注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

気分わるい💢おかしいですか

レス2 HIT数 1007 あ+ あ-

MiO( ♀ NpxZk )
07/09/16 19:32(更新日時)

婚約中の彼氏がいます。結婚式の日取りなど今年中にすべて決定しています。昨日、彼氏の家に御飯に呼ばれて行ったら、彼氏の兄の彼女(ちなみに結婚予定だけど、まだ一年後くらいの予定らしい)も来てて、私は聞いていませんでした!そこでまずショックを受けました。彼氏がわたしに言うのを忘れてたようで、そんな大切なことをなんで言わないのか頭に来て、彼氏には怒ったんですが💦そして、御飯のとき、わたしと彼氏の兄の彼女の仕事の話になり、兄の彼女は看護士、私は雇用期間が決まってる派遣社員。彼の祖母がもともと看護婦だったようで、その話でもちきりになって、彼女が有能だとか、なんとかですごく惨めなおもいしました。彼のお母さんが場を和ましてくれましたが⤵正直この先不安ですすごくイヤな気分になりました

タグ

No.130952 07/09/16 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/16 18:24
♂♀ママ1 

彼女は彼女。主さんは主さん。
割り切っちゃいなよ。彼氏のお母さんがフォローしてくれたなら心強い姑さんになりそうですね😊
それに人間誰しもころっと忘れることありますよ。

No.2 07/09/16 19:32
kimitagu 

派遣より看護士の方が有能だなんて事は全くありませんよ。
職業に優劣はありませんしね。
お婆さんもアナタをないがしろにするつもりだった訳ではないでしょう。
それに彼がアナタのことを言い忘れたからと言って、それほど怒ることでもないと思うのですが・・・私がアナタと同じ立場なら間違いなく笑って済ます問題です。
せっかく人生で最も幸せな時期なんですから、小さな事に囚われず、不安など吹き飛ばして、楽しい気分で過ごした方が得ですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧