注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

離婚したい

レス3 HIT数 1323 あ+ あ-

奥様
07/04/03 01:03(更新日時)

結婚3年…そして今までずっと自分勝手な旦那に我慢してきました。離婚話もしたがむこうは同意してくれません。そして私は鬱病と判断されました。原因は旦那です。鬱病の症状は、記憶喪失・意識低下…おおげさに言えば生死にかかわるときさえあります。原因が旦那であるとわかった今…離婚できるでしょうか??私がこんな状況でも旦那はまったく心配せずやりたい放題。私に愛はないみたいです…仮面夫婦になってます

タグ

No.115518 07/04/02 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/03 00:21
奥様1 ( 20代 ♀ )

はじめまして🙇私と良く似ているので、レスさせていただきました💨私も今離婚したいって思ってるんです😭結婚1年ですけど旦那は好き勝手…私達夫婦は主さん夫婦と良く似てます。私はまだ鬱とは言われてませんが、旦那のせいで鬱の気があります…思うんです😢私には産まれて間もない子供が居て子供の為に耐えようって思ってきました…😢だけど、私の人生それでいいのかな❓って思います。だって一度しかない人生ですよ😢あと何年…何十年生きて行くのに、今そんなぼろぼろで何ヶ月どころか…何日もつでしょう❓主さんにも幸せになる権利はあるんですよ😢旦那様のこと愛してるなら離婚は勧めません💦だけど…自分自身が幸せであってこそ、子供も幸せなんだと思うんです😢自分が自然で笑っていられる場所に居ることは大切なことだと思います💦そんなつらい思いをしてる主さんには次は必ず幸せがやってくると思います💦そう信じて自分を大切にする道を選んで欲しいです😃

No.2 07/04/03 00:48
奥様0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます😭私はもう旦那は嫌いです…でも子ども(1才)のためにと頑張りました。しかし旦那は子供とほとんど接しません。それに毎日自分の好きなことしてます。私はもう子供のためにもいい家庭にしたいから、離婚を決意しました。私自信も鬱である限り子供もまともに世話できない…原因が旦那なら離れて実家で平和に育てたいです😭鬱はほんとに大変です。奥さま1さんも鬱になる前にしっかりと考えてほしいです。自分も大変なのに私のこと気にかけてくれてありがとうございます

No.3 07/04/03 01:03
匿名希望 ( 40代 ♂ 6G6Wk )

そんな旦那には離婚届にサインして渡して見たらいぃんじゃないかな😂慌て変わってくれるんじゃないかな。ダメなら主さんが、この先 嫌な想いするだけですよ💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧