もぅ遅いよ…

No.307 10/06/08 17:09
専業主婦307
あ+あ-

こんにちは!毎日更新楽しみにしています。ナナちゃん早く良くなりますように。それと今まで読んできて勝手な私の意見ですが不躾ながら書かせて頂きます。私はやっぱり旦那さんとやり直して頂きたいです。ただ許すのは納得できないので、相手の女タンポポちゃんから慰謝料もらう。旦那からも数百万慰謝料もらう。ほとんどナナちゃんの為に使うことになるけど形式的に主さんの慰謝料として生活費とは別にもらうって言ってもいいですし。あと兄ちゃんは二部屋あるのは以前に同棲とかしてた可能性があるかもです。自分は誠実だと話していたのに、さらっと2部屋ないと嫌だと嘘をつくなんて信用できません。あくまで可能性なので、わからないですが。幼少時代に裕福だったわけではないのに広い部屋じゃないと嫌って?って疑問にも思ったので。兄ちゃんは口ではクリーンな事言ってるけど、実際は不倫しようとしてるわけだし。兄ちゃんの事はおいといてやっぱり血の繋がった家族が一番です。再婚で上手くいく確率より高いと思います。主さん、気を悪くしたらすみません。ただ一人こんな意見もあるという感じで軽く読んでいただけたら幸いです。すみませんでした。

307レス目(384レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧