注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

埼玉県ふじみ野市ママ友募集🎵🎵

レス487 HIT数 20902 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/12/11 16:24(更新日時)

初めまして✨

埼玉県ふじみ野市にお住まいのママさんいらっしゃいましたら、是非お友達になりませんか❓✨

ちなみに、10ヵ月の男の子のママしてます🎵近くにお友達がいないので…😭同じ位の赤ちゃんいらっしゃったら、なお嬉しいです😲

宜しくお願いします😍✨

No.1311602 10/05/02 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/08/08 21:00
♂ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 450 こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと1人の時間なんてないから嬉しいけど、何もする事なくて洗濯してすぐ寝ちゃったよ(^_^;)

プールいいねぇ☆昨日は暑かったもんね(^^)
甥っ子ちゃんとかいると一緒に遊べるしいいよね〜☆

うちも昨日なんて公園かわかんないんだけど水遊びできる公園を旦那が探してきて行 ってきたよo(^▽^)o息子が帰らないって聞かずにたいへんだったよ(>_<)

でも息子が昼から咳がすごくてさぁ…
なんだろ?明日も続いてるようだったら朝イチで病院行ってこうかな(>_<)
もしかしたら10時半に間に合わないかもしれない(>_<)
したらまた連絡します
ごめんね( ; ; )

うちも、娘の時はあんまり運動してなかったよ(^_^;)
でも安産だった笑
息子の時は仕事もしてたし良く動いてたりしたけどね(>_<)

でも病院で大丈夫って言われたなら、これからちょっとづつ気をつければ大丈夫じゃないかなぁ〜o(^▽^)o
上の子と違うとかあるとちょっと焦るよね( ; ; )

No.452 11/08/08 22:12
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 451 こんばんは😊

水遊びできるとこあったんだぁ✨✨うちも行ってみたいなぁ🎵良かったら教えて➰🙈

息子チャン大丈夫❓💦体調悪いようなら、無理させちゃ可哀相だし日にちずらして全然ィイよォ💡うちは基本的に暇だから😁(笑)ちなみに今週だと、12日(金)も大丈夫だよ⤴😁✌

やっぱ2人目は出産早いんだね😃✨どうかあたしも安産でありますようにぃぃ😭ちなみに今日検診で、100%女の子って言われたよ👶❤❤そろそろ色々と揃え始めた方がィイかなぁ💡まぁママチャンはどの位から揃え始めたぁ❓あ、息子チャンの肌着とか使ったぁ❓性別違うとやっぱ無理かな❓😨

No.453 11/08/09 08:14

>> 452 おはよ☆

やっぱり息子、咳酷くて何回も起きてたよぉ(>_<)
金曜日も空いてるなら金曜日にしてもらおうかな(>_<)
大丈夫?ごめんね( ; ; )基本、うちもヒマなんだけど熱出したり風邪ひいたりで夏休みもほとんど家にいる気がする(>_<)

公園、なんてとこか旦那に聞いとくね(^^)

100パーセント女の子だったんだぁ(^^)
嬉しいねo(^▽^)o
肌着とかは普通に息子の着せてたよ笑
私は女の子って分かってから嬉しくて産まれる前にフリフリとか買って着せてたけど、似合ってなかったし今は普通に息子のお下がりとか着せちゃってるよ(^_^;)
そのほうが、うちの娘にはしっくりくる(^^)笑
でも産まれる前に色々見に行くの楽しいよねo(^▽^)o
しかも、女の子だから上の子の時とは違う感覚で新鮮だし☆

今から用意して病院行ってきます(>_<)

No.454 11/08/09 09:12

>> 453 おはよ➰☺息子が珍しく寝坊助サンで、さっき起きてきたぁ😪

息子チャン大丈夫❓💦咳ひどいんじゃ可哀相😭水遊びして、風邪でも引いちゃったかな❓💦無理せずしっかり治して、金曜日に元気いっぱい遊ぼうね😊🎵🎵

赤ちゃんの頃だと、男の子も女の子もあんま分からないし、うちも息子のお下がりでいっかぁ➰😜女の子の服って可愛いのたくさんあるから、両方のじぃじばぁばが無駄に買ってくれそうだし(笑)まぁママチャンちの娘チャン、活発みたいだし、フリフリなスカートよりお下がりのズボンの方が動きやすくて本人もィイのかもね😁今度女の子の洋服見に行ってこよ⤴😍✨

まぁママチャンちの旦那サンは夏休みとかあるの⤴❓どこか旅行とか行く❓🚗🎵

No.455 11/08/10 14:07

>> 454 おはよ☆

昨日、病院行ったら喉が炎症してるって言われたよぉ(>_<)
今日は娘も咳してて、病院行ってきた( ; ; )
毎週病院行ってる気がするよ(>_<)

しかも旦那が明日から休みになったみたいで金曜日も無理になっちゃったぁ(>_<)

毎回毎回ごめんね(>_<)
早く遊びたいよぉ( ; ; )

来週も要注意の夏期保育とかあるから再来週以降でも大丈夫な日ある?
旦那さんはいつ休みぃ?
旦那さんの実家へ行くのかな?

そうだよね〜女の子だと、ばぁばがイッパイ服買ってくるよぉ(^_^;)
うちのお母さんも、ムダに仕事帰りとかに娘の服見に行ったりしてるみたいだし(笑)
最近は、ほとんど自分で子ども達の服買ってないよ(^_^;)

夏休みは、旅行とかは行かないよぉ〜
毎年ギリギリに休みが決まるから予定も立てられなくて( ; ; )
でも息子がディズニーランドのCM見るたびにミッキーんとこ行きたいって言ってて、夏休みどこも連れてってあげてないから夕方からでも行こうかなぁと思ってるよo(^▽^)o
まぁ、咳が良くなればの話だけどね(^_^;)

大ママちゃんちは予定あるのぉ?

• << 457 こんばんは😊 息子チャンも娘チャンも大丈夫❓😭💦遊ぶのはいつでもィイし、無理せずしっかり治してね😊✨ 旦那サンお休み入ったんだね😃🎵息子チャン、初ディズニー何歳の時⤴✨❓うちの息子もいつかは連れて行ってあげなくちゃとは思ってるんだけどね💡ディズニー高いからもう少し大きくなってからでィイかな😜 ちなみにうちの旦那は18日から休みみたい😃💡うちも特に予定ないけど、1泊2日くらいでどっかしらには行こうかなっとは思ってるよ🚗🎵あ、義実家には帰らないよ😣帰るとしたら、旦那だけ行くと思う💡やっぱ妊娠中ってのもあるし、申し訳ないけど、まだ原発とか色々心配だしね⤵ 再来週あたりかぁ💡旦那の休みが26日までって長いんだよね😩息子チャン、幼稚園9月1日から❓🚌

No.456 11/08/10 14:10

>> 455 あっ(>_<)
今レス見直したら、要注意の夏期保育ってなってた(笑)
意味わかんないね(笑)

ごめん…幼稚園の夏期保育です(^_^;)

No.457 11/08/11 22:50

>> 455 おはよ☆ 昨日、病院行ったら喉が炎症してるって言われたよぉ(>_<) 今日は娘も咳してて、病院行ってきた( ; ; )… こんばんは😊

息子チャンも娘チャンも大丈夫❓😭💦遊ぶのはいつでもィイし、無理せずしっかり治してね😊✨

旦那サンお休み入ったんだね😃🎵息子チャン、初ディズニー何歳の時⤴✨❓うちの息子もいつかは連れて行ってあげなくちゃとは思ってるんだけどね💡ディズニー高いからもう少し大きくなってからでィイかな😜

ちなみにうちの旦那は18日から休みみたい😃💡うちも特に予定ないけど、1泊2日くらいでどっかしらには行こうかなっとは思ってるよ🚗🎵あ、義実家には帰らないよ😣帰るとしたら、旦那だけ行くと思う💡やっぱ妊娠中ってのもあるし、申し訳ないけど、まだ原発とか色々心配だしね⤵

再来週あたりかぁ💡旦那の休みが26日までって長いんだよね😩息子チャン、幼稚園9月1日から❓🚌

• << 460 おはよー☆ 私レス返したつもりで大ママちゃんのレス待ってたら返してなかったんだね(^_^;) ごめんごめん(>_<) 旦那さんのお休みはどこか行ったぁ? うちは、私も旦那も子供達の風邪が移って結局どこも行けなかった( ; ; ) もう少し涼しくなってきたら、どっか行こうかな(^_^;) ディズニーは、息子が2歳なる前くらいだったかなぁ? 忘れちゃった(>_<)でもディズニー高いよね(^_^;) ご飯食べるのもなんか買うのも全部高いし(>_<) しかも旦那はディズニーランドぁんまり好きじゃないみたいだし(笑) 息子は、1日から幼稚園だよ〜 遊ぶの息子が幼稚園行ってる間でも良いし(^^)

No.458 11/08/25 23:35
♂ママ458 

はじめまして~ふじみ野と上福の間に住んでます、二歳九ヶ月と一ヶ月のメンズのママやってるカバラです~近場に子供が同い年くらいのママ友とか、普通にママ友が居ないので良かったら仲良くしてくださーい

• << 462 おはよーございます☆ 私は、まぁママでもぅすぐ4歳の男の子と1歳3ヶ月の女の子がいます(^^) よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

No.459 11/08/26 08:42

>> 458 おはようございます☀

カバラさん初めまして✨レスありがとうございます😃

私は、大ママといいます😊2歳2ヵ月の息子と、10月末に2人目女の子を出産予定です🍀ふじみ野ママさん大歓迎です🎵こちらこそ宜しくお願いします✨

No.460 11/08/26 10:40

>> 457 こんばんは😊 息子チャンも娘チャンも大丈夫❓😭💦遊ぶのはいつでもィイし、無理せずしっかり治してね😊✨ 旦那サンお休み入ったんだね😃🎵… おはよー☆

私レス返したつもりで大ママちゃんのレス待ってたら返してなかったんだね(^_^;)
ごめんごめん(>_<)

旦那さんのお休みはどこか行ったぁ?
うちは、私も旦那も子供達の風邪が移って結局どこも行けなかった( ; ; )
もう少し涼しくなってきたら、どっか行こうかな(^_^;)

ディズニーは、息子が2歳なる前くらいだったかなぁ?
忘れちゃった(>_<)でもディズニー高いよね(^_^;)
ご飯食べるのもなんか買うのも全部高いし(>_<)
しかも旦那はディズニーランドぁんまり好きじゃないみたいだし(笑)

息子は、1日から幼稚園だよ〜
遊ぶの息子が幼稚園行ってる間でも良いし(^^)

No.461 11/08/26 19:10

>> 460 こんばんは😊

レスしたと思ってたのにしてなかったってパターン結構あるよね(笑)全然気にしないでねっ😁

まぁママチャンち、みんなで風邪引いちゃってたんだぁ😱せっかくのお休みなのに大変だったねぇ😭もうみんな元気になったかな⤴❓✨

うちも休みは特に何もなかったなぁ💦息子が動物園行きたいって言うから、東武動物公園に行ってきたよォ🐯✨あと、高速乗って遠出気分を味わいたくて、那須どうぶつ王国にも行ってきたよ😁出掛けるとあっという間にお金飛んでくわ➰😂かといって家にいてもやることないし💧やっと明日から旦那の仕事が始まるよ⤵早く仕事行ってほしいわ(笑)😁

ディズニーランド高いよね😨うちもあたしも旦那も別にディズニーランド好きではないんだけど、息子が話題についていけないと可哀相だから幼稚園に入るまでに1回位は連れて行ってあげなきゃなぁって思って😃💡まぁママチャンはディズニーランド好きなの⤴❓✨

いつ遊ぼうかぁ😉病院とかの関係で、産前も里帰りすると思うから、できれば9月中に1回位遊びたいねぇ🎵

• << 463 おはよ(^^) 風邪はみんな良くなったよ☆ でも私の咳が治らない(^_^;) 動物園行ったんだぁ☆ いいなぁ〜最近涼しかったし動物園日和だったんじゃない?(^^) でも出かけると本当お金使っちゃうよね〜 うちなんか、たいしてどこも行ってないのに旦那が休みでいるだけで、どんどんお金無くなっていったよ〜(^_^;) 大ママちゃんもそんなにディズニー好きじゃないのかぁ(^_^;) 私はけっこぅ好きで子供産む前とかしょっちゅう行ってたよ〜(笑) 最近ZED見に行きたくて、ZEDとディズニーの券が一緒に買えるみたいのあるからそれで行こうかなぁとか思ってるんだぁ〜(^^) 里帰りするんだねo(^▽^)o 10月入ったらするのぉ? 9月中には遊べたら良いね〜(^^) うちは息子が幼稚園行っちゃえばその間はヒマだし大ママちゃんに合わせるよんo(^▽^)o 今度こそ遊べるように、ちゃんと体調完了しとくわぁ〜(^_^;)

No.462 11/08/27 06:54

>> 458 はじめまして~ふじみ野と上福の間に住んでます、二歳九ヶ月と一ヶ月のメンズのママやってるカバラです~近場に子供が同い年くらいのママ友とか、普通… おはよーございます☆

私は、まぁママでもぅすぐ4歳の男の子と1歳3ヶ月の女の子がいます(^^)

よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

No.463 11/08/27 07:14

>> 461 こんばんは😊 レスしたと思ってたのにしてなかったってパターン結構あるよね(笑)全然気にしないでねっ😁 まぁママチャンち、みんなで風… おはよ(^^)

風邪はみんな良くなったよ☆
でも私の咳が治らない(^_^;)

動物園行ったんだぁ☆
いいなぁ〜最近涼しかったし動物園日和だったんじゃない?(^^)
でも出かけると本当お金使っちゃうよね〜
うちなんか、たいしてどこも行ってないのに旦那が休みでいるだけで、どんどんお金無くなっていったよ〜(^_^;)

大ママちゃんもそんなにディズニー好きじゃないのかぁ(^_^;)
私はけっこぅ好きで子供産む前とかしょっちゅう行ってたよ〜(笑)
最近ZED見に行きたくて、ZEDとディズニーの券が一緒に買えるみたいのあるからそれで行こうかなぁとか思ってるんだぁ〜(^^)

里帰りするんだねo(^▽^)o
10月入ったらするのぉ?
9月中には遊べたら良いね〜(^^)
うちは息子が幼稚園行っちゃえばその間はヒマだし大ママちゃんに合わせるよんo(^▽^)o

今度こそ遊べるように、ちゃんと体調完了しとくわぁ〜(^_^;)

No.464 11/08/28 23:24

>> 463 こんばんは😊

まぁママチャン咳が治らないんだぁ😱チビちゃん達いるし、あんまゆっくり休んでられないと思うけど…早く元気になってね⤴✨

へぇ➰✨✨まぁママチャンはディズニーランド好きなんだね💓女の子らしくて良いなぁ💓あたしも小学生の頃は友達と泊まりとかでディズニーランド行ったりしてたけど、その後は本当に数えられる位しか行ってない😨ZEDとディズニーが一緒なんてまさに超➰夢の世界だね😍✨まぁママチャンちは、そういうレジャーチケットみたいなのどこで買うの❓💡今、コンビニとかネットとか色々あるよね😲💦

10月入ったら帰ろうかなぁとは思ってるよ⤴😃病院も週1になるし☝それに、息子を慣れさせておきたいのと、いつ陣痛始まっても大丈夫なようにってのもあるよ😃💡ふじみ野からだと病院まで1時間以上かかるからさぁ😨

とりあえず、まぁママチャンの体調が良くなったらまた大丈夫そうな日にち決めようか🎵🎵

No.465 11/09/01 09:35

>> 464 おはよー(^^)

台風きてるみたいだけど晴れてるねー
これから降ってくるのかしらぁ(>_<)

息子は今日から幼稚園行ったよ〜
私もだいぶ咳よくなってきた☆

病院まで1時間以上かかると大変だね( ; ; )
いまは2週間ごとの検診?
息子ちゃん入院中は泣かないでお留守番できそう?(^^)
でも、じぃじっ子って言ってたし大丈夫かな☆

レジャーチケットは、今回のはうちの母親がどっかから見つけてきたよ〜
ZEDおもしろそうだよね〜
あぁゆうの見に行ったことないんだけどさぁ(^_^;)
息子と娘を連れてっても、ちゃんと見てられるかな(^_^;)

でも、そのチケットが10月のだったんだよね(^_^;)
ちょうど涼しくなって良いかなぁ〜

そういえば!大ママちゃんの息子ちゃんっていつまでオッパイ飲んでたぁ?
うちの娘…ミルク大好きになっちゃって、まだ朝と夜飲んでるんだけど(>_<)
そろそろ哺乳瓶卒業させなきゃだよね?(>_<)

No.466 11/09/02 21:50

>> 465 こんばんは😊

なんか台風のせいで本当に変な天気だね⤵😨急な雨とかやめてほしい➰😭

息子チャン久しぶりの幼稚園はどうかな❓✨休み明けって結構行きたがらなかったりするよね💦

病院はまだ2週間おきだよ🎵10月入ったら1週間になるかな💡やっぱり1番気がかりなのは入院中の息子のこと…😔じぃじっ子だけど、夜寝る時とかはママ➰って感じだからさ😢心配だけど、まぁ仕方ないよね💦

まぁママチャンちのお母さんもそういうの好きなの⤴❓✨10月じゃ、涼しくてちょうど良さそうだけど、息子チャンはともかく娘チャンはちょっと飽きちゃうかもね😱💦うちはこの間初めてコンビニで前売り券を買ってみたよ😲前売り券買うだけで千円も安くなってビックリしたぁ💦

うちの息子、なんだかんだ1歳半近くまでおっぱい大好きだったよ😁(笑)娘チャン、ミルク好きなんだぁ💓確かにそろそろ卒業してくれたらィイ頃だね😃ミルクの代わりにコップで温かい牛乳とかあげてみたりしたぁ❓💡まぁそんな簡単に止めてくれたら悩まないんだけどね😂

No.467 11/09/05 16:12

>> 466 こんにちはぁ☆

へんな天気だったねー(^_^;)
明日からは晴れるみたいだけど☆
急に雨降るから洗濯も外に干せないし明日は干せるかなぁ〜

息子は、けっこぅ嬉しそうに幼稚園行ってるよ(^^)
こないだ夏期保育も行ったから良かったのかも(^^)
また泣かれるかなぁと思ったけど、ちょっと成長したのかな★

今は病院二週間おきかぁo(^▽^)o
いま何ヶ月だっけ?もうすぐ臨月?
入院中、心配だよね〜
でも、うちの息子は私の心配なんか関係なく嬉しそうに実家にお泊りしてたよ(^_^;)
お見舞い来ても、つまんないみたいで早く帰ろうみたいな感じだったし(笑)
きっと大ママちゃんの息子ちゃんも頑張ってくれるよ★

前売り券1000円も安くなるんだぁ☆
うちのお母さんは別に好きじゃないんだけど、職場の人にチラシみたいの見せて貰ったみたい(^^)
娘くらいだと絶対飽きちゃうよね(^_^;)
ただでさえ落ち着きないのに…

コップで牛乳飲ませたんだけど飲まないんだよね〜
息子ちゃんは牛乳飲む?
うち息子も牛乳嫌いで飲まないんだぁ(>_<)

とりあえず哺乳瓶だけでも卒業できるようにコップでミルクあげてみようかな(^_^;)

No.468 11/09/07 19:41

>> 467 こんばんはぁ😊

旦那が仕事で何日間か不在だから、実家でのびのびしてきちゃったよォ➰☺最近お腹が大きくなってあんま体を使って遊んであげられないから、息子の為にもちょうど良かったかな🎵🎵

最近暑いようで涼しい感じだよね😃秋晴れ❓すごく過ごしやすい✨雨も落ち着いたし✨もう夏も終わりかなぁ🍁

今、9ヶ月(33週)だよ👶💕息子チャン偉かったんだね😲✨✨まぁ、いざとなったらなるようになるかッッ😁💡息子はアッサリ割り切ってるのに、自分の方が息子と離れ離れで寂しくなっちゃいそ⤵😨

コップでミルクかぁ☕ィイ考えだと思う➰✨✨うちの息子も牛乳全然飲まないよ⤵😨しかもヨーグルト食べないクセに、飲むヨーグルトは大好き💧最近またご飯全然食べなくなってきたし😭

No.469 11/09/21 23:00

こんばんはぁ(^^)

またまた超遅くなっちゃった(>_<) ごめんね〜( ; ; )

台風すごかったね(>_<)大丈夫だった?
昨日から寒いくらいだったし(>_<)
このまま涼しくなれば良いけどね〜

もぅ臨月入ったかな?
いよいよって感じだね〜o(^▽^)o

うちの息子もヨーグルト食べないのに飲むヨーグルトは大好きだったよ(笑)
同じ子がいたのねo(^▽^)o笑
でもグルトって知ってる?
あれを食べ始めてから普通のヨーグルトも食べるようになったよ(^_^;)
なんでだかよくわからないんだけどね(^_^;)

No.470 11/09/26 19:53

>> 469 こんばんはァ✨😃

なんか気付いたら何日もレスせずに経過してることあるよね(笑)まぁのんびりいこう⤴😁

最近急に寒くなったよね⛄ここ3日くらい息子が熱出してたよ➰😷今はすっかり元気になった✌こどもって熱っぽくても走り回ったりして元気だよね😩まぁ辛そうにしてるよりィイかぁ😁まぁママちゃんちの息子チャンと娘チャンは元気かな⤴❓

いよいよ予定日まで1ヵ月切っちゃったよ😱検診も1週間おきになったし、何も準備してないしやや焦り気味😲

グルトって見た事あるけど、買ったことはないなぁ💦💦あれって美味しいの❓✨若干怪しい感じがしてたんだけど😁(笑)今度見たら買ってみようかな🎵

なんだかんだでバタバタしちゃって遊べなそうだね😭あたし10月1日2日の土日で、荷物移動して実家帰る事になったんだぁ😩あ、まぁママちゃんは、娘チャン予定日より早かったぁ❓💡人それぞれだとは思うけど、2人目って早まるって思ってた方がィイのかなぁ😱

No.471 11/10/03 11:54

>> 470 こんにちはぁ☆
今日もいい天気だね〜

こないだ息子の初運動会だったよぉ〜
泣き虫息子が踊ったり走ったりしてて成長したなぁ〜と感動しちゃったよ(^^)

大ママちゃんは、もぅ実家かな?
遊ぶのは赤ちゃん産まれて落ち着いてからだね☆
なんか、なかなか遊べなくてゴメンね(>_<)
大ママちゃん親子プラス赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよぉ(^^)

グルト怪しいよね(^_^;)
でも、けっこう前だけどサティで試食を配ってて貰ったら美味しかったよぉo(^▽^)o
それから息子がハマって必ず冷蔵庫に入ってるくらい買わされてる(笑)
息子はイチゴがお気に入りみたい☆
今度試しに買ってみて(^ー゜)

娘は予定日より一週間早く産まれたよぉo(^▽^)o
でも友達んとこは予定日過ぎても全然産まれなくて入院してたよ〜
2人めは早いとか言うけど、どうだろうね?
なるべく早めに用意しといた方が安心かもね(^ー゜)

でも、もぅいつ産まれるか分からないしワクワクドキドキだね(=´∀`)人(´∀`=)
息子ちゃん赤ちゃん見たらどんな顔するかな〜☆

No.472 11/10/05 20:30

>> 471 こんばんは😃🌙

今日めちゃくちゃ寒かったね⤵⛄最近ビックリするほど急激に秋になってきてるよね🎃

息子チャン運動会だったんだぁ✨✨お疲れさま➰☺あたしも息子が頑張ってる姿とか見たら感激して泣いちゃいそう😁(笑)じいじとばあばも一緒に行ったの⤴❓✨

まぁママチャンは1週間早かったんだね😲いつ来るか全く予想がつかないから、なんか毎日ドキドキだよぉ😩前もって分かればィイのにね😜

いつか絶対遊ぼーね😁✌ふじみ野に帰ったら連絡する➰😊

なんか、うちの息子赤ちゃん返りしそうだなぁ😒まぁママチャンちの息子チャンは赤ちゃん返りはそんなになかったんだっけ❓💡

No.473 11/10/06 11:27

おはよ☆

昨日寒かったよね〜
今日は暖かいけど、服困るよね〜(>_<)
最近涼しくなってきたから娘の公園デビューしたんだけど、昨日は雨だし今日も濡れてるから行けなくて娘が超機嫌悪い(笑)

運動会、私も感動して泣きそうだったけど誰も泣いてないし必死に我慢したよ(^_^;)
大ママちゃんの息子ちゃんも、そのうち幼稚園とか行って、おゆうぎしたり楽しみだね〜o(^▽^)o
幼稚園入ると、だいぶ成長するし変わるよぉ‼‼
息子ちゃんは再来年?かな?

いつか遊ぼうね☆楽しみにしてるよぉ(^^)
その前に出産頑張ってねo(^▽^)o

息子は、赤ちゃん返りあんまりしなかった気がするよ☆
実家近いし、ばぁばとじぃじもいたからかな?
というより、ずっと赤ちゃんみたいだから赤ちゃん返りしたのが分からなかったのかも(笑)でも、ちょうど娘が産まれてからちょっとで幼稚園入ったから娘は家でママといるのに、なんで僕だけママと離れて幼稚園行かなきゃいけないのみたいなのはあった気がする(^_^;)今も、○○ちゃん(娘)捨ててきてとか言ったりする(^_^;)

息子ちゃんは、今の所赤ちゃん返りはしてない?
男の子のほうがママママって感じの子が多いって言うしどうだろぅね〜
軽くすむと良いね(^_^;)

No.474 11/10/11 19:59

>> 473 こんばんは😁

最近本当中途半端な気温で服が困るよね💦長袖だと暑いけど、半袖だと肌寒いし⤵⤵娘チャン公園デビューかぁ✨✨よっぽど公園気に入ったんだね😃ィイ事だ🎵確かに、天気悪いと家の中ばっかりで飽きちゃうから機嫌も悪くなっちゃうよね😨うちの息子もやっぱり外遊びしたがるもん‼最近どんぐりにハマって、どんぐりコロコロを頑張って歌ってる😁(笑)

息子は2年保育の予定だから再来年だね😲💡幼稚園位だとみんなお遊戯とかめちゃくちゃ張り切ってて楽しそう🎵🎵子供にこれからの人生どんどん楽しませてもらえるんだろうなぁ☺🍀子供いるって本当に幸せなことだよね💓時々イライラするけど😏

息子チャン偉かったんだね😃娘チャン捨ててきてはウケるけど😂うちもそうなるのかな💦息子は今のところじぃじのお家が好き➰○○のお家には行かない‼って言ってるから、なんとかなるかな⤴ただ、寝起きとかがちょい心配😱

まだまだ産まれる気配はないよ👶ってゆっても急に来るから分からないけど😂まぁママチャンは、娘チャン産む前になんかやり残したなぁって思ったこととかある❓産まれたらなかなか自分の時間ってないし💡

No.475 11/10/15 17:20

>> 474 こんにちはぁ(^^)

今日は蒸し暑くて嫌だね(-。-;

どんぐりコロコロかわいいねo(^▽^)o
子供ってドングリ好きだよね〜
うちの息子も拾って大量に持って帰ろうとしてる(笑)
でも、あれ中から虫が出て来たりするから気持ち悪いよね(^_^;)

ほんと子供がいるって幸せだよね( ´ ▽ ` )ノ
子供がいない時も楽しかったけど、子供が産まれたら違う楽しさとか幸せとかあるよね〜(*^^*)

息子ちゃん、じぃじのお家が好きなんだね(^^)
寝起きも泣かないでいてくれるといいね☆
うちは入院中息子よりも、私の方が息子いなくて寂しくて早く家に帰りたかった(笑)

娘が産まれる前にやり残した事は…
なんだろぅなぁ〜もぅすこし息子と2人で色んな所に行っとけば良かったかな〜と思ったかな(^^)
産まれたら、2人連れてだと出かけるのも大変だし、赤ちゃんだとあんまり連れ回せないしね(´・_・`)
でもお腹大きくても出かけるの大変だよね(>_<)
大ママちゃんは、お腹はったりしない?

No.476 11/10/19 20:48

>> 475 こんばんは➰🙋

まだまだ産まれる気配がなくて、若干焦ってきたよォ😤(笑)でも、その反面息子と2人の時間が惜しくなってくるってのも事実😔💦妊娠中、結構些細なことでイライラして怒ったり、お腹大きくなってきてあんま遊んであげれなかったり…今思うと本当に可哀相なことしたなぁ😭💦まぁママチャンも同じような感じだったのかな💦

入院中、確かに息子より自分の方が寂しがってそう😂子どもってママが居なければ居ないで意外とアッサリだもんね😪心配だけど頑張らなきゃ💪✨✨ってその前に陣痛に耐えれるかな😱

今日は息子の注射に行ってきたよ😃なんと、三種混合の追加接種し忘れてたの(笑)息子に、注射だよって言ったら、ジャングルジムに逃げる‼ってワケ分かんないこと言ってたけど、全然ィイ子で泣かずに終わってた😁先生に褒められて、ご褒美にシール貰って喜んでたし🎵でも、後から聞いたらチョット痛かったらしい(笑)まぁママチャンちの息子チャンは注射ダメなんだっけ❓💉

なんかお腹が張るって感覚がイマイチ分からないんだよね😭お腹が突っ張ってカチカチになるのは張ってるって事なのかな❓💡ってか今回は恥骨がめちゃくちゃ痛いんだよね💧なんでだろー😨まぁママチャンは恥骨痛とかあった❓💦

No.477 11/10/20 11:30

>> 476 おはよ(^^)

まだ産まれる気配ないんだぁ〜
でも陣痛は突然くるから心の準備できないよね〜(^_^;)
陣痛怖いよね(>_<)でも、私の場合だけど息子の時より全然早くイキんでいいよ〜って言われたよ☆1人目より子宮口が開くのが早いのかな(^^)
大ママちゃんも超安産で産む事を祈ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん注射泣かなかったんだ☆
いい子だね〜うちは2人ともダメだよ(^_^;)
大泣きなんてもんじゃない( ; ; )
今度インフルエンザうちにいこうと思ってるけど2人連れてったらドゥなる事か(-。-;

大ママちゃんと息子ちゃんはインフルエンザの予防接種やる?

お腹張るとカチカチになって痛いよ〜
妊娠中は恥骨痛無かったと思うけど、生理中立ってられないくらい恥骨が痛くて携帯で調べたら骨盤が歪んでたりすると痛くなるみたい(>_<)
だから何回か骨盤矯正に通ったんだけど、まだ生理になると痛くなる…
妊娠中だと骨盤が歪むのかな?だから痛いのかもしれないね( ; ; )
けっこう恥骨痛つらいよね(>_<)

No.478 11/10/21 18:31

>> 477 こんばんは➰🙋

今日検診だったんだけど、子宮口3センチ開いてるけどまだ赤ちゃんはそんなに下がってきてないって言われちゃった😱🌀ぐうたら妊婦やってないで頑張って動かなければ…😒

まぁママチャン、娘チャンの時の方がお産ラクだったんだね✨✨やっぱり経産婦さんは産道もできてるし違うのかな😃まぁママチャンは陣痛きてすぐに病院行った❓💦

2人とも注射苦手なんだね😁確かにそれだと一緒じゃ大変そうだね😲💦やっぱりインフルエンザ打った方がィイよね🌀この前小児科の先生にも赤ちゃん産まれるならお兄ちゃんもママもインフルエンザ打っといた方がィイよ➰って言われたんだよね💡ただ、来月あたりからもうインフルエンザの予約いっぱいって言ってたから打つなら早めに予約しなくちゃ💧

まぁママチャン生理になると恥骨痛ひどいんだぁ💦やっぱ出産すると骨盤歪んじゃうんだろうね⤵⤵それじゃなくても生理って面倒なのに恥骨痛もあると余計に憂鬱になるでしょ😭骨盤矯正ってダイエットにもィイみたいだし、通いたいなぁ✨✨

なんかこんな時に息子が風邪っぽい😣鼻水&熱が…😱これじゃ安心して出産に臨めないよ➰😭

No.479 11/10/30 22:37

こんばんはぁ☆
またまた遅くなってゴメンね(>_<)

こないだ子宮口3センチだったんだね☆もしかして、もぅ産まれちゃったりしてる〜?(^^)
私は前駆陣痛もあったから、本当の陣痛か分からずに我慢してて病院行ったら、けっこうすぐ産まれたよ〜

インフルエンザ予約いっぱいなんだぁ(>_<)
うちの行ってる所は予約なしで大丈夫だったから、こないだ子供達は受けてきたよ☆
あと1回受けなきゃだけど…
私と旦那も一応受けとこうかな〜
大ママちゃんの旦那さんも受ける?

息子ちゃんは風邪大丈夫?(>_<)
最近寒くなってきたし風邪ひくよね( ; ; )
お大事にね☆
うちも、今みんなで鼻水でてるよ〜(>_<)

骨盤矯正ダイエットにも良いとか言うよね〜
最近ぜんぜん行ってないからまた行こうかな(^^)

No.480 11/11/05 18:12

>> 479 こんばんはぁ😁

10月28日に無事に元気な女の子を出産したよ⤴👶✨陣痛みたいなお腹の痛みが始まって、3時間位で産まれたよ😁病院着いてから出産まであまりにもすぐ過ぎて、先生や看護婦さんも驚いてた(笑)でもやっぱり、陣痛はもう二度と味わいたくない痛みだね💦😨それにしても赤ちゃん超可愛いよ➰😍💕💕

息子チャン達インフルエンザの予防接種受けたんだね💡うちは今年は赤ちゃん居るから、息子はもちろん旦那もあたしも受ける予定だよォ💉まぁママちゃんちって小児科もしかしてサティの隣のとこ⤴❓😃うちは普段は上福岡の駅前のとこに行ってるんだけど、注射はサティの隣の小児科の方が全然安かったから何回かそっち行ったりしてるんだぁ🎵

まぁママちゃんは、1ヵ月検診終わるまで外出ってしなかった❓💡里帰りしてるけど、来週からお母さん仕事行っちゃうんだよね💦😱日中は息子と赤ちゃんと3人だからさ、どうやって過ごしたらィイのかなって思って😣1日中家の中じゃ息子が可哀想だし、かと言って赤ちゃん連れ出すワケにもいかないしさぁ…😭どうしよ💦

No.481 11/11/10 08:29

おはよぉ(^^)
寒いね〜

赤ちゃん産まれたんだねo(^▽^)o
おめでとぉ〜☆★☆可愛いだろうなぁ(*^^*)
息子ちゃんの反応はどんな感じぃ?
名前とかは産まれる前から決めてたぁ?★
今は夜中も起きるし大変だけど、無理しないでね〜(^^)

そぅだよぉo(^▽^)o
うち超近いからサティの隣行ってるけど、風邪ひいた時とかは先生が適当な感じがしてあんまり好きじゃない(笑)注射は安いのかな?
大ママちゃんは上福岡の小児科に行ってるんだぁ(^^)

うちも、お母さん仕事だったから帰ってくるまでは3人で引きこもりだったよ〜
でも、うちのお母さんパートだから4時とかに帰ってくるから、そしたら息子と2人でちょっとだけど、公園行ったり買い物行ったりしてたよ(^^)
あと、お母さんが休みの日に娘見てて貰って公園とか映画見に行ったりしてた(^^)
家ではDVD借りて来て見たりしてたかな〜
外出れないと上の子は可哀想だよね(>_<)
これから寒くなるから赤ちゃんも、あまり外に出すのも可哀想だしね( ; ; )

なんか最近、娘が既に魔の2歳児?ヤンチャすぎて赤ちゃんとか見ると娘もこんな時期があったんだなぁちょっと戻って欲しいと思う時があるよ(´・_・`)笑
大ママちゃんも、今の可愛い赤ちゃんのうちにいっぱい癒されておいてね(^^)笑

• << 483 おはよう☺遅くなってごめんねぇ😣 あと、さっき作り途中だったの間違えて投稿しちゃった💧ごめんね💧 今日めちゃくちゃ寒いねぇ⛄相変わらずあたしは引きこもりだけど😪 無事産まれたよ⤴✨赤ちゃん小さくて超可愛いよぉ💓☺息子も可愛い➰ってツンツンしたり一緒に寝たりしたりしてる🎵結局名前は旦那が候補をあげて、その中から決めたよ⤴😁なんとか間に合って良かった(笑) 夜中の授乳も大分慣れてきたよ😃ただ、寝不足のせいかまた歯が痛み出して歯医者さん通い出したよ⤵😨夜中に痛くて目が覚めるくらい酷いの💧痛み止め飲めないしツライ💧 まぁママチャンちの娘チャン、もう魔の2歳児化しちゃってるんだぁ😲早いねぇ💦やっぱり上にお兄ちゃんがいると違うのかな➰😜うちの娘もそうなるのかな😱確かに赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにたくさん癒されておこ➰😚 まぁママチャンっておっぱいとミルク混合でやってたぁ❓うちの娘めちゃくちゃか弱くて、全然おっぱい上手に吸えなくてさぁ⤵😔もう少し大きくなって上手におっぱい飲めるようになるまでミルクを足してみようかなって思ってるんだぁ😃💡んでさ、混合栄養の場合、ミルクってどの位足せばィイのかなぁ❓💦息子の時はミルク使ったことなかったからハズカシながら全然分からなくて😳💦

No.482 11/11/16 10:24

>> 481 こんにちは⤴🙋

最近本当寒くなったよねぇ⛄日差しがあっても空気がめちゃくちゃ冷たいんだもん💦もうすっかり冬だねぇ😲今日は比較的暖かいのかな😃引きこもりだからよく分からない😂

息子は今のところ可愛がってくれてる➰☺なんかすぐ泣いたりして、若干赤ちゃん返りみたいな感じはあるけど、頑張ってお兄ちゃんやってくれてるよ😁✌それよ

No.483 11/11/16 10:55

>> 481 おはよぉ(^^) 寒いね〜 赤ちゃん産まれたんだねo(^▽^)o おめでとぉ〜☆★☆可愛いだろうなぁ(*^^*) 息子ちゃんの反… おはよう☺遅くなってごめんねぇ😣

あと、さっき作り途中だったの間違えて投稿しちゃった💧ごめんね💧

今日めちゃくちゃ寒いねぇ⛄相変わらずあたしは引きこもりだけど😪

無事産まれたよ⤴✨赤ちゃん小さくて超可愛いよぉ💓☺息子も可愛い➰ってツンツンしたり一緒に寝たりしたりしてる🎵結局名前は旦那が候補をあげて、その中から決めたよ⤴😁なんとか間に合って良かった(笑)

夜中の授乳も大分慣れてきたよ😃ただ、寝不足のせいかまた歯が痛み出して歯医者さん通い出したよ⤵😨夜中に痛くて目が覚めるくらい酷いの💧痛み止め飲めないしツライ💧

まぁママチャンちの娘チャン、もう魔の2歳児化しちゃってるんだぁ😲早いねぇ💦やっぱり上にお兄ちゃんがいると違うのかな➰😜うちの娘もそうなるのかな😱確かに赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにたくさん癒されておこ➰😚

まぁママチャンっておっぱいとミルク混合でやってたぁ❓うちの娘めちゃくちゃか弱くて、全然おっぱい上手に吸えなくてさぁ⤵😔もう少し大きくなって上手におっぱい飲めるようになるまでミルクを足してみようかなって思ってるんだぁ😃💡んでさ、混合栄養の場合、ミルクってどの位足せばィイのかなぁ❓💦息子の時はミルク使ったことなかったからハズカシながら全然分からなくて😳💦

No.484 11/11/22 09:04

>> 483 おはよ(^^)

名前、旦那さんが候補出してくれたんだぁ☆
うちもギリギリだったよ(笑)

歯は大丈夫?歯痛いのは辛いよね(>_<)
歯医者さん行って良くなってきた?
私も途中で行かなくなったからまた行かなきゃ(^_^;)

息子ちゃん娘ちゃん可愛がってるみたいだね〜(^^)
いい子いい子☆
赤ちゃん返りはしょうがないよね(>_<)
息子ちゃんも、今までママ1人じめだったのに色々葛藤があるのかな〜
実家にいる間にイッパイ甘えさせてあげると良いかもね☆

寒いから夜中の授乳も大変だね(>_<)
ミルクは新生児のうちは40とか60くらい足してた気がするなぁ〜
あんまり足しすぎるとオッパイ飲まなくなっちゃうみたいだし、うちはオッパイ出てるか不安でイッパイミルクあげたら吐いた事あったよ(^_^;)
娘ちゃん、か弱いんだね(^^)
女の子らしくて可愛いぃ〜(*^^*)

やっぱり上がいると、やる事違う気がする…
なんでもお兄ちゃんと同じじゃなきゃ嫌で、なんでもお兄ちゃんの物が欲しくて一丁前に兄弟喧嘩するんだよ〜(^_^;)
しかも、下の方が要領がいいのか、いつも息子が我慢になってしまって可哀想だよ(>_<)
娘は息子より男らしく育ってるよ(^_^;)

No.485 11/11/25 10:59

>> 484 おはよー😃✨

息子はあまり表には出さないけど、相当我慢してると思う😭💡まぁママチャンちの息子チャンもそうだったんだろうね😔上の子は我慢ばかりで切ないね💀💔しかも可哀相って分かってるのに、どうしてもイライラしちゃって些細なことで怒っちゃうし💧息子ごめんよ➰😭

結局、ミルク足さずにやってるよ➰😱なんかミルクあげても全然飲まないし、無理やり飲ませたら吐いちゃったし💦結構おっぱいも上手に飲めるようになってきて授乳間隔も2、3時間あくし、グズることもないし大丈夫かなァ😣❓まぁもうすぐ①ヵ月健診だからその時に色々言われるかぁ💡ちゃんと成長してるかちょっと心配だなぁ💧①ヵ月健診までに①キロ位増えてないとダメなんだっけ❓😲🔥

娘チャン元気いっぱいなんだね😁女の子っておとなしくて育てやすいイメージがあったけど、やっぱりその子その子で違うのかな❓😃特に上の子が男の子だとその影響は大きいのね😁(笑)それにしてもお兄ちゃんと対等に兄弟喧嘩はすごいわ😜そういえば、まぁママチャンちの娘チャン、赤ちゃんの頃から良いキャラしてたよね😍会うのが楽しみ🎵

まぁママチャンも歯医者さん途中で通わなくなっちゃったんだぁ💦あたしも息子産んだ後に少し通ってたんだけど、途中で通わなくなっちゃって今に至るから、今回はちゃんと治したいなって思ってるんだぁ😣でもなかなか行けないのが現実だよねぇ💧託児所付きの歯医者さんとかあったら行きやすいんだけどね⤵😔

なんだかんだで今年も残りわずかだね😲‼まぁママチャンちは年末年始は旦那さんお休み➰❓

No.486 11/12/06 23:16

>> 485 こんばんはぁ(^_^)

またまただいぶ遅くなってゴメンね( ; ; )
なんか最近バタバタしてて…

娘ちゃん一ヶ月検診行ったかな?
1キロ増えてなきゃなんだっけ?
なんか一年半前の事なのに忘れてしまったぁ〜(^_^;)

でも、大ママちゃん母乳ちゃんと出るし娘ちゃんも上手く飲めるようになったなら完母の方が良いよね★
私は、息子の時も娘の時も結局ぁんまり出ずに終わったからなぁ( ; ; )
羨ましいよぉ★

息子ちゃんエライね‼(^_^)
産後だし、授乳で寝不足だったりするとイライラしちゃう事多いよね‼

私は、いまも息子に対して些細な事でイライラしてしまうよ…
昨日も、夜息子にすごい怒ってしまって息子が泣きながら1人で寝室に行って寝ちゃったんだけど、寝顔を見たら怒りすぎたな〜とかなり反省したよ(^_^;)
そんな事が毎日のように繰り返し〜(^_^;)

女の子って育てやすいイメージあるよね‼
そのイメージ、娘に見事に覆されたわぁ(笑)
最近、言葉もちょっとづつ覚えてきてて…
息子が幼稚園のお友達とバカ‼とかチンコ〜ウンコ〜とか言うのが流行ってるらしく、それを家でも言ってて娘もマネして言ってるんだよ(^_^;)
女の子なのに…チンコは辞めてほしいよ…
娘は、いいキャラなのかな(笑)
暖かくなる頃には娘ちゃんもちょっとはしっかりしてきて会えるかな(=^x^=)

もう、今年終わっちゃうね〜
年末年始は旦那たぶん休みだと思うけど、今年もどこも行かないかなぁ〜
行くとしたら旦那の実家だけど行きたくないし(笑)
大ママちゃんとこはぁ?
自分のお家へはいつ頃帰るのぉ?★

No.487 11/12/11 16:24

>> 486 こんにちは➰😊

①ヶ月検診行ってきたよ🎵特に問題なかったからひと安心➰😃💕なんか、女の子って背中の方からオシッコ漏れちゃわない❓💦うちの娘、結構よくジタバタ動いてて、気付くとオムツがズレて半ケツ状態になってるんだよね⤵だからしょっちゅう漏れて背中ら辺が濡れてる💧まぁママチャンちの娘チャンもよく漏れたりしてたぁ❓💦あたしのオムツのあて方が悪いのかな😫

わかるわかる➰😱怒った後に毎回反省するよね💧この間息子が、ママ抱っこ➰○○チャンベッドに置いてよ➰ってギャン泣きしだして、よっぽど我慢させちゃってたんだなぁって思ったら可哀相で…こっちまで泣けてきた😭2人が同じタイミングでグズっちゃうと大変だよね😭息子も娘も同じように可愛いし抱っこもしてあげたいんだけど、さすがに2人同時は無理だからね😱まぁママチャンもそんな時あったりした❓💦

幼稚園児って本当そうゆうの好きなんだよね😁うちのお隣さんちも幼稚園行き始めてから色々覚えてきて、クレヨンしんちゃんの真似とかし出したらしいよぉ💦チンチン出してゾウさん🐘って歌って踊ってるみたい(笑)確かに、さすがに娘チャンがウンチやチンコはヤメてほしいね😂よりによって①番言葉を覚える頃にそんなことを…(笑)💦うちも息子がクレヨンしんちゃんのDVD見ながらお尻ブリブリ➰とかやるようになっちゃって、旦那がクレヨンしんちゃん禁止令を出したよ😲子どもって何でもかんでも真似するから怖いよね😱

うちは旦那が年末年始はずっと仕事みたいだから実家でまったりと過ごすと思う😃💡たしか①月の中旬頃から休み貰えるみたいだけど、娘もいるしあまり遠出とかはしないかな➰😔旦那の実家に行くとしても、旦那と息子だけで行くと思うし⤴まぁママチャンちの旦那さんの実家って飛行機✈で行くんだよね❓遠すぎても大変だよねぇ😣

本当は①ヶ月検診が終わったら帰ろうと思ってたんだけど、なんか今月旦那が仕事忙しいみたいだから延長中なの😲⑫月はちょこちょこ帰る感じで、ちゃんと帰るのは旦那が休暇に入る①月中旬頃かなァ😉落ち着いたら今度こそ会いたいねっ😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧