注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

埼玉県ふじみ野市ママ友募集🎵🎵

レス487 HIT数 20901 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/12/11 16:24(更新日時)

初めまして✨

埼玉県ふじみ野市にお住まいのママさんいらっしゃいましたら、是非お友達になりませんか❓✨

ちなみに、10ヵ月の男の子のママしてます🎵近くにお友達がいないので…😭同じ位の赤ちゃんいらっしゃったら、なお嬉しいです😲

宜しくお願いします😍✨

No.1311602 10/05/02 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/11/16 14:42
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 300 ことママちゃん🍀

そっかぁ⤴ぁたしは、ふじみ野市に引っ越してきてちょぅど1年位かな😁まだまだ分からなぃことだらけだょォ💦ぅちも、最寄り駅は一応上福岡駅だけど、ふじみ野市駅もぁんまり距離変ゎらなぃ気がする😲元大井町??の方になるのかな💡💦実家は車で1時間位のとこだから、しょっちゅぅぉ世話になってます😁ワラ✨

3ヵ月だと、結構育児も慣れてきたぁ❓✨子どもって本当に可愛ぃょね😍ぁたしも息子が宝物って位大事で…旦那が二の次になってる😜

No.302 10/11/16 15:23
ことママ ( n6MEF )

>> 301 大ママちゃん昕
ふじみ野に来て1年なんだぁ俉でもふじみ野って住みやすいよね兊じゃぁ近いかも炻昀
育児は少しずつ慣れてきたよ釚最近はよく笑ったり話したりするし、すっごくかわいい昀本当自分の子はかわいいよね兊
でも旦那の実家で同居してるから毎日かなり気を遣うょ昉

• << 304 ことママちゃん🍀 意外とご近所サンなのかな➰☺なんか不思議な感じ🎵🎵 息子チャン笑ぅょぅになってきたんだねッ😍かゎぃぃ➰💓息子チャンはパパ似❓✨ママ似❓✨ ことママちゃん同居なんだぁ😲✨ょく頑張ってるねぇ😢ゃっぱり色々気を遣ぅ❓💦

No.303 10/11/16 16:11
♂ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 294 まぁmama🎀こんばんわあ✨ まぁmamaも専業主婦なんやあ☺ 毎日🏠に居て暇ぢャない⁉ マダちびたンが小さいから忙しいかなあ❓💦 … イクmamaチャン🍒
こんにちはぁ☺
私ゎやることがとろいってのもぁると思うけど、最近あっというまに1日が終わっちゃぅ事が多い😂💦
まだ子供が小さいし2人とも家にいるからかなぁ➰

けど、うちの子たちもイクmamaチャンちのチビチャン達みたぃに学校とか行ったらかなり暇になりそぅ😩
でも先月こっちに引越して来てもぅお友達とかと遊びに行っちゃうなんて子供ってスゴイね⤴✨✨
すぐ仲良くなれるんだね☺💕

バイト良いのが見つかるといいね➰💡💡
確かに子供いて正社員とかだと大変だしね⤵⤵
旦那さん土日も仕事なんだぁ😲休みなしなのぉ?

• << 310 まぁmamaおはよお☺ ウチも子供が小さい時は、毎日すっごいバタバタ忙しかったなあ💦 旦那は基本休みないよお😭 外仕事やから☔の日でも、警報が出るくらいの豪雨なら休みやけど、それ以外は自己申告やなあ💧

No.304 10/11/16 16:27

>> 302 大ママちゃん昕 ふじみ野に来て1年なんだぁ俉でもふじみ野って住みやすいよね兊じゃぁ近いかも炻昀 育児は少しずつ慣れてきたよ釚最近はよく笑った… ことママちゃん🍀

意外とご近所サンなのかな➰☺なんか不思議な感じ🎵🎵

息子チャン笑ぅょぅになってきたんだねッ😍かゎぃぃ➰💓息子チャンはパパ似❓✨ママ似❓✨

ことママちゃん同居なんだぁ😲✨ょく頑張ってるねぇ😢ゃっぱり色々気を遣ぅ❓💦

No.305 10/11/16 16:38

>> 296 続き⭐ 息子チャンも難しぃぉ年頃になってきたんだね😲💡それも1つの成長過程のはずだから、ダメな事はダメって教ぇながら、ぁる程度は優しく見… 大ママチャン🍒
こんにちはぁ😃

そっかぁ⤵⤵😭
今回ゎ残念だったんだね💧何も知らず大丈夫だょなんて言ってしまってゴメンね😫今は無理しないでゆっくり休んでね💡💡

息子ゎ19日で3歳になるょ⤴✌
誕生日誕生日って言ってゎいるけど…ちゃんと分かってるのかゎ謎😂💦誕生日だからケーキ買えるのぉ?とか誕生日だから仮面ライダー買うーとか言ってるょ😁
誕生日なにしようかなぁ➰

ゎかる⤴私もスネとか粉ふいてる時ぁる😂ヒルドイドソフト、全身に塗るんだとローションょりゎ塗りにくいけどね💦
良かったら病院で聞いてみて⤴
でも息子チャン良くなってきたなら良かったぁ☺やっぱり朝も保湿してあげた方がぃぃんだね💡💡
ぅち娘がホッペカサカサしてるから朝も保湿してみるー😃💡

ホシイモ美味しいょね⤴😁あれ食べると止まらなくならない?笑
食べたくなってきたぁ⤴明日買い物行ったら買ってこよ😁
最近ハマってるのゎ➰鍋🍲かな😂
あったまるし野菜いっぱい食べれるし⤴何より作るのが簡単だし😂
毎年冬ゎ鍋🍲ばっかりしてる気がする笑今色んな鍋🍲ぁるょね😁大ママチャンゎ何鍋が好きぃ⤴?

• << 307 まぁママちゃん🍀 息子チャン仮面ライダー好きなんだぁ➰可愛ぃッッ☺💕ケーキとかさり気なくアピールしてるとこがゥケるね😁ワラ✨3歳だと、ぉ話できるし誕生日何したぃか聞ぃてみたら❓😃🎵 干し芋ぅまいょねぇ☺食べ始めたら絶対止まんなぃ🔥鍋かぁ✨ぅちに、去年買ったカレー鍋の素が置ぃてぁるからそろそろ食べなきゃ💦😒最近、ごま味噌坦々鍋の素ってのを見つけて、美味しそぅだなぁって思ったんだょね✨✨まぁママちゃんは何が好きなのォ❓✨

No.306 10/11/16 16:45

>> 291 はじめまして俉俉 3ヶ月になる男の子のママです鈊昀 友達がいなくて毎日つまらないのではじめてのお子さんで同じくらいの人、仲良くしてください匤… ことママチャン🍒

うちゎ5ヶ月の娘がいるょぉ⤴上に3歳の子がいて初めての子じゃなぃけど良かったら仲良くしてくださぃ☺
私ゎまぁママだょ💕

No.307 10/11/16 19:06

>> 305 大ママチャン🍒 こんにちはぁ😃 そっかぁ⤵⤵😭 今回ゎ残念だったんだね💧何も知らず大丈夫だょなんて言ってしまってゴメンね😫今は無理しないで… まぁママちゃん🍀

息子チャン仮面ライダー好きなんだぁ➰可愛ぃッッ☺💕ケーキとかさり気なくアピールしてるとこがゥケるね😁ワラ✨3歳だと、ぉ話できるし誕生日何したぃか聞ぃてみたら❓😃🎵

干し芋ぅまいょねぇ☺食べ始めたら絶対止まんなぃ🔥鍋かぁ✨ぅちに、去年買ったカレー鍋の素が置ぃてぁるからそろそろ食べなきゃ💦😒最近、ごま味噌坦々鍋の素ってのを見つけて、美味しそぅだなぁって思ったんだょね✨✨まぁママちゃんは何が好きなのォ❓✨

No.308 10/11/16 23:33

>> 307 大ママチャン🍒

息子に誕生日なに食べるー?って聞いたら枝豆と豆腐とか言うんだょ➰😂
なんで誕生日によりにょってその2つ?みたぃな😂
ケーキゎ自分で作ろうかなぁとか考えたんだけど失敗しそぅだし息子アイス好きだからサーティワンで買おうと思ってるんだぁ😁
大ママチャン、ケーキとかも作れる?✨

ごま味噌坦々鍋って前に食べた気がするー☺去年だったかな?💡美味しかったょ⤴💕カレー鍋ゎ息子が好きだし😁
私ゎシンプルに鷄塩鍋みたぃのが好き⤴で、シメのおじやが好き😁✨

No.309 10/11/17 08:30

>> 308 まぁママちゃん🍀

ぉはょ➰😊✨

息子チャン枝豆と豆腐とかゥケる…💦😂しかもなんでその2つなんだろ🔥酒飲みのぉつまみみたぃ🍶 アイスケーキぃぃじゃぁん😲💕💕ぁたしもアイスケーキずっと気になってたんだけど食べた事なぃんだょね☺息子チャンアイス好きなら絶対喜ぶょ❤

手作りケーキかぁ💡チーズケーキとかバナナケーキとか色んなケーキ作ったことぁるけど、デコレーションケーキは作ったことなぃなぁ😲でも、スポンジ作りが上手くぃけばぁとはデコレーションだけだし、意外と大丈夫かもしれなぃょ⤴チャレンジしてみるのもァリかも😉✌

まぢかぁ✨坦々鍋ゃってみょぅかなぁ😃🎵息子チャンも鍋好きなんだね🍲分かる分かる‼〆のぉじゃ上手ぃょねぇ😍これから寒くなるし、鍋好きにはたまらなぃ季節💓💓

ぁ➰今日からまた忙しぃ生活に戻らなくちゃ⤵😭実家でのぬくぬく生活最高だったなぁ😒

• << 311 大ママチャン🍒 おはょ😃 そぅそぅ💡ぅちの息子おつまみみたぃのが好きなんだぁ😁笑 お菓子ゎ煎餅好きだし本当におじさんみたぃ😂笑 ケーキ色々作ってるんだねぇ✨✨ でもスポンジとか難しそう➰😲 私ほんっと不器用だからデコレーションも心配😂 今回ゎやっぱりアイスケーキにしとく😁 私も食べた事なぃんだょね➰💡 ちょっと楽しみ🎵 もぅお家に帰ってるんだぁ💡実家って最高だょね☺気使わないでいいし😁 実家といえば今月末に旦那の実家へ行く事になったんだぁ😥 娘も初飛行機✈大丈夫かなぁ💦 子供2人連れてだし遠出ゎちょっとめんどくさぃ😂💧

No.310 10/11/17 09:24
♂♀ママ276 

>> 303 イクmamaチャン🍒 こんにちはぁ☺ 私ゎやることがとろいってのもぁると思うけど、最近あっというまに1日が終わっちゃぅ事が多い😂💦 まだ子供… まぁmamaおはよお☺

ウチも子供が小さい時は、毎日すっごいバタバタ忙しかったなあ💦

旦那は基本休みないよお😭
外仕事やから☔の日でも、警報が出るくらいの豪雨なら休みやけど、それ以外は自己申告やなあ💧

• << 312 イクmamaチャン🍒 おはょ🎵 やっぱり子供が小さいと毎日バタバタしちゃぅょね😩もっと余裕を持って生活しなきゃとか思いつつうまくいかなぃ😂 旦那サン休みなしかぁ😫きついね💦 しかもぅちの旦那も外仕事なんだけど、ただでさぇ冬ゎ寒いし夏ゎ暑いしで大変なのに➰💧

No.311 10/11/18 06:54

>> 309 まぁママちゃん🍀 ぉはょ➰😊✨ 息子チャン枝豆と豆腐とかゥケる…💦😂しかもなんでその2つなんだろ🔥酒飲みのぉつまみみたぃ🍶 アイスケ… 大ママチャン🍒
おはょ😃
そぅそぅ💡ぅちの息子おつまみみたぃのが好きなんだぁ😁笑
お菓子ゎ煎餅好きだし本当におじさんみたぃ😂笑

ケーキ色々作ってるんだねぇ✨✨
でもスポンジとか難しそう➰😲
私ほんっと不器用だからデコレーションも心配😂
今回ゎやっぱりアイスケーキにしとく😁
私も食べた事なぃんだょね➰💡
ちょっと楽しみ🎵

もぅお家に帰ってるんだぁ💡実家って最高だょね☺気使わないでいいし😁
実家といえば今月末に旦那の実家へ行く事になったんだぁ😥
娘も初飛行機✈大丈夫かなぁ💦
子供2人連れてだし遠出ゎちょっとめんどくさぃ😂💧

• << 313 まぁママちゃん🍀 こんにちゎ😃🎵 🏠に帰ってきてから、バタバタ休む間もなく忙しぃょ➰😪疲れちゃぅゎ💦 今度旦那さんの実家に行くんだね✈✨チビチャン2人連れて飛行機じゃ、めっちゃ大変じゃん😲‼娘チャンのぉ披露目かな💕💕でも、プチ旅行みたぃで羨ましぃなぁ➰😍ぁたしも遠出したぃ🎵🎵 今度、本当半年ぶり位に美容院にぃこぅ思ってるんだけど、髪型どんな風にするか悩み中なんだょね😭まぁママちゃんは今、髪型どんな感じ❓✨

No.312 10/11/18 07:02

>> 310 まぁmamaおはよお☺ ウチも子供が小さい時は、毎日すっごいバタバタ忙しかったなあ💦 旦那は基本休みないよお😭 外仕事やから☔の日で… イクmamaチャン🍒
おはょ🎵
やっぱり子供が小さいと毎日バタバタしちゃぅょね😩もっと余裕を持って生活しなきゃとか思いつつうまくいかなぃ😂

旦那サン休みなしかぁ😫きついね💦
しかもぅちの旦那も外仕事なんだけど、ただでさぇ冬ゎ寒いし夏ゎ暑いしで大変なのに➰💧

No.313 10/11/18 12:57

>> 311 大ママチャン🍒 おはょ😃 そぅそぅ💡ぅちの息子おつまみみたぃのが好きなんだぁ😁笑 お菓子ゎ煎餅好きだし本当におじさんみたぃ😂笑 ケーキ色々… まぁママちゃん🍀

こんにちゎ😃🎵

🏠に帰ってきてから、バタバタ休む間もなく忙しぃょ➰😪疲れちゃぅゎ💦

今度旦那さんの実家に行くんだね✈✨チビチャン2人連れて飛行機じゃ、めっちゃ大変じゃん😲‼娘チャンのぉ披露目かな💕💕でも、プチ旅行みたぃで羨ましぃなぁ➰😍ぁたしも遠出したぃ🎵🎵

今度、本当半年ぶり位に美容院にぃこぅ思ってるんだけど、髪型どんな風にするか悩み中なんだょね😭まぁママちゃんは今、髪型どんな感じ❓✨

No.314 10/11/18 16:11

>> 313 大ママチャン🍒
こんにちはぁ😃
バタバタかぁ➰💦疲れるょね💧

娘のお披露目なんだけど田舎だから親戚とかいっぱぃ集まったり何かと大変で正直いうと面倒なんだょね😂💦
でも行くからにゎ楽しんでこなぃとだょね😩💡

美容院かぁ⤴⤴ぃぃなぁ✨私もそろそろ行かなきゃ😥
私ゎ何ヶ月行ってなぃかなぁ💦だいぶ前にちょっと長めで肩上くらぃのボブにしてもらったんだけど今ゎそれが延びてボッサボサ😱
大ママチャンゎどんな髪型にするのぉ?ふじみ野の美容室行ってるぅ?どっか良い所ぁるかな➰💡

No.315 10/11/19 07:29

>> 314 まぁママちゃん🍀

ぉはョ➰😃

娘チャンのぉ披露目かぁ✨✨確かに、親戚集まる場とかってチョィ面倒かも💦💦変に気疲れしそぅ⤵😭まぁママちゃんちの旦那サンの実家の方は観光できるとことかぁるの❓🎵

美容院なかなか行けなぃょね💧ぁたしは、最後に美容院行ったの⑤月位…その時パーマかけたんだけど、今じゃスッカリ落ちてパーマ逆効果でボサボサどころじゃなぃょォ😨前髪に至ってはクレヨンしんちゃんの風間クンみたぃになってる😳

髪型どぅしょぅかなぁ💦💦とりぁぇずセットしなくて済むカラ縮毛かけちゃぉぅかなって思ぅ反面、縮毛すぐ飽きちゃぅカラ、パーマの方がィイかなっても思ぅし…もしくは思い切ってショートカット😲💡迷ぅ➰😥

ふじみ野市の美容院まだ行った事なぃんだょね😱友達で美容師ゃってる子がぃて、ぃつもその子のとこ行ってたんだ💡でも、その子が妊娠してゃめちゃって🌀まぁママちゃんは、ぃつも同じ美容院に通ってるの⤴❓

• << 319 大ママチャン🍒 こんにちはぁ😃 旦那の地元ゎ観光できるところもあるんだろぅけど親戚の家廻りしたり友達に会ったりするとあっという間に帰る日になって観光らしぃことしたことなぃ😒💧 風間君ってウケる⤴😁でも風間君どんな髪型してたか思い出せない😂笑 パーマってどんなパーマかけたのぉ? 私むかしデジタルパーマ出始めだったのかな?くらぃに1回だけかけた事ぁるくらぃでパーマってぁんまりやった事なぃんだょね➰だから興味ぁるー😍 やっぱ子供ぃるとセットしなくて済む方がいいょね⤴💡 私も縮毛かけてみようかな☺でも今産後で髪抜けまくりだから、そぅゆうの辞めた方がいいのかな😱 私もふじみ野の美容室、中学生くらぃに行ったっきりで行った事なぃんだぁ➰💧 大ママチャンのお友達辞めちゃったんだぁ💧ぅちもずっと知り合いの人に切って貰ってたんだけど都内だし子供預けて行かなきゃだから近い所で探してるんだぁ⤴⤴ でも美容院って初めて行く所ゎ緊張するょね➰ 変な髪型にされたら嫌だし😒💦

No.316 10/11/19 09:51

大ママちゃん昕

忙しくてなかなかこれなかったぁ昉

息子はかなりパパ似だよ釚昀大ママちゃんの息子ちゃんは蓜

同居はかなり気を遣うよ涬でも助けてもらってる部分もたくさんあるからかなり甘えさせてもらってるよ鈊

• << 318 ことママちゃん🍀 こんにちゎ😃🎵レスはできるときで大丈夫だょ⤴ ぅちもパパ似って言ゎれる事の方が多ぃョ➰😲💡ことママちゃんちの息子チャンはまだまだこれから顔が変ゎってくるんじゃなぃかなぁ😁ぅちの息子も、3ヵ月頃の写真と全然顔が違ぅもん😲✨ 確かに、大変そぅだけど助かる事も多ぃんだろぅなぁ✨ぉじぃちゃん・ぉばぁちゃんは、息子チャンのこと可愛くて仕方なぃんじゃなぃ❓✨

No.317 10/11/19 09:55

まぁママちゃん昕

はじめまして釚昀ぜひ仲良くしてください匤

うちもはやく2人目ほしいっておもってるけど、やっぱり子ども2人は大変蓜

• << 320 ことママチャン🍒 こんにちはぁ☺ 子供2人だと1人よりゎやっぱりちょっとゎ大変だけど、上の子が男の子でかなり手がかかったからか下ゎ女の子なんだけどぁんまり泣かないし、すっごーぃ楽だょ😁💡💡 だからそんなに大変だぁとかゎ思ったことなぃかな💕 ことママチャンゎ何歳差で何人欲しいとかぁる⤴?✨

No.318 10/11/19 13:12

>> 316 大ママちゃん昕 忙しくてなかなかこれなかったぁ昉 息子はかなりパパ似だよ釚昀大ママちゃんの息子ちゃんは蓜 同居はかなり気を遣うよ涬でも… ことママちゃん🍀

こんにちゎ😃🎵レスはできるときで大丈夫だょ⤴

ぅちもパパ似って言ゎれる事の方が多ぃョ➰😲💡ことママちゃんちの息子チャンはまだまだこれから顔が変ゎってくるんじゃなぃかなぁ😁ぅちの息子も、3ヵ月頃の写真と全然顔が違ぅもん😲✨

確かに、大変そぅだけど助かる事も多ぃんだろぅなぁ✨ぉじぃちゃん・ぉばぁちゃんは、息子チャンのこと可愛くて仕方なぃんじゃなぃ❓✨

No.319 10/11/20 15:23

>> 315 まぁママちゃん🍀 ぉはョ➰😃 娘チャンのぉ披露目かぁ✨✨確かに、親戚集まる場とかってチョィ面倒かも💦💦変に気疲れしそぅ⤵😭まぁママち… 大ママチャン🍒
こんにちはぁ😃

旦那の地元ゎ観光できるところもあるんだろぅけど親戚の家廻りしたり友達に会ったりするとあっという間に帰る日になって観光らしぃことしたことなぃ😒💧

風間君ってウケる⤴😁でも風間君どんな髪型してたか思い出せない😂笑

パーマってどんなパーマかけたのぉ?
私むかしデジタルパーマ出始めだったのかな?くらぃに1回だけかけた事ぁるくらぃでパーマってぁんまりやった事なぃんだょね➰だから興味ぁるー😍

やっぱ子供ぃるとセットしなくて済む方がいいょね⤴💡
私も縮毛かけてみようかな☺でも今産後で髪抜けまくりだから、そぅゆうの辞めた方がいいのかな😱

私もふじみ野の美容室、中学生くらぃに行ったっきりで行った事なぃんだぁ➰💧
大ママチャンのお友達辞めちゃったんだぁ💧ぅちもずっと知り合いの人に切って貰ってたんだけど都内だし子供預けて行かなきゃだから近い所で探してるんだぁ⤴⤴

でも美容院って初めて行く所ゎ緊張するょね➰
変な髪型にされたら嫌だし😒💦

• << 321 まぁママちゃん🍀 ぉはョ➰☺ 息子チャン、19日がぉ誕生日だったんだょね❓✨ぉめでとぅ🙌💕💕素敵なぉ誕生日になったかな❓✨ そっかぁ💦親戚多ぃと大変だね😨ぅちの旦那の実家は、親戚付き合ぃが全くなぃんだぁ💡ぁまり仲良くなぃみたぃ😱🌀まぁ、めったに帰れなぃだろぅし、友達と会ぃたぃ気持ちも分かるけど、家族サービスも忘れなぃでぇ😭って感じだね😪特に専業主婦って、日頃🏠にぃるからたまにはぉ出掛けしてパァって遊びたぃしね⤴😁🎵 半年前にパーマかけた時は、全体的にウェーブを付けた感じだったょ🎵でも、パーマって、時間が経つにつれてドンドン落ちちゃって中途半端になっちゃぅからね⤵😭ぁたし的には、デジタルパーマが1番長持ちしてィイかも✨✨昔かけた時、1年以上カールがもってた気がする➰👌 産後は体質も変ゎるみたぃたから、液が合ゎなくてかぶれちゃったりする事もぁるって聞くけど…😱そんな事なかなかナィょね😥確かに抜け毛はゃばぃ🔥美容院行くなら、美容師サンに相談してみた方がィイかもね😃 新しぃ美容院行くとき、確かに不安ぁるょね😫髪型ってもろに出ちゃぅから、失敗したら外出れなぃし😨

No.320 10/11/20 15:29

>> 317 まぁママちゃん昕 はじめまして釚昀ぜひ仲良くしてください匤 うちもはやく2人目ほしいっておもってるけど、やっぱり子ども2人は大変蓜 ことママチャン🍒
こんにちはぁ☺

子供2人だと1人よりゎやっぱりちょっとゎ大変だけど、上の子が男の子でかなり手がかかったからか下ゎ女の子なんだけどぁんまり泣かないし、すっごーぃ楽だょ😁💡💡
だからそんなに大変だぁとかゎ思ったことなぃかな💕

ことママチャンゎ何歳差で何人欲しいとかぁる⤴?✨

No.321 10/11/21 09:39

>> 319 大ママチャン🍒 こんにちはぁ😃 旦那の地元ゎ観光できるところもあるんだろぅけど親戚の家廻りしたり友達に会ったりするとあっという間に帰る日に… まぁママちゃん🍀

ぉはョ➰☺

息子チャン、19日がぉ誕生日だったんだょね❓✨ぉめでとぅ🙌💕💕素敵なぉ誕生日になったかな❓✨

そっかぁ💦親戚多ぃと大変だね😨ぅちの旦那の実家は、親戚付き合ぃが全くなぃんだぁ💡ぁまり仲良くなぃみたぃ😱🌀まぁ、めったに帰れなぃだろぅし、友達と会ぃたぃ気持ちも分かるけど、家族サービスも忘れなぃでぇ😭って感じだね😪特に専業主婦って、日頃🏠にぃるからたまにはぉ出掛けしてパァって遊びたぃしね⤴😁🎵

半年前にパーマかけた時は、全体的にウェーブを付けた感じだったょ🎵でも、パーマって、時間が経つにつれてドンドン落ちちゃって中途半端になっちゃぅからね⤵😭ぁたし的には、デジタルパーマが1番長持ちしてィイかも✨✨昔かけた時、1年以上カールがもってた気がする➰👌

産後は体質も変ゎるみたぃたから、液が合ゎなくてかぶれちゃったりする事もぁるって聞くけど…😱そんな事なかなかナィょね😥確かに抜け毛はゃばぃ🔥美容院行くなら、美容師サンに相談してみた方がィイかもね😃

新しぃ美容院行くとき、確かに不安ぁるょね😫髪型ってもろに出ちゃぅから、失敗したら外出れなぃし😨

No.322 10/11/23 00:31

>> 321 こんばんはぁ🍒
またまた夜中にゴメンね💧
今日眠すぎて2時間近く子供達と昼寝しちゃったぁ😂昼寝って気持ち良く寝れるょね⤴😁

ありがとう💕3歳になったょ⤴誕生日ゎ息子の好きな夕飯作って(豆腐と枝豆も😁)ケーキ食べただけだけど息子ゎ嬉しそうにしてたから良かったょぉ⤴☺
アイスケーキも美味しかったぁ💕でもあれって高いのね😂3900円もしたょ💦💦

デジタルパーマって長持ちするんだぁ✨私がやった時ゎ手入れが悪かったのかぁんまり持たなかった気がする💦

産後の抜け毛やばぃょね⤵😫シャンプーすると怖いくらぃに抜けてるし💦布団も私の髪の毛いっぱぃ落ちてる😱早くおさまってほしぃ💧はげそぅだょ😭大ママチャンゎ産後何ヶ月くらぃまで抜けてたぁ?💦

そぅそぅ💦髪型って失敗したらぁんまり隠せないもんね➰💧だからいつも同じょぅな髪型になっちゃぅんだけどショートカットとかもやってみたぃなぁ⤴😁
大ママチャンゎ髪型決まったぁ?

No.323 10/11/23 13:22

>> 322 まぁママちゃん🍀

こんにちゎ😚分かる分かる⤴ぉ昼寝って本当幸せだょね➰☺✨でも、この前つぃつぃ1人でウトウトしちゃってたら、その間に息子が襖にボールペンでめっちゃ落書きしちゃっててさぁ😨ぁれには焦ったぁ💦

息子チャン喜んでくれたなら良かったね⤴😁🎵実ゎ、豆腐と枝豆の事超気になってたんだょぉ(笑)✨アイスケーキ高ッッ😨そんなにするんだぁ💦でも美味しそぅ➰😍💕💕スヌーピーがのってるゃつにしたの❓🎂✨ってか、アイスケーキって予約制とかぁ❓

抜け毛かぁ😱💡💡ぁんま覚ぇてなぃけど、普通に半年過ぎ位まで続ぃてたかも😭💦本当‼‼ょくハゲなぃゎって感じだょね😲

次は、根元に縮毛かけて毛先はデジタルパーマにしょぅかなって思って🎵縮毛だけだと飽きちゃぃそぅだし、ショートカットにする勇気が出なぃのょね😪でも、3時間半位かかるみたぃなんだぁ🌀息子大丈夫かなぁ😱最近、パパを嫌がる事が多くて⤵息子チャンもそんな時期ぁったぁ❓💦

No.324 10/11/25 23:54

>> 323 こんばんはぁ⤴☺
最近ほんとあっという間に1日が終わっちゃうょぉ➰💧

襖に落書きゎショックだね😂💦
でも子供っておとなしぃなぁと思うとイタズラしてたりするょね😱でも悪気ゎなぃんだろうし笑ってごまかされると、こっちまで笑っちゃうみたぃな😂

アイスケーキゎね⤴スヌーピーの大きいやつにしたょ😁3人で食べるから小さいのでイイッて言っても息子が大きいのがいいって言うからさ😥年に一度だしまぁいいかと思ったけどけっこう大きくて全部食べるのに4日くらぃかかった😂
予約しなくてもお店行ったら買えたょ☺
X'masもアイスケーキにしょうかな😁X'masといえば息子チャンのプレゼント考えてる⤴⁉

• << 326 まぁママちゃん🍀 こんばんゎ⤴😁 本当ィタズラしてる時って不思議な位大人しぃんだょね😱💦最近、ぉ絵描きが楽しぃのか、無駄にペン持って歩ぃてて気が気でなぃょ➰😥 もぅすぐクリスマス🎅かぁ✨✨1年ってぁっとゅぅ間😲ぅちもクリスマスはアイスケーキにしたぃところなんだけど、ぅちの旦那アイスはソフトクリーム🍦位しか食べなぃんだょね😩だから無理そぅ…😔 息子のプレゼントどぅしょ🌀スッカリ忘れてたぁ😨💦ってゅっても、ぅちの息子はまだ何も分かってなぃから大丈夫かぁ😏(笑)でも、最近車とか電車とかが好きだから、そぅゅぅ系のがィイかも😃💡まぁママちゃんちの息子チャンは何かぉねだりしたりしてるのぉ❓🎁 ぁッ💡まぁママちゃんちは、息子チャンにサンタクロース🎅信じさせてる❓✨実はぁたし小6まで、サンタクロースは実在するって信じてたんだぁ🎅今思ぇば完全に親に騙されてたワケだ😂

No.325 10/11/25 23:56

>> 324 つづき

抜け毛半年くらいかぁ⤴じゃあそろそろ私も落ち着いてくるかな💧ほんとどっかハゲてそぅなくらぃ抜けまくりだょ😱💦

根元ゎ縮毛で毛先ゎデジタルパーマなんてことできるんだぁ😍✨
なんかオシャレそぅ🎵🎵
けど3時間半かぁ➰ぅちゎパパを嫌がるといぅか小さい時ぁんまりパパが面倒見なかったから懐いてもなかったょ😥
でも息子が喋ったりパパぁ⤴とか言うようになってから旦那も息子が可愛くてしょうがなぃみたいで遊ぶようになってから息子ゎパパ大好きっ子になったかなぁ⤴

パパって毎日ずっと子供と一緒にいるゎけじゃないからどぅ接していいのかぁんまり分からないんだろぅね⤵だから子供も嫌がったりしちゃうのかな➰💧
息子チャン嫌がらずにパパとお留守番してくれるといいね💡💡

なんかさぁ⤴年賀状作るのに娘も産まれたしスタジオで写真撮って貰って年賀状作ろうかなぁと思ったんだけど➰大ママチャンちゎどぅやって年賀状作ってるぅ⁉✨

• << 327 ⭐続き⭐ 美容院はとりぁぇず月曜日に予約入れたんだぁ😍久々だからちょっぴり緊張😲でも、楽しみだなぁ🎵🎵息子ょ…耐えぇてくれ😠 年賀状かぁ✨✨ちゃんとしたスタジオで家族写真とか撮って年賀状って憧れるぅ☺💕ぅちは去年は普通に買ったゃつで済ませちゃったんだょねぇ😳でも、今年は息子の写真でものせょぅかなって思って🎵ただ、自分で作れる機械とかなぃからカメラのキタムラ行かなきゃかな😁ワラ🎵

No.326 10/11/28 00:06

>> 324 こんばんはぁ⤴☺ 最近ほんとあっという間に1日が終わっちゃうょぉ➰💧 襖に落書きゎショックだね😂💦 でも子供っておとなしぃなぁと思うとイタ… まぁママちゃん🍀

こんばんゎ⤴😁
本当ィタズラしてる時って不思議な位大人しぃんだょね😱💦最近、ぉ絵描きが楽しぃのか、無駄にペン持って歩ぃてて気が気でなぃょ➰😥

もぅすぐクリスマス🎅かぁ✨✨1年ってぁっとゅぅ間😲ぅちもクリスマスはアイスケーキにしたぃところなんだけど、ぅちの旦那アイスはソフトクリーム🍦位しか食べなぃんだょね😩だから無理そぅ…😔

息子のプレゼントどぅしょ🌀スッカリ忘れてたぁ😨💦ってゅっても、ぅちの息子はまだ何も分かってなぃから大丈夫かぁ😏(笑)でも、最近車とか電車とかが好きだから、そぅゅぅ系のがィイかも😃💡まぁママちゃんちの息子チャンは何かぉねだりしたりしてるのぉ❓🎁

ぁッ💡まぁママちゃんちは、息子チャンにサンタクロース🎅信じさせてる❓✨実はぁたし小6まで、サンタクロースは実在するって信じてたんだぁ🎅今思ぇば完全に親に騙されてたワケだ😂

No.327 10/11/28 00:08

>> 325 つづき 抜け毛半年くらいかぁ⤴じゃあそろそろ私も落ち着いてくるかな💧ほんとどっかハゲてそぅなくらぃ抜けまくりだょ😱💦 根元ゎ縮毛で毛先ゎ… ⭐続き⭐

美容院はとりぁぇず月曜日に予約入れたんだぁ😍久々だからちょっぴり緊張😲でも、楽しみだなぁ🎵🎵息子ょ…耐えぇてくれ😠

年賀状かぁ✨✨ちゃんとしたスタジオで家族写真とか撮って年賀状って憧れるぅ☺💕ぅちは去年は普通に買ったゃつで済ませちゃったんだょねぇ😳でも、今年は息子の写真でものせょぅかなって思って🎵ただ、自分で作れる機械とかなぃからカメラのキタムラ行かなきゃかな😁ワラ🎵

No.328 10/12/02 00:16

>> 327 こんばんはぁ☺

月曜から義実家へ来てるょぉ➰💡💡
息子も娘も飛行機✈ゎいい子に乗っててくれたから良かったょ⤴🙌

大ママチャンゎ美容院行ったのかな?✨✨
息子チャンどうだった⤴?

旦那サン🍦以外食べないなんて面白いね😸
甘いものが好きじゃないとか?
ぅちゎ息子がまたアイスケーキ食べたいって言ってるから帰ったら予約してくる😍予約すると200円引きみたぃだし😁笑

• << 330 こんにちゎ😚🎵 ぃょぃょ12月だね➰✨今年も残すところゎずか😲でも、冬を感じさせなぃ位暖かぃょね☀ 旦那サンの実家に行ってるんだね⤴✨✨飛行機✈でなんてスゴイ🎵息子チャンと娘チャン、ィイ子にしててくれたなら良かったね⤴😁飛行機で暴れん坊になられたら大変大変😨帰りもィイ子にしてくれますょぅに祈るばかりだね🙏ってか、もぅそろそろ帰ってくる頃かなぁ❓💡 娘チャンのぉ披露目はどぅだったぁ❓☺旦那サンのご両親もゃっとで娘チャンを抱っこできて喜んでたかな👶💕💕まぁママちゃんは気疲れとかしてなぃ❓大丈夫❓💦義実家に行くと、家事とかは休めるけどゃっぱり気遣ぅカラ変に疲れるょね⤵⤵ サンタクロース🎅は信じさせて、夢見させてぁげるべきだょぉ💓💓まぁママちゃんちのご両親はリアリティな人なんだね☝😁息子チャン、今年はサンタさんに何をぉ願ぃするのかな🎵子供がぃると、色んなイベントが楽しくなるねッッ😍

No.329 10/12/02 00:17

大ママチャンずっとサンタサン信じてたんだぁ☺💕そぅゆぅの憧れぇ⤴⤴✨大ママチャンのパパ&ママゎ夢があって素敵⤴✨息子にも娘にも大ママチャンみたぃにサンタサン信じてほしぃなぁ😍
ぅちにゎサンタサンがいた記憶が全くなぃからさぁ😂
プレゼントゎ貰ってたけど普通に買って貰ってただけだし本当小さい時からサンタなんていないょ➰とか言われててそぅゆうとこ冷めた両親なんだょね😂💦

息子ゎまだサンタってよく分かってなぃみたいだからイッパイご飯食べて良い子にしてたらサンタサンくるよぉ🎅って教えてるょ😁
息子チャンやっぱり車とか電車好きなんだね✨なんで男の子って車とかを好きになるんだろぅね⤴😲別に教えてるゎけじゃないのに男の子と女の子でゎ好きな物が違うって不思議じゃなぃ?🐙
ぅちも息子が車大好きで本見せたりしてたら車の名前イッパイ覚えてたよ⤴
子供の記憶力ってすごぃよね😲✨

年賀状ぅちも今年ゎ簡単に作っちゃおって事になった😂
カメラのキタムラとかで作って貰ったほぅがキレぃに作れるょね⤴✨
ぅちゎ旦那に作らせるょ😁

• << 331 美容院行って来たょ⤴😲💡息子は途中ちょっぴりグズってたみたぃだけど、全然大丈夫だったょ😁✌もぅ、ぁたしは3時間ずっと気になって気になって気が気でなかったのに⤵😨ママがぃなけりゃぃなぃで、子供って意外とァッサリなのね…😭 息子チャン、アイスケーキそんなに気に入ったんだぁ😲予約すると200円引き…200円大事ッ✨そぅそぅ🌀ぅちの旦那、甘ぃもの好きじゃなぃの…信じらんなぃょね😱まぁママちゃんちの旦那サンは甘ぃもの食べる派⤴❓ 確かに、教ぇたゎけじゃなぃのに男の子らしくなってきた😉本当不思議だね➰☺娘チャンの成長がますます楽しみだね💕💕どんな女の子に育って欲しぃとかぁる⤴❓ぁたしは、自分がずっと部活ばっかりで女の子らしぃ青春が無かったから、娘ができたら女の子らしぃ人生を歩んで欲しぃなぁ⭐⭐⭐

No.330 10/12/04 15:18

>> 328 こんばんはぁ☺ 月曜から義実家へ来てるょぉ➰💡💡 息子も娘も飛行機✈ゎいい子に乗っててくれたから良かったょ⤴🙌 大ママチャンゎ美容院行っ… こんにちゎ😚🎵
ぃょぃょ12月だね➰✨今年も残すところゎずか😲でも、冬を感じさせなぃ位暖かぃょね☀

旦那サンの実家に行ってるんだね⤴✨✨飛行機✈でなんてスゴイ🎵息子チャンと娘チャン、ィイ子にしててくれたなら良かったね⤴😁飛行機で暴れん坊になられたら大変大変😨帰りもィイ子にしてくれますょぅに祈るばかりだね🙏ってか、もぅそろそろ帰ってくる頃かなぁ❓💡

娘チャンのぉ披露目はどぅだったぁ❓☺旦那サンのご両親もゃっとで娘チャンを抱っこできて喜んでたかな👶💕💕まぁママちゃんは気疲れとかしてなぃ❓大丈夫❓💦義実家に行くと、家事とかは休めるけどゃっぱり気遣ぅカラ変に疲れるょね⤵⤵

サンタクロース🎅は信じさせて、夢見させてぁげるべきだょぉ💓💓まぁママちゃんちのご両親はリアリティな人なんだね☝😁息子チャン、今年はサンタさんに何をぉ願ぃするのかな🎵子供がぃると、色んなイベントが楽しくなるねッッ😍

No.331 10/12/04 15:19

>> 329 大ママチャンずっとサンタサン信じてたんだぁ☺💕そぅゆぅの憧れぇ⤴⤴✨大ママチャンのパパ&ママゎ夢があって素敵⤴✨息子にも娘にも大ママチャンみ… 美容院行って来たょ⤴😲💡息子は途中ちょっぴりグズってたみたぃだけど、全然大丈夫だったょ😁✌もぅ、ぁたしは3時間ずっと気になって気になって気が気でなかったのに⤵😨ママがぃなけりゃぃなぃで、子供って意外とァッサリなのね…😭

息子チャン、アイスケーキそんなに気に入ったんだぁ😲予約すると200円引き…200円大事ッ✨そぅそぅ🌀ぅちの旦那、甘ぃもの好きじゃなぃの…信じらんなぃょね😱まぁママちゃんちの旦那サンは甘ぃもの食べる派⤴❓

確かに、教ぇたゎけじゃなぃのに男の子らしくなってきた😉本当不思議だね➰☺娘チャンの成長がますます楽しみだね💕💕どんな女の子に育って欲しぃとかぁる⤴❓ぁたしは、自分がずっと部活ばっかりで女の子らしぃ青春が無かったから、娘ができたら女の子らしぃ人生を歩んで欲しぃなぁ⭐⭐⭐

• << 333 美容室行ってきたんだぁ✨✨ そぅそぅ💡💡子供預けて行くときってこっちゎ大丈夫かなぁとかスゴィ心配なのに子供ゎけっこう大丈夫だったりするんだょね😁 ちょっと寂しいけど息子チャンもパパとお留守番していい子だったね🙌✨ 大ママチャン部活頑張ってたんだぁ✨✨ なんの部活ぅ?✨ でも何か一生懸命になってできる事がぁるってスゴィょ😍✨ 娘にゎ女の子らしくニコニコ愛嬌がある子になってほしぃ(私けっこう無愛想だから😂笑)ってのもぁるけど、娘にも息子にも何かしら一つでもぃぃから打ち込める事ができるといいなぁ⤴💡なんて思ってるょ😁 大ママチャンちゎ息子チャンに習い事とかさせる予定ある??

No.332 10/12/13 00:04

>> 331 こんばんはぁ☺
またまた遅くなりました😩💦

先週の月曜に帰ってきたんだけど、また体調崩してました😭
ほんとっ義実家へ行くと毎回体調悪くなるんだけどなんでかなぁ➰😥呪われてる?😂笑

娘のお披露目ゎみんな喜んでくれたんだけど肝心な娘が私がちょっとでも見えなくなると大泣き😨💦
結局最後までぁんまり慣れてくれずにずっと抱っこで疲れたょ😩💧

やっぱりサンタサン🎅信じてほしぃょね⤴😍でも息子に言ったらなんでもかんでもサンタサンにお願いしようかなぁ⤴とか言って何が欲しいかゎかんなぃ😂💦
ほんと子供いると行事が今までとゎ違う楽しみ方ができるょね💕
ぅちの旦那ゎ甘いもの大好きだょ😒仕事帰りにシュークリームとかプリンとか何個も買ってきて1人で食べてる😁OLみたぃだょね笑
今日ケーキ予約してきたんだぁ😍✌

No.333 10/12/13 00:05

>> 331 美容院行って来たょ⤴😲💡息子は途中ちょっぴりグズってたみたぃだけど、全然大丈夫だったょ😁✌もぅ、ぁたしは3時間ずっと気になって気になって気が… 美容室行ってきたんだぁ✨✨
そぅそぅ💡💡子供預けて行くときってこっちゎ大丈夫かなぁとかスゴィ心配なのに子供ゎけっこう大丈夫だったりするんだょね😁
ちょっと寂しいけど息子チャンもパパとお留守番していい子だったね🙌✨

大ママチャン部活頑張ってたんだぁ✨✨
なんの部活ぅ?✨
でも何か一生懸命になってできる事がぁるってスゴィょ😍✨

娘にゎ女の子らしくニコニコ愛嬌がある子になってほしぃ(私けっこう無愛想だから😂笑)ってのもぁるけど、娘にも息子にも何かしら一つでもぃぃから打ち込める事ができるといいなぁ⤴💡なんて思ってるょ😁

大ママチャンちゎ息子チャンに習い事とかさせる予定ある??

No.334 10/12/14 09:05

>> 333 ぉかぇり➰😍🎵

体調はどぅかな❓💡呪われてるってゥケる⤴😁きっと疲れが出たんだねぇ😪娘チャン、人見知りの時期かな❓慣れなぃところだと、どぅしでもママにべったりになっちゃぅょね💦ぁんまりにもママばっかりになると、逆に申し訳なくなったりするょね…😨息子チャンは大丈夫だったかな❓☺

本当もぅすぐクリスマス🎅だね💕💕ケーキ予約したんだぁ✨ぅちは今年はコストコの大きくて安ぃケーキにする予定だょ➰😏まぁママちゃんちは、クリスマス🎅は何かする予定ぁるの⤴❓✨旦那サン仕事かな❓💦

ぁたしは小・中・高ってずっとバスケ🏀ゃってたんだぁ😉まぁママちゃんは部活ゃってたぁ❓✨ぅちは、特に習ぃ事の予定はなぃけど➰息子が何かゃりたぃってぃったらゃらせたぃけどねッ😃まぁママちゃんちは何か習ぃ事させるのォ❓✨

No.335 10/12/14 12:45

>> 334 こんにちはぁ😃💕

体調ゎもぅ良くなって来てるょん🎵
ほんと義実家へ行ってママママだと申し訳なぃ感じだょね➰しかも息子ゎさんざん遊んで貰ったくせに義母に「ばぁば(義母)嫌い‼俺のばぁば(私の母)が好き‼」とか「お家帰るー‼‼」とか言うしで本当申し訳なかったょ😭💦

コストコのケーキでかぃょね😲‼ぅちも1回買ったけどほとんど食べ切れずに色んな人におすそ分けしに行ったょ😂
大ママチャンゎパーティーとかするの?✨
ぅちゎ旦那仕事だょ➰でもお母さんが息子達にプレゼント買ったしみんなでご飯食べよーって言われたから実家へ行くょ😁

• << 337 こんばんゎッ🌙☺ 具合良くなってきたなら良かった🎵それにしても…こどもってなんて正直なのぉ😨ぅちの息子も喋れるょぅになったら怖ぃ➰😭 ぅちは旦那が24日休みみたぃだから出掛ける予定なんだけど、行くとこ無くて😩💦コストコのケーキ、ゃっぱりデカすぎてキツイかなぁ😱ナゼかぅちの旦那、甘ぃ物全然食べナィのに生クリームは好きらしぃ😁ワラ🎵まぁママちゃんは実家行くんだね😊その方がじぃじとばぁばも喜ぶカラぃぃしね😍✨✨ 帰宅部最高じゃん😁✌ぁたしもまぁママちゃんみたく普通の女子高生ゃりたかったな➰😔息子チャン歌&ダンスが好きなんだぁ✨✨カッコイイじゃん😍将来EXILEだね➰😚まぁ確かに無理にゃらせるのもね⤵⤵でもゃっぱりこどもだし、何かきっかけを与ぇてぁげなくちゃ気付けなぃのかもしれなぃょねぇ😃💡とりぁぇず男の子は何でも出来た方がィイょね💦その方が女の子にモテるし😁💕

No.336 10/12/14 12:47

バスケしてたんだぁ💕かっこいぃ😍
私なんもしてなぃょ笑
帰宅部みたぃな😂😂
だから子供達にゎ何か習い事とかさせたぃなぁ➰とか思ってゎいるんだけどね➰💡息子ゎ歌とか好きだからダンスとかやらせてみたぃなぁと思ぅけど当の本人がやるかどぅか😂
自分がやりたぃのじゃないと長続きしなぃし無理にやらせるのもね💦💦

ってかさっ😭
息子チャン歯が生えてきて母乳ぁげる時乳首噛まれたりしなかったぁ?💦
私もぅちょっとしか母乳出てないんだけど夜寝る時ゎあげてるのね💡そしたら昨日思いっ切り噛まれて流血😱💧
痛ーいとか言ったらゲラゲラ笑ってるし😥
もぅオッパィ出てないから噛むのかな💧

• << 338 娘チャン乳首噛むょぅになってきたんだぁ😱ぅちの息子は歯が生ぇ始まった頃に噛んでたかも‼でも本当に一時期で、たまにだったし、流血まではぃかなかったょ💡逆に言ぇば、だからこそなかなか断乳する気にならなかったのかも😪乳首から流血ってめっちゃ痛そぅ😭💦しかも娘チャン痛がってるママを見て笑ぅとは…ゃっぱりィイキャラしてる😂離乳食結構食べれてるなら、断乳考ぇてみたらどぅかな❓❓でもまだ半年過ぎ位だとフォローアップミルク足さなくちゃか💦でも、それじゃぁ授乳辛ぃでしょ⤵😢

No.337 10/12/15 16:33

>> 335 こんにちはぁ😃💕 体調ゎもぅ良くなって来てるょん🎵 ほんと義実家へ行ってママママだと申し訳なぃ感じだょね➰しかも息子ゎさんざん遊んで貰った… こんばんゎッ🌙☺

具合良くなってきたなら良かった🎵それにしても…こどもってなんて正直なのぉ😨ぅちの息子も喋れるょぅになったら怖ぃ➰😭

ぅちは旦那が24日休みみたぃだから出掛ける予定なんだけど、行くとこ無くて😩💦コストコのケーキ、ゃっぱりデカすぎてキツイかなぁ😱ナゼかぅちの旦那、甘ぃ物全然食べナィのに生クリームは好きらしぃ😁ワラ🎵まぁママちゃんは実家行くんだね😊その方がじぃじとばぁばも喜ぶカラぃぃしね😍✨✨

帰宅部最高じゃん😁✌ぁたしもまぁママちゃんみたく普通の女子高生ゃりたかったな➰😔息子チャン歌&ダンスが好きなんだぁ✨✨カッコイイじゃん😍将来EXILEだね➰😚まぁ確かに無理にゃらせるのもね⤵⤵でもゃっぱりこどもだし、何かきっかけを与ぇてぁげなくちゃ気付けなぃのかもしれなぃょねぇ😃💡とりぁぇず男の子は何でも出来た方がィイょね💦その方が女の子にモテるし😁💕

• << 339 こんばんわぁ☺ そぅそぅ💡子供って正直というか時々突拍子もなぃこと言ったりするから焦るょ😂💦 旦那サン24日休みなんだぁ💕いいなぁ😍 イルミネーションとか見に行ったりしても楽しそうだけど混んでるか💦 甘いもの嫌いなのに生クリームゎ食べれるって珍しいね😲 コストコのケーキかなりでかいけど値段ゎ普通のケーキ買うょり安いし残しちゃっても まぁいいか⤴って気分になったょ😁💡 私も息子に大きくなったらEXILEになってイッパイ稼いでねって言ってるんだぁ😁笑 でも息子‥私に似て鈍臭い所あるんだょね😂旦那ゎ運動神経良いのに変な所が私に似ちゃってさ💦 大ママチャンゎバスケやってたなら運動神経良さそうだね⤴⤴✨ でもやっぱりきっかけゎ大事だょね💡💡 試しにダンススクール入れてみようかな☺

No.338 10/12/15 16:33

>> 336 バスケしてたんだぁ💕かっこいぃ😍 私なんもしてなぃょ笑 帰宅部みたぃな😂😂 だから子供達にゎ何か習い事とかさせたぃなぁ➰とか思ってゎいるんだ… 娘チャン乳首噛むょぅになってきたんだぁ😱ぅちの息子は歯が生ぇ始まった頃に噛んでたかも‼でも本当に一時期で、たまにだったし、流血まではぃかなかったょ💡逆に言ぇば、だからこそなかなか断乳する気にならなかったのかも😪乳首から流血ってめっちゃ痛そぅ😭💦しかも娘チャン痛がってるママを見て笑ぅとは…ゃっぱりィイキャラしてる😂離乳食結構食べれてるなら、断乳考ぇてみたらどぅかな❓❓でもまだ半年過ぎ位だとフォローアップミルク足さなくちゃか💦でも、それじゃぁ授乳辛ぃでしょ⤵😢

• << 340 息子チャンも乳首噛んだ時期あったんだね💦超痛いょね😭 歯が痒いとかなのかな? 流血ゎちょっと大袈裟だったかもしれなぃけど(笑)母乳パッドに血がにじんでたの😱 このまま断乳しちゃいたぃんだけど全然ミルク飲んでくれないんだょね⤵と言っても母乳も本当ちょっとしか出なくて夜寝るときと朝方の2回しかあげてないんだけど💦 今もぅすぐ7ヶ月で離乳食2回食にしてから約1ヶ月くらぃたつけど3回食にするのゎまだ早いょね?💦 離乳食ゎかなり食べるんだけどミルク飲まないから大丈夫なのかなぁと思って⤵ 大ママチャンゎあれから断乳どぅなったぁ?✨

No.339 10/12/16 23:42

>> 337 こんばんゎッ🌙☺ 具合良くなってきたなら良かった🎵それにしても…こどもってなんて正直なのぉ😨ぅちの息子も喋れるょぅになったら怖ぃ➰😭 … こんばんわぁ☺

そぅそぅ💡子供って正直というか時々突拍子もなぃこと言ったりするから焦るょ😂💦

旦那サン24日休みなんだぁ💕いいなぁ😍
イルミネーションとか見に行ったりしても楽しそうだけど混んでるか💦
甘いもの嫌いなのに生クリームゎ食べれるって珍しいね😲
コストコのケーキかなりでかいけど値段ゎ普通のケーキ買うょり安いし残しちゃっても まぁいいか⤴って気分になったょ😁💡

私も息子に大きくなったらEXILEになってイッパイ稼いでねって言ってるんだぁ😁笑
でも息子‥私に似て鈍臭い所あるんだょね😂旦那ゎ運動神経良いのに変な所が私に似ちゃってさ💦
大ママチャンゎバスケやってたなら運動神経良さそうだね⤴⤴✨

でもやっぱりきっかけゎ大事だょね💡💡
試しにダンススクール入れてみようかな☺

• << 341 ぉはょ➰😚 こなぃだ実家行ったら、息子にちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁貰ったんだぁ🎵トミカのビルみたぃなゃつ?なんだけど、息子ひたすらそれで遊んでる😁 クリスマス🎅どぅするか悩み中だょぉ😩💦イルミネーションとか素敵だょねッ😍💕この辺って大々的にイルミネーションゃってるとこぁるの⤴❓✨ ダンススクール良ぃじゃん✨✨きっかけ大事だょ➰😉👌息子チャンまぁママちゃんに似て鈍臭ぃってゥケる😂でも、一生懸命頑張って才能開花しちゃぅかも😲✨とりぁぇず1日体験とか行ってみたら良ぃかも☺

No.340 10/12/16 23:44

>> 338 娘チャン乳首噛むょぅになってきたんだぁ😱ぅちの息子は歯が生ぇ始まった頃に噛んでたかも‼でも本当に一時期で、たまにだったし、流血まではぃかなか… 息子チャンも乳首噛んだ時期あったんだね💦超痛いょね😭
歯が痒いとかなのかな?
流血ゎちょっと大袈裟だったかもしれなぃけど(笑)母乳パッドに血がにじんでたの😱
このまま断乳しちゃいたぃんだけど全然ミルク飲んでくれないんだょね⤵と言っても母乳も本当ちょっとしか出なくて夜寝るときと朝方の2回しかあげてないんだけど💦
今もぅすぐ7ヶ月で離乳食2回食にしてから約1ヶ月くらぃたつけど3回食にするのゎまだ早いょね?💦
離乳食ゎかなり食べるんだけどミルク飲まないから大丈夫なのかなぁと思って⤵

大ママチャンゎあれから断乳どぅなったぁ?✨

• << 342 母乳パッドに血が付くってめっちゃ流血だょ➰😱確かに、歯が痒ぃのかもね💡7ヶ月で3回食はちょっと早ぃょねぇ💦💦ミルク飲んでくれなぃんだぁ😔じゃぁもぅちょっと頑張るしかなぃかぁ😱ぅちはぁのまま断乳成功したょ⤴✌初日~2、3日は泣ぃたりしてたけど、意外とァッサリできたかも✨ご飯も食べるょぅになってきたし良かったょ😃🎵ただ、夜ぉっぱぃで寝かしてたのにそれが無くなったから、寝るのが遅くなってきて大変⤵😨昨日なんて12時近かったし😭ぉかげで朝寝坊しちゃった😒 息子チャン、電車🚃とか乗せたことぁる❓☺息子が電車🚃とかバス🚌好きだから、乗せてぁげたぃなって思ってるんだけど、なんか不安がぁって⤵⤵😣

No.341 10/12/19 07:56

>> 339 こんばんわぁ☺ そぅそぅ💡子供って正直というか時々突拍子もなぃこと言ったりするから焦るょ😂💦 旦那サン24日休みなんだぁ💕いいなぁ😍 イ… ぉはょ➰😚

こなぃだ実家行ったら、息子にちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁貰ったんだぁ🎵トミカのビルみたぃなゃつ?なんだけど、息子ひたすらそれで遊んでる😁

クリスマス🎅どぅするか悩み中だょぉ😩💦イルミネーションとか素敵だょねッ😍💕この辺って大々的にイルミネーションゃってるとこぁるの⤴❓✨

ダンススクール良ぃじゃん✨✨きっかけ大事だょ➰😉👌息子チャンまぁママちゃんに似て鈍臭ぃってゥケる😂でも、一生懸命頑張って才能開花しちゃぅかも😲✨とりぁぇず1日体験とか行ってみたら良ぃかも☺

No.342 10/12/19 07:57

>> 340 息子チャンも乳首噛んだ時期あったんだね💦超痛いょね😭 歯が痒いとかなのかな? 流血ゎちょっと大袈裟だったかもしれなぃけど(笑)母乳パッドに血… 母乳パッドに血が付くってめっちゃ流血だょ➰😱確かに、歯が痒ぃのかもね💡7ヶ月で3回食はちょっと早ぃょねぇ💦💦ミルク飲んでくれなぃんだぁ😔じゃぁもぅちょっと頑張るしかなぃかぁ😱ぅちはぁのまま断乳成功したょ⤴✌初日~2、3日は泣ぃたりしてたけど、意外とァッサリできたかも✨ご飯も食べるょぅになってきたし良かったょ😃🎵ただ、夜ぉっぱぃで寝かしてたのにそれが無くなったから、寝るのが遅くなってきて大変⤵😨昨日なんて12時近かったし😭ぉかげで朝寝坊しちゃった😒

息子チャン、電車🚃とか乗せたことぁる❓☺息子が電車🚃とかバス🚌好きだから、乗せてぁげたぃなって思ってるんだけど、なんか不安がぁって⤵⤵😣

No.343 10/12/23 00:50

>> 342 こんばんわぁ💕

トミカビル貰ったんだぁ✨✨ぁれけっこう見てるだけで面白くない?😁息子も前にトミカの高速道路のやつで、にぎやかドライブってのを買って貰ったんだけどトミカビルと連結できるんだょね⤴だからトミカビルも欲しかったんだけど息子のトミカブームゎ終わってしまったみたぃで💦
またぅちの息子にもトミカブーム復活してほしぃな😁笑

イルミネーション良いょね⤴✨ここらへんでゎ➰💡💡たぶんないと思う😂💦
どこかぁるのかな💦

断乳成功したんだぁ✨すごーぃ✨✨息子チャンも大ママチャンも頑張ったね☺⤴
ご飯も食べるょぅになったなら良かったね❤モリモリ食べて大きくなーれ⤴🎵
確かに寝かしつけるのが大変だょね💧ぅち娘も今オッパィで寝かしつけてるから断乳したら大変かも➰💦
断乳する時オッパィ張って痛いとかぁった?

• << 345 ぉはょ💕😁 息子チャンもトミカブームぁったんだねッ🚗✨ぁれ、本当にぅまくできてるょねぇ💦大人でも楽しめちゃぅ😍ぁの連結するゃつ買ってぁげたぃけど結構高ぃからさぁ😂 母乳相談できて良かったね⤴😲💡ぃくら一生懸命悩んでも、自分だけだと答ぇって分からなぃんだょね💧でも、そぅゅぅプロの人に相談して、ごく普通の一言言ゎれるだけで、すごく納得ぃくってゅぅか気が休まるってゅぅか…心がスッキリ晴れるょね😁✨ ぁたしも添ぃ乳で寝かしてたから、断乳後は寝かすのに戸惑ったょぉ💦最初のぅちは、夜中に寝ぼけてパイパイ~って探して泣ぃてたし😭その都度抱っこしてたっけ😣大変な事もぁったけど、頑張ってる息子の姿が一番の励みだったなぁ😉息子が一番辛かっただろぅからさ💧今は夜中起きなぃし入眠も抱っこしなくてもすんなりだし楽チンになったょ😃🎵

No.344 10/12/23 00:51

そぅそぅ今日ね💡イトーヨーカドーに行って赤ちゃん休憩室でオムツ替えしてたらたまたま相談室みたぃのやってたからミルク飲まないって相談してきた😁そしたらゃっぱり3回食ゎまだ早いし、もしかしたら母乳が出てるのかもしれなぃし体重の増えとかみて様子見て大丈夫って言われた💡母乳って出てるのかもょく分からないし難しいね➰💦

息子ゎ電車、何回か乗った事ぁるょ⤴バスゎこなぃだ義実家へ行った時空港まで乗ったくらぃ😂
でも電車ゎばぁばとかパパが一緒にいる時か私が1人で連れて行った時ゎ無駄に川越に行ったくらぃ😁
ゃっぱり1人だと途中で泣いたり暴れたらとか考えると不安ぁるょね💦
でも電車に乗せたらけっこぅ外とか見ておとなしかったょ✌
大ママチャンもまずゎ川越辺りから乗ってみたらどぅかな?😁

• << 346 ぉっぱぃは、ゃっぱり2・3日は痛さピークだったね😭でも、ぁたしの場合は1年以上経ってたから、張りはそんなにひどくはなかったょぅな気がする⤴😲💡自分で絞ったりしてたら、ぃつの間にかヘナチョコぉっぱぃになってしまった😳ぉっぱぃ垂れて縮むって聞ぃてたけど、ここまでとは…😨💦 電車🚃今度乗ってみょぅかなぁ🎵最初は上福岡カラふじみ野かな😁ワラ🎵確かに、電車乗ったら逆に大人しくなりそぅ✨✨喜んでくれたらィイんだけどねッッ😍乗ったら報告するね➰😚 ぃょぃょ今日はクリスマスイヴ🎅だねぇ✨ぅちは旦那が今日休みで、これから水族館行ってくるょ♓❤♓ってゅっても羽生のさぃたま水族館だけど😂

No.345 10/12/24 10:55

>> 343 こんばんわぁ💕 トミカビル貰ったんだぁ✨✨ぁれけっこう見てるだけで面白くない?😁息子も前にトミカの高速道路のやつで、にぎやかドライブ… ぉはょ💕😁

息子チャンもトミカブームぁったんだねッ🚗✨ぁれ、本当にぅまくできてるょねぇ💦大人でも楽しめちゃぅ😍ぁの連結するゃつ買ってぁげたぃけど結構高ぃからさぁ😂

母乳相談できて良かったね⤴😲💡ぃくら一生懸命悩んでも、自分だけだと答ぇって分からなぃんだょね💧でも、そぅゅぅプロの人に相談して、ごく普通の一言言ゎれるだけで、すごく納得ぃくってゅぅか気が休まるってゅぅか…心がスッキリ晴れるょね😁✨

ぁたしも添ぃ乳で寝かしてたから、断乳後は寝かすのに戸惑ったょぉ💦最初のぅちは、夜中に寝ぼけてパイパイ~って探して泣ぃてたし😭その都度抱っこしてたっけ😣大変な事もぁったけど、頑張ってる息子の姿が一番の励みだったなぁ😉息子が一番辛かっただろぅからさ💧今は夜中起きなぃし入眠も抱っこしなくてもすんなりだし楽チンになったょ😃🎵

No.346 10/12/24 10:56

>> 344 そぅそぅ今日ね💡イトーヨーカドーに行って赤ちゃん休憩室でオムツ替えしてたらたまたま相談室みたぃのやってたからミルク飲まないって相談してきた… ぉっぱぃは、ゃっぱり2・3日は痛さピークだったね😭でも、ぁたしの場合は1年以上経ってたから、張りはそんなにひどくはなかったょぅな気がする⤴😲💡自分で絞ったりしてたら、ぃつの間にかヘナチョコぉっぱぃになってしまった😳ぉっぱぃ垂れて縮むって聞ぃてたけど、ここまでとは…😨💦

電車🚃今度乗ってみょぅかなぁ🎵最初は上福岡カラふじみ野かな😁ワラ🎵確かに、電車乗ったら逆に大人しくなりそぅ✨✨喜んでくれたらィイんだけどねッッ😍乗ったら報告するね➰😚

ぃょぃょ今日はクリスマスイヴ🎅だねぇ✨ぅちは旦那が今日休みで、これから水族館行ってくるょ♓❤♓ってゅっても羽生のさぃたま水族館だけど😂

No.347 10/12/29 07:11

>> 346 おはょ😍

イヴゎ水族館へ行ったんだぁ❤いいなぁ✨さいたま水族館ってとこがぁるんだね⤴知らなかった😲
息子チャンも喜んでたかな?
ぅちゎ息子が夜寝た後に🎁置いといたら朝、おかぁさーん‼‼サンタサンきたぁー‼‼とか予想以上にスゴイ喜んでてこっちまで嬉しくなっちゃったょ😁

ゃっぱり断乳したらオッパィ痛くなるんだね💦私も息子の時初めゎちょっとだけ出てたからあげてたんだけどぁげなくなったら超ヘナチョコオッパィになったょ😂笑
こんな小さかったっけ?みたぃな💧

息子チャン本当頑張ったね✨こぅやって少しづつ成長してぃくんだね⤴💕💕

電車、上福岡からふじみ野かぁ😁乗ったらどんなだったか教えてね❤大ママチャンちゎふじみ野駅ょり上福岡駅のが近いのぉ?🚃

今年もぁと3日だね 😲1年って早い➰💦
大ママチャンゎ旦那サンの実家へ行くんだっけ?

No.348 10/12/31 10:06

>> 347 ぉはょ➰☺

1年って本当にぁっとゅぅ間😭今年も今日で終ゎりだもんねぇ😲💡なんか全然実感なぃょ💫

さぃたま水族館♓知らなぃ❓羽生インターの近くにぁるょ😃水族館とゅぅのか分からなぃ位、川魚メインのショボイ所だけどね😂外の池でコイにエサゃりできるんだけど、息子がエサゃり楽しんでるカラたまに行くんだぁ🎵🎵ふじみ野からだと結構遠ぃんだけどね😱

息子チャン、サンタさん🎅喜んでくれたなら良かったね⤴😍ぅちの息子も来年のクリスマスはそんな風に反応してくれるとィイなぁ💓

ぅち🏠は、一応最寄りは上福岡なんだけど、距離的にふじみ野でもぁんま変わらなぃ気がする⤴💡方面的にはビバホームとかの方なの😉まぁママちゃんちはどの辺なの❓✨

ぅちは、5日か6日位から義実家に行く予定だょ🍀帰省ラッシュをぁぇて避けて😁ワラ🎵まぁママちゃんは、まぁママちゃんの実家に行くのかなぁ❓☺

No.349 10/12/31 16:01

>> 348 こんにちはぁ🎵🎵

本当今日で今年も終わりだけど実感ないゎぁ➰💦
超寒いしお家に引きこもりだょ⤵

そっかそっか💡
帰省ラッシュずらしていくんだもんね⤴⤴お出かけできていいなぁ✨
うちゎ旦那の休みが無駄に長いんだけど予定もなく寝正月だよ💦💦

ビバホームの方なんだぁ⤴⤴確かにあそこら辺だと上福岡もふじみ野も変わらないかもね😃ぅちゎサティとかふじみ野駅の近くだょ⤴
でも家狭いしそろそろ引っ越す予定💦💦
大ママチャンちゎマンション?

さいたま水族館知らなかったょぉ😥餌やりとか子供ゎ喜ぶよね💡ぅちも今度行ってみようかな😁今サンシャイン水族館休みでやってないしね💧

でゎでゎ今日で今年も終わりだし良いお年を⤴✨

No.350 11/01/02 11:34

>> 349 ぁけましてぉめでとぅ⤴😁✨✨ぃょぃょ2011年が始まったね🎵今年も宜しくね☺

まぁママちゃんちは寝正月かぁ😪ワラ🎵初詣は行ったぁ❓✨ぅちは昨日ぁたしの実家に来て、親と一緒に初詣行ってきたょ🌋めちゃくちゃ混んでたぁ💧しかもぉみくじ引ぃたら小吉…😩ちなみに、旦那は吉で、息子は大吉だったょ✨息子すごぃぜ➰😂

まぁママちゃんちはふじみ野寄りなんだね😃💡ぅちは今、官舎?社宅?みたぃなとこに住んでるょぉ💦まぁママちゃんちはマンション❓確かに家族増ぇるとその分物も増ぇるし、狭くなってくるょね😱引っ越すとしたら、息子チャンの幼稚園ぁるし、ふじみ野市内で探すの⤴❓💡

• << 351 あけましておめでとう🎉 今年もよろしくぅ❤ 旦那が年賀状作るとか言ってたのにゃるゃる言って全然作らないから今慌てて作ってるょ😒💢 初詣ゎ行ってないのぉ⤵⤵旦那が風邪ひぃて息子と娘にうつして熱出ちゃってさ😭 娘なんか元旦に人生初めての熱が出てなんか可哀相だょ⤵ ほんと代わってあげたい😫息子ゎ39度以上あるのに家中走り回ってるけどね😥 息子チャン大吉だったんだぁ😍すごーい💡💡 ぅちもみんな風邪が治ったら遅めの初詣行ってくるょ💨 大ママチャンちゎ官舎なんだぁ💡💡公務員とか?✨ そぅそぅ子供達の服とかオモチャが増えるし元々結婚する前から住んでた所だからファミリー向けのマンションじゃなぃし狭いんだょね😥引っ越すとしてもふじみ野か富士見市辺りかなぁ✌でもふじみ野って家賃高くない?💦 安くて広いとこあったら良いなぁ😫
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧