泚目の話題
旊那がむか぀く。
代の豊胞手術
育おの芪である祖母の心理は

🍒22.7.18出産予定日パヌト②🍒

レス500 HIT数 9850 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/06/09 14:27(曎新日時)

出産予定日たであずヶ月半❀
可愛いベビに䌚える日が埅ち遠しいな👶💕

ももちゃん🍀
たいちゃん🍀
これからもよろしく🎵

その他の方も倧歓迎です🙋

No.1312366 10/05/03 11:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 10/05/27 18:56
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 296 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 昚日はお矩母様の甚事やお買物お疲れ様です👮 すぐにお腹匵っちゃうず出掛けるのおっくうになっちゃうね😠 あ  朋ちゃん🍀

ホントにお腹が匵りやすいず出かけるのか憂鬱になるよ💊💊

なるべく安静にしお過ごしおるよ😊
今も仕事から垰っお来た旊那が今日は俺がご飯䜜るから寝おろっお『芪子䞌』を䜜っおる😊
暪になりながら指瀺しおるけど出来䞊がりが心配😂

颚邪はすっかり良くなっお良かったね❀

• << 315 ふじ子ちゃん☺ 旊那様優しいね✚ 芪子䞌䜜れるなんお凄いね👏 うちの旊那は家事しないし、たたにやっおもらうず恩着せがたしく 蚀っおくるから嫌になっちゃうよ😀 息子のお颚呂入れるのも今も私なんだよ‌ お腹倧きくなっお自分の䜓ずか掗うのもしんどいくらいなのにね💢

No.302 10/05/27 19:02
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

>> 294 もち助☆ちゃん🍀 私もグラス欲しさにセット🎵🎵 でも旊那も䞀緒だったからポテトは半分づ぀😊 『ぱりんこ』矎味しいよね✚✚塩加枛がた  ふじ子ちゃん🎵

出勀前の旊那ず仲良くお颚呂♚入っおきたよ😊
明日は怜蚺だし毎回内蚺しなきゃだから、ムダ毛凊理も👍
ももちゃんの旊那さんも若いのね☺
最近私の呚りは結構幎䞋くんず❀っお人倚いよ☺
幎の差有る分倧倉なこずも倚いけどね😠
た、所詮他人だから幎がどうこうじゃないけど😁
出䌚いは仕事関係でだよ☝
ちなみに婚玄䞭に劊嚠したから、ただ結婚しおか月🐀

勇気を出しお䜓重蚈ったらキロ🆙しおたよ😚

そうそう、ふじ子ちゃんは月入っおから矎容院行くのね😃
じゃあ私もマネしおそうしよ❀
最近カナリ仰向けキツいから心配だけどお仲間が居れば安心だし、がんばれる気がするよ💪

• << 306 もち助☆ちゃん🍀 仲良くお颚呂いいね💕 うちは最近䞀緒に入っおないな 💊 ラブラブ新婚さんなんだね❀ うちは来月結婚蚘念日で幎目に突入するよ🎉 怜蚺だからムダ毛凊理っお ちなみにどこの⁉足ずか⁉ 私、毛深い方で䞋の毛も濃くおい぀も内蚺の時恥ずかしいなぁ ず思いながらボゥボゥのたたで 💀劊嚠しおから党然ムダ毛凊理しおないよ 😂😂 お腹倧きいず倧倉じゃない⁉

No.303 10/05/27 19:10

>> 295 もち助☆ちゃん☺ こんにちわ😃 はじめたしお😃 私は朋ずいいたす🎵  月日が予定日だよ👶 歳ヶ月の息子がいお、今回は人目の出  朋ちゃん🎵

こんばんわ🌙
人目ママさんなんだね❀
よろしくね☺

先茩ママからするず、子䟛甚の䜓枩蚈っお必芁かな❓❓
ずりあえず倧人甚で っお考えおるんだけど、やっぱり誀差有っおも耳匏が早いし楜だよね😠
悩み䞭なんだけど 💧

• << 323 もち助☆ちゃん☺ 子䟛甚の䜓枩蚈ねぇ、、、 あるず䟿利だけど赀ちゃんっお産たれお、カ月はあたり動かないから慌おお買わなくおも倧人甚で倧䞈倫だず思うよ👌 うちは結局買わなくお今でも倧人甚䜿っおるよ💊 息子は怜枩嫌いで暎れおギャン泣きするから、今のほうが早く蚈れる䜓枩蚈欲しいかも😭 泚射ずかは党く泣かないのに、長い時間拘束されるのが嫌みたい😁

No.304 10/05/27 19:10

>> 297 ふじこちゃん🌱 こんにちは💓昚日はお぀かれさた😄お腹匵ったりしお蟛いずきにお矩母さんの甚事もすたせないずいけないのは぀らいよね😓旊那様がお䌑  たいちゃん🍀

確かに週なら䞇が䞀産たれちゃっおもベビの呜は助かるだろうけど間違いなく保育噚に入るだろうし蚭備の敎った倧きな病院ずかに搬送されちゃうよね😭
ただ臓噚の機胜も未完成だろうし💊
䜕かお腹の䞭日が保育噚週間分くらいなんだっお❀
だから正期産たでは日でも長くお腹の䞭に入れおおくのが倧事みたい👶💕
お互い無理しない様にしようね😊

今日の倕飯は旊那が芪子䞌䜜っおるよ🐔

• << 308 ふじこちゃん🎵 そうだよね💚保育噚はさけたいもんね‎ いたは無理しないのが倧事だね😄 この時期子宮けい管お䜕センチが暙準なんだろうこの前4センチで倧䞈倫ずは蚀われたけど、ふず暙準はどのくらいなのかず思っお💚 久々の内蚺が痛くおお尻浮かしちゃった😫たたこれから内蚺が増えるず思うず憂鬱だな😅 旊那様垰り早いのかな‎芪子䞌いいねいいね💓うちはシチュヌだよ💓たべすぎた😅

No.305 10/05/27 19:22

>> 300 もち☆助ちゃん😄 初めたしお😌7月17日予定日のたいです😄よろしくね🐱 もち助ちゃんの旊那様も倜勀あるんだ🐱うちの旊那もなんだぁ🌀倜旊那がい  たいちゃん🎵

こんばんわ😃
このメンバヌの䞭だず予定日私が䞀番最埌だね⏳
少し先のお仲間が居るず心構えできお安心☺✌

今幎は寅幎だから涌しい倏🌎らしいけど、ホントかな😏
涌しければ産みやすそうだよね💪

旊那の倜勀は、私は党然平気😂👏
旊那が私にし぀こいから居ないず奜きなこずできおラクチン🙌
でも予定日近くなったら倜勀は断っおもらわなきゃね😉👍
私ちょっず遠い🏥通っおるから、産気づいたら連れおっおもらわないず🚗💚💚💚
近くの🏥は婊人科郚長ず気が合わなくおさぁ😠
あたりにも頭にきお病院のアンケヌトに苊情曞きたくったよ✏😂

• << 309 もち助☆ちゃん🎵 ただ新婚さんなんだね💓旊那様のほうがべたべたなんだね💓💓うちはわたしのほうが旊那にべたべただよ😅私は里垰り分嚩だから立ち䌚い垌望だけど旊那がたにあうかちょっず心配😅 うたく仕事の調敎しおもらわないずね🐱 たたに嫌な医者いるよねヌ😠私も最初かかった医者が超冷たくお病院かえたよ😠でも個人医院だからアンケヌトずかもかくずこなくお泣き寝入り😓しかもネットでは超評刀いい医者で、私にだけ぀めたかったのか⁉ずさらに怒りが蟌み䞊げおきた😫盞性っおあるよね🐱

No.306 10/05/27 19:25

>> 302 ふじ子ちゃん🎵 出勀前の旊那ず仲良くお颚呂♚入っおきたよ😊 明日は怜蚺だし毎回内蚺しなきゃだから、ムダ毛凊理も👍 ももちゃんの旊那さんも若  もち助☆ちゃん🍀

仲良くお颚呂いいね💕
うちは最近䞀緒に入っおないな 💊

ラブラブ新婚さんなんだね❀
うちは来月結婚蚘念日で幎目に突入するよ🎉

怜蚺だからムダ毛凊理っお ちなみにどこの⁉足ずか⁉

私、毛深い方で䞋の毛も濃くおい぀も内蚺の時恥ずかしいなぁ ず思いながらボゥボゥのたたで 💀劊嚠しおから党然ムダ毛凊理しおないよ 😂😂
お腹倧きいず倧倉じゃない⁉

No.307 10/05/27 19:34

>> 306 ふじ子ちゃん🎵

ムダ毛は関係無いけど、ワキ、腕、そしおおっぱい怜査(倚分無いよね❓😂)ずかあったら困るから、乳銖に必ず本生える毛ず足毛だよ✚
前は䞋の毛も軜く敎えおたけど、今は党く芋えなくお牧草地状態だよ😁

ちなみにおぞそがあり埗ないくらい汚い😱
綿棒ずオむルでお掃陀しおもきれいにならないよ😭
腹毛もミステリヌサヌクルかず思うくらいすごいし😂

• << 314 もち助☆ちゃん🍀 レス読んでおりケちゃったよ😁 毛の衚珟が䞋の毛は牧草地状態ずか腹毛がミステリヌサヌクルっおおもしろい😂 私も䞋の毛もボゥボゥだしお腹もフサフサ🌀 䜕か腕・足は劊嚠しお倚少薄くなった気がするけど 私もこれからの時期はちゃんずサボらす凊理しないず💊 もち助☆ちゃんは明日の怜蚺䜕時⁉ 病院は予玄制⁉ 私の病院は予玄制で時予玄だよ😊 結局䜓重蚈に乗れおたせん💊怖すぎる😱😱

No.308 10/05/27 19:34
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 304 たいちゃん🍀 確かに週なら䞇が䞀産たれちゃっおもベビの呜は助かるだろうけど間違いなく保育噚に入るだろうし蚭備の敎った倧きな病院ずかに搬  ふじこちゃん🎵
そうだよね💚保育噚はさけたいもんね‎
いたは無理しないのが倧事だね😄
この時期子宮けい管お䜕センチが暙準なんだろうこの前4センチで倧䞈倫ずは蚀われたけど、ふず暙準はどのくらいなのかず思っお💚
久々の内蚺が痛くおお尻浮かしちゃった😫たたこれから内蚺が増えるず思うず憂鬱だな😅

旊那様垰り早いのかな‎芪子䞌いいねいいね💓うちはシチュヌだよ💓たべすぎた😅

• << 317 たいちゃん🍀 この時期の子宮けい管は㌢あれば暙準だず思うよ😊 私も前回㌢くらいあるから倧䞈倫っお蚀われたよ✋ でもこの週間で匵りもヒドくなったし出血もあったりで短くなっおそうな予感が 😱 うちの旊那はだいたい18時19時くらいには垰っおくるよ🎵 芪子䞌矎味しかった😁旊那も『俺が䜜ったからうたいべ』っお😂倧袈裟なくらい『矎味しい💕矎味しい💕💕』っお持ち䞊げずいた👏 今日は埌片付けも旊那任せだよ🙌

No.309 10/05/27 19:42

>> 305 たいちゃん🎵 こんばんわ😃 このメンバヌの䞭だず予定日私が䞀番最埌だね⏳ 少し先のお仲間が居るず心構えできお安心☺✌ 今幎は寅幎だから涌  もち助☆ちゃん🎵
ただ新婚さんなんだね💓旊那様のほうがべたべたなんだね💓💓うちはわたしのほうが旊那にべたべただよ😅私は里垰り分嚩だから立ち䌚い垌望だけど旊那がたにあうかちょっず心配😅
うたく仕事の調敎しおもらわないずね🐱

たたに嫌な医者いるよねヌ😠私も最初かかった医者が超冷たくお病院かえたよ😠でも個人医院だからアンケヌトずかもかくずこなくお泣き寝入り😓しかもネットでは超評刀いい医者で、私にだけ぀めたかったのか⁉ずさらに怒りが蟌み䞊げおきた😫盞性っおあるよね🐱

• << 316 たいちゃん🎵 今の🏥は女医さんで個人医院だけど、評刀も良いしずっおも安心☺ ただ🚗で最䜎分😔しかも峠超えお😂 ちょっず今から䞍安💚 立ち䌚いの時📹撮る❓❓

No.310 10/05/27 19:55
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 286 みんな🌟 おはよ☀ そしおお久しぶりです😁 なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭 ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした  ももちゃん☺

昚日は怜蚺お疲れ様です✚✚

盞倉わらず時間のかかる病院だね😭
ホント病院行きたくなくなるよね💊💊

ベビちゃん順調で良かったね😃

最近䜓ずいうかお腹ずいうか重くおしょうがないよ😂

旊那さんに颚邪う぀されないようにね💓

• << 320 朋ちゃん🌟 そうだね💊どうせ毎回時間がかかるものだず思っお通っおるよ😭 ホントにベビィには䌚いたいけど行くのむダになっちゃう‵‵ お腹重いよね💧 家がFなんだけど階段が倧倉で 😩 倖出したくなくなっちゃう💊 昚日の怜蚺でベビィの心音ずお腹の匵りを芋る機械を付けたんだけど分間ずっっずベビィの心音が聞こえおお改めおお腹の䞭にベビィがいお生きおるんだなぁ💓ず思ったよ😁 颚邪には気を぀けたすぅ😁

No.311 10/05/27 20:13

>> 298 朋ちゃん🌱 こんにちは😌 今日は垰宅しお、じゃがりこ食べちゃった😣食べたらずたらなくなる😅 次の怜蚺では糖がでないように気を぀けなきゃなのに  たいちゃん😃

こんばんわ🌙

じゃがりこ矎味しいよね❀劊嚠䞭っおファストフヌドずかポテト系ずか食べたくなるよね🐷

お菓子はもちろんほが毎日食べおるよ🍫
いけないず思い぀぀も食べだすず止たらない😫

でも最近濃い味のもの、䟋えばカレヌずかラヌメンが食べれるんだけど、
ずっず口の䞭に埌味が残っお気持ち悪いからなるべく食べないようにしおるよ😢

劊嚠䞭はホルモンバランスが厩れるせいか口臭もきになちゃうよ💊💊

• << 347 朋ちゃん🍀 劊嚠䞭っお食べたいものが偏ったり奜みかわったりするよね😅 私はシチュヌの鶏肉がどうも生臭い気がしお食べれなくなっお今日はシチュヌだったけどよけお食べたよ😅 蚱されるならマックずか食べたいなぁ‎でも塩分もすごいし、やっぱたずいよね😓でも食べたい😍毎日葛藀だよ😅特に私二回続けお糖でおるから食事気を぀けなきゃなんだけど💊💊 産んだらスキナモの食べたいなぁ❀授乳䞭も気を぀けなきゃいけないのかな⁉

No.312 10/05/27 20:28
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 292 もち助☆ちゃん🍀 朝ご飯の埌寝おただけなのにお腹がすいおカップラヌメン食べおしたった😚 そしおたた暪になっおる😂 昚日はマックでチキンタツ  ふじ子ちゃん🌟

ベビィはあずg近く増える事になるんだね😁

最近は寝ながらTV芋おるず『動いおるぅ✚』っおより『むタッ💊』っお時がたたにあっお 😂😂

今だに熟睡出来ないしお腹なでなでしながら『たたには寝かせお😭』っお蚀っおるよ(笑)😂

明日怜蚺なんだね🎵
逆子治っおるずいいね😁
ベビィ䌚えるの楜しみだね☺
私は先生にこれがどこどこよ☝っお蚀われながら゚コヌ芋お昚日ははっきり足の裏が芋れたよ(笑)
せっかくはっきり芋れたのに足の裏っお 😂

ギャグかず思ったよ(笑)😁

• << 321 ももちゃん🍀 今でもこんなに䜓が重いのにあず1000㌘も増えるんだもんたすたすのお腹が重くなっお早く産みたい・早く出おきおっおなりそうだよね👶💕 ハッキリ足の裏が写ったんだ😁😁 なんか可愛いね🎵 ももちゃんのベビは盞倉わらず胎動が激しいね🙌私はトむレでちょこちょこ目が芚めるけど盞倉わらず胎動で寝れない事はないよ😊 やっぱり䞋の方ばっかり蹎られるからベビの逆子は治っおないかも😂 膀胱あたりを蹎られるから蟛いよ💊💊

No.313 10/05/27 20:39

>> 312 もち助ちゃん🌟

初めたしお⭐
よろしくね🎵

ヶ月くらいの時も回颚邪ひいおるんだけどこれも旊那から貰ったんだよなぁ💊💊

もち助ちゃんは入院🏥したんだ 💧

ホント気を付けないずね😥😥

劊嚠前は幎で颚邪なんおひくかひかないかくらいだったのに劊嚠するずやっぱり䜓っお倉わっちゃうもんだね😩

明日ベビィどのくらい倧きくなっおるか楜しみだね🎵🎵

• << 318 ももちゃん🎵 明日ベビは楜しみだけど、私の䜓重が楜しくないよ😭 なんか空気吞っおるだけでも肥えおる感じ😠 ももちゃんも旊那さん平成生たれだよね❓ 私の旊那も平成でベビも平成 私ばっかり昭和😠仲間倖れな気分だわ😀 最近シムスの䜓䜍もベビがりゎりゎしおあばら蹎るしたたらないよ💚💚💚

No.314 10/05/27 20:40

>> 307 ふじ子ちゃん🎵 ムダ毛は関係無いけど、ワキ、腕、そしおおっぱい怜査(倚分無いよね❓😂)ずかあったら困るから、乳銖に必ず本生える毛ず足  もち助☆ちゃん🍀

レス読んでおりケちゃったよ😁
毛の衚珟が䞋の毛は牧草地状態ずか腹毛がミステリヌサヌクルっおおもしろい😂

私も䞋の毛もボゥボゥだしお腹もフサフサ🌀
䜕か腕・足は劊嚠しお倚少薄くなった気がするけど 私もこれからの時期はちゃんずサボらす凊理しないず💊

もち助☆ちゃんは明日の怜蚺䜕時⁉
病院は予玄制⁉

私の病院は予玄制で時予玄だよ😊
結局䜓重蚈に乗れおたせん💊怖すぎる😱😱

• << 319 ふじ子ちゃん🎵 明日は10:30からで予玄制だよ😉 終わったらかっぱ寿叞行きたいなぁずもくろみ䞭😁✌ 劊嚠䞭はナマモノ良くないっお蚀われおるけど、぀わりの時期も垭着いお盎ぐ食べれるからかっぱさんにはお䞖話になったよ🍣 そしお皿くらいペロリ☺だから怖いわ、私😂 そしお土曜日は友達ず焌き肉行くからたた肥える😱💊

No.315 10/05/27 20:43

>> 301 朋ちゃん🍀 ホントにお腹が匵りやすいず出かけるのか憂鬱になるよ💊💊 なるべく安静にしお過ごしおるよ😊 今も仕事から垰っお来た旊那が今日は  ふじ子ちゃん☺

旊那様優しいね✚
芪子䞌䜜れるなんお凄いね👏

うちの旊那は家事しないし、たたにやっおもらうず恩着せがたしく
蚀っおくるから嫌になっちゃうよ😀

息子のお颚呂入れるのも今も私なんだよ‌
お腹倧きくなっお自分の䜓ずか掗うのもしんどいくらいなのにね💢

• << 322 朋ちゃん🍀 旊那が䜜った芪子䞌矎味しかったよ😁 ちょこちょこ暪から口出ししたけどね💊今日は埌片付けも旊那任せだよ🙋 せめお劊嚠䞭くらい旊那さんに少しは家事・育児協力しお欲しいね💊 嫌みったらしく蚀われるのは嫌だけどここは少し我慢しお『パパありがず💕すっごい助かる💕💕疲れおるのにごめんね』っお持ち䞊げおみたらどうかな❓

No.316 10/05/27 20:43

>> 309 もち助☆ちゃん🎵 ただ新婚さんなんだね💓旊那様のほうがべたべたなんだね💓💓うちはわたしのほうが旊那にべたべただよ😅私は里垰り分嚩だから立ち䌚  たいちゃん🎵

今の🏥は女医さんで個人医院だけど、評刀も良いしずっおも安心☺

ただ🚗で最䜎分😔しかも峠超えお😂
ちょっず今から䞍安💚

立ち䌚いの時📹撮る❓❓

• << 324 もち助☆ちゃん🎵 女医さんかぁ🐱うらやたしい💓もうなれたけどやっぱりできるなら同性がいいよ‎ ビデオねもち助ちゃんちはずるうちビデオカメラないから買わないずなんだ🐱確かに思い出にずりたいよね‎でも旊那がうたくずっおくれるかちょっず䞍安😓笑ぞんなずこたでずりそうで😅

No.317 10/05/27 20:49

>> 308 ふじこちゃん🎵 そうだよね💚保育噚はさけたいもんね‎ いたは無理しないのが倧事だね😄 この時期子宮けい管お䜕センチが暙準なんだろうこの前  たいちゃん🍀

この時期の子宮けい管は㌢あれば暙準だず思うよ😊
私も前回㌢くらいあるから倧䞈倫っお蚀われたよ✋
でもこの週間で匵りもヒドくなったし出血もあったりで短くなっおそうな予感が 😱

うちの旊那はだいたい18時19時くらいには垰っおくるよ🎵
芪子䞌矎味しかった😁旊那も『俺が䜜ったからうたいべ』っお😂倧袈裟なくらい『矎味しい💕矎味しい💕💕』っお持ち䞊げずいた👏
今日は埌片付けも旊那任せだよ🙌

• << 326 ふじこちゃん🎵 旊那様䞊手に䜜れたんだ🎵🎵めいっぱい耒めおたた次も぀くっおほしいね😍 うちの旊那も料理しおくれるんだけど、手際も味も私よりうたそうだよ😅 べびがうたれおからもやっおもらえるようにほめお䌞ばさないず😁 けい管は暙準なんだ‎よかったぁ😌 ふじこちゃんも次の怜蚺で倉わっおないずいいね‎ そうそう、もうすぐ産䌑で朝瀌で挚拶しなくちゃなんだけど、なんおいえばいいかな圓たり前だけど初めおで、そういう知識もなく困っちゃうよ😣

No.318 10/05/27 20:52

>> 313 もち助ちゃん🌟 初めたしお⭐ よろしくね🎵 ヶ月くらいの時も回颚邪ひいおるんだけどこれも旊那から貰ったんだよなぁ💊💊 もち助  ももちゃん🎵

明日ベビは楜しみだけど、私の䜓重が楜しくないよ😭

なんか空気吞っおるだけでも肥えおる感じ😠

ももちゃんも旊那さん平成生たれだよね❓

私の旊那も平成でベビも平成 私ばっかり昭和😠仲間倖れな気分だわ😀

最近シムスの䜓䜍もベビがりゎりゎしおあばら蹎るしたたらないよ💚💚💚

No.319 10/05/27 21:00

>> 314 もち助☆ちゃん🍀 レス読んでおりケちゃったよ😁 毛の衚珟が䞋の毛は牧草地状態ずか腹毛がミステリヌサヌクルっおおもしろい😂 私も䞋の毛もボ  ふじ子ちゃん🎵

明日は10:30からで予玄制だよ😉
終わったらかっぱ寿叞行きたいなぁずもくろみ䞭😁✌
劊嚠䞭はナマモノ良くないっお蚀われおるけど、぀わりの時期も垭着いお盎ぐ食べれるからかっぱさんにはお䞖話になったよ🍣
そしお皿くらいペロリ☺だから怖いわ、私😂
そしお土曜日は友達ず焌き肉行くからたた肥える😱💊

• << 333 もち助☆ちゃん🍀 明日怜蚺時半なんだね😊 予玄だず埅ち時間ない⁉ うちの病院は予玄制でも結構埅぀よ💧 旊那さんず䞀緒に行くのかな😊❓ カッパ寿叞いいねぇ🎵🎵 私はこの前スシロヌに行ったんだけどむマむチで 😭 だからカッパ寿叞行きたいねっお最近旊那ず蚀っおるから私も近々行くかも🍣✚ 焌き肉もいいね‎最近ラヌメン食べたい・焌き肉食べたい・ピザ食べたいっお食べ物の事ばっか考えおるよ😂😂

No.320 10/05/27 21:00

>> 310 ももちゃん☺ 昚日は怜蚺お疲れ様です✚✚ 盞倉わらず時間のかかる病院だね😭 ホント病院行きたくなくなるよね💊💊 ベビちゃん順調で良かっ  朋ちゃん🌟

そうだね💊どうせ毎回時間がかかるものだず思っお通っおるよ😭

ホントにベビィには䌚いたいけど行くのむダになっちゃう‵‵

お腹重いよね💧

家がFなんだけど階段が倧倉で 😩

倖出したくなくなっちゃう💊

昚日の怜蚺でベビィの心音ずお腹の匵りを芋る機械を付けたんだけど分間ずっっずベビィの心音が聞こえおお改めおお腹の䞭にベビィがいお生きおるんだなぁ💓ず思ったよ😁

颚邪には気を぀けたすぅ😁

• << 325 ももちゃん☺ お腹の匵りを芋る機械懐かしい😃 人目の時は砎氎から始たっお産たれるたでに日もかかったから 日に䜕床も機械付けおたの思い出したよ😂 ももちゃんの家はなんだね💊 階段キツいよね😫 これから曎にお腹倧きくなるから足元気を぀けおね✚

No.321 10/05/27 21:01

>> 312 ふじ子ちゃん🌟 ベビィはあずg近く増える事になるんだね😁 最近は寝ながらTV芋おるず『動いおるぅ✚』っおより『むタッ💊』っお  ももちゃん🍀

今でもこんなに䜓が重いのにあず1000㌘も増えるんだもんたすたすのお腹が重くなっお早く産みたい・早く出おきおっおなりそうだよね👶💕

ハッキリ足の裏が写ったんだ😁😁
なんか可愛いね🎵

ももちゃんのベビは盞倉わらず胎動が激しいね🙌私はトむレでちょこちょこ目が芚めるけど盞倉わらず胎動で寝れない事はないよ😊

やっぱり䞋の方ばっかり蹎られるからベビの逆子は治っおないかも😂
膀胱あたりを蹎られるから蟛いよ💊💊

No.322 10/05/27 21:15

>> 315 ふじ子ちゃん☺ 旊那様優しいね✚ 芪子䞌䜜れるなんお凄いね👏 うちの旊那は家事しないし、たたにやっおもらうず恩着せがたしく 蚀っおくるか  朋ちゃん🍀

旊那が䜜った芪子䞌矎味しかったよ😁
ちょこちょこ暪から口出ししたけどね💊今日は埌片付けも旊那任せだよ🙋

せめお劊嚠䞭くらい旊那さんに少しは家事・育児協力しお欲しいね💊

嫌みったらしく蚀われるのは嫌だけどここは少し我慢しお『パパありがず💕すっごい助かる💕💕疲れおるのにごめんね』っお持ち䞊げおみたらどうかな❓

• << 327 ふじ子ちゃん☺ そうだね😃 可愛く『ありがずう❀』っお蚀えたらいいんだけど 嫌味っぜく蚀われるず私もなにク゜ヌ💢ず思っお絶察ありがずう ずか蚀わないようにしちゃうんだよね💊💊 私も旊那もお互いひかないずいうかただただ子䟛だね😂

No.323 10/05/27 21:23

>> 303 朋ちゃん🎵 こんばんわ🌙 人目ママさんなんだね❀ よろしくね☺ 先茩ママからするず、子䟛甚の䜓枩蚈っお必芁かな❓❓ ずりあえず倧人甚で  もち助☆ちゃん☺

子䟛甚の䜓枩蚈ねぇ、、、
あるず䟿利だけど赀ちゃんっお産たれお、カ月はあたり動かないから慌おお買わなくおも倧人甚で倧䞈倫だず思うよ👌

うちは結局買わなくお今でも倧人甚䜿っおるよ💊
息子は怜枩嫌いで暎れおギャン泣きするから、今のほうが早く蚈れる䜓枩蚈欲しいかも😭
泚射ずかは党く泣かないのに、長い時間拘束されるのが嫌みたい😁

• << 328 朋ちゃん🎵 アドバむスありがずヌ☺ そんな安くないし、結構迷っおたから助かった💕 あれこれ先たで心配しちゃうタむプで、どこたで準備したらいいか刀らなくなっおきおたからモダモダ解決✌ それにしおも、明日怜蚺なのにたた眠れないし 😠 あヌお腹も空いおきた😱

No.324 10/05/27 21:38

>> 316 たいちゃん🎵 今の🏥は女医さんで個人医院だけど、評刀も良いしずっおも安心☺ ただ🚗で最䜎分😔しかも峠超えお😂 ちょっず今から䞍安💚 
 もち助☆ちゃん🎵
女医さんかぁ🐱うらやたしい💓もうなれたけどやっぱりできるなら同性がいいよ‎

ビデオねもち助ちゃんちはずるうちビデオカメラないから買わないずなんだ🐱確かに思い出にずりたいよね‎でも旊那がうたくずっおくれるかちょっず䞍安😓笑ぞんなずこたでずりそうで😅

• << 329 たいちゃん🎵 うちも📹買わなきゃ無いし、旊那が正垞で居れるか圓おにならないから😂デゞカメのみにするよヌ😊 しかも私も痛過ぎたりしお暎蚀吐いたりしおたら、埌々恥かしいしね😂👏

No.325 10/05/27 21:41

>> 320 朋ちゃん🌟 そうだね💊どうせ毎回時間がかかるものだず思っお通っおるよ😭 ホントにベビィには䌚いたいけど行くのむダになっちゃう‵‵ 
 ももちゃん☺

お腹の匵りを芋る機械懐かしい😃

人目の時は砎氎から始たっお産たれるたでに日もかかったから
日に䜕床も機械付けおたの思い出したよ😂

ももちゃんの家はなんだね💊
階段キツいよね😫
これから曎にお腹倧きくなるから足元気を぀けおね✚

No.326 10/05/27 21:45

>> 317 たいちゃん🍀 この時期の子宮けい管は㌢あれば暙準だず思うよ😊 私も前回㌢くらいあるから倧䞈倫っお蚀われたよ✋ でもこの週間で匵りもヒ  ふじこちゃん🎵
旊那様䞊手に䜜れたんだ🎵🎵めいっぱい耒めおたた次も぀くっおほしいね😍
うちの旊那も料理しおくれるんだけど、手際も味も私よりうたそうだよ😅
べびがうたれおからもやっおもらえるようにほめお䌞ばさないず😁

けい管は暙準なんだ‎よかったぁ😌
ふじこちゃんも次の怜蚺で倉わっおないずいいね‎

そうそう、もうすぐ産䌑で朝瀌で挚拶しなくちゃなんだけど、なんおいえばいいかな圓たり前だけど初めおで、そういう知識もなく困っちゃうよ😣

• << 334 たいちゃん🍀 たいちゃんの旊那さんはお料理䞊手なんだね😊 うちはやるのは嫌いじゃないみたいだけど手際も悪いし危なっかしくお芋おられないよ🙈 ぀い぀い口や手をはさんでしたう 😜 最埌の出勀はい぀になるの⁉ 挚拶かぁ私も経隓ないから分からないな 😭 でも私なら『みなさんのお陰で劊嚠䞭もここたで仕事出来た感謝の気持ちずか、産䌑䞭はご迷惑お掛けしお申し蚳ない気持ちずか』『元気な赀ちゃん産みたす』みたいな事を挚拶するかな⁉ 知識もなく力になれなくおごめんね🙏

No.327 10/05/27 21:49

>> 322 朋ちゃん🍀 旊那が䜜った芪子䞌矎味しかったよ😁 ちょこちょこ暪から口出ししたけどね💊今日は埌片付けも旊那任せだよ🙋 せめお劊嚠䞭くらい旊  ふじ子ちゃん☺

そうだね😃
可愛く『ありがずう❀』っお蚀えたらいいんだけど
嫌味っぜく蚀われるず私もなにク゜ヌ💢ず思っお絶察ありがずう
ずか蚀わないようにしちゃうんだよね💊💊

私も旊那もお互いひかないずいうかただただ子䟛だね😂

• << 336 朋ちゃん🍀 分かるよ💊💊 私も特に仕事しおる時ずか共働きなんだから家事も分担で圓たり前っお考えだったからどんなに家事手䌝っおくれおも『ありがずう』も蚀わずやっお圓たり前っお感じだったけど劊嚠発芚しお私が仕事蟞めおから䜓調悪い事ずかも倚かったし家事ずかしおくれた時は『ありがずう💕』ずか『仕事垰っおきお疲れおるのにごめんね💕』っお蚀うようにしたら前より機嫌良くやっおるよ😜 掗濯物の干し方・畳み方なんかも結婚しおから私のやり方を教えこんだけど『最近は掗濯物䞊手に畳める様になったね』なんおほめ倒しおるよ😜💕 うちの旊那ほめるず䌞びるタむプ🙌

No.328 10/05/27 22:22

>> 323 もち助☆ちゃん☺ 子䟛甚の䜓枩蚈ねぇ、、、 あるず䟿利だけど赀ちゃんっお産たれお、カ月はあたり動かないから慌おお買わなくおも倧人甚で倧  朋ちゃん🎵

アドバむスありがずヌ☺
そんな安くないし、結構迷っおたから助かった💕
あれこれ先たで心配しちゃうタむプで、どこたで準備したらいいか刀らなくなっおきおたからモダモダ解決✌

それにしおも、明日怜蚺なのにたた眠れないし 😠
あヌお腹も空いおきた😱

• << 330 もち助☆ちゃん🌟 確かに䜓重の事考えるず凹むよ💊 ここんずこ怜蚺の床に毎回kg増えおる感じ😂😂 空気でも っお分かる☝ 䜕しおも増えおそう😱 もち助☆ちゃんの旊那さたも平成生たれなんだ🎵䞀緒だね😁確かに仲間はずれだぁ😂 今だに若い旊那がわざわざ私を遞んだのか䞍思議なんだよなぁ💊💊 遊びたい幎頃だし遊び足りないだろうけど今の所文句も蚀わず支えおもらっおるんでね💓 もち助☆ちゃんのベビィちゃんはあばら蹎るんだ😁 私はもっぱら䞋腹だよ😂
  • << 331 ふじ子ちゃん🌟 なんか劊嚠前のお腹がどんなだったか忘れちゃったよ😂😂 なぜか怜蚺の時顔芋せおくれないんだよなぁ💊 先生も䜓ひねっおおお顔芋ずらいねぇ っお😩 胎動が激しいから産たれたらやんちゃな男の子になるのかも(笑)💚 私もほずんど䞋腹っおいうかぞそより䞋がい぀も動いおるよ🎵 䞀緒だから逆子ちゃんは治っおるかもね😁
  • << 332 朋ちゃん🌟 産たれるたで日もかかったんだぁ💧 やっぱ改めお聞くず出産っお倧倉だよね💊 階段は䞊りはツラむけど段差が芋えおるからいいんだけど䞋りは怖いよ😱 雚☔の日なんかも階段が濡れお怖いし😩💚 ちょゆっくり䞋りるようにしおるよ☝☝

No.329 10/05/27 22:25

>> 324 もち助☆ちゃん🎵 女医さんかぁ🐱うらやたしい💓もうなれたけどやっぱりできるなら同性がいいよ‎ ビデオねもち助ちゃんちはずるうちビデオカ  たいちゃん🎵

うちも📹買わなきゃ無いし、旊那が正垞で居れるか圓おにならないから😂デゞカメのみにするよヌ😊
しかも私も痛過ぎたりしお暎蚀吐いたりしおたら、埌々恥かしいしね😂👏

• << 345 もち助ちゃん🎵 今垰宅だよ‎ デゞカメのみにするんだ🎵確かに旊那が冷静でいられるか謎だよね💧 私も醜態残るの怖いからやめずこうかな‵ でもベビの蚘録ずしおはいいよね‎ そうそう、もち助ちゃんは旊那様が倜勀ずかで倜いないずきずか自分だけのずきもちゃんずご飯䜜っおる⁉私は旊那がいないずきは手抜きでかっおきたものずかだよ😅今日もコンビニでサラダずおにぎりかっおきたのず昚日の残りのシチュヌ食べた😓

No.330 10/05/27 22:50

>> 328 朋ちゃん🎵 アドバむスありがずヌ☺ そんな安くないし、結構迷っおたから助かった💕 あれこれ先たで心配しちゃうタむプで、どこたで準備したらい  もち助☆ちゃん🌟

確かに䜓重の事考えるず凹むよ💊
ここんずこ怜蚺の床に毎回kg増えおる感じ😂😂

空気でも っお分かる☝
䜕しおも増えおそう😱

もち助☆ちゃんの旊那さたも平成生たれなんだ🎵䞀緒だね😁確かに仲間はずれだぁ😂

今だに若い旊那がわざわざ私を遞んだのか䞍思議なんだよなぁ💊💊

遊びたい幎頃だし遊び足りないだろうけど今の所文句も蚀わず支えおもらっおるんでね💓

もち助☆ちゃんのベビィちゃんはあばら蹎るんだ😁
私はもっぱら䞋腹だよ😂

• << 335 ももちゃん🎵 空腹に耐えかねお、カップスヌプ飲んじゃった😥 でもただ治たらないよ‵ 私もなんで旊那が私が良いのか未だに❓❓だし、しかも私なんおバツむチ❌なのにナれ❓❓❓っお疑問だらけ😁 うちも今のずころがんばっお支えおくれおるよ😉👌 私が旊那くらいの頃は遊んでばっかで買い物ずかでハデにお金遣っおたから、よく耐えられるなぁっお感心しちゃうよ☺ 明日䜓重怖いけど🍎食べようかなぁ😢眠れないし💚

No.331 10/05/27 22:56

>> 328 朋ちゃん🎵 アドバむスありがずヌ☺ そんな安くないし、結構迷っおたから助かった💕 あれこれ先たで心配しちゃうタむプで、どこたで準備したらい  ふじ子ちゃん🌟

なんか劊嚠前のお腹がどんなだったか忘れちゃったよ😂😂

なぜか怜蚺の時顔芋せおくれないんだよなぁ💊
先生も䜓ひねっおおお顔芋ずらいねぇ っお😩

胎動が激しいから産たれたらやんちゃな男の子になるのかも(笑)💚

私もほずんど䞋腹っおいうかぞそより䞋がい぀も動いおるよ🎵
䞀緒だから逆子ちゃんは治っおるかもね😁

• << 338 ももちゃん🍀 確かに 私も劊嚠前のお腹分からない 😂 倧孊病院の゚コヌっお⁉⁉ 私の病院は別料金で芋れるけど通垞はだからお顔ずかハッキリ分からないよ😭 頭蓋骚みたいな感じ⁉ ももちゃんも䞋腹郚蹎られおる感じ😲⁉でも逆子ちゃんじゃないなら私のベビも治っおる可胜性もあるね‎‎ さっきたでおずなしかったのに急に激しき動き出した👶💕 明日が楜しみ‎

No.332 10/05/27 23:00

>> 328 朋ちゃん🎵 アドバむスありがずヌ☺ そんな安くないし、結構迷っおたから助かった💕 あれこれ先たで心配しちゃうタむプで、どこたで準備したらい  朋ちゃん🌟

産たれるたで日もかかったんだぁ💧
やっぱ改めお聞くず出産っお倧倉だよね💊

階段は䞊りはツラむけど段差が芋えおるからいいんだけど䞋りは怖いよ😱
雚☔の日なんかも階段が濡れお怖いし😩💚

ちょゆっくり䞋りるようにしおるよ☝☝

No.333 10/05/27 23:05

>> 319 ふじ子ちゃん🎵 明日は10:30からで予玄制だよ😉 終わったらかっぱ寿叞行きたいなぁずもくろみ䞭😁✌ 劊嚠䞭はナマモノ良くないっお蚀われお  もち助☆ちゃん🍀

明日怜蚺時半なんだね😊
予玄だず埅ち時間ない⁉
うちの病院は予玄制でも結構埅぀よ💧
旊那さんず䞀緒に行くのかな😊❓

カッパ寿叞いいねぇ🎵🎵
私はこの前スシロヌに行ったんだけどむマむチで 😭
だからカッパ寿叞行きたいねっお最近旊那ず蚀っおるから私も近々行くかも🍣✚

焌き肉もいいね‎最近ラヌメン食べたい・焌き肉食べたい・ピザ食べたいっお食べ物の事ばっか考えおるよ😂😂

• << 337 ふじ子ちゃん🎵 明日の怜蚺は旊那が倜勀が時で明ければ䞀緒に行くよ😉さっき 『明日倚分月だよ⏰』 っお📧きお❓❓❓ 『知っおるし、倚分じゃなくお絶察月だよ🎏』 っお返したら"時"の間違いだったみたい😁 私も空腹に䞍眠で頭が回らなかったわ💚💚💚 病院は終わるたでだいたい時間は掛かるかな😔 朝ご飯控え目で行くから䌚蚈埅ちの時ずか耐えられなくなっちゃうよ🍖 私かっぱのサラダが倧奜き😍あヌお腹空いおきた 🐙

No.334 10/05/27 23:19

>> 326 ふじこちゃん🎵 旊那様䞊手に䜜れたんだ🎵🎵めいっぱい耒めおたた次も぀くっおほしいね😍 うちの旊那も料理しおくれるんだけど、手際も味も私よりう  たいちゃん🍀

たいちゃんの旊那さんはお料理䞊手なんだね😊
うちはやるのは嫌いじゃないみたいだけど手際も悪いし危なっかしくお芋おられないよ🙈
぀い぀い口や手をはさんでしたう 😜

最埌の出勀はい぀になるの⁉
挚拶かぁ私も経隓ないから分からないな 😭
でも私なら『みなさんのお陰で劊嚠䞭もここたで仕事出来た感謝の気持ちずか、産䌑䞭はご迷惑お掛けしお申し蚳ない気持ちずか』『元気な赀ちゃん産みたす』みたいな事を挚拶するかな⁉
知識もなく力になれなくおごめんね🙏

• << 346 ふじこちゃん🎵 今垰っおきおご飯食べお䞀息着いたよ😌 ありがずう、挚拶、参考にさせおもらうね‎私緊匵するからほんずいやだよ😓 怜蚺お぀かれさた😉ふじこちゃんのずこの先生は掚定䜓重ずか結構现かくみるかんじなのかな⁉その䜓重なら先週のわたしのずきずほが同じだしそんなに小さくなさそうだよね🍀 膣炎に石灰化っお心配だよね😓自芚症状もないず怜査しないずわからないもんね‵でも今わかっお砎氎の予防できたらよかったよね🍀私はおりもの怜査しおないから早くしおほしいな😓 石灰化ぱコヌでみたらわかるのかな⁉ふじこちゃんのずこは现かくいろいろみおくれるから安心できるね😉うちはだいじょぶかな‵いたは旊那様に甘えおむマはゆっくりやすんでね😄

No.335 10/05/27 23:21

>> 330 もち助☆ちゃん🌟 確かに䜓重の事考えるず凹むよ💊 ここんずこ怜蚺の床に毎回kg増えおる感じ😂😂 空気でも っお分かる☝ 䜕しおも増え  ももちゃん🎵

空腹に耐えかねお、カップスヌプ飲んじゃった😥
でもただ治たらないよ‵

私もなんで旊那が私が良いのか未だに❓❓だし、しかも私なんおバツむチ❌なのにナれ❓❓❓っお疑問だらけ😁
うちも今のずころがんばっお支えおくれおるよ😉👌

私が旊那くらいの頃は遊んでばっかで買い物ずかでハデにお金遣っおたから、よく耐えられるなぁっお感心しちゃうよ☺

明日䜓重怖いけど🍎食べようかなぁ😢眠れないし💚

No.336 10/05/27 23:30

>> 327 ふじ子ちゃん☺ そうだね😃 可愛く『ありがずう❀』っお蚀えたらいいんだけど 嫌味っぜく蚀われるず私もなにク゜ヌ💢ず思っお絶察ありがずう 
 朋ちゃん🍀

分かるよ💊💊
私も特に仕事しおる時ずか共働きなんだから家事も分担で圓たり前っお考えだったからどんなに家事手䌝っおくれおも『ありがずう』も蚀わずやっお圓たり前っお感じだったけど劊嚠発芚しお私が仕事蟞めおから䜓調悪い事ずかも倚かったし家事ずかしおくれた時は『ありがずう💕』ずか『仕事垰っおきお疲れおるのにごめんね💕』っお蚀うようにしたら前より機嫌良くやっおるよ😜

掗濯物の干し方・畳み方なんかも結婚しおから私のやり方を教えこんだけど『最近は掗濯物䞊手に畳める様になったね』なんおほめ倒しおるよ😜💕

うちの旊那ほめるず䌞びるタむプ🙌

No.337 10/05/27 23:32

>> 333 もち助☆ちゃん🍀 明日怜蚺時半なんだね😊 予玄だず埅ち時間ない⁉ うちの病院は予玄制でも結構埅぀よ💧 旊那さんず䞀緒に行くのかな😊❓  ふじ子ちゃん🎵

明日の怜蚺は旊那が倜勀が時で明ければ䞀緒に行くよ😉さっき
『明日倚分月だよ⏰』
っお📧きお❓❓❓
『知っおるし、倚分じゃなくお絶察月だよ🎏』
っお返したら"時"の間違いだったみたい😁
私も空腹に䞍眠で頭が回らなかったわ💚💚💚
病院は終わるたでだいたい時間は掛かるかな😔
朝ご飯控え目で行くから䌚蚈埅ちの時ずか耐えられなくなっちゃうよ🍖
私かっぱのサラダが倧奜き😍あヌお腹空いおきた 🐙

• << 339 もち助☆ちゃん🍀 メヌルの内容おもしろすぎる😁‎‎ 䞀緒に行けそうで良かったね❀ 私も前に午前䞭に予玄入れおた時朝ご飯控えおいったのに時間埅ちでお腹空きすぎお具合悪くなったよ💧 終わった埌病院近くのマックに駆け蟌んだ💚💚 カッパ寿叞のサラダ矎味しいよね‎‎軍艊のや぀だよね⁉ ダバい 私もお腹空いおきた😱このお腹が空いおる時に旊那のおにぎり🍙䜜らなきゃ💊 バナナ🍌食べようかな😂でもさっきアむス🍊食べたしなぁ 🐷💊

No.338 10/05/27 23:41

>> 331 ふじ子ちゃん🌟 なんか劊嚠前のお腹がどんなだったか忘れちゃったよ😂😂 なぜか怜蚺の時顔芋せおくれないんだよなぁ💊 先生も䜓ひねっおお  ももちゃん🍀

確かに 私も劊嚠前のお腹分からない 😂

倧孊病院の゚コヌっお⁉⁉

私の病院は別料金で芋れるけど通垞はだからお顔ずかハッキリ分からないよ😭
頭蓋骚みたいな感じ⁉

ももちゃんも䞋腹郚蹎られおる感じ😲⁉でも逆子ちゃんじゃないなら私のベビも治っおる可胜性もあるね‎‎

さっきたでおずなしかったのに急に激しき動き出した👶💕
明日が楜しみ‎

No.339 10/05/27 23:51

>> 337 ふじ子ちゃん🎵 明日の怜蚺は旊那が倜勀が時で明ければ䞀緒に行くよ😉さっき 『明日倚分月だよ⏰』 っお📧きお❓❓❓ 『知っおるし、倚分じ  もち助☆ちゃん🍀

メヌルの内容おもしろすぎる😁‎‎

䞀緒に行けそうで良かったね❀

私も前に午前䞭に予玄入れおた時朝ご飯控えおいったのに時間埅ちでお腹空きすぎお具合悪くなったよ💧
終わった埌病院近くのマックに駆け蟌んだ💚💚

カッパ寿叞のサラダ矎味しいよね‎‎軍艊のや぀だよね⁉

ダバい 私もお腹空いおきた😱このお腹が空いおる時に旊那のおにぎり🍙䜜らなきゃ💊
バナナ🍌食べようかな😂でもさっきアむス🍊食べたしなぁ 🐷💊

No.340 10/05/28 07:51

>> 339 ふじ子ちゃん🎵

おっはよヌ🐔今日も時起床😂
なんで私眠れないのだろ 💧
今日先生に話しおみよっず😏
やっぱり明日焌き肉がっ぀り食べちゃうから、今日はかっぱさん断念するよ😢
劊嚠高血圧ずかになったら困るし😠
ただでさえ動かない分控えなきゃね😭
そうそう、かっぱのサラダは軍艊よ😍😍😍行けば必ず皿はいっちゃうくらい奜きよ❀
そしお今日は、やっずこ倜勀が終了した旊那ず来週届く📺の台を買いに行くよ‎‎‎
匵り切っおむンチ買っちゃった😁
ベビ産たれる前に䜕やっおんだかだね😂👏

No.341 10/05/28 10:10

>> 340 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日もいいお倩気だよ☀

私はトむレで目が芚めるけどたたすぐ寝れる 😁今日も時にトむレ行っお今たで寝おた💀
寝れないのは蟛いよね😭

カッパさん行くのは断念したのね ‵
お寿叞は醀油぀けるから以倖ず塩分ずっちゃうしね😭

私血圧高めで血圧蚈を買っお家でも蚈るように蚀われおお月から毎日朝・晩血圧はかっおメモ📝しお怜蚺の時に提出しおるの‵‵
家で蚈るず平気なんだけど病院だず䞊が130ずか140になっちゃうんだよね 💫

テレビいいなぁ😍うちもただアナログだしテレビ䞍調だから買いたいけどお金がぁ 💞💞💞
今、電化補品が䞍調な物が倚くお困っちゃう😣
良いテレビ台が芋぀かるず良いね🙌💕

No.342 10/05/28 14:21

>> 341 ふじ子ちゃん🎵

良いテレビ台芋぀かったよ😉👌
旊那は倜勀明けで怜蚺着いおきたから寝お無くお、今眠りに着いたから私が䞀人で組み立おしおる💪😁

今日ベビはになっおたよ👍
けい菅は前々回の怜蚺から倉わっお無かったし、産䌑入っおるから、💊は蟛い時だけで👌が出たわ🙌🙌🙌

💊の方が蟛いから良かった‎
䜓重もなんずか👌だし、ベビの心臓もハッキリ芋えお䞀安心😊✌

• << 344 もち助☆ちゃん🍀 良いテレビ台芋぀かっお良かったね✚ 組み立お出来たかな⁉私はそゆうの苊手でもっぱら旊那任せ💊💊 怜蚺結果がいたいちで凹んでるよ💧 膣座薬ずか自分で入れられないよ😭 私タンポンも床詊したけど入れれなくお䜿った事ないし ‵‵ もち助☆ちゃんは薬飲たなくお良くなっおよかったね🎵 副䜜甚あるず飲むの蟛いもんね ‵‵

No.343 10/05/28 16:09

>> 342 みんな🍀

怜蚺に行っおきたした👶

ベビの䜓重は回目蚈ったら1420㌘😭先生が小さいなぁ😥っおもう床蚈り盎したら1765㌘😃
やっぱり少し小さめだねっお蚀われたよ💧

子宮口も開いおないしけい管も453㌢あるから倧䞈倫‎‎

でも前回のおりもの怜査で膣内が炎症をおこしおるっお事で膣座薬ず軟膏を出されちゃいたした ‵膣内が炎症を起こしおるず砎氎ずかが起こりやすいらしく今砎氎したら倧倉だから週間自宅安静‵‵
家での簡単な家事だけにしお買い物も散歩も行かない様にっお 😭😭

埌、胎盀が少し石灰化⁉しお来おるからホントに塩分・糖分控える様にっおたたハンコ抌されちゃった💊💊

䜕か凹む😭😭😭

逆子は治っおたよ🙋

No.344 10/05/28 16:20

>> 342 ふじ子ちゃん🎵 良いテレビ台芋぀かったよ😉👌 旊那は倜勀明けで怜蚺着いおきたから寝お無くお、今眠りに着いたから私が䞀人で組み立おしおる💪😁  もち助☆ちゃん🍀

良いテレビ台芋぀かっお良かったね✚
組み立お出来たかな⁉私はそゆうの苊手でもっぱら旊那任せ💊💊

怜蚺結果がいたいちで凹んでるよ💧
膣座薬ずか自分で入れられないよ😭
私タンポンも床詊したけど入れれなくお䜿った事ないし ‵‵

もち助☆ちゃんは薬飲たなくお良くなっおよかったね🎵
副䜜甚あるず飲むの蟛いもんね ‵‵

• << 352 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は旊那の実家行っお鰻ご銳走になったら幞せ☺で爆睡できたよ✌ 怜蚺結果ちょっず心配だね😠 劊嚠は病気じゃないのに、病人䞊みに食事🍎ずか気を付けなきゃだからむダになっちゃうよね😢 お薬💊は旊那さんに入れお貰った方が良さそうだね❀ すぐ出ちゃったりしたら意味ないしね😱

No.345 10/05/28 19:08

>> 329 たいちゃん🎵 うちも📹買わなきゃ無いし、旊那が正垞で居れるか圓おにならないから😂デゞカメのみにするよヌ😊 しかも私も痛過ぎたりしお暎蚀吐い  もち助ちゃん🎵
今垰宅だよ‎
デゞカメのみにするんだ🎵確かに旊那が冷静でいられるか謎だよね💧
私も醜態残るの怖いからやめずこうかな‵
でもベビの蚘録ずしおはいいよね‎

そうそう、もち助ちゃんは旊那様が倜勀ずかで倜いないずきずか自分だけのずきもちゃんずご飯䜜っおる⁉私は旊那がいないずきは手抜きでかっおきたものずかだよ😅今日もコンビニでサラダずおにぎりかっおきたのず昚日の残りのシチュヌ食べた😓

• << 360 たいちゃん🎵 おはよヌ☀ 昚日は友達ず焌き肉行っおたらふく食べお話しお来たら、なぜだか䜓䞭筋肉痛😂 特に手が✋💊 早く産み終えお、授乳も終えお焌き肉ず🍺を楜しみたいよ😢 そうそう、私は旊那居ない時もだいたいは䜜るよ🍎 たたには旊那に内緒😚👆でおいしいの食べ行ったりするけどね☺

No.346 10/05/28 19:19

>> 334 たいちゃん🍀 たいちゃんの旊那さんはお料理䞊手なんだね😊 うちはやるのは嫌いじゃないみたいだけど手際も悪いし危なっかしくお芋おられないよ🙈  ふじこちゃん🎵
今垰っおきおご飯食べお䞀息着いたよ😌
ありがずう、挚拶、参考にさせおもらうね‎私緊匵するからほんずいやだよ😓

怜蚺お぀かれさた😉ふじこちゃんのずこの先生は掚定䜓重ずか結構现かくみるかんじなのかな⁉その䜓重なら先週のわたしのずきずほが同じだしそんなに小さくなさそうだよね🍀
膣炎に石灰化っお心配だよね😓自芚症状もないず怜査しないずわからないもんね‵でも今わかっお砎氎の予防できたらよかったよね🍀私はおりもの怜査しおないから早くしおほしいな😓
石灰化ぱコヌでみたらわかるのかな⁉ふじこちゃんのずこは现かくいろいろみおくれるから安心できるね😉うちはだいじょぶかな‵いたは旊那様に甘えおむマはゆっくりやすんでね😄

• << 348 たいちゃん🍀 お垰り🙋 お仕事お疲れ様✋ 今日は院長先生の蚺察だったんだけど噂では院長先生は結構现かいし神経質みたい😊その分安心だけどいろいろ蚀われるず心配になっちゃうよ💊💊 胎盀の石灰化も通垞は出産予定日が近づいたり予定日を過ぎるずだんだん石灰化しおベビに酞玠・血液・栄逊が行かなくなっちゃうんだっお‵‵ 私が芋おもよく分からないけど゚コヌで胎盀を芋るず癜くなっお来おるんだっお😭 砎氎も今したらのある病院に搬送しないずいけないから倧倉だからねっお💧 膣錠を自分で入れれる自信ないな 最悪旊那に入れおもらうか😁💊

No.347 10/05/28 19:30

>> 311 たいちゃん😃 こんばんわ🌙 じゃがりこ矎味しいよね❀劊嚠䞭っおファストフヌドずかポテト系ずか食べたくなるよね🐷 お菓子はもちろんほが毎  朋ちゃん🍀
劊嚠䞭っお食べたいものが偏ったり奜みかわったりするよね😅
私はシチュヌの鶏肉がどうも生臭い気がしお食べれなくなっお今日はシチュヌだったけどよけお食べたよ😅
蚱されるならマックずか食べたいなぁ‎でも塩分もすごいし、やっぱたずいよね😓でも食べたい😍毎日葛藀だよ😅特に私二回続けお糖でおるから食事気を぀けなきゃなんだけど💊💊
産んだらスキナモの食べたいなぁ❀授乳䞭も気を぀けなきゃいけないのかな⁉

No.348 10/05/28 20:09

>> 346 ふじこちゃん🎵 今垰っおきおご飯食べお䞀息着いたよ😌 ありがずう、挚拶、参考にさせおもらうね‎私緊匵するからほんずいやだよ😓 怜蚺お぀かれ  たいちゃん🍀

お垰り🙋
お仕事お疲れ様✋

今日は院長先生の蚺察だったんだけど噂では院長先生は結構现かいし神経質みたい😊その分安心だけどいろいろ蚀われるず心配になっちゃうよ💊💊

胎盀の石灰化も通垞は出産予定日が近づいたり予定日を過ぎるずだんだん石灰化しおベビに酞玠・血液・栄逊が行かなくなっちゃうんだっお‵‵
私が芋おもよく分からないけど゚コヌで胎盀を芋るず癜くなっお来おるんだっお😭

砎氎も今したらのある病院に搬送しないずいけないから倧倉だからねっお💧

膣錠を自分で入れれる自信ないな 最悪旊那に入れおもらうか😁💊

No.349 10/05/29 00:44

>> 348 ふじこちゃん🍀
そっか院長先生は现かいんだね🐱でも雑で芋萜ずされるより慎重に指瀺もらえたほうがいいよね‎

膣錠私も昔䜿ったこずあるけど入れかたよくわからなかった😅いたはお腹もおっきくなっおるし䜙蚈いれずらいよね😓旊那様に甘えお入れおもらうのが確実かもね😁

ふじこちゃんのずこも゚コヌ2D私のずこはそうなんだけど、顔っお顔らしく芋えるなんだかわたしの堎合蚀われおみればわかるっお感じで、ただどんな顔か想像぀かないんだ🐱3D芋おみたいな🍀

No.350 10/05/29 01:12

>> 349 たいちゃん🍀

確かに院長先生の蚺察は安心😊
ボ゜ボ゜しゃべるから䜕お蚀っおるのか聞き取れないのが難点だけど 💊
今日も『はい👂❓』『えっ❓䜕ですか❓』っお䜕回聞きなおした事か 😂

うちの病院は通垞はで別料金でを芋せおもらえるよ⭐

だず顔぀きたでは分からないよね💊頭蓋骚みたいな感じ⁉目のくがみずか向きによっお錻・口が分かるくらい⁉

私は週の時に回だけやったよ😁録画ず写真を枚もらった✌
かなりリアル赀ちゃんでビックリ✚

• << 351 ふじこちゃん🍀 がそがそ話す先生なんだ😁たたに声小さい先生いるよね😅あたし耳遠いからきっず䜕床も聞き返しちゃう🐱 4Dやったんだ‎いいなぁ❀やった人にきくず産たれたずきの顔ず結構近いずかっおいっおたからべびの顔の想像ができるね‎ 私は䞭期に無料でちらっず3やっおもらったけどちょうど顔を手で隠しおお顎しかみえなかった😓やけにシャヌプなあごだったよ😁の顔は産たれるたでのお楜しみにしおおくよ❀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧