注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.130 10/03/25 23:34
ケロロ ( ♀ UX0K4 )
あ+あ-

≫118

いえいえっ😊
ありがとうございます🙇
もし…真央ちゃんに日本のコーチが付いてくれたら…こんなに心強い事はないですねっ💪オリンピック前に放送された《NHK特集》でタラソワさんと共に闘う真央ちゃんには、その一瞬の表情や振り付けの些細な乱れなどを、細かく指導されるほどに真央ちゃんの目は輝いていたように見えました。でも日本に戻り1人黙々と滑る日々の真央ちゃん…自問自答しながらの滑りだったのかな…って。寂しかったろうと思います。やっぱり、どんなに無理難題を突き付けられようとも、コーチが側で見つめてくれている安心感は必要ですよね😊コーチが日本の方ならば…言葉の壁も無く、常に側にいて指導を受ける事ができますし、何より真央ちゃんのホームリンク(中京大)で練習ができれば…さらに充実した日々が送れますよねっ✨ご家族とも遠く離れたくはないでしょうし。エアロ.ティアラ.小町とも離れたく…ないよねっ💖
タラソワさんは真央ちゃんを離さないかもっ(笑)真央ちゃんの底知れぬ力に感動し、誰よりも惹かれているのはタラソワさんかもしれませんねっ☺

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧