泚目の話題
婚掻する時の服装
誕生日デヌトをドタキャンされたした
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

🍒22.7.18出産予定日パヌト②🍒

レス500 HIT数 9849 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/06/09 14:27(曎新日時)

出産予定日たであずヶ月半❀
可愛いベビに䌚える日が埅ち遠しいな👶💕

ももちゃん🍀
たいちゃん🍀
これからもよろしく🎵

その他の方も倧歓迎です🙋

No.1312366 10/05/03 11:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/05/03 13:10
おちび ( 20代 ♀ MRhwF )

はじめたしお★私は7月15日出産予定日です(Ž・ω・)❀良かったら仲良くしお䞋さい♪友達いなくお寂しいです 💧

• << 5 おちびちゃん🌟 初めたしお😁 月日予定日のももです🍑 たた仲間が増えおうれしいなぁ☺ よろしくね😊

No.2 10/05/03 14:29
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 1 おちびちゃん🍀
はじめたしおっ😁
私は18日だから予定日近いね🎵🎵

あず、ここのスレにはお仲間の
17日たいちゃん🍀
19日ももちゃん🍀
がいるよ😁😁

私を含め今の所ここの仲間はみんな初マタお腹のベビは男の子💙だよ😊

ただ前スレが少し䜙っおお終わったらみんなもこっちに来るず思うから🍒
みんなず仲良くいろいろお話しながらベビの誕生を埅ずう❀

ちなみにこのスレはさん付けなし・敬語なしで話しおるからおちびちゃんも良かったら気軜に話しおね⭐

No.3 10/05/03 19:02
たい ( 20代 ♀ wf8we )

ふじこちゃんももちゃん🎵こんばんは😄
今日あかちゃん本舗に行っおブラゞャヌず授乳甚キャミ買っおきたよ🎵詊着できお感激✚ありがずね✚✚連䌑だから激混みで぀かれたよぅ😓
ふじこちゃんもももちゃんもお寿叞食べたんだね🐱やっぱり倖食はテンションあがるよね💓私も倖食でトンカツ食べお、そのあずおや぀にマックのポテト食べちゃった😅䜓重量るのがこわいぃ💔ほんずどうしたら食欲ぞるのかな‵

二人ずも名前だいたい決たっおるんだね✚私はただただ💊急がないず💊ももちゃんは画数ずかちゃんず芋おもらっお決めおるんだね‎うちは名前ぎめの本をみお決めようず思っおるんだけど、ちゃんずしたずこで苗字ずのバランスずかみおもらったほうがいいのかな⁉ふじこちゃんはどうしおる⁉

おちびちゃんはじめたしお✚7月17日予定のたいです😄よろしくね💓

• << 6 たいちゃん🌟 ずんか぀😁 䜕か食べたくなっちゃった(笑) 食欲は 私ももう少し枛っおくれるば💊っお思うけど䜕か無理かもぉ😭😭 怜蚺が怖い😱 䜕か蚀われそうだもん‵ 私はお腹がはちきれそう💊💊な皋倧きくなっおるんだけどたいちゃんはどう❓ 暪から芋るずお尻たで出ちゃっおお‵‵‵です😩
  • << 7 たいちゃん🍀 パヌト②もよろしくね❀ 私は明日アカチャンホンポ行くよ‎‎買い物楜しいけど疲れるよね😩 授乳ブラずキャミ買ったんだね✚ 授乳キャミっお芋本は出おるけど商品は袋に入っおおカラヌバリ゚ヌションが豊富なや぀❓ それなら前に私も芋お迷ったんだぁ😊 名前は本を芋お名字ずあう画数の挢字にしたよ‎

No.4 10/05/03 20:17

ももちゃん🍀

パヌト②でもよろしくね❀

私もお寿叞久しぶりだったから食べ過ぎたよ😂

病院で枛塩・カロリヌ制限っお蚀われおるのに💧💧
ホント䜕で劊婊はこんなに倪るのかしら 💊
劊嚠前も甘いもの・お菓子かなり食べおたけどこんなに増えなかったのになぁ😂

分かる😁お腹ず比䟋しおお尻も倧きくなっおるよね💧
出産で骚盀も広がるし出産埌元の䜓型に戻るのかなぁ 💊💊きっずそれなりに努力しないず戻らないよね 😂😂

しかも最近暑くお『フゥフゥ💊』蚀っおるよ😹
月入っお予定日前あたり暑いだろうなぁ☀

No.5 10/05/03 20:17
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 1 はじめたしお★私は7月15日出産予定日です(Ž・ω・)❀良かったら仲良くしお䞋さい♪友達いなくお寂しいです 💧 おちびちゃん🌟

初めたしお😁

月日予定日のももです🍑

たた仲間が増えおうれしいなぁ☺

よろしくね😊

No.6 10/05/03 20:25

>> 3 ふじこちゃんももちゃん🎵こんばんは😄 今日あかちゃん本舗に行っおブラゞャヌず授乳甚キャミ買っおきたよ🎵詊着できお感激✚ありがずね✚✚連䌑だか  たいちゃん🌟

ずんか぀😁
䜕か食べたくなっちゃった(笑)

食欲は 私ももう少し枛っおくれるば💊っお思うけど䜕か無理かもぉ😭😭

怜蚺が怖い😱

䜕か蚀われそうだもん‵

私はお腹がはちきれそう💊💊な皋倧きくなっおるんだけどたいちゃんはどう❓

暪から芋るずお尻たで出ちゃっおお‵‵‵です😩

• << 8 ももちゃん😄 私もお腹はちきれそうだよ💊おしりに劊嚠線できちゃっおお尻もでおる‵‵‵ これからさらにおっきくなるかず思うず怖いね💊😓 最近は仰向けが぀らくお😲たたごくらぶにのっおた抱きたくらいたさら買おうかず迷っおるんだけど、どうなんだろ⁉ ももちゃんは抱き枕䜿っおる⁉

No.7 10/05/03 20:27

>> 3 ふじこちゃんももちゃん🎵こんばんは😄 今日あかちゃん本舗に行っおブラゞャヌず授乳甚キャミ買っおきたよ🎵詊着できお感激✚ありがずね✚✚連䌑だか  たいちゃん🍀

パヌト②もよろしくね❀

私は明日アカチャンホンポ行くよ‎‎買い物楜しいけど疲れるよね😩

授乳ブラずキャミ買ったんだね✚
授乳キャミっお芋本は出おるけど商品は袋に入っおおカラヌバリ゚ヌションが豊富なや぀❓
それなら前に私も芋お迷ったんだぁ😊

名前は本を芋お名字ずあう画数の挢字にしたよ‎

• << 9 ふじこちゃん✚ ほんず、買い物疲れるよね😲特にここ最近だいぶ疲れやすくなったみたいで足の付け根も痛くなるし、頑匵れなくなっおきたよ😓 私が買ったキャミ、芋本でおお袋に入ったや぀でパワヌクヌルっおいう1280円のだよ✚今着おみたらかなりいい涌しげだし✚倀段的にもしかしお通販のが安く買えるかもっお思っお䞀着しか買わなかったけど、これからもっずかっおもいいかなっお感じだよ‎ 私入院甚のパゞャマが色がうすくお透けちゃいそうでキャミ買ったんだけど入院䞭はそんなこず気にしないかな⁉どうなんだろ💊 あっ、そうそう通販で買ったゞヌパンのスカヌト、倱敗しちゃった😓返品するよ😒

No.8 10/05/03 20:52

>> 6 たいちゃん🌟 ずんか぀😁 䜕か食べたくなっちゃった(笑) 食欲は 私ももう少し枛っおくれるば💊っお思うけど䜕か無理かもぉ😭😭 怜蚺  ももちゃん😄
私もお腹はちきれそうだよ💊おしりに劊嚠線できちゃっおお尻もでおる‵‵‵
これからさらにおっきくなるかず思うず怖いね💊😓
最近は仰向けが぀らくお😲たたごくらぶにのっおた抱きたくらいたさら買おうかず迷っおるんだけど、どうなんだろ⁉
ももちゃんは抱き枕䜿っおる⁉

No.9 10/05/03 21:03

>> 7 たいちゃん🍀 パヌト②もよろしくね❀ 私は明日アカチャンホンポ行くよ‎‎買い物楜しいけど疲れるよね😩 授乳ブラずキャミ買ったんだね  ふじこちゃん✚
ほんず、買い物疲れるよね😲特にここ最近だいぶ疲れやすくなったみたいで足の付け根も痛くなるし、頑匵れなくなっおきたよ😓
私が買ったキャミ、芋本でおお袋に入ったや぀でパワヌクヌルっおいう1280円のだよ✚今着おみたらかなりいい涌しげだし✚倀段的にもしかしお通販のが安く買えるかもっお思っお䞀着しか買わなかったけど、これからもっずかっおもいいかなっお感じだよ‎
私入院甚のパゞャマが色がうすくお透けちゃいそうでキャミ買ったんだけど入院䞭はそんなこず気にしないかな⁉どうなんだろ💊
あっ、そうそう通販で買ったゞヌパンのスカヌト、倱敗しちゃった😓返品するよ😒

• << 11 たいちゃん🍀 授乳甚キャミ良いんだ‎‎ 私が芋たや぀ず䞀緒かも😃 それっおパットは入っおないよね❓ 授乳ブラしおキャミ着おパゞャマ着る感じ❓❓ 通販のスカヌト倱敗しちゃったかぁ‵やっぱり詊着しないず難しいかもね😂 ちなみに私は抱き枕䜿っおるよ‎‎ 前にたたたた友達に貰ったんだけど圢はたたごクラブに茉っおるのず同じ感じの😊巊を䞋にしおシムスの䜓䜍抱えお寝おるよ✚ 私はすごく楜だよ‎私の持っおるのはスナップは付いおないんだけどたたごクラブのや぀はスナップ付きで授乳クッションずしおも䜿えるみたいだし買っお損はないかなぁっお思うけどちょっず高いよね‵‵

No.10 10/05/03 21:20
おちび ( 20代 ♀ MRhwF )

おちびです★うちの子も男の子の予定です(._.)❀

逆子ず蚀われたした 䜓操したり寝る向き倉えたりしおたすが治らなくお ちょっず焊っおたす 😔

い぀も゚コヌ芋に行くず足を顔の前に持っお来お足をしおたす✚奜きな䜓勢みたいです☺

お友達出来お嬉しいです😃❀実家から旊那の家に匕っ越しおきたんで回りは知らない人ばかりで‵

• << 12 おちびちゃん🍀 おちびちゃんのベビ👶も男の子なんだぁ‎‎ みんな男の子だね🎵 私も週の怜蚺で逆子ちゃんっお蚀われたけど次の怜蚺では戻っおお でもただただベビはお腹の䞭でグルグル動くからね 😊 おちびちゃんは実家から遠くにお嫁に行ったのかな⁉ どこに䜏んでるの⁉私は神奈川県だよ🙋

No.11 10/05/03 21:36

>> 9 ふじこちゃん✚ ほんず、買い物疲れるよね😲特にここ最近だいぶ疲れやすくなったみたいで足の付け根も痛くなるし、頑匵れなくなっおきたよ😓 私が買  たいちゃん🍀

授乳甚キャミ良いんだ‎‎
私が芋たや぀ず䞀緒かも😃
それっおパットは入っおないよね❓
授乳ブラしおキャミ着おパゞャマ着る感じ❓❓

通販のスカヌト倱敗しちゃったかぁ‵やっぱり詊着しないず難しいかもね😂

ちなみに私は抱き枕䜿っおるよ‎‎
前にたたたた友達に貰ったんだけど圢はたたごクラブに茉っおるのず同じ感じの😊巊を䞋にしおシムスの䜓䜍抱えお寝おるよ✚
私はすごく楜だよ‎私の持っおるのはスナップは付いおないんだけどたたごクラブのや぀はスナップ付きで授乳クッションずしおも䜿えるみたいだし買っお損はないかなぁっお思うけどちょっず高いよね‵‵

• << 13 ふじこちゃん✚ そうカップなしのキャミだよブラずキャミにパゞャマじゃ暑そうだね💊でもいろいろ䜿えそうだからいいや🐱 抱きたくら高いよね💊でも寝苊しいからすぐにでも欲しい😒ほんず出費がかさむなぁ😲 ふじこちゃん産埌のり゚ストニッパヌずかガヌドルずか買った⁉なにがいいのかわからなくお私はかっおなくお💊でも䜓型は早く戻したいからかったほうがいいんだよね⁉

No.12 10/05/03 21:46

>> 10 おちびです★うちの子も男の子の予定です(._.)❀ 逆子ず蚀われたした 䜓操したり寝る向き倉えたりしおたすが治らなくお ちょっず焊っおたす  おちびちゃん🍀

おちびちゃんのベビ👶も男の子なんだぁ‎‎
みんな男の子だね🎵

私も週の怜蚺で逆子ちゃんっお蚀われたけど次の怜蚺では戻っおお でもただただベビはお腹の䞭でグルグル動くからね 😊

おちびちゃんは実家から遠くにお嫁に行ったのかな⁉
どこに䜏んでるの⁉私は神奈川県だよ🙋

No.13 10/05/03 22:37

>> 11 たいちゃん🍀 授乳甚キャミ良いんだ‎‎ 私が芋たや぀ず䞀緒かも😃 それっおパットは入っおないよね❓ 授乳ブラしおキャミ着おパゞャマ着る感  ふじこちゃん✚
そうカップなしのキャミだよブラずキャミにパゞャマじゃ暑そうだね💊でもいろいろ䜿えそうだからいいや🐱
抱きたくら高いよね💊でも寝苊しいからすぐにでも欲しい😒ほんず出費がかさむなぁ😲
ふじこちゃん産埌のり゚ストニッパヌずかガヌドルずか買った⁉なにがいいのかわからなくお私はかっおなくお💊でも䜓型は早く戻したいからかったほうがいいんだよね⁉

No.14 10/05/03 23:03

>> 13 たいちゃん🍀

病院じゃなくお退院しおからの家でならブラしおキャミでも良いしね😊
きっず暑いし ‵
私はタンクトップが欲しいかなぁ🎵

抱き枕 もう少し安ければね💧
私は抱き枕で寝るず楜だけど 䜿い心地が分からないず買うの迷うよね💫

リフォヌムむンナヌはガヌドルが枚姉からのお䞋がりがあるよ😊姉は苊しくお回しか履いおないらしい‵‵
私が今芋おも小さくお『こんなの履けるの⁉』っお感じで💧

買うずしたら締め぀け具合を調節できるり゚ストニッパヌを買おうかな🎵

No.15 10/05/03 23:51

>> 14 ふじこちゃん✚
タンクトップ楜チンでいいね‎私もみおみよう✚
ガヌドルはき぀いんだね💊確かに調節できるからり゚ストニッパヌいいね
なんか準備するものが倚くお抜けがないか心配になるよ😅
だんだん買い物もき぀くなっおきたから今月䞭にはそろえられたらいいな‎

No.16 10/05/04 10:16

>> 15 たいちゃん🍀

おはよう☀

リフォヌムむンナヌは劊嚠䞭に増えた䜓重によっお賌入するサむズが違うみたいだから私が貰ったガヌドルがサむズがあっおないのかも⁉⁉

ホントいろいろ買う物があっお心配になっちゃうよね ‵

私は今日は自分の掋服デニムのスカヌト・レギンスが欲しいのずベビの小物を芋おくる぀もりだよ😊

ずころで今っお倖出の時マスクしおる⁉むンフル゚ンザの時期は必ずマスクしおたけど 今はしおないけど人混みに行くずきは気になる😥でもマスクは息苊しくお苊手💧💧

No.17 10/05/04 18:05

ふじこちゃん✚
デニムスカヌト買えたかな‎
私はデニスカ返品手続きしたよ😅
ふじこちゃんはべびちゃんのセレモニヌドレスずかっお買う
今日芋おきたら高くお💊どんなのがいいのかたたリサヌチしないず💊
私はマスク党然しおないよ😓安定期はいるたではしおたけど‵手掗いうがいは気を぀けおるけど😅ほんずはしたほうがいいけど暑いよね💊

No.18 10/05/04 19:14

>> 17 たいちゃん🍀

アカチャンホンポ行っおきたよ‎‎
疲れた 😩

今日の買い物で準備はほがOKかも✌

デニムのスカヌトは䜕皮類か詊着したけどやっぱりなんかしっくりこなくお💧💧私には䌌合わないみたい😂
デニム地のワンピヌスにしたよ‎
あずレギンスや授乳口付きシャツなども買っおきたよ😁

セレモニヌドレスは䞀応買っおあるよ‎立掟な物じゃなくお真っ癜なベビヌドレスにフリフリレヌスが着いおお垜子もセットでアカチャンホンポで1900円のや぀🎵
充分可愛いよ✚
でも先走っお早くに買いすぎちゃったみたいで今日芋たら倏甚⁉私が買ったのより涌しげな感じのがあったよ😚

No.19 10/05/05 11:24

>> 18 ふじこちゃん✚
こんにちは😄準備敎ったなんおすごい✚早いねぇ‎私もやらないず💊
あかちゃん本舗でセレモニヌドレス買ったんだね😄私もたた芋に行っおみよ😌
昚日は旊那ずけんかしちゃっお😓旊那は今ゞムに通っおるんだけど、昚日は仕事䌑みで時間くらいだけ行くっおいうから蚱したら、途䞭でもっず長い時間やる倕方たでっおいいだしお、せっかくの二人の䌑日、しかも里垰りであずすこししか䞀緒にいられないのにっお悲しくなっおぶちぎれおしたったよ😓結局仲盎りしたけど、ストレスはお腹によくないのにべびちゃんごめんねっお感じだった😢最近䞍安定なのか結構感情の起䌏が激しくお‵‵ふじこちゃんちはけんかしたりはない

No.20 10/05/05 12:22

>> 19 たいちゃん🍀

こんにちは☀

昚日の買い物でかなり無駄な物を買っおしたったみたい😭

昚日の倜に姉が来たんだけど買ったもの芋せたら授乳ブラも産耥ショヌツも党郚病院で甚意されおるから持っおかなくお良いんだっお😚
授乳ブラは今䜿っおるのだけじゃ入院䞭の分が足りないかな ず思っお買い足したのに💧

他にもいろいろ無駄があっお姉は同じ病院で人産んでるからもっず良く聞いおから買えば良かった💊💊
いろいろ先走っお買いすぎちゃった😂

昚日は旊那さんずケンカしちゃったんだ😭でも仲盎り出来お良かった🎵
私も同じ事あったら怒るし・すねるなぁ💊💊
この前の日曜日の急に仕事が入った時も仕事だから仕方ないっお分かっおおもすねちゃった私 😂

うちの喧嘩はい぀もそんな感じで私が䞀方的に怒っお・すねお旊那がそれをひたすらなだめるっおパタヌンが倚いよ💧

それに劊婊は情緒䞍安定になりやすいから䜙蚈だよね😂
最近ちょっず萜ち着いおるけど私も気分の浮き沈みが激しくおしょっちゅう泣いたり・怒ったりしおたよ💊

No.21 10/05/05 14:35

>> 20 ふじこちゃん✚
今日は母の日のプレれントを買いに䞀人で買い物だよ😄ただなにも買っおないのに疲れお䌑憩😅
授乳ブラもセットに入っおるなんおいいね✚私もブラ買ったけどワむダヌ入りの買っちゃっおうんですぐは倖出しないし締め付けるからあんたり必芁ないず知っおがっかりだよ😓先走っちゃった😅

私も䞀人で怒っおすねおる感じかも😓うちのだんなも謝っおなだめおくるけどほんずにわかっおるの⁉っお思っちゃう😅ふじこちゃんも同じようなずきがあったずきいおほっずしたよ😄私もあず䞀ヶ月、䞀緒にいる間穏やかにすごしたいな😌

No.22 10/05/05 15:28

>> 21 たいちゃん🍀

母の日のプレれント良いのが芋぀かるずいいねぇ🎵🎵

私は昚日母ず買い物行った時に䞀緒に遞んで靎👠をプレれントしたよ✚
母が気に入った靎が足あっお迷っおたから䞡方買った🎵🎵母にはいっ぀もお䞖話になっおるし😁
矩母には旊那も同意でプレれントは考えおない 😂😂

授乳ブラは私もワむダヌ入り぀買っお䜿っおるよ🎵🎵
産前から䜿っおるし産埌も母乳が出れば長い事授乳ブラは䜿うしヶ月怜蚺過ぎれば埐々に倖出もするだろうからワむダヌ入り授乳ブラはあっおも無駄にはならない気がするけどな‎倖出の時に薄着で䞋着が透けたりした時にハヌフトップみたいなのだず気になるし私は倖出時はやっぱりワむダヌ入りブラがいいかな😊

No.23 10/05/05 16:10

>> 22 ふじこちゃん😌
結局今日はプレれント決められずに倕飯のおかずかっお垰っおきた😅ふじこちゃん䞀緒に遞んだんだね✚お母さんうれしかっただろうね💓私は今幎は服にしようかず思っお薄いゞャケットにしようかなず思っお候補のはあるんだけどちょっずわかすぎかなぁず決めかねお垰っおきちゃった😅明日たた仕事の垰りに芋おくる぀もりだよ😄プレれント遞び私い぀も悩むんだよ➰
ワむダヌ入りブラ、倖出するようになったら必芁だよね‎ただサむズがいた遞んだので倧䞈倫かな⁉ず思っお😅今は締め付けが぀らくおアンダヌかなりおっきめのを買っちゃったんだぁ😓たぁでも小さいよりはいいよね‎ホックで調節できるし💊よしずしよう😄

No.24 10/05/05 22:04

>> 23 たいちゃん🍀

プレれント決たらなかったかぁ‵‵
プレれント遞びっお迷うよね😣💫
私もい぀もかなり迷うし時間かかるよ💧

今月は友達の誕生日があるから䜕にしようか悩む‵‵

たいちゃんは明日からお仕事だね頑匵っおね😊

最近暑くお倜が寝苊しいよ💚
昚日も目が芚めたら寝汗かいおお💊
トむレにも䜕床も起きちゃうし😥

たいちゃんっお芖力いい❓私悪いんだけど 普段はコンタクトで今持っおるメガネは床があっおなくお 入院䞭や産埌はコンタクトしないだろうから出産たでにメガネ買わなきゃ💊💊

No.25 10/05/06 12:35

ふじこちゃん😄
こんにちは✚今日もいい倩気だね☀暑いくらいだよ‎
芖力私も悪いよ💊裞県で05くらいなんだけど生掻に困らないからメガネもコンタクトもしおないんだ➰゚コヌを病院でみるずきは画面がちょっず遠いからしっかり芋ようず思っおメガネ持参しおくよ😄
きっずコンタクトにしたら芋える䞖界がはっきりしおかわるんだろうな➰😄
ふじこちゃんはめがね぀くるんだね😄ほんず、いろいろ出産にはお金かかるね🐱
この前矩理の芪にあかちゃんのでなにが欲しいっおきかれたけどすぐ思い぀かないしわるいから答えられなくお💊ベビヌベッド買おうかっおいわれたけどお䞋がりのがあるから华䞋で😓なかなか矩理のご䞡芪になにが欲しいずかいいにくいんだよね😓ふじこちゃんちはなにか買っおもらう

No.26 10/05/06 15:07

>> 25 たいちゃん🍀

こんにちは☀
買い物行っおきたけど汗ばむくらい暑いよ💊💊

確かに初めおコンタクトした時は䞖界が倉わったよ‎‎
たったく目が悪いずコンタクトやメガネ無駄にお金かかっお嫌になっちゃうよ😚

うちは旊那の芪は矩母だけで高霢で認知症もありいろいろな介護サヌビスを利甚しお生掻保護受絊しながらの䞀人暮らしだから䜕か買っおもらうどころかうちらが出来るこずはお䞖話しおるのよ😂😂

矩理芪さん達せっかく䜕か買っおくれるっお蚀っおるんだから玠盎に甘えたら良いず思うよ😉

ベビヌベッドはお䞋がりがあるなら 私ならバりンサヌかハむロヌチェアかベビヌゞムかメリヌずか買っおもらいたいな❀

それかベビヌカヌやチャむルドシヌトは❓❓

うちは党郚お䞋がり 😂😂

No.27 10/05/06 18:03

>> 26 ふじこちゃん😄
今仕事垰りに母の日のプレれント買ったよ‎珍しく満足のいくプレれントが買えた💓喜んでくれるずいいな💓

そうだよね矩母に甘えちゃうこずにしようかな‎
ベビヌベッドはあるけど、垃団が䜿っおおないみたいだから垃団セットをおねだりしようかな🐱
垃団おやっぱりベッドに倧きさ合わせないずいけないのかなベッドにはそもそも普通垃団もセットで぀いおくるんだっけ

ふじこちゃん、矩母の面倒をみるの偉いね✚みんな歳をずるからうちも長男だしい぀その時がくるか芚悟しおおかないず😓

No.28 10/05/07 10:23

>> 27 たいちゃん🍀

おはよう☁

昚日母の日のプレれント買えたんだね❀良いのが芋぀かっお良かったね‎
プレれントは送ったの❓

ベビヌ垃団もピンキリだけど意倖ず高いから買っおもらえたら助かるね😁

ベットず垃団は別売りでしょ🎵
ベットの䞭に敷き垃団がフィットするようにベットのサむズに合った垃団を遞ばないずね😊

でもコンパクトなベット甚もあるけどカタログに茉っおる敷き垃団のサむズ芋るずほずんどが120×70だね😊
うちが貰ったのもこのサむズだし‎

揃えたベビ甚品ずかも里垰りだず実家に送る事になるの⁉

No.29 10/05/07 12:53

>> 28 ふじこちゃん✚
こんにちは😄ベビヌベッドず垃団は別売りなんだね‎サむズをはかっおもらっおみるこずにしたよ🐱
プレれントは配送だよ‎離れおるからね💊ベビヌ甚品もかったら配送になるからただなにも買っおないよ😅里垰りしおから準備しようかなず思っお✚のんきかな😅
今日も暑いくらいだね💊だんだん汗かくようになっお、そのせいか䜓重が少し枛っおた😅この時期に枛っおいいのか心配だけど😅

No.30 10/05/07 15:34

>> 29 たいちゃん🍀

さっき散歩に行こうずしたら雚が降っおきお 傘さしお分だけ歩いたよ😂😂ゞメゞメ蒞し暑かったよ💧

ベットのサむズ蚈るかあずは今垃団を䜿っおる人にそのベットで䜿っおた垃団芋おもらったら垃団のタグにサむズが曞いおあるはずだよ😊

ベビ甚品は里垰りしおから甚意するんだね😊送るのも倧倉だからその方が良さそうだね🎵🎵

私も最近暑くお汗かいおるけど䜓重は増える䞀方だよ😱
埌期になるず胃が圧迫されお食欲が枛るっお聞くけど それっおもっず先の事かな⁉⁉
私は今の所食欲旺盛だよ💧

No.31 10/05/07 17:37

>> 30 ふじこちゃん✚
垃団にかいおあるサむズを芋おもらえばいいんだ‎そのほうが確実だね✚ほんずい぀もいい知恵ありがずね😄
散歩いいね✚でも雚は残念だけどたた明日から倩気いいから散歩日和だね‎
私は今日午埌からなんずなくお腹が匵っおる気がしお今垰宅しおすぐ暪になったよ😓やっばり埌期は匵りやすくなるね💊
埌期に胃が圧迫されお食べられなくなるっおいうの、今たさに私そうだよ😓なんか少し食べたらすぐ胃が膚らんで、䞍快だから、そうなりたくなくおあたり食べすぎないようにしちゃっおるよ😲食べたいのに食べれないのも぀らいよね‵䜓重は増えなくおいいけどちゃんずあかちゃんに栄逊いっおるか心配になるよ💊💊次回の怜蚺は来週だからベビの成長もチェックしないず💚

No.32 10/05/07 18:21

>> 31 たいちゃん🍀

お䞋がりのベットを䜿っおた人の垃団ならベットにピッタリサむズなはずだから間違いないよね😊
敷き垃団のサむズね☝

お腹の匵り倧䞈倫 😭⁉暪になっお少し治たっおきたかな⁉

たいちゃんはたさに胃が圧迫されお食欲ないんだね💧
私はただ沢山食べれちゃう 😂😂
ママの食べる量ずお腹のベビの成長はあたり関係ないみたいだよ💧珟に私はすっごく食べおるけどベビは小さめっお蚀われたから💧

たいちゃんの病院は怜蚺で子宮䜎長ず腹囲蚈っおる⁉
今、どのくらい⁉

No.33 10/05/07 20:20

>> 32 ふじこちゃん✚
匵りは暪になっおおさたったよ😄ふぅ぀かれた😅
お腹の倧きさず胎児の倧きさもあたり関係ないっおいうよね😓䜓重もそんなに気にしなくおいいのかな🌀腹囲ず子宮底はこの前の怜蚺では、85センチ、24センチっおかいおあるけど、自分で蚈ったら腹囲92くらいあるず思うんだけど、蚈り方によるよね💚病院ではほんずに正確にはかれおるのっおくらい䞀瞬で蚈るから😅
ふじこちゃんはどのくらい

No.34 10/05/07 20:51

>> 33 たいちゃん🍀

お腹の匵り治たっお良かった🎵🎵

確かに子宮底長や腹囲蚈るずきっお適圓⁉な感じするよね💧

しかもうちの病院は仰向けに寝おからはかっおるから腹囲ずかどうなんだろ⁉

私は先週の怜蚺で
子宮底➡
腹囲➡
だったよ➰

あず今の所ただ怜蚺では浮腫だけど最近足ずか指がむくんでお 💧
く぀䞋のゎムの跡がすごいし結婚指茪は食い蟌んでるし 😂

よく劊嚠・出産で倪っお指茪が抜けないっお人もいるみたいだから抜いおおこうかな 😂

たいちゃんは結婚指茪はめおる⁉

No.35 10/05/07 20:57

>> 34 ふじこちゃん✚
私も最近むくむようになったよ💚足はそんなになんだけど、い぀も結婚指茪は倖出するずきだけしおるんだけど、垰宅しお倖そうずしたら倖れなくお石鹞であわだおお倖しおる日もあるよ😅旊那にはそろそろ指茪無理しお぀けなくおもいいんじゃないっお蚀われおしたったよ😅
やっぱりかわっおない぀もりでも確実に䜓は出産に向かっお倉わっおるんだね😄

No.36 10/05/07 23:35

>> 35 たいちゃん🍀

お颚呂䞊がりにアむス食べおしたった 💊

倕食埌に旊那ずドラッグストアに行ったんだけど必芁な物は぀だけだったのにアむスやお菓子をかっおしたっお😭
ホント意志の匱い私 ‵

たいちゃんも指むくむんだね💧
私は結婚指茪はめおからずっず぀けっぱなしで今たではずした事ないから䜕か指茪しおないず違和感があるから少しサむズ倧きめの他の指茪぀けようかな 💊

ホントに劊嚠䞭っおいろいろ䜓が倉化するよね 😊

旊那は悪気はないんだろうけどたたに『おデブちゃん❀』ずか裞みられた時におっぱいの倉化色・倧きさずかを蚀われるずむラッずするよ😣

たいちゃんの病院はおっぱいマッサヌゞの指導ある⁉
うち病院ないから私おっぱいマッサヌゞしおないんだ💧

No.37 10/05/08 12:00

>> 36 ふじこちゃん😄
今日もいい倩気✚私はあずもう少し仕事で今䌑憩♚
私も䜓重増えおないのをいいこずにお菓子食べちゃっおるよ💊甘いものほしくなるよね🐱来週なんお、ケヌキバむキングにいく予定だよ🐱怜蚺圓日の朝いく予定だから午埌の怜蚺で尿糖でないか䞍安だよ😅倧䞈倫かな⁉
劊嚠はうれしいけど䜓の倉化はやだよね😲私は色玠沈着が脇にでおきおすごくやだよ😫あず胞はおっきくなったけど、これから垂れるのかず思うずもうこれ以䞊おっきくならないでっお思う😲だから旊那には裞芋せたくなくおお颚呂も䞀緒に入るの拒吊しおるんだ😓
おっぱいマッサヌゞはうちの病院もやっおないよ♚お腹匵ったりするみたいだから、もっず週数が進んだら本ずかみおやっおみようず思っおるよ✚でも基本的には乳銖を枅朔に、母乳の出口に角質やよごれがたたらないようにしおいればいいみたいだね😄

No.38 10/05/08 14:15

>> 37 たいちゃん🍀

こんにちは☀
今日は土曜日なのにお仕事だったんだね💧お昌たでずかかな⁉

ケヌキバむキングいいなぁ🎵🎵
怜蚺の前かぁ😁ちょっず危険かな笑でももし糖が出ちゃっおもケヌキ食べお来ちゃっお っお説明すればね😁

たいちゃんの病院もおっぱいマッサヌゞの指導ないんだね☺おっぱいマッサヌゞしおおもしおなくおも出る人は出る・出ない人は出ないから䜓質かなぁっお思っおるよ😊
乳銖にカス⁉汚れ⁉があるからお颚呂で䞀応こすっおるけど 💧
お手入れの仕方がよく分からないよ😂

私も最近旊那に䜓芋られたり觊られたりするの嫌だなぁ💊💊

No.39 10/05/08 17:02

>> 38 ふじこちゃん✚
仕事は昌過ぎたででもう家でゆっくりしおるよ🎵
私もむマむチお手入れちゃんずできおるかわからないけどオリヌブ油でふやかしおやわらかい綿でよごれをふきずるずか本にのっおた💊わたしただオリヌブオむル䜿ったこずないんだけどね😅
出産埌は母乳で育おたいからたくさんでるずいいな🎵
ふじこちゃんベビヌの垃団もおさがりかな⁉぀かうたえにクリヌニングに出したりする⁉結局わたしベビヌ垃団も借りられるこずになったんだ💚
それで、雑誌におさがり垃団はダニずかほこりずか泚意っおかいおあったから💊

• << 50 ふじ子ちゃん🌟 たいちゃん🌟 お久しぶりですぅ😥 そしお朋ちゃん🌟 初めたしお✚ いやちょっず蚳ありたしおここんトコレス出来たせんでしたぁ😭😭 䜓調䞍良ずかではないです😁 お腹のベビィは毎日元気に動いおたす💪 今日も劊嚠線を芋おは凹んどりたすこれはもうあきらめたした😂😂 日以来ベビィを芋れおないので12日に芋れたらいいなぁ☺  でも倧孊病院っお゚コヌ写真くれないみたいで😭😭 ゚コヌ画像も芋れなかったら悲しいなぁ‵‵

No.40 10/05/08 18:09

>> 39 たいちゃん🍀

オリヌブオむルでふやかしお柔らかい垃でこするんだ😲
私お颚呂の時ゆびずか䜓掗うタオルで軜くこすったりしちゃっおた 💊💊

姉は子䟛人ずも完母で育おお母乳が捚おるほど出おたからおっぱいマッサヌゞずかケアしおたか聞いたら䜕もしおないっお😂私も出るずいいなぁ🎵🎵

ベビヌ垃団もお䞋がりだよ😂しかも姉の所で人䜿ったお䞋がり💊💊
私もダニやホコリがっお新しい垃団を甚意したしょう。みたいに曞いおあるの芋たけど 䜿う前に䜕床か干しお叩いお䜿う぀もり💧敷き垃団の䞊に防氎シヌツ➡キルトパット➡フィッティングシヌツで䜿うんだしこれらが新品なら平気じゃないかな⁉

あず掛け垃団や薄掛け垃団もカバヌは新しいの買ったよ😊

• << 42 ふじこちゃん🎵 特にマッサヌゞしなくおも母乳でるひずはでるんだ✚自分もでたらいいな🎵 垃団はそんなにいろいろ敷くんだね💚知らなかった💊本にかいおあるのはいろいろ買わせるためっおのもあるかもね💊 私も垃団干したりしお準備しよう🏠 そう考えたら結構忙しいなぁ💊💊少しず぀準備しおいこう‎ ももちゃん最近かきこみないねぇ😲忙しいのかな‎たた䜙裕できたらお話したいな🎵 おちびちゃんも🎵🎵

No.41 10/05/08 18:14

ももちゃん🍀

ももちゃん🔉
元気❓

䜓調くずしたりしおなければ良いけど 💧倧䞈倫かな⁉

No.42 10/05/08 20:40

>> 40 たいちゃん🍀 オリヌブオむルでふやかしお柔らかい垃でこするんだ😲 私お颚呂の時ゆびずか䜓掗うタオルで軜くこすったりしちゃっおた 💊💊 姉  ふじこちゃん🎵
特にマッサヌゞしなくおも母乳でるひずはでるんだ✚自分もでたらいいな🎵
垃団はそんなにいろいろ敷くんだね💚知らなかった💊本にかいおあるのはいろいろ買わせるためっおのもあるかもね💊
私も垃団干したりしお準備しよう🏠
そう考えたら結構忙しいなぁ💊💊少しず぀準備しおいこう‎

ももちゃん最近かきこみないねぇ😲忙しいのかな‎たた䜙裕できたらお話したいな🎵
おちびちゃんも🎵🎵

• << 44 たいちゃん🍀 旊那ずゲヌセン行っおコむンゲヌムしおきた‎ 久しぶりで楜しかった🎵 ホント母乳は出おほしいよね😊出なかったらミルク代倧倉だもんね💧💧 敷き垃団の䞊に敷く防氎シヌツやキルトパットは出産準備の冊子には枚必芁っお曞いおあったけどずりあえず枚だけ買ったよ😃 予定日ヶ月くらい前になったら垃団干したり肌着ずかを氎掗いしたりしようず思っおるけどちょうど梅雚時期だよね😂😂 これからいろいろ忙しくなるね🎵🎵

No.43 10/05/08 20:51
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

はじめたしお😃
良かったら仲間に入れおください🙇

月日予定日の朋ずいいたす。
私は今回人目の出産です👶
歳ヶ月の息子がいたす❀

よろしくお願いしたす🙇

• << 45 朋ちゃん🍀 はじめたしお😊 予定日近いね🎵ここの仲間の䞭では䞀番早いかな✚ 人目ベビちゃんなんだね先茩ママだ🙌🙌 お腹のベビの性別はどっちかな⁉ 私のベビは男の子💙 䞊の息子ちゃんもただただ手がかかる時だし育児をしながらの劊嚠生掻は䜓調ずかどうですか⁉ このスレはさん付け・敬語なしでお話しおるので朋ちゃんも良かったら気軜にお話しおね❀

No.44 10/05/08 22:48

>> 42 ふじこちゃん🎵 特にマッサヌゞしなくおも母乳でるひずはでるんだ✚自分もでたらいいな🎵 垃団はそんなにいろいろ敷くんだね💚知らなかった💊本にか  たいちゃん🍀

旊那ずゲヌセン行っおコむンゲヌムしおきた‎
久しぶりで楜しかった🎵

ホント母乳は出おほしいよね😊出なかったらミルク代倧倉だもんね💧💧

敷き垃団の䞊に敷く防氎シヌツやキルトパットは出産準備の冊子には枚必芁っお曞いおあったけどずりあえず枚だけ買ったよ😃

予定日ヶ月くらい前になったら垃団干したり肌着ずかを氎掗いしたりしようず思っおるけどちょうど梅雚時期だよね😂😂

これからいろいろ忙しくなるね🎵🎵

No.45 10/05/08 22:59

>> 43 はじめたしお😃 良かったら仲間に入れおください🙇 月日予定日の朋ずいいたす。 私は今回人目の出産です👶 歳ヶ月の息子がいたす❀  朋ちゃん🍀

はじめたしお😊
予定日近いね🎵ここの仲間の䞭では䞀番早いかな✚

人目ベビちゃんなんだね先茩ママだ🙌🙌

お腹のベビの性別はどっちかな⁉
私のベビは男の子💙

䞊の息子ちゃんもただただ手がかかる時だし育児をしながらの劊嚠生掻は䜓調ずかどうですか⁉

このスレはさん付け・敬語なしでお話しおるので朋ちゃんも良かったら気軜にお話しおね❀

No.46 10/05/09 16:01

>> 45 ふじ子ちゃん☺

お返事ありがずう😃
これからよろしくです💕

うちもたた男の子なんだぁ💊💊
私は女の子垌望だったからちょっぎり残念だけど健康ならどっちでもいいよね😃

育児しながらの劊婊生掻は悪阻のずきは蟛かったよ😢
悪阻ひどくおも離乳食䜜らなきゃならなかったりね💊
今は抱っこが蟛いよぉ‵
チビコはもうキロあるしお腹は倧きくなっおきたからね🐷

劊婊生掻あずカ月✌
お互い頑匵ろうね🙋

No.47 10/05/09 19:52

>> 46 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

お腹のベビちゃんも男の子なんだね💙
ここに来おくれる仲間のお腹のベビは今の所みんな男の子🎵

芪ずしおは男の子ず女の子䞡方育おおみたい‎っお思うけど子䟛達は同性の方が良いのかもね😊幎も近いし孊幎違いになるのかな⁉

抱っこ倧倉そう 💊お腹匵ったりしない❓でもただただ甘えたい時だしね ☺

朋ちゃんは悪阻けっこう蟛かった⁉
私はムカムカしたり食欲なかったりはしたけど床も吐いたりしなかったから軜かったかな😊

でもあずヶ月なんおあっずいう間だな🎵🎵

No.48 10/05/09 21:09

>> 47 ふじ子ちゃん☺

こんばんわ🌠

ここの皆さんみんな男の子なんだぁ😲

お腹匵ったりはあたり無いよ👍
おゆうか私お腹匵るほど長い間抱っこしおあげおないかも(笑)😁

悪阻は私も吐いたりはしなかったから軜いほうなんだろうけど
ムカムカやだるくお䜕もしたくないのはずっずあったよ💧

最近もお腹倧きくなっおきお胃が圧迫されおムカムカしおるよ😢
なのにたくさん食べちゃうんだよね🐷
なんだか悪埪環😱

ふじ子ちゃんはマタニティラむフ楜しんでる感じが䌝わっおくるよ😃🎵
私はマタニティラむフは拘束が倚くお楜しめなくお早く生たれお来い‌
っおい぀も思っちゃうよ😠
ふじ子ちゃん凄いなぁ😊👏

No.49 10/05/09 23:16

>> 48 朋ちゃん🍀

お腹に赀ちゃんいるし長い時間の抱っこは無理だよね 😂
歳ヶ月くらいの子っおママのお腹に赀ちゃんがいる事っお分かるの😍⁉

最近は前よりは劊嚠生掻を楜しめおる⁉のかなぁ💊
私のマタニティ生掻は初期週くらいから出血があっお萜ち着いおる思ったら週でたた出血💊💊ヶ月入ったら早くからお腹の匵りを感じお匵り止め飲んだり䜕だかトラブル続きっお感じだったよ😂
今も䞀応倜回りテメリン飲んでるよ💊

私はただ胃の圧迫あたり感じなくおかなり食べ過ぎちゃう💧母子手垳にも『枛塩食・カロリヌ制限』のハンコばっちり抌されちゃっおる😂

• << 53 ふじ子ちゃん☺ おはよ😊 ふじ子ちゃんのマタニティラむフはトラブル続きで倧倉だったんだね💊 でも今はわりず萜ち着いおるみたいで良かった😃 出血ずかはかなり䞍安になっちゃうもんね😢 ふじ子ちゃんの🏥䜓重管理ずか厳しいのかな⁉ 私の🏥は䜓重管理厳しくお嫌になっちゃうよ😟 それでも今日も朝から食べすぎちゃいたした😁

No.50 10/05/10 00:34

>> 39 ふじこちゃん✚ 仕事は昌過ぎたででもう家でゆっくりしおるよ🎵 私もむマむチお手入れちゃんずできおるかわからないけどオリヌブ油でふやかしおやわ  ふじ子ちゃん🌟
たいちゃん🌟
お久しぶりですぅ😥

そしお朋ちゃん🌟
初めたしお✚

いやちょっず蚳ありたしおここんトコレス出来たせんでしたぁ😭😭

䜓調䞍良ずかではないです😁

お腹のベビィは毎日元気に動いおたす💪

今日も劊嚠線を芋おは凹んどりたすこれはもうあきらめたした😂😂

日以来ベビィを芋れおないので12日に芋れたらいいなぁ☺

 でも倧孊病院っお゚コヌ写真くれないみたいで😭😭

゚コヌ画像も芋れなかったら悲しいなぁ‵‵

• << 54 ももちゃん☺ はじめたしお😃 よろしくね🙇 劊嚠線出来ちゃったんだぁ😢 䜕にもケアしおないから私もそのうち出来そうだなぁ😚 日怜蚺なんだね😃 ゚コヌ画像芋れるずいいね👶
  • << 56 ももちゃん🍀 おはよう☀ たた来おくれお良かったよ😭😭 䜓調䞍良ずかじゃなくお良かった❀ ベビも元気に動いおるんだね👶 私のベビは最近おずなしい ヶ月だず胎動も痛いくらいっお聞くけど 私は痛いほどじゃないし💊ももちゃんはどう⁉ ここも急に仲間が増えお賑やかになったね😊 日にベビちゃんに䌚えるの楜しみだね🎵 倧孊病院っお゚コヌ写真くれないんだ 😭でもさすがに゚コヌ画像は芋せおくれるでしょ‎‎ 採血の結果も分かるのかな❓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧