注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私(家庭)より仕事をとられました😔

レス500 HIT数 59676 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/02/21 16:38(更新日時)

旦那が今の職場に変わって一年(職種は同じです)

始めの頃は、夜の9時~0時位には帰って来てました🏠
たまに遅くても2時⏰
帰宅が不規則で基本的に遅くなる職種だと理解はしていますが…

思い返せば、ここ8ヶ月位前から狂って来てます⏰
帰宅時間が朝の6時~8時🏠
お風呂入って着替えて仕事に行く毎日➡今は…

今年に入って2回しか帰って来てません💧
2回ともお風呂にも入らず着替えて出て行きます…
聞けばメチャクチャな勤務体制ですが…
帰って来なくても📧も📱も無く心配で夜中に探しに行ったり、警察に届けたりして来ました😔

連絡してくれないと心配すると言っても、毎日連絡はありません😔
旦那は元々、凄く心配性で私にも出掛ける時は📧するようにとか、日常の買い物すら旦那が休みの日に一緒に行くからという人です…
逆に旦那がちょっと出掛けるだけでもイチイチ📧して来てました…
この変化に心配で不安で何度言っても連絡もちゃんとしてくれなくて😔

続きます

タグ

No.1225149 10/01/18 18:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/01/28 00:01
匿名さん28 

熨斗つけてくれてやったらどうですか?
「私のお下がり押し付けるようで悪いけど、もういらないからあげるね」って。

いろんな事は弁護士に依頼して任せてはどうですか?
事務的にサクサク進めてくれますよ。
今の主さんじゃ話し合いや交渉は無理ですよ。
相手に言いくるめられて後悔するよりも、主さんの要望を伝えてプロにきっちり交渉してもらうほうがいいかなと思います。

No.202 10/01/28 01:10
匿名さん170 ( 30代 ♀ )

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… 主さんお疲れ様です綷
知りたくない気持ちと、全て真実を知りたい気持ちで、心が悲鳴を上げてしまいますね焏
私も同じ状況なら、全てを聞かないと前に進めないので、毎日取り調べみたいになると思います昉

相手の女は、途中から主さんが「奥さん」だとわかっていたという事ですか?
もしそうなら少し罰を与えたいですね!埇

何にせよその女に一言いいですか?

「ふざけんなよバカ女!!」

ふぅ~( -o-)=з

No.203 10/01/28 02:15
匿名さん161 

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… 酷いですね…
何か不倫相手に罰か灸を据えるなどして少し痛い目に合わせておいた方がいい…かもしれません
一般的には慰謝料を求めるのがそれですね。
不倫相手に慰謝料の請求は出来る筈です
ただ旦那さんが反対するかも…?

旦那さんの件についてはもっと詳しく本人に聞かないとわからないですね…私は、旦那さんの行動は僅かに残った良心からのものではないかと思いたいです…事実はわかりませんが
旦那さんの話をもっと聞いて此処に相談して意見を聞いたりして徐々に今後のことを決めていけたらいいですね…

No.204 10/01/28 08:12
匿名さん204 ( ♀ )

旦那さんの不倫相手は、途中から既婚者だと知ったんですか?
それ変ですよ。だって
"今の職場になって1年で、8ヵ月前から帰って来なくなった"
と本文にありましたが
相手は職場では旦那さんの上司にあたるわけで、履歴書を見たり面接したりしてるハズです。上司として、オーナーとして知っておくべき事項(給与や手当て面で)だと思うのですが…。

それとも面接時から旦那さんはオーナーに独身と偽っていたという事でしょうか?普通の人ならそういう嘘はつかないですよね…。

邪推かと思いますが、今の職場に移る前から、なんらかの関係があったのではないかと思えてなりません。
今の旦那さんの態度だけを見て、判断するとまたヒドイ目を見るかも知れませんので、主さんくれぐれも気を付けて下さい。

No.205 10/01/28 08:32
匿名さん95 

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… おはよう😄 他のレスにもあったけど、会社の上司に既婚を独身と偽るのは難しいんじゃないかな。旦那さんの言い分にはちょっと矛盾があるから、やっぱり弁護士さんを雇ったほうがいいよ。

ここまできたら主さんひとりじゃきついでしょう、旦那さんとやりなおすにしても浮気相手がまた絡んできたりストーカーしてきたらどうする?旦那に言わなくていいから弁護士さんに一度相談してごらん。離婚するにしてもしないにしても冷静な意見を専門家の口から聞いたほうがいい気がする。

No.206 10/01/28 09:15
♂♀ママ25 ( ♀ )

旦那さんはまだまだ真実を語っていないような気がします。騙されないようにして下さいね😢

No.207 10/01/28 09:45
匿名さん207 ( ♀ )

初めてレスします🙇
全部ほぼ読みました。本当に酷い旦那ですね…許せません。
その女店長に慰謝料もらって旦那からはお金ないから無理かもだけど💧
辛いかもしれないけど、そんな旦那は捨てたらいいよ。
信じてた主さんに話す機会もあげずに今までほってたんだから、旦那が離婚したくないって言う言葉すら私からしたら聞きたくないし信じられません。
本当に自分に都合のいい屁理屈ばっか言って自分を良いように言ってますよ。
そのくせ誰かが言ってたように主さんの事をおそらく浮気相手には悪口言ってたはずです。
だってまだ帰ってないわ😁の😁は何⁉
バカにするな‼
マジで優しい主さんにつけこんでるから痛いめ見したれ‼
離婚したら多少は旦那もこたえるよ‼

No.208 10/01/28 10:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます🙇

説明不足でした🙇
オ―ナ―

店長

以下従業員となってます

面接はオ―ナ―
店長はオ―ナ―の彼女…だったらしいですが、旦那には旦那の事が好きだからオ―ナ―と別れたと言っていたらしいですが、話を聞いていると私はまだオ―ナ―と店長は交際してると感じています…
お給料等の事務的な事はオ―ナ―の母親が全部やっているらしく、オ―ナ―はタッチしていません

ですが、面接時に既婚者である事は話しているのは本当だと思います

すぐにバレるウソを面接時にわざわざマイナス要素になるウソはつかないでしょうし…
ずっと以前にオ―ナ―から旦那あてに来ていた📧にも『奥さんお大事に』みたいな📧も確認しました…
オ―ナ―以下の従業員が知っているかどうかはわかりませんが…
私はオ―ナ―から聞いて店長は知ってたと思っています…
でも知らないフリをしてた…と思っています
旦那も勘違いしてくれてたから『ま、いっか』みたいな感じだったと言ってます…

No.209 10/01/28 10:52

慰謝料の事についてですが、旦那に言ってみたら反対はしませんでした…

少しでも気の済むようにしてくれたらいいと言ってました…

No.210 10/01/28 10:53
♀ママ210 

初めまして、過去をさかのぼって読ませて戴きました。辛かったですよね。
私も旦那に裏切られた事があるんで分かります。
ボロボロになって精神科にもかかりました。
今の状況で、何も考えられないと思います。離婚するにしても、しないにしてもじっくり考えて下さい。
私は、やり直す道を選びましたが、疑心暗鬼にもなるしやり直すにしてもパワーが入ります。
離婚してたとしても、やはり同じく精神的にさらに参ったと思います。
旦那さんが、以前使っていた携帯は今も手元にあるんでしたら、✉の内容はいざって時に重要な証拠になるものもあるかも知れません。
もし、弁護士さんになり相談に行かれるのであれば、一応残しておいて下さい。それと、もしボイスレコーダー?会話の録音が出来るようなものがあれば、いざって時に旦那さんや相手の女と話し合いをする機会があれば、役に立つかも知れません。

No.211 10/01/28 10:56

店長は途中から知ったというか、私が会社に訪ねてオ―ナ―と話した次の日にオ―ナ―から聞いて知ったと言っています😥

それまでは『長年一緒に暮らしている彼女』だと思っていたと言ってました😥

No.212 10/01/28 11:30
匿名さん204 ( ♀ )

>> 211 それだと旦那さんが故意に独身と偽っていた、という事になりますよね?。
体の関係になる前に、『俺結婚してる』っていくらでも言う機会はあっただろうし。

相手は、旦那さんに独身だと騙されて付き合っていたと言って逆に慰謝料請求をしてくる可能性もありそう。

でも読む方としては、旦那さんの言ってる事も相手が言ってる事も、うさん臭いと感じてしまいます。
本当に色んな面を見て旦那さんを判断して下さい。

No.213 10/01/28 11:36
Ageha ( BlhgLb )

主さん
本当に辛い現実ばかりですが、少しずつ良い方向へ向いて主さんが幸せな時間を取り戻せればと思います。弁護士に相談されたりして辛い気持ちが軽減すればと思います。

主さん頑張って下さいね💐

No.214 10/01/28 11:56
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

主さんはもう旦那と2人で話さない方がいいですよ。浮気を仕事だと騙されていた主さんに、旦那さんの嘘を見破る器量は無いでしょうから。全ていいほうに取りたいだろうし、女が悪いんだって思いたいだろうから、簡単に旦那の言葉を信用するでしょ?
事の真実なんて見えませんよ。
誰か第三者に同席してもらい事実を順序だてて説明してもらいましょう。
📧だってなんだって、見せてくれるから本当の事って思っていたらまた同じ事の繰り返しです。
実際、まんまと騙されていたのですから。

No.215 10/01/28 17:06
匿名さん95 

えっと、旦那さんは主さんとやりなおしたいって事かな。で、主さんもやりなおしたい気持ちがある。
旦那さんは仕事やめて主さんの所に戻ってきていろいろと言い訳(ごめんね)してる状態…かな。
違ってたらごめんね。

やりなおすなら、お金かかっても仕方ないから引っ越したら。だって店長は家しってるんでしょ。慰謝料は他の方も言ってたけど独身と騙されてた❗って店長が言い出せば旦那さんが悪くなるのでは…💦離婚しなければ慰謝料とれなさそうな気がする⤵

離婚するならまた話は別かな。旦那からも店長からもとれるんじゃないかな。

主さんはやっぱり離婚したくないのかな。私は主さんの決めた道を応援したいよ。

No.216 10/01/28 17:18
匿名さん216 ( ♀ )

主さんの旦那さん、酷いには酷いけど、特別酷いとは思わない。浮気男なんて皆、仕事だって嘘ついて浮気してるでしょ?本人は彼女には会いたいし、妻にはバレたくないし、嘘に嘘を重ねるのは妻への思い遣りだって信じて疑ってないから頑張って嘘ついて、頑張ってる自分😚なんて大変なんだ💦あ~恋ってせつない😚などなど、とにかく自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうから、とても妻のことなんか⤵ましてや妻の立場に立ってなんて無理❌

旦那さんが恋から醒めたときに、やっと周りが少しずつ見えてくると思います💧
そのときの旦那さんが主さんの立場に立って自分のしたことを反省し、主さんの辛い気持ちを受け止めてくれるなら、まだ可能性はあると思いますよ。

どちらにしても主さんの気持ちが一番大切だけれど、後悔しないように、焦らずゆっくり決断してください

No.217 10/01/28 20:15
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

きついこといいます

旦那さん口がうまいタイプだと思います
客観的にみたら怪しくても
好きな人には通じてしまう
それを利用してますよ
店長も 旦那さんに騙されてたんだと思います

旦那さんの不満や(もしかしたらでっち上げの悪口も)をきいて主さんのことをひどい彼女 と思ってるんでしょ。。。

あだ名の件も
旦那さんのメールでわかったんなら

旦那さんも店長といるときに 使ってる言葉だと思います

不倫でよくあるパターン

主さんは今旦那さんの言葉を信じてるようだから別れるのは無理だと思います

ただ全部信じきると 店長との関係は隠れて続く可能性もあります

No.218 10/01/29 03:50

彼女と行った場所
過ごした場所

全部私もよく知ってる場所でした…

旦那と私の思い出が詰まった場所でした…
なんてデリカシーがないんでしょうか…

そのほとんどが家の近くで私も行動範囲内です…

たまたま見かけなかっただけだと思います…

そういう事を出来る旦那に今は不信感でいっぱいです…
旦那は人の心を持ち合わせているんでしょうか…
その時は何も考えてなかったと言ってました…

私バカだから私の事バカにして絶対バレない✋
気付かれない✋と心の中で👅でも出してたんでしょうか…
そんな旦那に思えてしまいます…

No.219 10/01/29 04:03

離婚届…
昨日私の方は書きました…
旦那に書いてくれるように言いましたが今もまだ何も書いてません…

出来上がった離婚届は私が持って、旦那の両親に今回の事全てを話して、離婚する方向で考えているので
とりあえず旦那を宜しくお願いしますという形で旦那は実家に帰らせようかと考えていますが…

とにかく今時点で旦那との話し合いも平行線で、旦那を見ていても何か話が進展するとも思えません…
『なんでこうなるんだ…俺はただ仲良くしたかっただけだし、これからもずっと仲良くしたいだけなのに…』
なんでこうなるんだと言った旦那…
私は自分が情けなくなりました…

旦那と知り合って、こんな旦那いらないと初めて思いました…

No.220 10/01/29 05:40
ベテラン主婦220 

あなたのレスを拝見しました。
涙が止まりませんでした。
私も若い頃あなたと同じ経験をし自殺未遂を起こしました。

苦しかったです。
駆け落ち同然だったので親にもいえず…苦しかった。

私は18歳で同棲、妊娠してからは旦那は出稼ぎ、20歳で一人で出産しました。
その後また一緒に暮らし始めましたがあなたの旦那と同じでした。
あなたのレスを読みながら涙が溢れて…。
苦しいでしょう…。
あなたの気持ちが痛い程よく分かります。

久し振りの朝ご飯やお前のご飯が食べたいと号泣にあなたも胸が痛かったと思います。
どうぞここではきだして下さい。
あなたに幸せを、あなたの哀しみが早く消える事を願います。
あなたが近くにいたら私抱き締めたい…。
一生懸命に無垢に尽くしてきたあなた、私みたいで20年ぶりに思い出し苦しくなりました。
みんながいるから大丈夫だからね

No.221 10/01/29 06:17

うちの地域が開催する花火大会…

あの日、私は🏠に居ました…
たくさんの人が遠くから見に来る花火大会の日…あの日、ピンポンと🏠に訪ねて来た人は職場の人で強制参加だし、ダルいけど行って来るわ✋と言って出掛けた旦那…
ピンポン鳴らして訪ねて来たのは彼女です…

私はその時、台所で食事の準備をしていたのを覚えています…
唐揚げ揚げてました…

毎年、その日は2人で屋上に上がって唐揚げと🍺の日でした…
私にとってささやかな幸せでした…
行ってらっしゃい😊
と送り出した私は本当にバカ極まりないですね…

もう旦那との日々の思い出がなくなりそうです…愛されてる
大切にされて幸せと感じていた自分のおめでたさが情けないです…

No.222 10/01/29 06:30
匿名さん95 

>> 221 おはよう❗レス書いてくれてくれてありがとうね😄レスないと心配で気が気じゃなくて😅

旦那の言葉は何も信じられないでしょう。なにもかも嘘に思えるでしょう。当たり前ですよ。

旦那の両親には言ったほうがいいです。離婚するにしてもしないにしても。

恥ずかしながらうちの旦那も嘘つきで何度か泣かされてますが、私は修復した妻です。旦那の両親には何も言ってませんので「○○さんにはいつもよくしてもらってます」とか言うたびに胸がちくりとしますよ。トラブルが起きたそのときに言えば良かったかな。と思います。旦那をたてるよう実親にも教育されてきたのでなかなか旦那に冷たくはできず、ちょっと悔しいです。でも修復を選んだんだからしかたないです。

No.223 10/01/29 06:41

すみません…

レス下さってる皆さんに受け答えが出来ない感じで…

ただ書ける時に書いて…
それに対してレス下さる皆さんのレスを読んでるだけで…

でも本当に本当に感謝しているんです…

心にシッカリ届いています…
だけど私が追い付かないんです…
暖かいレス、今の私にはキツくても私を思って下さってのレス…
どれもこれも拝見しては泣いてるばかりで…

本当にすみません…

No.224 10/01/29 07:00

本当は旦那のご両親には言いたくありません…

この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました…

『〇〇(私)があの子を自由にさせてるからそんな事になったんだよ』

『ジッと耐えてたら帰って来るかもしれない』

と言われました…

今のこの事実を話せば私はまた何か言われるだろうと思います…

それがツライです…

何もない時は『〇〇がお嫁さんに来てくれて本当に良かった。あの子が少しずつでも変わって…〇〇で良かった』と言ってくれてたのに…

私の親は旦那が鬱じゃなくて良かった
それでいいでしょ✋

その相手のとこに行きたいんだろうし別れてあげたら❓
アンタは旦那にしたら邪魔なのかもしれないし、アンタが居るからスッと向こうに行けないのかもしれないし✋

食事の用意をしなくなった事も…
理由なんて関係なくて、私がそんなだから仕方ない✋と言われました…

私は居たらダメみたいな気がして来て…
私がこんなだから、旦那がそんな風になったのなら仕方ないですよね…

• << 228 いらない存在なんかじゃないよ。旦那さんの親の言葉をよんだら、元々なにか問題が…あったのかもね?親子関係がうまくいってなかったとか? でも聞けないよね💦 小さい頃にトラウマがある人や親子関係が良好でない人は恋愛依存しやすい傾向があるみたいですよ…。 主さん手紙にしたらいいよ✌私は言いにくいこと、手紙にします。メールじゃなくて、手紙。こっちもゆっくり考えてかけるし😄相手もゆっくり考える時間ももてるし。言いたいこと全部書いちゃえばすっきりするかも? 私も次に何かあれば旦那の両親に洗いざらい話しちゃおうと考えてます。
  • << 232 お辛いでしょうね…。 返レスはいりませんょ。 お辛い時に無理はしないで下さいね。 主さんが書きたい時に、書きたい事を書けばいいだけです。 ここで書く事で息抜きができたり、何かの支えや励みになればいいと思いますし、少しでも気持ちの整理が出来ればいいと思います。私も皆さんも同じ思いだと思いますから、無理なさらないでね。 離婚届を書いたのでしたら… 主さんから旦那様のご両親に話をしなくていいですょ。何も悪くない主さんが、これ以上嫌な思いをするは必要ないと思います。 主さんが旦那様のご両親に話した所で、その家族は信じてくれないと思いますし、嫌みを言われて終わりです。本当に人を思いやれない最悪な旦那と旦那家族ですね。 旦那様はきっと両親に自分の都合の良いようにお話されると思いますが…もうそこは無視しましょう。 辛い事、面倒な事、少しは旦那様にやらせましょ。 主さんが全て抱え込む必要ないです。

No.225 10/01/29 07:13

昨日の夜、旦那が自分の弟と何かのサイト❓らしいアドレスに📧送信してました…

送信履歴には残ってるのに、送信ボックスには消されて何も残ってません…

聞いたら『眠いから起きてからにしてくれ』と言われました…

その返事に終わるんだなと思いました…

そういえば今年は弟さんから届いた年賀状には私の名前は書かれていませんでしたから…

周りはみんな知っていたのかもしれないですよね…

• << 227 送信履歴のアドレスはどんなのでしたか? 普通に✉しなくとも今はサイトを通して✉出来ます。 例えばヤフーのサイトを開きヤフーを通して✉も出来ますしゲームサイト、グリーやモバゲイやブログサイトだって同じです。 アドレスは何なのか皆さんに聞けば何のサイトなのか分かりますよ 疑心暗鬼になりますよね😔 私なら📱壊しちゃいますよ 自分も壊して📱も壊して全てを当たってしまいますね😔 あなたは優しい。

No.226 10/01/29 07:17
ベテラン主婦220 

おはよう
私はそれから修復を試みました。
しかし二度目の浮気…また修復を試み変わらない旦那に見切りをつけ離婚したのは23歳。
毎日お酒に逃げ記憶が断片的に無くなってしまう記憶障害になりしばらく辛い思いは自分でロックしていたようです。
28歳の時再婚しました。
今はとても幸せですが時がかなり経っても懐かしい曲を聞いたりすると記憶が戻り酷い頭痛で苦しくなります。
ナイフで刺されたまんまの心…苦しいまま…。
それでも良い旦那に出会い幸せです。
今の幸せの為に苦しみはあったのかも知れません…。
あなたの今の辛さも後に来るであろう幸せの為だと思ってもらいたい…。
あなたの一生懸命に人を愛する事はムダでもなくとても大切な事です。
ムダじゃないんです。
旦那も学んだと思います、大切な事。

No.227 10/01/29 07:24
ベテラン主婦220 

>> 225 昨日の夜、旦那が自分の弟と何かのサイト❓らしいアドレスに📧送信してました… 送信履歴には残ってるのに、送信ボックスには消されて何も残ってま… 送信履歴のアドレスはどんなのでしたか?
普通に✉しなくとも今はサイトを通して✉出来ます。
例えばヤフーのサイトを開きヤフーを通して✉も出来ますしゲームサイト、グリーやモバゲイやブログサイトだって同じです。

アドレスは何なのか皆さんに聞けば何のサイトなのか分かりますよ

疑心暗鬼になりますよね😔

私なら📱壊しちゃいますよ
自分も壊して📱も壊して全てを当たってしまいますね😔
あなたは優しい。

No.228 10/01/29 07:26
匿名さん95 

>> 224 本当は旦那のご両親には言いたくありません… この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました… 『〇〇(私)があ… いらない存在なんかじゃないよ。旦那さんの親の言葉をよんだら、元々なにか問題が…あったのかもね?親子関係がうまくいってなかったとか? でも聞けないよね💦

小さい頃にトラウマがある人や親子関係が良好でない人は恋愛依存しやすい傾向があるみたいですよ…。

主さん手紙にしたらいいよ✌私は言いにくいこと、手紙にします。メールじゃなくて、手紙。こっちもゆっくり考えてかけるし😄相手もゆっくり考える時間ももてるし。言いたいこと全部書いちゃえばすっきりするかも?

私も次に何かあれば旦那の両親に洗いざらい話しちゃおうと考えてます。

No.229 10/01/29 07:38

何かのサイト…

わかりました…

音楽やビデオのメルマガみたいです…

しかし…
こんな時にそんなのに登録とか出来るんですね…
何故やり直したいと言うのか…
もういいから別れてあげると言ってもどうして拒むのか…

私の知ってる旦那はもうどこにもいません…

もともと私の勝手な思い込みだったのかもしれないですよね…
前に頂いたレスにもありました…
こうあって欲しいという願望…
それかもしれないですね…

No.230 10/01/29 08:16
匿名さん95 

>> 229 うーん、きついかもだけど親戚一同が一度集まって話し合ったらどうかな(-_-;)
二人で話しててもらちあかないよね…疲れるだけだよね…

両家の親たちは主さんが真剣に離婚したいって言ってもあわてて飛んでこないくらい冷たいのかな?

音楽サイトとかに登録できるくらい旦那が余裕で、主さん1人で苦しんでるなんて…(-_-;)

身内にそういう現状、全部話して離婚しますって言ってみたら?

No.231 10/01/29 08:30
匿名さん231 

全部読ませて頂きました。

主さん悪く無いです!

自分を責めないであげて下さい😢

一生懸命頑張って、それすら理解不能な最低な旦那だっただけです!

今は家を出る資金作りと、慰謝料の事だけ考えて下さい。

どんなに落ち込んでも、先へ進まなきゃ!!

しっかり顔を上げて、胸を張って生きて下さい。

それが、ダメ旦那に対する一番の仕返しだと思いますよ?

また、いつか素敵な人生が開けて来ると思いますし、願ってます😉

悪い事が続けば、必ず良い事もたくさん在りますからね👍

ゆっくり体調整えて下さいませ。

No.232 10/01/29 08:41
匿名さん232 

>> 224 本当は旦那のご両親には言いたくありません… この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました… 『〇〇(私)があ… お辛いでしょうね…。
返レスはいりませんょ。
お辛い時に無理はしないで下さいね。
主さんが書きたい時に、書きたい事を書けばいいだけです。
ここで書く事で息抜きができたり、何かの支えや励みになればいいと思いますし、少しでも気持ちの整理が出来ればいいと思います。私も皆さんも同じ思いだと思いますから、無理なさらないでね。

離婚届を書いたのでしたら…
主さんから旦那様のご両親に話をしなくていいですょ。何も悪くない主さんが、これ以上嫌な思いをするは必要ないと思います。
主さんが旦那様のご両親に話した所で、その家族は信じてくれないと思いますし、嫌みを言われて終わりです。本当に人を思いやれない最悪な旦那と旦那家族ですね。

旦那様はきっと両親に自分の都合の良いようにお話されると思いますが…もうそこは無視しましょう。
辛い事、面倒な事、少しは旦那様にやらせましょ。

主さんが全て抱え込む必要ないです。

No.233 10/01/29 14:10
♂♀ママ25 ( ♀ )

借金返済はまだなんですよね?主さんが居なくなるとお金の面で大変になりますよね…
それが今の旦那さんの答えではないでしょうか…

No.234 10/01/29 15:24
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

めでたい人なんて思いません

好き相手なら誰だって信じたいし美化してしまうと思います😥

私も自分の旦那が浮気しててもわからない仕事内容ですが
やはり信じてます。

旦那さんのこと
あなたがそうさせたのではなく

勝手に浮気に目覚めただけですよ😠

旦那さんも旦那さんなら 親も親ですね

仕事でおそいなんて愚痴をいったら

『息子はあなたの為に仕事したのになんてこというの😒』
っていわれたとおもいます

それが 浮気という事実が分かったから
『あなたが息子をほっといてたから自業自得』

みたいな言い方をしただけでしょ

いつでも息子の味方

旦那さんが口がうまいから
親も なにか都合のいいように吹き込まれてる可能性もありますよ😠

親も息子のことを 愛してるから
信じちゃうでしょうね

まあ客観的にみた想像ですが。

旦那さん腐ってます💢。

本気で別れたいなら 無料弁護相談みたいのにいってみたほうがいいですよ

このままじゃ 旦那さんの思うつぼ😣

No.235 10/01/29 20:52
匿名さん95 

主さんおやすみ😄ちょっと早いけど挨拶にきたよ。

主さんが少しでも寝たり食べたり出来てたらいいんだけど…心配。

No.236 10/01/29 23:36
Ageha ( BlhgLb )

主さん毎日辛いし悲しいでしょ!
泣いてここで吐き出して少しでも元気になって下さいね💐
食べたり飲んだり少しでも出来てるのか心配です。
みんな主さんが幸せになれる様に祈ってるからね!
身体も休めて下さいね🙏

No.237 10/01/30 00:52

主さんお疲れ様です
書きたい事を、書ける時に書いて下さい坥無理しないでね

仮に、何か家庭内の事が浮気に繋がる原因だったとしても、浮気してしまった以上、旦那さんの負けじゃないですかね湜

浮気する前に、自分の不満を伝え、話し合う事も出来るでしょうし湜

どの家庭の妻も夫もみんな少なからず不満を持っているけど、だからと言って皆がみんな浮気しないし、浮気してもいいという事にもならないでしょ?

だから必要以上に自分を責めないで下さい

No.238 10/01/30 01:11
匿名さん238 

体験談で申し訳ありません。
私はバツイチですが離婚原因は旦那の浮気(本気)です。うちの元旦那も同じように会社の部下と浮気して仕事を理由に朝帰りはしませんが夜中帰宅が増えました。
私は元旦那を愛していたし心から信じていました。
休みがない元旦那の体が心配でたまらなかったし、主さんの旦那のように鬱状態のようになった旦那を一生懸命支えてきたつもりでした。
元旦那は接客業でしたが休みの日も私に仕事と偽って女と会っており、たまたま元旦那に用事があった私の従兄弟が店に行き、今日休みだったよと教えてくれても、元旦那が休憩とってただけと言えばそれを信じて疑いませんでした。
元旦那と付き合っていた彼女は他の同僚とうちにご飯食べにきたりしており私も仲良くしていた子の一人ですべてがわかった時、まだ旦那を嫌いになれない自分、別れたい自分、夢であってほしいと思う自分…気持ちがついてゆかず、話し合っても傷つくだけでした。
続きます。

No.239 10/01/30 01:15

私は恥ずかしい話し、バツ2で今が3回目なんです湜
十代の時の一回目は、今思うと本当に考えが甘かったとしか言えません焏

2回目は長く続いていたのですが、旦那の借金癖など他にも色々あり、ずっと愛していたけど離婚しました湜

その結婚生活が私の全てだったので、離婚する時はまるで人生の終わりのような気持ちになりました湜
もう結婚はしなくていいや焏と思っていたけど、もう一度だけしてみるかな昉と思わせてくれる今の主人と出会いました坥

絶望の淵に居るときは気付かなかったけど、足元にはまた新しいレールが何本か出てたみたいです

きっと主さんの足元にも…鍈
幸せの切符を手に入れて下さい昀

No.240 10/01/30 01:20
匿名さん238 

続きます。
旦那の鬱は結局2人の間で揺れていたことが原因でした。
私は大好きだった旦那が憎くてたまりませんでした。
もちろん相手も…。
そしてきっちり復讐して離婚しました。
女は経済的に苦しかったようで慰謝料は払えない状態でした。
なのできっちり旦那と別れるまで旦那を一人行動させずに束縛しました。
その分、すごく旦那に優しくして尽くして尽くして…。
二年間頑張りました。
そしてそのころには元旦那も女を忘れ、私といて幸せと何度も口にするようになりました。
私は黙って離婚届を差し出しました。
愛なんてなかった。一番幸せな時にこの人を捨てようと思っただけ。
その間にきっちり貯金もして出て行く準備もしていました。
すっきりしましたよ。
二年が無駄と友達に言われましたが悩んだり苦しんだり未練残すより私にとっては幸せでした。
参考までに…

No.241 10/01/30 02:36
匿名さん241 ( 30代 ♀ )

両家の親が頼りにならないのなら、無料相談所へ行ってみてはいかがですか?(行かれていたのならすみません)

もう主さんと旦那さんとの1対1の話し合いでは何も進展しなさそうですし、また適当な言葉で丸め込まれそうですし…

家庭の事を弁護士といえど他人に面と向かって話すのは抵抗があるかと思いますが、旦那さんとの無駄な話し合いを長々と続けていくよりは良いかと思われます。

お身体、お大事になさってくださいませ。

No.242 10/01/30 06:01
匿名さん238 

読んでた限りで旦那の親は旦那が帰ってこない理由が女だと知っていたんでしょうね。
旦那が親に好きな人ができた。嫁(主さん)と別れたいとでも言って相談していたのかもしれませんね。
でも親に説得され帰ったのかも…。

No.243 10/01/30 07:20
匿名さん95 

おはよう😄昨日夜は主さんいなくてちょっと心配。また色んな意見がたくさんでてたね。

またくるね、主さん。

No.244 10/01/30 07:53
専業主婦244 

主さん、おはようございます。
大丈夫ですか?今はツラくて行動とかは起こせないと思います焏
とにかくゆっくり休んで欲しいです。
体が資本ですので、栄養のあるものちゃんと食べて曺睡眠もちゃんととって下さいね
早くお元気になられる事祈っています垬

No.245 10/01/30 15:15

主さんの旦那さん、言動から本当に心から反省してないんじゃないかと感じました渹
浮気相手と別れて来たから、もう解決したとでも思ってるんでしょうか…?

私は事情は違いますが、裏切られては許し、また裏切られては許し…を繰り返し、もうこの人はダメだと思い離婚したいと伝えました。
そうしたら「もう心を入れ替えたからやり直して欲しい」と言われましたが、それも信用出来ないからⅨと拒み続けていると、暴力を振るうようになり、人相も変わってしまいました
恐怖で家に戻れなくて、顔から血をにじませながら警察に家まで一緒ついて来てもらった事も…焏

逃げるように家を出て、知り合いに間に入ってもらい、何とか離婚できましたが、「お前の人生めちゃくちゃにしてやる!!一生かけてお前を不幸にしてやる!!」などと携帯に電話がかかってきました

もう私の知っている旦那とは別人でした湜
別れて良かった…と思っています焏

主さんも違う旦那さんを見てしまって、凄くショックだと思うけど、負けないでね焏

No.246 10/01/31 02:27
匿名さん95 

夜中にごめんね💦主さん大丈夫かな。

体調悪くしてない?旦那にひどいこと言われてない?されてない?
またくるね。

No.247 10/01/31 02:41

主さん昨日はどんな一日だったかなぁ…。

夜少しでも寝られたかな湜

旦那さんがちゃんと話し合いに応じてくれる事を願ってますⅣ

音楽サイトやってる場合じゃないでしょ!
って言いたいです

主さんをこんなにも傷付けたのだから、浮気女共々もっと反省してください!埇って思います昻

主さんに、心安らぐ日が早く訪れますように

No.248 10/01/31 04:38
匿名さん248 

主さんいろいろ大変でしたね😥

ずっと卑怯な手を使って主さんを苦しめ、悲しませ続けた旦那さんがすごく憎い…

「なんでこうなったんだ…」
って、全部お前のせいだろうが👊

きっと彼女のことまだキッパリと忘れられてはいないだろうし、
またこの男は同じ事繰り返しますよ!!
サイトの件もあり、完全に反省してるようには到底見えません

皆さんがおっしゃるように、
第三者を交えて話し合いされたほうがいいですよ😣👍
2人で話し合いしていても、
旦那さんは主さんなしでは生活苦しいだろうし、別れを拒み続けるのでは!?

口ではなんとでも言うでしょうが
これまで騙し続けてきた口のうまい旦那さんの事です。
もう信じてはいけません!!

今までされた酷いことを思い出し心を鬼にしてください!!

でもくれぐれも無理だけはなさらないように気をつけてくださいね😊

No.249 10/01/31 08:28
匿名さん95 

おはよう😄主さんどうしてる?

No.250 10/01/31 19:35

今日はお給料日です…
お給料手渡しの為、旦那は職場に取りに行きましたが不安です…

また彼女と顔を合わす事もですし…
何より、あのオーナーが黙って渡すとは思えません…

当日に急に辞めたとはいえ、働いた分のお給料はキッチリ貰う権利はありますよね❓

• << 251 お給料もらう権利はあります。 まだ帰って来てないんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧