注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

もぅ遅いよ…

レス384 HIT数 104742 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/07/02 01:12(更新日時)

いつから歯車が狂いはじめてたんだろう…

結婚した日からかもね…(笑)

出逢った日からかも…(笑)

間違ってた?

私達の出逢いは…

間違った?

結婚した事…

やり直せるの?

修復できるの?

簡単じゃないよ…

修復できるの…?

今さら私を愛そうとしないでよ…

今さら旦那ぶらないで…

今さら…

もう遅いよ…

私の中の歯車も狂い始めたよ…

違う温もりにすがってしまったもん…

ごめんね…

私も淋しさに負けて逃げ出した…

貴方と違う誰かを温めてあげたくなった…

No.1318408 10/05/10 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/10 21:47
離婚検討中0 ( ♀ )

旦那の不倫発覚から私の今の状況までを書いていこうと思います…。

不愉快な方は申し訳ありません。

No.2 10/05/10 22:31

旦那とは友人の集まりの飲み会で知り合いました。

旦那の第一印象は優しくて明るくて家柄良さそうな旦那にするならこんな人がいいかもって感じでした。

顔は…やや並み以下(笑)タイプではなかった。

友達になるには良さそう💡…

それだけでした。

付き合うつもりもなかったかな。

でも次の日から毎日電話くるようになった。

「ドライブでも連れってよ」これが旦那と二人きりで会うようになった始まりでした。

その頃の私は3年付き合った彼と別れたばかりで傷心してて今すぐ彼氏を作ろうって心境でもなかったけど。

No.3 10/05/10 23:06

それから二人で遊ぶようになった。

時には友人達も交えて。

その頃の私達も友達のまま。

それから半年たった頃に旦那から「キスしていい?」から付き合いがはじまった。

私は正直いえば旦那の事は恋愛感情の好きではなかったけど…

今まで付き合った事のないタイプの好青年的な感じだったから…

私もそろそろ落ち着いた付き合いしなきゃって思ってたから旦那みたいな男性がいいかなってキスした。

それから彼女と言う事になったのかな…

旦那のそばにいると素朴で飾らないでいられた。

そんなとこは好きだったな…。

旦那をずっと愛してなかったのは私だったのかも知れない。

旦那も寂しかったかも知れない。

私は元カレを忘れてもなかったし。

私は元カレの事がどれほど好きで忘れられない事も旦那によく言ってたし。

私が旦那の事を「恋愛感情」の「好き」ではない事に旦那も知ってたかも知れない、

No.4 10/05/10 23:30
専業主婦4 ( ♀ )

主サンの気持ちは分からなくもない…

人生にリセットボタンがあるならリセットボタンを押したいって気持ちになるしね😔

でも、みんな多かれ少なかれ、そういう気持ちを抱きながら生きてるって思うよ。

主サンが生理的に旦那さんを受け入れられなくなった時がホントの終わりじゃないかなぁ。。

他人の温もりを感じれたとしても、それが単なる一過性の温もりだと感じて虚しくなる事もあると思うし。
旦那さんとは縁があって一緒になったんだし、主サンにとっては 今は見えなくなってる良さもあったから結婚したんだろうし。。
一度狂い出した歯車を元に戻すのは難しいよね、確かに。。

• << 6 ありがとうございます。 旦那とは縁があったのかな…。 なんの為に夫婦になったのかな…。 今は夫婦になった意味を考えてるところです。 気持ち少しでもわかって貰えたら嬉しいです🙏

No.5 10/05/10 23:32

それから普通に彼氏彼女の関係だったけど結婚するには躊躇する問題も私の中であった。

旦那は付き合ってる頃から両親が厳しい事が話題にあったし…
「俺さ見合いしろって言われるんだ😫俺んちみんな見合い結婚でさ姉も😫」

「そんな感じ(笑)」

「何で?」
「見た感じ家柄良さそうだもん」
「そう?」「うん私んちとは対象的だわ(笑)」「そうなんだ」しかも旦那25過ぎてるのに🏩で泊まる事も怒られてたし帰りが遅い事も言われてたし

付き合ってる時は私も「でもまぁお母さんからしたら心配だよ息子が結婚前の娘を妊娠でもさせたら😨」みたいな事考えて怒ってるんでしょ? 普通に考えたら彼女と泊まるのは勿論そんな関係あるって思うしね、お母さんが心配するのもわかるよっ。

なんて私は言ってた。

のちにその口うるささが嫁姑戦争の勃発と夫婦の溝が出来る原因になるとは知らずに(笑)

No.6 10/05/10 23:55

>> 4 主サンの気持ちは分からなくもない… 人生にリセットボタンがあるならリセットボタンを押したいって気持ちになるしね😔 でも、みんな多かれ… ありがとうございます。

旦那とは縁があったのかな…。

なんの為に夫婦になったのかな…。

今は夫婦になった意味を考えてるところです。

気持ち少しでもわかって貰えたら嬉しいです🙏

No.7 10/05/11 00:54

No.5で話した内容が私達の結婚生活には大きな問題で乗り越えなきゃならない高い高い壁になった。

旦那は俺は絶対!恋愛結婚したい!妹も恋愛結婚したいって言ってて、こないだ彼氏紹介してたんだけど…親が職業が気に入らないとかで結婚するって頑張って付き合ってたんだけど…やっぱり上手くいかなくなって別れたみたい。

私は「でもさ…やっぱり家柄も釣り合いってもんもあるし、お母さんは妹さんが苦労するの嫌なんでしょ?職業が気に入らないって事は…妹さんが幸せになれそじゃない収入って感じなんでしょ?やっぱり自分の娘には幸せになってもらいたいしさ…お母さんの気持ちもわかるよ。結婚てさ家柄の釣り合いもやっぱり関係あると思う親が気に入らなかったら態度に出るしわだかまりにも、家庭環境や環境の違いがおおきければ結婚生活の暗雲にもなると思う。

私が言えば旦那は「そう?」なんて言ってたけど私達にも大きな暗雲になった事は言うまでもない。
それから一年して私は旦那との結婚は考えられないから別れる決意して…別れ話ししたら結婚話しへと話しがすすんで。

No.9 10/05/11 01:31

旦那のプロポーズ。
私んちは3人姉妹の母子家庭。

母子家庭…。母親は流れ作業の工場勤務で両親他界で天涯孤独な母親で親戚もいない。

結婚なんて反対されるし家族の釣り合いとれないし結婚式もあげれないよ。

結婚式にも呼ぶ親戚もいない。

旦那は長男、旦那の父親も由緒ある家の本家?の長男らしいし、親戚やら会社関係うじゃうじゃ結婚式に招待しなくちゃいけないだろうし…長男の結婚式をあげないわけにはいかないでしょ?

招待者さえ釣り合いとれないよ…無理。
貴方も結婚式したいでしょ?テレビで結婚式の番組を好きで見てるじゃない?家庭環境もかなり違うし、貴方の母親も私を嫌うはず貴方は母親に私が何か言われても守れるの?

今でも両親の言う事を聞いているのに両親にはむかう事ができるの?

旦那は「絶対守るし結婚式もあげなくていい、お前を泣かす事も絶対しないから!」が旦那の最終のプロポーズでした。
旦那は結婚式を何とかしないようにしてくれました。

結婚式しないのは釣り合いがとれなくて私の家族が惨めな思いするからです。
結婚式はしなかったけど和洋ウェディング写真は旦那と撮りました👰

No.10 10/05/11 07:24
専業主婦10 

余計なお世話ですけど、板違いでは?
悩みじゃないしレスいらないでしょ?

• << 12 いた違いかもしれませんがスレさせてもらいました。 このスレは悩み事でもありますよ。 貴女も私にレスしているように他の方も自由にレスして下さい。 私と同じように不倫によって夫婦に溝ができてしまう方もいるでしょうから他の夫婦がどのように修復するのか離別するのか興味もあるだろうし私のスレで何か考える事もあるんじゃないかと思いまして。

No.11 10/05/11 08:41

結婚してからは何から何まで姑さんのお出ましで何から何まで姑さんが決めないと気がすまなかった。

私は姑さんと何もかも姑さんの言いなりになる旦那へストレスが溜まっていって旦那へストレスをぶつけていった。

• << 13 舅姑が何かにつけ割り込んでくると上手くいく道理がありませんよね。 親世帯と若夫婦世帯は別世帯という認識と、それ以上に旦那にその意識がないとむりですよね。 主さん長くなってもいいですから、少しずつでも自分の気持ちを吐き出してください。 そこから、自分の気持ち整理もでき、これからどうしたいか?どうすべきか?がわかるかもしれないから! このスレで気持ち打ち明けたら少しは気持ち軽くなるかもよ 気長に私な見守りますよ

No.12 10/05/11 08:51

>> 10 余計なお世話ですけど、板違いでは? 悩みじゃないしレスいらないでしょ? いた違いかもしれませんがスレさせてもらいました。

このスレは悩み事でもありますよ。

貴女も私にレスしているように他の方も自由にレスして下さい。

私と同じように不倫によって夫婦に溝ができてしまう方もいるでしょうから他の夫婦がどのように修復するのか離別するのか興味もあるだろうし私のスレで何か考える事もあるんじゃないかと思いまして。

• << 14 主さん 読ませて貰ってます。頑張って😁✌

No.13 10/05/11 08:58
専業主婦13 ( 50代 ♀ )

>> 11 結婚してからは何から何まで姑さんのお出ましで何から何まで姑さんが決めないと気がすまなかった。 私は姑さんと何もかも姑さんの言いなりになる旦… 舅姑が何かにつけ割り込んでくると上手くいく道理がありませんよね。
親世帯と若夫婦世帯は別世帯という認識と、それ以上に旦那にその意識がないとむりですよね。

主さん長くなってもいいですから、少しずつでも自分の気持ちを吐き出してください。
そこから、自分の気持ち整理もでき、これからどうしたいか?どうすべきか?がわかるかもしれないから!

このスレで気持ち打ち明けたら少しは気持ち軽くなるかもよ
気長に私な見守りますよ

• << 15 ありがとうございます。 そういって頂くと嬉しいです🙏 温かいレスありがとうございました🙇

No.14 10/05/11 08:58
キララ ( ♀ HOdYk )

>> 12 いた違いかもしれませんがスレさせてもらいました。 このスレは悩み事でもありますよ。 貴女も私にレスしているように他の方も自由にレスして下… 主さん

読ませて貰ってます。頑張って😁✌

• << 16 ありがとうございます🙏 もう少しダラダラ続きますが(笑) 覗いて頂けたらと思います😊

No.15 10/05/11 09:14

>> 13 舅姑が何かにつけ割り込んでくると上手くいく道理がありませんよね。 親世帯と若夫婦世帯は別世帯という認識と、それ以上に旦那にその意識がないとむ… ありがとうございます。

そういって頂くと嬉しいです🙏

温かいレスありがとうございました🙇

No.16 10/05/11 09:16

>> 14 主さん 読ませて貰ってます。頑張って😁✌ ありがとうございます🙏

もう少しダラダラ続きますが(笑)

覗いて頂けたらと思います😊

No.17 10/05/11 10:07

一応は心構えして嫁いだつもりだったけど姑さんからの風当たりは最初から強風だった(笑)

旦那の親戚へ頂いた御祝儀の引き出物と嫁の顔見せ兼ねての挨拶回りから始まった。

風当たりが強いのは、そりゃそうだよね姑さんの気持ちもわかる…私も風当たりは納得してたけど結構辛いものだったな…(笑)

No.18 10/05/11 13:04
新婚さん18 

何かポエムみたいー

No.19 10/05/11 18:38

親戚まわりで必ず姑さんが聞かれてもないのに…

「うちは結婚式あげてもらいたかったけど…お嫁さんちの家庭環境じゃ無理だからって事で泣く泣く諦めたわ😔」

「長男が結婚式もしないなんて本当に恥ずかしくて会わせる顔もないから親戚まわりも遠慮したかったけど一応はお嫁さんの紹介もしとかないといかないし、お礼もかねて挨拶回りしてるのよ😔」

「長男もどこがいいのか惚れて惚れてどこの馬の骨か素性もわからない子をお嫁にもらって先行き心配だけどね…」

「でもちゃんとした家庭なら犬や猫の子もらっても半年分のエサはつけてくれるけど…お嫁さんちは何もつけて来なかったわね(笑)」

「私はお見合いなら家庭の素性もお嫁さんも普通のお嬢さんだから心配するような事はないからってすすめたけどね」

姑さんは同じ事を一軒一軒抜かる事なく口にした…(笑)

言われてる事は間違いでもないし私が結婚式したら私の家族や私が惨めになると思ったと同じように姑さんからしたら結婚式をあげてもらえない事が親戚や舅の会社や姑達の友人達に恥ずかしく思えて惨めにさせたんだろう…と思ったけど。

そこまで言わなくても…とも思った(笑

No.20 10/05/11 19:03

挨拶回りの帰りの車の中でも姑さんは…

「あぁ恥ずかしい…もう二度こんな惨めな気持ちにもなりたくない。本当に親戚に会わせる顔がないわ💢」

イライラして本当に嫌そうにブツブツ言ってた(笑)

私と旦那と舅は黙ったまま無言で早く挨拶まわりが終わらないかだけ考えてた。

でも親戚方は優しく迎えてくれる方が多かった。

親戚の中には「結婚式もあげないって言うから…どんなお嫁さんなんだろうと親戚中で心配してたけど見たら優しいそうで可愛らしい普通のお嬢さんじゃないの😃安心したわ😃智哉(旦那の仮名)良かっじゃない可愛らしいお嫁さんで😉」って茶目っ気たっぷりに言って下さる奥さん方がいてカチコチに緊張した私の心に優しく響いた。

心の中で「ありがとうございます…」て呟いた。

姑さんは横目で私を見ながら「どこが…」って小さく呟いてた(笑)

やっと親戚まわりが終わり帰りの車の中で姑さんのブツブツが始まり、旦那をチラっと見たら旦那は外の景色をボーと眺めてた…旦那も緊張と疲れたんだろうと思うと同時ぐらいに姑に「もうブツブツ言うのはいいだろう😒」ぐらい言ってほしいとも思った(笑)

No.21 10/05/11 19:12

挨拶まわりで旦那にも恥ずかしくて惨めな思いさせたし…

結婚式もあげなかった事で姑達に散々に私との事も言われただろうし反対されて旦那も嫌な思いしただろうし旦那が頑張って私との結婚を決めてくれた事にも嬉しく思ったし感謝もしてたし「ごめんね辛い思いさせて結婚式も私のせいで挙げれなくて」ずっと思ってたし旦那にもいつも言ってた。

だから少しぐらいは姑さんに言ってくれてもいいだろう😒と思った事を心の中で消した(笑)

No.22 10/05/11 19:42

挨拶まわりが終わって結婚って本当に大変だなっ😩と実感してヤレヤレ少しくつろげると思ったのもつかの間に…。

姑が私達の新居に行くからと花嫁家具が運ばれ次第📲あり😫

私達は挨拶まわりした後日に入籍と新居に入居を済ませる予定だった。

日取りがよい入籍日と入居日を姑が昔の風習の縁起の良い日を見計らっての事と親戚から反対された時の事を考えての入籍は後日にって事でもあったと思う。

姑は風習?にも口うるさい。

新居を見にきた日も姑さんの小言は台風並みに凄かった。

私の心は吹き飛ばされそうになったけど…なんとか新居にしがみついた(笑)

No.23 10/05/11 19:50

新居にやってきた一言目は「何も相談もなしに勝手にマンション決めて💢どこら辺に住むのか間取りとか相談するのが普通でしょ💢方角もよくないし、こんなとこに決めて💢」でした。

姑さん宅から車で20分の築一年の新築マンションでした。

旦那が決めました。旦那が綺麗なマンションがいいって言ってたし、私が選ぶマンションは旦那がことごとく気に入らなかったから一緒に見に行くのやめて旦那が気に入るマンションで私は良いし文句言わないからって探させました。

旦那は間取りも場所も気に入ってたけど😥

No.24 10/05/11 21:10

部屋に入り花嫁家具を見て…(花嫁家具は私が買いました)

なにこの安っぽい家具は…恥ずかしい、どこで買ったの💢😱でした。

お父さん、お婆さん(姑さんの実母)見てこれ…💧

食器棚は10万もかけて私なりには高い見栄えのいいものを買ったつもりだったけど(笑)

テーブルもタンスも安っぽくて恥ずかしい💢

誰にも見せられないわよ💢

誰が見るんだよ…笑
私が嫁ぐ時には一千万の家具だったのに…💧
なにあのカーテンもみっともない💢

お金あげるから高級な家具に買い替えたら安っぽくて貧乏くさい💢 でした(笑)
なんか私が安っぽくて貧乏くさくてみっともないって言われてるみたいで凹んだ(笑)

何もかも私がする事話す事や買ったもの気に入らなかった。
家具の位置も変💢お父さんおき直すから手伝って💢

全部おき直して帰って行った。

誰が住むのか?(笑)

No.25 10/05/11 22:06

旦那も一緒にいたけど何も言わず姑さんのいいなりだった。
しまいには舅と家具動かすの手伝ってたよ(笑)

はぁ?旦那まで何やってんの…笑

うちは2LDKのリビング12畳に6畳の和室と洋室にトイレとバスはべつ広めだったし田舎だから家賃は都会に比べたら半分くらいで借りられるくらいかな。

って言うか何でタンスをリビングに置くの?💢

そっちの方が変で人が来た時に恥ずかしだろ💢

どぅいった感覚してんの姑さん💢

リビングにタンス?💢普通にありえないでしょ?💢何で?💢
私はムカついてたけど何も言わず帰ってからなおした💢

姑が帰り際に旦那を外に呼んでゴニョゴニョ👂✋

どうせ私の悪口と家具の事いってんでしょ…。

案の定、旦那が部屋に入ってきて「お母さんが、お金だして家具とカーテン買うから今ある家具とカーテンは処分するなり何なりしろだってさ」

別に変える必要ないでしょ?

誰が見るっていうの?

誰も見ないよ😂(笑)
旦那は「ま~ぁ、お母さんが変えろって言うし金だして買ってくるんだから変えたら?別に俺達、困らないでしょ」

No.26 10/05/11 22:24

って言うか💢

これでいいし買い替える必要ないじゃん、姑さんの言う事はほっといたらいいじゃん💧

別に普通の家具でそんな安もんでもないし、貴方の友達だって似たり寄ったりの家具じゃん😥

って言うか食器棚とか食事用のテーブルも揃えてない友達もいるくらいじゃない😥

それに家具の配置とか私達が住むのに何で姑さんが決めるの?リビングにタンスおかしいよ💢

何で何もかも姑さんが決めなきゃいけないの?同居でもないのに。

おかしいよ💧

これが普通なの?

私の考え方がおかしいの?

旦那は「そんなに思う、お前がおかしいよ💧別にいいじゃん お袋が気に入るように家具もカーテンも変えたら💧 変えたらなにも言われなくてすむし😥お前が変だよ💧」

「気にする事ないよ、おふくろの好きなようにさせたらいいんじゃないの?😔💨」

わかったよ💢家具も処分するわよ💢捨てるのもったいないから私の実家か姉にでもあげるよ💢

入居一日目で入籍一日目で言い合いになりケンカ勃発した。
最悪だ…。

私は何も言わず頭冷やしに飛び出して車で出かけた🚗💨

私が怒るの間違いだったのかな…

No.27 10/05/11 23:07

そんなこんなで姑さんの事でケンカが増えていき勿論、夫婦の価値観の違いや食事の好みや生活習慣の違いや諸々でケンカばかり…。

料理してたら「おふくろはそんな切り方やまな板の使い方してなかった」

掃除にしても床が汚れて😣「こっちきて、ほらこことそこポツポツって何か水滴みたいな汚れがついてる👇 お風呂のマット昨日から一緒で湿ってるから変えたら💢」とか…

って言うかさ…貴方も一緒に生活してんだから気がついた方が拭いたり変えたりして後で汚れてたから拭いたよ、変えたよって言えばいいし、やってくれてもいいでしょ?私も仕事してんだし😒って言えば…
「おふくろはちゃんと一人でやってたし、そんな事言わなかったけど?💢」…って、お姑さん専業主婦だったよね?😔💨
ご飯作ってたら、あれ取ってこれしてとか…用事してるのに水入れてとかジュース入れてとか「あのね私の手と足は2本しかないのよ💢しかもロボットじゃないから疲れたりもするのよ💢」

家事もまったく手伝わない。

どんどん亀裂と共に旦那の帰りも遅くなっていった。

No.28 10/05/11 23:56

旦那の出不精を

付き合ってる時はウロウロしなくて落ち着いててって思ってたけど…結婚してからは休みの度に家から外にもでず疲れた疲れたって食っちゃ寝だけで遊びに連れていってもらえず夕食の買い出しに二人で行くだけ。

詰まらない…

たまに外に出れば疲れたって早く帰りたそうにするから楽しくないし…

落ち着いた人から詰まらない人へ変わった

優しさは…優しさと頼りなさは紙一重っの頼りなさに変わり。

付き合ってる時は旦那の長所が結婚したら旦那の短所に変わって…
旦那を冷たく見るようになったり馬鹿にしたり無視したり… お互い様に旦那も私を…

私はついに「なんで少しは私を姑からカバってくれないの?💢守ってくれないの💢お義母さんの言いなりになって💢私の事守ってくれるんじゃなかったの💢貴方は本当の親子だからケンカしてもすぐ仲直りできるから貴方が悪者になって私を守るべきよ💢少しは姑に怒られようが守ってよ💢」
旦那は「守ってるよ💢お前は知らないだろうけど💢」
私の前では守ってくれた事ないじゃない💢私の前で一回でいいから姑を怒ってよ💢ついに言ってしまった… 旦那なりに守ってくれてたと思うけど。

No.29 10/05/12 01:18

その頃ね…帰ってもグチグチ言われて姑と嫁の間に挟まれて自分をけなされて…
きっと旦那も苦しくて辛くて疲れたと思う…

癒してくれる人見つけてたのね。

旦那の気持ちもわからなくはないかな…
二人で写ってて隠してたみたいだけど写真みた…。

な~んか素朴で後で聞いたら20代前半って言ってたけどキャピキャピさはなく、どちらかと言うと地味で落ち着きあるような子で静かに笑ってる感じで道端に咲いてるタンポポみたいな子だった。

一緒にいるとホッとできたんだろうね。

ギャーギャーうるさい私とは真逆のタイプね(笑)

でもその子なんか旦那と似合ってるって思ってしまった(笑)雰囲気かな感じがね…。

その子に苦しい気持ち支えられたのね救われてたと思うよ…
きっと旦那の心のより所だったんだろうね…。

彼女の静かな笑顔も。

そんな時に私の妊娠が発覚。

私は旦那が不倫してるなんて思ってなかった。

私は離婚も頭の片隅に浮かんでた矢先に妊娠した。

No.30 10/05/12 21:01

旦那に妊娠を告げた結婚から一年半年目弱の妊娠。

旦那は喜んでくれたと思ってた。

後から旦那には「妊娠を知った時は自分が父親になるから彼女と別れないといけないと思ったら嬉しさと悲しさが半々だった…」って言ってた。

なんだそれ…つぅか彼女と別れを考えるとか結婚してるのに彼女がいるのも間違いでしょ?あんたは結婚してんだよ(笑

でも彼女とは別れなかったけどね…(笑)

私は旦那の秘めた恋の悲しさも知らず離婚の文字は頭から消え赤ちゃんが産まれる事を素直に嬉しく思った。

旦那が父親になる事を頼りになる男になる事を今度は目の前で姑さんから守ってくれる事も期待して(笑)

現実は二人の時よりも夫婦仲は壊れていった。

妊娠中から最悪だった。

妊娠初期に一番大きなケンカして私はストレスからか理由はわからないけど切迫流産しそうになり絶対安静で入院した。

もちろん原因は姑さん(笑)

姑さんが旅行とか一週間会わなかったりして姑の話題がない姑が現れない時は旦那とも仲良く過ごせたけど(笑

No.31 10/05/12 21:53

ケンカの原因は私は妊娠初期は仕事してて《つわり》で気分悪くなり早退して自宅に帰ったら駐車場に姑宅の車が…。

また来てるの?💢

私は体調悪いのに姑の顔見たら余計に吐き気がするから駐車場から出て車を走らせながら怒りが倍増した。

前から思ってたけど人が居ない時に家の中見るのやめてよね💢
何で見る必要があるの💢気持ち悪い💢

部屋には私の下着も干したりしてたけど姑さん達が内緒で見に来てるの知ってから下着も干せないよ💢
姑さんにはもしもの時に合鍵を渡してた。
鍵渡せってしつこいくらい言ってたし💢
人が居ないうちに舅と部屋に入って部屋とか冷蔵庫とか流し台とかタンスの中も引き出しの中も見てたはずだと思うけど💢

部屋の中見ては旦那に流し台が汚れたとか洗い物してパートに行かすようにとか部屋が散らかってたとか言って旦那から私に言わさすの💢

前は勝手に入ってる事しらなくて家に帰ったら部屋の中の何かが動いてたりしたから、旦那かな…気のせいかな…なんて思ってたら💢

実際に勝手に入ってるの見たらムカついて💢旦那に爆発して大ゲンカ(笑

旦那は親だから普通だし俺は何とも思わないと言った。

No.32 10/05/12 22:27

切迫流産の危機で入院したけど何年かぶりぐらいに何も考えずにひたすら眠った。

姑さんには入院した事は秘密させた。
でないと余計に危機になる(笑

でも一週間家にいなきゃ何か言われるだろうから私は絶対安静で絶対に静かに寝ますと言う事で5日で退院させてもらった。

旦那は一応は毎日仕事に行く前に病院に顔だしてた。

一応は心配はしてくれてたのか罪悪感か…。

後に凄い事実が発覚するが…(笑

退院すると…隣の奥さんが駆け寄ってきた。

隣の奥さんは同年代で妊婦さんで話し合うし近所付き合いまでだけど仲良くしてたから入院する事は話していた。

隣の奥さんが(もう退院して大丈夫なの?😥💦)
私は(うん😃大丈夫だよ赤ちゃんも元気だって😃)

(良かったぁ😃旦那さんも連日、早朝に帰ってきてたから何か病院で大変な事にでもなってるのかな💦って心配してたんだよ😃良かったぁ安心したよ😭)

ん…早朝帰り… ?

後に旦那は「夜は毎晩…彼女の家に行ってた…」だそうだ…。
朝は私の見舞いして夜は彼女のマンションで逢瀬して晩ご飯たべエッチして恋愛を満喫してたらしい💏

ふざけんな……だよね(笑)

No.33 10/05/12 23:49

もちろん私は晩には旦那に聞いた。

「あのさ隣の奥さんが毎日早朝!帰りだったって言ってたけど?」

旦那は「……」

私「言ってたけど!?」

旦那は「…えっ?💦実家に行ったり…サウナで寝たり…」

私が「実家?お母さんには何て言って?入院してる事言ったの⁉何しに行ってたの⁉」

旦那「……💦いや嫁さん体調悪いみたいだから飯くわせてって💦……」

お母さん何て言ってた?どうせまた妊娠は病気でもないから御飯くらい作れるでしょ💢ぐらい言ってたでしょ?(笑

旦那は「あぁ💦」

でサウナ?サウナで何で泊まるの?お金もかかるのに一人だから静かに寝れるのに?毎晩?何で?

いや💦同僚が疲れとれるって話してて一緒に💦
泊まるつもりないけどサウナ入って休憩所でボーてしてたら眠たくなるからカプセルで寝てたら朝まで寝てしまうんだ💦

カプセルってよく寝むれるんよ💦

ふ~…ん… … 私が何、おどおどしてんの?って言えば

旦那は、してない💢😒💦ってオドオドしてたけど(笑

でも不倫がバレるのはまだまだ先だけどね。

本当に私もおめでたい女だよね(笑

No.34 10/05/13 00:06
離婚検討中34 

ずっと読んでますよ😄

主さん、頑張って😌👍

No.35 10/05/13 00:08

>> 34 ありがとうございます。

まだダラダラ続きますけどヒマな時に覗いて下さいね😊

No.36 10/05/13 00:26

姑さんは私の事は大嫌いだか一週間に一度は姑宅に顔見せないと一年くらい来てないように嫁は顔も見せない💢と旦那に。

姑宅に顔見せても必ず私宅にも見に来るから週に2日は必ず会う。

夜には私が家にいるのか散歩がてらにチェックしてた。

家にいなかったりしたら、どこへ行ってたのかしつこく聞かれる。

その度に買い物だと答えた。

本当は友人と🍚やおしゃべりに。

たまに実家に息抜きと姑さんの悪口を(笑

私は朝が弱いから朝は少しでも寝たいが為に晩に洗濯を干したりしてた。
確かに世間体にはみっともないけど私の勝手だし共働きの家庭は近所でも夜に洗濯干してた考える事は同じだよね、みんな朝は少しでも寝たい(笑)
両隣の奥さん達とは夜にベランダで洗濯干しながらよく井戸端会議した(笑)

姑さんには散々に夜に洗濯干してる事を怒られたが強行突破した。

誰も何にも言わないよ私の勝手でしょ💢(笑

No.37 10/05/13 00:41
新婚さん37 ( ♀ )

不倫も強行突破ですか?
夫婦は50:50。
自分の恋愛は自分で勝手に進んでやっている事。責任は100自分。

駄目だよ 家族のせいにしちゃ。
巻き込むなんて酷すぎるよ。

• << 268 ミクルってなんでこんな文章読解力が無い人がいるんだろう。

No.38 10/05/13 00:52
新婚さん38 ( ♀ )

>> 37 不倫していたのは旦那さんの方でしょ

主さんへ
主さんところほどの義理親ではないけれど、
少し前に義理親との同居に挫折したばかりです
義理親へのストレスは共感できます

No.39 10/05/13 01:25

ありがとうございます見てくださって。
私の事ですか?

現在の事ですか?

確かにそうですね…。

No.40 10/05/13 01:29

ありがとうございます見て下さって。

今までの話しは旦那が不倫してた時の話しと私達夫婦の事を書いてます😊

私は同居じゃないからまだ貴女のストレスよりはマシかもしれませんね💧

私が同居なら逃げたしてると思います。

No.41 10/05/13 01:56

私の妊娠は退院してからは順調に経過しました。

旦那の不倫も妊娠と同じく順調に経過していき

姑さんの強風も変わりなく順調に経過していき何もかも順調でしたが…

私達の夫婦の仲だけは順調には経過してなかった。

よく旦那さんが奥さんの大きくなってくお腹撫でながら早く出てこいよ☺なんて笑顔で言ったりなんだけど…ロムってる皆さん宅も旦那さん お腹撫でたりしました?(笑

旦那は…まるで私が他人の子供を妊娠してるみたいに大きくなってくお腹にも感心示さなかった…

撫でる事も触る事も赤ちゃんの様子も聞く事もなく妊婦検診にも一回も着いてきた事なかったね…

それよりも彼女との逢瀬にあの手この手で嘘ついて逢う事に夢中だった…

いつも帰りは深夜だった…

私には残業や飲み会にやたら歓迎送別会が増えたり(笑

年末年始は会社の忘年会や新年会が何回あったか(笑
同窓会なんか年4回あったけど?(笑

同じ名字の人の送別会が2回ずつあったり?(笑

気づいてないと思って言ってんじゃないよ(笑

あなたは彼女と逢って楽しんで恋愛して癒されて救われて…
じゃあ私は…?

No.42 10/05/14 00:04

私のお腹が8ヶ月辺りになった頃そろそろベビー用品揃えなきゃって旦那の休日に買い物に行く予定をたてた。

休日の旦那は案の定…彼女と逢瀬で朝帰り…私には麻雀🀄だと言ったけどね。

いつもの事だった休日の前後の夜は何かに理由つけて必ず彼女と逢瀬の日で帰りは午前様。

起こしたら「眠たい…」ってダラダラするから一人でデパートに買い物に出かけた。

ベビーベッドやベビーバスや服以外は私のお母さんが全てプレゼントしてくれた少しでも肩身狭くならないように。

お母さんは結婚式をさせなかった事で後悔していた。

「肩身狭い思いさせてごめんね💧お母さに財産さえあればね…💧」私に会えばお母さんは口ぐせのように言ってた…

お母さんのせいじゃないよ…私こそごめんね💧お母さんにそんな思いさせて💧

私も貯金もしてなかったし💦

旦那は「お母さんに悪いね、お礼言わなきゃね」とは言うが私の母から何か買ってもらっても祝い金貰っても直接にお礼を言った事がない。
姑の時は何か小さな事でも「お礼」を必ず言わなきゃ旦那も姑さんも物凄く怒るのにね(笑)

しつけなってないだの。

じゃあ旦那も躾なってないよね(笑

No.43 10/05/14 00:14

ベビー用品を見た姑はまた嫌みを言ってた。

「無理して買ってくれなくてもいいのにね~お母さん生活困るんじゃないの?😒うちは全く困らないからいいけどね~」

はいはい…。

買わなくても「あんたんちの親は何もしないね~」って文句言うのにね。

買っても言われ買わなくても言われるんだから買って文句言われた方がまだマシだけどね。

買わなくての文句はハンパなく強風だからね(笑

よくもそれくらい嫌みが言えるね~感心するよ(笑

私でストレス発散しないでよね(笑

No.44 10/05/14 00:34

夜に洗濯物干してたら隣から楽しい笑い声が聞こえた。

奥さんがキャッキャッ笑ってる。

隣の夫婦は本当に仲がいい。

いつも楽しそうな笑い声と外であってもまだ恋人のようだった。

いつも旦那さんが奥さんの背中に手をあてて労りながら歩いてたな。

もうすぐ隣の赤ちゃんは産まれるみたいだ。

うちとは大違いだな(笑

うちも結婚してまだ2年目ちょいだし新婚じゃん(笑

なのになんだうちは…(笑

少し孤独感じて洗濯干すのやめて星をみた…。

「星がきれい…🌠🌠」

少しくらいはいいかっ久しぶりに冷蔵庫に眠ってたチューハイを取り出し星を眺めながら飲んだ🌠

吸い込まれそうに綺麗だった…🌠

ふぅっ……「一回…話し合わなきゃね… あまりにも最近遅すぎでしょ。」

私はつぶやいた…。

何も言わないと思って調子にのりやがって…(笑

No.45 10/05/14 00:55

思ってるうちに旦那が帰ってきた。

何かプレゼントらしき紙袋を持ってるぞ…なんだ?

旦那は少しためらいながら私にプレゼントらしき紙袋を渡して「会社の前の服屋👗さんに飾ってたから…いいな…とか思って買ってきた安いけどな…」

……どうしたんだろう…?誕生日でもないし…??

私は一応「ありがとう。見ていい?」ガサゴソ…

旦那は「うん、まあ部屋着に可愛いいかなって思って」

「ありがとうございます😊可愛いいね😊」と私

毎晩遅いからかな…少しは悪いと思ってくれてたのかな?この日は仲良く私も旦那もニコニコして寝た。

これも後には彼女の誕生日プレゼントのついでに私を可哀想に思ったのか罪悪感なのか買ったものだと思う…まあ彼女にプレゼントを買うのに引け目感じて私に悪いと思ったんだろうね…私の推測では。

だって私には結婚してから誕生日プレゼントをくれた事ないし(笑)

No.46 10/05/15 00:10

妊婦検診で赤ちゃんは元気で順調に大きくなっていた。

でも私の体重は赤ちゃんの体重分しか太らなかった。

隣の奥さんは10キロも肥えたぁ😭って言ってたな。

そんな私を見て姑さんは「あんた太りたくないからって食べてないんでしょ⁉妊婦なんだから誰もあんたなんか見ないよ💢😒外見ばかり気にしないで食べなさいよ💢そんな腰で赤ちゃん産めるの?💢あんたがダイエットしてるせいで子供に何かあったらどうやって責任とるつもり⁉💢子供に何か障害でもあったら容赦しないからね💢」って…。

いぇいぇダイエットなんてしてませんよ。

食べてるには食べてますよ…

でも…姑さん貴女のお陰で太りたくても太れません(笑🙇

貴女の事を考えると胃がうずきますから(笑

結婚してから太れません、それどころか痩せるばっかですよ(笑🙇

そうだ…あの頃の私は気がついたら眉間にシワよせて目付きも鋭くなって恐い顔してたな…(笑

そんな顔してる嫁よりも笑顔でいてくれる彼女に逢いたくなるのはあたりまえだよね(笑

No.47 10/05/15 00:49

私は太らない変わりに旦那がなぜだか少しずつ肥えてたな…

残業ばかりで「あぁ…疲れた」の連呼でいかにも残業してきましたみたいに疲れを装って帰ってきてたけど彼女と逢瀬して💏してきて疲れてたくせに(笑

笑わせんじゃないよ、わざとらしく疲れた顔して残業なんて(笑

旦那は飲み会意外は家で晩ご飯たべてた。

もちろん残業と嘘ついてた日も(彼女と逢瀬の日も)午前に帰ってきても必ず晩ご飯は食べてた。

でも仕事帰りに彼女宅によって家に帰ってきてたら結構な体力いるし夜な夜な遊んでたら普通は痩せるよ(笑

太った原因は深夜に晩ご飯たべるから?

普通はそうですが旦那は違います✋(笑

《答え》彼女宅で彼女の手作り晩ご飯を食べて帰ってからもバレないように自宅でも私の料理食べてたから(笑)

そりゃ太るわ(笑)

世の不倫相手の彼女ちゃん達よ確かに嫁さんとは仲悪いかも知れないけどバレないように家でもご飯を食べてますよ✋

多分…うちの旦那みたいな男が60%です(笑)

どっちにもいい顔して自分を守ってるズルイ男達ですよ以後は気を付けましょう☝

No.48 10/05/15 01:02

太れなくて体力つかなかったせいか出産は…大変な難産だった。

陣痛きても微弱陣痛でなかなか踏ん張れないし途中で陣痛止まってはまた微弱陣痛で陣痛促進剤点滴しても微弱陣痛の繰り返し😫

でも陣痛は痛かったよ2日間陣痛に苦しんだ(笑

破水しても出産できずお腹は痛いし💧

赤ちゃんが出てくる回転異常に軟産道強執症で私も衰弱してこのままでは母子共々に危険だ!と言う事で急遽に帝王切開になったが小さいけど元気な赤ちゃんが産まれた👶

No.49 10/05/15 02:13

帝王切開の日はさすがに旦那は来てましたよ(笑

赤ちゃんは旦那にそっくりな女の子だったけど姑さんに待望されてたのは男の子だった(笑

本当に姑さんと私は相性が悪いのか真逆の事してしまうんだよね私は(笑

案の定、姑さんから男の子を産めない体だの畑(子宮ね)が悪いからだのグチグチ言われたのは言うまでもない(笑

でも科学的には男の子になる精子と女の子になる精子が2種類あって、どっちが卵子と受精するかで男女が決まるらしいね😲

確かに女性の子宮のホルモンのバランスにもよる時もあるらしいけど。

詳しくはわからないけど💦

赤ちゃんが産まれた頃に旦那は彼女と一回別れたみたい。

理由は彼女に赤ちゃんが産まれた事がバレたから(笑

彼女は私が妊娠してる事も知らなかったのね。

旦那は彼女にフラれたんだと思う。

彼女からしたら奥さんが妊娠して出産したんだもん。

仲悪いと思ってた奥さんが 確かに仲悪いよ✋(笑

奥さんよりも私を好きなんじゃないの?💢…

抱く気もしないんじゃなかったっけ?💢ふざけんな💢って思うだろうな…。

どんな気持ちだったんだろ…彼女は。

No.50 10/05/15 02:35

でも何ヵ月もしない間により戻してたらしい(笑

それも…どんな気持ちでより戻したんだろ…彼女は。

それでも好きだったから…?(笑)

建前上は旦那の好きだからだと見せかけて本当は違うでしょ?
寂しかっただけでしょ?

周りには彼氏いるのに自分は一人で。

寂しさにと性欲に負けて旦那を利用したんでしょ?

次の男が見つかるまでね?(笑

旦那も哀れな男だよ(笑

だって男ができる度に旦那にケナゲにサヨナラ言って男と別れたらまた旦那をやっぱり好きだからって誘ってたみたいだし(笑

写真で見るからにはタンポポみたいな子なのに。(笑)

女は怖いんだよ旦那さん(笑

自分達が遊んでるって思ってるだろうけど既婚男の方が利用されて遊ばれてるの~結構多いよ(笑)
以後は気を付けましょう旦那さん達☝

No.51 10/05/15 03:14

そんな彼女の話しも不倫バレた時に旦那が全部はなしてくれたんだけど。 (私が根掘り葉掘り聞いたんだけど(笑

旦那の話し聞いてるうちに…あんたは馬鹿か…😩

最初は彼女も旦那の事を好きだと思ったのかも知れないけど、途中から利用されてるね(笑

あと彼女と写ってる写真見てわかっちゃった(笑

だって彼女の手首にブレスレットしてて、どっかで見たな…って思ってたら、そのブレスレットっ女性雑誌に載ってたインチキくさい《素敵な彼氏や結婚相手に出逢える運を呼ぶ!ブレスレット》だったんだよね(笑

信じて買う人いるんだね(笑

旦那と不倫する前から付けてて旦那に出会ったなら旦那が彼女からしたら素敵な彼氏なんだろうな(笑😂😂

彼女は本当に出逢ったとか彼氏できた!とか思ってたのかな(笑)と思って旦那に聞いてみた。

写真に写ってる彼女ブレスレットしてたじゃない?あのブレスレットあなたと不倫する前から付けてたの?😁)って
旦那は(いや何ヵ月かしてからお守りだとか言ってたけど。あのブレスレットがなに?)

私は(なにもないけど💦あなたが買ってあげたのかなって💦)笑

No.52 10/05/15 10:50

私の推測だと彼女は旦那と不倫しつつ素敵な彼氏のお出ましを願ってたんだろうなっと。

まぁあたりまえだよね(笑

今でも旦那は彼女をタンポポのような子だと思ってるから私はその夢を壊さないであげてるけど(笑

でも考えたら旦那は不倫のような付き合いが性格にあってるかもしれない出不精だし(笑

普通に付き合っても部屋でレンタル📼借りてダラダラとテレビ見てる事が好きで多かったし。

不倫でも普通で付き合っても変わらないか(笑

かえって不倫の方が楽しいと思うよ(笑
例えば彼女が旅行とか昼間に外出してデートしたいね❤なんて話しても「そうだね❤でも誰かに見られてバレたら大変だし…会えなくなっても嫌だし❤」とかなんとか言えば彼女も「そうだよね仕方ないよね❤」なんてそんな話題がまた不倫の燃料になるだろうし(笑

旦那と旅行行っても観光もしないから楽しくないよ☝(笑

ただ県外に来ていると言う県名の提示板見て車で街回って外食してホテルで寝て帰るだけだし(笑

なに食べるのか何処の店に入るのか自分が決めなきゃいけないし。

かえって普通に付き合ったらダルいかも(笑

No.53 10/05/15 11:14

より戻した後は前ほど頻繁には逢瀬してなかったと思う。

逢瀬する日も日に日に間隔あいていってた感じだった。

子供が産まれた後も旦那は育児を協力するわけでもなく家事を手伝うわけでもなくただ旦那と父親と言う名目だけで居るような感じだった。

子供を抱っこする事もあまりなかったしお風呂も一回くらいしか入れた事ないしオムツも代えた事ないしミルクは母乳だったし、父親としての実感も湧かなかっただろうな…

ただ漠然と自分の子供が産まれたというだけで(笑

普通ならギューギュー抱っこして赤ちゃんにチュッチュッ❤したりするだろうに(笑

隣の旦那さん見ても赤ちゃんと奥さんにもチュッチュッ❤してたし(笑

ちなみに隣の旦那さんは福山雅治似の爽やかなイケメンだったよ😍(笑)

羨ましい隣の奥さん(笑)

それから少しして旦那の言動と行動で私は今までにないぐらい旦那にキレる出来事が訪れた(笑)

No.54 10/05/15 11:46

彼女と休日前後に逢瀬する事も少なくなってきて疲れもなかったのか旦那が珍しく昼間に起きて赤ちゃんと散歩に行くと言った。

私は「あら珍しぃ父親の自覚が芽生え始めたのかと思い、行ってらっしゃい😃」と笑顔で送り出した。

案の定に家の周りを一周してすぐ帰ってきたけど(笑

帰ってきた旦那が言った言葉に私は激怒した…。

「あ~疲れた。俺独身の頃から赤ちゃんが出来たら赤ちゃん乗せて押しながら散歩する事を夢だったんだよね~。一回味わってみたかったんだよね~」…

確か結婚した時も独身の頃から一回は結婚するのが夢で結婚生活ってどんなものか味わってみたいと話してるのを思い出し…

私は「…… …… …💢💢💢💢」と沸々と押さえきれない怒りが込み上げてきて爆発した。

No.55 10/05/15 12:28

「一回味わってみたかった…ぁ?💢…だからか…なにもかもほったらかして自分の好きなようにして…。味わってみたかったってなんだよ💢でっ⁉一回味わった後は、どうすんだよ💢」
旦那は少し驚いた顔して私を見た。

私の怒りはまだ続いた(笑)
「私と子供は絵に書いた餅かぁ⁉あんたは俳優でもないんだよ?💢私と子供とあんたの生活はドラマの話しでも漫画の中の話しでもないんだよ💢私と子供は妻役子供役に出演している出演者でも漫画の登場人物でもない💢絵に書いた餅や漫画なら破っておしまい棄てたらお仕舞いで誰からも文句も言われないし誰にも迷惑もかからないだろう💢でドラマならカット🎬がかかれば「お疲れ様でした😃」で気分を味わうだけでいいし💢あんたが一回味わいたいが為に私と子供は、あんたと結婚した訳でも産まれてきたわけでもないよ💢💢」

「どうすんだよ?💢ここは現実でドラマでも漫画でもないんだよ💢実際に結婚して子供が産まれたら育てて責任ってもんも発生するの💢💢」

「あんたのオモチャ箱にある味わいたい時に取り出して遊ぶ人形でもないし、ごっこの家族でもない💢あいにく私には心があるんだよ💢感情ってもんがあるの💢」

No.56 10/05/15 12:35

旦那は私のキレてる様子を驚いた表情で見て話しが終わるとオドオドして逃げるように部屋に入り少しして一人で逃げるように出かけた(笑

ふざけんじゃないよ💢ホントに…(笑

私はしばらく怒りが消えずにいたけど(笑

消えずにいたんじゃなく怒りを消せなかったんだ(笑

今も思い出したらムカムカ💢💢する旦那の発言だけど(笑)

私だけが腹立つ話しかも知れないね(笑)

ロムってるみなさんにしたら怒る話しなの?て不思議かも?(笑)

No.57 10/05/15 14:10
専業主婦57 ( ♀ )

ずっと読んでます😥
主さんと一緒に(?)ムカムカしてます…
ご主人は子供のままなのですね。それは確実にお義母さまの教育の賜物でしょう。
子離れも親離れもせず、一生親子で恋人やっててください💢的な…

あんまりムカムカするのでお邪魔しました💧
私も見守っている一人ですので頑張ってください💦

No.58 10/05/15 15:14

>> 57 ありがとうございます。

共感してくれて嬉しいです😊

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて下さい😊

No.59 10/05/15 15:54

旦那のムカつく発言と失笑した話しは、ここに書ききれないほど沢山ある(笑)

ある日に旦那の友人が凄い美人な婚約者つれて遊びに来た。

旦那の友人はお見合いだったらしい。

友人が帰った後に旦那はしきりに「あんな女性なら俺もお見合いでも良かったな。俺に回ってくる、お見合い女性って家柄や学歴良くても顔が…だったし…」

私は(… … あんたも人の容姿の事言えないよ鏡見てみなよ(ププッ)しかもあの女性は、あの友人だから婚約したんだし友人は歯科医で男前で経済力あるし、あんたはあの女性からしたら何の魅力があるの?顔は並み以下だし学歴は三流の高卒で経済力は実家が金持ちでも、あんた自身は高給取りでもエリートでもないし(笑)貧乏育ちで顔も並みの私でもあんたの友人達に美女と野獣でもったいないって言われてたのに(笑)

しかもあの女性は話し聞けば友人だから見合いに持ち込んだんだよ(笑)

歯科医だった友人の患者だった年配女性に友人が冗談で誰かいないか言ったら真にうけた年配女性がアチコチにその話しをした話しを聞いた彼女が私もいい人探してるからと見合いしたらしい。

奥さんになるには魅力的な職業だしね(笑

No.60 10/05/15 16:14

もちろん旦那には言わなかった私の胸の内で止めた(笑)

唯一に姑さんがされて嫌な話し自慢出来ない事は子供達の学歴の事らしい(笑)
普通は金持ちの息子や娘って頭も良く高学歴でレベル高い学校に行く方が多い(笑)

でも旦那と旦那の姉妹は勉強が苦手だった(笑)

学歴も金持ちに珍しく専門学校までとか。

姑さんは子供達に大学出身を望んだらしいけど。
旦那は大学でキャンパスライフを楽しみたかったらしいでもどこも不合格で浪人するのは嫌だからと諦めたらしい。

だから姑さんは色んな自慢はするが子供の学歴話しや相手から子供の学歴自慢されたら黙ってそそくさと消えるらしい(笑)

それは姑さん宅の近所のおばちゃんが教えてくれた(笑

姑さんの事をあまりよく思ってないんだろうね(笑

姑さん宅の近くのコンビニで買い物してる時にわざわざ「あなた金山さん(仮名)宅のお嫁さんね。姑さんが言ってるようには見えないわね。でもあなたも大変ねあの方じゃね。気にする事ないわよ。あんなに偉そうに言ってても自分が育てた子供達もたいしたもんじゃないじゃない(笑」って⬆のように話してくれた(笑)

なんか怖かったけど(笑)

No.61 10/05/15 17:31

私がキレた翌日から旦那は私を見ないし口も聞かず朝ごはんも晩ご飯も食べなくなった。

朝は着替えて何も言わず仕事に出かけた。

私はそれでも、ご飯作ってテーブルに置いてたけど手をつけない日が続いて数日たった時に旦那が…「ご飯いらないから作らなくていいから…」 それだけ言うと仕事に出かけた。

私はそれでも数日は作ってテーブルに置いてたけど…食材が勿体ないと思って作るのもやめた。

自分の分は作って食べてたよ(笑)

でも私は悪い事を言ったとも思わなかった。

私は「夫婦の事を話し合わなきゃ…こんな状況良くないし…旦那の態度もいい加減にしてほしい…」そうも思った。

その晩に私は「仕事が休みの前日の夜に話し合いたいと思います。その日は早く帰ってきて下さい」

手紙を書いてテーブルに置いてたけど旦那は…その日も深夜に帰ってきた。

私は起きてたけど話せる時間でもないと黙って寝た…。

その頃は子供の夜泣きも酷いし母乳やなんやらで夜もゴソゴソするから旦那とは別々の部屋で寝てた。
翌日になっても旦那は私を無視した…

でも私は晩に旦那の部屋に入り話し合いに持ちこんだ。

No.62 10/05/15 18:37

私は「あなたがムカついた事言えば?なにがしたいの?これからどうするの?いつまでこんな状態続けるの?思ってる事言えば?私に不満があるなら言えばいいし。今、思ってる事はなしてよ。」

旦那は黙ってテレビ見るだけで私の話し聞いてるのか聞いてないのか…ずっとテレビ見てた。

私はしばらく旦那のテレビ見てる姿を見てた旦那が自分の気持ちを話してくれるのを待った。

旦那は黙ったままテレビを見て一向に話す気配はなかった。

私は「あのさ…いい加減にしたら?自分の気持ち言えばいいじゃない。何かムカついてる事があるから私を無視して家でご飯も食べないんでしょ?この雰囲気嫌じゃない?このままずっとこの調子でいくつもりなの?もう子供じゃないんだよ。自分の好きな事も我慢しなきゃいけない事もあるんだよ。」
「とにかくあなたの気持ち聞かせてほしいんだけど?」

旦那は黙ったままだった。

私はまたしばらく部屋に居たけど黙ったままだったから話す気配もないから部屋を出た…

No.63 10/05/15 18:58

翌日の朝も旦那は黙ったまま何も言わず何も話さないまま仕事に出かけた。

ほんとつかれるわ…いい加減にしてよね💢
思ってる事を言えばいいじゃない💢
子供みたい💢いつまでも拗ねて口きかない、ご飯も食べない💢
本当に、いい加減にしてよ💢
私は一人でブツブツと呟いた(笑

私は旦那とどうしても話し合いたかったら、その晩は旦那の帰りを待ったけど旦那は帰ってこなかった。

旦那は朝の5時ぐらいに帰ってくると少し寝てお風呂に入り黙ったまま仕事に出かけた。

私は旦那の気持ちを聞く気も失せた…。

数日はまた黙ったまま仕事に出かけ黙ったまま帰ってきて黙ったまま部屋に入り貴方は一人暮らししてるの?(笑)って思うほど私も子供も見ないし私達は透明になってんじゃないかと思うくらい私達を無視してた…。

無視してたのか見ないようにしてたのか…(笑)

No.64 10/05/15 21:40

私も黙ったまま日にちは過ぎていった。

私はイライラが最高潮に達して黙って帰ってきて目の前にいる私を無視して黙って部屋に入ろうとした旦那の腕を掴み「話し合いしようよ💢」って言った。

旦那は少し立ち止まって部屋に入るのやめて黙ってリビングに向かいテーブルの椅子に座った。

私も旦那の後についてテーブルの向かいに座った。

「この前、私が言った事覚えてる?」

旦那は小さな声で不機嫌そうに「あぁ…」て呟いた。

「私はあなたが何を考えて、これからどうしたいのか聞きたいの。私にも不満あるんでしょ?不満あるなら言えばいいし。」

旦那はテーブルをジッとしばらくは見つめてた。

そして「俺達って合わないよね。食べ物の好みも違うし。やっぱり家庭環境の違いかな?家庭環境の似た女と結婚してた方が良かったのかも知れない…俺今は一人になりたい。また恋愛もしたい。お前も俺みたいな男は嫌だろうし?… … お前と別れた方がいいかなって考えてた」
「親父にも結婚式見せてあげれなかったし…長男だし、やっぱり親父もお袋も結婚式あげてもらいたかっただろうし…」
「…お前の事は嫌いになった訳じゃないけど…。」

No.65 10/05/15 22:02

私は黙って旦那の思ってる事を聞いてた…。

頭をハンマーで殴られたように結構ショックうけたよ(笑)🔥🔨

姑さん舅さんに結婚式を見せてあげれなかった事もそうだろうけど…本当は一番、結婚式あげたかったのは貴方だったんだよね?みんなに盛大で一番輝いてる席に座ってる貴方を見てもらいたかったのは貴方…旦那本人だったんだよね本当は。

我慢してたんだよね結婚式したかったのに。

結婚した時からずっと結婚式あげれなかった事に苛立ってたもんね本当は…。

全て一回は味わって見たいんだもんね。
女と付きあってる俺。

格好よくプロポーズする俺。

結婚式で皆に祝福される俺。

結婚した俺。

妻がいる俺。

妻以外に女がいて不倫してる俺も?(笑)
赤ちゃんを抱っこしてる俺。

子供を散歩させてる俺。

何か自分の思い描いたものが欠けたら許せないんだな…この人は…。

さすが何でも欲しいものはお爺様👴と姑さんが買いあたえてたって姑さんが自慢してただけの事あるね(笑)
確かに貧乏育ちで洋服も人形もお下がりで泣いてもわめいても買ってもらえなかった私とは家庭環境が違いすぎるね(笑?

No.66 10/05/15 22:19

私は旦那が話し終わるまで黙って聞いて…

「ありがとう本心を話してくれて。」

少し私も頭がパニックになって言葉が浮かんでこなかったけど(笑)

少し沈黙になったかな…

それから私は大きく深呼吸して「わかった。なるほどね…貴方の気持ちはわかった。別れる方向で行きましょ。」

「きっといろんな我慢させてたんだね私は。ごめんね気付かずグチグチ言って。」

「別れる方向ではいいんだけど私もすぐに出ていけないし、お互いの親にも話さなきゃならないし、子供の事もあるし…。子供はどうするの?私は絶対はなしたくないけど。とりあえずは早急に仕事見つけて、ここから出ていけるように準備しなくちゃいけないし。今すぐに出て行きますとはいかないけど、貴方の気持ちはわかったから。」
私は旦那に言った。
旦那も黙って聞いていた。

それから私がここから出ていくまでは普通に話してきちんとご飯も食べてくれないかな?

それくらい聞いてくれるでしょ?笑って旦那に言ったら旦那は「うん」て声だなさいけど頷いた。

• << 113 全オレが泣いた😂

No.67 10/05/15 23:50

私達の事は暫くは姑さん達には黙っていて欲しい。

「私が仕事が決まって出ていける目通しがつくまでは…」私は旦那に懇願した。

旦那は了承した。

それからの旦那は深夜に帰ってくる事もあったけど早く帰ってくる日も増えた。

朝ごはんも晩ごはんも約束通り予定のない日は家で食べたし話しも話し合いした翌日はぎこちなかったけど晩には普通に話すようになったしケンカする事もイライラする事も少なくなってた。

別れを決めたら重い荷物を肩からおろした気分がお互いしてたのかも知れない。

私も何だかそんな気がしていて姑さんとは相変わらず会って嫌みも言われてたけどもうすぐ聞かなくて良くなる解放されるんだって考えたらむかつく事もなかった(笑)

正直言えば嬉しく思っていた。

別れる方向でと言ったものの私には貯金もない住むとこもない仕事も今のところしてないのに…かなりの不安はあったけど「何とかなるでしょ。」とまずは職探しだ!と気合い入れた(笑)

本当に私も甘い考えの奴だ(笑)

旦那との仲も別れを決めてから笑顔で話す事もふえた。

No.68 10/05/16 00:23

保育園に預けれるように申請したけど保育園からは許可がおりず保育園待ちとなって仕事したいが預ける人もいないし。なかなか働けなかった。

旦那にも事情を説明してもう少し家にいる事も旦那の給料で生活させて貰う事も「それは仕方ないだろ…」って了承してもらった。

仕方ない…か(笑)
子供の事は旦那も建前上かやはり自分の子供だし愛情はあったのかも知れないけど「子供引き取っても生活できないだろ?俺も自分の子供だし引き取って育てたいけど…」って言ったが…どうしても私は離したくない事を話したら「わかった」とすぐに納得した。
子供の養育費も了承した。

本当に引き取りたかった?

て言うか恋愛したい一人になりたい貴方が引き取っても貴方は育てるつもりないでしょ?

って言うか何も育児を手伝ってない貴方がどうやって育てようと言うの?その発言に簡単に育てるなんて言わないでよ💢とムカッとした(笑)

早く出ていきたくなった(笑)

私は仕事が決まれば何とかなるだろうと早急に探した。

でも一歳未満の子供を持つ私を雇用してくれる職場はなかなかなく…面接までこぎつけても、なかなか見つからず(笑

No.69 10/05/16 02:14

月日は3ヶ月は流れた。

旦那には話し合いの時点で職場を決めて私が出ていくまでには少なくとも半年から1年はかかると思うけどって話してたから旦那も何も言わなかった。

ただ旦那の不倫は潮時だったのか…彼女と逢瀬する日も週何回から月に1回か2回くらいに減ってたと思う。

会わなくなった分は早く帰ってくるようになり離婚は決まってても…まだ家族として居る私と子供と過ごす時間が多くなった。

ケンカする事もなく姑さんの話しも私はしなくなってたから普通の話しして普通に笑い話なんかしたりして普通の夫婦のように暮らしてた。

結婚してから普通にケンカなく旦那の会社の話し私にあった出来事や子供の話し穏やかに話しして暮らせ始めた時期が離婚を決めた時からなのは皮肉な話しだけど(笑)

もちろん体の関係は妊娠する前から減ってたし妊娠してからは全くなかったよ(笑)

No.70 10/05/16 13:09

職探ししてたけど相変わらず見つからず…。

保育園からも許可おりず…。

キッチンで朝の洗い物しながら、「まあ仕方ないよね…そんな甘くないよね世の中は(笑)」

なんて考えながらテーブルにふいに目をやると旦那のキーケース?って言うのかな?🔑

そのキーケースがテーブルの上に鍵🔑が見える状態で開いてた。

別に気にしてなかったけど。

テーブルを拭いててキーケースをのけようとして何気に🔑を見た。

車の🔑 家の🔑 裏の戸の🔑に旦那の実家の🔑 あともうひとつピカピカして手垢がそれほどついてない新しげなマンションの合鍵🔑みたいな🔑があった。

「どこの🔑だろ…?」

その日は旦那も休日でゆっくり寝て昼過ぎに起きてきた。

旦那がテーブルに座り私は遅い旦那の朝ご飯まぁ昼食も兼ねてるけど(笑)作ってテーブルにだして私も何気なくテーブルの椅子にすわりコーヒー☕を飲みながら「あっテーブルの上にキーケースが置いてあったよ」って旦那の座ってる横に置いた。

それで🔑に手を伸ばし「ねぇ?この🔑ってどこの鍵なの?🔑」
別にたいした意味もなかったけど。

No.71 10/05/16 13:52

旦那は「ん~…?」って私が指差した👇鍵🔑を見た。

旦那は一瞬黙って一瞬目玉が右上見てパチパチ瞬きしてから 「あぁ…💦会社の倉庫の🔑だよ💦……💦」一応は冷静差を装ってたけど何か…しどろもどろだった(笑
私は旦那の顔をジッと見てた。
顔をジッと見てたのも大した意味もなかったけど(笑

私が「ふ~ん…なんだぁ倉庫の🔑かぁ~、ほんとは女がいたりして?(笑)」ってニヤニヤしながら冗談風に茶化したら

旦那はご飯食べながら片方で新聞見ながら「んな事あるわけないね…💦」ひとつの事件の記事を興味深く読むふりしながら冷静差を装ってた(笑

新聞で顔が見えくなったからどんな顔してたか分からなかったけど。

今思うと、あれは新聞を真剣に読むふりして顔をかくしたんだね動揺した表情を見られないように(笑)

だって耳がみるみる赤くなってた(笑)
しかも後で私も新聞記事みたけど大した事件は記載されてなかったしね(笑)

それから貴方は聞いてもないのに 「最近さ💦倉庫に部外者が入ってるらしく前は鍵してなかったけど急遽に鍵を掛ける事にしたらしい」鍵の管理を頼まれたから💦と私に付け足した(笑

No.72 10/05/16 14:38

私は、「あっそうなの💦」って感じだった(笑)

その日の旦那は、、やけにハイテンションでよく喋り普段は子供と遊ばないけど子供に近寄り子供を抱っこしたり遊んだりして子供にやたら密着していた(笑)
動揺をかくしてたのか(笑)

夕飯の買い出しにも普段は見向きもしないのに珍しく一緒に買い物に行き、お風呂も子供と一緒に入りテンション高いままよく話しやたら笑顔だった(笑)

内心は相当焦ってたか動揺してたんだろう(笑

本当は気が小さいから(笑)

そのわりにはプライドはエベレスト並みに高い(笑)🌋

女の影が見え隠れしてるのに私は気がつかなった。

本当の馬鹿だ(笑

別に旦那を信じてたから✋でもなく私の頭の中に相手が《不倫や浮気する》と言う文字がなかったからだ。

自分に自信があったからでもなく。

もちろん浮気や不倫の言葉も意味も知ってる(笑)

私は不倫は絶対しないし結婚前に「私は自分が不倫や浮気で裏切られたら凄く嫌だし許せないから絶対に相手を裏切らない貴方を裏切らない」って旦那に言ってたから旦那も同じだろう裏切らないだろう漠然と思ってたから。

まんまと裏切られてたけど(笑

No.73 10/05/16 16:47

私は彼氏ができると一途になるタイプで好きになるとちょっとやそっとでは嫌いにはならない。

初恋の男性も6年間はずっと一途に好きだった。

良く言えば、お堅いタイプで悪くいえば重いタイプ(笑

内面的には。

外見的には遊んでそうって言われる(笑

だからかチャラチャラした男がチャラついてきたけど「ふざけんな💢😠」と怒り飛ばした。

何を基準に遊んでそうなんだ?💢

こんな一途な真面目人間捕まえて本当に失礼💢😤よく思ってたけど(笑)

昔から言うじゃない人は見かけによらないって(笑)

人を見かけで判断しないでくれる?💢(笑)

時に見かけ通りの人もいるけど(笑)

No.74 10/05/16 17:24

旦那の不倫は続いてたけど。

でも離婚が決まった後からの不倫は多分…何かが変わってきてたんだろうね…。

旦那と彼女。

「吊り橋の恋」効果が過ぎたのか不倫の醍醐味のようなスパイスや燃料がなくなってきたのか…2年も続いたから鮮度がおちてきたのか落ち着いたのか…まぁ潮時期間ではあったと思う。

このまま進むか別れるのか。

あとは…彼女が旦那に魅力を感じなくなったか……多分これが濃厚じゃないかな(笑

どっちにしてもダラダラした付き合いを長びかせるのは止めておいた方が無難かも。

普通の恋愛にしても不倫にしても。

No.75 10/05/16 21:31

私は相変わらず職を探してたけど見つからず。

出産前に勤めてたパート先にでもあたってみようかな…。

辞める時に「いつでも働けるようになったら戻っておいで🙌」って主任は言ってたし。

本気にしてる訳ではないけど(笑

ちょっと顔だして見るかな…なんて考えてた。

思い立ったら吉日って言うし☝

今日にでも行きたいとこだけど今日はもう遅いし🌆明日にでも行ってみよう💡

考えてたら何だか久しぶりに胸がドキドキした恋愛のドキドキ💓ではなかったけど(笑

晩に帰ってきた旦那に行ってこようと思うんだけど「雇ってくれるかな~?雇ってくれたらいいな」って一応は行く事を伝えた。

旦那は「ふ~ん…。雇って貰えるんじゃないの。主任さんに可愛がって貰ってたみたいだし。まぁ一応行ってみたら…。雇って貰えたら儲けもんでしょ。保育園はどうするの?」

「ん~雇って貰えたら託児所って手もあるし」

旦那は「ふ~ん…」って興味ないように言った。

私は明日行ってみる事にした。

No.76 10/05/16 23:16

翌日、私は早速おやつ🍰を土産にパート先を午前中に訪ねた。

主任さんは(女性)「お~ビックリ😲来るなら📲くれたら良かったのにぃ😃」って快く迎えてくれた。

どれどれって子供を見て抱き上げて子供をギューて抱き締めて、「うちの子もこ~んな可愛い時期があったんだねぇ~懐かしいぃ☺」って可愛いがってくれた。
1年ぶりか~なんの音沙汰もなかったから元気かなって思ってたよ😃

「どうですか結婚生活は?😁毎日子育てに忙しいでしょ?😁さては息抜きしにきたな?😁」

私が「さすが主任お見通しですね😁」

主任は「ちょ~うど、そんな時期に差し掛かる時期なのよ😁」って笑った。

さすが人生も先輩だなって思った(笑)

結婚して今時期って皆そんな時期なのかな…て内心思った(笑

主任は❌1で2人のお子さんをしっかり大学まで行かせてバリバリのキャリアウーマンって感じでキサクで姉御肌で男勝りの主任です😊

私は大好きでした。

主任が男性なら惚れてまうやろぉー☺って惚れてたと思います😃

憧れてます。

No.77 10/05/16 23:46

少し世間話をしたとこで…

「ところで主任さん、今は求人募集なんてしてないですかね~?」私は冗談めいて聞いた。

主任は「ん~今は募集してないけど、どうしたの?働きたいの?😲」

って聞いてきたから、ここは素直に「はい。今、探してるんですけどね😥💦」

主任は「ふ~ん子供は大丈夫なの?保育園?」

私は決まってはないけど「はい。預けようと思ってます。」
そして主任には本当の事を話した方が後々にいいんじゃないか…。

相談もできるし経験者でもあるから力になってくれたりアドバイスも聞けたりするかも知れない…って考えて本当の事を話した。

主任は少し驚いてたけど黙って目をつぶりながらウンウンって相槌しながら親身なって聞いてくれた。

話しを聞いた後に主任は「大変だったね…。辛かったね。いつでも相談でも何でも乗ってあげるから困ったり悩んだりしたら言ってきな!頑張んなさいよ母は強し✊」

私は何か心に詰まってたものが一気に溢れ出て初めて「ふぇ~ん😭」って涙が溢れた。

そうだ…考えたら結婚してから泣きたくても泣けなかった…。

泣いたら頑張れなくなるから泣けなかった。

No.78 10/05/17 00:42

私は、ここぞと言うばかりに泣いた涙だ溢れて溢れた止めようと思ってもとまらなかった。

私も子供みたいだった(笑

泣いた涙の中には色んな想いの涙が溢れた。

まずは…何だかんだ言っても。

悲しみの涙。

子供への涙。(パパとママが仲良くなくてごめんね)

悔し涙。

旦那への失望の涙。
屈辱の涙。

惨めな涙。

怒りの涙。

そして主任の優しさの涙。

明日からまた頑張らなきゃの涙。

お風呂一杯分泣いたような気がした。

また明日から泣けないから、本当にここぞと言うくらい泣けた。

主任も貰い泣きして一緒に泣いてた(笑

主任は泣き止むまで泣かせてくれて。

泣き止んだら暖かい☕をご馳走してくれて社員のみなさんと🍰を頂いた。

そして主任は「うん!私が本部へ駆け寄ってあげるから。最初はパートからだけどパートじゃ生活無理でしょ?すぐに正社員に引っ張ってあげるから頑張んな!その変わり弱音吐くんじゃないよ!」って言ってくれて。

1週間もしないうちに雇用OK👌の返事をもらった。

主任さん本当にあの時は有難うございました🙏

No.79 10/05/17 02:08

私はその涙で自分を丸洗い出来た気がして頑張る意欲が沸いた。

出ていくには、もう少し時間がかかるけどトンネルの向こうに外の光が見えてくるみたいに私の目の先にも光が見えた気がした。

子供はとりあえずは保育園が決まるまでは託児所に預ける手配して働きに行けるようにした。

友人が保育園は途中入園は難しいけど新年度には結構とってくれるから新年度の申し込みは必ず提出するんだよ☝って言う事で新年度の申し込み期間に提出をすませ新年度に期待して職場の近くの保育園に希望した。

旦那には職が決まった事と子供は、保育園が決まるまでは託児所へ預ける話しした。

そして職が決まっても出ていけるメドがつくまで、もう少し家にいさせて欲しい事と私に遠慮せず自由に夜も出かけたり恋愛もしていいよと伝えた。

旦那は「ふ~ん…決まったんだ…良かったじゃん。まあ別にメドがたつまで気にせず居ていいし生活費もそれまで出すから(笑)俺も今すぐ出ていけ!なんて言えないしそこまで鬼でもないよ(笑)」
「それと別に自由にするつもりもないし…今のところ恋愛も特に考えてないよ。」って部屋に入った、

No.80 10/05/17 18:20

私は布団に入ってからは旦那の言葉を思い出してムカムカ💢していた(笑)

ほんと勝手だよ…

「プロポーズの言葉を思い出せ」っつぅーの💢(笑)

でも一歩前進した気もした。

365歩のマーチを思い出した。

頑張らなきゃ…深く眠れない日が続いてたりしたけど、この日は深い眠りにつけた。

No.81 10/05/17 21:42

姑さんは仕事には賛成してた。

可愛いい「息子にばかり働かせて~息子が可哀想😔」

「働かず者食うべからず」って嫌みったらしく私に言ってたから(笑)

ただ子供を託児所に預ける事には激怒。
「なぜ私に預けないの?💢」って…

いやいや姑さんに預けたらどんな良い子に育つか心配ですから😔(笑

そぅいえば子供が産まれたら毎日毎日マンションに👶➡♨入れたさに来て私が♨入れたって言えば入れ方が悪いだの何だの…👶の世話したがってたな…毎日毎日ほんとストレス溜まったな…。

夜泣きが酷くて夜も寝れなかったから昼間に少しでもって寝てたらグチグチいつもダラダラしてって…赤ちゃんが寝てる時に寝ないと体力もたないよね💢(笑)
そんな時に限って赤ちゃんを見に来て💢(笑)

おかげで出産太りもせず寝れなくてフラフラ💫でガリガリにやせた(笑)

その事でもよく旦那とケンカしたな…(笑)

No.82 10/05/17 22:15

もちろん姑さんには、まだ離婚の話し言ってませんよ💦

言ったら「そこまで話し合ってるなら子供は置いて早く出ていく事だわねサヨナラ👋😃」って言うはずだから(笑)

だから絶対に何があっても出ていくメドがたつまでは秘密にさせなきゃならない。

旦那は気が小さいから自分から姑さんに言えないから離婚の話しも勿論、私からさせるだろうし(笑)

それを見透してるから旦那に言えた話しだけど。

そして私は働きはじめた。

No.83 10/05/17 22:44

職業は…けっこう繊細に書いてるから💦
ひょっとして知人バレする可能性もあるかも知れないから㊙にしときます(笑🙇

久しぶりの仕事で緊張もしたし疲れもしたけど楽しかった。

外の空気吸えて。

家の事考えずにすんだし(笑)

久しぶりに真面目に化粧したり💄小綺麗に服きて👚

自分がよみがえってく気がして充実してく感覚もあって。

仕事行くのも楽しみになって笑う日々も多くなって。

この充実感っていいよね😊

家に帰っても笑顔が多くなった。

旦那とも笑顔の日が多くなってた。

でも何かずっと孤独感はあったな(笑。

心の中に寂しい音がなってた…息するたびに音がなってた…。

家でいても職場で仕事してる時も楽しく会話してる時も。

No.84 10/05/17 23:29

心に鳴ってる寂し音は…私の歯車が狂いだしてる音だったのかもしれない…。

そして…歯車が大きな音をたてて狂いだす瞬間がやってきた。

No.85 10/05/18 01:15

ベランダで夜に洗濯干してると旦那の携帯が部屋で、しつこくなってた。

「お風呂入ってるよっ」なんて思いながら洗濯干してると 分刻みに何回か携帯の🎵がなる💦

「しつこいな♨入ってるって💦って言うか…普通は掛けて出なかったら何十分かは待つでしょ😩」

思ってるとまた🎵が鳴った。

誰かの急用かな…

私は旦那の部屋に入り旦那の📱の周りをウロウロしてた💦

でもな💦触らない方がいいかも💦

何か見たなんて思われても嫌だしな💦

また🎵が鳴りだした💦どうしよ💦急用かも💦

私は旦那の📱を手にした💦

表面の小さなテロップの窓から事務員って文字が光で浮かびあがってた。

事務員?私は時計を見た夜の10時をまわってた…。

事務員が今頃どうしたんだろ💦…何か急用かも💦

私はお風呂に旦那の📱を持っていった。

そして風呂場のドア越しに「ねぇ~💦携帯がしつこくなってるんだけど~💦」

旦那は「は~?置いといて後でかけ直すから」

私は「別に見たわけじゃないけど表面のテロップで事務員さんからみたい💦何回もあるから急用かもよ~💦持ってきたよ💦」

旦那は「…後でかけるから」って静かに言った。

No.86 10/05/18 01:33

旦那は、お風呂から出て慌てる様子なくパジャマに着替えてドライヤーまでかけて冷蔵庫からミネラル取りだしコップに入れて📱かける事なく部屋に入った。

私はリビングでテレビ見ながら「えらくゆっくりしてるなぁ💦📱しなくていいの?💦急用だと思うけど💦」って思ってた。

旦那の部屋から声が聞こえてたけど何やらヒソヒソ話してた。

「なんでヒソヒソ話しなのよ?(笑)秘密事項かぁ?(笑)」って思った。

別に何とも思わなかった。

事務員が何かの用事ぐらいしか…。

10分くらいして旦那が「いやさぁ💦事務員と同僚達が呑んでるから出てこないかって言うからさぁ💦ちょっと出かけてくるわ💦ごめんね🙏そんな遅くならないと思うけど💦」旦那が言った。

私は「別に気にしなくていいよ。言ってきたら?」って送りだした。

本当にそれだけの事かと思ってた。

旦那は素早く着替えると出かけていった。

私はドラマを見てた。

旦那が出かけて5分くらいしたら旦那の部屋からメール🎵が流れた。

ん?📱忘れたんだ💦「バッカでぇ😁」私は思って旦那の部屋に📱を見に行った…
別に深い意味もなかったけど…

No.87 10/05/18 02:05

旦那の📱の表面のテロップには《事務員》って文字が光ってた。

「はいはい📱忘れて行きましたよ😥さっき急いで行きましたよぉっ💨」って思って📱を手にして見てた。

私は📱持ってなかった。

妊婦で仕事やめた時に主婦は必要ないって姑に言われて解約した。

でも仕事始めたし私も欲しいなぁー😥

思いながら最近のは凄いねー前と違って超薄いし機能も満載だし、ちょっとわからないかも💦

ってふいに✉ボタン押してみた💦

見るつもりなかったけど旦那の✉には✉履歴残っててずっと前からの✉履歴も消してなかった💦

ずっと見てくと「事務員」が多かった。

私は何か胸がドキドキと高鳴り始めた。

事務員…私はファイル分けしてる一件の✉を開けて見た…ずっと過去の✉履歴…

「今日は☔だから帰り迎えに来てね❤晩ご飯は何にする❤」だった……。

物凄く心臓がバクバクして手が震えた…。

晩ご飯…?

迎えに来てね❤…?
なんだこれ?
いつのメール…?

いつから………

浮気……?

浮気してたの……?

ずっと心臓がバクバクしてた。

息が苦しくなるくらい心臓がバクバクした…。

No.88 10/05/18 02:43

📱の✉は全部見た…旦那はロックもしてなかった。

私は旦那の📱を結婚してから見た事はなかった。

見たいとも思わなかったし…。

携帯で移した写真のファイルも全部見た…。

昔の彼女って言ってた《タンポポちゃん》が写ってた🌼

昔の彼女じゃなかったんだ…

だって昔の彼女は2人しか付き合った事ないって言ってて一人は年上の女性でもう一人は2才下の女性で。

タンポポちゃんの写真を見つけた時に私に昔の彼女💦と言った「昔の彼女?2人しか付き合った事ないって2人とも写真みたよ😒この人は何歳の時の彼女?聞いてないよ~?」って言ったら。

旦那は…「お前と付き合う前の3人目の彼女だよ💦」って💦
可笑しいと思ったんだよね💦

前はなかった写真なのに…結婚した後に急にあるから…

旦那は実家に置いておいた写真を持ってきたら、その中に交じってたんだ💦って言った。

写真の年が子供が生まれた年じゃん?って言ったら年数合わせてなかったから💦って。

ずっと前の写真で、お前の前の女だよ💦って……

嘘ついたんだね…

騙してたんだね…

不倫してたんだね…
心臓のバクバクはずっと続いた…。

No.89 10/05/18 21:21

ずっー…と嘘ついて裏切ってたんだ…

あの日の朝帰りも。

あの時の同窓会も。

あの時の送別会も歓迎会も。

麻雀だって…あれもこれも…何もかも嘘ばっかり…嘘つき…💢

呑みすぎて酔っぱらって😳体調悪くなって車で寝てた💦…って朝帰ってきた時あったよね?

私が「普段さ…お酒飲めない人は酔って体調悪くなるまで飲めないはずなんだよね…だって一口で顔が赤くなって体調悪くなる貴方は特に自分が酒が嫌いな事がわかってるから、せいぜい付き合いで呑んだとしても一口だけでしょ?😒だから酒呑みすぎて寝てたって嘘だね…?😁)って言ったら、本当だから💢これが嘘だったら死んでもいいよ💢って…タンポポちゃんちで寝てたんでしょ(笑)

怒る事は嘘つきの特徴だったんだ…(笑

《嘘つき嘘つき…》と言う言葉ばかりが頭に浮かんだ…

No.90 10/05/18 22:33

そして2時間もしない内に旦那は帰ってきた。

旦那は「今日はダルいから帰ってきた💦」ってリビングでテレビの方を向いて腸が煮えくり返って怒り狂ってる私に言った…(テレビ向いてたから呑気にテレビ見てると思ったんだろうけど)(笑)

私は「… … …」何も言わなかった。

旦那は「… …💦あぁダルい💦やっぱり行くんじゃなかった💦」ってわざとらしく言って冷蔵庫開けて麦茶のんでた。

疚しいから、よく喋る(笑)

バレてないか探り入れる為に…(笑)

しっかりバレてるよ💢(笑)

普段は余り話さないのに、こんな時はよく話す旦那(笑)

旦那「そう言えばさ…来週の日曜日に動物園に行こうよ?😃那奈(子供)も喜ぶと思うしさ~たまには家族で出かけようよ😃」

家族…?誰と誰が家族なの…?家族…?もう私達は家族じゃないよ?

…離婚するんだよ?

貴方が一人になりたいって言っ・た・ん・だ・よ?

旦那「…何かあったの?💦」

私はエリカ様より一足先に

「別に……💢」発言。

旦那は「… … 」

何も言わず部屋に入っていった。

No.91 10/05/19 00:52

私は怒りが収まらなかったけど布団に入ってタンポポちゃんの笑ってる笑顔が頭から離れなかった。

でもタンポポちゃん…随分変わってたな…。

私が見たタンポポちゃんは多分…旦那と付き合いはじめの頃のタンポポちゃんね…🌼

現在のタンポポちゃんは社会人デビュー果たして髪は赤茶げの茶髪でちょっと茶髪すぎ💦…

タンポポちゃんは素朴で大人しそうな感じが清楚なイメージで良かったのに…💧

あれは…正直へん💧
確かに前よりは明るいイメージになったし垢抜けした感じはするけど…ちょっとズレた垢抜けの仕方だよ💧

違う方向だよ💧

だいたいは何でか分かるけど。

女は男で変わる!んだ。

タンポポちゃんの写真みた時は正直に旦那のタイプとは違うな~って思った。

旦那とタンポポちゃんのタイプは似た感じだけど。

旦那は、ちょいケバ女が好きで夜の蝶のお水系のお姉さんが大好き👯

私はケバくないし普段だけど💦

付き合ってる時に「俺さぁ、マニキュア💅してるような女が好きで外見はお水系みたいな💦の好きなんだよね☺」って言ってたから旦那の好みにあわせたんだろうけど…

あの素朴なイメージのタンポポちゃんを返せ💢

• << 99 主さんの文章のセンスに引き込まれてしまいました🙇 うちの場合はアザミさんでした💀トゲだらけで毒まで撒いてくれまして私達夫婦は💔にしました👋 ホントにアザミさんのおかげで夫の妖怪ネズミ男ぶりがよーく解りました👊 少し自分の体験と似ていてお邪魔して読んでおられる方々には申し訳ないです🙇🙇

No.92 10/05/19 17:11
専業主婦92 

はじめまして🙇

旦那さん‥ホント子供みたい⤵

躾なってないですね😏って

姑に言ってやりたい👊😤

No.93 10/05/19 17:24

>> 92 ありがとうございます。

私も姑さんに言ってやりたい(笑)

でも100倍いいかえされるから…(笑)(-"-;)

まだダラダラ続きますがヒマな時は覗いて下さい😊

No.94 10/05/19 17:51

私は怒りながら布団に入って思った事はタンポポちゃんの変貌ぶりともうひとつ旦那へ😤

「タンポポちゃんの成長記録(垢抜けしていくタンポポちゃん)撮るのもいいけど…あんたの子供の写メすらないんだけど…? あきれるわっ本当に💢)

タンポポちゃんの成長記録とる前に子供成長記録だろ…普通は💢(笑

一枚もないっつぅーの💢

マジびっくりだよ💢😲

あんたは本当に独身か!

何十枚と見ていく間に赤ちゃんの写メが一枚だけあったから…那奈だっ😃てよく見たら…見知らぬ赤ちゃんだし… … …💧

よその子供写す前に普通は自分の子供の写真だろ💢

本当に……💢💢

あんたがタンポポちゃんの成長見てる間に…

那奈は寝てばっかりから座るようになってハイハイして歩きだして…

泣いてばかりが…笑うようになって…可愛く話すようになるし…

那奈は凄く成長したよ👶

産まれてからの一年の成長って凄いよ?

もう二度と見れないよ…。

自分の子供の成長だよ?

赤ちゃんの那奈を抱っこできるのって…ほんの何ヵ月だよ?

子供を抱っこできるのは…ほんの何年間かだけだよ?

その時に抱っこしないでどうすんの…

No.95 10/05/19 18:07

翌日の朝の旦那は普通だった。

何もなかったように振る舞い私にも普通の態度。

朝ご飯も食べて怒ってる時は言わないけど「行ってきます😊」って仕事に行った。

何もなかったように振る舞う事で自分を守ったんだろうけど…😤

私は「まっ…もういいかっ…めんどくさい」

「でも…この家を出ていく前の日にはいってやる💢なにもバレてないまま離婚できた😁って思われてもシャクに障るし」

そんで離婚するまで、どんな顔して嘘つき通して私をずっと騙していくのか旦那の人間性を見てやろう…😏って思ったから不倫がバレてる事言わなかった。

✉見た事はバレるかな…💦って思ったけど旦那も何も言わなかったし。

No.96 10/05/19 18:49

そして世の中のタンポポちゃん達にもの申したい💨

貴女達の不倫の中での王子様だと思ってる妻子持ちの男は…

多分…うちの旦那みたいに確かに奥さん達とは上手くいってないかも知れないけど…

どっちにも言い訳して、どっちにも嘘ついて騙して、どっちにも良い顔してる男ですよ。

その妻子持ち男の正体は…

妖怪
「ね・ず・み・男」

貴方達の前だけ良い男ぶって化けてるのよ。

ここのスレッドで奥さん達が旦那さん達の事グチってるスレいっぱいあるでしょ?

覗いた方がいいよ(笑)

家では「ネズミ男」だから(笑)

旦那が家にいる休日なんて「寝てばっかか部屋に込もって何もしないし☝顔も洗わないし歯磨きもしないよ☝臭いよ😨えっとそれから髪もボサボサで屁ばっかしてるし💨小指の爪で鼻くそほじってるし😫シャツとパンツでダラダラしてパンツの間から小汚いナマコがコンニチハ🙋してるし😱」っそれを毎日、奥さんは見てんだよ休日はとくに(笑

奥さんに魅力ないとかボサボサとか言うけどね…😩

こっそり休日に男を見に行きなさいよ👀
本当に「ネズミ男」だから(笑

No.97 10/05/19 20:00
マリッジブルー中97 

>> 96 思わず笑ってしまい、レスします😂

おそらくどこの家の「旦那」も妻の前では同じですね。

しかし…タンポポちゃん?達は、変なところにポジティブなので…

「旦那がだらし無いのは、奥さんに魅力がないから。
奥さんがそんな事言ってるから不倫されるのよ😒」

…と、自分に都合よく、彼と同じ立場の既婚男を美化してしまうのです😥

恋してるうちは何でもアリなんですよね💧

横レス失礼しました🙇
応援してます🍀

No.98 10/05/19 21:14

ありがとうございます。

だから「ネズミ男」なんですよ(笑)

タンポポちゃん達の前と人前だけ化けるから。

そうですタンポポちゃん達の前だからカッコつけたり良い顔するんですよ😤

タンポポちゃん達は勿論、私達が奥さんだったら絶対そんな旦那にはならない😏って思うでしょう…。

私達の前にいる姿が本当の彼だし本当の姿みせてくれてるもん😒って…

でもある意味…そこまで素の姿見せれるのは凄い事だよ。

「奥さんの事なんて嫌いだし…ど~でも何でもいいって思われてもいいからだよ😜」

ってタンポポちゃん達は思うでしょう……😔

まーそれもあるかも知れないけど(笑

嫌いなやつの前では逆に、くつろげないと思うんだよね…。

よく考えたら家って休むとこで気を緩すとこだから…

だから私は逆にそこまで気を緩せて家にいられるのは奥さんだからだと思う。

他にそこまで気を緩めてラクにいられる女は母親とそうそぅ他にはいないんじゃないかな。

そんな夫婦の離婚率は低い。

まあ稀に、うちみたいな夫婦もいるけど(笑)

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて見て下さい😊

No.99 10/05/19 21:32
どな ( ♀ WyhXk )

>> 91 私は怒りが収まらなかったけど布団に入ってタンポポちゃんの笑ってる笑顔が頭から離れなかった。 でもタンポポちゃん…随分変わってたな…。 私… 主さんの文章のセンスに引き込まれてしまいました🙇
うちの場合はアザミさんでした💀トゲだらけで毒まで撒いてくれまして私達夫婦は💔にしました👋

ホントにアザミさんのおかげで夫の妖怪ネズミ男ぶりがよーく解りました👊

少し自分の体験と似ていてお邪魔して読んでおられる方々には申し訳ないです🙇🙇

• << 101 ありがとうございます。 いろんな🌼がいるからね💦(笑) アザミさんでしたかっ😫💦 聞くだけで毒々しい名前ですね…(笑 ネズミ男はそこにも居ましたか…(笑) まだダラダラ続きますがヒマな時にでも覗いみて下さいね😊

No.100 10/05/19 21:47

私は家を早く出たい為に頑張ったよ💪

だから主任も早く正社員にして貰えるように本部に懇願してくれたり🙏

主任のお陰で私は正社員になれてボーナスまで貰える事になった🙏

そして主任は相談にものってくれたり住むとこアレコレ探してくれたり聞いてくれたりした。

ただ主任は「んー…あんたが何もなく嫁いだから慰謝料は貰えないって言う気持ちも分かるけど私は貰うべきだと思う☝って言うか貰いなさい☝子供の為にも☝お金はね…本当に必要!経験者が言うから間違いないよ☝😫」
「貰えるような知恵かそうか?😁」主任は言った。

主任は引き出しも知識もあるからなぁ。

顔も海よりも広いから人脈も半端ないし💦

だから主任に知恵と人脈借りれば今すぐケリつける事も出来るだろうけど…

私は少し気が引けた…

「ありがとうございます🙇慰謝料の事は、もうちょい考えてみます😃もしもの時は、お知恵拝借させて頂きます🙏」って答えておいた。

No.101 10/05/19 21:54

>> 99 主さんの文章のセンスに引き込まれてしまいました🙇 うちの場合はアザミさんでした💀トゲだらけで毒まで撒いてくれまして私達夫婦は💔にしました👋 … ありがとうございます。

いろんな🌼がいるからね💦(笑)

アザミさんでしたかっ😫💦

聞くだけで毒々しい名前ですね…(笑

ネズミ男はそこにも居ましたか…(笑)

まだダラダラ続きますがヒマな時にでも覗いみて下さいね😊

No.102 10/05/19 22:21

主任が敷金礼金いらない楝割りコーポを見つけてくれて紹介してくれた。

探せばあるらしいですよ敷金礼金いらない賃貸住居☝

大家さんは「結構、部屋は空いてるから半年ぐらいで埋まらないから大丈夫だよ😊」って言ってくれて。

そして着々と準備は進んでいき後は必要な軍資金を貯める為にはもう少しの辛抱とまで整った。

No.103 10/05/19 23:54

私は旦那には着々と準備してる事は言わなかった。

旦那はタンポポちゃんとは…たまに会うぐらいになってたと思う。

深夜と言うか明け方と言うか、そんな時間に帰ってくる日が月1くらいか無いか…に減ってたのか減らしてたのか。。

タンポポちゃんには別の男がいたのかも…たまに旦那に会うみたいな(笑)

もしタンポポちゃんに男がいたなら旦那の自業自得だよ😁

タンポポちゃんは素朴なままだったら旦那だけを見つめてくれたかも知れないのに…
あんた好みに磨き💅💄かけたら悪い虫がよってきたんだよ👨(笑)

悪い虫でも、いろんな男を見てみたくなるのよ~あんたと一緒で。

タンポポちゃんは旦那が付きった男性では二人目だったらしい。

旦那は目を輝かせながら言った「あまり男と付きあった事なかったんだって😃」って👀✨

んま~じゃあ私は汚れだったとでも言うのか💢

そして私は「んでもさ…付き合った数とエッチした男の数は比例しないんだよ😏」ニヤッ👅チクッと言ってあげたよ(笑)

次の彼氏にタンポポちゃんは旦那の事を不倫とは言わないだろうけど彼氏の数にいれるのか?👅(笑

だって私なら数にいれないも~ん(笑

No.104 10/05/20 00:13

私はタンポポちゃんと旦那の写真を捨てる事ができなかった。

なんでかな…

陰気臭いから捨てようと何度も思ったけど…

陰気臭いって旦那とタンポポちゃんがじゃないよ(笑)

不倫相手の写真をずっと家に置いとくと陰な気持ちがするから…どこかのテレビの占い師🔮も言ってたな陰になるから捨てた方がよいって。

実際はお焚きあげ🔥しようかな…て考えたけど。。(ま…心霊写真でもないし👻(笑

なぜかって言うと…やっぱり旦那のいい思い出なんじゃないかな…ってタンポポちゃんを好きだったろうし一生懸命に恋したわけだし二人の笑顔がな~んか…いい雰囲気で照れて本当にお互い好きだったんだろうな…って感じ写ってて似合ってたんだよね…私よりも(笑)

だから旦那の嫁として隣にいるのは本当はタンポポちゃんだったんじゃないかな…って事も思ったりした…(笑)

だから棄てれないでいる…。

結構いいやつなのよ私は(笑)

ちょいイジワルでヒネくれてるけど(笑)
冗談だけど(笑)

No.105 10/05/20 01:16

あっ…タンポポちゃんは《事務員》として旦那の会社でバイトしてたけど一部の人に見られて噂になったのと就職決まったのが重なって別の職場で咲いてたらしい🌼(笑)

別の🎀になってたかも知れないけど…🎀🐝(笑)

No.106 10/05/20 01:38

それから私は正社員としてバリバリ仕事したよ💪

頑張らなきゃ…暮らしていけなくなるから。

会社に勤めだして本当に忙しかったからか旦那とケンカもなくなってたな…不倫されたの忘れてなかったけど(笑

疲れてたからかな…

旦那とは普通に話してたよ。

保育園は無事に新年度に希望通り入園できました🙇✌

帰って家事に育児にバタバタして急いで寝るのに必死(笑

今さっき寝た😪と思ったら…もう朝?😭だし🌅

専業主婦の時も慌ただしかったけど🌅

家族より遅く寝て家族より早く起きないといけないもんね主婦になれば…あぁやだやだ…😩

睡眠時間短いよね?主婦って💧でも専業主婦の時の方が疲れたような気はする💦いっぱいする事あるもん家にいると😩

仕事してる方が手抜き出来るからラクかも(笑

私はですけど💦💦

No.107 10/05/20 01:53

会社には売買商品が届くんだけど私は検品係も任されてた。

依頼した商品がきちんとあるか間違った商品は来てないかとか。

いつも運送してくるのは面白いオジサンなんだけどオジサンが病気で違う男性が運送してきた。

ぶっきらぼうに私と検品した。

野球帽みたいな帽子を目を隠すくらい深くかぶって。

無表情で愛想ない。

普通に愛想よく検品してよ…検品しづらくなるじゃない💢
って思った。

しかも前見えるの?

🚚運転してるのに怖いし💧って感じだった。

No.108 10/05/20 02:19

毎回の検品が苦痛だった。

早くオジサン帰ってきてよ😭

1日置きに、そのぶっきらぼうな兄ちゃんと検品しなくちゃいけないから💧

毎回毎回…帽子深くかぶって顔みせない笑顔みせない。

クロネコヤマトの宅急便の兄ちゃんは、みんな愛想いいけどね(笑)😺

またそうだ…また深くかぶって目が見えない。

私は検品中にジリジリと近づいていき横から検品しながら商品と数を読み上げてる兄ちゃんの帽子のツバをふいに上にあげてしまった。

兄ちゃんは凄いビックリして私をみた。また急いで帽子をかぶり直した(笑)

私は「あ💦ごめんなさい💦どんな顔して検品してるのか見たくなって(笑)💦いつも帽子深くかぶってるし(笑)💦そんなんじゃいつか事故しますよ?(笑💦ほんとごめんなさい💦💦」

兄ちゃんは「……フッ」て少し笑うと何も言わず帰った💦

ちょい怖かった💦

殴られるかと思った(笑)

No.109 10/05/20 03:07
専業主婦109 ( 30代 ♀ )

最初から一気に読ませてもらぃました😃

本当この姑クソババア💢ですね😤💢

お前の子育てが悪いから甘ちゃん旦那(ごめんなさい💦😥)に育つんだろぅが😤💢ってぶん殴ってやりたぃ‼‼‼

何度か、はぁ💢バッカじゃねぇの😤💢って声に出ちゃいました😥💦

あんなバカな姑と縁切れるなら早く離婚出来るといぃですね👊

私の友達も似たような経験をし、別れましたが今は実家でかわぃぃ🐤達に囲まれて幸せに暮らしてるって言ってました。

やっと昔みたく笑えるよぅになってきたょって😃

主さんも頑張って下さいねぇ💪

主さんと那奈ちゃんの幸せを心から願ってます😃✨

長々すみませんでしたm(__)m💦

No.110 10/05/20 07:25

ありがとうございます。

私も早く幸せになろうと頑張ってます😊
またいろんな事が出てきますが…(笑)
友達さんは大変でしたね😫

よくわかります(笑)😊

今は幸せになれてよかったぁ😃

私も那奈と頑張ります💪

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いてやって下さいね😊

No.111 10/05/20 20:12

運送🚚の兄ちゃんは相変わらず帽子を深くかぶったままで検品。

来るたび私は検品しながら帽子のツバをチョイって持ちあげては兄ちゃんはツバを戻してた(笑

そのうち兄ちゃんは帽子のツバを片手で押さながら検品するようになった(笑)

そしてある日、私がいつものようにツバを持ち上げ兄ちゃんが押さえて検品し帰る時に…「車の時はちゃ~んと見えるように上げてんのっ」てボソッて言った。
今度は私が「…フフッ」って笑った。

それから徐々にオジサンの病気の話し会社の話しするようになった。

私が結婚してるのか尋ねたら…「してないよ…別にする気ないし…」って言った。

私は…「あぁそうなんだ😥」って。

運送の兄ちゃんが「彼氏いるから👨💕(笑)」って笑った。

はじめて笑い声をきいた(笑)

あぁ💦そっちの方なのね😳💦

「あぁ💦そうか💦それは🙇💦」って私は言った。

本当にゲィ👨💕だと思った(笑

私は、どっちが好きでも偏見はない(笑
別に運送の兄ちゃんがナヨってたとかじゃなかったけど(笑

どっちかといぅとガッチリしてて顔はハッキリ見た事なかったけど、カッコいい感じだった(笑

No.112 10/05/20 20:49

運送の兄ちゃんに結婚を聞いたのは仕事上とは言え同年代の女と話してる事は奥さんにしたら良い気持ちしない心配するかも知れないから。

オジサンの方は60代くらいだから深い事まで考えずオジサンの笑い話し聞きながら検品を楽しくしてたけど(笑😥

やっぱりオジサンの奥さんにしたら余り宜しくはないですよね😒💦

オジサンの奥さん。
ゴメンナサイ今後は気をつけます🙇💦

No.113 10/05/20 21:14
㌧クス ( 20代 ♂ VsOvl )

>> 66 私は旦那が話し終わるまで黙って聞いて… 「ありがとう本心を話してくれて。」 少し私も頭がパニックになって言葉が浮かんでこなかったけど(… 全オレが泣いた😂

No.114 10/05/20 21:19

ありがとうございます。

全オレが泣いたとは?💦

まだまだ続きますが💦

ヒマな時に見て下さいね😊💦

• << 116 全米が泣いた的なニュアンスです(笑)

No.115 10/05/20 21:39

私が出ていけるまでに後、目標金額10万ぐらいになってきた😊

よし!この調子で頑張るぞーッと気合い入れた✊

旦那には、まだ言ってなかった後10万ぐらい貯まったら出て行く事を。

突然と明日出て行きます今まで、お世話になりました😚フンっみたいな出て行き方したかったんだよね(笑)

まあ私の米粒ぐらいのプライドで(笑)

正直に言えば旦那に不倫された事、一人になりたい恋愛したい宣言された事って💧

私って情けなさすぎ。

そんなにアッサリ自由になられたい宣言されて、恥ずかしい誰にも顔見られたくないくらい🙈💧

プライドずたずたですよ(笑💧

脳ミソが一瞬、現実逃避してたもん♑…(笑

恥ずかしい…🙈💧

プライドなんてありません(笑😭

出来れば《一人になりたい宣言》された次の日に「お世話になりました!🙇」って荷物まとめて出ていきたかったのは言うまでもない💧

いや~ね😒お金も妻としての地位と名誉もない私って(笑😭

No.116 10/05/20 21:40

>> 114 ありがとうございます。 全オレが泣いたとは?💦 まだまだ続きますが💦 ヒマな時に見て下さいね😊💦 全米が泣いた的なニュアンスです(笑)

No.117 10/05/20 21:41

それにしても主は文章書くのが上手いですね⤴

• << 119 いえいぇ💧 とんでもないです💦

No.118 10/05/20 21:45

お答え、ありがとうございます。なるほど(笑

そのニュアンスは私にしたら良いニュアンスとして受け止めていいのか…悪いニュアンスだと受け止めるべきか…(笑)

良いニュアンスで受け止めておきましょ(笑😊

No.119 10/05/20 21:55

>> 117 それにしても主は文章書くのが上手いですね⤴ いえいぇ💧

とんでもないです💦

No.120 10/05/20 22:12

でも旦那は聞く事なかったな…。

私がいつ頃出て行くのか、いつ両親に話すのか…。

なんか忘れてるみたいに普通に生活してた。

私の中では「そろそろ…自分の親には言っとくべきだな…」って考えてた。

離婚して実家にお世話になれたらいいけど…。

うちの場合は…妹と 母親が賃貸で住んでて部屋も2つしかないし…

「無理だな…しかも子供もいるし迷惑なるだろうし…」って実家に頼る事は出来ないと判断した。

私の母親には新婚当時はグチりに帰ってたけど…「肩身狭い思いさせて、ごめんね😭」が母親の口グセになったからグチも言わないようにしてた。

「結婚生活は上手くいってるの?姑さんはどぅ?💦」って聞かれたけど、、

「うん大丈夫だよ。どこも似たりよったりでしょ。」って答えてた。

だから言うの…きが引けるけど…

一度だけ「もぅ帰ってきていいよ…心配ないから帰っておいで」って私が痩せてくの見て言った事あったな…(笑

No.121 10/05/20 23:07

私にしたら10万貯めるのも大変だった。

旦那からは生活費は貰ってたけど…なるべくは自分の分は自分で買ってた。

後で食わせてやってた発言されても嫌だし😒

少々食べさせて住まわせて貰ってますけど🙀(笑)

後3ヶ月で10万貯まりそうだった。

それよりも母親に言わなきゃ…

来週にでも実家に帰ろ…🏠

何て言うだろ…やっぱりショック受けるかな…

お母さん…泣くかも。

No.122 10/05/20 23:38

実家に帰って母親に話したら母親は…

「…だから …だから最初にあの子に言ったじゃない…大変だから結婚は考えた方がいいって…最初に言ったよね母さん、家庭環境の違いの事だって家柄の違いだって…それでもあの子は大丈夫です😃って答えてたじゃないの!何言ってんのよ💢今更…😭」でした💧

確かに母親にも家庭環境の違いと家柄の事で反対されてた💧

私は「家庭環境の違いだけじゃないと思うよ。私達の価値観も私への不満も、いろんな事が重なって旦那も考えた結果だと思う…」

お母さんは「……この先どうするの?どうやって暮らして行くの?子供は?… …… … …」

そして「そこまで言われて…もういいか… … もう帰ってきなさい。」って言ってくれた。

私は主任に相談した事、もうすぐメドがたつ事、養育費は貰える事、何とかなりそうな事を話した。
旦那の不倫は話さなかったけど(笑

これ言ったら母親は怒り狂うだろうから…(笑)

母親は「… … そう 主任さんには母さんから、お礼言わなきゃ本当に有りがたい事だね😢感謝しなきゃね🙏」

No.123 10/05/21 01:08

私はトンネルの出口の外の光が漏れてる方へ三歩進んだ気がして、またまた頑張るパワーが湧いてきてた(笑✊

《頑張ってたら何とかなるさ(笑》)

《何とかなるさ》私の好きな言葉です。(笑)

でも本当に私は離婚するんだな…って事も思ってた。

だってまさか!自分が離婚するなんて考えてなかったから(笑

みんなそぅか…まさか自分が😲💦

だよね(笑

No.124 10/05/21 01:47

運送の兄ちゃも相変わらず帽子を深くかぶってるけど、少しだけ打ち解けていた。

ある日に運送の兄ちゃんが手で額の汗を拭ぐってる時に帽子のツバが上にあがった。

顔をハッキリ見たのはこの時が初めてだった(笑)

私が「あぁ~💦初めてハッキリ顔みた❤😁」って言ったら汗を拭いながら私をチラっと見た💦

2秒くらい初めて目が合った…

私は初めて兄ちゃんの目をちゃんと見た💦

兄ちゃんも私をちゃんと見たのは初めてだと思う。

そして兄ちゃんは手で汗を拭くの止めて、そして私の目をもう一回見てきた。

そして少し目が笑ってまたすぐ帽子を深くかぶり検品して帰った。

帰った後、私は…

「うゎ…っ💦ヤバっ…💦」って心臓がドキドキした😚。

このドキドキは久しぶりだった…💓💦

「あの笑い方は反則だよ…ほんとヤバいは…っ(笑)」

私は…運送の兄ちゃんを必ず好きになると思った…。

No.125 10/05/21 13:53
road ( 20代 ♀ tELZKb )

つっつづきが見たいです😫応援しています❤

• << 127 ありがとうございます。 まだダラダラ続きます(笑) またヒマな時は覗いて下さいね😊

No.126 10/05/21 18:51
専業主婦126 ( ♀ )

主さんはじめまして🙇更新楽しみにしています☺

うちに…言葉がまるで通じない宇宙人🐙がいるんですけど😤

地球の平和の為に…
もうそろそろ退治しようかと思います💪✨✨

• << 128 ありがとうございます。 宇宙人…退治しなきゃ(笑🐙🔥 それか[UFO]に乗せて宇宙に打ちあげましょ(笑 まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.127 10/05/21 19:38

>> 125 つっつづきが見たいです😫応援しています❤ ありがとうございます。

まだダラダラ続きます(笑)

またヒマな時は覗いて下さいね😊

No.128 10/05/21 19:43

>> 126 主さんはじめまして🙇更新楽しみにしています☺ うちに…言葉がまるで通じない宇宙人🐙がいるんですけど😤 地球の平和の為に… もうそろそ… ありがとうございます。

宇宙人…退治しなきゃ(笑🐙🔥

それか[UFO]に乗せて宇宙に打ちあげましょ(笑

まだダラダラ続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.129 10/05/21 19:59

運送の兄ちゃんの事は、また後でゆ~っくり書くとして(笑

仕事が終わって家に帰って那奈とお風呂入って🛀👸♨リビングで恒例の那奈をギュッーとする時間☺

私は1日に一回は必ずギュッー😚💕と那奈を抱っこして遊ぶ時間を作ってる。

たまに那奈はイヤーア😚って可愛くない叫び声をだしてるけど(笑)

無理やりチュッチュッ😚💕しまくって襲いかかってます(笑)

まぁイヤーア❗😭なんて言っても最後はキャハキャハ😂笑ってますが…那奈は可愛いぃ👸💕(親バカで🙇💦)

そんな事をしていると旦那が「ただいまー👨」って機嫌よく帰ってきた…。

No.130 10/05/21 20:35

旦那の手には🎂と小さな小さな花束が…💐

なんだそれ…誰かにもらったのかな…なんて思いながら。

「おかえり……💦すぐご飯の用意するね💦」いつもより早かったから用意してなかった💦

「慌てなくていいよ先に♨入ってくるから。それと…これ💦」

🎂と💐を差し出して

「今日……誕生日だったよね😥💦だと思って…💦」

私は凄く驚いたけど 「ありがとう💦💦貰っていいの?💦」なんてギコチなく言った。

旦那は「うん💦💦」

旦那もギコチなく言った。

慣れない事したり貰ったりしたらギコチなくなるよね(笑)

ご飯作りながら…
「最後のプレゼントかぁ?(笑)🎂💐 最後だけ優しくなりやがって最後だけでもって思ってくれたんだろぅけど(笑)でもまぁありがと…」
考えたら…別れを切り出す方が辛いしね…。

旦那も旦那なりに辛かったろぅし…。

言わなきゃならない方もやっぱり辛いよね… …。

でも素直にちょっと嬉しかったけど(笑)

🎂は家族で食べた。
那奈が大好きな🎂に大好きなロウソクたてて…そして那奈が吹き消して(笑)

那奈は誕生日で覚えてから…おやつの🍰でもロウソクを(笑😩
そう私の誕生日。

No.131 10/05/21 21:31

翌日からは、また今まで通り軍資金が溜まるように仕事を頑張り普通の生活に戻った(笑

もちろん旦那も普通。

でもそろそろ…旦那にも言って姑さんにも話ししなきゃ…って思ってたけど。

そして運送の兄ちゃんは…。

相変わらず深帽でぶっきらぼうでした…が口数は日に日に多くなってましたよ(笑)

検品してると兄ちゃんが…

「村上さん(オジサン)がかなり悪いらしい…。昨日、奥さんが辞表届け持ってきてた。」

私は「そうなんだ…大丈夫かな…?何の病気なの?ガンとか…?」

兄ちゃんは…「なんか…肝臓が上手く機能しなくて尿酸だったか何か忘れたけど…それが溜まって一時期ヤバかったらしい…ここ何日かが勝負らしいって社長が言ってた💧」

私は「…そうなんだ…良くなるといいね…あんなに元気だったのに…」って湿っぽく話した。

そしてオジサンは肝臓が全く機能しなくなり、いろんな合併症を発症して一週間ぐらいして亡くなった…。

私は今でもオジサンが「まいど!✋👵」って笑顔で検品にくるんじゃないかなって信じられないでいる😢

No.132 10/05/21 22:23

私はオジサンの葬儀に出席したかった。

オジサンには私が凹んでた時や家庭の事で悩んでた時に笑い話しで随分…救われたし嫌な事も吹き飛ばすくらい笑わせて貰った。

だから線香をあげたかったから。

オジサンの笑顔を思い出したら今でもウルウルくる…😢

オジサン…天国でまた誰かにバカ話を聞かせて笑ってる事だろう…😢

そして私は主任の計らいで会社の代表としてオジサンの葬儀に出席する事になった。

兄ちゃんにも葬儀に出席する事を告げ葬儀所をメモしてもらった。

兄ちゃんは見かけによらず文字が凄く綺麗でびっくりした😲
兄ちゃんに「凄くキレイな字かくよね?💦見た感じはミミズが這ってるような字書きそうだけどね(笑)」

兄ちゃんは「バカでも字が綺麗だと頭良さげで見られるでしょっ。😏」

私は「大丈夫だよ…そこまで考えれる事自体バカじゃないって事だし😁」って言ったら…

兄ちゃんは相変わらずの深帽で検品してたけど顔を傾けて深ツバの奥から私を見て笑った…。
私「… …🙈💘💦」

私は恥ずかしくて顔を横に反らした💦

また心臓がドキドキした💓

一日中ずっとドキドキしてた💘

No.133 10/05/21 22:43

そしてオジサンの葬儀で見た運送の兄ちゃんは…

帽子はなく…(あたりまえか…(笑)

親族の後ろの方の席に座り…

下向いて誰の目も気にする事なくボロボロ泣いてた…。・゜゜(>_<)゜゜・。

御焼香が私の番になり親族の方にお辞儀をしてオジサンの写真みたら凄い笑顔で写ってて皆に「まいど!😊」って言ってる気がした。

御焼香して… 兄ちゃんの方を見たら兄ちゃんはずっと…泣いてた…。

優しい人なんだろうな…って思った。

帽子のない兄ちゃんを初めて見た…。

後からの話しでは兄ちゃんは両親がいないからオジサンが会社に来た時から親のように可愛がってくれて、いつも家でご飯とか飲みに連れてってくれててオジサンが大好きだったらしい(><。)。。

だから涙が止まらなかったって。

No.134 10/05/21 22:49

そして私は運送の兄ちゃんの涙を見て…

「私は…運送の兄ちゃんが好きなんだ」

って確信した…

名前も知らないのに…

また心臓がドキドキした…💓

オジサンの葬儀なのに…

オジサンごめんなさい😢

No.135 10/05/21 23:03
専業主婦57 ( ♀ )

おじさんが出会わせてくれたんじゃないですか…?☺
新しい恋をしなさいって😃
うまくいかなくても恋する気持ちって忘れちゃダメですよね⁉

主さま、愛読者さま、お邪魔しました🙇💦

No.136 10/05/21 23:19

>> 135 ありがとうございます。

オジサンがですか…。

どうなんでしょうか…💦

だったらいいですね…

なんて💦

確かにオジサン経由で出逢ったんですけどね…(笑)

恋はしていいですかね…

不倫でなければ(笑)

またダラダラ続きますがヒマな時にでも覗い下さいね😊

No.137 10/05/21 23:49

私は運送の兄ちゃんを好きだと思ったけど、

別に、ど~こ~なりたいとかは思ってなかった本当に。💦

ただ見てるだけでいいかなって…。

話せてるだけでいいかなって。

だって兄ちゃんには本当に「彼氏👨💕」がいると思ってたし。

たまに「今日彼氏と来たから彼氏におこられる…💦」って急いで🚚に戻ってたから、

「彼氏?一緒にぃぃ来たって?😱💦」って急いで🚚見に行って…

どんな人が乗ってるか見たら同じ会社の先輩らしき人が助手席に載ってて二人で仲良さげに出発してたり💦

「先輩が彼氏ぃ?💦でもあの先輩も全~然…👨💕に見えないけどなあ💦…」

「どんなふうに恋愛に発展したんだろう…💦」

なんて一人でブツブツ言いながら思ったり(笑💦

今考えたら本当にリアルに言ってたもん(笑

それにはいろんな事情…があったんですが…

No.138 10/05/22 00:45

土曜日の晩に旦那が、
「明日さ動物園🐘に行かないか…前に言ったけど行かなかったし💦」

私は「うん。那奈も喜ぶだろうし…最後に皆で行っとくかぁ(笑)」

私は明るく言った。

本当に嫌みでもなんでもなかったけど(笑💦

旦那が「… … …」

黙った。

私は「… …💦別に変な意味ないよ💦あっ💦ごめん💦明日、行こうよ動物園🐘💦」

旦那は「…」

私は「まあ明日8時起きで💦じゃあ💦おやすみなさい💦」

No.139 10/05/22 01:10

日曜日は動物園行きました🐘

那奈が産まれて初めての遠出のお出かけ🚗

結婚して初めてのお出かけが離婚するって決まってからなんて、これも…🙀な話しだけどね…(笑)

私達は何の為に出会って何の為に結婚したんだろう…

動物園🐘で、すれ違う家族を見ては考えてた…👪

私達とあの人達は何が違うかったんだろう…(笑)

動物園は楽しかったですよ😊

那奈も初めて見るいろんな動物みては大興奮で喜んでたし♌

旦那も私も仲良く夫婦ごっこできてたし(笑)

知らない人からみれば私達も仲良さそうな夫婦に見えて仲良し家族に見えるんだろな…👪

なんて考えながら歩いてると周りの景色や動物や歩いてる家族や恋人達がモノクロに見えた…。

No.140 10/05/22 01:48
離婚検討中140 ( 30代 ♀ )

一気に読みました⤴ 文章に引き込まれました✨
主さんいろんな感情が交差して…今までよく頑張ってこられましたね✨尊敬します。 応援しています。

• << 142 ありがとうございます。 頑張ります💪 尊敬なんて🙇💦 まだ続きますが、またヒマな時に覗いて下さいね😊

No.141 10/05/22 01:51

本当に…マンガの世界に入り込んだみたいだった絵にかいた家族みたいな…(笑)

それか…世にも奇妙な物語に出てくる…
題名は…「奇妙な夫婦👪」(笑)

チャンチャンチャララ~🎵チャンチャンチャララ~♪

(番組見た事ない方は分からなくて🙏💦タモリさんが最初に出てくるドラマ?です💦)

あらすじ…離婚が決まってるのに家族ごっこ夫婦ごっこをする夫婦…みたいな…離婚が決まってるのに何の意味もないことをする夫婦って事で …

「奇妙な夫婦」(笑)

笑ってる場合じゃないけど💦

そして翌日…私と運送兄ちゃんにビックリ仰天の出来事がある事は私はまだ知らないでいた。

あたりまえだけど(笑)

そっ!その!まさか私が!😲の出来事ですよ☝😏…ニヤニヤ🙈💘

No.142 10/05/22 01:54

>> 140 一気に読みました⤴ 文章に引き込まれました✨ 主さんいろんな感情が交差して…今までよく頑張ってこられましたね✨尊敬します。 応援し… ありがとうございます。

頑張ります💪

尊敬なんて🙇💦

まだ続きますが、またヒマな時に覗いて下さいね😊

No.143 10/05/22 15:23

翌日…私の発注入力ミスにより商品が1割しか来てない… … …😭

どうしよ… …😨

検品中…気がついた💦

ってか「ほんと…どうしよ😭」

とりあえず急いで主任に報告💧

主任は「…んー…😱」

主任「…んー …明日までには必要だし発注先の本社に取りに行くしかないね……まぁ…今日中に本社行けば間に合うでしょ…☝」

主任「あいにく営業は出払ってるし…私が行くか… ん~…💧」

その時に運送の兄ちゃんが「あっ…僕、この後一軒近くの会社に荷物卸したら空きますから社に話して僕が行きましょうか?…」

主任は「えっほんとにいいの?助かる~😚💦会社には私からも貴方を借りることを🙏しとくから💦ほんと助かります🙏💦」

そして私も「すいません🙇💧 本当に助かります🙇私のせいで申し訳ありません😔💦」

そして兄ちゃんは「うちのお得意様ですから、あたりまえです😊」って深帽の奥で笑った。

なんていい奴なんだ…て思った。

そして主任が「あ~申し訳ないけどぉ、この子も一緒に連れてってくれる?」

私がえっ💦て顔してると💦
「あんたの発注ミスだから、あたまりまえでしょ😒頭さげてきな!😤」

えっ💦えっー😳

No.144 10/05/22 15:35

そして私と兄ちゃん☺とで本社に商品を取りに行く事になった☺←あっ💦十分に入力ミスは反省してますよ💦(笑)

本社は隣県で2時間ぐらいかかる…合計4時間、兄ちゃんと🚚で移動…☺←顔してる場合かっ💦(笑)

ちょっと緊張したけど嬉しくもあったかな(笑)

もちろん主任には…そんな顔みせてません。あくまでも😔💧←ですよ(笑)

はじめは🚚に載ってもお互い口数少なかったけど一時間ぐらいして徐々に話し出した☺

No.145 10/05/22 16:29

移動中🚚には兄ちゃんといろんな事を話した☺

私は結婚して子供がいる事も。

兄ちゃんは「子供か…。子供って神秘だよな…自分の子供がうまれるなんてさー😃まして自分そっくりの子供が生まれたらさ…凄い楽しみじゃん。自分の子供が生まれるって凄い事だよ。嫁さん、そっくりの女の子なんて可愛いじゃん😊自分が好きになった人に自分の子供を産んでもらえて、自分とそっくりな嫁さんとそっくりな子供が産まれるって凄い事で凄い神秘で凄い嬉しい事だよ…。出来れば俺が体験したいくらいだけど(笑😃)」って笑った。

なんか兄ちゃんに…母性を感じた(笑)

温かい人なんだろな~とも思えた。

私が「まぁ…確かに妊娠は無理だよね(笑)💦)
そして「もぅ女性を好きになる事は無理なの…?💦」

「いやさっ💦今からでも十分に結婚して子供産んでもらえるし💦」

「それか…彼氏とは結婚無理なの?💦今はさ、カミングアウトしてる人たくさんいるし💦このさい二人でカミングアウトして、どちらかの養子に入ったり子供も欲しかったら養子縁組みして育てる方法もあるし💦自分の子供が欲しかったら何らか方法で誰かに産んでもらう手もあるし💦」って言ったら

No.146 10/05/22 16:45
かさ ( 20代 ♀ 1r6cl )

読ませていただきました😃

一生懸命さが伝わります😢
頑張って下さい!!

• << 148 ありがとうございます。 まだ少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さい😊

No.147 10/05/22 16:57

そしたら兄ちゃんは…

「フッ フフフッッ フフフフフフッあはは😂」って肩を震わせて笑った。

「あれ…本気にしたの?」って笑った。

私は「冗談?😚💦」
兄ちゃんは「そりゃ冗談だろっ😂」て笑った。

何だ…冗談か…て私も笑った。

そして「だったら大丈夫じゃん💦彼女に産んでもらったら😁」

兄ちゃんは「考えてないよ…」

私「彼女は?」

兄ちゃんは「いない」と答えた。

「そっか…じゃあ私が産んであげるよ…」って言ったら兄ちゃんは…

こっちチラっとみて少し怒った顔して… 「人妻のくせに冗談いってんじゃねぇよ…😤」って呟いた。

そうか…私はまだ人妻だし兄ちゃんを好きになってもいけないんだよね…なんて考えてた。

そして本社に着いた…[ビル]

本社には発注ミスのお詫びして(勿論、事情は連絡済み🙇💧)商品を🚚に積み上げ…

商品を何度も確認して本社を後にした🚚💨

No.148 10/05/22 18:13

>> 146 読ませていただきました😃 一生懸命さが伝わります😢 頑張って下さい!! ありがとうございます。

まだ少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さい😊

No.149 10/05/22 18:51

私が兄ちゃんの子供を産みたいって思ったのは確かだ…

帰りの🚚の中で私は
「今は人妻でも…もうすぐしたら人妻じゃなくなるもん…」

って言った兄ちゃんは…

少し沈黙した後「なんで…」って小さく低い声で言った。

私は「もうすぐ離婚が決まってるから…」

兄ちゃんは「ふ~ん…子供は?」

私は「もちろん私でしょ。」

兄ちゃん「生活は?親んとこ帰るの?何かアテあるの?…」

離婚の理由は聞かなかった。

私「うち私も母子家庭で育ったから親は妹と暮らしてるし頼る事はできないかな…まぁ…近くにはいるから遊びに行ったりはするだろうけど…。生活は母子手当てとか自分が働いて何とかしていこうかな…って。一応は養育費は出して貰えるから。」

兄ちゃんは「… …そうか…。」って小さく呟いた。

そして「もし俺が嫁さん貰ったら…絶対!ギャンブルも浮気もしない…」

私が「最初は~みんな同じ事言うけど(笑)」

「そうだな(笑)でも俺は絶対しない…」

まあ…詰まんない男って思われるかも知れないけどって笑った。

私は…きっとそうだろな…って思った。

No.150 10/05/22 19:12

私は兄ちゃんに…

「何で結婚する気ないの?そこまで、お嫁さんの事を大切に思えるのに?」って言ったら。

兄ちゃんは「人には事情ってもんもあるだろっ…」

私は「ま…そうだよね~。絶対しないといけない事もないしね(笑)」って笑った。

そしてバンドルを握ってる兄ちゃんの手と運転してる兄ちゃんの横顔を目だけチラって見て…。

またドキドキ💓した(笑)☺

兄ちゃんは「あっ、俺さアチコチの会社に配達してるから、いろんなもん貰えるんだよね、お菓子の詰め合わせとかジュースとかヌイグルミだったりキーホルダーとか前までは会社の子供さん居る人にあげたりしてたけど今度から子供さんに持ってきてあげるよ☝」

私は「ありがとう😃子供も喜ぶと思う😃」なんて話しながら。。

お昼ご飯を食べてなかったから途中にコンビニで🍙とお茶🍵買って🚚の中で食べながら、いろんな話し笑い話しながら帰った、

会社が近くになるにつれ私は…
「もっと二人でいたいな…もっと話したい…」って思ってた。

No.151 10/05/22 20:30

会社が近くなるにつれて私達は口数が少なくなってた。

私は…「もう少しだけ一緒にいられたら…っ」て思ってた。
兄ちゃんも黙ったままだった。

赤信号で停まった🚥
兄ちゃんがチラっと私の方見た😳💦

私は慌てて下向いた💦

兄ちゃんは「❓っつぅか何で下向くの?😁」って少し笑った。

私は「急に見られたらビックリするじゃん💦」って😳💦

「たまに凄くブッサイクな顔してる時あるから(笑)」って言ったら

兄ちゃんは「フフフッ」て笑った。

信号が青信号に変わった時に兄ちゃんが🚚を右折させて会社とは別方向へ。

私は「… ?」って思ってると会社の近くのケーキ屋🍰さんに立ち寄った。

「ちょっと待ってて💦」

私は兄ちゃんは甘いもんが好きなのかな私と一緒だって思ってたら☺

兄ちゃんが運転席に帰って来て🚚

「はい😃帰って子供ちゃんと食べなよ😊」って

私は「え~💦いいの?💦ありがとう😳子供も私も🍰大好き☺💕」

兄ちゃんは「それは良かった😊」って会社に走りだした🚚

No.152 10/05/22 21:05

会社にもう少しで着く前の信号…また赤信号☺

私はニコニコしてた…。

そしてもうすぐ会社だ…着くなっ😚(笑)そしてまた兄ちゃんの運転してる手と横顔をチラっ見た…☺

兄ちゃんが急に私の方向いた…

あ…💦って目が合ったと思ったら兄ちゃんがずっと私の目を見た💦

私はまた急いで下向こうとしたら…💦

兄ちゃんが私の腕を引き寄せて、えっ💦て思って兄ちゃんを見たら顔を近づけてきて唇にキスした…😳

ほんの何秒かの出来事だった…😳

そして青信号🚥

会社に着くまで…

私の心臓は凄いドキドキしてた😳💓

顔も赤くなるのが自分でもわかった😳💦

恥ずかしかった😳💦

「ヤバっ…💦それは完璧な反則でしょ😳💦」

兄ちゃんをチラって見たら兄ちゃんも耳が真っ赤になってた☺💦

私達は中学生かっ(笑)

会社に着いてからは兄ちゃんは耳が真っ赤になりながら一緒に荷物おろして兄ちゃんは主任と話しして私は🍰を自分の🚗に☺💦

帰り際に主任と一緒に…
「今日は本当に有難うがとうございました🙇💦無事に納入できて本当に助かりました。お疲れ様でした🙇💦」とお見送り。
私はドキドキしたままだった😳💘

No.153 10/05/22 21:38

私は家に帰ってからもドキドキしてた😳💕

晩ごはん食べて那奈とお風呂🛀👸♨に入りながら…ずっと兄ちゃんの顔と真っ赤な👂を思い出してた☺💦

そして那奈を見た💦

「やっぱり…ダメだよね…那奈😠」

浴槽から出て冷たいシャワー浴びた💦

「なに考えてんだ…私は😠ねぇ…那奈👸」

お風呂から出て恒例の那奈と😚💕タイムそして旦那が帰ってくる前に🍰食べた☺。

那奈は相変わらずロウソクたてて(笑👸

そして少しして旦那が「ただいまー👨」って帰ってきた。

旦那の近くに寄る事が出来なかった💦

これが罪悪感か…(笑)

でも私達は離婚するし…💦

言い訳だよね…。

旦那の🍚を作り明日は早いから💦と言う事で私は早めに寝る事にした💦

布団に入って…

「兄ちゃんと次に会った時は、どんな顔しよ😳💦」

普通にできるかな…💦

なんて考えてた(笑💦

しばらくすると和室の入り口が開いた…。

No.154 10/05/22 22:09

私は…ん?…

「どしたの?なんか話し?💦」

旦那は「… …いやぁ…💦」

私は?…「…ん?何?なんかあったの?」

普通に言った。

旦那が和室に来る事は滅多にないってか子供が産まれてから無かったし💦

旦那…「…💦腰が痛くて…湿布あったっけ?💦」

私…「湿布?…あったかな💦ちょっと救急箱見てくる💦」

小走りにリビングに向かい救急箱をガサゴソガサゴソ…

「あったあった😃」ってまた小走りに旦那の部屋へ…

「あれ?」和室かな…💦

和室覗いたら旦那が那奈の横に座って那奈を見てた💦

私が「あったあった😃はい😃」て手渡すと…

旦那…「腰と足に貼ってほしいんだけど…。」

私は… …💦「あっいいよ💦どこ💦」

旦那は背中向けて那奈の横に寝そべって👉と👇って背中と足の脹ら脛を指差した。

そしてパジャマをまくりあげて背中を出した。

私は何か抵抗あったけど…湿布を背中とふくらはぎに貼って「はい終わり😃」って言った。

旦那は「… … 」

私は「はい💦貼ったよ💦ねぇ💦」って言って揺さぶった。

旦那は寝たみたいだった…💦えー💦

No.155 10/05/22 22:34

私は…ずっと那奈と二人で寝てたし、旦那と一緒の部屋に寝るのは抵抗あったし💦

旦那が部屋にいたら眠れない気がして💦

「ねぇ💦ちょっと💦貼ったよ💦ちょっと💦」って強く揺さぶった💦

旦那は「ん…。はぁ…?」って少し言うだけで起きなかった…💦

私は… … … 寝れない😠💦

旦那がいたら寝れない…💦 って思った💦
もう那奈と二人で寝る事に慣れて旦那とって言うか…たとえ身内でも一緒には寝れなくなってた💧

何か…誰かがいると落ち着いて眠れないと言うか…(笑💧

旦那の部屋で寝ようか…リビングで寝ようか…とりあえずリビングのソファーで寝てたけど…💧

布団じゃなきゃ眠れない…😭

私は枕と布団が変わると眠れない達だ…😭

仕方なく和室に戻ると自分の布団に入り旦那の方とは逆の方向いて寝た…💧

旦那は起きる事なく朝まで那奈の横で寝た💧

それから旦那は…何かに理由つけて和室に来て那奈の横で寝るようになった。

寂しくなったのかな…

No.156 10/05/22 22:51

私と兄ちゃんはと言うと…普通に検品する関係に戻ってた(笑

あれは何だったの?😳って思うくらい(笑

でも那奈に別の会社で貰ったアンパンマンのキーホルダーやヌイグルミいろんなキャラクターグッズ🐸お菓子とかを貰ってきては那奈にくれてた☺

数日は…。

そして数日たって

兄ちゃんが「離婚するって言ってた事は本当?…」って聞いてきた💦

そして「あれは軽い気持ちでもないから😳💦」って言ってきた💦

私は「うん💦😳💦」って答えた💦

そして「離婚も本当💦」って答えた。

兄ちゃんは「了解😳💦」って言うと下の名前と携帯番号とアドレス書いたメモを私に渡して検品終わると帰った💦

私は…下の名前も聞けないままだった💦

私は…嬉しかったけど少し躊躇した…。

No.157 10/05/22 23:40
専業主婦109 ( 30代 ♀ )

主さん、皆さん、こんばんは😃🎵

またレスさせてもらぃます😃

このスレ読むのが毎日楽しみになっています☺🎵

那奈ちゃん👸本当かわぃぃ😍💕

🍰ろうそく立てちゃぅなんて😍

私もギューッてしたぃ😍💕

那奈ちゃんにメロメロ(*´∇`*)💕です💕

いっぱい辛い思いした😢主さんだから、気持ちが動くよぅな素敵な人に出会ってときめけた✨のは、とても素敵なことだと思います✨

旦那なんてもぅ他人みたぃなもんだから、旦那に気兼ねなんてしなぃで幸せ✨になって欲しぃです😃🎵

勝手なこと言ってたらごめんなさい😥💦

頑張って下さいネ💪

No.158 10/05/22 23:51

家に帰って📲しようか…どうしようか悩んでた💧

一応は📲しとくか…💦

でも何を話したらいいか💦

ドキドキして手が震えた😳💕

ほんと私は純情(笑)

メールにしようかな…💦

私も仕事し出して少しして📱持ちました😃

そして📧した。

「理緒です…。📱番号とアドレスと名前ありがとう😳💦って☺

すぐメールかえってきて

「理緒って名前なんですか?😁

初めて知りました😁」
って💦

確かに💏までしてて名前知らないのも変だよね😥💦

「晃って名前なんですか?

私も初めて知りました😁」ってメールした。

晃「今、メールしても大丈夫?😃」

私「大丈夫ですよ😊」

晃「 旦那は?」

私「まだ帰ってませんよ😚」

晃「子供の名前は?」

私「那奈だよ😃」

晃 「了解。理緒さんは何歳?」

私「何歳だと思ったんですか?😔晃さんは?」

晃「50歳くらい?😁
俺は何歳だと思ったんですか?」

私「…28です😚

晃さんは60歳くらい?😁」

晃「正解😁 」

私「やっぱり😁」

晃「今から、さらいに行っていい…?」
すぐにまた来て「冗談です」って。

でも嬉しかった…(笑

No.159 10/05/22 23:57

いつも励ましありがとうございます🙇

覗いて下さって嬉しいです😊

那奈の事も可愛いって嬉しいです☺

旦那の事は…これからも話しは少しつづ書きますが…💦

またヒマな時に覗きに来て下さいね🙇

No.160 10/05/23 00:16

私は晃との📧は全部すぐに削除した…

私ってズルイよね…💧

自分の📧は削除してんだから💧

そして「旦那もこんな感じだったのかな…タンポポちゃんと🌼」

最近はタンポポちゃんとどうなってんのかな…帰りも早いけど…いろいろ考えながらボ~としてた…。

旦那が帰ってきた💦

「ただいまー👨」

私は「お帰り💦先にご飯にする?💦」

旦那は「うん。あのさ旅行いかないか😃💦会社の同僚が行けなくなったからって、これくれたんだよね💦」って郵便局の簡保の宿の招待状を貰ってきてた。

私「旅行?これって本人家族しかダメなんじゃないの?💧」

旦那は「大丈夫みたいだよ😃💦同僚もみんな代わりに別人が旅行したりしてるからって言ってたけど😃💦」

私は「ふ~ん💦あなたが友達か誰かと言ってきたら?」

旦那は「同僚は家族で行けってくれたし😃💦同僚の家族の名前書いてるし…💦子供もちょうど那奈と同じくらいだし💦」
旦那「家族で行くの初めてじゃん😃💦前に行きたいって言ってたじゃん😃」

私「… …前は…まあね…考えとく。那奈もまだ小さいし💦」

旦那「わかった…💦」

No.161 10/05/23 00:41

旦那に「やっぱり…それは返すべきだよ💦不正なんじゃないの?💦」

旦那は…「わかった💦不正になるのかな?💦」

私「そりゃ不正でしょ。なんの関係もない人が旅行するんだもの…💧 」

旦那「大丈夫って言うからさ…💧」

私「まあ悪気あってくれた訳じゃないから丁寧にお返ししてね💦」

「でもありがとう💧旅行😊💧」

旦那は少し照れながら「うん…」て頷いた。

今考えたら前は旦那に《ありがとう》なんて言う事もなかったな…。

まあ…ありがとうと言うような事もなかったけど(笑)←な態度がいけなかったかもね(笑)

私は…そろそろ出ていけるメドがついた事を話さなきゃって思ってた。

No.162 10/05/23 09:14

職場で兄ちゃんに会う事は照れる😳💦けど楽しみ☺

今日も逢える…☺

そして検品の時間☺🚚

相変わらずの深帽で来て兄ちゃんも最近は少し恥ずかしそうに検品する☺💦

二人が恥ずかしがって妙な感じだった(笑)

本当に中学生か?って感じだった(笑☺

でも兄ちゃんはボソって…

「近いうち…二人で会う時間見つけて…いつでも会わすから😳💦」

私は「…😳💦うん💦わかった😳💦メールする😳💦」

ドキドキしながら答えた😳💕

兄ちゃんは「なるべく早く逢いたいけど…😳💦」

私「😳😳💦わかった😳💦なるべく早く逢えるようにする😳」

小さな声で誰にも聞こえないように兄ちゃんと㊙の話しした☺💕

そして兄ちゃんは検品済ますと真っ赤な顔して帰った(笑

私は今度は、もっと一緒にいたくて胸がキュンキュン💘した😢

正直な話し…検品の時にもっと兄ちゃんの近くに行きたかった(笑

まだ離婚もしてないのに不愉快にさせる発言ですみません🙇

No.163 10/05/23 09:51

帰って兄ちゃんに📧した。

私「会える時間は昼間しかないけど…」
すぐに返信が☺

兄ちゃん…「いつでもいいよ😳俺は真面目に働いてるから(笑)有休がたまってるから仕事休めるし、最近はヒマだから今のうちに休めって言われてるし🚚
昼間逢える?有休とか?」

私…「うん😃私も有休まだ使ってないから大丈夫だと思う☺💦明日、主任に休み貰ってみる💦 いつでもいいの?💦」

兄ちゃん「うん、出来れば明日!がいいけど😳

無理だから明後日か、その次か(笑)」
私…「わかった😊 明日、主任に聞いてみる💦」

兄ちゃん「おう。もし取れたら何処かでデートしよ(笑」

私…「何処かでデート?(笑)私はまだ人妻の身💦 誰かに見られたら?💧」

兄ちゃん…「別にいいじゃん。俺、何言われても平気だし。なんなら今から旦那に会いにいこうか? 」

私…「そんな事言って😁誰かに見られたら逃げるんでしょ?(笑)旦那に泣きながら「もうしません🙇💦」なんて土下座するんじゃないの?😁」

兄ちゃん…「…はぁ?逃げませんけど。
旦那に土下座?するかも知れない(笑)俺が「理緒さんと別れて下さい」って。
私…「ふふ😊明日メールする」

No.164 10/05/23 11:35

那奈と🛀👸タイム♨して、いつもの😚💕☆Chuタイム😚💕👸 して寝そべりながら笑ってる那奈を見た。

「那奈は身長が伸びたねー😊」 毎日見てるけど上から見てるから気がつかなかった、ふいに寝そべってる子供を見た時に発見する👀✨子供の成長👸✨

また成長した子供👸を見て「日に日に大きくなってくなぁっ☺」て感動と嬉しく思う今日この頃👸

靴なんて、すぐ合わなくなってるし💦👣👣

生え揃ってく小さな歯も可愛いい☺

そろそろ旦那に言わないと…。

あと2ヶ月後には出ていく事を…。

せいぜい1ヶ月前には絶対言わなきゃ…

姑さんとも話さなきゃならないし…

「離婚します。お世話になりました🙇」
じゃあ…だめだろうしね…(笑)

考えてると旦那が帰ってきた💦

旦那…「ただいまー👨」
私…「お帰り💦」

旦那…「高橋(同僚)に返したよ💦」

私…「あぁそぅ有りがたいけどね💦」

旦那…「まあ…高橋ので旅行に行くのもさ💦 やっぱり自分達のお金で行った方がいいし💦で、何処へ行く旅行?那奈も楽しめるとこがいいよね?😃💦」

私…「えっ💦…そだね💦」

旅行?行くの…?💧って思った。

No.165 10/05/23 14:32
専業主婦165 ( 20代 ♀ )

主さん、こんにちは🍀
なんか人事ではない気がしてレスしちゃいました。
うちの旦那もコソコソとメル友探しているようです💧いつも未遂で終わらていますが、主さんを見習って今度見つけたらしばらく経過観察してみます。
私も応援してます💪

No.166 10/05/23 17:46

>> 165 ありがとうございます。

メル友ですか…😫

貴女もメル友つくって(偽装でいいんですよ💦)楽しくしてる素振り見せるか…

そういぅのは…一応は《知ってるよ💢》って感じは見せた方がいいとは思います…私としましては💦

…が…私なら冷ややかな目で見てあげますね(笑

冷めた目でって奴です(笑)

後は普通に接っし時に意味深な笑顔で接っします(笑

少しづつ恐怖感を漂わせます(笑

まだ少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.167 10/05/23 17:49
新婚さん167 ( ♀ )

ずっと読ませてもらってます😊
最初は、主さん頑張れ⤴早く離婚して幸せになって⤴って気持ちで読んでましたが…
まだ現在も離婚してないのかな❓今もこの状態なら…ちょっと許せません⤵

ごめんなさい💦率直な感想です💨
ただの物語として読むなら、とてもはまってしまいました。文章書くのがうまいですね😊

どうか、旦那さんにも兄ちゃんにも誠実な主さんでありますように…🙏

• << 169 ありがとうございます。 そうですよね誠実でなければ誰かを傷つけてしまうんですよね。 私も誠実でありたいです😊 まだ少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.168 10/05/23 20:15
専業主婦168 

大変失礼かとは思いながら、レスさせて頂きます。

そういう事を書くと、主さんが続きを書き辛くなるんじゃないかと思うんです。

私は不倫大嫌いですが、主さんの場合はありかなぁって思ってしまいました。

続き楽しみにまちましょうよ😊

主さんの文章楽しいし、平凡な私からしたら、ドキドキワクワクです。

どうか、続きをよろしくお願いします

• << 170 ありがとうございます😊💦 私も不倫は大嫌いです(笑) でもこの時点では不倫になってしまってるのも確かだから離婚してから…進むべきだったんでしょうね…💦 不愉快になる方もいると思います💦 確かに不道理ですから💧 まだ少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.169 10/05/23 21:04

>> 167 ずっと読ませてもらってます😊 最初は、主さん頑張れ⤴早く離婚して幸せになって⤴って気持ちで読んでましたが… まだ現在も離婚してないのかな… ありがとうございます。

そうですよね誠実でなければ誰かを傷つけてしまうんですよね。

私も誠実でありたいです😊

No.170 10/05/23 21:10

>> 168 大変失礼かとは思いながら、レスさせて頂きます。 そういう事を書くと、主さんが続きを書き辛くなるんじゃないかと思うんです。 私は不倫大嫌い… ありがとうございます😊💦

私も不倫は大嫌いです(笑)

でもこの時点では不倫になってしまってるのも確かだから離婚してから…進むべきだったんでしょうね…💦

不愉快になる方もいると思います💦

確かに不道理ですから💧

No.171 10/05/23 21:35

私は…旦那も最後の思い出作りしてるかも…。

って思った。

今までも思い出はあるけど…どっか遊びに出掛けた思い出はなかったし…。

勿論…旅行なんて結婚前に行っただけで結婚してからは…行かなかったし…💧

あっ💦一応、新婚旅行は《アジア》に行った💦

すっかり忘れてた💦

確か…あの時もケンカした(笑

せっかく外国《アジア》まで来たのに、動かない…😩

安いツアーだったけど(笑✈

私は買い物や👜✨💄✨色んな美味しい物の食べ歩きや色々な建物も見たかったのに… …

少し歩いて昼食🍖食べたら自由時間はバス🚌で😪💤… … 💢

何しにきたの‼💢

ホテル🏨に着いて自由時間も…

「俺…部屋でいるから好きなようにショッピング✨👜✨行ってきていいよ😔👋」って … … 💢

何て…つまらない… …💢

でのケンカ (笑)

それいらい旅行も県外すら行かなくなったな…(笑)

No.172 10/05/23 22:33

私は…うん。

最後の思い出作りで那奈👸と私👩と旦那👨で最後の家族としての私の人生のアルバムの一枚、旦那のアルバムの一枚としての《結婚してた事実。家族だった事実》の思い出として旅行へ行こう。

そして旅行から帰ってきたら旦那に《出ていけるメド》がついた事を…離婚への具体的な事と姑さん達への報告を旦那と話そうと決意した✊

楽しいはずの旅行は二人が同じ意図をもっての旅行ではない事もある…。

私は、この時に旅行にも色んな思いの旅行がある事を知った。

楽しい旅行ばかりじゃないよね…。

私と旦那は違った思いをもった旅行だった。

そして旦那が♨から出た後に…。

「旅行…何処がいいかな…。那奈も楽しめるとこがいいけどね…😊」

旦那は…「うん😃💦高橋は(同僚)色んなとこ知ってるし行ってるみたいだから高橋に聞いてみる。後は良いとこないか検索してみるよ😊」

私は「うん。わかった💦じゃあ寝るね~、おやすみ」

って和室に入った。

No.173 10/05/23 23:30

片方で旦那との旅行…。

片方で運送の兄ちゃんと会う事を考えてた…。

私も最低な奴…旦那の事いえないよね…(笑)

翌日…主任に少しドキドキしながら有休を願い出た🙏💦

主任は…「あっいいよ。あんたも頑張ってるし休日は子供と一緒だし、たまには一人でゆっくり休みたいだろうし😊いいよ☝」と言う事で👌もらった。

「逢える☺…二人で逢えてしまうよ…😳💦」

嬉しかったけど…内心…「どうしよ~💦ふたりっきりで…😱💦恥ずかしい…😳💦」も思ってた(笑)

そして兄ちゃんとふたりっきりで逢ってる妄想した…( ̄▽ ̄;)(笑)

そして一人で妄想しては…

「どうしよ~二人でデートなんて😳💦」

をひとりで繰返し考えてた(笑)

多分…その時に私を見てる人がいたならば…

「… … はっ?😩な~に一人で赤い顔してブツブツ言っては照れた顔してブツブツ言っては照れて…な~にやってんだ?😫💧頭…大丈夫?…あの人は?😥💦」

だったに違いない💦(笑)

あくまでも仕事はちゃんとしてたよ💦(笑)

No.174 10/05/24 00:02

そして仕事が終わり…

運送の兄ちゃんに。。

「明後日、有休がとれました💦」って📩

兄ちゃんはすぐに…
「おっマジで😃じゃあ俺も明後日とるよ。 どこ行くか考えとく😃
明後日は家の近くまで迎えに行こうか?
ヤバい?か…」

私「…それはちょっと💦 あっ💦 会社の近くのパチンコ屋さんの駐車場で待ち合わせは?💦」

兄ちゃん「パチンコ屋?なんか嫌だけど…了解。 何時にする?」

私は「仕事に出る時間に出ようと思ってるから朝早いけど💦
AM8時半ごろは?💦」

兄ちゃん「ぜんぜん了解😃 何時まで👌なの?」

私「PM5時ぐらいまでかな…💦 旦那には仕事って事にしとくから💦」

兄ちゃん「… …そっか。俺は別に言ってもいいけどね😒
言えば?俺と会う、デートする❤って。
まあ言える訳ないか…」

私…「…ごめんなさい。」

兄ちゃん「冗談だよ。じゃあ明日…検品で😁 おやすみ理緒」

私… 「…おやすみなさい😳💦」

理緒って😳…メチャ照れるんですけど…😳💦

また心臓が凄くドキドキした😳💓

ご飯食べてお風呂入ってニヤ②しながら那奈をギュー😚💕しようとしたら那奈にパンチ🔥👊された偶然だけど💧(笑

No.175 10/05/24 20:36

翌日…検品に来た兄ちゃんは相変わらず深帽でぶっきらぼうで📩での兄ちゃんとは別人みたい(笑

職場だからあたり前だけど…💦

でもコソッて…

「明日8時半頃ね😳💦」

私は「うん☺」

兄ちゃん「朝…パチンコ屋さんに着いたら📩して😳」

私「うん😳💦」
って㊙話し☺

そして兄ちゃんは、また深帽に赤い耳👂して帰って行きました☺

そして私は「とうとう…明日デート☺
どうしよ…😳💦何、着て行こうかなぁ☺💦」

なんて考えてた仕事中だと言うのに(笑)

旦那には仕事って事にしたけど…旦那は私より早く出勤するし帰りも遅いから別に仕事って事にしなくてもいいけど…

なぜか休みって言わなかった…。

やっぱり罪悪感からかな…(笑)

頭は明日の事でいっぱいだった…。

一応は戸籍上は妻で那奈って子供もいるのに…👸

那奈…ごめんね。

母親じゃないね…。

No.176 10/05/24 20:52

夜、布団に入ってもドキドキして眠れなくて☺

明日は、何着て行こうか…スカート引っ張りだして試着したり👗やっぱりいつも履いてるジーンズ👖にするか😔💦って何着も着ては脱ぎ履いては脱ぎ部屋中が服だらけになった(笑…🙀💦

「何やってんだ…10代じゃあるまいし😔💨」

散らかった服をタンスに整理して…

「やっぱり普段の👖にしよう、ひょっとしたら欲求不満の人妻😁だとか思われて、からかわれてるかも知れないし😔」

「バカだな…私って😒」急に浮かれてた自分に引いた…(笑)

そして凹みながら布団に入ったにも関わらず兄ちゃんの顔を思い出しながら寝た…(笑)

No.177 10/05/24 21:13
ちんぷい ( 20代 ♀ kqBgb )

主さんはとても誠実で辛抱強くそして純粋な方だと思いました。今はどうゆう状況かはわかりませんが自分を犠牲にすることなく素直な気持ちのまま幸せをつかんでください。子供さんにとってもそれが一番です。主さんは今まで耐えに耐えたのですからバチなど当たりません。罪悪感も感じる必要ないくらいです。

No.178 10/05/24 22:12

>> 177 ありがとうございます。

誠実では有りたいとは思いますが…

ど~でしょうか(笑)

私も現実から逃げたんだと思います💧

もう少し続きますがヒマな時に覗い下さいね😊

No.179 10/05/24 22:34

翌日は…朝からドキドキしてた💦

内心は…「ついに今日デートだ☺」なんて思いながら…

普段通りを装い朝ごはんを旦那と那奈に食べさせて旦那が出勤した後にぃ…ニヤニヤ☺

慌ただしく化粧💄して普段着で👖にチュニック着て那奈の用意して保育園に🚗💨
そしてそして…パチンコ屋さんの駐車場へ🅿😳💦

そして兄ちゃんにドキドキ💓しながら「今、パチンコ屋の駐車場に着きました💦立体の2階にいます💦」

兄ちゃんからすぐに 「もうすぐ着くよ。2階に迎えに行くから」って😳💦

どうしよ😳💦💦

周り見回したら開店前だからか車は少なく車の中で開店を待ってる人もいた💦

そして…ついに兄ちゃんらしき車が😳💦

私の車がわからなくて素通りして行った…おいおぃ😩💦

とか思ってるとゆっくり戻ってきて私の🚗に近づいてきた😳💦

そしてそして私の🚗に横付けした💦

そして📩が…😳💦

「着いたよ😁こっち来たら?」

私「車おいてて大丈夫かな?💦」

兄ちゃん「大丈夫でしょ。今、警備員もいないから早く乗り換えたら😁」

私「わかりました💦」

そして凄くドキドキ💓しながら兄ちゃんの助手席へ😳🙈💦

No.180 10/05/24 22:52

今日の兄ちゃんは…なんと‼帽子がない😳💦(瞬殺(笑)😳)

こんな時こそ帽子かぶって欲しい💦

恥ずかしくて顔見れないじゃん😳

兄ちゃんは車の中からこっち向いてニコニコ😃

お願いだから…「こっち見ないで下さい😳まともに顔見れません💦」

私は下向いたまま兄ちゃんのアルファードに乗り込んだ😳💦
私…「いい車に乗ってるね😳」

兄ちゃんは…「だろ😁ど~しても欲しくて無理したし😁」

そして私の全体を見て…

「俺、そういう服装好きなんだよね👖とか😃」

私…「そう?💦良かった😳💦」

内心…スカート履いて来なくて良かったと思った(笑)

私も兄ちゃんの服装は好きな感じだった。

車にしても服装にしてもシックでオシャレな感じだった☺

この人…モテるだろうな…とも思った😔

兄ちゃん「どこか行きたい場所ある?」

私…「とくに😳💦」

兄ちゃん…「じゃあ俺の行きたいとこ行っていい?」

私…「うん。どこ行くの?☺」

兄ちゃん「内緒😁」
そして兄ちゃんのバンドル持つ手と横顔をチラって見て、またドキドキ❤した☺

No.181 10/05/24 23:23

皆さん、お気付きの方がいると思いますが… 何回か私のレスに登場する場面があると思いますが…

そうです私は…男性の手と横顔フェチなのです🙈💦

手と横顔が好きなんです☺💦

正確に言いますと横顔と言っても耳👂したから首筋にかけてフェチなのです変態です(笑)☺💦

その耳下の首筋に小さなホクロがあれば瞬殺されてしまいます😳💦

今までの彼氏は皆ありました☺

弱冠、場所は違いますが(笑☺

そして兄ちゃんにも調~度好きな位置にホクロ発見😭してしまいました😳💦

やっぱりあった(笑☺

すみません変態フェチな話ししてしまいました😔💦

不愉快にさせて申し訳ないです🙇💧

No.182 10/05/24 23:41
専業主婦182 ( ♀ )

ふむふむ 私は臭いフェチですよ☺首筋、手の平、おしり…変態や~💦 続き楽しみです😁

• << 184 ありがとうございます。 匂いフェチですか😁 もう少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.183 10/05/24 23:57

兄ちゃんとのドライブ😳

恥ずかしくて何を話したらいいか思い浮かばなかった💦

そしたら兄ちゃんが…💦

「変な事…聞くけどさ…」…

少し躊躇しながら言った。

兄ちゃん「あのさ…💦俺の…体目当てじゃないよね?💦」

そして二人で少しの沈黙…。

私は…体目当て?…は?…なんで?なにが…一瞬…頭がテンパったけど…

私…「フッフフフッ体目当て…って(笑)フフッフッハハハ😂😂😂」って笑いが止まらなくなって(笑)

そして私が…「それは普通は女の台詞でしょ(笑😂😂」

「…私の体目当てじゃないよね?(笑😁」

兄ちゃんは「いやっ💦いるんだって体目当ての女💦マジで💦(笑)」

私…「どんなふぅ~に…?(._.)」

兄ちゃん「なんかさっ…まぁ💦遊びに連れてってとか言うからドライブでウロ②してたら何かブスッてしてんだよ…そして🏩が見えて来たらさっやたらハシャイデ通りすぎたらブスッてしてんだよ(笑っ)」

「でっ最後にはシビレきらして🏩行かないの⁉😣」って凄い形相してさ(笑)で俺が「そんな気ない…😒」って言ったら…じゃあ帰る…💢みたいなっ(笑」兄ちゃんは笑って言った(笑

No.184 10/05/25 00:37

>> 182 ふむふむ 私は臭いフェチですよ☺首筋、手の平、おしり…変態や~💦 続き楽しみです😁 ありがとうございます。

匂いフェチですか😁

もう少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.185 10/05/25 00:56

そして兄ちゃんの深帽の理由を話してくれた。

兄ちゃんは前はクロネコの宅急便の兄ちゃんのように仕事先だから笑顔で愛想笑いしてたらしいけど。

中には勘違いしてくる女性や誘ってくる女性がいて断るのも面倒くさくなってきたから深帽にぶっきらぼうで通すようにしたらしい(笑)

そして遊びに連れてったら先ほどの「体目当てな女性が多いったらありゃしない😔💨」らしい(笑)
兄ちゃん曰く「誰でもいい訳でもなく俺が選ぶ権利もある😔」らしい。

「怒られても…男だって困るの!😔」らしい(笑)

そんな被害者男性が急上昇してるらしい(笑)😂

兄ちゃんの会社の男性数名も被害者になったらしい(笑

私も加害者にならないように気を付けなきゃ(笑)

冗談です💦

中には綺麗な社長婦人もいたらしく「人妻のくせに誘いやがって💢メチャクチャにしてやろう😏っと思ったけど代償が大きいからやめた…そうだ。

そして私に「そんな男だけど、どうする?笑」って聞いてきた。

私は…「… んー …」って困ったら

「冗談だって」って兄ちゃんは言った。

No.186 10/05/25 01:19

そして私が…

「てかっ…今も私の会社にも深帽ですけど?(笑)じゃあ私にも誘われたらウザいからなんですね?(笑」って 言ったら…

兄ちゃんは笑いながら「違うけど(笑)」って言ってたけど怪しい…どうしよ😱

そして兄ちゃんは私に…「それから…そりゃ男だから下心あるよ…でも俺は離婚するまで待つつもりだけど…」って言った。

私は…「… うん」って答えた。

兄ちゃんはずっと車🚌を走らせ山道へ🌋…途中に凄い花が咲いてて大きな公園🌷🌹🌱💐に下車して散歩した。

私が「うわぁ~😃凄く綺麗💐🌷な花と広い公園だね」

兄ちゃんは…「運送の途中に見つけて🚚たまに降りて公園でサボって昼寝してる😪 広い芝生の上で寝ると気持ちいいから爆睡できるし、運転してたら眠たくなるから😪だから一息寝てる(笑)」

私が…「芝生の上で私も寝たい」って言って朝早かったから少し休憩でゴロゴロする事に☺

芝生に腰かけて私は寝そべって空を見た。

「気持ちいい…」そして兄ちゃんも少し距離あけて隣で寝そべって「だろ😊」って二人で空を眺めて☀雲の形を見てた⛅

No.187 10/05/25 01:46

雲☁の形を見てると兄ちゃんが手を拡げて指先が私の髪の毛に…

そして兄ちゃんは私の髪の毛を指先で遊んで…

私を兄ちゃんの腕に引き寄せた…。

そして…ギュッて私を抱きしめた…。

私は… 「… …😳💦」恥ずかしかったけど…

私も兄ちゃんの背中に手をまわした…。

すっごく心地よくて嬉しくて愛しくて…切なくて…胸がキュンキュンなった…やっぱり好きなんだと確信した…。

それから少しの間そのままで昼寝した(笑)

さすがに兄ちゃんの腕枕ぐらいになってたけど😳(笑

それから兄ちゃんのお腹が《グー》鳴ったから、二人でクスクス笑って😁

兄ちゃんの友人がやってる美味しいで有名なラーメン屋さんに、お昼ごはんを食べに行った🍜☺

それから兄ちゃんの趣味の釣具屋さんとサーフショップによって兄ちゃんのショッピングに付き合い途中に道端でアクセサリーを売ってる人がいて安いけどって兄ちゃんがシルバーの💍買ってくれた☺
映画見ようかって事だったけど見たい映画がなくてドライブして帰る事になった☺

No.188 10/05/25 01:49

再レスです。

きゃー❤
なんか私までドキドキしてきちゃいました✨

No.189 10/05/25 09:34

ありがとうございます😊

ドキドキしますよね💓(笑)

もう少し続きますがヒマな時にチラ見して下さいね😊

No.190 10/05/25 11:03
専業主婦190 ( 30代 ♀ )

主さん、初めまして🙋

最初は姑、旦那とイライラしながら読ませて頂いてましたが、運送屋のお兄ちゃんが登場してからは私もキュンキュンしてます💓

主婦は、そういうキュンキュンにはなかなか会えないから…👋⤵

でも、主人がいて可愛い子供がいる…とっても幸せな事なんだって再確認できました😊

これからも読ませて頂きます☺

お体に気をつけて下さいね💪

No.191 10/05/25 12:20
シングル ( ♀ umAnLb )

自分の結婚生活時代と
ダブりながら

一気に読ませて
頂きました…

旦那さんの気持ちの変化が全く同じで
ほんとに…
今さら…
遅いのよ…って
無理なのよって感じです

ほんとに良く分かります痛いほど…

頑張って下さい煜

続き楽しみです抦

• << 193 ありがとうございます。 そうですか…似たような行動する旦那いるんですね… 依存なんでしょうか? 寂しくなったんでしょうか…。 まだもう少し続きますがヒマな時に覗い下さいね😊

No.192 10/05/25 21:14

ありがとうございます。

いつまでも旦那さんと子供さんと仲良くして下さいね😊

夫婦が仲いいって本当に幸せな事だとおもいますよ…😊

もう少し続きますがヒマな時に覗い下さいね😊

No.193 10/05/25 21:23

>> 191 自分の結婚生活時代と ダブりながら 一気に読ませて 頂きました… 旦那さんの気持ちの変化が全く同じで ほんとに… 今さら… 遅いのよ…っ… ありがとうございます。

そうですか…似たような行動する旦那いるんですね…

依存なんでしょうか?

寂しくなったんでしょうか…。

まだもう少し続きますがヒマな時に覗い下さいね😊

No.194 10/05/25 22:49

私は帰りの車の中で兄ちゃんの生い立ちを聞いた…。

兄ちゃんが…「あっ😃今日さ那奈ちゃんにプレゼント持ってきたから帰ったら渡して」って

ミニーマウスの大きなヌイグルミをくれた☺那奈も喜ぶだろうな~👸

案の定、那奈は凄く喜んで一緒に毎日「ミニーちゃんと寝る❤」って寝てます☺

兄ちゃんは子供が好きらしいです。

2才までの子供の笑顔は凄く可愛いいって言ってた。

「なぜ2才までの子供の笑顔なの?😥」って聞いたら…

兄ちゃん曰く…「2才までは無邪気で何の欲もない本当に笑顔だから(笑)😃」

「3才になったら無邪気の無がとれて邪気がでるだろ?欲ある笑顔するようになるから😁まっ…大人の顔色伺うようになるし媚びたりするようになるから2才までの笑顔と泣き顔が好き😁」らしい。

確かに…そうかもね…(笑)

私「よく子供みてるね…(笑😊」

兄ちゃん…「会社によく先輩の子供とか同僚の子供とか連れて来たりするから…」

私…「今までさ…結婚したいとか子供ほしいとか思った事ないの?😥」

兄ちゃんは…「あるよ」って答えた…。

No.195 10/05/25 23:12

>> 194 兄ちゃんは…「聞きたい?😁」

私は…「うん。聞きたい😃」

兄ちゃんは…「まあ… どっちみち話さないといけないから話すはっ…」って💦

話さないといけない事…?ってなんだろう…

私は思いながら聞いた。

兄ちゃんは…二十歳過ぎの頃に結婚しようと思った彼女がいた。

彼女のお腹には赤ちゃんが…
兄ちゃんと彼女は結婚するつもりで妊娠を凄く喜んだけど…

彼女は母親に説得されて中絶して兄ちゃんとの結婚も破談して別れたらしい。

その理由は…兄ちゃんが小学5年の頃に父親が不倫相手と口論の末に不倫相手を…。《実刑7年服役したらしい…。》

その現実に耐えきれなくなった兄ちゃんの母親はドラッグに手をだし病院に入退院の繰り返しだったみたいです…。

父親の事はいつかバレる事だからと話したら…彼女の両親が猛反対して中絶と別れを説得したらしいです。

兄ちゃんは…あたまりまえだよ(笑

俺が親だったら…やっぱり反対するし(笑)て笑ってた…

No.196 10/05/25 23:29

そして兄ちゃんは学校で壮絶なイジメにあったらしい…。

兄ちゃんが6年生になった頃に…

兄ちゃん「自分の中に父親と母親の血が半分ずつ流れてると思ったら…嫌で嫌でたまらなかった」

「凄い嫌悪感で死にたいくらいだったし何で俺を産んだの!って母親を憎んだ…(笑)」

ある日テレビドラマを見てたら…事故で輸血が必要とかで血を輸血する場面を見た…俺も子供だったから体から血がなくなれば…パックに入ってる誰かの血が俺の体に流れるって事だから父親と母親の血は俺の中から無くなるって思って…ゲカしようにもどうやってゲカしたらいいか分からなかった…考えてたら机の上に鉛筆立てがあって、その中にカッターがあったから…「あっ💡カッターで手を切って一杯…血をだせばいいんだ💡ってカッターで力いっぱい腕切った(笑)
思ったより血がでないから何回も腕にカッター切りつけて血を出そうとしたら…記憶がなくなって起きたら病院だった(笑)

みんなは俺が自殺したと思ったらしいけど(笑)

俺は、あんな父親とドラッグに狂った母親の血を抜きたかっただけ(笑)

No.197 10/05/25 23:38

だから…やっぱり…こんな俺が結婚して子供でも出来たら…

子供に俺の血が流れるって事は、あの父親とドラッグに狂った母親の血も流れるって事だから…。

恐ろしくて結婚出来ない…。

例え結婚したとしても子供はつくれない…。

でも女の人は子供欲しいでしょ?

「子供いらない って言ったら嫁さん可哀想でしょ~。」

だから結婚するつもりない…。

いつか子供が知ったら子供が可哀想だし。

兄ちゃんは、いっぱいいっぱい沢山…私の1000倍以上に傷ついてきて耐えてきたんだろうと思ったら…

胸が凄く痛かった…。

No.198 10/05/26 00:02

そしてそんな私は…つくづく悲劇のヒロイン気取りしてた事を思いしらされた…(笑)

私なんて…ただ母子家庭で少々、貧乏だっただけなのに…お母さんいて姉妹までいて。

兄ちゃんは…1人でずっと、たかが11、2才の年齢の少年が傷ついて耐えて生きてきたんだって思ったら… … 親の身勝手で子供は…本当に犠牲になるんだと痛感した…。

私は…ずっと兄ちゃんの側に居たいと思った…😢

No.199 10/05/26 00:56

そして兄ちゃんは…知らないマンションの下に車停めた🅿

兄ちゃん…「俺の家😁」

私…「…😳💦」

兄ちゃん…「何もしないから大丈夫だって😁💦」

私…「そんなんじゃないけど💦…」

兄ちゃん…「ちょっと疲れたし…あがって一息して送ってあげるから😁」

私…「…いいの?ストーカーになるかもよ😳💦」

兄ちゃん…「喜んでどうぞ😁」

そして3階端の兄ちゃんの部屋へ…☺💦

兄ちゃん「どうぞ😁」

私…「では…お邪魔します😳💦」

兄ちゃんの玄関には…GOLFバッグにスノボー🏂に沢山のスニーカー👟が置いてあった☺

私…「GOLF⛳もするんだ?スノボーも?凄い多趣味だね😃」

兄ちゃん…「せっかく生きてんだから楽しまなきゃね😁」

私…「確かに😃」

部屋に入ると壁にサーフボード🏄が3つもある😲💦

私…「凄いね😃サーフィンしてるの?😁飾り?😁」

兄ちゃん…「飾り😁冗談だけど(笑)たまに朝4時半頃に起きて会社の先輩と行ったり一人で行ったり🌊😊」

そして棚に釣り🎣してるオジサン😃と兄ちゃんの笑顔の写真が😃

「オジサン兄ちゃんを見守ってやって下さい🙏」私はオジサンにお願いした(笑)

No.200 10/05/26 01:23

そして~…やっぱりシックでオシャレさんだ…😔

兄ちゃんは私より1つ下の27だし、まだまだ独身女性がいるだろうし…😔💦

でも…今は考えないようにしよう…って急いで頭から消した(笑)

兄ちゃん…「これあげる🔑😊」

私…「… … いいよ💦」

兄ちゃん…「今度、会う約束した時に家に来てって呼ぶ時あると思うし近くに来た時に不意に俺がいない時にあがって待ってたらいいし😳💦一人になりたい時に来たらいいじゃん😳」

私…「…いいって下で待ってるし😳💦」

兄ちゃん…「いいから😳💦っ」て私に🔑を渡した☺

私は旦那と同じように《何処の🔑…?》かわからない兄ちゃんち🏠の🔑をもつ事になった☺

そして兄ちゃんはベッドに寝そべった😳

私はソファーに座ってテレビ見たりした…😳💦

5時まで後2時間…。

兄ちゃんが…「一緒にベッドで昼寝しよ?😁」

私…「… …😳💦」

兄ちゃん…「何もしないって本当に😁」

私…「… ソファーでいい😳💦」

兄ちゃんがベッドから立ち上がりソファーにやってきて隣に座った😳💦

凄いドキドキした😳💦

No.201 10/05/26 12:24
二児のママ ( T5UkLb )

はじめまして。
とっても興味を持ち、子供が寝てる間に一気に読んでしまいました😄

主さん✋とっても強い方ですね(あっ。良い意味での強さです✨)
那奈ちゃんは素敵なお母さんが居て幸せですね😆私も見習わなきゃです😅

スレ読んでいて、色々大変な事も辛抱強く我慢している姿は尊敬します😌続きも楽しみにしてます✨
主さんには絶対幸せになって欲しいです✌
頑張って下さい😌😌

• << 203 ありがとうございます。 私は…強いですよ(笑)💪😊 私が貴女を見習わなければですよ😊 もう少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.202 10/05/26 14:41
専業主婦202 

主サンの文章に引き込まれて、一気に読みました。
フィクションかと思ってしまうほどですが、本当のお話ですよね?!!
旦那サン(もう違うのでしょうか?)が本当に大事なものに気付いたときにはもう遅いって感じですね。
保育園に預けている間に、お兄サンに2人で会っていると思うとなんだか子供ちゃんが可愛そうな気もしますが・・・
でも主サンには、早く幸せになって欲しいです!
私は、旦那とは普通ですが、主サンとお兄サンとのキュンキュンなやりとりがうらやましいです 笑
私も主サンのこと、見守っています★

長々と失礼しました(;^Д^A〃

• << 204 ありがとうございます。 フィクションか…ノンフィクションかは…想像にお任せします(笑)😊 旦那さんにドキドキを仕掛けてみては?(笑)☺ 出逢った頃によく聞いてた曲を一緒に聞いてみたり聞かせてみたり☺🎧🎵 もう少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.203 10/05/26 18:58

>> 201 はじめまして。 とっても興味を持ち、子供が寝てる間に一気に読んでしまいました😄 主さん✋とっても強い方ですね(あっ。良い意味での強さです✨… ありがとうございます。

私は…強いですよ(笑)💪😊

私が貴女を見習わなければですよ😊

No.204 10/05/26 19:05

>> 202 主サンの文章に引き込まれて、一気に読みました。 フィクションかと思ってしまうほどですが、本当のお話ですよね?!! 旦那サン(もう違うのでしょ… ありがとうございます。

フィクションか…ノンフィクションかは…想像にお任せします(笑)😊

旦那さんにドキドキを仕掛けてみては?(笑)☺

出逢った頃によく聞いてた曲を一緒に聞いてみたり聞かせてみたり☺🎧🎵

No.205 10/05/26 20:09

兄ちゃんとソファーに座りテレビ見てた…☺テレビはワイドショー📺

芸能人の恋愛や離婚のゴシップネタ📺

映画宣伝にドラマ宣伝で賑わってた📺

私と兄ちゃんは宣伝に出てた俳優さんの話しや「この映画🎬見に行きたいね😊」とか…隣に座りながら話してた☺

宣伝が終わると事故や事件のニュースになった…兄ちゃんはチャンネルかえた。

「俺…ニュース見ないんだ(笑)ごめんね勝手にかえて💦」

私…「別にいいよ💦見たいわけでもないし💦」

兄ちゃん「ニュースで被害者の家族も加害者の家族も、また地獄にいるような気持ちになる…」

兄ちゃん…「加害者の家族もニュースのたびに身内がした事で自分まで犯罪者扱いされて自分が事件をおこしたような目で見られるからね…(笑)犯人を見るような目で(笑」

「憐れみの目で見る大人もいるけど…その目の奥には好奇心で加害者の家族を見る…憐れんでくれるんだったら…見ないで欲しいと何回も思ったね(笑」

「所詮、人の不幸は蜜の味か…」上手い事たとえたもんだな…(笑)って兄ちゃんは言った…

No.206 10/05/26 20:38

そうして兄ちゃんの話しは続く…

俺さ、退院と同時に誰も俺の家族を知らないような遠い田舎の親戚の家に預けられて名字も母親の姓にしてたんだけど…

初めは誰も俺の事しらないし、どこか他県からからきた…ただの転校生…。

でもさ…ヒマな主婦の情報網って凄いぜ~(笑)

名字も顔も知られてないはずなのに…事件の事を嗅ぎ付けてくるわけ(笑)😂

「いやぁ…あの情報網にはビックリしたね…俺、笑っちゃったもん😊」

「殺人者の息子で親のせいでイジメられて自殺未遂までした可哀想な男の子」ってさ(笑)😁

またそれを自分の子供に1から10まで説明してるんだぜ(笑)

あのヒマな主婦の情報網はホントすごいったらありゃしないぜっ(笑)😁

兄ちゃんは悲しそうに呆れたように笑ってた。

みんなが好奇心の目で俺を見てたけど…ラーメン屋であった友達だけは聞いてるくせに聞いてない知らない振りしてくれた😊

ほんと良い奴なんだよな~あいつは😊

兄ちゃんは今度は優しく笑った。

その笑顔見て私は…

兄ちゃんの首筋にキスしてしまった…(笑)😳

なぜ首筋なのかは…フェチだから、つい(笑

No.207 10/05/26 21:41

>> 206 そして兄ちゃんは…私を見て、また優しく笑いながら「ばーか😳」って…

今度は兄ちゃんが…

私の首筋にキスしてきた…。

そして耳に優しくキスして…

耳たぶにキスして…
また首筋に…

そして鎖骨にキスして…

また…首筋に…

そして…うなじにキスして…

そして徐々に私の着ているチュニックの服を下からめくりあげて私を背中向けながら背中に優しくいっぱいのキスをした…😳

私は…「… …💦…もぅ…5時だよ…😳」

兄ちゃんは…「… …あっ😳💦…残念…😁💦」

私は…恥ずかしくて…☺

下向いたまま何も言えなかった😳💦

兄ちゃんは…私をギュ…て抱きしめて今度は唇にキスした…

そして最後に下唇に軽く吸いついた(笑☺

兄ちゃんは「あ~ぁ…送っていかなきゃ…ね(笑)😳」

私は…「…うん(笑😳」って頷いた。

本当は帰りたくなかったけど…(笑)

それからパチンコ屋の駐車場へ🅿🚌💨😢

帰り際に兄ちゃんは…「晩に📧する😳」
私は…「うん☺💦」って別れた。

それから那奈を保育園に迎えに行き買い物して自宅🏠に戻った🚗💨

家に帰ってからも、ずっとドキドキ…💓してた☺

No.208 10/05/27 00:02
ミミ ( bFJ4l )

*レス不要
続きが気になります😣お兄ちゃんいい方だといいですね!トピさんが明るくて素敵すぎます❤
相手が誰であれ幸せになってください、是非😄✨また来ます。

• << 210 一応…ありがとうございます🙇💦

No.209 10/05/27 00:10

その晩に旦那が…
「旅行のメインは県外の(某)水族館🐬は?😃」

私は…「うん。水族館なら那奈も喜ぶだろうし…日にちは?」

旦那…「…日にちは、まだ決めてないけど今月か来月初めあたりがいいね…💦」

私は…そ~だな…ちょうど出ていく事を言うには良い時期だな~って考えながら…

「うん、そーだね😊来月あたま辺りがいいかもね…😊」

旦那…「じゃあ来月あたまぐらいに🏨に予約入れといてくれる?」

私…「…わかった…水族館🐬の近くの🏨検索してみる…」

私がリビングのソファーでバラエティー📺見てたら旦那もテーブルから📺見てた。

番組は「男女の浮気」特集…(笑)

専業主婦の奥さんが家庭と不倫相手とで2重生活をしてるけど旦那にバレてないって話しをしてた…。

昼間に彼氏の家に食材買って持っていき旦那と不倫相手の、ご飯作って彼氏の帰りを待って一緒食べて一服して急いで家に帰って旦那の帰りをまってる…みたいな内容だった(笑😊

私は…黙ってみてた(笑)

そしたら旦那が…後ろから 「俺だったら許せねぇ殺すね…😤」って言った…。

私…(・_・)エッ......?…って思った(笑)

No.210 10/05/27 00:11

>> 208 *レス不要 続きが気になります😣お兄ちゃんいい方だといいですね!トピさんが明るくて素敵すぎます❤ 相手が誰であれ幸せになってください、是非😄… 一応…ありがとうございます🙇💦

No.211 10/05/27 00:24

そして旦那に…

「許せねぇって…奥さんが不倫してる事?😥殺すねって…どっちを?😥」

ってか…はぁ?(・_・)…何ですか?(笑)

よくもまぁ自分はしてるくせに言えたもんだ(笑)😫

私は耳👂を疑たがったって(笑)

なんか可笑しくて声だして笑っちゃった(笑)😁

私…「許せねぇ…って(笑)😂プププッアハハ😂」って笑っちゃった😁

旦那…「は?普通は~誰だって許せねぇだろ?😥」

私…「そりゃまぁそうだけど…😂」

いやぁまぁ… …笑えたはっ😂

No.212 10/05/27 05:24
専業主婦212 ( 30代 ♀ )

その発言(°□°;)マジですか? 自分のこと棚に上げて 都合よすぎ(-"-;)思います 主さん 初めまして ずっと読んでます 無知な私ですが 主さんには 幸せなってほしいと思って読んでますので (o^∀^o)

No.213 10/05/27 07:52

>> 212 ありがとうございます。

びっくり発言ですよね~(笑 😊

もう少し続きますがヒマな時でも覗い下さいね😊

No.214 10/05/27 20:26

そして私が…「私も…許せないんだよね~…」ってチラッと振り返って旦那を見た。

旦那は…えっ?💦って感じで一瞬驚いた(笑)

後で旦那はこの時に「俺が不倫してた事…知ってるのかな…😥💦」って思ったそうだ…

はい✋知ってましたよ(笑)

そして私が…「旦那が不倫してるのだって同じ事じゃん。奥さんからしたら、やっぱり許せねぇよ…」

「そして既婚者だと知ってるにも関わらず不倫関係になる独身女も許せねぇ…っなに考えてるの💢って思うだろうね…奥さん側からしたら。」

「自分が奥さんになった時に同じ事されたら許せないと思うよ…自分がした事は忘れて…」

「じゃあ例えば離婚きまってても私達はまだ戸籍上では夫婦だから私が今、誰かと不倫してたら貴方は…どうするの?離婚きまってても許せないの?(笑)」

旦那…「は?そりゃ許せないだろ?慰謝料請求するね💢子供も絶対に俺が育てる💢」

私は…この時ほど旦那の頭をカチ割って脳ミソのシワと大脳小脳や神経細胞の隅ズミまで見てみたい衝動に駆られた事はない…🔍(笑)

どんな脳ミソのメカニズムしてるんだ… … 🔍

No.215 10/05/27 21:17

私は…さて寝るかっ
「でゎ。おやすみなさい💤」

旦那は頭を触りながら…「あ…おやすみ💦」

和室に入ると📱が着信ありますよ❤って《青の点滅》してた…ムフッ🙈💕兄ちゃんから☺

兄ちゃんから📧が…「背中みた?😁」

私…「背中?💦」…😳

ひゃ~💦ブツブツでも出来てたかな~💦😠

急いで和室の化粧台の鏡で背中見たら…

背中に何個かの兄ちゃんがキスした形跡💋が…😳

うわ…~っ💦お風呂♨でも気がつかなかった💦

嬉しぃ…☺💕

っじゃなくて

良かった…今、気がついて😫💦…だった(笑

たまに風呂上がりにバスタオル巻いて那奈を着替えさせてる時に旦那が帰ってくる時もあるから💦

見られなくて良かった💦

でも…別に…見られても良かったかな…も考えたけど(笑)

でもそれは…旦那に不倫の事実を突きつけた後だよね…見られてもいいのは…😏(笑)

私もタチが悪い女だね…(笑)

本当にいい加減な女なんです私は…🙇

私…「これはマズいでしょっ…😳💦」

兄ちゃん…「なにが?😁じゃあ、おやすみ理緒😚💕」

私…「……おやすみっ😚」

でも…本当は…😚💕にしたかったけど(笑)

No.216 10/05/28 01:02

私の理想の夫婦像は…

まさしく…坂本冬美さんの…「また君に恋してる」🎵だったな…(笑

つくづく良い唄だな~って思った。

初めは🚗の中で聴いたFMラジオだったか…AMだったか…忘れたけど… 。

「また君に恋してる🎵」…聞くたび深い唄で歌詞で私の理想の夫婦像なんだよね…(笑)

夫婦になったら楽しい事ばかりじゃないよ…恋愛気分だけでもいられない。

楽しい事も辛い事も色いろ有るさ…。

あたりまえなんだよね…。

笑ってばかりじゃいられない。

笑える幸せは努力しなきゃ手には入らないよ…。

大嫌い😠になる時もあるさ…

毎日毎日いるんだからさっ😔

なんでそれを…あたりまえだと思えないんだろ…?

嫌い…その一時期の感情で全てを考えるからダメなんだよね(笑)

夫婦って考えたら親子より永く連れ添うんだもん…

やっぱり色んな事あって大嫌いな時期もあり~の…(笑

それでも何年かたって隣みたら旦那や奥さんが笑ってる…そしてまた(旦那や奥さん)に恋する。
やっぱり貴方(貴女)と結婚してよかった☺

そして色んな節々に「また君に恋してる~🎵」って思える夫婦っていいよね(笑)

No.217 10/05/28 22:31

私と兄ちゃんの会える日は2日に一度だけど~、、

昼間の職場での検品がほとんど(笑)😭

滅多に二人きりのデートなんて出来なかった…。

仕事の休日は土日だし那奈も保育園休みだからね👸

有休は…出来るだけ那奈が病気で休む時に取っておきたいから😥

社員と言っても日給月給だから休んだら給料減るしね~😭

だから有休も、なかなか取れないし兄ちゃんと二人のデート😳は…なかなか無い事なんです😭

職場で会うっても…

職場だし~…イチャイチャ💕☺…も出来ないよっ💢(笑)😤

兄ちゃん… …😚💕…😭

だから唯一の二人の時間は家に帰ってからねメール💌の時間と那奈がいるから中々話せないけど、時々だけ📲で話すだけだったよ…(笑)(T-T)

まさに中坊の恋…学校で会うだけみたいなさっ…そして家に帰って電話だけみたいな(笑)😭

No.218 10/05/28 23:32

それでも…嬉しかった。

私は…。

兄ちゃんは…検品中に…
「そんなに会えないもんなの…😒」… って時々…フンッ😠って感じで帰ってたけど…(笑)

でも晩には「おやすみ理緒😚💕」メール💌は必ず来てたけど☺

No.220 10/05/29 20:34

そして…水族館🐬に旅行に行く日がやってきた…。

兄ちゃんには…離婚の理由は話さなかったし兄ちゃんも聞いてこなかったけど…
「たいがいは…暴力かギャンブルか浮気か…」

「女のギャンブル狂いか浮気なら、子供は旦那が引き取るから… 旦那が何か…したんだろ~ね…😁」って言ってたから、それとなくそんな事だろうと思ってるんだろう。。

水族館🐬に行く事を話したら…

「…ふ~ん…😒俺も後ろから一緒に付いて行こうかな~😁」って冗談言ってたけど。

私が…「この日か…帰ってきた日に具体的な離婚話しを進めるつもり…いつ出て行くとか…。」

兄ちゃんは…「そうか…まあ夫婦の事だから俺は何にも口だすつもりもないし…例えば…理緒とやり直す話しになったとしても… … 俺は何も言わない…夫婦に戻れるなら子供もいる事だし戻った方がいいと思うし…那奈ちゃんには一番いい事だよ…」

「俺は…離婚するなら待ってるけど…」

「だからより戻すなら…気…つかわなくていいから、ちゃんと言って… 俺は…もちろん泣くけど(笑)…諦めるよ…笑)」って言った。

私は…兄ちゃんに、そんなに思われてないのかなって…ちょい悲しかった😔

No.221 10/05/29 21:01

水族館🐬には一泊2日で…後は旅行先の名物めぐりの予定だった。

旦那は朝から張り切って、いつもだったらダラダラしながら日が暮れるよ💢🌆(笑)って思うくらいの時間かけて用意をするけど、この日はサッサッと足早に用意して那奈に服着替えさせてくれたり😲…終始機嫌よく旅行に出かけた。

私は…足取り重かったような…(笑)

旅行には自車🚌で出発…車の中でも終始機嫌よく、水族館🐬の話しや、お昼ご飯は何食べようかとか…名物めぐりは、どこそこ見に行きたいとか食べたいとか笑顔で話してたな…。

私は外の景色みながら黙って聞いていた(笑)

頭の中では兄ちゃんが言った言葉が残ってた…。

何で…あんな事言うんだろ…😔

…離婚する事…嬉しく思わないの…?

やっぱり遊びかな…😔

なんて…兄ちゃんの事ばかりアレコレ考えてた…。

そして兄ちゃんがした背中のキスを思い出しながら…☺

背中がズキズキ…キュンキュン💓😔して…何か…せつなかったな…😔

今から離婚に向けて水族館🐬に出発してる…これが家族として夫婦として最後の旅行なのにね…(笑)。

(笑)入れてる場合じゃないって…(笑)😩

No.222 10/05/29 21:24

3時間ぐらい掛けて水族館🐬のある県に入った🚌💨

昼食を食べて🍙🍜水族館🐬へ…

那奈は「ビンビちゃん❤👸👉🐠🐬👈👸」って凄く喜んでた😊

旦那は珍しく那奈👸の手を握って一緒に魚🐠観ながら笑顔で歩いてた…

私は、その姿を後ろからボー…て眺めながら歩いてた…。

「やっぱり…那奈👸のパパ👨…なんだよね…」…なんて…思いながら…。

私は…この日は最後だから家族として楽しんで帰ってから言う事にしよう…那奈もパパとママと旅行は最後だし…。

今日は楽しく過ごそうっ。

そして私は笑顔に切りかえて水族館🐬を楽しんだ…😊

那奈と旦那と終始笑顔で家族👪として楽しんだ。

No.223 10/05/30 00:08

その後の名所めぐりも名物めぐりも旦那も珍しくパンフレット見ながら👀あっち行こう🏯🚌💨こっち行こう🚌💨🚉
あれ食べてみよう🍖☝これ食べよう🍡🍁

って積極的に行動したり🚶。

旦那も最後だからかな~…なんて考えてた。

名所名物めぐりも終わり🏨へ…🚌💨

別々の部屋にしたかったけど🏨(笑

旦那に一応…🏨予約とる時に…

「部屋どうする?別々にする?」って聞いたら…

旦那は…「は?…家族👪で別々の部屋って…おかしくね?普通は一緒だろ…🏨代も勿体ないし。」

私は…せっかくの🏨なんで那奈とでかいベッドに寝たかったけど… なんか個別にするのも嫌みっぽいかな…なんて(笑)

一応は聞いてみた。

やっぱり優雅に広々と寝たいよね?🏨行ったら?(笑)

結局は…部屋同じでベッドだったら那奈が転んで落ちたら…って事で和室にした😩

ダブルベッドで優雅に寝たかった😪(笑)

でも憂鬱…旦那がいたら落ち着いて寝れないんだよね…😫(笑)

しかも…なんか嫌と言うか…変な微妙な気持ちだった(笑)

でも美味しい晩ごはん頂きました🙇😊

自分で作らなくていいって最高に美味しゅうございます❤😁(笑)🍣

No.224 10/05/30 00:30

そして…皆が寝静まった頃… …😪。

私は…案の定…布団と枕も変わった事もあり(もちろん旦那もいるから)

中々…眠りにつけなくて旦那とは逆の壁の方向いて布団から目だけ出して👀…ボケ~てしたり兄ちゃんの事を考えたり…。

やっと眠気がきはじめた頃…

旦那が那奈を乗り越えて…

私の横にやってきた…。

私は急いで目を閉じて寝たふりした(>_<)
旦那は私の布団に入ってくると私の横腹に手を回してググッて抱き寄せようとした…。

私は力を入れて動かないようにして寝たふり続けてた…。

旦那は多分…私が寝たふりしたの気がついたと思う。

少し時間おいて…もう一回同じように抱き寄せようとしたけど…私はまた…動かないように力いれた。

旦那は、ずっと私に…くっついて寝た。

寂しくなって誰かの温もりでも感じたかったのかも…。

No.225 10/05/30 01:07

私は…その時、なぜだか涙が出て…泣いた。

旦那に気がつかれないように…

(私を何だと思ってんだ…

はいはいって…くっついて寝るとでも?
バカにすんな…

あんた私に何言ったのか覚えてるの?

私は人形じゃない…心があるって言ったじゃないか!

今さら何してんの…?

今さら何思って私に触れるの?

悔しさもあったり怒りもあったし…

今さら…もぅ…遅いよ…

って気持ちもあった。

なんか腹立って悲しくて…涙が出た。

でも…正直言えば…旦那から伝わる温もりも…寂しくて、せつなくて…少し懐かしかったかな… (笑)

もちろん何も!してませんよ(笑)

ずっと寝たふりしてました。

次の日は旦那も私も何もなかったように普段通り、残りの名所見て昼食食べて🍝

旅行を満喫して帰ってきました😊

そして…その晩…に

No.226 10/05/30 22:17

そして…その晩に…

那奈とお風呂👸🛀♨に入って那奈を寝んねさせて… リビングへ…

旦那は…ソファーでスポニチ読んでた…

私がリビングに行って旦那に話しかけようとした時に旦那も同時くらいに…

「あ…っ💦話しがっ……」

私…「話しがあっ…」って…

旦那は……「… …なに?…」

私…「いいよ…先に話して…」

旦那…「先言え…」

私…「うん… あの…私の実家のお母さんには…この前、離婚の事を言ったけど… そろそろ姑さんにも話さなきゃね…とか思って…(笑)」

旦那は… 「…は? … お前がまだ話すなって言ったんじゃないの?💢何で勝手に話すの… 俺に言ってからじゃないの?……💢」

私… 「ごめん…私の母さんには話しておいた方がいいかと思って… 」

旦那… 「… で?…

私… 「出ていける…メドがついたんだよね…」

旦那… 「… ……何で勝手に言うのかな…💢」

旦那はフッ…てふてくされたように笑って… 「…っていうか…お袋が…那奈もいるし…そろそろ家建てた方がいいんじゃねぇか…って。 土地があるから…そこに建てろって言ってんだけど」

私は… …この人は…何言ってんだろ…って思った…

No.227 10/05/30 22:37

私は… この人…なんだろ… 何考えてんだろ…私達は離婚するんじゃなかったっけ… ? …

私… 「ふーん… じゃあ家建てればいいじゃん…どっちみち…家は必要だし…貴方だって、まだ再婚だって有り得る話しだし…建てて住んでたらいいじゃん…離婚しても…」

旦那は…黙ってた。

旦那… … 「俺だって…お前が…絶対に離婚はしないとか…離婚するくらいだったら死ぬとか…言うのなら離婚しないよ…」

私… … はぁ?一人になりたい恋愛したいって男に…何で離婚するくらいだったら死ぬとか思えるの⁉💢😏

バカじゃね?💢って思った💢 (笑)

っていぅか… はぁ⁉(・_・)👂エッ..?…何ですか⁉って感じでしょ⁉(笑)

何言っちゃってんですか⁉(・_・)👂✋⁉

だよね?(笑)(・_・)エッ..

何…勝手な事言ってんの(笑

無性に腹立った✊💢

No.228 10/05/30 22:58

>> 227 たぶん旦那さん 主さんの意志を 完全ナメてる なんだかんだで一緒にいる 出ていかない 話し 切り出してこないイコール離婚したくないに勝手に解釈したんだと思う(`ヘ´)なんでもかんでも自分が優位みたいな💢
子供の気持ちを考えて言ってくるならまだしも(-"-;) 主さん 自分が決めた決意や覚悟を曲げず 貫き通してください(>_<)

No.229 10/05/30 23:07

私… … 「来月には…出ていこうと思ってるけど…」

旦那… 「っていうか…お前さ…考え甘過ぎ‼那奈つれて暮らしていけると思ってんの⁉…(笑 」って…薄ら笑い。✊💢

私… 「少し蓄えたし…母子手当ても少し貰えるし…何とかなるよ。」

旦那… …「フッ…😏(笑)じゃあ…お前が…お袋に話してみれば?(笑)甘いって言われるよっ(ニヤ」

私… 「何⁉さっきから?💢…はぁっ⁉自分が自由になりたい恋愛したいって言ったんだよ💢何が甘いんだよ💢十分…承知してるっつーの💢」

「あんだが言ったの💢覚えてないの⁉💢何言ってんのよ💢」

旦那…「俺…そんな事言った…?…」

私…「はぁ?💢言ったよ💢」

旦那…「俺…💧夢見てたんだ…やっぱり考えたら…お前らがいたから…って…」

私…「はぁ?…あんたが夢か何か見てる間…私はずっと現実見てたけど?💢ずっと一人で那奈と向き合って…那奈と二人で現実見てたけど💢」

私…「で?彼女と一緒にいる時は夢のような出来事で⁉💢(笑)私は何なんのよ⁉💢(笑」私は失笑しながら言った

旦那…「…」少しして
「彼女って…?」ってヤバそうな顔して…白々しく言った(笑)

No.230 10/05/30 23:12

ありがとうございます。

多分…そのように思ってたんだと思います(笑)

どうせ口だけだろうと…。

最後に泣きついてくると思ってたのかな…(笑)

まだもう少し続きますが、また覗いて感想下さいね😊

No.231 10/05/30 23:46

>> 230 最後まで 読みます!
応援してますよo(^-^)o

No.232 10/05/31 00:19

彼女って?って…タンポポちゃんだよ。(笑)

ねぇっ(笑)

私… 「今日は☔だから迎えに来てね❤晩ごはん何がいい?❤だったっけ?(笑)
「何食べてたの?美味しかった?(笑)😊…💢 」みたいな(笑

もちろん… 笑顔で聞きましたよ(笑)

旦那… 「… 」

私… 「今日はぁ…会社の人と食事会だから🍴💦 PM6時からPM8時頃までだけど💦」

私…「だから何?貴方に何の関係があったんだろ~ね?(笑)😊 この日会いたかったの?😊…💢」

「逢いたい❤」

「私も逢いたいなぁ~まってる❤」

私… 「いいね~、逢いたかったら逢いに行けて~ね~?私も誰かに逢いた~い❤…💢」

旦那…黙ったままうつ向いて何も言わなかった…、

私… 「たくさんの女の写メがあったね❤😊誰?」

私… 「まだ…言わせるの?💢」

旦那… 「知らない…💧」

私… 「はぁ…?なに?誰あれ?」

旦那… 「…間違いメールじゃないの?…」

私… 「間違い?はぁ?あんたのアドで送ってきてんだけど?💢」

旦那… 「勝手に冗談で送ってきてたから…無視ってたけど…事務員が面白がって…」

私「私をバカにしてんの?…」

No.233 10/05/31 01:20

嘘ついてんじゃねぇよ…

私… 「事務員が勝手に…ね~(笑)」

「嘘ついてんじゃねぇよ…💢」

「言え💢全部言えよ💢全部見たよ…💢ってか…アホか…💢」

旦那… 「もぅケジメつけたから…」

私… 「ケジメ?(笑)」

「はぁ?💢あのさ…する事して、潮時になるまで二人で楽しむだけ楽しんでケジメつけたも何もないって…(失笑)ケジメつけられたんじゃねの?(失笑)」

旦那… 「ほんとに 俺からケジメつけた…」

私… 「あんたがつけたか、つけられたか知らないけど💢ケジメもくそもないんだけど…💢ケジメつけたから何?💢」

旦那… 「あいつには可哀想な事したと思ってる…申し訳ないって…」

私… 「はぁ⁉可哀想…? 何が⁉

あのさ…あんたと彼女から可哀想な事をされたのは私で…😔何?彼女に申し訳ないって⁉二人で不倫を楽しんだんでしょ⁉💢」

申し訳ないと思われるのは彼女なの⁉

私でしょ⁉(笑)

ほんとにいつも私の勘に障る事言うよね⤵旦那って(笑

やっぱり姑さんと一緒で旦那とも相性が悪いのかしら(笑)

No.234 10/05/31 01:58
新婚さん234 ( 30代 ♀ )

一気に読んだので気づいたらこんな時間😲
ていうか、イライライライラして寝れそうにありません💢💢
はぁ?私ならまずお母さんに話して、お母さんと2人で旦那引っ張って姑のとこ言って事実をぶちまけますね😣😣😣
私がこんな感じなので姑さんの方が気つかってます💧

主さんにはお子さんのためにもほんとに幸せになってもらいたいです😭😭
明るくて強い主さんなので大丈夫かとは思いますが☺
慰謝料と養育費だけはしっかり取り上げて下さいね💢
涙あり笑いありイライライライラありで読ませていただいてます😊
これからも応援してます💜

No.235 10/05/31 07:27

>> 234 ありがとうございます。

私は…強いですよ(笑💪😊

姑さんに言っても…跳ね返されますよ😭
鉄板でバリアしてますから通用しません(笑)😫

いやいゃ姑さんは…豪強ですから(笑💪

やっぱり…あの年代って強いですよ…うちの母も強いし(笑😨💦

まだもう少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さいね😊

No.236 10/05/31 08:38
koko ( 30代 ♀ j0Kbl )

はじめまして、おはようございます😄

ずっと読ませて頂いてます。

幸せは与えられるものでもありますが、創ってゆけるものでもありますから、幸せになられますよう祈っています。

私は兄ちゃんの言葉を見ながら、気持ちを想うと…なんだか、兄ちゃんの優しい愛し方が切なかったです。

那奈ちゃんの幸せはママの幸せ、那奈ちゃんにとってのたった一人の父親、両親や家族に恵まれなかった兄ちゃんの考える幸せは、子供が家族と幸せに暮らす事だって考えたから、自分が無理に引き裂いちゃいけないと、そんな優しい言葉になったのかなって私は思いました。

水族館に行く事を聞かされたら、まだ、やり直す可能性はあるのかもしれないって思いますよね。

笑顔の下の心は複雑だったでしょうが、身を引く…そんな愛し方もあるのかな。

兄ちゃんはかなり苦労をして生きてきたんですね。

No.237 10/05/31 19:40

>> 236 ありがとうございます。

幸せって…やっぱり自分が創っていくものですよね。

最近…幸せは歩いてこないっ歩いていかなきゃってつくづく思いました(笑)

兄ちゃんは…凄く優しいですよ☺

兄ちゃんは色んな意味で深いですけど(笑)😊

No.238 10/05/31 21:21

旦那には、タンポポちゃんとの出逢いから別れまで全てを聞いた(笑)

根掘り葉掘りと(笑)

普通さ…聞かれても濁して話さないって(笑😩

それをさ~💧😩

なんか嬉しそうに話してたよ、恋ばなを(笑)

よっぽど嬉しかったんだろぅね(笑

恋した事が嬉しかったのか…された事が嬉しかったのか?(笑

旦那の話しによると、タンポポちゃんが旦那をタイプだと他のバイトちゃん達に言ったのが二人の恋の始まりらしい。

旦那が言われて意識した💓☺みたいな(笑)

それはわかるよ。やっぱり嬉しいからね(笑)

旦那は私の前は二人と付き合ったと言ってけど…その内の年下の彼女は…付き合ったと言えるのか…微妙。

だから正確には年上の彼女一人だけだと思う。

で、私とだから付き合ったのは3人だとカウントしてたけど正確には私で2人でタンポポちゃん入れたら3人…。

私は~…㊙だけど😚(笑)

確か付き合う前に、「俺…恋愛経験少ないから大恋愛したいんだよね☺」って夢見てたような…(笑)

あっ。旦那は私より4つ上です。

だから嬉しかったかも…大恋愛?できて(笑)

根掘り葉掘りと答えてくれたよ(笑)

No.239 10/05/31 21:52

まあでも…私が聞いたからってさ…

よくもまあ…不倫と言う事を忘れてタンポポちゃんとの秘密の情事(笑)をさ…

一応は、まだ妻の私にペラペラヘラヘラ☺話しするよね?(笑)

私は…(頭おかしぃんじゃないの?大丈夫?(・_・💧 …普通…そこまで話さないって😫

って思いながら聞きまくって内心…笑ってたけど(笑)🙀

だけど、そこまで言っといて…旦那は…
「俺達には絆があるじゃん…」とか言うのよ(笑

私…「はぁ?絆?どこにあるの?(・_・)(失笑)はぁ?」

旦那… 「あるじゃん…今まで生活してきて那奈も産まれて…」みたいな…は?(笑)

絆って…なに?

意味知ってんの?(笑)

いつもいつも口先だけで言ってんじゃねぇっての💢

後先考えずさ…その場その場の感情で言うのやめろっつーの💢。

何歳なんだろ…(笑

とりあえず旦那に来月出ていく事を告げて姑さんに話す事にした。

旦那は…何も言わず…「勝手に言えば……話せば…?」ってムスッて自分の部屋に入った。

私は姑さんに次の休日に話しに行った。

私一人で那奈連れて。

No.240 10/05/31 22:11
専業主婦240 ( 40代 ♀ )

>> 239 主さん、こんばんは😃

主さんの旦那を見下したセリフの数々が好きです。不謹慎ですかね⁉
旦那、けちょんけちょんにやっつけてあげてください😁
続き楽しみにしてます😃

No.241 10/05/31 22:36

>> 240 ありがとうございます。

まぁ… 多分…こんなだから不倫されたんでしょう(笑)

言われる前に先に言っちゃいました😊

まだもう少し続きますが覗いて下さいね😊

No.242 10/05/31 22:49

期待age

• << 244 再、ありがとうございます。 とりあえず…👌 私のニュアンスは、あってました?(笑)😥

No.243 10/05/31 22:55
ベテラン主婦243 

>> 242 毎回ドキドキしながら主さんと自分を重ねて読んでます。

どんな結末を迎えるかが楽しみです。
ハッピーエンドに期待しています☆

• << 245 ありがとうございます。 私も、たまにドキドキ💓してます(笑) さて… 結末は《世にも奇妙な物語》になるかもですね(笑) …チャラララン♪…チャラララン♪…👓 まだもう少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さいね😊

No.244 10/05/31 22:59

>> 242 期待age 再、ありがとうございます。

とりあえず…👌

私のニュアンスは、あってました?(笑)😥

No.245 10/05/31 23:06

>> 243 毎回ドキドキしながら主さんと自分を重ねて読んでます。 どんな結末を迎えるかが楽しみです。 ハッピーエンドに期待しています☆ ありがとうございます。

私も、たまにドキドキ💓してます(笑)

さて…

結末は《世にも奇妙な物語》になるかもですね(笑)

…チャラララン♪…チャラララン♪…👓

No.246 10/06/01 00:47

姑さんは珍しく黙って話し聞いて…

姑さん…「那奈を連れて出ていっても今度…あんたが再婚する時に邪魔になるよ?😒」

私…「邪魔になるような再婚しません。」

姑さん…「…今すぐ離婚と結論ださなくても少し離れて暮らしてみて、それでも気持ちが変わらないなら離婚したらいいんじゃない?」

「とりあえずは別居からだね…😒」

「出ていく日取りが決まったら電話ちょうだい…。」

私… 「はい。」

姑さん…「あんたたちにも困ったもんだね…😒嫁がしっかりしてないから…😒」

最後まで嫌み言うんだね😔

姑さんっ……て(笑)

No.247 10/06/01 17:29
road ( 20代 ♀ tELZKb )

更新お願いします😣

• << 249 横レスすみません。 主さんだって生活があるんです。 急かすのとかやめたらどうですか? いつも楽しみに読ませてもらってます。 主さんのペースで書いて下さい。 応募してます!!

No.248 10/06/01 19:16

>> 247 ありがとうございます😊

もう少し、お待ち下さい🙇

ただいま那奈と🍚タイム&お風呂🛀👸♨でございます(笑)👮

No.249 10/06/01 19:55
婚活中249 ( ♀ )

>> 247 更新お願いします😣 横レスすみません。
主さんだって生活があるんです。
急かすのとかやめたらどうですか?

いつも楽しみに読ませてもらってます。
主さんのペースで書いて下さい。
応募してます!!

No.250 10/06/01 20:26

>> 249 ありがとうございます🙇

大丈夫ですよ😃

応援ありがとうございます😊

247さんも…別に急かすつもりもなく💦

気になって《ついっ》したんだと思います💦(笑)

すみません🙇お二人に気配りさせてしまって🙇💦

No.251 10/06/01 21:07
OneLove ( 30代 ♀ hytrl )

主さん、はじめまして✋こんばんは😄

主さんの文章力に引き込まれ、ハマっている1人です😆

私は子供4人いる母子家庭です。主さんの[今]までキッチリ読み進めたいと思ってます💡

主さんと那奈ちゃんの幸せを心より願ってます✨

• << 255 ありがとうございます😊 4人の子供ちゃん達とですか⤴凄く尊敬します😍✨ 私も、もっと頑張らなきゃ💪 ありがとうございます、またパワー湧きました😃 もう少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さいね😃

No.252 10/06/01 21:23
専業主婦92 

面白過ぎ‼‥で、age⤴

• << 256 ありがとうございます🙇 とりあえず私は皆さんのレス頂いてパワー湧きすぎてしまい… 🎵アゲ♂アゲ♂❤EVERY by DJ❤OZMA 久しぶりに💿で観て一緒に那奈👸と踊りながら熱唱してしまいました🎤 ちなみに那奈👸もアゲ♂アゲ♂🎵がお気に入りの💿で大好きです(笑😊

No.254 10/06/01 22:30
ベテラン主婦254 

>> 253 なんで噛みつくの?
何一人でコーフンしてんだか…
よっぽどあんたが性格悪いよ。
勝手に吠えてれば?

• << 258 ありがとうございます🙇💦 ま…穏便に🙇💦 まだもう少し続きますので また覗いて下さいね😊 応援ありがとうございます😊
  • << 267 なんかフォローありがとうございます。 確かに247さんに対する私の言い方も 悪かったとは思いますが‥ いきなり「更新お願いします」 とだけのコメントしておいて 「みんなしてるのに私だけ‥」 とか開き直りもいい所ですよね。 日常の常識で考えれば失礼なことですが 匿名の世界では当たり前なのかもですね。 しかし‥駅前に迷惑駐輪する人や 不法投棄する人の言い訳みたい~ 腹黒ついでに言わせてもらいました。 私がまたこんなことを書いても 賢明な判断のできる247さんなら きっと黙っててくれると願います^^ 主さまを始め、スレを見ている方々に 不快な思いをさせてしまった事を 心よりお詫びいたします。 私は以降、二度とカキコミいたしません。 主さまもこのレスに関しては ご返事なさらないで結構です。 いろいろとお忙しいでしょうが あまりご無理をなさらずに 最後まで頑張って下さいね。 主さまとお子様の幸せを願ってます。

No.255 10/06/01 22:34

>> 251 主さん、はじめまして✋こんばんは😄 主さんの文章力に引き込まれ、ハマっている1人です😆 私は子供4人いる母子家庭です。主さんの[今]まで… ありがとうございます😊

4人の子供ちゃん達とですか⤴凄く尊敬します😍✨

私も、もっと頑張らなきゃ💪

ありがとうございます、またパワー湧きました😃

もう少し続きますがヒマな時にでも覗いて下さいね😃

No.256 10/06/01 22:42

>> 252 面白過ぎ‼‥で、age⤴ ありがとうございます🙇

とりあえず私は皆さんのレス頂いてパワー湧きすぎてしまい…

🎵アゲ♂アゲ♂❤EVERY by DJ❤OZMA

久しぶりに💿で観て一緒に那奈👸と踊りながら熱唱してしまいました🎤

ちなみに那奈👸もアゲ♂アゲ♂🎵がお気に入りの💿で大好きです(笑😊

No.257 10/06/01 22:43

>> 253 削除されたレス いえいえ💦

いつも応援ありがとうございます😊

No.258 10/06/01 22:45

>> 254 なんで噛みつくの? 何一人でコーフンしてんだか… よっぽどあんたが性格悪いよ。 勝手に吠えてれば? ありがとうございます🙇💦

ま…穏便に🙇💦

まだもう少し続きますので また覗いて下さいね😊

応援ありがとうございます😊

No.259 10/06/01 22:49

すみません💦

肝心な本題の方は、もう少し後で書きます🙇💦

すみません💦 ちょっとバタバタしてまして💦

No.260 10/06/02 00:24
結婚したい260 ( 20代 ♀ )

主さんへ

いつも楽しみにしております。
お忙しい中恐縮ですが、よろしければ感想スレを作って頂きたいです。

お願いします。

• << 262 ありがとうございます😊 感想スレですか💦 考えてみます🙇💦

No.261 10/06/02 00:37

私は姑さんにも旦那の不倫の事は言わなかった。

言っとしても…返ってくる言葉もわかるし所詮は…嫁が悪いからだと言われるであろうし…。😒

まさに…その通りだけど(笑)

言われる事もメンドクサイから…。

でも嫁が不倫した場合も…嫁が悪いになるであろう…(笑)
実際に旦那が不倫したら嫁が悪い…嫁に魅力がないから😁…みたいに言われるけど、、?

嫁さんが不倫したら…旦那が悪いからって思って貰えないよね?旦那さん…そんな奥さんで可哀想😢

なんて思われるんだな…これが😩

なんで?(笑)

どこの姑さんも…「息子が悪かったら…本当に、ごめんなさいね🙇」なんて口が裂けても言うまい(笑)

意地でも嫁さんのせいにするでしょ…😔
そして姑さんに離婚宣言した晩に…

旦那の姉さん…義姉から私に珍しく電話☎が…👩

No.262 10/06/02 00:43

>> 260 主さんへ いつも楽しみにしております。 お忙しい中恐縮ですが、よろしければ感想スレを作って頂きたいです。 お願いします。 ありがとうございます😊

感想スレですか💦

考えてみます🙇💦

No.263 10/06/02 00:50

義姉さん何の用事だろ…なんて思いながら

義姉さん…「もしもし理緒ちゃん😃久しぶりね…😃」

私…「お姉さん…💦ご無沙汰してます💦」

姉…「ほんとね…ところで…お母さんから聞いたけど…離婚するんだって?…」

私…「…すみません💧 お姉さんにも祝って貰って優しくして頂いたのに…こんな結果になってしまって…💧 」

そう…唯一…私の見方になって姉さんには優しくしてもらった😢

No.264 10/06/02 01:55

お姉さんは、本当に箱入り娘で汚れもなく真っ直ぐで…

何て言うだろ…真の善人て言うんだろうか…

誰かを妬んだり悪口言ったり…

陰の心がない女性で優しくて上品で、いつも笑顔だった。

こんな私にも本当に優しくしてくれたな…😔

姉さん…「少し話しがあってね😊お母さんが…私が言っても多分あの子は突っぱねるだろう😒からって…」

私…「…何をでしょうか…💦」

お姉さん…「お母さんが…アパートでいる家電品買ってあげるって😊あの子は…私が言っても素直に受け取らないから😒絶対に買わないように言っといてって…😊理緒ちゃん…素直に甘えたらいいのよ😊」

お姉さん…「お母さんは使いようよ☝甘えたらいいのよ☝あの人は😊理緒ちゃんが甘えないから…お母さんは…拗ねてるのよ☝あの人は長女で、ずっと自分の兄弟の世話してきたのよ、姉御肌だし何でも相談したり頼られたりしたら嬉しいし人なの😊何でもしてくれるのよ☝😊」

「いつも理緒ちゃんが何も相談してくれないし甘えてもこないし自分でチャッチャしてしまって那奈の世話もさせてくれない何も言ってくれない…😤って寂しがってたのよ😊」

No.265 10/06/02 02:17

お姉さん… 「だから寂しい反動で理緒ちゃんに嫌み口になってたんだと思うけど😊お母さんは、理緒ちゃんに嫌われてるって思ってるから…あの子は、いつまでも私に壁を作って入らさないし、いつまでも他人で…入ってこない…って😊」

私は…これも家庭環境の違いだな…って改めて思った。

甘える…ったって、私は何でも洋服も人形も、お姉ちゃんのお下がりで…お菓子だって一つの袋を3人でわけて育ったわけで、お母さんに「あれして☝これもして☝あれ買って、これが欲しい☝」なんて言えず我慢して育ったし、うちの母は3人の子供達を育てる事に必死で朝から晩まで仕事だったし…ゆっくり話したくても話す事も相談する事も出来なかったし…、相談する事よりも疲れてる母を話すよりも寝かせてあげたかったから…自分の事は自分でして、いつしか母に相談しなくなってた…そのクセがついてしまって…

私は別に嫌いで姑さんに相談しなかった訳じゃなかったけど…。

やっぱり話す事って大事だよね…。

話さなきゃ分からない事は沢山ある。

旦那に話してたら良かったけど…ね。

話してわかって貰わないと色んな誤解するんだよね…。

No.266 10/06/02 02:26

だから…みなさんも誤解されないよぅに家族とはコミュとりましょう(笑☝

やっぱり話さなきゃわからないからね(笑)

お姉さん…「それと…離婚は…もう少し考えた方がいいよ😊那奈もいるからね😊お母さんも言ったと思うけど…別居してみて…それでも気持ち変わらないってなら離婚考えたらいいし☝とりあえずは別居して様子みてからにしてあげて☝お母さんも…内心は凄く心配してるのよ理緒ちゃんと那奈の事☝だからアパートの事も家電品もお母さんに甘えたらいいから😊って言う事☝じゃあ私は言ったからね😊甘えなさいね😁後は弟に言っておくから理緒ちゃんは、お金の心配しないでねとの事☝じゃあ…また電話するからね😊」

お姉さん…ありがとうございます😢

そして姑さん…ありがとうございますって初めて思えた(笑)😊

No.267 10/06/02 07:45
婚活中249 ( ♀ )

>> 254 なんで噛みつくの? 何一人でコーフンしてんだか… よっぽどあんたが性格悪いよ。 勝手に吠えてれば? なんかフォローありがとうございます。

確かに247さんに対する私の言い方も
悪かったとは思いますが‥
いきなり「更新お願いします」
とだけのコメントしておいて
「みんなしてるのに私だけ‥」
とか開き直りもいい所ですよね。
日常の常識で考えれば失礼なことですが
匿名の世界では当たり前なのかもですね。
しかし‥駅前に迷惑駐輪する人や
不法投棄する人の言い訳みたい~

腹黒ついでに言わせてもらいました。
私がまたこんなことを書いても
賢明な判断のできる247さんなら
きっと黙っててくれると願います^^

主さまを始め、スレを見ている方々に
不快な思いをさせてしまった事を
心よりお詫びいたします。
私は以降、二度とカキコミいたしません。
主さまもこのレスに関しては
ご返事なさらないで結構です。

いろいろとお忙しいでしょうが
あまりご無理をなさらずに
最後まで頑張って下さいね。
主さまとお子様の幸せを願ってます。

• << 270 ありがとうございます😊 まぁっ💦 そんな事おっしゃらずに😃 260さんも言ってくれた事だし🙇💦 (260さん有り難うございます🙇💦) 私も皆さんの感想や皆さんが思った率直な意見も聞きたいので「感想スレ」を晩にでもスレだてさせて頂こうと思いますので😃 ぜひ、覗いて足跡👣残して戴けたら嬉しいです😃

No.268 10/06/02 10:24
婚活中268 

>> 37 不倫も強行突破ですか? 夫婦は50:50。 自分の恋愛は自分で勝手に進んでやっている事。責任は100自分。 駄目だよ 家族のせいにしちゃ。… ミクルってなんでこんな文章読解力が無い人がいるんだろう。

No.269 10/06/02 14:49
ロージ ( ZJwiLb )

>> 268 確かに…意味不明ですな。

No.270 10/06/02 18:52

>> 267 なんかフォローありがとうございます。 確かに247さんに対する私の言い方も 悪かったとは思いますが‥ いきなり「更新お願いします」 とだけ… ありがとうございます😊

まぁっ💦 そんな事おっしゃらずに😃

260さんも言ってくれた事だし🙇💦
(260さん有り難うございます🙇💦)

私も皆さんの感想や皆さんが思った率直な意見も聞きたいので「感想スレ」を晩にでもスレだてさせて頂こうと思いますので😃

ぜひ、覗いて足跡👣残して戴けたら嬉しいです😃

No.271 10/06/02 21:32

まあ…姑さんにも私への思い遣りはあるとは言え…

やっぱり姑🆚嫁の確執みたいなのはあるよね?(笑)

確かに姑さんも半分は義姉さんが言ってたよぅに思ってくれてたかも知れないけど~…

半分は…💢⁉ …だよね(笑)

とりあえず、私は家電品は姑さんに甘える事にした(笑)

自立したら💰は必要だからね☝(笑

旦那は…「好きにすれば…離婚したいなら勝手にすれば?😒」みたいな(笑)

でも…出ていくまでは私達に依存もあっただろぅし情もあっただろうから…なんか寂しそうと言えば寂しそうだった(笑)

普通なら「フンッ😠」みたいな感じで私を無視してたけど…

今回は、直ぐに機嫌なおして私にも那奈にも精一杯に優しさ見せてくれたし早く帰ってきて晩ご飯も家で食べ、最後一ヶ月の家族の晩餐👪を味わってる?(笑)みたいだった…。

No.272 10/06/03 00:33

でも…兄ちゃに別居きまった話ししたら兄ちゃんは少し怒ってた… 。

兄ちゃん…なぜ怒るの?(笑

普通は嬉しいでしょ?😥

兄ちゃん…「ふ~ん…何かショボい夫婦だね…😔ありえねぇ…俺なら😤」

兄ちゃんは私達は元サヤに戻るかも知れない…😔って考えてたらしい(笑

兄ちゃんは反対に「本当にいいの?そんなにアッサリ決めてさ…何でそんなに簡単に決めれるの?…夫婦って、そんなもんなの…?💢😤」

俺が旦那だったら…せっかく結婚したんだから上手くいく方法を考えるけどね…

「理緒の旦那さんは何で結婚したんだろ?…

つーか簡単すぎて…ありえねぇ…😔

兄ちゃんは…私の離婚望んでないのかな…(笑

No.273 10/06/03 18:52

ま…確かに兄ちゃんの言ってる事もわかるょ😔

でもさっ…

あの姑さんに…

あの旦那…

そして…この私…だょ?(笑

仕方ないよっ…!☝

ショボぃ旦那と…

ショボぃ私が結婚しちゃったんだから😚(笑)

マジ…ありえねぇーっ…んだゎ。(笑)

マジで…ショボすぎな私…(笑)😹

兄ちゃん…私の久々のロマンス💏☺だったのに…

おとし方が違うっっッ…😹

つーのっ😚(笑

まじ…ショボな私…😹

No.274 10/06/03 19:03

…なんて冗談なレスを仕事終わりの、🏠で一息🍸ついてる間に書いてみましたがっ… (笑)

真面目なレスは晩にでも🌠ゆっくりレスします。。

No.275 10/06/03 22:29

なんて言うかさ…

夫婦…どっちがいいんだろ…?…

兄ちゃんの言ってる事は分かるよ。

そりゃ私だって理想の夫婦像があって、そんな簡単に終わる夫婦なんて嫌だし自分でもショックうけたし(笑

確かに簡単に別居…離婚を考えすぎかもだけど…

私なりには…考えたわけだし…。

頑張って夫婦を取り戻す努力をするのか…

でも何年も努力して年数経ってから、やっぱり駄目だったわ😭って

年数を無駄にして後悔しても⤵ナンセンスだゎ…😔

それなら若い内に新たなパートナーとか新たな人生に向けて旦那も私も笑って🎵happy🎵🎉になりたいじゃん😔

考えたら…ここは潔く、やっぱ夫婦としては無理だったとスッパリ、サッパリと…いった方がいいのかも?

《よし✋次いってみよ👉😍》みたいな?(笑

)自分に合うパートナーを探すのか… (まぁそんな軽いノリでもないけど💦)

もちろん、もう結婚はウンザリさっ!結婚なんてポイッ(ノ-o-)ノ ┫

独身貴族でいるのもいいしさっ…。

でも永い生涯…寄り添える相手?支え合える相手がいた方がいいよね。

独身も寒いしさ…😩

那奈には那奈👸の人生も始まるわけだからね…😔

No.276 10/06/03 22:44

そんな事を言いつつも兄ちゃんは…

「なんなら一緒に暮らす?😳もちろん那奈ちゃんも。俺は別にいいけど😳」

…なんて嘘か本気か分からない事を言ってくるけど…😔

そんなん「うん☺」なんて言えるわけないじゃんね…。

旦那は…毎日早く帰ってきて那奈と遊んだり…お風呂👨👸♨なんか入っちゃッたりして♨から楽しい歌い声🎵と那奈の笑い声がしたりさ…😒

あんた…そんなんだった?(・_・;)…みたいな(笑)

なんかさ…最初から父親してました~みたいにさっ😒

ふざけんなつぅーの😒

今頃から那奈と親睦するのやめてよ…なんて思ったり😔

なんかズルいよ…。

いい加減にしてよ…最後になって父親らしく振る舞うなんてさ…

私の頭の中はグチャグチャになってた…。

No.277 10/06/03 23:08

別居寸前…

な~んか頭がモヤモヤ…モヤモヤ病か?

…って思うほどモヤモヤモャモャしてたな~…

これが依存なのかな~…

なんて考えながら…さ。

わけもなく兄ちゃんをジィ…と穴があきそなくらい見たりさ…

もちろん横顔だけど(笑)

横顔ったって…👂✋ゴニョゴニョ…(もちろんフェチの首筋を盗み見ですょ(笑)👀チラッ

そして兄ちゃんに…たまらなくギュ…てしてもらいたかった。

兄ちゃんの匂いは落ちついて…いい匂いがするのょ…(笑)☺

洗いたての洗濯の匂いだけど(笑)☺

だってあれ以来…ギュ…も☆Chuッ😚💕もしてもらってなかったし…😔

兄ちゃんに触りたかった😭

痴女じゃないょ(笑)👋💦

No.278 10/06/03 23:59

そして…私から検品中の兄ちゃんに…

「逢いたい…ふたりで逢いたい…😭」って…

つぃにっ言ってしまった。

兄ちゃんは…

「…はぁ?😁なんて?😁俺が…二人で逢いたいって言っても…なんだかんだで時間作ってくれないのにぃー…?😒 無理ですけど…っ😠」って帰って行きました😭

って言うか…兄ちゃんは…Sだね…☺

☺…⬅な顔してる場合じゃないって😫

しかもSとか…(笑)

いやぁ…😒 でもでも☝

…あの-☆Chu!!😚💕の仕方や背中のチュッチュッなんて…😚💕

相当慣れてますなぁ…😒

あいつ…なかなかヤってますなっ…あれは…?😒

… … … ゥフッ☺

じゃないってね(笑)😩

すみません不快な思いさせてしまいまして🙇

スルーして下さい🙇

すみません今は那奈も寝て…ちょい🍺飲みながらレスしてます😥

🍺のせいです(笑)😳💦

そんな事を言いつつ兄ちゃんは…

「やっと理緒から逢いたいを聞けた😁」

なんて…またまたSチックな事言ってましたが(笑)☺

No.279 10/06/04 22:01

兄ちゃんは …

「理緒が泣いて頼むから… 仕方ない😁」って…(笑)

でも…嬉しい …☺

兄ちゃん…「今度は釣りにでも行きたいとこだけど…俺の家でマッタリにするけどっ❤😁何もしないから大丈夫だし(笑😏」

私… 「…うん☺」

っていうことで兄ちゃんと2回目のデート☺❤

そして主任に有休お願い🙏

主任は…「ん?いいよ☝」っ心良く👌してくれたし☺

兄ちゃんと…あさって逢える…😳

またドキドキした💓☺

No.280 10/06/04 22:28

そろそろ荷物の整理整頓して…部屋も片付けなきゃ…今月末に私は出ていくし…。
明日にでもコーポの大家さんに確認の📲しなきゃ…

っていぅか旦那は…どうすんだろ…?

何も聞いてなかった…旦那は、どうするのか(笑😥

いまいち出ていく実感も湧かないままだったけど…

なんて旦那が帰ってくる少し前に考えてた。

私…「今月末にでも出て行こうと思ってるけど…」

旦那…「ふ…ん わかった…そう言えば家電品は、お袋が買うからアパート決まったら電話📲してって言われてた」。

旦那…「決まってるの?」

私…「うん…。

旦那…「… …」

私…「って言うか…貴方は、どうすんの?😥」

旦那…「とりあえずは…ここに住むつもり…(笑)

私… 「ふ~ん…」

No.281 10/06/04 23:34

旦那は… 「じゃあ…お袋に電話しとくはっ…」

…って少し寂しそうな顔した。

そんな顔したって…ダメだよ。

自分が 一人になりたいって言ったんだし… 😒

そんな事を思ってると… 旦那が…

「今度の休みに那奈と3人で最後に…どこか行かないか…?」

私… 情なのかなんなのか分からないけど…

何か私…旦那に可哀想な事してるのかな…?って…

また頭がモヤモヤモヤモヤした…。

私…「うん。いいよ…。」

旦那…「じゃあ…、やっぱり那奈も喜ぶだろうし…最後にまた動物園♌でも行って…那奈の服👚でも買って…美味しいもん食べて…お前も買ってやるよ(笑)最近買ってなかっただろうし…(笑)何かアパートでいるもんもあるだろ?家具とか…。お袋に言われてるし…一緒に見に行くよ…。そんで最後にすっか…」

って下向いて…少し笑ながら旦那は言った。

私が何か…自由になりたい一人になりたいって言ったみたいな感じした(笑

ん…?私が言ったんじゃないよね…?貴方が言ったんだよね(笑)

私は…「うん。ありがと…😊」って笑顔で答えた。

No.282 10/06/05 00:03

布団に入っても…モヤモヤモヤモャして…

何でそんな顔するの…?

そんな顔しないでよ…💢

いい加減にしてよ…

何で私が…罪悪感もたなきゃならないのょ…(笑)

頭の中がグチャグチャとモヤモヤが混ざってグツグツっ🍲煮えたってるような感じして…

今度は自分の頭カチ割って脳ミソ取り出したくなった…(笑)

No.283 10/06/05 00:55

それからも…頭の中のモヤモヤは…

ずっと残ったままだった… (笑

何かしまいに私が悪いのかな…

なんか私が…間違ってるのかな…って訳の分からない考えになったり…(笑

なんかど~したらいいんだろ…

脳ミソがグルグル回ってる感じした(笑

それでも…兄ちゃんに逢いたかったし…

兄ちゃんにギュー…てしてもらいたいって言うか…

ギュー…したかったな(笑)

No.284 10/06/05 01:12

そして兄ちゃんとデートの日☺

前と同じように旦那を送り出して…那奈を保育園に🚗💨

そしてパチンコ屋の🅿で兄ちゃんを待つ☺

来た…来た😳

私は🚗から降りると兄ちゃんの🚌に乗り込んで、すぐ下向いた(笑(やっぱり照れるから😳)

兄ちゃん…「さっそく下向いたかっ😁」

私…「…☺」

兄ちゃんは部屋着でラフな服装😊👕

私も今回もラフで👖。

でもやっぱり部屋着も可愛い感じでオシャレさんだ😔

なんでか凹む私…(笑

兄ちゃん…「🏪で何か買い込んで行こうぜ😁ジュースとか、お菓子🍩とか😁」

私… 「うん☺」

で🏪で🍹買い込んで兄ちゃん宅へ🏠👨

私…「おじゃまします☺」

兄ちゃん…「ただいまだろ?😁」

兄ちゃんの部屋は2DKで 兄ちゃん曰く…
「俺、ひと部屋は嫌だったんだよね…せめて一人でも、部屋ふたつじゃないと☝ひとつは友達とか来る部屋で一つは寝る部屋☝」

私…「あっなんとなくわかる😃」って他愛ない話ししたりして…☺

それから~…ニヤニヤ😸…☺

No.285 10/06/05 01:32

私と兄ちゃんは…

友達用の部屋じゃなく~

兄ちゃんのベッド置いてる部屋で前と一緒でソファーに座りながら📺鑑賞…☺

まぁ…友達用の部屋は…木造の仕切り開けたら、すぐ隣だから一人の時は開けっぱなしにしてるみたいだから大きな、ひと部屋みたいな感じかな☺

そして兄ちゃんが…とりあえず私をギュー…て抱きしめてくれた☺

私は…やっと兄ちゃんとこうしていられる…☺

って私も兄ちゃんの背中に手を回した…☺

深い深呼吸したら兄ちゃんの洗濯仕立ての匂いがいっぱいした☺

私のアロマテラピーだゎ…なんて(笑☺

No.286 10/06/05 02:14

そしたら…兄ちゃんが…
「理緒…❤❤❤する…?」

私…「…うん…☺」
そしたら兄ちゃんがベッドの上へ…

「理緒☺…こっちおいで…❤」
私…「…☺」な顔して兄ちゃんの横に…
そして…ガサゴソ…☺
そして兄ちゃんの…は…ニョキニョキ♪って…

私…「もぅ…大きくなってる…☺」

兄ちゃん…「理緒…下?上?どっちがいい?☺」

私…「ん…下…☺」

兄ちゃん…「じゃ俺…上から攻めさせて頂きます❤😸」

私… 「…うん❤」

兄ちゃん…「下いっていい?…☺」

私…「…うん…☺」
私… 「もっと…❤私も下いっていい…?☺

兄ちゃん…「理緒…すげぇ…❤…旦那と仲良くしてんじゃねぇの…😒」

私 「してない😒もっと…ついて❤」

兄ちゃんは…いろんなテク❤してくれた☺
「凄い兄ちゃん…私も☺」って…私もいっぱいテク❤だした☺

上になったり下になったりして…☺
兄ちゃん…「俺…先イク…❤」
私…「ダメっ…私が先に❤」

兄ちゃん…「もぅダメ…先イク…まだ出来るし」
兄ちゃん…ドッピュー🎆チャラチャっチャッチャ🎵✌って兄ちゃんのルイジが先行った😚
wiiのマリオで遊んだ😁 私、得意なのよネ❤

• << 291 突然すみません💦 これはゲームしていたって事⁉

No.287 10/06/05 02:18
ベテラン主婦287 

素敵😚💕旦那に罪悪感なんて持たなくていいんだよ☺私も主さんにソックリな人生送りました👍旦那が馬鹿で思い切って離婚しました‼娘と二人三脚👍娘の事を考えると再婚は、難しく…悩んでばかりでした😥続きます⬇

No.288 10/06/05 02:22
ベテラン主婦287 

でもね…気づいたの🙈゛子供は、いつか自分の人生を歩んで行く。。一度きりの人生だし…楽しまなきゃ👍って。今の旦那さんに会って再婚も悩んだけど…思い切って結婚してみた‼そして…今は、超~幸せです☺💕

• << 290 ありがとございます😊 悩みますよね~…。 自分の人生だけど自分だけの人生でもないよぅな気がして…。 勝手に自分が決めていいのかな…って。 旦那も勝手だけど… 私も勝手だし… 子供にとっては何が幸せなんだろ… もちろん子供が自立するまでの責任で後は私の人生だから…とも思ってしまうけど😔 何が良くて…何が悪いのか… (笑 でも新たな出発で✨幸せ✨を見つけたいのも確かで…😥 でも貴女は幸せになったんですね😃 また幸せパワー貰った気がして、なんか私も嬉しいです。 私も頑張ります😃 いい旦那さんに巡りあえて羨ましい☺ ✨お幸せに☺✨

No.289 10/06/05 02:27
ベテラン主婦287 

優しいし😚💕格好いいし😚💕娘も可愛がってくれるし…その上、高収入で頭も良く多趣味😚💕自慢の旦那さんです👍゛結婚して本当に良かった☺゛考えるばかりが良いとは、限らないって実感しました🙈゛どうか…主さんも幸せになって✨せっかくの人生‼チャンスは、沢山ありますよ☺

No.290 10/06/05 02:43

>> 288 でもね…気づいたの🙈゛子供は、いつか自分の人生を歩んで行く。。一度きりの人生だし…楽しまなきゃ👍って。今の旦那さんに会って再婚も悩んだけど…… ありがとございます😊

悩みますよね~…。

自分の人生だけど自分だけの人生でもないよぅな気がして…。

勝手に自分が決めていいのかな…って。

旦那も勝手だけど…
私も勝手だし…

子供にとっては何が幸せなんだろ…

もちろん子供が自立するまでの責任で後は私の人生だから…とも思ってしまうけど😔

何が良くて…何が悪いのか… (笑

でも新たな出発で✨幸せ✨を見つけたいのも確かで…😥

でも貴女は幸せになったんですね😃

また幸せパワー貰った気がして、なんか私も嬉しいです。

私も頑張ります😃

いい旦那さんに巡りあえて羨ましい☺

✨お幸せに☺✨

No.291 10/06/05 09:34
マリッジブルー中291 ( ♀ )

>> 286 そしたら…兄ちゃんが… 「理緒…❤❤❤する…?」 私…「…うん…☺」 そしたら兄ちゃんがベッドの上へ… 「理緒☺…こっちおいで…❤」… 突然すみません💦

これはゲームしていたって事⁉

• << 293 ありがとございます。 そうですよ😃🎮

No.292 10/06/05 09:40
ベテラン主婦292 ( 20代 ♀ )

横レスすみません😢✋
主さんはおいくつなんですか?
全部読みきれていないので前に書きあったらごめんなさい💦

私は離婚歴あり、今は内妻ですが、彼との間に子供が1人。
妊娠中から5年間の彼の
浮気問題に悩んで入籍は
まだしていません。

前の旦那は働けない人でした。
彼は稼ぎます😅✋

今ようやく彼との修復中😒

どっちの男が良かったのかは微妙です😅✌笑っ

頑張ってくださいね❤

• << 295 ありがとうございます。 それは確かに…微妙ですね(笑) でも今は…修復中で幸せ✨に近づいてるんですよね?😊 お金…必要ですからね😥💦 お金がなくっちゃ愛❤も消えていきますからね…(私の考えですが) 前の旦那さんは病気とかで働けなかったんなら旦那さんは…苦しい思いしたでしょうね…(考えたら胸が痛いけど…) 健康💪なのに《ごくどう》で働かず他人や親類兄弟に👛を無心する男女は私も大嫌いです😤 働きやがれ💢って思いますね😤 みんな汗水たらして疲れても、しんどくても1日何千円の為に食べていく為に働いてるんだ💢って思いますね😔💨 少し身近に…《このて》の男女がいるんで興奮😤してしまいました(笑) 修復も並大抵じゃないけど幸せになる為に頑張って下さいね💪😃 絶対、幸せになれますよ✨😃✨

No.293 10/06/05 09:55

>> 291 突然すみません💦 これはゲームしていたって事⁉ ありがとございます。

そうですよ😃🎮

No.295 10/06/05 10:07

>> 292 横レスすみません😢✋ 主さんはおいくつなんですか? 全部読みきれていないので前に書きあったらごめんなさい💦 私は離婚歴あり、今は内妻ですが… ありがとうございます。

それは確かに…微妙ですね(笑)

でも今は…修復中で幸せ✨に近づいてるんですよね?😊

お金…必要ですからね😥💦

お金がなくっちゃ愛❤も消えていきますからね…(私の考えですが)

前の旦那さんは病気とかで働けなかったんなら旦那さんは…苦しい思いしたでしょうね…(考えたら胸が痛いけど…)

健康💪なのに《ごくどう》で働かず他人や親類兄弟に👛を無心する男女は私も大嫌いです😤

働きやがれ💢って思いますね😤

みんな汗水たらして疲れても、しんどくても1日何千円の為に食べていく為に働いてるんだ💢って思いますね😔💨

少し身近に…《このて》の男女がいるんで興奮😤してしまいました(笑)

修復も並大抵じゃないけど幸せになる為に頑張って下さいね💪😃

絶対、幸せになれますよ✨😃✨

No.296 10/06/05 10:35

そして私と兄ちゃんは…

《wii🎮》でいろんなゲームやスポーツ🎿🏂を満喫した(笑)

あれって大人も楽しめるから凄く面白いよね😃

私も持ってるし那奈が寝た後にハマッてます🎿(笑😁
だからこのスレ更新するの遅くなったり💦(笑

本当に中坊のような私のプラトニックラブ💏なロマンス❤☺

たまには…こんな恋も新鮮で初々しくていい感じだ☺

もちろん…大人の☆Chu!!💏も何回かしたけどエロチックに(笑)アハッ😚💕

あっみなさん…😏そっちが聞きたかったかな?👂…(笑😁

そっちは兄ちゃんと私の秘密で㊙❤ウフッ ☺

それから兄ちゃんは…なんと😲

昼ご飯を私に作ってくれた☺

《チャーハンとイタリアン🇮スパ🍝》

私…《凄い…ご飯作れて😃》

兄ちゃん…《俺…前にコック🍝してて調理師免許とったのマジで😁》

私… 《へぇ~凄い😲いつでも、お嫁さんにいけるね~☺》

兄ちゃん…《おぅ😁》

私…《美味しい…☺男の人に料理作ってもらうの初めて☺❤》

兄ちゃん…《俺んちに来たら~いつでも食べれるよぉ~😁》

私…《ふふ☺》

本当に兄ちゃんは多趣味で多才で…ますます兄ちゃんに❤😳

No.297 10/06/05 14:09
lise ( bFJ4l )

きゃーヽ(≧▽≦)/たくさんレスあってうれしいです。
めっちゃドキドキしました。私もときめきがほしいよぉ😒うまくいくといいですね❤

No.298 10/06/05 14:52

>> 297 ありがとうございます。

ドキドキ💓って…結構そこらへんに落ちてないですよね(笑😊

ドキドキ探検💓🔍しないと~!ねっ☺

まだもう少し続きますがヒマな時に覗いて下さいね😊

No.299 10/06/05 15:18

そして私と兄ちゃんは…

wii🎮に暫く没頭して…お昼寝タイム⏳へ☺

今度は…兄ちゃんと一緒にベッドでギュー……しながら…☺💕

兄ちゃんの心臓のドクン…💓ドクン…💓って音を聞きながら…静かに呼吸あわせて…静かに目を閉じて…☺

兄ちゃんは…目を閉じてる私の瞼に…優しく…kissして…また少し吸い付いたり(笑)😳

私の頬っぺたとか首筋とか大好きな兄ちゃんの手が優しく私に触れた…☺

私は…兄ちゃんの手が心地よくて愛しくて…ずっと…目を閉じてた…。

そしたら…ホントに寝てしまってた😪(笑)

恥ずかしい…😹

でも気がついたら兄ちゃんも一緒に爆睡してた💓😪

なんか…高校の時に学校🏫帰りによく彼氏の部屋よって一緒にガーガー寝てた😪 頃を思い出した…(笑)

若かりし頃の甘酸っぱい初恋の味ってやつ?(笑)☺

うん…兄ちゃんを想う気持ちは…そんな感じに近いものがあったなぁ…☺

不倫のドロドロした感じでもなく大人のエロチック💑すぎる感じもなく…みたいな?(笑)☺

No.300 10/06/06 15:59

すみません🙇

那奈の体調不良の為…

更新は元気になり次第になります🙇

ごめんなさい👸

No.301 10/06/06 16:04

>> 300 那奈ちゃん早く元気なってくださいね💦
お大事に🙇

No.302 10/06/06 19:12

>> 301 ありがとうございます🙇💦

No.303 10/06/06 22:34
レンママ ( 30代 ♀ jvV1l )

うちも今、下の娘が高熱を出して、4日目に入ります…。
先週の土曜日から上の息子が高熱を4日間出して、やっと下がったと思ったら、今度は娘が😱

本人が一番ツラいんだろうけど、私も看病疲れになりつつあります…😢
今日は、主人が休みだったので、助け合いながらやりましたが…それでも、40℃近い熱の娘のぐずりに、やられました⤵⤵
やっと熟睡してくれて、📱開いてみました。

那奈ちゃんも早くよくなるように祈ってます☆

ママ自身も体調崩さないように、お互い気を付けましょう☆

元気になったら、更新を楽しみにしています☺

No.304 10/06/07 12:07

>> 303 ありがとうございます🙇

この時期は愛しの子供ちゃん達👸💕は体調崩しやすんでしょかね?😫💦

大変ですね二人の子供ちゃん代わりばんこで😭

那奈は…やっとグズ②から脱出しました🚀

今は大好きなイチゴ🍓ヨーグルト食べます。那奈の食べてるとこ可愛いぃ…☺

すみません🙇親バカで😱💧

可愛いかったから、つぃ(笑)💦

パパちゃんが手伝ってくれてるんですね☺

良いことです☺

仲良く支えあいですね~…羨ましいぃ~☺

まさしく私の理想の夫婦像❤ざますょ☝

パパさんと仲良く子供ちゃん達も元気になりますょうに✨🙏☺✨

No.305 10/06/08 12:21
はのっち ( 20代 ♀ cf5gl )

主様、初めまして。

娘さんの体調いかがですか❓💦
子どもって何気にママの事には敏感で、体調悪くしたりするものです😢

主様のスレは興味深く拝見してます😊

私も旦那の浮気で離婚か我慢か悩み病んでて何度話し合いしても旦那の反省する姿が心に響かず、私にイライラ。私の気持ちは前に進まず、初めて私が「もう離婚しようか」と言った直後「辛いならいいよ」と言った顔が寂しく思えました。
結局、考え方を変えて離婚は避けましたが。
主様の旦那さんは一人になりたいなんて軽率過ぎな発言です。
情けはいらないと思います。

余計なお世話は承知ですが、主人と決着をつけてからお兄ちゃんとの恋愛を楽しんで欲しいと願っています😊

No.306 10/06/08 15:15

>> 305 ありがとうございます。

那奈は少しづつ元気になってます😊

たぶん…悪い事をした感覚がないんでしょうね旦那側て…

恋した☺って思ってるぐらいで… 😩

家族と夫婦とは別の世界の話しで😥
不倫の恋の話し?なんですよね…(笑

夫婦は夫婦の世界🌏…不倫の恋は不倫の恋の世界🌏があって別ものになるんですよ…たぶん😥

だから妻と彼女どっちが好きとか…どっち選ぶって言っても…

男側からしたら…どっちを選ぶって😥はぁ?😩💦

妻の🌏と彼女の🌏は違う訳だから、どっちか選ばないといけないの?🙉

このままでもいいじゃないか?🙉

だって夫婦の世界と不倫の世界🌏は別なんだぜ?😩

気持ちも夫婦の🌏と不倫の🌏とは違うんだぜ?😥
だから嫁は嫁✋彼女は彼女✋

愛も好きも違う感情なんだよ😩《愛》には、いろんな愛、《好き》にも色んな好きがあるんだし🙀

すなわち✋どっちか選べって言われても違う世界の話しだから選べないさ✋🙀

勘弁してよ~🙉💧意味わかんない😩💧

みたいな気持ち?おそらく(笑)
そして…妻側も彼女側も意味わかんなぁ~い…(笑)┐('~`;)┌
すなわち…あ~(ρ.-)ネムイ話しだろ(笑

• << 311 主様、お返事ありがとうございます。 娘さん、お元気になられてきたようで安心しました。 ご主人はうちの愚夫っと同じですね。 全く同じ事言いました。 妻と彼女は全く別の世界だと。 離婚か修復か悩んでいた頃は、理解できず苦しみましたが…ようやく私も理解できました。 あえて言うなら、相手が遊びの不倫だと思ってたら奥さんに嫉妬やどちらが好きだなど思う価値はないと言う事なんです。 奥さんの立場に張り合う事が間違いなのです。 不倫は不倫。 無責任で曖昧で楽しいだけなのです。 これは妻の立場でも不倫する側でも思う事です。 余計なお世話と思いますが、まだ決着がついてない立場でお兄ちゃんと曖昧な関係になって、多少の罪悪感はないでしょうか…?

No.307 10/06/08 17:09
専業主婦307 

こんにちは!毎日更新楽しみにしています。ナナちゃん早く良くなりますように。それと今まで読んできて勝手な私の意見ですが不躾ながら書かせて頂きます。私はやっぱり旦那さんとやり直して頂きたいです。ただ許すのは納得できないので、相手の女タンポポちゃんから慰謝料もらう。旦那からも数百万慰謝料もらう。ほとんどナナちゃんの為に使うことになるけど形式的に主さんの慰謝料として生活費とは別にもらうって言ってもいいですし。あと兄ちゃんは二部屋あるのは以前に同棲とかしてた可能性があるかもです。自分は誠実だと話していたのに、さらっと2部屋ないと嫌だと嘘をつくなんて信用できません。あくまで可能性なので、わからないですが。幼少時代に裕福だったわけではないのに広い部屋じゃないと嫌って?って疑問にも思ったので。兄ちゃんは口ではクリーンな事言ってるけど、実際は不倫しようとしてるわけだし。兄ちゃんの事はおいといてやっぱり血の繋がった家族が一番です。再婚で上手くいく確率より高いと思います。主さん、気を悪くしたらすみません。ただ一人こんな意見もあるという感じで軽く読んでいただけたら幸いです。すみませんでした。

• << 319 ありがとうございます。 旦那とやり直す事は…多分…一番丸く修まる方法でしょうね😔 那奈の為にもいいかも知れない…😔 ん…でも私は許せない気が…😔 最初に言った通り私は…絶対に相手を裏切らない変わりに相手にも同じ事を強く求めるタイプ… 自称…重い女だから(笑🙀 だから…私も不倫まがいな事したとは言え…相手を許す事が出来るのか…は疑問で悩みの種だった…??(笑 この時点では…完結には…どうなるかは㊙ですが(笑 自分もしたからと許すのか許さないのか…(笑 兄ちゃんも、もう27だから…そりゃいくつかの恋❤も何人かの彼女もいたでしょうから同棲もだと(笑 部屋が2つは、私も同じ事を考えましたよ独り暮らしした時に☝ こっちは田舎だから結構、安くて部屋2つのとこ借りれちゃうんで☝かえって一つだともったいなく思うから💦 私も自分の部屋なかったから部屋ある友達が羨ましくて綺麗な自分の大きな部屋に憧れてたから働きだしたら絶対独り暮らしして自分の部屋持つぞ✊✨って思ったから《その気持ちわかる😃》って思ったけど勘違いかな…?😥 確かに兄ちゃんの本心は分からないから…なんとも言えない🙀
  • << 320 あ💦 タンポポちゃんと旦那から慰謝料もらっても婚姻関係は続けるって事ですか?💦

No.308 10/06/08 17:23
通行人 ( ♀ b5b4l )

私も兄ちゃんは信用出来ません。

一緒になったとしても必ず浮気されます。

長年生きてきて、数々の男を見てきた私の勘はいつもほぼ間違いなく的中します。

• << 321 ありがとうございます。 兄ちゃんの本心はわからないから私もなんとも言えないけど(笑)💦 兄ちゃんは浮気しないと思うけど💦 女よりも趣味ですなぁ…アレは💦 ラーメン屋の兄ちゃん曰く… 「こいつ昔から…女よりも男友達と趣味に没頭するから女から愛想つかされてフラれちゃうの😁それか…趣味を取り上げようとする女とは🙅だったねぇ😁」 「よく女よりも男友達と遊ぶ方が楽しいって男がいるでしょ?あのタイプだから😁」って笑ってたかな…。 だから浮気するとしたら別の女じゃなく趣味にだね…(笑) わからないけど(笑😊

No.309 10/06/08 17:59
冴子 ( ♀ uoYhl )

>> 308 私もそう思います。兄ちゃん、あまり信用しないほうが良いのかと😣
そしてお子さんのためにもう一度考え直してほしいです😢
本当の幸せってなんなのかということです…。

毎回楽しみに拝見させていただいてます☺これからも応援してますね✨

• << 322 ありがとうございます。 兄ちゃんは曰く付きかな?(笑😊 みなさんが言うから(笑💦 私も気をつけます(笑)👮 旦那とやり直す…一番丸く修まる方法でしょうね…😔

No.310 10/06/08 18:13
spring ( 20代 ♀ Ioscl )

今は、主さんがどういう状況か分からないんだし、上の方たちのようなレスがあると、主さんが書きづらくなりませんかね?

完結してからでもいいのでは?

主さん、失礼しました。

ナナちゃん、お大事に🌱

• << 324 ありがとうございます🙇 大丈夫ですよ😃

No.311 10/06/08 18:18

>> 306 ありがとうございます。 那奈は少しづつ元気になってます😊 たぶん…悪い事をした感覚がないんでしょうね旦那側て… 恋した☺って思ってる… 主様、お返事ありがとうございます。

娘さん、お元気になられてきたようで安心しました。

ご主人はうちの愚夫っと同じですね。
全く同じ事言いました。
妻と彼女は全く別の世界だと。
離婚か修復か悩んでいた頃は、理解できず苦しみましたが…ようやく私も理解できました。

あえて言うなら、相手が遊びの不倫だと思ってたら奥さんに嫉妬やどちらが好きだなど思う価値はないと言う事なんです。
奥さんの立場に張り合う事が間違いなのです。
不倫は不倫。
無責任で曖昧で楽しいだけなのです。

これは妻の立場でも不倫する側でも思う事です。

余計なお世話と思いますが、まだ決着がついてない立場でお兄ちゃんと曖昧な関係になって、多少の罪悪感はないでしょうか…?

No.312 10/06/08 19:09
ベテラン主婦312 ( ♀ )

皆様、主さんが感想スレつくってくださってますよ😃みんな気がつくかな❓とあえていわなかったのですが。

• << 325 ありがとうございます😊

No.313 10/06/08 19:16

310番さんへ賛成⤴同じ文章ですが、書きます。
まだ今お話の途中であって、今現在 主さんがどういう状況か分からないのに‼、意見するのであれば、完結(現在の状況までお話がすすんで)からレスしてはいかがでしょう?
この先主さんが 書き込みしずらくなってしまうのでは?と心配です。

• << 326 ありがとうございます🙇 大丈夫ですよ😊

No.314 10/06/08 19:43

みなさん…まとめてのお礼ですみませんが…🙇

なんだか…私の優柔不断さが…すみません( ̄▽ ̄;)

なにやら…私の頭の中みたいに🍲になってますね(笑)

まだもう少し続きますが🙇

那奈のご心配有り難うございました😃

那奈は回復に向かっております👸💕

つきましては…今晩にでも少しですが続きを再開させて頂きます🙇

No.315 10/06/08 22:12

みなさん、すみません🙇💦

でも何か嬉しいです😊

みなさん覗いてくれてたんですね😊

あまりにも感想レスしてくれないから…

みなさんから放置されてるんじゃないかと思いながら書いてました(笑😭

ちょっと冷たい風が吹き抜けて寂しくレスしてましたよ(-.-;)

だから嬉しいです😊

那奈は元気に回復してます👸💕

では感想スレの方に率直な意見や感想くれたら嬉しいです🙇

では、今日は病み上がりで少しですが本スレ再開します🙇

No.316 10/06/08 22:43

旦那は不倫を認めつつも彼女にハマッてた事を認めつつも…

話す事は聞くたびに違う答えがかえってきてた。(認めたり認めなかったり😤)
しまいに認めた事を…そんな事いってない忘れたって抜かしだすよ(笑)

その日の感情で言ってんじゃねーの💢ほんとに💢

同じ事を聞いてるのに😤

そして…まだ…「でも呑み会🍻や歓送別会や麻雀🀄にクラス会は本当だから信じてくれ…本当に朝帰りの時は🀄と飲み会だったし車の中で寝てたのも事実だから💢😒今さら信じて貰えないだろうけど…😒」って白々しく嘘ついてます(笑)

嘘ついてんじゃねーの💢嘘つきってバレてるの(笑)😚

ここでタンポポちゃん達にワンポイントアドバイス‼☝

妖怪「ねずみ男」達はバレたら…奥さんに、こんな事を言ってますよ80%は(笑)⬆⬆😚

そしてタンポポちゃん達には多分…

「嫁にバレたけど…離婚話し進めたけど嫁が離婚しないって…子供もいるし…😔離婚長引きそうだ…ごめん🙏」

少し距離置こう…なんて、、

ほとぼりがさめてタンポポちゃん達とまた逢瀬💏してイヤらしい事しよう😁💕なんて汚く考えてる事でしょう😤

だと思いますよ👮

No.317 10/06/08 23:08

女…って、つくづく損だよ😔

何でも尻拭いするのは女だよ(笑

だと私は思う…😔

な~んか我慢するように心も体も出来てんのね~…

不快に思ったらゴメンナサイねm(__)m

だって少女から女性へと体が変わる時も少々に腹痛を伴い出血😨

初めてのエッ❤も何で女が痛いの?おまけに出血するし(笑

出産も…出血(笑

何するにも出血を伴い痛い思いするの(笑😔💨

そのてん男は?…

痛さよりも…むしろ心地良さを味わうでしょ?😤

少年から男性に変わる時なんかさ…😒

割りが合わないっつーの❗😒

なんだ⁉このさは(-_-💢)

No.318 10/06/09 00:23

あ💦すみません返レスまだでしたので今から返レスさせて頂きます🙇

No.319 10/06/09 00:47

>> 307 こんにちは!毎日更新楽しみにしています。ナナちゃん早く良くなりますように。それと今まで読んできて勝手な私の意見ですが不躾ながら書かせて頂きま… ありがとうございます。

旦那とやり直す事は…多分…一番丸く修まる方法でしょうね😔

那奈の為にもいいかも知れない…😔

ん…でも私は許せない気が…😔

最初に言った通り私は…絶対に相手を裏切らない変わりに相手にも同じ事を強く求めるタイプ…

自称…重い女だから(笑🙀

だから…私も不倫まがいな事したとは言え…相手を許す事が出来るのか…は疑問で悩みの種だった…??(笑

この時点では…完結には…どうなるかは㊙ですが(笑

自分もしたからと許すのか許さないのか…(笑

兄ちゃんも、もう27だから…そりゃいくつかの恋❤も何人かの彼女もいたでしょうから同棲もだと(笑

部屋が2つは、私も同じ事を考えましたよ独り暮らしした時に☝

こっちは田舎だから結構、安くて部屋2つのとこ借りれちゃうんで☝かえって一つだともったいなく思うから💦

私も自分の部屋なかったから部屋ある友達が羨ましくて綺麗な自分の大きな部屋に憧れてたから働きだしたら絶対独り暮らしして自分の部屋持つぞ✊✨って思ったから《その気持ちわかる😃》って思ったけど勘違いかな…?😥

確かに兄ちゃんの本心は分からないから…なんとも言えない🙀

No.320 10/06/09 00:50

>> 307 こんにちは!毎日更新楽しみにしています。ナナちゃん早く良くなりますように。それと今まで読んできて勝手な私の意見ですが不躾ながら書かせて頂きま… あ💦 タンポポちゃんと旦那から慰謝料もらっても婚姻関係は続けるって事ですか?💦

No.321 10/06/09 01:01

>> 308 私も兄ちゃんは信用出来ません。 一緒になったとしても必ず浮気されます。 長年生きてきて、数々の男を見てきた私の勘はいつもほぼ間違いなく的… ありがとうございます。

兄ちゃんの本心はわからないから私もなんとも言えないけど(笑)💦

兄ちゃんは浮気しないと思うけど💦

女よりも趣味ですなぁ…アレは💦

ラーメン屋の兄ちゃん曰く…
「こいつ昔から…女よりも男友達と趣味に没頭するから女から愛想つかされてフラれちゃうの😁それか…趣味を取り上げようとする女とは🙅だったねぇ😁」

「よく女よりも男友達と遊ぶ方が楽しいって男がいるでしょ?あのタイプだから😁」って笑ってたかな…。

だから浮気するとしたら別の女じゃなく趣味にだね…(笑)

わからないけど(笑😊

No.322 10/06/09 01:03

>> 309 私もそう思います。兄ちゃん、あまり信用しないほうが良いのかと😣 そしてお子さんのためにもう一度考え直してほしいです😢 本当の幸せってなんなの… ありがとうございます。

兄ちゃんは曰く付きかな?(笑😊

みなさんが言うから(笑💦

私も気をつけます(笑)👮

旦那とやり直す…一番丸く修まる方法でしょうね…😔

No.323 10/06/09 01:03
OneLove ( 30代 ♀ hytrl )

えっと、本スレ以外は感想スレにお願いしたいです💦

主さん、ゴメンナサイ❗m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

• << 327 ありがとうございます😊

No.324 10/06/09 01:04

>> 310 今は、主さんがどういう状況か分からないんだし、上の方たちのようなレスがあると、主さんが書きづらくなりませんかね? 完結してからでもいいの… ありがとうございます🙇

大丈夫ですよ😃

No.325 10/06/09 01:04

>> 312 皆様、主さんが感想スレつくってくださってますよ😃みんな気がつくかな❓とあえていわなかったのですが。 ありがとうございます😊

No.326 10/06/09 01:05

>> 313 310番さんへ賛成⤴同じ文章ですが、書きます。 まだ今お話の途中であって、今現在 主さんがどういう状況か分からないのに‼、意見するの… ありがとうございます🙇

大丈夫ですよ😊

No.327 10/06/09 01:05

>> 323 えっと、本スレ以外は感想スレにお願いしたいです💦 主さん、ゴメンナサイ❗m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ありがとうございます😊

No.328 10/06/09 01:08
ベテラン主婦328 ( ♀ )

こんばんは😄今日一気に読ませて頂きました😄

主さん悪くないよー😢

旦那が悪いよ!

はっきりしない、姑からも庇わない!
有り得ないもん。

挙げ句、若い女と😲

そりゃね、子供にとっては、両親揃ってたほうがいいだろうけど、夫婦の間で問題があるのなら、子供にも、いずれにしても伝わってしまうと思う。

主さんだって、人間だもんね。
旦那がそんなんじゃ、他に目がいっちゃうのは、当たり前よね😆

私も主さんの立場になったら、そうなると思う。
人間そんな強くないよ😲

これからの、主さんの人生、幸せになれるよう、願っております😄

No.329 10/06/09 01:13

>> 328 ありがとうございます。

これはまた明るいレスですね😊

一瞬、🌟眩しく感じました(笑)🌟✨

ん…何が良いのか…悪いのか…😔

どうしたらいいのか…は、いろんな事を悩みますよね😊

No.330 10/06/09 20:25

那奈もご機嫌さんになりました🙇

ご心配有難うございました🙇

さてさて那奈も、ご機嫌ちゃん👸💕になったところで続きを…🙇

って思いましたが那奈を寝んね😪させてからにします🙀

では後程に…💧

No.331 10/06/09 23:29
離婚検討中0 

でもね…私は言っちまったさ…(笑)

言っちゃいけないと思いつつも…まぁ離婚するからいいかっ😽って。

旦那を…地獄の3丁目辺りに落としてあげたよ(笑👿

まぁ…それは、まだ姑さんが私に家電品買うとか言う前の話しだけど(笑😁

そぅそぅ確か…旦那の不倫が発覚して旦那も私の《不倫しやがって😊…💢💢》✨の笑顔😊✨の裏に隠された《腸にえくりかえり事情聴取💢🔥💀😁》の2日目でヘトヘト😩になってたよ(笑)
その時☝

私…「っていぅかさ…あんたのお義母様?…よくさぁ~私に躾がなってないだのボロクソに私と私の親の事も言ってたけどさぁ~あ⁉😒自分の息子は…どうだって言うの?😏(笑)たいした息子でもないのにさぁ…⁉はぁ?妻が、切迫流産しかかってるのに女の家でエッチしてんだよぉ~?で…ずっと不倫してさ…近所にも挨拶もろくに出来ないしさー、社会に対応できないしさ…言ってる事も意味も理解できないし息子が言ってる事って聞いてる事と話しが噛み合ってなくてさ~、よく相手の人に…はぁ?(・_・)👂みたいな顔されてるよ?どんな教育したんだろね⁉義母様⁉(笑)たいした子育てもしてないくせに言ってんじゃねーよ💢」って(笑😂

No.332 10/06/09 23:40
離婚検討中0 

そしたら旦那…いつもだったら

「俺は、お袋と親父の言ってる事は間違いじゃないから、親父とお袋の意見に賛成するけど💢☝お前がへん😒」ってさ…

姑と舅に歯向かう事が出来ないから…親父が恐いから?(笑 😁

姑の意見に賛成する事で怒られたりする事から逃げてた訳だけど(笑)

私…「あれ~いつものように怒らないのぉ~⁉(笑)😁姑さんの意見は正しいってさ(笑)いいよ離婚するからさっ今回は、かなり我慢もしてたから言わせてもらうゎ~笑😏私の言ってる事どぅ思う⁉(笑😁」

旦那…「お前の言う事が正しいと思う…😠お前の言う通りだよ…😔💧」だって(笑)

マジで笑える…旦那(笑)😂

• << 336 さっき最初からレス全部読み返した…。 私の率直な感想… 兄ちゃんは別として… やっぱり旦那を受け入れる事が出来ない…んだよね?😔

No.333 10/06/10 00:29
ベテラン主婦287 

やった🙆✨
格好いい🙆✨✨
たまには、言ってやりましょう😏゛
馬鹿旦那に…😏

でもね…主さん…
冷静に…☺゛
相手は、男です‼
もし、何かされたら敵いませんから‼
離婚する直前まで…別居する前の日まで…
笑って過ごしましょう☺゛
その代わり…
なるべく…お金を
出させましょう‼
娘の物だから…とか、生活で使うの💦💦とか…理由をつけて出させましょう‼

腰を低く…
「やっぱり、家族養うって大変ね😢」くらいの事を言って…貰えるお金は、
バシバシ貰っておきましょう👍

No.334 10/06/10 01:58
離婚検討中0 

みなさん有難うございます🙇

感想や率直な意見は感想スレたててますので…そちらの方へ、お願いします🙇

No.335 10/06/10 01:59
離婚検討中0 

ありがとうございます🙇

No.336 10/06/10 02:28
離婚検討中0 

>> 332 そしたら旦那…いつもだったら 「俺は、お袋と親父の言ってる事は間違いじゃないから、親父とお袋の意見に賛成するけど💢☝お前がへん😒」ってさ… さっき最初からレス全部読み返した…。

私の率直な感想…

兄ちゃんは別として…

やっぱり旦那を受け入れる事が出来ない…んだよね?😔

No.337 10/06/10 11:36
離婚検討中0 

何回も何回も那奈と私と旦那の生活を…

旦那と修復していけるのか…シュミレーションした。

頭がパンクしそうなくらい円形脱毛症になるくらい考えた。
マジでなりましたけど(笑)

那奈の為に私の為に戻れるのなら夫婦としてやり直した方が幸せになるのか…

やり直してみないとわからないけど…(笑)

やっぱり不倫された事を許せなく攻めてしまうんじゃないか…

タンポポちゃんを思いだすんじゃないか?
妊娠前からの不倫…

そこまでタンポポちゃんを思ってたのに…

那奈の為にとやり直し出来る旦那もいかがなもんか?…

修復されてる方は…今…旦那に何を思ってますか…?

愛せますか…

不倫した旦那さん方は奥さんをもう一度愛せますか?

妥協ですか?彼女と結婚できない諦めですか?

責められ続けても我慢できますか?

子供の為ですか?

不倫されてセックスできますか…?

嫌悪感ないですか…?

それでも子育てと生活の為に偽りの笑顔で頑張れてますか…?

いつかは忘れられますか…?

考えたら気が狂いそうになった。

出来れば皆さんから感想を頂きたい🙇

• << 342 主様、こんばんは。 私は「修復」で離婚をやめたのではありません。 子どもが父親を慕っている事を一番に思い「家庭」を優先しました。 少しでも夫婦仲も良くなればと、私から歩み寄れと周りからも旦那からも言われセックスしました。 私は【努力】はしました。 旦那の行動に【努力】は感じなくて見切りました。 結局、旦那は時間が解決するだの、今以上の夫婦になりたいと思ってるだの口ばかりで家族としての安定や居場所を失いたくなかったと理解しました。 それからはセックスに関しては後悔しています。許せない気持ちは旦那への愛情を枯らせましたが、旦那を父親として尊敬するようにしてます。 私は自分でも恐ろしいくらい根では復讐を考えてます。 これから先、出会いがあれば恋をするでしょう。 旦那に罪悪感など持たずに。 私は実父にも裏切られ、旦那に裏切られ、愛を信じる事はないです。 だから再婚して幸せになるとか考えられないのです。 それなら子どもだけでも両親に愛されながら育ってほしいと思うのです。

No.338 10/06/10 11:49
離婚検討中0 

そして兄ちゃんとの事…

兄ちゃんとは…曖昧な関係だった。

こんなんでは私も兄ちゃんも旦那も宙に浮いたままだ…

ちゃ~んとケジメつけなきゃ…😔

また頭がモヤモヤモヤモヤして…自分を消したくなった…。

No.339 10/06/10 21:00
離婚検討中0 

そして最後の動物園♌へ3人で出掛けた👪

那奈は相変わらず🐘🐧👈👸見ては、はしゃいでた♌

私と旦那の間で那奈は手を繋ぎ三人で並んで動物園♌を回った🐘

そして動物園で記念写真👪

旦那が…動物園から出る時に

「これで3人で最後の動物園…」って言った。

私は旦那をチラッと醒めた感じで見て、そして…

《うん、そ~だけど?それがなにか?》…って普通に思った(笑)

旦那は帰りに那奈の服👚や私の服👗や靴までイッパイ買ってくれた😃

とりあえず着る服がなかったからラッキー❤☺

そして家具屋と電気屋によりコーポに届く手配した😃

そして私の新しい門出の出発は整った…🎍。

帰りはファミレス🍴だったけどステーキ🍖をゴチになりました😊

美々でございます❤🙇

そして🏠に帰った🚗

No.340 10/06/10 21:36
離婚検討中0 

>> 339 家に帰って普通に過ごした。

今週末に引っ越し🚚💨

旦那…「引っ越し手伝うから…」

私…「いいよ別に💦引っ越し業者よんであるし💦」

旦那…「まぁ…手伝うよ…」

私…「ホントいいよ…💦何か引っ越し手伝われてるのって出ていく事を手伝われてる感じだし(笑そんなに出ていかさなくても出ていくわょ~(笑😃」って冗談でいった。

旦那は…「別に、そんなつもりじゃないけど💢」って怒った。

私…「…冗談だょ(笑😥」

そして那奈とお風呂👨👸♨に…😒

それから…旦那は…
「これから3人で寝よっか…もう最後だから寝る事ないし…」って。

私…「… …」黙ってた。

旦那は那奈の布団に入って那奈と寝るつもりみたい。

私…眠れないの…💧貴方がいたら眠れないから…😔💧

でも言えなかったから…また壁の方向いてイライラ💢しながら寝た…。

No.341 10/06/10 21:54
離婚検討中0 

>> 340 そして…眠れないから色んな事を考えてると…

嫌な気配が…💧

旦那がやってきた… (∋_∈)

私は、また急いで寝たふりした…。

旦那は、また私の横腹に手を回してグッて引き寄せようとした、でも引き寄せようとした手は力強かったけど…

微妙に震えてた…。

私は動かないようにまた…踏ん張った(><)

旦那は今度はパジャマの下を脱がそうとしてきた…。

私はパジャマの下を押さえて脱がされないようにした…(笑)

なに…?

今さら…

別居するんだよ…

最後の一発🙇って奴…(笑

どんなつもりで今週末に出ていく私のパジャマ下を脱がそうとしたのか…。

やっぱり最後ともなると支配欲か名残惜しい訳?(笑

もちろん!してないですよ!😤

No.342 10/06/11 00:33

>> 337 何回も何回も那奈と私と旦那の生活を… 旦那と修復していけるのか…シュミレーションした。 頭がパンクしそうなくらい円形脱毛症になるくらい… 主様、こんばんは。

私は「修復」で離婚をやめたのではありません。
子どもが父親を慕っている事を一番に思い「家庭」を優先しました。
少しでも夫婦仲も良くなればと、私から歩み寄れと周りからも旦那からも言われセックスしました。
私は【努力】はしました。
旦那の行動に【努力】は感じなくて見切りました。
結局、旦那は時間が解決するだの、今以上の夫婦になりたいと思ってるだの口ばかりで家族としての安定や居場所を失いたくなかったと理解しました。
それからはセックスに関しては後悔しています。許せない気持ちは旦那への愛情を枯らせましたが、旦那を父親として尊敬するようにしてます。
私は自分でも恐ろしいくらい根では復讐を考えてます。
これから先、出会いがあれば恋をするでしょう。
旦那に罪悪感など持たずに。

私は実父にも裏切られ、旦那に裏切られ、愛を信じる事はないです。

だから再婚して幸せになるとか考えられないのです。
それなら子どもだけでも両親に愛されながら育ってほしいと思うのです。

No.343 10/06/11 02:30
通行人 ( 10代 ♀ F1Drl )

あの、感想スレあるのでそちらにレスしてください。

途中で入ったら読みづらいんですけど。

No.344 10/06/11 12:05
専業主婦344 

>> 343 同感です。
主様が別にスレ立ててますので、感想などはそちらにしていただきたいです。スレ検索で出てきます。

私も主様の文章に惹き付けられている1人ですので、真剣に読んでいます。途中で、他の方からの意見が入りますと読みにくくなってしまいます。

主様、横レス失礼致しました。

No.345 10/06/12 00:28
結婚したい345 ( 30代 ♀ )

最初から、読ませて頂いてますが、感想スレの検索が出来なかったので もし出来れば、感想スレのタイトルを、教えて貰っても 良いでしょうか⁉😭 宜しくお願いします🙇

No.346 10/06/12 00:41
主婦 ( 20代 ♀ mZjib )

もぅ遅いょ…(感想スレ)ですよ!!✨
すぐ見つかります😃

No.347 10/06/13 02:16
離婚検討中0 

そして旦那は、また私にピッタリくっついて寝た。

旦那は今…何にたいして孤独を感じてるのか…?

誰も自分の周りにいない孤独感?

旦那も誰かに温めて欲しいくらい寂しくて孤独だったんだと思うけど。

全部…自業自得じゃんね…?(笑

自分は寂しくて温もり感じたかったら私の温もりを感じて…

私が温もりを感じたかった時は…

私を無視したくせに…

無視って…一番…辛いよね…。

しかも私と那奈を透明にするくらいの無視…(笑

お前がされたら…耐えられないでしょ?(笑)

でもさ…しようと思ったら簡単に旦那を透明無視する事できるけど…

私は結構…冷酷になれる時は冷酷で残酷にもなれるんだよね…。

よく姉から言われた…あんたって優しいけど…時に凄い冷酷な事を…するよね…って。
しかたないよ…😚

心が屈折してんだから(笑

でも私は人間が優しいから無視できないの…(笑

だって無視される辛さを知ってるから(笑)

No.348 10/06/13 16:24
離婚検討中0 

よくさ…別れる時に
《嫌いになった訳じゃない…》

って言葉つかう人いるけど。

私の一番嫌いな言葉なんだよね…

優柔不断な言葉だと思わない?

後に…どちらにでも変更できる言葉だと思うから。

嫌いで別れた訳じゃなかったからと都合よく戻ろうとするでしょ?(笑)

ここのスレの旦那みたいに😁

ここでまた☝
私からの《ワンポイントアドバイス☝🚨》

《嫌いで別れる訳じゃない😢》

この言葉使って別れる人には要注意だよ(笑)😚☝

向こうがダメだったら都合よく戻ろうとするからね🙀

No.349 10/06/13 17:17
離婚検討中0 

旦那は…引っ越し🚚する週末まで、

ずっと和室で寝た👸

3人で最後の夜🌠を過ごす時は… 普通を装ってたけど…

今にも泣き出しそうな顔を時おりしていた…。

そして最後の夜にも私を抱き寄せようとした…そして力強く私を背中越しに抱き締めてきた。

私は頭が少しモヤモヤしたけど…

《あんたが言った事を私が実行してるだけだよ…》って

冷ややかに思った…。

私は…旦那の力強く抱き締しめる腕を掴んで除けようとしたけど…

今度は旦那が踏ん張って更に力強く私に抱きついてきた…

だから…

今さら何?…

明日、出ていく嫁に今さら何を思って抱きついてるの?

いい加減にしてよ

これも、あんたの一度味わってみたいリストの中の…

明日、出ていく嫁を切なく抱き締める俺

に酔いたいの?(笑)

No.350 10/06/13 22:08
離婚検討中0 

その晩は案の定…やっぱり寝れなかったよ(笑

でも寂しい気持ちは本当になかったかな。

どちらかと言うと…やっと何かに解放されるよぅな気持ちに近かったような~…。

そして翌日、せっせと引っ越し支度してトラックに荷物を積み終えた時に今まで住んでたマンションをじっくり見た…🏠

入居🏠した日から今まであった出来事や思い出の映像が脳裏に猛スピードで思い浮かんでは消えて行った。

なんか…旦那と出逢い結婚して那奈が産まれて過ごしてた年月が…

とても永かったような…

とても短かかったような…

どちらとも言えない…な~んか妙な気持ちした(笑

隣の奥さんには何も話してなく突然に今日、出ていく挨拶したら…

隣の奥…「えっ~😲💦うそっなんで?😠全然知らなかったよ…😠…夫婦の事だから…何とも言えないけど元気でね…また話し出来たら嬉しいけど…😢」って。

隣の旦那…「え~マジで😲💦」ってびっくりしてた雅治が(笑

一瞬…「チィ兄ちゃん…小雪だょ😢💕」って言ってしまいたくなった(笑

by…《一つ屋根の下より、古い…》

No.351 10/06/14 21:59
離婚検討中0 

荷物をトラックに積みマンションにバイバイした。

旦那は新しいコーポで「荷物の降ろしを手伝うから…別にまだ離婚したわけじゃないから行ってもいいだろ…😒」という事で私の🚗の後ろを自分の車🚌で着いてきた…。

私は…なんとなく…新しい門出で新しいコーポに引っ越しする新鮮なワクワクする気持ちが失せた…新鮮さがなくなった(笑)

なんか…やっとスッキリサッパリと出来そうだったのに…

やっぱり結婚してたといぅ《シガラミ?》といぅか…縁?は…スッキリサッパリと切ることは出来ないんだね…

切れるようでジョッキリと切れないんだな…✂

別居といぅ形をとったからなのかな…

少しゲンナリした😔

結婚してた家族だった夫婦だったという事実👪は後々と尾を引っ張るのかな…。

縁って…本当にあるのかな…て…。

私達が夫婦になって那奈が産まれた事って意味ある事だったのかな…って。

車のバックミラーで後ろから着いて来ている運転している旦那の顔を運転の合間合間にミラー越しに見ては…ため息に変わった…。(笑

No.352 10/06/14 23:57
離婚検討中0 

新しいコーポに着くまで、そんな事を考えてた。

那奈は👸何も知らない…。

那奈は… どっちが良かった?

パパと一緒がいい…?

コーポは4階建ての4世帯部屋室があるけど、どこの部屋も端部屋になり真ん中に階段でしきらてる感じ。下は部屋あるから那奈の部屋で走る事やドンドン🔥は注意⚠

私達は2階です😊

間取りは2DKで風呂トイレ別で家賃は🏠4万8千円🚗🅿代が3千円で合計5万1千円…

ハンパだよね(笑)

もう5万円でいいじゃないね?(笑

6畳の和室洋室に台所6畳分あるし綺麗だし、それで4万8千円は安いでしょ?😃

こっちは田舎だから、街から少し外れただけで安く良いとこ借りれるの☝😃

田舎っていいよね⤴😊

旦那は無言で荷物おろして部屋まで運ぶと

旦那…「じゃね…」って下向き加減で言うと寂しそうにそそくさっと帰った。

だから…そんな顔しないでよ…。

自分が決めた事でしょ…。

私が…悪いの…?

No.353 10/06/15 18:56
離婚検討中0 

次の日の那奈👸と私だけの生活は…

…ウフ☺

めちゃくちゃ解放的で、な~んか凄く凄く私と那奈だけの生活が始まったんだと嬉しかった(笑😃

あまりの嬉しさに部屋中をゴロゴロ寝転がったよぉ⤴😭

だって…《あの姑と舅👴👵》💢🙎から解放されたんだよ😭

皆さぁ~ん✋😭🙌🙌🙌🙌

やりましたょ😭🙋🙋🙋

ついに…やりましたょ😭😭😭

パンパカパア~ン🎊🙋

いゃいゃホントに🎉🎉happy❤happy🎉😭

ご声援ありがとうございます😭🎊🙋🙋🙋🙋🎊

声援してなぃってね(笑)

あまりの嬉しさに一人でノリツッコミ🔥✋まで出来るようになりましたぁ⤴😭(笑)

続きは、また晩に(笑) 😭😭

No.354 10/06/16 00:26
離婚検討中0 

離れたら離れたで旦那の事も考えなくていいしってか考えない気にしなくていい😁

何よりも姑の目を気にする事なくノビノビ出来る事がこんなにも爽やかに過ごせるものとは知らなんだ(笑😷

改めて私には姑さんと舅が…

どんなに苦痛だったか気がついた……(笑😔

旦那にも会わなくても全然ヘッチャラ👋だし連絡📱もしなかった(笑

旦那は初めの2週間は意地張って私にも那奈にも会いに来なかったけど2週間以降には…

「那奈に会いにきただけだから…😒」って

だからなに…?

この私の天国のようなコーポが陰気なものに変わるから、、

やめてよ💢😒

なんて思ったけど… …😒

普通に接して早く帰ってもらいたい😠

私の部屋で会うのは何か嫌だと思った…😒

No.355 10/06/18 11:10
離婚検討中0 

それからの旦那は毎週休みの日は…那奈👸に会いに来た…😒

私は…養育費も貰ってるし父親だから那奈に会う権利もあるから何も言わなかったけど…

私の🏠で会うのは嫌だった😒

旦那には…「那奈を連れて外に遊びに行ったりとか…?💦」言ってみたけど…

旦那…「那奈がママと離れたら泣くから…😒」って

そして姑さんから電化製品を買って貰った事を後悔した…😔

全部…自分で電化製品も何もかも用意して別居したなら…🏠の中に上がる事を断れてたのに…

なんて…😔

そして離婚したわけでもない別居の身だから…部屋に入る事を拒むのは変なのかな…?

また頭がモヤモヤモヤモヤ…した😠💫

考えてたら…

な~んかイライラした。

私…イライラする(笑)🙉

三十路間近になったからかな?(笑

また頭がモヤモヤ病でスッキリしなくなった…😔

別居中は部屋に入る事を禁止🙅したらダメなのかな…?

夜も遅くに旦那が那奈の顔みたいからって来るよぅに…

私…「もぅ…寝てるよ」😒

旦那…「寝ててもいいけど…顔みるだけだし起こさないから😒」

って言うか…そぅいぅ問題じゃないってね~…😒💨

No.356 10/06/19 01:37
離婚検討中0 

そぅそぅ最近、兄ちゃんの事を書いてなかったから兄ちゃんの事を書きます🙊💕

みなさん…😁

兄ちゃんとは、どぅなの❓どぅなってるの❓😥👂

なんて気になってると思いますんで~…イヒヒ😁

あ💦すみません🙇

気になってないか(笑😩💦

兄ちゃんはですね。

変わりありましぇん😩

いつもの調子で本気か嘘か分からない事をたまにボソッと口走る程度ですょ😚☝

そんな兄ちゃんの…その①

私の引っ越しの時に…

兄ちゃん…「俺も理緒の引っ越し手伝うよ😃☝」

私…「手伝って貰いたいけど旦那の家からだし引っ越し業者🚚呼んでるし旦那もいるし…ダメですなぁ🙅」

兄ちゃん…「引っ越し業者を断って俺が引っ越し業者🚚として手伝いに行ってもバレないってぇっ😁」

兄ちゃん…「ねぇっ ☝そうしようぜ😁タダで引き受けちゃうし😁でっ旦那の前でラブリー☺💕しようぜぇっ☺💕」

私…「…… …🙀💧」

そりゃ無理な話しだよ😔💨

そんな呑気な事を言ってる兄ちゃんです😔

嬉しいけど…ウフフ☺💕

じゃないッ😚

違うつぅーの(笑😚

すみません皆さま🙇

No.357 10/06/19 13:54
まり ( ♀ 9wOhl )

>> 356 わかります😃✨
無理…😥でも嬉しい❤とゆう感じですよね☺
レス毎日チェックしてます😺 主さんのファンなんでこれからもお願いします⭐

• << 359 ありがとうございます。 そんな感じです(笑😊 また感想スレにも来て下さいね😊

No.358 10/06/19 17:00
離婚検討中0 

呑気な兄ちゃん…その②

兄ちゃん…「って言ぅかさ…別居しても俺達の逢える状況は変わらないじゃん?😒ってかさぁっ…ますます逢えない方向じゃなぃ?💢😠」

兄ちゃん…「何で旦那は別居してるのにもかかわらず理緒の🏠に行けて部屋にまで入れるのに…俺は🏠にも逢いに行っちゃダメなわけ?😒部屋にも入っちゃダメだし?😒一緒に住むのもダメだしさ?…L(・o・)」…」

そりゃ一緒に住みたぃぃ~😹

冗談ですよ(笑)🙈💦

そりゃ「ダメなの?」…って聞く間もなく…

普通にダメでしょ…🙀💧

兄ちゃん…「いい加減さぁ…那奈👸にも一目会わせてよ☺いつまで会わせないつもりなの😠…可愛いだろぅな…那奈👸ちゃん☺…ねっ?💢😤😠😠会わしてよ💢」みたいな…

まさか狙いは…那奈じゃないよね?(笑)😹

そんな呑気な兄ちゃんです…😔

ハッキリするまでは会わせられないしさ…😔

ダメだな…私も😔

No.359 10/06/19 18:28
離婚検討中0 

>> 357 わかります😃✨ 無理…😥でも嬉しい❤とゆう感じですよね☺ レス毎日チェックしてます😺 主さんのファンなんでこれからもお願いします⭐ ありがとうございます。

そんな感じです(笑😊

また感想スレにも来て下さいね😊

No.360 10/06/19 22:55
離婚検討中0 

最近の兄ちゃんは… なぜか私よりも私の部屋の中が見たいみたいです😥💧

本当に別居してるか知りたいのかな…?

それとも…部屋フェチだったり?(笑(~o~)

なにを見たいのかな…?

とくに高価な💍もんもないし…ドラえもんも住んでないょ(笑)😥

あっ😸兄ちゃんに買って貰った指輪💍はネックレスにして私の首につないでるし☺

私が骨折した事を伝えると…

兄ちゃん…「えっマジで😲何でも手伝いに行くし、ご飯🍚も作ってあげるから😁だから何でも言ってくれ😁那奈ちゃんとも遊ぶし☺俺は今からでも行っていいけど…?😏」

私…「いゃぁ💦お母さん来てくれてるし💦いいょ💦ありがとう💦」

兄ちゃん…「… …😒な~んだ…😒まっ断るとは思ったけど…💢😠」

「いったい俺はッどぉすりゃいいだよぉッ💢💢😱…おやすみ💢🙎🙎🙎」って…

怒ってオヤスミ📧がきちゃいました…😿

っていぅかなんで…私が怒られるの…?😿

兄ちゃんは多分…!☝

う~ん(-"-;)カルシウムか甘いもんが不足してるなッ…😒

今度…兄ちゃんに牛乳と🍰を差し入れしよ…ウフフ🙊💕

そぅいぅ問題じゃないよね(笑🙅

No.361 10/06/20 00:27
マリッジブルー中294 

>> 360 用事あるとか時間決めて一瞬でも入れてやればいいじゃん。

No.362 10/06/20 00:40
離婚検討中0 

>> 361 ありがとうございます🙇

やっぱり一回は入れてあげるべきかな…😔

那奈とも会わすべきかな…😔

No.363 10/06/20 01:16
おんな ( XyDdLb )

旦那さんと離婚したら…絶対に兄ちゃんと娘を会わせなきゃダメだよ🙈゛なるべく早めに👍だって…主さんが考えてたって、娘さんが兄ちゃんを嫌がったら再婚どころか付き合うのも無理じゃない🙈?私も離婚してから何人か付き合った人居るけど…娘が嫌がったから別れてしまいました💦そして…唯一娘が気に入ったのが、今の旦那☺゛娘が気に入らない相手と結婚するワケにいかないからね☺💦
ちなみに…今は、メチャクチャ幸せです🙈💕

No.364 10/06/20 02:24
離婚検討中0 

>> 363 ありがとうございます🙇

そぅですか…😺

今は幸せなんですね😃✨

再婚は出来るだけしたくないかな…(笑

私は外国みたいに戸籍にこだわらない結婚みたいな奴がいいですね😃

日本で言うと…内縁の妻みたいな(笑

一緒に生活もしたくないですね…週末婚みたいなの最高だけど(笑😥💦

No.365 10/06/20 13:35
通行人 ( 10代 ♀ F1Drl )

…どうして感想スレがあるのにこっちにレスにするんですか?

No.366 10/06/20 15:04
ベテラン主婦292 ( 20代 ♀ )

私もそう思います。
みなさん読んでる方に迷惑ですから感想は別感想スレへ🍀

それから再婚や兄ちゃんを家に入れるなどは主さんの判断ですよ😅

子供に会わせるのは重要なことですから、私たちでは判断できませんし、主さんならご自分できちんとされるでしょう。

主さん、すみません。
返事は不要です。

今後の書き込み楽しみに
待っていますね❤

No.367 10/06/21 17:31
離婚検討中0 

それからの旦那は週に2、3日は理由つけて私の🏠に来るよぅになった。

寂しかったんだと思うけど…

休みの日は昼から来て何かに理由つけて、ずっと深夜まで帰らなかったり…。

那奈👸とお出かけしたりして夕方にコーポ🏠に帰れば旦那が下で待ってたり…🙀

晩ご飯食べに行こう👨とか休日は…

旦那から…また動物園♌とか水族館🐠とか遊園地🎡とかテーマパークとか
「行こうよ👨☝」なんて誘ってきたり…😒

「私も、たまには一人の時間も欲しいから…那奈👸連れて行って来ていいよ😊」

「私に気兼ねなく那奈👸だけ連れ出して良いから😃遅くなってもいいし、姑さん達も会いたいだろうから那奈連れて実家で過ごしてもいいよ😃☝土日曜かけて、お泊まりもいいし😃」

旦那…「それは別にしなくてもいいよ…俺と那奈だけだったら、那奈も行かないだろう…😒」

私「そりゃ始めは那奈も慣れてないから嫌がったりするかもだけど、すぐ慣れるって😃今後は那奈と二人で会ったりする時もあるだろうし😥」

旦那…「… …わかってるよ💢😒」

それからは黙ってるけど帰ろうとしない…😒

一人になったら、そんなに寂しい~?自業自得じゃんね😒

No.368 10/06/21 18:01
離婚検討中0 

旦那が来る休日は… ご飯だって…

私「昼ご飯は食べたの?」

旦那…「昨日の晩から食べてない…めんどくさくて…」

私…「姑さんに食べさせて貰ったらいいじゃん…😒」

旦那…「別に…そこまでしてまで食べたくないし…😒」

私…「今日は、どうするの…お腹すいてるでしょ?食べてきなよ。」

旦那… 「じゃあ3人で昼ご飯でも食べに行く?お前もまだだろ?😃」

私…「私は冷蔵庫であるもん食べるからいいよ😒あっ☝那奈👸と食べてきなよ😃」

旦那…「…二人でだったら俺は食べなくていいから…お腹減ってないし…😒」

っていぅか私は減ってるっつぅーの😚

あんたが居るのに那奈と私だけで食べるわけにはいかないでしょ…?💢😒

帰れょ…💢なんて思ったりした(笑😸

ってか…お腹もゴロゴロ鳴ってるんですけど?💢😒

帰れょ…💢(笑)🙊

待ってても帰らないし…😒

旦那の分まで作って🍜🍛出したら…

旦那…「俺…食べていいの…?」💢

ってか…あんたが食べないと私達が食べれないの💢😤

バクバク食べて、
旦那…「ありがと…。お金払おうか?」だって(笑)

は?じゃあ食べに行くか帰れッつぅーの💢👉😤

No.369 10/06/23 01:01
離婚検討中0 

そして旦那は…なぜか…💧

姑さんの悪口を言うょうになった別居の理由も姑さんが原因だ💢…って😔💨

旦那…「もぅ何を言われても、お袋の話し聞き流す💢😤」とか(笑

多分だけど…姑さんの悪口で私のみかたになったつもりなんだろうけど…😂😂

本心は、本当に姑さんをどぅ思ってるのかは…知らないけど(笑)😂😂😂

別居してからの進歩(笑

まぁどうせ、近くにいないし私と会う事もないから言ってる事でしょうが😤

多分…タンポポちゃんには、このよぅに私の悪口言ってたんだろぅなぁ~って想像できたけどっ(笑😁

(・_・)エッ......?ん?いゃいゃ原因はアンタ自信だけどっ👉👨(笑

No.370 10/06/23 01:20
離婚検討中0 

自信じゃなくて…自身の間違いです🙇💦

確かに姑さん原因は70%埋めてるよ(笑😁

まぁ…旦那自身も姑さんに何も言えない自分に凹んでたのかもね~…。

その気持ちもわからなくはないかな(笑)😁

あの口うるささはハンパじゃないもんね(笑)🙀

しかし…皆さんのお宅の姑様も似たよぅな感じなのかな~…?(笑😩

いやぁ~考えただけでも…寒気がする(笑😠

No.371 10/06/23 23:44
離婚検討中0 

でもこの頃…よく思ってた事がある…。

それは旦那とタンポポちゃんの事だ…。

なんか他人事のよぅだけどっ😔

私の家🏠に通ってくる旦那みては…

《ってかさ…あんたとタンポポちゃんってさ…そんなもんだったの…?》って…😔

少なくとも2年は続いてたと思うけど…😔

実際に頻繁に逢瀬してたのは…

旦那…「実際に頻繁に会ってたのは何ヵ月かぐらいのもんだったよ…後は、たまに会うぐらいだった…😔」みたいな事は言ってたけど…。

いゃいゃ…そんなもんなの?😔

自由になりたい宣言までしてさ…結果…今のよぅな状態にまでなってるのに…

な~んでタンポポちゃんを諦めたのさッ…😔💨

ホン~トッ…ナンセンスだゎ…旦那ょ(笑)😔💨

って言うか…皆さんからしたら…

いゃいゃ主さんょッ😩💦

あんた達は結婚してナナちゃんまで産まれてるのに😩💦

そんなもんなの?💦いゃいゃあんた達は夫婦だろ?😩

夫婦って…そんなもんなのッ…?違うだろ💧😱

って感じだよね(笑)😩

いゃいゃ私も、そぅ思うもん(笑)

また~君にぃ~🎵恋してるぅ~🎵誰よりもふ~かく🎵😚

なんて…ちゃうかッ…(笑)

No.372 10/06/23 23:57
離婚検討中0 

この人ってさ…

いったい何したいのさ…

どぅしたいのさ…?

糸の切れたタコ🐙って旦那の為にあるよぅな言葉だゎ…😒

タコ🐙が違うけどね(笑)凧ね…

な~んて 思いながら…ドンドン、崩れていく旦那の姿みて思ってたゎ…😔💨

ホ~ント…私達は…何の為に出逢い何の為に結婚したんだろ…

旦那の顔みながら思ってた…けど😔💨

旦那もさ… な~んか…あまりにも自分を持ってないってかさ…

姑さんの敷いたレールを走ってきた ばっかりだったから自分の事を考えられなくなってる…ってかさ…

ど~して行ったら良いか分からなくなってる旦那を…少し可哀想に思っちゃった…😔

旦那は誰かに引っ張っていって貰わないとダメ人間になってるのさ…🙀

姑さんよ…この責任…どぅ…とるのよ?

可哀想だよ?

自分がわからない旦那…😔

旦那も少なからず…わかってて苦しんでた…。

No.373 10/06/24 00:21
離婚検討中0 

そして旦那は言った…

「俺…どうやって愛情を伝えたらいいか分からないんだ…」

誰にたいしても…愛情の伝えかたが分からない…😔

器用な男が羨ましい…って…

愛情表現なんてさ…

知らず知らずのうちに覚えてくもんじゃないの?

自分がしてもらって愛情を感じた事を相手にしてあげたら愛情って伝わるよね…?

愛情表現の仕方がわからないってさ…なんでだろ…?

あんたは誰かに愛されて愛情表現された事ないわけ…?

小さな頃に、母親に抱きしめられて嬉しかったでしょ?

誉められて嬉しかったでしょ?

頭撫でられて嬉しかったでしょ?

「お母さんは、貴方の事が大好きだよ😃」って言われたら嬉しかったでしょ?

手を繋いだら温くて嬉しかったでしょ?

お母さん大~好き☺って思ったでしょ?

初めての彼女と手を繋いだ日、抱きしめた日、キスした日、初めてエッチした時、愛しくなかった…?

愛情の示し方がわからないって何だろう…?

あんたは…どうやって育ってきたの…?

今度は旦那が…透けて見えた…。

No.374 10/06/24 00:56
離婚検討中0 

そぅだ…私も…旦那と付きあった動機も不純だったもん…

愛しるとか…好きは好きだったけど恋愛の好きとは違うかったし…

まだ元カレを忘れられず付きあったのも事実だし…

私も旦那に愛情表現をしてなかったと思う…

愛してあげなかった…

結婚してからも…愛してなかったから…大切にもできなかった…ごめんね。

大切にしてないから私も大切にされるわけないよね…。

本当に…ごめんね…

そりゃ旦那も自分を好きだと言ってくれるタンポポちゃんを愛しく思うはずだよ…

そんなタンポポちゃんと…せっかく巡り会えたのに…

あんたってトコトン付いてない男だゎ…女難の相であるのかしらね?(笑)

笑うとこじゃないか旦那にしたら一大事だもん。

ごめんね…本当に私と出逢ってしまって🙀

やっぱり間違いだったのかな…私達の出逢いから…(笑)

No.375 10/06/24 23:15
離婚検討中0 

みんなは…どっちなんだろ…

愛したいタイプ…?

愛されたいタイプ…?

追いかけるタイプ…?

追いかけられたいタイプ…?

人それぞれだろうけど…

私は追いかけるタイプ…なんだよね(笑。

でも愛されたい…もあるかな…(笑)

どっちなんだ?(笑)

10代から20代前半は追いかけて追いかけて振り回され疲れて…

途中…自分を好きになって愛してくれる男性と付きあった事もあるけど…

結局のところ…やっぱり…追いかける方を選んだ…好きな相手じゃないと意味ないんだよね… 😩

女は…どっちが幸せになるんだろね…(笑)

No.376 10/06/24 23:45
離婚検討中0 

うちの母親に言わせると…

《自分よりも相手の方が上回るくらい愛してくれる男性がいいよ😊自分は…さほど😥💦じゃなくても愛されて結婚した方が幸せだと思う…》って言ってた。

確かに…一理ありそな感じもするよな~(笑)

でも…例え幸せでも…やっぱり好きな愛してる人と結婚したいよね(笑)🙀

No.377 10/06/25 00:11
離婚検討中0 

>> 376 でも正直言えば…私は…

兄ちゃんにギューてしてもらって兄ちゃんの洗いたての匂いを思い出して頑張れてる気がする…☺

あ💦また不愉快にさせる内容だけど(笑)

不愉快にさせてしまった方々、ごめんなさい🙇

兄ちゃんと出逢って…もぅすぐ1年近く…

職場では2日に一回だけど…☺

二人で逢ったのは…たったの2回…😭😭

あの納品ミス入れたら3回だけど☺

正直…何言われよぅが内心…もっと二人で逢いたい…

逢いたくて逢いたくて…気がくるいそぅになる…😭😭

なんとか…あの2回の兄ちゃんのギュー…と兄ちゃんの匂いと兄ちゃんの感触で何か月も耐えてます…(笑)

これが私の本心です🙇

応援してくれてた皆さん…本当にすみません…🙇

私も…そんな女ですよ…😢

結局は…旦那のした事と同じなんです😢

No.378 10/06/25 01:00
離婚検討中0 

旦那は…仕事終わり次第…那奈に会いに来たり…👸

あんたって…そんなに早く仕事終わってたんだね…本当は!って時間帯に(笑)(-.-)

夜も次第に帰りたくない雰囲気をかもしだし…

「那奈と一緒に寝たい…」って言ってみたり

私…「いいよ那奈と寝たいなら…休日は那奈を連れて姑さん宅で泊まっても…あなた一人で那奈と泊まるのは無理だろうし…いいよ那奈の父親なんだから」

旦那…「………😒」

そして… 凄い熱出して私の家に来たりして… 私の家のソファーでハァ…ハァ…😳😷言いながら寝たり…

は?何しに熱だして来てるの?💢😒

熱出しながら来るなっての💢

危ないし💢

私達にもうつったらどうすんの💢😤

いい加減にしてよ… 💢

なんなのよ…💢😒

そして言った言葉が…

「那奈の為にやり直した方がいいって……みんな言うんだけど…ど~…する?😔」

はぁ💢⁉ みんなに言われたからって何💢⁉

なんでそんな勝手な事を言えるんだろ?💢😤

No.379 10/06/25 01:28
離婚検討中0 

タクシー呼んであげるから…姑さん宅に帰って看病してもらいな…と言えば…

旦那…「ほんとにッ💢お前は冷たいやつだよな💢人が熱でてるって時に💢看病ぐらいするだろ普通は…💢😒ハァ…😳ハァ…ゲホゲホ😷」みたいな(笑)

はぁ?(・_・👂)✋

なんですかッ?(・_・👂)

私も高熱だして動けなかった時は貴方は…

旦那…《ダラダラして…💢😒》わざとらしいっ…て感じで私を見て冷たい顔して何の言葉もなく仕事行き帰りはタンポポちゃん🏠でラブラブ💑して明け方帰ってきたよ…確か💢😤

その晩の私は… あまりの高熱でダルさのあまりトイレも30分もかけて這いずりながら行き🚻あまりの体調の悪さに子供みたいに泣いてしまったよ…

誰もいないし…看病だって…やってもらってないよ…

頭冷やしたくてもし頭グラグラして回って立てないし…貧血になるし…

それでもタオル取りに行って台所に這いずりながら水道水でタオル濡らして額にあてたさ…

冷たくて気持ちよくて…でも…あまりの辛さにワンワン子供みたいに誰か助けて…😭😭って泣いけたよ…

あんたの携帯は何回かけても…電源切られてし…(笑)

No.380 10/06/25 01:37
離婚検討中0 

旦那の言った言葉で忘れてたけど… 数々の腹立つエピソードを思い出した(笑😤

ほんとに…そんな事をよくも言えるもんだ💢😤😤

No.381 10/06/26 14:39
離婚検討中0 

まぁ…そんなこんなで旦那と別居して…。

まだ離婚はしてませんが…離婚猶予?の期間中かな(笑)

いろんな事を考えながら喪あけ(結婚生活の(笑))を待ち離婚しようかな~…なんて考える現在に至ってる状況です🙇

今まで応援して下さった皆様ありがとうございました✨🙇✨

アドバイス下さった皆様ありがとうございました✨🙇✨

皆様の幸せを願っております🙇…✨🙏✨

また離婚した後の事を兄ちゃんとの《その後☺✨》なんかも報告できたらスレで報告しようと思ってます🙇

今まで私のスレを楽しみに付き合って下さった皆様ありがとうございました✨🙇✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨

No.382 10/07/01 22:49
離婚検討中0 

せっかく、ここまで来たから🈵レスまで書こうかな~…?

なんて(笑)😁

ハッキリ言って旦那とは~

今は… 離婚も修復も頭にないんだなぁ~…

正直、どうでもいいゃ(笑)(-.-)ノ⌒👨~ みたいな(笑)

とりあえず毎日の事を500で🈵レスなのかな?😃

勝手に書こうかな~なんて😥💦

では✋😁

No.383 10/07/01 23:09
離婚検討中0 

最近の私のハマッてるもの…😁

那奈が寝てからの~…おひとり様での晩酌😃🍸

缶チューハイの《氷結》のストロングレモンかグレープフルーツの8%にハマッてる☺

マジうまぁ⤴☺

これ2缶がいい具合☺

やっぱり一人の時間って~ 必要だよね😃

で缶チュー呑みながらのゲーム《Wii》で🎮クリアしてはヨッシャア~💪😃なんて言いながらストレス発散😁

最近はオヤジ化してきてます(笑)🙀

もちろん…兄ちゃんとのロマンス☺❤も~、してますよ(笑☺

旦那の顔みては…

旦那に《あんたの顔見てると…なんかムカムカするんだけど💢😤》って冷たい罵声を浴びせてます(笑)😂

旦那は…(なんで…?💧😔)なんて言ってるけど😸

イライラするもんはイライラするもんね?(笑)😁

ほんとイライラする(笑😤

No.384 10/07/02 01:12
離婚検討中0 

>> 383 ここで私の😚㊙💕の~

《ワンポイントアドバイス😚☝》

女の少しほろ酔い姿を男は好きなのょ😏☝

間違いない(笑)😏

ほろ酔い気分で兄ちゃんと📲で話してたら兄ちゃんは…しきりに《テヘヘ☺☺☺💕》みたいな感じで私の話し聞いて優しく甘~い声ではなすよ☝☺

旦那も私が、ほろ酔いで罵声💢😣言ってもカラ(`θ´💢)んでも…

な~んかモジモジしてエヘ☺☺⬅みたいな感じだよ💢

職場でも飲み会なんかの時は男は少しほろ酔い☺女性に☺☺💕みたいな感じでテヘヘ☺って見てるし好きだよ😁

だから…旦那様と今!☝険悪にプイッ💢😠なんてケンカしてる方は、少しほろ酔い気分でテヘヘ☺なんて旦那を迎え入れて見て下さい🏠☝

絶対…旦那さんは☺💕な気分になると思いますよ☝😁

そしてその晩は…ウフ🙊💕☺

こんな事を書いたら…また💦子供が可哀想です😤

なんて不快になる方が…暴風が…(笑)🌀🙉

とりあえず、お試しあれ☝😁

あ💧試して殴られたら🔥👊ごめんね(笑😫

そこで子供が子供がって言ってる貴女😚

そんなイラ②しないで試してみなさいよ(笑)

旦那さんと仲良くなっちゃうよ😚☝💕怖ッいから閉鎖しよ(笑🙉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧