注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

そんな事言われたら…

レス2 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/12/22 11:10(更新日時)

くだらないですがグチを聞いてください。

3月に友達の結婚式に招待されました。私には今8ヶ月、結婚式の時には1才になる子供がいます。
もちろん友達も子供も連れて来てね!と言ってくれて2人で行く気満々でした。
しかし最近になり電話が…旦那の方の親が、『式中に泣かれたら困るから子供は連れて来ないで』と言われたそうです。まさかそんな事を言われると思ってなかったのですごくショックでした。自分達も結婚式を挙げて大変さがわかるのでこんな事で悩ませたくないと思い、『わかった大丈夫だよ』とその時は言いました。預かってくれる人はいるのですが…そんな事言う人のいる結婚式なんて行きたくないと思うようになりました。でも友達とは仲が良いので出たいんです。
はぁ…
そんな事言う人いるんですね。私たちの結婚式も小さな子はたくさんいました。そんな事考えもしませんでした。

聞いてくれてありがとうございました😢

タグ

No.1204277 09/12/22 11:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/12/22 11:09
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

1才の子が居るなら、私なら一緒に出席は断るかな?
まだそちらの家族には小さい子が居ないから そういう事が言えると思います。
教会で式の場合は 教会側から子供が泣いたら 退場してくださいと言う所あるよ!
家にも1才7ヶ月の♂が居るけどやっぱり結婚式は遠慮したいかな?
小さい子は泣くのは当たり前だけど…
その家族にとって一生に一回しかないから泣かれたら迷惑だと思うな。
主さんだけ出席してお友達をいっぱい祝福してあげて下さい。

No.2 09/12/22 11:10
♂♀ママ2 

うちは一歳いますが、連れていくのって大変だと思いますよ💦

食事食べさせたり、急にオムツ替えもあるかもだし、ぐずったりされたらゆっくり楽しめない‼

私ならですが、絶対預けて行きます。

でも、やっぱり連れて来ないでね 的に言われたら嫌ですね💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧