注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.155 10/03/26 14:40
りん ( mhWK4 )
あ+あ-

≫153

ジュニアの方が背が低く、体も軽いのでジャンプが安定しているのかな😃特に女子は、体の構造というかなんというか…少年らしい体系から卒業すると、演技は美しくなるけどジャンプが不安定になったりしますよね😭
一概に言えることではないと思いますが😃💦
真央ちゃんもジュニアの頃はとんでもないジャンプをバンバン跳んでいたんですよね😁✨
今でも3Aを高確率で跳んでいるなんて、恐ろしい人です‼
ロシアの子たちもいつジャンプが崩れるかわからないし、誰が覚醒するかもわかりません。
フィギュアは面白い競技ですね😁それだけに、今のシステムやジャッジにはイライラするばかりです😚
以前のような「誰が優勝かな~!?」「FSで挽回できるさ!!」と言える試合が恋しいです😢
男子を見ていて思ったけど、SPでの分離政策はあんまりです😱男子なんて特にSPは同じようなジャンプ構成が多いんだから、良い出来なら点差をつけてほしくないですね⤵
アボット選手のPCSとジュベール選手のTESには泣けました😭
リッポン選手とブレジナ選手のスコアには別の意味で泣きそうです😱

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧