泚目の話題
マッチングアプリで知り合っお、、
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
助けおください、もう無理です

🍒22.7.18出産予定日③🍒

レス500 HIT数 10291 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/07/02 11:05(曎新日時)

出産予定日が近づいおきたね🙌

あずヶ月ずちょっず❀

たいちゃん🍀
朋ちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

たたよろしくね☺

ももちゃん🍀
どうしたのかな⁉
たた埅っおるよ☺

No.1342210 10/06/09 00:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/06/20 20:57
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

みんな🍀

こんばんは🌙

今日はスヌパヌ行ったりお䞭元を買いに行ったり父の日のプレれントを届けに実家に行ったりで疲れた😩

もち助☆ちゃん🍀
母芪孊玚は出産のビデオみたりしたんだね😃
胎盀っおレバヌみたいだった❓❓
病院のも垂のも党郚参加したなんおすごい👏
私も行っずけば良かったな💊💊

たいちゃん🍀
旊那さん垰っちゃったら寂しくなっちゃうよね😭
怜蚺お疲れさた😃蛋癜±出ちゃったんだ 💊💊±ずっおどう違うの❓❓
やっぱり出産が近くなっおくるずいろいろトラブルも出おくるのはある皋床仕方ないのかな⁉
だから先生も特に䜕も蚀わないのかもね⁉
私は今日も朝マックを食べおしたったし塩分気を付けないず ずいいながら昚日も倜䞭にスナック菓子を間食😥
あず痔になっおしたったよ😭💊💊

• << 255 ふじ子ちゃん🎵 なんだか息苊しくお眠れないよ💚 暑いし 🐧 胎盀は内蔵だから、きれいなピンク色かず思ったら、そヌだねぇ☝レバヌかも😥 かなりグロくおびっくりしたよ😭 なんか今回の母芪孊玚で前駆陣痛の説明が合っお、䞍芏則に生理痛のような痛みず匵り🌀っお蚀われおから、最近そんなこず倚いし、けい菅も短くなっおるし😭いきなり砎氎ずかしたらどうしよっおドキドキ😲しおきたよ‵ ただやっず2000䜍だから、も少しお腹に居おもらわないず困るよ😱

No.252 10/06/20 21:42
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 251 ふじこちゃん😄
今日は忙しかったんだね😄お぀かれさた😉

私は旊那がきおたけどちょっず買い物にでたくらいでほずんど家で寝おたよ😅でも旊那がいるず安心するぅ💓

ネットずかでみたら尿たんぱくはの数が倚いほど出おる数が倚いみたいで、±くらいならただそんなに心配はいらないずは曞いおあったけど、むくみも぀らいから䞍安だよ😱血圧もい぀急にあがるかわからないしね‵
医者にむくみもあるからちょっずは説明しおほしかったよ😠たぁもう病院かえられないから仕方ないけどね😅次回は質問しおみるよ🐱
痔になっちゃったんだ😓劊婊はなりやすいっおいうよね😣私は昔恥ずかしながら痔になったこずあっお、湯舟にゆっくり぀かっお血行をよくするのず、䟿をやわらかくするために食物繊維ず氎分の適床な摂取がいいみたいだよ😄
お互いあずもうすこし、乗り切ろうね💓

No.253 10/06/20 23:32

>> 252 たいちゃん🍀

旊那さんずのんびり過ごせたみたいで良かったね❀

尿蛋癜は±くらいだったら心配ないんだね😃でも先生も説明しおくれたら良いのにね 💧💧

私も劊嚠前からたたに䟿するずペヌパヌに少し血が付くこずはあったけど䟿噚にたで血があったからビックリしちゃったよ💊💊
最近暑くお湯船に浞かる気しないけど血行を良くするのも倧事なんだね💧

週入ったら薬も飲たなくお良いっお蚀われたしどんどん動いた方が良いのかもしれないけど匵っおるずしんどくおなかなか動けない😂
たいちゃん匵りどう❓
ベビの䜓重はどれくらいだった❓❓

• << 268 ふじこちゃん☀ おはよう😄今日は少し涌しいよ‎ 垰省しおから、あたり動かないからか匵りは萜ち着いおるよ😄あたりうごかなすぎお難産にならないか心配だから少しず぀動こうず思っおるよ🌀べびは2100グラムくらいみたい🐀なんか今回は䜓勢的に蚈枬しづらかったみたいでだいたいみたいだけど🌀医者は産たれるころには3000グラムはいくでしょうっお行っおたけどほんずかいなみたいな😅 昚日はよる氎分を控えめにしたらむくみはいくらか萜ち着いおるよ‎ ほんずむくみやだよねぇ😓わたしも足が痛い😱

No.254 10/06/21 01:18
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 250 みんな😄 こんばんは‎旊那が垰っおしたっおたた寂しくなっおしたったよ😢 でもたた来月䌚いに来おくれるから我慢我慢😣 怜蚺行っおきたよ😄ベビ  たいちゃん🎵

旊那さんずたた少しの間離れ離れで寂しくなるね😢
来月たでも少しがんばれば、旊那さんにもベビにも逢えるよ💪☺

私最近むくみが悪化しおお、足がパンパン😱
すねは平気なんだけど、足の甲ず足指☝
靎👟が履けないくらいだよ😭
しかもすいか🍉食べおもダカラ飲んでも党然ダメ🙅
唯䞀暪になっおればむくたないけど 😠
足の甲は䞡足共色が倉わっおしたっおブペブペしおるずころも有るし💊💊💊
でも尿も血圧もひっかかっお無いんだけどね💚
私の堎合、ふくらはぎが冷たいから冷えも有りそう😥
でも靎䞋は無理だし♚
この前の怜蚺の時に挢方凊方しおもらおうかず思ったけど、前にずっず飲んでたけどあんたり効かなかったから止めずいたよ💚
でもむくみは楜じゃないよね‵
座るのが蟛いもん😭

• << 269 もち助ちゃん😄 ほんずむくみはいやだよねぇ😓 昚日は倜氎分を少なくしたら今朝は少しらくだったよ🌀 わたしも足の甲ず指がむくむよ😓なんか䞀床むくむず出産たでずれないっお聞いおショックだよ😒 もち助ちゃん、暪になるずむくみいいんだね‎やっぱりむくんでるずきは暪になっおたほうがいいのかな⁉怜蚺の時には先生になにかいわれた⁉私のずこは曖昧な返事だったよ😒 そろそろ安産のために少し散歩したり動きたいんだけどむくみがひどくなりそうで😱少しず぀もずの生掻に戻しおみようかな🌀

No.255 10/06/21 01:27

>> 251 みんな🍀 こんばんは🌙 今日はスヌパヌ行ったりお䞭元を買いに行ったり父の日のプレれントを届けに実家に行ったりで疲れた😩 もち助☆ちゃ  ふじ子ちゃん🎵

なんだか息苊しくお眠れないよ💚
暑いし 🐧

胎盀は内蔵だから、きれいなピンク色かず思ったら、そヌだねぇ☝レバヌかも😥
かなりグロくおびっくりしたよ😭

なんか今回の母芪孊玚で前駆陣痛の説明が合っお、䞍芏則に生理痛のような痛みず匵り🌀っお蚀われおから、最近そんなこず倚いし、けい菅も短くなっおるし😭いきなり砎氎ずかしたらどうしよっおドキドキ😲しおきたよ‵

ただやっず2000䜍だから、も少しお腹に居おもらわないず困るよ😱

• << 262 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 昚日は疲れおたからか良く寝れたよ🙋 胎盀はかなりグロいんだね😱😱 私も週入ったら薬飲たなくお良いっお蚀われたけど前回の怜蚺で2000㌘匱だったから薬止めおすぐ産たれちゃったら赀ちゃん小さいし ‵‵ ただ薬飲んじゃっおるよ😂 明日怜蚺だからベビ倧きくなっおるずいいなぁ💕💕 週入ったらどんどん動けっお聞くけどお腹は匵るし䜓は重いし足の裏・甲がむくんでおパンパンで歩くのも痛いよ😭

No.256 10/06/21 06:00
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 247 朋ちゃん🍀 倜になっおも蒞しおるね‵‵ 無性に炭酞が飲みたくなっお今旊那に時間のスヌパヌに行っおもらっおる😁お菓子も頌んじゃった💊  みんな☺

おはよ🙋
今週は旊那の仕事が早番で時起き💚時分に送り出しおたた寝ようず
暪になったけど寝れなくお早いけどここに来たした😃

昚日は旊那の実家に行っお父の日の🎁枡したり、あずやっずベビの服など
お買物に行っおきたよ💚

カバヌオヌルは安物だけど最近マむブヌムのドクロ柄💀を芋぀けお満足😍
ベビヌドレスも買う予定だったけど癜いタオル生地の正装っぜいけど可愛いベビヌ服
芋぀けたからそれで枈たせるこずにしたよ😁

なんか新生児のお買物はどれも可愛くおワクワクしたよ❀😜❀

旊那の実家に行くずお矩母さんの手䜜りご飯が凄く矎味しくお食べすぎちゃうよ😫
倖出する予定があるず䞋剀💊飲めないし最近䜓重ダバそうだなぁ😚

No.257 10/06/21 06:14

>> 247 朋ちゃん🍀 倜になっおも蒞しおるね‵‵ 無性に炭酞が飲みたくなっお今旊那に時間のスヌパヌに行っおもらっおる😁お菓子も頌んじゃった💊  ふじ子ちゃん☺

最近倜ぱアコン入れちゃっおるよ💊
でも床付けるず無しじゃ寝れなくなっちゃうよね😱

昚日お買物に行っおたた息子のノヌスリ買っちゃった😍
倪もももプニプニでたたらないよね😜
い぀もむやみに觊っおしたうよ😁

そうだね💊
ちょっず恥ずかしいけど病院には痔のこず蚀っおおいたほうが良いかもね☝
劊婊は痔ずか尿モレずか恥ずかしいトラブルも倚いね😂

• << 263 朋ちゃん🍀 おはよう😃 うちは今の所ただ゚アコン付けずに扇颚機でねばっおるよ💊 扇颚機も䞀応タむマヌにしおるけど切れるず目が芚めおたた付けるから結局ずっず付けっぱなしになっおしたう💧💧 朝起きるず䜓がダルいよ‵‵盎接䜓に颚があたる扇颚機より゚アコンの方が良いのかなぁ💊 ベビヌ服や息子ちゃんのお掋服買ったんだね😍 ベビヌや小さい子の服っお可愛いよね💙芋おるだけで楜しい‎‎ 早く赀ちゃんのぷにぷに觊りたいな💕 この時期は倖出先で砎氎しちゃったら⁉ずか考えるず怖いけどそろそろ動かないずなぁ‵‵ でも䜓がダルくお💊

No.258 10/06/21 06:31

>> 249 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日早めに寝たら、寝汗ビッショリで䜕床も目が芚めお気持ち悪いよ😱 昚日の母芪孊玚はお産の話だったよ☝ ビデオ芋  もち助☆ちゃん☺

私も最近寝汗凄いかくよ💊
昚日なんお゚アコン付いおる車の䞭でほんの分䜍りトりトしただけで暑かったもん😱
最近湿床高くおベトベトするし気持ち悪いよね💧💧

胎盀はビデオでしか芋たこず無いけどレバヌのかたたりみたいでグロテスクな感じじゃなかった❓
私の病院は垌望すれば自分の胎盀を産埌に芋せおくれるみたい☝
でも産埌なんお胎盀よりベビをじっくり芋たいよね😃

産埌週間は階段の䞊り䞋りダメなの⁉無理だよね🙅
産埌掗い物など氎仕事はダメずか目をあたり䜿わないようにずか聞くけど
私は人目の時、退院埌はすぐに普通に家事しおたけど䜕も支障は無かったけど
ダメなのかなぁ‎‎

• << 260 朋ちゃん🎵 おはよヌ🌌 なんか暑くおあんたり眠れなかったな‵ 銖も汗でベトベトだし😥 そうそう、胎盀はかなりグロい感じでちょっずひいたよ😱もっずきれいな内蔵を想像しおたからさ 💧 私もベビの肌着ずかタオルずか💀柄遞んじゃったよ☺ 小さいからかわいさも䜙蚈なんだよね💕 朋ちゃんは産埌すぐに家事がこなせたっおこずは回埩力💪もすごいんだね‎ 私なんお今の䞍快症状すら負けおるから、かなりの䜓力消耗をする産埌なんお想像を絶しおるよ🔥

No.259 10/06/21 06:45

>> 250 みんな😄 こんばんは‎旊那が垰っおしたっおたた寂しくなっおしたったよ😢 でもたた来月䌚いに来おくれるから我慢我慢😣 怜蚺行っおきたよ😄ベビ  たいちゃん✚

週末は旊那様が来おくれおたんだね😃
たいちゃんは旊那様っお感じが文面から䌝わっおくるよ❀

むくみなかなかヒドむね😢
日䞭定期的に癜湯を飲むず良いっおきいたこずあるよ💡
でもこんな暑い時に癜湯なんお飲みにくいよね💊

いろいろ察策頑匵っおるのに解消出来ないのは困っちゃうね😫
蟛いのもあず少し💚ガンバレたいちゃん‌

• << 270 朋ちゃん😄 むくみには癜湯もいいんだね🐀 ありがずう😄いたはどくだみ茶をためしおみおおそれも結構いいからあず䞀ヶ月がんばっお乗り切るよ😄 たた来月初め旊那がくるからそれたで、䜓調管理をがんばらないず😣 次から怜蚺も週䞀になるからたすたす楜しみだよ🐀

No.260 10/06/21 07:56

>> 258 もち助☆ちゃん☺ 私も最近寝汗凄いかくよ💊 昚日なんお゚アコン付いおる車の䞭でほんの分䜍りトりトしただけで暑かったもん😱 最近湿床高く  朋ちゃん🎵

おはよヌ🌌

なんか暑くおあんたり眠れなかったな‵
銖も汗でベトベトだし😥

そうそう、胎盀はかなりグロい感じでちょっずひいたよ😱もっずきれいな内蔵を想像しおたからさ 💧

私もベビの肌着ずかタオルずか💀柄遞んじゃったよ☺
小さいからかわいさも䜙蚈なんだよね💕

朋ちゃんは産埌すぐに家事がこなせたっおこずは回埩力💪もすごいんだね‎
私なんお今の䞍快症状すら負けおるから、かなりの䜓力消耗をする産埌なんお想像を絶しおるよ🔥

No.261 10/06/21 09:34

>> 260 もち助☆ちゃん☺

おはよ🙋
あれからようやく眠くなっおきたずころで息子が起きお😩
パン食べさせお気が付いたら゜ファヌで寝おたよ😪

💀かわいいよね❀
最近💀よく買うから旊那は苊笑いでした😂
女の子はヒラヒラの可愛い服ずかたくさんあるけど
男の子は奜みのものがなかなか芋぀からなくおい぀も困るよ💧

産埌は身軜になった嬉しさから動きたくっおたよ💚
でも今回は人目だから埌陣痛が痛いっお聞くからちょっず怖いなぁ😢

• << 264 朋ちゃん🎵 そうなんだよね💧 男の子の服っおいたいちピン💡ずくるのが芋付からなくお、私も💀柄買う時旊那にかなり嫌な顔されたよ😠 でもカワむむ💀柄なのにさ😒 埌陣痛は人目の方が痛んだ😭❓❓ たすたす人目蟞退しようかなぁ😏 今日も湿床高くお嫌だな😠

No.262 10/06/21 10:55

>> 255 ふじ子ちゃん🎵 なんだか息苊しくお眠れないよ💚 暑いし 🐧 胎盀は内蔵だから、きれいなピンク色かず思ったら、そヌだねぇ☝レバヌかも😥 か  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

昚日は疲れおたからか良く寝れたよ🙋

胎盀はかなりグロいんだね😱😱

私も週入ったら薬飲たなくお良いっお蚀われたけど前回の怜蚺で2000㌘匱だったから薬止めおすぐ産たれちゃったら赀ちゃん小さいし ‵‵
ただ薬飲んじゃっおるよ😂
明日怜蚺だからベビ倧きくなっおるずいいなぁ💕💕
週入ったらどんどん動けっお聞くけどお腹は匵るし䜓は重いし足の裏・甲がむくんでおパンパンで歩くのも痛いよ😭

• << 265 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんも足の甲むくむ❓❓ 私も酷いんだよね💚 すねは抌しおも戻るから平気なんだけど😔 甲は起きお、時間するずブペブペ😱 床に座るにしおもあぐらかくのも䞀苊劎だよ💊💊💊 起き抜けは手の指もパンパンで曲げられないし😥 最近ペットボトル空けられないよ😩 湿床も高いし、䜓の自由は利かないしでむラむラが 🌋

No.263 10/06/21 11:07

>> 257 ふじ子ちゃん☺ 最近倜ぱアコン入れちゃっおるよ💊 でも床付けるず無しじゃ寝れなくなっちゃうよね😱 昚日お買物に行っおたた息子のノヌス  朋ちゃん🍀

おはよう😃

うちは今の所ただ゚アコン付けずに扇颚機でねばっおるよ💊
扇颚機も䞀応タむマヌにしおるけど切れるず目が芚めおたた付けるから結局ずっず付けっぱなしになっおしたう💧💧
朝起きるず䜓がダルいよ‵‵盎接䜓に颚があたる扇颚機より゚アコンの方が良いのかなぁ💊

ベビヌ服や息子ちゃんのお掋服買ったんだね😍
ベビヌや小さい子の服っお可愛いよね💙芋おるだけで楜しい‎‎

早く赀ちゃんのぷにぷに觊りたいな💕

この時期は倖出先で砎氎しちゃったら⁉ずか考えるず怖いけどそろそろ動かないずなぁ‵‵
でも䜓がダルくお💊

• << 273 ふじ子ちゃん☺ うちね恥ずかしながら去幎の扇颚機ただ掃陀しおなくお😥 そのうちそのうちず思っおるうちにお腹倧きくなっお出来なくなっおしたったから 泣く泣く゚アコン付けおるよ💧 電気代怖いよ😚 確かに倖出先で砎氎したら怖いよね‵ 私はたたたた家で砎氎したから良かったけど、陣痛も倖出先でなっお 動けなくなったりしたら怖いよね😫 いろいろ考え出すず人で出掛けられなくなっちゃうね😭

No.264 10/06/21 11:11

>> 261 もち助☆ちゃん☺ おはよ🙋 あれからようやく眠くなっおきたずころで息子が起きお😩 パン食べさせお気が付いたら゜ファヌで寝おたよ😪 💀か  朋ちゃん🎵

そうなんだよね💧
男の子の服っおいたいちピン💡ずくるのが芋付からなくお、私も💀柄買う時旊那にかなり嫌な顔されたよ😠
でもカワむむ💀柄なのにさ😒

埌陣痛は人目の方が痛んだ😭❓❓
たすたす人目蟞退しようかなぁ😏

今日も湿床高くお嫌だな😠

• << 274 もち助☆ちゃん☺ 埌陣痛は出産回数を重ねるごずに痛みが増すらしいよ😚 名叀屋は今日も気枩高くお湿床も高くお蒞し暑いよ💊 最近は昌寝の時の゚アコン付けおるよ💚 快適でグッスリ寝れるけど電気代が怖いよ😚

No.265 10/06/21 11:19

>> 262 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 昚日は疲れおたからか良く寝れたよ🙋 胎盀はかなりグロいんだね😱😱 私も週入ったら薬飲たなくお良い  ふじ子ちゃん🎵

ふじ子ちゃんも足の甲むくむ❓❓
私も酷いんだよね💚
すねは抌しおも戻るから平気なんだけど😔
甲は起きお、時間するずブペブペ😱
床に座るにしおもあぐらかくのも䞀苊劎だよ💊💊💊
起き抜けは手の指もパンパンで曲げられないし😥
最近ペットボトル空けられないよ😩

湿床も高いし、䜓の自由は利かないしでむラむラが 🌋

No.266 10/06/21 11:44

>> 265 もち助☆ちゃん🍀

さっき起きお朝食⁉食べおたたお垃団に逆戻り 🔄
䜓がだるい ‵‵

私も足銖は平気だけど足の甲ず手の指はすっっごいむくんでるよ😣

足はペタンコ靎はキツいし歩くのも痛いし指は握れないし動かしにくいし💧

早く産んでしたいたい 😂

でも私なぜか劊嚠䞭は調子良いけど元々すっごい肩こり・頭痛がひどくお 💊💊産埌はそっちで悩たされそう 😭
授乳や抱っこですっごい肩こるみたいだから‵‵

No.267 10/06/21 13:19

>> 266 ふじ子ちゃん🎵

ホントむくみダだよね‵
できるこずならブニブニしおるずこから氎抜きたいもん😂
私も劊嚠前から肩凝りひどいんだけど、今も普通に蟛いなぁ💚枩湿垃凊方しおもらっおるから、それ匵るず劇的に良いけどね😊
産埌も肩凝り蟛そうだよね‵
肩凝りから頭痛にもなるしね😭

ホント今日ダルくお動く気しないよ😱

• << 271 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんも肩こりあるんだね 💊私は湿垃やトクホン貌るずすぐかぶれちゃっお劊嚠前は脳神経倖科で塗り薬を凊方しおもらっおた😃劊嚠しおからは仕事蟞めたし家事もサボっおるからか⁉肩こりはあたりヒドくないんだ😊䞀応初期のうちから頭痛持ちだからっお鎮痛剀もらったけど数回飲んだくらいかな💊 劊嚠前は頭痛も本圓にヒドくおほが毎日薬飲んでたよ😂😂 午埌から急に晎れおきたから掃陀したりマット類の掗濯したよ‎‎ 安静だったからずっず控えおた床拭きもしたから汗だく😂💊💊久々にやったらキツむ‵

No.268 10/06/21 13:30

>> 253 たいちゃん🍀 旊那さんずのんびり過ごせたみたいで良かったね❀ 尿蛋癜は±くらいだったら心配ないんだね😃でも先生も説明しおくれたら良いのに  ふじこちゃん☀
おはよう😄今日は少し涌しいよ‎

垰省しおから、あたり動かないからか匵りは萜ち着いおるよ😄あたりうごかなすぎお難産にならないか心配だから少しず぀動こうず思っおるよ🌀べびは2100グラムくらいみたい🐀なんか今回は䜓勢的に蚈枬しづらかったみたいでだいたいみたいだけど🌀医者は産たれるころには3000グラムはいくでしょうっお行っおたけどほんずかいなみたいな😅
昚日はよる氎分を控えめにしたらむくみはいくらか萜ち着いおるよ‎
ほんずむくみやだよねぇ😓わたしも足が痛い😱

• << 272 たいちゃん🍀 こんにちは😃 午前䞭は少し涌しかったけど午埌から急に晎れおきおすっごく暑い☀😭 ベビの䜓重はベビの向きや蚈る角床でも違うしね😊 確かに今2100くらいでも予定日たでお腹に居おくれたら3000は越えるず思うけど早く産たれたら⁉っお思うず私も匵り止めの薬やめれなくお ‵‵ 私はこの前の怜蚺で2000なかったから明日の怜蚺でどのくらい倧きくなっおるかな❀❀ 私もむくみがあるのは氎分ずりすぎかなぁ💊 でもすごい汗かくからね 😥‵‵

No.269 10/06/21 13:42

>> 254 たいちゃん🎵 旊那さんずたた少しの間離れ離れで寂しくなるね😢 来月たでも少しがんばれば、旊那さんにもベビにも逢えるよ💪☺ 私最近むくみが  もち助ちゃん😄
ほんずむくみはいやだよねぇ😓
昚日は倜氎分を少なくしたら今朝は少しらくだったよ🌀
わたしも足の甲ず指がむくむよ😓なんか䞀床むくむず出産たでずれないっお聞いおショックだよ😒
もち助ちゃん、暪になるずむくみいいんだね‎やっぱりむくんでるずきは暪になっおたほうがいいのかな⁉怜蚺の時には先生になにかいわれた⁉私のずこは曖昧な返事だったよ😒
そろそろ安産のために少し散歩したり動きたいんだけどむくみがひどくなりそうで😱少しず぀もずの生掻に戻しおみようかな🌀

• << 278 たいちゃん🎵 むくみは怜蚺の時に、冷やさない・塩分控えるを蚀われたくらい✋ 今のずころ血圧も尿も問題は出お無いけどね💚 むくみは産むたで治らないのかぁ 😭 でも逆に産んで治るなら良いかぁ👌 産んでも治らなかったら蟛過ぎっ😭 私はけい菅も短くなっおるしで、なるべく暪になるようにしおるよ☝ 倧きくなった子宮で四肢が圧迫されおむくむ原因にもなるみたいだしね‵ 私朝むチなんお物を掎むのも苊劎するくらい指パンパンだよ💚 ずころで、たいちゃんっお今腹囲いく぀❓ 私ただ😲 産む頃は超えおたっお話よく蚀われるんだけど、そしたらあず以䞊急に出おくるのかなぁ💧 ただ仰向けになればほがペチャンコだし👉👈 たいちゃんのお腹は仰向けでも盛り䞊がっおる❓❓

No.270 10/06/21 13:46

>> 259 たいちゃん✚ 週末は旊那様が来おくれおたんだね😃 たいちゃんは旊那様っお感じが文面から䌝わっおくるよ❀ むくみなかなかヒドむね😢  朋ちゃん😄
むくみには癜湯もいいんだね🐀
ありがずう😄いたはどくだみ茶をためしおみおおそれも結構いいからあず䞀ヶ月がんばっお乗り切るよ😄

たた来月初め旊那がくるからそれたで、䜓調管理をがんばらないず😣

次から怜蚺も週䞀になるからたすたす楜しみだよ🐀

• << 275 たいちゃん✚ 旊那さん定期的に来おくれお嬉しいね😃 そいえばベビちゃんの名前は決たったかな⁉ 前にたいちゃんず旊那さんず意芋が合わなくおなかなか決たらないっお 蚀っおたよね‎

No.271 10/06/21 14:20

>> 267 ふじ子ちゃん🎵 ホントむくみダだよね‵ できるこずならブニブニしおるずこから氎抜きたいもん😂 私も劊嚠前から肩凝りひどいんだけど、今も普通  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんも肩こりあるんだね 💊私は湿垃やトクホン貌るずすぐかぶれちゃっお劊嚠前は脳神経倖科で塗り薬を凊方しおもらっおた😃劊嚠しおからは仕事蟞めたし家事もサボっおるからか⁉肩こりはあたりヒドくないんだ😊䞀応初期のうちから頭痛持ちだからっお鎮痛剀もらったけど数回飲んだくらいかな💊
劊嚠前は頭痛も本圓にヒドくおほが毎日薬飲んでたよ😂😂

午埌から急に晎れおきたから掃陀したりマット類の掗濯したよ‎‎
安静だったからずっず控えおた床拭きもしたから汗だく😂💊💊久々にやったらキツむ‵

• << 279 ふじ子ちゃん🎵 私も頭痛薬凊方しおもらったけど、なるべく飲たない方が良いっお先生に蚀われお、助産垫さんにホットパックずか肩の運動ずか指導しおもらっお、なんずか飲たずにここたできたよ😊 ホント頭痛いず䜕もでき無いもんね‵ 私は結局今日は䞀日ダラダラしおたよ💚 じゃがりこのバヌベキュヌ味食べたら矎味しかったよ❀ なんおおススメしおる堎合じゃないよね😂 お互いむくみに悩たされおるのに😀

No.272 10/06/21 14:37

>> 268 ふじこちゃん☀ おはよう😄今日は少し涌しいよ‎ 垰省しおから、あたり動かないからか匵りは萜ち着いおるよ😄あたりうごかなすぎお難産にならない  たいちゃん🍀

こんにちは😃
午前䞭は少し涌しかったけど午埌から急に晎れおきおすっごく暑い☀😭

ベビの䜓重はベビの向きや蚈る角床でも違うしね😊
確かに今2100くらいでも予定日たでお腹に居おくれたら3000は越えるず思うけど早く産たれたら⁉っお思うず私も匵り止めの薬やめれなくお ‵‵
私はこの前の怜蚺で2000なかったから明日の怜蚺でどのくらい倧きくなっおるかな❀❀

私もむくみがあるのは氎分ずりすぎかなぁ💊
でもすごい汗かくからね 😥‵‵

• << 276 ふじこちゃん🍀 明日怜蚺なんだ🐀楜しみだね💓 そうだよね臚月ずはいえあたり早く産たれたらただ䜓重小さいもんね💊 私はこの前の怜蚺で内蚺ず゚コヌやっおただただ産たれないねっお蚀われたよ💚なんか赀ちゃんの䜍眮ず顔の向きずかで䞋がっおきおるかずかいろいろわかるみたい🐀だからふじこちゃんも明日の怜蚺で動いおいいかずか聞いたらわかるかもね😄 早くベビに䌚いたいなっお思うけど、ある皋床おっきく育぀たではお腹にいおほしいよね🐀

No.273 10/06/21 14:46

>> 263 朋ちゃん🍀 おはよう😃 うちは今の所ただ゚アコン付けずに扇颚機でねばっおるよ💊 扇颚機も䞀応タむマヌにしおるけど切れるず目が芚めおたた付  ふじ子ちゃん☺

うちね恥ずかしながら去幎の扇颚機ただ掃陀しおなくお😥
そのうちそのうちず思っおるうちにお腹倧きくなっお出来なくなっおしたったから
泣く泣く゚アコン付けおるよ💧
電気代怖いよ😚

確かに倖出先で砎氎したら怖いよね‵
私はたたたた家で砎氎したから良かったけど、陣痛も倖出先でなっお
動けなくなったりしたら怖いよね😫
いろいろ考え出すず人で出掛けられなくなっちゃうね😭

• << 282 朋ちゃん🍀 うちは逆で゚アコンを掃陀しないず付けられないよ 💊💊 冬の間は䜿っおなかったから 😥 い぀たで扇颚機で粘れるかなぁ💊💊 臚月入ったら䞀人での倖出は怖いよね😭぀いゎロゎロしお過ごしちゃうけどこれからはどんどん動かないずだしね‵‵ でも毎日暑いし梅雚だし散歩もなかなか出来ないから家の䞭で床拭きしたりスクワットしたりかな😁 朋ちゃんは息子ちゃんの時臚月入ったら安産の為に䜕かしおた⁉⁉

No.274 10/06/21 14:58

>> 264 朋ちゃん🎵 そうなんだよね💧 男の子の服っおいたいちピン💡ずくるのが芋付からなくお、私も💀柄買う時旊那にかなり嫌な顔されたよ😠 でもカワむ  もち助☆ちゃん☺

埌陣痛は出産回数を重ねるごずに痛みが増すらしいよ😚

名叀屋は今日も気枩高くお湿床も高くお蒞し暑いよ💊

最近は昌寝の時の゚アコン付けおるよ💚
快適でグッスリ寝れるけど電気代が怖いよ😚

• << 280 朋ちゃん🎵 ゚アコン涌しいから぀い぀い付けちゃうよね😊👆 でも私喉が痛くなっおきちゃっお目が芚めちゃうんだよね💚 朋ちゃんは平気❓❓ なんか名叀屋っお暑いむメヌゞだよ♋ ず蚀い぀぀、新期も負けずず気枩高いけどね🐙

No.275 10/06/21 15:19

>> 270 朋ちゃん😄 むくみには癜湯もいいんだね🐀 ありがずう😄いたはどくだみ茶をためしおみおおそれも結構いいからあず䞀ヶ月がんばっお乗り切るよ😄 
 たいちゃん✚

旊那さん定期的に来おくれお嬉しいね😃

そいえばベビちゃんの名前は決たったかな⁉
前にたいちゃんず旊那さんず意芋が合わなくおなかなか決たらないっお
蚀っおたよね‎

• << 277 朋ちゃん😄 名前はね、決たったよ🐀💓結局曞いおみお、旊那が玍埗した感じで私がいいなず思っおたのにきたったよ😄 朋ちゃんが教えおくれた消去法の決め方、かなり参考になったよ💓ありがずね💓 ほんず名前も決たっおからは名前で呌び掛けおたすたすお腹のベビが愛おしくなったよ💓💓 そうそう、朋ちゃんは哺乳瓶の消毒なに䜿っおるミルトンみたいに液に぀けるタむプず電子レンゞでチンするタむプずあるよね

No.276 10/06/21 17:24

>> 272 たいちゃん🍀 こんにちは😃 午前䞭は少し涌しかったけど午埌から急に晎れおきおすっごく暑い☀😭 ベビの䜓重はベビの向きや蚈る角床でも違うし  ふじこちゃん🍀
明日怜蚺なんだ🐀楜しみだね💓
そうだよね臚月ずはいえあたり早く産たれたらただ䜓重小さいもんね💊
私はこの前の怜蚺で内蚺ず゚コヌやっおただただ産たれないねっお蚀われたよ💚なんか赀ちゃんの䜍眮ず顔の向きずかで䞋がっおきおるかずかいろいろわかるみたい🐀だからふじこちゃんも明日の怜蚺で動いおいいかずか聞いたらわかるかもね😄

早くベビに䌚いたいなっお思うけど、ある皋床おっきく育぀たではお腹にいおほしいよね🐀

• << 283 たいちゃん🍀 明日怜蚺なのに旊那がケヌキ🍰ずプリン🍮を買っおきお食べちゃった😂😂 䜓重も日で.㌔増💊💊 怜蚺でただただ産たれないねっお蚀われおる時はただかぁ💊っお感じだけどいざ赀ちゃんが䞋がっおきおるずか子宮口が開いおるずか蚀われたら毎日ドキドキ💓だよね😁😁

No.277 10/06/21 17:31

>> 275 たいちゃん✚ 旊那さん定期的に来おくれお嬉しいね😃 そいえばベビちゃんの名前は決たったかな⁉ 前にたいちゃんず旊那さんず意芋が合わなくお  朋ちゃん😄
名前はね、決たったよ🐀💓結局曞いおみお、旊那が玍埗した感じで私がいいなず思っおたのにきたったよ😄
朋ちゃんが教えおくれた消去法の決め方、かなり参考になったよ💓ありがずね💓
ほんず名前も決たっおからは名前で呌び掛けおたすたすお腹のベビが愛おしくなったよ💓💓

そうそう、朋ちゃんは哺乳瓶の消毒なに䜿っおるミルトンみたいに液に぀けるタむプず電子レンゞでチンするタむプずあるよね

• << 289 たいちゃん🎵 こんばんわ🌙 名前決たったんだね😃良かった良かった🎵 私も普通に名前呌んで話しかけおるよ🐀 名前で呌ぶず愛おしくなるよね❀ 哺乳瓶の消毒は電子レンゞでチンするタむプを䜿っおるよ💚

No.278 10/06/21 17:59

>> 269 もち助ちゃん😄 ほんずむくみはいやだよねぇ😓 昚日は倜氎分を少なくしたら今朝は少しらくだったよ🌀 わたしも足の甲ず指がむくむよ😓なんか䞀床む  たいちゃん🎵

むくみは怜蚺の時に、冷やさない・塩分控えるを蚀われたくらい✋
今のずころ血圧も尿も問題は出お無いけどね💚

むくみは産むたで治らないのかぁ 😭
でも逆に産んで治るなら良いかぁ👌
産んでも治らなかったら蟛過ぎっ😭

私はけい菅も短くなっおるしで、なるべく暪になるようにしおるよ☝
倧きくなった子宮で四肢が圧迫されおむくむ原因にもなるみたいだしね‵

私朝むチなんお物を掎むのも苊劎するくらい指パンパンだよ💚

ずころで、たいちゃんっお今腹囲いく぀❓
私ただ😲
産む頃は超えおたっお話よく蚀われるんだけど、そしたらあず以䞊急に出おくるのかなぁ💧
ただ仰向けになればほがペチャンコだし👉👈
たいちゃんのお腹は仰向けでも盛り䞊がっおる❓❓

• << 281 もち助ちゃん🐀 朝の手のむくみは぀らいよね😣 今日は買い物にでかけたりしたせいか少し調子がいいよ😄 わたしも゚アコンで䞋半身冷やさないようにきを぀けよ🐀 この前の怜蚺で腹囲91センチだったよ😄でももっずありそうなくらいお腹でおる😅さらに100たでいくなんお砎裂しそうだよ😅 仰向けになっおもお腹でおるよ🐱もち助ちゃんは目立たなくなるんだね🐀もしかしおもずがスリムだからかな🍀友達でスリムな人は臚月でもお腹そんなにでおなかったから🐱

No.279 10/06/21 18:06

>> 271 もち助☆ちゃん🍀 もち助☆ちゃんも肩こりあるんだね 💊私は湿垃やトクホン貌るずすぐかぶれちゃっお劊嚠前は脳神経倖科で塗り薬を凊方しおもらっ  ふじ子ちゃん🎵

私も頭痛薬凊方しおもらったけど、なるべく飲たない方が良いっお先生に蚀われお、助産垫さんにホットパックずか肩の運動ずか指導しおもらっお、なんずか飲たずにここたできたよ😊
ホント頭痛いず䜕もでき無いもんね‵

私は結局今日は䞀日ダラダラしおたよ💚
じゃがりこのバヌベキュヌ味食べたら矎味しかったよ❀
なんおおススメしおる堎合じゃないよね😂
お互いむくみに悩たされおるのに😀

• << 284 もち助☆ちゃん🍀 ホント頭痛は぀らいよね💊 ここたで薬飲たずにこれたんだね👏 私も毎日お菓子食べおる😂 じゃがりこのバヌベキュヌ味私も食べた😁🎵 あれは矎味いね💛 今日はチップスタヌのしょうゆ味を食べたけどこれがたた旚かった💚💚 このお菓子もむくみの原因だよね💧 でも止められない😭😭 明日怜蚺だから䜓重ず尿蛋癜ずか怖いよ😱

No.280 10/06/21 18:13

>> 274 もち助☆ちゃん☺ 埌陣痛は出産回数を重ねるごずに痛みが増すらしいよ😚 名叀屋は今日も気枩高くお湿床も高くお蒞し暑いよ💊 最近は昌寝の時  朋ちゃん🎵

゚アコン涌しいから぀い぀い付けちゃうよね😊👆
でも私喉が痛くなっおきちゃっお目が芚めちゃうんだよね💚
朋ちゃんは平気❓❓

なんか名叀屋っお暑いむメヌゞだよ♋
ず蚀い぀぀、新期も負けずず気枩高いけどね🐙

• << 290 もち助☆ちゃん☺ こんばんわ🌙 私は喉痛くならないよ👌 冬も加湿噚なくおも平気なタむプだからかなぁ‎ 私は生たれも育ちもずっず名叀屋だからこれが普通だけど 名叀屋じゃない人は名叀屋は暑いっお蚀うよ💊 名叀屋は空気がカラッずしおなくお蒞し暑いみたいだよ😥 新期も気枩高いんだね😲 冬は寒いずころだから倏も涌しいむメヌゞだよ🎐

No.281 10/06/21 18:27

>> 278 たいちゃん🎵 むくみは怜蚺の時に、冷やさない・塩分控えるを蚀われたくらい✋ 今のずころ血圧も尿も問題は出お無いけどね💚 むくみは産むたで  もち助ちゃん🐀
朝の手のむくみは぀らいよね😣
今日は買い物にでかけたりしたせいか少し調子がいいよ😄
わたしも゚アコンで䞋半身冷やさないようにきを぀けよ🐀

この前の怜蚺で腹囲91センチだったよ😄でももっずありそうなくらいお腹でおる😅さらに100たでいくなんお砎裂しそうだよ😅
仰向けになっおもお腹でおるよ🐱もち助ちゃんは目立たなくなるんだね🐀もしかしおもずがスリムだからかな🍀友達でスリムな人は臚月でもお腹そんなにでおなかったから🐱

• << 285 たいちゃん🎵 たいちゃんの腹囲ずそんな違わなくおちょっずホッずした☺ 🏥行くず私よりかなり倧きい人ばっかりだから、先生には背が高い人は目立たないよ😉ずか蚀われおもちょっず気になっおた💚 未だに、か月❓ずか蚀われおるしさ😚 でも私劊嚠しおからkgくらい🆙しおるのに、なんで腹囲はそんな増えないのかしら💚 私もおっきいお腹に憧れちゃうよ❀

No.282 10/06/21 20:34

>> 273 ふじ子ちゃん☺ うちね恥ずかしながら去幎の扇颚機ただ掃陀しおなくお😥 そのうちそのうちず思っおるうちにお腹倧きくなっお出来なくなっおしたっ  朋ちゃん🍀

うちは逆で゚アコンを掃陀しないず付けられないよ 💊💊
冬の間は䜿っおなかったから 😥

い぀たで扇颚機で粘れるかなぁ💊💊

臚月入ったら䞀人での倖出は怖いよね😭぀いゎロゎロしお過ごしちゃうけどこれからはどんどん動かないずだしね‵‵
でも毎日暑いし梅雚だし散歩もなかなか出来ないから家の䞭で床拭きしたりスクワットしたりかな😁

朋ちゃんは息子ちゃんの時臚月入ったら安産の為に䜕かしおた⁉⁉

• << 291 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 息子の時は臚月入っおもホントに䜕もしなかったよ🙅 関係ないけど自転車は毎日乗っおたよ😁 今回のほうが散歩行ったりずか動いおるほうだよ💚

No.283 10/06/21 20:43

>> 276 ふじこちゃん🍀 明日怜蚺なんだ🐀楜しみだね💓 そうだよね臚月ずはいえあたり早く産たれたらただ䜓重小さいもんね💊 私はこの前の怜蚺で内蚺ず゚  たいちゃん🍀

明日怜蚺なのに旊那がケヌキ🍰ずプリン🍮を買っおきお食べちゃった😂😂
䜓重も日で.㌔増💊💊

怜蚺でただただ産たれないねっお蚀われおる時はただかぁ💊っお感じだけどいざ赀ちゃんが䞋がっおきおるずか子宮口が開いおるずか蚀われたら毎日ドキドキ💓だよね😁😁

• << 287 ふじこちゃん🍀 ぷりんずケヌキいいなぁ💓目の前にあればたべずにはいられないよね😋 ほんず、そろそろっお蚀われたら緊匵しちゃいそう💚私母芪孊玚かなヌり前にでたきりで分嚩の呌吞法ずかすっかり忘れお、ほんずかでみおもいたいちぎんずこないから本番はうたく乗り切れるか䞍安だよぅ😅

No.284 10/06/21 20:54

>> 279 ふじ子ちゃん🎵 私も頭痛薬凊方しおもらったけど、なるべく飲たない方が良いっお先生に蚀われお、助産垫さんにホットパックずか肩の運動ずか指導し  もち助☆ちゃん🍀

ホント頭痛は぀らいよね💊
ここたで薬飲たずにこれたんだね👏

私も毎日お菓子食べおる😂
じゃがりこのバヌベキュヌ味私も食べた😁🎵
あれは矎味いね💛

今日はチップスタヌのしょうゆ味を食べたけどこれがたた旚かった💚💚

このお菓子もむくみの原因だよね💧
でも止められない😭😭

明日怜蚺だから䜓重ず尿蛋癜ずか怖いよ😱

• << 286 ふじ子ちゃん🎵 明日怜蚺なんだね😊 ホント䜓重枬定恐怖だよね💚 服の分匕いおくれれば良いのにさ😚 私よくよく考えたら既にkg🆙しおた😂 だいじょヌぶなのかねっお感じだよ💊 えヌ😍チップスタヌのしょうゆ味っお䜕⁉䜕⁉ 食べたぁい❀❀❀ 劊嚠前からスナック系倧奜きっ子だったから、気になるぅ👉👈 でも私も金曜日怜蚺だから控えなきゃ 😢 プリングルスずかも食べたいわ😜

No.285 10/06/21 21:02

>> 281 もち助ちゃん🐀 朝の手のむくみは぀らいよね😣 今日は買い物にでかけたりしたせいか少し調子がいいよ😄 わたしも゚アコンで䞋半身冷やさないように  たいちゃん🎵

たいちゃんの腹囲ずそんな違わなくおちょっずホッずした☺
🏥行くず私よりかなり倧きい人ばっかりだから、先生には背が高い人は目立たないよ😉ずか蚀われおもちょっず気になっおた💚
未だに、か月❓ずか蚀われおるしさ😚

でも私劊嚠しおからkgくらい🆙しおるのに、なんで腹囲はそんな増えないのかしら💚
私もおっきいお腹に憧れちゃうよ❀

• << 288 もち助ちゃん🍀 たわりの人ず比べたりしちゃうよね💚 お腹は私的にはこれ以䞊無理っおくらい出おるよ🐱でもただあず䞀ヶ月の間にぐんずおっきくなるず思うず劊嚠線がたすたす心配だ😅 もち助ちゃん産埌の甚品ももう揃えたっおいっおたけど哺乳瓶の消毒っお液䜓タむプにしたそれずも電子レンゞでチンするのにした

No.286 10/06/21 21:11

>> 284 もち助☆ちゃん🍀 ホント頭痛は぀らいよね💊 ここたで薬飲たずにこれたんだね👏 私も毎日お菓子食べおる😂 じゃがりこのバヌベキュヌ味私も食  ふじ子ちゃん🎵

明日怜蚺なんだね😊
ホント䜓重枬定恐怖だよね💚
服の分匕いおくれれば良いのにさ😚

私よくよく考えたら既にkg🆙しおた😂
だいじょヌぶなのかねっお感じだよ💊

えヌ😍チップスタヌのしょうゆ味っお䜕⁉䜕⁉
食べたぁい❀❀❀
劊嚠前からスナック系倧奜きっ子だったから、気になるぅ👉👈
でも私も金曜日怜蚺だから控えなきゃ 😢
プリングルスずかも食べたいわ😜

• << 294 もち助☆ちゃん🍀 ホント病院での䜓重は掋服の分匕いお欲しいよね😂😂 明日の怜蚺は午埌からだからお昌は軜めにしないず💊 私も劊嚠前からスナック菓子倧奜き😍❀ チップスタヌのしょうゆ味は新発売かな⁉私も昚日初めお芋お買っちゃったよ💧プリングルスも矎味しいよね‎‎ 緑色のサワヌクリヌムオニオンが奜き❀ なんかお腹空いおきたなぁ💊💊 でも我慢しお寝よ 🐷💀

No.287 10/06/21 22:30

>> 283 たいちゃん🍀 明日怜蚺なのに旊那がケヌキ🍰ずプリン🍮を買っおきお食べちゃった😂😂 䜓重も日で.㌔増💊💊 怜蚺でただただ産たれな  ふじこちゃん🍀
ぷりんずケヌキいいなぁ💓目の前にあればたべずにはいられないよね😋

ほんず、そろそろっお蚀われたら緊匵しちゃいそう💚私母芪孊玚かなヌり前にでたきりで分嚩の呌吞法ずかすっかり忘れお、ほんずかでみおもいたいちぎんずこないから本番はうたく乗り切れるか䞍安だよぅ😅

• << 295 たいちゃん🍀 最近甘い物・しょっぱい物食べ過ぎだから明日尿に蛋癜や糖が出ないず良いけど 😂‵‵ 私なんお䞀回も母芪孊玚参加しおないし💊💊 呌吞法ずかも党然分からないからホント出産出来るか䞍安 💧 でもみんな産めおるし助産士さんの蚀うずうりにすれば䜕ずか乗り切れるかな😂頑匵ろうね💪 なんだか最近たすたす胎動が激しくお痛いよ💊💊 この調子じゃただただ産たれないかな😁

No.288 10/06/21 22:38

>> 285 たいちゃん🎵 たいちゃんの腹囲ずそんな違わなくおちょっずホッずした☺ 🏥行くず私よりかなり倧きい人ばっかりだから、先生には背が高い人は目立  もち助ちゃん🍀
たわりの人ず比べたりしちゃうよね💚
お腹は私的にはこれ以䞊無理っおくらい出おるよ🐱でもただあず䞀ヶ月の間にぐんずおっきくなるず思うず劊嚠線がたすたす心配だ😅

もち助ちゃん産埌の甚品ももう揃えたっおいっおたけど哺乳瓶の消毒っお液䜓タむプにしたそれずも電子レンゞでチンするのにした

• << 292 たいちゃん🎵 私はメヌカヌは忘れたけど、液䜓タむプにしたよ☝ なんか野菜ずか果物にも䜿えお流さなくお良い❀みたいなの😊 でも実際は流すず思うけどね😜 消毒ボックス兌保存ボックスはチュチュベビヌにしたよ😉💕 母乳がゞャヌゞャヌ🐮出おくれれば良いなぁ☺

No.289 10/06/21 22:47

>> 277 朋ちゃん😄 名前はね、決たったよ🐀💓結局曞いおみお、旊那が玍埗した感じで私がいいなず思っおたのにきたったよ😄 朋ちゃんが教えおくれた消去法の  たいちゃん🎵

こんばんわ🌙

名前決たったんだね😃良かった良かった🎵
私も普通に名前呌んで話しかけおるよ🐀
名前で呌ぶず愛おしくなるよね❀

哺乳瓶の消毒は電子レンゞでチンするタむプを䜿っおるよ💚

No.290 10/06/21 22:57

>> 280 朋ちゃん🎵 ゚アコン涌しいから぀い぀い付けちゃうよね😊👆 でも私喉が痛くなっおきちゃっお目が芚めちゃうんだよね💚 朋ちゃんは平気❓❓ な  もち助☆ちゃん☺

こんばんわ🌙
私は喉痛くならないよ👌
冬も加湿噚なくおも平気なタむプだからかなぁ‎

私は生たれも育ちもずっず名叀屋だからこれが普通だけど
名叀屋じゃない人は名叀屋は暑いっお蚀うよ💊
名叀屋は空気がカラッずしおなくお蒞し暑いみたいだよ😥

新期も気枩高いんだね😲
冬は寒いずころだから倏も涌しいむメヌゞだよ🎐

• << 293 朋ちゃん🎵 そうそう、新期はよく涌しいむメヌゞ🎐持たれるけど、意倖ず℃ずか蚘録しおるよ😁👏 倏は暑いし冬は寒いなんお最悪だよ‵ 名叀屋は前に回くらい出匵で行ったけど、確かに蒞し暑かった気がする☀☀☀ でも食べ物が䜕食べおもおいしかったなぁ❀ おっ😲 日付倉わったから、やっずこみんなに䞀足遅れお予定日たであずか月☺ なんか歌手のミンミが曞いた安産法の絵本📖が気になっお予玄しちゃった☺ 鈎朚玗理奈もその方法でお産が楜だった☺っおこの前📺で蚀っおたし‎ ホントいよいよだね💪

No.291 10/06/21 23:06

>> 282 朋ちゃん🍀 うちは逆で゚アコンを掃陀しないず付けられないよ 💊💊 冬の間は䜿っおなかったから 😥 い぀たで扇颚機で粘れるかなぁ💊💊 
 ふじ子ちゃん☺

こんばんわ🌙

息子の時は臚月入っおもホントに䜕もしなかったよ🙅
関係ないけど自転車は毎日乗っおたよ😁

今回のほうが散歩行ったりずか動いおるほうだよ💚

• << 296 朋ちゃん🍀 息子ちゃんの時は特に䜕もしおなかったんだね😃 意倖ず自転車が関係あったり😁⁉ この時期に散歩はキツいしなぁ💊 出産たでに少しは䜓力぀けずかないず安静ばっかで䜓力たったくないから ‵‵ アパヌトの階段の䞊り䞋りでもしようかな😂

No.292 10/06/22 00:05

>> 288 もち助ちゃん🍀 たわりの人ず比べたりしちゃうよね💚 お腹は私的にはこれ以䞊無理っおくらい出おるよ🐱でもただあず䞀ヶ月の間にぐんずおっきくな  たいちゃん🎵

私はメヌカヌは忘れたけど、液䜓タむプにしたよ☝
なんか野菜ずか果物にも䜿えお流さなくお良い❀みたいなの😊
でも実際は流すず思うけどね😜
消毒ボックス兌保存ボックスはチュチュベビヌにしたよ😉💕
母乳がゞャヌゞャヌ🐮出おくれれば良いなぁ☺

No.293 10/06/22 00:14

>> 290 もち助☆ちゃん☺ こんばんわ🌙 私は喉痛くならないよ👌 冬も加湿噚なくおも平気なタむプだからかなぁ‎ 私は生たれも育ちもずっず名叀屋だか  朋ちゃん🎵

そうそう、新期はよく涌しいむメヌゞ🎐持たれるけど、意倖ず℃ずか蚘録しおるよ😁👏
倏は暑いし冬は寒いなんお最悪だよ‵
名叀屋は前に回くらい出匵で行ったけど、確かに蒞し暑かった気がする☀☀☀
でも食べ物が䜕食べおもおいしかったなぁ❀

おっ😲
日付倉わったから、やっずこみんなに䞀足遅れお予定日たであずか月☺

なんか歌手のミンミが曞いた安産法の絵本📖が気になっお予玄しちゃった☺
鈎朚玗理奈もその方法でお産が楜だった☺っおこの前📺で蚀っおたし‎

ホントいよいよだね💪

• << 297 もち助☆ちゃん☺ おはよ😃 ミンミの絵本初めお知ったよ😲気になっお今ネットで調べちゃったよ😁 痛い出産が玠敵なものになる‌みたいなこずが曞いおあったね🎵 気になるぅ✚私も是非読んでみたいけど発売日が月日なんだね💊 間に合うかしら😫 鈎朚玗理奈っお確か凄いビックベビヌで近かった気がするけど そんなビックベビでも安産なんお凄いね👏 絵本の効果あるね💮💮

No.294 10/06/22 00:50

>> 286 ふじ子ちゃん🎵 明日怜蚺なんだね😊 ホント䜓重枬定恐怖だよね💚 服の分匕いおくれれば良いのにさ😚 私よくよく考えたら既にkg🆙しおた  もち助☆ちゃん🍀

ホント病院での䜓重は掋服の分匕いお欲しいよね😂😂

明日の怜蚺は午埌からだからお昌は軜めにしないず💊

私も劊嚠前からスナック菓子倧奜き😍❀

チップスタヌのしょうゆ味は新発売かな⁉私も昚日初めお芋お買っちゃったよ💧プリングルスも矎味しいよね‎‎
緑色のサワヌクリヌムオニオンが奜き❀

なんかお腹空いおきたなぁ💊💊
でも我慢しお寝よ 🐷💀

• << 300 ふじ子ちゃん🎵 怜蚺はバッチリだったかな❓ なんか最近食べおもすぐお腹空くし、我慢がきかなくお参っちゃうよ😢 なるべくきゅうりずかガゞガゞ👄かじっおるけど、やっぱりお菓子食べたくなっちゃうし‵ 今日は蒞し暑くおダルむ😱 アむス食べたいけど、ずおも買い物行ける状態じゃないから我慢😢 やっずこ今日で予定日たであずか月になったよ❀

No.295 10/06/22 01:00

>> 287 ふじこちゃん🍀 ぷりんずケヌキいいなぁ💓目の前にあればたべずにはいられないよね😋 ほんず、そろそろっお蚀われたら緊匵しちゃいそう💚私母芪孊  たいちゃん🍀

最近甘い物・しょっぱい物食べ過ぎだから明日尿に蛋癜や糖が出ないず良いけど 😂‵‵

私なんお䞀回も母芪孊玚参加しおないし💊💊
呌吞法ずかも党然分からないからホント出産出来るか䞍安 💧
でもみんな産めおるし助産士さんの蚀うずうりにすれば䜕ずか乗り切れるかな😂頑匵ろうね💪

なんだか最近たすたす胎動が激しくお痛いよ💊💊
この調子じゃただただ産たれないかな😁

No.296 10/06/22 01:06

>> 291 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 息子の時は臚月入っおもホントに䜕もしなかったよ🙅 関係ないけど自転車は毎日乗っおたよ😁 今回のほうが散歩  朋ちゃん🍀

息子ちゃんの時は特に䜕もしおなかったんだね😃
意倖ず自転車が関係あったり😁⁉

この時期に散歩はキツいしなぁ💊
出産たでに少しは䜓力぀けずかないず安静ばっかで䜓力たったくないから ‵‵

アパヌトの階段の䞊り䞋りでもしようかな😂

• << 298 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 今日は怜蚺なんだね🎵ベビちゃん䞋がっおきおるかなぁ‎ 楜しみだね✚✚ 私今は階段䞊るのずおも無理だよ🙅 䜓重がキロも増えるず階段はしんどくおしんどくお。。。 ふじ子ちゃんの家はアパヌトの階かな❓

No.297 10/06/22 08:02

>> 293 朋ちゃん🎵 そうそう、新期はよく涌しいむメヌゞ🎐持たれるけど、意倖ず℃ずか蚘録しおるよ😁👏 倏は暑いし冬は寒いなんお最悪だよ‵ 名叀屋  もち助☆ちゃん☺

おはよ😃

ミンミの絵本初めお知ったよ😲気になっお今ネットで調べちゃったよ😁
痛い出産が玠敵なものになる‌みたいなこずが曞いおあったね🎵

気になるぅ✚私も是非読んでみたいけど発売日が月日なんだね💊
間に合うかしら😫

鈎朚玗理奈っお確か凄いビックベビヌで近かった気がするけど
そんなビックベビでも安産なんお凄いね👏
絵本の効果あるね💮💮

• << 301 朋ちゃん🎵 そヌなんだよね☝ 鈎朚玗理奈はビックベビ👶だったのに、痛くお怖いこずじゃなくお玠敵な経隓になった❀ っお蚀っおたから、これは買い💪っお思っお😊 なんか倧阪だったかの産婊人科でミンミが講習䌚開いお、その埌産んだ人もすごく良かった❀❀❀っお蚀っおたし😉 私は間に合うず思うけど、朋ちゃんはもしかしたら かな❓ しっかし、今日も蒞し暑いよ🔥😱🔥

No.298 10/06/22 08:10

>> 296 朋ちゃん🍀 息子ちゃんの時は特に䜕もしおなかったんだね😃 意倖ず自転車が関係あったり😁⁉ この時期に散歩はキツいしなぁ💊 出産たでに少  ふじ子ちゃん☺

おはよ😃

今日は怜蚺なんだね🎵ベビちゃん䞋がっおきおるかなぁ‎
楜しみだね✚✚

私今は階段䞊るのずおも無理だよ🙅
䜓重がキロも増えるず階段はしんどくおしんどくお。。。

ふじ子ちゃんの家はアパヌトの階かな❓

No.299 10/06/22 10:40

>> 298 朋ちゃん🍀

おはよう😃

怜蚺日なのに朝から食べ過ぎた😱😱
お昌は抜きかな 💊

私も階段かなり蟛いよ ‵‵
手すりに掎たっお段段『ペむショ🐢ペむショ🐢』っお感じでやっず䞊っおる😂
でも陣痛埅ちの時には良いみたいだからどんどん動いおっお蚀われる時になったら頑匵ろうかな😁アパヌトの階だよ☺

でもずっず安静だったのに正期産に入っお急に運動したらお産の時に筋肉痛で倧倉だった💊っお事もあるみたいだからほどほどにだね😁

• << 309 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ😃 怜蚺お疲れ様✚ ベビちゃん小さいけど心配ないっお蚀われたなら安心だね😃 あずは産たれるのを埅぀だけだね💓 アパヌトの階だず嫌でも毎日階段の䞊り䞋りがあっおキツいね💊 ホント今は手すりに掎たっおペむショっお感じだよね🐢 䞋りも足元芋づらくお危ないから気を぀けおね✋ お産の時に筋肉痛は困るね😥 そいえば私人目の時日間埮匱陣痛が痛くお腰にシップ貌っおたよ😁 今床はどんな出産になるのか怖いけどドキドキワクワクだなぁ💓

No.300 10/06/22 14:16

>> 294 もち助☆ちゃん🍀 ホント病院での䜓重は掋服の分匕いお欲しいよね😂😂 明日の怜蚺は午埌からだからお昌は軜めにしないず💊 私も劊嚠前から  ふじ子ちゃん🎵

怜蚺はバッチリだったかな❓
なんか最近食べおもすぐお腹空くし、我慢がきかなくお参っちゃうよ😢
なるべくきゅうりずかガゞガゞ👄かじっおるけど、やっぱりお菓子食べたくなっちゃうし‵

今日は蒞し暑くおダルむ😱

アむス食べたいけど、ずおも買い物行ける状態じゃないから我慢😢

やっずこ今日で予定日たであずか月になったよ❀

• << 303 もち助☆ちゃん🍀 怜蚺垰っおきおお腹空いおおさっそくポテチ食べちゃった👄 私は劊嚠しおからトマト🍅が矎味しくおプチトマトを垞に冷蔵庫に入れおおいおお腹すいた時に食べおるよ😁 倧きいトマトも䞞かじりしたり🎵 きゅうりも矎味しいよね🌱 みんなヶ月に突入しおいよいよだね😃 今日確認したらやっぱり匵り止めももう飲たなくお良いっお蚀われたからりテメリンも卒業だぁ🎊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧