注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
たぶらされないか

夏でもストッキングを履きますか?2

レス382 HIT数 82687 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
13/02/19 11:51(更新日時)

元々は夏でもストッキングを好んで履くのかを質問したスレでしたが、ストッキング好きの方々のいろいろなお話交換の場になっています😊
みなさんのストッキングに対しての思いをお聞かせ下さい〜

No.1164255 09/01/30 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/30 08:04
大学生さん1 

夏場は生足です😥
学校ではストッキング使用ですが💦薄い生足に近い色を選んでます
ストッキングは美脚に見せる役割もあるんですよ✨
ただ😥すぐデンセンするから常に替えを持参しなきゃならないし💦不経済です💧

• << 3 1さん、こんばんは。私も仕事柄毎日ストッキングを履くので、痛みやすいストッキングは確かに不経済ですね💨 伝線予防に綿の手袋を使ったりしています💡
  • << 4 主です焄 伝線しないストッキングってないものでしょうかね 学校はストッキング指定なのでしょうか? めずらしいですね~

No.2 09/01/30 18:53
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

主さん、みなさん、こんばんは。新しいスレッドになったんですね㊗ 前スレの103です😺また、よろしくお願いします🙇

• << 5 103さん…でいいですか?(笑) お疲れ様です焄 引越ししても来てくれて嬉しいです~ これからもよろしくです珵

No.3 09/01/30 19:14

>> 1 夏場は生足です😥 学校ではストッキング使用ですが💦薄い生足に近い色を選んでます ストッキングは美脚に見せる役割もあるんですよ✨ ただ😥すぐデ… 1さん、こんばんは。私も仕事柄毎日ストッキングを履くので、痛みやすいストッキングは確かに不経済ですね💨 伝線予防に綿の手袋を使ったりしています💡

No.4 09/01/31 00:09
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 夏場は生足です😥 学校ではストッキング使用ですが💦薄い生足に近い色を選んでます ストッキングは美脚に見せる役割もあるんですよ✨ ただ😥すぐデ… 主です焄
伝線しないストッキングってないものでしょうかね
学校はストッキング指定なのでしょうか?
めずらしいですね~

No.5 09/01/31 00:12

>> 2 主さん、みなさん、こんばんは。新しいスレッドになったんですね㊗ 前スレの103です😺また、よろしくお願いします🙇 103さん…でいいですか?(笑)
お疲れ様です焄
引越ししても来てくれて嬉しいです~
これからもよろしくです珵

No.6 09/02/01 23:40
匿名さん6 

前スレ162の者です(^^;。

主さん、こんばんは。
そしてスレ立てお疲れ様です。
前スレでは色々お世話になりました。
新スレでもまたお相手して頂けると嬉しいです。

1さん、はじめまして。
大学生でストッキング着用ですか、いい心掛けですね(^^)。
確かに、ストッキングは面倒なもので、
伝線に注意したり、意外とお金が掛かったりと大変ですが、
それらのことを面倒がらずにこなせるようになると、
もう一段上品で美しい女性になれますよ。
夏用のストッキングも色々なものが売られていますので、
夏も身に付けることで、更なる美脚を手に入れて下さい。

2(103)さん、こんばんは。
最近2さんの身の回りで色々あったようで
大変だったとは思いますが、
それでも、このスレのことを覚えていて下さっていて
とても嬉しいです(^^)。
2さんの、細やかな美しさに満ちたお話を
新スレでもお聞きできれば、と思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

No.7 09/02/02 07:19
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

主さん、みなさま、おはようございます‼
前スレの29です。
500件を突破し、いまだに新スレで続いているのは、主さんのご人徳だと思います💦お仕事大変みたいですけど、楽しいこともあると思ってがんばって💨
新しくレスいただいた1さん。はじめまして。今の大学生って通学時にストッキング履いたりするのですか⁉私のころはあまりいなかったような気がします。私もハマったのはOLになってからで、大学時代は履いた記憶があまりありません。これからもどしどし率直なご意見も聞かせてくださいね。

No.8 09/02/03 07:07

>> 7 みなさんおはようございます煜
162さんに29さんも来てくれてありがとうございます珵
なかなか季節外れなスレなのでどうかと思いますが、みなさんと会える場所なので続けております

電車通勤だからか、最近はめっきりベージュ系ストッキングを見かけないのですが、たまに見かけるとついガン見してしまいます(笑)
さりげなくにしないと捕まっちゃいますね溿
う~ん、やっぱり黒は萌えませんね
これでも前よりは許せるようになったんですけどね…

今日も頑張りましょうⅨ

No.9 09/02/04 08:17

>> 8 ラッキー7になった旧29です🙋
主さん。ガン見(この言葉、主さんからはじめて教えてもらいました・・)だけなら犯罪にならないような気がしますが、最近いろいろな人がいるから気をつけてね。
チラ見なら問題ないですけど、ガン見されると、たしかにちょっと怖いです。視線を合わせるのも怖いので、気づかぬふりをしたまま、解放されるタイミングを待つ感じです。気づいていない様子でも気付いていますので注意してくださいね👀

今日はサンタンブラウンです。もう少しでブーツから解放される日が来るかな🎵

No.10 09/02/04 15:30

>> 9 7さん、29さんとどっちで呼びましょう…淲
お疲れ様です~

いや~、いくらガン見とはいえ、ほんの3~5秒くらいですよ淼
長いですか?(笑)

昨日は仕事で終電で帰って、朝も5時起きで来たので、今ちょー眠いです
ちょっと休憩に来ちゃいました煜

でも29さんがサンタン履いてると思うだけで、ちょびっと元気が出ましたよⅨ
がんばりまーす

• << 15 主さん、みなさま、おはようございます⛅ 主さんは土日も仕事ですか?私は久々にスキーに行ってきました。日帰りですけど。今年は雪が少なく、リフトが高くてこわいです🙉昔はコブ斜でも滑れたのですが、すっかり体力も技術も衰えており、休憩時間の多いスキーツアーでした😩 今日は少し暖かいと思うので、思い切ってヒールにしちゃうか迷い中。 出かける寸前に決めます‼ 今週も無理せずボチボチいきましょう🙋

No.11 09/02/06 19:17

主さん、みなさん、こんばんは。そして一週間お疲れ様でした🙇 今日は突然午後から操業短縮の話しがあり、お昼から全員で会社内の敷地の草むしりをしてました💦 金曜日なので制服は汚れても良いんですが履いて行った靴が運悪くピンヒールのパンプスだったので、土にヒールが埋まり込んで泥だらけ😱おまけにストッキングにも土や草の汁が付いてしまいそのままでは帰れない状態でした😱💦仕方なく予備に履き替え、脱いだストッキングで靴磨きをして帰って来ました。そういう予定は前もって教えて欲しいものです💨

No.12 09/02/07 10:18

>> 11 2さん。おはようございますⅨ
なんと草むしりですか~
確かにストッキング脚にピンヒールで土の上は厳しいですね…
なんかアンバランスなとこがちょっと萌えますが…(笑)
汚れたストッキングで靴を拭いたあとは捨ててしまったのですか?
なんかもったいないですね~淸

そういえば伝線しないストッキングってあるんですね~
引っかけても穴しかあかないらしいですね淲
ああいうのはサポートとかキツイんですかね~
自分は履かないくせに気になります(笑)
今日はお休みですか?
ちょっと寒いけどゆっくりしましょう~焄

No.13 09/02/07 17:27

>> 12 主さん、こんにちは。今日はお休みなので、ゆっくりしていました。靴磨きに使ったストッキングは安物なので不燃物として捨ててきました☝高いストッキングだったらそうはいかないですけど💦 伝線しないストッキングですか?前に通販で見た事ありますね💡ストッキングと言うよりタイツに近いような印象があります。クギで穴を開けるような事しても大丈夫みたいな事言っていたような…。確か値段も結構高い記憶あります。使っている人いるのかな?

• << 16 2さんおはようございます焄 ガーターベルトまで持ってるさすがの2さんも伝線しないストッキングは持ってませんでしたか~ 見つけたら使ってみてくださいね溿 最近はまた寒いですね~ インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけてくださいねⅨ 今日も頑張りましょう~

No.14 09/02/07 18:54
大学生 ( aU2sc )

私は夏でもストッキング
愛用してます❤
日焼けあとがぼやけるし
肌きれいに見えるので
春と夏愛用です(*´∀`人)

• << 17 主です、レスありがとうです焄 逆に冬場は履かないのでしょうか?

No.15 09/02/09 08:01

>> 10 7さん、29さんとどっちで呼びましょう…淲 お疲れ様です~ いや~、いくらガン見とはいえ、ほんの3~5秒くらいですよ淼 長いですか?(笑)… 主さん、みなさま、おはようございます⛅
主さんは土日も仕事ですか?私は久々にスキーに行ってきました。日帰りですけど。今年は雪が少なく、リフトが高くてこわいです🙉昔はコブ斜でも滑れたのですが、すっかり体力も技術も衰えており、休憩時間の多いスキーツアーでした😩

今日は少し暖かいと思うので、思い切ってヒールにしちゃうか迷い中。
出かける寸前に決めます‼

今週も無理せずボチボチいきましょう🙋

• << 18 7さんおはようございます焄 スキーですか~瀨 いいですね~ 自分は過去に一度しかやったことがないんですよ チョー下手くそです(笑) ボーゲンのみっ!ってかんじです 最近は仕事がひどく忙しくなってしまい、昨日も17時間も会社にいて、午前1時半にタクシーで帰りました 2万近くかかりました まあ、会社から出るからいいのですが… そして3時間しか寝れずに今は鍈です… ブラウンストッキングの女性がいれば少し元気になるのに~(笑) ま、今日もがんばりまーすⅤ

No.16 09/02/10 07:35

>> 13 主さん、こんにちは。今日はお休みなので、ゆっくりしていました。靴磨きに使ったストッキングは安物なので不燃物として捨ててきました☝高いストッキ… 2さんおはようございます焄
ガーターベルトまで持ってるさすがの2さんも伝線しないストッキングは持ってませんでしたか~
見つけたら使ってみてくださいね溿

最近はまた寒いですね~
インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけてくださいねⅨ
今日も頑張りましょう~

No.17 09/02/10 07:36

>> 14 私は夏でもストッキング 愛用してます❤ 日焼けあとがぼやけるし 肌きれいに見えるので 春と夏愛用です(*´∀`人) 主です、レスありがとうです焄
逆に冬場は履かないのでしょうか?

No.18 09/02/10 07:45

>> 15 主さん、みなさま、おはようございます⛅ 主さんは土日も仕事ですか?私は久々にスキーに行ってきました。日帰りですけど。今年は雪が少なく、リフト… 7さんおはようございます焄
スキーですか~瀨
いいですね~
自分は過去に一度しかやったことがないんですよ
チョー下手くそです(笑)
ボーゲンのみっ!ってかんじです

最近は仕事がひどく忙しくなってしまい、昨日も17時間も会社にいて、午前1時半にタクシーで帰りました
2万近くかかりました
まあ、会社から出るからいいのですが…
そして3時間しか寝れずに今は鍈です…

ブラウンストッキングの女性がいれば少し元気になるのに~(笑)

ま、今日もがんばりまーすⅤ

No.19 09/02/10 08:14

>> 18 主さん、大変そうですね😢そんなに忙しいのにレスしてくださってありがとうございます‼できる男は忙しいというから、きっと主さんは周囲の人に期待されているんですよね。きっと嵐は過ぎ去るはずなのでがんばってください🍙

昨日は結局ヒールにしました。この季節、肌に近い色で足を出すと、寒々しい感じになるので、サンタンが重宝します🎵
今日は気温が少し低めですが、たぶんパンプスにします。

• << 21 7さん、おはようございます焄 ごぶさたしてしまってます 先週あたりから仕事が異常に忙しくなりまして、早くて終電、半分はタクシーで3~4時に家に帰る毎日です かなりきつくなってきました~ タクシーも後で請求だから毎日2万近く立て替えていて金欠です炅 しかもここにもなかなか来ることができずにみなさんとの会話も途切れがちです なるべく頑張るのでレスくださいね焄

No.20 09/02/12 23:49
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

みなさま、ごぶさたしてしまいました。前スレの117です。
気が向いたときしか書かない悪いくせがありますが、またお仲間に入れていただけると嬉しいです🎵🎵
あたらしく投稿されている方もいらっしゃるようですし、楽しいスレになるといいですね‼
これからもよろしくお願いします。

• << 22 117さん、お久しぶりです煜 たまにでもいいからよろしくお願いします珵 ストッキング好きな彼氏さんとはラブラブ戓ですか?焄

No.21 09/02/17 09:21

>> 19 主さん、大変そうですね😢そんなに忙しいのにレスしてくださってありがとうございます‼できる男は忙しいというから、きっと主さんは周囲の人に期待さ… 7さん、おはようございます焄
ごぶさたしてしまってます

先週あたりから仕事が異常に忙しくなりまして、早くて終電、半分はタクシーで3~4時に家に帰る毎日です
かなりきつくなってきました~
タクシーも後で請求だから毎日2万近く立て替えていて金欠です炅
しかもここにもなかなか来ることができずにみなさんとの会話も途切れがちです
なるべく頑張るのでレスくださいね焄

• << 23 主さん、おつかれさまです🍚 本当に体に気をつけてくださいね。若い人でも働きすぎで、うつになったり、病気になる人がいるらしいので。。 先週末はポカポカ陽気で、ミニワンピにパンプスで春の気分を味わったのですが、今週は冬に逆戻りしている感じで、寒いです⛄この際、冬しか履かないものをと思って、昨日はひさびさに網タイを履いてみました。まあ、悪くもないのですが、普段と違う感じでしたね🙋 今日は満足のシャドーグレーになっています。合わせ方によって、冬でも冬以外でもけっこういける色です🎵 主さんはとっくに出勤されているのだと思いますが、私はこれから家を出ます💨

No.22 09/02/17 09:23

>> 20 みなさま、ごぶさたしてしまいました。前スレの117です。 気が向いたときしか書かない悪いくせがありますが、またお仲間に入れていただけると嬉し… 117さん、お久しぶりです煜
たまにでもいいからよろしくお願いします珵

ストッキング好きな彼氏さんとはラブラブ戓ですか?焄

No.23 09/02/19 08:15

>> 21 7さん、おはようございます焄 ごぶさたしてしまってます 先週あたりから仕事が異常に忙しくなりまして、早くて終電、半分はタクシーで3~4時に… 主さん、おつかれさまです🍚
本当に体に気をつけてくださいね。若い人でも働きすぎで、うつになったり、病気になる人がいるらしいので。。

先週末はポカポカ陽気で、ミニワンピにパンプスで春の気分を味わったのですが、今週は冬に逆戻りしている感じで、寒いです⛄この際、冬しか履かないものをと思って、昨日はひさびさに網タイを履いてみました。まあ、悪くもないのですが、普段と違う感じでしたね🙋

今日は満足のシャドーグレーになっています。合わせ方によって、冬でも冬以外でもけっこういける色です🎵

主さんはとっくに出勤されているのだと思いますが、私はこれから家を出ます💨

• << 25 7さん、おはようございます焄 心配してくれてありがとうございます なんとかヤマは越えたかんじで、今までくらいに帰れるようになりました鍈 今日は雨ですね なんだか気が晴れませんが、頑張っていきましょうⅤ

No.24 09/02/21 16:17

主さん、みなさん、こんにちは。主さん、体調は大丈夫ですか?暖かくなったりまた寒くなったりで私も先週風邪をひいてました😷 今日は午後から久しぶりに高校時代の友達とランチに行ってきました✨今日はグレーのロールネックのニットに黒の大きな飾りボタンの付いたサロペットスカートに黒のストッキングです👠

• << 26 2さん、おはようございます焄 風邪は治りましたか? そういう自分も昨日から少し風邪っぽいかんじです澵 気をつけましょう淼

No.25 09/02/23 08:10

>> 23 主さん、おつかれさまです🍚 本当に体に気をつけてくださいね。若い人でも働きすぎで、うつになったり、病気になる人がいるらしいので。。 先週末… 7さん、おはようございます焄
心配してくれてありがとうございます
なんとかヤマは越えたかんじで、今までくらいに帰れるようになりました鍈

今日は雨ですね
なんだか気が晴れませんが、頑張っていきましょうⅤ

• << 27 主さん、お仕事は少しは楽になったでしょうか🙏 普段は割と色にこだわる私ですが、ときどき本当に肌の色に近いナチュラル系を履きたくなることがあります(これもこだわりの一つ?)。特に春ですね🌸まだ早いのですが、気分的にそんな感じになって、ミラキャラットのベビーベージュという色を履きました🎵薄めの色ですが、私の肌に合います。ミラキャラットは透明感は抜群なので、素足っぽさを出すには一押しです。 パンプスだったせいもあるかもしれませんが、お昼休みに、「春っぽい」と言われて(女性の同僚です)、少しうれしかったのです。 でも、私としては素肌同色系のものだけを毎日履くつもりはないのですが、「春っぽい」と言われると、普段の私のストッキングだと冬に逆戻り?みたいに見えるのかなと思って、少し困っています🐸 といいつつ、主さんへのエールを込めて、今日はサンタンに戻りますね‼

No.26 09/02/23 08:21

>> 24 主さん、みなさん、こんにちは。主さん、体調は大丈夫ですか?暖かくなったりまた寒くなったりで私も先週風邪をひいてました😷 今日は午後から久しぶ… 2さん、おはようございます焄
風邪は治りましたか?
そういう自分も昨日から少し風邪っぽいかんじです澵
気をつけましょう淼

No.27 09/02/25 08:17

>> 25 7さん、おはようございます焄 心配してくれてありがとうございます なんとかヤマは越えたかんじで、今までくらいに帰れるようになりました鍈 今… 主さん、お仕事は少しは楽になったでしょうか🙏

普段は割と色にこだわる私ですが、ときどき本当に肌の色に近いナチュラル系を履きたくなることがあります(これもこだわりの一つ?)。特に春ですね🌸まだ早いのですが、気分的にそんな感じになって、ミラキャラットのベビーベージュという色を履きました🎵薄めの色ですが、私の肌に合います。ミラキャラットは透明感は抜群なので、素足っぽさを出すには一押しです。
パンプスだったせいもあるかもしれませんが、お昼休みに、「春っぽい」と言われて(女性の同僚です)、少しうれしかったのです。
でも、私としては素肌同色系のものだけを毎日履くつもりはないのですが、「春っぽい」と言われると、普段の私のストッキングだと冬に逆戻り?みたいに見えるのかなと思って、少し困っています🐸
といいつつ、主さんへのエールを込めて、今日はサンタンに戻りますね‼

• << 35 みなさん、お久しぶりです。 29サン、前も話した気がしますが、ミラは私がストッキングにはまった名品です。透明感といい、適度な締め付けといい、またつるっとした感じも大好きです‼ それにしても、ストッキングが大嫌いな人と、私みたいな人間と、どのように遺伝子というか、体質が違うのか不思議です。。笑

No.28 09/02/25 23:19

>> 27 わーい煜
7さんありがとう~
サンタンを履いてくれたのが今日一番嬉しい事でした~煜

やっぱり濃い色ってタイツみたいに見えるのか、暖かそうに感じるのでしょうか?
確かに夏とかは薄い色が増えますよね焄

そういう意味では「春らしい」7さんのお脚も見てみたいかもです~戓
今日もこんな時間になってしまいましたが、元気出ましたⅤ
おやすみなさーい

No.29 09/02/26 08:23

>> 28 主さん。そんなことで喜んでいただけたのならうれしいです🙋

夏は徹底的に素足っぽいものを選ぶ人と少し濃いめを好む人がいます。私はどちらかというと後者なのですが。もちろん、最大派は素足なんでしょうけど。。
春先に素足っぽい色のストッキングを履くと、暖かくなったんだな~と実感する気分がしますし、見る人もそんな風に見えるのかなと思って、割と春先に履きたくなりますね。逆にその手の色を木枯らしのころに履くと寒々しいでしょ。

そんなことで、今日はナチュラル系でいきますね🎵

• << 31 7さんおはようございますⅨ ナチュラル系もいいですよね 一瞬「生足?」って確かめたくてジッと見ちゃう時がありますよ もちろん後にいる時とかですよ(笑) 昨日あたりはまた寒くなっちゃいましたね~ 最近は少し肌色ストが増えたかなと思ったら就活のみなさんでした焄 なかなか初々しくていいですよね~戓 来週も仕事が大変そうなので、今日はゆっくり休息をとりたいと思います勛

No.30 09/02/27 19:54

主さん、みなさん、こんばんは。そして1週間お疲れ様でした🙇 最近鼻がグズグズして花粉症なのか風邪なのかわけが分からない状態です💨 この前私もどれくらいストッキングがあるのか数えてみたんですが、開封してないヌードベージュが23足に黒が7足もありました😲 後ガーター用のベージュのストッキングが3足に黒タイツが1足…いつ買ったのか分からないストッキングの多さにビックリでした😲💦私の場合自然にヌードカラーを選んでしまうようです…自分の中で無難な色として自然に選んでしまうようです💦 今日も履いているのはヌードベージュですし…。夏はほとんどヌードベージュばかりになります。素足はペタペタして気持ち悪いしスカートがまとわりつくのが嫌なので夏でもストッキングは欠かせませんね☝ 私も7さんみたいに、もっとブラウン系を自然に履きこなせるようになりたいです💡
あ~‼鼻水うっとうしい~💨

• << 32 2さん、おはようございます焄 そ、そんなにストッキングあるんですか!? いくら消耗品とはいえ、さすがですね~溿 そういえば今日のヨーカドーのチラシに、前に話した伝線しにくいストッキングって載ってましたよ瀨 4足1000円だって。意外と安いんですね~ それよりスト脚写真の方が萌え萌えでしたけどね戓(笑) 花粉症なんですか~? 自分は違うのですが、ホコリですぐ鼻水がでるタイプなので辛さはわかります渧 これからの季節は大変そうですよね俍 今日は匤晴れそうですがやっぱり寒いみたいですね~ 家でゴロゴロしまーす(笑)

No.31 09/02/28 10:28

>> 29 主さん。そんなことで喜んでいただけたのならうれしいです🙋 夏は徹底的に素足っぽいものを選ぶ人と少し濃いめを好む人がいます。私はどちらかとい… 7さんおはようございますⅨ
ナチュラル系もいいですよね
一瞬「生足?」って確かめたくてジッと見ちゃう時がありますよ
もちろん後にいる時とかですよ(笑)

昨日あたりはまた寒くなっちゃいましたね~
最近は少し肌色ストが増えたかなと思ったら就活のみなさんでした焄
なかなか初々しくていいですよね~戓
来週も仕事が大変そうなので、今日はゆっくり休息をとりたいと思います勛

• << 33 主さん、こんにちは☀ 少しは体休められそうですか? 履いていないのかなと思ってよく見たら履いていたので萌えた(笑)みたいなこと言われたことありますよ。だいぶ前ですけど。 アウトドアっぽいのりのスニーカーでないとまずい感じのときに、キュロットみたいなパンツに肌の色にとても近いストッキングにソックス、スニーカーででかけたときですね⛳ストッキングやめるべきか、ジーンズとかにすべきか迷ったのですが、結果的にほめられたので、よく覚えています🙌 へえーみたいに思いましたし。 ゆっくり休んで、明日も無理しないでくださいね🐥

No.32 09/02/28 10:37

>> 30 主さん、みなさん、こんばんは。そして1週間お疲れ様でした🙇 最近鼻がグズグズして花粉症なのか風邪なのかわけが分からない状態です💨 この前私も… 2さん、おはようございます焄
そ、そんなにストッキングあるんですか!?
いくら消耗品とはいえ、さすがですね~溿

そういえば今日のヨーカドーのチラシに、前に話した伝線しにくいストッキングって載ってましたよ瀨
4足1000円だって。意外と安いんですね~
それよりスト脚写真の方が萌え萌えでしたけどね戓(笑)

花粉症なんですか~?
自分は違うのですが、ホコリですぐ鼻水がでるタイプなので辛さはわかります渧
これからの季節は大変そうですよね俍
今日は匤晴れそうですがやっぱり寒いみたいですね~
家でゴロゴロしまーす(笑)

No.33 09/03/01 12:22

>> 31 7さんおはようございますⅨ ナチュラル系もいいですよね 一瞬「生足?」って確かめたくてジッと見ちゃう時がありますよ もちろん後にいる時とかで… 主さん、こんにちは☀
少しは体休められそうですか?

履いていないのかなと思ってよく見たら履いていたので萌えた(笑)みたいなこと言われたことありますよ。だいぶ前ですけど。
アウトドアっぽいのりのスニーカーでないとまずい感じのときに、キュロットみたいなパンツに肌の色にとても近いストッキングにソックス、スニーカーででかけたときですね⛳ストッキングやめるべきか、ジーンズとかにすべきか迷ったのですが、結果的にほめられたので、よく覚えています🙌
へえーみたいに思いましたし。

ゆっくり休んで、明日も無理しないでくださいね🐥

• << 36 7さん、おはようございます焄 心配していただいて光栄です溿 昨日社長へのプレゼンがあったため今週は毎日終電で、前日はついに徹夜でした… もうフラフラなかんじですが、今日頑張れば明日やっと休みです~焄 最近はストッキングネタも少なくてすみません珵 そういえば7さんはお風呂って何分くらい入りますか? お風呂で半身浴しながら本読んだりする女性が増えてるそうですが、やったことありますか? 7さん以外の方もよければ教えてください~

No.34 09/03/01 23:18
匿名さん6 

主さん、こんばんは。
最近物凄く多忙でいらっしゃるようですが、
お体のほうは大丈夫でしょうか。
休められる時はできる限りしっかり休んで
毎日をお過ごし下さい。

14さん、はじめまして。
一般的な大学生の女性で
ストッキングを着用される方は少ないですが、
比較的裕福な人が多く通う
有名大学の女子大生ですと、
ストッキングを穿く方は結構いますね。
ストッキングは、美脚効果があり、
キチッと感を出してくれますので、
今後も是非愛用して下さい。

20(117)さん、こんばんは。
お待ちしておりました。
2さんに7さん、20さんが集まり、
オールスター勢揃いで嬉しい限りです(^^)。
今後も宜しくお願いします。

2さん、7さん、こんばんは。
ストッキングを穿きこなされている方は
ベージュやブラウン系を選び、
逆に黒は、ストッキングをあまり穿かない人が
選ぶような気がします。
黒に比べるとベージュやブラウンは
意外と選ぶのが難しそうに思いますので、
ストッキングを普段穿かない人は
ベージュやブラウン系を敬遠するのでは、
というのが個人的な見方ですが、いかがでしょうか。

それでは、また1週間頑張りましょう。

• << 37 6さん、おはようございます ご心配いただいてすみません珵 最近もストッキング好きな女性とお付き合いされているのでしょうか? 最初の頃、ストッキング好きな彼女しか付き合わない…的な発言がありましたよね溿 うらやましい限りです 自分は、仕事が大変な時は特にストレスからか、ストッキング履きの女性に目がいってしまいます 下品ですが「は~、ふくらはぎ触りたい…」なんて思ってしまいます淸 危険ですよね(笑) 気を取り直して、今日も頑張ります!

No.35 09/03/03 20:25

>> 27 主さん、お仕事は少しは楽になったでしょうか🙏 普段は割と色にこだわる私ですが、ときどき本当に肌の色に近いナチュラル系を履きたくなることがあ… みなさん、お久しぶりです。
29サン、前も話した気がしますが、ミラは私がストッキングにはまった名品です。透明感といい、適度な締め付けといい、またつるっとした感じも大好きです‼

それにしても、ストッキングが大嫌いな人と、私みたいな人間と、どのように遺伝子というか、体質が違うのか不思議です。。笑

• << 38 117さん、いや20さん(笑)おはようございます煜 確かに意地でもストッキング履かない女性いますよね淸 締め付け感がいやだとか、肌にあわないとか言いますが、本当なんですかね~ どんなにかわいい女の子でも、そう言われると興味なくなっちゃいます(笑) まさか相手も「そこかよ?」ってかんじですよね 逆にあんまりストッキングを履かない女の子に、履かせちゃうのも楽しいですけどね戓 改造しちゃうパターンですが、なかなかうまくいくわけないんですよね淸 その点20さんは元々ストッキング好きだし、ストッキング好きな彼氏もいて羨ましいです~戓 ↑また羨ましがってる(笑)

No.36 09/03/06 07:15

>> 33 主さん、こんにちは☀ 少しは体休められそうですか? 履いていないのかなと思ってよく見たら履いていたので萌えた(笑)みたいなこと言われたこと… 7さん、おはようございます焄
心配していただいて光栄です溿
昨日社長へのプレゼンがあったため今週は毎日終電で、前日はついに徹夜でした…
もうフラフラなかんじですが、今日頑張れば明日やっと休みです~焄
最近はストッキングネタも少なくてすみません珵
そういえば7さんはお風呂って何分くらい入りますか?
お風呂で半身浴しながら本読んだりする女性が増えてるそうですが、やったことありますか?
7さん以外の方もよければ教えてください~

• << 39 6さん、おはようございます。 またまた分析ですね‼なるほど~と思ってしまいましたが、夏に履く場合はさすがに黒は選択しないので、夏でも履いている人は必然にナチュラル系になるような気がします。夏はナチュラル系、冬は黒というタイプの人もいると思います。 20さん、おひさしぶりです。 ミラキャラットって、パック売りとかで安売りしているのをあまり見かけないですが、見たことありますか⁉きっと人気商品なので安売りしないのだと思います。 後半の点は、たしかに、不思議ですね~。きっと6さんが分析してくれるのではないかと思います‼ 主さん、おつかれさまで~す。 あと1日がんばってください。社長にプレゼンするなんて期待されているからこそ🙋急にお風呂の話になりましたが(笑)、私は標準的というか、本を読んだりはしたことがないです。足のむくみ解消のために、温・冷の繰り返しをすることがありますが、それも冬は寒いのでやれません。 みなさま、良い週末を🎵

No.37 09/03/06 07:25

>> 34 主さん、こんばんは。 最近物凄く多忙でいらっしゃるようですが、 お体のほうは大丈夫でしょうか。 休められる時はできる限りしっかり休んで 毎日… 6さん、おはようございます
ご心配いただいてすみません珵

最近もストッキング好きな女性とお付き合いされているのでしょうか?
最初の頃、ストッキング好きな彼女しか付き合わない…的な発言がありましたよね溿
うらやましい限りです

自分は、仕事が大変な時は特にストレスからか、ストッキング履きの女性に目がいってしまいます
下品ですが「は~、ふくらはぎ触りたい…」なんて思ってしまいます淸
危険ですよね(笑)

気を取り直して、今日も頑張ります!

No.38 09/03/06 07:36

>> 35 みなさん、お久しぶりです。 29サン、前も話した気がしますが、ミラは私がストッキングにはまった名品です。透明感といい、適度な締め付けといい、… 117さん、いや20さん(笑)おはようございます煜

確かに意地でもストッキング履かない女性いますよね淸
締め付け感がいやだとか、肌にあわないとか言いますが、本当なんですかね~
どんなにかわいい女の子でも、そう言われると興味なくなっちゃいます(笑)
まさか相手も「そこかよ?」ってかんじですよね
逆にあんまりストッキングを履かない女の子に、履かせちゃうのも楽しいですけどね戓
改造しちゃうパターンですが、なかなかうまくいくわけないんですよね淸

その点20さんは元々ストッキング好きだし、ストッキング好きな彼氏もいて羨ましいです~戓
↑また羨ましがってる(笑)

No.39 09/03/06 08:10

>> 36 7さん、おはようございます焄 心配していただいて光栄です溿 昨日社長へのプレゼンがあったため今週は毎日終電で、前日はついに徹夜でした… もう… 6さん、おはようございます。
またまた分析ですね‼なるほど~と思ってしまいましたが、夏に履く場合はさすがに黒は選択しないので、夏でも履いている人は必然にナチュラル系になるような気がします。夏はナチュラル系、冬は黒というタイプの人もいると思います。

20さん、おひさしぶりです。
ミラキャラットって、パック売りとかで安売りしているのをあまり見かけないですが、見たことありますか⁉きっと人気商品なので安売りしないのだと思います。
後半の点は、たしかに、不思議ですね~。きっと6さんが分析してくれるのではないかと思います‼

主さん、おつかれさまで~す。
あと1日がんばってください。社長にプレゼンするなんて期待されているからこそ🙋急にお風呂の話になりましたが(笑)、私は標準的というか、本を読んだりはしたことがないです。足のむくみ解消のために、温・冷の繰り返しをすることがありますが、それも冬は寒いのでやれません。

みなさま、良い週末を🎵

• << 41 7さん、おはようございますⅨ お風呂の話はちょっと仕事絡みで知りたいとこでした~ でもやっぱり普通に洗う、湯につかる…以外の事をする時間もありますよね 今日からまた一週間の始まりですねⅤ 最近はブーツの女性もさすがに減って来ましたが、まだまだ黒ストッキングやタイツが多いですね~淸 めげずに(笑)頑張りましょう~

No.40 09/03/07 16:53

こんにちは。今日は休みなんですが、花粉症が辛くて家に引きこもってます💧 家にいてもやっぱりストッキングは履いてます、癖と言うか履いていないと落ち着かない気がして💡今日はデニムのショーパンに黒のストッキングです。たまに街で見かけるんですが、ショーパンでもかなり短いのを履いてる人でタイツやストッキングの切り替えが見えてる人をたまに見かけるんですが本人は知ってるんですかね⁉他人事なんですが気になってしまいます。って言うか今見たら座ってる自分も見えてました😲💦そう言えばミラキャラットは私もベビーベージュ持ってます😃この色が私の肌に1番馴染むって言うか素足っぽく見えるみたいで会社で「素足?」って聞かれた事があります💡なめらかで履きやすいし、お腹周りもスッキリしていて私も好きなストッキングのひとつです💡

• << 42 2さんおはようございます煜 花粉症ですか~ かなりキツイ季節ですね… 最近はよく効くお茶とかあるみたいですから試してみたら? ストッキングの切り替えですか~ そんなに見えちゃう人いますか?溿 もし見えたら相当萌え萌えシーンですよ戓(笑) 2さんは他人に見せないように気をつけてくださいね~ 一見素足かと思ったら実はスト履きだとわかるとなんか嬉しいですよね(笑) 我ながら不思議な心理です… でも逆にパンプスを素足で履かれたりされるとかなりがっかりしてしまいます炅

No.41 09/03/09 07:31

>> 39 6さん、おはようございます。 またまた分析ですね‼なるほど~と思ってしまいましたが、夏に履く場合はさすがに黒は選択しないので、夏でも履いてい… 7さん、おはようございますⅨ
お風呂の話はちょっと仕事絡みで知りたいとこでした~
でもやっぱり普通に洗う、湯につかる…以外の事をする時間もありますよね

今日からまた一週間の始まりですねⅤ
最近はブーツの女性もさすがに減って来ましたが、まだまだ黒ストッキングやタイツが多いですね~淸
めげずに(笑)頑張りましょう~

No.42 09/03/09 07:40

>> 40 こんにちは。今日は休みなんですが、花粉症が辛くて家に引きこもってます💧 家にいてもやっぱりストッキングは履いてます、癖と言うか履いていないと… 2さんおはようございます煜
花粉症ですか~
かなりキツイ季節ですね…
最近はよく効くお茶とかあるみたいですから試してみたら?

ストッキングの切り替えですか~
そんなに見えちゃう人いますか?溿
もし見えたら相当萌え萌えシーンですよ戓(笑)
2さんは他人に見せないように気をつけてくださいね~

一見素足かと思ったら実はスト履きだとわかるとなんか嬉しいですよね(笑)
我ながら不思議な心理です…
でも逆にパンプスを素足で履かれたりされるとかなりがっかりしてしまいます炅

No.43 09/03/09 22:07
匿名さん6 

主さん、こんばんは。

自分は只今フリーです(苦笑)。
一度ダメになると、新しい人はなかなか見つからないですね(苦笑)。
色々と調査や分析(笑)に時間がかかりますので(^^;。

また、主さんがおっしゃるように、
相手をストッキング派に変えるのも手かもしれませんが、
ストッキングにあまり抵抗感のない人でないと
変えるのは難しそうですし、
自分に言われたから仕方なく穿いている、
というのも、個人的には嬉しくないですかね(^^;。

またまたお仕事が物凄く大変でいらっしゃるようですが、
お体には充分気を付けて下さい。

7さん、こんばんは。

確かに冬ですと、普段はベージュ系を好む女性の方も、
タイツや黒ストッキングを着用されたりするので、
ストッキング派かどうかを見極めるのは難しいですね。

ただ、判断が難しい冬の時期であっても、
パンツの時にストッキングを穿いているかどうかで
ある程度ストッキング派かどうかは分かりますし、
これから先、暖かくなって
無駄に素足を出す人が増える時期になると、
より鮮明に見分けが付くようになりますね(^^;。

ということで、今後も上品でお美しくいらして下さい。

No.44 09/03/09 22:09
匿名さん6 

20さん、こんばんは。

>それにしても…
確かに、体質もあるかと思いますが、
それ以上に、堪え性のない人や
きちんとした雰囲気を好まない人が
以前より増えていることが大きい気がします。

最近、就活時にストッキングを穿かずに
スーツに素足という人がいたり、
プライベートでストッキングを穿いていると
ババ臭い等と酷評する人がいたりしますが、
そういう人に限って、いつまで経っても青二才で
怠惰で粗野だったりしますしね。

ですから、今後もいい意味でKY(死語でしょうか・笑)を
貫き、美しく上品でいらして下さい。

2さん、こんばんは。

>家にいても…
素敵なお話を有り難うございます(^^)。
女性の鑑ですね、2さんは。

>たまに街で…
確かに、時々ストッキングやタイツの切り替えが
見えている人はいますね。
そういう人は意図的にやっているのか、
それとも無意識でそうなっているか、
よく分かりませんが、できれば、公の前で見せるのは
控えてほしい気がしますかね(^^;。

今後も上品で美しくいらして下さい。

• << 46 KYな20です・・笑 6サン、うんちくありがとうございます。 私はミラみたいな優れ物を履いても嫌で仕方がない人となんで体の作りが違うのかな?と思ったのです。こんなに好き嫌いが分かれるものって珍しいので。コーデの好みが分かれるのはわかりますが、不快か快適かでわかれるのって珍しくないですか? ま、どうでもいいことよね、笑 それから、私は背は160丁度くらいです。

No.45 09/03/15 16:55

こんにちは。今日はお昼から久しぶりに友達とランチ行きました🍝少しずつ春らしくなってきたので今日はピンクのアンサンブルニットに黒のタイトスカートです✨ストッキングは久しぶりにベージュのイビチ15をガーターベルトで吊っています💡ストラップの肌触りが心地良い緊張感で自然と姿勢も良くなる気がします。実はこのストッキングちびっこの私には少し長すぎてそのまま履くと膝や足首の所が弛んでしまいみっともなかったので、ガーターベルトのストラップを一杯まで詰めて、さらにストッキングのウエルト部分を折り返して履いています💧そう言えば、みなさんは身長どれくらいあるんですか?ちなみに私は152しかないです😱💦

• << 47 みなさん、おはようございます煜 いよいよ春らしくなってきましたね~ 昨日あたりから相当肌色ストッキングを見かけるようになりました戓 今日はこのへんは20度くらいまであたたかくなるそうです匤 今週も頑張りましょう~

No.46 09/03/17 02:24

>> 44 20さん、こんばんは。 >それにしても… 確かに、体質もあるかと思いますが、 それ以上に、堪え性のない人や きちんとした雰囲気を好まない人… KYな20です・・笑
6サン、うんちくありがとうございます。
私はミラみたいな優れ物を履いても嫌で仕方がない人となんで体の作りが違うのかな?と思ったのです。こんなに好き嫌いが分かれるものって珍しいので。コーデの好みが分かれるのはわかりますが、不快か快適かでわかれるのって珍しくないですか?
ま、どうでもいいことよね、笑
それから、私は背は160丁度くらいです。

No.47 09/03/17 07:14

>> 45 こんにちは。今日はお昼から久しぶりに友達とランチ行きました🍝少しずつ春らしくなってきたので今日はピンクのアンサンブルニットに黒のタイトスカー… みなさん、おはようございます煜
いよいよ春らしくなってきましたね~
昨日あたりから相当肌色ストッキングを見かけるようになりました戓

今日はこのへんは20度くらいまであたたかくなるそうです匤
今週も頑張りましょう~

No.48 09/03/18 08:16

>> 47 主さん、みなさま、おはようございます☀
しばらく書けなかったのですが、めっきり春らしくなりました🌸もう桜が咲きそうな暖かさですものね。
主さんもうれしいみたいですけど、私もブーツから解放されてうれしいです🙋
日曜日にシフォンの花柄ミニワンピ買いました🎵店員さんに美脚だと言われて、営業トークとはいえ、単純にうれしかったです🙌もっと春服買いたいです‼
この季節は、ストッキングの選択も広いです。ヌーディー系の色だけではなく、グレー系もいいですし、サンタンも行けますよね。今日は花柄ワンピ(日曜日に買ったのとは別)でアツギのファンタジーという色(シャルルグレーに似ています)を履いています🎵

No.49 09/03/22 23:29

>> 48 7さんこんばんわ焄
先週もタクシー帰りの日々でかなりきつかったです渧
いよいよ暖かくなりましたね~
急にベージュ系ストッキングを目にするようになって、かなりワクワク気分です戓
7さんもブーツを脱いで、美しい(推測)ふくらはぎが出てきましたね溿
店員さんの話はお世辞じゃないと思いますよ~

今日は休日出勤だったのですが、うちのビルはグループ各社が入ってるからたくさんのリクルーターが来てました。
何十人というリクスーのお姉さんを見て、休日出勤もよかったな~なんて思いましたよ(笑)
ストッキングの色はちょっと薄いんですけど、やはり萌え萌えの服装です戓

明日は振替でお休みです焄
たくさん寝てやる~

No.50 09/03/26 08:15

>> 49 主さん、おはようございます🎆
春服を買ったり、準備したりしてすっかりその気になっていたのに、寒の戻りで足踏みです。先日買ったワンピースも(春っぽすぎるので)まだ出番がありません⤵
この時期って一番服装難しくないですか⁉夏から秋、秋から冬は早めに切り替えても暑いの我慢すればいいのですけど、寒いのをガマンするのはつらいです😿でももう3月も終わりだし、春っぽい感じにしたいですし・・・
今日はホワイト系のチェックのワンピースにします。あまり着ない服ですが、生地は暖かいのですが、色合いが少し春っぽいので。
今日もみなさまがんばってください💨

• << 51 7さんおはようございます ごぶさたしてしまいました珵 今日から4月だからか、新入社員らしき人達をたくさん見かけました焄 特に女性は大体黒スーツに春コートでベージュのストッキングという服装ですね わかると思いますが、かなり好みの服装なので(笑)、萌え萌えでした溿 でもすぐにみなさんゆるゆるの通勤着になっちゃうんですよね ある意味今だけという希少性は桜の花と同じかも知れませんね それでは今日も頑張りましょⅨ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧