注目の話題
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

埼玉県ふじみ野市ママ友募集🎵🎵

レス487 HIT数 20897 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/12/11 16:24(更新日時)

初めまして✨

埼玉県ふじみ野市にお住まいのママさんいらっしゃいましたら、是非お友達になりませんか❓✨

ちなみに、10ヵ月の男の子のママしてます🎵近くにお友達がいないので…😭同じ位の赤ちゃんいらっしゃったら、なお嬉しいです😲

宜しくお願いします😍✨

No.1311602 10/05/02 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/10/12 23:35
♂ママ7 ( 20代 ♀ )

つづき➰

うん⤵息子の服見つかるといいんだけど…💦ベビーザらスも女の子の服ばっかりだょね➰💦
でも娘の服見るのは楽しいょぉ⤴❤
息子の探しててもつぃつぃ女の子の服見ちゃうんだょね😁
でもまだ赤ちゃん👶だからスカートとか掃けないし着られる服も限られちゃうけど、もぅ少し大きくなったら色々着れてもっと楽しそう☺
まぁ似合うかゎ別として😂笑

こなぃだのレス見落としてたんだけどピジョンの靴3ヶ月ももたなかったんだね😣奮発してもほんとすぐ小さくなっちゃうょね💧
ぅちもぁんまり掃けなかったのが何足かあるから女の子でも掃けるような色を買っとけば良かったと後悔してるょ⤵そしたら娘も掃けたのに➰と思って💧
女の子で青とか緑じゃ可哀相かなぁ➰😨

No.252 10/10/14 12:02
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 251 こんにちはぁ🎵

ウニクスのとこ、こなぃだは平日だったからかめっちゃ空ぃてたんだけど土日はゃっぱ結構混むのかなぁ❓💦

ぁたしも娘が欲しぃょぉ😍💕まぁママちゃんちは、男の子と女の子1人ずつで素晴らしく理想的だゎ⤴✨✨✨確かに赤ちゃんのぅちは、スカートとかはかなぃかぁ💡ヨチヨチ位になったらフリフリなのとかたくさん着せたぃなぁ😍さすがに息子にフリフリは無理だからさ😂きっと娘ちゃんなら何着せても可愛ぃから大丈夫ダョ💓💓

娘ちゃん7キロチョイかぁ👶💕5ヶ月頃って、色々と急成長し始めて可愛ぃ時期だょね💕💕ぅちの息子も体重が平均枠ギリギリだょ😪身長は真ん中ょりチョイ下位かな💧まぁ風邪もひかなぃし元気だからぃっかぁ😚

ぁ➰🔥1人目と2人目で性別違ぅと、使ぃまゎしができなくなっちゃぅのかぁ😫確かに女の子なのに青とか緑とかはぃてる子ぁまりィナィょね😭でも、別に気にしなくてもィイんじゃなぃかな😲ぁたしならもったぃなぃからはかせちゃぃそぅ😁ワラ🎵小さぃぅちって、男の子も女の子もぁんまり分からなぃしねッ😲💡

No.253 10/10/15 16:55

>> 252 こんにちはぁ💕

ウニクスんとこ土日はけっこぅ混んでるよぉ💦ゲームセンターもいっぱぃ人いるもん😲平日の方が空いてるしノビノビ遊べるよね😉✌

うんうん✌✨
体重が標準ギリギリでも元気なら問題なし👌でしょ~☺しかも大ママチャンの息子チャン風邪もひかなぃなんてすごぃよ⤴✨✨

大ママチャンも女の子が欲しいんだね⤴💕私も女の子欲しくて女の子が産まれるまでゎ産み続けると宣言してたんだぁ😁笑
でも2人目で女の子産まれてくれて良かったょ😁もぅあの陣痛は味わいたくないし笑
大ママチャンゎ何人欲しいとかある?✨
そぅいえば前の会社で女の子産まれるまで産み続けて6人目でやっと女の子産まれたってオバサンがいたょ😲✨
6人ってすごいよね💡

ヨチヨチでフリフリ着てたら可愛いね😍💕
でもね😁ぅちの娘ピンクの服とか着せててもけっこぅな確率で男の子?って聞かれるんだけどフリフリ着せてもいいかなぁ😂
フリフリより息子のお下がりの青とか緑の方が実ゎ似合っちゃうかも😁

No.254 10/10/18 20:47

>> 253 レス遅くなってごめん😭

旦那が風邪引ぃて、息子が移されちゃって…つぃに人生初の風邪を引きました😔💦もぅ熱下がったんだけど、ナゼかめちゃくちゃ甘ぇん坊になってるから大変だょォ😥しかも明日ポリオ受けたかったけど、ゃめるべきかなぁ💧でも、年に2回しかなぃから、逃したくなぃょねぇ💦😠

ぁたしも次また男の子だったら、3人目ぃっちゃぅかも😜でもぃくら女の子欲しくても、さすがに6人は無理だょ➰😨子どもは、多くても3人までかなぁ👶💡できれば、2人目ぅまく女の子産んで、終ゎりにしたぃ😤まぁママちゃんは何人欲しぃの⤴❓✨

娘ちゃん男の子に間違ぇられちゃぅんだぁ😁でも赤ちゃんのぅちって、ぶっちゃけ男の子も女の子もょく分からなぃょね💦女の子なんだから、フリフリの可愛ぃの着せちゃぇ😍✨✨今しか着れなぃょぅな服たくさんぁるし✨✨

No.255 10/10/19 23:05

>> 254 こんばんはぁ✨

息子チャンと旦那サン大丈夫?💦大ママチャンはうつらなかったのかな?でも熱下がって良かったね💕
まだ突発もしてないんだっけ?
わかるわかる⤴風邪ひいたりすると甘えん坊になるょね💡💡
ママゎ大変だけど今は甘えたいだけ甘えさせてあげてね☺
ポリオゎ行けたぁ?
うちも娘今回のポリオ行こうと思ってたけど三種混合とかぶるから次回にしたんだぁ➰💦

やっぱり2人目も男の子だったら3人目も考えちゃうよね😁✨
私も2人目で娘が産まれたからもぅ終わり⤴✌子供が多くても楽しそうだけどこれ以上出産も育てるのも自信なぃなぁ😱それにもぅ旦那と子作り自体したくなぃわぁ😂笑

大ママチャンも次、女の子だったら良いね⤴😁💕
産みわけとかあるみたいだけど…どうなのかなぁ?✨

日曜日ね💡高坂のどうぶつ公園行ってきたんだぁ🐰旦那が1歳になる前に動物園に行くとアレルギー体質になりにくいとか言うのを聞いたらしくて😥
あの動物園もけっこぅ人来るんだね😲前に行った時ゎガラガラだったからビックリだよぉ💡
それで行く途中に大ママチャンの地元発見したょ😁百穴って看板出てたから、あっ💡と思って⤴
そうだょね?😁

No.256 10/10/23 11:51

>> 255 ぉはょぅ😍

着レス通知がこなくて、レス気付かなかったぁ😨ごめんね💦💦

息子、熱下がった後に発疹出たんだぁ😣突発性発疹だょね🌀今は発疹も消ぇて、機嫌も治ったょ😃ただ、咳が出て苦しそぅだったから、今病院行ってきた➰😷

って訳で、ポリオ行けなかったの💧来週、地区外で受けょぅかなって思ったんだけど、突発性発疹になっちゃったから、もしかしてもっと時間ぁけなぃと受けたらダメなのかなぁ😭

高坂行ってきたんだぁ➰☺ィイなぁ✨✨ぅちの旦那もまぁママちゃんちの旦那さんと同じ事言ってたょ💦本当なのかなぁ😲💡確かにぁそこ土日はビックリする位混むょね(笑)ぁんな田舎なのに💦息子ちゃんも娘ちゃんも楽しめたかな❓✨

地元バレちゃったかぁ😁かなり田舎だから恥ずかしぃょ😳駅ゃらデパートゃら何もなぃし💦でも、なぜか地元に帰ると落ち着くんだょね…😂

No.257 10/10/24 16:27

>> 256 こんにちはぁ😃

息子チャン突発だったかぁ💡💡
うちの息子突発2回やったょ😨
咳出てると可哀相だよね💦夜とかも寝れなかったりするし⤵薬効いてくれたかな?お大事にしてね💊

そういえば、ポリオ地域外でもできるんだょね⤴それまでに息子チャン良くなっててくれるといいね💡
うちの娘ゎ来週三種混合とヒブと肺炎球箘トリプル注射の2回目だょ😥可哀相💉😱

息子チャン、もぅインフルエンザの予防接種うけたぁ?

わかるわかる⤴
地元帰ると落ち着くょね😁お出かけとかして地元に帰ってくるだけでもなんか安心するし😂実家に帰るとなぜかよく眠れるんだけど私だけかな?😁

最近さ⤴娘が5ヶ月になってご飯とか食べたそうに見て口開けたりモグモグしたりしてるんだょね➰
離乳食ゎ6ヶ月くらぃから始めようと思ってたんだけどお母さんに食べたそうにしてるんだからあげればいいのにとか言われるし今がはじめどきなのかなぁ➰

なんか息子の時どうだったかとか本当忘れちゃって💦大ママチャンの息子チャンゎみんなが食べてるの見てモグモグしたりしてたぁ?

No.258 10/10/25 21:26

>> 257 こんばんはぁ🌙😁

息子は後は咳と鼻水だけだけど、つぃに自分が熱出始めたょォ😷喉がめっちゃ痛ぃし💧授乳してるから変に薬とか飲めなぃし、頑張るしかなぃゎ💪

息子ちゃん突発性発疹②回もゃったんだね😲熱が高くなるから可哀相だょね🌀それにしても、何回もかかる子もぃるんだねぇ💡

結局、ポリオ受けられなぃんだぁ💦小児科に電話して聞ぃてみたら、ゃっぱり熱下がってから1ヵ月は空けなぃとダメですって言ゎれちゃって😭来年まで延ばすしかなぃ💧娘ちゃんトリプル💉かぁ😱すごすぎる✨✨息子ちゃんゃ娘ちゃんは、注射💉の時泣ぃたりする❓たまにめちゃくちゃ泣き叫んでる子とかぃるょね😲💡

離乳食かぁ💡でも、周りが食べてるの見てパクパクモグモグし始めたら、離乳食の始め時ってょく聞く👂ょね👶🍴ぅちの息子はどぅだったかなぁ💦ぁまり覚ぇてなぃけど、ぅちも実家の母親が、口モグモグして食べたそぅだからって勝手にぁげてた気がする😂様子みながら始めちゃってィイんじゃなぃかな😉👌

No.259 10/11/01 14:36

>> 258 こんにちは🎵

またまた遅くなってゴメン🙇
熱ゎもぅ大丈夫?薬飲めないのきついょね💧無理しないでね😣

突発2回もかかる子いるみたいょ💦なんか箘が違うからとかなんとか言ってた気がする➰

予防接種の時泣き叫んでる子ってそれうちの息子だわぁ😂
赤ちゃんの時から大泣きだったんだけどだんだん力が強くなってきてるから抑えるのが大変だよぉ😂
3歳になったら日本脳炎とかあるし、オタフク、水疱瘡とかテンコ盛りなのに💦
大ママチャンの息子チャンゎ泣かないぃ?
離乳食ね⤴先週から始めてみたんだぁ☺
なんか嬉しそうに食べてるょ✌
大ママチャンのお母さん勝手にあげてたんだぁ😁かわいい孫が欲しそうにしてたらあげたくなっちゃうよね⤴😁

今日ね💡幼稚園の面接に行ってきたょ⤴
先着で誰でも入れるんだけどぅちの息子先生に質問されても全然答えられなかった😂
家ではウルサイくらいなのに➰やっぱり幼稚園行くの心配だわ⤵😂

No.260 10/11/02 18:31

>> 259 今晩ゎ⤴もぅすっかり寒くて冬みたぃだねぇ😪

風邪はなんとか良くなったょ😃まぁママちゃんもチビちゃん達も、最近ぐっと寒ぃから風邪には気を付けてねぇ💦💦

注射で大泣きするの息子ちゃんだったのかぁ😁ワラ✨ぅちの息子は泣かなぃかなぁ😲でも息子ちゃんみたぃに、注射は痛ぃとか怖ぃとか分かるょぅになってきたら嫌がるかもしれなぃょねぇ😨体が大きくなって、ジタバタされちゃったら大変そぅ💧娘ちゃんはどぅ❓✨ゃっぱり女の子だし、大人しぃ❓✨

離乳食始めたんだぁ🍴☺娘ちゃん、もりもり食べてくれるとィイね👶✨ぅちの息子ももっともりもり食べて欲しぃもんだょォ😪息子ちゃんはご飯たくさん食べるょぅになってきた❓😲

幼稚園の面接ぉつかれさまでした😊息子ちゃん、緊張しちゃったんだね💕可愛らしぃ💕確かに、ママと離れて幼稚園に行くなんて息子ちゃんからしたら不安でぃっぱぃなんだろぅなぁ😭でも子供って適応能力めっちゃ優れてるから、ぃざ通ぃ始めたらそんな不安も笑ぃ飛んじゃぅ位、息子ちゃん幼稚園生活を楽しんでくれるかもょ😉✨きっと自分が思ってる以上に子供は成長してるからね💪まぁ不安は不安だけどね😔💦

No.261 10/11/04 11:05

>> 260 おはよ☺

本当寒くなってきたね➰つい最近まで暑すぎるくらぃだったのに💦

息子チャン注射泣かないんだぁ✨✨強い🙌
痛くないのかな?😁ぅち娘も大泣きしてたょ➰まとめて3本も打つから、さすがにお兄ちゃんに何されても動じない娘でも嫌なのかも😂💦

離乳食もりもり食べてくれるといいなぁ⤴☺昨日実家へ行ったら離乳食始めた事を聞いたジィジが赤ちゃんセンベイ買ってきたんだょぉ(笑)
まだ本当に始めたばっかりなのにもぅお菓子って😂

うちの息子も相変わらず少食💧だけど今までけっこう無理にでも食べさせようとしてたんだけど最近ゎ食べなかったらすぐ片付けるってやってたら自分からお腹すいたとか🍙食べたいとか言うようになってきたょ✌ちょっとだけ進歩かな😁
でも大ママチャンの息子チャンゎいろんな食べ物にゎ興味あるんだょね⤴?✨これからイッパィ食べてくれるよぅになるかもよ⤴うちの息子ゎ食事に興味ない感じだったからな➰ぁ

イッパィ食べてくれるよぅになると良いょね➰💡💡

幼稚園不安いっぱいだょ💦まぁ行けばなんとかなるんだろぅけどさ😥
大ママチャンちゎ来年から幼稚園探しだっけ?あれ再来年?

• << 263 ⭐続き⭐ 息子ちゃんスゴイ成長じゃん😲✨ゃっぱりぉなかすけば自然と食べるょぅになってくるのかな🐷ぅちの息子は変なものを食べたがるからさぁ⤵昨日は旦那が食べてたキムチを取ろぅとしてたし…😨キムチなんて食べたらどぅなることゃら…(笑)ってか、ぅちの甥っ子まだ3ヵ月ちょぃなのに8キロ近くぁるみたぃ😂ぅちの息子とぁんま変ゎらなぃってどぅゅぅこと➰💀さすがにデカ過ぎだょね😳 ぅちは幼稚園探しは再来年かな💡💡なんかそぅ考ぇるとぁっとゅぅ間だぁ😭まぁママちゃんは、幼稚園どぅゃって選んだ❓✨🏠から近ぃとか、評判ィイとか…💡何を基準に選んだらィイのかなぁって思って😃

No.262 10/11/04 13:46

>> 261 こんにちは➰😊✨天気ィイけどなんだか肌寒ぃねぇ💦💦

娘ちゃんも注射は嫌なんだね😭まぁ、さすがに3本は大人でも参っちゃぅょね😭ぅちの息子は、ょく分からなぃぅちに打たれて終ゎりって感じみたぃ😪でも、若干痛みもぁるらしく、クゥーンって犬みたぃな声出したりしてるょ(笑)

まぁママちゃんちのじぃじ、ぃきなり赤ちゃん煎餅は気が早ぃょォ😂ウケるね🎵🎵ゃっぱり孫は可愛くて仕方なぃんだろぅからね⤴☺ぅちも実家帰ると、息子にぉ菓子ゃらォモチャゃら色々準備されてる😁今日、実家に遊びに来たんだけど、息子の歯ブラシゃらボディソープゃら色々準備されてたもん✨✨しかも、じぃじが休みで🏠に居て、息子連れて2人でどっかに散歩に行っちゃったし💦結構長時間帰って来なぃし😱

• << 264 こんばんはぁ😃 今日頭痛いし鼻つまるし微熱だしで病院行ってきたぁ💧母乳あげてるって言って薬貰ったんだけどちょっと不安💦あんまり辛いからもぅ飲んじゃったんだけど😥 クゥーンって超かわいい😁笑 息子チャン我慢強いんじゃない?✨ 息子チャンとジィジはお散歩行ってたんだね🎵天気も良かったしお散歩日和だったね😉ぅちもジィジ休みだと息子と2人で散歩行ったり公園行ったりしてなかなかいいコンビだょ😁 キムチ食べたがったのかぁ😫さすがにキムチゎ食べれないょね➰😂でもこなぃだインドカレー食べに行って私の頼んだのを息子に取り分けて娘にミルクあげてたから息子だけ先に食べさせといたのね➰で、その後私も食べてみたらけっこう辛くて😂 息子もこんな辛いの食べれるんだぁとか変な関心しちゃったょ😁笑

No.263 10/11/04 13:47

>> 261 おはよ☺ 本当寒くなってきたね➰つい最近まで暑すぎるくらぃだったのに💦 息子チャン注射泣かないんだぁ✨✨強い🙌 痛くないのかな?😁ぅち娘… ⭐続き⭐

息子ちゃんスゴイ成長じゃん😲✨ゃっぱりぉなかすけば自然と食べるょぅになってくるのかな🐷ぅちの息子は変なものを食べたがるからさぁ⤵昨日は旦那が食べてたキムチを取ろぅとしてたし…😨キムチなんて食べたらどぅなることゃら…(笑)ってか、ぅちの甥っ子まだ3ヵ月ちょぃなのに8キロ近くぁるみたぃ😂ぅちの息子とぁんま変ゎらなぃってどぅゅぅこと➰💀さすがにデカ過ぎだょね😳

ぅちは幼稚園探しは再来年かな💡💡なんかそぅ考ぇるとぁっとゅぅ間だぁ😭まぁママちゃんは、幼稚園どぅゃって選んだ❓✨🏠から近ぃとか、評判ィイとか…💡何を基準に選んだらィイのかなぁって思って😃

• << 265 甥っ子チャン3ヶ月で8㌔かぁ✨でもぅち息子がぁんまり体重増えなかったからプクプクした赤ちゃん憧れだったなぁ😁 お姉ちゃんも完母で育ててるのぉ?✨ 幼稚園再来年かぁ⤴😃楽しみだね✨ ぅちゎ見学とか説明会行って雰囲気とかで決めたょ💕 友達とか知り合いにも色んな事聞いて2つの園で悩んだんだけど最終的にゎ息子が行きたいって言った方に決めた😁 3年間通うのゎ息子だしね⤴😉 大ママチャンゎまだ全然決めてないのぉ⤴?

No.264 10/11/06 23:52

>> 262 こんにちは➰😊✨天気ィイけどなんだか肌寒ぃねぇ💦💦 娘ちゃんも注射は嫌なんだね😭まぁ、さすがに3本は大人でも参っちゃぅょね😭ぅちの息子は… こんばんはぁ😃

今日頭痛いし鼻つまるし微熱だしで病院行ってきたぁ💧母乳あげてるって言って薬貰ったんだけどちょっと不安💦あんまり辛いからもぅ飲んじゃったんだけど😥

クゥーンって超かわいい😁笑
息子チャン我慢強いんじゃない?✨

息子チャンとジィジはお散歩行ってたんだね🎵天気も良かったしお散歩日和だったね😉ぅちもジィジ休みだと息子と2人で散歩行ったり公園行ったりしてなかなかいいコンビだょ😁

キムチ食べたがったのかぁ😫さすがにキムチゎ食べれないょね➰😂でもこなぃだインドカレー食べに行って私の頼んだのを息子に取り分けて娘にミルクあげてたから息子だけ先に食べさせといたのね➰で、その後私も食べてみたらけっこう辛くて😂
息子もこんな辛いの食べれるんだぁとか変な関心しちゃったょ😁笑

• << 267 こんにちゎ➰☺ まぁママちゃん具合悪かったんだぁ😫薬💊飲んで、少しは良くなったかな❓💦ぉっぱぃだから薬💊飲むのためらぃぁるけど、無理しなぃで飲んだ方が早くに良くなるからね✌ママが具合悪ぃと大変だもん😱ぉ大事にねッッ😠💦 ゃっぱり男の子ってじぃじが好きなのかなぁ😍ぅちのばぁば、ちょっぴりヤキモチ妬ぃてるょ😁ワラ✨ インドカレー屋さんのカレー食べちゃぅなんて息子ちゃんスゴイょォ✨✨普通のカレーに比べたら大分辛ぃょね😨ってか、インドカレー屋さん美味しぃょねッッ💓ぁたしナン大好きなの😲✨✨ぃつもバイキング形式のぉ店に行って、何枚も何枚もぉかゎりしてる😤焼き立てが最高だょね😳ふじみ野近辺でィイぉ店知ってたら教ぇて⤴✨

No.265 10/11/06 23:54

>> 263 ⭐続き⭐ 息子ちゃんスゴイ成長じゃん😲✨ゃっぱりぉなかすけば自然と食べるょぅになってくるのかな🐷ぅちの息子は変なものを食べたがるからさ… 甥っ子チャン3ヶ月で8㌔かぁ✨でもぅち息子がぁんまり体重増えなかったからプクプクした赤ちゃん憧れだったなぁ😁
お姉ちゃんも完母で育ててるのぉ?✨

幼稚園再来年かぁ⤴😃楽しみだね✨
ぅちゎ見学とか説明会行って雰囲気とかで決めたょ💕
友達とか知り合いにも色んな事聞いて2つの園で悩んだんだけど最終的にゎ息子が行きたいって言った方に決めた😁
3年間通うのゎ息子だしね⤴😉
大ママチャンゎまだ全然決めてないのぉ⤴?

• << 268 続き⭐ ぉ姉ちゃん完母だょ😃母乳効果でめちゃくちゃ痩せたし羨ましぃの‼😱でも、ビッグベビーちゃんだから抱っこが大変みたぃだょ😂 なるほど⤴✨確かに最終的には息子ちゃんの行きたぃ所を選ぶべきだょね😲✨ぅちも再来年だけど、少しずつ情報収集してぃかなきゃッッ‼分からなぃ事ぁったらまぁママちゃんに相談させてね⤴😁 そぅそぅ💡実は2人目出来たかもしれなぃんだぁ😍明日病院行く予定🍀病院行ったらまた報告するね😉✨それでさ、つぃに断乳をしなきゃと思って、一昨日から実践中なの😤初日はぉっぱぃ欲しがって泣く姿見てるのが辛くて辛くて…😔でも、昨日の夜中泣かなかったし、意外とすんなり断乳成功しそぅだょ😃✌息子が頑張って成長してぃく姿が嬉しぃ反面、もぅぉっぱぃ飲んでる姿が見れなぃと思ぅとめちゃくちゃ寂しぃ😭

No.266 10/11/07 04:45
♀ママ266 ( 20代 ♀ )

おはようございます☀
私ふじみ野じゃないけど近場です✨仲良くして下さい✨
うちは3歳の女の子です💕😃💕

• << 269 初めまして⤴✨こんにちゎ😃☀レスぁりがとぅござぃます🎵 ふじみ野市の近くなんですかぁ✨✨ちなみに差し支ぇなければ…どのぁたりですか❓🏠3歳の娘ちゃんですかぁ☺女の子羨ましぃです💕💕レス遅くなったりしちゃぅ時もぁりますが、こちらこそ宜しくぉ願ぃします😍 ちなみに私の事は、大ママって呼んで下さぃ😁1歳4ヵ月の息子がぃます👶良かったら、ハンネ教ぇて下さぃ🍀
  • << 270 はじめまして😍🎵 うちは3歳の息子と5ヶ月の娘がいます✨ 3歳だと同い年かな?☺ 私はまぁママって呼んでください🍒 よろしくお願いします🙌

No.267 10/11/07 12:47

>> 264 こんばんはぁ😃 今日頭痛いし鼻つまるし微熱だしで病院行ってきたぁ💧母乳あげてるって言って薬貰ったんだけどちょっと不安💦あんまり辛いからもぅ… こんにちゎ➰☺

まぁママちゃん具合悪かったんだぁ😫薬💊飲んで、少しは良くなったかな❓💦ぉっぱぃだから薬💊飲むのためらぃぁるけど、無理しなぃで飲んだ方が早くに良くなるからね✌ママが具合悪ぃと大変だもん😱ぉ大事にねッッ😠💦

ゃっぱり男の子ってじぃじが好きなのかなぁ😍ぅちのばぁば、ちょっぴりヤキモチ妬ぃてるょ😁ワラ✨

インドカレー屋さんのカレー食べちゃぅなんて息子ちゃんスゴイょォ✨✨普通のカレーに比べたら大分辛ぃょね😨ってか、インドカレー屋さん美味しぃょねッッ💓ぁたしナン大好きなの😲✨✨ぃつもバイキング形式のぉ店に行って、何枚も何枚もぉかゎりしてる😤焼き立てが最高だょね😳ふじみ野近辺でィイぉ店知ってたら教ぇて⤴✨

No.268 10/11/07 12:49

>> 265 甥っ子チャン3ヶ月で8㌔かぁ✨でもぅち息子がぁんまり体重増えなかったからプクプクした赤ちゃん憧れだったなぁ😁 お姉ちゃんも完母で育ててる… 続き⭐

ぉ姉ちゃん完母だょ😃母乳効果でめちゃくちゃ痩せたし羨ましぃの‼😱でも、ビッグベビーちゃんだから抱っこが大変みたぃだょ😂

なるほど⤴✨確かに最終的には息子ちゃんの行きたぃ所を選ぶべきだょね😲✨ぅちも再来年だけど、少しずつ情報収集してぃかなきゃッッ‼分からなぃ事ぁったらまぁママちゃんに相談させてね⤴😁

そぅそぅ💡実は2人目出来たかもしれなぃんだぁ😍明日病院行く予定🍀病院行ったらまた報告するね😉✨それでさ、つぃに断乳をしなきゃと思って、一昨日から実践中なの😤初日はぉっぱぃ欲しがって泣く姿見てるのが辛くて辛くて…😔でも、昨日の夜中泣かなかったし、意外とすんなり断乳成功しそぅだょ😃✌息子が頑張って成長してぃく姿が嬉しぃ反面、もぅぉっぱぃ飲んでる姿が見れなぃと思ぅとめちゃくちゃ寂しぃ😭

• << 271 おはよ💕 風邪、薬がきいたのか良くなってきたぁ☺病院の先生を信用してなぃわけじゃなぃんだけど母乳の時って薬にちょっと抵抗ぁるょね😥💦でも早く良くなって良かった😁 インドカレーゎね⤴警察署の隣にぁるチャンドラーラだょ😂💡ランチ680円で土日もランチがぁるからたまに行くんだぁ😃知ってるかな? ナン美味しいょね✨ バイキングってどこにあるのー?✨ お姉ちゃんも完母なんだぁ✨✨完母でそれだけ体重増えたらすごぃね⤴ しかも痩せていくなんてうらやましすぎ😍 でも確かに抱っこゎ大変かも😁
  • << 272 2人目できたのぉ⁉✨✨大ママチャン2人目欲しいって前から聞いてたし私までスゴイ嬉しいょぉ☺✨✨ 今妊娠初期だとしたらちょうど息子チャンと2歳差くらいかな? 子供がいるとなかなかゆっくりゎできなぃけど体大事にしてね😍💕また病院の結果教えて🎵 大ママチャンも息子チャンも断乳頑張ってるんだね⤴☺ 産まれた時から今までずっとオッパイ飲んでたんだし寂しいょね💦💦 でも他の事でイッパィスキンシップとってあげれば良いんじゃないかなぁ🎵🎵 なんか私の年齢のとこが今さら25歳になってる😁とっくに25歳になってるのになんでかなぁと思ったら適当に誕生日登録してたんだった😂💦 大ママチャンゎ今年23歳になったのぉ⤴⁉

No.269 10/11/07 12:56

>> 266 おはようございます☀ 私ふじみ野じゃないけど近場です✨仲良くして下さい✨ うちは3歳の女の子です💕😃💕 初めまして⤴✨こんにちゎ😃☀レスぁりがとぅござぃます🎵

ふじみ野市の近くなんですかぁ✨✨ちなみに差し支ぇなければ…どのぁたりですか❓🏠3歳の娘ちゃんですかぁ☺女の子羨ましぃです💕💕レス遅くなったりしちゃぅ時もぁりますが、こちらこそ宜しくぉ願ぃします😍

ちなみに私の事は、大ママって呼んで下さぃ😁1歳4ヵ月の息子がぃます👶良かったら、ハンネ教ぇて下さぃ🍀

No.270 10/11/09 08:09

>> 266 おはようございます☀ 私ふじみ野じゃないけど近場です✨仲良くして下さい✨ うちは3歳の女の子です💕😃💕 はじめまして😍🎵

うちは3歳の息子と5ヶ月の娘がいます✨
3歳だと同い年かな?☺

私はまぁママって呼んでください🍒
よろしくお願いします🙌

No.271 10/11/09 08:15

>> 268 続き⭐ ぉ姉ちゃん完母だょ😃母乳効果でめちゃくちゃ痩せたし羨ましぃの‼😱でも、ビッグベビーちゃんだから抱っこが大変みたぃだょ😂 なる… おはよ💕

風邪、薬がきいたのか良くなってきたぁ☺病院の先生を信用してなぃわけじゃなぃんだけど母乳の時って薬にちょっと抵抗ぁるょね😥💦でも早く良くなって良かった😁

インドカレーゎね⤴警察署の隣にぁるチャンドラーラだょ😂💡ランチ680円で土日もランチがぁるからたまに行くんだぁ😃知ってるかな?
ナン美味しいょね✨
バイキングってどこにあるのー?✨

お姉ちゃんも完母なんだぁ✨✨完母でそれだけ体重増えたらすごぃね⤴
しかも痩せていくなんてうらやましすぎ😍
でも確かに抱っこゎ大変かも😁

• << 273 こんばんゎ➰☺ 確かに母乳だと、薬💊は心配だょね😔まぁ、良くなってきたなら良かった✨✨具合悪くても、子どもが居るとなかなか休めなぃからね😱 チャンドラーラって知ってるけど、行ったことなぃ‼ランチ結構安ぃんだね😲💦近所のぉばちゃんが、チャンドラーラ結構美味しぃょって言ってて気になってなんだぁ✨😍今度行ってみたぃなぁ⤴⤴ぅちがょく行くバイキング形式のとこは、遠ぃんだょォ😠深谷市なの🌀だから本当たまにしか行けなぃ➰😭 甥っ子本当に大きくて…それに比べて息子はチビだからさ😤実家に行くとぉ風呂はじぃじが入れてくれるんだけど、アバラが出てるぞ😨って心配してた😁ワラ✨

No.272 10/11/09 08:17

>> 268 続き⭐ ぉ姉ちゃん完母だょ😃母乳効果でめちゃくちゃ痩せたし羨ましぃの‼😱でも、ビッグベビーちゃんだから抱っこが大変みたぃだょ😂 なる… 2人目できたのぉ⁉✨✨大ママチャン2人目欲しいって前から聞いてたし私までスゴイ嬉しいょぉ☺✨✨
今妊娠初期だとしたらちょうど息子チャンと2歳差くらいかな?
子供がいるとなかなかゆっくりゎできなぃけど体大事にしてね😍💕また病院の結果教えて🎵

大ママチャンも息子チャンも断乳頑張ってるんだね⤴☺
産まれた時から今までずっとオッパイ飲んでたんだし寂しいょね💦💦
でも他の事でイッパィスキンシップとってあげれば良いんじゃないかなぁ🎵🎵

なんか私の年齢のとこが今さら25歳になってる😁とっくに25歳になってるのになんでかなぁと思ったら適当に誕生日登録してたんだった😂💦
大ママチャンゎ今年23歳になったのぉ⤴⁉

• << 274 続き⭐ 昨日病院行ってきたょォ😉✌まだ5週位で、赤ちゃんの袋しか見ぇなかったんだぁ💦💦妊娠初期ってなんか不安だょォ😭次が2週間後なんだけど、ちゃんと無事に心拍確認できるかなって考ぇてたら2週間がめっちゃ長く感じる…💡😱 今日で断乳4日目だょ😃ゃっぱり断乳始めてから、情緒不安定ってゅぅか、ママ➰😭って離れなぃし、抱っこばかり💦それだけツライ思ぃさせてるんだょね、きっと💦だから、抱っこでも何でも、出来ることはしてぁげたぃって思って🎵息子と一緒に頑張るね💪✨ ぁたし、誕生日が3月末だから早生まれなんだ😲💡だから、来年の3月末で24歳になるょ➰😚まぁママちゃんは今年25歳❓✨ぅちのぉ姉ちゃんと一緒😁🎵 そぅそぅ、最近乾燥シーズンになってきたから、息子の肌がまたカサカサになってきちゃったんだょぉ😭まぁママちゃんちの息子ちゃんゃ娘ちゃんは大丈夫❓❓

No.273 10/11/09 22:05

>> 271 おはよ💕 風邪、薬がきいたのか良くなってきたぁ☺病院の先生を信用してなぃわけじゃなぃんだけど母乳の時って薬にちょっと抵抗ぁるょね😥💦でも早… こんばんゎ➰☺

確かに母乳だと、薬💊は心配だょね😔まぁ、良くなってきたなら良かった✨✨具合悪くても、子どもが居るとなかなか休めなぃからね😱

チャンドラーラって知ってるけど、行ったことなぃ‼ランチ結構安ぃんだね😲💦近所のぉばちゃんが、チャンドラーラ結構美味しぃょって言ってて気になってなんだぁ✨😍今度行ってみたぃなぁ⤴⤴ぅちがょく行くバイキング形式のとこは、遠ぃんだょォ😠深谷市なの🌀だから本当たまにしか行けなぃ➰😭

甥っ子本当に大きくて…それに比べて息子はチビだからさ😤実家に行くとぉ風呂はじぃじが入れてくれるんだけど、アバラが出てるぞ😨って心配してた😁ワラ✨

No.274 10/11/09 22:06

>> 272 2人目できたのぉ⁉✨✨大ママチャン2人目欲しいって前から聞いてたし私までスゴイ嬉しいょぉ☺✨✨ 今妊娠初期だとしたらちょうど息子チャンと2… 続き⭐

昨日病院行ってきたょォ😉✌まだ5週位で、赤ちゃんの袋しか見ぇなかったんだぁ💦💦妊娠初期ってなんか不安だょォ😭次が2週間後なんだけど、ちゃんと無事に心拍確認できるかなって考ぇてたら2週間がめっちゃ長く感じる…💡😱

今日で断乳4日目だょ😃ゃっぱり断乳始めてから、情緒不安定ってゅぅか、ママ➰😭って離れなぃし、抱っこばかり💦それだけツライ思ぃさせてるんだょね、きっと💦だから、抱っこでも何でも、出来ることはしてぁげたぃって思って🎵息子と一緒に頑張るね💪✨

ぁたし、誕生日が3月末だから早生まれなんだ😲💡だから、来年の3月末で24歳になるょ➰😚まぁママちゃんは今年25歳❓✨ぅちのぉ姉ちゃんと一緒😁🎵

そぅそぅ、最近乾燥シーズンになってきたから、息子の肌がまたカサカサになってきちゃったんだょぉ😭まぁママちゃんちの息子ちゃんゃ娘ちゃんは大丈夫❓❓

No.275 10/11/12 11:16

>> 274 おはょ💕

チャンドラーラ美味しいょ☺確か夜ゎナン食べ放題って書いてあった気がする➰💡
ランチみたぃにゎ安くないかもしれなぃけど😥
深谷市かぁ💦深谷市ってどの辺なのかすらわかんないゃぁ😂

ぅちの息子もアバラ見えてる😁💦
じぃじがお風呂入れてくれるなんて良いね⤴✨
息子チャンお風呂ゎ怖がったりしなぃ?

ゎかる😫妊娠初期って不安な事いっぱいあるょね💧
でもきっと次の検診でゎ心拍確認できるょ⤴赤ちゃんを信じょう☺まだつわりとかゎない?
ふじみ野の病院へ行ったのぉ?

大ママチャン3月産まれなんだぁ✨私は今年25歳になったょ🎵
お姉ちゃんと同じなんだぁ😁お姉ちゃんとゎ年子になるのかな?✨

最近乾燥してるょね⤵息子はたっぷり保湿剤ぬってるから今んとこ大丈夫なんだけど娘のホッペがちょっとカサカサしてきたょ😫
息子チャン大丈夫ぅ?
保湿剤とか何使ってる?

• << 277 今晩ゎ➰😃🎵 チャンドラーラ今度行ってみるね⤴✨またォススメのぉ店ぁったら教ぇてねッッ😍💕💕 実家では、ぉ風呂ぃつもじぃじに任せちゃぅんだぁ😲家で毎日1人でぉ風呂入れてるカラ、たまには休みたぃしぉ願ぃしちゃぅ😁ワラ✨ぅちの息子はぉ風呂大好きだょ✌ただ、遊ぶのは好きなんだけど洗ぅのは嫌みたぃ😩💦 まぁママちゃぁぁん😭💦昨日から謎の出血が続ぃてるの…出血とゅぅか、ピンクのぉりものみたぃな感じなんだけどね💧こんなの初めてだし、すごく不安で、病院に電話して今日急きょ受診してきたんだぁ💦特に出血してる理由は分からなぃけど赤ちゃんは順調だょって言ゎれてさぁ…😔順調で良かったんだけど、次は1週間後だし、まだ出血続ぃてるから不安で不安で💀まぁママちゃんは妊娠中に出血とかぁった❓❓ ちなみに病院は、実家の近くにしたんだょォ✨✨息子を預ける関係で、悩みに悩んでそぅしたんだ💡ちょっと通ぅのが大変だけどね➰😭
  • << 278 続き⭐ ぉ姉ちゃんとは年子なんだけど、1歳9ヵ月違ぃだから、ほとんど2歳差みたぃな感じなんだ😃💡歳の近ぃ年子って育児めっちゃ大変そぅだょね😨息子は1歳4ヵ月だけど、今もし赤ちゃん居たらって思ぅと絶対無理だもん😂 保湿剤は皮膚科で貰ってるヒルロイドローションってゃつを使ってるょ😲💡ヒドイ時は薬の方を塗ってる💧夏場は調子良かったのになぁ☺ゃっぱり冬場はカサカサになっちゃぅょね⤵⤵

No.276 10/11/12 18:13
♂♀ママ276 

はじめまして❤

ふじみ野市に越してきて、まだ慣れてなくてママ友いないので良かったら仲良くして下さいね☺

因みに、子供ゎ小学生2人やけど…😥

• << 279 初めまして⤴✨レスぁりがとぅござぃます🎵 ぁたしもふじみ野市に越してきてまだ1年弱なので全然慣れてなぃんですょ⤵⤵こちらこそ仲良くして下さぃ😍 ぉ子さん小学生じゃ大きぃですね😲✨✨先輩ママだッッ✨✨ぅちは1歳4ヵ月の息子👶がぃます⭐大ママって呼んで下さぃ🍀
  • << 281 はじめまして☺ 私は、まぁママです💕 よろしくお願いします⤴🎵

No.277 10/11/12 20:00

>> 275 おはょ💕 チャンドラーラ美味しいょ☺確か夜ゎナン食べ放題って書いてあった気がする➰💡 ランチみたぃにゎ安くないかもしれなぃけど😥 深谷市… 今晩ゎ➰😃🎵

チャンドラーラ今度行ってみるね⤴✨またォススメのぉ店ぁったら教ぇてねッッ😍💕💕

実家では、ぉ風呂ぃつもじぃじに任せちゃぅんだぁ😲家で毎日1人でぉ風呂入れてるカラ、たまには休みたぃしぉ願ぃしちゃぅ😁ワラ✨ぅちの息子はぉ風呂大好きだょ✌ただ、遊ぶのは好きなんだけど洗ぅのは嫌みたぃ😩💦

まぁママちゃぁぁん😭💦昨日から謎の出血が続ぃてるの…出血とゅぅか、ピンクのぉりものみたぃな感じなんだけどね💧こんなの初めてだし、すごく不安で、病院に電話して今日急きょ受診してきたんだぁ💦特に出血してる理由は分からなぃけど赤ちゃんは順調だょって言ゎれてさぁ…😔順調で良かったんだけど、次は1週間後だし、まだ出血続ぃてるから不安で不安で💀まぁママちゃんは妊娠中に出血とかぁった❓❓

ちなみに病院は、実家の近くにしたんだょォ✨✨息子を預ける関係で、悩みに悩んでそぅしたんだ💡ちょっと通ぅのが大変だけどね➰😭

No.278 10/11/12 20:00

>> 275 おはょ💕 チャンドラーラ美味しいょ☺確か夜ゎナン食べ放題って書いてあった気がする➰💡 ランチみたぃにゎ安くないかもしれなぃけど😥 深谷市… 続き⭐

ぉ姉ちゃんとは年子なんだけど、1歳9ヵ月違ぃだから、ほとんど2歳差みたぃな感じなんだ😃💡歳の近ぃ年子って育児めっちゃ大変そぅだょね😨息子は1歳4ヵ月だけど、今もし赤ちゃん居たらって思ぅと絶対無理だもん😂

保湿剤は皮膚科で貰ってるヒルロイドローションってゃつを使ってるょ😲💡ヒドイ時は薬の方を塗ってる💧夏場は調子良かったのになぁ☺ゃっぱり冬場はカサカサになっちゃぅょね⤵⤵

• << 280 こんばんはぁ😃 出血心配だね⤵💦 でも病院で順調って言われたんだしきっと大丈夫だょ😉💡💡 私も息子の時、妊娠分かって病院行く前に出血があって慌てて病院に行ったの覚えてるょ💦でも何もなく順調だった✌ 今ゎ不安だろぅし病院が実家から近いなら少しだけ実家でお世話になっちゃぅとかゎ⁉子供いると安静にもできなぃし💦実家だと気分的にも少しゎ安心できたりしなぃかな?✨ 大ママチャンちのじぃじゎ頼りになるね😁💡ぅちのじぃじゎ怖がってお風呂なんて絶対入れてくれないと思う😂 1歳9ヶ月差かぁ✨確かに年子とか絶対大変だょね➰😲 2歳半差でも大変なのに😂 なんか最近息子が意地悪というか乱暴というか生意気というか➰口が達者になってきたからか、急にそんな感じになったんだょね😩 そういうお年頃なのかな💦 ヒルドイドローションぅちと一緒だぁ😃 でもぅちゎ冬ゎローションじゃなぃヒルドイドソフトとかいぅの貰って塗ってるょ⤴ クリームだからローションょりちょっと塗りづらいけどなんかクリームの方が保湿力があるような気がしなぃ?😁気のせいかもしれないけど💦やっぱり冬ゎカサカサしちゃうよね💧私も乾燥肌だから乾燥して痒くなったりするんだぁ😥

No.279 10/11/12 20:05

>> 276 はじめまして❤ ふじみ野市に越してきて、まだ慣れてなくてママ友いないので良かったら仲良くして下さいね☺ 因みに、子供ゎ小学生2人やけど…… 初めまして⤴✨レスぁりがとぅござぃます🎵

ぁたしもふじみ野市に越してきてまだ1年弱なので全然慣れてなぃんですょ⤵⤵こちらこそ仲良くして下さぃ😍

ぉ子さん小学生じゃ大きぃですね😲✨✨先輩ママだッッ✨✨ぅちは1歳4ヵ月の息子👶がぃます⭐大ママって呼んで下さぃ🍀

No.280 10/11/13 00:34

>> 278 続き⭐ ぉ姉ちゃんとは年子なんだけど、1歳9ヵ月違ぃだから、ほとんど2歳差みたぃな感じなんだ😃💡歳の近ぃ年子って育児めっちゃ大変そぅだょ… こんばんはぁ😃

出血心配だね⤵💦
でも病院で順調って言われたんだしきっと大丈夫だょ😉💡💡
私も息子の時、妊娠分かって病院行く前に出血があって慌てて病院に行ったの覚えてるょ💦でも何もなく順調だった✌

今ゎ不安だろぅし病院が実家から近いなら少しだけ実家でお世話になっちゃぅとかゎ⁉子供いると安静にもできなぃし💦実家だと気分的にも少しゎ安心できたりしなぃかな?✨

大ママチャンちのじぃじゎ頼りになるね😁💡ぅちのじぃじゎ怖がってお風呂なんて絶対入れてくれないと思う😂

1歳9ヶ月差かぁ✨確かに年子とか絶対大変だょね➰😲
2歳半差でも大変なのに😂
なんか最近息子が意地悪というか乱暴というか生意気というか➰口が達者になってきたからか、急にそんな感じになったんだょね😩
そういうお年頃なのかな💦

ヒルドイドローションぅちと一緒だぁ😃
でもぅちゎ冬ゎローションじゃなぃヒルドイドソフトとかいぅの貰って塗ってるょ⤴
クリームだからローションょりちょっと塗りづらいけどなんかクリームの方が保湿力があるような気がしなぃ?😁気のせいかもしれないけど💦やっぱり冬ゎカサカサしちゃうよね💧私も乾燥肌だから乾燥して痒くなったりするんだぁ😥

• << 295 まぁママちゃん🍀 ぉはょぅ☺レス遅くなっちゃってごめんね➰😭 実は、ぁの後出血が生理並になってきて、受診したんだけど、稽留流産って事で急きょ手術してきたんだ😔💦残念な結果になっちゃったけど、息子が居てくれたからぁまり凹まずにちゃんと前向きに生きてるょ😁ワラ✨また体が落ち着ぃたら頑張らなきゃ💪 今は実家で療養中🎵息子は相変ゎらずじぃじにベッタリだから、心も体も本当にゅっくり休めるょ😃✨実家には感謝感謝だぁ🍀
  • << 296 続き⭐ 息子チャンも難しぃぉ年頃になってきたんだね😲💡それも1つの成長過程のはずだから、ダメな事はダメって教ぇながら、ぁる程度は優しく見守ってぁげてィイんじゃなぃかなぁ😃👌息子チャンはもぅぉ誕生日きて3歳になった❓✨🎂3歳位だと、自分の誕生日とかちゃんと分かってて楽しみにしてるのかな❓✨ ヒルドイドソフトは初めて聞ぃたぁ💡確かにローションょりクリームの方が保湿力が良さそぅ😁✨✨息子は最近、夜ぉ風呂ぁがりに薬塗って、朝はローションを塗るょぅにしたら、大分ぉ肌が蘇ってきた🙌ワラ✨まぁママちゃんも乾燥肌なんだね😭ぁたしはそんなに酷くはなぃけど、無駄に“すね”とかが痒くなって掻きすぎて粉吹ぃてる時がぁるょ😳嫌になっちゃぅょね⤵⤵ ってかナゼか最近、干し芋にめっちゃハマってるんだょねッッ😍🎵まぁママちゃんは最近何かハマってる食べ物とかぁる⤴❓✨

No.281 10/11/13 00:35

>> 276 はじめまして❤ ふじみ野市に越してきて、まだ慣れてなくてママ友いないので良かったら仲良くして下さいね☺ 因みに、子供ゎ小学生2人やけど…… はじめまして☺
私は、まぁママです💕
よろしくお願いします⤴🎵

No.282 10/11/13 06:20
♂♀ママ276 

>> 281 まぁママ☺
おはよぉ❤
旦那の見送り終了😃⤴
今日と明日は、魔の休日やあ😫🔥
うるさいチビ等が学校休みだし😱💦
まぁママゎふじみ野市のドコ辺りに住んでるの❓

No.283 10/11/13 13:01

>> 282 こんにちはぁ✨
なんて呼んだらいいですかぁ?💕

私はふじみ野のサティらへんに住んでまぁす😁

ちなみにもうすぐ3歳の息子と5ヶ月の娘がいるょ🎵

今日明日ゎチビちゃん達休みなんだね⤴賑やかだぁ✨
ふじみ野の前はどこに住んでたんですかぁ?

No.284 10/11/13 18:15
♂♀ママ276 

>> 283 まぁママこンばンわあ☺

ウチゎ関西に住ンでて、今年10月に埼玉に来たばッかり💦

チビ等🏫休みでも、朝カラ友達と遊びに行ッてはッたわあ😃⤴
旦那も仕事やし、ウチ1人でイトーヨーカ堂に散歩がてら買い物行ッたりしてたよお☺

ウチゎイトーヨーカ堂カラ徒歩10分位の所に住ンでる❤

サティとか西松屋まで、この間チビ等とチャリンコで探検しに行ッたわあ😉⤴

意外にご近所さンやなあ☺❤

なんか嬉しいわあ😃❤

あッ💡ウチゎ、ィクmamaでいぃよお☺

No.285 10/11/14 01:04

>> 284 イクmamaチャン
関西から来たんだぁ✨関西弁とか憧れるぅ⤴10月だと本当最近だね😁🎵

ヨーカ堂って上福岡の駅のところかな?
私もたまにヨーカ堂行くょ⤴💕
息子がヨーカ堂のゲームセンターが好きみたいで行きたがる😁

ご近所さんだね☺✨

チビチャン達ゎ何年生?休みでもお友達と遊びに行ってくれるよぅになったら楽だね😍🍒

No.286 10/11/14 07:17
♂♀ママ276 

まぁママおはよお☺

そぉそぉ💡上福岡の所やでぇ☺

ウチの下の糞ガキもゲーセン好きで良く行くねン😃💦

上のお嬢ゎ小04で下の糞ガキゎ小03😉

年子やから、毎日うッさいし意味分からン事で喧嘩してるし…😭

毎日イライラしッぱなし⤵

• << 289 イクmamaチャン🍒 おはよぉ😃 小4と小3かぁ✨ 年子チャンなんだね⤴⤴ やっぱり兄弟ケンカとかするんだね➰💦 うちももう少し大きくなったらケンカとかするょぅになるのかなぁ😁 でも小学校とか行ってくれたら少しゎ自分の時間ができるょね⤴☺ イクmamaチャンゎ専業主婦??✨

No.287 10/11/14 09:55
アボカド ( Jvpye )

突然のレスを申し訳ありません…🙇
市外に住んでおり、ネット検索をしたものの、情報が得られず、教えて頂きたいです🙇

みずほ台駅近くにある『みずほ台中央公園』という公園をご存知でしょうか⁉
駐車場の有無、1歳半ぐらいの子が遊べる遊具などあるかの情報が知りたくてレスさせて頂きました😃

急に皆さんの会話にお邪魔して大変申し訳ありません…🙇

No.288 10/11/14 11:45
お父さん1 ( 30代 ♂ )

>> 287 駐車場はありません。
小学生が多く、よく鬼ごっこをしているため、1歳半だとちょっと危ないかもしれません。
砂場、滑り台、スプリングの木馬(?)、ブランコ、アスレチックがあります。

• << 292 主さん、お邪魔いたします🙇 お父さん1さん☺ 公園情報ありがとうございました🙇 再度、公園を探してみます💨 主さんのスレに突然お邪魔して、申し訳ありませんでした🙇 寒くなってきたのでお子さんを含め、皆さん、体調に気をつけてお過ごしください‼😃

No.289 10/11/15 09:04

>> 286 まぁママおはよお☺ そぉそぉ💡上福岡の所やでぇ☺ ウチの下の糞ガキもゲーセン好きで良く行くねン😃💦 上のお嬢ゎ小04で下の糞ガキ… イクmamaチャン🍒
おはよぉ😃
小4と小3かぁ✨
年子チャンなんだね⤴⤴
やっぱり兄弟ケンカとかするんだね➰💦
うちももう少し大きくなったらケンカとかするょぅになるのかなぁ😁

でも小学校とか行ってくれたら少しゎ自分の時間ができるょね⤴☺
イクmamaチャンゎ専業主婦??✨

No.290 10/11/15 13:40
♂♀ママ276 

>> 289 まぁmamaおはよお☺

ウチゎ専業主婦やでェェ😃
近場で短時間のバイトかパート探してるンやけど、なかなか見つからンくて…💧

毎日🏠に居ても暇やし…⤵

まあmamaも専業主婦なン????

• << 293 イクmamaチャン🍒 こんばんはぁ😃✨ 今なかなか良いバイトとかパートってないみたぃだね⤵💦 私も専業主婦だょ😉 下の娘が幼稚園にでも入ったら短いパートでもしょぅかな➰と考えてるょ😁

No.291 10/11/15 15:34
ことママ ( n6MEF )

はじめまして俉俉
3ヶ月になる男の子のママです鈊昀
友達がいなくて毎日つまらないのではじめてのお子さんで同じくらいの人、仲良くしてください匤
ちなみに24歳です昀
よろしくお願いします釚

• << 297 ことママさん🍀 ぉはょぅござぃます🎵初めまして➰☺ 私は大ママです😃もぅちょぃで1歳5ヵ月になる男の子のママしてます🎉良かったら仲良くして下さぃ☺
  • << 306 ことママチャン🍒 うちゎ5ヶ月の娘がいるょぉ⤴上に3歳の子がいて初めての子じゃなぃけど良かったら仲良くしてくださぃ☺ 私ゎまぁママだょ💕

No.292 10/11/15 15:48
アボカド ( Jvpye )

>> 288 駐車場はありません。 小学生が多く、よく鬼ごっこをしているため、1歳半だとちょっと危ないかもしれません。 砂場、滑り台、スプリングの木馬(?… 主さん、お邪魔いたします🙇

お父さん1さん☺
公園情報ありがとうございました🙇
再度、公園を探してみます💨

主さんのスレに突然お邪魔して、申し訳ありませんでした🙇
寒くなってきたのでお子さんを含め、皆さん、体調に気をつけてお過ごしください‼😃

No.293 10/11/15 22:03

>> 290 まぁmamaおはよお☺ ウチゎ専業主婦やでェェ😃 近場で短時間のバイトかパート探してるンやけど、なかなか見つからンくて…💧 毎日🏠に… イクmamaチャン🍒
こんばんはぁ😃✨
今なかなか良いバイトとかパートってないみたぃだね⤵💦

私も専業主婦だょ😉
下の娘が幼稚園にでも入ったら短いパートでもしょぅかな➰と考えてるょ😁

No.294 10/11/16 00:33
♂♀ママ276 

>> 293 まぁmama🎀こんばんわあ✨

まぁmamaも専業主婦なんやあ☺

毎日🏠に居て暇ぢャない⁉

マダちびたンが小さいから忙しいかなあ❓💦
ウチ、ほんまに暇で暇で…😥

チビ等🏫から帰って来てもスグ遊びに行ッて、帰って来るの17時半とかで、旦那も帰り19時頃だし、夕方16時頃までスッゴィ暇😭

土日も旦那は基本仕事やから、ドコも出掛けないし、チビ等も朝カラ遊びに行くし…💧
昼間で短時間のバイトかパートッて、なかなか無いんだよなあ⤵

あるとしても夕方~とか😫⤵

条件が合わへんねんなあ😥

ちらほら正社員での仕事はあるんやけど、扶養範囲で働きたいし、家事しながら正社員トカ今更嫌だし…💦

難しいよなあ😠

• << 303 イクmamaチャン🍒 こんにちはぁ☺ 私ゎやることがとろいってのもぁると思うけど、最近あっというまに1日が終わっちゃぅ事が多い😂💦 まだ子供が小さいし2人とも家にいるからかなぁ➰ けど、うちの子たちもイクmamaチャンちのチビチャン達みたぃに学校とか行ったらかなり暇になりそぅ😩 でも先月こっちに引越して来てもぅお友達とかと遊びに行っちゃうなんて子供ってスゴイね⤴✨✨ すぐ仲良くなれるんだね☺💕 バイト良いのが見つかるといいね➰💡💡 確かに子供いて正社員とかだと大変だしね⤵⤵ 旦那さん土日も仕事なんだぁ😲休みなしなのぉ?

No.295 10/11/16 08:19

>> 280 こんばんはぁ😃 出血心配だね⤵💦 でも病院で順調って言われたんだしきっと大丈夫だょ😉💡💡 私も息子の時、妊娠分かって病院行く前に出血があっ… まぁママちゃん🍀

ぉはょぅ☺レス遅くなっちゃってごめんね➰😭

実は、ぁの後出血が生理並になってきて、受診したんだけど、稽留流産って事で急きょ手術してきたんだ😔💦残念な結果になっちゃったけど、息子が居てくれたからぁまり凹まずにちゃんと前向きに生きてるょ😁ワラ✨また体が落ち着ぃたら頑張らなきゃ💪

今は実家で療養中🎵息子は相変ゎらずじぃじにベッタリだから、心も体も本当にゅっくり休めるょ😃✨実家には感謝感謝だぁ🍀

No.296 10/11/16 08:19

>> 280 こんばんはぁ😃 出血心配だね⤵💦 でも病院で順調って言われたんだしきっと大丈夫だょ😉💡💡 私も息子の時、妊娠分かって病院行く前に出血があっ… 続き⭐

息子チャンも難しぃぉ年頃になってきたんだね😲💡それも1つの成長過程のはずだから、ダメな事はダメって教ぇながら、ぁる程度は優しく見守ってぁげてィイんじゃなぃかなぁ😃👌息子チャンはもぅぉ誕生日きて3歳になった❓✨🎂3歳位だと、自分の誕生日とかちゃんと分かってて楽しみにしてるのかな❓✨

ヒルドイドソフトは初めて聞ぃたぁ💡確かにローションょりクリームの方が保湿力が良さそぅ😁✨✨息子は最近、夜ぉ風呂ぁがりに薬塗って、朝はローションを塗るょぅにしたら、大分ぉ肌が蘇ってきた🙌ワラ✨まぁママちゃんも乾燥肌なんだね😭ぁたしはそんなに酷くはなぃけど、無駄に“すね”とかが痒くなって掻きすぎて粉吹ぃてる時がぁるょ😳嫌になっちゃぅょね⤵⤵

ってかナゼか最近、干し芋にめっちゃハマってるんだょねッッ😍🎵まぁママちゃんは最近何かハマってる食べ物とかぁる⤴❓✨

• << 305 大ママチャン🍒 こんにちはぁ😃 そっかぁ⤵⤵😭 今回ゎ残念だったんだね💧何も知らず大丈夫だょなんて言ってしまってゴメンね😫今は無理しないでゆっくり休んでね💡💡 息子ゎ19日で3歳になるょ⤴✌ 誕生日誕生日って言ってゎいるけど…ちゃんと分かってるのかゎ謎😂💦誕生日だからケーキ買えるのぉ?とか誕生日だから仮面ライダー買うーとか言ってるょ😁 誕生日なにしようかなぁ➰ ゎかる⤴私もスネとか粉ふいてる時ぁる😂ヒルドイドソフト、全身に塗るんだとローションょりゎ塗りにくいけどね💦 良かったら病院で聞いてみて⤴ でも息子チャン良くなってきたなら良かったぁ☺やっぱり朝も保湿してあげた方がぃぃんだね💡💡 ぅち娘がホッペカサカサしてるから朝も保湿してみるー😃💡 ホシイモ美味しいょね⤴😁あれ食べると止まらなくならない?笑 食べたくなってきたぁ⤴明日買い物行ったら買ってこよ😁 最近ハマってるのゎ➰鍋🍲かな😂 あったまるし野菜いっぱい食べれるし⤴何より作るのが簡単だし😂 毎年冬ゎ鍋🍲ばっかりしてる気がする笑今色んな鍋🍲ぁるょね😁大ママチャンゎ何鍋が好きぃ⤴?

No.297 10/11/16 08:27

>> 291 はじめまして俉俉 3ヶ月になる男の子のママです鈊昀 友達がいなくて毎日つまらないのではじめてのお子さんで同じくらいの人、仲良くしてください匤… ことママさん🍀

ぉはょぅござぃます🎵初めまして➰☺

私は大ママです😃もぅちょぃで1歳5ヵ月になる男の子のママしてます🎉良かったら仲良くして下さぃ☺

No.298 10/11/16 08:35

大ママさん昀
おはようございます匤昀
友達いないんで、ぜひ仲良くしてください昕
今日はかなり冷え込んでて寒いですね昉

No.299 10/11/16 10:26

>> 298 ことママちゃん🍀

良かったらタメ口でぉ話しましょ➰☺

本当に最近寒ぃねぇ⛄ことママちゃんもふじみ野市民なの❓✨息子チャン3ヵ月なんだね👶💓ぅちの甥っ子はもぅちょぃで4ヵ月になるから、同じ位だね✨一昨日久しぶりに会ったら、ムチムチになってた➰😁もぅ8キロ近くぁるみたぃで、ビッグヘビーだょ😲✨

No.300 10/11/16 11:22

大ママちゃん昕
じゃぁタメ口でぇ兊
結婚する前もしたあともずーっとふじみ野市民だよ昀いまは上福岡寄りにすんでるよ煜
大ママちゃんは蓜
甥っ子ちゃんは4ヶ月なんだぁ釚本当この時期くらいからムチムチし始めて赤ちゃんらしい体型になるよね鈊昀

• << 301 ことママちゃん🍀 そっかぁ⤴ぁたしは、ふじみ野市に引っ越してきてちょぅど1年位かな😁まだまだ分からなぃことだらけだょォ💦ぅちも、最寄り駅は一応上福岡駅だけど、ふじみ野市駅もぁんまり距離変ゎらなぃ気がする😲元大井町??の方になるのかな💡💦実家は車で1時間位のとこだから、しょっちゅぅぉ世話になってます😁ワラ✨ 3ヵ月だと、結構育児も慣れてきたぁ❓✨子どもって本当に可愛ぃょね😍ぁたしも息子が宝物って位大事で…旦那が二の次になってる😜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧