注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

もぅ遅いよ…

レス384 HIT数 104744 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/07/02 01:12(更新日時)

いつから歯車が狂いはじめてたんだろう…

結婚した日からかもね…(笑)

出逢った日からかも…(笑)

間違ってた?

私達の出逢いは…

間違った?

結婚した事…

やり直せるの?

修復できるの?

簡単じゃないよ…

修復できるの…?

今さら私を愛そうとしないでよ…

今さら旦那ぶらないで…

今さら…

もう遅いよ…

私の中の歯車も狂い始めたよ…

違う温もりにすがってしまったもん…

ごめんね…

私も淋しさに負けて逃げ出した…

貴方と違う誰かを温めてあげたくなった…

No.1318408 10/05/10 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/05/15 03:14
離婚検討中0 ( ♀ )

そんな彼女の話しも不倫バレた時に旦那が全部はなしてくれたんだけど。 (私が根掘り葉掘り聞いたんだけど(笑

旦那の話し聞いてるうちに…あんたは馬鹿か…😩

最初は彼女も旦那の事を好きだと思ったのかも知れないけど、途中から利用されてるね(笑

あと彼女と写ってる写真見てわかっちゃった(笑

だって彼女の手首にブレスレットしてて、どっかで見たな…って思ってたら、そのブレスレットっ女性雑誌に載ってたインチキくさい《素敵な彼氏や結婚相手に出逢える運を呼ぶ!ブレスレット》だったんだよね(笑

信じて買う人いるんだね(笑

旦那と不倫する前から付けてて旦那に出会ったなら旦那が彼女からしたら素敵な彼氏なんだろうな(笑😂😂

彼女は本当に出逢ったとか彼氏できた!とか思ってたのかな(笑)と思って旦那に聞いてみた。

写真に写ってる彼女ブレスレットしてたじゃない?あのブレスレットあなたと不倫する前から付けてたの?😁)って
旦那は(いや何ヵ月かしてからお守りだとか言ってたけど。あのブレスレットがなに?)

私は(なにもないけど💦あなたが買ってあげたのかなって💦)笑

No.52 10/05/15 10:50

私の推測だと彼女は旦那と不倫しつつ素敵な彼氏のお出ましを願ってたんだろうなっと。

まぁあたりまえだよね(笑

今でも旦那は彼女をタンポポのような子だと思ってるから私はその夢を壊さないであげてるけど(笑

でも考えたら旦那は不倫のような付き合いが性格にあってるかもしれない出不精だし(笑

普通に付き合っても部屋でレンタル📼借りてダラダラとテレビ見てる事が好きで多かったし。

不倫でも普通で付き合っても変わらないか(笑

かえって不倫の方が楽しいと思うよ(笑
例えば彼女が旅行とか昼間に外出してデートしたいね❤なんて話しても「そうだね❤でも誰かに見られてバレたら大変だし…会えなくなっても嫌だし❤」とかなんとか言えば彼女も「そうだよね仕方ないよね❤」なんてそんな話題がまた不倫の燃料になるだろうし(笑

旦那と旅行行っても観光もしないから楽しくないよ☝(笑

ただ県外に来ていると言う県名の提示板見て車で街回って外食してホテルで寝て帰るだけだし(笑

なに食べるのか何処の店に入るのか自分が決めなきゃいけないし。

かえって普通に付き合ったらダルいかも(笑

No.53 10/05/15 11:14

より戻した後は前ほど頻繁には逢瀬してなかったと思う。

逢瀬する日も日に日に間隔あいていってた感じだった。

子供が産まれた後も旦那は育児を協力するわけでもなく家事を手伝うわけでもなくただ旦那と父親と言う名目だけで居るような感じだった。

子供を抱っこする事もあまりなかったしお風呂も一回くらいしか入れた事ないしオムツも代えた事ないしミルクは母乳だったし、父親としての実感も湧かなかっただろうな…

ただ漠然と自分の子供が産まれたというだけで(笑

普通ならギューギュー抱っこして赤ちゃんにチュッチュッ❤したりするだろうに(笑

隣の旦那さん見ても赤ちゃんと奥さんにもチュッチュッ❤してたし(笑

ちなみに隣の旦那さんは福山雅治似の爽やかなイケメンだったよ😍(笑)

羨ましい隣の奥さん(笑)

それから少しして旦那の言動と行動で私は今までにないぐらい旦那にキレる出来事が訪れた(笑)

No.54 10/05/15 11:46

彼女と休日前後に逢瀬する事も少なくなってきて疲れもなかったのか旦那が珍しく昼間に起きて赤ちゃんと散歩に行くと言った。

私は「あら珍しぃ父親の自覚が芽生え始めたのかと思い、行ってらっしゃい😃」と笑顔で送り出した。

案の定に家の周りを一周してすぐ帰ってきたけど(笑

帰ってきた旦那が言った言葉に私は激怒した…。

「あ~疲れた。俺独身の頃から赤ちゃんが出来たら赤ちゃん乗せて押しながら散歩する事を夢だったんだよね~。一回味わってみたかったんだよね~」…

確か結婚した時も独身の頃から一回は結婚するのが夢で結婚生活ってどんなものか味わってみたいと話してるのを思い出し…

私は「…… …… …💢💢💢💢」と沸々と押さえきれない怒りが込み上げてきて爆発した。

No.55 10/05/15 12:28

「一回味わってみたかった…ぁ?💢…だからか…なにもかもほったらかして自分の好きなようにして…。味わってみたかったってなんだよ💢でっ⁉一回味わった後は、どうすんだよ💢」
旦那は少し驚いた顔して私を見た。

私の怒りはまだ続いた(笑)
「私と子供は絵に書いた餅かぁ⁉あんたは俳優でもないんだよ?💢私と子供とあんたの生活はドラマの話しでも漫画の中の話しでもないんだよ💢私と子供は妻役子供役に出演している出演者でも漫画の登場人物でもない💢絵に書いた餅や漫画なら破っておしまい棄てたらお仕舞いで誰からも文句も言われないし誰にも迷惑もかからないだろう💢でドラマならカット🎬がかかれば「お疲れ様でした😃」で気分を味わうだけでいいし💢あんたが一回味わいたいが為に私と子供は、あんたと結婚した訳でも産まれてきたわけでもないよ💢💢」

「どうすんだよ?💢ここは現実でドラマでも漫画でもないんだよ💢実際に結婚して子供が産まれたら育てて責任ってもんも発生するの💢💢」

「あんたのオモチャ箱にある味わいたい時に取り出して遊ぶ人形でもないし、ごっこの家族でもない💢あいにく私には心があるんだよ💢感情ってもんがあるの💢」

No.56 10/05/15 12:35

旦那は私のキレてる様子を驚いた表情で見て話しが終わるとオドオドして逃げるように部屋に入り少しして一人で逃げるように出かけた(笑

ふざけんじゃないよ💢ホントに…(笑

私はしばらく怒りが消えずにいたけど(笑

消えずにいたんじゃなく怒りを消せなかったんだ(笑

今も思い出したらムカムカ💢💢する旦那の発言だけど(笑)

私だけが腹立つ話しかも知れないね(笑)

ロムってるみなさんにしたら怒る話しなの?て不思議かも?(笑)

No.57 10/05/15 14:10
専業主婦57 ( ♀ )

ずっと読んでます😥
主さんと一緒に(?)ムカムカしてます…
ご主人は子供のままなのですね。それは確実にお義母さまの教育の賜物でしょう。
子離れも親離れもせず、一生親子で恋人やっててください💢的な…

あんまりムカムカするのでお邪魔しました💧
私も見守っている一人ですので頑張ってください💦

No.58 10/05/15 15:14

>> 57 ありがとうございます。

共感してくれて嬉しいです😊

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて下さい😊

No.59 10/05/15 15:54

旦那のムカつく発言と失笑した話しは、ここに書ききれないほど沢山ある(笑)

ある日に旦那の友人が凄い美人な婚約者つれて遊びに来た。

旦那の友人はお見合いだったらしい。

友人が帰った後に旦那はしきりに「あんな女性なら俺もお見合いでも良かったな。俺に回ってくる、お見合い女性って家柄や学歴良くても顔が…だったし…」

私は(… … あんたも人の容姿の事言えないよ鏡見てみなよ(ププッ)しかもあの女性は、あの友人だから婚約したんだし友人は歯科医で男前で経済力あるし、あんたはあの女性からしたら何の魅力があるの?顔は並み以下だし学歴は三流の高卒で経済力は実家が金持ちでも、あんた自身は高給取りでもエリートでもないし(笑)貧乏育ちで顔も並みの私でもあんたの友人達に美女と野獣でもったいないって言われてたのに(笑)

しかもあの女性は話し聞けば友人だから見合いに持ち込んだんだよ(笑)

歯科医だった友人の患者だった年配女性に友人が冗談で誰かいないか言ったら真にうけた年配女性がアチコチにその話しをした話しを聞いた彼女が私もいい人探してるからと見合いしたらしい。

奥さんになるには魅力的な職業だしね(笑

No.60 10/05/15 16:14

もちろん旦那には言わなかった私の胸の内で止めた(笑)

唯一に姑さんがされて嫌な話し自慢出来ない事は子供達の学歴の事らしい(笑)
普通は金持ちの息子や娘って頭も良く高学歴でレベル高い学校に行く方が多い(笑)

でも旦那と旦那の姉妹は勉強が苦手だった(笑)

学歴も金持ちに珍しく専門学校までとか。

姑さんは子供達に大学出身を望んだらしいけど。
旦那は大学でキャンパスライフを楽しみたかったらしいでもどこも不合格で浪人するのは嫌だからと諦めたらしい。

だから姑さんは色んな自慢はするが子供の学歴話しや相手から子供の学歴自慢されたら黙ってそそくさと消えるらしい(笑)

それは姑さん宅の近所のおばちゃんが教えてくれた(笑

姑さんの事をあまりよく思ってないんだろうね(笑

姑さん宅の近くのコンビニで買い物してる時にわざわざ「あなた金山さん(仮名)宅のお嫁さんね。姑さんが言ってるようには見えないわね。でもあなたも大変ねあの方じゃね。気にする事ないわよ。あんなに偉そうに言ってても自分が育てた子供達もたいしたもんじゃないじゃない(笑」って⬆のように話してくれた(笑)

なんか怖かったけど(笑)

No.61 10/05/15 17:31

私がキレた翌日から旦那は私を見ないし口も聞かず朝ごはんも晩ご飯も食べなくなった。

朝は着替えて何も言わず仕事に出かけた。

私はそれでも、ご飯作ってテーブルに置いてたけど手をつけない日が続いて数日たった時に旦那が…「ご飯いらないから作らなくていいから…」 それだけ言うと仕事に出かけた。

私はそれでも数日は作ってテーブルに置いてたけど…食材が勿体ないと思って作るのもやめた。

自分の分は作って食べてたよ(笑)

でも私は悪い事を言ったとも思わなかった。

私は「夫婦の事を話し合わなきゃ…こんな状況良くないし…旦那の態度もいい加減にしてほしい…」そうも思った。

その晩に私は「仕事が休みの前日の夜に話し合いたいと思います。その日は早く帰ってきて下さい」

手紙を書いてテーブルに置いてたけど旦那は…その日も深夜に帰ってきた。

私は起きてたけど話せる時間でもないと黙って寝た…。

その頃は子供の夜泣きも酷いし母乳やなんやらで夜もゴソゴソするから旦那とは別々の部屋で寝てた。
翌日になっても旦那は私を無視した…

でも私は晩に旦那の部屋に入り話し合いに持ちこんだ。

No.62 10/05/15 18:37

私は「あなたがムカついた事言えば?なにがしたいの?これからどうするの?いつまでこんな状態続けるの?思ってる事言えば?私に不満があるなら言えばいいし。今、思ってる事はなしてよ。」

旦那は黙ってテレビ見るだけで私の話し聞いてるのか聞いてないのか…ずっとテレビ見てた。

私はしばらく旦那のテレビ見てる姿を見てた旦那が自分の気持ちを話してくれるのを待った。

旦那は黙ったままテレビを見て一向に話す気配はなかった。

私は「あのさ…いい加減にしたら?自分の気持ち言えばいいじゃない。何かムカついてる事があるから私を無視して家でご飯も食べないんでしょ?この雰囲気嫌じゃない?このままずっとこの調子でいくつもりなの?もう子供じゃないんだよ。自分の好きな事も我慢しなきゃいけない事もあるんだよ。」
「とにかくあなたの気持ち聞かせてほしいんだけど?」

旦那は黙ったままだった。

私はまたしばらく部屋に居たけど黙ったままだったから話す気配もないから部屋を出た…

No.63 10/05/15 18:58

翌日の朝も旦那は黙ったまま何も言わず何も話さないまま仕事に出かけた。

ほんとつかれるわ…いい加減にしてよね💢
思ってる事を言えばいいじゃない💢
子供みたい💢いつまでも拗ねて口きかない、ご飯も食べない💢
本当に、いい加減にしてよ💢
私は一人でブツブツと呟いた(笑

私は旦那とどうしても話し合いたかったら、その晩は旦那の帰りを待ったけど旦那は帰ってこなかった。

旦那は朝の5時ぐらいに帰ってくると少し寝てお風呂に入り黙ったまま仕事に出かけた。

私は旦那の気持ちを聞く気も失せた…。

数日はまた黙ったまま仕事に出かけ黙ったまま帰ってきて黙ったまま部屋に入り貴方は一人暮らししてるの?(笑)って思うほど私も子供も見ないし私達は透明になってんじゃないかと思うくらい私達を無視してた…。

無視してたのか見ないようにしてたのか…(笑)

No.64 10/05/15 21:40

私も黙ったまま日にちは過ぎていった。

私はイライラが最高潮に達して黙って帰ってきて目の前にいる私を無視して黙って部屋に入ろうとした旦那の腕を掴み「話し合いしようよ💢」って言った。

旦那は少し立ち止まって部屋に入るのやめて黙ってリビングに向かいテーブルの椅子に座った。

私も旦那の後についてテーブルの向かいに座った。

「この前、私が言った事覚えてる?」

旦那は小さな声で不機嫌そうに「あぁ…」て呟いた。

「私はあなたが何を考えて、これからどうしたいのか聞きたいの。私にも不満あるんでしょ?不満あるなら言えばいいし。」

旦那はテーブルをジッとしばらくは見つめてた。

そして「俺達って合わないよね。食べ物の好みも違うし。やっぱり家庭環境の違いかな?家庭環境の似た女と結婚してた方が良かったのかも知れない…俺今は一人になりたい。また恋愛もしたい。お前も俺みたいな男は嫌だろうし?… … お前と別れた方がいいかなって考えてた」
「親父にも結婚式見せてあげれなかったし…長男だし、やっぱり親父もお袋も結婚式あげてもらいたかっただろうし…」
「…お前の事は嫌いになった訳じゃないけど…。」

No.65 10/05/15 22:02

私は黙って旦那の思ってる事を聞いてた…。

頭をハンマーで殴られたように結構ショックうけたよ(笑)🔥🔨

姑さん舅さんに結婚式を見せてあげれなかった事もそうだろうけど…本当は一番、結婚式あげたかったのは貴方だったんだよね?みんなに盛大で一番輝いてる席に座ってる貴方を見てもらいたかったのは貴方…旦那本人だったんだよね本当は。

我慢してたんだよね結婚式したかったのに。

結婚した時からずっと結婚式あげれなかった事に苛立ってたもんね本当は…。

全て一回は味わって見たいんだもんね。
女と付きあってる俺。

格好よくプロポーズする俺。

結婚式で皆に祝福される俺。

結婚した俺。

妻がいる俺。

妻以外に女がいて不倫してる俺も?(笑)
赤ちゃんを抱っこしてる俺。

子供を散歩させてる俺。

何か自分の思い描いたものが欠けたら許せないんだな…この人は…。

さすが何でも欲しいものはお爺様👴と姑さんが買いあたえてたって姑さんが自慢してただけの事あるね(笑)
確かに貧乏育ちで洋服も人形もお下がりで泣いてもわめいても買ってもらえなかった私とは家庭環境が違いすぎるね(笑?

No.66 10/05/15 22:19

私は旦那が話し終わるまで黙って聞いて…

「ありがとう本心を話してくれて。」

少し私も頭がパニックになって言葉が浮かんでこなかったけど(笑)

少し沈黙になったかな…

それから私は大きく深呼吸して「わかった。なるほどね…貴方の気持ちはわかった。別れる方向で行きましょ。」

「きっといろんな我慢させてたんだね私は。ごめんね気付かずグチグチ言って。」

「別れる方向ではいいんだけど私もすぐに出ていけないし、お互いの親にも話さなきゃならないし、子供の事もあるし…。子供はどうするの?私は絶対はなしたくないけど。とりあえずは早急に仕事見つけて、ここから出ていけるように準備しなくちゃいけないし。今すぐに出て行きますとはいかないけど、貴方の気持ちはわかったから。」
私は旦那に言った。
旦那も黙って聞いていた。

それから私がここから出ていくまでは普通に話してきちんとご飯も食べてくれないかな?

それくらい聞いてくれるでしょ?笑って旦那に言ったら旦那は「うん」て声だなさいけど頷いた。

• << 113 全オレが泣いた😂

No.67 10/05/15 23:50

私達の事は暫くは姑さん達には黙っていて欲しい。

「私が仕事が決まって出ていける目通しがつくまでは…」私は旦那に懇願した。

旦那は了承した。

それからの旦那は深夜に帰ってくる事もあったけど早く帰ってくる日も増えた。

朝ごはんも晩ごはんも約束通り予定のない日は家で食べたし話しも話し合いした翌日はぎこちなかったけど晩には普通に話すようになったしケンカする事もイライラする事も少なくなってた。

別れを決めたら重い荷物を肩からおろした気分がお互いしてたのかも知れない。

私も何だかそんな気がしていて姑さんとは相変わらず会って嫌みも言われてたけどもうすぐ聞かなくて良くなる解放されるんだって考えたらむかつく事もなかった(笑)

正直言えば嬉しく思っていた。

別れる方向でと言ったものの私には貯金もない住むとこもない仕事も今のところしてないのに…かなりの不安はあったけど「何とかなるでしょ。」とまずは職探しだ!と気合い入れた(笑)

本当に私も甘い考えの奴だ(笑)

旦那との仲も別れを決めてから笑顔で話す事もふえた。

No.68 10/05/16 00:23

保育園に預けれるように申請したけど保育園からは許可がおりず保育園待ちとなって仕事したいが預ける人もいないし。なかなか働けなかった。

旦那にも事情を説明してもう少し家にいる事も旦那の給料で生活させて貰う事も「それは仕方ないだろ…」って了承してもらった。

仕方ない…か(笑)
子供の事は旦那も建前上かやはり自分の子供だし愛情はあったのかも知れないけど「子供引き取っても生活できないだろ?俺も自分の子供だし引き取って育てたいけど…」って言ったが…どうしても私は離したくない事を話したら「わかった」とすぐに納得した。
子供の養育費も了承した。

本当に引き取りたかった?

て言うか恋愛したい一人になりたい貴方が引き取っても貴方は育てるつもりないでしょ?

って言うか何も育児を手伝ってない貴方がどうやって育てようと言うの?その発言に簡単に育てるなんて言わないでよ💢とムカッとした(笑)

早く出ていきたくなった(笑)

私は仕事が決まれば何とかなるだろうと早急に探した。

でも一歳未満の子供を持つ私を雇用してくれる職場はなかなかなく…面接までこぎつけても、なかなか見つからず(笑

No.69 10/05/16 02:14

月日は3ヶ月は流れた。

旦那には話し合いの時点で職場を決めて私が出ていくまでには少なくとも半年から1年はかかると思うけどって話してたから旦那も何も言わなかった。

ただ旦那の不倫は潮時だったのか…彼女と逢瀬する日も週何回から月に1回か2回くらいに減ってたと思う。

会わなくなった分は早く帰ってくるようになり離婚は決まってても…まだ家族として居る私と子供と過ごす時間が多くなった。

ケンカする事もなく姑さんの話しも私はしなくなってたから普通の話しして普通に笑い話なんかしたりして普通の夫婦のように暮らしてた。

結婚してから普通にケンカなく旦那の会社の話し私にあった出来事や子供の話し穏やかに話しして暮らせ始めた時期が離婚を決めた時からなのは皮肉な話しだけど(笑)

もちろん体の関係は妊娠する前から減ってたし妊娠してからは全くなかったよ(笑)

No.70 10/05/16 13:09

職探ししてたけど相変わらず見つからず…。

保育園からも許可おりず…。

キッチンで朝の洗い物しながら、「まあ仕方ないよね…そんな甘くないよね世の中は(笑)」

なんて考えながらテーブルにふいに目をやると旦那のキーケース?って言うのかな?🔑

そのキーケースがテーブルの上に鍵🔑が見える状態で開いてた。

別に気にしてなかったけど。

テーブルを拭いててキーケースをのけようとして何気に🔑を見た。

車の🔑 家の🔑 裏の戸の🔑に旦那の実家の🔑 あともうひとつピカピカして手垢がそれほどついてない新しげなマンションの合鍵🔑みたいな🔑があった。

「どこの🔑だろ…?」

その日は旦那も休日でゆっくり寝て昼過ぎに起きてきた。

旦那がテーブルに座り私は遅い旦那の朝ご飯まぁ昼食も兼ねてるけど(笑)作ってテーブルにだして私も何気なくテーブルの椅子にすわりコーヒー☕を飲みながら「あっテーブルの上にキーケースが置いてあったよ」って旦那の座ってる横に置いた。

それで🔑に手を伸ばし「ねぇ?この🔑ってどこの鍵なの?🔑」
別にたいした意味もなかったけど。

No.71 10/05/16 13:52

旦那は「ん~…?」って私が指差した👇鍵🔑を見た。

旦那は一瞬黙って一瞬目玉が右上見てパチパチ瞬きしてから 「あぁ…💦会社の倉庫の🔑だよ💦……💦」一応は冷静差を装ってたけど何か…しどろもどろだった(笑
私は旦那の顔をジッと見てた。
顔をジッと見てたのも大した意味もなかったけど(笑

私が「ふ~ん…なんだぁ倉庫の🔑かぁ~、ほんとは女がいたりして?(笑)」ってニヤニヤしながら冗談風に茶化したら

旦那はご飯食べながら片方で新聞見ながら「んな事あるわけないね…💦」ひとつの事件の記事を興味深く読むふりしながら冷静差を装ってた(笑

新聞で顔が見えくなったからどんな顔してたか分からなかったけど。

今思うと、あれは新聞を真剣に読むふりして顔をかくしたんだね動揺した表情を見られないように(笑)

だって耳がみるみる赤くなってた(笑)
しかも後で私も新聞記事みたけど大した事件は記載されてなかったしね(笑)

それから貴方は聞いてもないのに 「最近さ💦倉庫に部外者が入ってるらしく前は鍵してなかったけど急遽に鍵を掛ける事にしたらしい」鍵の管理を頼まれたから💦と私に付け足した(笑

No.72 10/05/16 14:38

私は、「あっそうなの💦」って感じだった(笑)

その日の旦那は、、やけにハイテンションでよく喋り普段は子供と遊ばないけど子供に近寄り子供を抱っこしたり遊んだりして子供にやたら密着していた(笑)
動揺をかくしてたのか(笑)

夕飯の買い出しにも普段は見向きもしないのに珍しく一緒に買い物に行き、お風呂も子供と一緒に入りテンション高いままよく話しやたら笑顔だった(笑)

内心は相当焦ってたか動揺してたんだろう(笑

本当は気が小さいから(笑)

そのわりにはプライドはエベレスト並みに高い(笑)🌋

女の影が見え隠れしてるのに私は気がつかなった。

本当の馬鹿だ(笑

別に旦那を信じてたから✋でもなく私の頭の中に相手が《不倫や浮気する》と言う文字がなかったからだ。

自分に自信があったからでもなく。

もちろん浮気や不倫の言葉も意味も知ってる(笑)

私は不倫は絶対しないし結婚前に「私は自分が不倫や浮気で裏切られたら凄く嫌だし許せないから絶対に相手を裏切らない貴方を裏切らない」って旦那に言ってたから旦那も同じだろう裏切らないだろう漠然と思ってたから。

まんまと裏切られてたけど(笑

No.73 10/05/16 16:47

私は彼氏ができると一途になるタイプで好きになるとちょっとやそっとでは嫌いにはならない。

初恋の男性も6年間はずっと一途に好きだった。

良く言えば、お堅いタイプで悪くいえば重いタイプ(笑

内面的には。

外見的には遊んでそうって言われる(笑

だからかチャラチャラした男がチャラついてきたけど「ふざけんな💢😠」と怒り飛ばした。

何を基準に遊んでそうなんだ?💢

こんな一途な真面目人間捕まえて本当に失礼💢😤よく思ってたけど(笑)

昔から言うじゃない人は見かけによらないって(笑)

人を見かけで判断しないでくれる?💢(笑)

時に見かけ通りの人もいるけど(笑)

No.74 10/05/16 17:24

旦那の不倫は続いてたけど。

でも離婚が決まった後からの不倫は多分…何かが変わってきてたんだろうね…。

旦那と彼女。

「吊り橋の恋」効果が過ぎたのか不倫の醍醐味のようなスパイスや燃料がなくなってきたのか…2年も続いたから鮮度がおちてきたのか落ち着いたのか…まぁ潮時期間ではあったと思う。

このまま進むか別れるのか。

あとは…彼女が旦那に魅力を感じなくなったか……多分これが濃厚じゃないかな(笑

どっちにしてもダラダラした付き合いを長びかせるのは止めておいた方が無難かも。

普通の恋愛にしても不倫にしても。

No.75 10/05/16 21:31

私は相変わらず職を探してたけど見つからず。

出産前に勤めてたパート先にでもあたってみようかな…。

辞める時に「いつでも働けるようになったら戻っておいで🙌」って主任は言ってたし。

本気にしてる訳ではないけど(笑

ちょっと顔だして見るかな…なんて考えてた。

思い立ったら吉日って言うし☝

今日にでも行きたいとこだけど今日はもう遅いし🌆明日にでも行ってみよう💡

考えてたら何だか久しぶりに胸がドキドキした恋愛のドキドキ💓ではなかったけど(笑

晩に帰ってきた旦那に行ってこようと思うんだけど「雇ってくれるかな~?雇ってくれたらいいな」って一応は行く事を伝えた。

旦那は「ふ~ん…。雇って貰えるんじゃないの。主任さんに可愛がって貰ってたみたいだし。まぁ一応行ってみたら…。雇って貰えたら儲けもんでしょ。保育園はどうするの?」

「ん~雇って貰えたら託児所って手もあるし」

旦那は「ふ~ん…」って興味ないように言った。

私は明日行ってみる事にした。

No.76 10/05/16 23:16

翌日、私は早速おやつ🍰を土産にパート先を午前中に訪ねた。

主任さんは(女性)「お~ビックリ😲来るなら📲くれたら良かったのにぃ😃」って快く迎えてくれた。

どれどれって子供を見て抱き上げて子供をギューて抱き締めて、「うちの子もこ~んな可愛い時期があったんだねぇ~懐かしいぃ☺」って可愛いがってくれた。
1年ぶりか~なんの音沙汰もなかったから元気かなって思ってたよ😃

「どうですか結婚生活は?😁毎日子育てに忙しいでしょ?😁さては息抜きしにきたな?😁」

私が「さすが主任お見通しですね😁」

主任は「ちょ~うど、そんな時期に差し掛かる時期なのよ😁」って笑った。

さすが人生も先輩だなって思った(笑)

結婚して今時期って皆そんな時期なのかな…て内心思った(笑

主任は❌1で2人のお子さんをしっかり大学まで行かせてバリバリのキャリアウーマンって感じでキサクで姉御肌で男勝りの主任です😊

私は大好きでした。

主任が男性なら惚れてまうやろぉー☺って惚れてたと思います😃

憧れてます。

No.77 10/05/16 23:46

少し世間話をしたとこで…

「ところで主任さん、今は求人募集なんてしてないですかね~?」私は冗談めいて聞いた。

主任は「ん~今は募集してないけど、どうしたの?働きたいの?😲」

って聞いてきたから、ここは素直に「はい。今、探してるんですけどね😥💦」

主任は「ふ~ん子供は大丈夫なの?保育園?」

私は決まってはないけど「はい。預けようと思ってます。」
そして主任には本当の事を話した方が後々にいいんじゃないか…。

相談もできるし経験者でもあるから力になってくれたりアドバイスも聞けたりするかも知れない…って考えて本当の事を話した。

主任は少し驚いてたけど黙って目をつぶりながらウンウンって相槌しながら親身なって聞いてくれた。

話しを聞いた後に主任は「大変だったね…。辛かったね。いつでも相談でも何でも乗ってあげるから困ったり悩んだりしたら言ってきな!頑張んなさいよ母は強し✊」

私は何か心に詰まってたものが一気に溢れ出て初めて「ふぇ~ん😭」って涙が溢れた。

そうだ…考えたら結婚してから泣きたくても泣けなかった…。

泣いたら頑張れなくなるから泣けなかった。

No.78 10/05/17 00:42

私は、ここぞと言うばかりに泣いた涙だ溢れて溢れた止めようと思ってもとまらなかった。

私も子供みたいだった(笑

泣いた涙の中には色んな想いの涙が溢れた。

まずは…何だかんだ言っても。

悲しみの涙。

子供への涙。(パパとママが仲良くなくてごめんね)

悔し涙。

旦那への失望の涙。
屈辱の涙。

惨めな涙。

怒りの涙。

そして主任の優しさの涙。

明日からまた頑張らなきゃの涙。

お風呂一杯分泣いたような気がした。

また明日から泣けないから、本当にここぞと言うくらい泣けた。

主任も貰い泣きして一緒に泣いてた(笑

主任は泣き止むまで泣かせてくれて。

泣き止んだら暖かい☕をご馳走してくれて社員のみなさんと🍰を頂いた。

そして主任は「うん!私が本部へ駆け寄ってあげるから。最初はパートからだけどパートじゃ生活無理でしょ?すぐに正社員に引っ張ってあげるから頑張んな!その変わり弱音吐くんじゃないよ!」って言ってくれて。

1週間もしないうちに雇用OK👌の返事をもらった。

主任さん本当にあの時は有難うございました🙏

No.79 10/05/17 02:08

私はその涙で自分を丸洗い出来た気がして頑張る意欲が沸いた。

出ていくには、もう少し時間がかかるけどトンネルの向こうに外の光が見えてくるみたいに私の目の先にも光が見えた気がした。

子供はとりあえずは保育園が決まるまでは託児所に預ける手配して働きに行けるようにした。

友人が保育園は途中入園は難しいけど新年度には結構とってくれるから新年度の申し込みは必ず提出するんだよ☝って言う事で新年度の申し込み期間に提出をすませ新年度に期待して職場の近くの保育園に希望した。

旦那には職が決まった事と子供は、保育園が決まるまでは託児所へ預ける話しした。

そして職が決まっても出ていけるメドがつくまで、もう少し家にいさせて欲しい事と私に遠慮せず自由に夜も出かけたり恋愛もしていいよと伝えた。

旦那は「ふ~ん…決まったんだ…良かったじゃん。まあ別にメドがたつまで気にせず居ていいし生活費もそれまで出すから(笑)俺も今すぐ出ていけ!なんて言えないしそこまで鬼でもないよ(笑)」
「それと別に自由にするつもりもないし…今のところ恋愛も特に考えてないよ。」って部屋に入った、

No.80 10/05/17 18:20

私は布団に入ってからは旦那の言葉を思い出してムカムカ💢していた(笑)

ほんと勝手だよ…

「プロポーズの言葉を思い出せ」っつぅーの💢(笑)

でも一歩前進した気もした。

365歩のマーチを思い出した。

頑張らなきゃ…深く眠れない日が続いてたりしたけど、この日は深い眠りにつけた。

No.81 10/05/17 21:42

姑さんは仕事には賛成してた。

可愛いい「息子にばかり働かせて~息子が可哀想😔」

「働かず者食うべからず」って嫌みったらしく私に言ってたから(笑)

ただ子供を託児所に預ける事には激怒。
「なぜ私に預けないの?💢」って…

いやいや姑さんに預けたらどんな良い子に育つか心配ですから😔(笑

そぅいえば子供が産まれたら毎日毎日マンションに👶➡♨入れたさに来て私が♨入れたって言えば入れ方が悪いだの何だの…👶の世話したがってたな…毎日毎日ほんとストレス溜まったな…。

夜泣きが酷くて夜も寝れなかったから昼間に少しでもって寝てたらグチグチいつもダラダラしてって…赤ちゃんが寝てる時に寝ないと体力もたないよね💢(笑)
そんな時に限って赤ちゃんを見に来て💢(笑)

おかげで出産太りもせず寝れなくてフラフラ💫でガリガリにやせた(笑)

その事でもよく旦那とケンカしたな…(笑)

No.82 10/05/17 22:15

もちろん姑さんには、まだ離婚の話し言ってませんよ💦

言ったら「そこまで話し合ってるなら子供は置いて早く出ていく事だわねサヨナラ👋😃」って言うはずだから(笑)

だから絶対に何があっても出ていくメドがたつまでは秘密にさせなきゃならない。

旦那は気が小さいから自分から姑さんに言えないから離婚の話しも勿論、私からさせるだろうし(笑)

それを見透してるから旦那に言えた話しだけど。

そして私は働きはじめた。

No.83 10/05/17 22:44

職業は…けっこう繊細に書いてるから💦
ひょっとして知人バレする可能性もあるかも知れないから㊙にしときます(笑🙇

久しぶりの仕事で緊張もしたし疲れもしたけど楽しかった。

外の空気吸えて。

家の事考えずにすんだし(笑)

久しぶりに真面目に化粧したり💄小綺麗に服きて👚

自分がよみがえってく気がして充実してく感覚もあって。

仕事行くのも楽しみになって笑う日々も多くなって。

この充実感っていいよね😊

家に帰っても笑顔が多くなった。

旦那とも笑顔の日が多くなってた。

でも何かずっと孤独感はあったな(笑。

心の中に寂しい音がなってた…息するたびに音がなってた…。

家でいても職場で仕事してる時も楽しく会話してる時も。

No.84 10/05/17 23:29

心に鳴ってる寂し音は…私の歯車が狂いだしてる音だったのかもしれない…。

そして…歯車が大きな音をたてて狂いだす瞬間がやってきた。

No.85 10/05/18 01:15

ベランダで夜に洗濯干してると旦那の携帯が部屋で、しつこくなってた。

「お風呂入ってるよっ」なんて思いながら洗濯干してると 分刻みに何回か携帯の🎵がなる💦

「しつこいな♨入ってるって💦って言うか…普通は掛けて出なかったら何十分かは待つでしょ😩」

思ってるとまた🎵が鳴った。

誰かの急用かな…

私は旦那の部屋に入り旦那の📱の周りをウロウロしてた💦

でもな💦触らない方がいいかも💦

何か見たなんて思われても嫌だしな💦

また🎵が鳴りだした💦どうしよ💦急用かも💦

私は旦那の📱を手にした💦

表面の小さなテロップの窓から事務員って文字が光で浮かびあがってた。

事務員?私は時計を見た夜の10時をまわってた…。

事務員が今頃どうしたんだろ💦…何か急用かも💦

私はお風呂に旦那の📱を持っていった。

そして風呂場のドア越しに「ねぇ~💦携帯がしつこくなってるんだけど~💦」

旦那は「は~?置いといて後でかけ直すから」

私は「別に見たわけじゃないけど表面のテロップで事務員さんからみたい💦何回もあるから急用かもよ~💦持ってきたよ💦」

旦那は「…後でかけるから」って静かに言った。

No.86 10/05/18 01:33

旦那は、お風呂から出て慌てる様子なくパジャマに着替えてドライヤーまでかけて冷蔵庫からミネラル取りだしコップに入れて📱かける事なく部屋に入った。

私はリビングでテレビ見ながら「えらくゆっくりしてるなぁ💦📱しなくていいの?💦急用だと思うけど💦」って思ってた。

旦那の部屋から声が聞こえてたけど何やらヒソヒソ話してた。

「なんでヒソヒソ話しなのよ?(笑)秘密事項かぁ?(笑)」って思った。

別に何とも思わなかった。

事務員が何かの用事ぐらいしか…。

10分くらいして旦那が「いやさぁ💦事務員と同僚達が呑んでるから出てこないかって言うからさぁ💦ちょっと出かけてくるわ💦ごめんね🙏そんな遅くならないと思うけど💦」旦那が言った。

私は「別に気にしなくていいよ。言ってきたら?」って送りだした。

本当にそれだけの事かと思ってた。

旦那は素早く着替えると出かけていった。

私はドラマを見てた。

旦那が出かけて5分くらいしたら旦那の部屋からメール🎵が流れた。

ん?📱忘れたんだ💦「バッカでぇ😁」私は思って旦那の部屋に📱を見に行った…
別に深い意味もなかったけど…

No.87 10/05/18 02:05

旦那の📱の表面のテロップには《事務員》って文字が光ってた。

「はいはい📱忘れて行きましたよ😥さっき急いで行きましたよぉっ💨」って思って📱を手にして見てた。

私は📱持ってなかった。

妊婦で仕事やめた時に主婦は必要ないって姑に言われて解約した。

でも仕事始めたし私も欲しいなぁー😥

思いながら最近のは凄いねー前と違って超薄いし機能も満載だし、ちょっとわからないかも💦

ってふいに✉ボタン押してみた💦

見るつもりなかったけど旦那の✉には✉履歴残っててずっと前からの✉履歴も消してなかった💦

ずっと見てくと「事務員」が多かった。

私は何か胸がドキドキと高鳴り始めた。

事務員…私はファイル分けしてる一件の✉を開けて見た…ずっと過去の✉履歴…

「今日は☔だから帰り迎えに来てね❤晩ご飯は何にする❤」だった……。

物凄く心臓がバクバクして手が震えた…。

晩ご飯…?

迎えに来てね❤…?
なんだこれ?
いつのメール…?

いつから………

浮気……?

浮気してたの……?

ずっと心臓がバクバクしてた。

息が苦しくなるくらい心臓がバクバクした…。

No.88 10/05/18 02:43

📱の✉は全部見た…旦那はロックもしてなかった。

私は旦那の📱を結婚してから見た事はなかった。

見たいとも思わなかったし…。

携帯で移した写真のファイルも全部見た…。

昔の彼女って言ってた《タンポポちゃん》が写ってた🌼

昔の彼女じゃなかったんだ…

だって昔の彼女は2人しか付き合った事ないって言ってて一人は年上の女性でもう一人は2才下の女性で。

タンポポちゃんの写真を見つけた時に私に昔の彼女💦と言った「昔の彼女?2人しか付き合った事ないって2人とも写真みたよ😒この人は何歳の時の彼女?聞いてないよ~?」って言ったら。

旦那は…「お前と付き合う前の3人目の彼女だよ💦」って💦
可笑しいと思ったんだよね💦

前はなかった写真なのに…結婚した後に急にあるから…

旦那は実家に置いておいた写真を持ってきたら、その中に交じってたんだ💦って言った。

写真の年が子供が生まれた年じゃん?って言ったら年数合わせてなかったから💦って。

ずっと前の写真で、お前の前の女だよ💦って……

嘘ついたんだね…

騙してたんだね…

不倫してたんだね…
心臓のバクバクはずっと続いた…。

No.89 10/05/18 21:21

ずっー…と嘘ついて裏切ってたんだ…

あの日の朝帰りも。

あの時の同窓会も。

あの時の送別会も歓迎会も。

麻雀だって…あれもこれも…何もかも嘘ばっかり…嘘つき…💢

呑みすぎて酔っぱらって😳体調悪くなって車で寝てた💦…って朝帰ってきた時あったよね?

私が「普段さ…お酒飲めない人は酔って体調悪くなるまで飲めないはずなんだよね…だって一口で顔が赤くなって体調悪くなる貴方は特に自分が酒が嫌いな事がわかってるから、せいぜい付き合いで呑んだとしても一口だけでしょ?😒だから酒呑みすぎて寝てたって嘘だね…?😁)って言ったら、本当だから💢これが嘘だったら死んでもいいよ💢って…タンポポちゃんちで寝てたんでしょ(笑)

怒る事は嘘つきの特徴だったんだ…(笑

《嘘つき嘘つき…》と言う言葉ばかりが頭に浮かんだ…

No.90 10/05/18 22:33

そして2時間もしない内に旦那は帰ってきた。

旦那は「今日はダルいから帰ってきた💦」ってリビングでテレビの方を向いて腸が煮えくり返って怒り狂ってる私に言った…(テレビ向いてたから呑気にテレビ見てると思ったんだろうけど)(笑)

私は「… … …」何も言わなかった。

旦那は「… …💦あぁダルい💦やっぱり行くんじゃなかった💦」ってわざとらしく言って冷蔵庫開けて麦茶のんでた。

疚しいから、よく喋る(笑)

バレてないか探り入れる為に…(笑)

しっかりバレてるよ💢(笑)

普段は余り話さないのに、こんな時はよく話す旦那(笑)

旦那「そう言えばさ…来週の日曜日に動物園に行こうよ?😃那奈(子供)も喜ぶと思うしさ~たまには家族で出かけようよ😃」

家族…?誰と誰が家族なの…?家族…?もう私達は家族じゃないよ?

…離婚するんだよ?

貴方が一人になりたいって言っ・た・ん・だ・よ?

旦那「…何かあったの?💦」

私はエリカ様より一足先に

「別に……💢」発言。

旦那は「… … 」

何も言わず部屋に入っていった。

No.91 10/05/19 00:52

私は怒りが収まらなかったけど布団に入ってタンポポちゃんの笑ってる笑顔が頭から離れなかった。

でもタンポポちゃん…随分変わってたな…。

私が見たタンポポちゃんは多分…旦那と付き合いはじめの頃のタンポポちゃんね…🌼

現在のタンポポちゃんは社会人デビュー果たして髪は赤茶げの茶髪でちょっと茶髪すぎ💦…

タンポポちゃんは素朴で大人しそうな感じが清楚なイメージで良かったのに…💧

あれは…正直へん💧
確かに前よりは明るいイメージになったし垢抜けした感じはするけど…ちょっとズレた垢抜けの仕方だよ💧

違う方向だよ💧

だいたいは何でか分かるけど。

女は男で変わる!んだ。

タンポポちゃんの写真みた時は正直に旦那のタイプとは違うな~って思った。

旦那とタンポポちゃんのタイプは似た感じだけど。

旦那は、ちょいケバ女が好きで夜の蝶のお水系のお姉さんが大好き👯

私はケバくないし普段だけど💦

付き合ってる時に「俺さぁ、マニキュア💅してるような女が好きで外見はお水系みたいな💦の好きなんだよね☺」って言ってたから旦那の好みにあわせたんだろうけど…

あの素朴なイメージのタンポポちゃんを返せ💢

• << 99 主さんの文章のセンスに引き込まれてしまいました🙇 うちの場合はアザミさんでした💀トゲだらけで毒まで撒いてくれまして私達夫婦は💔にしました👋 ホントにアザミさんのおかげで夫の妖怪ネズミ男ぶりがよーく解りました👊 少し自分の体験と似ていてお邪魔して読んでおられる方々には申し訳ないです🙇🙇

No.92 10/05/19 17:11
専業主婦92 

はじめまして🙇

旦那さん‥ホント子供みたい⤵

躾なってないですね😏って

姑に言ってやりたい👊😤

No.93 10/05/19 17:24

>> 92 ありがとうございます。

私も姑さんに言ってやりたい(笑)

でも100倍いいかえされるから…(笑)(-"-;)

まだダラダラ続きますがヒマな時は覗いて下さい😊

No.94 10/05/19 17:51

私は怒りながら布団に入って思った事はタンポポちゃんの変貌ぶりともうひとつ旦那へ😤

「タンポポちゃんの成長記録(垢抜けしていくタンポポちゃん)撮るのもいいけど…あんたの子供の写メすらないんだけど…? あきれるわっ本当に💢)

タンポポちゃんの成長記録とる前に子供成長記録だろ…普通は💢(笑

一枚もないっつぅーの💢

マジびっくりだよ💢😲

あんたは本当に独身か!

何十枚と見ていく間に赤ちゃんの写メが一枚だけあったから…那奈だっ😃てよく見たら…見知らぬ赤ちゃんだし… … …💧

よその子供写す前に普通は自分の子供の写真だろ💢

本当に……💢💢

あんたがタンポポちゃんの成長見てる間に…

那奈は寝てばっかりから座るようになってハイハイして歩きだして…

泣いてばかりが…笑うようになって…可愛く話すようになるし…

那奈は凄く成長したよ👶

産まれてからの一年の成長って凄いよ?

もう二度と見れないよ…。

自分の子供の成長だよ?

赤ちゃんの那奈を抱っこできるのって…ほんの何ヵ月だよ?

子供を抱っこできるのは…ほんの何年間かだけだよ?

その時に抱っこしないでどうすんの…

No.95 10/05/19 18:07

翌日の朝の旦那は普通だった。

何もなかったように振る舞い私にも普通の態度。

朝ご飯も食べて怒ってる時は言わないけど「行ってきます😊」って仕事に行った。

何もなかったように振る舞う事で自分を守ったんだろうけど…😤

私は「まっ…もういいかっ…めんどくさい」

「でも…この家を出ていく前の日にはいってやる💢なにもバレてないまま離婚できた😁って思われてもシャクに障るし」

そんで離婚するまで、どんな顔して嘘つき通して私をずっと騙していくのか旦那の人間性を見てやろう…😏って思ったから不倫がバレてる事言わなかった。

✉見た事はバレるかな…💦って思ったけど旦那も何も言わなかったし。

No.96 10/05/19 18:49

そして世の中のタンポポちゃん達にもの申したい💨

貴女達の不倫の中での王子様だと思ってる妻子持ちの男は…

多分…うちの旦那みたいに確かに奥さん達とは上手くいってないかも知れないけど…

どっちにも言い訳して、どっちにも嘘ついて騙して、どっちにも良い顔してる男ですよ。

その妻子持ち男の正体は…

妖怪
「ね・ず・み・男」

貴方達の前だけ良い男ぶって化けてるのよ。

ここのスレッドで奥さん達が旦那さん達の事グチってるスレいっぱいあるでしょ?

覗いた方がいいよ(笑)

家では「ネズミ男」だから(笑)

旦那が家にいる休日なんて「寝てばっかか部屋に込もって何もしないし☝顔も洗わないし歯磨きもしないよ☝臭いよ😨えっとそれから髪もボサボサで屁ばっかしてるし💨小指の爪で鼻くそほじってるし😫シャツとパンツでダラダラしてパンツの間から小汚いナマコがコンニチハ🙋してるし😱」っそれを毎日、奥さんは見てんだよ休日はとくに(笑

奥さんに魅力ないとかボサボサとか言うけどね…😩

こっそり休日に男を見に行きなさいよ👀
本当に「ネズミ男」だから(笑

No.97 10/05/19 20:00
マリッジブルー中97 

>> 96 思わず笑ってしまい、レスします😂

おそらくどこの家の「旦那」も妻の前では同じですね。

しかし…タンポポちゃん?達は、変なところにポジティブなので…

「旦那がだらし無いのは、奥さんに魅力がないから。
奥さんがそんな事言ってるから不倫されるのよ😒」

…と、自分に都合よく、彼と同じ立場の既婚男を美化してしまうのです😥

恋してるうちは何でもアリなんですよね💧

横レス失礼しました🙇
応援してます🍀

No.98 10/05/19 21:14

ありがとうございます。

だから「ネズミ男」なんですよ(笑)

タンポポちゃん達の前と人前だけ化けるから。

そうですタンポポちゃん達の前だからカッコつけたり良い顔するんですよ😤

タンポポちゃん達は勿論、私達が奥さんだったら絶対そんな旦那にはならない😏って思うでしょう…。

私達の前にいる姿が本当の彼だし本当の姿みせてくれてるもん😒って…

でもある意味…そこまで素の姿見せれるのは凄い事だよ。

「奥さんの事なんて嫌いだし…ど~でも何でもいいって思われてもいいからだよ😜」

ってタンポポちゃん達は思うでしょう……😔

まーそれもあるかも知れないけど(笑

嫌いなやつの前では逆に、くつろげないと思うんだよね…。

よく考えたら家って休むとこで気を緩すとこだから…

だから私は逆にそこまで気を緩せて家にいられるのは奥さんだからだと思う。

他にそこまで気を緩めてラクにいられる女は母親とそうそぅ他にはいないんじゃないかな。

そんな夫婦の離婚率は低い。

まあ稀に、うちみたいな夫婦もいるけど(笑)

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて見て下さい😊

No.99 10/05/19 21:32
どな ( ♀ WyhXk )

>> 91 私は怒りが収まらなかったけど布団に入ってタンポポちゃんの笑ってる笑顔が頭から離れなかった。 でもタンポポちゃん…随分変わってたな…。 私… 主さんの文章のセンスに引き込まれてしまいました🙇
うちの場合はアザミさんでした💀トゲだらけで毒まで撒いてくれまして私達夫婦は💔にしました👋

ホントにアザミさんのおかげで夫の妖怪ネズミ男ぶりがよーく解りました👊

少し自分の体験と似ていてお邪魔して読んでおられる方々には申し訳ないです🙇🙇

• << 101 ありがとうございます。 いろんな🌼がいるからね💦(笑) アザミさんでしたかっ😫💦 聞くだけで毒々しい名前ですね…(笑 ネズミ男はそこにも居ましたか…(笑) まだダラダラ続きますがヒマな時にでも覗いみて下さいね😊

No.100 10/05/19 21:47

私は家を早く出たい為に頑張ったよ💪

だから主任も早く正社員にして貰えるように本部に懇願してくれたり🙏

主任のお陰で私は正社員になれてボーナスまで貰える事になった🙏

そして主任は相談にものってくれたり住むとこアレコレ探してくれたり聞いてくれたりした。

ただ主任は「んー…あんたが何もなく嫁いだから慰謝料は貰えないって言う気持ちも分かるけど私は貰うべきだと思う☝って言うか貰いなさい☝子供の為にも☝お金はね…本当に必要!経験者が言うから間違いないよ☝😫」
「貰えるような知恵かそうか?😁」主任は言った。

主任は引き出しも知識もあるからなぁ。

顔も海よりも広いから人脈も半端ないし💦

だから主任に知恵と人脈借りれば今すぐケリつける事も出来るだろうけど…

私は少し気が引けた…

「ありがとうございます🙇慰謝料の事は、もうちょい考えてみます😃もしもの時は、お知恵拝借させて頂きます🙏」って答えておいた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧