注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

🍒22.7.18出産予定日パート②🍒

No.20 10/05/05 12:22
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )
あ+あ-

≫19

まいちゃん🍀

こんにちは☀

昨日の買い物でかなり無駄な物を買ってしまったみたい😭

昨日の夜に姉が来たんだけど買ったもの見せたら授乳ブラも産褥ショーツも全部病院で用意されてるから持ってかなくて良いんだって😚
授乳ブラは今使ってるのだけじゃ入院中の分が足りないかな…と思って買い足したのに💧

他にもいろいろ無駄があって姉は同じ病院で3人産んでるからもっと良く聞いてから買えば良かった~💦💦
いろいろ先走って買いすぎちゃった😂

昨日は旦那さんとケンカしちゃったんだ😭でも仲直り出来て良かった🎵
私も同じ事あったら怒るし・すねるなぁ~💦💦
この前の日曜日の急に仕事が入った時も仕事だから仕方ないって分かっててもすねちゃった私…😂

うちの喧嘩はいつもそんな感じで私が一方的に怒って・すねて旦那がそれをひたすらなだめるってパターンが多いよ💧

それに妊婦は情緒不安定になりやすいから余計だよね😂
最近ちょっと落ち着いてるけど私も気分の浮き沈みが激しくてしょっちゅう泣いたり・怒ったりしてたよ💦

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧