注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ブライダルフェア行って欲しくない😩

レス3 HIT数 1315 あ+ あ-

結婚したいオンナ( 20代 ♀ )
07/07/12 23:49(更新日時)

ただのグチかもしれませんが…。
私より妹が先に結婚しそうです。それは別に構いません。が、昔から私が「式あげるならここがいい」と言ってた場所があり、妹は「え~そんなとこ嫌」と言ってたのにその式場のパンフ集めたりブライダルフェアに行くらしくて…なんかすごく嫌です。私も来年あたり結婚する借予定ではあります。が 今回の事でなんだかテンション下がってしまってもぅどうでも良くなってきました…。
私のあこがれの場所を汚された気分です…。あんなに「こんなとこ絶対嫌」って言ってたのになんで行くの???

No.124693 07/07/08 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/08 17:57
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

確かに 自分が気に入ってる所で先にされるのは 嫌かもしれませんね。(しかも、こんな所…って言われればなおさら)
だけど 結婚が決まったら誰しも ここでっ‼っていうところがない限り いろいろ資料を集めたりするものだから 仕方ないかな…と思います。私の場合も、場所は決めてたけど いろんなブライダルフェアへ行ってましたし…😁
主さんも すぐに結婚予定があるとの事なので 中身(披露宴の内容)を楽しくする事を考えたりしてみてはいかがですか?もし式場が同じになったとしても、今は一年経てば、よいサービスも増えるだろうし、違うタイプの雰囲気にできると思います!だから、妹さんの事は自分の結婚式の前練習…と考えれば 楽になるのではないですか? お互い幸せになるのだから いい披露宴になればいいですね💕

No.2 07/07/08 22:43
奥様2 ( 30代 ♀ )

妹さんが同じ会場で挙げたら、参考にして、自分の時の勉強だと思って、良い所は真似出来るし、イマイチな所は考えて改善したら、同じ会場でも全然違うくなりますよ!
年が明けたら、衣装も新しいの入って来ると思うし。
妹さんにここは嫌だと言われ、ムカツクと思いますが…。同じ会場だからこそ、お祝いする立場で色々気配りとか感じる事もあります。主さんの時は、招待客の気持ちも考えると来てくれた人も良い結婚式だと思ってくれますよ。
良い結婚式が挙げれます様に願ってます。こんな事したいというのがあれば、黙っておいた方が良いかも…。

No.3 07/07/12 23:49
ラブラブ婚約中♪3 ( 20代 ♀ )

わかりますよ!!
すごい批判してたのに、後でそのこと忘れてるかのように自分がやっちゃう人っていますよね…

主さんのやきもちなんかじゃないと思います。なんで?って思って当たり前✨
一言でも、前にあぁ言ったけど、よく考えたらいいなかぁと思ってきたから…などと話があれば主さんの気持ちも違ったと思います。

でも、現実やっちゃったもの勝ちってゆうか、なんですよね……

そうなったらみなさんが言ってるように内容で上目指すしかないですよ🎵

素敵な結婚式目指してください❗応援してますよ❤

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧