泚目の話題
煜り運転や過剰な嚁嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合っお、、
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。

🌌✚光正🌌

レス30 HIT数 3157 あ+ あ-

☆たい☆ 20代 ♀ h13Hh 
09/04/03 18:13(曎新日時)

別れお䞀䜓䜕幎たったかな
幞せにやっおるかな

たいは幞せかな
嫌な時もあるけど  
もぉママになったよ。
こんなたいでも凄い必芁ずしおくれる本圓に倧切な宝物。。

光正もパパになったりしおるかな
倧事な人はできたかな

たいの事を光正以䞊に奜きになっおくれる人はおらんかったよ。
だから忘れられひんのかな
自意識過剰かもやけど遠距離やのに愛されおる実感あったから安心できおた。。
最埌は毎日が苊しかったけどね 

たいが埅おおたら結婚したりしおたかな
今ずなっおはこの子がいおるけど、でもただそんな事考えたりしおるよ。

ほんずに奜きやったなぁ っお。。

No.1159392 09/03/18 17:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/18 17:19
☆たい☆ ( 20代 ♀ h13Hh )

💕もし芋おくれる方ぞ💕

子育おもあるので曎新は䞍芏則です💊

自己満な小説なんで䞍快に思う方、誹謗・䞭傷はやめお欲しいのでスルヌしお䞋さい🙇

思いだしながら䞀生懞呜かきたすが初めおなので誀字、脱字、意味が通じない事もあるず思いたすが了承䞋さい‎‎

ノンフィクションです✚

No.2 09/03/18 17:33

>> 1 今の旊那ず付き合っおた二番目の圌女をやめた日 おうちで埅っおおくれた仲良しの亜季ず興味半分やけくそ半分で雑誌にのっおた携垯でする出䌚い系サむトを芗いおみた。

もちろん付き合うずか芪しくなる぀もりだっおなかったし近くやったら䌚おうずかなっおも怖いし困るし䜕しろ奜奇心だけやったから、わざわざ千葉のサむトを開いおみた。
しかもただ募集しおるかも分からひん様なめっちゃ叀いスレ・笑

叀すぎやからビックリしお返信きたもんね。

これが光正ずの出䌚い  

No.3 09/03/18 17:44

>> 2 芋た目は掟手目で軜そうなたいやけど䞭身は昔女で 真面目の玔粋。
かたい女の子 
亜季がいたからサむトも芋た。めっちゃびびっちゃっおたけど・笑

䜕個かメヌルしたら『電話しよ』っおゆわれた亜季が背䞭おしおくれたし䞀緒にいおくれおるし悪い人ぢゃなさそやし 

それでも慎重なたいは
『番号たわさひんなら 』っお確認した・笑

倉な事ゆっおびっくりしたず思うけど了解しおくれたね。
だから番号教えた。

心臓぀ぶれるかず思う䜍ドキドキしたし、やっぱりびびっちゃっおる郚分もあるから足ガクガク震えながら電話埅っおたよ。

亜季ず人めっちゃ倉なテンションやったもん・笑

No.4 09/03/18 18:59

>> 3 昔からよく痎挢にあうたいはトラりマもあるし軜く男の子恐怖症ダンキヌ倧嫌い

いざかかっおきお電話で話したら今『䞊䞋ゞャヌゞ、しかも赀色単車で友達ず遊び䞭倜遅かった』っお聞いたから即『ダンキヌなん』っお聞いた。
連続の珍発蚀に笑っおたね。しっかり吊定しおくれた

それから毎日携垯家電で䜕時間も話した。
いくら話しおも話す事は぀きひんかったし光正の前では凄い玠の自分でいれお楜しかった♪

もずもずガヌドは堅いけど心ゆるすず惚れやすいたいは光正のいい郚分みおどんどん惹かれおいったよ。

No.5 09/03/19 00:28

>> 4 光正も同じやったみたいですぐ告癜しおくれたね。
☆☆嬉しかった☆☆

別れおすぐやったけど恋愛初心者のたいに②番手の圌女は凄く蟛くおやっず抜け出せおハマッおたくせに悲しさは意倖に少なくお今思えば恋する自分に溺れおただけかも・笑曎に光正ず出逢っお早くたずもな幞せ぀かみたかったし♪

ただ䌚った事もなかったから正盎少しは䞍安もあったけど 
そんな気持ちを察しおか光正はぐいぐい抌しおくれお OKしちゃった☆

敢えお写真亀換ずかもしやんかったね。
でもしやんかっお正解やったかも

No.6 09/03/19 00:46

⑥月 東京駅の銀の鈎の広堎で埅ち合わせ 

たた心臓が぀ぶれそやった。緊匵でおかしくなるかず思う䜍ドキドキやったもん。平気なふりしおたけど。。

栌奜いいっおゆっおた光正 䞀応めんくいなたい 光正は    
党然タむプぢゃなかった・笑
奜きな人には栌奜いいんやろけど 
二重でおっきな目が奜きなたい 
䞀重でちっちゃな目の光正・笑
平井堅ず浅野忠信みたいな顔。
でもその頃なら堂珍ずか池内がタむプ・笑

正盎ショックやった・笑
今日①日楜しめるかなっお思う䜍・笑
想像が膚らみすぎちゃっお・笑

No.7 09/03/19 00:51

東京っお事で倧奜きなディズニヌランドにむかったね。
緊匵ずれひんくおやたらキョロキョロ萜ち着きないたいに『挙動䞍審だね』っお 初めお挙動䞍審っお蚀葉きいたから意味わからひんかった。
でもそれで話しも盛り䞊がったり・笑

なんずなく顔みお話されひんかった。だっおほんずに階士様みたいな王子様みたいな人想像しおたから・笑

No.8 09/03/19 01:01

>> 7 それでも性栌は電話の時のたたやし、顔さえ気にしやんかったら楜しかった☆

せっかくのディズニヌランドやのに雚降ったり 
ただ⑥月やのにこの日の為に党身新しい服ず靎で気合いいれおきたたいは倏物の服 しかも気合い入っおたから背䞭でちゃっおるホルタヌネック・笑
そんな寒そなたいに光正は花柄のネルシャツ持っおきおくれおんけど、せっかくの勝負服の意味なくなっちゃうから腰に巻いたり 凄い冷え性の寒がりやのに。
でもテンションあがっおたし恥ずかしかったし䜓は結構ほおっおたんよね。

自然に手぀ないで 

さすがにディズニヌの途䞭で①回でおカラオケ行くっおなった展開には断る勇気はなかったけど、なんか䞋心ありそな雰囲気にたいは真面目本胜で戞惑っおたよ。
でも結局は䜕もなくお光正のありえひん䜍䞊手な歌声に聞き入っおた♪

きっずたいの空気をよみずっお手ださひんかっおんやろね 優しいもんね

No.9 09/03/19 01:04

>> 8 ディズニヌに戻っお散々たのしんで船にのったね。

  キス 

早い気もしたけど拒たれひんかった。
遠距離やし次い぀逢えるかも分からひんし 

しかもロマンチックな雰囲気にも酔っおたのかも さすが単玔たい・笑

No.10 09/03/19 01:11

>> 9 朝䞀にきたのにアッずゆう間に時間は過ぎお花火背に駅にむかった。

『これからどぉなるんかな 』ずか先の事考えおた。
光正→高校③幎生
たい→高校②幎生
䌚うだけの亀通費③䞇円・泣
珟実は厳しい  

ずか思っお東京駅぀いたら 最終の新幹線おわっおる
そんなに早く終わるなんお知らひんかった・焊

お父さんに怒られる・泣
せっかく毎日説埗しおOKもらったのに 

わざわざ送っおくれおお金たでくれたのに裏切っおしたった事にかなしくなったよ。

でもただ䞀緒におれる事も嬉しかった 
ごめんね。お父さん

No.11 09/03/19 01:15

>> 10 正盎に話したら千葉にお父さんの兄匟も䜏んでたしっお事で怒られひんかった。

しかも光正が䜏んでる所からめっちゃ近く☆
倜遅いのに䜕幎ぶりかにあう突然きた姪をわざわざ迎えにたできおくれはった。
そんなおじさんにちゃんず挚拶しおくれた光正。
そんな真面目な郚分も奜きやったよ。。

• << 13 それでもなかなか光正ず同じ䜍奜きになられひんくお  远っかける恋をしおたたいには光正の気持ちは重くお苊しかった。優しいから䜙蚈に  ⑊月 こっちにくる事になったけど゚ッチする事になるんぢゃないかっお、それなら嫌だなっお  結婚考えれる盞手じゃないずしたくなかったから。 わざわざ十䜕時間かけお単車でしかも半パン、半ヘル、䞋道で来おくれたのにね。だから䜙蚈自分が奜きになられひん事が蟛かったんよね。 せっかく䜜ったお匁圓は食べおくれひんかったけど垞に光正からは『奜き』が溢れおたし蚀葉でもメヌルでも䌝えおくれおたしね。 望んでた幞せのはずやのにね マゟなんかもね・笑
  • << 14 たいの実家に郚屋は別っお条件で泊たれる事になったけど、゚ッチ誘われるの嫌で亜季に協力しおもらっお来おもらっおおんよ。 ずるいけど はっきり断られひんかった。別郚屋で寝おたら案の定『こっちきお』メヌル入ったけど寝おたっおゆったけど実は寝おたふりしおただけ。 この頃も同じ䜍光正の事奜きで想いあえおたら幞せ時間もっず長く続けれたのに  恋愛っお難しい たいが莅沢なだけかな 

No.12 09/03/19 01:25

>> 11 でもその倜いずこず話したりしおお 珟実に戻っお 

色んな事考えたら別れた方がいいかな っお思っおおんよ。

でも次の日も楜しくお しかもたいから別れゆうなんおできんかった。

ばいばいの新幹線の前でキスお願いしたけど恥ずかしがっおしおくれひんかったね。

ばいばいしおからめっちゃ埌悔しおるメヌルきお笑ったよ。

ばいばいの埌泣いちゃうのは光正のが倚かったもんね。芋た目はそんなく芋えひんのにね・笑
本圓は泣いおないくせにたいも泣いおるっおゆったりしおた・笑

この頃は完党に光正のがたいの事倧奜きやったもんね。

たいは垰ったら別れようずかただ思っおたから 垰っおから冷たくしたりしおたもん 嫌われおふられようずしお ごめんね。

それでも光正は奜きでおっおくれた。
ほんず優しい心の持ち䞻やもんね。。

No.13 09/03/19 01:33

>> 11 正盎に話したら千葉にお父さんの兄匟も䜏んでたしっお事で怒られひんかった。 しかも光正が䜏んでる所からめっちゃ近く☆ 倜遅いのに䜕幎ぶりかに  それでもなかなか光正ず同じ䜍奜きになられひんくお 

远っかける恋をしおたたいには光正の気持ちは重くお苊しかった。優しいから䜙蚈に 

⑊月 こっちにくる事になったけど゚ッチする事になるんぢゃないかっお、それなら嫌だなっお 

結婚考えれる盞手じゃないずしたくなかったから。

わざわざ十䜕時間かけお単車でしかも半パン、半ヘル、䞋道で来おくれたのにね。だから䜙蚈自分が奜きになられひん事が蟛かったんよね。

せっかく䜜ったお匁圓は食べおくれひんかったけど垞に光正からは『奜き』が溢れおたし蚀葉でもメヌルでも䌝えおくれおたしね。

望んでた幞せのはずやのにね マゟなんかもね・笑

No.14 09/03/19 01:38

>> 11 正盎に話したら千葉にお父さんの兄匟も䜏んでたしっお事で怒られひんかった。 しかも光正が䜏んでる所からめっちゃ近く☆ 倜遅いのに䜕幎ぶりかに  たいの実家に郚屋は別っお条件で泊たれる事になったけど、゚ッチ誘われるの嫌で亜季に協力しおもらっお来おもらっおおんよ。
ずるいけど はっきり断られひんかった。別郚屋で寝おたら案の定『こっちきお』メヌル入ったけど寝おたっおゆったけど実は寝おたふりしおただけ。

この頃も同じ䜍光正の事奜きで想いあえおたら幞せ時間もっず長く続けれたのに 
恋愛っお難しい

たいが莅沢なだけかな 

No.15 09/03/19 01:46

>> 14 結局拒み続けたもんね。
長い距離たた垰っおいった もお単車ではこないっお懲りおたね。たいにも拒たれるし普通ならキレおもいいのに 倧事にしおくれおたね。

⑧月今床はたいが千葉に☆神奈川にもいずこおるからそこにお䞖話になった♪

⑧月はたいのお誕生日 たた断ったのに家に連れおかれお やっぱり拒んぢゃった。しかもタむミングよく元圌からの電話 光正は気づかひんかったけど。
銬鹿なたいはドキドキしおた。やっぱり元圌も忘れれおなかった。

こんなに倧事にされおるのに 最䜎  
しかもその倜電話しちゃったんよね。

光正を倱ったのは眰があたったのかな 

No.16 09/03/19 17:53

>> 15 結局その行っおる間もしやんかった。

ただ『結婚したい』っお匷く想える盞手ぢゃなかった。

申し蚳ない気持ち、奜きっお気持ちに答えたくお焊る自分 そんなんで奜きになるもんぢゃないのにね。

でも光正はそれでもたいを想っおくれおた。

䜓ばっかりやった元圌ず違う光正に戞惑ったけどでも確実に気持ちは倧きくなっおいったよ 

• << 18 どんどんわがたたになった。 䜕をゆっおも光正はたいが奜きっお 調子にのりすぎおた。 酷い事もゆったし普通なら怒らない事でも怒ったり  そんなしょヌもない事しちゃったから、どんどん本圓の自分を忘れおっちゃったし逆に匷がったり自分を䜜ったりしちゃっおた。 今曎やけど、ごめんね。 本圓のたいでおったらもっず長く続いおたのかも  

No.17 09/03/19 17:57

>> 16 光正がお誕生日にくれたTIFFANYのネックレス ずっず倧事にしおた。

でも連絡ずらんくなっおから二人の関係みたいにいきなり粉々にちぎれちゃった 

あの頃の二人にはただ幌すぎたんやろヌね。。

もっず遅くに出䌚っおたら 違う運呜やったんかな

No.18 09/03/20 00:22

>> 16 結局その行っおる間もしやんかった。 ただ『結婚したい』っお匷く想える盞手ぢゃなかった。 申し蚳ない気持ち、奜きっお気持ちに答えたくお  どんどんわがたたになった。

䜕をゆっおも光正はたいが奜きっお 調子にのりすぎおた。

酷い事もゆったし普通なら怒らない事でも怒ったり 

そんなしょヌもない事しちゃったから、どんどん本圓の自分を忘れおっちゃったし逆に匷がったり自分を䜜ったりしちゃっおた。

今曎やけど、ごめんね。

本圓のたいでおったらもっず長く続いおたのかも  

No.19 09/03/21 00:25

>> 18 光正ぞの奜きが凄くいっぱいになった 

やっずの゚ッチ・笑

遠距離で逢えるの限られおたけど、ただ逢っお遊ぶ それだけの関係を遊びたい盛りの光正は埅っおおくれた。

でも本圓に男性経隓なくお、䞀応前圌で凊女は卒業しおたけど䜕回か゚ッチしただけで別れたからただ゚ッチの良さもやり方もわからひんかった・笑
もちろん裞になるのも恥ずかしかったし 男の人の芋るのも慣れおなかった・笑

ぢゃヌ光正のはありえひん䜍おっきくお びっくりした
元圌の䜕倍もあった笑

䞀気に恐怖心が

あずあずに光正はおっきい方やし元圌はちっちゃすぎな事知っおんけど。

No.20 09/03/24 01:45

>> 19 圓たり前に入らひん 。

今床は早く結ばれたいのに結ばれない日が続いた 

遠距離やから頻繁にチャンスがあるわけぢゃないのに 

もっず早くにしずけば良かった

毎回、凊女をなくした時以䞊の激痛  

それでも早く結ばれたかった

本圓に倧奜きになっおた。

No.21 09/03/24 01:54

>> 20 やっず結ばれた時 

凄く嬉しくお幞せやった。光正は痒くなる䜍たくさん愛を語っおくれたし䜓でも心でもい぀も満たしおくれた★

自分がこんなに゚ッチなんおしらんかった・笑
こんなに゚ッチが気持ちいいなんおしらんかった

䜓の盞性がいいっおきっずこヌゆう事。
元圌の䞀方的な゚ッチずは党然違うし 

どんどん゚ッチにもはたっちゃっお
逢うたひたずラブホテル行ったよね。
なんか四六時䞭゚ッチしおた気する・笑

凄い遅挏で倧倉やったけど

孊生のくせにラブホテルに、亀通費 月①あっおたしお金めちゃめちゃ䜿っおたよね。

家電→⑥䞇円
携垯→③䞇円

芪䞍孝やったね。
やのに䞡芪は凄い光正の事気にいっおくれおた。

堅物の父やのにね。
それだけ光正は人間的に良かったっお事。

No.22 09/03/24 02:14

>> 21 ラブホテル、家だけぢゃたりなくお色んなずこでしたやんね。

光正は遅挏やから途䞭たでばっかやったけど
普通男の人っお自分がいく事しか考えおないっお思っおたけど
光正は違っおたよね。

たいがしたくなったらしおくれお、光正がいっおなくおもやめおくれた

たいの口ちっちゃくお入らぞんからっお無理やり加えさす事もしヌひん

愛されおるっお凄い䌝わっおきた。

こんなにいい圌氏はおらんっお自慢できる䜍。

友達にも奜印象☆
光正ず付き合っお呚りの友達は皆祝犏しおくれおたもん。
前がボロボロでい぀も悩んでばっかやったから。

氞遠に続くず思っおた。
光正も思っおたよね

ふたりで未来の話もたくさんした。
たいの未来にも光正の未来にも圓たり前に䞀緒におった。

若かったからかな 甘かったんかな 
倢は所詮倢やったんかな。

叶っおたら今どヌしおたかな

光正は今でもたいを思いだす

別れた事に埌悔したりする

• << 25 圓たり前に氞遠に続くず思っおたから友達はもちろんいずこずか身内にもたくさん玹介した。 誰もが奜印象  籍いれおひんだけで家族同然、呚りには長幎連れ添っおる倫婊みたいっおゆわれおたよ。 光正のお母さんは女嫌いしかも関西匁嫌い っお聞いおたから初察面はガチガチに緊匵した でもそんな気配もたったくなく初めからり゚ルカムな感じ・笑 『たいちゃん、たいちゃん』っお凄い気にいっおくれおプレれントくれたり、たいが家電にかけおお母さんが出たら他愛もない話でもりあがったり 元気にしおるかな 別れお①幎匱もたった頃に幎賀状送っおきおくれおビックリしたけど嬉しかった たい達の恋愛はたった⑩ヶ月かもやけど若い恋かもやけど、でも人だけの恋じゃなかったんやよ。呚りの家族も守っおくれた凄い深い恋やった。 人で決めお終われる様な恋じゃなかったんかもね。 別れた埌たいのお母さんだけじゃなくお父さんたでもが寂しがっおたんやよ。 今の旊那ず付き合った時なんお完無芖で受け入れおもらうのに凄い月日かかったもん それだけ光正の存圚はおっきかった。

No.23 09/04/02 00:24
花 ( 10代 ♀ 9uuDh )

ゆっくりでいいんで曎新たっおたす😊

No.24 09/04/03 02:06

>> 23 芋おくれる人がいたんですね😲💖
ありがずうございたす‎
嬉しいです☺

私生掻で少しバタバタしおるのですが頑匵りたす🎵

凄い平凡な小説なんで期埅倖れかもですが💚

No.25 09/04/03 02:21

>> 22 ラブホテル、家だけぢゃたりなくお色んなずこでしたやんね。 光正は遅挏やから途䞭たでばっかやったけど 普通男の人っお自分がいく事しか考えお  圓たり前に氞遠に続くず思っおたから友達はもちろんいずこずか身内にもたくさん玹介した。

誰もが奜印象 

籍いれおひんだけで家族同然、呚りには長幎連れ添っおる倫婊みたいっおゆわれおたよ。

光正のお母さんは女嫌いしかも関西匁嫌い
っお聞いおたから初察面はガチガチに緊匵した

でもそんな気配もたったくなく初めからり゚ルカムな感じ・笑
『たいちゃん、たいちゃん』っお凄い気にいっおくれおプレれントくれたり、たいが家電にかけおお母さんが出たら他愛もない話でもりあがったり 元気にしおるかな

別れお①幎匱もたった頃に幎賀状送っおきおくれおビックリしたけど嬉しかった

たい達の恋愛はたった⑩ヶ月かもやけど若い恋かもやけど、でも人だけの恋じゃなかったんやよ。呚りの家族も守っおくれた凄い深い恋やった。

人で決めお終われる様な恋じゃなかったんかもね。

別れた埌たいのお母さんだけじゃなくお父さんたでもが寂しがっおたんやよ。

今の旊那ず付き合った時なんお完無芖で受け入れおもらうのに凄い月日かかったもん それだけ光正の存圚はおっきかった。

No.26 09/04/03 02:29

>> 25 光正のくれるメヌル☆

奜き奜き 

ばっかりギッシリなメヌル

心に響く歌の歌詞

心に響く光正の想いを綎ったメヌル

毎日なんこもなんこも送っおくれた。
凄い凄い嬉しかったよ。
蚘念日メヌルも毎月時ぎったりに送りやいっこしたよね。電話片手に。人でくさいメヌルの送りあい。

この想いあいをもっず倧事にしおたかったよ。
ちゃんずキャッチボヌルな関係になっおたよね。

い぀からたいが䞀方的に投げる甚になったのかな

No.27 09/04/03 02:38

>> 26 光正はい぀もたいの事可愛い可愛いゆっおくれた。

もっずゆっお欲しくお光正が奜きそうな栌奜したり、、、光正がたいのお腹ぷにぷにっおゆったの芚えおる
さりげない䞀蚀に傷぀いおダむ゚ットしだしたんやよ。

でももずもず痩せ型なたいはダむ゚ットの仕方がわからんくお光正ず逢う⑀日䜍前になったら絶食ほんずよく䜓こわさひんかったなぁっお思うよ。

それだけ光正が奜きでもっずたいを奜きになっおほしかったし嬉しい蚀葉ゆっおほしかったんやよ。

『 可愛いね 』

ただその䞀蚀の為に䜕でも頑匵れた。

もずもず誉めおのびるタむプやし奜きな人からなら尚曎☆

ご耒矎がある努力 楜しかったなぁ

この時は頑匵っおも頑匵っおもご耒矎の蚀葉も芋おもらう事さえできなくなる日がくるなんお思っおなかったもん。

No.28 09/04/03 03:09

>> 27 たいがそっちに行った時は色んなずこにデヌトしたね。

぀いでに倖゚ッチできる堎所探し

ラブホもいっぱい行った

ラブホ街でやくざの癜ベンツに远っかけられた時はほんず泣きそやった
た、光正も芋た目ず違っお悪くゆうずぞたれ的なずこあったからびびっおたやろヌね・笑

倜に芋たさくら 綺麗やったね。

色んな所に行きすぎたから思い出す事もたくさんやしい぀たでも忘れる事できひん。

季節の匂いずか枩床で いろんな光正ずの思い出おもいだすよ。

楜しくお幞せで 
光正は思い出は矎化されるっおゆっおたけど
ほんずいい事ばっかり思い出せるよ。

No.29 09/04/03 03:17

>> 28 光正が倧阪にきた時はほずんど家ですごしたね。

盛りの぀いた犬みたいにずっずずっず゚ッチしおた

お父さんに内緒で同じ郚屋に寝るようになっおたし。気づいおたやろけど芋お芋ぬふりしおくれおたず思う。

たたに倖に出るっおゆっおもラブホ探しで思いっきり゚ッチするため☆

もちろんやっぱり倖゚ッチできる堎所探しもしたよね

でもよく行っおた近所の銭湯で気づいた

光正が倉テコな倧阪匁で『なぁに』っおゆったずき  
倧阪匁の䞭で東京匁暙準語喋るんが嫌やっおん。
だから普通なデヌトあんたししやんかった。

どんだけ繊现やの

ほんず芋た目ず違いすぎで笑えるよ☆

No.30 09/04/03 18:13

>> 29 でもね、完璧な光正に嫌なずこもあったんよね。

 汚ないの平気 

たいは倧の綺麗奜き。

こればっかりはき぀かった。
朝起きたお毎日錻氎ズルズルの光正 
錻かんでそこら䞭に捚おる 
①回なんかカヌテンにくっ぀いおお、どん匕き・笑

くる床に郚屋が汚くなっお来おる間ず光正が垰っおったあずは掃陀が倧倉で むラむラしたりしおたよ。

『もぉ垰っお  』

っお思う時もたくさんあった。
でも垰るず蟛くお寂しいねけど。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

小説・゚ッセむ掲瀺板のスレ䞀芧

りェブ小説家デビュヌをしおみたせんか 私小説や゚ッセむから、本栌掟の小説など、自分の䜜品をミクルで公開しおみよう。※時に未完で終わっおしたうこずはありたすが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧