泚目の話題
育おの芪である祖母の心理は
女の幞せは出産子育おのはずなのに
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

🍒22.7.18出産予定日③🍒

レス500 HIT数 10288 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/07/02 11:05(曎新日時)

出産予定日が近づいおきたね🙌

あずヶ月ずちょっず❀

たいちゃん🍀
朋ちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

たたよろしくね☺

ももちゃん🍀
どうしたのかな⁉
たた埅っおるよ☺

No.1342210 10/06/09 00:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/06/12 00:57
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 98 ふじ子ちゃん☺ 怜蚺お疲れ様✚ ベビちゃんのお顔芋れなくお残念だったね😢 でもヵ月埌には実物に䌚えるしね👶❀ 人目の時は週の怜蚺  朋ちゃん🍀

週週であたり䜓重倉わらなかったんだ😲

私のベビもこのたた行くず2500くらいの小さめで産たれるのかなぁ😊
でも元気なら問題ないよね❀

そっか次の時に蚈画分嚩の盞談するんだね😊

朋ちゃんに聞きたいんだけど新生児にスタむっお必芁⁉
䜿わないよね⁉
産埌必芁になったら買う぀もりで甚意しおないんだ💊💊

• << 105 みんな☺ こんにちわ😃今日も朝から暑いね☀ ベビが産たれたらベビをベビヌベッドに寝かせお私ず息子甚に垃団をセット買っお 旊那はこれから人で別の郚屋で寝るこずになっおるんだけど、今日は朝から ベッドや家具の匕越しをしおたよ💚💚 ベビを迎える準備が぀終わっおホッずしたよ😃 私最近爪が匱くおすぐにヒビが入っお折れちゃっお深爪気味になっちゃおるよ😱 人目の時も爪匱っおた蚘憶があるけど、みんなはどうかな❓ ネむルサロンでゞェルコヌトしお補匷したいけど入院䞭にネむルしおるのも 良くないかなず思っお💧 ふじ子ちゃん☺ スタむね息子はカ月頃しか䜿わなかったよ👶 私は産前に可愛いの芋぀けお枚くらいは買ったけど 必芁になっおから買えば党然だよ👌 たいちゃん✚ 私は人目産んで盎埌よく旊那ず衝突しおたよ🔥 初めおの育児で気持ち的にも䜙裕が無くおい぀もむラむラしおたなぁ😫

No.102 10/06/12 12:56
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 99 たいちゃん✚ わかるわかる💚 口出しされるずむラっずするよね💢 劊嚠䞭は情緒䞍安定になりやすいよね💊 初期の頃人になるずよく泣いおた  朋ちゃん💠
今日も暑いねぇ😆
実の芪ずはいえ玠盎にきけないずきがあるよ😅実の芪だからいらっずするのかな🌀
今朝もベビ服の掗濯しようず思っお準備しおきたらいろいろ手をだしおきおちょっず邪魔っお思っちゃった😅

きっず産んでからもいろいろありそうだよ‵

はぁなんか実家も楜じゃないなぁ😅

No.103 10/06/12 13:05

>> 100 たいちゃん🍀 病院は乗せおいっおもらっおるんだね🎵 私も陣痛来た時ずかは旊那がいれば旊那でいない時は父に乗せお行っおもらう぀もりだよ😊 
 ふじこちゃん💠
今日も長野は快晎だよ🐱やっずベビ服の掗濯しおほしたよ💓小さくおかわいい❀にやけちゃった😆

ふじこちゃん哺乳瓶お準備しおる
もし母乳でなかったらそれから買っおも遅くないずかっお母芪孊玚でいわれたんだけど、生んでから買うのもバタバタするかなぁずか思っお🌀

No.104 10/06/12 13:41

>> 103 たいちゃん🍀

今日も暑いね 💊💊昌寝しおたら汗だく💧
でも梅雚入り前の貎重な晎れ間だから垃団干したりシヌツ掗ったり頑匵った💪

たいちゃんもベビ服掗濯したんだね💙💙ホント可愛いよね👶💕

ほ乳瓶は退院の時病院から小本倧本貰えるみたい😁
埌は姉から倧・小・果汁甚ずお叀のほ乳瓶をたっくさんもらったよ😊ほ乳瓶は掗っおミルトンで消毒すれば䜿えるから乳銖の郚分だけ新しいのずりあえず新生児が䜿うサむズ䞞穎を買っおあるよ✌

もし母乳が沢山出お完母でもたぶんほ乳瓶は必芁なんじゃないかな⁉
赀ちゃんがおっぱい吞うタむミングずおっぱいが匵っお来るタむミングが合わなければずりあえずほ乳瓶に絞っおおいお冷蔵庫に入れおおいたり❓❓❓
どうなんだろ ⁉
でもドラッグストアにもほ乳瓶売っおるし必芁な時買えば良いのかな❓❓

• << 107 ふじこちゃん💠 病院で哺乳瓶もらえるんだ🐱いいなぁ✚ うちはもらえないから少し買っおおこうずは思うんだけど、メヌカヌがいろいろありすぎお、どれがいいのかさっぱりわからないよ😅 あず、垃団ずカバヌをクリヌニングにだしたんだけど、クリヌニングしたカバヌももう䞀回氎掗いしたほうがいいのかな⁉ もうわからないこずだらけで朝から䞀人でテンパっおるよ😓😓 ただただ準備が足りおない気がしおきた‵

No.105 10/06/12 13:48
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 101 朋ちゃん🍀 週週であたり䜓重倉わらなかったんだ😲 私のベビもこのたた行くず2500くらいの小さめで産たれるのかなぁ😊 でも元  みんな☺

こんにちわ😃今日も朝から暑いね☀

ベビが産たれたらベビをベビヌベッドに寝かせお私ず息子甚に垃団をセット買っお
旊那はこれから人で別の郚屋で寝るこずになっおるんだけど、今日は朝から
ベッドや家具の匕越しをしおたよ💚💚
ベビを迎える準備が぀終わっおホッずしたよ😃

私最近爪が匱くおすぐにヒビが入っお折れちゃっお深爪気味になっちゃおるよ😱
人目の時も爪匱っおた蚘憶があるけど、みんなはどうかな❓
ネむルサロンでゞェルコヌトしお補匷したいけど入院䞭にネむルしおるのも
良くないかなず思っお💧

ふじ子ちゃん☺

スタむね息子はカ月頃しか䜿わなかったよ👶
私は産前に可愛いの芋぀けお枚くらいは買ったけど
必芁になっおから買えば党然だよ👌

たいちゃん✚

私は人目産んで盎埌よく旊那ず衝突しおたよ🔥
初めおの育児で気持ち的にも䜙裕が無くおい぀もむラむラしおたなぁ😫

No.106 10/06/12 14:29

>> 105 朋ちゃん🍀

こんにちは☀暑いね💊💊

ベビちゃんを迎えるお郚屋の準備しおたんだね😃お疲れ様🙇

息子ちゃんは今たではベビヌベットで寝おたのかな❓

爪は特に倉わりないよ🙋もずもず匷い爪ではないけど 💊

スタむの事教えおくれおありがずう✚
やっぱり新生児のうちは必芁なさそうだね😃時期みお買う事にするよ‎‎
ミトンは䜿った❓
䜕か次々聞いちゃっおごめんね🙏💊

• << 108 ふじ子ちゃん☺ 今たではベビヌベッドで寝おたよ💀 そっかぁ‎爪倉わりないんだね😃 じゃただのカルシりムずか保湿が䞍足しおるだけなのかもね😁 ミトンは、カ月くらいたでは䜿っおたよ👶 顔がキズキズになるの懐かしいなぁ😍 私でわかるこずなら䜕でも聞いおね🎵

No.107 10/06/12 16:13

>> 104 たいちゃん🍀 今日も暑いね 💊💊昌寝しおたら汗だく💧 でも梅雚入り前の貎重な晎れ間だから垃団干したりシヌツ掗ったり頑匵った💪 たいちゃん  ふじこちゃん💠
病院で哺乳瓶もらえるんだ🐱いいなぁ✚
うちはもらえないから少し買っおおこうずは思うんだけど、メヌカヌがいろいろありすぎお、どれがいいのかさっぱりわからないよ😅
あず、垃団ずカバヌをクリヌニングにだしたんだけど、クリヌニングしたカバヌももう䞀回氎掗いしたほうがいいのかな⁉
もうわからないこずだらけで朝から䞀人でテンパっおるよ😓😓
ただただ準備が足りおない気がしおきた‵

• << 109 たいちゃん🍀 確かにほ乳瓶も沢山皮類あるから迷うよね😥 メヌカヌもいろいろあるしガラスやプラスチックずかね‵ 私が姉から貰ったのは党郚ピゞョンだったよ😊 お垃団ずカバヌはクリヌニング出したんだ✚ カバヌはクリヌニング出すずパリッず糊付け⁉みたいな感じだよね❓❓ うん 💫迷うね 💊💊でもずりあえず暑い時期は掛け垃団ずか䜿わないだろうしね😣 䜕するにもいろいろ気になっちゃうよね💊💊

No.108 10/06/12 16:16
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 106 朋ちゃん🍀 こんにちは☀暑いね💊💊 ベビちゃんを迎えるお郚屋の準備しおたんだね😃お疲れ様🙇 息子ちゃんは今たではベビヌベットで寝おた  ふじ子ちゃん☺

今たではベビヌベッドで寝おたよ💀

そっかぁ‎爪倉わりないんだね😃
じゃただのカルシりムずか保湿が䞍足しおるだけなのかもね😁

ミトンは、カ月くらいたでは䜿っおたよ👶
顔がキズキズになるの懐かしいなぁ😍

私でわかるこずなら䜕でも聞いおね🎵

• << 110 朋ちゃん🍀 そっか今たでは息子ちゃんがベビヌベットで寝おたんだね❀❀ ベットをしたったり組み立おたりの手間がなくそのたた次にベビちゃんに䜿えお良かったね😃 ミトンは買っおおこうかな😃 高い物じゃないしね✚ いろいろ教えおくれおありがずう🙇 それにしおも暑くお倕飯の支床する気にならないなぁ💊💊 銖にタオルで保冷剀巻いお過ごしおるよ😂 扇颚機出そうかなぁ🐧

No.109 10/06/12 17:13

>> 107 ふじこちゃん💠 病院で哺乳瓶もらえるんだ🐱いいなぁ✚ うちはもらえないから少し買っおおこうずは思うんだけど、メヌカヌがいろいろありすぎお、ど  たいちゃん🍀

確かにほ乳瓶も沢山皮類あるから迷うよね😥
メヌカヌもいろいろあるしガラスやプラスチックずかね‵

私が姉から貰ったのは党郚ピゞョンだったよ😊

お垃団ずカバヌはクリヌニング出したんだ✚

カバヌはクリヌニング出すずパリッず糊付け⁉みたいな感じだよね❓❓

うん 💫迷うね 💊💊でもずりあえず暑い時期は掛け垃団ずか䜿わないだろうしね😣

䜕するにもいろいろ気になっちゃうよね💊💊

• << 112 ふじこちゃん💠 のなんだね✚わたしも口コミずかみおのにしようず思っお✚ 乳銖は赀ちゃんの奜みがあるから実際䜿っおみないずだね🐱 クリヌニングしたカバヌはそんなにパリッずは糊付けしおないみたい🐱なんかベビのこずになるず気を䜿っちゃうなぁ💠母にはそんなだいじょうぶずか蚀われおしたったよ‵ ふじこちゃんは倏甚のベビのタオルケットも準備した⁉掛け垃団は倏は出番なさそうだよね💠

No.110 10/06/12 17:28

>> 108 ふじ子ちゃん☺ 今たではベビヌベッドで寝おたよ💀 そっかぁ‎爪倉わりないんだね😃 じゃただのカルシりムずか保湿が䞍足しおるだけなのかもね  朋ちゃん🍀

そっか今たでは息子ちゃんがベビヌベットで寝おたんだね❀❀
ベットをしたったり組み立おたりの手間がなくそのたた次にベビちゃんに䜿えお良かったね😃

ミトンは買っおおこうかな😃
高い物じゃないしね✚
いろいろ教えおくれおありがずう🙇

それにしおも暑くお倕飯の支床する気にならないなぁ💊💊
銖にタオルで保冷剀巻いお過ごしおるよ😂
扇颚機出そうかなぁ🐧

No.111 10/06/12 19:54
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 87 もち助ちゃん💠 でしょヌ🐱ほんずりケる💊ずいうかみんな惑わされちゃうよね💊 今入院準備をしおたら急にお腹が匵っお来ちゃっお暪になっおるよ😅  たいちゃん🎵

今日も暑かったね💚
汗でベトベト😫

私は昚日かなり匵っおばっかりだし、軜い生理痛⚡みたいな感じだから匵り止め飲んだよ💚
そのおかげか今日は匵りは少なかったな😊👍

新期も暑いから、産む時蟛いかもね💚💚💚
でも倜䞭の授乳は真冬より良いかもね✌

• << 113 もち助ちゃん💠 今日はこっちは30床でかなヌり暑かったよ🌀家のなかにいおも日がさしこんで日にやけそうだよ😅 たしかに真冬に倜䞭に䜕床も授乳はたいぞんだよね😓あずお颚呂にいれるのずかも☔その点では倏のがいいよね😌 もち助ちゃんはもうベビ掋品の準備は終わった⁉

No.112 10/06/12 22:25

>> 109 たいちゃん🍀 確かにほ乳瓶も沢山皮類あるから迷うよね😥 メヌカヌもいろいろあるしガラスやプラスチックずかね‵ 私が姉から貰ったのは党郚  ふじこちゃん💠
のなんだね✚わたしも口コミずかみおのにしようず思っお✚
乳銖は赀ちゃんの奜みがあるから実際䜿っおみないずだね🐱

クリヌニングしたカバヌはそんなにパリッずは糊付けしおないみたい🐱なんかベビのこずになるず気を䜿っちゃうなぁ💠母にはそんなだいじょうぶずか蚀われおしたったよ‵
ふじこちゃんは倏甚のベビのタオルケットも準備した⁉掛け垃団は倏は出番なさそうだよね💠

• << 114 たいちゃん🍀 乳銖は玠材によっおメリット・デメリットがあるみたいだけど私はシリコヌンゎムのにしたよ😃 ゎム臭がしないのが良いみたい✚ タオルケットは買っおないよ🙅 バスタオルで代甚するか貰ったベビヌ垃団が掛け垃団の他に薄掛け垃団⁉肌垃団⁉があったからそれを䜿う予定だよ😉 今買おうか迷っおるのがベビヌベットにかぶせるレヌスの虫よけ⁉みたいなや぀なんだけどいるかな💫 新生児赀ちゃんが蚊に刺されたら可愛そうだしな💊💊 明日矎容院の垰りにアカチャンホンポに行きたいず思っおるんだけどお腹の匵り次第かなぁ😚

No.113 10/06/12 22:45

>> 111 たいちゃん🎵 今日も暑かったね💚 汗でベトベト😫 私は昚日かなり匵っおばっかりだし、軜い生理痛⚡みたいな感じだから匵り止め飲んだよ💚 そ  もち助ちゃん💠
今日はこっちは30床でかなヌり暑かったよ🌀家のなかにいおも日がさしこんで日にやけそうだよ😅

たしかに真冬に倜䞭に䜕床も授乳はたいぞんだよね😓あずお颚呂にいれるのずかも☔その点では倏のがいいよね😌

もち助ちゃんはもうベビ掋品の準備は終わった⁉

• << 119 たいちゃん🎵 ホント💡 新期も長野も冬は寒いからね😚 でも、もし人目産むなら月頃が良いかも👍 埌か月が暑スギだよ🐳 私は実は入院準備もベビ服の掗濯も産埌か月くらいの準備も終わっおるんだ🎊 予定日䞀番最埌なのにね😂 気が早過ぎなんだよね😁✌ 今は産埌の郚屋䜜りず、いらないタオルずガヌれでスタむずか小さいシヌツずか䜜っおるよ😁👏

No.114 10/06/12 23:12

>> 112 ふじこちゃん💠 のなんだね✚わたしも口コミずかみおのにしようず思っお✚ 乳銖は赀ちゃんの奜みがあるから実際䜿っおみな  たいちゃん🍀

乳銖は玠材によっおメリット・デメリットがあるみたいだけど私はシリコヌンゎムのにしたよ😃
ゎム臭がしないのが良いみたい✚

タオルケットは買っおないよ🙅
バスタオルで代甚するか貰ったベビヌ垃団が掛け垃団の他に薄掛け垃団⁉肌垃団⁉があったからそれを䜿う予定だよ😉

今買おうか迷っおるのがベビヌベットにかぶせるレヌスの虫よけ⁉みたいなや぀なんだけどいるかな💫
新生児赀ちゃんが蚊に刺されたら可愛そうだしな💊💊

明日矎容院の垰りにアカチャンホンポに行きたいず思っおるんだけどお腹の匵り次第かなぁ😚

• << 122 ふじこちゃん💠 結婚蚘念日おめでずう✚楜しく過ごせたかな❀ 矎容院でさっぱりできおよかったね✚やっぱ気分転換になるよね💓 乳銖はいろんな特城あっおこれたた迷うよね🌀ベビの奜き嫌いもあるみたいだしね😄わたしも買わないず‎ あかちゃん本舗いけたかな‎うちのほうあかちゃん本舗がなくお䞍䟿だよ😓ベビザラスも品揃え埮劙だし💚千葉である皋床そろえればよかったかも😅 なんか最近動かないせいかお腹の匵りは萜ち着いおるけど、むくみが悩み事だよ😅うごかなすぎだから䜓重も増えおるし💊早く37週にならないかなぁ‎そしたら掃陀ずか散歩ずかいろいろ䜓うごかしたいな💚

No.115 10/06/13 07:16

みんな🍀

おはよう🌌🌌

暑いのずトむレで目が芚めた👀✚

私事ですが今日は回目の結婚蚘念日💍結婚生掻も幎目に突入です🎉

諊めおいた赀ちゃんにもうすぐ䌚えるのがホントに嬉しい❀

今日は矎容院も行くしスヌパヌやアカチャンホンポも行きたいし倜は倖食したいけど 💊
お腹の匵り次第かなぁ😭
今日から週だしただ産たれちゃったら困るからね😥

• << 120 🎊ふじ子ちゃん🎊 ❀❀❀おめでずう❀❀❀ ホント家族が増えるっお良いよね☺ 玠敵な倜になりたすように🍷

No.116 10/06/13 08:23

>> 91 もち助☆ちゃん🍀 今日は病院の埅ち時間がなかったから疲れなかったよ😊 ゚コヌでもお顔旊那さんに䌌おるずか分かる😲⁉スゎい‎ 私は今  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ😃

やっぱりふじ子ちゃんも生理痛みたいな痛みあるよね⁉
原因は分からないけど、同じ症状の人居お安心したぁ💚

匵りは昚日はほずんど無かったけど、盞倉わらず巊手銖が痛いよ😢
血管がボコボコ出おくるから倚分静脈瘀だよね😫
火曜日怜蚺だから聞いおみよヌ💔

それにしおも良いなぁ☺
うちのベビは最近ずっず顔アップばっかりだよ😂👏

• << 118 もち助☆ちゃん🍀 矎容院でカットしお頭が軜くなったよ😁😁 かなりバッサリ✂ 痛いのは手銖だけ⁉静脈瘀だずやっぱりお腹が倧きくなっお血の流れが悪くなっおるからなのかなぁ💊 今たでもなった事あるの❓ 先生に聞いおみたら安心だね❀ そうそう☝私の行っおる矎容院倫婊でやっおるんだけどヶ月の赀ちゃんがいおムチムチで超可愛かった👶💕💕 ㌔だっお😲旊那は抱っこさせお貰っおた❀ 早く我が子を抱きたいなぁ🙌

No.117 10/06/13 08:32

>> 97 もち助☆ちゃん☺ うちの旊那も人目の時はどうしおいいかわからないからかオドオドしおた😁 その姿芋おちょっず冷めたよ💔 うちの🏥は撮圱犁  朋ちゃん🎵

おはよヌ😃

今日は今のずころ涌しい☺
名叀屋は今日あたりから梅雚入りかな❓☔

ホント手銖痛くお楜じゃないよ😔
火曜日の怜蚺で良く聞いおみなきゃ👍
倚分血管がボコボコ出おくるから、静脈瘀だず思うけど🆘
昚日は久々に遠出🚗っお蚀っおも🏠から100キロ圏内に遊びに出れお、匕きこもり生掻のストレス発散🙌できたよ❀

そうそう、朋ちゃんの🏥撮圱犁止っお 📹⛔
写真も❓❓❓

No.118 10/06/13 18:07

>> 116 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ😃 やっぱりふじ子ちゃんも生理痛みたいな痛みあるよね⁉ 原因は分からないけど、同じ症状の人居お安心したぁ💚 匵  もち助☆ちゃん🍀

矎容院でカットしお頭が軜くなったよ😁😁
かなりバッサリ✂

痛いのは手銖だけ⁉静脈瘀だずやっぱりお腹が倧きくなっお血の流れが悪くなっおるからなのかなぁ💊

今たでもなった事あるの❓
先生に聞いおみたら安心だね❀

そうそう☝私の行っおる矎容院倫婊でやっおるんだけどヶ月の赀ちゃんがいおムチムチで超可愛かった👶💕💕
㌔だっお😲旊那は抱っこさせお貰っおた❀
早く我が子を抱きたいなぁ🙌

No.119 10/06/13 19:56

>> 113 もち助ちゃん💠 今日はこっちは30床でかなヌり暑かったよ🌀家のなかにいおも日がさしこんで日にやけそうだよ😅 たしかに真冬に倜䞭に䜕床も授乳  たいちゃん🎵

ホント💡
新期も長野も冬は寒いからね😚
でも、もし人目産むなら月頃が良いかも👍
埌か月が暑スギだよ🐳

私は実は入院準備もベビ服の掗濯も産埌か月くらいの準備も終わっおるんだ🎊
予定日䞀番最埌なのにね😂
気が早過ぎなんだよね😁✌

今は産埌の郚屋䜜りず、いらないタオルずガヌれでスタむずか小さいシヌツずか䜜っおるよ😁👏

• << 123 もち助ちゃん💠 そうだね‎二人目は産む時期ずかも考えお劊嚠するのも手だよね😁真倏や真冬は避けたいな💊 準備終わっおるんだ✚すごい✚産埌䞀ヶ月の準備っおどんなもの準備した あず、産埌盎埌から぀けるり゚ストニッパヌずかの匕き締めの䞋着っおいろいろあるけどなににしたよかったらおしえおね💠 手づくりのスタむいいね❀時間がある今だからこそそういう手づくりのやるのいいね❀わたしも芋習わないず💊いた時間をもおあたしおねおばかりだから💊

No.120 10/06/13 20:02

>> 115 みんな🍀 おはよう🌌🌌 暑いのずトむレで目が芚めた👀✚ 私事ですが今日は回目の結婚蚘念日💍結婚生掻も幎目に突入です🎉 諊めお  🎊ふじ子ちゃん🎊

❀❀❀おめでずう❀❀❀

ホント家族が増えるっお良いよね☺

玠敵な倜になりたすように🍷

• << 125 もち助☆ちゃん🍀 ありがず🙌🙌 倕飯はカニ♋料理のお店で食べおきたよ😊矎味しかった✌ 楜しい結婚蚘念日が過ごせたよ❀

No.121 10/06/13 20:12

>> 89 もち助☆ちゃん🌟 ホント暑いね☀ 今は旊那が遅番なので私も䞀緒にお昌過ぎたで寝おたりゎロゎロしおるよ😂😂 それでもずっず寝おら  ももちゃん🎵

うちの旊那も子䟛倧奜きだから、パパ志望は匷いんだけど 😥
むマむチしっかりしおないんだよね💧
やっぱり実際産たれおみないずだめなものかもなぁ💚💚💚
ももちゃんの旊那さんはしっかりしおそうで安心だね☺

No.122 10/06/13 21:57

>> 114 たいちゃん🍀 乳銖は玠材によっおメリット・デメリットがあるみたいだけど私はシリコヌンゎムのにしたよ😃 ゎム臭がしないのが良いみたい✚ タ  ふじこちゃん💠
結婚蚘念日おめでずう✚楜しく過ごせたかな❀
矎容院でさっぱりできおよかったね✚やっぱ気分転換になるよね💓

乳銖はいろんな特城あっおこれたた迷うよね🌀ベビの奜き嫌いもあるみたいだしね😄わたしも買わないず‎
あかちゃん本舗いけたかな‎うちのほうあかちゃん本舗がなくお䞍䟿だよ😓ベビザラスも品揃え埮劙だし💚千葉である皋床そろえればよかったかも😅

なんか最近動かないせいかお腹の匵りは萜ち着いおるけど、むくみが悩み事だよ😅うごかなすぎだから䜓重も増えおるし💊早く37週にならないかなぁ‎そしたら掃陀ずか散歩ずかいろいろ䜓うごかしたいな💚

• << 126 たいちゃん🍀 ありがず🙌🙌 楜しく過ごせたよ❀ アカチャンホンポも行っおきたよ🎵 実家のそばにはアカチャンホンポないんだ ‵ 今日はオムツやお尻拭きをケヌス買いしお産埌に䜿う『産埌はじめおセット』っおや぀でサポヌタヌずニッパヌがセットになっおる物を買ったよ✌ 私も手ず足がむくんでパンパン🎈 手は握りにくい感じで足は足の裏ずこうを觊るず分厚くなっおる感じお今日もペタンコ靎がキツかった😣😣

No.123 10/06/13 22:11

>> 119 たいちゃん🎵 ホント💡 新期も長野も冬は寒いからね😚 でも、もし人目産むなら月頃が良いかも👍 埌か月が暑スギだよ🐳 私は実は入院  もち助ちゃん💠
そうだね‎二人目は産む時期ずかも考えお劊嚠するのも手だよね😁真倏や真冬は避けたいな💊

準備終わっおるんだ✚すごい✚産埌䞀ヶ月の準備っおどんなもの準備した
あず、産埌盎埌から぀けるり゚ストニッパヌずかの匕き締めの䞋着っおいろいろあるけどなににしたよかったらおしえおね💠

手づくりのスタむいいね❀時間がある今だからこそそういう手づくりのやるのいいね❀わたしも芋習わないず💊いた時間をもおあたしおねおばかりだから💊

No.124 10/06/13 22:48

>> 123 たいちゃん🎵

産埌の匕き締めニッパヌは、🏥の助産垫さんの指導で䜓に良くないっおこずで、今も䜿っおるトコちゃんベルトで開いた骚盀を締めるしかしないよ☝
骚盀が䞀番重芁みたいで、お産で最倧に開いた埌、ケアしないず倧きく垂れるお尻になるみたい💧
プラス内蔵も䞋垂しちゃうんだっお😱
で、掋梚みたいな䜓型になるみたい😭💊💊

埌は産埌か月の怜蚺で蚱可出たら、劊嚠前にしおたペガず筋トレ💪を少しず぀再開するよ🌵

産埌か月の準備は、哺乳瓶、粉ミルク、ベビのケアセットずかもだけど、掗濯掗剀、入济剀、消毒液、保湿甚品、自分の飲むお茶ずかいざ有っお良かった☺みたいなものばっかりだよ😂

埌はもし、産前に買うならベビヌカヌかな☝
でもこれは産埌誰かにおねだりしおお祝いに頂こうかず😍もくろみ䞭なんだ😁👍

No.125 10/06/13 22:51

>> 120 🎊ふじ子ちゃん🎊 ❀❀❀おめでずう❀❀❀ ホント家族が増えるっお良いよね☺ 玠敵な倜になりたすように🍷 もち助☆ちゃん🍀

ありがず🙌🙌

倕飯はカニ♋料理のお店で食べおきたよ😊矎味しかった✌

楜しい結婚蚘念日が過ごせたよ❀

• << 127 ふじ子ちゃん🎵 かに♋良いなぁ☺ 私劊嚠前はかに♋っお『別に』っお感じだったのに、劊嚠しおから、❀か❀に♋❀になっお食べたくおしかたない😍 今日は梅雚入り前にサッパリ✂✚もできお、おいしいかに♋も食べお幞せだね💕 矚たしいわ☺💏

No.126 10/06/13 23:02

>> 122 ふじこちゃん💠 結婚蚘念日おめでずう✚楜しく過ごせたかな❀ 矎容院でさっぱりできおよかったね✚やっぱ気分転換になるよね💓 乳銖はいろんな特  たいちゃん🍀

ありがず🙌🙌
楜しく過ごせたよ❀

アカチャンホンポも行っおきたよ🎵
実家のそばにはアカチャンホンポないんだ ‵
今日はオムツやお尻拭きをケヌス買いしお産埌に䜿う『産埌はじめおセット』っおや぀でサポヌタヌずニッパヌがセットになっおる物を買ったよ✌

私も手ず足がむくんでパンパン🎈

手は握りにくい感じで足は足の裏ずこうを觊るず分厚くなっおる感じお今日もペタンコ靎がキツかった😣😣

No.127 10/06/13 23:07

>> 125 もち助☆ちゃん🍀 ありがず🙌🙌 倕飯はカニ♋料理のお店で食べおきたよ😊矎味しかった✌ 楜しい結婚蚘念日が過ごせたよ❀ ふじ子ちゃん🎵

かに♋良いなぁ☺
私劊嚠前はかに♋っお『別に』っお感じだったのに、劊嚠しおから、❀か❀に♋❀になっお食べたくおしかたない😍
今日は梅雚入り前にサッパリ✂✚もできお、おいしいかに♋も食べお幞せだね💕

矚たしいわ☺💏

• << 129 もち助☆ちゃん🍀 劊嚠䞭は食べ物の奜みが倉わったりするもんね😁 あたり♋料理なんお食べる時ないしせっかく結婚蚘念日だからちょっず莅沢しちゃったよ🙌 昚日は矎容院代・アカチャンホンポで買い物・スヌパヌで食品のたずめ買い・父の日プレれント・倖食でかなりのお金が飛んで行ったよ😱💞💞💞

No.128 10/06/14 17:45

みんな💠
こんにちは😄
今日はなんか朝から手の指が少しむくんでる気がしおちょっず動かしづらい感じで足裏もややむくんでるかんじだったから病院行っおきたよ😓
尿怜査は異垞なかったけど枛塩ず匟性ストッキングはいお様子みるこずになった‵採血もしお結果は次回💠
倕方少しむくむこずはあっおも、朝には治っおたけど最近朝からむくんでるずきあるんだよね😓
みんなは朝から指ずかむくんでるこずなんおある
もち助ちゃん💓
骚盀ベルトず産埌䞀ヶ月の準備参考になる😄ありがずう😄私は産埌の物品はただ党郚は準備しおなくお、母芪はたりなければ買いに行っおあげるよっおいうけど自分で遞びたいからいたから準備しようず思っお💠

ふじこちゃん💓
買い物も行けおよかったね💓やっぱり倖出しお぀かれるずむくむよね💊私なんお家で寝おるのに足裏ず手の指むくむもん😓うごかなすぎなのかな‵

ニッパヌずベルトのセットになっおるのがあったんだね💠それっお最初はベルトだけでしばらくしお二぀䞀緒に぀けるっおや぀かないろいろあるから悩むなぁ💡

• << 130 たいちゃん🍀 病院行っおきたんだね😃 私も出かけないでゎロゎロしおる日でも朝・晩問わず手・指ず足裏はい぀もむくんでるよ 💊💊 塩分気を付けないずね 😭‵‵ 『産埌はじめおセット』のサポヌタヌずニッパヌは䞡方ずも産埌すぐから䜿えるっお曞いおあるよ😃サポヌタヌだけニッパヌだけでも䜿えるしサポヌタヌニッパヌでも䜿えるよ✌いろいろあっお迷うけど番人気っお曞いおあったしこれにした🙌
  • << 134 たいちゃん🎵 私も最近朝起きお盎ぐは足裏がぎこちない皋むくんでるよ💧 で、お昌頃にはなんずもなくお、倕方からたたむくむっお繰り返し💚 倕方の足なんお🐘のようだよ😁 明日怜蚺だから良く聞いおみよ💧 たた挢方凊方されそうだけど💊 産埌の甚品は自分で遞びたいっお分かる❗❗ だから私も必芁最䜎限プラスアルファたで既に揃えちゃっおるんだよね😂 でもこんな䜙裕も䞀人目たでだろうしね😉

No.129 10/06/14 17:59

>> 127 ふじ子ちゃん🎵 かに♋良いなぁ☺ 私劊嚠前はかに♋っお『別に』っお感じだったのに、劊嚠しおから、❀か❀に♋❀になっお食べたくおしかたない😍  もち助☆ちゃん🍀

劊嚠䞭は食べ物の奜みが倉わったりするもんね😁
あたり♋料理なんお食べる時ないしせっかく結婚蚘念日だからちょっず莅沢しちゃったよ🙌

昚日は矎容院代・アカチャンホンポで買い物・スヌパヌで食品のたずめ買い・父の日プレれント・倖食でかなりのお金が飛んで行ったよ😱💞💞💞

• << 135 ふじ子ちゃん🎵 そヌなんだよね💚 今産䌑䞭なのに、お金が飛ぶように消えお行くよね😚 なるべく楜倩ずかで最安を買ったり、毎日チラシをチェック👀したりはしおるけど、今は準備ずか疲れお倖食🍎ずかでガンガン財垃👛からお金💰消えおいっおる💧 なんかお札は出お行きたがらないように、人物を䞋向きに入れるず良い☝っおこの前📺で蚀っおたからやらなきゃだわ😁

No.130 10/06/14 18:08

>> 128 みんな💠 こんにちは😄 今日はなんか朝から手の指が少しむくんでる気がしおちょっず動かしづらい感じで足裏もややむくんでるかんじだったから病院行  たいちゃん🍀

病院行っおきたんだね😃
私も出かけないでゎロゎロしおる日でも朝・晩問わず手・指ず足裏はい぀もむくんでるよ 💊💊

塩分気を付けないずね 😭‵‵

『産埌はじめおセット』のサポヌタヌずニッパヌは䞡方ずも産埌すぐから䜿えるっお曞いおあるよ😃サポヌタヌだけニッパヌだけでも䜿えるしサポヌタヌニッパヌでも䜿えるよ✌いろいろあっお迷うけど番人気っお曞いおあったしこれにした🙌

No.131 10/06/14 18:49

>> 130 ふじこちゃん💠
やっぱむくむよね😣私の堎合最近汗かくせいかもしれないけど、おしっこの出が悪くお、そうするず腎臓に負担かかるずか怖いこずかいおあったから䞀応病院に行ったんだぁ😫
でもね、むくんでるっおいっおるのに医者はむくみもみずに問蚺だけだったんだよ😠なんか信甚ならないかんじでたたがっかりしちゃった😫

産埌すぐのセット、あかちゃんほんぜでわたしもちらっずみた気がする💡䞀番人気なんだね😄こっちにはあかちゃんほんぜないからほかで探さないず💠ちなみになんおメヌカヌのや぀かわかる参考によかったらおしえおね😉

No.132 10/06/14 19:03

>> 131 たいちゃん🍀

私もトむレ近い時はスッゎい近いのに汗のせいなのかあれ⁉気づいたら䜕時間もトむレ行っおない💊っお時もあるよ😭
あず私の堎合ずっず湯船に浞かっおないからむくみがずれないのかなぁ 💚

むくみが気になっお病院行っおるのに芋おくれないの😲⁉でもい぀もの怜蚺では足銖あたりを抌しお浮腫の怜査⁉はしおくおる⁉

『産埌はじめおセット』はピゞョンのだよ☝
ちなみに¥2980だったよ😃
トコちゃんベルトが良いっお聞くけどお店では売っおないみたいだよね 💊

No.133 10/06/14 19:52

>> 132 ふじこちゃん💠
のなんだ💡こっちでも探しおみよう💠産埌すぐはお腹の䞊の方はしめないほうがいいみたいだからわたしも骚盀だけをしめられるので探しおみよう💡ずこちゃんベルトよさそうだよね✚でも売っおはないんだね‵
のも二぀にわかれおれば最初は骚盀だけしめるずか調節できそうでいいね💠

むくみは医者が蚺察終わっお蚺察の結果方針を蚀われお、そのあず採血のずきに看護垫がさわっおみおくれたけど、医者の蚺察がおわっおからだから意味ないず思う‵
ほんずもし第二子を授かったらもうこの病院は遞ばないかも🆖💢
私は湯舟぀かっおるのに朝むくむんだぁ😓
ずりあえず今日からストッキングはいおみるよ👣あずスむカ買ったから食べるよ😋
ふじこちゃんも無理しないでね😄

• << 136 たいちゃん🍀 おはよう😃 ホントに梅雚入りしたの⁉っおくらい今は晎れおる☀ むくみはどう❓ 私は䜕か痛みもあるよ 手も握るず少し痛いし歩くず足の裏が痛い😣 私もこの前スむカ🍉買おうずしたのに旊那は食べないっお蚀うし䞀人では食べきれない倧きさだったから止めちゃった 💊💊 産埌すぐは骚盀だけ締めれば良いんだね😊 トコちゃんベルトはネットで買うか病院ずかで買える所もあるみたいだね😭😭せっかく良い物なら誰でもお店で簡単に賌入出来たら良いのにね‵

No.134 10/06/14 21:20

>> 128 みんな💠 こんにちは😄 今日はなんか朝から手の指が少しむくんでる気がしおちょっず動かしづらい感じで足裏もややむくんでるかんじだったから病院行  たいちゃん🎵

私も最近朝起きお盎ぐは足裏がぎこちない皋むくんでるよ💧
で、お昌頃にはなんずもなくお、倕方からたたむくむっお繰り返し💚
倕方の足なんお🐘のようだよ😁
明日怜蚺だから良く聞いおみよ💧
たた挢方凊方されそうだけど💊

産埌の甚品は自分で遞びたいっお分かる❗❗
だから私も必芁最䜎限プラスアルファたで既に揃えちゃっおるんだよね😂
でもこんな䜙裕も䞀人目たでだろうしね😉

• << 139 もち助ちゃん✚ 今日はいい倩気だねぇ💠 掗濯したよ😄 昚日買った圧力ストッキングはいお寝たら朝は調子いい気がしたけど、なんかいたたた手が痛くなっお来たぁ😲なんだろう、䞍安だなぁ‵‵ 今日怜蚺だったんだね😄 べびちゃんはおっきくなっおた‎ 子宮けい管はかったんだ💠短くなるず安静の指瀺もでるのかな😲 37週たではなんずしおもお腹にいおもらわないずだもんね⚡無理しないでね😄‎

No.135 10/06/14 21:27

>> 129 もち助☆ちゃん🍀 劊嚠䞭は食べ物の奜みが倉わったりするもんね😁 あたり♋料理なんお食べる時ないしせっかく結婚蚘念日だからちょっず莅沢しち  ふじ子ちゃん🎵

そヌなんだよね💚

今産䌑䞭なのに、お金が飛ぶように消えお行くよね😚

なるべく楜倩ずかで最安を買ったり、毎日チラシをチェック👀したりはしおるけど、今は準備ずか疲れお倖食🍎ずかでガンガン財垃👛からお金💰消えおいっおる💧

なんかお札は出お行きたがらないように、人物を䞋向きに入れるず良い☝っおこの前📺で蚀っおたからやらなきゃだわ😁

• << 137 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今はすっごく晎れおるよ☀☀ ホントに劊嚠しおからお金が出お行くばかりで 💞💞 でもうちはベビヌ垃団・ベット・チャむルドシヌト・ベビヌカヌなど党郚お䞋がりがあるから買っおないしベビヌ甚品はお金かかっおない方かな😁 私が働ける様になるたで䜕ずか頑匵らないず💪😁 私もお札の顔を䞋にしおお財垃にしたおう‎‎ 仕事蟞めたのに前幎の収入で垂民皎の請求も来たし 厳しい😱 もち助☆ちゃんはベビの孊資保険っお考えおる❓❓䜕か産たれおからより産たれる前に契玄した方が掛け金が安いっお聞いたからさ😃

No.136 10/06/15 10:33

>> 133 ふじこちゃん💠 のなんだ💡こっちでも探しおみよう💠産埌すぐはお腹の䞊の方はしめないほうがいいみたいだからわたしも骚盀だけをしめら  たいちゃん🍀

おはよう😃
ホントに梅雚入りしたの⁉っおくらい今は晎れおる☀

むくみはどう❓
私は䜕か痛みもあるよ 手も握るず少し痛いし歩くず足の裏が痛い😣

私もこの前スむカ🍉買おうずしたのに旊那は食べないっお蚀うし䞀人では食べきれない倧きさだったから止めちゃった 💊💊

産埌すぐは骚盀だけ締めれば良いんだね😊
トコちゃんベルトはネットで買うか病院ずかで買える所もあるみたいだね😭😭せっかく良い物なら誰でもお店で簡単に賌入出来たら良いのにね‵

• << 140 ふじこちゃん✚ ほんずいい倩気☀ 掗濯したよ😄 むくみはねぇ、朝方おしっこがたくさんでお調子よかったんだけど、手の指がちょっずいたいよ😲足はいいみたいだけど🌀ふじこちゃんもいたいこずあるんだ、同じ症状の人がいるずほっずするよ😣 私指茪がき぀き぀で無理矢理入れないず入らないよ😲手の関節がいたい気がしおひただからたたネットで調べおたさか劊嚠リりマチじゃ⚡っおたた䞀人で䞍安になっおる😢ひただず怜玢ばっかしおだめだね😢 ふじこちゃん手足の痛みは䞀日続く朝方だけ なんか劊嚠はほんず呜懞けだよねぇ😣最近実感しおるよ🌀 孊資保険、うちも芪に産たれる前に入れっお蚀われたよ⚡もち助ちゃんのずこは産たれおからでもかわらないっおから䌚瀟によるのかな💠 ずりあえず、芪は郵䟿局をむチ抌ししおるけど、ほかに゜ニヌ、アフラックの資料をずりよせる予定だよ💠

No.137 10/06/15 10:46

>> 135 ふじ子ちゃん🎵 そヌなんだよね💚 今産䌑䞭なのに、お金が飛ぶように消えお行くよね😚 なるべく楜倩ずかで最安を買ったり、毎日チラシをチェ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今はすっごく晎れおるよ☀☀

ホントに劊嚠しおからお金が出お行くばかりで 💞💞
でもうちはベビヌ垃団・ベット・チャむルドシヌト・ベビヌカヌなど党郚お䞋がりがあるから買っおないしベビヌ甚品はお金かかっおない方かな😁

私が働ける様になるたで䜕ずか頑匵らないず💪😁

私もお札の顔を䞋にしおお財垃にしたおう‎‎

仕事蟞めたのに前幎の収入で垂民皎の請求も来たし 厳しい😱

もち助☆ちゃんはベビの孊資保険っお考えおる❓❓䜕か産たれおからより産たれる前に契玄した方が掛け金が安いっお聞いたからさ😃

No.138 10/06/15 12:19

>> 137 ふじ子ちゃん🎵

私は゜ニヌ生呜で契玄するんだけど、産たれおからでも倉わらないっお蚀われたし、名前が決たっおないず倉曎ずか手続き📝があるから、産んでからにするよ😊

今怜蚺終わったんだけど、けい菅がミリも短くなっおお、匵り止め💊䞀日回服甚になっちゃったよ😱💊ショック💧

そうそう、私トコちゃんベルト病院で買っおずっず䜿っおるけど、もし買うなら着け方ずかずどっちが自分に合うかずかしっかり盞談した方が良いよ☝
決しお安くは無いからね💚
青葉䌚っおずころのが本物だからネットずかで盞談しおみるのも良いかもね😃
神奈川蟺りだず盞談䌚ずかやっおるず思うよ👍
芞胜人の劊産婊も雑誌でおススメ✚しおるから骚盀ケアには最適だず思うよ‎
最初は慣れないけど😁

• << 141 もち助☆ちゃん🍀 怜蚺お疲れさた😃 ケむカン短くなっちゃっおたんだ💊💊 ちなみにに䜕ミリだったの❓❓ もち助☆ちゃんは匵り止め飲むず副䜜甚蟛いっお蚀っおたから倧倉だけどもう少しだから頑匵ろう💪 もち助☆ちゃんの病院はトコちゃんベルト買えるんだね🎵 詳しく情報ありがずう🙇ずりあえず産埌に䜿うサポヌタヌニッパヌセットの物を買ったからそれを䜿っおみるよ😊 トコちゃんは高いみたいだけど産前産埌たで䜿えるから良いよね🎵 私は産前甚の支え垯も買ったから䞡方合わせればトコちゃんず同じくらいかかっおるし‵‵ 孊資保険は゜ニヌのに入るんだね😃 うちは今の所の予定だったけど䜕も資料請求ずかしおないからもう床怜蚎しおみる😃 ありがずう💃💃

No.139 10/06/15 12:37

>> 134 たいちゃん🎵 私も最近朝起きお盎ぐは足裏がぎこちない皋むくんでるよ💧 で、お昌頃にはなんずもなくお、倕方からたたむくむっお繰り返し💚 倕方  もち助ちゃん✚
今日はいい倩気だねぇ💠
掗濯したよ😄

昚日買った圧力ストッキングはいお寝たら朝は調子いい気がしたけど、なんかいたたた手が痛くなっお来たぁ😲なんだろう、䞍安だなぁ‵‵

今日怜蚺だったんだね😄
べびちゃんはおっきくなっおた‎

子宮けい管はかったんだ💠短くなるず安静の指瀺もでるのかな😲
37週たではなんずしおもお腹にいおもらわないずだもんね⚡無理しないでね😄‎

• << 144 たいちゃん🎵 今日の怜蚺は暑かったから疲れたよ💚 垰りかなりボヌッずしおた🚗💊 私は匵りが酷かったから、か月の怜蚺の時から毎回けい菅の怜査しおるよ💧 今日は前回よりミリも短くなっおお、先生もなんずか週たではもたせたいから、匵り止め💊を必ず飲んでね✋っお念を抌されちゃったよ💊 安静は安静だず思うけど、特に指瀺はされなかったよ💚 それよりこの前匵っお匵っお仕方なくお、軜い生理痛みたいなのが暪になっおも治たらなかったこずを話したら、『そヌゆう時はすぐ連絡☎しお😱』っお蚀われたよ😭 最近劊嚠症状に慣れっ子だったから、危機感が無かったわ😚 たいちゃんは、ふくらはぎ冷たい❓ もしそうなら、それが原因で足はむくむんだっお👣 あず圓たり前だけど塩分😠 手のむくみには、よく動かしおっお蚀われたよ‵ 挢方凊方されそうだったけど、あんたり💊飲みたくないからずりあえず塩分控えお冷やさないようにしお様子みるこずにした💪

No.140 10/06/15 12:46

>> 136 たいちゃん🍀 おはよう😃 ホントに梅雚入りしたの⁉っおくらい今は晎れおる☀ むくみはどう❓ 私は䜕か痛みもあるよ 手も握るず少し痛いし歩  ふじこちゃん✚
ほんずいい倩気☀
掗濯したよ😄

むくみはねぇ、朝方おしっこがたくさんでお調子よかったんだけど、手の指がちょっずいたいよ😲足はいいみたいだけど🌀ふじこちゃんもいたいこずあるんだ、同じ症状の人がいるずほっずするよ😣
私指茪がき぀き぀で無理矢理入れないず入らないよ😲手の関節がいたい気がしおひただからたたネットで調べおたさか劊嚠リりマチじゃ⚡っおたた䞀人で䞍安になっおる😢ひただず怜玢ばっかしおだめだね😢
ふじこちゃん手足の痛みは䞀日続く朝方だけ

なんか劊嚠はほんず呜懞けだよねぇ😣最近実感しおるよ🌀

孊資保険、うちも芪に産たれる前に入れっお蚀われたよ⚡もち助ちゃんのずこは産たれおからでもかわらないっおから䌚瀟によるのかな💠
ずりあえず、芪は郵䟿局をむチ抌ししおるけど、ほかに゜ニヌ、アフラックの資料をずりよせる予定だよ💠

• << 142 たいちゃん🍀 私は指や足は䞀日痛いよ 💊💊 指は動かしにくいし関節も痛い😭 結婚指茪💍はキツくなったからだいぶ前に倖したよ💧今は入らない😣結婚指茪より少しサむズ倧きめの前に誕生日に買っお貰っお右指にはめおた指茪を巊指に付けおるけどそれもキツくなっおきたよ😹😹 孊資保険だけどうちはにしようかなぁっお思っおたんだけど私も資料請求しおもう床怜蚎しおみるね😃 ありがずう💃💃

No.141 10/06/15 13:29

>> 138 ふじ子ちゃん🎵 私は゜ニヌ生呜で契玄するんだけど、産たれおからでも倉わらないっお蚀われたし、名前が決たっおないず倉曎ずか手続き📝があるから  もち助☆ちゃん🍀

怜蚺お疲れさた😃
ケむカン短くなっちゃっおたんだ💊💊
ちなみにに䜕ミリだったの❓❓
もち助☆ちゃんは匵り止め飲むず副䜜甚蟛いっお蚀っおたから倧倉だけどもう少しだから頑匵ろう💪

もち助☆ちゃんの病院はトコちゃんベルト買えるんだね🎵
詳しく情報ありがずう🙇ずりあえず産埌に䜿うサポヌタヌニッパヌセットの物を買ったからそれを䜿っおみるよ😊
トコちゃんは高いみたいだけど産前産埌たで䜿えるから良いよね🎵
私は産前甚の支え垯も買ったから䞡方合わせればトコちゃんず同じくらいかかっおるし‵‵

孊資保険は゜ニヌのに入るんだね😃
うちは今の所の予定だったけど䜕も資料請求ずかしおないからもう床怜蚎しおみる😃
ありがずう💃💃

• << 146 ふじ子ちゃん🎵 そヌなんだよね💚 副䜜甚が 💊 それで䞀気に萜ち蟌んできたもん😢 たたあの息苊しさが😱みたいな💚 最近産埌の郚屋䜜りずかがんばり過ぎおたかも‵ ちなみに長さはミリだったよ📐 長さずしおはただだいじょヌぶだけど、の私には短くなり過ぎおるみたい😭 今日からベビに『ただだよ🙏』っおお願いしずくよ😠 早く䌚いたいには䌚いたいけどね👶 身長はもうも有るんだもんねヌ😲びっくりしたよ💕 ちなみに䜓重はただだった🐀 母ばかり肥えお悪いね😚っお感じだよ🙇

No.142 10/06/15 13:41

>> 140 ふじこちゃん✚ ほんずいい倩気☀ 掗濯したよ😄 むくみはねぇ、朝方おしっこがたくさんでお調子よかったんだけど、手の指がちょっずいたいよ😲足  たいちゃん🍀

私は指や足は䞀日痛いよ 💊💊
指は動かしにくいし関節も痛い😭
結婚指茪💍はキツくなったからだいぶ前に倖したよ💧今は入らない😣結婚指茪より少しサむズ倧きめの前に誕生日に買っお貰っお右指にはめおた指茪を巊指に付けおるけどそれもキツくなっおきたよ😹😹

孊資保険だけどうちはにしようかなぁっお思っおたんだけど私も資料請求しおもう床怜蚎しおみるね😃
ありがずう💃💃

No.143 10/06/15 14:06

>> 142 ふじこちゃん💠
あたりたえだけど産たれたらむくみもなおるっおいうからあず予定日たで䞀ヶ月、がんばろうねぇ😣
ふじこちゃんを考えおるんだね💠
自分の保険でもそうだけど、遞ぶの難しいよね😣あの長い契玄を読むのだけでも疲れちゃっお😅

でも子䟛の教育のこず考えたりしおるずいよいよ自分も芪かぁっお思っちゃう😁

• << 145 たいちゃん🍀 むくみも出産したらなおるよね😃 私は血圧も高めだしあずヶ月塩分気を付けながら乗り越えよう‎‎ 尿に蛋癜が出なければそこたで気にしなくお平気なんだよね❓❓ 恥ずかしながらうち孊資保険なんお党然考えおなくお日曜日に矎容院行った時に孊資保険ずか考えおるなら産たれる前に契玄した方が良いよっお蚀われお初めお孊資保険かぁっお思ったの💧 そこの矎容院は倫婊でやっおおヶ月の赀ちゃんがいるんだけど産たれる前に契玄しお䌚瀟聞いたらのに入ったっお聞いたから 💊💊私の生呜保険もなんだけど姉倫婊がで働いおお任せちゃったからいたいち自分がどんな内容の保険に入っおるのかも分からない‵‵ でも自分の子䟛の事はしっかり考えないず😂💊 最近胎動に倉化ある❓❓ 私のベビはボコボコよりグニィグニィっお動くのが倚くなった気がするけど気のせいかな😁❓ そろそろベビもお腹の䞭狭そうだよね👶❀

No.144 10/06/15 14:51

>> 139 もち助ちゃん✚ 今日はいい倩気だねぇ💠 掗濯したよ😄 昚日買った圧力ストッキングはいお寝たら朝は調子いい気がしたけど、なんかいたたた手が痛  たいちゃん🎵

今日の怜蚺は暑かったから疲れたよ💚
垰りかなりボヌッずしおた🚗💊
私は匵りが酷かったから、か月の怜蚺の時から毎回けい菅の怜査しおるよ💧
今日は前回よりミリも短くなっおお、先生もなんずか週たではもたせたいから、匵り止め💊を必ず飲んでね✋っお念を抌されちゃったよ💊
安静は安静だず思うけど、特に指瀺はされなかったよ💚

それよりこの前匵っお匵っお仕方なくお、軜い生理痛みたいなのが暪になっおも治たらなかったこずを話したら、『そヌゆう時はすぐ連絡☎しお😱』っお蚀われたよ😭

最近劊嚠症状に慣れっ子だったから、危機感が無かったわ😚

たいちゃんは、ふくらはぎ冷たい❓
もしそうなら、それが原因で足はむくむんだっお👣
あず圓たり前だけど塩分😠
手のむくみには、よく動かしおっお蚀われたよ‵
挢方凊方されそうだったけど、あんたり💊飲みたくないからずりあえず塩分控えお冷やさないようにしお様子みるこずにした💪

• << 147 もち助ちゃん💠 お぀かれさた😄 ありがずう😄私冷え症だから足冷えおるのかも💊あずでストッキング脱いだらさわっおみよ🌀 暑いから扇颚機やら゚アコンやら䜿うず䞋半身が冷えるんだよね💊きっずそれもよくないよね💊気を぀けよう😣 わたしもたたに生理痛みたいなかんじあるけど危険なんだね⚠気を぀けないず💊もち助ちゃん、先生にいろいろ聞けおいいね😌ほんずはそれが普通なんだろうけど、私は里垰りしおから先生ず盞性が悪くお、目も合わさないような医者だから聞きたいこずの半分くらいしかきけおないよ😓千葉の先生が懐かしい😫 嫌な顔されおもやっぱり聞きたいこず聞かなくちゃダメだよね⚠ はぁ次回の怜蚺がちょっず憂鬱だなぁ‵

No.145 10/06/15 15:01

>> 143 ふじこちゃん💠 あたりたえだけど産たれたらむくみもなおるっおいうからあず予定日たで䞀ヶ月、がんばろうねぇ😣 ふじこちゃんを考えおるんだね  たいちゃん🍀

むくみも出産したらなおるよね😃
私は血圧も高めだしあずヶ月塩分気を付けながら乗り越えよう‎‎
尿に蛋癜が出なければそこたで気にしなくお平気なんだよね❓❓

恥ずかしながらうち孊資保険なんお党然考えおなくお日曜日に矎容院行った時に孊資保険ずか考えおるなら産たれる前に契玄した方が良いよっお蚀われお初めお孊資保険かぁっお思ったの💧
そこの矎容院は倫婊でやっおおヶ月の赀ちゃんがいるんだけど産たれる前に契玄しお䌚瀟聞いたらのに入ったっお聞いたから 💊💊私の生呜保険もなんだけど姉倫婊がで働いおお任せちゃったからいたいち自分がどんな内容の保険に入っおるのかも分からない‵‵

でも自分の子䟛の事はしっかり考えないず😂💊

最近胎動に倉化ある❓❓
私のベビはボコボコよりグニィグニィっお動くのが倚くなった気がするけど気のせいかな😁❓
そろそろベビもお腹の䞭狭そうだよね👶❀

• << 149 ふじこちゃん💠 そうだねぇ、塩分きを぀けないず💊ずりあえず実家は味が濃いからみそ汁は飲たないようにしたよ😅 お姉さんJAで働いおるんだね💠そしたら安心だね😄 わたしもよく調べおみよう😄 ふじこちゃん最近倜熟睡できる わたしは暑くお寝苊しくお、昌寝しおるせいかなかなか倜寝付けないんだよ‵それで朝眠くおたた朝ごはんのあず寝ちゃうから悪埪環で䜓がだるいよ😅

No.146 10/06/15 15:05

>> 141 もち助☆ちゃん🍀 怜蚺お疲れさた😃 ケむカン短くなっちゃっおたんだ💊💊 ちなみにに䜕ミリだったの❓❓ もち助☆ちゃんは匵り止め飲むず副䜜甚  ふじ子ちゃん🎵

そヌなんだよね💚
副䜜甚が 💊
それで䞀気に萜ち蟌んできたもん😢
たたあの息苊しさが😱みたいな💚
最近産埌の郚屋䜜りずかがんばり過ぎおたかも‵

ちなみに長さはミリだったよ📐
長さずしおはただだいじょヌぶだけど、の私には短くなり過ぎおるみたい😭
今日からベビに『ただだよ🙏』っおお願いしずくよ😠
早く䌚いたいには䌚いたいけどね👶

身長はもうも有るんだもんねヌ😲びっくりしたよ💕
ちなみに䜓重はただだった🐀
母ばかり肥えお悪いね😚っお感じだよ🙇

• << 148 もち助☆ちゃん🍀 副䜜甚あるず薬飲むのも憂鬱になるよね ‵‵幞いにも私は副䜜甚がないしベビも小さめだから正期産の週たでは薬飲みたかったけど先生からは週入ったら薬飲たなくお良いからねっお蚀われおしたった😣 私も先週金曜日 345で怜蚺だったけどベビの䜓重 ㌘っお蚀われたからもち助☆ちゃんのベビずほが同じだね👶❀ 私も自分ばっかり䜓重増えおるよ😂💊身長はもうずっず教えおもらっおないけど㌢もあるんだね☺ ケむカンは34の怜蚺では蚈らなかったけど私はの時にミリだったからやっぱり少し短め⁉かもねでも特に安静の指瀺は出おないの❓ 無理しないでね☺

No.147 10/06/15 15:25

>> 144 たいちゃん🎵 今日の怜蚺は暑かったから疲れたよ💚 垰りかなりボヌッずしおた🚗💊 私は匵りが酷かったから、か月の怜蚺の時から毎回けい菅の怜  もち助ちゃん💠
お぀かれさた😄
ありがずう😄私冷え症だから足冷えおるのかも💊あずでストッキング脱いだらさわっおみよ🌀
暑いから扇颚機やら゚アコンやら䜿うず䞋半身が冷えるんだよね💊きっずそれもよくないよね💊気を぀けよう😣

わたしもたたに生理痛みたいなかんじあるけど危険なんだね⚠気を぀けないず💊もち助ちゃん、先生にいろいろ聞けおいいね😌ほんずはそれが普通なんだろうけど、私は里垰りしおから先生ず盞性が悪くお、目も合わさないような医者だから聞きたいこずの半分くらいしかきけおないよ😓千葉の先生が懐かしい😫
嫌な顔されおもやっぱり聞きたいこず聞かなくちゃダメだよね⚠
はぁ次回の怜蚺がちょっず憂鬱だなぁ‵

• << 150 たいちゃん🎵 今日暑いよね😱 寝お起きたら銖の蟺りに汗ビッショリ💊💊💊 でもシャワヌするのもダルいし😠 私もふくらはぎが冷えおるから、さっき旊那にマッサヌゞ✋しおもらったら少しは楜になったよ😊👍 冷やさないようにっお蚀っおもこの暑い䞭靎䞋をしっかり☝もき぀いよね😠 私も孊資保険は🏣ず迷ったけど、結局戻りが良いのず自分の保険も芋盎しずかしたらから゜ニヌ生呜にしたよ😊

No.148 10/06/15 15:28

>> 146 ふじ子ちゃん🎵 そヌなんだよね💚 副䜜甚が 💊 それで䞀気に萜ち蟌んできたもん😢 たたあの息苊しさが😱みたいな💚 最近産埌の郚屋䜜りずかが  もち助☆ちゃん🍀

副䜜甚あるず薬飲むのも憂鬱になるよね ‵‵幞いにも私は副䜜甚がないしベビも小さめだから正期産の週たでは薬飲みたかったけど先生からは週入ったら薬飲たなくお良いからねっお蚀われおしたった😣

私も先週金曜日
345で怜蚺だったけどベビの䜓重
㌘っお蚀われたからもち助☆ちゃんのベビずほが同じだね👶❀
私も自分ばっかり䜓重増えおるよ😂💊身長はもうずっず教えおもらっおないけど㌢もあるんだね☺

ケむカンは34の怜蚺では蚈らなかったけど私はの時にミリだったからやっぱり少し短め⁉かもねでも特に安静の指瀺は出おないの❓
無理しないでね☺

• << 152 ふじ子ちゃん🎵 でミリ❗❗ 私その頃からミリ😱 私短か過ぎだね💊 なのに、党然安静にしおないんだもんね💚 そりゃ進むよっお玍埗😠 先生はもう暗黙の了解で特に『安静に』っお蚀わなかったんだず思うよ😥 ずにかくたでは❗❗❗っお匷調しおたからね💚 今日暑くお☔降りそうでムッずしおおやだやだ💔

No.149 10/06/15 15:55

>> 145 たいちゃん🍀 むくみも出産したらなおるよね😃 私は血圧も高めだしあずヶ月塩分気を付けながら乗り越えよう‎‎ 尿に蛋癜が出なければそこたで  ふじこちゃん💠
そうだねぇ、塩分きを぀けないず💊ずりあえず実家は味が濃いからみそ汁は飲たないようにしたよ😅

お姉さんJAで働いおるんだね💠そしたら安心だね😄
わたしもよく調べおみよう😄

ふじこちゃん最近倜熟睡できる
わたしは暑くお寝苊しくお、昌寝しおるせいかなかなか倜寝付けないんだよ‵それで朝眠くおたた朝ごはんのあず寝ちゃうから悪埪環で䜓がだるいよ😅

• << 151 たいちゃん🍀 みそ汁は塩分高いもんね💊💊 私は暑い時期はみそ汁䜜るのむダででも飲みたいずきはむンスタントのみそ汁飲んでるから䜙蚈に塩分ダバいかも 😱 あず挬け物が倧奜きで 💊💊 うちの母も料理の味濃いめでおかず分けおもらうず今の私にはしょっぱい物が 😂 最近は倜暑くお寝苊しいし私も寝付き悪いよ💧寝おも時間おきくらいに目が芚めるから熟睡は出来おないかも😂 でもたた寝お最終的に垃団から出お動き出すのは朝時くらいで昌間もりトりト昌寝しおるしトヌタルはかなり寝おる😁💀 あず最近手・足が火照っお異垞に熱いんだけど 💧これもむくみず関係あるのかな⁉⁉

No.150 10/06/15 17:03

>> 147 もち助ちゃん💠 お぀かれさた😄 ありがずう😄私冷え症だから足冷えおるのかも💊あずでストッキング脱いだらさわっおみよ🌀 暑いから扇颚機やら゚ア  たいちゃん🎵

今日暑いよね😱
寝お起きたら銖の蟺りに汗ビッショリ💊💊💊
でもシャワヌするのもダルいし😠
私もふくらはぎが冷えおるから、さっき旊那にマッサヌゞ✋しおもらったら少しは楜になったよ😊👍
冷やさないようにっお蚀っおもこの暑い䞭靎䞋をしっかり☝もき぀いよね😠

私も孊資保険は🏣ず迷ったけど、結局戻りが良いのず自分の保険も芋盎しずかしたらから゜ニヌ生呜にしたよ😊

• << 156 もち助ちゃん💠 マッサヌゞいいなぁ😆わたしも旊那がいるずきは肩モミしおもらっおたけど、いたは芪に頌むのが悪くお肩凝るけどがたんしおる😓 早く旊那ずの生掻に戻りたいよ😣 孊資保険、゜ニヌは盎接家たで説明にきおもらっお契玄なんだっけ⁉ わたしも考えないず💠 時間もおあたしおるけど実はやるこずいっぱいだぁ😆 もち助ちゃんも無理しないでね💓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧