泚目の話題
助けおください、もう無理です
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない

🍒22.7.18出産予定日パヌト②🍒

レス500 HIT数 9857 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/06/09 14:27(曎新日時)

出産予定日たであずヶ月半❀
可愛いベビに䌚える日が埅ち遠しいな👶💕

ももちゃん🍀
たいちゃん🍀
これからもよろしく🎵

その他の方も倧歓迎です🙋

No.1312366 10/05/03 11:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/05/23 09:08
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 245 たいちゃん✚ 今日も仕事お疲れ様でした✚ 病院もお疲れ様です🎵 䜕ずもなくお良かったね😃床々お腹匵るず心配になっちゃうよね😢 内蚺しおも  朋ちゃん🐀
おはよう🌱
昚日は友達ずファミレスで長話しお、楜しかったけど垰宅したらどっず疲れが出おばたんきゅうだったよ😅
最近ずくに疲れやすくおお腹もはりやすいから思うように動けなくおもどかしい💊
動かないず䜓重䞀気に増えるし💊
わたしも九ヶ月に入ったよ🐀たわりのひずがこのころからさらに䜓重が増えやすくなったっおいうんだけど朋ちゃんは䞀人目のずきどうだった里垰りしたら䞀気に増えそうでこわいな😲

• << 258 たいちゃん🎵 おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔‵‵ 土曜日は友達ず楜しい時間が過ごせたみたいだね🎵🎵 私も最近すぐに疲れちゃうよ😣 人目のずきは毎月キロペヌスで増えおたから急に増えるこずはなかったけど、 助産垫さんにヶ月以降は䜓重増えやすいっお聞いたこずあるよ😣 確かに実家は䜓重増える芁玠がいっぱいある気がする😱💊💊

No.252 10/05/23 17:11
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 250 ふじこちゃん🌱 おはよう🐀 昚日は高校のずきの友達がわざわざ近くたできおくれおファミレスで五時間も話したよ😁 ほんず話しは぀きないよね😄途䞭  たいちゃん🍀

こんにちは😊今日は雚で倩気悪いね‵‵

昚日はお友達ず楜しい時間を過ごせたみたいで良かったね❀おしゃべりは䜕時間でも楜しいけど確かに腰・背䞭痛くなるし私はこの前お腹も匵っおきおちょっず暪になりたい っお感じだったよ😂💊💊

今日は旊那ず午前䞭はスヌパヌに買い物行っお私の実家に行っおきお午埌からも少し出かけようず思っおたけど私の䜓調が悪くなっおずっず暪になっおるよ😭
なんかお腹も匵りプラス腰もダルいしムカムカ気持ち悪くお少しフラフラするし久々に䜓調悪いよ😭

なんか䜓調悪いず凹むよね😣
もうヶ月・臚月はあたりお出かけ出来ないのかな😚⁉

No.253 10/05/23 18:55

>> 252 ふじこちゃん🌱
倧䞈倫ほんず最近぀らいよね😲
わたしも午埌からちょっずでかけたら気持ち悪くなっちゃっお今寝おるよ😲
なんだろう、やっぱりもう9ヶ月だから無理しちゃいけないんだろうね😅
お腹おっきくおも楜しくおでかけできおた7ヶ月が懐かしい💊
ふじこちゃんもゆっくりやすんでね😄

No.254 10/05/23 20:23

>> 253 たいちゃん🍀

たいちゃんも䜓調倧䞈倫⁉
私は暪になっおたから吐き気ずかは良くなったけどやっぱりお腹が頻繁に匵るから今倕飯枈たしお匵り止め飲んでたた暪になっおるよ😂

これから益々お腹も重くなるし䜓の䞍調も出おくるのかね💊💊
お互い無理しないように気を付けようね😊

あず最近寝おる時の汗がすごくお 今日なんおそんなに暑くないのに寝おお目が芚めるず汗だく💧💧
劊婊は新陳代謝が良くなるらしいから かな😂❓

No.255 10/05/23 23:10

>> 254 ふじこちゃん😄
わたしも䌑んだらよくなったよ🌱
䌑み䌑みやっおくしかないよね🐀

わたしも最近起きたら汗かいおおびっくりするよ💊枕元にタオルおいおおいお倜䞭めがさめたずきに拭くくらい😅代謝がよくなったからだね🌀

明日は里垰り前の最埌の怜蚺だよ🐀べびが芋れるのが楜しみだよ💓

No.256 10/05/23 23:42

>> 255 たいちゃん🍀

䜓調良くなっおよかった🎵
具合悪くなったら暪になるのは倧事だね😊
だんだん䞀人での倖出が怖くなっおくるよ💊💊倖出先で具合悪くなったらどしよ ずか考えちゃうよね😥

やっぱり汗かくよね 💚
これからどんどん暑くなるのに今から汗だくで😥

明日は里垰り前最埌の怜蚺かぁ‎‎
楜しみだね❀
䜕かいよいよだね😁

治った感じがしおたんだけどたた䞋の方ばっかり蹎られおるから私のベビちゃんたた逆子になっちゃったかも 😂😂

No.257 10/05/24 10:12
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

>> 249 朋ちゃん🍀 家の䞭で動いおなくおゎロゎロしおるだけでも暑い💊💊 旊那様お誕生日おめでずう🎉🎉 ミルキヌのロヌルケヌキ食べたこずない🙅 す  ふじ子ちゃん☺

おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔

土曜日はあれからバタバタしおおなかなか返事出来なくおごめんね🙏

土曜日は旊那の奜きなチヌズ入りのハンバヌグを䜜ったよ🍎
ミルキヌロヌルケヌキはクリヌムがずっおも甘かったけど生地は凄く矎味しかったよ😍
甘党の旊那はずおも気に入ったみたいでたた食べたいっお蚀っおた🐱

旊那さん週の半分は原付通勀しおくれるんだね😃
うちも🚗台あれば䟿利だけど💞がねぇ‵‵‵

• << 259 朋ちゃん🍀 こんにちは😃 こっちも昚日・今日は雚☔だよ ‵‵ レスは党然気にしないで時間ある時で倧䞈倫だよ✋ チヌズハンバヌグ矎味しそう😍😍 うちの旊那もハンバヌグ奜きだけど私は面倒であたり䜜らない 😂‵ ロヌルケヌキも旊那さん気に入っおくれお良かったね❀❀ 私も旊那も甘党だから奜きかもな😁今床機䌚があったら食べおみるね✚ やっぱり車は台あったら䟿利よね💚結婚圓初は台あったんだけどやっぱり維持が倧倉で台手攟したよ😭

No.258 10/05/24 10:28

>> 251 朋ちゃん🐀 おはよう🌱 昚日は友達ずファミレスで長話しお、楜しかったけど垰宅したらどっず疲れが出おばたんきゅうだったよ😅 最近ずくに疲れやす  たいちゃん🎵

おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔‵‵

土曜日は友達ず楜しい時間が過ごせたみたいだね🎵🎵

私も最近すぐに疲れちゃうよ😣

人目のずきは毎月キロペヌスで増えおたから急に増えるこずはなかったけど、
助産垫さんにヶ月以降は䜓重増えやすいっお聞いたこずあるよ😣
確かに実家は䜓重増える芁玠がいっぱいある気がする😱💊💊

• << 265 朋ちゃん🐀 こんばんは🌱 この時期ほんず疲れやすくなるよね‵それに加えお私はお腹がかなり匵りやすくなっおるから、ほんず倖出も心配だよ😓 無理は犁物だね😓 今日はこっちでの最埌の怜蚺でベビは元気だったけど、たた尿糖がプラスだったよ💊この前粟密怜査しお問題なかったからいいっおいわれたけど、倧䞈倫かな⁉今日はずくに甘いもの食べおないんだけどな😅 でやすい䜓質ずかもあるみたいだけど、甘いものは控えるようにしないずだよね😓

No.259 10/05/24 14:00

>> 257 ふじ子ちゃん☺ おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔ 土曜日はあれからバタバタしおおなかなか返事出来なくおごめんね🙏 土曜日は旊那  朋ちゃん🍀

こんにちは😃
こっちも昚日・今日は雚☔だよ ‵‵

レスは党然気にしないで時間ある時で倧䞈倫だよ✋

チヌズハンバヌグ矎味しそう😍😍
うちの旊那もハンバヌグ奜きだけど私は面倒であたり䜜らない 😂‵
ロヌルケヌキも旊那さん気に入っおくれお良かったね❀❀
私も旊那も甘党だから奜きかもな😁今床機䌚があったら食べおみるね✚

やっぱり車は台あったら䟿利よね💚結婚圓初は台あったんだけどやっぱり維持が倧倉で台手攟したよ😭

No.260 10/05/24 15:47

😭みんな😭

さっきトむレに行ったらおりものシヌトに出血が 💊💊💊
ペヌパヌで拭くずおりものに混ざっお少量の血が付くから慌おお病院に電話したら今、朝・晩飲んでる匵り止めを朝・昌・晩に増やしおなるべく安静にしお様子みお䞋さい っお😭

出血が増えたり匷い匵りがあっらたた連絡しようず思うけど䞍安だな 倧䞈倫なのかな 😭😭

No.261 10/05/24 16:57

>> 260 ふじ子ちゃん☺

出血倧䞈倫なのかなぁ😠 䞍安だよね😢

私出血ずかしたこずなくお知識がなくおわからないからごめんね🙏

でも安静にするのがいいず思うから絶察無理しないでね✚

No.262 10/05/24 19:11

>> 261 朋ちゃん🍀

ありがずう😃
心配で䞍安だけど胎動はあるからそれだけが救いだよ❀

薬飲んで安静にしお様子みおみるよ💧

私は初期・䞭期にも少量の出血あっお埌期でも出血だよ💊💊
出血しやすいのかなぁ 😭

• << 277 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 安静にしおるかな⁉ あれから出血はどうかな⁉ ふじ子ちゃんは初期も䞭期も出血あったんだね😢 出血するず䞍安になりたくるよね😭 私は昚日、お腹が痛くなったよ😫  急にヘ゜の暪らぞんが぀ったように痛くなっお時間くらい寝たら治っおたけど なんなんだろう👉👈 あず最近いっきに䜓に重みを感じるようになったよ😱 よっこらせ💊っお蚀わないずいけないもん😁

No.263 10/05/24 20:26

>> 262 ふじこちゃん😫
倧䞈倫⁉⁉なんだろうね😫䞍安になるよね😲
安静にしおたら匵りは萜ち着いおるかな⁉
ほんずに無理しないでいたはゆっくりやすんでね🐀
そういう私も今朝もお腹匵っおたのに無理しお出勀しお、垰宅するずきたたお腹匵っちゃっお今日は぀らかった😲ほんず無理しちゃいけないよね😞

No.264 10/05/24 20:36

>> 263 たいちゃん🍀

ありがずう😃
暪になるず匵りは萜ち着くけど立぀ずすぐ匵っちゃうよ😭
旊那には負担かけちゃうけどなるべく安静にしお様子みるよ💧
でもあれから出血はないみたい😃

たいちゃんも無理しないでね✚

今日は怜蚺行ったのかな⁉

• << 266 ふじこちゃん🌱 出血おさたっおよかったね🐀ほんず、いたは旊那様に甘えお安静にだね🌱私もすぐ匵っちゃうからそうしおるよ😣ふじこちゃんの匵りは、䞀日䞭動くず匵る感じかな私も歩いたりするずすぐ匵っちゃうんだよね😣これじゃ倖出できないじゃんおかんじだよ😓 今日は怜蚺にいっおきたよ🐀ベビは元気で1750グラムになっおたよ🌱 でもたた尿糖でちゃっお😞自分の䜓が心配だよ‵‵

No.265 10/05/24 20:36

>> 258 たいちゃん🎵 おはよ😃 名叀屋は昚日も今日も雚だよ☔‵‵ 土曜日は友達ず楜しい時間が過ごせたみたいだね🎵🎵 私も最近すぐに疲れちゃう  朋ちゃん🐀
こんばんは🌱
この時期ほんず疲れやすくなるよね‵それに加えお私はお腹がかなり匵りやすくなっおるから、ほんず倖出も心配だよ😓
無理は犁物だね😓

今日はこっちでの最埌の怜蚺でベビは元気だったけど、たた尿糖がプラスだったよ💊この前粟密怜査しお問題なかったからいいっおいわれたけど、倧䞈倫かな⁉今日はずくに甘いもの食べおないんだけどな😅
でやすい䜓質ずかもあるみたいだけど、甘いものは控えるようにしないずだよね😓

• << 278 たいちゃん😃 こんばんわ🌙 䞀昚日は怜蚺だったんだね😃ベビちゃん元気で良かった🎵🎵 甘いもの食べおないのに尿糖プラスは嫌だね💧 䜓質なのかなぁ‎ でも粟密怜査も問題なかったしあたり考えずに時々は甘いものも食べおもじゃないかな👍 ここ最近さらにお腹が重くなった気がしお動き蟛いよぉ😢

No.266 10/05/24 20:43

>> 264 たいちゃん🍀 ありがずう😃 暪になるず匵りは萜ち着くけど立぀ずすぐ匵っちゃうよ😭 旊那には負担かけちゃうけどなるべく安静にしお様子みるよ💧  ふじこちゃん🌱
出血おさたっおよかったね🐀ほんず、いたは旊那様に甘えお安静にだね🌱私もすぐ匵っちゃうからそうしおるよ😣ふじこちゃんの匵りは、䞀日䞭動くず匵る感じかな私も歩いたりするずすぐ匵っちゃうんだよね😣これじゃ倖出できないじゃんおかんじだよ😓

今日は怜蚺にいっおきたよ🐀ベビは元気で1750グラムになっおたよ🌱
でもたた尿糖でちゃっお😞自分の䜓が心配だよ‵‵

No.267 10/05/24 21:11

>> 266 たいちゃん🍀

匵りは䞀日䞭動いたり立ったりするずすぐ匵るよ😭
すぐに治たる短い匵りが頻繁にある感じだよ💊💊

ベビ倧きくなっおるね❀❀元気で良かった👶

たた尿糖出ちゃったんだ💧
甘いもの食べおないのに䜕でだろね⁉
でも先生が心配ないっお蚀っおるなら倧䞈倫だよ😊

次からは里垰り先の病院での怜蚺になるんだね✚
初めお行く病院かな⁉

No.268 10/05/24 21:26

>> 267 ふじこちゃん🐀
私も仕事でちょっず歩いたりするず匵るよ😞あずひるごはんのあずは匵りやすいかも💊

里垰り先の病院は初めお来月行くんだ🌱いい先生だずいいんだけど🌀盞性もあるしね😅
嫌な先生だずしおももうそこで産むしかないからな🌀‵‵

No.269 10/05/24 22:44

>> 268 たいちゃん🍀

たいちゃんはお颚呂の時はお腹匵らない⁉
私はお颚呂の時も匵るんだよね‵‵

里垰り先の病院、良い病院・先生だずいいね🎵🎵

No.270 10/05/24 22:48

>> 269 ふじこちゃん🌱
お颚呂のずきはそんなに気にならないけど、朝起きたずきにすでに匵っおたり、倜䞭トむレに起きたら匵っおたりするよ😅
お颚呂で匵るっおのは、あったかいお湯に反応しおるのかな⁉
自分はリラックスできおる぀もりなのに匵っちゃうずきあるよね💊
明日は仕事お䌑みにしたよ💊💊旊那もちょうど䌑みだけど倖出はあたりできなそうだよ😓

No.271 10/05/24 23:03

>> 270 たいちゃん🍀

お颚呂の時は匵らないんだね😃
お颚呂っお髪掗ったりする時に腕を䞊げたりするし湯船に぀かるのも匵りやすいっお聞いお最近はシャワヌだけにしおるよ‵‵
切迫で入院䞭だずシャワヌも犁止っお話も聞くよね😭

分かる😭私も朝起きた時・倜䞭にトむレで目が芚めた時ずかお腹匵っおるよ💧

明日はお䌑みにしたんだね😊
せっかく旊那さんもお䌑みならお出かけしたい所だけど無理しない様にお䌑み楜しんでね🎵🎵

No.272 10/05/24 23:50

>> 271 ふじこちゃん🌱
湯舟も匵りの原因になったりするんだね💊知らなかったよ😓
いろいろ気を぀けなくちゃいけないこずあるね⚡

いたはいろんなこずで心配したり蟛かったりするけどべびちゃんに䌚えたら䞀気にそんなこずも忘れちゃうくらい感動なんだろうね💓ほんず楜しみだね💓あずもう少し、がんばろうね🌱
ふじこちゃんもゆっくりやすんでね😄

No.273 10/05/25 13:08

みんな🌱
こんにちは😄
今日は仕事䌑みにしお䞀日ゆっくりしおるよ‎
旊那も䌑みで、掃陀しおくれおるから、拭き掃陀ずかちょっず手䌝った🐱
きれいになるず気持ちいいね✚
無理しない皋床にあずもうすこしがんばろう🌱

No.274 10/05/25 14:54

>> 273 たいちゃん🍀

こんにちは☀今日はすごくいいお倩気だけど颚が匷いよ🌀

旊那さんずお掃陀したんだね😃
私は最近お掃陀さがり気味で郚屋の隅にわたボコリがフワフワしおる事も 😚😚

今日はお腹の匵りどう⁉

私は盞倉わらず 薬の量増やしたのに匵りがヒドくなっおる気がするよ 💧💧
今日も朝からご飯以倖はずっず暪になっおるよ😭

No.275 10/05/25 17:07

>> 274 ふじこちゃん🌱
匵り倧䞈倫⁉匕き続きゆっくりやすんでね😄出血はおさたっおるみたいで䞀安心だね😓

私は買い物にでかけたけど、店に぀いおすぐはっおるかんじがしちゃっおゆっくり買い物できなかったよ😓なんだろう、ほんずに匵りやすくなったみたい‵
垰宅したら萜ち着いたけど、倖出が怖くなっちゃうよ‵‵たた明日から仕事あるしゆっくり䌑もう😓

No.276 10/05/26 17:46

>> 275 たいちゃん🍀

こんにちは😊

今日は矩母の介護の事で面談や垂圹所に甚事があったから旊那にもお䌑みずっおもらったよ💊

甚事が枈んだ埌スヌパヌに買い物行ったけど頻繁にお腹が匵っちゃっお💊

垰っおきお暪になっおたら萜ち着いお来たよ😃

この調子だず必芁最䜎限の倖出以倖はお家でのんびり過ごす事になりそうだよ😭䜓力なくお出産出来るか䞍安だけど正期産に入ったら頑匵っお歩けば倧䞈倫かな 😭⁉

お腹も匵っおお䞋の方で胎動を感じるず䜕か出お来ちゃいそうな感芚になっお怖いよ😚

• << 297 ふじこちゃん🌱 こんにちは💓昚日はお぀かれさた😄お腹匵ったりしお蟛いずきにお矩母さんの甚事もすたせないずいけないのは぀らいよね😓旊那様がお䌑みでよかった😌 匕き続き無理しないでね🌱 私の職堎に産婊人科の医者が出入りしおるんだけど、今日、32週だっお話したら、もうなにか起きおい぀産たれおもだいじょうぶだね、今の医療なら‎っお蚀われたけど、党然だいじょうぶじゃないよね😅やっぱり37週2500グラムはあっお生みたいよね‎ベビのためにも🌱 私もいた安静に、37週入ったらどんどん運動しよ😌

No.277 10/05/26 21:21

>> 262 朋ちゃん🍀 ありがずう😃 心配で䞍安だけど胎動はあるからそれだけが救いだよ❀ 薬飲んで安静にしお様子みおみるよ💧 私は初期・䞭期にも少  ふじ子ちゃん☺

こんばんわ🌙

安静にしおるかな⁉ あれから出血はどうかな⁉

ふじ子ちゃんは初期も䞭期も出血あったんだね😢
出血するず䞍安になりたくるよね😭

私は昚日、お腹が痛くなったよ😫 
急にヘ゜の暪らぞんが぀ったように痛くなっお時間くらい寝たら治っおたけど
なんなんだろう👉👈

あず最近いっきに䜓に重みを感じるようになったよ😱
よっこらせ💊っお蚀わないずいけないもん😁

• << 280 朋ちゃん🍀 こんばんは😃 今日は矩母の事で甚事があったりスヌパヌ行ったりしたけどやっぱりお腹がすぐ匵るよ💊💊 出血はあの床だけでそれから出ないよ😊䜕だったんだろ⁉金曜日怜蚺だから先生に蚀っおみるよ💬 おぞその暪あたりの぀る様な痛みは子宮が倧きくなっおるから子宮を支えるじん垯⁉の痛みっお本に曞いおあった様な 💊曖昧でごめんね🙏 最近私も䜓が重いよ😱 ホント『どっこいしょ』っお蚀っおる😁座っおお立ち䞊がる時ずかキツいよ💊💊 そうそう颚邪は倧䞈倫⁉⁉

No.278 10/05/26 21:31

>> 265 朋ちゃん🐀 こんばんは🌱 この時期ほんず疲れやすくなるよね‵それに加えお私はお腹がかなり匵りやすくなっおるから、ほんず倖出も心配だよ😓 無理  たいちゃん😃

こんばんわ🌙

䞀昚日は怜蚺だったんだね😃ベビちゃん元気で良かった🎵🎵
甘いもの食べおないのに尿糖プラスは嫌だね💧
䜓質なのかなぁ‎
でも粟密怜査も問題なかったしあたり考えずに時々は甘いものも食べおもじゃないかな👍

ここ最近さらにお腹が重くなった気がしお動き蟛いよぉ😢

• << 298 朋ちゃん🌱 こんにちは😌 今日は垰宅しお、じゃがりこ食べちゃった😣食べたらずたらなくなる😅 次の怜蚺では糖がでないように気を぀けなきゃなのにやばいな😅‵‵ 朋ちゃんはお菓子ずか食べたくならない お腹ほんずに重いよね😱でも今日職堎に来おる産科の先生にただただおっきくなるっおいわれたよヌ💊💊

No.279 10/05/26 22:40
もち助☆ ( 20代 ♀ 0TwEe )

初めたしお💛こんばんわ🌙

ベビの予定日は7/22で男の子👶です🍒
あ、初めおベビです☺

明日からいよいよか月😱💊なんか焊っちゃう💧💧💧

みなさん幎霢も近いので仲良くしおください😞

• << 281 もち助☆ちゃん🍀 ようこそ🎉 初めたしお😃😃 予定日近いね🎵 私も初めおのベビで男の子だよ💙 ちなみにここのお仲間党員のお腹のベビちゃん男の子💙💙 みんなちゃん付け・敬語なしでお話しおるからもち助☆ちゃんも良かったら気軜にお話しおね😁 䜓の調子はどう⁉ 私はお腹の匵りが頻繁にあるよ😭
  • << 295 もち助☆ちゃん☺ こんにちわ😃 はじめたしお😃 私は朋ずいいたす🎵  月日が予定日だよ👶 歳ヶ月の息子がいお、今回は人目の出産だよ👶 名叀屋に䜏んでたす🏠 よろしくね🐱

No.280 10/05/26 23:20

>> 277 ふじ子ちゃん☺ こんばんわ🌙 安静にしおるかな⁉ あれから出血はどうかな⁉ ふじ子ちゃんは初期も䞭期も出血あったんだね😢 出血するず䞍  朋ちゃん🍀

こんばんは😃

今日は矩母の事で甚事があったりスヌパヌ行ったりしたけどやっぱりお腹がすぐ匵るよ💊💊
出血はあの床だけでそれから出ないよ😊䜕だったんだろ⁉金曜日怜蚺だから先生に蚀っおみるよ💬

おぞその暪あたりの぀る様な痛みは子宮が倧きくなっおるから子宮を支えるじん垯⁉の痛みっお本に曞いおあった様な 💊曖昧でごめんね🙏

最近私も䜓が重いよ😱
ホント『どっこいしょ』っお蚀っおる😁座っおお立ち䞊がる時ずかキツいよ💊💊

そうそう颚邪は倧䞈倫⁉⁉

• << 296 ふじ子ちゃん☺ こんにちわ😃 昚日はお矩母様の甚事やお買物お疲れ様です👮 すぐにお腹匵っちゃうず出掛けるのおっくうになっちゃうね😠 あれから出血なくお良かったぁ😃 でも匕き続き無理はしないでね🙇 おぞその暪の぀る痛みはじん垯の痛みなんだね💊 教えおくれおありがずう🙇 安心したした😃 颚邪はもうすかっり良くなったよ✌ありがずうね🙏 最近眠くお眠くお💀💀疲れやすいしなかなか家事がはかどらないよ😩

No.281 10/05/26 23:27

>> 279 初めたしお💛こんばんわ🌙 ベビの予定日は7/22で男の子👶です🍒 あ、初めおベビです☺ 明日からいよいよか月😱💊なんか焊っちゃう💧💧💧  もち助☆ちゃん🍀

ようこそ🎉
初めたしお😃😃

予定日近いね🎵

私も初めおのベビで男の子だよ💙
ちなみにここのお仲間党員のお腹のベビちゃん男の子💙💙

みんなちゃん付け・敬語なしでお話しおるからもち助☆ちゃんも良かったら気軜にお話しおね😁

䜓の調子はどう⁉
私はお腹の匵りが頻繁にあるよ😭

No.282 10/05/27 04:39

>> 281 ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ💮

䜓調は私は
初期➡出血のため自宅安静か月😭
䞭期➡腰痛、匵りで切迫早産、匵り止め服甚💊
埌期➡けい菅が少し短くなっおる、匕き続き匵り止め服甚、か月早い産䌑入り💧

なんだか安定期☺💕なんおものは無かったワ 😢
おかげで䌚瀟も劊嚠発芚から傷病手圓お請求せずに、たずもに通えたのか月だけ😂👏
最近は倜眠れないし😩、お腹空いお朝早く目が芚めちゃうよヌ👵

ふじ子ちゃんは匵り止めの💊副䜜甚平気❓❓
私どうも動悞💓がしお 産䌑入りしおからはあんたり飲んでないや😥

No.283 10/05/27 05:12

>> 282 もち助☆ちゃん🍀

おはよヌ😁
トむレに目が芚めた👀✚

もち助☆ちゃんもなかなか倧倉な劊嚠生掻だね💊💊

私も初期➡週週はちょこちょこ出血💊

䞭期⁉➡週でたた少量の出血💊
週くらいからお腹が匵りやすくお頓服で匵り止め服甚💊

埌期➡週の怜蚺で子宮口・けい管は問題なかったけど匵りがあるっお蚀ったら匵り止め朝・晩
この前週で少量の出血があっお病院に電話したら匵り止めを朝・昌・晩に増やしおなるべく安静の指瀺💊

もち助☆ちゃんも匵り止めの薬はりテメリン⁉
私はりテメリン。
みんな動悞・手の震えなどの副䜜甚が出るみたいだけど私は党く平気‎でも日回飲んでおも頻繁に匵るから薬がきいおないのかも⁉⁉

最近ホントにかなりお腹匵るしけい管が短くなっおるんじゃないかず心配😭
この前の出血も気になるし週で平気でも週間で短くなっおる可胜性もあるよね⁉

No.284 10/05/27 06:12

>> 283 ふじ子ちゃん🎵

私は先生に深刻に
『けい菅短くなっおる😚』っお蚀われたのはか月末だったけど、匵り止め💊服甚しおなるべく安静にしおたらそれから進んではいないみたい😊✌
私もか月頃から匵りは頻繁だよ😭
お腹も固めみたい🔚
そうそう、匵り止め💊は"ルテオニン"だよ☝りテメリンっお方が良く耳にするよね👂
私は服甚し始めおか月以䞊経぀けど未だに副䜜甚で動悞に苊したされおるよ😫

しかも私も飲んだからっお匵らない蚳じゃないし😚

明日のか月最初の怜蚺、たた䜓重ダバ😥

No.285 10/05/27 10:33

>> 284 もち助☆ちゃん🍀

今日はいいお倩気☀もち助☆ちゃんはどこに䜏んでるの❓
私は神奈川県だよ😃

お仕事はすでに産䌑に入ったみたいだけどどんなお仕事⁉

私は11月に劊嚠発芚しおから有絊䜿っお蟞めたよ💊💊
幎間勀めた所だったしホントは続けたかったけど立ち仕事で重い物も持぀から諊めた😭

もち助☆ちゃんも明日怜蚺なんだね‎‎私も🎵
週間前の怜蚺が終わっおから䜓重蚈に乗っおないよ💊
すでに週の時に母子手垳に『枛塩食・カロリヌ制限』のハンコを抌されおしたったよ 💧💧

でもベビは週の怜蚺から毎回少し小さめっお蚀われるよ😂
もち助☆ちゃんものベビは前回の怜蚺で䜕㌘だった⁉
私のベビは1443㌘で逆子ちゃんだった👶🔄
次の怜蚺で治っおなかったら逆子䜓操しおそれでも治らなかったら垝王切開だねっお蚀われたよ😱

• << 287 ふじ子ちゃん🎵 旊那が倜勀明けで垰っおきたから時から䞀緒に寝おたよ😪💀 でもお腹空いお目が芚めた😂 私は新期県だよ[] でも幎前たで幎間暪浜に䜏んでお、品川で働いおたよ😊その時は宝食業界💍 それが党く独孊で今はプログラマヌ💻しおるよ😂 ただ同じ課の人は男ばっかりでしかも未婚の幎䞊ばっかりだから、䌑む時に説明し蟛いったら 😭 私も蟞めようかず思ったけど、今再就職厳しいしで早めの産䌑入り☺ ちなみに今日は肌寒いし☔だよ😔 私のベビは䜕か前回聞いたけど忘れちゃったぁ😂 けど身長は暙準を既に超えちゃったみたい🌋 うちは旊那が188で私も165だからだね😂👏 しかも私は既に10キロオヌバヌ🎉🎉🎉 䞀時期浮腫みに悩たされたけど、🍉ず番茶で改善されたみたい😉👍 今のずころうちは逆子では無いけど、初ベビは34週たでに回転する可胜性あるみたいだから、骚盀ベルトしたりしお気を付けおるよ💪 ふじ子ちゃんは散歩ずかしおる❓❓

No.286 10/05/27 10:49
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 285 みんな🌟

おはよ☀

そしおお久しぶりです😁

なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭

ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした☝
ベビィは順調に育っおお玄gでした☺

今お腹の䞭にgのベビィず矊氎やらなんやらがあるんだず思うず腰が痛くなるのも玍埗💚

今回も埅ちに埅たされたしお時予玄が蚺察が時分、家に着いたのは時分近くで珍しく早いご垰宅の旊那ずニアピンだった💊💊

毎回こんなんだずベビィには䌚いたいけど🏥行くのが億劫になるよ‵‵

そしお昚日☔に濡れお垰っおきた旊那は颚邪ひいおるし😱

ここにきおマゞで‌っお感じだよぉ😩💊

前回は貰っちゃったから今回は勘匁しおほしいなぁ‵‵

• << 288 ももちゃん🍀 こんにちは☀ 久しぶり😁😁 䜕だか忙しかったみたいだね💊 昚日は怜蚺お疲れさた😊 盞倉わらず倧孊病院は時間かかるね‵ ベビちゃん順調で良かった🎵 1700㌘かぁ💓💓 腰が痛くなったりお腹が重く感じる蚳だよね😂 でもただただ臚月に倧きくなるよね😱 私は明日怜蚺だよ🎵逆子治っおるず良いな🎵🎵 旊那さん颚邪匕いちゃったの💊💊 移らないように気を付けなきゃね😣
  • << 290 ももちゃん🎵 初めたしお😊よろしくね☺ 怜蚺に半日がかりは疲れちゃうね‵‵‵ 私は明日怜蚺だけど、党郚終わるのに時間⏰でも飜きおしたう😂 劊婊は颚邪ずか貰いやすいから気を぀けおね😠 しかも家族がひいおるず危険だよね💧 私月末に家族がもっおきた感染性胃腞炎に、気を付けおたのにたんたずかかっお日間入院したよ😱蟛かったぁ💚 私のベビは䜕になったか楜しみ🙌
  • << 299 ももちゃん😌 怜蚺お぀かれさた😄ほんずそんなに埅たされたら、具合悪くなっちゃうね😣朝䞀番ずか午埌䞀番に予玄ずれないのかな䞀番ならずれ蟌むこずもそんなになさそうだけどおっきな病院はそうもいかないのかな😫 怜蚺が憂鬱になっちゃうよね😫 でもべびちゃんおっきくなっおおよかったね❀私のべびず同じくらいだね😄💕 これからも成長が楜しみだよ💕
  • << 310 ももちゃん☺ 昚日は怜蚺お疲れ様です✚✚ 盞倉わらず時間のかかる病院だね😭 ホント病院行きたくなくなるよね💊💊 ベビちゃん順調で良かったね😃 最近䜓ずいうかお腹ずいうか重くおしょうがないよ😂 旊那さんに颚邪う぀されないようにね💓

No.287 10/05/27 12:53

>> 285 もち助☆ちゃん🍀 今日はいいお倩気☀もち助☆ちゃんはどこに䜏んでるの❓ 私は神奈川県だよ😃 お仕事はすでに産䌑に入ったみたいだけどどんな  ふじ子ちゃん🎵

旊那が倜勀明けで垰っおきたから時から䞀緒に寝おたよ😪💀
でもお腹空いお目が芚めた😂
私は新期県だよ[]
でも幎前たで幎間暪浜に䜏んでお、品川で働いおたよ😊その時は宝食業界💍
それが党く独孊で今はプログラマヌ💻しおるよ😂
ただ同じ課の人は男ばっかりでしかも未婚の幎䞊ばっかりだから、䌑む時に説明し蟛いったら 😭
私も蟞めようかず思ったけど、今再就職厳しいしで早めの産䌑入り☺
ちなみに今日は肌寒いし☔だよ😔

私のベビは䜕か前回聞いたけど忘れちゃったぁ😂
けど身長は暙準を既に超えちゃったみたい🌋
うちは旊那が188で私も165だからだね😂👏
しかも私は既に10キロオヌバヌ🎉🎉🎉
䞀時期浮腫みに悩たされたけど、🍉ず番茶で改善されたみたい😉👍

今のずころうちは逆子では無いけど、初ベビは34週たでに回転する可胜性あるみたいだから、骚盀ベルトしたりしお気を付けおるよ💪

ふじ子ちゃんは散歩ずかしおる❓❓

• << 289 もち助☆ちゃん🍀 私も時に起きたのに掗濯干しお朝ご飯食べお薬飲んで暪になっおたらたた今たで寝ちゃっおた 💊💊 旊那さん倜勀があるんだね😣亀代制❓❓ 新期県に䜏んでるんだぁ🎵行った事ないよ 😭 暪浜に䜏んでた事もあるんだね😊 なんだか品川で装食業界ずか今はプログラマヌずかっおなんかかっこいい😍 私は最近指のむくみがすごくお指茪が抜けなくなるから結婚指茪💍をはずしたよ💧💧 前はたたに分くらい散歩しおたけど今はお腹も匵るしたったくしおない💚階段䞊るだけで『フゥフゥ』なるし疲れやすくおかなり䜓力萜ちおるから出産出来るか䞍安だよ😱 正期産に入ったら頑匵っお歩こうかな💪 旊那さん身長高いね✚ ベビちゃんも倧きくなりそうだね🎵 うちのベビは頭は倧きいみたい 😂😂

No.288 10/05/27 14:05

>> 286 みんな🌟 おはよ☀ そしおお久しぶりです😁 なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭 ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした  ももちゃん🍀

こんにちは☀
久しぶり😁😁

䜕だか忙しかったみたいだね💊

昚日は怜蚺お疲れさた😊
盞倉わらず倧孊病院は時間かかるね‵
ベビちゃん順調で良かった🎵
1700㌘かぁ💓💓
腰が痛くなったりお腹が重く感じる蚳だよね😂
でもただただ臚月に倧きくなるよね😱

私は明日怜蚺だよ🎵逆子治っおるず良いな🎵🎵

旊那さん颚邪匕いちゃったの💊💊
移らないように気を付けなきゃね😣

No.289 10/05/27 14:21

>> 287 ふじ子ちゃん🎵 旊那が倜勀明けで垰っおきたから時から䞀緒に寝おたよ😪💀 でもお腹空いお目が芚めた😂 私は新期県だよ[] でも幎前たで  もち助☆ちゃん🍀

私も時に起きたのに掗濯干しお朝ご飯食べお薬飲んで暪になっおたらたた今たで寝ちゃっおた 💊💊

旊那さん倜勀があるんだね😣亀代制❓❓

新期県に䜏んでるんだぁ🎵行った事ないよ 😭
暪浜に䜏んでた事もあるんだね😊
なんだか品川で装食業界ずか今はプログラマヌずかっおなんかかっこいい😍

私は最近指のむくみがすごくお指茪が抜けなくなるから結婚指茪💍をはずしたよ💧💧

前はたたに分くらい散歩しおたけど今はお腹も匵るしたったくしおない💚階段䞊るだけで『フゥフゥ』なるし疲れやすくおかなり䜓力萜ちおるから出産出来るか䞍安だよ😱
正期産に入ったら頑匵っお歩こうかな💪

旊那さん身長高いね✚
ベビちゃんも倧きくなりそうだね🎵
うちのベビは頭は倧きいみたい 😂😂

• << 291 ふじ子ちゃん🎵 私は今日は思い切っお匵り止め💊飲たないよ😌👍 別に宣蚀するほどのこずじゃないけど‎ うちの旊那は倜勀、残業倚いから家蚈は助かるよ😃 本人はクタクタみたいだけどね😂幎䞋だから䌑出ずかもがんばっお貰っおるよ💪 私も前は骚盀ベルト着けおちょこちょこ歩いおたけど、けい菅短くなっおからは断念😭 おかげで䜓重🆙私も正産期入ったら頑匵ろうかな👣 そうそう、矎容院っおもう無理かなぁ❓❓❓ 産む前にカラヌしずきたいんだけど、シャンプヌ台き぀そうだよね😥 前髪も切りたいし 産むたで我慢かなぁ😠

No.290 10/05/27 14:33

>> 286 みんな🌟 おはよ☀ そしおお久しぶりです😁 なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭 ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした  ももちゃん🎵
初めたしお😊よろしくね☺
怜蚺に半日がかりは疲れちゃうね‵‵‵
私は明日怜蚺だけど、党郚終わるのに時間⏰でも飜きおしたう😂
劊婊は颚邪ずか貰いやすいから気を぀けおね😠
しかも家族がひいおるず危険だよね💧
私月末に家族がもっおきた感染性胃腞炎に、気を付けおたのにたんたずかかっお日間入院したよ😱蟛かったぁ💚
私のベビは䜕になったか楜しみ🙌

No.291 10/05/27 14:46

>> 289 もち助☆ちゃん🍀 私も時に起きたのに掗濯干しお朝ご飯食べお薬飲んで暪になっおたらたた今たで寝ちゃっおた 💊💊 旊那さん倜勀があるんだ  ふじ子ちゃん🎵

私は今日は思い切っお匵り止め💊飲たないよ😌👍
別に宣蚀するほどのこずじゃないけど‎

うちの旊那は倜勀、残業倚いから家蚈は助かるよ😃
本人はクタクタみたいだけどね😂幎䞋だから䌑出ずかもがんばっお貰っおるよ💪

私も前は骚盀ベルト着けおちょこちょこ歩いおたけど、けい菅短くなっおからは断念😭
おかげで䜓重🆙私も正産期入ったら頑匵ろうかな👣

そうそう、矎容院っおもう無理かなぁ❓❓❓
産む前にカラヌしずきたいんだけど、シャンプヌ台き぀そうだよね😥
前髪も切りたいし 産むたで我慢かなぁ😠

No.292 10/05/27 15:40

>> 291 もち助☆ちゃん🍀

朝ご飯の埌寝おただけなのにお腹がすいおカップラヌメン食べおしたった😚
そしおたた暪になっおる😂
昚日はマックでチキンタツタセット食べちゃったし怜蚺前なのにダバい 💧💧

匵り止め飲たなくおも匵りヒドくならない⁉䜕だか匵り止めっお飲んでおも匵るしきいおるのかきいおないのか分からないよね‵

旊那さん幎䞋なんだぁ🎵䜕歳⁉
うちの旊那は歳䞊の歳😂
ベビが歳で歳 ‵‵‵

私は月入ったら矎容院行っおカットずカラヌする予定だよ😊
月に行っお以来で前髪ずか回くらい自分で切りながらギリギリたでねばっおたよ💧💧
でも確かにシャンプヌ台はキツそうだよね😂

私も歩く時は支え垯しお歩いおたよ😊
い぀産たれおも平気っお蚀われたら頑匵っお歩こう🎵🎵

• << 312 ふじ子ちゃん🌟 ベビィはあずg近く増える事になるんだね😁 最近は寝ながらTV芋おるず『動いおるぅ✚』っおより『むタッ💊』っお時がたたにあっお 😂😂 今だに熟睡出来ないしお腹なでなでしながら『たたには寝かせお😭』っお蚀っおるよ(笑)😂 明日怜蚺なんだね🎵 逆子治っおるずいいね😁 ベビィ䌚えるの楜しみだね☺ 私は先生にこれがどこどこよ☝っお蚀われながら゚コヌ芋お昚日ははっきり足の裏が芋れたよ(笑) せっかくはっきり芋れたのに足の裏っお 😂 ギャグかず思ったよ(笑)😁

No.293 10/05/27 16:08

>> 292 ふじ子ちゃん🎵

私も䞀昚日旊那に内緒でチキンタツタ食べちゃったよ😂しかもグラスが欲しくおセット😂👏

昚日も今日もおせんべいの"ぱりんこ"にハマっお䜕かに぀けお食べおるし😂

ふじ子ちゃんに負けずずやばいわ💔💔💔

しかもさっき廊䞋で🐱ず遊んでたら靎䞋が滑っお転倒😱
ずっさに付いた右手銖を匷打😱😱
旊那に蚀ったら怒られるからひ・み・぀😂
さすがに10キロ肥えた䜓を手䞀本で支えるのはき぀かったみたい😏
でもおしり打たなくお良かったわ㊗

そうそう、うちの旊那はねぇ 

若いよぉ☺

犯眪だよ ☺

8こ䞋の21歳😂平成元幎生たれ😂👏なのでベビず旊那は平成生たれ😁
私だけ昭和‵

No.294 10/05/27 16:35

>> 293 もち助☆ちゃん🍀

私もグラス欲しさにセット🎵🎵
でも旊那も䞀緒だったからポテトは半分づ぀😊

『ぱりんこ』矎味しいよね✚✚塩加枛がたたらない🎵
枛塩しないずいけないのにしょっぱい物倧奜き😂😂
甘い物も奜きだけど🍰✚

😺ちゃを飌っおるんだ❀
ホントお尻やお腹打たなくお良かった💚気を付けおね🙏

旊那さん若い❀❀
幎䞋旊那さん流行⁉😁笑

ここの仲間のももちゃん🍑の旊那さんも若いよ😲😲
確かももちゃんより歳幎䞋の歳❀だったかな⁉

今床ももちゃんず幎䞋旊那さんの話ししおみお😁💬

もち助☆ちゃんは結婚しおどのくらい⁉

若い旊那さんずどやっお知り合ったの😍⁉

• << 300 もち☆助ちゃん😄 初めたしお😌7月17日予定日のたいです😄よろしくね🐱 もち助ちゃんの旊那様も倜勀あるんだ🐱うちの旊那もなんだぁ🌀倜旊那がいないずたたに寂しくなるずきない倜勀手圓぀くのはうれしいけど、やっぱり倜は家にいお欲しくなっちゃう😅 あず、私もただ仕事しおおやっず今月で産䌑に入るんだ💚最近はお腹の匵りずかあっお蟛くお出勀するのがやっずっおかんじだよ😅
  • << 302 ふじ子ちゃん🎵 出勀前の旊那ず仲良くお颚呂♚入っおきたよ😊 明日は怜蚺だし毎回内蚺しなきゃだから、ムダ毛凊理も👍 ももちゃんの旊那さんも若いのね☺ 最近私の呚りは結構幎䞋くんず❀っお人倚いよ☺ 幎の差有る分倧倉なこずも倚いけどね😠 た、所詮他人だから幎がどうこうじゃないけど😁 出䌚いは仕事関係でだよ☝ ちなみに婚玄䞭に劊嚠したから、ただ結婚しおか月🐀 勇気を出しお䜓重蚈ったらキロ🆙しおたよ😚 そうそう、ふじ子ちゃんは月入っおから矎容院行くのね😃 じゃあ私もマネしおそうしよ❀ 最近カナリ仰向けキツいから心配だけどお仲間が居れば安心だし、がんばれる気がするよ💪

No.295 10/05/27 16:43

>> 279 初めたしお💛こんばんわ🌙 ベビの予定日は7/22で男の子👶です🍒 あ、初めおベビです☺ 明日からいよいよか月😱💊なんか焊っちゃう💧💧💧  もち助☆ちゃん☺

こんにちわ😃 はじめたしお😃

私は朋ずいいたす🎵 
月日が予定日だよ👶
歳ヶ月の息子がいお、今回は人目の出産だよ👶

名叀屋に䜏んでたす🏠 よろしくね🐱

• << 303 朋ちゃん🎵 こんばんわ🌙 人目ママさんなんだね❀ よろしくね☺ 先茩ママからするず、子䟛甚の䜓枩蚈っお必芁かな❓❓ ずりあえず倧人甚で っお考えおるんだけど、やっぱり誀差有っおも耳匏が早いし楜だよね😠 悩み䞭なんだけど 💧

No.296 10/05/27 16:54

>> 280 朋ちゃん🍀 こんばんは😃 今日は矩母の事で甚事があったりスヌパヌ行ったりしたけどやっぱりお腹がすぐ匵るよ💊💊 出血はあの床だけでそれか  ふじ子ちゃん☺

こんにちわ😃

昚日はお矩母様の甚事やお買物お疲れ様です👮
すぐにお腹匵っちゃうず出掛けるのおっくうになっちゃうね😠

あれから出血なくお良かったぁ😃
でも匕き続き無理はしないでね🙇

おぞその暪の぀る痛みはじん垯の痛みなんだね💊
教えおくれおありがずう🙇
安心したした😃

颚邪はもうすかっり良くなったよ✌ありがずうね🙏

最近眠くお眠くお💀💀疲れやすいしなかなか家事がはかどらないよ😩

• << 301 朋ちゃん🍀 ホントにお腹が匵りやすいず出かけるのか憂鬱になるよ💊💊 なるべく安静にしお過ごしおるよ😊 今も仕事から垰っお来た旊那が今日は俺がご飯䜜るから寝おろっお『芪子䞌』を䜜っおる😊 暪になりながら指瀺しおるけど出来䞊がりが心配😂 颚邪はすっかり良くなっお良かったね❀

No.297 10/05/27 17:56

>> 276 たいちゃん🍀 こんにちは😊 今日は矩母の介護の事で面談や垂圹所に甚事があったから旊那にもお䌑みずっおもらったよ💊 甚事が枈んだ埌スヌパ  ふじこちゃん🌱
こんにちは💓昚日はお぀かれさた😄お腹匵ったりしお蟛いずきにお矩母さんの甚事もすたせないずいけないのは぀らいよね😓旊那様がお䌑みでよかった😌
匕き続き無理しないでね🌱
私の職堎に産婊人科の医者が出入りしおるんだけど、今日、32週だっお話したら、もうなにか起きおい぀産たれおもだいじょうぶだね、今の医療なら‎っお蚀われたけど、党然だいじょうぶじゃないよね😅やっぱり37週2500グラムはあっお生みたいよね‎ベビのためにも🌱
私もいた安静に、37週入ったらどんどん運動しよ😌

• << 304 たいちゃん🍀 確かに週なら䞇が䞀産たれちゃっおもベビの呜は助かるだろうけど間違いなく保育噚に入るだろうし蚭備の敎った倧きな病院ずかに搬送されちゃうよね😭 ただ臓噚の機胜も未完成だろうし💊 䜕かお腹の䞭日が保育噚週間分くらいなんだっお❀ だから正期産たでは日でも長くお腹の䞭に入れおおくのが倧事みたい👶💕 お互い無理しない様にしようね😊 今日の倕飯は旊那が芪子䞌䜜っおるよ🐔

No.298 10/05/27 18:34

>> 278 たいちゃん😃 こんばんわ🌙 䞀昚日は怜蚺だったんだね😃ベビちゃん元気で良かった🎵🎵 甘いもの食べおないのに尿糖プラスは嫌だね💧 䜓質なの  朋ちゃん🌱
こんにちは😌
今日は垰宅しお、じゃがりこ食べちゃった😣食べたらずたらなくなる😅
次の怜蚺では糖がでないように気を぀けなきゃなのにやばいな😅‵‵
朋ちゃんはお菓子ずか食べたくならない

お腹ほんずに重いよね😱でも今日職堎に来おる産科の先生にただただおっきくなるっおいわれたよヌ💊💊

• << 311 たいちゃん😃 こんばんわ🌙 じゃがりこ矎味しいよね❀劊嚠䞭っおファストフヌドずかポテト系ずか食べたくなるよね🐷 お菓子はもちろんほが毎日食べおるよ🍫 いけないず思い぀぀も食べだすず止たらない😫 でも最近濃い味のもの、䟋えばカレヌずかラヌメンが食べれるんだけど、 ずっず口の䞭に埌味が残っお気持ち悪いからなるべく食べないようにしおるよ😢 劊嚠䞭はホルモンバランスが厩れるせいか口臭もきになちゃうよ💊💊

No.299 10/05/27 18:37

>> 286 みんな🌟 おはよ☀ そしおお久しぶりです😁 なぜかここに来お色々立お蟌んでレス出来なかった😭😭 ちなみに昚日怜蚺🏥行きたした  ももちゃん😌
怜蚺お぀かれさた😄ほんずそんなに埅たされたら、具合悪くなっちゃうね😣朝䞀番ずか午埌䞀番に予玄ずれないのかな䞀番ならずれ蟌むこずもそんなになさそうだけどおっきな病院はそうもいかないのかな😫
怜蚺が憂鬱になっちゃうよね😫
でもべびちゃんおっきくなっおおよかったね❀私のべびず同じくらいだね😄💕
これからも成長が楜しみだよ💕

No.300 10/05/27 18:44

>> 294 もち助☆ちゃん🍀 私もグラス欲しさにセット🎵🎵 でも旊那も䞀緒だったからポテトは半分づ぀😊 『ぱりんこ』矎味しいよね✚✚塩加枛がた  もち☆助ちゃん😄
初めたしお😌7月17日予定日のたいです😄よろしくね🐱
もち助ちゃんの旊那様も倜勀あるんだ🐱うちの旊那もなんだぁ🌀倜旊那がいないずたたに寂しくなるずきない倜勀手圓぀くのはうれしいけど、やっぱり倜は家にいお欲しくなっちゃう😅
あず、私もただ仕事しおおやっず今月で産䌑に入るんだ💚最近はお腹の匵りずかあっお蟛くお出勀するのがやっずっおかんじだよ😅

• << 305 たいちゃん🎵 こんばんわ😃 このメンバヌの䞭だず予定日私が䞀番最埌だね⏳ 少し先のお仲間が居るず心構えできお安心☺✌ 今幎は寅幎だから涌しい倏🌎らしいけど、ホントかな😏 涌しければ産みやすそうだよね💪 旊那の倜勀は、私は党然平気😂👏 旊那が私にし぀こいから居ないず奜きなこずできおラクチン🙌 でも予定日近くなったら倜勀は断っおもらわなきゃね😉👍 私ちょっず遠い🏥通っおるから、産気づいたら連れおっおもらわないず🚗💚💚💚 近くの🏥は婊人科郚長ず気が合わなくおさぁ😠 あたりにも頭にきお病院のアンケヌトに苊情曞きたくったよ✏😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧