注目の話題
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

妊娠中のおりもの

レス10 HIT数 9444 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/06/27 20:18(更新日時)

現在7週目の妊婦です
パートをしているのですが仕事をすると血が混じったおりものが出てきます😔

一週間前に病院に行った時は大丈夫との事でした…

仕事は5日程休みを貰って昨日出勤したのですが
また血が混じったおりものが出て来ました💦

しばらく横になると治るのですが…

これって普通ですか❓

No.121309 07/06/27 08:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/27 09:48
プレママ1 

初期はとても流産しやすいです。
切迫流産とかなら大変だし 病院に連絡するなりして 指示聞いてみたら?
オリモノに血が混じるのは普通じゃないですから。

No.2 07/06/27 10:07
プレママ0 ( ♀ )

早速のレスありがとうございます

昨日仕事が終わって直ぐ病院には連絡しました、『様子をみて下さい』と言われ生理の様な出血やお腹が痛い場合は直ぐに来て下さいと…

前回も電話で同じ事を言われ次の日受診した時に大丈夫だと言われたので
もしかしておりものに血が混じるのはよくある事なのかな?っと…

皆さんに聞いてみたくて
やはり普通じゃないですよね😔
心配です…

No.3 07/06/27 11:46
プレママ3 

私も今、同じぐらいの妊婦ですが、5週目を過ぎたぐらいに、おりものに血が混じっていました。病院の先生は、しばらく安静に…とのことだったので、ほとんど動かず、お風呂も控えて5日後の検診を待ちました。もちろん会社にも休みをもらいました。
出血も治まり、検診では👶が無事でした💓お風呂の許可も出たんですが、油断は禁物と言われました。あなたもしばらく安静にしてて下さい😊
お互いかわいぃ👶を授かれますように…🌠

No.4 07/06/27 12:45
♀ママ4 

私も同じぐらいです。

私も先週出血しまして仕事休んで安静にしてます。知らない内に負担がかかってるかもですから、無理しないでくださいね。

• << 8 プレママ④さんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません やはり心配で病院に行って来ました 赤ちゃん8ミリと小さかったけど元気に動いていたので少し安心しました 先生から安静に等の指示は無かったのですが、また出血したら…と思うと不安でまた仕事休もうかなと考えています お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆お体お大事に

No.5 07/06/27 13:57
キララ ( 20代 ♀ FlDc )

私も仕事をしてておりものに血が混じって、それからは安静にしてたけど腹筋使う仕事だったからか、先週の検診の時には袋がなくなってました。
なので、無理しないで、仕事休んで下さいね、安静にして下さいね

• << 9 キララさんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません キララさん体調は大丈夫ですか? 赤ちゃん残念な結果になってしまったのですね 何て言ったら良いか… 辛いですね… 先生から特に安静にと指示は無かったのですが、皆さんのお話を聞いて仕事休もうかなと考えています お空に帰ったベビちゃんのご冥福お祈りします キララさんお体お大事に

No.6 07/06/27 15:05
プレママ6 

私も同じような状態になり、病院からは切迫流産しかけたと言われました。で、1ヶ月仕事を休むように言われ自宅で安静にしていた「つもり」でしたが、5日程経って入院をすすめられました。で、入院して1週間立たずに出血はおさまり(微量な茶色いおりものも出血とみるそうです)、今もまだ入院しています。長文になりましたが、今が一番大事な時だそうです。お互い気をつけて元気な👶産みましょう🙋

• << 10 プレママ⑥さんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません 切迫流産しかけていたのですか大変でしたね… 今も入院中何ですね やはりおりものに混じる程度でも良くないですよね 今日はまだ出血は無いし 先生から指示はなかったけど 仕事休もうかなと思っています何かあったら大変ですよね… お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆お体お大事に

No.7 07/06/27 19:54
プレママ0 ( ♀ )

プレママ③さんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません

今日は出血は無かったのですがやはり心配なので病院に行ってきました

先生には赤ちゃんも元気に動いているし大丈夫みたいな感じで言われました

仕事の事も相談したのですが…
『貴方がきつい様なら休んだ方が良い』と言われ、私に判断任されました
安静に等の指示もありませんでした…

明日からどうしようか悩んでいます…

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆お体お大事に

No.8 07/06/27 20:02
プレママ0 ( ♀ )

>> 4 私も同じぐらいです。 私も先週出血しまして仕事休んで安静にしてます。知らない内に負担がかかってるかもですから、無理しないでくださいね。 プレママ④さんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません

やはり心配で病院に行って来ました
赤ちゃん8ミリと小さかったけど元気に動いていたので少し安心しました

先生から安静に等の指示は無かったのですが、また出血したら…と思うと不安でまた仕事休もうかなと考えています

No.9 07/06/27 20:10
プレママ0 ( ♀ )

>> 5 私も仕事をしてておりものに血が混じって、それからは安静にしてたけど腹筋使う仕事だったからか、先週の検診の時には袋がなくなってました。 なので… キララさんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません

キララさん体調は大丈夫ですか?
赤ちゃん残念な結果になってしまったのですね
何て言ったら良いか…
辛いですね…

先生から特に安静にと指示は無かったのですが、皆さんのお話を聞いて仕事休もうかなと考えています

お空に帰ったベビちゃんのご冥福お祈りします
キララさんお体お大事に

No.10 07/06/27 20:18
プレママ0 ( ♀ )

>> 6 私も同じような状態になり、病院からは切迫流産しかけたと言われました。で、1ヶ月仕事を休むように言われ自宅で安静にしていた「つもり」でしたが、… プレママ⑥さんレスありがとうございます&レス遅くなってすいません

切迫流産しかけていたのですか大変でしたね…
今も入院中何ですね
やはりおりものに混じる程度でも良くないですよね

今日はまだ出血は無いし
先生から指示はなかったけど

仕事休もうかなと思っています何かあったら大変ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧