注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

宏樹へ…

レス8 HIT数 2455 あ+ あ-

wish( 20代 ♀ sgvAh )
09/03/05 22:10(更新日時)

宏樹へ…
宏樹 「ありがとう」
今 伝えたい言葉は この一言じゃ
ウチはいろんな人と付き合ってきたけど記憶に残る人は宏樹しかおらんよ
宏樹との出会いは 最低じゃったけど 付き合いだしてから 大事にしてくれたよなぁ ウチが一番安心できたんは 車乗ったら絶対手つないできたじゃろ?あの手のぬくもりが好きじゃったよ
よう喧嘩もしたなぁ ウチが悪くても 最後には謝ってくれたし 今思ったらウチにはもったいなかったわ
ひどい事も ぎょうさんしとったなぁ それにいっつも耐えとってくれたし…
宏樹 ありがとうな

No.1159294 09/02/25 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/25 22:43
wish ( 20代 ♀ sgvAh )

特別どっか行ったり 何かしたりとかなかったけど 花火大会とか友達の家行ったりとかそんな 平凡な生活を送れて よかった
ウチと宏樹は ペースが同じじゃったよな 宏樹が合わしてくれとっただけじゃろうか?笑)
宏樹のお母さんとも一緒に働いたり 宏樹が変わったんも ウチのおかげじゃ ありがとうって言われたのに 宏樹を捨てて 県外にでてきたわ
やっぱり若かったのもあるし 宏樹は 最後までウチのわがまま聞くしかなかったよな 同居しとった家行った時さすがに宏樹の顔見る事できんかったゎ 宏樹は これからワシどしたらえんな?って言うてたけど無視しとってごめん

No.2 09/02/25 22:53

あれから 8年経つけど 宏樹は幸せになっとる?
こんな携帯サイト見る人じゃないけぇ 届くはずもないけど 宏樹には幸せになってもらいたいって ほんまに思っとるけぇよ
宏樹の笑っとる顔 いつも同じ髪型 前髪だけたてて ケープで固める 笑 ぽっちゃり おなかがでまくりのタヌキ腹 タバコはパーラメント吸っとった スロット大好き ミナミの帝王が好きじゃった 数字に強かった ご飯ようけ食べるし遠慮せんとこが愛くるしかった ボーリングは回転さしながら なかなかの腕前じゃった カラオケは下手じゃったけど ウチが一番好きなT-BORANの曲歌ってくれたよな 口が悪かったけど 優しかったわ ほんま優しかったわ

No.3 09/02/25 22:57

ドイツの森の近くに住んどったけど あの市営住宅には もう おらん?結婚してなかったのに 普通に住めたよな なんで?
あの市営住宅も宏樹が探して手続きしてくれたのに用意して当たり前の考えじゃったわ
宏樹… ウチとおって楽しかった?ウチの親あんなんやったけど ウチと結婚する気じゃった?
なんで今さらこんなん聞くんじゃろ…

そんなんただ 愛されていた真実が欲しいだけじゃが…

No.4 09/02/25 23:07

宏樹は今 30歳けぇ?
ちゃんと仕事しとる?車屋か土木作業員のどっちかやな… 結婚して 子供おるんじゃったら 子供大事にしとるじゃろうな 子供受けは悪かったけど 子供好きじゃったけぇな
いいパパになりよ
お母さんには素直に 優しくしゃべらないけんよ いっつも喧嘩口調ばっかりやったけぇな 怒。
今 これ書きながら 思いだしとるわ
ウチは これ書いてどうするん?何の意味があるん?

No.5 09/02/25 23:17

わからんけど…
ウチには宏樹があってた
いろんな人と付き合ってきたけど 自分を飾らず自分らしくおれたんは 宏樹だけじゃった
付き合っとった時は うざかったし 腹立つ事多かったけど 今思えば 宏樹が必要ぢゃったかも
未練タラタラみたいで恥ずかし~
宏樹からしてみれば ウチには会いたくないじゃろうな じゃけぇもう最後にするわぁ
10月4日産まれの宏樹~~幸せでおってなぁ☆
7月22日産まれの元彼女から 最後のラブレターでした

No.6 09/02/26 07:45
りのあ ( ♀ ij0Bh )

Wishさん✨
おはようございます😊
前作に続き今回の小説も読ませていただきました💓

Wishさんもたくさんたくさん辛い事がありましたね😢

私なんかよりも
ずっとずっと
辛かったことだと思います…

3人のお子様のママさんだと
前回の小説で知りました

お互い育児は大変ですが
無理せずに頑張っていきましょうね✨✨

No.7 09/02/26 08:10

りのあさんへ…
レスありがとうございましたm(_ _)m
私より りのあさんの方が何倍も何倍も辛かったと思います
りのあさんは今 幸せですか?りのあさんが本当に幸せである事を願っています
私は少なくても子供は愛せているので 子供の笑顔たくさん見れるように頑張っていますが 日々怒鳴ってばっかりな気がします ただ 子供が大人になった時 人を愛せるように育てていきたいと思います

No.8 09/03/05 22:10
匿名希望 ( oKFK )

ちょっと聞きたいのですがドイツの森の近くに市営住宅があるかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧