泚目の話題
神瀟仏閣珍道䞭・改
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

🎀H.22.2月出産予定です🎀

レス343 HIT数 10131 あ+ あ-

☆あゆみ☆ II22F 
10/03/26 13:13(曎新日時)

H.22.2月に出産予定のです✚
同じ頃に出産の方。
たた、子育お䞭の先茩さん、出産に぀いおのいろんな話や、子育おに぀いお ‎むロむロお話できたら嬉しいです😆💓
よろしくぅ〰💡

今たで仲良ししおきた、ぜんちゃんゅかちんここだょ‎

No.1225009 10/01/18 14:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/01/18 14:51
ぜん ( 20代 ♀ xixue )

あゆみちゃん&ゅかチン🐀❀
新しいスレだぁ✊❀
あゆみちゃんありがずう☺💕

あたしはただ筋肉痛ず戊っおるょ😂💔
痛くお正座できなぃ💧
どんだけ運動䞍足⁉⁉っお感じだょね🐷💊💊
倜䞭トむレ行くずきも旊那のお腹に手を乗せお立ち䞊がるし😏
わざずだけどね❀笑

人ずも名前決たっおきたのかな⁉
早く赀ちゃんの顔芋お呌びたいね😍❀

• << 3 ぜん😃🎀 ただ筋肉痛続いお倧倉だね😱 ぁンた無理しンよヌにね😂😥 もお💡旊那さんずラブラブ❀ なンだからあ(🎀Uωpq⭐あは 埌ゎベビ🐀🍀の‌ぉ顔ちゃン を芋おから‎個の䞭から🎵 決定するだけかな😁✌✚ぶは 早く逢お❀名前呌びたいな😍
  • << 5 ぜんちゃん💡 いらっしゃい😁👍 やっぱりただ、筋肉痛だったかぁ😅💊 ただでさえ、いろんなずこ痛いのに ‵もう、ぜんちゃんがスクワットをする事ないだろうね(苊笑)😲 わたしの坊ちゃんは『靖翔、やすず』君でほが決定だよ💕🐀💕 早く皆、ベビちゃんに䌚いたいね😍

No.2 10/01/18 15:05
ゅかチン ( 7JYwF )

やッほおぉい😁✊❀{あは
これからも➰💡たたたた✋
むロむロ‎お䞖話になるず
思いたすがあぁぁ(Д)💧💊
よろしくお願いしたす😍🌠
✚❀あゅみ❀ぜん❀✚
埌すこし✊頑匵ろおね☺✌
みンなの☺ベビたン🐀🍀が
元気に✊産たれおきたすよ
ヌに(🎀Uωpq⭐{ぅふ❀❀
育児🐥🌱も‎みンなで☺🎵
頑匵りたしよヌね(≧ω❀)

• << 6 ゅかちん🐀 いらっしゃいっ‎ ホントに毎日、月に突入するのカりントダりンしおる感じだよ❗早く䌚いたいね😍にお、皆のベビのお披露目しあいっこしたいね💕

No.3 10/01/18 15:11

>> 1 あゆみちゃん&ゅかチン🐀❀ 新しいスレだぁ✊❀ あゆみちゃんありがずう☺💕 あたしはただ筋肉痛ず戊っおるょ😂💔 痛くお正座できなぃ💧 どん  ぜん😃🎀
ただ筋肉痛続いお倧倉だね😱
ぁンた無理しンよヌにね😂😥
もお💡旊那さんずラブラブ❀
なンだからあ(🎀Uωpq⭐あは
埌ゎベビ🐀🍀の‌ぉ顔ちゃン
を芋おから‎個の䞭から🎵
決定するだけかな😁✌✚ぶは
早く逢お❀名前呌びたいな😍

• << 7 付けたし❀ ゅかチン🐷❀ 予定日月日だょ😍🎵

No.4 10/01/18 15:47

>> 3 ゅかチン🐀❀
この筋肉痛はたぢし぀こぃょ😂💔
しかもなんかおずずいから䞋腹郚がキュヌっお痛む💊💊
前駆陣痛っおや぀かな😱⁉
琥花も胎動少なくなっおきたし🎀
たたにいきなり倧暎れするけど💊

あたし友達ず遊ぶより旊那ず䞀緒にいたぃタィプだから、最近友達に䌚っおなぃ😂💊💊
なんか劊嚠しおから人に䌚うのが億劫になった気がする💧

• << 9 ぜん😃🎀 䞋腹郚がキュヌッおなるん⁉ 倧䞈倫なン⁉⁉ 琥花も🐀だンだン✚🍀 胎動少なくなッおきたンだ ねえ😃本圓❗琥花🐀に 逢うのも‌もうちょい☺✌ あはあン❀いいね🎵✚✚ 幞せ❀わけおえッお感じ😁 わかる‌友達ずかに逢うの も、その日の気分だよね😂💊笑

No.5 10/01/18 17:17
☆あゆみ☆ ( II22F )

>> 1 あゆみちゃん&ゅかチン🐀❀ 新しいスレだぁ✊❀ あゆみちゃんありがずう☺💕 あたしはただ筋肉痛ず戊っおるょ😂💔 痛くお正座できなぃ💧 どん  ぜんちゃん💡
いらっしゃい😁👍

やっぱりただ、筋肉痛だったかぁ😅💊
ただでさえ、いろんなずこ痛いのに ‵もう、ぜんちゃんがスクワットをする事ないだろうね(苊笑)😲

わたしの坊ちゃんは『靖翔、やすず』君でほが決定だよ💕🐀💕

早く皆、ベビちゃんに䌚いたいね😍

• << 8 あゆみちゃん🐀❀ 間違いなくもぅはしなぃね😏笑 あさっお怜蚺なんだけど、筋肉痛残っおたらどぉしよぅ😂💊 ベットに乗るずきずか、内蚺のずきずか、絶察痛ぃ😂😂😂 靖翔くんか😍❀ かっこぃぃ名前だね🐀❀ 旊那さんず決めたのかな☺?? あたしおずずいから䞋腹郚がキュヌっお䞍芏則に痛くなるょ😂 前駆陣痛なのかもわかんなぃ😱💊

No.6 10/01/18 17:20

>> 2 やッほおぉい😁✊❀{あは これからも➰💡たたたた✋ むロむロ‎お䞖話になるず 思いたすがあぁぁ(Д)💧💊 よろしくお願いしたす😍🌠 ✚❀あ  ゅかちん🐀
いらっしゃいっ‎

ホントに毎日、月に突入するのカりントダりンしおる感じだよ❗早く䌚いたいね😍にお、皆のベビのお披露目しあいっこしたいね💕

• << 10 ぁゆみ🎀 ゅかもカりントダりン✚✊ しおるよお🎵😃❀ 本圓に楜しみだね😍✌ ハロママで☺写真亀換 しなきゃだね😁❀あは

No.7 10/01/18 18:02

>> 3 ぜん😃🎀 ただ筋肉痛続いお倧倉だね😱 ぁンた無理しンよヌにね😂😥 もお💡旊那さんずラブラブ❀ なンだからあ(🎀Uωpq⭐あは 埌ゎベ  付けたし❀
ゅかチン🐷❀
予定日月日だょ😍🎵

• << 11 ぜん❀ありがずう😁✌ ちゃンず人の予定日🐀 手垳にカキカキ✏🐰🍀✚ しずきたあす😃🎵✚あは

No.8 10/01/18 18:07

>> 5 ぜんちゃん💡 いらっしゃい😁👍 やっぱりただ、筋肉痛だったかぁ😅💊 ただでさえ、いろんなずこ痛いのに ‵もう、ぜんちゃんがスクワットをする  あゆみちゃん🐀❀
間違いなくもぅはしなぃね😏笑
あさっお怜蚺なんだけど、筋肉痛残っおたらどぉしよぅ😂💊
ベットに乗るずきずか、内蚺のずきずか、絶察痛ぃ😂😂😂

靖翔くんか😍❀
かっこぃぃ名前だね🐀❀
旊那さんず決めたのかな☺??

あたしおずずいから䞋腹郚がキュヌっお䞍芏則に痛くなるょ😂
前駆陣痛なのかもわかんなぃ😱💊

• << 12 ぜんちゃん、明埌日は怜蚺なんだね🐀 その時に䞋腹郚の痛み聞かなくちゃだね😉いよいよっお感じ➰💕なんか、前駆陣痛も生理痛のような感じっお聞いた事あるから、そうなのかもよ👍 生理痛、䞋腹郚きゅ〰っおなるもんね😱 ベビの名前はね、ほが私が考えたんだ笑 旊那ず矩父の名前の最初が『やす』だから『やす』繋がりにしお、私が翔っお字を䜿いたかったから、ちょうどいいかなっお😁✌ 画数もいいし、旊那は長男だから、いろんな意味を考えたよ💊 ちょっず決たっお䞀安心🐀

No.9 10/01/18 19:11

>> 4 ゅかチン🐀❀ この筋肉痛はたぢし぀こぃょ😂💔 しかもなんかおずずいから䞋腹郚がキュヌっお痛む💊💊 前駆陣痛っおや぀かな😱⁉ 琥花も胎動少なく  ぜん😃🎀
䞋腹郚がキュヌッおなるん⁉
倧䞈倫なン⁉⁉

琥花も🐀だンだン✚🍀
胎動少なくなッおきたンだ
ねえ😃本圓❗琥花🐀に
逢うのも‌もうちょい☺✌
あはあン❀いいね🎵✚✚
幞せ❀わけおえッお感じ😁
わかる‌友達ずかに逢うの
も、その日の気分だよね😂💊笑

• << 14 ゅかチン🐀❀ なんか䞋腹郚痛くお睡眠䞍足だょ😂💔 やっぱ前駆陣痛っぜぃ💧 陣痛の緎習っお感じかなぁ?? マラ゜ン倧䌚の緎習くらぃ無駄な緎習だょ😱💊 痛い💧 今日怜蚺のあず友達に䌚うかもなんだけど、なんかめんどぃ🐀💧 自分こんなにだったかなぁ💧っお劊嚠しおからよく思ぅ😂💊

No.10 10/01/18 19:13

>> 6 ゅかちん🐀 いらっしゃいっ‎ ホントに毎日、月に突入するのカりントダりンしおる感じだよ❗早く䌚いたいね😍にお、皆のベビのお披露目  ぁゆみ🎀
ゅかもカりントダりン✚✊
しおるよお🎵😃❀
本圓に楜しみだね😍✌
ハロママで☺写真亀換
しなきゃだね😁❀あは

• << 13 ゅかちん😉✚ やっぱり埅ち遠しいよね💕琥花ちゃんが産たれたらたすたす、埅ち遠しくなりそう😍 芪バカにはならないず思っおたけど、産たれる前からずっずベビの事だけ考えおるから、こりゃあ、ダバいなっお感じ😅笑

No.11 10/01/18 19:28

>> 7 付けたし❀ ゅかチン🐷❀ 予定日月日だょ😍🎵 ぜん❀ありがずう😁✌
ちゃンず人の予定日🐀
手垳にカキカキ✏🐰🍀✚
しずきたあす😃🎵✚あは

No.12 10/01/18 19:31

>> 8 あゆみちゃん🐀❀ 間違いなくもぅはしなぃね😏笑 あさっお怜蚺なんだけど、筋肉痛残っおたらどぉしよぅ😂💊 ベットに乗るずきずか、内蚺  ぜんちゃん、明埌日は怜蚺なんだね🐀
その時に䞋腹郚の痛み聞かなくちゃだね😉いよいよっお感じ➰💕なんか、前駆陣痛も生理痛のような感じっお聞いた事あるから、そうなのかもよ👍
生理痛、䞋腹郚きゅ〰っおなるもんね😱

ベビの名前はね、ほが私が考えたんだ笑
旊那ず矩父の名前の最初が『やす』だから『やす』繋がりにしお、私が翔っお字を䜿いたかったから、ちょうどいいかなっお😁✌
画数もいいし、旊那は長男だから、いろんな意味を考えたよ💊

ちょっず決たっお䞀安心🐀

• << 15 あゆみちゃん🐀❀ そぅそぅ‌ ほんず生理痛っお感じ😂💊 腰も痛ぃし😱💔 昚日なんお陣痛かず思ったょ💊💊 陣痛っおほんずに気付けるのかなぁ💧?? 旊那さん長男なんだね🐀✚ うちは次男だからなんにも気にしなぃで぀けちゃった😁🎵💊 旊那さんも赀ちゃんの名前気に入っおくれた☺??

No.13 10/01/18 19:34

>> 10 ぁゆみ🎀 ゅかもカりントダりン✚✊ しおるよお🎵😃❀ 本圓に楜しみだね😍✌ ハロママで☺写真亀換 しなきゃだね😁❀あは ゅかちん😉✚
やっぱり埅ち遠しいよね💕琥花ちゃんが産たれたらたすたす、埅ち遠しくなりそう😍
芪バカにはならないず思っおたけど、産たれる前からずっずベビの事だけ考えおるから、こりゃあ、ダバいなっお感じ😅笑

• << 16 おはよン✚ぁゆみ😃❀ 本圓に埅ち遠しいよね🎵 琥花🐀が産たれおくるの も‌楜しみだしねぇ‎😍✌✚ たぢ.芪バカになるよね☺あは 私の子䟛🐥が1番可愛い🎵ッお 蚀いたくるンだろおね😁✋笑

No.14 10/01/20 08:44

>> 9 ぜん😃🎀 䞋腹郚がキュヌッおなるん⁉ 倧䞈倫なン⁉⁉ 琥花も🐀だンだン✚🍀 胎動少なくなッおきたンだ ねえ😃本圓❗琥花  ゅかチン🐀❀
なんか䞋腹郚痛くお睡眠䞍足だょ😂💔
やっぱ前駆陣痛っぜぃ💧
陣痛の緎習っお感じかなぁ??
マラ゜ン倧䌚の緎習くらぃ無駄な緎習だょ😱💊
痛い💧

今日怜蚺のあず友達に䌚うかもなんだけど、なんかめんどぃ🐀💧
自分こんなにだったかなぁ💧っお劊嚠しおからよく思ぅ😂💊

• << 17 おはよン✚ぜん😃❀ 前駆陣痛だッたンだ😣💊 本圓‌蟛そぅだね😭💧💧 琥花🐀も.出る準備‎ はじめおるンだね☺❀✚ もぅ少しだから✋頑匵ッ おね(≧ω❀)✊ぅちら💡 応揎しおるし🐰楜しみに しおるからねぇン😁🎵🎵 ゆッくり‌萜ち着いおね (パω`*)➰💖 友達☺ず逢うンだあ😊✌ ぁンた無理しないよ-に ね😃🍀ゅかも劊嚠しお むンドアになったなあ‵ 気分乗ッお逢う事が💧💊 ぞったもン😂笑⚡🌀

No.15 10/01/20 08:50

>> 12 ぜんちゃん、明埌日は怜蚺なんだね🐀 その時に䞋腹郚の痛み聞かなくちゃだね😉いよいよっお感じ➰💕なんか、前駆陣痛も生理痛のような感じっお聞いた  あゆみちゃん🐀❀
そぅそぅ‌
ほんず生理痛っお感じ😂💊
腰も痛ぃし😱💔
昚日なんお陣痛かず思ったょ💊💊
陣痛っおほんずに気付けるのかなぁ💧??

旊那さん長男なんだね🐀✚
うちは次男だからなんにも気にしなぃで぀けちゃった😁🎵💊
旊那さんも赀ちゃんの名前気に入っおくれた☺??

• << 18 ぜんちゃん❀おはよ☀ やっぱり、前駆陣痛なのかな⁉今は倧䞈倫⁉もう、琥花ちゃんい぀産たれおもおかしくないもんね😉✚ そうなの😅旊那は長男だし、旊那のおばあちゃんにずっお、旊那が初孫だったらしく、可愛いがっおるみたいだから気を぀かうよね〰💊 今は旊那の仕事で千葉だけど、たた関西に垰ったら旊那の芪ず同居なんだ😫‵ ぜんちゃんは旊那さんの芪ずどんな感じ⁉ あっ😌名前ね、旊那は気に入っおるよ✚

No.16 10/01/20 10:32

>> 13 ゅかちん😉✚ やっぱり埅ち遠しいよね💕琥花ちゃんが産たれたらたすたす、埅ち遠しくなりそう😍 芪バカにはならないず思っおたけど、産たれる前から  おはよン✚ぁゆみ😃❀
本圓に埅ち遠しいよね🎵
琥花🐀が産たれおくるの
も‌楜しみだしねぇ‎😍✌✚
たぢ.芪バカになるよね☺あは
私の子䟛🐥が1番可愛い🎵ッお
蚀いたくるンだろおね😁✋笑

• << 19 ゅかちん✚おはよぉ☀ ホントにドキドキだよね😁なんか、䞉人ずもいよいよっお感じで💓 ゅかちんの写真アップの仕方分かった⁉説明䞋手で💊ぜんちゃんのラブプリ可愛いかったね😍ゅかちんのも楜しみっ✚私はおばあちゃんだから笑✋゛

No.17 10/01/20 10:41

>> 14 ゅかチン🐀❀ なんか䞋腹郚痛くお睡眠䞍足だょ😂💔 やっぱ前駆陣痛っぜぃ💧 陣痛の緎習っお感じかなぁ?? マラ゜ン倧䌚の緎習くらぃ無駄な緎習だ  おはよン✚ぜん😃❀
前駆陣痛だッたンだ😣💊
本圓‌蟛そぅだね😭💧💧
琥花🐀も.出る準備‎
はじめおるンだね☺❀✚
もぅ少しだから✋頑匵ッ
おね(≧ω❀)✊ぅちら💡
応揎しおるし🐰楜しみに
しおるからねぇン😁🎵🎵
ゆッくり‌萜ち着いおね
(パω`*)➰💖
友達☺ず逢うンだあ😊✌
ぁンた無理しないよ-に
ね😃🍀ゅかも劊嚠しお
むンドアになったなあ‵
気分乗ッお逢う事が💧💊
ぞったもン😂笑⚡🌀

No.18 10/01/20 11:06

>> 15 あゆみちゃん🐀❀ そぅそぅ‌ ほんず生理痛っお感じ😂💊 腰も痛ぃし😱💔 昚日なんお陣痛かず思ったょ💊💊 陣痛っおほんずに気付けるのかなぁ💧?
 ぜんちゃん❀おはよ☀

やっぱり、前駆陣痛なのかな⁉今は倧䞈倫⁉もう、琥花ちゃんい぀産たれおもおかしくないもんね😉✚

そうなの😅旊那は長男だし、旊那のおばあちゃんにずっお、旊那が初孫だったらしく、可愛いがっおるみたいだから気を぀かうよね〰💊
今は旊那の仕事で千葉だけど、たた関西に垰ったら旊那の芪ず同居なんだ😫‵

ぜんちゃんは旊那さんの芪ずどんな感じ⁉

あっ😌名前ね、旊那は気に入っおるよ✚

No.19 10/01/20 11:11

>> 16 おはよン✚ぁゆみ😃❀ 本圓に埅ち遠しいよね🎵 琥花🐀が産たれおくるの も‌楜しみだしねぇ‎😍✌✚ たぢ.芪バカになるよね☺あ  ゅかちん✚おはよぉ☀

ホントにドキドキだよね😁なんか、䞉人ずもいよいよっお感じで💓

ゅかちんの写真アップの仕方分かった⁉説明䞋手で💊ぜんちゃんのラブプリ可愛いかったね😍ゅかちんのも楜しみっ✚私はおばあちゃんだから笑✋゛

No.20 10/01/20 13:04

>> 19 本圓にドキドキ😃💧
たぢみンなのベビ🐀に
逢いたいもン😍❀🎵🎵

ぅン😁わかりたしたよ🐰
説明䞊手やったから☺✊
ぜんのラブ❀✚ゎ
やられたしたね😍💘あは
もぅ💕ハヌト💕飛びたく
りやあ😁✌🎵🎵ゅかを🐷
芋たら‎みンな気分悪く
なッお😱病院行きですわ
([NG]oÐŽo)🔥笑
ぁゆみにも逢いたいで
すねえ😃❀{ぅふ

No.21 10/01/21 10:51

>> 20 ゅかちん✚

頑匵っおみる笑😁劊嚠前のプリしかないけど💊おばちゃんやけどびっくりしないでね✋

ゅかちんも埅っおるわぁ😍❀

No.22 10/01/21 11:31

>> 21 おはよヌ😃🎵ぁゆみ✚
芋た瞬間目👀が‎‎
❀ハヌト❀になるかも☺✌

めッちゃ恥ずかしいな‵
芋せれる顔ぢゃないからな😱😚

• << 25 ゅかちん🎵おはよぉ🐀 今日は朝から母も仕事で祖母も病院で🏠の事党郚させられおたよ💊 私が動くず靖翔もポコポコ蹎っおきおむタいよ😁💊 携垯📱にプリの写真入っおる぀もりが、幎末に📱倉えたから入っおなかったよ‵プリを📷で写しおみたけど、限界でがやけおるのでよければ埌でアップするね😉

No.23 10/01/22 08:07

あゆみちゃん&ゅかチン🐀❀
おはょ❀
昚日は旊那の䌑みだったから、人でしおたょ😁🎀

怜蚺は、特に異垞なし❀
琥花は3000グラムで、予定日には3400グラムくらぃになるみたぃ🐀✚
でかぃ😂💊💊
前駆陣痛はあるけど、子宮口はただかたぃからただ生たれなぃっお🐷💔
早く䌚いたぃのに💊
旊那が散歩散歩うるさぃよ😱💊💊

ゅかチン❀
結局友達には䌚わなかったょ💊💊
内蚺の埌だったから痛くお😂💔
ほんず内蚺嫌ぃ💧💧💧

あゆみちゃん❀
うち矩家族ずは仲良しだょ🐷🎀
電話ももしおるし、化粧品ずか䞀緒に買いに行く🐀🎵
あゆみちゃんちはどんな感じ??

• << 26 ぜんちゃん🎵おはよ🐀 怜蚺、順調でよかったね😉✚なんかね、女の子の方が、なかなか出おこないみたいだよ‌男の子は割ず勢いがあるみたい‌ホントに居心地がいいんだよ‎ でも、旊那さんも早く䌚いたいから散歩進めるんだね😁💓今なら、産たれおもおかしくない時期だし😌ドキドキ💓 うちもね、仲はいいんだけど、初めお挚拶しおから劊嚠発芚が早くお、しかもすぐ千葉に匕っ越ししおなかなか䌚う機䌚がないから、䌚うず緊匵するんだよね😅旊那の匟倫婊は私より䞀぀幎䞊だから、お嫁さんにタメ口で気軜に話そっ‎っお蚀われおもナカナカ😱 このたたぢゃ、距離出来そうかずも思うけど、靖翔がでおきたら䜕か倉わるかな なんお😅

No.24 10/01/22 08:27

>> 23 ぜん😃🎀
おはよヌ😁✌☀🎵🎵

昚日ゎゆッくり出来たみたいだね☺
ゅかゎ🐷たた病院やらで💊バタバタ
だったょ😱💧笑)

怜蚺🐥異垞なくおよヵッたあ😃✊❀
琥花🐀スクスク育ッおるねン🌌🎵
ただ‌子宮開いおないのかあ😥💊💧
埐々に‎柔らかくなッお✚早く➰✊
琥花に🐀逢いたいね😍❀❀
琥花🐀お腹の䞭が気持ちょすぎ
おるのかもねン😁✋

友達☺ず逢わなかッたンだね‎😁✋
本圓‵‵内蚺ゎ嫌だね(💧❄艞❄)⚡
埌䜕回すればむむんだろおぉ😱😚🌀

• << 38 ゅかチン🐷❀ おはょ❀ なかなか生たれなぃもんだねぇ🐀💊 恥骚痛ず前駆陣痛ず腰痛が増しただけだょヌ😂💔 だから今日は朝から掃陀ず掗濯したくっお、なるべく動くよぅにしおる😁❀ オロナミン飲むず陣痛くるずかいぅゞンクスあるらしぃから、昚日飲んでみた🐱🎀笑 あさっお病院だけど、内蚺したくなヌぃ😭🔥🔥🔥 先生蹎り倒したくなるしっ🔥笑 最埌になるこずを祈るょ💊

No.25 10/01/22 12:10

>> 22 おはよヌ😃🎵ぁゆみ✚ 芋た瞬間目👀が‎‎ ❀ハヌト❀になるかも☺✌ めッちゃ恥ずかしいな‵ 芋せれる顔ぢゃないからな😱😚 ゅかちん🎵おはよぉ🐀

今日は朝から母も仕事で祖母も病院で🏠の事党郚させられおたよ💊
私が動くず靖翔もポコポコ蹎っおきおむタいよ😁💊

携垯📱にプリの写真入っおる぀もりが、幎末に📱倉えたから入っおなかったよ‵プリを📷で写しおみたけど、限界でがやけおるのでよければ埌でアップするね😉

• << 27 ぁゆみ😃🎀 おはよヌ😁🎵 朝ヵら倧倉でしたね(Д)💊 ゆッくり出来る時ゎ➰😊👍 ゆッくり䌑ンで䞋さいね🐰 たたにすごく匷く👊キック しおくるから痛い痛い😂💊 靖翔🐀も元気いっぱい✊ ですね😍❀❀あは ぁりがずぅございたす😁✌🎵🎵

No.26 10/01/22 12:21

>> 23 あゆみちゃん&ゅかチン🐀❀ おはょ❀ 昚日は旊那の䌑みだったから、人でしおたょ😁🎀 怜蚺は、特に異垞なし❀ 琥花は3000グ  ぜんちゃん🎵おはよ🐀

怜蚺、順調でよかったね😉✚なんかね、女の子の方が、なかなか出おこないみたいだよ‌男の子は割ず勢いがあるみたい‌ホントに居心地がいいんだよ‎
でも、旊那さんも早く䌚いたいから散歩進めるんだね😁💓今なら、産たれおもおかしくない時期だし😌ドキドキ💓

うちもね、仲はいいんだけど、初めお挚拶しおから劊嚠発芚が早くお、しかもすぐ千葉に匕っ越ししおなかなか䌚う機䌚がないから、䌚うず緊匵するんだよね😅旊那の匟倫婊は私より䞀぀幎䞊だから、お嫁さんにタメ口で気軜に話そっ‎っお蚀われおもナカナカ😱

このたたぢゃ、距離出来そうかずも思うけど、靖翔がでおきたら䜕か倉わるかな なんお😅

• << 39 あゆみちゃん🐱❀ おはょ❀ 女の子のが遅れるのかぁ😂💊 気付いたらもぅ日だしなぁ💧 旊那は『お腹䞋がっおきたんぢゃなぃの😍⁉⁉琥花ヌ❀でちゅょヌ❀』っお毎日蚀っおる🐷笑 琥花が反応するず倧はしゃぎだょ😏💊 あたしも矩家族に䌚うずきめっちゃ緊匵するょ💊💊 でもお矩母さんがかなり倩然でだからい぀も最初だけ😁🎀 最近は琥花が生たれおくるのがかなり楜しみみたぃで連絡たくさんくるけど、ちょっずプレッシャヌ😱💊 匟倫婊が぀䞊でも急にタメ口はきびしぃよね💊 あたしだったらタメ口は無理だぁ😂💧

No.27 10/01/22 12:33

>> 25 ゅかちん🎵おはよぉ🐀 今日は朝から母も仕事で祖母も病院で🏠の事党郚させられおたよ💊 私が動くず靖翔もポコポコ蹎っおきおむタいよ😁💊 携垯  ぁゆみ😃🎀
おはよヌ😁🎵

朝ヵら倧倉でしたね(Д)💊
ゆッくり出来る時ゎ➰😊👍
ゆッくり䌑ンで䞋さいね🐰

たたにすごく匷く👊キック
しおくるから痛い痛い😂💊
靖翔🐀も元気いっぱい✊
ですね😍❀❀あは

ぁりがずぅございたす😁✌🎵🎵

No.28 10/01/23 12:13

ぜんちゃんゅかちん🐀🐀

こんにちは😄✚
今日、にプリをアップしたよ😅かなり芋づらいけど💊

今日は䜕も予定がなく、ダラダラな䞀日になりそう😱散歩しなきゃず思っお、朝歩いたんだけど海蟺は颚が匷くお寒かったぁ😖😖😖
もう、寒いから出たくないょ‵

二人は䜕しおるかな😁✚

No.29 10/01/23 14:55

>> 28 こンにちわ😃🎀

ぁゆみ🐰🌌
埌で芋に行きたあす😁❀
楜しみッ☺🎵🎵{あは

こッちも寒くお🌀
本圓に嫌になッちゃいたすょ‵
けど✋今ヵら‎ベビ🐀の服
買いに行っおきたあす😁✊

No.30 10/01/23 15:45

>> 29 ゅかちん行っおらっしゃい✚ベビちゃんの服いいの芋぀かるずいいね〰🐀぀い぀いの買い過ぎに泚意だよ😁笑

にコメントありがずうね💓おばちゃんおっちゃんやから〰😣お恥ずかしい限りやわ✋

No.31 10/01/23 21:20

>> 30 こンばンわ😃
ぁゆみ🎵🎵

本圓‎ベビ服✚芋お👀るず➰これもこれもッおなッちゃいたすよね😁✋💊
でも💡我慢したしたあ😂😚
たぢ.ニダケちゃいたすね☺笑

なにおッしゃいたすか☺✋
人ずも❀幞せ❀いっぱいだ✊💕✚あは

No.32 10/01/24 00:05

>> 31 ゅかちん🌃こんばんはぁ‎

そっかぁ😁我慢できたんだね❗゚ラむ✚党郚欲しくなっちゃうけど、結局小さいサむズはすぐ着れなくなっちゃうみたいだしね💊

いやいや‵䞉十路前だず、可愛いも䜕も笑✋でも、女を忘れず、産埌はダむ゚ットに励むよ👊💥

No.33 10/01/24 00:18

>> 32 こンばンわ🐰
ぁゆみ😃🎀

そぅですょね‵😥
子䟛ゎ🐥成長早いから😂💊買いすぎるず✋この服👚入らなくなったあ‎‵ずかなりそうもンね😁💧💧笑

い぀たでも☺綺麗mammaで居たいよね❀ゅか🐷産埌も💡女磚き✚頑匵んなきゃ😁❀{ぶは

No.34 10/01/24 10:21

ぜんちゃんゅかちん
☀おはよぅ☀

なんずか、錻氎じゅるじゅるから立ち盎りたした‌カむロを貌っお寝たよ🌀

旊那はもう、四日目で扁桃腺腫れすぎおほずんど䜕も食べおないみたい〰💊
飛んでいける距離ぢゃないし、喉痛いから話せないしで、ひたすらメヌルで励たしおるよ😅

ホントもうすぐ出産だし、そろそろ、産埌の事も考えないずね‌私はずりあえず、ガヌドルはいお、り゚ストに筋肉぀けるぶるぶるベルトがあるから毎日぀けお、ストレッチを頑匵ろうかず‎‎‎散歩はする時間なさそうだからね〰xF0Ÿƒ

目指せ『矎ママ』✚

No.35 10/01/24 11:36

>> 34 こンにちわ😃🎀
ぁゆみ🎵

本圓旊那さん心配ですね😥
ぁゆみも心配で仕方ないですよね😱
しかも今そばに居おぁげれないから😣
早くょくなるずむむですね☺💊

たぢッ頑匵らなきゃですょね✊
ブルブルのや぀✋ゅか぀けおるず痒くなっおくるから出来ない😁💔笑
効果ぁるッお聞いたのになあ😚
ゅか🐷骚盀匷制もしないずダメなンですよね😂😥

No.36 10/01/24 15:16

>> 35 ゅかちん、私も‎
骚盀矯正しないずだよ‌劊嚠するたでも、肩凝りがひどくお党身を敎骚院で矯正しおたんだけどさぁ💚
きっず、10ヶ月も行っおないからいろんな所たた歪んでるよ‵‵‵
しかも、骚盀治すず痩せやすくなるんだよね〰😁
お互いがんばろっ‌

No.37 10/01/24 15:27

>> 36 そぅなンかあ😣💊💊
蟛かったよね‵‵痛み耐えながら✋仕事ゎ本圓倧倉もンね😱
ゅかも元々腰痛もちだけど、ヒヌルの履きすぎで💧腰にきおるし肩も凝るッお蚀われたしたよ💔敎骚院行くたで肩凝ッおるの気づかなかったけど😂笑

そぅそぅ🎵🎵痩せゃすくなるから‎絶察しなきゃいけなあい😁✊ぶは
綺麗mamma✚頑匵りたしよヌね❀

• << 40 ゅかちん🎵おはおはぁ‎ 今日はお倩気悪しっ‌散歩もおあずけかもぉ😣💚 ホント‎ホント‎‎ゅかちんも介護しおたから、身䜓矯正しながらぢゃないず蟛いよね💊💊💊きっず、赀ちゃん産たれたらもっず歪んでるだろヌし😫💧これだけ倪っお戻るのかっ⁉っお感じだけど、母乳でたら䜓重も戻りやすいっおいうし、おっぱいマッサヌゞ頑匵るしかないべっ😁✋

No.38 10/01/25 09:20

>> 24 ぜん😃🎀 おはよヌ😁✌☀🎵🎵 昚日ゎゆッくり出来たみたいだね☺ ゅかゎ🐷たた病院やらで💊バタバタ だったょ😱💧笑) 怜蚺🐥異垞なく  ゅかチン🐷❀
おはょ❀

なかなか生たれなぃもんだねぇ🐀💊
恥骚痛ず前駆陣痛ず腰痛が増しただけだょヌ😂💔
だから今日は朝から掃陀ず掗濯したくっお、なるべく動くよぅにしおる😁❀
オロナミン飲むず陣痛くるずかいぅゞンクスあるらしぃから、昚日飲んでみた🐱🎀笑

あさっお病院だけど、内蚺したくなヌぃ😭🔥🔥🔥
先生蹎り倒したくなるしっ🔥笑
最埌になるこずを祈るょ💊

• << 42 おはよヌ🐰☀ ❀ぜんちゃン❀ そぅなンだあ😂💊 ゆくり埅たなきゃだね😁✋ 本圓.毎日毎日✚琥花ちゃンが🐀🌱 産たれおきおくれるのを‎ ドキン💓みたく埅おるよ😁笑 そだね🎵動きたくお✊ オロナミン飲ンで✊ 焌き肉食べたらむむンぢゃない☺あは たあ.最初の子䟛ゎ🐥 予定日遅れるおも聞くしね😂 ぜんちゃン琥花ちゃンも 頑匵ンなきゃだね😍❀❀ 旊那さん😺も楜しみだろね😁✌🎵 明埌日内蚺なンだ😊😱💔 ゅかも明埌日だょ😩🌀 本圓蹎りたくなるよね😚‵ 嫌だ嫌だ🔥🔥

No.39 10/01/25 09:31

>> 26 ぜんちゃん🎵おはよ🐀 怜蚺、順調でよかったね😉✚なんかね、女の子の方が、なかなか出おこないみたいだよ‌男の子は割ず勢いがあるみたい‌ホント  あゆみちゃん🐱❀
おはょ❀

女の子のが遅れるのかぁ😂💊
気付いたらもぅ日だしなぁ💧
旊那は『お腹䞋がっおきたんぢゃなぃの😍⁉⁉琥花ヌ❀でちゅょヌ❀』っお毎日蚀っおる🐷笑
琥花が反応するず倧はしゃぎだょ😏💊

あたしも矩家族に䌚うずきめっちゃ緊匵するょ💊💊
でもお矩母さんがかなり倩然でだからい぀も最初だけ😁🎀
最近は琥花が生たれおくるのがかなり楜しみみたぃで連絡たくさんくるけど、ちょっずプレッシャヌ😱💊
匟倫婊が぀䞊でも急にタメ口はきびしぃよね💊
あたしだったらタメ口は無理だぁ😂💧

• << 41 ぜんちゃん🎵おはおはぁ‎ もぅ、産たれそうかどうか、ドキドキしお琥花ちゃん埅ちしおるよ笑😌💓 次の怜蚺あたりで内蚺したら、刺激で陣痛きたりしおっ‌そぅいぅ人も倚いみたいだよ😆✚オロナミンず焌肉食べたらいいっお私も聞いた事あるある😁✋ ぜんちゃんは矩母さんに可愛いがられおそうだよね😄ホントに波颚立おずに、ある皋床距離があるのがいいんだろうけど〰💧この先の同居が思いやられるぅ😱 やっぱりタメ口は無理だよね💧私、匟さんに幎䞋なのに姉さんっお呌ばれおるのも気たずいのに 😒💥

No.40 10/01/25 10:24

>> 37 そぅなンかあ😣💊💊 蟛かったよね‵‵痛み耐えながら✋仕事ゎ本圓倧倉もンね😱 ゅかも元々腰痛もちだけど、ヒヌルの履きすぎで💧  ゅかちん🎵おはおはぁ‎

今日はお倩気悪しっ‌散歩もおあずけかもぉ😣💚

ホント‎ホント‎‎ゅかちんも介護しおたから、身䜓矯正しながらぢゃないず蟛いよね💊💊💊きっず、赀ちゃん産たれたらもっず歪んでるだろヌし😫💧これだけ倪っお戻るのかっ⁉っお感じだけど、母乳でたら䜓重も戻りやすいっおいうし、おっぱいマッサヌゞ頑匵るしかないべっ😁✋

• << 43 おはよヌ🐰☀ ❀ぁゆみ❀ こちも雚☔で散歩無理ですわ🔥 たぢッ💡頑匵っおえ‎ 歪みも治しおぇ😁✊ 矯正もしおぇ😁✊ ダむ゚ットもしなきゃだね😁✊笑 おっぱいマッサヌゞやッおるけど💊 すぐ硬くなるンよね😱 ほんの少し乳銖をギュヌッおするず 乳がおるけど😂💊💊笑 母乳でるか心配だあ(Д)💧 完母でやッおいきたいのになあ😚✋💊

No.41 10/01/25 10:33

>> 39 あゆみちゃん🐱❀ おはょ❀ 女の子のが遅れるのかぁ😂💊 気付いたらもぅ日だしなぁ💧 旊那は『お腹䞋がっおきたんぢゃなぃの😍⁉⁉琥花ヌ❀  ぜんちゃん🎵おはおはぁ‎

もぅ、産たれそうかどうか、ドキドキしお琥花ちゃん埅ちしおるよ笑😌💓

次の怜蚺あたりで内蚺したら、刺激で陣痛きたりしおっ‌そぅいぅ人も倚いみたいだよ😆✚オロナミンず焌肉食べたらいいっお私も聞いた事あるある😁✋

ぜんちゃんは矩母さんに可愛いがられおそうだよね😄ホントに波颚立おずに、ある皋床距離があるのがいいんだろうけど〰💧この先の同居が思いやられるぅ😱
やっぱりタメ口は無理だよね💧私、匟さんに幎䞋なのに姉さんっお呌ばれおるのも気たずいのに 😒💥

• << 51 あゆみちゃん🐀❀ ヶ月くらぃ前の怜蚺で、内蚺埌に陣痛来ちゃった人芋たこずある😱💊 めっちゃ痛そぅだったなぁ💧 でも明日内蚺しお陣痛きたらぃぃなぁ☺💕 明日はちょうど旊那も䌑みだし😁🎵 なんかお腹䞋がっおきたのわかるっおみんな蚀うけど、あたしただ党然わかんなぃょ😂💊 ほんずにわかるのかなぁ💧?? 矩家族には女の子がいなくお、あたしのこずほんずの嚘だず思っおくれおるみたぃ☺🎀 でもこれからはその矩家族の愛情も琥花に取られちゃう😂💊笑 幎䞊に姉さんっお呌ばれるの絶察気たずぃ😣💊💊 っおゆぅか耇雑な気持ちになるね😚💧

No.42 10/01/25 11:37

>> 38 ゅかチン🐷❀ おはょ❀ なかなか生たれなぃもんだねぇ🐀💊 恥骚痛ず前駆陣痛ず腰痛が増しただけだょヌ😂💔 だから今日は朝から掃陀ず掗濯したく  おはよヌ🐰☀
❀ぜんちゃン❀
そぅなンだあ😂💊
ゆくり埅たなきゃだね😁✋
本圓.毎日毎日✚琥花ちゃンが🐀🌱
産たれおきおくれるのを‎
ドキン💓みたく埅おるよ😁笑
そだね🎵動きたくお✊
オロナミン飲ンで✊
焌き肉食べたらむむンぢゃない☺あは
たあ.最初の子䟛ゎ🐥
予定日遅れるおも聞くしね😂
ぜんちゃン琥花ちゃンも
頑匵ンなきゃだね😍❀❀
旊那さん😺も楜しみだろね😁✌🎵

明埌日内蚺なンだ😊😱💔
ゅかも明埌日だょ😩🌀
本圓蹎りたくなるよね😚‵
嫌だ嫌だ🔥🔥

• << 50 ゅかチン🐀❀ あたしの予定では明日生たれる予定だったんだけどなぁ🐷笑 やっぱ初産は遅れるのかもねっ😱💊 琥花の掗濯物しながらゆっくり埅぀こずにするょ❀ っおゆぅか、ただ準備が完璧ぢゃないから空気読んで生たれおこなぃのかも😁笑 明日病院だぁ😭💔 ほんず最埌の怜蚺になりたすよぅに💊💊 ゅかチンも病院だっけ🐀?? 顔芋せおくれるずぃぃね☺💕

No.43 10/01/25 11:45

>> 40 ゅかちん🎵おはおはぁ‎ 今日はお倩気悪しっ‌散歩もおあずけかもぉ😣💚 ホント‎ホント‎‎ゅかちんも介護しおたから、身䜓矯正しながらぢゃな  おはよヌ🐰☀
❀ぁゆみ❀
こちも雚☔で散歩無理ですわ🔥

たぢッ💡頑匵っおえ‎
歪みも治しおぇ😁✊
矯正もしおぇ😁✊
ダむ゚ットもしなきゃだね😁✊笑
おっぱいマッサヌゞやッおるけど💊
すぐ硬くなるンよね😱
ほんの少し乳銖をギュヌッおするず
乳がおるけど😂💊💊笑
母乳でるか心配だあ(Д)💧
完母でやッおいきたいのになあ😚✋💊

No.44 10/01/25 12:56

>> 43 ゅかちん🎵
わかるぅ😓私もすぐ硬くなるから、このマッサヌゞの仕方合っおる⁉っお感じ💧笑゛
完母が垌望だよね✚
完母だず痩せやすいけど、結構お腹も空くらしいからそこは泚意😁👊💥

産埌はあれこれず頑匵ろうず思っおんだけど、今䜕もしなくおも倪っおいく䜓重よ😱ホントに怖い😱

二人ずも明埌日怜蚺なんだね✚私は29日💓ぜんちゃんに比べたらただ、䜕の倉化もないんだろうけど💊早く出産にむけお身䜓の倉化もあっおほしいな😆

No.45 10/01/25 13:06

>> 44 本圓合っおるのか䞍安になりたすよね😂
お腹空いちゃうンか😁💊
たぢ気を぀けな🔥痩せるどころか✋倪っおいく䞀方になッちゃいたすね😂😚💧
気を぀けよ‎‎‎✌✚ぶは

食べる分だけ本圓脂肪になッちゃッお困る😁😂動くけどすぐ戻っちゃいたすもン😁😩笑

ぁゆみゎ🎀日なンね☺✊
早くベビ🐀に逢いたいよぉ☺✋
けど.予定日埌日あるし、ただただだな💔😂
本圓倉化あッおほしいですよね🎵🎵

No.46 10/01/25 14:16

>> 45 そぅそぅ😜
結構、䜓力぀かうのか、めちゃくちゃお腹すいたっお人もいるみたい‌気を぀けないずね💊

私も今日で予定日たでちょうど䞀ヶ月😆ゅかちん、予定日近いし、ひょっずしたら䞀緒に苊しんでるかもね😱はぁ💚私自身も29歳たでカりントダりン😒おそろしや‵

No.47 10/01/25 15:48

>> 46 ぁゆみ🐀🎵

そッかあ😱💊💊
お互い気を぀けたしょヌね😂✋⚡

本圓ですね😂‎
痛い痛いッ🔥お叫んでるかも😣笑
靖翔🐀が誕生日の日に🎂
産たれおきおくれたら🎵🎵
最高の日✚になりたすょね😍❀
子䟛ず䞀緒の誕生日🎂ずか
すごいなあ(P^👅^q)❀

No.48 10/01/26 16:10

ぜんちゃんゅかちん
こんにちはぁ😄

今日はたた、旊那が熱をぶりかえしたっお事で、朝䞀で病院行かせたりしおずっず電話報告でした💚
扁桃炎ずいうこずで、喉からバむキンが入っおたみたいで、ホントは入院っお蚀われたみたい😱😱😱
毎日、点滎が必芁みたいなんだけど、家から埒歩圏内の病院だから、通いたすっお蚀ったんだっお‵‵‵

ホント💚
近くにいないもんだから、倧倉だよ😢

No.49 10/01/26 17:27

>> 48 ぁゆみ😃🎀

旊那さん🐱振りかえしちゃッたンね😩💧扁桃腺ゎ蟛そぅだなあ💔⚡🌀
なかなか治るにも時間がかかるンね‵入院ずか倧倉ぢゃないですか😱
毎日通うのも倧倉だぁ😥
無理しないよヌに😭✋

• << 53 ゅかちん🌷 おはよ☀ 旊那は昚日、点滎うっおだいぶ楜になったみたい💚ずりあえず䞀安心かな💧もうすぐパパになるずいうのに、䞖話がやける😅 二人ずも怜蚺ドキドキだね😆💓ぜんちゃんはいよいよだし、ゅかちんもバッチリ顔の゚コヌ写真、䞀枚くらい欲しいよね✌✚臚月だから、私達もい぀出産‌っおなっおもおかしくないしね🐀たた、二人の結果が楜しみだぁ✚

No.50 10/01/26 18:54

>> 42 おはよヌ🐰☀ ❀ぜんちゃン❀ そぅなンだあ😂💊 ゆくり埅たなきゃだね😁✋ 本圓.毎日毎日✚琥花ちゃンが🐀🌱 産たれおきおくれるのを‎ ドキ  ゅかチン🐀❀
あたしの予定では明日生たれる予定だったんだけどなぁ🐷笑
やっぱ初産は遅れるのかもねっ😱💊
琥花の掗濯物しながらゆっくり埅぀こずにするょ❀
っおゆぅか、ただ準備が完璧ぢゃないから空気読んで生たれおこなぃのかも😁笑

明日病院だぁ😭💔
ほんず最埌の怜蚺になりたすよぅに💊💊
ゅかチンも病院だっけ🐀??
顔芋せおくれるずぃぃね☺💕

• << 52 ぜんちゃン😃🎀 そぅだッたンだねえ😁💊笑 早く逢いたいょね😍❀ 埅ちきれねえぇ😂✋ぶは 空気ょんでくれるよ☺✊ ゅかもたッたく準備できおないよ😱笑 本圓明日が最埌だずいいけどね😃💊 内蚺ゎ嫌だもンね‵‵ ゅかも明日顔😃芋れるずむむけど‎ たあ楜しみだわ(❀`-😏-)あは
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧