注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

鬱の方とその周りの方の為のスレ 14

レス475 HIT数 23941 あ+ あ-

優( 40代 ♀ Whhhl )
15/01/17 03:13(更新日時)

⚠ココにはスレ主はおりません🙇

みんなで⤴な時や⤵な時、お互いに支えあって乗り越えて行きましょう🍀

みんなで元気に前を向ける日が来るよ✨

No.1292746 10/04/08 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/08 22:38
みち ( 30代 ♀ jTCgl )

優さん
こんばんは

スレたててくれてありがとうございます

またよろしくお願いします

No.2 10/04/08 23:23
(ノ・ω・リ) ( ♀ WOQfl )

優さん、こんばんは⭐

新しくスレ立ててくださってありがとうございます😃

気にはしていたのですが、最近バタバタしていて💦

仕事は友達が働いている会社が忙しくなってきたらはじめられるかもしれません😊

最近はぐちゃぐちゃだった一部屋を綺麗にしたり、部屋の模様替えしたりしてました✨

お金がないので🏥に行けず、体調は⤵ですが何とか頑張っています💪

いくさん、喘息辛そうですね…😢
家族の事、心配だと思いますが、今はゆっくり体と心を休めて下さいね💕

ひぃさん、初めまして😃

鬱・パニック障害を中学から患っているノリと言います🐷
小学校2年生の娘と5年生の息子のおかんやってます、よろしくね🎵

みちさん、お仕事頑張ってますね✨
応援していますよ🙌

ではでは、また来ますね❤

No.3 10/04/09 09:27
ひぃ ( 30代 ♀ 6Bjjb )

優さんスレ立ててくれてありがとうございます☺
(ノ・ω・リ)さんはじめまして❤
鬱と不安神経症とパニック障害を持つ高2・中2・2歳半の子供のお母さんやってるひぃと言います🙋
またこのスレでいっぱいお話出来たら嬉しいです☺
うちは昨日から2歳半の息子が熱で😱
幸い今は下がっていますが油断大敵💧退院早々大変ですが頑張ります✊
いくさん喘息大丈夫ですか❓
またお話たくさんしましょうね🎵

• << 12 ひぃさん、おはようございます😃 息子さんの風邪大丈夫ですか❓ 退院早々大変でしたね💦 ひぃさんのお子さん達良い子ですね🎵 うちの子達も、お風呂洗いや、玄関の靴の整理、自分達の部屋の片付けなどしてくれます😊 私のパニックは、歯医者や美容室、高速道路などの拘束される所で発作が起きやすいです😥 あと逃げ場がなさそうな、人混みも苦手です💦 今は仕事をしてないのですが、見つかり次第始めるつもりです😃 ダラダラ生活と、薬と、過食症で太ってしまった体を、今、頑張って元に戻そうとしています🐷 ひぃさん、退院されたとは言え、無理しないで下さいね🍀

No.4 10/04/09 10:42
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんおはよーございます😃鳥取は⛅で風が少し強いです🌀最近夜中にえらくて😢今日は朝方💉しました😩👸はちゃんと🏫に行けたのか心配です。
ひぃさん息子さんの😳どうですか❓暑かったり寒かったりで体調崩されたと思ってます😠
みちさん研修ご苦労さまでした。良く頑張られましたね😃今日から🌙[ビル]ですか❓無理しない程度にぼちぼちとがんばって💪くださいね😃

No.5 10/04/09 12:05

いくさんこんにちは✨
最近夜中に喘息大変みたいだけど大丈夫ですか❓
毎日💉みたいだから大変さわかります😢
あまり無理はダメですよ💦
息子は熱も下がって食欲もあるけれどちょっと元気がないので今日は保育所お休みさせてます😢
いくさんの👸さんもちゃんと🏫行ってますよ🎵
うちは今日から早速娘二人の弁当作りにアタフタ💦
朝5時から頑張ったからちょっと眠いですが息子がお昼寝したら一緒に寝ようかな😁
兵庫も⛅で風キツいです😩

• << 7 点滴💉終わった後は楽⤴だから動いてしまい夜中に⤵⤵となってしまいます😫でも動かないと働けないし💦 早朝の🍱作りご苦労さまです。私の所は給食が始まりました。月水金は白ごはん持参という変わった給食です。 私は給食は小学校の時だけだったから中学校も給食は嬉しいです😊👸が高校生になったら毎日🍱作りしないとね😃 しなし🌀が強いです。8階なんでゴォーゴォーいってます😱🌀がやんだら☔かな❓

No.6 10/04/09 13:24
優 ( 40代 ♀ Whhhl )

みんな迷子にならないと良いんだけど😥

無事にお引っ越しが出来ますように🙏

みんなココだよ~🔉

⤴⤵⤵⤵な優ですが、よろしくお願いしますね🍀

No.7 10/04/09 15:34

>> 5 いくさんこんにちは✨ 最近夜中に喘息大変みたいだけど大丈夫ですか❓ 毎日💉みたいだから大変さわかります😢 あまり無理はダメですよ💦 息子は熱… 点滴💉終わった後は楽⤴だから動いてしまい夜中に⤵⤵となってしまいます😫でも動かないと働けないし💦
早朝の🍱作りご苦労さまです。私の所は給食が始まりました。月水金は白ごはん持参という変わった給食です。
私は給食は小学校の時だけだったから中学校も給食は嬉しいです😊👸が高校生になったら毎日🍱作りしないとね😃

しなし🌀が強いです。8階なんでゴォーゴォーいってます😱🌀がやんだら☔かな❓

No.8 10/04/09 17:44

>> 7 いくさんあんまり焦っちゃダメですよ💦
確かに💉の後は元気になるけどここはジッとガマンです😢
いくさんとこのお子さんは給食でいいですね☺
うちは二人とも🍱なので食費バカになりませんが私が鬱で障害者手帳もらってるので生活保護受けてますよ💧買い物行くだけでフラフラ💫
鬱になる前はバリバリ働けてたのにと時々落ち込んで泣いてしまいますが今は少しずつ体力を戻して時間がかかってもまた働けるようにしたいと思ってます💧だからいくさんもゆっくり焦らずですよ☺
風すごかったですね😱夕方からやっと風おさまったけど明日から☔かなぁ~💦

No.9 10/04/09 19:14

>> 8 買い物に行くたび私もクラクラ💫しますよ。買い物するのを決めておいて人が少ない時間にぱっと済ませてます。仕事復帰したらできないけど😱
食事の用意するときは👸を上手に使って手伝ってもらってます😁🍛やシチュー🍲はできるようになりました✌
早く元気になって👸👮と🍳したいです😊

No.10 10/04/09 22:16

>> 9 いくさん今日はゆっくり眠れてますか❓
私も買い物する時間は人の少ない朝方にパパッと1週間分のメニューも決めて買いに行きます💨いくさんは退院したらすぐに仕事復帰されるのかな❓
私はお医者さんから仕事は絶対ダメとゆわれてるので今は生活保護を受けてるけどいくさんも体調大変でしょうから一度お医者さんと相談した方がいいかも💧仕事復帰してまた倒れてってなったらいくさんも辛いでしょうしお子さんも辛いと思います😢子供にとっては病気してても仕事が出来なくてもお母さんはお母さんですもん☺
私なんて娘二人して大きいのに家事は全く手伝ってくれませんが長女は高校生なのでバイトしていくらか🏠に💰入れてくれてるから文句も言えず💦
中学生の娘も部活と塾でバタバタ💦
それでも病気で仕事出来ない私を責めたりはしませんよ☺
娘二人がゆってました、病気でも仕事復帰出来なくてもお母さんが生きてるだけでそばにいるだけで十分なんだよって…
だから仕事復帰あんまり焦らないで下さい😢
今日も💉なく無事に明日を迎えれるように祈ってます🙏

No.11 10/04/10 06:44

>> 10 おはよーございます😃昨日は💉や吸入薬せずに朝を迎えました✌このままの調子で退院したいです😊私は仕事はドクターストップかかってないです💦うちは旦那がいるので生活保護受けれないんです。ホントは無理して働かなくてもいいって言ってくれてますがケンカなった時に食わせてやってるみたいな事を言うのでパートに出てます。
こども達も数年後には中学校高校W入学になるので。
毎日🍱作り満員の🚃だけど頑張らないをがんばって通勤してます。

• << 13 いくさんおはようございます☺昨日は💉も吸入薬もなく無事に眠れてよかったですね🎵 いくさんのお子さんも3年あきなんですか❓ うちも去年娘二人がW入学で大変でしたが何とか乗りこえました😊 また2年後にはW卒業&入学が待ち構えているので😱ですが大変だけど一気に終わってしまうからいいやとそうゆうとこだけお気楽な私です😁 ご主人さんが無理して働かなくてもいいとおっしゃるなら退院してからゆっくりしてみたらどうですか❓どこの旦那もケンカしたら食わせてやってるって言いますしね😤 いくさんが落ち着いてもう大丈夫って思った頃に仕事復帰が一番ベストですよ👍 今日はあったかいですね☀ 私は朝から2歳半の息子を旦那に預けて朝から大掃除してスッキリ✌いくさんも無理せずに今日の天気のように心晴れ晴れでありますように🎵

No.12 10/04/10 08:16

>> 3 優さんスレ立ててくれてありがとうございます☺ (ノ・ω・リ)さんはじめまして❤ 鬱と不安神経症とパニック障害を持つ高2・中2・2歳半の子供の… ひぃさん、おはようございます😃

息子さんの風邪大丈夫ですか❓

退院早々大変でしたね💦

ひぃさんのお子さん達良い子ですね🎵

うちの子達も、お風呂洗いや、玄関の靴の整理、自分達の部屋の片付けなどしてくれます😊

私のパニックは、歯医者や美容室、高速道路などの拘束される所で発作が起きやすいです😥
あと逃げ場がなさそうな、人混みも苦手です💦

今は仕事をしてないのですが、見つかり次第始めるつもりです😃

ダラダラ生活と、薬と、過食症で太ってしまった体を、今、頑張って元に戻そうとしています🐷

ひぃさん、退院されたとは言え、無理しないで下さいね🍀

• << 16 ノリさんこんにちは✨ 息子は次の日にはもう熱は下がっていて今日はあったかいので朝から中学生の次女と次女の友達と🏠の前を走り回ってます☺ おかげで家中掃除機かけれて布団も干せてスッキリ😁 私は🚃や人混みがダメですね💧 薬の副作用で2キロ太ってしまったけど戻らな~い😱 ノリさんのお子さんは手伝ってくれていいですね💕 うちは2歳半の息子の面倒見てくれてるだけですが都合のいい時だけで💧 私も早く仕事復帰したいけどまだまだ体力がないので出来そうにないですが焦らずゆっくりと言い聞かせてます😢

No.13 10/04/10 10:07

>> 11 おはよーございます😃昨日は💉や吸入薬せずに朝を迎えました✌このままの調子で退院したいです😊私は仕事はドクターストップかかってないです💦うちは… いくさんおはようございます☺昨日は💉も吸入薬もなく無事に眠れてよかったですね🎵
いくさんのお子さんも3年あきなんですか❓
うちも去年娘二人がW入学で大変でしたが何とか乗りこえました😊
また2年後にはW卒業&入学が待ち構えているので😱ですが大変だけど一気に終わってしまうからいいやとそうゆうとこだけお気楽な私です😁
ご主人さんが無理して働かなくてもいいとおっしゃるなら退院してからゆっくりしてみたらどうですか❓どこの旦那もケンカしたら食わせてやってるって言いますしね😤
いくさんが落ち着いてもう大丈夫って思った頃に仕事復帰が一番ベストですよ👍
今日はあったかいですね☀
私は朝から2歳半の息子を旦那に預けて朝から大掃除してスッキリ✌いくさんも無理せずに今日の天気のように心晴れ晴れでありますように🎵

• << 15 ひぃさんおはようございます😃息子さん良くなられましたか❓ダブル入学でどれくらい💰がいるか不安で。👸の制服体操服はお義母さんが買ってくれました。 でも次は👸👮なので当てにしてもいけないしね。 今はこども会の役員なんではやく終わって欲しいです😱人の中に出るのが苦痛で😫 仕事の方が楽です。今は早く退院したいです。

No.14 10/04/10 10:44

ノリさん
こんにちは
体調どうですか?

私は昨日から残業です疲れますがやりがいはありそうです
無理しないでやろうと思います

No.15 10/04/10 11:32

>> 13 いくさんおはようございます☺昨日は💉も吸入薬もなく無事に眠れてよかったですね🎵 いくさんのお子さんも3年あきなんですか❓ うちも去年娘二人が… ひぃさんおはようございます😃息子さん良くなられましたか❓ダブル入学でどれくらい💰がいるか不安で。👸の制服体操服はお義母さんが買ってくれました。
でも次は👸👮なので当てにしてもいけないしね。
今はこども会の役員なんではやく終わって欲しいです😱人の中に出るのが苦痛で😫
仕事の方が楽です。今は早く退院したいです。

• << 17 いくさんこんにちは✨ 息子はおかげさまであれから何もなく今日はあったかいので朝から中学生の次女と次女の友達と🏠の前を走り回ってます😁 おかげで家中掃除機久々にゆっくり出来て布団も干せてスッキリ✌ 娘達の制服代とかは二人分でだいたい20万くらいかかりましたが今まで貯めていた貯金で何とかなりました😊 でも2年後は高校と専門学校のW入学があるので😱😱😱ですが💦 親にも頼れないしどうしよ~って思ってますが今はなるようになるか~って思ってます(笑) いくさんも子供会の役員など大変ですね💧 私も娘が小学校の時に役員で大変でしたが人と話すのが好きなのと病気の事を公表してたので比較的ラクでした☺ いくさんも早く退院出来るといいですね🎵 鳥取もあったかいですか❓ 兵庫は暑いくらいです💦 このまま春がこないかな~☺

No.16 10/04/10 15:00

>> 12 ひぃさん、おはようございます😃 息子さんの風邪大丈夫ですか❓ 退院早々大変でしたね💦 ひぃさんのお子さん達良い子ですね🎵 うちの子達… ノリさんこんにちは✨

息子は次の日にはもう熱は下がっていて今日はあったかいので朝から中学生の次女と次女の友達と🏠の前を走り回ってます☺
おかげで家中掃除機かけれて布団も干せてスッキリ😁

私は🚃や人混みがダメですね💧
薬の副作用で2キロ太ってしまったけど戻らな~い😱

ノリさんのお子さんは手伝ってくれていいですね💕
うちは2歳半の息子の面倒見てくれてるだけですが都合のいい時だけで💧
私も早く仕事復帰したいけどまだまだ体力がないので出来そうにないですが焦らずゆっくりと言い聞かせてます😢

• << 22 ひぃさん、こんばんは⭐ 息子さん良くなって良かったですね😊 先週うちの息子も風邪と喘息で高熱出して1日寝ていましたが、次の日から元気いっぱいになりましたよ😁 子供は成長と共に丈夫になりますよね😃 うちの子達は手伝ってくれますが、頼まなきゃやってくれないし、ブツブツ言ってきますよ😂 もぅ自分達で出来る事くらいやって欲しいものです…💦 私も🚃や🚌ダメですよ😫💦 私は薬と過食症で平均体重から20キロ太ってしまいました🐷 今、食事に気をつけたり、🏠の中掃除しまくったりして10日で4キロ痩せました😃 まだまだ、痩せなきゃなんですけどねっ💦 私も体力がないので、仕事出来るか不安ですが、見つかり次第頑張りたいと思っています😊 お互い、ゆっくり頑張りましょうね🍀

No.17 10/04/10 15:09

>> 15 ひぃさんおはようございます😃息子さん良くなられましたか❓ダブル入学でどれくらい💰がいるか不安で。👸の制服体操服はお義母さんが買ってくれました… いくさんこんにちは✨
息子はおかげさまであれから何もなく今日はあったかいので朝から中学生の次女と次女の友達と🏠の前を走り回ってます😁
おかげで家中掃除機久々にゆっくり出来て布団も干せてスッキリ✌
娘達の制服代とかは二人分でだいたい20万くらいかかりましたが今まで貯めていた貯金で何とかなりました😊
でも2年後は高校と専門学校のW入学があるので😱😱😱ですが💦
親にも頼れないしどうしよ~って思ってますが今はなるようになるか~って思ってます(笑)
いくさんも子供会の役員など大変ですね💧
私も娘が小学校の時に役員で大変でしたが人と話すのが好きなのと病気の事を公表してたので比較的ラクでした☺
いくさんも早く退院出来るといいですね🎵
鳥取もあったかいですか❓
兵庫は暑いくらいです💦
このまま春がこないかな~☺

No.18 10/04/10 17:31

>> 17 鳥取も⛅てて暑かったです😊洗濯出来て布団干し出来てよかったですね😉
やっと点滴💉が終わりました。看護師さんに🙊で髪洗ってしまいました。1日に救急で入院してから🛀入ってないし髪洗ってないしで洗ってしまいました😁
🛀入りたいよ😱
今日の朝から歯が痛くて😢治療途中の歯です😢痛み止飲むほどでないけどあったら欲しいです😱退院したら歯医者行かないと。
パニックがあるので怖いけど痛いし😱
後は痩せることかな❓ステロイド飲んでるので痩せないんです😭
顔はあんパンマンみたいだし体はドラえもんみたいです😨

No.19 10/04/10 17:56

>> 18 鳥取も☀だったんですね☺
💉してたんですか😲
大丈夫ですか❓

私はあったかいと動かなきゃもったいないと思ってつい動いてしまって後々しんどくなっちゃって後悔しています😢
いくさんも髪の毛やっと洗えたんですね☺
看護婦さんに内緒でもかまいませんよ😁
私は入院中ずっと♨には入れてたけどやっぱり湯船につかりたい~って思ってました💧
でも退院したらしたで無理してしまうし、どうしたもんかと思う今日このごろです😢
病院も来月までないし薬でもつかな💧

No.20 10/04/10 21:06

>> 19 入浴は許可がある人は毎日入れるですが私は許可が出てません。ホントは🙊で入りたいです😱
退院したら🛀に真っ先に入りたいですね。来週には退院できるかな❓まだ動くと多少ゼーゼーいうけど🏥いたって🏠にいたって同じだしね。🏠帰ったら無理しちゃうかな❓
今日からポータブルトイレ無くなったよ✌

No.21 10/04/10 21:53

>> 20 なんで入浴許可出ないんだろう❓先生に一度回診の時に聞いてみたらどうですか❓
やっぱり体もさっぱりしたいですもんね😢
今日からポータブルトイレなくなってよかったですね🙌
でも動きすぎはダメですよ💦
また💉になったら心配ですから😢
確かに🏠でも🏥でも一緒ってとこありますもんね💧

でもやっぱり🏠にいると無理しちゃうのも確かにあるし😢
来週元気になって退院出来る事を願ってますからあと少しファイト!です☺

• << 24 おはようございます😃 入院した時に点滴💉して点滴💉の針が今も刺さってます。たぶんこの点滴💉の針だと思ってます。 血が固まらないように薬入れてロック(ヘパリンロック)してあるんです。 今日も😪事ができました✌5時過ぎにだれか転んだみたいで大きな音してました。 今日は☔の鳥取です😱今日は少し寒いです🐧

No.22 10/04/10 21:57

>> 16 ノリさんこんにちは✨ 息子は次の日にはもう熱は下がっていて今日はあったかいので朝から中学生の次女と次女の友達と🏠の前を走り回ってます☺ お… ひぃさん、こんばんは⭐
息子さん良くなって良かったですね😊
先週うちの息子も風邪と喘息で高熱出して1日寝ていましたが、次の日から元気いっぱいになりましたよ😁
子供は成長と共に丈夫になりますよね😃

うちの子達は手伝ってくれますが、頼まなきゃやってくれないし、ブツブツ言ってきますよ😂
もぅ自分達で出来る事くらいやって欲しいものです…💦

私も🚃や🚌ダメですよ😫💦

私は薬と過食症で平均体重から20キロ太ってしまいました🐷
今、食事に気をつけたり、🏠の中掃除しまくったりして10日で4キロ痩せました😃
まだまだ、痩せなきゃなんですけどねっ💦

私も体力がないので、仕事出来るか不安ですが、見つかり次第頑張りたいと思っています😊

お互い、ゆっくり頑張りましょうね🍀

No.23 10/04/10 23:51

>> 22 ノリさんこんばんわ🌙ありがとうございます☺子供は小さいうちはいっぱい病気になりますよね💧でもいつも息子が病気になると体力のない私が移り大変です😢ノリさんのお子さんはブツブツ言いながらでもしてくれるだけいいですよ☺うちは上の二人の娘は頼んでもしてくれませんよ💧まぁW反抗期なんでそうゆう時期だと思ってますけどね😁ノリさんも🚃や🚌ダメなんですね💦私は🚃は最近薬を飲んで乗る努力はしていますが乗っている間はもうそりゃ大変😱でも目的地についた時の喜びが大きいので近距離から頑張ってます✊私も薬で過食症で太りましたが食べれない時はとことん食べられないのでいつもの体重+2キロですんでるのかもしれません。ノリさんはすごい体重減ったじゃないですか😲しかも短期間で😲すごいです🙌私も頑張らなくっちゃ✊ノリさんも体力を少しずつつけていつか一緒に仕事復帰出来るといいですね☺私もバリバリ働きたいけど今は体力作りが先決かな😢まだまだ先は長いけれどゆっくりやっていきましょ🎵私もノリさん応援してます🙋でもお互い無理はせずに☺

No.24 10/04/11 06:53

>> 21 なんで入浴許可出ないんだろう❓先生に一度回診の時に聞いてみたらどうですか❓ やっぱり体もさっぱりしたいですもんね😢 今日からポータブルトイレ… おはようございます😃
入院した時に点滴💉して点滴💉の針が今も刺さってます。たぶんこの点滴💉の針だと思ってます。
血が固まらないように薬入れてロック(ヘパリンロック)してあるんです。
今日も😪事ができました✌5時過ぎにだれか転んだみたいで大きな音してました。
今日は☔の鳥取です😱今日は少し寒いです🐧

No.25 10/04/11 10:32

>> 24 おはようございます☺
昨日は眠れてよかったです🎵
私も前に入院した時点滴💉針さしたまま外出許可もらって子供の三者懇談にいった思い出があります(笑)
今日の兵庫は朝は☔でしたが今は☀✌
気温もあったかいですよ~☺
いくさんも体調変化には気をつけて下さいね💦

• << 29 やはり関西は暖かいですかね。山ひとつ違うだけなのに山陰は☔です😱今朝少し寒かったせいか同じ部屋のおばあちゃんが風邪気味です。移されないように😷してます😱 窓側から見える山には霧が立ち込めてますよ。

No.26 10/04/11 11:31

ノリさん
こんにちは

金曜日は丸一日会社にいたので 疲れました
しばらく そんな生活が続きそうです😥

• << 35 みちさん、こんばんは⭐ お仕事忙しいみたいですね😊 大変だろうけど、無理せずみちさんのペースで頑張ってね🍀 頑張ってるみちさん素敵ですよ✨

No.27 10/04/11 11:38
ゆん ( 40代 ♀ r0Cbl )

みなさんこんにちは☀
ご無沙汰しています
ゆんです

ずーっと寝てばかりいました

でも働かなくちゃっていつも思ってて
発作的に面接受けたら
仕事決まりました

すごくありがたい事だし奇跡的だし長く働きたいんだけど、
ずーっと寝てたのに通えるか不安です

👸は応援してくれてるけど中学生になって生活も変わって心配です

火曜日~仕事です
なのに家の中相変わらずぐちゃぐちゃです
どうしても片付け出来ない😢
先週はカウンセリング再開して初日だったのに行けなかったです

鬱だからかな…ただ何もしない人間だからかな

一歩出れればなんとか動けるけど出れない動けないがすごく自己嫌悪になります

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

弱音ばかりですみません
まだ何も始まっていないのに…

• << 30 ゆんさんお仕事決まってよかったですね😉私は新しい職場に就職してすぐに入院してしまったからクビ繋がってるか心配です。いくら知り合いの会社とは言っても😩 うちの👸も中学生になり新しい生活に慣れようとしてます。部活に入部したかはわかりませんが。 私も🏠の事出来てないです💦 👸さん応援してくれますよ😊お母さんだもの😃
  • << 36 ゆんさん、お久しぶり~😃 お仕事決まったんですね😊 働こうと思った気持ちが大切ですよ🍀 不安でいっぱいでしょうが、ゆんさんなら大丈夫ですよ✨ ゆっくり焦らずゆんさんのペースで頑張って下さい😊 ケ~セラ~セラ~なるように~なる~🎵ですよ💖

No.28 10/04/11 12:57

ゆんさん
こんにちは
お久し振りです😃

私も今月から新しい仕事してます
不安でまだまだいっぱいですが 大丈夫ですよ

頑張りましょう

No.29 10/04/11 14:19

>> 25 おはようございます☺ 昨日は眠れてよかったです🎵 私も前に入院した時点滴💉針さしたまま外出許可もらって子供の三者懇談にいった思い出があります… やはり関西は暖かいですかね。山ひとつ違うだけなのに山陰は☔です😱今朝少し寒かったせいか同じ部屋のおばあちゃんが風邪気味です。移されないように😷してます😱
窓側から見える山には霧が立ち込めてますよ。

No.30 10/04/11 14:29

>> 27 みなさんこんにちは☀ ご無沙汰しています ゆんです ずーっと寝てばかりいました でも働かなくちゃっていつも思ってて 発作的に面接受けたら… ゆんさんお仕事決まってよかったですね😉私は新しい職場に就職してすぐに入院してしまったからクビ繋がってるか心配です。いくら知り合いの会社とは言っても😩
うちの👸も中学生になり新しい生活に慣れようとしてます。部活に入部したかはわかりませんが。
私も🏠の事出来てないです💦

👸さん応援してくれますよ😊お母さんだもの😃

No.31 10/04/11 14:34

みちさんこんにちわ😃お仕事お疲れ様です😊がんばってるみちさん😃✨です😃
私は新しい職場に就職してすぐに入院してしまったからクビ繋がってるか心配です😱

No.32 10/04/11 16:54

みちさん✨いくさん✨
ありがとう🌼

私は体が全然働くモードになってなくて、
仕事決まっても行けなくなってしまったりの繰り返しだから
先生にその理由を考えてみないと繰り返しはもったいないと言われました
でも理由を客観的に分析出来ず…💧

キツい人が苦手⤵
人一倍気を使ってしまう
緊張しすぎてしまう

毎日の繰り返しが淡々とこなせない⬅⬅⬅💀
これが一番ダメな所です

みちさんもいくさんもちゃんと毎日通えるから素晴らしいです🎀
いくさんは責任感強いから仕事絶対大丈夫ですょ
安心して今は療養して下さい

No.33 10/04/11 21:37

いくさん
こんばんは

大丈夫 職場は待ってくれてますよ
今はゆっくり休んでくださいね

No.34 10/04/11 21:45

ゆんさん
こんばんは

大丈夫ですよ

ゆんさんなら出来ます私もまだ全然慣れてないけど明日から一人で頑張らないといけないので不安です

でも 頑張ります

No.35 10/04/11 23:09

>> 26 ノリさん こんにちは 金曜日は丸一日会社にいたので 疲れました しばらく そんな生活が続きそうです😥 みちさん、こんばんは⭐

お仕事忙しいみたいですね😊

大変だろうけど、無理せずみちさんのペースで頑張ってね🍀

頑張ってるみちさん素敵ですよ✨

No.36 10/04/11 23:17

>> 27 みなさんこんにちは☀ ご無沙汰しています ゆんです ずーっと寝てばかりいました でも働かなくちゃっていつも思ってて 発作的に面接受けたら… ゆんさん、お久しぶり~😃

お仕事決まったんですね😊

働こうと思った気持ちが大切ですよ🍀

不安でいっぱいでしょうが、ゆんさんなら大丈夫ですよ✨

ゆっくり焦らずゆんさんのペースで頑張って下さい😊

ケ~セラ~セラ~なるように~なる~🎵ですよ💖

No.37 10/04/12 07:32

おはようございます😃今日の夜中に違う部屋のおじいちゃんが入って来てそれから寝れなかったです😱ねむい😪
今日は☔の鳥取です。

No.38 10/04/12 07:38

みなさんおはようございます☺ゆんさんはじめまして🎵
私は鬱・不安神経症・パニック障害をもつ高2・中2・2歳半の子供をもつママです✋
お仕事決まっておめでとうございます☺仕事しようと思うだけすごいですよ🎵私は仕事出来ないので通信で資格でもとろうかな💦みちさん仕事お疲れさまです🎵あまり無理はダメですよ💦いくさん今日は体調大丈夫ですか❓
☔で気分も憂鬱になりますが乗り越えましょ🎵ノリさんまさにケセラセラ~ですね☺
私は久々にチビらの🍱作りに早起きしてすでに眠いですが息子の保育所☔ん中🚲で送って行かないと💧

No.39 10/04/12 11:02

>> 38 おはようございます😃どうも膀胱炎になってしまったみたいです😨今日尿検査しました。夜中の騒動とこの天気☔で体がだるいです😱
今日まで点滴💉で調子良ければ明日🛀に入れるかもです😊
退院が見えてきました。早く退院してこども👮と寝たいです😊

No.40 10/04/12 13:10

>> 39 いくさん昨日は大変でしたね💧膀胱炎はお薬飲めばすぐ治りますから大丈夫ですよ☺
私なんてしょっちゅう膀胱炎だし😩
🛀入れそうなんですね❤
よかった~☺
ほんとに退院見えてきましたね😊私は☔の中🚲で息子を保育所に送りだしただけでぐったり💧買い物行きたくない~って思っていたら実家の母親が突然訪問してきて晩御飯作ってくれました☺
どうやらこの天気なので私の事だからくたばってるんじゃないかと予感があったみたいで😁(笑)だから今日までラク出来そうです🎵いくさんも退院も見えてきたので楽しい事たくさん考えて今日はいい夢見て眠って下さいね☺
兵庫もものすごい☔です😢

No.41 10/04/12 16:35

>> 40 ひぃさんこんにちわ😃入浴許可が出てシャワーしてきました💨2週間ぶりでとても気持ちよかったです😽ホント毎日🛀入れるのはいい事だと実感☺
お母様がご飯作ってくれたんですね😃私は長い間あってないなぁ。同じ県内なのに100キロ以上離れてます😱GW休み取れたら会いに行こうかな☺

No.42 10/04/12 20:16

ひぃさん
こんばんは
心配してくれてありがとうございます

なんとか一人の一日が終わりました

でも 私がまだ慣れてないのは 上司は理解がなくて😥

でも みんなが助けてくれるので頑張れそうです

No.43 10/04/12 21:22

>> 42 みちさん今日も1日お疲れさまです☺
上司の理解のなさは腹立ちますが他の方が理解してくれたり助けてくれてるならそれだけでも助かってますね❤
私は仕事したくても仕事出来ないので通信で資格取ろうと思ってます😊
焦らず少しずつですね🎵
みちさんも無理しないで下さいね💦

No.44 10/04/13 01:14

いくさんシャワー入れて良かったですね✨
私も突然入院した時、お風呂が一番恋しかったです
普段の生活って本当幸せでいっぱいですよね🍀

ひぃさん、初めまして…かな💦
ずーっとロムっててひょっこり出て来たのでお初の気がしませんが☺
よろしくお願いします💕
お子さん3人育ててらしてすごく尊敬します✨
うちは中1の👸とだらだらベタベタきゃぴきゃぴ親子しててもっとしっかりしなくちゃな~と思います😔

みちさんは今日からお仕事独り立ち?
みちさんは本当にすごいな✨素敵だな✨
私もみちさんみたいに仕事頑張りたい✨
挫折したくないな

ノリさん、本当にお久しぶりです🎀
ケセラセラ🎵すごく嬉しくてあったかくて励まされました
ありがとう☺

でもやっぱり今日は1日緊張してました
今もそう…
ずるずる寝てばかりの私が朝から仕事に行けるのかな?すごく心配です
そろそろ寝なくちゃ

また来ます👋😃 ゆん

• << 46 おはようございます☺ 私もゆんさんお初な気がしなくて😁(笑) 今日から初出勤ドキドキですね💦 でも無理せず働いてみて合わないや~って思ったら無理に頑張る事ないですよ☺ でも子供さんがいたらやっぱり頑張っちゃうもんですけどね💧 私は今は働けないので通信で資格取ろうと思ってます✋ やっぱり仕事したい気持ちがあるけど今の私じゃ体力的にも精神的にも無理があるのでちょっとずつ✨ また初出勤の感想聞かせて下さいね☺焦らずゆんさんらしくファイト!です🙋 いくさん~☺体調どうですか❓眠れましたか❓兵庫は今日はどんより☁です💧 みちさんは今日もお仕事かな❓無理せずゆっくりね☺ では私も今から頑張りま~す✊

No.45 10/04/13 07:04

おはようございます😃鳥取は☀です😊
今日から点滴💉無しです😊今日も入浴できるみたいなのでシャワーしたいと思ってます😽
みちさん周りの方が助けてくれてよかったですね😉やはり人間は助け合わないと。私は助けてもらうばかりなので頼られる人になりたいですね😃

No.46 10/04/13 07:07

>> 44 いくさんシャワー入れて良かったですね✨ 私も突然入院した時、お風呂が一番恋しかったです 普段の生活って本当幸せでいっぱいですよね🍀 ひぃさ… おはようございます☺
私もゆんさんお初な気がしなくて😁(笑)
今日から初出勤ドキドキですね💦
でも無理せず働いてみて合わないや~って思ったら無理に頑張る事ないですよ☺
でも子供さんがいたらやっぱり頑張っちゃうもんですけどね💧
私は今は働けないので通信で資格取ろうと思ってます✋
やっぱり仕事したい気持ちがあるけど今の私じゃ体力的にも精神的にも無理があるのでちょっとずつ✨
また初出勤の感想聞かせて下さいね☺焦らずゆんさんらしくファイト!です🙋

いくさん~☺体調どうですか❓眠れましたか❓兵庫は今日はどんより☁です💧

みちさんは今日もお仕事かな❓無理せずゆっくりね☺
では私も今から頑張りま~す✊

• << 48 ひぃさんこんにちわ😃鳥取は⛅だったけど今はどんより☁です😱気圧のせいかまたゼーゼーが😱 トイレ以外はじっとしてます。今日会社に☎したらクビ繋がってました😂良くなったら来てなって言ってくれてうれしかったです😊

No.47 10/04/13 08:00

ゆんさん
おはようございます
大丈夫

頑張りましょう😃

No.48 10/04/13 12:56

>> 46 おはようございます☺ 私もゆんさんお初な気がしなくて😁(笑) 今日から初出勤ドキドキですね💦 でも無理せず働いてみて合わないや~って思ったら… ひぃさんこんにちわ😃鳥取は⛅だったけど今はどんより☁です😱気圧のせいかまたゼーゼーが😱
トイレ以外はじっとしてます。今日会社に☎したらクビ繋がってました😂良くなったら来てなって言ってくれてうれしかったです😊

No.49 10/04/13 14:57

>> 48 いくさんこんにちは✨
兵庫は鳥取と逆で午前中は☁で昼から⛅みたいな感じです😁
でもまた明日から寒くなるみたいなんで体調だけは気をつけて下さいね😢
早く春こないかな~💦
会社に☎したんですね☺
クビが繋がってたとゆう事はちゃんと会社もいくさんを理解して必要としてくれてる証拠ですよ❤
いい職場ですね🎵
私は1週間ぶりに晩御飯作りました✌今日は子供達のリクエストでハヤシライスとスパム入りポテトサラダ✨
食べる時間が家族みんなバラバラなのでいつもこんな感じですが💧品数は少ないけどカレーなどはいつも10皿分作って子供達と私だけでいつも完食なんでどんだけ食べてるんだろう😱
ちなみに家族全員胃下垂です😁エンゲル係数バカにならない~😭

No.50 10/04/13 15:48

>> 49 ひぃさんこんにちわ😃また寒くなるんですか⁉早くあたたかくならないかなぁ❓うちの👸は🍛が好きで🍛は大きな鍋で沢山つくります。でもすぐになくなってしまいます😂
早く退院してこどもと🍳したいです😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧