注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

夏でもストッキングを履きますか?2

レス382 HIT数 82710 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
13/02/19 11:51(更新日時)

元々は夏でもストッキングを好んで履くのかを質問したスレでしたが、ストッキング好きの方々のいろいろなお話交換の場になっています😊
みなさんのストッキングに対しての思いをお聞かせ下さい〜

No.1164255 09/01/30 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/04/01 08:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 50 7さんおはようございます
ごぶさたしてしまいました珵
今日から4月だからか、新入社員らしき人達をたくさん見かけました焄
特に女性は大体黒スーツに春コートでベージュのストッキングという服装ですね
わかると思いますが、かなり好みの服装なので(笑)、萌え萌えでした溿
でもすぐにみなさんゆるゆるの通勤着になっちゃうんですよね
ある意味今だけという希少性は桜の花と同じかも知れませんね
それでは今日も頑張りましょⅨ

No.52 09/04/02 22:33
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 51 20です。
主サンと7サンのやりとりが少し倦怠期に入ったカップル風に見えます。なーんてね。
実は私も彼とその時期にあって少し凹んでいます⤵
彼が落ちついちゃったのかなと思ったりもしますが、会話も弾まずふたりでボーッとして、アレもないまま終わることが多いんです。
もちろん、スト履いてますし、彼のツボは外していないつもりなのですが・・・

No.53 09/04/03 07:20

>> 52 あはは煜
20さんおはようございます
倦怠期ですか~、確かにそうかもですね
最近急に仕事が忙しくなってしまった事もありますが、ここも何しろ相当長いですからね溿

20さんこそリアルに倦怠期大丈夫ですか?
自分だったらスト脚の彼女と一緒だったら絶対すり寄ってべったりですけどね戓
もったいないですね淸

そういえば、やはり4月に入ってから肌色ストッキングが急に増えましたね煜
ここが変わり目か!って新たな発見に一人喜んでいますⅤ
通勤で目の保養ができるから仕事も頑張れそうです(笑)
それではいってきまーす

No.54 09/04/03 22:29
匿名さん6 

20さん、こんばんは。

>私はミラみたいな…
素足になりたがる女の人は、理屈ではなく感情的に
ストッキングを嫌がるところがあるようですので、
自分に合うストッキングは…等と考える人は
皆無に近いのではないかと思います。
よって、快適なストッキングがあっても、
それに一切目を向けようともしない、
これが現実のような気がします。

>彼が…
20さんのような女神様にそんな態度とは、
彼氏さんもなかなか罰当たりな方ですね(笑)。
彼氏さんは今、20さんのことをある意味で
空気のように思っているのかもしれませんが、
生きていくのに空気が絶対不可欠なのと同様に、
彼氏さんは20さんのことを、
心のどこかでは絶対不可欠だと思っているはずです。
彼氏さんにはその気持ちを
再び全面に出して頂くことを願うばかりです。
※不適切な表現お詫び致します。

さて、皆様は色白な方なのでしょうか。
それとも、やや地黒な方なのでしょうか。
皆様の書き込みを見るうちにふと沸いた(笑)疑問ですが、
差し障りなければ教えて頂けると有り難いです。

No.55 09/04/04 21:56

>> 54 主サン、6サン、はげましてくださり、ありがとうございます‼
きっと過剰サービスしてしまったのかもしれません。。ストッキング履くのはサービスというより、日常にすぎないのですが、まあいろいろな面で彼の希望を言うなりというか先読みして叶えすぎたというか。。
空気といえば聞えはいいのですが飽きられたのかなと思うと凹みます。今日は何にもないはずなのに誘いがありません⤵
追う感じになっては惨めだと思い、ますますネガティブ思考に入ってしまいます。
・・・それから肌は標準的イエロー人です。

• << 57 20さん、こんばんは。 そして、質問に答えて頂き有り難うございます(^^)。 さて、彼氏さんの件ですが、確かに20さんのおっしゃるように、 倦怠期に入っているのかもしれないですね。 自分の勝手な見解で大変恐縮ですが、 しばし彼氏さんと距離を置いてみるのがいいような気がします。 彼氏さんにとって、20さんが近い存在になり過ぎて、 20さんへの有り難みを忘れているのかもしれません。 20さんのような素敵な女性なんてそうはいないですから、 少しの間距離を置けば、 またいい関係を取り戻せると思います。 偉そうに語ってしまいましたが(^^;、 本当に彼氏さんは勿体ないことをしていますね。 少し懲らしめたいくらいです(笑)。 長くお付き合いされていると、山も谷もあるかと思いますが、 何とかいい方向に向かうことを心より願っております。 月並みで恐縮ながら、是非頑張って下さい。

No.56 09/04/05 07:59

>> 55 20さんおはようございます焄
過剰なサービスですか~戓
どんなんでしょう?(笑)
なんかすごそう~溿
でも彼がホントにスト脚好きだったらそんな簡単に飽きないと思いますが…
いろいろあると思うけど、あんまりネガティブにならないで、前向きにいきましょう~煜

そんな自分も今日は一人でお買い物でも行ってきます淸
でも雨の予報だったけど晴れてきました~煜
なんかいいことありそうな気がする~(笑)

No.57 09/04/05 23:19
匿名さん6 

>> 55 主サン、6サン、はげましてくださり、ありがとうございます‼ きっと過剰サービスしてしまったのかもしれません。。ストッキング履くのはサービスと… 20さん、こんばんは。
そして、質問に答えて頂き有り難うございます(^^)。

さて、彼氏さんの件ですが、確かに20さんのおっしゃるように、
倦怠期に入っているのかもしれないですね。
自分の勝手な見解で大変恐縮ですが、
しばし彼氏さんと距離を置いてみるのがいいような気がします。
彼氏さんにとって、20さんが近い存在になり過ぎて、
20さんへの有り難みを忘れているのかもしれません。
20さんのような素敵な女性なんてそうはいないですから、
少しの間距離を置けば、
またいい関係を取り戻せると思います。

偉そうに語ってしまいましたが(^^;、
本当に彼氏さんは勿体ないことをしていますね。
少し懲らしめたいくらいです(笑)。
長くお付き合いされていると、山も谷もあるかと思いますが、
何とかいい方向に向かうことを心より願っております。
月並みで恐縮ながら、是非頑張って下さい。

No.58 09/04/07 00:18

>> 57 最近おさわがせな20です。
私もいろいろ考えてみて、自分自身もがんばりすぎて疲れているのかなと思うようになりました。
職場恋愛のため、公私の区別なく、彼優先という感じで、朝から以前は迷わなかった服やストッキングの組み合わせなどもいちいち悩むようになって、それも最初は楽しかったけどだんだん疲れてきたり。。
その割に彼に煮えきらない面があると、自分でしらけちゃったり。
もう少し肩の力を抜きたいです‼彼から最近手を抜いていると思われるくらいでいいかなとか。
とりとめがなくてスミマセン。。

• << 60 みなさま、ごぶさたしてしまいました🌸 とても暖かくなって桜も満開で、とても気持ちのいい日なのですが、20さんはその後いかがでしょうか。。 主さんや6さんには少し悪いのですが、ストッキング大好きな男性って、ストッキングが好きなのか私が好きなのかわからなくなることがあります。その人によれば、ストッキングを履いているお前が好き、みたいなことを言うのですが、それって結局ストッキングを履かないと好きになってもらえないってこと⁉いろいろ考えると少し腹が立ったりすることもありました。。 なので、この趣味の人は避けた方がいい?なんて考えたりすることがありました。でもなぜか、大体フィーリングが合うと感じる人はなぜかこの趣味があります⁉宿命(笑)みたいなものかなと考えています。 助言できるほどの者ではないので、私の体験というか気持ちを書かせてもらいました🐱 主さんは6さんのことはとてもいい人だと感じていますので念のため 🙌 実はこれからお花見に行きます🌸気持ちイイ春を満喫したいです🎵

No.59 09/04/09 22:11
匿名さん6 

>> 58 20さん、こんばんは。

過度に気張らずに、普段通りでいらっしゃるのが
得策であるように思います。
仕事の時もプライベートの時も、20さんは
一般的な女の人に比べて、かなりきちっとされていますし、
20さんの中で少し手を抜いたとしても、
ある一定基準(笑)は確実に満たしていらっしゃるので、
少々手を抜くことで、彼氏さんに悪い影響が
出ることはないと思います。

それにしても、20さんの文面の至る所に、
彼氏さんを想う気持ちがにじみ出ていて、
好感を持てるというか、実に素敵な方だなあと思いますね。
そんな素敵な20さんにつれない感じの彼氏さんに
喝(笑)を入れたいです(^^;。
明日も美しくいらして下さい。

No.60 09/04/11 13:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 58 最近おさわがせな20です。 私もいろいろ考えてみて、自分自身もがんばりすぎて疲れているのかなと思うようになりました。 職場恋愛のため、公私の… みなさま、ごぶさたしてしまいました🌸
とても暖かくなって桜も満開で、とても気持ちのいい日なのですが、20さんはその後いかがでしょうか。。

主さんや6さんには少し悪いのですが、ストッキング大好きな男性って、ストッキングが好きなのか私が好きなのかわからなくなることがあります。その人によれば、ストッキングを履いているお前が好き、みたいなことを言うのですが、それって結局ストッキングを履かないと好きになってもらえないってこと⁉いろいろ考えると少し腹が立ったりすることもありました。。
なので、この趣味の人は避けた方がいい?なんて考えたりすることがありました。でもなぜか、大体フィーリングが合うと感じる人はなぜかこの趣味があります⁉宿命(笑)みたいなものかなと考えています。

助言できるほどの者ではないので、私の体験というか気持ちを書かせてもらいました🐱
主さんは6さんのことはとてもいい人だと感じていますので念のため
🙌

実はこれからお花見に行きます🌸気持ちイイ春を満喫したいです🎵

• << 64 7さん、お久しぶりです焄 ストッキングが好きなのか、私が好きなのか?…ですね 難しいですよね 確かにストッキングを履いてる脚が好きなわけですが、それよりもストッキングを好んで履いてる女性が好き、ってのはありますよね さすがにストッキング履いてたら誰でもいいわけじゃないしね淼 本当に好きな相手ならストッキング履いてなくても好きですよ←当たり前か(笑) お花見はどうでしたか? 都内はもう完全に散ってしまいました侊 自分も散る前に上野公園に行ってきました煜 すごい人で酔っ払いばっかりでした溿 楽しかったですよ~勛
  • << 76 ごぶさたしてしまった20です。 みなさまのあたたかいはげましのおかげで、最近割といい感じです⤴ みなさまの助言とは一致していないかもですが、悩まないで彼の好みと同化してしまおうと行動しています。服装とかストッキングの色など彼が好きな感じが私も好きと決めてしまうことにしました。 そうしたら少し気が楽になりました🎵 それで彼の機嫌がいいのか、秋冬はみんなストッキング履いているのが、暖かくなってだんだん希少になるため、有り難みを感じているのか不明ですけど。 ワタシ的にはだいぶ楽になりました。ありがとうございました‼

No.61 09/04/11 18:09
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです。最近なかなか来なくなったせいか何番が誰さんなのか分からなくなってきてしまいました💦 20さん 彼は普段の20さんが好きで付き合うようになったんですよね⁉ それだったら、普段通りの20さんのままで良いと思います。ストッキング好きとは別に20さんの人柄がやっぱり好きなんだと思います。私も20さんのように相手を喜ばせるための気遣いが出来るようになりたいです✨ 7さん、お花見🌸良いですね。お酒飲み過ぎないでくださいね✨ こっちは少し🌸の花びらが散っています。先週私もお花見🌸しました。って言うか食べて喋ってばっかりでしたけど💧 お花見の時は私はジーンズ👖で行きました☝もちろんストッキングは履いてました。ジーンズのゴワゴワする肌当たりが嫌いなのでジーンズでもストッキングなんです☝

• << 65 2さんこんばんわ~ 確かに誰が何番だか一瞬迷いますよね煜 お花見いいですよね~ ジーンズなのは正解です! この前行った時に結構スカートの女の子が多くて、結構見えてしまってました瀨 嬉しい反面、身内とかだとちょっとがっかりしちゃったりするのです淸 個人的にはジーンズの下のストッキングは超萌えのシチュエーションです戓 見えないとこもしっかりしてる…みたいなかんじ淼 6さんなら共感してくれますね(笑)

No.62 09/04/12 22:29
匿名さん6 

7さん、こんばんは。

>ストッキングを履いているお前が好き
私見ですが、それは、ストッキングを穿くことによって
得られる外面的な美しさやキチッと感だけではなく、
より美しく上品でありたいという7さん自身の心意気が
伝わっているからこその発言のように思います。

単にストッキングが好きなだけ、という人なら、
ベージュやブラウンのようなシンプルなストッキングではなく、
柄や網のような目立つものの方が好きそうですし、
ストッキングを良からぬ目的で使う人もいるかと思います。

少なくとも、主さんや7さんがお付き合いされた方、
20さんの彼氏さんは、レスの内容から察するに、
単なるストッキング好きではなく、
女性の方には常にキチッとして欲しいと思う気持ちを
強く抱いているよう気がしますし、
ストッキング好きの男性の多くも同じように考えていると思います。

その点、ストッキング派の女性は基本的にキチッとされていて、
女性にキチッとして欲しいと思う男性の気持ちに応えられそうですので、
ストッキング好きの人とフィーリングが合うのは自然なように思います。

No.63 09/04/12 22:35
匿名さん6 

2さん、こんばんは。

ジーンズにストッキングを穿くと、
スカートの時以上に脚がきれいに見える気がしますが、
2さんはいかがでしょうか。
また素敵なお話を聞かせて下さい。

皆様、明日も美しくお過ごし下さい。

No.64 09/04/13 21:52

>> 60 みなさま、ごぶさたしてしまいました🌸 とても暖かくなって桜も満開で、とても気持ちのいい日なのですが、20さんはその後いかがでしょうか。。 … 7さん、お久しぶりです焄
ストッキングが好きなのか、私が好きなのか?…ですね
難しいですよね
確かにストッキングを履いてる脚が好きなわけですが、それよりもストッキングを好んで履いてる女性が好き、ってのはありますよね
さすがにストッキング履いてたら誰でもいいわけじゃないしね淼
本当に好きな相手ならストッキング履いてなくても好きですよ←当たり前か(笑)

お花見はどうでしたか?
都内はもう完全に散ってしまいました侊
自分も散る前に上野公園に行ってきました煜
すごい人で酔っ払いばっかりでした溿
楽しかったですよ~勛

• << 69 みなさま、おはようございます🌷 6さんと主さんにはコメントをいただきましてありがとうございます。 ストッキング自体ではなくて、それを履こうとする内面の部分が好きというお話には目からウロコで少し感動しちゃいました🙋なるほどとナットクです ‼ 私自身は、自分でズボラな面もたくさんあると思いますし、キチッとした人間ではないと思っていますが、学生時代はゆるゆるの格好ばかりしていて、OLになってきちんとし始めたとき、窮屈に感じず、こっちの方が自分らしいと思ったのです。 お二人のご意見などを聞くと、最近、どちらかというと、ミニとかの選択に走りすぎなのかと少し反省です・・・脚をさらさないジーンズなどの選択の時に、意外に元カレが喜んでいたのを思い出したりします。 そんなわけで、今日はフラワープリントのワンピで少しお嬢様系でいきます。ベビーベージュのストッキングにします‼ みなさまも今日もお元気で🎵🎵

No.65 09/04/13 23:06

>> 61 お久しぶりです。最近なかなか来なくなったせいか何番が誰さんなのか分からなくなってきてしまいました💦 20さん 彼は普段の20さんが好きで付き… 2さんこんばんわ~
確かに誰が何番だか一瞬迷いますよね煜
お花見いいですよね~
ジーンズなのは正解です!
この前行った時に結構スカートの女の子が多くて、結構見えてしまってました瀨
嬉しい反面、身内とかだとちょっとがっかりしちゃったりするのです淸

個人的にはジーンズの下のストッキングは超萌えのシチュエーションです戓
見えないとこもしっかりしてる…みたいなかんじ淼
6さんなら共感してくれますね(笑)

No.66 09/04/16 08:06

主さん、6さん、おはようございます。ジーンズでも良いんですね(笑) 今日は薄いグレーのボックスプリーツスカートにベージュのストッキングです💡 暖かくなったのでブーツもだいぶ見なくなりましたね☝

No.67 09/04/17 19:55

主さん、みなさん、こんばんは。そして1週間お疲れ様でした🙇 朝は雨で少し肌寒いくらいでしたが、お昼には急に晴れて暖かくなり上着は要らないくらいでした。今日は用事があってお昼休みに会社から歩いて20分位かかる郵便局まで行きました。でもお昼休みは1時間しか無いので今日はお昼抜きです😱朝その事を考えて無かったので、雨の水はね対策でかなりヒールの高いパンプスだったので途中足の裏が痛くて…😥会社に着いた時は5分前でした💦 朝から何も食べて無いのでお腹が空きすぎてフラフラしながらの帰り道です💫

No.68 09/04/18 00:06

>> 67 2さんこんばんわ~煜
今週もお疲れ様でした珵
なんかお昼休みのお散歩(?)話は、なんだかかわいくて癒されました溿

そうなんですよね~、会社からちょっとでも外に出るとまたまったく違う世界で…焄

今日は送別会で勛でした
なんとか終電間に合いました~Ⅴ
ほろ酔いで楽しいです煜

週末はゆっくり休みましょう淼

No.69 09/04/21 07:52

>> 64 7さん、お久しぶりです焄 ストッキングが好きなのか、私が好きなのか?…ですね 難しいですよね 確かにストッキングを履いてる脚が好きなわけです… みなさま、おはようございます🌷
6さんと主さんにはコメントをいただきましてありがとうございます。
ストッキング自体ではなくて、それを履こうとする内面の部分が好きというお話には目からウロコで少し感動しちゃいました🙋なるほどとナットクです

私自身は、自分でズボラな面もたくさんあると思いますし、キチッとした人間ではないと思っていますが、学生時代はゆるゆるの格好ばかりしていて、OLになってきちんとし始めたとき、窮屈に感じず、こっちの方が自分らしいと思ったのです。
お二人のご意見などを聞くと、最近、どちらかというと、ミニとかの選択に走りすぎなのかと少し反省です・・・脚をさらさないジーンズなどの選択の時に、意外に元カレが喜んでいたのを思い出したりします。

そんなわけで、今日はフラワープリントのワンピで少しお嬢様系でいきます。ベビーベージュのストッキングにします‼

みなさまも今日もお元気で🎵🎵

• << 72 ごぶさた気味の主です珵 春になって街はストッキングまつり状態ですね~ でももう少しすると今度は一気に生足だらけなんですよね淸 春が一番いい季節ですね 秋は生足から一気にタイツになってしまうので… みなさんもご無沙汰気味ですがお元気でしょうか~? 自分は相変わらず今の部署の仕事がきつくて、なかなか飲みにも行けず、つまらない日々を送ってます ゴールデンウイークも休みじゃないんですよ渧 みなさんはお休みなのかな? 旅行とか行っちゃうんでしょうか~?

No.70 09/04/21 23:24
匿名さん6 

主さん、こんばんは。

>6さんなら共感してくれますね(笑)
ええ、確かに(笑)。
人目に付かない部分もキチッとしているか否か、
そこが、人として上品かどうかの分かれ目である
ような気がします。

2さん、こんばんは。

むしろ、ジーンズだからこそストッキングを
穿いた方がいいと思います。
カジュアルな服装にストッキングなんて有り得ない、
と言う人に限って、下着がはみ出ていたり、
下着のラインをクッキリ見せていたり、
足の甲が汚かったりすることが多いですし。

カジュアルな服装の場合、そこまでガチガチに
ならなくても大丈夫ですが、やはり節度は必要ですので、
その点、ストッキングはカジュアルなシーンを邪魔せず、
且つ、美しく整えてくれるように感じます。

明日も美しく頑張って下さい。

No.71 09/04/21 23:33
匿名さん6 

7さん、こんばんは。

>私自身は、自分で…
ストッキング派の女性にはそういう謙虚な方が
多いように思います。

アンチストッキング派の女の人で、
素足を見せるために足の手入れをする、と得意気に
言っている人を見かけますが、
ストッキング派の女性でも手入れをする人は
少なくないと思います。
足の手入れをしないと、伝線しやすくなったりして、
ストッキングをきれいに穿きにくくなるはずですし。
そう考えると、ストッキング派の女性はアンチの人に比べて、
謙虚でありながら足への意識は遥かに高いと思います。
まあ、比べること自体失礼なような気がしますが。

また、夏でもストッキングを穿くのは日本人女性だけ、
と言う人もいますが、靴を脱ぐ機会の多い社会において、
素足でベタベタすることが果たしてどうなのか、
という面をあまりにも蔑ろにした物言いのように感じます。

その点、このスレの皆様とは話が合いやすいというか、
根っこの部分で繋がっているような気がして、
皆様の書き込みに癒されることは多々あります(^^)。

それでは、明日も美しくいらして下さい。

No.72 09/04/27 23:45

>> 69 みなさま、おはようございます🌷 6さんと主さんにはコメントをいただきましてありがとうございます。 ストッキング自体ではなくて、それを履こうと… ごぶさた気味の主です珵
春になって街はストッキングまつり状態ですね~
でももう少しすると今度は一気に生足だらけなんですよね淸
春が一番いい季節ですね
秋は生足から一気にタイツになってしまうので…

みなさんもご無沙汰気味ですがお元気でしょうか~?
自分は相変わらず今の部署の仕事がきつくて、なかなか飲みにも行けず、つまらない日々を送ってます
ゴールデンウイークも休みじゃないんですよ渧
みなさんはお休みなのかな?
旅行とか行っちゃうんでしょうか~?

No.73 09/04/28 08:08

>> 72 みなさま、おはようございます☀
今日はひさびさの晴天で、朝は寒かったですけど、暖かくなりそうでうれしいです🙌
昨日ひさびさに履いたパンツは少しきつく感じ、体重計に乗ったら変わりがありませんでした。ひょっとして中年体型化している⁉ちょっとショックです・・・
少しダイエットして夏に備えたいです‼
今日はブルーのフレアースカートにバーモンブラウンにしました。普段ならブルー系にはサンタンブラウンか薄めのグレー系を合わせる私ですが、今日は基本に忠実にしてみます💦
今日も明るくいきたいです💨

No.74 09/04/28 22:40
大学生さん74 

こんばんわ。ストッキング好きな大学生です。
つま先のデザインについて相談があります、、。
スルータイプの物が今主流になってると思うんですが、私的には補強タイプのほうがつま先が綺麗に見えるきがします。
購入する歳はいつも悩みます。補強タイプってやっぱり古くさいですかね?

• << 77 はじめまして。主です。 つま先ですか… 個人的には補強してあるほうが好きですね戓 でも夏なんかで白っぽいサンダルとか、つま先が見える靴の時はヌードの方がいいのかもしれませんね 一見「ストッキング履いていません」と思わせた方が自然でしょうからね スト好き男子は「ん?」って気になってよく見て「あぁ、やっぱり履いてる」って発見が嬉しかったりするので(笑)

No.75 09/04/29 19:59

こんばんは。皆さんはもう連休なんですかね?私は2~5日までしか連休ありません⤵今日から3日間本社での講習会があるので今日は黒のスーツでした✨ストッキングはヌードベージュに黒のパンプス👠です。そろそろ傷が目立つパンプスを新しくしたいので連休中にでも買いに行くつもりです💡 74さん、はじめまして😺私もどちらかと言えば爪先補強のあるストッキングの方が好みです✨丈夫なのもあるんですが、指先が綺麗に見えると言うか柔らかなグラデーション(うまく言えない)が良いと思っています。それぞれ好みはあると思いますが…。連休中の皆さんは、楽しい連休をお過ごしくださいね✨

• << 78 2さん、講習会お疲れ様でした焄 スーツ姿が決まってそうですよね~ 今は連休楽しんでいますか? 自分は今日からまた普通にお仕事です淸 でも電車がすごくすいているのでなかなか快適ですよ(笑) 今向かい側に主婦らしき女性が座っていて、ベージュのストッキングを履いているのですが、足首の前の部分にシワが寄ってしまってるんですよ炅 なんかここのシワを見ると、サポートの弱い安いストッキングなのかな~なんて思ってしまいます… そういうもんじゃないのですかね…? では今日も頑張ってきまーす

No.76 09/04/29 21:39

>> 60 みなさま、ごぶさたしてしまいました🌸 とても暖かくなって桜も満開で、とても気持ちのいい日なのですが、20さんはその後いかがでしょうか。。 … ごぶさたしてしまった20です。
みなさまのあたたかいはげましのおかげで、最近割といい感じです⤴
みなさまの助言とは一致していないかもですが、悩まないで彼の好みと同化してしまおうと行動しています。服装とかストッキングの色など彼が好きな感じが私も好きと決めてしまうことにしました。
そうしたら少し気が楽になりました🎵
それで彼の機嫌がいいのか、秋冬はみんなストッキング履いているのが、暖かくなってだんだん希少になるため、有り難みを感じているのか不明ですけど。
ワタシ的にはだいぶ楽になりました。ありがとうございました‼

• << 79 20さんお久しぶりですⅨ なんか彼氏さんとまた仲良くなれたようですね~焄 なんか羨ましいですね~ この連休は旅行とか行ってるのでしょうか? お土産話聞かせてくださいね
  • << 80 みなさま、いかがおすごしですか。 主さんは連休もなくお仕事ということで本当に大変ですね。早く仕事が楽になることをお祈りしています🙏 20さんは、倦怠期も脱しつつあるみたいでほんとうによかったです‼彼の好みと同化することが苦痛でなければ確かにそれが一番楽かも⁉です。 私は人のことを心配していられるような立場ではまったくないのですが、それでも人の幸せはうれしいです🙌 私はカレンダー通りの休みなのですが、29日はサッカーの試合に見に行き、2日はテニス、昨日はバーベキューパーティと暇な私はみんなに誘われて遊び呆けています。ほんとうは海外に行きたいのですが、今の時期は高いし、インフルエンザもあるから結果的に正解だったかなと思っています。 今日は何もない日というか、姉から頼まれて、甥っこと一日遊びに連れて行く予定です。そろそろ出かけないと‼ 実は甥は私の美脚好きなので(笑)、暖かいしショートパンツにしようと考えています💕 子供が好きそうなところはどこも激混みだと思うので、どこに行ったらいいか考えないと・・・

No.77 09/05/04 07:37

>> 74 こんばんわ。ストッキング好きな大学生です。 つま先のデザインについて相談があります、、。 スルータイプの物が今主流になってると思うんですが、… はじめまして。主です。
つま先ですか…
個人的には補強してあるほうが好きですね戓
でも夏なんかで白っぽいサンダルとか、つま先が見える靴の時はヌードの方がいいのかもしれませんね
一見「ストッキング履いていません」と思わせた方が自然でしょうからね
スト好き男子は「ん?」って気になってよく見て「あぁ、やっぱり履いてる」って発見が嬉しかったりするので(笑)

No.78 09/05/04 07:47

>> 75 こんばんは。皆さんはもう連休なんですかね?私は2~5日までしか連休ありません⤵今日から3日間本社での講習会があるので今日は黒のスーツでした✨… 2さん、講習会お疲れ様でした焄
スーツ姿が決まってそうですよね~
今は連休楽しんでいますか?
自分は今日からまた普通にお仕事です淸
でも電車がすごくすいているのでなかなか快適ですよ(笑)
今向かい側に主婦らしき女性が座っていて、ベージュのストッキングを履いているのですが、足首の前の部分にシワが寄ってしまってるんですよ炅
なんかここのシワを見ると、サポートの弱い安いストッキングなのかな~なんて思ってしまいます…
そういうもんじゃないのですかね…?
では今日も頑張ってきまーす

No.79 09/05/04 07:50

>> 76 ごぶさたしてしまった20です。 みなさまのあたたかいはげましのおかげで、最近割といい感じです⤴ みなさまの助言とは一致していないかもですが、… 20さんお久しぶりですⅨ
なんか彼氏さんとまた仲良くなれたようですね~焄
なんか羨ましいですね~

この連休は旅行とか行ってるのでしょうか?
お土産話聞かせてくださいね

No.80 09/05/04 09:42

>> 76 ごぶさたしてしまった20です。 みなさまのあたたかいはげましのおかげで、最近割といい感じです⤴ みなさまの助言とは一致していないかもですが、… みなさま、いかがおすごしですか。
主さんは連休もなくお仕事ということで本当に大変ですね。早く仕事が楽になることをお祈りしています🙏
20さんは、倦怠期も脱しつつあるみたいでほんとうによかったです‼彼の好みと同化することが苦痛でなければ確かにそれが一番楽かも⁉です。

私は人のことを心配していられるような立場ではまったくないのですが、それでも人の幸せはうれしいです🙌

私はカレンダー通りの休みなのですが、29日はサッカーの試合に見に行き、2日はテニス、昨日はバーベキューパーティと暇な私はみんなに誘われて遊び呆けています。ほんとうは海外に行きたいのですが、今の時期は高いし、インフルエンザもあるから結果的に正解だったかなと思っています。

今日は何もない日というか、姉から頼まれて、甥っこと一日遊びに連れて行く予定です。そろそろ出かけないと‼
実は甥は私の美脚好きなので(笑)、暖かいしショートパンツにしようと考えています💕
子供が好きそうなところはどこも激混みだと思うので、どこに行ったらいいか考えないと・・・

No.81 09/05/05 07:44

>> 80 7さん、おはようございます焄
いや~、甥っ子さんが羨ましいですね。憧れの7さんの美脚に堂々とタッチできるなんて…戓
昨日はどちらに行かれたのでしょうか
やっぱりどこも混んでますよね湜

実は自分も日曜にお台場に行ってきたんだけど、すごい人でしたよ…
生茶先生がもらえるイベントなんか一時間も並びましたよ(笑)

その代わりに今日も通勤電車はガラガラで快適です煜
では、いってきますね~

No.82 09/05/05 18:23

>> 81 主さん、連休中もお仕事おつかれさまです💨
昨日は、アンパンマンのイベントに行き、その後は公園で普通に遊びました。まだ小さいので移動時間が長くなるより、このくらいの方がよろこぶんです👌人は大勢でしたけど、都会に比べればまだまだ余裕というところです。
甥っこは普通のスカートだとかえっていたずらしてきますし、ジーンズだと怒ります🙎ママと同じ恰好だといやなんだそうです💕というわけで予定通り、三分丈っぽい紺のショートパンツでストッキングはシャルルグレーでした。さわやか春系です🌷

今日は実家に帰って、お客が来るので、母の料理の手伝いをしていましたが大体終わりました😩お客とはいっても、姉夫婦をはじめ親戚なんですけど。
そろそろ集まりそうです。

No.83 09/05/05 21:13

>> 82 7さん、こんばんは焄
連休中も毎日活発に活動されてますね
甥っ子さんの話とか聞いていると、なんか7さんの優しいかんじが伝わってきます…戓

普段はスーツ系でビシッとしてるのに(想像淼)、オフの時とのギャッブがたまりませんね~溿
なんか素敵ですよ~戓

自分も連休中は取引先もほとんど休みなのでかなり平和な一日でした焄
もう家まで帰ってきました~
7さんの事を考えながら勛飲んでます焄
あ、変な妄想じゃないですよ(笑)

では、お疲れ様でした~

No.84 09/05/06 22:40

>> 83 主さん、みなさま、こんばんわ🌙
昨日は、接待役に徹し、今日は連休の最後くらいはとのんびりしている7です。

私はスーツを着る機会は多くなくて、会社ではオフィスカジュアル的な服装が多いです。ストッキング=フォーマルというイメージかもしれませんが、私はどちらかというとフェミニン系カジュアルが好きで、お出かけが好健康的・社交的なタイプと見られがちな人間です🙌

74さんのご質問へ
つま先補強タイプが古臭いということはないです。ベーシックなストッキングはつま先補強があるものです。私もこの方が好きです。つま先が出ない靴であれば、全く問題はないです。つま先が出るタイプのサンダル等の場合には、一般的にはつま先スルーの方が好まれるようですが、前のスレでけっこう論争があった気がしますので、そちらも参考にしてみてください🎵

主さんの78番のご質問へ
ストッキングがたるむのは、サポートがないか弱いタイプの場合だと思います。安物のサポートの場合でも何度か洗濯するうちにそんな感じになりますが、私の経験からすれば、たるむ前に伝線してしまいます。

No.85 09/05/08 00:15

>> 84 7さん、こんばんわ~焄
今日は早速こんな時間まで仕事でした

7さんはスーツよりフェミニンでしたね溿
一時期黒タイトスカートを履いてくれてた時期の印象が深くてつい…戓
それにしてもなんかいつもエレガントですよね焄

ストッキングのたるみはやはりそうでしたか!?
でも7さんは絶対履かないダイソーストッキングみたいのはいきなりシワですよ煜
うちのパートさんが前そうだったから(笑)
安物はだめなんですね~

No.86 09/05/09 22:19

>> 85 みなさま、こんばんわ🌙
今日は、ひさしぶりの友達(正確には高校の先輩)とランチをしました🍝
その方は、私の身近な関係の人の中ではもっともストッキングに凝っている人で、普段女性同士でストッキングの話題ってほとんどないのですが、その人と会うと、その話題もしたりします。勉強になるのです‼
濃いブラウンや薄いグレー系のストッキングは、一般には、肌の色が浅黒い人に似合うんだそうで、セオリー的には自分の肌の色よりもわずかに明るい色程度の色を選ぶのが基本とのこと。特に肌を出す夏はそれが基本とのこと。実はそれ私もどこかで聞いて知っていたのですが、私としては、夏にストッキングを履くこと自体ある意味あまのじゃくなのだから、あまのじゃくついで(笑)というか、白い肌と濃いブラウンのコントラストというかそんなのが割と好きなのですが、「それバブル系かもよ。」と言われてしまいました🙈
部活の先輩なんでけっこう辛口なのですが、こういうことを語れる人はあまりいないので、たまにはいいというか盛り上がりましたね💨

• << 89 7さん、おはようございます焄 バブル系!(笑) 確かにそう言われればそうかもしれませんね~ テレビなんかで見てたボディコンのお姉さんたちはストッキングを履いてた…と思います溿 あの時代に大人だったら楽しかったかも~戓 ちなみに自分も濃いめの色が大好きですⅤ …今更言うまでもないですね(笑) さて、今週も始まってしまいましたが、頑張りましょう煜

No.87 09/05/10 22:40
匿名さん6 

主さん、こんばんは。

連休中もお仕事だったということで、どうもお疲れ様です。
忙しくてストレスが溜まることもあるかと思いますが、
ここで少し息抜きをしつつ、頑張って下さい。

74さん、はじめまして。

古臭くはないと思いますよ。
また、2さんのおっしゃるように、スルータイプのものより
耐久性もあり、実用性では軍配が上がりますから、
積極的にお召しになってはいかがでしょうか。

お若いうちからストッキングに関心があるのは
良いことだと思います。
美しさに益々磨きを掛けて下さい。

2さん、こんばんは。

キチッとした出で立ちは、
2さんらしい清々しい雰囲気で、◎です(^^)。
2さんもお忙しいようですが、
変わらぬ美しさで乗り切って下さい。

20さん、こんばんは。

彼氏さんとうまくいっているとのことで、
安心致しました(^^)。
20さんほど魅力的な女性の方はそういないですから、
自信を持って頑張って下さい。

No.88 09/05/10 22:57
匿名さん6 

7さん、こんばんは。

>ひょっとして…
これから暖かく(暑く)なって体の代謝が良くなれば、
体型は元の良い状態に戻ると思います。

>実は甥は…
何だかほほえましいお話ですね。
幼いにも関わらず、美しいものを判別できるあたり、
きっと甥っ子さんは将来大物になりますよ(笑)。

>ストッキング=…
カジュアルでもストッキングはおかしくない、
というか、むしろストッキングのほうがいいと思います。

街中ではカジュアルな服装で素足という女の人が
大勢歩いていますが、膝や足の甲、足首が汚い人が多く、
それらを見ると、「デリカシーがないなあ。」と
思わずにはいられなくなります。

でも、ストッキングを着用するだけで
上に挙げたような難点は解消されますし、
元来、ストッキングはそういう目的で使われる物ですので、
場面を問わず着用できると思います。

>その方は、…
やはり、素敵な方には素敵な友人がいらっしゃるようですね。
今後もあまのじゃく(笑)を貫き、美しさと上品さに
磨きを掛けていって下さい。

No.89 09/05/11 07:20

>> 86 みなさま、こんばんわ🌙 今日は、ひさしぶりの友達(正確には高校の先輩)とランチをしました🍝 その方は、私の身近な関係の人の中ではもっともスト… 7さん、おはようございます焄
バブル系!(笑)
確かにそう言われればそうかもしれませんね~
テレビなんかで見てたボディコンのお姉さんたちはストッキングを履いてた…と思います溿
あの時代に大人だったら楽しかったかも~戓

ちなみに自分も濃いめの色が大好きですⅤ
…今更言うまでもないですね(笑)

さて、今週も始まってしまいましたが、頑張りましょう煜

• << 92 主さん、みなさま、おひさしぶりです🌓 今日は秘蔵の(?)ストッキング登場させたんですよ~‼ 秘蔵といってもただ廃色になったもので、ヘインズという銘柄のミドルグレーという色です。以前私が愛用していたもので、実家に残されていたものを運んできたものです💦 ちょっと今どきでないかななどと思ったりしたのですが、むしろカラタイ(カラスト?)っぽい感じになったのか、同僚の子に褒められてしまいました🙌ピンク系のフレアースカート(少しミニ丈の)と合わせました。やっぱり似合うと自己満足しています✌ 2足入りが2つあるのですが、絶対伝線させたくないので、家に帰ってすぐに別のものと履きかえました。 他にも廃色シリーズがあって、登場させる時期を見計らっています(笑)。 ごめんなさい、自己満足レスになってしまいました😩 明日も気持ち良い日和になりそうです☀

No.90 09/05/11 19:56

こんばんは。ここ2、3日暑い日が続いてますね💦 今日はサテンの薄いピンクのパフスリーブブラウスに黒のハイウエストスカートにヌードベージュのストッキングでした。一応ジャケットも羽織って行ったんですが今日みたいに暑いと必要無かったかもです💦 6さん、いつも誉めていただいてありがとうございます🙇 うちの職場で先週までタイツを履いていた人たちも今日は揃って全員ストッキングでした☝

No.91 09/05/15 07:10

>> 90 2さん、みなさんおはようございます煜
この数日はまた少し気温が下がったりして、微妙な季節ですよね焄

今年もレギンスみたいな短めパンツを履いている方をよく見かけますね
多くの女性はストッキングを履いてるのですが、先日見かけた方はふくらはぎ位までのストッキングだったらしく、少し切れ目?(笑)というか生足部分が見えてしまってちょっとかっこ悪かったです渧
やっぱり上まであるパンストじゃないとな~なんて一人で考えてしまいました(笑)

それではあと一日頑張りましょうⅨ

No.92 09/05/18 23:31

>> 89 7さん、おはようございます焄 バブル系!(笑) 確かにそう言われればそうかもしれませんね~ テレビなんかで見てたボディコンのお姉さんたちはス… 主さん、みなさま、おひさしぶりです🌓
今日は秘蔵の(?)ストッキング登場させたんですよ~‼
秘蔵といってもただ廃色になったもので、ヘインズという銘柄のミドルグレーという色です。以前私が愛用していたもので、実家に残されていたものを運んできたものです💦
ちょっと今どきでないかななどと思ったりしたのですが、むしろカラタイ(カラスト?)っぽい感じになったのか、同僚の子に褒められてしまいました🙌ピンク系のフレアースカート(少しミニ丈の)と合わせました。やっぱり似合うと自己満足しています✌
2足入りが2つあるのですが、絶対伝線させたくないので、家に帰ってすぐに別のものと履きかえました。
他にも廃色シリーズがあって、登場させる時期を見計らっています(笑)。
ごめんなさい、自己満足レスになってしまいました😩
明日も気持ち良い日和になりそうです☀

• << 95 7さん、みなさんおはようございます煜 ストッキングにも廃色とかでレアなものとかあるんですね~ 考えてもいなかったけど、使ってる女性から見ればそういうのもありますよね 同僚から褒められるなんてかなり似合ってるんでしょうね戓 見てみたいです…溿 さて、最近思う事が多いんですけど、それは「ベージュ系のストッキングを履いてる女性ってこんなにいたっけ?今年は多くない?」ということです みなさんはどう思います? 多いと思いませんか? 嬉しいことなんですけどね…溿 では今週も頑張りましょう~Ⅸ

No.93 09/05/20 00:03
匿名さん6 

2さん、こんばんは。

2さんや、ここにいらっしゃる皆様のように、
オフでもキチッとされている方は少ないですから、
皆様のお話を聞いていますと、癒されるというか、
清々しくていい気分になります(^^)。
これから暑くなって大変な時期を迎えると思いますが、
持ち前の凛々しさを保ちつつ、毎日をお過ごし下さい。

7さん、こんばんは。

ストッキングに対する並々ならぬ思いが伝わり、
感心してレスを読ませて頂きました。
やはり上品な女性の方は素敵だと思います(^^)。
お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
7さんらしく、上品且つ美しくいらして下さい。

No.94 09/05/20 00:05
匿名さん6 

主さん、こんばんは。

>先日見かけた方は・・・
人に見られていないからといって、膝丈のもので
ごまかすつもりが、ごまかし切れていない。
これは二重の意味で、人として志が低い感じがしますね。
やはり、品格を備えていたほうが好感を持てる気がします。

あと、レギンスと言えば、最近女の人で
レギンスやパンプスインを身に付けている人がいますが、
あれは何だろなと思いますね、個人的には。
レギンスは中年男性のステテコを彷彿とさせますし、
パンプスインは、失礼ながら貧相な雰囲気で、
上品さとは程遠い感じですし。

バブルの頃の服装も「?」という部分は大いにあるものの、
それでも、ストッキングを穿いている人が多かった分、
個人的には、今より若干マシな気がします。
何だかんだ言っても、ストッキングは女性らしさを
強調する最も端的なアイテムの1つですので、
ストッキング抜きで女性らしさを云々しても、
説得力がないように思います。

それでは皆様、お体に気を付けて頑張って下さい。

No.95 09/05/25 07:21

>> 92 主さん、みなさま、おひさしぶりです🌓 今日は秘蔵の(?)ストッキング登場させたんですよ~‼ 秘蔵といってもただ廃色になったもので、ヘインズと… 7さん、みなさんおはようございます煜
ストッキングにも廃色とかでレアなものとかあるんですね~
考えてもいなかったけど、使ってる女性から見ればそういうのもありますよね
同僚から褒められるなんてかなり似合ってるんでしょうね戓
見てみたいです…溿

さて、最近思う事が多いんですけど、それは「ベージュ系のストッキングを履いてる女性ってこんなにいたっけ?今年は多くない?」ということです
みなさんはどう思います?
多いと思いませんか?
嬉しいことなんですけどね…溿

では今週も頑張りましょう~Ⅸ

No.96 09/05/26 00:25

>> 95 こんばんわ。久々の20です。
彼も主サンと同じこと言ってましたよーきっとほんとなんですね。
ワタシ的には、私が履いているんだから他人なんてどうでもいいじゃん❗って言いたいところですが、あまり考えないことにしています。
相変わらず過剰サービスかなと思ったりすることがありますが、彼の機嫌もよく、今の毎日に満足しています⤴

No.97 09/05/28 07:11

>> 96 20さんおはようございますⅨ
やっぱりスト脚好きは気付いてましたか!?(笑)
自分が好きな人が履いてくれているのと、街でたくさん見られるのはまた少し違うのです
感覚としては「お花がたくさん咲いていて嬉しい煜」というかんじです
お花見に行っても桜をさわったり折ったりはしなくて、見て楽しむ、なんか嬉しい…気持ちですね
彼氏さんにも聞いてみてください(笑)

さてしかしそろそろ生足も見かけるようになってきましたね炅
タイトスカートみたいに、絶対ストッキング履いている服装で実は生足というのがハンパなくがっくりきます🌀

No.98 09/05/29 21:10
匿名さん6 

主さん、20さん、皆さん、こんばんは。

ベージュ系のストッキングの件ですが、
自分はあまり意識はしていませんでした(^^;。

ただ、街中を歩く男女のカップルを見ますと、
今の時期やそれより暑い時期でもベージュ系の
ストッキングを着用される女性の連れの男性は
割合キチッとしているか賢そうな人が多い気がします。
やはり、類は友を呼ぶのでしょうか。
きっと20さんの彼氏さんもしっかりされた方なのだと思います。

あと、20さんの
>ワタシ的には、…
のレスは、何となく可愛らしさが伝わってきて、
微笑ましくレスを拝見しました(^^)。

さて、生足が増える季節に入りつつありますが、
自分はベージュ系のストッキングを穿いているか、
それとも生足なのかを割と即座に認識することができます(笑)。
女性の足元を見るうちに、あるポイントに気付き、
識別できるようになりました(笑)。
ということで、非常にどうでも話題を提供してしまいましたが、
皆さん、お体に気を付けて日々お過ごし下さい。

• << 100 こんばんわ。 私も6サンの謎かけが気になりました。 直感ですけど、足の甲⁉脚は手入れできるけど甲はごまかしがきかない部分で、個人的には、あの甲の骨や血管の浮いた感じが大嫌いです。。パンツでも素足は嫌な理由の一つです。全然外れかな 笑
  • << 102 6さん、みなさんおはようございます煜 ごぶさた気味の主です 毎日お花畑を楽しんでいます(笑) そろそろチョコレートも溶ける気温になり、生足が大増殖…かとおもいきや、まだまだ頑張ってくれてます煜 フレーフレー!ストッキング!Ⅸ そういえば話題になってる「見分け方」ですが、自分の推理は…ストッキングのシワが出る部分ではないかと思うのですが? 関節部分、足首や膝の辺では?違うのかな~(笑)

No.99 09/05/31 09:52

>> 98 みなさま、おはようございます☁
20さんも彼とラブラブみたいですし、主さんもお花畑の中で幸せそうですね🎵今の時期って、タイツから素足まで人それぞれですよね。季節感なくストッキングオンリーの私から言われたくないかもしれませんが、今ぐらいの季節は誰でもストッキングで快適に思えると思うのですが、そうじゃない人もたくさんいるのよね。
研究家の6さんのご研究の成果はぜひご開陳いただきたいです🎵男の人とストッキングについて語り合うのはどうかとも思ったのですが、男性目線がよくわかったりして、6さんと主さんのレスは興味深く勉強になります。
履いていなさそうなのに履いているのがわかるといい‼って思ったりするということもこのスレで初めて知りました。今までの彼はしっかり履いている感じが好きだったので。ちょっとその方面も勉強させていただきたいと思っています🎵
今朝はちょうど、もう外では履けない感じのミラキャラのベビーベージュを履いているのですが、今日は少し仕入れてこようかなと考えています。

No.100 09/06/03 21:29

>> 98 主さん、20さん、皆さん、こんばんは。 ベージュ系のストッキングの件ですが、 自分はあまり意識はしていませんでした(^^;。 ただ、街中… こんばんわ。
私も6サンの謎かけが気になりました。
直感ですけど、足の甲⁉脚は手入れできるけど甲はごまかしがきかない部分で、個人的には、あの甲の骨や血管の浮いた感じが大嫌いです。。パンツでも素足は嫌な理由の一つです。全然外れかな

• << 101 みなさん、おはようございます。20さん、それ分かります❗甲の部分って素足だと何だか滑らかに見えないですよね。共感して思わずカキコしてしまいました💡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧