注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

妻より他人を庇う

レス4 HIT数 3367 あ+ あ-

♀ママ
07/07/30 23:28(更新日時)

旦那居酒屋を兄弟でしてます。先日、バイトの娘から夜中の三時に具合が悪いと旦那携帯にありました。子供の具合が悪い時にでも、サッと行動しないくせにその時は「行ってやろうか」と言い、速攻でした。途中で「良くなりました」と言われ戻ってきたものの、その行動が許せない。その娘も夜中に迷惑かけた事を私に詫びるでもないのです。変な関係ではないとは思いますが、その娘をかばうような事ばかり言います。それも兄弟で。悔しくて悔しくてたまりません。私の気持ちおかしいですか❓

No.128693 07/07/28 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/28 21:48
♂ママ1 

おかしくないですよ!そんなことされたら腹が立ちます😤まずバイトの子が非常識🙈

No.2 07/07/28 23:40
♀ママ0 

>> 1 ありがとうございます。同性の方は分かってくれるんですね💧でも、いくら話しても、旦那は分かってくれないので解決しないのです。 その子には非はない、急病の時は当然…みたいな。なら救急車を呼ぶべきなのに。

• << 4 そうですよね💢彼氏に甘えて欲しいです。そう旦那に言ったら、彼氏は隣りの市だから…とか親も遠くだとか言って。で‼ですね‼その子のアパートって家から30分はかかる距離だったんです‼普通の急病行く前にやったら死ぬわ‼ 旦那もなんでうちにかけてきたかわからん❓って言うし…そん子に聞きたいです。また、ス新しくスレに書きましたが、店の雰囲気が悪くなるからこの話はしないと言われました⤵

No.3 07/07/28 23:56
専業主婦3 

>> 2 最低😤そのバイトの娘😤普通、時間を考えるだろ💢夜中の3時ってなによ💢店に誰もいなくて誰にも助け呼べなくてなら分かる。もしくは店の誰かが倒れ救急車で運ばれたとかの報告じゃないんでしょ?
個人で体調不良なら、現場にいる店長なりチーフなりに申し出て早退するべきです💢

ただ甘えたいだけなら相手を間違えてる!社長はあなたの彼氏ではありません💢と言いたい。

No.4 07/07/30 23:28
♀ママ0 

>> 2 ありがとうございます。同性の方は分かってくれるんですね💧でも、いくら話しても、旦那は分かってくれないので解決しないのです。 その子には非はな… そうですよね💢彼氏に甘えて欲しいです。そう旦那に言ったら、彼氏は隣りの市だから…とか親も遠くだとか言って。で‼ですね‼その子のアパートって家から30分はかかる距離だったんです‼普通の急病行く前にやったら死ぬわ‼ 旦那もなんでうちにかけてきたかわからん❓って言うし…そん子に聞きたいです。また、ス新しくスレに書きましたが、店の雰囲気が悪くなるからこの話はしないと言われました⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧