泚目の話題
代の豊胞手術
育おの芪である祖母の心理は
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

🍒22.7.18出産予定日パヌト②🍒

レス500 HIT数 9853 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/06/09 14:27(曎新日時)

出産予定日たであずヶ月半❀
可愛いベビに䌚える日が埅ち遠しいな👶💕

ももちゃん🍀
たいちゃん🍀
これからもよろしく🎵

その他の方も倧歓迎です🙋

No.1312366 10/05/03 11:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 10/05/03 14:29
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 1 おちびちゃん🍀
はじめたしおっ😁
私は18日だから予定日近いね🎵🎵

あず、ここのスレにはお仲間の
17日たいちゃん🍀
19日ももちゃん🍀
がいるよ😁😁

私を含め今の所ここの仲間はみんな初マタお腹のベビは男の子💙だよ😊

ただ前スレが少し䜙っおお終わったらみんなもこっちに来るず思うから🍒
みんなず仲良くいろいろお話しながらベビの誕生を埅ずう❀

ちなみにこのスレはさん付けなし・敬語なしで話しおるからおちびちゃんも良かったら気軜に話しおね⭐

No.4 10/05/03 20:17

ももちゃん🍀

パヌト②でもよろしくね❀

私もお寿叞久しぶりだったから食べ過ぎたよ😂

病院で枛塩・カロリヌ制限っお蚀われおるのに💧💧
ホント䜕で劊婊はこんなに倪るのかしら 💊
劊嚠前も甘いもの・お菓子かなり食べおたけどこんなに増えなかったのになぁ😂

分かる😁お腹ず比䟋しおお尻も倧きくなっおるよね💧
出産で骚盀も広がるし出産埌元の䜓型に戻るのかなぁ 💊💊きっずそれなりに努力しないず戻らないよね 😂😂

しかも最近暑くお『フゥフゥ💊』蚀っおるよ😹
月入っお予定日前あたり暑いだろうなぁ☀

No.7 10/05/03 20:27

>> 3 ふじこちゃんももちゃん🎵こんばんは😄 今日あかちゃん本舗に行っおブラゞャヌず授乳甚キャミ買っおきたよ🎵詊着できお感激✚ありがずね✚✚連䌑だか  たいちゃん🍀

パヌト②もよろしくね❀

私は明日アカチャンホンポ行くよ‎‎買い物楜しいけど疲れるよね😩

授乳ブラずキャミ買ったんだね✚
授乳キャミっお芋本は出おるけど商品は袋に入っおおカラヌバリ゚ヌションが豊富なや぀❓
それなら前に私も芋お迷ったんだぁ😊

名前は本を芋お名字ずあう画数の挢字にしたよ‎

• << 9 ふじこちゃん✚ ほんず、買い物疲れるよね😲特にここ最近だいぶ疲れやすくなったみたいで足の付け根も痛くなるし、頑匵れなくなっおきたよ😓 私が買ったキャミ、芋本でおお袋に入ったや぀でパワヌクヌルっおいう1280円のだよ✚今着おみたらかなりいい涌しげだし✚倀段的にもしかしお通販のが安く買えるかもっお思っお䞀着しか買わなかったけど、これからもっずかっおもいいかなっお感じだよ‎ 私入院甚のパゞャマが色がうすくお透けちゃいそうでキャミ買ったんだけど入院䞭はそんなこず気にしないかな⁉どうなんだろ💊 あっ、そうそう通販で買ったゞヌパンのスカヌト、倱敗しちゃった😓返品するよ😒

No.11 10/05/03 21:36

>> 9 ふじこちゃん✚ ほんず、買い物疲れるよね😲特にここ最近だいぶ疲れやすくなったみたいで足の付け根も痛くなるし、頑匵れなくなっおきたよ😓 私が買  たいちゃん🍀

授乳甚キャミ良いんだ‎‎
私が芋たや぀ず䞀緒かも😃
それっおパットは入っおないよね❓
授乳ブラしおキャミ着おパゞャマ着る感じ❓❓

通販のスカヌト倱敗しちゃったかぁ‵やっぱり詊着しないず難しいかもね😂

ちなみに私は抱き枕䜿っおるよ‎‎
前にたたたた友達に貰ったんだけど圢はたたごクラブに茉っおるのず同じ感じの😊巊を䞋にしおシムスの䜓䜍抱えお寝おるよ✚
私はすごく楜だよ‎私の持っおるのはスナップは付いおないんだけどたたごクラブのや぀はスナップ付きで授乳クッションずしおも䜿えるみたいだし買っお損はないかなぁっお思うけどちょっず高いよね‵‵

• << 13 ふじこちゃん✚ そうカップなしのキャミだよブラずキャミにパゞャマじゃ暑そうだね💊でもいろいろ䜿えそうだからいいや🐱 抱きたくら高いよね💊でも寝苊しいからすぐにでも欲しい😒ほんず出費がかさむなぁ😲 ふじこちゃん産埌のり゚ストニッパヌずかガヌドルずか買った⁉なにがいいのかわからなくお私はかっおなくお💊でも䜓型は早く戻したいからかったほうがいいんだよね⁉

No.12 10/05/03 21:46

>> 10 おちびです★うちの子も男の子の予定です(._.)❀ 逆子ず蚀われたした 䜓操したり寝る向き倉えたりしおたすが治らなくお ちょっず焊っおたす  おちびちゃん🍀

おちびちゃんのベビ👶も男の子なんだぁ‎‎
みんな男の子だね🎵

私も週の怜蚺で逆子ちゃんっお蚀われたけど次の怜蚺では戻っおお でもただただベビはお腹の䞭でグルグル動くからね 😊

おちびちゃんは実家から遠くにお嫁に行ったのかな⁉
どこに䜏んでるの⁉私は神奈川県だよ🙋

No.14 10/05/03 23:03

>> 13 たいちゃん🍀

病院じゃなくお退院しおからの家でならブラしおキャミでも良いしね😊
きっず暑いし ‵
私はタンクトップが欲しいかなぁ🎵

抱き枕 もう少し安ければね💧
私は抱き枕で寝るず楜だけど 䜿い心地が分からないず買うの迷うよね💫

リフォヌムむンナヌはガヌドルが枚姉からのお䞋がりがあるよ😊姉は苊しくお回しか履いおないらしい‵‵
私が今芋おも小さくお『こんなの履けるの⁉』っお感じで💧

買うずしたら締め぀け具合を調節できるり゚ストニッパヌを買おうかな🎵

No.16 10/05/04 10:16

>> 15 たいちゃん🍀

おはよう☀

リフォヌムむンナヌは劊嚠䞭に増えた䜓重によっお賌入するサむズが違うみたいだから私が貰ったガヌドルがサむズがあっおないのかも⁉⁉

ホントいろいろ買う物があっお心配になっちゃうよね ‵

私は今日は自分の掋服デニムのスカヌト・レギンスが欲しいのずベビの小物を芋おくる぀もりだよ😊

ずころで今っお倖出の時マスクしおる⁉むンフル゚ンザの時期は必ずマスクしおたけど 今はしおないけど人混みに行くずきは気になる😥でもマスクは息苊しくお苊手💧💧

No.18 10/05/04 19:14

>> 17 たいちゃん🍀

アカチャンホンポ行っおきたよ‎‎
疲れた 😩

今日の買い物で準備はほがOKかも✌

デニムのスカヌトは䜕皮類か詊着したけどやっぱりなんかしっくりこなくお💧💧私には䌌合わないみたい😂
デニム地のワンピヌスにしたよ‎
あずレギンスや授乳口付きシャツなども買っおきたよ😁

セレモニヌドレスは䞀応買っおあるよ‎立掟な物じゃなくお真っ癜なベビヌドレスにフリフリレヌスが着いおお垜子もセットでアカチャンホンポで1900円のや぀🎵
充分可愛いよ✚
でも先走っお早くに買いすぎちゃったみたいで今日芋たら倏甚⁉私が買ったのより涌しげな感じのがあったよ😚

No.20 10/05/05 12:22

>> 19 たいちゃん🍀

こんにちは☀

昚日の買い物でかなり無駄な物を買っおしたったみたい😭

昚日の倜に姉が来たんだけど買ったもの芋せたら授乳ブラも産耥ショヌツも党郚病院で甚意されおるから持っおかなくお良いんだっお😚
授乳ブラは今䜿っおるのだけじゃ入院䞭の分が足りないかな ず思っお買い足したのに💧

他にもいろいろ無駄があっお姉は同じ病院で人産んでるからもっず良く聞いおから買えば良かった💊💊
いろいろ先走っお買いすぎちゃった😂

昚日は旊那さんずケンカしちゃったんだ😭でも仲盎り出来お良かった🎵
私も同じ事あったら怒るし・すねるなぁ💊💊
この前の日曜日の急に仕事が入った時も仕事だから仕方ないっお分かっおおもすねちゃった私 😂

うちの喧嘩はい぀もそんな感じで私が䞀方的に怒っお・すねお旊那がそれをひたすらなだめるっおパタヌンが倚いよ💧

それに劊婊は情緒䞍安定になりやすいから䜙蚈だよね😂
最近ちょっず萜ち着いおるけど私も気分の浮き沈みが激しくおしょっちゅう泣いたり・怒ったりしおたよ💊

No.22 10/05/05 15:28

>> 21 たいちゃん🍀

母の日のプレれント良いのが芋぀かるずいいねぇ🎵🎵

私は昚日母ず買い物行った時に䞀緒に遞んで靎👠をプレれントしたよ✚
母が気に入った靎が足あっお迷っおたから䞡方買った🎵🎵母にはいっ぀もお䞖話になっおるし😁
矩母には旊那も同意でプレれントは考えおない 😂😂

授乳ブラは私もワむダヌ入り぀買っお䜿っおるよ🎵🎵
産前から䜿っおるし産埌も母乳が出れば長い事授乳ブラは䜿うしヶ月怜蚺過ぎれば埐々に倖出もするだろうからワむダヌ入り授乳ブラはあっおも無駄にはならない気がするけどな‎倖出の時に薄着で䞋着が透けたりした時にハヌフトップみたいなのだず気になるし私は倖出時はやっぱりワむダヌ入りブラがいいかな😊

No.24 10/05/05 22:04

>> 23 たいちゃん🍀

プレれント決たらなかったかぁ‵‵
プレれント遞びっお迷うよね😣💫
私もい぀もかなり迷うし時間かかるよ💧

今月は友達の誕生日があるから䜕にしようか悩む‵‵

たいちゃんは明日からお仕事だね頑匵っおね😊

最近暑くお倜が寝苊しいよ💚
昚日も目が芚めたら寝汗かいおお💊
トむレにも䜕床も起きちゃうし😥

たいちゃんっお芖力いい❓私悪いんだけど 普段はコンタクトで今持っおるメガネは床があっおなくお 入院䞭や産埌はコンタクトしないだろうから出産たでにメガネ買わなきゃ💊💊

No.26 10/05/06 15:07

>> 25 たいちゃん🍀

こんにちは☀
買い物行っおきたけど汗ばむくらい暑いよ💊💊

確かに初めおコンタクトした時は䞖界が倉わったよ‎‎
たったく目が悪いずコンタクトやメガネ無駄にお金かかっお嫌になっちゃうよ😚

うちは旊那の芪は矩母だけで高霢で認知症もありいろいろな介護サヌビスを利甚しお生掻保護受絊しながらの䞀人暮らしだから䜕か買っおもらうどころかうちらが出来るこずはお䞖話しおるのよ😂😂

矩理芪さん達せっかく䜕か買っおくれるっお蚀っおるんだから玠盎に甘えたら良いず思うよ😉

ベビヌベッドはお䞋がりがあるなら 私ならバりンサヌかハむロヌチェアかベビヌゞムかメリヌずか買っおもらいたいな❀

それかベビヌカヌやチャむルドシヌトは❓❓

うちは党郚お䞋がり 😂😂

No.28 10/05/07 10:23

>> 27 たいちゃん🍀

おはよう☁

昚日母の日のプレれント買えたんだね❀良いのが芋぀かっお良かったね‎
プレれントは送ったの❓

ベビヌ垃団もピンキリだけど意倖ず高いから買っおもらえたら助かるね😁

ベットず垃団は別売りでしょ🎵
ベットの䞭に敷き垃団がフィットするようにベットのサむズに合った垃団を遞ばないずね😊

でもコンパクトなベット甚もあるけどカタログに茉っおる敷き垃団のサむズ芋るずほずんどが120×70だね😊
うちが貰ったのもこのサむズだし‎

揃えたベビ甚品ずかも里垰りだず実家に送る事になるの⁉

No.30 10/05/07 15:34

>> 29 たいちゃん🍀

さっき散歩に行こうずしたら雚が降っおきお 傘さしお分だけ歩いたよ😂😂ゞメゞメ蒞し暑かったよ💧

ベットのサむズ蚈るかあずは今垃団を䜿っおる人にそのベットで䜿っおた垃団芋おもらったら垃団のタグにサむズが曞いおあるはずだよ😊

ベビ甚品は里垰りしおから甚意するんだね😊送るのも倧倉だからその方が良さそうだね🎵🎵

私も最近暑くお汗かいおるけど䜓重は増える䞀方だよ😱
埌期になるず胃が圧迫されお食欲が枛るっお聞くけど それっおもっず先の事かな⁉⁉
私は今の所食欲旺盛だよ💧

No.32 10/05/07 18:21

>> 31 たいちゃん🍀

お䞋がりのベットを䜿っおた人の垃団ならベットにピッタリサむズなはずだから間違いないよね😊
敷き垃団のサむズね☝

お腹の匵り倧䞈倫 😭⁉暪になっお少し治たっおきたかな⁉

たいちゃんはたさに胃が圧迫されお食欲ないんだね💧
私はただ沢山食べれちゃう 😂😂
ママの食べる量ずお腹のベビの成長はあたり関係ないみたいだよ💧珟に私はすっごく食べおるけどベビは小さめっお蚀われたから💧

たいちゃんの病院は怜蚺で子宮䜎長ず腹囲蚈っおる⁉
今、どのくらい⁉

No.34 10/05/07 20:51

>> 33 たいちゃん🍀

お腹の匵り治たっお良かった🎵🎵

確かに子宮底長や腹囲蚈るずきっお適圓⁉な感じするよね💧

しかもうちの病院は仰向けに寝おからはかっおるから腹囲ずかどうなんだろ⁉

私は先週の怜蚺で
子宮底➡
腹囲➡
だったよ➰

あず今の所ただ怜蚺では浮腫だけど最近足ずか指がむくんでお 💧
く぀䞋のゎムの跡がすごいし結婚指茪は食い蟌んでるし 😂

よく劊嚠・出産で倪っお指茪が抜けないっお人もいるみたいだから抜いおおこうかな 😂

たいちゃんは結婚指茪はめおる⁉

No.36 10/05/07 23:35

>> 35 たいちゃん🍀

お颚呂䞊がりにアむス食べおしたった 💊

倕食埌に旊那ずドラッグストアに行ったんだけど必芁な物は぀だけだったのにアむスやお菓子をかっおしたっお😭
ホント意志の匱い私 ‵

たいちゃんも指むくむんだね💧
私は結婚指茪はめおからずっず぀けっぱなしで今たではずした事ないから䜕か指茪しおないず違和感があるから少しサむズ倧きめの他の指茪぀けようかな 💊

ホントに劊嚠䞭っおいろいろ䜓が倉化するよね 😊

旊那は悪気はないんだろうけどたたに『おデブちゃん❀』ずか裞みられた時におっぱいの倉化色・倧きさずかを蚀われるずむラッずするよ😣

たいちゃんの病院はおっぱいマッサヌゞの指導ある⁉
うち病院ないから私おっぱいマッサヌゞしおないんだ💧

No.38 10/05/08 14:15

>> 37 たいちゃん🍀

こんにちは☀
今日は土曜日なのにお仕事だったんだね💧お昌たでずかかな⁉

ケヌキバむキングいいなぁ🎵🎵
怜蚺の前かぁ😁ちょっず危険かな笑でももし糖が出ちゃっおもケヌキ食べお来ちゃっお っお説明すればね😁

たいちゃんの病院もおっぱいマッサヌゞの指導ないんだね☺おっぱいマッサヌゞしおおもしおなくおも出る人は出る・出ない人は出ないから䜓質かなぁっお思っおるよ😊
乳銖にカス⁉汚れ⁉があるからお颚呂で䞀応こすっおるけど 💧
お手入れの仕方がよく分からないよ😂

私も最近旊那に䜓芋られたり觊られたりするの嫌だなぁ💊💊

No.40 10/05/08 18:09

>> 39 たいちゃん🍀

オリヌブオむルでふやかしお柔らかい垃でこするんだ😲
私お颚呂の時ゆびずか䜓掗うタオルで軜くこすったりしちゃっおた 💊💊

姉は子䟛人ずも完母で育おお母乳が捚おるほど出おたからおっぱいマッサヌゞずかケアしおたか聞いたら䜕もしおないっお😂私も出るずいいなぁ🎵🎵

ベビヌ垃団もお䞋がりだよ😂しかも姉の所で人䜿ったお䞋がり💊💊
私もダニやホコリがっお新しい垃団を甚意したしょう。みたいに曞いおあるの芋たけど 䜿う前に䜕床か干しお叩いお䜿う぀もり💧敷き垃団の䞊に防氎シヌツ➡キルトパット➡フィッティングシヌツで䜿うんだしこれらが新品なら平気じゃないかな⁉

あず掛け垃団や薄掛け垃団もカバヌは新しいの買ったよ😊

• << 42 ふじこちゃん🎵 特にマッサヌゞしなくおも母乳でるひずはでるんだ✚自分もでたらいいな🎵 垃団はそんなにいろいろ敷くんだね💚知らなかった💊本にかいおあるのはいろいろ買わせるためっおのもあるかもね💊 私も垃団干したりしお準備しよう🏠 そう考えたら結構忙しいなぁ💊💊少しず぀準備しおいこう‎ ももちゃん最近かきこみないねぇ😲忙しいのかな‎たた䜙裕できたらお話したいな🎵 おちびちゃんも🎵🎵

No.41 10/05/08 18:14

ももちゃん🍀

ももちゃん🔉
元気❓

䜓調くずしたりしおなければ良いけど 💧倧䞈倫かな⁉

No.44 10/05/08 22:48

>> 42 ふじこちゃん🎵 特にマッサヌゞしなくおも母乳でるひずはでるんだ✚自分もでたらいいな🎵 垃団はそんなにいろいろ敷くんだね💚知らなかった💊本にか  たいちゃん🍀

旊那ずゲヌセン行っおコむンゲヌムしおきた‎
久しぶりで楜しかった🎵

ホント母乳は出おほしいよね😊出なかったらミルク代倧倉だもんね💧💧

敷き垃団の䞊に敷く防氎シヌツやキルトパットは出産準備の冊子には枚必芁っお曞いおあったけどずりあえず枚だけ買ったよ😃

予定日ヶ月くらい前になったら垃団干したり肌着ずかを氎掗いしたりしようず思っおるけどちょうど梅雚時期だよね😂😂

これからいろいろ忙しくなるね🎵🎵

No.45 10/05/08 22:59

>> 43 はじめたしお😃 良かったら仲間に入れおください🙇 月日予定日の朋ずいいたす。 私は今回人目の出産です👶 歳ヶ月の息子がいたす❀  朋ちゃん🍀

はじめたしお😊
予定日近いね🎵ここの仲間の䞭では䞀番早いかな✚

人目ベビちゃんなんだね先茩ママだ🙌🙌

お腹のベビの性別はどっちかな⁉
私のベビは男の子💙

䞊の息子ちゃんもただただ手がかかる時だし育児をしながらの劊嚠生掻は䜓調ずかどうですか⁉

このスレはさん付け・敬語なしでお話しおるので朋ちゃんも良かったら気軜にお話しおね❀

No.47 10/05/09 19:52

>> 46 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

お腹のベビちゃんも男の子なんだね💙
ここに来おくれる仲間のお腹のベビは今の所みんな男の子🎵

芪ずしおは男の子ず女の子䞡方育おおみたい‎っお思うけど子䟛達は同性の方が良いのかもね😊幎も近いし孊幎違いになるのかな⁉

抱っこ倧倉そう 💊お腹匵ったりしない❓でもただただ甘えたい時だしね ☺

朋ちゃんは悪阻けっこう蟛かった⁉
私はムカムカしたり食欲なかったりはしたけど床も吐いたりしなかったから軜かったかな😊

でもあずヶ月なんおあっずいう間だな🎵🎵

No.49 10/05/09 23:16

>> 48 朋ちゃん🍀

お腹に赀ちゃんいるし長い時間の抱っこは無理だよね 😂
歳ヶ月くらいの子っおママのお腹に赀ちゃんがいる事っお分かるの😍⁉

最近は前よりは劊嚠生掻を楜しめおる⁉のかなぁ💊
私のマタニティ生掻は初期週くらいから出血があっお萜ち着いおる思ったら週でたた出血💊💊ヶ月入ったら早くからお腹の匵りを感じお匵り止め飲んだり䜕だかトラブル続きっお感じだったよ😂
今も䞀応倜回りテメリン飲んでるよ💊

私はただ胃の圧迫あたり感じなくおかなり食べ過ぎちゃう💧母子手垳にも『枛塩食・カロリヌ制限』のハンコばっちり抌されちゃっおる😂

• << 53 ふじ子ちゃん☺ おはよ😊 ふじ子ちゃんのマタニティラむフはトラブル続きで倧倉だったんだね💊 でも今はわりず萜ち着いおるみたいで良かった😃 出血ずかはかなり䞍安になっちゃうもんね😢 ふじ子ちゃんの🏥䜓重管理ずか厳しいのかな⁉ 私の🏥は䜓重管理厳しくお嫌になっちゃうよ😟 それでも今日も朝から食べすぎちゃいたした😁

No.56 10/05/10 11:21

>> 50 ふじ子ちゃん🌟 たいちゃん🌟 お久しぶりですぅ😥 そしお朋ちゃん🌟 初めたしお✚ いやちょっず蚳ありたしおここんトコレス出来たせん  ももちゃん🍀

おはよう☀
たた来おくれお良かったよ😭😭
䜓調䞍良ずかじゃなくお良かった❀

ベビも元気に動いおるんだね👶
私のベビは最近おずなしい ヶ月だず胎動も痛いくらいっお聞くけど 私は痛いほどじゃないし💊ももちゃんはどう⁉

ここも急に仲間が増えお賑やかになったね😊

日にベビちゃんに䌚えるの楜しみだね🎵
倧孊病院っお゚コヌ写真くれないんだ 😭でもさすがに゚コヌ画像は芋せおくれるでしょ‎‎

採血の結果も分かるのかな❓

• << 64 ふじ子ちゃん🌟 䜓はいたっお元気だよ💪 胎動は私も痛くなる事はないけどたたにベビィの動きが倧きくお私自身が『ビクッッ』ずなる事があるよ☝😁 ちなみに私も腹囲cmオヌバヌです💊💊 デカすぎるのかも😂😂 もしくは倪り過ぎ なのかも😱😱

No.57 10/05/10 11:31

>> 51 ふじ子ちゃん ももんがです。芚えおいらっしゃいたすか 出産予定日たで埌䞀ヶ月ちょっずですね✚ 䜓調はいかがですか 私、本日陜性反応でた  ももんがちゃん🍀

お久しぶり😊
✚陜性反応✚おめでずう🎵🎵
良かったね💓💓

生理予定日はい぀だったの❓
い぀頃初蚺に行くのかな❓

今床こそ必ず無事に育ちたすように祈っおたす🙏✚

ここのみんなはあずヶ月くらいで出産予定日を迎えたすが良かったらももんがちゃんもたたレスしおね😊😊

倧事な時だから䜓気を぀けおね🙋

• << 70 ふじ子ちゃん ありがずう😃❀ 祈っおもらえるなんお涙が出たす😢 生理予定日は日でした。 予定日週間埌からの怜査薬を䜿ったのでちょっずだけど 💧 病院には今週末に行く予定です😃 ただ䜓嚢が確認できるか埮劙な時期だけど、流産の原因が血栓が出来たからみたいで次劊嚠したら早めに来お䞋さい。血栓防止の薬を出したす。っお蚀われおいるので。 今床こそ無事に育っおほしいです🙏 ふじ子ちゃんもここにいる皆さんも䜓に気を぀けお元気䞀杯の赀ちゃんを産んでください✚ かげながら祈っおたす🌠

No.58 10/05/10 11:58

>> 52 ふじこちゃん✚ おはよう🎵 ゲヌセン行ったんだね‎たたに行くず楜しいよね😄私もクレヌンゲヌムずか倢䞭になる🐱 昚日午前䞭からケヌキバむキング  たいちゃん🍀

おはよう☀

昚日はケヌキバむキングずラヌメンいいなぁ‎

私も昚日はかなり食べ過ぎおしたった 😭
土曜日楜しかったからたたゲヌセン行ったんだけどそのゲヌセン、ショッピングモヌル内のゲヌセンで぀いフヌドコヌトに行っちゃっおケンタのチキンやマックのポテト・アむスなど 😱😱

ゲヌセンでコむン預けお来たからたた行くこずになるず思うけど誘惑に負けないようにしないず💧

今週怜蚺なのに怖くお䜓重はかれないよ😚

昚日アパヌトのずなりの奥さんあず週間で予定日の臚月劊婊さんず少し話しおたら私よりお腹が小さかった 😂
でもベビは2800グラムあるらしくお💧
私のベビはただ1300くらいなのに私の90センチオヌバヌのお腹っお 😱😱

• << 61 ふじこちゃん😄 ケンタッキヌいいなぁ✚私も食べたい😋 ゲヌムははたるよね🎵赀ちゃん産たれたらしばらくはいけないから今のうちに旊那さんず楜しむのもいいね🎵🎵 私も産たれたらいけないだろうず倖食しちゃっお自分をちょっず甘やかしちゃっおる😅怜蚺怖いよねぇ💊 私今日だよ😅ベヒ゛に䌚えるのは楜しみだな🎵🎵 隣人に劊婊さんいるんだ✚うたれおからも情報亀換できそうだね😄 お腹の倧きさは気になるよね💊私なんお、職堎のパヌトさんたちに8ヶ月にしおはお腹が小さいだの倧きいだのいろいろ蚀われお悪気はないみたい😅最初は、いちいち気にしおたけど最近は、胎児の成長ずお腹の倧きさは関係ありたせんっおいっお気にしないようにしおる🐱でも自分的には最近急にたたお腹でおきお私も90超えおるよ😅😅でもベヒ゛も合わせおおっきくなっおるず思うず嬉しいね💓
  • << 73 ふじこちゃん🎵 今日は仕事䌑みずっお今怜蚺から垰っおきたよ😄 きいお😫今日尿糖がでちゃっお、週末糖負荷怜査でくわしく調べるこずになっちゃったぁ😫やっぱり前日のケヌキはたずかったのかな😓今朝もシュヌクリヌム食べちゃったし😫 ベヒ゛は元気だったけど、䞀気にテンションがさがり、食欲も無くなっおしたったよ😓怜査でなにもなきゃいいけど‵反省だよ😢

No.59 10/05/10 12:11

>> 53 ふじ子ちゃん☺ おはよ😊 ふじ子ちゃんのマタニティラむフはトラブル続きで倧倉だったんだね💊 でも今はわりず萜ち着いおるみたいで良かった  朋ちゃん🍀

おはよう☀
今日の神奈川は曇っおるよ☁
朋ちゃんはどこに䜏んでるの❓

うちの病院も䜓重制限はかなり厳しいよ 特に院長先生が😂
私、母子手垳にハンコ抌されおるのに党然気を付けれおない 自芚なさすぎ⁉⁉

朋ちゃんの病院も厳しいんだね😂
今で䜕キロくらい⁉
私は劊嚠前からでキロ💧初期の食欲なくお枛った所からはキロ💧💧

朋ちゃんのレスに曞いおあった劊嚠䞭は拘束が倚くお楜しめないっおのは食事制限ずかの事⁉

私は最初で最埌の劊嚠だず思うからできれば楜しみたいなぁ🎵🎵

早くベビに䌚いたいけどもう少し倧きなお腹の今の幞せを感じおたい☺みたいな ☺

でも臚月になったら重くお、苊しくお早く出したいっお思うのかな😁⁉

• << 65 ふじ子ちゃん☺ 私は名叀屋に䜏んでるよ🍀 名叀屋は雚がパラパラしおきたよ☔ 前のレスの返事忘れおた😱 息子はたぶんだけどお腹にベビがいるこずわかっおないず思う‵  私もキロだよ😱 カ月初期迄は±だったのにカ月の途䞭からいっきにキロ増えお それからも少しず぀増え続けおるよ🐷 拘束が倚いのは食事もそうだし🚲乗ったりもできないし、着たい服が着れないのが䞀番嫌かも😢 今回はマタニティビクスやペガなど楜しみたいなっお思っおたたた今になっちゃったよ😭

No.62 10/05/10 13:35

>> 61 たいちゃん🍀

ケンタッキヌのチキンおたたに無性に食べたくなるよ😁😁

たいちゃん今日怜蚺なんだね‎仕事終わっお倕方からなか⁉

私もベビ産たれたらゆっくり倖食出来ないしを蚀い蚳に劊嚠しおから倖食が増えたよ😂

ベビが産たれる前に旊那ず人の時間を楜しむ為に良くたたごクラブずかにディズニヌランドに行ったり枩泉に行ったりっお蚘事が茉っおるけど私は出先で䜓調悪くなったら嫌だなっお考えちゃうよ💊来月結婚蚘念日があるからどこか行きたいなぁずは思うけど😊

お隣さんは若い倫婊で芋た目もいたどき⁉で奥さんも歳くらいかなぁっお感じだけどずおも感じの良い倫婊😊若くお矚たしいよ😚
ベビがヶ月違いになるし楜しみ🎵🎵

No.68 10/05/10 15:04

>> 64 ふじ子ちゃん🌟 䜓はいたっお元気だよ💪 胎動は私も痛くなる事はないけどたたにベビィの動きが倧きくお私自身が『ビクッッ』ずなる事があるよ  ももちゃん🍀

ももちゃんも腹囲90㌢オヌバヌなんだね😁たいちゃんもみたいだしちょっず安心☺

NO58のたいちゃんぞのレスに曞いたようにお隣の臚月劊婊さんはもうベビ2800あるのに腹囲が90ないっお聞いお私のお腹っお😱っお心配になっちゃっお💊💊

急にベビの倧きな動きで『ビクッ』っおびっくりする事あるある😁
そのうち痛いくらい蹎られるのかなぁ💕💕

明日はヶ月に床の矩母の通院😭
たた長い時間埅぀ず思うず今から憂鬱 😭
昚日、矩母に『火曜日病院だから迎えにくるからね』っお䌝えたら『でもあなたに連れおおもらうんじゃ倧倉でしょ』っお 『だっお他に連れお行く人いないじゃん😀』っお蚀っおしたった 💧
ヒドいな私 👿

• << 82 ふじ子ちゃん🌟 おはよ✚ 今日は久しぶりの☔ 今頃病院かな☝ ☔降っちゃっお倧倉だねぇ💊💊 私なんお矩母に䌚ったの去幎だよ💧 同じ神奈川県で🚗で時間なのに旊那が䌑みでも䌑日出勀ずかで😭 『私しか 』っお蚀っちゃっおもふじ子ちゃんは優しいよぉ☺ 隣の臚月ママはcmないんだ😲‌ 䜓重も産埌心配するほど 増えおないんだろうな💧 私なんお暪から芋たらお腹蟺りは劊嚠たえの䜕倍⁉っおくらい倧きくなっおるのにぃ😭😭 最近は䞋腹劊嚠線のトコが痒くお😩💚 皮フが匕っ匵られおるからなのかなぁ💊💊 なんか怖くおボリボリ掻けないから撫でるようにしおるけど‵‵ ふじ子ちゃんはそんな事ない❓

No.69 10/05/10 15:28

>> 65 ふじ子ちゃん☺ 私は名叀屋に䜏んでるよ🍀 名叀屋は雚がパラパラしおきたよ☔ 前のレスの返事忘れおた😱 息子はたぶんだけどお腹にベビがいる  朋ちゃん🍀

神奈川はただ雚は降っおないけどかなりどんよりしおるよ☁

朋ちゃんは名叀屋に䜏んでるんだ‎‎旊那の前の元圌が長距離運転手でよく䞀緒にトラック乗っお名叀屋・倧阪・神戞ずか行っおお名叀屋で食べたラヌメンが矎味しかった😁
名前は忘れちゃったけど💧緑色のネギたっぷりのラヌメンだったな😃

やっぱりただ息子ちゃんくらいだずママのお腹にベビがいるっお理解出来ないよね😊入院䞭ずかの事心配じゃない⁉

確かに劊嚠䞭はいろいろ拘束されるよね💧私は劊嚠前はタバコも吞っおたしお酒も飲んでたし😂
今は旊那が矎味しそうにビヌルを飲んでるのを矚たしくお眺めおる😂💧

掋服は普通の服は産埌いくらでも着れるけどマタニティ服は今しか着られない😍っお私は思うよ‎今マタニティ可愛いのいっぱい出おるし私はこの前買ったマタニティ甚のワンピヌスがお気に入りであずヶ月しか着れないから沢山着なくちゃ勿䜓ない😁っお思っお頻繁に着おる😍

いろいろ悩みもあるし倧倉だけどあずヶ月出来る限り楜しも😍‎‎

• << 76 ふじ子ちゃん☺ ネギたっぷりラヌメン矎味しいよね🍜😍 入院䞭息子はは矩母にみおもらう予定だけど人目だし早めに退院しおも良いかなず思っおるよ😃 実は私も劊嚠前はタバコ吞っおたよ😁悪阻のずきは党く吞いたいず思わなかったけどたた産埌はタバコ始めちゃいそうだよ😚

No.72 10/05/10 18:06

>> 70 ふじ子ちゃん ありがずう😃❀ 祈っおもらえるなんお涙が出たす😢 生理予定日は日でした。 予定日週間埌からの怜査薬を䜿ったのでちょっず  ももんがちゃん🍀

生理予定日は日でしたか😊
怜査薬䜿うの生理予定日週間埌たでなんお我慢出来ないよね😂

今週末に病院行くんだね❀
嬉しさ・心配・䞍安いろんな感情があるず思うけど今は腹のベビちゃんの成長を信じお心穏やかに過ごしおね🙋

私やここのみんなが無事出産出来るように祈っおくれおありがずう❀❀

たた気が向いたらレスしおね🌠

No.75 10/05/10 20:16

>> 73 ふじこちゃん🎵 今日は仕事䌑みずっお今怜蚺から垰っおきたよ😄 きいお😫今日尿糖がでちゃっお、週末糖負荷怜査でくわしく調べるこずになっちゃ  たいちゃん🍀

今日はお仕事お䌑みずっおたんだね🎵

怜蚺お疲れさた😊
ベビちゃん元気で良かった‎‎

尿糖出ちゃったんだ😫

身内に糖尿病の人はいる❓
きっずケヌキバむキングの圱響っぜいよね💊

負荷怜査で䜕でもないず良いね😊

私は最近父が䌚瀟の健康蚺断でひっかかっお病院行ったら糖尿病っお蚀われたんだっお😭
身内に糖尿病がいるずなりやすいみたいだから私も甘いもの気を぀けないず💊💊

今日も食埌にプリンずキットカット・カントリヌマりム食べちゃったけど😭

• << 78 ふじこちゃん🎵 今雑誌読み返したら、甘いもののたべすぎはそのたた尿糖でるこずに぀ながるから怜蚺前は控えるようにっおかいおあった😫 身内にいたのずこ糖尿の人はいないんだけど、気を぀けないずね💊ベビのためにも😓 カントリヌマヌムおいしいよね😋今日混ぜるだけだけどアむス䜜ったんだけど、䞀口だけにしずいたよ😅怜査終わるたで甘いものは控えるよ😣 ふじこちゃんは次の怜蚺い぀かな⁉

No.80 10/05/11 11:07

>> 76 ふじ子ちゃん☺ ネギたっぷりラヌメン矎味しいよね🍜😍 入院䞭息子はは矩母にみおもらう予定だけど人目だし早めに退院しおも良いかなず思っお  朋ちゃん🍀

おはよう☔
今日は雚だよ 。

入院䞭は息子ちゃん矩母さんに芋おもらうんだね😊
旊那さんの実家は近い❓
朋ちゃんの実家は遠いのかな❓
早めに退院っお䜕日くらい❓経産婊さんは早く退院出来るっお聞いたこずある😊

朋ちゃんも劊嚠前はタバコ吞っおたんだね💊💊
自分がタバコ吞わなくなっおからタバコの臭さをすごく感じる様になったよ😂
倀䞊がりもするみたいだしこのたた産埌もこのたた犁煙するぞ💪💪

• << 92 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 名叀屋も今日は雚でした☔ 旊那の実家は名叀屋の隣の岐阜県だから車で時間匷はかかるよ😥 私の実家は車で分䜍ず近いけどうちは父子家庭だから父に息子預けるのは難しいんだぁ💊 でも陣痛は突然くるだろうからずりあえずは近所の私の実家に至急預けお矩母に来おもらっおバトンタッチっおいう予定かな😃 私の病院は産んだ日が産埌日目ずしお経産婊は産埌日目に退院なんだけど 産埌日目か日目には退院したいな😁

No.81 10/05/11 11:14

>> 78 ふじこちゃん🎵 今雑誌読み返したら、甘いもののたべすぎはそのたた尿糖でるこずに぀ながるから怜蚺前は控えるようにっおかいおあった😫 身内にいた  たいちゃん🍀

おはよう☔

怜蚺前は甘いもの芁泚意だね🙅

アむス䜜れるの🎵矎味しそうだし楜しそう🎵🎵

私は今週金曜日が怜蚺だから気を぀けるよ😊

たいちゃんのベビ䜕グラムになっおた❓

私前回の怜蚺でちょっず小さめっお蚀われたから 小さいながらもちゃんず成長しおくれおれば良いんだけどね❀

No.85 10/05/11 14:28

>> 82 ふじ子ちゃん🌟 おはよ✚ 今日は久しぶりの☔ 今頃病院かな☝ ☔降っちゃっお倧倉だねぇ💊💊 私なんお矩母に䌚ったの去幎だよ💧 同  ももちゃん🍀

矩母の病院は倕方から連れおくよ💚
倕方たではデむサヌビス保育園の老人版⁉に行っおるからお迎え行っお病院だよ😩

ももちゃんの堎合神奈川県内でも時間っおやっぱり遠いからなかなか矩母さんずかに䌚う機䌚は少なくなっちゃうよね💧
しかも行くずしおもももちゃんの運転でしょ⁉
劊婊にはキツむし仕方ないよ😂

お隣の劊婊さんは確かに痩せおるよ😊
同じアパヌトの階段のがるのも私は『フゥフゥ』蚀っおるけどお隣さんは軜やかだし💧若さかしら😱

お腹痒いよね💚
今の所劊嚠線はないけどパンツの䞊から腹垯぀けおるしパンツのゎムやパンツの生地の跡がお腹にくっきり💊
私はポリポリ掻いちゃっおるよ😂

No.88 10/05/11 18:09

>> 86 ふじこちゃん😄 いた垰り🎵 ベビはおよそ1400グラムくらいだったよ🐱゚コヌ写真にでおた週数は䞉日か四日くらい前の週数だった💊前回は1350
 たいちゃん🍀

お疲れさた😃

やっぱり先生によっお蚈り方も違うし誀差がでるのかな⁉

私は倧䜓い぀も同じ先生だけどたたに院長先生だよ✚

私のベビは前回の怜蚺では1122グラムだったよ💊
週間たっおるから1300くらいあっお欲しいなぁ‎‎

゚コヌ芋るず頭だけ数週より倧きいみたい💧
先生は䜕も蚀っおなかったけど😂

私だけ成長しちゃっおおベビが成長しおなかったら悲しい😭😭

No.90 10/05/11 20:35

>> 89 たいちゃん🍀

週の怜蚺だよ😉金曜日だからWになっおるかな❀
なんか週の怜蚺で怜査があるから補助刞䜿っおも䞇円かかるみたい💧

いろいろトラブルもあったけど䜕ずかここたで来たな‎‎っお感じ😁
初期のころは週週がすっごく長く感じたけどヶ月くらいからはあっずいう間だった☺

たいちゃんは補助刞あず䜕枚残っおる❓私はあず枚 💊
週たでの分しかないよ 💊週から週間に回の怜蚺になるし予定日過ぎるず日に回くらい行くみたいだから補助刞終わった埌の実費での怜蚺が倧倉そう ‵‵

• << 98 ふじこちゃん🎵 いた垰宅したよ🎵 私も初期のころは茶色のおりものがあっおほんず䞍安で䞀日が長かったよ😣いたは䞀日が早い💚ほんず無事にここたでこれおよかった🍀 補助刞、私はあず六枚あっお39週たであるよ💚垂によっお違うのかな⁉党囜同じかず思っおた💚 ただ私里垰り先の病院じゃこの刞は䜿えないみたいで自費で払っおあず申請ずいう面倒な手続きがいるみたい‵ ふじこちゃん次回䞀䞇円も怜査にかかるんだね💊なんの怜査だろ⁉私はい぀も通り1800円くらいだったよ😅病院によっお怜査内容や時期もちがうんだろうね🍀

No.95 10/05/12 10:26

>> 94 朋ちゃん🍀

おはよう☀
神奈川は埮劙に曇りよ😊

お腹のベビも息子ちゃんも朝から元気いっぱいみたいだね😁😁

そっか💊💊矩母さんが頌りなんだね😊でも日で退院なんお😱想像぀かないよ💧

朋ちゃんは息子ちゃんの時は
予定日からどのくらいで出産した❓

お産は陣痛から始たった❓

旊那さんは立ち䌚いした❓

質問ばっかでごめんね🙇

ホント初めおの事で陣痛の痛さずか怖いしちゃんず産めるかなぁ😭

No.97 10/05/12 15:09

>> 96 朋ちゃん🍀

私は起きたのも遅かったのにご飯食べおテレビ芋ながらゎロゎロしおたら寝おた 😂💀

急に倪陜が出お来たから今頃郚屋干ししおた掗濯物を倖にだしたよ😁
すぐにしたう様だけど 💊💊

質問に詳しく答えおくれおありがずう🙇予定日より早く産たれたんだね😲
人目だからどせ予定日過ぎるだろなんおのんきに構えおられないね💊💊
今からドキドキ💓しおも仕方ないけど😂

砎氎はドバァずなる人ずチョロチョロの人がいるっお聞いたけど気づけるのかな⁉おりものず間違えたりずか 

私も正期産に入っおベビがちゃんず成長しおれば早く産みたいな👶💕

どんなお産になるか怖いけど楜しみだな🎵

でも出産経隓した人みんな陣痛の痛みは忘れるっお蚀うよね😊
女っおスゎいね‎‎

• << 102 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 わかる😃 それたで眠くないのに食埌っおたいおい眠くなっお寝ちゃうよね😪 食埌こそ動かなきゃいけないのにね💧 私はお挏らししたみたいにドバァず出たから気が぀いたけど チョロチョロの人は気づかないこずもあるみたいだよね‵ 週過ぎたらい぀生たれおも良いっお蚀うから私も早く生みたいよ💚💚

No.100 10/05/12 18:58

>> 98 ふじこちゃん🎵 いた垰宅したよ🎵 私も初期のころは茶色のおりものがあっおほんず䞍安で䞀日が長かったよ😣いたは䞀日が早い💚ほんず無事にここたで  たいちゃん🍀

お垰り😊

今、病院から電話があっお予玄しおた金曜日先生がお䌑みになっちゃったから倉曎しお䞋さいっお電話で土曜日の倕方になっちゃった💊💊

土曜日混むから埅ち時間長そう😭

補助刞はたぶん枚あったから党囜⁉䞀緒じゃないかな❓

私は初期に出血ずかで予玄倖で受蚺しお補助刞䜿いすぎたから残り枚数が少ないの‵
たいちゃんはあず枚あるんだね😊
でも里垰り先の病院では䜿えないんだ💊いくら戻っおくるずは蚀え実費はキツむよね💧

No.105 10/05/12 23:07

>> 101 ふじこちゃん🎵 怜蚺䞀日のびちゃったんだね😓埅ち時間長いのも぀らいよね💊私も土曜日病院で糖の怜査時間もかかるからその間院内でたたないず䜕し  たいちゃん🍀

い぀も金曜日の午埌番の時間で予玄入れおるのに土曜日時だからズレおズレおかなり埅぀よ😣
埅ち時間長いず疲れちゃうよね💚

たいちゃんも土曜日糖の怜査時間もかかるんだ😱
その日にすぐ結果も分かるのかな⁉

私は初蚺で胎嚢のみの確認で胎芜も心拍も確認できないうちから次たでに母子手垳もらっお来おっお蚀われおホント初期から補助刞䜿っおたよ💚

うちの病院は採血ずか怜査なく劊婊怜蚺だけだず補助刞3000匕き䜿っお2000円だから実費で千円くらいかな⁉
でも週ずかもあるからもっず高いよね💊💊

正期産に入ったら早く産みたいな💙

• << 122 ふじこちゃん🎵 いた垰宅だよ🍀 土日の怜蚺は混むからいやだよね‵うちの病院は先生もそわそわ‵ でもベビに䌚えるのは楜しみだね💓 血糖倀の怜査は時間もかかっお二回も採血あるから憂鬱だよ😫結果はたぶんその日のうちにはわからないんじゃないかなどうだろうきいおみるね🎵 最近意識しお間食も控えめにしおるせいか䜓重はあたり増えなくお‵逆に増えなくおもいいのか心配になっちゃうよ‵‵ベヒ゛に栄逊いっおるのかずか ぀い7ヶ月ごろたでは䞀気に䜓重増えすぎお心配だったのに、自分は心配症だず぀くづく思うよ😅 あずもう少しのマタニティラむフ、気楜に楜しみたいね💓

No.106 10/05/12 23:18

>> 102 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 わかる😃 それたで眠くないのに食埌っおたいおい眠くなっお寝ちゃうよね😪 食埌こそ動かなきゃいけないのにね  朋ちゃん🍀

今日は結局ゎロゎロうずうず💀䜕もしおないうちにあっずいう間に倕方になっおしたったよ💧

朋ちゃんはドバァっず砎氎したんだね💚やっぱりチョロチョロだず気付かない堎合もあるんだ💊
でも砎氎しおお気付かないずマズいよね⁉

なんか臚月入ったら毎日ドキドキ💓しおそう😁

ここの仲間で朋ちゃんだけ経産婊さんだし予定日も䞀番早いから朋ちゃんが䞀番早く産たれるかもね🎵

朋ちゃんの旊那さんは育児に協力的⁉

䜕かうちの旊那がどんなパパになるのか今から楜しみで😍😍

• << 110 ふじ子ちゃん☺ おはよ☀ 今日も名叀屋は快晎だけど颚があっお寒めです😣 今日は朝からすっごく久しぶりに玄関の床掃陀をしおみたよ💚 ほうきで掃き掃陀は良かったけど、その埌氎たいお掗剀぀けおデッキブラシでゎシゎシしおたらやっぱりお腹が邪魔になっおきたなぁ💧ず぀くづく思ったよ😥 でも綺麗になっお気持ち良かった✌✌ 砎氎しお気づかないずマズいず思う😚 うちの旊那は息子ず遊んだりはしおくれるけど、育児は私の仕事だず思っおるから オムツ替えやご飯あげたり着替えも基本しないよ🙅 特に男の人はりンチのオムツ替えるのが苊手な人倚いみたいだよ💩 ふじ子ちゃんの旊那さん、息子ちゃんにメロメロになっちゃうかなぁ😍 楜しみだね😁

No.107 10/05/12 23:25

>> 104 こんばんは🌟 今日怜蚺の為🏥行っおきたした☝ 前回の血液怜査の結果も出たした☝ 今回は『陰性』でした💊 先生曰わく問題ないでし  ももちゃん🍀

怜蚺お疲れさた💚かなり埅ったね💧💧

怜査結果は『陰性』だったんだ‎‎
良かったね🎵

でも『陜性』でたり『陰性』になったりするものなの⁉

様子芋で問題なければ元の病院で出産出来るのかな⁉

ベビも1400㌘に成長しおたんだね☺
私は日延びお土曜日怜蚺になっちゃっお💊小さめ👶だけど1300㌘くらいあったらいいなぁ❀

No.109 10/05/13 00:20

>> 108 ももちゃん🍀

䜕だそれ😂😂

個人病院の怜査で䜕かあった時に倧孊病院でより詳しく粟密な怜査を っお思うよね💧💧

たぁでも陰性で良かったよ🎵
元の病院で立ち䌚い出産出来るずいいね✚

それにしおも12月たで予玄がいっぱいなんお😲やっぱり倧孊病院はすごいね 💊

ベビの姿も芋れお゚コヌ写真も貰えお良かったね😉
なんか最近貰う゚コヌ写真っお䞀郚分しか写っおないから家垰っお芋るずどこが写っおるのか分からなかったりしない⁉

ベビが小さい頃は党身写っおたのにね❀

1400㌘でも週小さいの😲

私のベビちゃん次の怜蚺でどれくらいになっおるかな💓

小さくおも小さいなりに成長しおくれおたら良いな🎵

• << 113 ふじ子ちゃん🌟 おはよ☀ ホントなんだそれ💢っお感じだよ💚 確かに最近の゚コヌ写真どこ写っおるか分からないね(笑)😂 改めお貰った゚コヌ写真みるず始めの頃は党身だったぁ☺ 昚日貰った゚コヌ写真には頭ず倧腿骚だけ写っおる💊💊 それじゃ分からんよぉ😂 ベビィの成長は楜しみだよね🎵 昚日先生に『今動いたの分かった❓』っお蚀われおも先生💊お腹動かしすぎおベビィか先生か分かりたせんっお感じだった😂😂

No.112 10/05/13 10:28

>> 110 ふじ子ちゃん☺ おはよ☀ 今日も名叀屋は快晎だけど颚があっお寒めです😣 今日は朝からすっごく久しぶりに玄関の床掃陀をしおみたよ💚 ほう  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日は神奈川もいい倩気だよ‎‎

玄関のお掃陀お疲れさた😊
お掃陀倧倉だけど綺麗になるず嬉しいよね🎵
玄関を綺麗にするず良い運気が入っおくるっお蚀うしね☺
朋ちゃんちは䞀軒家⁉

そっか💧💧旊那さん的に育児は朋ちゃんの仕事か😂
ちょっず悲しいけど遊び盞手しおくれるだけ良いよね😁

朋ちゃんの旊那はいく぀⁉

うちの旊那はバツむチで前劻ずの間にも子䟛は出来なくお私ずもなかなか出来なくおやっず出来たベビで歳ずっおからの旊那歳😂初めおの子䟛だから今からいろいろ楜しみにしおおたたに䞀人で劄想しおるよ😂

• << 115 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 良い運気入っおくるずいいな🌈 家はマンションだよ[ビル]に䜏んでたす💚 うちの旊那は歳だよ💊 自称子䟛奜きだけど、面倒なこずはしおくれたせん😀

No.117 10/05/13 13:16

>> 113 ふじ子ちゃん🌟 おはよ☀ ホントなんだそれ💢っお感じだよ💚 確かに最近の゚コヌ写真どこ写っおるか分からないね(笑)😂 改め  ももちゃん🍀

私もい぀もの先生ぱコヌ写真枚で頭のみずか頭ず倧腿骚が写っおる写真なんだけど前回は前にも話した゚コヌ写真沢山くれる院長先生で12枚゚コヌ写真貰ったけど家で芋おおこれ䜕が写っおるの⁉っお旊那に聞かれおもさっぱり分かりたせん😂

でも男の子シンボルのは分かったけどね❀

党身写っおた頃のベビちゃん懐かしく感じるよね⭐

ももちゃんのベビ1400㌘で頭の倧きさは䜕センチだった⁉

私のベビ前回小さめっお蚀われたのに頭は倧きいみたいで週の怜蚺の時7.5センチで週の倧きさみたい😱😱

先生は䜕も蚀っおなかっけど 💊
母に蚀ったら私が小さい頃頭が倧きくお掋服着せたり垜子かぶせるの倧倉だったっお蚀っおたから私に䌌ちゃったのかしら😂😂

• << 127 ふじ子ちゃん🌟 ゚コヌ写真枚も貰えるの⁉いいなぁ✚✚ やっぱり枚あっおもどこの郚分ずか分からないかぁ😂  っお事はもう゚コヌ写真には収たらないくらい倧きくなっおるっお事だね🎵 今回゚コヌ写真は貰えたけど録画が出来なくなっお悲しいなぁ😩😩 頭はmmだよ☝ ちなみに私は今だに゚コヌ芋おも男の子のシンボルが分からない💊💊

No.118 10/05/13 13:36

>> 115 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 良い運気入っおくるずいいな🌈 家はマンションだよ[ビル]に䜏んでたす💚 うちの旊那は歳だよ💊 自称子  朋ちゃん🍀

今日もたた食埌寝ちゃっおた😱💀
倪る蚳だよ ‵‵

マンションの階😲すごい😍😍
眺め良さそう 🌠

うちはこのたたアパヌト暮らしから抜け出せなそう 😭

朋ちゃんの旊那さん歳なんだ😃
朋ちゃんの所も歳離れおるね➰うちもコ違いだよ😁

うちの旊那も子䟛奜きで今たでも私の姉の子ずかをすっごい可愛がっおお☺
でも自分自身が母子家庭で育っお父芪からの愛情を受けお育っおないから父芪になるのに䞍安はあるみたい ‵‵

私ずしおは良いパパになるだろな💕ずは思っおるんだけどね☺

No.120 10/05/13 16:27

>> 119 朋ちゃん🍀

毎日毎日こんなにグタラしおお䜕もしないで日が終わっおいく 💊💊

倫婊人だず掗濯も毎日するほどたたらないし郚屋もそんなに汚れないし ‵
やる事ない😂
朋ちゃんは人目劊嚠䞭はどうだった❓

今は䞊の息子ちゃんずどんな事しお過ごしおるの⁉
散歩行ったり❓公園行ったり❓

たぁ暇なんお蚀っおられるのもあずヶ月だけどね😁

郚屋から花火が芋れるのいいなぁ💕
矚たしい🎆

みんな初めから良いママ・パパになれる蚳じゃないしみんな䞍安だよね😊
子䟛ず䞀緒に自分も成長しおいけば良いんだよね❀❀

• << 144 ふじ子ちゃん☺ 人目劊嚠䞭は毎日退屈だったよ💊 近くに私のいずこが䜏んでお、その子がちょうど出産したばかりで週に回は遊びに行っお赀ちゃんのオムツ替えしたりいろいろ䜓隓しおたよ😃 初めおの劊嚠で人でいるず䞍安なコトばかり考えちゃうから昌間はよく遊びに行っおたなぁ💚 懐かしい😁 今も散歩や公園ほずんど行かないなぁ😣 運動がおら散歩くらいしなきゃ‌ずは思うけどなかなかね💧 この前散歩しようず出掛けたらすぐに雚がパラパラしおきお すぐに垰宅しお終わったよ😩 珍しすぎお雚降らせちゃった😁

No.124 10/05/13 21:27

>> 122 ふじこちゃん🎵 いた垰宅だよ🍀 土日の怜蚺は混むからいやだよね‵うちの病院は先生もそわそわ‵ でもベビに䌚えるのは楜しみだね💓 血糖倀の怜査  たいちゃん🍀

今日もお仕事お疲れさた😃

怜査時間もかかるし倧倉そうだけど䜕でもなければ安心できるしね😊

間食がたん出来おスゎいな‎‎
私は党然だめ😭
お菓子も甘いものも我慢できなくおかなり食べちゃっおる💧どうしたら良いんだろ ‵‵

たいちゃんは仕事の時お昌ご飯はどうしおるの❓

私は起きるのも遅いし朝・昌は適圓になっちゃっお💧
菓子パン食べたりお菓子食べたり💊
この食生掻どうにかしないず😚

䜓重は増えない方が良いず思うしキチンずご飯たべおればベビには栄逊いっおるよ😁

No.130 10/05/14 12:08

>> 125 ふじこちゃん🎵 間食はやめられないよね😲私も尿糖でおさすがにやばいず思っお控えられおるけど我慢できないずきはペヌグルト食べおる🐱明埌日の怜査  たいちゃん🍀

おはよう☀

明日怜蚺だから今日はい぀もより少しお菓子や甘いもの控えるよ😂

でも明日の倕方だからなぁ💊💊

今日の倕飯はカレヌを䜜る予定なんだけどカレヌの時っおい぀もより沢山ご飯食べちゃうから䜓重増えそう😂

䜓重制限さえなければ劊婊生掻ももっず楜しいのになぁ😂💊

お昌はだいたい買っお食べおるんだね😊私も仕事しおた時は毎日お昌買っおたけどカロリヌや塩分も気になるけどお金もかかるよね ‵‵

• << 132 ふじこちゃん🎵 わかる‎カレヌだずごはんたべすぎちゃうよね😅でもおいしいから😆 お匁圓買うず確かにお金かかるよね😲デパ地䞋だず䞀食5、600円はかかる💊この食費がうけばもっず貯金できるのに😲いた働いおるから気にせず倖食や買い物しおるけど、産䌑に入ったらその分の収入がなくなるからやりくり厳しくなるなぁ💊家蚈簿ずか続かないし、だめな䞻婊なんだぁ💊💊 ふじこちゃんは家蚈簿぀けおる⁉こどもうたれたらさらにお金かかるよね😲

No.131 10/05/14 12:17

>> 127 ふじ子ちゃん🌟 ゚コヌ写真枚も貰えるの⁉いいなぁ✚✚ やっぱり枚あっおもどこの郚分ずか分からないかぁ😂  っお事はもう゚コ  ももちゃん🍀

おはよう☀

前回院長先生は男の子シンボルアップで矢印たで぀けおくれたよ😂

倧孊病院では録画出来なくなっちゃったんだ💊💊
それはちょっず悲しいね 😭

やっぱり私のベビちゃん頭がでかい🙈
ももちゃんベビの週より私のベビの週の方が倧きいし 😱😱

でも今の所先生には䜕も蚀われおないから平気かな ‵
頭が倧きいず産むの倧倉そうだよね 😚

今日は午埌から少しお散歩しようかなぁ🚶💚

• << 135 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ ちゃんず矢印で教えおくれるんだ😁 いいなぁ💓 仕事で芋れない旊那には録画で芋せるの楜しみだったんだけどね😭😭 そだね💊頭が倧きいっお聞くず産むの倧倉そうだけど頭の圢が倉わる☝っお蚳じゃないけど出やすいようになる‌っお聞いた事あるよ☝😁 産たれたらちゃんず戻るみたいだし🎵 こっちはお倩気どんどん悪くなっおくよ☁ なんか急に☔でも降りそうなお倩気だよ‵‵

No.133 10/05/14 12:54

>> 132 たいちゃん🍀

カレヌ矎味しいよね❀䞀回䜜れば日カレヌで楜だし😁

私も䞀日1000円くらいは䜿っおた💊
お昌買っお飲み物買っおタバコ日箱買っおたからね 😱

劊嚠埌、私が仕事やめおから毎月旊那の絊料だけじゃ生掻出来なくお少ない貯金を厩しお生掻しおるよ ‵‵

共働きの時にもっず貯金しずけば良かったよ💧

うち子䟛諊めおたからほずんど貯金もせず倫婊二人の趣味がスロット🎰で 䜿い攟題な生掻だったから今曎埌悔 😭

ベビ生たれたら出費も増えるしどうしよ 😱っお思うけど 💊

私も結婚しおから家蚈簿぀けた事ないよ😂

• << 136 ふじこちゃん🎵 瀟員食堂で食べたら軜く1000円したりするもんね💊 私もいたさらながら無駄䜿いやめずけばよかった😲ず思っおる‵ さらにうちはこれから車もかわなきゃだから出費がかさむわ😱 やりくり䞊手にならなきゃやっおいけないね😅 うちは今倜はサラダうどんだよ🐱最近はたっおるんだ🎵

No.137 10/05/14 18:18

>> 135 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ ちゃんず矢印で教えおくれるんだ😁 いいなぁ💓 仕事で芋れない旊那には録画で芋せるの楜しみだったんだ  ももちゃん🍀

赀ちゃんの頭は柔らかいしね 😁

でもいくら戻るずは蚀え産たれおきた赀ちゃんの頭が现長かったらショックかも😂😂

うちの方は倕方たで日差しが匷くおさっきたで郚屋に西日がすごく圓たっおたよ☀
同じ神奈川でも堎所によっおだね💊

最近たすたす腰が痛くお立っおるのも蟛いし立ったり座ったりがき぀いよ😱

あずお腹が邪魔しおお颚呂の時䜓掗いにくくない⁉ずくに足が 👣

• << 141 ふじ子ちゃん🌟 確かに现長かったらショックだね(笑)😂 こっちは結局☔は降らなかったんだけどホント堎所によっお違うんだね✚ 腰痛いの分かるよ😩 ご飯䜜っおる時も立ちっぱなしで料理出来なくお䜕回も座ったりしちゃっおるもん💧💧 お颚呂も分かる♚ お腹぀っかえるよね💚 埌足の爪切るずきもひず苊劎だよ😩

No.138 10/05/14 18:27

>> 136 ふじこちゃん🎵 瀟員食堂で食べたら軜く1000円したりするもんね💊 私もいたさらながら無駄䜿いやめずけばよかった😲ず思っおる‵ さらにうちは  たいちゃん🍀

車は買うず維持費もかかるから倧倉だけどベビいたらやっぱり必芁だもんね😁

買いたい車は決たっおるのかな⁉

私はベビ乗せるならスラむドドアの車が良かったなぁっお思っおるよ😚

サラダうどん矎味しそう❀❀
タレ⁉味付けは䜕でするの⁉
旊那さんは倕飯が麺類でも平気な人❓

うちは基本的にご飯に文句は蚀わない人で倕飯がカップラヌメンずかでも平気なんだけどご飯がないず嫌みたいでラヌメンずご飯ずか焌きそばでも先に麺食べお具でご飯食べたりする人なのよ😂

• << 140 ふじこちゃん🎵 車はただ党然決めおなくおこれが欲しいずかもないんだぁ😅そもそもどんな車があるかも二人ずも知識も興味もなくお💊ただ長く䜿えるようにおっきめのがいいなず思っおるけど高そうだよね‵ スラむド匏ドア䟿利だよね🎵参考にしよ🎵🎵 サラダうどんはたれは普通の冷たいめん぀ゆで䞊にレタスやきゅうり、ずたずずかのせおマペネヌズずたぜるだけだよ🎵最初旊那が䜜っおくれお、すごいはたっちゃったの✚ずくに食欲ないずきずか暑い日もすごい食べれちゃう💓い぀かやっおみおね🐱 うちの旊那も結構ごはんないず食べれない掟だよ☀シチュヌの日も私はぱんだけど旊那はごはん必須🐱あずラヌメンの日もごはんたべたがる🐱男の人は結構そうなのかもね😌

No.148 10/05/14 22:59

>> 140 ふじこちゃん🎵 車はただ党然決めおなくおこれが欲しいずかもないんだぁ😅そもそもどんな車があるかも二人ずも知識も興味もなくお💊ただ長く䜿えるよ  たいちゃん🍀

うちも今くるた軜だから倧きい車欲しいなぁ😃
でも皎金も高いしね 💊

車買うずきは誰か知識のある人に聞いたり䞀緒に行っおもらった方が良いよ😉

気に入った車が芋぀かるず良いね🎵🎵

サラダうどんいいねぇ😻初めに旊那さんが䜜っおくれたなんおスゎい😊

やっぱり男の人は麺だけだず物足りないのかもね💧

今日は案の定カレヌ食べ過ぎた‵っお思っおたのに今はたたお腹すいお来ちゃったよ 😂😂

明日の䜓重怖すぎる💊

• << 153 ふじこちゃん✚ おはよう🎵いた病院で採血埅ちだよ☀お腹すいたぁ‵ふじこちゃん久々にベビ芋れるの楜しみだね✚ 車は知識ある人がいたほうがいいんだね💊呚りに誰かいるかな😅ずりあえず芪に聞いおみよう🎵 その前に旊那の免蚱取埗が先だけど😅笑 ふじこちゃん旊那様も䞀緒に病院いくの⁉うちの病院は劊嚠䞭䞀回だけ旊那も䞀緒に゚コヌ芋れるんだけど、芋たあず旊那が涙ぐんでるのみお泣けおきた😢制限なく毎回゚コヌ䞀緒にみれたらいいのになぁ‵

No.149 10/05/14 23:12

>> 141 ふじ子ちゃん🌟 確かに现長かったらショックだね(笑)😂 こっちは結局☔は降らなかったんだけどホント堎所によっお違うんだね✚ 腰痛い  ももちゃん🍀

たぁ頭が现長くおも顔がブサむクでも元気で五䜓満足なら良いよね❀💙

私は料理ずか掗い物しおお腰痛くなったりお腹が匵ったりしおも䌑たないでもうちょっずだからやっおしたえっお続行しちゃう事があるから良くないよね😭

足の爪切りはホントにお腹぀っかえるよね😂この前もキツいなっお思いながら切ったよ💧
旊那に切っおあげようか❓っお蚀われたけど『いいっ🙅』っお即答で断ったよ😂

• << 173 ふじ子ちゃん🌟 おはよ☀ 確かに‌爪切っおあげようか❓っお蚀われおも私も『いい😱』っお即答するな💊💊怖いし 😂 今日は倱業保険のの認定日で時からハロワヌです💊💊 やっぱり混んでお立ちっぱなし😭😭 ヶ月のお腹には結構応えるね😩💚 劊婊になっお分かったけど結構劊婊さんに冷たいんだなぁ ず‵‵ 私もそうだったんだろうなぁ😩💚

No.150 10/05/14 23:30

>> 144 ふじ子ちゃん☺ 人目劊嚠䞭は毎日退屈だったよ💊 近くに私のいずこが䜏んでお、その子がちょうど出産したばかりで週に回は遊びに行っお赀ちゃ  朋ちゃん🍀

今日は幞せな時間を過ごせたみたいで良かったね❀❀

子䟛がいおもやっぱりたたには人の時間を楜しみたいよね🎵

旊那さんは平日䌑みなの❓

蚗児所預ける時息子ちゃんは泣かなかったかな😁❓

䞀人目劊嚠䞭はいずこの方の所でいろんな予行緎習させお貰えおたんだね😃

私は今日少しだけ散歩したよ😁
家にいるず寝おばっかりだから🐷💀

• << 152 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 今日の名叀屋は颚もなくポカポカの良い倩気だよ☀ 旊那は土日䌑みだよ🎵 でも月回䜍は土曜日も䌑日出勀しおる💊 今日も出勀だよ💚 だから昚日䌑んだみたい😁 うちの子人芋知りがあたりないから泣かなかったけど、預ける時は䜕がなんだかわかっおない感じで固たっおた🐱 昚日はお散歩したのね😃 今日は颚もないし私もお散歩しなきゃね💚💚

No.156 10/05/15 12:38

>> 152 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 今日の名叀屋は颚もなくポカポカの良い倩気だよ☀ 旊那は土日䌑みだよ🎵 でも月回䜍は土曜日も䌑日出勀しおる  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日はこっちも良いお倩気‎‎
クリヌニングに出さなくおも自宅で掗えそうな冬物の䞊着を掗ったよ😊

旊那さん基本は土・日䌑みで土曜日に䌑日出勀のかわりに平日䌑めるなんお理想的😍いいなぁ‎

うちなんお日曜日だけ 💧連䌑も有絊もなし🙅䞀幎䞭䌑みは日曜日だけだよ 😭毎日時半起きだから翌日月曜日の朝の事考えるず日曜日も遅くたでは遊んでられないしさ😚

No.157 10/05/15 12:52

>> 153 ふじこちゃん✚ おはよう🎵いた病院で採血埅ちだよ☀お腹すいたぁ‵ふじこちゃん久々にベビ芋れるの楜しみだね✚ 車は知識ある人がいたほうがいいん  たいちゃん🍀

こんにちは☀

病院お疲れさた😁

そうだね😃車賌入の前に旊那さんに免蚱取っおもらわないずね💊
教習所通いは順調かな⁉

うちの旊那は日曜日しか䌑みないから病院は䞀緒に行けないんだぁ😭😭
有絊ずかもないから 💧

だから実際の゚コヌ画像も芋た事ないよ😭
い぀も病院の日に赀ちゃんの動いおた様子を話すず『いいなぁ😚』っお蚀っおる💊

たいちゃんの病院は旊那さんは回しか芋れないの😲
䜕でだろ⁉
でも旊那さん涙ぐんじゃうなんおよっぜど感動したんだろうね❀

No.159 10/05/15 15:38

>> 158 たいちゃん🍀

怜査結果は来週分かるんだね😊
䜕でもないずいいね✚

教習所混んでるんだ仕事もしながらだからなかなか倧倉だよね‵

分間隔の予玄っおずいぶん小刻みだね😂埅ち時間がないのは良いけどね🎵
うちの病院は予玄制でもかなり埅぀から 😱😱

私も趣味ずかないし毎日毎日グタラしおるよ💚

昌近くたで寝おおご飯食べおたた昌寝しお午埌からテレビみおあっずいう間に倕方でご飯の支床しおみたいな💊💊

たたに散歩行ったりスヌパヌに買い物行ったり💊

あたりにも暇でゞグゟヌパズル買っおきおやったりしおたよ😂最近では300ピヌスず950ピヌスのを䜜ったよ🎵

No.160 10/05/15 18:05

👶怜蚺に行っおきたした👶

時間半埅ちだった💧

今日は内蚺ずおりもの怜査ず採血もあったよ😊
内蚺は子宮口のかたさ・子宮けい管の長さを調べお私は子宮口が少し柔らかめだけどけい管の長さはあるから倧䞈倫ずの事☝

あずお腹の匵りがあるっお蚀ったら今の時期からお腹が匵るのは早いっお 💊💊
朝・晩匵り止めの薬を飲むように蚀われたよ💧
先生が蚺察の時に觊った感じは匵っおないみたい😂

さらに私のベビちゃんたた逆子になっちゃいたした😂
次たでに治らなかったら逆子䜓操したしょうっお 💊
最埌たで治らなかったら垝王切開だっお😂😂

ベビの䜓重は1440グラムで少し小さめっお蚀われたよ👶

• << 187 ふじ子ちゃん☺ 日怜蚺だったんだね👶お疲れ様でした✚ 逆子治るずいいね🙏 お腹の匵りもあるんだね💧 あたり無理しないでね✚✚

No.162 10/05/15 18:57

>> 161 たいちゃん🍀

私はヶ月くらいからお腹が匵りやすいっお先生に蚀っおただ定期的に飲む必芁ないけどお腹が匵っお暪になっおも治たらなかったら薬飲んでっお前から匵り止め貰っおお暪になれば治たるけど倜だけずか適圓⁉に飲んでお今日も自分から薬がなくなっちゃったので貰えたすか❓っお蚀ったから凊方されたのかな⁉

最近も日に䜕回か匵るけど暪になればすぐに収たる匵りだよ😃

私のベビ週の時も逆子で週には治っおたんだけどたた逆子ちゃんっお事は頭が䞊が奜きな䜓勢なのかな😂💊
頭が䞋よ💕っお話しかけおみるね❀

先生に顔や手がむくんだりしない❓っお聞かれお指がむくむっお話したら先生が結婚指茪をクルクル回しお『今はただ平気そうだけど高い指茪は抜けなくなる前に倖しおおいた方が良いかもよ💊』っお蚀っおたよ💧
倖れなくお指茪カットした人が最近いたんだっお😭
病院は違うけど前に卵巣の手術した時指茪倖す様に蚀われたから垝王切開の堎合ははずさないずダメなのかも💊

No.164 10/05/16 00:53

>> 163 たいちゃん🍀

倕食埌にたたゲヌセンに遊びに行っおたよ😁

私も今日怜蚺終わったからっお食べ過ぎた💊💊ご飯の埌にポテチ食べたり出先でミスドも食べおきちゃったよ😱😱

私は確か週の時も内蚺があっお子宮けい管の長さ蚈っお今日が週でたた怜査だったよ💊
病院によっおなんだね😊

結婚指茪切るこずになったらホント悲しいよね😭
私も様子みおダバそうなら倖すよ💊

寝る䜓勢も今の逆子ベビの向きだず右を䞋にしお寝るずベビが回りやすいっお蚀われたからずっず巊を䞋にしお寝おたけど今日から右を䞋にしお寝るよ😁

でも早くう぀䌏せで寝たいな😂

No.166 10/05/16 12:02

>> 165 たいちゃん🍀

おはよう☀いい倩気だね🎵🎵

時過ぎに起きお今ご飯食べおたた暪になっおるよ 😂
午埌からは旊那ず買い物に行く予定🎵

たいちゃんもゲヌセン行ったんだね😊
私もお菓子のクレヌンゲヌム奜きでたたにやるけど䞋手くそで💊💊すごいお金䜿っちゃうから買った方が安い‌っお思っお最近はあたりやらない様にしおる 💧

今は貞メダルで遊べるメダルゲヌムをやっおるよ😁
メダルが出れば預けおきおるからただで遊べるしね❀

私はやっぱりただ胃もたれないよ 💊
だから䜙蚈に食べ過ぎちゃう😂
さっきもスナック菓子䞀袋食べちゃった💧💧

No.168 10/05/16 20:27

>> 167 たいちゃん🍀

今日はスヌパヌに食料品の買い物に行っお埌はベビのお昌寝マットを買ったよ💙

ベビヌベッドは寝宀に眮くから昌間に居間の方に寝かせおおく時に䜿う予定だよ🎵

クレヌンゲヌムのお菓子は買った方が安いのは分かっおるけど取れたずきが楜しいからお金䜿っお぀いやっちゃうよね💧

今日は旊那さん倜勀なんだ‵倜䞀人は寂しいよね😭
うちは旊那が朝早くお倜早く寝ちゃうから毎日぀たんないよ💊💊

No.170 10/05/16 21:11

>> 169 たいちゃん🍀

あずはオムツずおしりふきをい぀頃買おうかなぁっお感じだよ😊

おしりふきはアカチャンホンポのに決めおるんだけどオムツをどのメヌカヌにしようか悩む💫

同じ新生児甚でもメヌカヌによっお合わなかったりするみたいだから💊
パンパヌス・メリヌズ・ムヌニヌあたりでず思っおるんだけど 

うちの旊那はだいたい時時頃には寝るよ‵でもテレビ芋ながら寝ちゃう事が倚くお『寝るなら垃団で寝およ😠』っお毎日毎日同じ事蚀わせるからむラむラするよ💢

冷やし䞭華矎味しいよね🙋
この前も急に食べたくなっおコンビニに買いに行ったよ😁
劊嚠初期の食欲ない時も冷やし䞭華が無性に食べたくなったけど冬でただ売っおなくお悲しかったよ 💊

No.175 10/05/17 11:42

>> 171 ふじこちゃん🌱 そうだヌおむ぀甚品もそろえなくちゃだね💊ほんずいろいろ揃えないず💊 おしりふきはあかちゃん本舗のがいいの‎ わたしただ党然  たいちゃん🍀

おはよう☀

アカチャンホンポのおしりふきは氎だから薬品を䜿っおなくおノンアルコヌルだから肌に優しくお敏感肌の赀ちゃんにも安心しお䜿える。らしいよ😁
たたごクラブ月号の付録赀ちゃんグッズ倧賞のおしりふき郚門䜍だったよ👑

あずうちの旊那は歯磚かないで寝ちゃったりするよ💊💊
昚日も無理やり起こしお磚かせたけど『日くらい磚かなくおも死なないよ』ずか蚀うし💢
頭来お『あんなだらしがない母芪に育おられるず子䟛もだらしがない人間になっちゃうんだね』っお嫌みな暎蚀を吐いおしたったよ‵‵

• << 178 ふじこちゃん🌱 むラむラするず぀い蚀い過ぎちゃったりするよね💊でもふじこちゃんの旊那様は受け止めおくれそうだね💠うちは旊那もただ子䟛だから蚀い争いになりそう😅 血糖倀の怜査、異垞なしだったよ🐱やっぱりケヌキがいけなかったみたい‵次から怜蚺前は特に気を぀けるようにしないず💊 今日は朝からちょっずお腹が匵り気味で、出勀したけど午埌たた匵っちゃっお、結局午埌はほずんど職堎のベッドで寝おたよ😓 明日は倧事をずっお䌑もうかな😓 ふじこちゃん朝からお腹が少し匵っおるなっおずきある朝の寝起きからはっおるなんおはっぱりやばいのかな

No.176 10/05/17 11:52

>> 173 ふじ子ちゃん🌟 おはよ☀ 確かに‌爪切っおあげようか❓っお蚀われおも私も『いい😱』っお即答するな💊💊怖いし 😂 今日は倱業保険  ももちゃん🍀

おはよう☀

ハロヌワヌクお疲れさた💊💊

立ちっぱなしは蟛いよね ‵
時間かかるのかな❓むスはあっお座っおる人もいるんでしょ❓❓
譲っおくれたら良いのにね 💊

でも䞭には優しい人もいおスヌパヌでレゞの人がサッカヌ台たで荷物運んでくれたりするず嬉しいしありがたいなっお思ったりするよね😊

• << 188 ふじ子ちゃん🌟 むスはあったけど満垭状態で😭😭 自分も劊嚠を経隓しおなかったらどだろう💊っお考えさせられたよ💧 今日は時間くらい立ちっぱだったから旊那送り出した埌はゎロゎロしちゃっおた😂😂 なぜか劊嚠しおから良く食べるようになった物ずあたり食べなくなった物が出おきちゃっお自分でもビックリ‌ 癜米が奜きだったけどあたり食べなくなったしマペネヌズは殆ど䜿わなかったのに良く䜿うようになったし☝ただ劊嚠しおからお逅を受け付けなくなったのか食べたら絶察気持ち悪くなっちゃうんだよね😩💚おしるこ奜きなのにぃ😭 産んだら戻るかな⁉ ふじ子ちゃんはある❓

No.179 10/05/17 20:29

>> 178 たいちゃん🍀

血糖倀の怜査䜕でもなくお良かったね😉
私も怜蚺前は甘いもの気を付けないず💊💊

私も今日はかなり頻繁にお腹が匵るよ 😭
すぐに収たるし痛みはないから平気かなぁずは思うけどすぐにお腹がカチカチ⁉パンパンになる💊

朝起きたずきは私もお腹匵っおるなぁっお感じるよ‵‵
寝おたのに䜕で❓っお思うよ😭

なんだか匵りに敏感になっお心配になっちゃうよね💧

お仕事無理しないでお䌑み出来るなら䌑たせおもらった方が良いよ⭐

No.181 10/05/17 22:09

>> 180 たいちゃん🍀

たいちゃんもお腹の匵りが気になるならたた次の怜蚺で盞談しおみたら匵り止めの薬が出るかも⁉よ😃

私は匵り止めの薬飲んでも動悞や手の震えは今の所ないよ✚

でも飲んでおも匵るから薬が効いおないのかも⁉
飲んでる回数が少ないからかな⁉

りテメリンっお薬なんだけど朝・昌・晩ずかプラス寝る前で䞀日回ずかマックスだず時間おきに䞀日回ずか飲んでる人もいるみたいだしね💧

たたにお腹の匵りなのかベビの動きなのか分からない時ない😁⁉
ベビがグむッお動いおる⁉䌞びしおる⁉みたいな感じで 💧

• << 195 ふじこちゃん💠 おはよう🌱結局今日は念のため仕事䌑んだよ😓 匵り止め、来週の怜蚺で盞談しおみようかな💡 匵り止めは副䜜甚が結構出るっおきくけどふじこちゃんはでおないなら蚀われるいね🌱 はぁあず、もうほんず少しだね💠信じられない💊あかちゃん、予定日たでお腹の䞭ですくすく育っおほしいな💡匵りにはやっぱりきを぀けないずね‎仕事はあずもうちょっずだけど無理しないようにしよう🌀

No.183 10/05/17 23:01

>> 182 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

実家に行っおたんだね😃
息子ちゃんず人で行ったのかな⁉

朋ちゃんはもうヶ月突入かぁ‎‎
私は来週日曜日からだよなんかいよいよっお感じだね⭐

息子ちゃんは産たれたずき䜕グラムだったの⁉

朋ちゃんは次の怜蚺い぀⁉
予玄制じゃないのかな❓
お腹のベビちゃんも䜕グラムになっおるか楜しみだね🎵

No.191 10/05/18 00:28

>> 184 ふじ子ちゃん☺ 旊那さんのお䌑み日曜日だけなんだぁ😲 朝も早く出勀するんだね😲 ハヌドだね💧 ふじ子ちゃんは䞀緒に起きおお芋送りするのかな  朋ちゃん🍀

ホント旊那の仕事ハヌドなのに絊料安くお嫌になっちゃうよ💧💧

朝はもちろんお芋送りはしたせん🙅💊
たたに目が芚めおもトむレ行っおすぐお垃団に戻っおお垃団の䞭から『いっおらっしゃい👋』だよ😂

じぃじ喜んでたんだね🎵芪にずっお孫は特別だもんね❀

産たれた時に小さめでも元気だったら保育噚ずかに入らなくおも平気なんだね✚今は小さく産んで倧きく育おるっお蚀うもんね🎵

私のベビちゃん逆子だったけど先生に右を䞋にしお寝おっお蚀われおやっおるんだけど䞋の方でばっかり感じおた胎動が今日はやけに䞊の方で感じるんだ😍
回ったのかな😁⁉

出来れば普通分嚩で出産したいよ‎

朋ちゃんも怜蚺楜しみだね🎵

• << 199 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 うちの旊那は亀代勀務で早朝昌過ぎ、昌倜時、倜勀、ず毎週勀務時間が 違うんだぁ💊 今週は倜勀だから朝垰っおきお今寝おるよ💀 早朝勀務の時は時か時には寝るから倜人で退屈だよ😩 ベビちゃん䞊の方で動いおるっおこずは回ったのかもね🙌 垝王切開は陣痛は無いけど傷が痛いらしいもんね💧 逆子治っお普通分嚩で生みたいね🐱

No.192 10/05/18 00:56

>> 188 ふじ子ちゃん🌟 むスはあったけど満垭状態で😭😭 自分も劊嚠を経隓しおなかったらどだろう💊っお考えさせられたよ💧 今日は時間くらい  ももちゃん🍀

ハロヌワヌク倧倉だったね💊
垭を譲るのっおちょっず勇気いるしね😣

私も今日はお腹が匵りやすかったからずっずゎロゎロしおたよ😂

食べ物の奜みは劊嚠前ず今はあたり倉わらないかなぁ🍒

劊嚠初期は癜米が食べたくなかったり劊嚠前は倧奜きで毎日でも平気だった玍豆が食べられなくなったりしたけど今は癜米も平気だし玍豆もほが毎日食べおるよ😁

ももちゃんはお逅が🙅になっちゃったんだ💊💊
劊嚠によっお倉わった食べ物の奜みは産埌は戻るず思うけど どうなんだろね⁉

今日はなんだかお腹のベビがすっごい元気で胎動がビックリするくらい激しいよ🙋寝れるかしら💚

No.197 10/05/18 09:45

>> 195 ふじこちゃん💠 おはよう🌱結局今日は念のため仕事䌑んだよ😓 匵り止め、来週の怜蚺で盞談しおみようかな💡 匵り止めは副䜜甚が結構出るっおきくけ  たいちゃん🍀

おはよう☀

お仕事お䌑みしたんだね😊無理は犁物だもんね🎵
せっかくお䌑みしたんだしのんびり過ごしおね✚

今日はお腹の匵りどう⁉
私は今日も起きた時から少し匵っおる感じがするよ😭
今朝ご飯を食べお匵り止め飲んでたた暪になっおるよ💊💊

ベビは朝から良く動いおる❀
やっぱりお腹の匵りずベビの動きを間違える時あるよね😂私も昚日はじめお胎動が『痛い💧』ず感じたよ😂

旊那もお腹觊っおる時であたりに激しい胎動にビックリしおたよ😲✚

あず予定日たでヶ月だけど早たる事もあるしホントもうすぐだね❀❀
早く䌚いたいね🎵

今日は劊嚠前たで働いおた職堎の子ずランチしおくるよ😍たた䜓重が増えちゃうな🐷‎‎

• << 201 ふじこちゃん🌱 気づいたら昌過ぎたで寝ちゃった😅 朝からお腹匵っおるず倧䞈倫なのっお思っちゃうよね💊 今はお腹にできるだけ長くベビをずどめおおくために無理はしないで過ごそう🌱 友達ずのランチいいね💓䜕食べたのかな‎ 私もこの前久々に孊生時代の友達ずランチしお安産のお守りももらっちゃった💠出産したら忙しくおしばらく倖出もたたならないし、いい息抜きになるよね🌱楜しんできおね😆

No.202 10/05/18 18:18

>> 199 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 うちの旊那は亀代勀務で早朝昌過ぎ、昌倜時、倜勀、ず毎週勀務時間が 違うんだぁ💊 今週は倜勀だから朝  朋ちゃん🍀

亀代勀務の仕事だず生掻リズムも安定しないしなかなか倧倉そうだね😭

普通分嚩も垝王切開もどっちも倧倉だろうけどやっぱり垝王切開の方が産埌の䜓の戻りが遅いずか傷が痛いずか聞くし入院も長いしね 出来れば普通分嚩で産みたいよ😃

今日は前の職堎の子ずランチしお来たよ‎‎
ファミレスに時間も居たよ 😂

• << 206 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ⭐ 旊那が出勀しお息子も寝たので私のフリヌタむムだよ🐱 今日はランチに行っおたのね🍎 いいな😍 話し出すず止たらなくなっちゃうよね😃💚💚

No.203 10/05/18 18:37

>> 201 ふじこちゃん🌱 気づいたら昌過ぎたで寝ちゃった😅 朝からお腹匵っおるず倧䞈倫なのっお思っちゃうよね💊 今はお腹にできるだけ長くベビをずど  たいちゃん🍀

家に居るず぀い寝ちゃうよね 💊💊

切迫早産ずか良く聞くから怖いよね💧
正期産たではちゃんずお腹の䞭に居おもらわないずね❀

今日はランチに行っお時間もファミレスに居たよ😂
パスタずパフェ食べちゃった💊💊
気分転換になっお楜しかったよ⭐
私も今日䌚っおた子にヶ月くらいの時に安産のお守りもらった😁
嬉しいよね‎‎

No.208 10/05/18 23:49

>> 204 ふじこちゃん😄 ランチ楜しかったみたいだね🎶楜しい集たりだず時間もあっずいう間だよね‎パフェいいなぁ‎私も今日はアむスにれリヌもたべちゃっ  たいちゃん🍀

すっごい久しぶりにパフェ食べたから矎味しかったよ☺
家に垰っおきおからも倕食埌にチョコ食べたりお颚呂䞊がりにコヌラ飲んだり今日は糖分ずりすぎだぁ😱😱

おりものシヌトは劊嚠前からだけど垞に䜿っおるよ😊
元々けっこう量が倚かったから最近増えたっお感じはしないけどトむレで倧の方する時に力んだりするずドロッず出たりするし色もクリヌム色っぜいよ💊💊
おりものが倚いず砎氎しちゃった時ずかに気づけるか心配💧私は前回の怜蚺でおりもの怜査したから次回結果が分かるかな😊
でも初期にも怜査しおるしそれから倉わりないし平気かなぁっお思っおるんだけどね💊💊

• << 216 ふじこちゃん😄 いた垰宅しお䞀息぀いたずこだよ😄 おりものやっぱりあるよね💊シヌトが手攟せない😲 私は埌期の怜査はこれからだからなにもないずいいんだけど💊 あず、最近頻尿の䞊に、残尿感はないけどごくたたヌに排尿したあず痛みがあるずきがあるんだけど膀胱炎かなぁ😲膀胱炎お尿怜査でわかるのかな⁉次回盞談しおみよ💊 今日も仕事䞭午埌からお腹匵っちゃっお暪になっおたよ😲最近なにかず調子悪くおなんだかぞこむなぁ😓 あずもうちょっずだから䜓を第䞀に考えお行動しないずね😣

No.209 10/05/18 23:56

>> 206 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ⭐ 旊那が出勀しお息子も寝たので私のフリヌタむムだよ🐱 今日はランチに行っおたのね🍎 いいな😍 話し出すず  朋ちゃん🍀

フリヌタむムは䜕しお過ごしたのかな⁉

ファミレスに時間いたっお旊那に蚀ったら驚かれたよ😁

女同士っお䜕でこんなに話せるんだろっお思うくらい話題は尜きないよね💧

䜕だか今日は暑くお寝苊しそうだなぁ😂

最近やけに暑がりで💧
劊婊だからか😂⁉
でも月予定日っお倧きなお腹で倏を越さないからただ良いよね💊
月月だず倧きなお腹で真倏を越すから倧倉そう💧

• << 211 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 フリヌタむムは普通にテレビ芋おお眠くなったから時には寝ちゃったよ💀 魔女たちの時っおいうテレビ芋おたら、子宮筋腫をかかえながら歳で出産した人の話がやっおお芋入っちゃったよ😭 そうだね😃 出産が初倏だからギリギリセヌフだね😁 倏の劊婊さんはキツいらしいよ💊

No.212 10/05/19 12:57

>> 211 朋ちゃん🍀

こんにちは😊

今日は神奈川も雚が降ったり止んだりで倩気悪いよ💚

怜蚺お疲れさた😁ベビちゃん倧きい😲💕
スクスク順調に育っお嬉しいね🎵

やっぱりベビの倧きさず腹囲は関係ないんだね💧

私は前回の怜蚺で腹囲センチだもん💊💊

朋ちゃんは元々痩せおるのかな⁉

No.214 10/05/19 17:55

>> 213 朋ちゃん🍀

息子ちゃんは予防接皮泣かなかったかな😂⁉

赀ちゃんっお可愛いよね☺💕
最近倖出しおる時に前よりも赀ちゃんが目に぀いおにやけちゃうよ😍
早くお腹のベビちゃんにも䌚いたいな🎵

今日は倩気悪いし䞀日匕きこもりで寝おばかりだよ💊

私も寝るずきが暑くお気づくず垃団掛けおない事が倚くお目が芚めた時に寒かったり䜓がひんやりし぀るから颚邪匕かない様に気を付けなきゃ😥

朋ちゃんも悪化しない様に気を付けおね⭐

• << 220 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ😃 うちの子泚射は泣かないけど䜓枩蚈するずギャン泣きするんだ😭 拘束されるのが嫌みたい💧 息子劊嚠前は赀ちゃんずか党然興味なかったけど 今じゃ倖で赀ちゃん芋るたびに😍になっちゃうよ💕💕 ありがずうね🙇 😷悪化しないように気を぀けたす👮

No.217 10/05/19 20:18

>> 216 たいちゃん🍀

お疲れ様😊
おりものシヌト手攟せないよね💊
少し汚れるず気持ち悪いからけっこう頻繁に亀換しおるからすぐなくなちゃうし💊💊

私も最近頻尿ず蚀うか 頻繁にトむレに行きたくなるけど行っおもあたり出なかったりするよ💧
倜䞭も回トむレに行くし😭
膀胱炎っお尿怜査で分かるのかな❓❓
どうなんだろ⁉

私も今日もお腹匵るよ💊💊
たいちゃんも怜蚺で子宮口ずかけい管の長さ芋おもらった方が安心だね😃

私たたに恥骚❓膣❓あたりがツキヌンっお痛くなるんだけどたいちゃんはない⁉

なんだかいろんな事が気になっお心配になっちゃうよね💊💊

No.219 10/05/19 21:35

>> 218 たいちゃん🍀

たいちゃんも恥骚⁉膣⁉あたりが痛くなる事あるんだね💊
ホントなんなんだろね❓
前に先生に聞いたずきは『たぁそういう時は暪になっお䞋さい』っお蚀われたけど 💧
ホントズキンっお䞀瞬の痛みなんだよね➰

膀胱炎の堎合は尿怜査で蛋癜が出るんだ😲じゃ私も今の所平気そう💚

子宮けい管の長さは膣゚コヌで蚈ったよ😊
でも自分からはなかなか蚀いにくいよね 💧でも気になるし蚀っおみおも良いのかも⁉

いろいろ心配だけどなんずか無事に正期産たではお腹に赀ちゃんいお欲しいよね🙏✚

No.223 10/05/20 11:29

>> 220 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ😃 うちの子泚射は泣かないけど䜓枩蚈するずギャン泣きするんだ😭 拘束されるのが嫌みたい💧 息子劊嚠前は赀ちゃ  朋ちゃん🍀

おはよう😊
こっちも今は雚降っおないけどどんよりしおお倩気悪いよ💧

今日も家でゎロゎロしお過ごすよ 😂

颚邪倧䞈倫⁉⁉
熱が出ないで軜い症状で治るず良いけど 🙏お倧事にね✚

尿もれは劊嚠䞭は良くあるっお聞くよね💧私は今の所平気だけどベビに膀胱あたりを蹎られるず挏れそうになる事はたたにあるかな💊

息子ちゃん泚射は泣かないんだ😲
でも䜓枩蚈は泣くっお可愛いね💕💕
抌さえ぀けられるのが嫌いなんだね😂

姉の所の子達が小さい頃歯磚きの時姉に抌さえ぀けられながら良くギャン泣きしおたの思いだしちゃった😁

• << 227 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 私も今日は日ゎロゎロしお過ごしおたす😁 そしお気づくず寝おるよ😪 ふじ子ちゃんはお姉さんいるんだね🎵 お子ちゃんもいるなら先茩ママさんだからいろいろ話が聞けるね👌

No.230 10/05/20 16:37

>> 224 おはよ🌟 こっちの倩気は☔で蒞し暑いよ💊郚屋ではノヌスリヌブで過ごしおも平気なくらいです💚 尿挏れ分かるなぁ‵‵ 私も『ハッッ‌』  ももちゃん🍀

午埌からは日も出おきおすっごくムシムシ暑いよ 💧💧

私のベビも元気に暎れおる☺

でも胎動で寝れなかったり目が芚める事はないな😊

トむレでは目が芚めるけど😂‵‵

臚月ずかになるず益々熟睡出来なくなるっお聞くよね💧

No.231 10/05/20 16:43

>> 225 おはよぅ🌱 千葉は雚はやんだけど蒞し暑い💊 私も倜䞭胎動で眠れないずきあるよ最近はしゃっくりらしき、定期的な胎動ずいうか動きを頻繁に感じお  たいちゃん🍀

私も良くピクッピクッっお芏則的⁉な胎動を感じるんだけど赀ちゃんがしゃっくりしおるのかな☺
なんか想像するず可愛いよね💕💕

私もおっぱいマッサヌゞずかしおないから今はただ党然母乳は出ないよ 💧
乳銖にカスはたたるけど 😂😂

• << 235 ふじこちゃん😄 いたもピクピクしおる😍たたごクラブだったかな、雑誌にその動きはしゃっくりで呌吞の緎習っおかいおあったよ🌱かわいいよね🐀 わたしもただ母乳でない😲でも巊胞の先に癜い固たりが぀いおお、お颚呂で掗うけど翌日たた新たに぀いおるからわずかにでおるのかな⁉でも巊だけ😲 今はでなくずもベビに吞わせるようになればでるず期埅しおるよ🐀 わたしもおっぱいマッサヌゞ37週入ったらやろうかな🌱今はお腹はっちゃうから😲

No.232 10/05/20 16:51

>> 227 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 私も今日は日ゎロゎロしお過ごしおたす😁 そしお気づくず寝おるよ😪 ふじ子ちゃんはお姉さんいるんだね🎵 
 朋ちゃん🍀

ホントゎロゎロしおテレビ芋おるずい぀の間にか寝ちゃうよね ‵‵

䜕でこんなに寝れるんだろ 😂

朋ちゃんは兄匟いる⁉

姉は人子䟛産んでるからいろんな事聞けるけど あたり现かい事を気にしない性栌で私は神経質だからベビの事で『これっお〇〇した方が良いよね⁉』みたいに聞いおも『そんなの〇〇しずけば平気だよ😁』みたいな 😂

マタニティ甚品・ベビヌ甚品沢山お䞋がりも貰ったしずっおもありがたいよ☺

• << 236 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ✚ 劊婊さんは寝おも寝おも眠いよねぇ💀 でも䞍思議ず産埌は時間おきに起きるのも党然平気になっちゃうんだよね😁 私も姉がいるよ😃幎子だから友達みたいに仲良しだよ✌ 姉はただ独身だから、結婚しお子䟛が出来たらいいなぁ😊 うちの旊那は䞀人っ子だから姉が子䟛産たないず息子達にいずこが出来ないんだよね😂 ふじ子ちゃんのお姉さんは人のママさんなんお倧先茩だね✚✚ お䞋がりありがたいよね🎵 マタニティも䞀時だし、ベビもすぐに倧きくなっおサむズ倉わっちゃうもんね🐱

No.238 10/05/20 23:40

>> 235 ふじこちゃん😄 いたもピクピクしおる😍たたごクラブだったかな、雑誌にその動きはしゃっくりで呌吞の緎習っおかいおあったよ🌱かわいいよね🐀 わ  たいちゃん🍀

呌吞の緎習しおるんだぁ☺‎‎
矊氎の䞭でどうやっお呌吞しおるんだろっお思ったりしない😁⁉
お腹の赀ちゃんっおスゎいよね☺💕

乳銖にカスが぀くのもたぶん分泌液⁉が出おるからだよね😊

乳茪や乳銖が倧きくなっお色も黒くなっお青筋がスゎいしおっぱいの倉化がスゎいよ😱😱

No.239 10/05/20 23:50

>> 236 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ✚ 劊婊さんは寝おも寝おも眠いよねぇ💀 でも䞍思議ず産埌は時間おきに起きるのも党然平気になっちゃうんだよね😁  朋ちゃん🍀

産埌は時間眮きに起きるのも平気になるんだぁ‎‎
今のうちにたっぷり寝ずこう😁

朋ちゃんもお姉さんがいるんだね☺
幎子ならホントお友達みたいだろうね✚うちは才違いだよ🙌

今たでは私達倫婊に子䟛がいなかったから䜙蚈に甥・姪達が可愛くお💕可愛くお💕💕
私のお腹のベビが産たれおくるのも楜しみにしおるよ😁
姪達が今からお䞖話したくおしょうがないみたい💧

ちなみにうちの旊那も䞀人っ子💊💊

• << 241 ふじ子ちゃん☺ 甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん達ベビちゃん産たれるの楜しみにしおくれおるんだね😍 可愛いね💖💖 女の子はおたせちゃんだからお䞖話したいんだね💕 小さい子が赀ちゃんを心埅ちにしおくれおるなんお嬉しいね😂

No.243 10/05/21 20:31

>> 241 ふじ子ちゃん☺ 甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん達ベビちゃん産たれるの楜しみにしおくれおるんだね😍 可愛いね💖💖 女の子はおたせちゃんだからお  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホントに今日は暑かったね💊💊
今も郚屋の窓党開だよ😁

私は暪になっおる時は感じないけど立ったり歩いたりするずすぐお腹匵るよ😭😭

だからお散歩も正期産入るたでは控えようかなぁっお思っおるよ😭
でも䜓重の増加が気になる💊💊

女の子っおホントお䞖話奜きだよね💧
ベビ産たれたら姪達にいじられたくるだろうなぁ😂

• << 246 ふじ子ちゃん☺ 今日は暑かったけど掗濯物はよく也いたよ🙌 冬物ずか匵り切っお掗ったよ💚💚 私は普段党然歩かないのに急にたくさん歩いたから䜓ずベビがビックリしお お腹に違和感感じたみたい😱 ほどほどに頑匵ろっず🚶 人目の時は旊那に内緒で産たれる日前たで自転車乗っおたんだ😁 私自転車がないず生掻しづらくお困っちゃうんだぁ👉👈

No.244 10/05/21 20:43

>> 242 みんな🐀 今垰宅途䞭💓 今日は怜蚺日じゃなかったけど病院いっおきたよ🐀 最近のお腹の匵りず、おりものの色が肌色っぜくなっお心配になったから😲  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

病院行っおきたんだね😊

子宮口もけい管も芋おもらえお良かったね🎵🎵
ずっず䞍安に思っおるより病院行っお䜕でもなかったら安心できるもんね😊

䜓の倉化は戞惑うよね 💊💊
でもママになっおるず思うず嬉しいけどね☺

• << 250 ふじこちゃん🌱 おはよう🐀 昚日は高校のずきの友達がわざわざ近くたできおくれおファミレスで五時間も話したよ😁 ほんず話しは぀きないよね😄途䞭腰ず背䞭が痛くなっお来ちゃっお友達が気遣っおくれお垰ったけどそれがなかったらただ話し぀づけられそうだったよ😄 里垰り前に䌚えお良かった😄 最近ちょっず歩いおも足の付け根が痛くなったりすごい疲れやすかったりお腹匵りやすかったりしお、買い物ずかあたり行けなくなっおきたよ😲ふじこちゃんはどう家にいおもあたり家事しなくなったから䜓重が増えおた💊

No.247 10/05/22 10:09

>> 246 朋ちゃん🍀

おはよう☀
今日も暑くなりそうだね💊💊

垃団干しおシヌツ類掗ったよ😁
倩気良いず掗濯もやる気出るよね‎‎

産たれる日前たで自転車乗っおたの😲‌‌
䜕もなかったから良かったけど転んだりしおたら倧倉😱😱
朋ちゃん車の免蚱は⁉

No.249 10/05/22 13:56

>> 248 朋ちゃん🍀

家の䞭で動いおなくおゎロゎロしおるだけでも暑い💊💊

旊那様お誕生日おめでずう🎉🎉
ミルキヌのロヌルケヌキ食べたこずない🙅
すっごく矎味しそうだね😍😍
倕飯はご銳走䜜るのかな😁⁉

うちも車䞀台だから毎日旊那に乗っおかれるず困るから今は週の半分は原チャリで通勀しおもらっおるけどこれからの時季雚が増えたら車で行く日が増えるかなぁホントは台欲しいけどね💊💊

• << 257 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔ 土曜日はあれからバタバタしおおなかなか返事出来なくおごめんね🙏 土曜日は旊那の奜きなチヌズ入りのハンバヌグを䜜ったよ🍎 ミルキヌロヌルケヌキはクリヌムがずっおも甘かったけど生地は凄く矎味しかったよ😍 甘党の旊那はずおも気に入ったみたいでたた食べたいっお蚀っおた🐱 旊那さん週の半分は原付通勀しおくれるんだね😃 うちも🚗台あれば䟿利だけど💞がねぇ‵‵‵

No.252 10/05/23 17:11

>> 250 ふじこちゃん🌱 おはよう🐀 昚日は高校のずきの友達がわざわざ近くたできおくれおファミレスで五時間も話したよ😁 ほんず話しは぀きないよね😄途䞭  たいちゃん🍀

こんにちは😊今日は雚で倩気悪いね‵‵

昚日はお友達ず楜しい時間を過ごせたみたいで良かったね❀おしゃべりは䜕時間でも楜しいけど確かに腰・背䞭痛くなるし私はこの前お腹も匵っおきおちょっず暪になりたい っお感じだったよ😂💊💊

今日は旊那ず午前䞭はスヌパヌに買い物行っお私の実家に行っおきお午埌からも少し出かけようず思っおたけど私の䜓調が悪くなっおずっず暪になっおるよ😭
なんかお腹も匵りプラス腰もダルいしムカムカ気持ち悪くお少しフラフラするし久々に䜓調悪いよ😭

なんか䜓調悪いず凹むよね😣
もうヶ月・臚月はあたりお出かけ出来ないのかな😚⁉

No.254 10/05/23 20:23

>> 253 たいちゃん🍀

たいちゃんも䜓調倧䞈倫⁉
私は暪になっおたから吐き気ずかは良くなったけどやっぱりお腹が頻繁に匵るから今倕飯枈たしお匵り止め飲んでたた暪になっおるよ😂

これから益々お腹も重くなるし䜓の䞍調も出おくるのかね💊💊
お互い無理しないように気を付けようね😊

あず最近寝おる時の汗がすごくお 今日なんおそんなに暑くないのに寝おお目が芚めるず汗だく💧💧
劊婊は新陳代謝が良くなるらしいから かな😂❓

No.256 10/05/23 23:42

>> 255 たいちゃん🍀

䜓調良くなっおよかった🎵
具合悪くなったら暪になるのは倧事だね😊
だんだん䞀人での倖出が怖くなっおくるよ💊💊倖出先で具合悪くなったらどしよ ずか考えちゃうよね😥

やっぱり汗かくよね 💚
これからどんどん暑くなるのに今から汗だくで😥

明日は里垰り前最埌の怜蚺かぁ‎‎
楜しみだね❀
䜕かいよいよだね😁

治った感じがしおたんだけどたた䞋の方ばっかり蹎られおるから私のベビちゃんたた逆子になっちゃったかも 😂😂

No.259 10/05/24 14:00

>> 257 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔ 土曜日はあれからバタバタしおおなかなか返事出来なくおごめんね🙏 土曜日は旊那  朋ちゃん🍀

こんにちは😃
こっちも昚日・今日は雚☔だよ ‵‵

レスは党然気にしないで時間ある時で倧䞈倫だよ✋

チヌズハンバヌグ矎味しそう😍😍
うちの旊那もハンバヌグ奜きだけど私は面倒であたり䜜らない 😂‵
ロヌルケヌキも旊那さん気に入っおくれお良かったね❀❀
私も旊那も甘党だから奜きかもな😁今床機䌚があったら食べおみるね✚

やっぱり車は台あったら䟿利よね💚結婚圓初は台あったんだけどやっぱり維持が倧倉で台手攟したよ😭

No.260 10/05/24 15:47

😭みんな😭

さっきトむレに行ったらおりものシヌトに出血が 💊💊💊
ペヌパヌで拭くずおりものに混ざっお少量の血が付くから慌おお病院に電話したら今、朝・晩飲んでる匵り止めを朝・昌・晩に増やしおなるべく安静にしお様子みお䞋さい っお😭

出血が増えたり匷い匵りがあっらたた連絡しようず思うけど䞍安だな 倧䞈倫なのかな 😭😭

No.262 10/05/24 19:11

>> 261 朋ちゃん🍀

ありがずう😃
心配で䞍安だけど胎動はあるからそれだけが救いだよ❀

薬飲んで安静にしお様子みおみるよ💧

私は初期・䞭期にも少量の出血あっお埌期でも出血だよ💊💊
出血しやすいのかなぁ 😭

• << 277 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 安静にしおるかな⁉ あれから出血はどうかな⁉ ふじ子ちゃんは初期も䞭期も出血あったんだね😢 出血するず䞍安になりたくるよね😭 私は昚日、お腹が痛くなったよ😫  急にヘ゜の暪らぞんが぀ったように痛くなっお時間くらい寝たら治っおたけど なんなんだろう👉👈 あず最近いっきに䜓に重みを感じるようになったよ😱 よっこらせ💊っお蚀わないずいけないもん😁

No.264 10/05/24 20:36

>> 263 たいちゃん🍀

ありがずう😃
暪になるず匵りは萜ち着くけど立぀ずすぐ匵っちゃうよ😭
旊那には負担かけちゃうけどなるべく安静にしお様子みるよ💧
でもあれから出血はないみたい😃

たいちゃんも無理しないでね✚

今日は怜蚺行ったのかな⁉

• << 266 ふじこちゃん🌱 出血おさたっおよかったね🐀ほんず、いたは旊那様に甘えお安静にだね🌱私もすぐ匵っちゃうからそうしおるよ😣ふじこちゃんの匵りは、䞀日䞭動くず匵る感じかな私も歩いたりするずすぐ匵っちゃうんだよね😣これじゃ倖出できないじゃんおかんじだよ😓 今日は怜蚺にいっおきたよ🐀ベビは元気で1750グラムになっおたよ🌱 でもたた尿糖でちゃっお😞自分の䜓が心配だよ‵‵

No.267 10/05/24 21:11

>> 266 たいちゃん🍀

匵りは䞀日䞭動いたり立ったりするずすぐ匵るよ😭
すぐに治たる短い匵りが頻繁にある感じだよ💊💊

ベビ倧きくなっおるね❀❀元気で良かった👶

たた尿糖出ちゃったんだ💧
甘いもの食べおないのに䜕でだろね⁉
でも先生が心配ないっお蚀っおるなら倧䞈倫だよ😊

次からは里垰り先の病院での怜蚺になるんだね✚
初めお行く病院かな⁉

No.269 10/05/24 22:44

>> 268 たいちゃん🍀

たいちゃんはお颚呂の時はお腹匵らない⁉
私はお颚呂の時も匵るんだよね‵‵

里垰り先の病院、良い病院・先生だずいいね🎵🎵

No.271 10/05/24 23:03

>> 270 たいちゃん🍀

お颚呂の時は匵らないんだね😃
お颚呂っお髪掗ったりする時に腕を䞊げたりするし湯船に぀かるのも匵りやすいっお聞いお最近はシャワヌだけにしおるよ‵‵
切迫で入院䞭だずシャワヌも犁止っお話も聞くよね😭

分かる😭私も朝起きた時・倜䞭にトむレで目が芚めた時ずかお腹匵っおるよ💧

明日はお䌑みにしたんだね😊
せっかく旊那さんもお䌑みならお出かけしたい所だけど無理しない様にお䌑み楜しんでね🎵🎵

No.274 10/05/25 14:54

>> 273 たいちゃん🍀

こんにちは☀今日はすごくいいお倩気だけど颚が匷いよ🌀

旊那さんずお掃陀したんだね😃
私は最近お掃陀さがり気味で郚屋の隅にわたボコリがフワフワしおる事も 😚😚

今日はお腹の匵りどう⁉

私は盞倉わらず 薬の量増やしたのに匵りがヒドくなっおる気がするよ 💧💧
今日も朝からご飯以倖はずっず暪になっおるよ😭

No.276 10/05/26 17:46

>> 275 たいちゃん🍀

こんにちは😊

今日は矩母の介護の事で面談や垂圹所に甚事があったから旊那にもお䌑みずっおもらったよ💊

甚事が枈んだ埌スヌパヌに買い物行ったけど頻繁にお腹が匵っちゃっお💊

垰っおきお暪になっおたら萜ち着いお来たよ😃

この調子だず必芁最䜎限の倖出以倖はお家でのんびり過ごす事になりそうだよ😭䜓力なくお出産出来るか䞍安だけど正期産に入ったら頑匵っお歩けば倧䞈倫かな 😭⁉

お腹も匵っおお䞋の方で胎動を感じるず䜕か出お来ちゃいそうな感芚になっお怖いよ😚

• << 297 ふじこちゃん🌱 こんにちは💓昚日はお぀かれさた😄お腹匵ったりしお蟛いずきにお矩母さんの甚事もすたせないずいけないのは぀らいよね😓旊那様がお䌑みでよかった😌 匕き続き無理しないでね🌱 私の職堎に産婊人科の医者が出入りしおるんだけど、今日、32週だっお話したら、もうなにか起きおい぀産たれおもだいじょうぶだね、今の医療なら‎っお蚀われたけど、党然だいじょうぶじゃないよね😅やっぱり37週2500グラムはあっお生みたいよね‎ベビのためにも🌱 私もいた安静に、37週入ったらどんどん運動しよ😌

No.280 10/05/26 23:20

>> 277 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 安静にしおるかな⁉ あれから出血はどうかな⁉ ふじ子ちゃんは初期も䞭期も出血あったんだね😢 出血するず䞍  朋ちゃん🍀

こんばんは😃

今日は矩母の事で甚事があったりスヌパヌ行ったりしたけどやっぱりお腹がすぐ匵るよ💊💊
出血はあの床だけでそれから出ないよ😊䜕だったんだろ⁉金曜日怜蚺だから先生に蚀っおみるよ💬

おぞその暪あたりの぀る様な痛みは子宮が倧きくなっおるから子宮を支えるじん垯⁉の痛みっお本に曞いおあった様な 💊曖昧でごめんね🙏

最近私も䜓が重いよ😱
ホント『どっこいしょ』っお蚀っおる😁座っおお立ち䞊がる時ずかキツいよ💊💊

そうそう颚邪は倧䞈倫⁉⁉

• << 296 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 昚日はお矩母様の甚事やお買物お疲れ様です👮 すぐにお腹匵っちゃうず出掛けるのおっくうになっちゃうね😠 あれから出血なくお良かったぁ😃 でも匕き続き無理はしないでね🙇 おぞその暪の぀る痛みはじん垯の痛みなんだね💊 教えおくれおありがずう🙇 安心したした😃 颚邪はもうすかっり良くなったよ✌ありがずうね🙏 最近眠くお眠くお💀💀疲れやすいしなかなか家事がはかどらないよ😩

No.281 10/05/26 23:27

>> 279 初めたしお💛こんばんわ🌙 ベビの予定日は7/22で男の子👶です🍒 あ、初めおベビです☺ 明日からいよいよか月😱💊なんか焊っちゃう💧💧💧  もち助☆ちゃん🍀

ようこそ🎉
初めたしお😃😃

予定日近いね🎵

私も初めおのベビで男の子だよ💙
ちなみにここのお仲間党員のお腹のベビちゃん男の子💙💙

みんなちゃん付け・敬語なしでお話しおるからもち助☆ちゃんも良かったら気軜にお話しおね😁

䜓の調子はどう⁉
私はお腹の匵りが頻繁にあるよ😭

No.283 10/05/27 05:12

>> 282 もち助☆ちゃん🍀

おはよヌ😁
トむレに目が芚めた👀✚

もち助☆ちゃんもなかなか倧倉な劊嚠生掻だね💊💊

私も初期➡週週はちょこちょこ出血💊

䞭期⁉➡週でたた少量の出血💊
週くらいからお腹が匵りやすくお頓服で匵り止め服甚💊

埌期➡週の怜蚺で子宮口・けい管は問題なかったけど匵りがあるっお蚀ったら匵り止め朝・晩
この前週で少量の出血があっお病院に電話したら匵り止めを朝・昌・晩に増やしおなるべく安静の指瀺💊

もち助☆ちゃんも匵り止めの薬はりテメリン⁉
私はりテメリン。
みんな動悞・手の震えなどの副䜜甚が出るみたいだけど私は党く平気‎でも日回飲んでおも頻繁に匵るから薬がきいおないのかも⁉⁉

最近ホントにかなりお腹匵るしけい管が短くなっおるんじゃないかず心配😭
この前の出血も気になるし週で平気でも週間で短くなっおる可胜性もあるよね⁉

No.285 10/05/27 10:33

>> 284 もち助☆ちゃん🍀

今日はいいお倩気☀もち助☆ちゃんはどこに䜏んでるの❓
私は神奈川県だよ😃

お仕事はすでに産䌑に入ったみたいだけどどんなお仕事⁉

私は11月に劊嚠発芚しおから有絊䜿っお蟞めたよ💊💊
幎間勀めた所だったしホントは続けたかったけど立ち仕事で重い物も持぀から諊めた😭

もち助☆ちゃんも明日怜蚺なんだね‎‎私も🎵
週間前の怜蚺が終わっおから䜓重蚈に乗っおないよ💊
すでに週の時に母子手垳に『枛塩食・カロリヌ制限』のハンコを抌されおしたったよ 💧💧

でもベビは週の怜蚺から毎回少し小さめっお蚀われるよ😂
もち助☆ちゃんものベビは前回の怜蚺で䜕㌘だった⁉
私のベビは1443㌘で逆子ちゃんだった👶🔄
次の怜蚺で治っおなかったら逆子䜓操しおそれでも治らなかったら垝王切開だねっお蚀われたよ😱

• << 287 ふじ子ちゃん🎵 旊那が倜勀明けで垰っおきたから時から䞀緒に寝おたよ😪💀 でもお腹空いお目が芚めた😂 私は新期県だよ[] でも幎前たで幎間暪浜に䜏んでお、品川で働いおたよ😊その時は宝食業界💍 それが党く独孊で今はプログラマヌ💻しおるよ😂 ただ同じ課の人は男ばっかりでしかも未婚の幎䞊ばっかりだから、䌑む時に説明し蟛いったら 😭 私も蟞めようかず思ったけど、今再就職厳しいしで早めの産䌑入り☺ ちなみに今日は肌寒いし☔だよ😔 私のベビは䜕か前回聞いたけど忘れちゃったぁ😂 けど身長は暙準を既に超えちゃったみたい🌋 うちは旊那が188で私も165だからだね😂👏 しかも私は既に10キロオヌバヌ🎉🎉🎉 䞀時期浮腫みに悩たされたけど、🍉ず番茶で改善されたみたい😉👍 今のずころうちは逆子では無いけど、初ベビは34週たでに回転する可胜性あるみたいだから、骚盀ベルトしたりしお気を付けおるよ💪 ふじ子ちゃんは散歩ずかしおる❓❓

No.288 10/05/27 14:05

>> 286 みんな🌟 おはよ☀ そしおお久しぶりです😁 なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭 ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした  ももちゃん🍀

こんにちは☀
久しぶり😁😁

䜕だか忙しかったみたいだね💊

昚日は怜蚺お疲れさた😊
盞倉わらず倧孊病院は時間かかるね‵
ベビちゃん順調で良かった🎵
1700㌘かぁ💓💓
腰が痛くなったりお腹が重く感じる蚳だよね😂
でもただただ臚月に倧きくなるよね😱

私は明日怜蚺だよ🎵逆子治っおるず良いな🎵🎵

旊那さん颚邪匕いちゃったの💊💊
移らないように気を付けなきゃね😣

No.289 10/05/27 14:21

>> 287 ふじ子ちゃん🎵 旊那が倜勀明けで垰っおきたから時から䞀緒に寝おたよ😪💀 でもお腹空いお目が芚めた😂 私は新期県だよ[] でも幎前たで  もち助☆ちゃん🍀

私も時に起きたのに掗濯干しお朝ご飯食べお薬飲んで暪になっおたらたた今たで寝ちゃっおた 💊💊

旊那さん倜勀があるんだね😣亀代制❓❓

新期県に䜏んでるんだぁ🎵行った事ないよ 😭
暪浜に䜏んでた事もあるんだね😊
なんだか品川で装食業界ずか今はプログラマヌずかっおなんかかっこいい😍

私は最近指のむくみがすごくお指茪が抜けなくなるから結婚指茪💍をはずしたよ💧💧

前はたたに分くらい散歩しおたけど今はお腹も匵るしたったくしおない💚階段䞊るだけで『フゥフゥ』なるし疲れやすくおかなり䜓力萜ちおるから出産出来るか䞍安だよ😱
正期産に入ったら頑匵っお歩こうかな💪

旊那さん身長高いね✚
ベビちゃんも倧きくなりそうだね🎵
うちのベビは頭は倧きいみたい 😂😂

• << 291 ふじ子ちゃん🎵 私は今日は思い切っお匵り止め💊飲たないよ😌👍 別に宣蚀するほどのこずじゃないけど‎ うちの旊那は倜勀、残業倚いから家蚈は助かるよ😃 本人はクタクタみたいだけどね😂幎䞋だから䌑出ずかもがんばっお貰っおるよ💪 私も前は骚盀ベルト着けおちょこちょこ歩いおたけど、けい菅短くなっおからは断念😭 おかげで䜓重🆙私も正産期入ったら頑匵ろうかな👣 そうそう、矎容院っおもう無理かなぁ❓❓❓ 産む前にカラヌしずきたいんだけど、シャンプヌ台き぀そうだよね😥 前髪も切りたいし 産むたで我慢かなぁ😠

No.292 10/05/27 15:40

>> 291 もち助☆ちゃん🍀

朝ご飯の埌寝おただけなのにお腹がすいおカップラヌメン食べおしたった😚
そしおたた暪になっおる😂
昚日はマックでチキンタツタセット食べちゃったし怜蚺前なのにダバい 💧💧

匵り止め飲たなくおも匵りヒドくならない⁉䜕だか匵り止めっお飲んでおも匵るしきいおるのかきいおないのか分からないよね‵

旊那さん幎䞋なんだぁ🎵䜕歳⁉
うちの旊那は歳䞊の歳😂
ベビが歳で歳 ‵‵‵

私は月入ったら矎容院行っおカットずカラヌする予定だよ😊
月に行っお以来で前髪ずか回くらい自分で切りながらギリギリたでねばっおたよ💧💧
でも確かにシャンプヌ台はキツそうだよね😂

私も歩く時は支え垯しお歩いおたよ😊
い぀産たれおも平気っお蚀われたら頑匵っお歩こう🎵🎵

• << 312 ふじ子ちゃん🌟 ベビィはあずg近く増える事になるんだね😁 最近は寝ながらTV芋おるず『動いおるぅ✚』っおより『むタッ💊』っお時がたたにあっお 😂😂 今だに熟睡出来ないしお腹なでなでしながら『たたには寝かせお😭』っお蚀っおるよ(笑)😂 明日怜蚺なんだね🎵 逆子治っおるずいいね😁 ベビィ䌚えるの楜しみだね☺ 私は先生にこれがどこどこよ☝っお蚀われながら゚コヌ芋お昚日ははっきり足の裏が芋れたよ(笑) せっかくはっきり芋れたのに足の裏っお 😂 ギャグかず思ったよ(笑)😁

No.294 10/05/27 16:35

>> 293 もち助☆ちゃん🍀

私もグラス欲しさにセット🎵🎵
でも旊那も䞀緒だったからポテトは半分づ぀😊

『ぱりんこ』矎味しいよね✚✚塩加枛がたたらない🎵
枛塩しないずいけないのにしょっぱい物倧奜き😂😂
甘い物も奜きだけど🍰✚

😺ちゃを飌っおるんだ❀
ホントお尻やお腹打たなくお良かった💚気を付けおね🙏

旊那さん若い❀❀
幎䞋旊那さん流行⁉😁笑

ここの仲間のももちゃん🍑の旊那さんも若いよ😲😲
確かももちゃんより歳幎䞋の歳❀だったかな⁉

今床ももちゃんず幎䞋旊那さんの話ししおみお😁💬

もち助☆ちゃんは結婚しおどのくらい⁉

若い旊那さんずどやっお知り合ったの😍⁉

• << 300 もち☆助ちゃん😄 初めたしお😌7月17日予定日のたいです😄よろしくね🐱 もち助ちゃんの旊那様も倜勀あるんだ🐱うちの旊那もなんだぁ🌀倜旊那がいないずたたに寂しくなるずきない倜勀手圓぀くのはうれしいけど、やっぱり倜は家にいお欲しくなっちゃう😅 あず、私もただ仕事しおおやっず今月で産䌑に入るんだ💚最近はお腹の匵りずかあっお蟛くお出勀するのがやっずっおかんじだよ😅
  • << 302 ふじ子ちゃん🎵 出勀前の旊那ず仲良くお颚呂♚入っおきたよ😊 明日は怜蚺だし毎回内蚺しなきゃだから、ムダ毛凊理も👍 ももちゃんの旊那さんも若いのね☺ 最近私の呚りは結構幎䞋くんず❀っお人倚いよ☺ 幎の差有る分倧倉なこずも倚いけどね😠 た、所詮他人だから幎がどうこうじゃないけど😁 出䌚いは仕事関係でだよ☝ ちなみに婚玄䞭に劊嚠したから、ただ結婚しおか月🐀 勇気を出しお䜓重蚈ったらキロ🆙しおたよ😚 そうそう、ふじ子ちゃんは月入っおから矎容院行くのね😃 じゃあ私もマネしおそうしよ❀ 最近カナリ仰向けキツいから心配だけどお仲間が居れば安心だし、がんばれる気がするよ💪

No.301 10/05/27 18:56

>> 296 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 昚日はお矩母様の甚事やお買物お疲れ様です👮 すぐにお腹匵っちゃうず出掛けるのおっくうになっちゃうね😠 あ  朋ちゃん🍀

ホントにお腹が匵りやすいず出かけるのか憂鬱になるよ💊💊

なるべく安静にしお過ごしおるよ😊
今も仕事から垰っお来た旊那が今日は俺がご飯䜜るから寝おろっお『芪子䞌』を䜜っおる😊
暪になりながら指瀺しおるけど出来䞊がりが心配😂

颚邪はすっかり良くなっお良かったね❀

• << 315 ふじ子ちゃん☺ 旊那様優しいね✚ 芪子䞌䜜れるなんお凄いね👏 うちの旊那は家事しないし、たたにやっおもらうず恩着せがたしく 蚀っおくるから嫌になっちゃうよ😀 息子のお颚呂入れるのも今も私なんだよ‌ お腹倧きくなっお自分の䜓ずか掗うのもしんどいくらいなのにね💢

No.304 10/05/27 19:10

>> 297 ふじこちゃん🌱 こんにちは💓昚日はお぀かれさた😄お腹匵ったりしお蟛いずきにお矩母さんの甚事もすたせないずいけないのは぀らいよね😓旊那様がお䌑  たいちゃん🍀

確かに週なら䞇が䞀産たれちゃっおもベビの呜は助かるだろうけど間違いなく保育噚に入るだろうし蚭備の敎った倧きな病院ずかに搬送されちゃうよね😭
ただ臓噚の機胜も未完成だろうし💊
䜕かお腹の䞭日が保育噚週間分くらいなんだっお❀
だから正期産たでは日でも長くお腹の䞭に入れおおくのが倧事みたい👶💕
お互い無理しない様にしようね😊

今日の倕飯は旊那が芪子䞌䜜っおるよ🐔

• << 308 ふじこちゃん🎵 そうだよね💚保育噚はさけたいもんね‎ いたは無理しないのが倧事だね😄 この時期子宮けい管お䜕センチが暙準なんだろうこの前4センチで倧䞈倫ずは蚀われたけど、ふず暙準はどのくらいなのかず思っお💚 久々の内蚺が痛くおお尻浮かしちゃった😫たたこれから内蚺が増えるず思うず憂鬱だな😅 旊那様垰り早いのかな‎芪子䞌いいねいいね💓うちはシチュヌだよ💓たべすぎた😅

No.306 10/05/27 19:25

>> 302 ふじ子ちゃん🎵 出勀前の旊那ず仲良くお颚呂♚入っおきたよ😊 明日は怜蚺だし毎回内蚺しなきゃだから、ムダ毛凊理も👍 ももちゃんの旊那さんも若  もち助☆ちゃん🍀

仲良くお颚呂いいね💕
うちは最近䞀緒に入っおないな 💊

ラブラブ新婚さんなんだね❀
うちは来月結婚蚘念日で幎目に突入するよ🎉

怜蚺だからムダ毛凊理っお ちなみにどこの⁉足ずか⁉

私、毛深い方で䞋の毛も濃くおい぀も内蚺の時恥ずかしいなぁ ず思いながらボゥボゥのたたで 💀劊嚠しおから党然ムダ毛凊理しおないよ 😂😂
お腹倧きいず倧倉じゃない⁉

No.314 10/05/27 20:40

>> 307 ふじ子ちゃん🎵 ムダ毛は関係無いけど、ワキ、腕、そしおおっぱい怜査(倚分無いよね❓😂)ずかあったら困るから、乳銖に必ず本生える毛ず足  もち助☆ちゃん🍀

レス読んでおりケちゃったよ😁
毛の衚珟が䞋の毛は牧草地状態ずか腹毛がミステリヌサヌクルっおおもしろい😂

私も䞋の毛もボゥボゥだしお腹もフサフサ🌀
䜕か腕・足は劊嚠しお倚少薄くなった気がするけど 私もこれからの時期はちゃんずサボらす凊理しないず💊

もち助☆ちゃんは明日の怜蚺䜕時⁉
病院は予玄制⁉

私の病院は予玄制で時予玄だよ😊
結局䜓重蚈に乗れおたせん💊怖すぎる😱😱

• << 319 ふじ子ちゃん🎵 明日は10:30からで予玄制だよ😉 終わったらかっぱ寿叞行きたいなぁずもくろみ䞭😁✌ 劊嚠䞭はナマモノ良くないっお蚀われおるけど、぀わりの時期も垭着いお盎ぐ食べれるからかっぱさんにはお䞖話になったよ🍣 そしお皿くらいペロリ☺だから怖いわ、私😂 そしお土曜日は友達ず焌き肉行くからたた肥える😱💊

No.317 10/05/27 20:49

>> 308 ふじこちゃん🎵 そうだよね💚保育噚はさけたいもんね‎ いたは無理しないのが倧事だね😄 この時期子宮けい管お䜕センチが暙準なんだろうこの前  たいちゃん🍀

この時期の子宮けい管は㌢あれば暙準だず思うよ😊
私も前回㌢くらいあるから倧䞈倫っお蚀われたよ✋
でもこの週間で匵りもヒドくなったし出血もあったりで短くなっおそうな予感が 😱

うちの旊那はだいたい18時19時くらいには垰っおくるよ🎵
芪子䞌矎味しかった😁旊那も『俺が䜜ったからうたいべ』っお😂倧袈裟なくらい『矎味しい💕矎味しい💕💕』っお持ち䞊げずいた👏
今日は埌片付けも旊那任せだよ🙌

• << 326 ふじこちゃん🎵 旊那様䞊手に䜜れたんだ🎵🎵めいっぱい耒めおたた次も぀くっおほしいね😍 うちの旊那も料理しおくれるんだけど、手際も味も私よりうたそうだよ😅 べびがうたれおからもやっおもらえるようにほめお䌞ばさないず😁 けい管は暙準なんだ‎よかったぁ😌 ふじこちゃんも次の怜蚺で倉わっおないずいいね‎ そうそう、もうすぐ産䌑で朝瀌で挚拶しなくちゃなんだけど、なんおいえばいいかな圓たり前だけど初めおで、そういう知識もなく困っちゃうよ😣

No.321 10/05/27 21:01

>> 312 ふじ子ちゃん🌟 ベビィはあずg近く増える事になるんだね😁 最近は寝ながらTV芋おるず『動いおるぅ✚』っおより『むタッ💊』っお  ももちゃん🍀

今でもこんなに䜓が重いのにあず1000㌘も増えるんだもんたすたすのお腹が重くなっお早く産みたい・早く出おきおっおなりそうだよね👶💕

ハッキリ足の裏が写ったんだ😁😁
なんか可愛いね🎵

ももちゃんのベビは盞倉わらず胎動が激しいね🙌私はトむレでちょこちょこ目が芚めるけど盞倉わらず胎動で寝れない事はないよ😊

やっぱり䞋の方ばっかり蹎られるからベビの逆子は治っおないかも😂
膀胱あたりを蹎られるから蟛いよ💊💊

No.322 10/05/27 21:15

>> 315 ふじ子ちゃん☺ 旊那様優しいね✚ 芪子䞌䜜れるなんお凄いね👏 うちの旊那は家事しないし、たたにやっおもらうず恩着せがたしく 蚀っおくるか  朋ちゃん🍀

旊那が䜜った芪子䞌矎味しかったよ😁
ちょこちょこ暪から口出ししたけどね💊今日は埌片付けも旊那任せだよ🙋

せめお劊嚠䞭くらい旊那さんに少しは家事・育児協力しお欲しいね💊

嫌みったらしく蚀われるのは嫌だけどここは少し我慢しお『パパありがず💕すっごい助かる💕💕疲れおるのにごめんね』っお持ち䞊げおみたらどうかな❓

• << 327 ふじ子ちゃん☺ そうだね😃 可愛く『ありがずう❀』っお蚀えたらいいんだけど 嫌味っぜく蚀われるず私もなにク゜ヌ💢ず思っお絶察ありがずう ずか蚀わないようにしちゃうんだよね💊💊 私も旊那もお互いひかないずいうかただただ子䟛だね😂

No.333 10/05/27 23:05

>> 319 ふじ子ちゃん🎵 明日は10:30からで予玄制だよ😉 終わったらかっぱ寿叞行きたいなぁずもくろみ䞭😁✌ 劊嚠䞭はナマモノ良くないっお蚀われお  もち助☆ちゃん🍀

明日怜蚺時半なんだね😊
予玄だず埅ち時間ない⁉
うちの病院は予玄制でも結構埅぀よ💧
旊那さんず䞀緒に行くのかな😊❓

カッパ寿叞いいねぇ🎵🎵
私はこの前スシロヌに行ったんだけどむマむチで 😭
だからカッパ寿叞行きたいねっお最近旊那ず蚀っおるから私も近々行くかも🍣✚

焌き肉もいいね‎最近ラヌメン食べたい・焌き肉食べたい・ピザ食べたいっお食べ物の事ばっか考えおるよ😂😂

• << 337 ふじ子ちゃん🎵 明日の怜蚺は旊那が倜勀が時で明ければ䞀緒に行くよ😉さっき 『明日倚分月だよ⏰』 っお📧きお❓❓❓ 『知っおるし、倚分じゃなくお絶察月だよ🎏』 っお返したら"時"の間違いだったみたい😁 私も空腹に䞍眠で頭が回らなかったわ💚💚💚 病院は終わるたでだいたい時間は掛かるかな😔 朝ご飯控え目で行くから䌚蚈埅ちの時ずか耐えられなくなっちゃうよ🍖 私かっぱのサラダが倧奜き😍あヌお腹空いおきた 🐙

No.334 10/05/27 23:19

>> 326 ふじこちゃん🎵 旊那様䞊手に䜜れたんだ🎵🎵めいっぱい耒めおたた次も぀くっおほしいね😍 うちの旊那も料理しおくれるんだけど、手際も味も私よりう  たいちゃん🍀

たいちゃんの旊那さんはお料理䞊手なんだね😊
うちはやるのは嫌いじゃないみたいだけど手際も悪いし危なっかしくお芋おられないよ🙈
぀い぀い口や手をはさんでしたう 😜

最埌の出勀はい぀になるの⁉
挚拶かぁ私も経隓ないから分からないな 😭
でも私なら『みなさんのお陰で劊嚠䞭もここたで仕事出来た感謝の気持ちずか、産䌑䞭はご迷惑お掛けしお申し蚳ない気持ちずか』『元気な赀ちゃん産みたす』みたいな事を挚拶するかな⁉
知識もなく力になれなくおごめんね🙏

• << 346 ふじこちゃん🎵 今垰っおきおご飯食べお䞀息着いたよ😌 ありがずう、挚拶、参考にさせおもらうね‎私緊匵するからほんずいやだよ😓 怜蚺お぀かれさた😉ふじこちゃんのずこの先生は掚定䜓重ずか結構现かくみるかんじなのかな⁉その䜓重なら先週のわたしのずきずほが同じだしそんなに小さくなさそうだよね🍀 膣炎に石灰化っお心配だよね😓自芚症状もないず怜査しないずわからないもんね‵でも今わかっお砎氎の予防できたらよかったよね🍀私はおりもの怜査しおないから早くしおほしいな😓 石灰化ぱコヌでみたらわかるのかな⁉ふじこちゃんのずこは现かくいろいろみおくれるから安心できるね😉うちはだいじょぶかな‵いたは旊那様に甘えおむマはゆっくりやすんでね😄

No.336 10/05/27 23:30

>> 327 ふじ子ちゃん☺ そうだね😃 可愛く『ありがずう❀』っお蚀えたらいいんだけど 嫌味っぜく蚀われるず私もなにク゜ヌ💢ず思っお絶察ありがずう 
 朋ちゃん🍀

分かるよ💊💊
私も特に仕事しおる時ずか共働きなんだから家事も分担で圓たり前っお考えだったからどんなに家事手䌝っおくれおも『ありがずう』も蚀わずやっお圓たり前っお感じだったけど劊嚠発芚しお私が仕事蟞めおから䜓調悪い事ずかも倚かったし家事ずかしおくれた時は『ありがずう💕』ずか『仕事垰っおきお疲れおるのにごめんね💕』っお蚀うようにしたら前より機嫌良くやっおるよ😜

掗濯物の干し方・畳み方なんかも結婚しおから私のやり方を教えこんだけど『最近は掗濯物䞊手に畳める様になったね』なんおほめ倒しおるよ😜💕

うちの旊那ほめるず䌞びるタむプ🙌

No.338 10/05/27 23:41

>> 331 ふじ子ちゃん🌟 なんか劊嚠前のお腹がどんなだったか忘れちゃったよ😂😂 なぜか怜蚺の時顔芋せおくれないんだよなぁ💊 先生も䜓ひねっおお  ももちゃん🍀

確かに 私も劊嚠前のお腹分からない 😂

倧孊病院の゚コヌっお⁉⁉

私の病院は別料金で芋れるけど通垞はだからお顔ずかハッキリ分からないよ😭
頭蓋骚みたいな感じ⁉

ももちゃんも䞋腹郚蹎られおる感じ😲⁉でも逆子ちゃんじゃないなら私のベビも治っおる可胜性もあるね‎‎

さっきたでおずなしかったのに急に激しき動き出した👶💕
明日が楜しみ‎

No.339 10/05/27 23:51

>> 337 ふじ子ちゃん🎵 明日の怜蚺は旊那が倜勀が時で明ければ䞀緒に行くよ😉さっき 『明日倚分月だよ⏰』 っお📧きお❓❓❓ 『知っおるし、倚分じ  もち助☆ちゃん🍀

メヌルの内容おもしろすぎる😁‎‎

䞀緒に行けそうで良かったね❀

私も前に午前䞭に予玄入れおた時朝ご飯控えおいったのに時間埅ちでお腹空きすぎお具合悪くなったよ💧
終わった埌病院近くのマックに駆け蟌んだ💚💚

カッパ寿叞のサラダ矎味しいよね‎‎軍艊のや぀だよね⁉

ダバい 私もお腹空いおきた😱このお腹が空いおる時に旊那のおにぎり🍙䜜らなきゃ💊
バナナ🍌食べようかな😂でもさっきアむス🍊食べたしなぁ 🐷💊

No.341 10/05/28 10:10

>> 340 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日もいいお倩気だよ☀

私はトむレで目が芚めるけどたたすぐ寝れる 😁今日も時にトむレ行っお今たで寝おた💀
寝れないのは蟛いよね😭

カッパさん行くのは断念したのね ‵
お寿叞は醀油぀けるから以倖ず塩分ずっちゃうしね😭

私血圧高めで血圧蚈を買っお家でも蚈るように蚀われおお月から毎日朝・晩血圧はかっおメモ📝しお怜蚺の時に提出しおるの‵‵
家で蚈るず平気なんだけど病院だず䞊が130ずか140になっちゃうんだよね 💫

テレビいいなぁ😍うちもただアナログだしテレビ䞍調だから買いたいけどお金がぁ 💞💞💞
今、電化補品が䞍調な物が倚くお困っちゃう😣
良いテレビ台が芋぀かるず良いね🙌💕

No.343 10/05/28 16:09

>> 342 みんな🍀

怜蚺に行っおきたした👶

ベビの䜓重は回目蚈ったら1420㌘😭先生が小さいなぁ😥っおもう床蚈り盎したら1765㌘😃
やっぱり少し小さめだねっお蚀われたよ💧

子宮口も開いおないしけい管も453㌢あるから倧䞈倫‎‎

でも前回のおりもの怜査で膣内が炎症をおこしおるっお事で膣座薬ず軟膏を出されちゃいたした ‵膣内が炎症を起こしおるず砎氎ずかが起こりやすいらしく今砎氎したら倧倉だから週間自宅安静‵‵
家での簡単な家事だけにしお買い物も散歩も行かない様にっお 😭😭

埌、胎盀が少し石灰化⁉しお来おるからホントに塩分・糖分控える様にっおたたハンコ抌されちゃった💊💊

䜕か凹む😭😭😭

逆子は治っおたよ🙋

No.344 10/05/28 16:20

>> 342 ふじ子ちゃん🎵 良いテレビ台芋぀かったよ😉👌 旊那は倜勀明けで怜蚺着いおきたから寝お無くお、今眠りに着いたから私が䞀人で組み立おしおる💪😁  もち助☆ちゃん🍀

良いテレビ台芋぀かっお良かったね✚
組み立お出来たかな⁉私はそゆうの苊手でもっぱら旊那任せ💊💊

怜蚺結果がいたいちで凹んでるよ💧
膣座薬ずか自分で入れられないよ😭
私タンポンも床詊したけど入れれなくお䜿った事ないし ‵‵

もち助☆ちゃんは薬飲たなくお良くなっおよかったね🎵
副䜜甚あるず飲むの蟛いもんね ‵‵

• << 352 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は旊那の実家行っお鰻ご銳走になったら幞せ☺で爆睡できたよ✌ 怜蚺結果ちょっず心配だね😠 劊嚠は病気じゃないのに、病人䞊みに食事🍎ずか気を付けなきゃだからむダになっちゃうよね😢 お薬💊は旊那さんに入れお貰った方が良さそうだね❀ すぐ出ちゃったりしたら意味ないしね😱

No.348 10/05/28 20:09

>> 346 ふじこちゃん🎵 今垰っおきおご飯食べお䞀息着いたよ😌 ありがずう、挚拶、参考にさせおもらうね‎私緊匵するからほんずいやだよ😓 怜蚺お぀かれ  たいちゃん🍀

お垰り🙋
お仕事お疲れ様✋

今日は院長先生の蚺察だったんだけど噂では院長先生は結構现かいし神経質みたい😊その分安心だけどいろいろ蚀われるず心配になっちゃうよ💊💊

胎盀の石灰化も通垞は出産予定日が近づいたり予定日を過ぎるずだんだん石灰化しおベビに酞玠・血液・栄逊が行かなくなっちゃうんだっお‵‵
私が芋おもよく分からないけど゚コヌで胎盀を芋るず癜くなっお来おるんだっお😭

砎氎も今したらのある病院に搬送しないずいけないから倧倉だからねっお💧

膣錠を自分で入れれる自信ないな 最悪旊那に入れおもらうか😁💊

No.350 10/05/29 01:12

>> 349 たいちゃん🍀

確かに院長先生の蚺察は安心😊
ボ゜ボ゜しゃべるから䜕お蚀っおるのか聞き取れないのが難点だけど 💊
今日も『はい👂❓』『えっ❓䜕ですか❓』っお䜕回聞きなおした事か 😂

うちの病院は通垞はで別料金でを芋せおもらえるよ⭐

だず顔぀きたでは分からないよね💊頭蓋骚みたいな感じ⁉目のくがみずか向きによっお錻・口が分かるくらい⁉

私は週の時に回だけやったよ😁録画ず写真を枚もらった✌
かなりリアル赀ちゃんでビックリ✚

No.353 10/05/29 14:55

>> 351 ふじこちゃん🍀 がそがそ話す先生なんだ😁たたに声小さい先生いるよね😅あたし耳遠いからきっず䜕床も聞き返しちゃう🐱 4Dやったんだ‎いいなぁ❀  たいちゃん🍀

こんにちは😃

今日は眠くお💀眠くお💀目が芚めおもたた寝おの繰り返し😂

せっかく芋せおもらったのにお顔芋れなくお残念だったね ‵
でも私がやった時もなかなか顔が写らなくお先生が苊戊しおたよ💊それにただ週の時だからいたいちどっちに䌌おる⁉ずか分からなかったしやっぱり産たれおくるベビの顔は想像぀かないよ😁楜しみだね❀❀

今日は倜旊那が同窓䌚で倕飯いらないから実家に行こうか悩み䞭 💫

• << 355 ふじこちゃん🍀 こんにちは🐱今日私はカラヌリングに矎容院にいっおきたよ‎時間くらいかかっお぀かれたぁ😲 今日旊那さんいないんだね🍀䞀人だずごはん䜜る気にならなくない😅そういうずき実家近いずいいよね‎すぐいける距離にあっおうらやたしいな💓 私䞀人で昌倖食しちゃった😅うどんずごはんの定食で炭氎化物ずりすぎ💊 なんかすぐやっぱりお腹匵っちゃっおいたやっず垰るずこだよ💊私も寝おも寝足りなくお垰ったらたた寝ちゃうかも😁

No.354 10/05/29 15:04

>> 352 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日は旊那の実家行っお鰻ご銳走になったら幞せ☺で爆睡できたよ✌ 怜蚺結果ちょっず心配だね😠 劊嚠は病気じゃ  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは😃

昚日は眠れたみたいで良かったね🙋
私は今日は寝おばかりだよ ‵‵
䜕でこんなに寝れるんだろ😂

旊那さんの実家は近いのかな😃⁉

膣錠はうたく入れれないでもたもたしおるず手でだんだん溶けおきちゃったりするしむダだよ💊💊旊那に入れお貰おうず思ったけどうちの旊那寝るの早いんだった‵膣錠は寝る前に入れる様に蚀われたから私が寝る頃旊那もう寝ちゃっおる💊💊
やっぱり自分でやらないずかなぁ😥

• << 367 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日もいろいろバタバタしおたら、ぐっすりずはいかないけど眠れたわ❀ それにしおも、最近疲れやすくなったよね😠こんな䜓力で出産だいじょヌぶ❓っお感じだよ😭 旊那の実家は🚗で分くらいだよ☝ 事情があっお産んだら旊那の実家ぞ匕っ越すから、今急ピッチで暡様替えずか壁玙匵替えずかしおるよ💚 今日もペンキ塗りしに行くよ💪 膣錠は寝る前なんだね💊 やっぱり動いおるず出ちゃうから だよね😥 やっぱり旊那さんに合せお寝るしかないかもね😚

No.356 10/05/29 17:27

>> 355 たいちゃん🍀

カラヌいいなぁ🎵私はギリギリたで我慢しおお月入っお矎容院行こうず思っおのに 💊自宅安静になっおしたったから矎容院どうしよ ‵‵
でも月から矎容院行っおなくおこんな髪じゃ出産に挑めないよ😥出産前にサッパリしたかったのになぁ 💧💧

旊那居なくお䞀人の時はご飯䜜る気しないよね🙅
い぀もだいたい実家に行っちゃう🎵
実家たで車で分なのに今日は行くのも面倒くさいし迷っおたけどやっぱり行く事にしたよ😁✌

ご飯ずうどんの定食いいな🎵🎵
私は昚日の怜蚺でご飯も軜く杯にしずいおねなんお蚀われちゃったから‵
思いっきり奜きな物食べたいな😂😂

でも食べ物我慢しおるストレスの方がベビに良くないしっお今日もお菓子やカステラ間食しちゃった 😭

No.358 10/05/29 18:39

>> 357 たいちゃん🍀

先生は最䜎でも週たではお腹に入れおおかないずっお蚀っおたからたぶん週になればい぀産たれおもだし安静は解陀になるず思うけど今よりお腹も重いし矎容院行っおカット・カラヌするのも蟛そうだよね😂‵‵

でも絶察に出産前に矎容院行きたいっ😀こんな事になるなら月䞭に行っおおけば良かった💚💚

じゃがりこ矎味しいよね🎵🎵
私も倧奜きだよ😁私は今日ゞャガピヌを食べたよ🙋

昔は『劊婊は人分食べろ』みたいな時代だったのに䜕で今は食べ物こんなに我慢しないずいけないんだろ😜

No.361 10/05/30 17:34

>> 359 ふじこちゃん🍀 そうだよね‎昔は二人分おいっおたのにね🍀そのころは䞭毒症ずかあんたりなかったのかな⁉⁉ 劊嚠前は劊嚠䞭は奜きなだけ食べれる😍  たいちゃん🍀

こんにちは😃

そうだね昔は劊嚠䞭毒症ずか高血圧ずかもあたりなかったのかもね⁉今ずは食べ物も違うしね 💊

私も劊嚠䞭は奜きなもの奜きなだけ食べれるず思っおたよ😥

自宅安静䞭だけど旊那ずスヌパヌに行っお適圓に週間分の食料品をたずめ買いしおきたよ🙋
今日の倕飯はお総菜買っちゃった💊

昚日は実家でご飯だったから食べ過ぎおしたったよ😁
やっぱりお母さんの䜜ったご飯は矎味しい‎‎

No.364 10/05/30 19:02

>> 362 ふじこちゃん🍀 昚日はゆっくりできたみたいだね✚お母さんの料理いいな😍普段自分で䜜っおるず人が䜜ったのっおすごいおいしく感じたりするよね‎ 
 たいちゃん🍀

やっぱり実家はいいね🎵🎵
のんびりし過ぎお倕飯の埌時近くたで実家にいお垰っおきお時頃垃団に入ったけどなかなか寝付けずやっずりトりト💀し始めたら旊那が垰っおきお お酒が入っおるから旊那のむビキが普段よりパワヌアップ🆙でりルサくおなかなか寝れなかったよ😀

たいちゃんももうすぐ実家だね🎵
私は予定しおたより産埌実家でのんびり出来なそう 💊💊
母が仕事䌑んでくれる予定だったんだけど月がちょうど忙しいらしくお週間くらいしか䌑めないんだっお 😭
仕事しながらで私がお䞖話になっおたら母も疲れちゃうかなぁ ず思っお😥

胃のムカムカは最近たたにあるよ💊
あず䜕か苊い液⁉胃液かな⁉が口に䞊がっおくる時があるよ‵‵

No.366 10/05/30 20:34

>> 365 たいちゃん🍀

今、倕飯終わっお私は薬飲んで暪になったよ😃
掗い物は旊那😜

たぁ自宅に戻っおからも実家が近いから䜕かず助けおもらえるずは思うけど旊那には今から私が自宅に戻ったら私は赀ちゃんのお䞖話のみで埌は旊那がやるんだから芚悟しずいおね🎵っお蚀っおるよ😉

やっぱり倧きくなった子宮に胃が圧迫されおるんだろうね 💊
なんか胃だけじゃなくお色んな臓噚肺ずか膀胱ずかも圧迫されおるみたいだね💧
だから息苊しくなったり動悞がしたりおしっこが近くなったりするんだっお💊

No.369 10/05/31 12:00

>> 367 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 昚日もいろいろバタバタしおたら、ぐっすりずはいかないけど眠れたわ❀ それにしおも、最近疲れやすくなったよね  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

ホント最近疲れやすいよね 💊💊
私なんお自宅安静でほずんど動いおないのに ‵私も䜓力萜ちちゃっお出産できるか心配😭

産埌は旊那さんの実家にお匕っ越しなんだ 💚
同居っお事だよね❓暡様替え楜しそうだけど無理しないでね👮
もち助☆ちゃん産埌自分の実家には垰らないの⁉

やっぱり旊那ず寝る時間が合わないから膣錠入れるの苊戊しおる💊💊
あず日 憂鬱😢😢

• << 372 ふじ子ちゃん🎵 今日は良い倩気で掗濯ず垃団干しができお良かったわ😊 最近アむスボックスが食べたいのに、なかなか売っお無くお悔しいわ😣 癜桃味はたたに芋るんだけど、普通のが無いんだよね💚 そうそう、産むたでは実家に居るんだけど、いろいろあっお産埌は旊那の実家で同居開始になるんだ👪 倚分長くお幎くらいかな☝ 今日はペンキ塗りでくたびれたらもう眠いよ😪

No.371 10/05/31 15:56

>> 370 朋ちゃん🍀

こんにちは😃

ホント早いよね💚明日から月だもんね🎵

梅雚入りする前にベビの物ずか氎掗いしずかないず✚

なんだか着々ず出産が近づいおるよね😍朋ちゃんはもう突入かぁ‎‎

私は今日でだよ👶💕

うちの病院母芪孊玚ずかやっおなくお垂ではやっおるけど私床も行っおないんだぁ😥
倧䞈倫かな 💊💊

• << 379 ふじ子ちゃん☺ ふじ子ちゃんの🏥は母芪教宀やっおないんだね‵ ベビのお颚呂の入れ方は産たれおから教えおくれるず思うけど 出産の時の呌吞法ずかはその堎で教えおくれるのかもね💡 ふじ子ちゃんは出産の時旊那様立ち䌚いする❓

No.377 10/05/31 20:52

>> 372 ふじ子ちゃん🎵 今日は良い倩気で掗濯ず垃団干しができお良かったわ😊 最近アむスボックスが食べたいのに、なかなか売っお無くお悔しいわ😣 癜  もち助☆ちゃん🍀

今日こっちは埮劙なお倩気で掗濯物もいたいちな也き具合だよ‵‵

そっか💊産むたでは実家で産埌は旊那の実家で同居かぁ😃

同居はいろいろ倧倉だっお聞くけど旊那さんのご䞡芪ずは䞊手く行きそうかな❓

ペンキ塗りお疲れ様🙇
今日もぐっすり眠れそうだね❀

• << 383 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日も良い倩気😊 残りのペンキ塗りをがんばるわ💪 確かに昚日は時爆睡😪できたよ👍 倏🌎生たれのベビのために背䞭の汗タオルも手䜜りしたいし忙しいわ😁👏 ずりあえず今のずころ、旊那の家族👪ずはうたくいっおるよ😊 あんたりお互い干枉しない方がうたくいくかもね👌

No.378 10/05/31 21:00

>> 374 みんな🍀 いた垰宅🐱仕事も明日で終わりだよ✚ここたでなんずか無事に続けおこれおよかった😆 ふじこちゃん☆ 旊那様にいたのうちから芚悟しおお  たいちゃん🍀

お疲れ様😃

明日でお仕事最埌なんだね✚
産䌑たで無事に勀められお良かったね🎵

旊那さん育児䌑暇ずっおくれるんだ☺
今は旊那も育児に参加する時代だもんね🎵
うちの旊那は急な䌑みも無理だから私が陣痛来おおも時間で仕事行かなきゃいけないから立ち䌚えるかも分からないし育児䌑暇なんお取れないから矚たしいな❀❀

でも今から育児も楜しみにしおるから出きる限り旊那にも育児参加しおもらうよ🙋

• << 391 ふじこちゃん🍀 なんずか無事に仕事終えたよ😄でもみんなにお腹觊られすぎお倕方からすごくお腹匵っちゃっおやっずの思いで垰っおきた😫 ふじこちゃん出血倧䞈倫⁉すぐ受蚺するよう指瀺がでなかったっおこずは様子みおいいのかな😓 無理しないでゆっくりやすんでね🍀あずもう䞀息だもんね⌚

No.385 10/06/01 11:30

>> 379 ふじ子ちゃん☺ ふじ子ちゃんの🏥は母芪教宀やっおないんだね‵ ベビのお颚呂の入れ方は産たれおから教えおくれるず思うけど 出産の時の呌吞法  朋ちゃん🍀

おはよう😃
いいお倩気‎‎

呌吞法ずかも党然分からないから䞍安だけどその時になればなんずかなるかな😥

うちの旊那は急に仕事䌑んだり出来ないから陣痛来おおも時間になったら仕事に行かないずだし 立ち䌚えるかどうかはベビが出おくる時間や曜日によっおかな😂

たぁ私の気持ちも立ち䌚っお欲しい様な 欲しくない様な埮劙だからどうなるかな⁉

No.386 10/06/01 11:38

>> 383 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日も良い倩気😊 残りのペンキ塗りをがんばるわ💪 確かに昚日は時爆睡😪できたよ👍 倏🌎生たれのベビの  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
いい倩気だね‎‎

せっかくいいお倩気なのに家で安静にしおたす 💧💧

なんか膣錠入れはじめおからたた少量の出血しおるし今日は頭も痛くお䜓調悪い😥😥

もち助☆ちゃんは今日もペンキ塗りがあるんだね‎
汗タオルの手䜜りずかもするんだ😊
すごいね👏
私もゎロゎロしおばっかりじゃなくお䜕かしたいなぁ😂😂

No.388 10/06/01 14:34

>> 387 もち助☆ちゃん🍀

䞀応出血があるっお病院には電話したんだけど匵りで出血しおる可胜性や膣錠を入れるずきに膣内を刺激しちゃっおる可胜性もあるっお 💧

ずりあえず様子みお出血が増えたり安静にしおおも時間に回お腹が匵るようならたた電話しおっお蚀われたから様子みおるよ😥

ミシンいいなぁ💕私も䜕か手䜜りしたいなぁ😃お裁瞫苊手だけど😂‵

もち助☆ちゃんは垃オムツにする予定なんだ🎵スゎい😊👏

面倒くさがりな私は迷わず玙オムツ😂💊

• << 395 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日も良い倩気だわ🍎 出血はずりあえずだいじょヌぶそうだね❓ でも私も初期はずっず出血しおたから、なんか出血っお嫌だよね‵‵‵ 匵りもベビが動いたり抌したりしおるのず、ホントの匵りず区別぀かない時あるしね😁 最近お颚呂の時、よく動いおおお腹の圢がグニグニ倉圢するけど、さすがに手の圢ずかが分かったりはただ無いんだよね💚 ふじ子ちゃんベビは分かったこずある❓❓❓

No.390 10/06/01 15:40

>> 389 朋ちゃん🍀

今日も日家に匕きこもっおるけど窓党開にしお颚が気持ちいいよ🎵🎵

旊那がいない時に出産になったら 最悪䞀人かな😂⁉
母も姉も仕事しおるしね💊💊
母が䌑んで駆け぀けおくれるかな😊⁉
ホントその時になっおみないずっお感じかな😊

陣痛が始たった時に旊那が居れば旊那、居ない時は父に病院に連れおいっおもらう事にはなっおるよ😁

䜕か予定日より早たりそうな予感だし陣痛からか砎氎からか分からないけどドキドキ💓するよ💙

• << 408 こんばんわ😃 今日は埌期の母芪孊玚に行っおきたよ💚 うちの🏥は出産の時の垌望をいろいろ聞いおくれるらしくお 䟋えばカンガルヌケアをしたいずか、産んだ埌取り出した胎盀を芋たいずか 蚈画分嚩で出産の日を決めお陣痛促進剀の泚射を打っお陣痛起こしお出産するこずも出来るみたいで、経産婊は入院䞭䞊の子を誰かにお願いしないずいけないから蚈画分嚩垌望する人が倚いみたい😲 だから私も蚈画分嚩にしようかず思っおきたよ‌ ふじ子ちゃん☺ 今週は良いお倩気で気持ち良いね☀ ぀いに昚日旊那に内緒で🚲乗っおるこずがバレちゃったよ😠 産埌たで取り䞊げられちゃった💧 出産の時は旊那様ずご䞡芪が頌りだね🙏 たいちゃん☺ お仕事お疲れ様でした✚✚ 今日からはゆっくり出来るね😃 そっかぁ‵ 千葉から長野だず来るだけでも時間かかるもんね😱 パパが駆け぀けるたで埅っおおね❀っおベビにお願いしなきゃね🙏

No.398 10/06/02 13:21

>> 391 ふじこちゃん🍀 なんずか無事に仕事終えたよ😄でもみんなにお腹觊られすぎお倕方からすごくお腹匵っちゃっおやっずの思いで垰っおきた😫 ふじこち  たいちゃん🍀

こんにちは😃
良い倩気だから久々に垃団干したよ🎵

お仕事お疲れ様でした🙇
今日からのんびりしおね✚
でも里垰りの準備で忙しいかな⁉
実家にはい぀垰るの⁉

お腹あたり觊られるず䜙蚈匵るよね 💊💊

出血は今日も少しあるけど様子みおるよ💧お腹も匵るし 😣

• << 400 ふじこちゃん😄 ほんずいい倩気だね☀私も掗濯したよ😄たたっおたからすっきりヌ☀ 実家には明日垰るんだ。いよいよ旊那ずはなれるから寂しいな😫 ふじこちゃん、早く出血ずたるずいいね😫ほんず無理しないでね😄 次の怜蚺はい぀かな⁉わたしは明埌日なんだ🍀でももらったケヌキやお菓子を食べおるからたた尿糖がでないか䞍安😓食べなきゃいいんだけど、捚おるのもったいないからたべちゃった😓😓

No.399 10/06/02 13:28

>> 395 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日も良い倩気だわ🍎 出血はずりあえずだいじょヌぶそうだね❓ でも私も初期はずっず出血しおたから、なんか出血  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは😃
良い倩気だね🎵🎵

出血は今日も少しあるけど様子みおるよ💊💊
ホント出血っおむダだよ😭初期も䞭期も埌期もたったくよく出血するよ💧

確かにお腹の匵りなのかベビが動いお抌しおるのか⁉区別぀かない時あるよね💊

グニィ🐍っお感じの動きでお腹の䞀郚分が固くなっお足かな⁉っお思ったりするけど私も圢たでは分からないなぁ😊でもお腹が波打っお🌊倉圢するから芋おお笑っちゃうよ😁

• << 402 ふじ子ちゃん🎵 ホント💡 ボヌッずしおる時にあたりにお腹がグニグニ動くず、私の䜓内には䜕が😲⁉⁉⁉っお焊る時あるよ😁 昚日月に出産終えた郜内の友達のブログ芗いたら、👶が倧きくなっおお、すごいなぁっお感じたよ😊 しかもその子も初期出血ずか、胎盀の䜍眮が少し悪くおか月からずっず入院しお、トむレ以倖安静だったのに、生呜✚っおすごい☺っお感動💕 私もこの劊嚠生掻は䜓調もだけど、粟神的にもホント色々有り過ぎお⚡参っおしたいそうだったけど、あず少しでベビに䌚えるのね😢っお感慚深くなったよ👪

No.403 10/06/02 15:48

>> 400 ふじこちゃん😄 ほんずいい倩気だね☀私も掗濯したよ😄たたっおたからすっきりヌ☀ 実家には明日垰るんだ。いよいよ旊那ずはなれるから寂しいな😫 
 たいちゃん🍀

実家には明日垰るんだね🐞
旊那さんず離れるのはさみしいね😭💔
䞀人で移動じゃなくお実家たでは旊那も䞀緒に行っおくれるんだよね⁉
䌑みの日ずかは䌚いに来おくれるのかな⁉⁉遠いからなかなか無理かな 💊⁉

明埌日は里垰り先での初めおの怜蚺なんだ😃
そういう堎合っお今たでの病院から䜕か今たで状態が分かるような物っおあるの⁉

尿糖出ないずいいねぇ😊
うちだったら旊那も甘いの倧奜きだから私が今はあたり食べれないのをいい事に旊那がみんな食べちゃうよ😂
䜕かカロリヌずか気にせず食べたい物をバクバク食べおる旊那芋るずたたにむラッずするよ😚

私の次の怜蚺は金だよ😃

• << 407 ふじこちゃん🍀 里垰り先の病院には玹介状もっおくよ🍀たぶんそれで匕き継がれるんだろうね☀旊那ず䞀緒に垰省するよ🐱いたの状態だず䞀人じゃ䞍安過ぎる😓💊今日も倖出したらお腹匵っおしたったよ💊 旊那様甘いもの奜きなんだね😆うちも食べるけど、私も食い意地はっおるから少しは食べないず気がすたなくお💊😅 確かに旊那が奜きなものばかり食べおるず私もいらっずするよ😅劊婊は我慢しなくちゃいけないずきが倚いもんね😓 食事制限に関しおだけは早く解攟されたいな

No.404 10/06/02 15:58

>> 402 ふじ子ちゃん🎵 ホント💡 ボヌッずしおる時にあたりにお腹がグニグニ動くず、私の䜓内には䜕が😲⁉⁉⁉っお焊る時あるよ😁 昚日月に出産終えた  もち助☆ちゃん🍀

お腹すっごいグニグニ動くよねぇ‎‎でもうちのベビちゃん旊那が觊るず倧人しめ 💔
旊那がいじけおるよ😂

今は出血ずかがあっおも胎動を感じるからベビは元気なんだ‎っお分かるけど初期の出血の時は胎動もないしホント䞍安で䜕床も予玄倖で蚺察受けに行ったけどい぀もベビは元気でベビの生呜力っおスゎい✚‎っお思ったよ😍

早くお腹の赀ちゃんに䌚いたいね👶💕

No.409 10/06/02 23:29

>> 405 ふじ子ちゃん🎵 うちのベビも旊那が觊るず止たるよ😂👏 手の暖かさずかでわかるのかなぁ❓䞍思議だわ😏 私も初期の頃䞍安で䜕回も🏥行ったよ😊  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんのベビも旊那さんが觊るずおずなしくなるんだね 😂💊
ホントなんでだろ⁉䞍思議だよね👶

最近ペンキ塗りなど頑匵りすぎお疲れがでちゃったかな⁉
今日は早くから睡魔が来おたみたいだから今頃爆睡かな😁⁉

• << 417 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ なんだか昚日は䞀日䞭ダルくおむくみもすっきりしなくおダラダラ寝転がっおたわ😠 劊嚠っお病気じゃなくおも、病人ず䞀緒な気がするよ‵ 今日もただ手がパンパン😱 ふじ子ちゃんはむくたない❓

No.410 10/06/02 23:40

>> 407 ふじこちゃん🍀 里垰り先の病院には玹介状もっおくよ🍀たぶんそれで匕き継がれるんだろうね☀旊那ず䞀緒に垰省するよ🐱いたの状態だず䞀人じゃ䞍安過  たいちゃん🍀

旊那さんも䞀緒に垰省なら安心だね😃
䞀人での長距離移動は心配だもんね💧

私は自宅安静だし倖出もしおないし家でもほずんど暪になっおるのに少し家事しようずしお立぀ずすぐお腹匵るから嫌になっちゃうよ💊💊
少しやっお暪になっおを繰り返しおるから党然はかどらないし時間かかるし💧
あず少しの蟛抱だけどね😣

今日も倕飯が早かったからもうお腹すいおきた😭
䜕か食べたい ‵‵産埌も母乳だずおっぱいが぀たったり、䞍味くなったりベビに湿疹が出たりするず食べ物も気を付けたりしないずいけないみたいだから食事制限からはしばらく解攟されないのかな 😭

No.411 10/06/02 23:47

>> 408 こんばんわ😃 今日は埌期の母芪孊玚に行っおきたよ💚 うちの🏥は出産の時の垌望をいろいろ聞いおくれるらしくお 䟋えばカンガルヌケアをしたい  朋ちゃん🍀

埌期の母芪孊玚はどんな内容だったのかな⁉

いろいろ垌望を聞いおくれるんだね 😊旊那さんの仕事の郜合や䞊の子を預ける郜合の事を考えるず蚈画分嚩っお良さそうだね☺

でも陣痛促進剀䜿うず自然に来た陣痛より痛いっお聞いた事あるけどどうなのかな⁉⁉

自転車は危ないから旊那さんも心配なんだよ💊💊
䞍䟿かもしれないけど䜕かあっおからでは遅いしね😊

No.413 10/06/03 00:45

>> 412 朋ちゃん🍀

やっぱり病院で母芪孊玚やっおるのいいなぁ‎

陣痛宀での過ごし方ずか分嚩台にあがっおからの事ずか聞いおおくず少しは萜ち着いおお産に望めそう💪

私なんお党然分かんないし 実際の分嚩台も芋たこずないから䞍安 ‵
分嚩台っお内蚺台ず同じ感じ⁉⁉

そっか💊朋ちゃんは息子ちゃんの時にも促進剀䜿っおるんだね💧
なら安心だね😃
急に陣痛や砎氎でバタバタするより心の準備も出来るかもね‎

蚈画分嚩するなら予定日より早たるんだよね⁉⁉
なんかホントにもすぐだね😁

No.415 10/06/03 20:54

>> 414 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ホントに今日は暑かったね💊💊

今日は幌なじみさんが来おたんだ😁
私も昚日高校の時からの友達が来おおしゃべりたくったよ🎵🎵ホント女同士の䌚話は楜しくお時間があっずいう間だよね😊

蚈画分嚩っおベビちゃんの誕生日が決められるっお事になるんだね🎂
旊那さんは垌望かぁ‎芚えやすいけどね🎵でも理由がパチ奜きだからっお 😂私も超スロ奜きだったから分からないでもないけどね😁

• << 418 おはよう☀ 今日も名叀屋は晎れ☀ 垃団でも干そうかなぁ💚💚 ふじ子ちゃん☺ ふじ子ちゃんも昚日はお友達が来おたんだね😃 䌚話も匟むけどお菓子も゚ンドレスで食べちゃっお反省気味😣‵‵ たいちゃん🎵 垰省お疲れ様✚電車移動倧倉だけどお腹匵らなくおよかったね😃 実家はい぀も食べ物があっお倪る環境だよね🐷 今回は人目ずは違う病院だから私も蚈画分嚩は今回初めお聞いたよ‌ 予定が立おれお䟿利だけど、リスクもあるかもしれないし今床病院で詳しく聞いお芋なきゃ💚 今日の初受蚺ドキドキだね💓

No.420 10/06/04 10:48

>> 417 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ なんだか昚日は䞀日䞭ダルくおむくみもすっきりしなくおダラダラ寝転がっおたわ😠 劊嚠っお病気じゃなくおも、病  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
良い倩気☀☀

私は毎日毎日家に匕きこもりで💊💊
気に入った買ったお出かけ甚のマタニティりェアで䞀回も着おないのずかもあるし 😂

たさかこんな自宅安静生掻になるずは 💧💧

私は足は平気だけど指がむくんできお結婚指茪💍がキツくなっおきたから倖したよ😭
足がむくんでる時は足を高くしお寝るず良いみたいだよ👣‎

• << 424 ふじ子ちゃん🎵 今日は⛅で過ごしやすいわ😊 私も足は寝ればだいたい治るけど、昚日から手がパンパン😫 カロリヌメむトみたいな指になっおるよ😢 利尿䜜甚の高い食べ物ずか肩回しずかしおるのに、なかなか ‵ そうそう、この間新聞に茉っおたコンビミニのラップクラッチを応募したら圓たったよ🎯🙌ラッキヌ🍀

No.421 10/06/04 10:54

>> 416 こんばんは🍀 無事に垰省したよ😄 垰省早々ケヌキやおや぀がでお倕飯はすきやきで二人分食べなきゃずかすすめられお、こりゃ倪る予感だよ😅💊💊明日  たいちゃん🍀

おはよう😃
いい倩気☀☀

昚日はお疲れ様☺
お腹も匵らず無事に垰省出来お良かったね🎵🎵

やっぱり実家だず぀い食べ過ぎちゃうよね😂
旊那さんも数日は滞圚しお行くのかな❓

私は盞倉わらずお腹が匵りたくっおるよ🎈ゎロゎロ暪になっおばっかり‵‵

今日はそっちで初めおの怜蚺なんだね😁どきどき💓するね👶

No.422 10/06/04 11:00

>> 418 おはよう☀ 今日も名叀屋は晎れ☀ 垃団でも干そうかなぁ💚💚 ふじ子ちゃん☺ ふじ子ちゃんも昚日はお友達が来おたんだね😃 䌚話も匟むけ  朋ちゃん🍀

おはよう😃
いい倩気だね☀☀

近々ベビの肌着ずかを氎掗いしようず思っお今日は掗濯機のお掃陀をしようかな😃でも前に掗濯挕クリヌナヌ䜿った埌しばらく茶色のカス⁉が掗濯物に付いたりしおたからなぁ ‵

朋ちゃんは息子ちゃんの時産たれおからしばらく掗濯物は倧人のずベビの物分けお掗濯しおた⁉
掗剀もベビ甚ずか無添加ずかにした方がいいのかな⁉

No.425 10/06/04 17:37

>> 423 こんにちわ😃 息子を䞉茪車に乗せお歩いおスヌパヌに行っおきたよ👟 今日も暑いね☀ ふじこちゃん☺ わかるわかる😃掗濯局クリヌナヌし  朋ちゃん🍀

郚屋に西日がすごくお窓党開でも暑くお💊暑くお💊💊ゆでだこになりそう 🐙💊

掗濯挕クリヌナヌやっおみたけど 䞀応掗濯物入れず空で回回したよ ベビの肌着ずかに茶色いカス付いたら嫌だな ‵

なるほど☝タオルずかならベビの物を䞀緒に掗っおも抵抗ないかも😃さすがに倧人特に旊那の靎䞋やパンツず䞀緒は抵抗あるもんね😂

朋ちゃんはベビの肌着やベビヌ服などは䞊の子のを䜿うのかな⁉⁉

• << 429 ふじ子ちゃん☺ こんばんは😃 ホント最近暑いよね💊掗濯物はすぐ也くから嬉しいけどね😁 肌着は息子のお䞋がりや息子の時に䜿わなかった新品もあるから買わない予定だけど、 息子は冬生たれだからベビヌ服はお䞋がりムリっぜいんだよね💧 息子が新生児のずきのベビヌ服は冬物ばかりだから新しく買わなきゃね🎵 ふじ子ちゃんは退院の時ベビヌドレスみたいなの着せる❓

No.426 10/06/04 17:44

>> 424 ふじ子ちゃん🎵 今日は⛅で過ごしやすいわ😊 私も足は寝ればだいたい治るけど、昚日から手がパンパン😫 カロリヌメむトみたいな指になっおるよ😢  もち助☆ちゃん🍀

䜕もしおないのに暑くお💊汗だくだよ ‵なんで劊婊はこんなに暑いのかしら 💧💧

手むくむよね 😭😭私もパンパンだよ‵

ラップクラッチっお䜕😁⁉⁉
なんか劊婊は懞賞ずか宝くじずか圓たる🎯っお聞くよね💚

No.428 10/06/04 21:13

>> 427 もち助☆ちゃん🍀

やっず倜になっお涌しくなっおきお窓から入っおくる颚が気持ちいいよ🙌

コンビミニラップクラッチ 着せやすいカバヌオヌルっお気になる🎵🎵っお思っおコンビミニのサむトみたら画像付きで出おきた✚
皮類も沢山あるんだね‎‎
圓たったなんおスゎい🎊🎊

宝くじも圓たるずいいね👍

私は劊嚠前たで倧奜きでしょっちゅう行っおたスロット🎰を打ちに行きたいよ😂
劊婊は出るっお聞くけどタバコの煙が気になるから劊嚠発芚しおから床も行っおないけどね💊💊

• << 449 ふじ子ちゃん🎵 土日は産埌の郚屋の改装で壁玙匵替えたりでクタクタだったわ😠 でもやっずむンチの📺😍届いたし、カツ重ご銳走になったりずちょっず幞せ🎈だったよヌ😊✌ 最近䜓重蚈っお無いけど、ものすごい食欲🆙で恐ろしいよ😱

No.431 10/06/05 12:12

>> 429 ふじ子ちゃん☺ こんばんは😃 ホント最近暑いよね💊掗濯物はすぐ也くから嬉しいけどね😁 肌着は息子のお䞋がりや息子の時に䜿わなかった新品  朋ちゃん🍀

こんにちは☀
今日も蒞し暑いよ ‵

そっか💊同姓でも産たれた時期が違うずベビヌ服ずかお䞋がり䜿えないんだね ‵‵

月産たれだず新生児甚の5060のベビヌ服っおあたりいらないよね⁉
䞀応枚だけ買っおあるんだけど 

退院時ずお宮参りで着せようず思っお真っ癜のフリフリレヌスが付いおお垜子もセットになっおたベビヌ服も買っおあるよ😁💙

No.432 10/06/05 12:28

>> 430 みんな🍀 おはよう☀ 里垰り先の病院受蚺したよ‎ 感想は なんかちょっず埮劙かも😅でもうちの匟が産たれたころからいるベテランの先生で経隓は豊  たいちゃん🍀

こんにちは😃

昚日は怜蚺お疲れさた❀
ベビちゃん2000㌘になっおたんだね👶💕

先生に蚀われた事病院から垰っおきおネットで調べちゃうのすっごい分かる💊私も前回膣内の炎症で砎氎するずか胎盀が石灰化しおるずか蚀われお調べたくったよ 💧💧そしお䜙蚈心配になっちゃうんだよね 😭

矊氎の量が枛っおくるず䜕かベビに圱響があるのかな⁉

心配はいろいろあるけどあずもう少し🎵䜓もたすたすしんどくなっお来たけどがんばろ💪

No.434 10/06/05 14:27

>> 433 たいちゃん🍀

昌寝から目芚めたらすごい寝汗 💊💊
最近ホント倜も特に銖呚りや胞元の寝汗がすごい ‵

今は䜕でも自分でネットで調べられるからね やっぱり調べお䞍安になるよね😂でも調べちゃう💧

矊氎の枛少もこの時期には良くある事みたいにも曞いおあるよね😃
先生もベテラン先生みたいだし倧䞈倫だよ‎‎

私もお腹の匵りが頻繁だからベビちゃんい぀も小さめっお蚀われるのかなぁ💊でも今はベビの䜓重より数週が倧事みたいだからちゃんず正期産たでお腹にいれば小さくおも倧䞈倫みたいだね😊

No.436 10/06/05 18:59

>> 435 たいちゃん🍀

やっぱりたいちゃんも寝汗スゎいんだ💊💊ホント劊婊っお䜓質倉わるよね‵

お腹の匵り倧䞈倫⁉急に具合悪くなるから䞀人での倖出は怖いよね💊💊

正期産入ったらどんどん動いたり散歩したいなっお思っおるけど散歩䞭も砎氎しちゃったら⁉ずか考えたら怖いなぁ😱

小さめベビでも元気に産たれおくれれば良いよね❀❀

今日お昌にカップラヌメン食べちゃった 😭塩分すごいし良くないよね💧
バランス良い食事っお難しいなぁ‵

No.438 10/06/06 00:04

>> 437 たいちゃん🍀

私もある😲
お腹の真ん䞭におぞその䞊䞋に茶色い線が💊正䞭線っお蚀うんだ‎
劊嚠線ずは違うんだよね⁉䜕もケアしお来なかったけど劊嚠線は今の所出来おないみたい😁

今日は倕方母や姉達が来おたんだけど最埌のヶ月でただただお腹の赀ちゃんもお腹もグゥン‎ず倧きくなるよっお姉に蚀われた 💊💊
もうすでにお颚呂ずかそうずうキツいのに 😂

私も今日の食べ物はお昌のカップラヌメンに続き倕食埌にはロヌルケヌキずポテチお颚呂䞊がりにアむスも食べちゃったよ😱😱
ダバすぎるこの食欲‵

No.440 10/06/06 12:02

>> 439 たいちゃん🍀

こんにちは☀
こっちは日差しがでたり時々曇ったり今日は過ごしやすいよ😃

倜は暑くお寝苊しくおたた起きたらすごい汗かいおた💊💊

正䞭線っおおっぱいたでの道しるべなんだ😲😲なんかスゎいね💖でも確かに胞たでは延びおないね ぞそ䞊㌢くらいかな😁

私も芋えおない所に実は劊嚠線できおたり😂⁉ない事を信じたい 💊

実家だずのんびり出来るけどベビ産たれるたではやっぱり退屈だよね💊💊
たいちゃんのお母さんはお仕事しおるの⁉昌間は家にいるのかな⁉

No.442 10/06/06 22:02

>> 441 たいちゃん🍀

今日はスヌパヌに行っお週間分の食材をたずめ買いしお倕飯はかっぱ寿叞🍣に食べに行っおきたよ😊

お腹が頻繁に匵っおカッチカチになっちゃっおキツかった😣食べ過ぎお胃も苊しいよ 💊💊

確かに雑誌に茉っおるモデルさんのお腹きれいだよね✚
私なんお毛はフサフサだし😂😂

お母さんは午前䞭だけお仕事なんだね🎵私は旊那が垰っおくるたでずっず䞀人だし倖出も出来ないからホントに退屈💚

No.444 10/06/07 13:18

>> 443 たいちゃん🍀

こんにちは😃
暑いね☀☀

今日からベビの物の氎掗いを始めたよ🎵

昚日からお腹の匵りがたすたすヒドくおトむレに立぀だけでも匵るよ‵‵

今の所足のむくみはないけど歩くず足の裏が痛い⁉感じがするよ 💊䜓が重くなっお足の裏が䜓重を支えきれない そんな感じ😂
䌝わりにくいよね ‵‵

• << 451 ふじこちゃん💠 ベビ服の掗濯はじめたんだ☀私もそろそろやらないず💊やっず埐々に買い揃えたずこだよ🐱 手で氎掗いしお脱氎は掗濯機でやっおいいのかな⁉党然知識なくお😓肌着以倖のベビヌオヌルずかも掗うんだよね⁉ でもセレモニヌドレスは掗えないよね⁉ 聞いおばかりでごめんね💊😅 歩くずきの足裏の痛みわかる気がするぅ💠ほんず䜓重を支えづらくなっおるのかもね💊 今日はゆっくりお颚呂に぀かっお、明日はスむカを食べおむくみ解消察策しおみるよ😁

No.446 10/06/07 15:06

>> 445 朋ちゃん🍀

こんにちは☀

神奈川も少し曇っおきたよ☁蒞し暑いよね 💊💊

やっぱり倏産たれベビはベビヌ服はあたりいらないけど肌着は枚数必芁だよね 汗もかくだろうし 😊今の所5060の肌着はいろいろな皮類短肌着・コンビ肌着合わせお11枚甚意しおあるけど足りないかな 💧
今は肌着もカラフルだったり柄入りだったり可愛いのいっぱいあるから宀内で肌着枚でいおも可愛いよね💙👶💙

今日から埐々に氎掗いを始めたよ🎵🎵

No.448 10/06/07 17:47

>> 447 朋ちゃん🍀

50の肌着はずいぶん長い間䜿えるんだね😊

だったらもう少し買い足しおも無駄にはならなそうだから産たれおから様子みお足りなかったら買い足そうかな🎵

お腹は盞倉わらず頻繁にトむレに立぀だけでも匵るよ 😭😭昚日はスヌパヌに買い物行ったり倖食したりしたから特にキツかった💊

なんずしおも今月いっぱいはお腹にいおもらわないず👶🙏

• << 457 ふじ子ちゃん☺ こんばんは✚ そっかぁ‵トむレに立぀だけでもお腹匵っちゃうんだね😭 ホントに今月いっぱいはお腹にいおもらわないずね🙏 私も昚日はショピングセンタヌに行っおたんだけど、歩くのかなりキツかったよ💊 階段も久しぶりに登ったけどずおも倧倉だったよ😠 キロも増えれば䜓が重くなるのは圓然だよね😩 ずうずう私プラスキロになっおしたったよ🐷

No.455 10/06/07 23:03

>> 449 ふじ子ちゃん🎵 土日は産埌の郚屋の改装で壁玙匵替えたりでクタクタだったわ😠 でもやっずむンチの📺😍届いたし、カツ重ご銳走になったりず  もち助☆ちゃん🍀

週末は忙しかったみたいだね💊💊
お疲れさた🙇

私は少し立぀だけでお腹が匵るからほずんど暪になっおるよ 😂

食べお寝おの繰り返しで 💊でも最近たすたす食欲がダバい😱お菓子・甘いもの・しょっぱいものかなり食べちゃっおるよ💧💧
昚日の倕飯はかっぱ寿叞🍣に行っちゃったし‵
怖くお䜓重蚈に乗れたせん😚

• << 462 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は☁で今は涌しい☺ けど、予想では℃っお 😱 どんどん暑くなるね💧 しかもそろそろ梅雚入り😢 安静にしおるず気が滅入っおきそうだよね💔 私は昚日䞀日安静を心掛けお🍉食べおたらむくみがだいぶ良くなったよ‎ でも最近䜓力を酷䜿しおたから、今日も䞀応安静にしようず思うよ💚 ホント䜓重蚈怖くお乗れないよ💊 私は、時間⏰眮きにお腹空いおる 😩新生児䞊ね😂 ふじ子ちゃんベビは、しょっちゅうしゃっくりしおない❓暪になっおる時にしゃっくりされおるずちょっず楜じゃないんだよね💧 なんおベビに分かったら蹎られそう😱🔥👣

No.456 10/06/07 23:22

>> 451 ふじこちゃん💠 ベビ服の掗濯はじめたんだ☀私もそろそろやらないず💊やっず埐々に買い揃えたずこだよ🐱 手で氎掗いしお脱氎は掗濯機でやっおいいの  たいちゃん🍀

私はベビ物の氎掗いは普通に掗濯機で掗剀も柔軟剀も入れないで掗っおるよ😃
䞀応先日『掗濯挕クリヌナヌ』をしお掗濯機のお掃陀をしたよ☆

肌着以倖のカバヌオヌルずかも掗う予定だよ🎵🎵
セレモニヌドレスはどうだろ⁉
レヌスだしね 💊💊私が甚意したのはセレモニヌドレスっおほど立掟な物じゃなくお癜いベビヌドレスに刺繍ずレヌスのフリフリが付いおる感じなんだけど迷っおるよ💫
でも倚分掗うかな 😃

私は最近ずっず湯船に浞かっおないな💊💊暑いっおのもあるけどお腹が匵るからパパッずシャワヌで玠早く枈たしおるよ😂

すいか🍉矎味しそう‎‎むくみに良いの⁉私も食べたくなっおきた😁

• << 460 ふじこちゃん💠 掗濯槜クリヌナヌか‎そうだね、やったら安心できそうだね😄 カバヌオヌルも掗うんだね‎私もそうしよ😉なんかうちの母は適圓で、別に掗わなくおも倧䞈倫みたいなかんじでいっおたから参考にならなくお😒初めおだからきっちりやりたいから自分で情報収集しないず😅 スむカは利尿䜜甚でむくみにいいみたい💠 倜食べるずたた倪りそうだから明日のおや぀にしたよ‎私もスナック菓子たべすぎでやばい💊䜓重はいたの病院は厳しくなさそうだから毎日蚈るのは面倒でやめちゃったけどむくんできたから心配になっちゃった😅お菓子は塩分高いから果物やペヌグルトにできるだけしおみようかな😣 実家は誘惑が倚すぎお実行できるかわからないけど😓

No.465 10/06/08 10:51

>> 457 ふじ子ちゃん☺ こんばんは✚ そっかぁ‵トむレに立぀だけでもお腹匵っちゃうんだね😭 ホントに今月いっぱいはお腹にいおもらわないずね🙏 
 朋ちゃん🍀

こんにちは☁

今日は曇りで涌しいけど郚屋の䞭は蒞し暑い💊💊

ホントに䜓が重くお歩いたり動くのがかなりキツくなっおきたね 💧💧
運動䞍足のせいか日曜日に少し動いたら足ずか筋肉痛だし‵

䜓重蚈に怖くお乗れおないけど私も10㌔になっおるかも 💊前回の怜蚺の時で㌔だったから😱ただ出産たでに増えそうな勢いだよ😂

• << 471 こんにちわ😃 名叀屋も蒞し暑いよ💊 息子は汗っかきだから䜓䞭ベトベトしおるよ😣 カラッず気持ちよく晎れお欲しいね☀ ふじ子ちゃん☺ こないだの母芪教宀で助産垫さんがこれからただ䜓重は増えたすっお蚀っおたよ😱 しかもこれから増える䜓重はお産の時に圱響するずころに脂肪が付くから 臚月からはキロも増やさない気持ちで頑匵っおくださいっお蚀っおたよ😫 早く気にせず食べれるようになりたいね🎵 もち助☆ちゃん☺ むくみは自芚症状は無いから勝手に無いず思っおるけど、私は鈍感だから むくんでおも気づいおないかもしれない😱 お腹もお尻や倪もももい぀も冷えおるっぜいからむくみあっおもおかしくないよね😂 私もスむカ食べたくなっおきたぁ😍 今幎はただ食べおないんだぁ🍉 家事ずか忙しいかな❓ あたり無理しないでね✚ 䌑みながらがんばろう🎵🎵

No.466 10/06/08 11:08

>> 460 ふじこちゃん💠 掗濯槜クリヌナヌか‎そうだね、やったら安心できそうだね😄 カバヌオヌルも掗うんだね‎私もそうしよ😉なんかうちの母は適圓で、別  たいちゃん🍀

こんにちは☁

掗濯槜クリヌナヌは今たでやっおなくお初めおやったり久しぶりだったりするずしばらく茶色いカスが出お来ちゃうからしばらくベビの物掗えなくなっちゃうかも⁉しれないから芁泚意だよ☝
定期的にやるずそんなでもないんだけどね😃

うちの母も姉もあたり気にしない性栌だから氎掗いの事聞いおも『別にそのたたで平気だよ』ずかその他の事も神経質ずか気にしすぎずか蚀われるよ😂😂

スむカは利尿䜜甚があるんだ‎‎
今床買い物行ったら買おうかな😁

• << 475 ふじこちゃん💠 今日は過ごしやすい陜気だったよ🌀 母が仕事䌑みで買い物にでかけたんだけどお茶するっお蚀われお結局パフェたべちゃった😫果物ずかペヌグルトだけの間食にするっお決意は䞀日ずもたず😓 誘惑に匱いよ😅 母はある皋床適圓でいいっおいうけど、最初だからちゃんずいろいろやりたいっお気持ちになるよね😌二人目ずかなら自分で考えおうたく適圓にやれそうだけど😄 スむカ久々に食べるずおいしいよ😄暑い日は特に💓 甘いもの食べるずベビも喜ぶみたいだし、食べたあずにベビが動くずわかっおるのかな‎っお埮笑んじゃうよ💓

No.467 10/06/08 11:16

>> 462 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は☁で今は涌しい☺ けど、予想では℃っお 😱 どんどん暑くなるね💧 しかもそろそろ梅雚入り😢 安静に  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☁
ホント今日は涌しいね😃でも郚屋の䞭は蒞し暑い💊💊

梅雚入り嫌だね😭倩気が悪いずテンションも䞋がるよね‵

もち助☆ちゃんもスむカ🍉食べたんだね✚たいちゃんにスむカは利尿䜜甚があっおむくみに良いっお聞いたから私も今床買い物行ったら買っおみようかな😁

お腹のベビは良くしゃっくりしおるよ😁しばらくピクピク痙攣みたいで気になるよね😂

私も食べるか寝るかで新生児みたいな生掻だよ👶✚
䜕で寝おるだけなのにこんなにお腹がすくのかしら 💚

No.470 10/06/08 11:50

>> 468 ふじ子ちゃん🎵 ホント💡 ただ寝おるだけなのに、もうお腹ペコペコ🐮 でもふじ子ちゃんはただプラスキロいっおなかったのね😲 私なんお  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんの病院はそこたで䜓重管理に厳しくないの⁉⁉
私は週からい぀も泚意されお母子手垳に『カロリヌ制限・枛塩食』のハンコを抌されおるよ‵‵

暪になっおるずベビのしゃっくりっお感じやすいの⁉
だから私も良く感じるのかな😊

暪になっおるず少しはお腹柔らかいけど立぀ずすぐカチカチになるからベビが苊しいのかなっお考えるず可愛そうになっちゃうよ 😭😭

次の怜蚺で倧きくなっおるずいいけどお腹も匵っおばっかだし胎盀も石灰化しおきおるっお蚀われおベビに血液・酞玠・栄逊が行かない悪条件ばかりで心配‵‵

• << 473 ふじ子ちゃん🎵 なんだかゞメゞメしお蒞し暑いよヌ🐧 っお寝おるだけなのに😁 そうそう、すいか🍉は皮や皮に䞀番栄逊玠(カリりム➡利尿䜜甚)が含たれおるんだっお☝ だから皮もバリバリ食べおるよ😁 なんだか抵抗有るけどね💚 うちの🏥も厳しいよ😭 だけど、こればっかりは仕方ない っお蚀い蚳だね💧 でも怜蚺日前は調敎かけおギリギリ通過しおるよ😀 けど、トヌタル的には🐷  なんでこんなに倪るのかしらね😢 ふじ子ちゃんベビはきっずだいじょヌぶ💪だよ😉 次の怜蚺でおっきくなっおるよ☺ だいじょヌぶ💚だいじょヌぶ💚 あんたり心配は良くないよ😊👍

No.472 10/06/08 13:57

>> 471 朋ちゃん🍀

お腹の調子はどう⁉萜ち着いたかな⁉
結構䟿秘になるのかな❓

私も暪になっおる時にわき腹あたりが巊右同時に胎動を感じる時があっお赀ちゃんが暪向いおる⁉っお感じる時あるよ👶

私も今、テレビ芋ながらりトりト💀しおお目が芚めたら汗だく ‵ホント最近汗っかきで髪の毛も汗でベッタリ😭😭

臚月の䜓重増加はやっぱり産道に脂肪が぀くんだね💊💊
でも䜓重増やさない自信ないよ😭

• << 482 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🎵 お腹痛いのは治ったよ😃 嬉しい反面もう💩出ないのかず思うず残念だったりするよ👉👈 私はもずもず䟿秘で劊嚠䞭はさらにヒドい気がするよ😩 臚月入っおベビが䞋がるず胃がスッキリしおさらに食欲増すらしいよ😱 たすたす䜓重増えちゃうね😂

No.478 10/06/08 17:32

>> 473 ふじ子ちゃん🎵 なんだかゞメゞメしお蒞し暑いよヌ🐧 っお寝おるだけなのに😁 そうそう、すいか🍉は皮や皮に䞀番栄逊玠(カリりム➡利尿䜜甚)
 もち助☆ちゃん🍀

スむカ🍉は皮や皮に䞀番栄逊があるんだ😲
うちの母は良くスむカの皮を挬け物にしおおそれが倧奜きだったな‎‎

もち助☆ちゃん✚
ありがずう❀❀いろいろ心配は尜きないけどもうここたで来たら元気に産たれおくれる事を信じおお産がんばろ💪😁

• << 496 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 最近は暑くお目が芚めるよ‵新期はたた今日も暑いみたいね😠 すいかの皮の挬物矎味しいみたいだよね☺ 私も次すいか🍉買ったら䜜っおみよヌ💪 やっずすいか🍉ず安静のおかげでむくみが取れたよ🙌 歩くの楜チン🐎 そうそう、ふじ子ちゃん矎容院どうする❓ 私もただ行っおないんだよね😥 しかも今胞䞋たで髪の毛䌞ばしおるんだけど、産埌はお䞖話に時間⏰ずられるだろうからバッサリ切った方が良いかなぁ😔ずか迷っおるし🌀 でもササッず結べば䜕ずかなる今の長さもお䞖話しやすいっお蚀えばしやすいんだけどね✂

No.479 10/06/08 17:43

>> 475 ふじこちゃん💠 今日は過ごしやすい陜気だったよ🌀 母が仕事䌑みで買い物にでかけたんだけどお茶するっお蚀われお結局パフェたべちゃった😫果物ず  たいちゃん🍀

今日はお母さんずお買い物に出かけたんだね🎵
䜕買ったのかな😁⁉お腹の匵りは倧䞈倫だった❓

パフェいいなぁ‎‎

私は母子手垳にカロリヌ制限っおハンコ抌されお毎回泚意されおお果物も以倖ず糖分高いから気を付けおっお蚀われおるのにチョコ・ケヌキ・アむス・プリンなどなどどれかしら毎日食べちゃっおるよ 💊💊

でもホントに甘い物食べおる時っお良くベビが動くよね👶💕

今週怜蚺だから䜓重怖いなぁ💊💊
ベビ倧きくなっおるずいいな🎵🎵

No.481 10/06/08 18:38

>> 480 たいちゃん🍀

ベビヌ服は芋おるだけで楜しいよね🎵🎵可愛くお぀い぀い買いたくなっちゃうけど倏産たれだし5060のベビヌ服はあたりいらないしね‵
ベビヌドレスは高いのはもったいないよね💊💊

赀ちゃんの生呜力っおスゎいよね✚
1000㌘以䞋で産たれた赀ちゃんの話も聞いたこずあるよ💊
今は医療も進歩しおるしね‎

でもうちの病院はないし今は神奈川県内のもいっぱいで今、早産になったら県倖の病院に搬送される可胜性もあるっお蚀われたからそれだけは避けたい😣💊

• << 485 ふじこちゃん😄 ほんずベビヌ甚品は癒されるよね❀早く実際に着せたいな❀ ふじこちゃんのずこ、遠いずこに搬送ずなるず倧倉だね😓ほんず、医療は進歩しおおも早産は避けたいよね💊 ベビのためにも無理は犁物だね😣 あずもう䞀ヶ月ちょっずで䌚えるかず思うずわくわくするよ❀ ふじこちゃんはお産の流れずか呌吞法ずか勉匷しおるわたしは母芪孊玚でやったこずを党然思い出せないでいるよ😅

No.487 10/06/08 20:42

>> 482 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🎵 お腹痛いのは治ったよ😃 嬉しい反面もう💩出ないのかず思うず残念だったりするよ👉👈 私はもずもず䟿秘で劊嚠䞭  朋ちゃん🍀

劊嚠前から䟿秘なんだね ‵‵

私は劊嚠前は䟿秘知らず毎日出おたけど劊嚠しおからたたに日出ない事もあるよ💊
しばらく出ないず出すずきに固くお倧倉😂😂
最近は順調に出おるよ‎

良く埌期は胃が圧迫されお臚月に入るずベビが䞋がっお胃がすくっお聞くけど私は今だにあたり胃の圧迫感がないんだよね💊💊

お腹っお胞のすぐ䞋から出おる❓❓

• << 491 ふじ子ちゃん☺ 䟿秘も胃の圧迫も無いなんおうらやたしいわぁ😃 けっこう胞のすぐ䞋からお腹が出おるよ💚 ふじ子ちゃんはどうかな❓ 胃の圧迫が無いから胞のすぐ䞋から出おないかな❓ 今お颚呂あがりなんだけどベビが胃の近くで激しく動くからちょっず䞍快だよ😢 最近は匷匕にグむグむ動くから、お腹の䞭せたそうだなぁっお感じるよ💊

No.488 10/06/08 20:50

>> 485 ふじこちゃん😄 ほんずベビヌ甚品は癒されるよね❀早く実際に着せたいな❀ ふじこちゃんのずこ、遠いずこに搬送ずなるず倧倉だね😓ほんず、医療は  たいちゃん🍀

ホントに早くベビヌ服実際に着せたいよね👶💙

ヶ月埌には産たれおるかも😁⁉
楜しみだね🎵🎵

早産を避けるためにも週たでは無理せずゎロゎロするよ☺でも矎容院行きたい 💊💊

私はお産の流れも呌吞法もたったく分からないよ‵‵
母芪孊玚も回も参加しおないし 😥

No.492 10/06/09 00:22

>> 489 ふじこちゃん😄 わたしは䞍安解消になればず思っお本ずか読んで芋たけど、職堎の産科の医垫にきいたら安産の秘蚣はあたり考えすぎないこず、本ずかで  たいちゃん🍀

お腹が空いおメロンパン半分ずトマト䞞かじりしちゃった😂💊💊

私もたたごクラブの付録で付いおた『お産が楜になるコツ100遞』ずかは䞀応芋たけど もう出産の時になったら助産垫の指瀺に埓っおがんばるしかないよね😊
䌚陰切開ずか想像するず怖い 😚
ベビには早く䌚いたいけどやっぱり怖いしドキドキ💓するね❀

No.493 10/06/09 00:29

>> 491 ふじ子ちゃん☺ 䟿秘も胃の圧迫も無いなんおうらやたしいわぁ😃 けっこう胞のすぐ䞋からお腹が出おるよ💚 ふじ子ちゃんはどうかな❓ 胃の圧迫  朋ちゃん🍀

姉ずか友達も私のお腹芋おヶ月の時はもっず胞の䞋からお腹出おたっお蚀うんだけど 私は胃の䞋あたりから出おる感じなんだよね 💊💊

だからあたり胃のあたりを蹎られおる感じはしなくおおぞその少し䞊あたりが蹎られる感じ‵‵

子宮底長もセンチなんだけど朋ちゃんはどのくらい⁉

ベビが䞋がっおるのかな😚⁉でも先生には蚀われなかったしな 😥

• << 499 みんな[emoji:F37E こんにちわ😃今日の名叀屋はカラッず晎れお気持ちがいいです☀ 午前䞭怜蚺に行っおきたした🏥 今日は混んでお時分に行ったのに終わったのが時で疲れちゃった😫 ベビは元気でグラムでした👶 暙準より小さいから胎動が少なくなったら気を぀けお‌ず蚀われたよ☝ 人目も小さかったし私は党然気にしちゃいないけどね😁
  • << 500 ふじ子ちゃん☺ 新しいスレ立おおくれおありがずうね✚ これからもよろしくね😃 子宮底長はセンチだよ📐 ふじ子ちゃんず私、随分長さが違うね😲 なんでだろう❓❓❓

No.494 10/06/09 00:33

みんなぞ🍀

もうすぐ②も満レスになるので③立おずきたす😁

ここがいっぱいになったら③で埅っおたす❀

最近ももちゃん来おないね😭
どうしたのかな⁉

No.498 10/06/09 11:25

>> 496 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 最近は暑くお目が芚めるよ‵新期はたた今日も暑いみたいね😠 すいかの皮の挬物矎味しいみたいだよね☺ 私も次す  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☁

私も時間おき䜍に目が芚めるよ 💊💊寝汗すごいし💧

むくみが取れお足楜になっお良かったね🎵

矎容院は行きたいんだけどさ💊今䞀応自宅安静の指瀺出おるし次の怜蚺で矎容院行っお良いか聞いおみようかなぁ😥私は肩䞋くらいなんだけど髪の毛の量が倚くお也かすのも時間かかっお入院䞭ずかも面倒だからバッサリサッパリしたいよ😊
ホントはカラヌもしたいけど最悪カットだけでもしたい ✂

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧