注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

レス500 HIT数 28863 あ+ あ-

スポーツ大好き( ♀ )
10/03/30 08:29(更新日時)

✨⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄✨
パート7に突入です💕

氷上の妖精・浅田真央選手の応援を中心としたフィギュアスケートスレッドです。
一緒にフィギュアスケートについて語りましょう😊

初めての方も大歓迎です🇯

⚠注意とお願い⚠
このスレが不愉快だと感じる方は
ご覧にならないでください。
レスも一切不要です😫☁
ご理解いただける方のみ、参加をお願いいたします🙇

※TV放送前の試合結果報告はOKです。
 ネタバレが嫌いな方は
 TV📺放送終了後にいらしてください。

No.1262820 10/03/03 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/03/26 11:25
りん ( mhWK4 )

>> 147 またまた…ヨナ様。言ってしまいましたか(笑)そんな事はどの選手も同じ気持ち(五輪後の肉体的な疲れ.精神的な落ち込み)なのにねっ💦それを言葉に… スポーツ選手として世界中の📺で放送されるわけだから、失言は慎んで頂きたいですね💦
でもこの図太さがあるから五輪でも優勝できた、ってのもあると思います😁
世界選手権はどうなるか…是非真央ちゃんに連覇を破ってもらいたいですね⤴ヨナ選手の独走を止められるのは、今や真央ちゃんしかいなくなってしまったので😥
おかしな話です😠

とくダネはもう見ないことにしています‼
スッキリではテリーがあからさまにヨナ選手下げしていました(^^ゞあれはちょっとヨナ選手嫌いを出し過ぎな気もしますが、テリーだから許されるのかな😃🎵
内容はともかく(心の中で賛同してしまった私がいますが😂)率直な意見は良いと思います😊

ミキティと鈴木選手の練習映像を全然見ていないのですが、どうなんでしょう!?
もっと取り上げてほしいですよね><

No.152 10/03/26 11:37

>> 148 浅田真央さんの優れた所はたくさんあるのは、よくわかりますが、キムヨナさんの素晴らしい所は、どこなんですか。世界最高得点だしたのだから他の選手… 真面目に考えると…

途中までのスピード(未来ちゃんと佳菜子ちゃんには若干劣る)、冒頭の3-3の安定感と幅・流れ、肩の動きはしなやか

が優れた点じゃないかと思います😃

表情は個人的に好きじゃありません💦ロクサーヌの企み顔とあげひばりの憂いを含んだ儚げな表情の対比は好きでしたが、今はセクシー路線に走り過ぎて安っぽく見えてしまうのが残念です😠
表現力もやはり16歳の時が良かったかな~✨
FSでも007のにおいがするのはいただけないです💦

才能ある選手なのに、何か勿体無いですね💧オーサーについていなければもっと良い選手になっていたのかなぁと思います。個人的な意見ですが。

• << 154 激し~~く同意です✋ あのコーチ…したたか者だわ😱ずっと思っていました。戦略としてはどんな方向性に向かおうと各選手の自由ですが、今のフィギュア界のレベルを下げるような演技構成で、勝ててしまう現実…何年も頂点でいつ続ける事ができる…本当に問題です。『勝てばいい』それだけじゃない世界がフィギュアにはあるはずなのに。ヨナ様の実力=今以上に向上したい‼レベルアップしたい‼本気で思っていたら、どんな選手になっていたんでしょうね。少なくとも今のような滑りでは無かったように思います。 最初SP「007」を見た時は斬新だなぁ✨と思いましたが…今では先が読めてしまうので😔感動があまり無いなぁと。《表現力》と言う点ではこの「007」は演じる人物が明確ですよね。「私。ボンドガールです👠」色っぽく.妖艶に.ミステリアスに演じる事で《曲の理解度.表現度》を採点されれば、審判も解りやすやゆえに➡高得点を出す‼の❓それでいいの❓❓ アスリートとして頂点に立つ人は、他の選手のお手本になる.目標になる訳ですから… つねに強い向上心が必要だと思います。どんな時でも全力で闘ってこそ、輝ける道が開けるはずなのに。

No.153 10/03/26 11:53
匿名さん20 

ロクサーヌは妖艶で素敵でしたね😊

ジャンプの点数をもっと上げるべきって意見がありますけど、ジャンプってジュニアの方が確実に跳べませんか❓

ちょっとよく分からないけど💦

• << 155 ジュニアの方が背が低く、体も軽いのでジャンプが安定しているのかな😃特に女子は、体の構造というかなんというか…少年らしい体系から卒業すると、演技は美しくなるけどジャンプが不安定になったりしますよね😭 一概に言えることではないと思いますが😃💦 真央ちゃんもジュニアの頃はとんでもないジャンプをバンバン跳んでいたんですよね😁✨ 今でも3Aを高確率で跳んでいるなんて、恐ろしい人です‼ ロシアの子たちもいつジャンプが崩れるかわからないし、誰が覚醒するかもわかりません。 フィギュアは面白い競技ですね😁それだけに、今のシステムやジャッジにはイライラするばかりです😚 以前のような「誰が優勝かな~!?」「FSで挽回できるさ!!」と言える試合が恋しいです😢 男子を見ていて思ったけど、SPでの分離政策はあんまりです😱男子なんて特にSPは同じようなジャンプ構成が多いんだから、良い出来なら点差をつけてほしくないですね⤵ アボット選手のPCSとジュベール選手のTESには泣けました😭 リッポン選手とブレジナ選手のスコアには別の意味で泣きそうです😱

No.154 10/03/26 13:26
ケロロ ( ♀ UX0K4 )

>> 152 真面目に考えると… 途中までのスピード(未来ちゃんと佳菜子ちゃんには若干劣る)、冒頭の3-3の安定感と幅・流れ、肩の動きはしなやか が優… 激し~~く同意です✋
あのコーチ…したたか者だわ😱ずっと思っていました。戦略としてはどんな方向性に向かおうと各選手の自由ですが、今のフィギュア界のレベルを下げるような演技構成で、勝ててしまう現実…何年も頂点でいつ続ける事ができる…本当に問題です。『勝てばいい』それだけじゃない世界がフィギュアにはあるはずなのに。ヨナ様の実力=今以上に向上したい‼レベルアップしたい‼本気で思っていたら、どんな選手になっていたんでしょうね。少なくとも今のような滑りでは無かったように思います。
最初SP「007」を見た時は斬新だなぁ✨と思いましたが…今では先が読めてしまうので😔感動があまり無いなぁと。《表現力》と言う点ではこの「007」は演じる人物が明確ですよね。「私。ボンドガールです👠」色っぽく.妖艶に.ミステリアスに演じる事で《曲の理解度.表現度》を採点されれば、審判も解りやすやゆえに➡高得点を出す‼の❓それでいいの❓❓
アスリートとして頂点に立つ人は、他の選手のお手本になる.目標になる訳ですから…
つねに強い向上心が必要だと思います。どんな時でも全力で闘ってこそ、輝ける道が開けるはずなのに。

• << 156 オーサーじゃなかったらどうなっていたでしょうね❓ミキティのコーチがモロゾフじゃなかったら、真央ちゃんのコーチがタラソワじゃなかったら、ていうのもよく考えます😁 まぁヨナ選手もトリノの荒川さんよりはジャンプ構成もだいぶ上だったしミスがなかったわけですが、(荒川さんを下げてるわけじゃないです💦)向上という点では欠けていたんですよね😥 戦略だから仕方ない、と言われてもやはり素直に頷けないのは事実かと。 スピンも昔はドーナツやったりして硬いのに頑張ってました‼今は…😢 007はエリックでもう完成されていましたね‼あのミスの無さは凄いと思います😊死の舞踏の方が好きでしたけど😁あのヒール路線はヨナ選手にハマるんですよ✨セクシー路線はミキティやコーエン選手、ロシェット選手、マイヤー選手などの方が合うと思うけど、ヒールはヨナ選手しか演じられない‼極めて欲しかったです😁 トップに立つ者は挑むべきですね😃それが本物のスポーツだと思います‼

No.155 10/03/26 14:40

>> 153 ロクサーヌは妖艶で素敵でしたね😊 ジャンプの点数をもっと上げるべきって意見がありますけど、ジャンプってジュニアの方が確実に跳べ… ジュニアの方が背が低く、体も軽いのでジャンプが安定しているのかな😃特に女子は、体の構造というかなんというか…少年らしい体系から卒業すると、演技は美しくなるけどジャンプが不安定になったりしますよね😭
一概に言えることではないと思いますが😃💦
真央ちゃんもジュニアの頃はとんでもないジャンプをバンバン跳んでいたんですよね😁✨
今でも3Aを高確率で跳んでいるなんて、恐ろしい人です‼
ロシアの子たちもいつジャンプが崩れるかわからないし、誰が覚醒するかもわかりません。
フィギュアは面白い競技ですね😁それだけに、今のシステムやジャッジにはイライラするばかりです😚
以前のような「誰が優勝かな~!?」「FSで挽回できるさ!!」と言える試合が恋しいです😢
男子を見ていて思ったけど、SPでの分離政策はあんまりです😱男子なんて特にSPは同じようなジャンプ構成が多いんだから、良い出来なら点差をつけてほしくないですね⤵
アボット選手のPCSとジュベール選手のTESには泣けました😭
リッポン選手とブレジナ選手のスコアには別の意味で泣きそうです😱

No.156 10/03/26 15:01

>> 154 激し~~く同意です✋ あのコーチ…したたか者だわ😱ずっと思っていました。戦略としてはどんな方向性に向かおうと各選手の自由ですが、今のフィギュ… オーサーじゃなかったらどうなっていたでしょうね❓ミキティのコーチがモロゾフじゃなかったら、真央ちゃんのコーチがタラソワじゃなかったら、ていうのもよく考えます😁

まぁヨナ選手もトリノの荒川さんよりはジャンプ構成もだいぶ上だったしミスがなかったわけですが、(荒川さんを下げてるわけじゃないです💦)向上という点では欠けていたんですよね😥
戦略だから仕方ない、と言われてもやはり素直に頷けないのは事実かと。
スピンも昔はドーナツやったりして硬いのに頑張ってました‼今は…😢
007はエリックでもう完成されていましたね‼あのミスの無さは凄いと思います😊死の舞踏の方が好きでしたけど😁あのヒール路線はヨナ選手にハマるんですよ✨セクシー路線はミキティやコーエン選手、ロシェット選手、マイヤー選手などの方が合うと思うけど、ヒールはヨナ選手しか演じられない‼極めて欲しかったです😁

トップに立つ者は挑むべきですね😃それが本物のスポーツだと思います‼

No.157 10/03/26 15:13
匿名さん157 ( ♀ )

>> 147 またまた…ヨナ様。言ってしまいましたか(笑)そんな事はどの選手も同じ気持ち(五輪後の肉体的な疲れ.精神的な落ち込み)なのにねっ💦それを言葉に… ホント、いつも同じ内容だし…「女子フィギュア 台本作成マニュアル」とかありそうですね~😂

OPの表彰式の時のような真央ちゃんはもう見たくないな😢(切なすぎて…)
今回こそは絶対に真央ちゃんスマイルを‼

No.158 10/03/26 15:31
匿名さん20 

挑戦というなら真央ちゃんも苦手なジャンプを避けてる訳だから、皆さん、得意な部分を出せたら良いですよね😊

ヨナの33もスピードから言ってもリスク高そうですよね💦

昔はジャンプの失敗もよく見られたが…

今回は転倒なく終えた部分はスゴいですね👏

今度は真央ちゃんの素晴らしい演技に期待します😃

• << 165 来季はどんなジャンプ構成になるか楽しみです😃 勝手な意見ですが、サルコウは点も低いからルッツを優先してほしいです✨矯正は他のジャンプに影響が出るし本当に大変だけど、真央ちゃんだから乗り越えられるし試練を与えられたんだと思います!! ヨナ選手の凄まじい確率で跳んでくる3-3も圧巻ですね✨ 今大会、この2人は勿論どの選手も五輪のようにジャンプミスが少なくなれば面白い試合になりそうです😁 あと1時間半ほどで真央ちゃんの演技が始まりますね😉 ドキドキです💓 自分の滑りを見せて下さい、真央ちゃん✨✨ 男子を見ていたら、メダルとかスコアとか気にしない方が良いのかな…とか思えてきました💦 生き生きした滑りが何より魅力的です✨

No.159 10/03/26 17:36

ネットで…
【フィギュアスケート.世界選手権2010/浅田真央・キムヨナ宿命の対決】で検索をすると…
(このタイトルもまた…どうなんでしょ…)
現在トリノで行われている(女子SP.日本時間PM5:00~開始)
結果の速報➡得点が出ています。
が…
まだ下位の選手(2人終わっています)だから❓24点とかなんですけど…😥
このサイトは本物ですかねっ❓

No.160 10/03/26 19:00
匿名さん160 ( 20代 ♀ )

159さんがおっしゃったサイトと同じかはわかりませんが、ISUの公式サイトで生結果が見られますよ☆
さっき11人目の選手がすべりおわったところです。ランキングやスコアもでていました。

No.161 10/03/26 21:03
み~ぱんだ ( ♀ aBodd )

>> 135 毎年春休みはフィギュアをじっくり見てます😁男子FS見終わったら寝てしまいそう💦興奮と感動で眠れないくらいになってほしいです😍 手をヒラヒラ… 高橋さんの優勝に続いて、女子も頑張ってほしいですね💪

シフォンの案、モチロン大賛成ですよ~😁✨上半身のタイトな部分は上品なレースをたっぷり使って🎵シフォンのスカートがステップのたびに水のようにサラサラ流れる動きになりそう😍
メイクも全体的に淡いトーンで、透き通るようなツヤツヤお肌をアピールしてほしいですね🎵

緑💚と言えば、ネピアカラーの時の衣装でミントグリーンのワンピ着てましたよね❓あんな爽やかな緑も素敵ですね✨モスグリーンなんて着たらビックリだけど、もう今年で真央ちゃんも20歳だし、大人カラーにも挑戦してみてほしいです😊✨
和傘や和扇子もいいですね✨『カルメン』とカブりそうだけど、羽衣みたいなショールを使ったりしてもハマりそう☺ラストは羽衣をそっと抱き締めて…キャ~素敵‼(⬅バカ😂)

『ラ・カンパネラ』の衣装、色のイメージなら私は濃い紫なんです✨ピアノの細やかな旋律の象徴で、裾にスパンコールを使ったり🎵形的にはTEBのSP仮面風な造りかな✨

寝不足で妙なテンションです😂

• << 167 採点はもう完全に信用してないけど、やはり最高の演技しかジャッジを動かせるものはないと思うので…真央ちゃんにはそれを成し遂げて欲しいんですよね😚✨ シフォンについての御賛同嬉しいです☺それだと上半身はやはりピッタリが良いですね✨真央ちゃんの小枝のような細い美しいラインが映えそう🌷 レースも仮面で似合うことは証明済みですからね😉🎵 私が言った緑色の服、ネピアのそれです😁爽やかでとても似合う色でした😊 深緑の真央ちゃん、大人ですね😁着物なら鮮やかな花模様にすると色も沈まなくて良いかな😃!? 私も紫が候補に入ってます!! 最近紫衣装はないので、そろそろくるか!?と思ったり😁 あとはワインレッドでシックな雰囲気も良いかな~と💡 真央ちゃんは何色でも似合うのが素敵ですね🎵灰色単色とかは唯一似合わなそうだけど😭 真央ちゃんは単色よりも何色か使ったほうが似合っているなぁと思います😊

No.162 10/03/26 21:08

>> 136 年度末にもお仕事がしっかりあるのですか😭医療関係でしたよね!?とても大変そうですが、医療関係の職業はかっこいいです😁✨ フィギュアで癒やされ… お気遣いありがとうございます☺✨

勤務形態が若干不規則なので疲れるコトもありますが頑張ってます😃
休みの日など、こちらに伺って皆様とお話させていただくと、知らなかった情報や新しい見方なども拝見できて嬉しいですし🎵りん様との『真央ちゃんの曲&衣装&演技構成妄想シリーズ』😂もとても楽しいです✨(なかなかこういう妄想を分かち合える場面ってないですよね😁💦)

私より(おそらく)ずっと年下のりん様のような方と、共通の話題で楽しめるのも素晴らしいコトです✨真央ちゃんがいなかったらこんな機会もありませんでしたしね😉

これからも共に応援と妄想していきましょ~😊🎵
とりあえず今夜のSPですね✨真央ちゃんが悔いなくケガなく終えてくれるコトを祈ってます✨🙏

• << 168 み~ぱんださんのレス時間を見ると、お仕事を遅くまで頑張っていらっしゃることがわかります😭✨私も見習いたいです😭 お身体に気を付けて下さいね😊 私も妄想シリーズが楽しすぎて😂🎵 真央ちゃんが滑っている情景がくっきり浮かんでくるんですよね✨また暇があったらどうぞお付き合い下さい🙇 身近にフィギュアファンは少ないので💦友達がマスコミに洗脳されたような発言をするので突っ込みたくなります😂 ここで真央ちゃん他フィギュアについて語れるのは素敵なことですね☺

No.163 10/03/26 22:14

>> 130 いえいえっ😊 ありがとうございます🙇 もし…真央ちゃんに日本のコーチが付いてくれたら…こんなに心強い事はないですねっ💪オリンピック前に放送… ケロロ様の仰るように、タラソワコーチが真央ちゃんの才能に惚れ込んでいるのは事実でしょうし嬉しいコトですよね😊✨
今季は序盤の不調もあって、タラソワコーチの解任論にまで飛躍したコトもありましたが、今の真央ちゃんを語る上でタラソワコーチは欠かせませんよね✨彼女に師事してから、真央ちゃんは指先から爪先まで体中で表現するコトが抜群に上手くなったと思います✨

自ら自分に合ったコーチを探して指導を受け、海外で様々な経験をするコトも選手のスケートの幅を拡げるには有効ですが、やはりその選手によってベストな環境は違いますし、真央ちゃんは真央ちゃんが一番やりやすい環境で練習できればいいなと思います😃
ああしろこうしろ言ったところでスケートをするのは真央ちゃん自身ですし、真央ちゃんが信じる道を進んでいってほしいですね😊✨

真央ちゃんの選手生命をリアルタイムで見れる時代に生まれただけでも私は幸せなので、あとはもう応援し続けていきたいです☺✨

No.164 10/03/26 22:28

>> 131 男子FSを見るために早く寝ようとしてるんですがなかなか寝られません💦最近は国内の試合でも生中継というのがあまりないので、楽しみなんですよね。… 本当に、好きな選手に関しては思うコトが多くてキリがないですよね😁💦

ロシア女子は精鋭揃いで驚異的ですね😲シェレペンさんやタクタミシェワさんに注目していますが、成長したら日本勢の強力なライバルになるコト間違いナシですね💦
ソチOPのコトを考えると、ロシアとのコネクションがすごく大事に思えてきますよね…タラソワコーチと真央ちゃんが繋がっているコトの重要さが増したように思います‼
真央ちゃんにこれから一番必要なのはジャンプコーチかなぁと素人考えしていますが、日本で是非ジャンプに強いコーチを見つけてほしいですね✨

ジュベールさんのクワド×2、見ててスカッとしました✨やっぱり跳んでくれると気持ちいいですね😉転倒(Lzでしたっけ❓)こそあったけど、崩れたままで今季が終わるワケがないと思っていたので、メダル獲得は嬉しかったです✨
高橋さんが優勝決定直後にインタビューブースへ向かう途中で、ジュベールさんと笑顔で握手(❓)をしていたのが印象的でした✨
チャレンジャーな彼らが大好きです☺💕

No.165 10/03/26 22:31

>> 158 挑戦というなら真央ちゃんも苦手なジャンプを避けてる訳だから、皆さん、得意な部分を出せたら良いですよね😊 ヨナの33もスピードから… 来季はどんなジャンプ構成になるか楽しみです😃
勝手な意見ですが、サルコウは点も低いからルッツを優先してほしいです✨矯正は他のジャンプに影響が出るし本当に大変だけど、真央ちゃんだから乗り越えられるし試練を与えられたんだと思います!!
ヨナ選手の凄まじい確率で跳んでくる3-3も圧巻ですね✨
今大会、この2人は勿論どの選手も五輪のようにジャンプミスが少なくなれば面白い試合になりそうです😁
あと1時間半ほどで真央ちゃんの演技が始まりますね😉
ドキドキです💓
自分の滑りを見せて下さい、真央ちゃん✨✨
男子を見ていたら、メダルとかスコアとか気にしない方が良いのかな…とか思えてきました💦
生き生きした滑りが何より魅力的です✨

No.166 10/03/26 22:40

真央ちゃん今回のSPは新衣装✨らしいですね‼
ペパーミントグリーン❓メロン色🍈❓
とにかく緑っぽいみたいですが😂まだ見れてないので楽しみです✨
TEBの水色仮面に似てるみたいなのできっとラブリー真央ちゃん間違いナシ🎵

今季の真央ちゃんと美姫さんは、華やかな衣装チェンジが多くてビックリですね😲✨
早く見たいな~☺

• << 169 そうなんですか!! 仮面衣装は何代目なんでしょう😁でも楽しみですね☺ ミキティもほぼ毎試合衣装が変わっていて驚きました!! 演技自体もだけど、衣装も見るのが好きなので嬉しい限りです😁 お知らせありがとうございました✨

No.167 10/03/26 22:49

>> 161 高橋さんの優勝に続いて、女子も頑張ってほしいですね💪 シフォンの案、モチロン大賛成ですよ~😁✨上半身のタイトな部分は上品なレースをたっぷり… 採点はもう完全に信用してないけど、やはり最高の演技しかジャッジを動かせるものはないと思うので…真央ちゃんにはそれを成し遂げて欲しいんですよね😚✨

シフォンについての御賛同嬉しいです☺それだと上半身はやはりピッタリが良いですね✨真央ちゃんの小枝のような細い美しいラインが映えそう🌷
レースも仮面で似合うことは証明済みですからね😉🎵

私が言った緑色の服、ネピアのそれです😁爽やかでとても似合う色でした😊
深緑の真央ちゃん、大人ですね😁着物なら鮮やかな花模様にすると色も沈まなくて良いかな😃!?

私も紫が候補に入ってます!!
最近紫衣装はないので、そろそろくるか!?と思ったり😁
あとはワインレッドでシックな雰囲気も良いかな~と💡
真央ちゃんは何色でも似合うのが素敵ですね🎵灰色単色とかは唯一似合わなそうだけど😭
真央ちゃんは単色よりも何色か使ったほうが似合っているなぁと思います😊

• << 170 『月の光』の時のラベンダー色も清楚で優雅でしたが、濃い紫ってあんまりないですよね✨今季のワグナーさんの深い紫の衣装を見て、素敵だなぁと思ってました😃✨ ワインレッドと言えば『幻想即興曲』やバトルさんとのペアプロの衣装を思い出します(あれもワインレッドっぽい色でしたよね❓)✨品のいい感じで"真央カラー"のひとつですね❤ 多色使いはいいですね🌈全日本SP仮面のピンクも胸元は赤いお花🌹がいっぱいで華やかだったし、TEBの水色もピンクを織り混ぜていてまるでお砂糖菓子みたいでしたし☺✨ でも『So deep…』みたいなシンプルなワンピも捨てがたいし…😁💦詳しくは覚えてないのですが、いつだかのショーで着てた白いキャミドレス(すんごくシンプルなヤツ)も真央ちゃんのスタイルの良さが引き立ってカッコよかったです✨ オリンパスの広告みたいな黒いエナメル(ぽい)パンツスーツもカッコよかった😍EXならあんな衣装もアリかな❓動きづらそうだけど💦 妄想が止まりません😂 ハッ🔥もうすぐ真央ちゃんです‼

No.168 10/03/26 22:58

>> 162 お気遣いありがとうございます☺✨ 勤務形態が若干不規則なので疲れるコトもありますが頑張ってます😃 休みの日など、こちらに伺って皆様とお話さ… み~ぱんださんのレス時間を見ると、お仕事を遅くまで頑張っていらっしゃることがわかります😭✨私も見習いたいです😭
お身体に気を付けて下さいね😊

私も妄想シリーズが楽しすぎて😂🎵
真央ちゃんが滑っている情景がくっきり浮かんでくるんですよね✨また暇があったらどうぞお付き合い下さい🙇
身近にフィギュアファンは少ないので💦友達がマスコミに洗脳されたような発言をするので突っ込みたくなります😂
ここで真央ちゃん他フィギュアについて語れるのは素敵なことですね☺

No.169 10/03/26 23:01

>> 166 真央ちゃん今回のSPは新衣装✨らしいですね‼ ペパーミントグリーン❓メロン色🍈❓ とにかく緑っぽいみたいですが😂まだ見れてないので楽し… そうなんですか!!
仮面衣装は何代目なんでしょう😁でも楽しみですね☺

ミキティもほぼ毎試合衣装が変わっていて驚きました!!
演技自体もだけど、衣装も見るのが好きなので嬉しい限りです😁

お知らせありがとうございました✨

No.170 10/03/26 23:43

>> 167 採点はもう完全に信用してないけど、やはり最高の演技しかジャッジを動かせるものはないと思うので…真央ちゃんにはそれを成し遂げて欲しいんですよね… 『月の光』の時のラベンダー色も清楚で優雅でしたが、濃い紫ってあんまりないですよね✨今季のワグナーさんの深い紫の衣装を見て、素敵だなぁと思ってました😃✨
ワインレッドと言えば『幻想即興曲』やバトルさんとのペアプロの衣装を思い出します(あれもワインレッドっぽい色でしたよね❓)✨品のいい感じで"真央カラー"のひとつですね❤

多色使いはいいですね🌈全日本SP仮面のピンクも胸元は赤いお花🌹がいっぱいで華やかだったし、TEBの水色もピンクを織り混ぜていてまるでお砂糖菓子みたいでしたし☺✨

でも『So deep…』みたいなシンプルなワンピも捨てがたいし…😁💦詳しくは覚えてないのですが、いつだかのショーで着てた白いキャミドレス(すんごくシンプルなヤツ)も真央ちゃんのスタイルの良さが引き立ってカッコよかったです✨
オリンパスの広告みたいな黒いエナメル(ぽい)パンツスーツもカッコよかった😍EXならあんな衣装もアリかな❓動きづらそうだけど💦

妄想が止まりません😂
ハッ🔥もうすぐ真央ちゃんです‼

No.171 10/03/27 00:26
スポーツ大好き171 

ショートの点 低すぎ!!!

No.172 10/03/27 00:34

情報が錯綜していたようで💦
衣装はOPと同じだったようです💦

しかし…得点が低いですね…

No.173 10/03/27 00:44
スポーツ大好き173 

>> 172 ペパーミントグリーンの衣装で直前練習してましたよ❓

• << 176 練習ではそのグリーンの衣装だったようなのですが、本番はOPの衣装に戻したとのコトでした…今のところ意図はわかりませんが💦 まだ見れてないのでハッキリわからずもどかしいです😠

No.174 10/03/27 00:54

ありえない

No.175 10/03/27 00:57

>> 174 今フランスのサイトで生観戦してます。

真央ちゃんの減点しようのない3AはDGされたみたいです。

もう言葉になりません💀💀💀

• << 177 こんな日に限ってネット環境が悪く見れていません😭 他ブログ様のコメント欄からの情報で追ってる状態です😱💦 真央ちゃん3AのDGやはり取られたのですか⁉ 完璧に決まったように見えたとの声が多かったのですが… 教えてください~😭⤵⤵

No.176 10/03/27 00:58

>> 173 ペパーミントグリーンの衣装で直前練習してましたよ❓ 練習ではそのグリーンの衣装だったようなのですが、本番はOPの衣装に戻したとのコトでした…今のところ意図はわかりませんが💦
まだ見れてないのでハッキリわからずもどかしいです😠

• << 179 あら‼私が勘違いしてたんですね。ごめんなさい💦

No.177 10/03/27 01:02

>> 175 今フランスのサイトで生観戦してます。 真央ちゃんの減点しようのない3AはDGされたみたいです。 もう言葉になりません💀💀💀 こんな日に限ってネット環境が悪く見れていません😭
他ブログ様のコメント欄からの情報で追ってる状態です😱💦

真央ちゃん3AのDGやはり取られたのですか⁉
完璧に決まったように見えたとの声が多かったのですが…

教えてください~😭⤵⤵

No.178 10/03/27 01:06

>> 177 とられました😱😱😱
絶対にとってはいけないほど足りてました!!
演技自体もかなり良かったのに…

スコアは68点です💡

…今未来ちゃんが70点になりました💦

• << 180 やはりとられたのですか…⤵⤵ 見てないので何とも言えませんが…😢悔しいです😭 未来ちゃんのスコアも今知りました…💦
  • << 183 何なんですかね~ DGだとどれくらい点数が下がるんですか❓ ジャンプの減点差し引いても、点が伸びないのはジャッジ受けが良くないとかあるのかな~ ノクターンの時は解説の人が「ジャッジ受けが良い」って発言してたけど。 けど68って結構高いんじゃないですか💡 未来ちゃんが70ってのはスゴいですね💦

No.179 10/03/27 01:08
スポーツ大好き173 

>> 176 練習ではそのグリーンの衣装だったようなのですが、本番はOPの衣装に戻したとのコトでした…今のところ意図はわかりませんが💦 まだ見れてないの… あら‼私が勘違いしてたんですね。ごめんなさい💦

• << 182 いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした🙇💦 すぽるとではグリーン衣装での練習見せてましたね✨

No.180 10/03/27 01:11

>> 178 とられました😱😱😱 絶対にとってはいけないほど足りてました!! 演技自体もかなり良かったのに… スコアは68点です💡 …今未来ちゃんが7… やはりとられたのですか…⤵⤵
見てないので何とも言えませんが…😢悔しいです😭

未来ちゃんのスコアも今知りました…💦

No.181 10/03/27 01:13

未来ちゃんのセカンド3T挑戦は立派でしたが、着氷つまってました💦

ヨナ選手終了。
Fでやや乱れ、スピンスパイラルで明らかなミスなのでレベル1だと思います。
やる気の無さ過ぎる演技で60点でした。

• << 184 え………❓ ヨナさん、60点⁉ マジですか… モチベーションがキープできなかったのかな…全力の真央ちゃんとヨナさんの演技が見たかったですが…😠

No.182 10/03/27 01:13

>> 179 あら‼私が勘違いしてたんですね。ごめんなさい💦 いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした🙇💦

すぽるとではグリーン衣装での練習見せてましたね✨

No.183 10/03/27 01:14
匿名さん20 

>> 178 とられました😱😱😱 絶対にとってはいけないほど足りてました!! 演技自体もかなり良かったのに… スコアは68点です💡 …今未来ちゃんが7… 何なんですかね~

DGだとどれくらい点数が下がるんですか❓

ジャンプの減点差し引いても、点が伸びないのはジャッジ受けが良くないとかあるのかな~

ノクターンの時は解説の人が「ジャッジ受けが良い」って発言してたけど。

けど68って結構高いんじゃないですか💡

未来ちゃんが70ってのはスゴいですね💦

• << 185 基礎点が8.2➡3.5になります😱 PCSも微妙で、不当に下げられたとしか思えません!! 真央ちゃんの3AがDGなら、出場者皆のジャンプDGで良いです😂💦 急な未来ちゃん上げ⤴でびっくりしました😭真央ちゃんの対抗馬として選ばれた感あります💦 フラット選手が可哀想でした😭

No.184 10/03/27 01:16

>> 181 未来ちゃんのセカンド3T挑戦は立派でしたが、着氷つまってました💦 ヨナ選手終了。 Fでやや乱れ、スピンスパイラルで明らかなミスなのでレベル… え………❓

ヨナさん、60点⁉
マジですか…

モチベーションがキープできなかったのかな…全力の真央ちゃんとヨナさんの演技が見たかったですが…😠

• << 186 モチベーションかなぁと思います💦 残念でした⤵ 表彰台メンバーが珍しい顔ぶれになりそうです😁 新鮮で嬉しいけど、SPは自爆大会になってしまいました😱

No.185 10/03/27 01:26

>> 183 何なんですかね~ DGだとどれくらい点数が下がるんですか❓ ジャンプの減点差し引いても、点が伸びないのはジャッジ受けが良くない… 基礎点が8.2➡3.5になります😱

PCSも微妙で、不当に下げられたとしか思えません!!

真央ちゃんの3AがDGなら、出場者皆のジャンプDGで良いです😂💦

急な未来ちゃん上げ⤴でびっくりしました😭真央ちゃんの対抗馬として選ばれた感あります💦
フラット選手が可哀想でした😭

No.186 10/03/27 01:32

>> 184 え………❓ ヨナさん、60点⁉ マジですか… モチベーションがキープできなかったのかな…全力の真央ちゃんとヨナさんの演技が見たかっ… モチベーションかなぁと思います💦
残念でした⤵

表彰台メンバーが珍しい顔ぶれになりそうです😁
新鮮で嬉しいけど、SPは自爆大会になってしまいました😱

No.187 10/03/27 01:39

>> 186 やっぱりそのへんは、ヨナさん的に難しいのでしょうね…枠取りのために出たという気持ちも強かったでしょうし…😠

鈴木さんもミスあったのですか❓💦

• << 189 鈴木選手、言い難いのですが、ジャンプは全て崩れてしまいました。スパイラルもバランスが崩れ、いつもの彼女ではありませんでした😭 連戦の疲労がここへ一気にきたのでしょう💦お疲れ様と言いたいです✨ 真央ちゃんがFSで自爆したら(絶対ないと思いますが!!)何気に三枠が…😭

No.188 10/03/27 01:43

最終のレオノワ選手が終わりました😃

真央ちゃんはすさまじい!!の一言につきますね✨✨

私の中ではぶっちぎりのSP一位でした💐✨

真央ちゃん、スコアなんて何にも意味がないものだと今回は割り切って、FSの気迫の演技を!!あまりにも残酷ですが😭

No.189 10/03/27 01:49

>> 187 やっぱりそのへんは、ヨナさん的に難しいのでしょうね…枠取りのために出たという気持ちも強かったでしょうし…😠 鈴木さんもミスあったのですか❓… 鈴木選手、言い難いのですが、ジャンプは全て崩れてしまいました。スパイラルもバランスが崩れ、いつもの彼女ではありませんでした😭
連戦の疲労がここへ一気にきたのでしょう💦お疲れ様と言いたいです✨

真央ちゃんがFSで自爆したら(絶対ないと思いますが!!)何気に三枠が…😭

• << 191 ………そうですか…😔 鈴木さんは特に連戦が(真央ちゃんよりも)続きましたし、疲労もピークの中初めてのワールド出場ですし…FSでは彼女の溌剌とした演技でいい形で終えられるといいですね✨ 本当に頭が下がります🙇 なんだかいろんな意味でモヤモヤが残りますね😠 真央ちゃんのDGといい、美姫さんや鈴木さんに加えヨナさんまでもが崩れ…未来ちゃんの活躍は嬉しい驚きですが、なんだか手放しで喜べません(未来ちゃんごめんなさい‼本当は大好きなんだよ~💦) FSを見るのが怖くなってきました…💦

No.190 10/03/27 02:00

皆さんのお話しを聞いていて
TV放送を見るまでもなく…目眩が…(笑)
真央ちゃんのDGって…
もぅ~無理矢理.強引に『取ってやった‼』
悪意が見えるんですけど…
そんな感じですか❓
(真央ちゃんのDGはいつも悪意に満ちている‼と思っている私です…😔)
夜のTV放送を見て…私。
『ちょっと‼なんで~これがDGなのよぉぉぉ🔥』
コタツをひっくり返しそうなんですけどっ😤💨

目に見えて明らかなミスをしていない‼のに
《DG》なんて意味不明な採点方がある為に、真央ちゃんはこれまでにどれほど悔しい思いをして来た事か…

FSでは…
誰が見ても完璧で文句の付けようがない‼滑りを…
真央ちゃんならやってくれるぅ~💪😂

• << 192 ひどすぎますよね…真央ちゃんの何がそんなに憎いんだ!? あんなに素晴らしいスケーターはいないのに😭✨✨ 観客の反応が全てを物語っていました😃イタリアンわかりやすすぎます😂💦 もう怒り爆発しそうで眠れません😱 真央ちゃんの前向きすぎる姿勢に涙が😢

No.191 10/03/27 02:04

>> 189 鈴木選手、言い難いのですが、ジャンプは全て崩れてしまいました。スパイラルもバランスが崩れ、いつもの彼女ではありませんでした😭 連戦の疲労がこ… ………そうですか…😔
鈴木さんは特に連戦が(真央ちゃんよりも)続きましたし、疲労もピークの中初めてのワールド出場ですし…FSでは彼女の溌剌とした演技でいい形で終えられるといいですね✨
本当に頭が下がります🙇

なんだかいろんな意味でモヤモヤが残りますね😠
真央ちゃんのDGといい、美姫さんや鈴木さんに加えヨナさんまでもが崩れ…未来ちゃんの活躍は嬉しい驚きですが、なんだか手放しで喜べません(未来ちゃんごめんなさい‼本当は大好きなんだよ~💦)

FSを見るのが怖くなってきました…💦

• << 195 すんごい大会ですね(^^ゞ色んな意味で💦 まさか上位勢が五輪後といってもここまで崩れるとは思いませんでした😭 いいぞ!!という演技をしたのは贔屓目なしで真央ちゃんしかいなかったと思います。 ヨナ選手との最終試合(??)が残念な形で終わってしまいそうですが、いつかの世界選手権のようにFSで怒涛の追い上げがくるかも!! 未来ちゃん、私も大好きなのに複雑です😢3-3はDGレベルに思えるのですが、スコアを見るとDGされてないのかな、やはり!? 演技自体は五輪に続き良かったです😃 これまでのインフレ大会は何だったの、て感じです💦 しかし真央ちゃんの最高の演技っていかなる場合でも心にしみますね✨✨

No.192 10/03/27 02:06

>> 190 皆さんのお話しを聞いていて TV放送を見るまでもなく…目眩が…(笑) 真央ちゃんのDGって… もぅ~無理矢理.強引に『取ってやった‼』 悪意… ひどすぎますよね…真央ちゃんの何がそんなに憎いんだ!?
あんなに素晴らしいスケーターはいないのに😭✨✨
観客の反応が全てを物語っていました😃イタリアンわかりやすすぎます😂💦

もう怒り爆発しそうで眠れません😱

真央ちゃんの前向きすぎる姿勢に涙が😢

• << 194 イタリアの観客の皆さんは素直な反応をしてくださるみたいですね😁💦 でも会場の反応ってとても大事ですよね😉 私も怒りというか虚しさというか…うまく言えない気持ちで、寝不足なはずなのに眠くな~い😂 真央ちゃんの5コンポーネンツ、OPと比べると「TRの谷」が浅いですね✨つなぎ、良かったのですか❓
  • << 196 そうですかっ‼ 観客からして… 『なんだあの得点🔥』 思われてしまう程のジャッジでしたかっ‼観客の皆様。素直な感情表現に感謝します。 審判はいつまで❓何処まで❓真央ちゃんを下げた目で見続ける気でしょうね❓❓ 真央ちゃんの何が❓何処が❓気に入らないのか❓❓ 教えて欲しいです😂 もはや《ジャッジ》と言う名を借りた《嫌がらせ》にしか見えません😢 …今までもずっとそうでしたよね。真央ちゃんはずっとこんな環境で闘って来ましたよね。 (だから余計に腹が立つんですけど💢) でも、真央ちゃんならきっと気持ちを切り替えて、FSへ望んでくれますよねっ💪 『また…いつもの事』 悔しいけど‼ 納得いかないけど‼ SPの得点は無い物と考えて‼FSでも今の真央ちゃんの全てを出し切ったなら、必ず結果は後からついて来る‼‼ そう信じたいです🙏みんな真央ちゃんを 応援してるよぉ~😂

No.193 10/03/27 02:07
はな ( 20代 ♀ V82gd )

演技は見てないので、いろんなとこを回って情報を仕入れただけですが…

何だかすごい女子SPだったようで💦
最終グループがホント珍しいメンバーになりましたね。りんさんも書かれてるように、表彰台も新鮮な顔ぶれになるかも⁉
というかヨナ選手はFS出るのかなぁ?最終グループ落ちですよね?棄権しそうな気もするけど枠取りのためにも出るのかな。

日本も3枠どうだろうって状況ですよね💨鈴木選手は連戦だった上、オリンピック後にショーにも出てたみたいだし疲れが出たのかもしれませんね😱モロゾフ組は一体何が…🔥
男子の高橋選手と似たような状況になっちゃいましたが、明日のFSでは真央ちゃんが目標とするパーフェクトな演技を伸び伸びとやってほしいです❗

それにしても、女子はブーイングが多かったとか⁉真央ちゃんの演技終了後も出てたみたいですね。「点数低いー💢」みたいな感じで。
見た目と結果が違うとファンも戸惑いそう⤵フィギュアの人気が落ちなければいいんですが😥

• << 197 ユーロ勢がまさか最終Gに3人も入るとは思いませんでした😭レピスト選手のスコアには呆れます⤵⤵ 男子のユーロ上げはなかったのに女子は急に何なの!?ごり押しにもほどがあると思いました💦 ヨナ選手には是非FSに出場してほしいです!!本物の精神力を見せる時かな😃 モロゾフ一家は今すぐにでも魔物払いをしてもらって下さい🙏 観客すごかったです😁 今晩の放送では編集されるのかな😭❓

No.194 10/03/27 02:20

>> 192 ひどすぎますよね…真央ちゃんの何がそんなに憎いんだ!? あんなに素晴らしいスケーターはいないのに😭✨✨ 観客の反応が全てを物語っていました😃… イタリアの観客の皆さんは素直な反応をしてくださるみたいですね😁💦
でも会場の反応ってとても大事ですよね😉

私も怒りというか虚しさというか…うまく言えない気持ちで、寝不足なはずなのに眠くな~い😂

真央ちゃんの5コンポーネンツ、OPと比べると「TRの谷」が浅いですね✨つなぎ、良かったのですか❓

• << 198 真央ちゃんが滑る前にはMAOコール、ステップでは大歓声、スコア出たらブーイングでした😂💦 真央ちゃんがイタリアでもあんなに人気とは思いませんでした!!フランスでも声援が凄いし、ユーロうけするのかもしれませんね😉✨ 真央ちゃん、五輪のときかそれ以上にのっていて華やかオーラ満載でしたからね🌹 スコアはともかく内容が素晴らしかったので明日の放送、お楽しみに😉 私も全然眠れないけど、そろそろ寝ないとですよね(^^ゞ

No.195 10/03/27 02:28

>> 191 ………そうですか…😔 鈴木さんは特に連戦が(真央ちゃんよりも)続きましたし、疲労もピークの中初めてのワールド出場ですし…FSでは彼女の溌… すんごい大会ですね(^^ゞ色んな意味で💦

まさか上位勢が五輪後といってもここまで崩れるとは思いませんでした😭
いいぞ!!という演技をしたのは贔屓目なしで真央ちゃんしかいなかったと思います。
ヨナ選手との最終試合(??)が残念な形で終わってしまいそうですが、いつかの世界選手権のようにFSで怒涛の追い上げがくるかも!!

未来ちゃん、私も大好きなのに複雑です😢3-3はDGレベルに思えるのですが、スコアを見るとDGされてないのかな、やはり!?
演技自体は五輪に続き良かったです😃

これまでのインフレ大会は何だったの、て感じです💦

しかし真央ちゃんの最高の演技っていかなる場合でも心にしみますね✨✨

No.196 10/03/27 02:28

>> 192 ひどすぎますよね…真央ちゃんの何がそんなに憎いんだ!? あんなに素晴らしいスケーターはいないのに😭✨✨ 観客の反応が全てを物語っていました😃… そうですかっ‼
観客からして…
『なんだあの得点🔥』
思われてしまう程のジャッジでしたかっ‼観客の皆様。素直な感情表現に感謝します。

審判はいつまで❓何処まで❓真央ちゃんを下げた目で見続ける気でしょうね❓❓
真央ちゃんの何が❓何処が❓気に入らないのか❓❓
教えて欲しいです😂
もはや《ジャッジ》と言う名を借りた《嫌がらせ》にしか見えません😢
…今までもずっとそうでしたよね。真央ちゃんはずっとこんな環境で闘って来ましたよね。
(だから余計に腹が立つんですけど💢)
でも、真央ちゃんならきっと気持ちを切り替えて、FSへ望んでくれますよねっ💪
『また…いつもの事』
悔しいけど‼
納得いかないけど‼
SPの得点は無い物と考えて‼FSでも今の真央ちゃんの全てを出し切ったなら、必ず結果は後からついて来る‼‼
そう信じたいです🙏みんな真央ちゃんを
応援してるよぉ~😂

No.197 10/03/27 02:37

>> 193 演技は見てないので、いろんなとこを回って情報を仕入れただけですが… 何だかすごい女子SPだったようで💦 最終グループがホント珍しいメンバ… ユーロ勢がまさか最終Gに3人も入るとは思いませんでした😭レピスト選手のスコアには呆れます⤵⤵
男子のユーロ上げはなかったのに女子は急に何なの!?ごり押しにもほどがあると思いました💦

ヨナ選手には是非FSに出場してほしいです!!本物の精神力を見せる時かな😃

モロゾフ一家は今すぐにでも魔物払いをしてもらって下さい🙏

観客すごかったです😁
今晩の放送では編集されるのかな😭❓

• << 200 寝られなくてちょっとYouTube巡りしてきました。 う゛~ん💨真央ちゃんの3A、オリンピックと変わらない気がしましたけどねぇ。真央ちゃんの3Aは着氷じゃなくて離氷に問題がというのはたまに目にしますが、今回の男子を見ても同じように跳んでて認定されてる人いたように思うんですが…💦 ジャンプ以外も全体的にスピードもあって、私はオリンピック以上に良かったと思ったんですけどね⤵点数出た後のブーイング、すごかったです。 あとヨナ選手も見ましたが、珍しいミスたくさんでしたね。でもフラット選手と変わらない点数にはちょっと驚きました。 回転不足の3Fに加点ついてたようだし、ジャッジのさじ加減が本当によく分かりません💧 はっ。もう寝なくては❗ それでは皆さんまた明日…。

No.198 10/03/27 02:44

>> 194 イタリアの観客の皆さんは素直な反応をしてくださるみたいですね😁💦 でも会場の反応ってとても大事ですよね😉 私も怒りというか虚しさというか…… 真央ちゃんが滑る前にはMAOコール、ステップでは大歓声、スコア出たらブーイングでした😂💦
真央ちゃんがイタリアでもあんなに人気とは思いませんでした!!フランスでも声援が凄いし、ユーロうけするのかもしれませんね😉✨

真央ちゃん、五輪のときかそれ以上にのっていて華やかオーラ満載でしたからね🌹
スコアはともかく内容が素晴らしかったので明日の放送、お楽しみに😉

私も全然眠れないけど、そろそろ寝ないとですよね(^^ゞ

No.199 10/03/27 02:52

>> 198 百聞は一見にしかず✨ってコトで、📱のちっこ~い画面でYouTube見ました😂✨

真央ちゃん、良かったじゃないですか✨
ステップなんて優雅そのものだし、何より歓声がすごい😲✨
フランスでの人気もすごいですがイタリアでも好評ですね⤴⤴

まだ寝れないので、せめて美姫さんや鈴木さん、未来ちゃんやコストナーさんは見ようかなぁ…こんなに寝てなくても平気って自分で呆れてます😂

• << 201 📱の画面だとちっさすぎますよね😂 でも真央ちゃんの素晴らしさは伝わりましたか😊私も📺の大きな画面で真央ちゃんの溢れるような演技をみたいです✨ ○ch掲示板を覗いたら、真央ちゃんとヨナ選手の詳細がのっていました!!本当かはわかりませんが… 真央ちゃんのコンボは4.32点😱DGには飽きたらず、GOEまでマイナスってこと!?ジャッジの目は死んだ魚の目をしているんですね。 Fは+1.0、2Aは+1.8、ステップlv3、スピンスパイラルlv4 とありました💡 3A以外の評価はかなり高いんですね💦 3Aコンボが2Aよりもなんで低くなるのかorz ヨナ選手は3-3に+2.8😂 ジャッジはやる気まんまんだったみたいです。 FはやはりDG、2A+1.0 その他要素も甘すぎかな。 本当だったら許せないを通り越します😱

No.200 10/03/27 03:09
はな ( 20代 ♀ V82gd )

>> 197 ユーロ勢がまさか最終Gに3人も入るとは思いませんでした😭レピスト選手のスコアには呆れます⤵⤵ 男子のユーロ上げはなかったのに女子は急に何なの… 寝られなくてちょっとYouTube巡りしてきました。

う゛~ん💨真央ちゃんの3A、オリンピックと変わらない気がしましたけどねぇ。真央ちゃんの3Aは着氷じゃなくて離氷に問題がというのはたまに目にしますが、今回の男子を見ても同じように跳んでて認定されてる人いたように思うんですが…💦
ジャンプ以外も全体的にスピードもあって、私はオリンピック以上に良かったと思ったんですけどね⤵点数出た後のブーイング、すごかったです。

あとヨナ選手も見ましたが、珍しいミスたくさんでしたね。でもフラット選手と変わらない点数にはちょっと驚きました。
回転不足の3Fに加点ついてたようだし、ジャッジのさじ加減が本当によく分かりません💧

はっ。もう寝なくては❗
それでは皆さんまた明日…。

• << 203 真央ちゃんの演技は輝いていました✨✨ 真央ちゃんが氷上の戦士みたいに思えてきましたよ😢 いくら良い演技をしても点を出さない、不当DGをするジャッジ。見ているだけの私たちさえ怒りに燃えているなか、選手はどんな気持ちで滑っているのかと思うと泣けてきます😭
  • << 206 またまた訂正💦💦 ヨナ選手の3Fに加点は私の見間違いでした⤵ すみませんm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧