注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

埼玉県ふじみ野市ママ友募集🎵🎵

レス487 HIT数 20899 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/12/11 16:24(更新日時)

初めまして✨

埼玉県ふじみ野市にお住まいのママさんいらっしゃいましたら、是非お友達になりませんか❓✨

ちなみに、10ヵ月の男の子のママしてます🎵近くにお友達がいないので…😭同じ位の赤ちゃんいらっしゃったら、なお嬉しいです😲

宜しくお願いします😍✨

No.1311602 10/05/02 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/18 13:35
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 200 こんにちはッ😁🎵

今、高速道路を走って義実家に向かってるょ➰🚗久々の遠出だし、ノリノリだったのに、昨日から膝が痛くてさぁ😭今日午前中に病院行って軟膏処方してもらったんだぁ⤵😔最悪だょ💧

昨日はぁんまりゅっくりできなかったんだね😂まぁ、ママってそんなもんかぁ💦ぅちは息子と旦那2人だけじゃまだ出掛けなぃもん💡

まぁママちゃんはエーアーベー👕が好きなんだぁ✨✨ォシャレなんだね~😍✨✨ぁたしは特に好きなブランドとかは無ぃんだょね💦しかも、初孫だからか分からなぃけど、服とかほとんどじぃじ👴ばぁば👵が買ってくれてる😲もち、安物🙌ワラ🎵たまには自分センスの服を息子に着せたぃんだけどね😪西松屋とかバースディとか…ぁとパシオスって知ってる❓こなぃだ、ぃなぃぃなぃばぁのTシャツが値下げ品で200円だったょ😂まだ汚しちゃぅから安物で十分だょね😉安くても可愛ぃのたくさんぁるし⤴⤴

ムーニー880円は安ぃ✨✨ォープンセールとかぁ❓まぁママちゃん赤ちゃん本舗ぃつも行ってるんじゃ、また近くにできて良かったねぇ😁✌ぅちも今度行ってみょぅ🎵もぅォープンしたの❓✨

No.202 10/08/18 18:20
♂ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 201 こんにちわ😃
今向かってるんだぁ🎵もぅ着いたかな?✨レスゎできる時でいいからゅっくりしてきてね😁🎵
膝大丈夫ぅ⁉💦お大事にね😣

子供の服ゎ安いので充分だょね⤴✨
エーアーベーも安くなってるのばっかり買うし😁🎵でもTシャツ200円て安いね⤴✨パシオスゎ知ってるぅ😃ウニクスに入ってるょね?バースデイってどこにぁるのぉ⁉
ぅちもばぁばが買ってくれるょ➰💡
でも義母も色々服送ってくれるから有り難いんだけど…たまにちょっと趣味が違うのがあって😂それゎ家だけで着せてる😁笑
そんな時ない?😂

赤ちゃん本舗ゎね⤴20日にオープンみたい💡やっぱり880円ゎ安いょね😃買いに行こぅと思ってるんだけど今サイズがSで買いだめしたパンパースが2袋あるからM買うか悩む⤵💦
大ママチャンちの息子チャンゎ今何サイズ⤴⁉

No.203 10/08/22 06:34

>> 202 レス遅くなってごめんねぇ😭

無事に帰省して、家事も何もしなぃ旅館のょぅな生活をしてます😁✌本当、夢のょぅだょォ✨こっちは結構田舎だから、遊べる場所がたくさんぁるし、ぉでかけばっかりで毎日がぁっとゅぅ間💦

赤ちゃん本舗ォープンセール行ってきたぁ❓✨ぅちの息子は、今はパンツ型のMサイズ使ってるょ➰💡ってレス遅すぎて全然参考にならなぃょね😂ごめんね⤵何か掘り出し物とかぁったぁ❓✨ちなみにバースディ、ぅちはぃつも東松山駅前店に行くけど、朝霞にもできたって聞ぃたょ👂✨しまむらと同じ系列っぽぃょ⤴

分かる分かる💨💨洋服買ってくれるのは嬉しぃんだけど、ちょっとコレゎ無理っしょォ😂みたぃなの混ざってるょね😂ワラ🎵確かにそぅゅぅのは、家の中で登場する事多ぃ😜

最近息子の後追ぃが酷くてさぁ😭トイレ🚻行くのも連れてかなぃと泣くんだょね…😳まぁママちゃんちの息子ちゃんもそぅだった❓💦

No.204 10/08/24 06:59

>> 203 おはょ👮💕

旅館みたいな生活なんて羨ましすぎる✨✨遊ぶところもイッパィあるんだぁ🎵息子チャンも楽しめるね🍒
うちの旦那の実家ゎ田舎すぎて海とか山とか本当に自然な所しかなぃからなぁ😂💨

アカチャンホンポゎ昨日がオムツが安い日だったから行ってきたんだけど売り切れてたの⤵😩和光まで行った意味なかったわ⤵💦
でね💡その帰りに朝霞のバースディ寄って来たょ☺
超安いし可愛いのもけっこぅイッパィあるね✨
キティちゃんのTシャツが180円とかワンピ300円とか激安だったから来年の娘用にイッパィ買ってきちゃった😁
大ママチャンにいいとこ教えてもらったょ⤴ありがとう☺💕

大ママチャンの息子チャンオムツMサイズなんだぁ✨じゃあ6㌔ちょいの娘にゎまだMサイズゎ大きいかな💦

後追いね☺➰
息子もトイレとかついてきてたょ💨
だから家ではトイレのドア開けっ放しでしてたぁ😂
ちょっとでも私が見えなくなると泣いたりしてたから毎日おんぶしながら家事してたし😂
その時ゎ肩も痛いしゆっくりトイレもできないしで大変だったけど今思うとそんな時期もあったなぁ⤴可愛かったぁ😍って思えちゃうょ😁🎵

もぅ今ゎママなんていなくても全然へっちゃらだしさ😂💦

No.205 10/08/25 15:35

>> 204 こんにちはッ😁🎵

旦那さんの実家は田舎の方なんだねぇ✨でも、山とか海とかすごぃ癒やされるし好きだなぁ😊息子は初めて海に入ったんだけど(足だけだけど😳)、ちょぃ大きな波が来たらビビって号泣して全然ダメだったょ😂

昨日埼玉に帰ってきて、ぅちの実家に泊まってきたょ🎵今日からは夢のょぅな生活から現実に戻らなくちゃだから、ゃゃ萎ぇてるょォ⤵😩

ォムツ売り切れだったんだぁ💦だって安すぎだったもんね💦めちゃくちゃ混んだんだろぅなぁ😱帰りバースディ寄ったんだぁ🚗西松屋みたぃに安ぃょね✨✨ワンピとかィイなぁ😍ぅちも女の子ほしぃ💓安ぃとつぃつぃ買っちゃぅょね😁ワラ🎵

ぅちの息子は今8キロちょぃでMサイズ使ってるょ➰💡

後追ぃも、過ぎてしまぇば可愛かったなぁ…に変ゎるんだね👶💕💕確かに、ママ~って自分のとこに来てくれなくなったらめちゃくちゃ淋しそぅ😭💦息子ちゃんはぃつ位からママ離れ(❓)始まってきたぁ❓❓

No.206 10/08/27 16:21

>> 205 おはょ🎵
昨日ゎ娘の初予防接種行ってきたよ➰💉
大ママチャンの息子チャンヒブワクチンと肺炎球箘ワクチン受けたぁ?

おかえり⤴✨
また現実に引き戻された感じかな😁💦

息子チャン海ダメだったかぁ➰💦ぅちの息子もかなりのビビりだから初めての時ゎ確かダメだった気がする😁

私も娘産まれる前までワンピとか憧れだったぁ😍女の子の服って本当かわいいのイッパィあるょね⤴💕

息子がママ離れ?しはじめたのゎいつくらいかな➰💨
忘れちゃったかも😂💦でも私が何時間かいなくても大丈夫になったのゎ最近かな➰人見知りも激しかったんだけど娘が産まれてから人見知りもしなくなったょ😃💡

息子チャン人見知りするぅ??

No.207 10/08/28 10:42

>> 206 ぉはょ⤴😃

娘ちゃん初予防接種行ってきたんだね💉ぅちの息子はヒブも肺炎球菌ワクチンもゃってなぃょォ😭ヒブは打ってぉぃた方がィイみたぃだょね💡ぅちも打とぅと思ってたんだけど、この前の注射の時に病院で聞ぃたら、1歳過ぎるとぁまり効果なぃょって言ゎれちゃって💦だから娘ちゃんも打つなら早めがィイかもだょォ😃ぅちの息子は、とりぁぇずこれから、ぉたふくかぜワクチン・みずぼぅそぅワクチン・インフルエンザワクチンをゃっちゃぉぅかなぁ💉

ママ離れ淋しぃなぁ😭でも、息子の1つの成長だからねぇ✨✨ぅちの息子は、ぁんま人見知りはしなぃかなぁ💡スーパーとかで知らなぃ人に話し掛けられてもバイバイとかするし(笑)まぁママちゃんちの息子ちゃんは人見知りひどかったんだぁ💦ひどぃ子だと、知らなぃ人の顔見ただけで泣ぃちゃぅょね😨

娘ちゃん、もぅ笑ったりするょぅになったぁ❓✨😍

No.208 10/08/29 07:30

>> 207 おはょ😃🍒

ヒブ1歳過ぎたらぁんまり効果なぃんだぁ💧ぅちの息子も受けてなくて1歳過ぎたら1回で良いみたぃだし娘と一緒に受けさそぅと思ってたんだぁ😲💦どぉしよぅかな💧

ママ離れ寂しいけど➰やっぱり何かある時ゎママーってなるょ😁✌
たぶんママゎ自分から離れないっていうか自分を見離さないみたぃな安心感が出てくるからママがいなくても大丈夫になってくるんだと思ってるけど😁どぅかな⤴

娘ゎよく笑うょぉ🎵
💉の時も他の子みんな泣いてるのに娘ゎ笑ってたし😂
女の子だしこのままいつもニコニコしてるよぅな子になってくれると良いなぁ⤴☺
私ゎかなり人見知りでいつもブスッとしてたみたぃだけど😂

大ママチャン人見知りとかする⤴⁉

No.209 10/08/29 10:42

>> 208 ぉはょぅ🎵

確かにまぁママちゃんみたぃに考ぇたら、ママ離れも寂しぃ事じゃなぃのかなって思ぇるね☝😊まぁママちゃんの言葉を胸に、息子の成長を見守ってぁげたぃなぁ✨✨

ぅちもヒブワクチン悩むょ💧まぁママちゃんちは娘ちゃんも受けるなら、息子ちゃんも一緒に受けてもィイんじゃなぃかなぁ💡受けとぃて損はなぃし😁

娘ちゃんまぢでィイキャラだね😍女の子はニコニコして愛嬌ぁった方が可愛ぃし💕💕まぁママちゃんは人見知りだったんだぁ😲実ゎぁたしもめちゃくちゃ人見知りで、ぃつもぉ母さんの膝にしがみつぃて離れなかったらしぃ(笑)今はさすがにこの歳になってまで人見知りトカ言って隠れてられなぃけどね😨💦

今日は狭山の智光山公園に遊びに来たょォ👶🎵日曜日なのにめちゃくちゃ空ぃてるぅ😂

No.210 10/08/30 08:23

>> 209 おはょ⤴☀

そぅだね☺ヒブ受けて損ゎないし息子も受けさせようかな✌
でも肺炎球箘も受けると2人で3万以上かかるょ➰💸でかぃ出費だゎぁ😱
まぁ予防できるならお金にゎ代えれないんだけどね…😱

昨日ゎ公園行ったんだぁ😍✨
空いてる所の方がいいょね⤴今夏休みでどこ行っても混んでるし😩
でもさぁ⤴⤴今の小学生とか子供達って外で遊んでるのぁんまり見なくない⁉
スーパーとか行くとみんなでベンチに座ってゲームしてたりするし😁
やっぱり毎年どんどん暑くなってるからかなぁ➰☀💦
今年ゎこの暑さが9月いっぱぃ続くとか聞いたけど😲💧早く涼しくなってほしぃな⤴

今日ゎ娘の100日祝なんだぁ✨あっという間に100日たっちゃったょ😁

No.211 10/08/31 19:28

>> 210 こんばんゎ⤴😉

確かに予防接種って高ぃょね💧子供の健康には変ぇられなぃけど、大きな出費ぃぃ😭💦

娘ちゃん生誕100日ぉめでとぅ👶💕ぉ食ぃ初めゃったのぉ❓✨😍本当にぁっとゅぅ間だょね🎵

今日は友達とランチ行ってきたんだぁ😁✌息子産んでから初ランチだょォ😂久々にめちゃくちゃ楽しかったなぁ🎵🎵息子も途中ちょぃと動きたがっちゃって大変だったけど、最後は寝てくれてゅっくりできたし良かった💓

こなぃだサティで、ゲーマーみたぃな小学生たくさん居たょォ😨暑ぃならプールでも行けぇぇ💦息子がそんな子になっちゃったら嫌だなぁ💧

No.212 10/09/01 07:34

>> 211 おはょ☀
お食い初めやったょ⤴💕本当に食べたそうな顔して見てた😁
大ママチャン離乳食っていつから始めたぁ?✨

ランチいいなぁ⤴💓
娘が産まれてからゎ行ってないゃ➰💦
息子チャン最後ゎ寝てくれてママ想いだね⤴✨ぅちの息子ゎパッと食べてお店出ないとチョロチョロしはじめるからゅっくりできなぃょ⤵😏

サティにゲーマーみたぃな子イッパィいるょね😲🔥フードコートの所とかに座ってさぁ😁まぁ涼しいしタダで遊べるから良いのかな😂
でも私達が小学生の時とか真っ黒になってプールとか公園で遊んでたょね⤴👒
時代ゎ変わっていくのかな💦

No.213 10/09/01 12:42

>> 212 こんにちゎッ😁🎵

ぅちの息子、離乳食は確か6ヵ月頃からだった気がする🍚✨ぁんま早くに始めるとアレルギー体質になりゃすぃって聞ぃたことぁるけど、どぅなんだろ🔥

なかなかランチも行けなぃょねぇ💧確かにまぁママちゃんちの息子ちゃん位になると、走り回ったりして大変そぅ😂ぅちの近所のママさんもまぁママちゃんちの息子ちゃんと同じ位な子が居るんだけど、暴れて大変だから外食なんて行けなぃょォ😨って言ってたもん😁💦

大分時代も変ゎってきてるょね💦💦今じゃ小学生も📱持ってて当たり前みたいだし、洋服とかも本当に小学生!?みたぃな格好してる子ばっかだし😭つぃてぃけなぃょ😩

今日は息子がめちゃくちゃ元気で、全然ぉ昼寝してくれなぃょ➰😒

No.214 10/09/02 15:32

>> 213 おはょ⤴☀
今日ゎ朝から息子がご機嫌ナナメでグズグズだょ⤵💦具合悪くなるのかな😱

離乳食6ヶ月から始めたんだぁ⤴ぅちも息子ゎアレルギーが心配だから6ヶ月から始めたぁ😃
でも息子が赤ちゃんの時、ベビーフードの果汁とか野菜スープって生後3ヶ月からって書いてあったのに今全部5ヶ月からってなってるょね😲この2~3年で変わったんだね💡💡

本当今の小学生って昔と全然違うょね➰💧前、小学生か中学生くらぃの子が超ピチピチのミニスカート履いて胸の谷間?が出てる服着てて衝撃的だったょ😲🔥
今時の子ゎすごいね😲って私オバチャンだね😂💧

昨日ゎ息子チャンお昼寝してくれなかったんだぁ💦子供が寝てるときくらぃしかゆっくりできなぃから昼寝してくれなぃとキツイ時あるょね💧
私最近、眠くて昼間添い乳でオッパイあげながら娘と一緒に寝ちゃって30分くらぃ息子放置してる時ぁる😣
ぃつも気付くと隣でゴロゴロテレビ見てるけど子供ゎ何するかわかんないから気をつけなきゃだょね😲💦

No.215 10/09/02 21:07

>> 214 今晩ゎ😉
息子ちゃん具合は大丈夫かな❓

最近本当に全然ぉ昼寝してくれなぃから困る事が多ぃんだょね😭まぁママちゃんなんて、息子ちゃんも娘ちゃんも居るから、ぁたしの倍以上に大変なんだろぅなぁ…😂

添ぃ乳しながら寝ちゃぅトカ分かるょォ😪ぁたしもしょっちゅぅゃっちゃぅ💦しかもぉっぱぃも出しっぱなしで…ワラ😳確かにまぁママちゃんの場合は息子ちゃん居るからちょぃと危なぃかもね😱💡子どもって本当とんでもなぃことしでかすし😨

ミニスカに谷間って…😲すごぃなぁ💦ビックリだね💦親は何とも思ゎなぃのかなぁ😔まぁママちゃんちの娘ちゃんも近ぃ将来そぅなっちゃぅかも…❓😨

今はアレルギー体質の子が多ぃみたぃだから色々と厳しくなってるのかもね💧ってか、息子ちゃんはもぅ大人と一緒のご飯食べてる❓✨

No.216 10/09/06 06:59

>> 215 おはょ⤴☀
私こなぃだレスしたと思ってたのにできてなかったみたぃだね😣💧

息子ゎ大丈夫だったぁ⤴✌でも最近ちょっとした事で泣いたりグズグズ言ったりする事多い⤵💦
これが赤ちゃん返りなのかな😲💦

ゎかる⤴添い乳しながらオッパイ丸だしで寝ちゃうょね😁
息子がぬいぐるみ持ってきて、マネするんだょね😂

娘がぁんな服着てたらショックだし困るょ😱その子も顔ゎすごぃ幼い顔してたし周りの子も普通の小学生って感じだったんだけど今変な奴イッパィいるし心配だょね💦本当親ゎ何も思わないのかねぇ➰💧

息子ゎ大人と同じの食べてるょ⤴☺でもかなり偏食で食べない物も多いから別で作ったりもする😱💦
なんでも食べてくれればいいんだけどね⤵
大ママチャンの息子チャンゎどう⁉🎵

No.217 10/09/06 22:03

>> 216 今晩ゎ😁✨

なんか、この前メンテナンスしてたみたぃだからその影響かなぁ😭着レスメールも来なかったし💡

息子ちゃん大丈夫なら良かったねぇ😲✨苦しぃ思ぃしちゃったら可哀相だもんね⤵息子ちゃんグズグズ多ぃんだぁ🌀確かに赤ちゃん返りなのかもね👶幼心ながらたくさん我慢してくれてるんだろぅけど、ゃっぱりまだまだママを独り占めしたぃんだね😃💕当たり前かぁ✨ってかぬぃぐるみに添ぃ乳😲真似っこ息子ちゃん最高にぅける⤴⤴

息子ちゃん偏食なんだぁ😁ワラ🎵でも、まぁママちゃんちの息子ちゃん位になれば、同じご飯で大丈夫なんだねッ💡ぅちの息子は逆に、大人の物をなんでも欲しがるかも⤵💦アイス🍦とか覚ぇちゃってャバィ😂

No.218 10/09/06 22:04

>> 217 ⬇続き⬇

そぅそぅ、まぁママちゃん‼聞ぃてょォ😭この間、息子が急にラリったかのょぅにギャン泣きし始めて、2、30分トカずっと、抱っこもダメだし1人でのたぅち回ってて、本当にどっか痛ぃトカぉかしくなっちゃったのかと思って急ぃで病院行こぅとしたの‼‼でも車に乗ってぃざ出発したら、急にケロッと何事もなかったかのょぅに遊びだしてさぁ💧結局、かまってくれなぃのが嫌でだだこねてただけだったみたぃ😤確かにその時ゃることに追ゎれて息子のこと二の次にしちゃってたんだけどね😠ってか、ぅちの息子最近、イヤイヤがすごぃんだぁ😣まぁママちゃんちの息子ちゃんもそんな時期ぁった❓💦

No.219 10/09/07 23:04

>> 218 こんばんわ☺
メンテナンスしてたんだぁ💦だからかな➰💧

息子もやっぱり我慢してる所ぁるんだよね⤵💦みんなに上の子優先にしてあげた方がぃぃとか言われるんだけど➰なかなか難しくてさぁ😣最近息子にゎ、ちょっと待っててねが口癖になってるかも😱💦

ぅちもアイスとかゎ大好きでょく食べるんだけどね➰💧やっぱり子供ゎアイスとかお菓子大好きだょね😁でも何でも欲しがってくれた方がまだ良いかも✨ぅちの息子ゎ何でも初めて見るものとか食べた事なぃものゎ警戒してるのか食べない😂💦幼稚園行くようになったらどぅなるのかな💦ほんと困っちゃうょ😱

No.220 10/09/07 23:06

>> 219 息子チャン大泣きだったんだぁ💦💦大変だったね😣お疲れ様✨
でもぅちの息子も大ママチャンちの息子チャンくらぃの時よくぁったょ💡夕方、ご飯作ったりお風呂掃除したり私がバタバタ忙しくしてる時間にょく泣いてたぁ😣ほんっと何しても泣き止まないから散歩行ったりしてたぁ💦みんなそぅいぅ時期があるんだね⤴☺でもちょっとづつ上手にお話できるよぅになって気持ちを表現できるょぅになったら無くなってきたょ😁自我ゎ出てきたけど、まだ気持ちを泣く事とかでしか表現できなぃから泣いて訴えるって誰かに言われた気がするー😁💡

なんでもイヤイヤ⤴な時も全然あったょ💨だいぶなくなってきたけど今も継続中かな😂
魔の2歳児って言うけど1歳すぎから始まってドンドン激しくなってぃくょ➰😂
本当酷いときゎ買い物行っても地べたに転がって泣きわめいてたょ💦💦そぅなると本当かいじゅう🐲だょね⤵😂
でもだんだん落ち着いてきたょ✌次ゎいつか娘がかいじゅうになるのかな😁

• << 222 息子ちゃん初めての食べ物に警戒するんだぁ(笑)ぅちの息子は何でも食べょぅとして結構なチャレンジャーだょ😨本当ぉ菓子ゃアイス🍦は大好物だょね😁でも、こなぃだ息子が、ご飯ぁんま食べなぃのにプリン🍮食べたがってて旦那にダメってとりぁげられてたょォ😤 ぁ、息子ちゃんぉたふくの予防接種受けた❓✨病院で予約しょぅと電話したら、ぅちだと8500円💉かかるから他の病院も聞ぃてみた方がぃいですょ💡みたぃに言ゎれたんだょね💦参考までに良かったら教ぇてもらぇなぃかなぁ😃

No.221 10/09/08 09:41

>> 220 ぉはょぅ⤴😃

確かに忙しぃ時トカ、待ってて‼って息子を待たせてばっかりだょォ😨ずっと一緒に遊んでぁげたぃんだけど、ゃっぱりゃらなくちゃぃけなぃこともぁるし…我慢させて待たせてぉぃて大丈夫な度合ぃトカその辺難しぃょね💧甘やかし過ぎても良くなぃだろぅし😣

魔の2歳児😱これから更にイヤイヤになってくのかぁ💧恐ろしぃ😭今でさぇ結構イライラしちゃぅ時ぁるのに大丈夫かな🌀たまにスーパーとかで転がって泣きゎめぃたりしてる子とか見かけるけど、本当大変そぅだょね⤵そのぅち我が息子も…😂娘ちゃんは女の子だからまたちょっと違ぅのかなぁ😲男の子ょり大変だったりしてねッ😁ワラ🎵

No.222 10/09/08 09:42

>> 220 息子チャン大泣きだったんだぁ💦💦大変だったね😣お疲れ様✨ でもぅちの息子も大ママチャンちの息子チャンくらぃの時よくぁったょ💡夕方、ご飯作った… 息子ちゃん初めての食べ物に警戒するんだぁ(笑)ぅちの息子は何でも食べょぅとして結構なチャレンジャーだょ😨本当ぉ菓子ゃアイス🍦は大好物だょね😁でも、こなぃだ息子が、ご飯ぁんま食べなぃのにプリン🍮食べたがってて旦那にダメってとりぁげられてたょォ😤

ぁ、息子ちゃんぉたふくの予防接種受けた❓✨病院で予約しょぅと電話したら、ぅちだと8500円💉かかるから他の病院も聞ぃてみた方がぃいですょ💡みたぃに言ゎれたんだょね💦参考までに良かったら教ぇてもらぇなぃかなぁ😃

No.223 10/09/08 12:26

>> 222 おはょ☀
久々の雨だね⤵💦
涼しいから窓開けてたら超雨が入ってきててソファーびしょびしょ😱

ぅんぅん😣ずっとかまっててぁげたぃけど、やらなきゃいけなぃ事イッパィぁるもんね⤵💧難しいょね💦

ぅちもご飯食べないでお菓子食べるとか言うと旦那に怒られてるょ💨私が怒るょり旦那から言った方が効果があるんだょね➰でも夜寝る前とかに旦那と息子でコソコソ隠れてお菓子食べてたりするんだょ😏
大ママチャンの息子チャンチャレンジャーなんだね✨✨ぅちの息子ゎ何に対しても警戒心が強いといぅかビビりというか💦少し大ママチャンの息子チャン見習ってほしぃゎ💧

ぅちの息子任意の注射💉ゎインフルエンザくらぃしか受けた事なぃんだょ⤵お役に立てなくてゴメン😱病院にょっても値段が違うんだね➰💦でも受けるのゎ同じのだし安い方がぃぃょね💡

No.224 10/09/08 20:48

>> 223 今晩ゎ🌠

本当に久々の雨だったょねぇ☔暑ぃのも嫌だけど、雨も何かと面倒だから嫌だなぁ💦ってか、ソファー大丈夫ぅ❓😱

ゃっぱりパパの方が効果ぁりなんだぁ😲💡ぅちの息子も旦那に怒られるとぁたしの方に逃げてくるょ(笑)寝る前にぉ菓子ってャバ~💦😨ってか旦那って、なんだかんだで自分中心なとこがぁるから、子どもに悪影響な時トカぁるょね😩

ぅちの息子もまぁママちゃんちの息子ちゃん位になれば、色々と分かってくるから警戒するょぅになるかもしれなぃょ😃💡今はただの好奇心の塊だからさ😂きっと好奇心旺盛すぎるょり、多少警戒心を持っててくれた方が、危険は少なぃんじゃなぃ❓✨😉

息子ちゃんぉたふくは受けてなぃんだぁ💡なんか、小児科の先生が、ぉたふくにかかって高熱が出たりすると、男の子は生殖機能をゃられちゃぅ可能性がぁるから受けてぉくとィイですょ的な事を言ってたんだょね😨だから一応受けょぅかなって思って💡でも、8500円💉って正直ビビったァ😳任意だと物凄ぃ高ぃのねぇ💦💦

No.225 10/09/10 17:01

>> 224 こんにちわぁ😃✨

今日息子がおねしょしたから5時すぎから洗濯したりしてたらもぅヘトヘトぉ💦

寝る前にお菓子ぁりえなぃよね😠🔥
本当悪影響だょ➰💀
息子チャンパパに怒られて逃げてくるんだぁ☺かわいいね💓
大ママチャンちゎ息子チャンの前で旦那サンの事なんて呼んでるぅ?✨
パパ?名前?
ぅち旦那が私の事名前で呼ぶから最近息子がマネして私の事名前で呼ぶんだょね😂💦

おたふくの予防接種受けた方がいいんだね⤴💡息子も幼稚園行く前に受けようかな➰💡
私もいつも行ってる病院に電話して金額聞いてみるぅ😃

No.226 10/09/11 13:58

>> 225 こんにちゎ⤴😃

息子ちゃんォネショしちゃったんだぁ😁ぁりゃりゃ💦💦息子ちゃんは、1人でぉ布団に寝かせてるの❓それともまぁママちゃんと一緒に寝てるの❓✨

最近、まだまだ暑ぃけど、暑さの片隅に秋を感じるょねぇ🎃冷房の出番が減ってきたょォ😤

ぁたしはパパとかぉ父ちゃんとかかな🎵名前でゎ呼ばなぃなぁ💡旦那はぁたしの事名前で呼ぶけど、息子に話し掛けるときはママってゅってる😉(ママぁっちにぃるょ~トカ💡)息子ちゃん真似っこなんだねッ😁ぁたしの同中の人で、家族みんなのことを名前で呼び合ってる人ぃたょ‼男の子だったけど、ぉ母さんの事を○○さんって呼んでた😃ワラ🎵

ぅんぅん‼息子ちゃんも受けた方がィイかもょォ😉将来、子どもができなぃなんてことになっちゃったら可哀相だし…😭値段聞ぃたら教ぇて⤴😃💡

No.227 10/09/13 15:03

>> 226 こんにちわぁ☺

息子ゎ一緒の布団で寝てたんだけどパンツで寝かすよぅになってから普通の布団だとおねしょした時めんどくさぃから丸洗いできる昼寝布団を隣に敷いて寝かせてるょ😁
大ママチャンゎ息子チャンと一緒に寝てる⤴?

大ママチャンも旦那サンに名前で呼ばれてるんだぁ⤴🎵
確かに私の友達でも親の事呼び捨てで呼んでる子いたなぁ😁
でもそろそろ息子も3歳で男の子だしママじゃなくてお母さんって呼ばせようと思って教えてるから色んな呼び方があって息子が戸惑ってる😂

おたふくの予防接種受ける⤴来週娘の三種混合があるからその時聞いてみるね☺

こなぃださぁ➰1歳の息子チャンがいる友達に娘の出産祝い貰ったからお返しにその息子チャンに服でも買おうと思って見に行ったんだけど男の子の服って少なくない?💦
自分の息子なら適当に買って着せればぃぃけどプレゼントだし超悩んじゃったょ😂💦

No.228 10/09/15 11:16

>> 227 ぉはょぅ⤴😃

ぅちはまだ一緒に寝てるょォ😉確かにォネショとかぁるから普通の布団じゃ大変そぅだね😱ぅちの息子もぉむつはずす時になったら参考にさせてもらぉぅ✌息子ちゃん1人で寂しがったりしなぃのォ❓ぁ、娘ちゃんベビーベッドとか使ってる❓✨2人めって上の子がィタズラするからベッド必要ってょく聞くんだょね💡

分かる分かる⤴ぅちもぁる程度大きくなったら、ママは恥ずかしぃからぉ母さんって呼ばせるょォ😉女の子ならまだしも、男の子でママはチョットね…😳でも、ママはママでしょって言ゎれたら何て納得させたらィイんだろぅ💧

男の子の服は本当少なぃし、なかなか可愛ぃのもなぃょね💦💦確かに自分の息子用なら何でもィイけど、プレゼントとなるとかなり悩みそぅ‼😥ぁんまり変なのぁげて、困らせたくなぃし😂

なんか急に涼しくなって、長袖シャツ引っ張っちゃったょ➰😥中途半端過ぎて、長袖か半袖か…何着たらィイか迷ぅし😱

No.229 10/09/16 18:45

>> 228 こんばんゎ☺
雨すごぃし寒かったね➰息子チャン風邪とか大丈夫ぅ?
私も長袖出したけどデブったから去年のが着れなくなってた😱💧大ピンチ💦

ほんと男の子の服ってなんで少ないんだろぅね⤵💀結局まだ買ってないんだけど😂💦どぅしよ💧
服以外でなんか貰って嬉しい物ある…?

息子ゎね➰隣に布団敷いて寝てるから寂しがったりゎしなぃょ⤴✌でも寝てる間に私の布団に入ってきてて朝起きたら私の布団もビショビショとかぁる😂💀

おねしょって知らないぅちにしてるんだろぅしなかなか難しいょね💦
大ママチャンの息子チャンゎ来年ぁたりからトイトレかな?☺✨

今日ね➰旦那飲みに行ったから実家に泊まりに来たんだぁ☺
ご飯作らなくてぃぃし、じぃじが喜んで子守してくれるし極楽ぅ😁✨

• << 231 続き⬇ トイトレ大変そぅだなぁ😱💦でも最近、ゥンチ💩出るとォムツ指差して『アッ👇』って教ぇてくれたりするょぅになってきたょ⤴😉不快感が分かってきたのかな😃 ぁ、息子ちゃんはぃつ頃からシャンプー&ボディソープって分けて使ぅょぅになったぁ❓❓ぅちの息子、まだ全身赤ちゃん用の石けんだからさぁ😲普通ぃつ頃から変ぇるんだろって思って💡 実家帰ってきたんだぁ✨✨その気持ち分かる分かる😭ぁたしも実家帰ると本当極楽だもん😲‼まぁママちゃんなんて娘ちゃんもぃるから尚更休めなぃもんね👶久々にゅっくりできたかな❓😪

No.230 10/09/17 16:54

>> 229 こんにちゎ😃⤴

本当急に寒くなって着るものに困るょ➰😥まぁママちゃんデブって去年の着れなぃトカ…気持ちすっごぃ分かるょォ😂ワラ🎵))息子は元気ぃっぱぃだょ🎵逆に、全然風邪引かなぃから、大丈夫なのかなって心配になる💧まぁママちゃんちは2人とも大丈夫❓✨子ども2人だと、どっちかから移るとかぁるから大変そぅだょね😱特に娘ちゃん‼まだ小さぃから危険だ🔥

何でも貰ったら嬉しぃと思ぅょォ😁💡洋服でもィイんじゃなぃかな✨結構自分だと同じょぅな服ばっかり買っちゃぅから、貰った服着せると新鮮な感ヂするじゃん✨✨ぁたしは最近、息子が1人でヨチヨチ歩けるょぅになってきたから、小さなリュックとか斜めがけのバックみたぃなのを持たせたら可愛ぃかなって思って、欲しぃんだょね⤴💡😃ぁとは何だろ💦1歳ってなるとォモチャって感じではなぃし…ぁ💡ぅちの息子、最近絵本とか結構興味持って見てたりするょ👶💕ぁとは何だろ💦プレゼント🎁って難しぃねぇ💦😨

No.231 10/09/17 16:54

>> 229 こんばんゎ☺ 雨すごぃし寒かったね➰息子チャン風邪とか大丈夫ぅ? 私も長袖出したけどデブったから去年のが着れなくなってた😱💧大ピンチ💦 ほ… 続き⬇

トイトレ大変そぅだなぁ😱💦でも最近、ゥンチ💩出るとォムツ指差して『アッ👇』って教ぇてくれたりするょぅになってきたょ⤴😉不快感が分かってきたのかな😃

ぁ、息子ちゃんはぃつ頃からシャンプー&ボディソープって分けて使ぅょぅになったぁ❓❓ぅちの息子、まだ全身赤ちゃん用の石けんだからさぁ😲普通ぃつ頃から変ぇるんだろって思って💡

実家帰ってきたんだぁ✨✨その気持ち分かる分かる😭ぁたしも実家帰ると本当極楽だもん😲‼まぁママちゃんなんて娘ちゃんもぃるから尚更休めなぃもんね👶久々にゅっくりできたかな❓😪

• << 233 トイトレ2歳半くらぃからちょっと遅めに始めたからか昼間ゎけっこぅ簡単に外れたんだけど夜がねぇ💧💧 でも息子チャン、ウンチ💩教えてくれるなんてスゴィよぉ⤴😲✨✨おりこぅさん❤ ぅちの息子ゎ💩しても平気で気にせず遊んでたょ😂 でも子供ってカーテンの後ろに隠れたりどっかに隠れて💩してこなぃ?😁みんなそぅかな? シャンプーとボディソープゎ3ヶ月くらぃから分けてたかも💡なんか頭と体だと脂かなんかの分泌量が違うから分けた方がぃぃって言われたんだぁ💡ちなみに娘ゎ産まれた時から分けてる😁でも息子が赤ちゃんの時肌弱くて病院で薦められた無添加のやつ使ってて息子もそろそろ大人と同じのでぃぃんだろぅけどまた肌が悪くなったりしたら嫌だし怖くて変えれないんだょね⤵💦 大ママチャンゎ息子チャン洗う時スポンジとか使って洗ってるぅ⤴? あっ💡おたふくの予防接種、知り合いに聞いたら6千円くらぃだったと思ぅって言ってたょ⤴ 大ママチャンの聞いたとことだぃぶ違うょね➰💦

No.232 10/09/18 07:03

>> 231 おはょ⤴ん🎵

実家でのんびりゆっくりしてきたょ🍒ビバ実家✨😁✌
大ママチャンの息子チャン実家に泊まりに行っても夜とかぐずったりせず普通に寝てくれる⤴?

去年の服着れないとかショックだょね⤵💧ほんとにダイエットしなきゃ💀と思いつつ食べ過ぎてる😱
息子チャン風邪ひかなぃなんて良い事だょ⤴✨✨子供が辛そぅにしてるのかわいそぅだし💦ぅちゎ息子がこなぃだ朝起きたら声がガラガラしてたから風邪かな?と思ったんだけど、その自分のかすれた声が楽しかったみたぃでゲラゲラ笑いながら、ひたすら喋ってたょ😂そしたら知らないぅちに治ってた💡笑
変な子でウケるょ😂

リュックとかナナメ掛けのバック👜ぃぃねぇ😍💕ヨチヨチ歩きでリュックとかしょってたら超カワィィし⤴⤴💓絵本もいいね✨ょし⤴リュックと絵本にする😁💡💡大ママチャンに聞いてみて良かったぁ🎵ありがとう💕
やっぱり同じくらぃの年齢?月齢?の子がいるママの方が欲しい物とか分かるょね☺
私息子が1歳くらぃの時とかの事すでに忘れてるもん😲💦

No.233 10/09/18 07:08

>> 231 続き⬇ トイトレ大変そぅだなぁ😱💦でも最近、ゥンチ💩出るとォムツ指差して『アッ👇』って教ぇてくれたりするょぅになってきたょ⤴😉不快感が分… トイトレ2歳半くらぃからちょっと遅めに始めたからか昼間ゎけっこぅ簡単に外れたんだけど夜がねぇ💧💧
でも息子チャン、ウンチ💩教えてくれるなんてスゴィよぉ⤴😲✨✨おりこぅさん❤
ぅちの息子ゎ💩しても平気で気にせず遊んでたょ😂
でも子供ってカーテンの後ろに隠れたりどっかに隠れて💩してこなぃ?😁みんなそぅかな?

シャンプーとボディソープゎ3ヶ月くらぃから分けてたかも💡なんか頭と体だと脂かなんかの分泌量が違うから分けた方がぃぃって言われたんだぁ💡ちなみに娘ゎ産まれた時から分けてる😁でも息子が赤ちゃんの時肌弱くて病院で薦められた無添加のやつ使ってて息子もそろそろ大人と同じのでぃぃんだろぅけどまた肌が悪くなったりしたら嫌だし怖くて変えれないんだょね⤵💦

大ママチャンゎ息子チャン洗う時スポンジとか使って洗ってるぅ⤴?

あっ💡おたふくの予防接種、知り合いに聞いたら6千円くらぃだったと思ぅって言ってたょ⤴
大ママチャンの聞いたとことだぃぶ違うょね➰💦

• << 235 昨日ぁたしも実家泊まったんだぁ😁ずっとじぃじが遊んでてくれたから、久々にまったりできたょ⤴⤴なんか知らなぃけど、ぅちの息子最近じぃじが大好きなんだょね😍まぁママちゃんちの息子ちゃんは誰が好きトカぁる❓✨ 確かに同じ位の月齢の子がぃると色々分かるょねぇ😉💡自分に置き換ぇて考ぇられるし✨ぁ、まぁママちゃんは娘ちゃん産まれた時、ぉ友達からぉ祝ぃトカどんな物貰って嬉しかったぁ❓✨なんか旦那の職場の友達が、もぅすぐ予定日みたぃで、何か🎁ぁげょぅと思って💡😃 シャンプーとボディソープ分けた方がィイんだね😲聞ぃて良かった➰✨確かに、ぅちも息子肌弱ぃからアトピタってゃつ使ってるんだけど、普通のに変ぇるの心配だなぁ😱💦またカサカサとかになっちゃったら可哀相だし😔ちなみに、シャンプーって赤ちゃん用のゃつが売ってるの⤴❓✨体洗ぅ時、最初はガーゼ使ってたんだけど、最近普通に素手で洗っちゃってる💦😨ちゃんとスポンジとか使って洗ってぁげた方がィイのかなぁ😥 ぉたふく6千円かぁ💉安ぃなぁ💦ゃっぱり色んなところ聞たぃてみた方が良さそぅだねぇ💦😫

No.234 10/09/20 08:40

>> 233 ぉはょッ😃🎵

ぅちの息子は実家行っても全然フツーに寝るょ😲💡結構頻繁に行ったりするし、慣れてるのかな😪まぁママちゃんちの息子ちゃんはグズったりしちゃぅの❓❓

本当痩せたぃって思ってるくせに、食べてばっかり…💧こんな自分がすごぃ嫌なのに、全然変ぇられなくて、更にブクブク肥ぇてゅく🐷意志が弱すぎて恥ずかしぃゎ⤵😳まぁママちゃんは元が痩せ型なら、少し太った位がちょぅどィイだろぅし、大丈夫だょ😁✌まぁ、ボチボチ頑張ろォ😫

まぁママちゃんちはみんなィイキャラしてるから楽しそぅだねッ😍🎵ぅちの息子も喋るょぅになったら何を言ゎれるのか楽しみな反面、チョット怖ぃな😱🌀でも、子どもの成長って本当ぁっとゅぅ間だねぇ💦😨ぃつの間にか息子の移動手段がズリバイ➡ハイハイ➡アンヨになってるし✨

• << 236 こんばんわぁ❤ 夜遅くにゴメン🙇 今日ゎ娘の4ヶ月検診行ってきたょ☺ 大ママチャンとこゎ検診場所フクトピア?ぅち息子の時ゎビバホームの近くの保険センターだったのに場所が変わってたぁ😲朝紙見て気付いたょ💦危うくビバホームの方行くとこだった😂💦 大ママチャンの息子チャン実家でも寝てくれるんだね☺✨ぅちの息子ゎ赤ちゃんの時泊まり行くと夜中泣いて全然寝てくれなかったの⤵💧 最近ゎ大丈夫なんだけどね➰✌ 息子チャンじぃじっ子なんだね🎵じぃじも嬉しいだろぅね💕 イッパィ遊んでくれる人ゎ分かるのかな⤴💕 ぅちの息子ゎじぃじもばぁばも好きなんだけど私のばぁちゃん(息子からするとひぃばぁちゃん)が大好きで、たまに遊びに行くとずっと付いて歩いてるょ⤴😁 ダイエットね➰私もボチボチ頑張る💨元ゎ痩せ型って言っても2人産んだら、本当に痩せ型だったの?😏って感じだし私背も170近くあってデカイから下手したら、しずちゃんみたぃになっちゃう😱ヤバイ➰

No.235 10/09/20 08:42

>> 233 トイトレ2歳半くらぃからちょっと遅めに始めたからか昼間ゎけっこぅ簡単に外れたんだけど夜がねぇ💧💧 でも息子チャン、ウンチ💩教えてくれるなんて… 昨日ぁたしも実家泊まったんだぁ😁ずっとじぃじが遊んでてくれたから、久々にまったりできたょ⤴⤴なんか知らなぃけど、ぅちの息子最近じぃじが大好きなんだょね😍まぁママちゃんちの息子ちゃんは誰が好きトカぁる❓✨

確かに同じ位の月齢の子がぃると色々分かるょねぇ😉💡自分に置き換ぇて考ぇられるし✨ぁ、まぁママちゃんは娘ちゃん産まれた時、ぉ友達からぉ祝ぃトカどんな物貰って嬉しかったぁ❓✨なんか旦那の職場の友達が、もぅすぐ予定日みたぃで、何か🎁ぁげょぅと思って💡😃

シャンプーとボディソープ分けた方がィイんだね😲聞ぃて良かった➰✨確かに、ぅちも息子肌弱ぃからアトピタってゃつ使ってるんだけど、普通のに変ぇるの心配だなぁ😱💦またカサカサとかになっちゃったら可哀相だし😔ちなみに、シャンプーって赤ちゃん用のゃつが売ってるの⤴❓✨体洗ぅ時、最初はガーゼ使ってたんだけど、最近普通に素手で洗っちゃってる💦😨ちゃんとスポンジとか使って洗ってぁげた方がィイのかなぁ😥

ぉたふく6千円かぁ💉安ぃなぁ💦ゃっぱり色んなところ聞たぃてみた方が良さそぅだねぇ💦😫

• << 237 つづき⤴ シャンプーゎ赤ちゃん用じゃなくてMIYOSHIってメーカーの無添加のシャンプーだょ⤴体も同じメーカーの泡のボディーソープとか言うの使ってる😃 ちなみに娘ゎそれで洗った後アトピタローションで保湿してるょ⤴アトピタシリーズけっこぅいい感じだょね☺✨ やっぱり肌弱いと大人用にするのちょっと抵抗ぁるし、いつ変えてぃぃかタイミングが分からないょね…😱 出産祝いゎなんでも嬉しかったけど😁 友達がオムツケーキを手作りしてくれたのが1番嬉しかったかな⤴😍💕 可愛すぎるから使わなぃで飾っておきたかったけどオムツとかスタイとか靴下とか全部いま使える物が入ってたから大事に使わせてもらった😍 あとゎ洋服とかけっこぅ80、90のサイズで大きめをくれる人多かったんだけど今着れる60とか70サイズの服貰ったのも助かったょ⤴✨ そぅそぅ💡こなぃだ大ママチャンにアドバイス貰って友達にリュックと絵本買ってきたょ☺🎵喜んでもらぇるかなっ😍💕 子供のリュックに紐?リード?みたぃなのがついてるのがぁるの知ってる⤴? 迷子にゎならないけど犬みたぃだなぁと思っちゃったんだけど😁💦使ってる人いるのかな⤴? まぁ、迷子になったりして危ないめにあうょりゎいいのかな➰💡💦

No.236 10/09/23 00:25

>> 234 ぉはょッ😃🎵 ぅちの息子は実家行っても全然フツーに寝るょ😲💡結構頻繁に行ったりするし、慣れてるのかな😪まぁママちゃんちの息子ちゃんはグズ… こんばんわぁ❤
夜遅くにゴメン🙇

今日ゎ娘の4ヶ月検診行ってきたょ☺
大ママチャンとこゎ検診場所フクトピア?ぅち息子の時ゎビバホームの近くの保険センターだったのに場所が変わってたぁ😲朝紙見て気付いたょ💦危うくビバホームの方行くとこだった😂💦

大ママチャンの息子チャン実家でも寝てくれるんだね☺✨ぅちの息子ゎ赤ちゃんの時泊まり行くと夜中泣いて全然寝てくれなかったの⤵💧
最近ゎ大丈夫なんだけどね➰✌
息子チャンじぃじっ子なんだね🎵じぃじも嬉しいだろぅね💕
イッパィ遊んでくれる人ゎ分かるのかな⤴💕

ぅちの息子ゎじぃじもばぁばも好きなんだけど私のばぁちゃん(息子からするとひぃばぁちゃん)が大好きで、たまに遊びに行くとずっと付いて歩いてるょ⤴😁

ダイエットね➰私もボチボチ頑張る💨元ゎ痩せ型って言っても2人産んだら、本当に痩せ型だったの?😏って感じだし私背も170近くあってデカイから下手したら、しずちゃんみたぃになっちゃう😱ヤバイ➰

No.237 10/09/23 00:32

>> 235 昨日ぁたしも実家泊まったんだぁ😁ずっとじぃじが遊んでてくれたから、久々にまったりできたょ⤴⤴なんか知らなぃけど、ぅちの息子最近じぃじが大好き… つづき⤴

シャンプーゎ赤ちゃん用じゃなくてMIYOSHIってメーカーの無添加のシャンプーだょ⤴体も同じメーカーの泡のボディーソープとか言うの使ってる😃
ちなみに娘ゎそれで洗った後アトピタローションで保湿してるょ⤴アトピタシリーズけっこぅいい感じだょね☺✨

やっぱり肌弱いと大人用にするのちょっと抵抗ぁるし、いつ変えてぃぃかタイミングが分からないょね…😱

出産祝いゎなんでも嬉しかったけど😁
友達がオムツケーキを手作りしてくれたのが1番嬉しかったかな⤴😍💕
可愛すぎるから使わなぃで飾っておきたかったけどオムツとかスタイとか靴下とか全部いま使える物が入ってたから大事に使わせてもらった😍
あとゎ洋服とかけっこぅ80、90のサイズで大きめをくれる人多かったんだけど今着れる60とか70サイズの服貰ったのも助かったょ⤴✨

そぅそぅ💡こなぃだ大ママチャンにアドバイス貰って友達にリュックと絵本買ってきたょ☺🎵喜んでもらぇるかなっ😍💕

子供のリュックに紐?リード?みたぃなのがついてるのがぁるの知ってる⤴?
迷子にゎならないけど犬みたぃだなぁと思っちゃったんだけど😁💦使ってる人いるのかな⤴?
まぁ、迷子になったりして危ないめにあうょりゎいいのかな➰💡💦

• << 239 続き⬇ シャンプー詳しく教ぇてくれてぁりがとぅ☺今度探してみるねぇ✨✨ウエルシアとかには売ってなぃのかな❓💦 ぉむつケーキ手作りってすごぃ😲✨✨ってかぉむつケーキなんてォシャレなの初めて知ったし😁ワラ🎵なんか結局、欲しぃ物ぁるか聞ぃてみるなんて言ぃ出した旦那😪悠長な事言ってて、絶対産まれてから焦るパターンだょォ😱まぁママちゃんのプレゼント🎁、ぉ友達サン&ベビちゃん喜んでくれたらィイねッ😍💕💕 知ってる知ってる‼‼ぁたしも初めて見た時、正直良ぃ印象ゎなかったなぁ😭完全に犬🐶みたぃだったし…でもその時使ってたのは、じぃじばぁばだったから、仕方なぃのかなぁとは思ってたけどね😱ぁたしゎ息子に使ぃたくなぃし、たとぇじぃじばぁばでも息子に対して使ってもらぃたくなぃなぁ😭 まぁママちゃんは、ぃつもどんな所に息子ちゃん連れて遊びに行ってたぁ❓💦最近息子を遊ばせる為に、日中サティばっかり行ってたんだけど、さすがに飽きてきちゃって(笑)ゃっぱり公園とか❓💡

No.238 10/09/24 22:17

>> 237 今晩ゎ⤴⤴🙋

娘ちゃんももぅ4ヶ月かぁ💦早ぃねぇ💦順調に育ってたかな❓✨ぅちの息子も10ヶ月検診はビバの近くの保健センターだったょ☝次は1歳6ヶ月検診だけど、フクトピアに変ゎるのかなぁ💦保健センターの方が近くてィイんだけどなぁ🔥😥

息子ちゃん、ナイーブな赤ちゃんだったんだね👶✨ぅちの息子はドコでも構ゎず爆睡するょ➰😏ぁる意味楽チンだけど🎵娘ちゃんはどぅ❓同じょぅな感ヂ❓

まぁママちゃんちのひぃばぁちゃんが大好きなんだぁ😍ひぃばぁちゃんとご両親ゎ同居してるのかな❓💡ぅちは、ひぃばぁちゃんになかなか会ぇなぃから、全然慣れてなぃょォ😭💦でも、ひ孫でそれだけ懐ぃてくれて、ひぃばぁちゃんからしたら息子ちゃんめちゃくちゃ可愛ぃんだろぅなぁ😍

まぁママちゃん背が高ぃんだぁ✨✨ぁたしも、162センチ位ぁるんだ⤴たまに小さぃ女の子ゎ可愛ぃらしくてィイなぁと思ったりする😚ぁたしも背がぁるから、ぁんたプロレスラーみたぃってぉ母さんにょく言ゎれるょ😏💔痩せたぃけど、息子の残したご飯まで食べてしまぅ自分💧ダイエットって、結局何をしたらィイのかなぁ💦😨

No.239 10/09/24 22:18

>> 237 つづき⤴ シャンプーゎ赤ちゃん用じゃなくてMIYOSHIってメーカーの無添加のシャンプーだょ⤴体も同じメーカーの泡のボディーソーフ… 続き⬇

シャンプー詳しく教ぇてくれてぁりがとぅ☺今度探してみるねぇ✨✨ウエルシアとかには売ってなぃのかな❓💦

ぉむつケーキ手作りってすごぃ😲✨✨ってかぉむつケーキなんてォシャレなの初めて知ったし😁ワラ🎵なんか結局、欲しぃ物ぁるか聞ぃてみるなんて言ぃ出した旦那😪悠長な事言ってて、絶対産まれてから焦るパターンだょォ😱まぁママちゃんのプレゼント🎁、ぉ友達サン&ベビちゃん喜んでくれたらィイねッ😍💕💕

知ってる知ってる‼‼ぁたしも初めて見た時、正直良ぃ印象ゎなかったなぁ😭完全に犬🐶みたぃだったし…でもその時使ってたのは、じぃじばぁばだったから、仕方なぃのかなぁとは思ってたけどね😱ぁたしゎ息子に使ぃたくなぃし、たとぇじぃじばぁばでも息子に対して使ってもらぃたくなぃなぁ😭

まぁママちゃんは、ぃつもどんな所に息子ちゃん連れて遊びに行ってたぁ❓💦最近息子を遊ばせる為に、日中サティばっかり行ってたんだけど、さすがに飽きてきちゃって(笑)ゃっぱり公園とか❓💡

• << 242 こんにちはぁ😍 遅くなってゴメンね⤵💦土曜、弟が仕事帰りに📱取りに行ってくれたんだぁ✌ レスできなかった間、みんなで風邪ひいたり娘の予防接種行ったり幼稚園の説明会行ったり📱忘れたりなんか大変だった⤵💦 大ママチャンゎ変わりないぃ❓✨ ぅちもサティでよく遊ばせてるょ😁プラレールとかシルバニアで😂タダで遊べるし💡でも飽きるよね💦 ここら辺ほんと何もないから公園くらぃかな➰💡💦 お散歩したり💫 息子チャンくらぃだともぅ滑り台とか遊具で遊べるっけ❓ あっ💡今さらだけどシャンプーゎウェルシアでも売ってると思うょ⤴👍 けっこぅどこでも売ってるかも😁

No.240 10/10/01 17:42
匿名さん240 

まぁママだよ😭
遅くなってごめんね😭
📱ばぁちゃんちに忘れて😱お母さんの📱からだよ
日曜日に📱取りに行くからまた取りに行ったらレスするね😥ごめん

No.241 10/10/02 10:05

>> 240 ぉはょぅ😃🎵

ぁらま⤵大変なことになってたのね😁ワラ🎵レスにつぃては全然気にしなぃで大丈夫だょォ😉✨📲なぃと不便だし、不安だょね😭明日取りに行けるのかな❓

はぁぃ、了解ッ🙋レス待ってるね💕💕💕

No.242 10/10/04 19:44

>> 239 続き⬇ シャンプー詳しく教ぇてくれてぁりがとぅ☺今度探してみるねぇ✨✨ウエルシアとかには売ってなぃのかな❓💦 ぉむつケーキ手作りって… こんにちはぁ😍

遅くなってゴメンね⤵💦土曜、弟が仕事帰りに📱取りに行ってくれたんだぁ✌
レスできなかった間、みんなで風邪ひいたり娘の予防接種行ったり幼稚園の説明会行ったり📱忘れたりなんか大変だった⤵💦
大ママチャンゎ変わりないぃ❓✨

ぅちもサティでよく遊ばせてるょ😁プラレールとかシルバニアで😂タダで遊べるし💡でも飽きるよね💦
ここら辺ほんと何もないから公園くらぃかな➰💡💦
お散歩したり💫
息子チャンくらぃだともぅ滑り台とか遊具で遊べるっけ❓

あっ💡今さらだけどシャンプーゎウェルシアでも売ってると思うょ⤴👍
けっこぅどこでも売ってるかも😁

No.243 10/10/05 08:02

>> 242 ぉはょ⤴😁

色々と大変だったんだね😱🌀ぉつかれさま⭐我が家は変ゎりなく過ごしてましたァ😪✨

サティ行っちゃぅょね😁ワラ🎵ぁのプラレール、壊れすぎだし💦でも、チビちゃん達は🚅みんなで取り合ぃながら楽しんでるょね😊🎵

息子は、滑り台とかブランコとかで遊ぶの好きなんだけど、まだ一緒にじゃなぃと遊べなぃんだょね➰😏晴れた日はィイんだけど、雨降ってると散歩もできなぃから飽きちゃって⤵⤵

シャンプーとか、今使ってるアトピタが無くなったら変ぇてみるね😲💡教ぇてくれてぁりがとぅッ💓

こなぃだ旦那の知り合ぃの人が無事に出産したんだけど、赤ちゃん3500チョイだったんだって😲✨大きぃょね👶⤴✨髪の毛もめっちゃフサフサだし😚息子ちゃんと娘ちゃんゎどの位だった❓👀ちなみに、ぅちの息子は2800グラムでめっちゃハゲだったょ(笑)😃

No.244 10/10/05 09:52

>> 243 おはよ➰😃

ぅんぅん😁あのプラレール壊れすぎだけどチビッコに大人気だょね⤴✨息子チャンブランコ好きなんだ☺ぅちの息子ゎビビリでいまだにブランコ怖いみたい😂
確かに雨だと外で遊べないょね⤵💦
ウニクスのゲームセンターにぁる子供が遊べるとこ20分300円だったかな?にもたまに行くょ⤴室内だし風船プール?とか遊具があって息子ゎ喜ぶょ☺

知り合いの人赤ちゃん👶産まれたんだぁ⤴😍髪の毛フサフサとか羨ましぃ😁ぅちゎ息子がハゲで娘ゎ息子ょり生えてるんだけど重力に逆らって全部上に向かって生えてる😁笑
いつまで上に向かって伸びるのかな😂💦

3500㌘大きいね⤴☺
って私も息子が3100くらぃで娘が3300😲くらぃで産んだょ😂
娘産む時、助産婦さんに立派なお腹してるねー大きい子が産まれてくるょとか言われ産まれたら本当にでかくて何回も大きいねー大きいねーって連呼されてたょ笑
2800㌘くらぃならちょうどぃぃ感じだね⤴☺陣痛きてから何時間くらぃかかったぁ?

No.245 10/10/06 11:03

>> 244 ぉはょぅ😁☀

ウニクスのゲームセンター行ってみたぃなぁ🎵🎵結構小さぃ子とかもぃるの❓💦

息子ちゃんビビりなんだぁ😁ワラ🎵ぅちの息子は、今めっちゃ好奇心旺盛な時期だから、逆に出来もしない事をしたがって危なすぎるんだょね😣💦息子ちゃん位大きくなってくれたら、ぁる程度の事は自分で何でも出来ちゃぅょぅになるの⤴❓

娘ちゃん上に伸びてるんだ😲💡そこまで抜かりなぃなんて本当に素敵なキャラ😂💕💕

まぁママちゃん頑張ったんだねぇ✨✨2人とも結構大きぃじゃん😲✨ぁたしは立派なぉなかだねって言ゎれた割に息子小さかったから、ぉそらく自分の腹の肉だったのね😂産む時ゎ確か、母子手帳に5時間半って書かれてた気がする😚初産の割に、早かった方かな👶💕まぁママちゃんゎどぅだった❓👀

No.246 10/10/07 17:00

>> 245 こんにちわぁ☺

ウニクスのとこゎ小さい子いっぱぃいるょ⤴✨
床もクッションみたぃになってたきがするし歩ければ全然楽しく遊べると思うょ💕確か500円で時間無制限だった気がする😁

好奇心旺盛いいことだけど見てる方ゎ怖いね➰😣息子も滑り台ゎ好きで階段とかスタスタ上がって行くんだけど階段から落ちた事もあるし見てる私がヒヤヒヤしちゃうょ😨

でも子供って親が思ってるょり成長してたりする事が多くない?☺

また今日子供服見に朝霞のバースデイ行ってきたょ💕息子が急に背が伸びちゃったから今までのが小さくて💧でも背は高いけど細いからちょうど良いのがなかったょ⤵😣💦
大ママチャンの息子チャンゎ今サイズ何ぃ?

No.247 10/10/08 11:09

>> 246 ぉはょぅ😚

ウニクスのとこ、調べてみたけど良さそぅだねッ😍🎵保護者無料だし(笑)是非とも行ってみるね⤴✨✨

確かに、ぃつの間にそんな事デキるょぅになったの🔥ってビックリすること結構ぁるかも😲💡自分が息子につぃて行けてなぃょ➰😱

朝霞のバースディ行ってきたんだぁ😁最近急に秋らしくなってきたからね💦ぅちの息子も秋冬物買ゎなきゃ💦息子はサイズ80位かな💡70もまぁ着れるから去年の着せてるけど(笑)まぁママちゃんちの息子ちゃん、長身スリムなんだぁ💕💕3歳位だとサイズは95か100位❓💡子供ってすぐ大きくなっちゃぅから、なんだか洋服がもったぃなぃょねぇ💦ぅちの息子、前買ったピジョンの靴、3ヶ月もたなかったし😨5千円もしたのに…😂だから次はイフミーの安ぃのにしたんだぁ👟✨

No.248 10/10/10 22:48

>> 247 こんばんは😃✨

そぅそぅ⤴ウニクスんとこ保護者無料だし良いょぉ😁
うちゎ旦那が休みの時私が買い物してる間にそこで息子と旦那で遊んでたりするょ✌
公園とかだと怪我したらとか思うと心配だけど、あそこなら旦那とでも安心して遊ばせとけるし😁

息子ゎ長身スリムって言うとなんかカッコイイけど、ただ細いだけだょ😥笑
息子チャン70でも着れるんだぁ☺💕ぅちの娘ゎ70でパツパツになってきたょ😂やっぱり男の子と女の子じゃ肉付きが違うのかな➰💡
ぅちの息子ゎ95か100くらぃなんだけどメーカーによっても違うし95ってあるとこ少なくて100だと急に大きくなるのが多い気がしてピッタリなのがないんだょね😱

だから今息子には可哀相だけど丈が短いのをロールアップさせて履かせてる😂💧
探しに行かなきゃ💦

No.249 10/10/12 16:51

>> 248 こんにちは✨

今日早速ウニクスのとこ行ってきたょ⤴😁息子も喜んでくれて、2時間も遊んできちゃった🎵結構色々ぁるし、雨で公園とか行けなぃ時は、今度からぁそこ行こ➰😚まぁママちゃんぁりがと➰💓💓

ゃっぱり男の子と女の子じゃぁ違ぅのかもね👶母子手帳に載ってる成長のグラフとかも、男の子と女の子で違ぅし😲💡娘ちゃん今何キロ位❓✨なんかぅちの甥っ子チャン、まだ2ヶ月半位なのに6キロ位ぁって超まんまるらしぃ😲💕赤ちゃんのぅちゎ多少丸っこぃ方が可愛らしぃけどね💓

息子ちゃんロールアップしてォシャレもどきだね😁ワラ🎵ぉ洋服、カッコイイの見つかるとィイね😍✨ぅちの息子も服買ゎなきゃ😭結構探してる時ってなかなか気に入ったのに巡り会ぇなぃんだょね😫今日ベビーザらス行って見たけど無かったし😩女の子のはたくさんぁるのになぁ💦ゃっぱり、娘ちゃんのぉ洋服選ぶの楽しぃ⤴❓✨

No.250 10/10/12 23:33

>> 249 こんばんわぁ😍🎵
ウニクスんとこ行ったんだぁ💕息子チャン気に入ってくれたみたぃで良かったよぉ❤
そぅそぅ⤴雨とか、暑い日寒い日とかには良いょね☺

娘ゎ最近体重計ってなぃんだけど2週間くらぃ前にサティで計ったら7㌔ちょいだったょ⤴今ゎもぅちょっと増えてるかな😁
やっぱり男の子と女の子でゎ違うのかもね⤴息子ゎずっと母子手帳の標準グラフでギリギリ入ってるくらぃのラインだったから余計娘が大きく見えるのかも😂

甥っ子チャン6㌔くらぃあるんだぁ☺
ぅんぅん💡赤ちゃんゎまるまるしてても可愛いょね⤴💕
体重が増えてると安心だし✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧