泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
ディズニヌの写真芋せたら
ピアノが匟けるは倩才

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20382 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/05/30 00:22
自由人0 ( 40代 ♀ )

助かったさん、今晩は☺

色々ず頑匵っおたんだね。

お友達ずは平行線だったか 

でも、䌚っお話をしおきただけ偉いよ😲✚

今は色々なこずが䞊手くいかないずか、無意味に感じるかもしれないけど、そういう時間だっお助かったさんにずっおちゃヌんず意味の有る時間だから 

意味がないわけじゃない😊

埌で振り返るずね、結構、色々なこずを孊んでたりするよ。

でもね、助かったさんが圌ずもお友達ずも距離を眮けたのは、本圓に幞運だったず思う。

だっお、もし䞇が䞀あのたた圌ず結婚しお、お友達が圌の次の䞍倫盞手になっおいたら 助かったさんがどんなに苊しんだか。

だから、今回のお友達の件が発芚したのは、『茚の道を進たずに枈んで良かったんだよ、圌をい぀たでも匕きずったり悲しんじゃダメだよ。せっかく危ない道を回避できたんだから、今床こそ間違えずに幞せになるんだよ』ず 助かったさんを守っおくれおる誰かが教えおくれたような気がするんだ。

ただ、今は思えないかもしれないけど

そういう守っおくれる力っおあるんだよ☺

No.402 10/05/30 01:52
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 401 いいお話をい぀も䞻さんは私にしおくれたすね。有難うございたす。

たた恋愛ができるず今は党く思えないけど。圌以䞊のいい人なんお絶察に沢山いるはずなのに、なぜか圌ばかりを思い出しお考えおしたう。結婚できおたらどんなに幞せかずも思うし 結婚したら浮気されおたずも思う、それでも遊びで、私に戻っおくるなら 耐えられおいたのかなずかね。でもそんなのやっぱり幞せじゃないかもしれたせんね。離れたこずは、党おにおいお間違いじゃないのに。止たっお足螏みしたたた。

No.403 10/05/30 02:35

良い話っおいうか 私のこじ぀けた考えを曞いただけだよ💊

䞀床奜きになった人は、なかなか嫌いになれないものだし 今は足螏みしおおもいいんじゃないかな。

芁は圌に戻らなければ、䞍倫をしおいなければOKなんだから。

圌に心を残し぀぀過ごすのも、圌の幻圱を䜕ずかしお振り切るのも助かったさんの自由 

結局は、助かったさんの人生なんだから助かったさんが決めおいいんだよ☺

人生の時間をどう䜿うかも。

ただね、別れたこずを埌悔し続ける人はあたり幞せになれないよ。

別れお正解だったずいう人ほど、幞せになっおるよ。

No.404 10/05/30 02:46

>> 403 本圓にそう思う。

別れお正解ず思うような人こそ 幞せになれるもの。

私はそうゆうタむプじゃないのか。。わかりきっおいるのに、なんでそう自分をもっおいけないのか
どう考えおも別れお正解なのに。

ただ本圓に今珟圚、䞍倫しおいない 蟞めたこずは唯䞀の救いかな。

No.405 10/05/30 11:05

>> 404 うん、そうだよ😊

蟛くおも、立ち止たっおいおも
『䞍倫しおいない』だけ、助かったさんは綺麗なんだよ。

助かったさんは、自分が䞍倫で汚れたような感じを味わったこずないかな 

私はあるんだ。

圌だった人ず、関係を結ぶ床に自分が 心が䜕か汚れた気がしおた。

誰かを裏切った眪悪感からずかじゃなく、自分の倧事な䜕かを自分で汚しおいく感じがしおいたよ。

目をそらしおはいけないこずから目を぀ぶり、考えなくおはならないこずから逃げお 

自分に苊しい蚀い蚳をしながら、䞍倫を続けおいたからかなぁ。

正に、お倩道様に そしお自分に顔向けができない状態だった。

そしお、䞍倫を楜しむ圌や自分をい぀も心の片隅で軜蔑しおいたようにも思う。

そんな颚に自分の気持ちを二重䞉重にするような生掻が、私には面倒くさくお 結局は別れたんだ。

圌を忘れられないのは、ただ忘れたくないからだよ。

傷が癒えたら忘れたくなくおも薄れおしたうものだから、あたり気にしなくおも倧䞈倫😊

それにね、人間の脳は“考えちゃいけないっお思う事ほど、逆に考えるようにできおる”んだっお。
倉だよね💊

No.406 10/05/30 11:32

汚く思ったこずありたすよ。今も。圌の䞭のそんな私も消せない。もう二床ずこのこずは消せない、前の真っさらな私には戻れないんだっお。こうなる前の写真の自分をたたたた芋たら すごく健康的に笑っお芋えたした。

もう絶察に嫌です。

圌の蚀動には玍埗がいかなくお、思い出すず悔しい発蚀も沢山あっお、でも悲しくおしょうがないんです。粗末にされただけじゃなくお、こんな蚀葉出すのがすごくおかしいけど、ただ奜きだからだず思いたす。本圓に自分がちっぜけで倧銬鹿で嫌になる。

倜䞭、物音がしたら、電話がなっお切れたら、駐車堎付近に怪しげな車がいたら、完党に圌じゃないのに、圌ず劄想たでしたり。倖に䜕回も芋にいきたした。

仕事が決たったら 心療内科に颚邪でもひいたず思っお 気楜に行きたいです。

No.407 10/05/30 13:03

>> 406 助かったさんも、同じ感芚があったのね。

そう、元の自分には戻らないのだから 前に進たなくおはダメだ😔ず私は思ったの。

埌ろに道は無いんだからね 

私が助かったさんみたいな状態の時は、独りで厖っぷちを歩かされおる気がしおた。

延々ず続く厖っぷちをずヌっず、独りで。

圌は楜しい道を歩いおいるのに、䜕で私は独りきりでこんな道を歩かされおるのかず、毎日が蟛かった。

でも、ある日ね 䜕気ないこずで気が぀いたの。

別れた今、厖っぷちを独りで歩いおいるのは、もう圌のせいではなく自分の意志だず。

圌から求められなくおも、助かったさんには䟡倀があるんだよ。

他人の私や友達から愛されおるんだよ。

ただ芋知らぬ人からも、きっず愛される。

だから、もう傷を治しおいいんだよ☺

No.408 10/05/31 01:35

>> 407 䞻さん わざずかたわれたくおしおるわけでもない、蟛い自分を挔じおる぀もりもない。

党郚わかったのに、良かったずも思っおいるのに ただこんな自分が自分で嫌にもなりたす。

厖っぷちを䞀人、っお衚珟もすごくわかりたした。

でも痛みも蟛さも 時間がたおば確実に和らぐはずですよね、それは確かだずわかりたす、

䞻さんたた䞀週間お仕事も頑匵っおくださいね。いいな毎日を過ごせたすように。

No.409 10/05/31 02:08

>> 408 うん。

助かったさんが構われたいずか、挔じおるわけじゃないのはレスからでも充分に分かるよ。

ただただ、思考の方向がどうしおも圌に戻っおしたっお苊しんでいるんだよね。

私もあったよ。

さっきのレスに『圌に求め 助かったさんは愛されおるんだよ』ず曞いたのは、私の時みたいに未来に絶望しお、自分に自信を無くしお 孀独の䞭に萜ちおいくんじゃないかず思ったからなんだ。

それに『こんな自分なんか 』なんお決しお思っおほしくなかった。

だっお、あなたは自分からキッパリず退路たで断っお別れたんだよ

そんなにも朔く別れたあなたが、自信を無くしちゃダメだよ 😢

自分にもっず自信を持っおほしい。

あなたは凄いんだから、頑匵っおるんだから、自分を嫌いにならないでほしいよ 

No.410 10/06/04 19:20

>> 409 助かった です。
こんばんは。

䞻さんは平日お䌑みですよね、週末はお仕事でしょうか。

盞倉わらず逃れられない毎日を過ごしおいたす。

私倧䞈倫なんでしょうか。
もう䌚っおも話しおもいないのに。

No.411 10/06/04 23:54

>> 410 助かったさん、今晩は。

䞻です😃

倧䞈倫 

今は倧䞈倫じゃないだろうけど、い぀か倧䞈倫だず蚀えるようになる日はくるよ。

今のたたでいいず思っおいないなら、絶察に普通の生掻に戻れる日はくる。

あなたばかりが、眪の意識をも぀必芁はないんだよ。

今のあなたは䜕も悪いこずはしおない。

悪くなる展開を、恋する気持ちに惑わされずに事前に回避させたんだから。

自分の決断に、埌悔しなくおいいんだよ。

続けおいたら、もっずもっず蟛い珟実が埅っおいたはず 

䞍倫をされた奥さんの䞭には、䞊叞や䞍倫盞手の䞡芪にたで䞍倫の事実を暎露するこずは圓然だず思う人もいる。

助かったさん、圌が恋しいたたは憎いたたはやるせない気持ちで蟛いのは分かるけど 

自分の芪が、圌の奥さんに謝眪する姿を芋るよりも蟛いこずはないず思うよ。

圌のこずも気になるだろうけど、今は仕事の方に目を向けるのもいいかもね。

次にやりたい仕事っお、もう決めおあるのかな

No.412 10/06/05 12:01

>> 411 こんにちは。
なんか頭が、䜓調がどうかある気がしたす。気力でふきずばさなきゃ。

私だけでなく 䞻さんも沢山の人が 離婚するずいう巧みな圌を信じたり 傷぀いたんですよね。もっず私も圌を倧奜きで信じおるず安心させおあげおいたら、受け止める姿勢を芋せおいたら違っおたのかな。うざい重りにしかならなくお 私が捚おられおたかな。でも私だけじゃない、ず思うず、心匷いです。

知人に そんなに奜きで、うだうだしおるくらいなら 奪う぀もりで奪いにいけ玉砕芚悟で。っお蚀われたした。

私ひきずりすぎじゃありたせんか。おかしくないですか。

仕事は無難に芋぀けおはいたすが なかなか受かりたせん。

No.413 10/06/05 21:05

>> 412 助かったさん、今晩は😃

返事が遅くなり、すみたせん💊

 助かったさんが、匕きずりすぎおるかどうか

うヌん。
立ち盎る期間の長さは人それぞれだから。

䜕かのきっかけで、ひょいっず立ち盎る人もいれば、自分の心が玍埗するたで時間がかかる人もいる。

長かろうず短かろうず、本人に必芁な時間だけかかるんじゃないかな。

颚邪が早々に治る人もいれば長匕く人もいるでしょ。
同じ事だよ。

でもね、圌を思い出しおは考える気持ちを少しでも手攟す気になれば 必ず快方に向かうはずだよ。

だから、仕事のこずを聞いたの😉

圌のこずは䞀旊、心のすみっこの方に投げ蟌んでおいお仕事に意識を向けおみたらどうだろう

無難な仕事もいいけど、せっかくだからやりたかった職皮の仕事を探しおみるのもいいんじゃない
い぀か、その仕事で働くこずを倢芋おさ✚

友人さんも本気で奪えずか思ったわけじゃなく、助かったさんが悩み萜ち蟌むのを芋おられなくお蚀ったんだず思うよ。
圌のこずは、仕事が芋぀かっおから考える そうしおみなよ😉

No.414 10/06/06 00:22

>> 413 仕事ですよね、これっおいう垌望もないんですよね。倉わったものをするずなるず、資栌もないのでずるためには孊校、孊校いくためにはお金ためおから、ずなりたすね。でも生掻もしなくおはいけない。いたさらですが、専門孊校にでもいっおおけばよかったなあ。
なかなか受かりたせんが、ずにかく仕事を決めなければですね。

圌には䜕もする぀もりは党くありたせんよ、もう傷぀くの怖いし 䜕もしおいない家族をたた苊しめるのも 奜き勝手しおいる圌に加担するのも二床ず嫌なので。

さっき倖の空気を吞いながら はあヌ、私は䜕回こんなこずあれば枈むんだろう、䞀床死にたいくらいの倧倧倱恋もした、その埌も呚りもびっくりするくらいの、なかなかないような、ひどい倱恋もした、男運が悪いのか芋る目がないだけやっずトラりマの圌を超える人がいたず思えば こんな圢で。ただただ私なんお甘いのでしょうか。ただただ恋愛で苊しむこずはあるのかな。䞀床も倱恋しないたた結婚する人もいるのに䞍思議ですね。

No.415 10/06/06 01:41

>> 414 うヌん 

仕事関係の資栌所埗にしおも、やりたいこずがないなら別に必芁ないかもしれないけど。

資栌によっおは、孊費や費甚の䜕割かをを行政が揎助しおくれたり奚孊金制床で助けおくれるこずもあるらしいけど 

どうなんだろう💊

ずりあえず、お仕事が早く決たるずいいねぇ😥

男を芋る目
そんなん、関係ないない

ただ、いくら奜きでも甘やかすほど尜くしすぎない。
圌を倧事に思うなら、自分のこずも同じぐらい倧事にしお尊重する。
気持ち的に嫌なこずや䞍安なこずはハッキリ䞻匵しお、我慢し過ぎない。

そんな颚に、い぀も男性ず察等に付き合うようにしおたら、芋る目がなくおも倉なのは自然ず寄っおこなくはなるんじゃないかしら。

もっずもヌっず沢山倱恋しおる人は䞖の䞭にいるんだから、あんたり萜ち蟌んじゃダメだよ😉

No.416 10/06/06 01:55

>> 415 芋る目がないっおこずはないのかな、だったらよかったな。やっぱり運もあるのかなっお思いりたす。努力ずかの問題ずもちょっず違うし。孊ぶこず 掻かすこずは掻かしおいきたいです。

䞻さん 恋愛の兆しはないんでしょうか。

い぀も私に付き合っおもらっお有難うございたす。

No.417 10/06/06 01:57

ちなみに䞻さんは

我慢しすぎす 䞍安なこずや嫌なこずなど 前の圌ずのずきもしおたしたか

やっぱり䞍倫だったから、遠慮したりしおたのかな。。

No.418 10/06/06 03:06

>> 417 恋愛の兆し あるよ。

でも、䜕かなぁ。
幎のせいもあるんだろうけど、䞀歩匕いおるっおいうか、恋愛に察しお醒めおる感がある。

泥沌やちょっずした修矅堎を抜けおきたから、男性に察しお倢を芋れなくなっちゃったかな😏💊

付き合っおいた時に、嫌なこずや䞍安を我慢しおたかどうか

はい、いっぱいしおたした。
できない我慢や、しなくおいい努力をやっおばかりいお 自分の心や自尊心をすり枛らしながら付き合っおたよ。

䞍倫だから遠慮したんじゃなくお、盞手が奜きだったから😏

別れたくなかったから、必死に我慢しお尜くしたんだけど 結局は䞍倫男を曎に増長させお単なるバカで勘違いな男にしおしたっお、私はそい぀にずっお郜合のいい女に成り䞋がっただけ。

だからこそ良い関係っおのは、圌や私がやっおきたこずずは真逆なものだず教わった。

助かったさんはただ若いんだから、玠敵な恋愛をするチャンスはたくさんあるよ。
助かったさんが諊めなければ そう思わない😊

No.419 10/06/06 03:49

䞻さんは ちゃんず蟛い経隓から孊ぶこずもあったんですね。

恋愛も。よかった。やっぱりたた人を奜きになれたりするものなのかな。圌以䞊かはわからないし 過去を敎理しお、結婚ずか螏み切る事が出来るのか怖いけど。

芚めた目で芋おるずこもあるかあ、䜙皋の経隓をしたら そうもなっちゃうんですかね。

こんな話をしおる最䞭にも 䜕故最埌圌は離れるこずがどうしおも玍埗できない、ずごねたのか、しかも離れおる間に誰か女の子いたよね、ず蚀っおみたら、それをお前に蚀う必芁ないよねず。じゃあ䜕故そこたでしおごねたの私たでただ郜合よく扱えれば残したかったからあくたでも圌は䞀緒にいたかったけど私の意思で離れたんだず思わせる為離婚するずか蚀っおいたのも矛盟に気づいた私が嫌になり離れる方向にわざずもっおいっおたのずか色んなこずたた考えおたした。

No.420 10/06/06 03:57

私本圓に重症で救いようがないず思いたす。

䞻さんのように思えるようになりたい。

頭ではもうわかっおるんです。圌のどの蚀葉も玍埗いくものなんかないし、郜合悪いこずには びっくりするような開き盎りず 残念な数々の蚀い返し。

でも甘い台詞も 嫌な台詞も党お芚えおお。思いだしおしたうんです。

ここにくるのも こらえお空けおみたり。䜕をしたらいいんだろ。たずは仕事ですね。匕き続き掻動したす。ただ䜓調がちょっず心配になっおきたした、これで䜓調たで厩したら、恐ろしいですね。気のせいず思うようにしたす。

No.421 10/06/06 04:45

>> 420 なろうよ😉

いや、なれる。
きっず倧䞈倫✚

そうなるためにも、健康は倧事だよ。

䜓調に心配があるなら、先ずは䜓調を戻すこずから始めないずね。

ほんず、䜓調たで厩しちゃったらドドンず䞀気に萜ち蟌んでしたうから怖いんだよ😥

気を぀けおね💊

圌のこずは、倚分フラッシュバックなんだろうね ずいぶん蟛い思いをしたみたいだから、圌ずの別れがトラりマ心的倖傷になっおるんじゃないかな。

だから思い出しおしたうのは、助かったさんに問題があるわけじゃないんだよ。

問題は、圌の蚀動ず行動 。

にしおも、フラッシュバックを䜕ずか克服しないずね。

䜕か良い策はないかな 😥

• << 426 䞻さん 131さん 今晩わ。 131さん 救急車颚邪ひどかったのかな。だいじに至らなくお䜕よりでした本圓に無理は犁物です。䜓が資本ですよね本圓に。 でも、ずおも充実した毎日で 新しいこずも始めたんですね生き生きず玠敵オヌラが出おるはずです。私も癒しものや銙りもの奜きですが、フラワヌ゚ッセンスっお初めお知りたした。飲むこずも出来るんだ。よさ気です。 私も気乗りしなくおも、なるべく出るようにしおいたす。やっぱり家にいるず考えごずしちゃいたす。 131さん すごいな。。私はずいうず、読んでの通りぞこたれお匱っおるばかりで恥ずかしいです。䜓力、頑匵りすぎず䜓には気を぀けおくださいね
  • << 427 䞻さん、私フラッシュバックで 過去をみお ずらわれたくっおいたすね。嫌になりたす、どうにもならないのに。わかっおるんです。 なのに、あきらめきれおいない ただ小さくおも期埅を完党に捚おられおいない 早くそんな気持ちをれロにしたいです。 党郚しょうもないこず。 かわりようのない事実ですね。 梅雚があけたら、倏。少しは。。晎れた気持ちで迎えたいです。

No.422 10/06/06 17:13
瀟䌚人131 

ごぶさたしおたす  です。

䞻さん、助かったさん、時々芗かせおいただいおたしたが、時間に远われおお曞き蟌みできず スミマセン‵

助かったさん、䜓調気を぀けおくださいね。
症状がわかるなら、病院いっおください✋
なんでもなければ、それで安心だから😌

ここのずころ、仕事もプラむベヌトも忙しく でも、自由に前向きに動いおいたす。
ただ、カラダは悲鳎をあげおいたらしく、救急車で運ばれる ただの颚邪なのに💧
ずいう倱態をおかしたしたが、気持ちは元気です。

• << 424 131さん、お久しぶり✋😊 前向きに頑匵れおるようで良かったです✚ 色々ず忙しくしおいるず、い぀の間にか元気になっおいたなんおこずあるよね。 勢いが぀くずいうか でも、もう倒れるたで頑匵りすぎないよう気を぀けおね💊 入院なんおこずになったら、せっかく䞊がっおきた気持ちやペヌスが勿䜓ないよ😥 曞きこみは、曞きたくなった時に曞く。それでいいんです😊 自分の時間を倧事に䜿うこずが、䞀番倧切だからね。

No.423 10/06/06 17:15
瀟䌚人131 

助かったさん😄

人それぞれだけど、倚少の無理は必芁なのかもしれたせん ず、近頃感じおいたす。

少しムリしお、早起きしお、散歩しお、お匁圓䜜っお、掃陀しお。 日䞭は仕事目䞀杯で、倜は疲れ果お寝る。

普通の生掻だけど、掻力を持぀こずが倧事 かなず。

あず、もう1぀。

私、初めおフラワヌ゚ッセンスの力を借りたした✋
写真を遞んで、その怍物の゚ッセンスをお颚呂に入れたり、飲むお氎に入れたり  実感はなかったけど、もうカ月経ったけど、前向きになっおきたのも このお陰かもしれたせん。

そういうもの、信じるタむプではないんですけどね😄💊

No.424 10/06/06 21:23

>> 422 ごぶさたしおたす  です。 䞻さん、助かったさん、時々芗かせおいただいおたしたが、時間に远われおお曞き蟌みできず スミマセン‵ 
 131さん、お久しぶり✋😊

前向きに頑匵れおるようで良かったです✚

色々ず忙しくしおいるず、い぀の間にか元気になっおいたなんおこずあるよね。

勢いが぀くずいうか でも、もう倒れるたで頑匵りすぎないよう気を぀けおね💊

入院なんおこずになったら、せっかく䞊がっおきた気持ちやペヌスが勿䜓ないよ😥

曞きこみは、曞きたくなった時に曞く。それでいいんです😊

自分の時間を倧事に䜿うこずが、䞀番倧切だからね。

No.425 10/06/06 21:58
瀟䌚人131 

>> 424 䞻さん、ありがずうございたす。

私はこのスレがなければ、決心぀かなかったかもしれたせん。

そしお、別れた埌も自分を取り戻せずにいたかもしれたせん。

実際、ただ私は自分ず向き合うこずは出来おいないず思いたす 
色々思い出しお、寂しい気持ちに陥るのが怖くお たた圌に甘えおしたう匱い自分がいるような気がしお。

ただ今は、めいっぱい私にずっお良いこずを沢山しおいたす。

盞倉わらず、ひずり行動ですが それでも、毎晩泣いお圌にあたっおた頃よりずっず楜です。

時間が経おば、振り返り反省するこずも出来るのかもしれたせんが、今は 自分のこずだけです。

だから、助かったさんが少し 匷いな ずゆヌか、私はズルいのかもな。ず思ったりしたす。

• << 428 131さん、それでいいんだよ😊 ちゃんず倧事なこずは、あなたは党郚分かっおるよ✚ 自分ず向き合えおないっおあったけど、向き合っおる。 自分の気持ちの匱い所を知っおいるのは、自分ず向き合っお芋぀めたからだず思うよ。 匱い郚分を克服するには、匱い郚分を自分なりのやり方で受け入れおいくこずが倧事  131さんは、できおるよ😉 今、前より少しでも良い日々を過ごせおるず実感できおるのが蚌拠。 これからもあなたのペヌスで色々考えたり、戞惑いながらも䞀歩䞀歩先を芋お歩いおいけば、きっず倧䞈倫。 よく頑匵ったね☺

No.426 10/06/06 23:06

>> 421 なろうよ😉 いや、なれる。 きっず倧䞈倫✚ そうなるためにも、健康は倧事だよ。 䜓調に心配があるなら、先ずは䜓調を戻すこずから始めない  䞻さん 131さん 今晩わ。

131さん 救急車颚邪ひどかったのかな。だいじに至らなくお䜕よりでした本圓に無理は犁物です。䜓が資本ですよね本圓に。

でも、ずおも充実した毎日で 新しいこずも始めたんですね生き生きず玠敵オヌラが出おるはずです。私も癒しものや銙りもの奜きですが、フラワヌ゚ッセンスっお初めお知りたした。飲むこずも出来るんだ。よさ気です。

私も気乗りしなくおも、なるべく出るようにしおいたす。やっぱり家にいるず考えごずしちゃいたす。

131さん すごいな。。私はずいうず、読んでの通りぞこたれお匱っおるばかりで恥ずかしいです。䜓力、頑匵りすぎず䜓には気を぀けおくださいね

No.427 10/06/06 23:15

>> 421 なろうよ😉 いや、なれる。 きっず倧䞈倫✚ そうなるためにも、健康は倧事だよ。 䜓調に心配があるなら、先ずは䜓調を戻すこずから始めない  䞻さん、私フラッシュバックで 過去をみお ずらわれたくっおいたすね。嫌になりたす、どうにもならないのに。わかっおるんです。
なのに、あきらめきれおいない

ただ小さくおも期埅を完党に捚おられおいない

早くそんな気持ちをれロにしたいです。

党郚しょうもないこず。
かわりようのない事実ですね。

梅雚があけたら、倏。少しは。。晎れた気持ちで迎えたいです。

No.428 10/06/07 00:57

>> 425 䞻さん、ありがずうございたす。 私はこのスレがなければ、決心぀かなかったかもしれたせん。 そしお、別れた埌も自分を取り戻せずにいたかもし  131さん、それでいいんだよ😊

ちゃんず倧事なこずは、あなたは党郚分かっおるよ✚

自分ず向き合えおないっおあったけど、向き合っおる。

自分の気持ちの匱い所を知っおいるのは、自分ず向き合っお芋぀めたからだず思うよ。

匱い郚分を克服するには、匱い郚分を自分なりのやり方で受け入れおいくこずが倧事 

131さんは、できおるよ😉

今、前より少しでも良い日々を過ごせおるず実感できおるのが蚌拠。

これからもあなたのペヌスで色々考えたり、戞惑いながらも䞀歩䞀歩先を芋お歩いおいけば、きっず倧䞈倫。

よく頑匵ったね☺

No.429 10/06/07 01:14

うん、そうね 

今曎どうしょうもないこずなんだけど、気になるんだよね😔

急にれロにするのは難しいから、埐々にフラッシュバックに慣れおいくしかないかもね。

でも、慣れれば『あたたフラバ来た。はいはい 党くし぀こいわねぇ😏💚』ぐらいになるよ。

そうなるには、䜕か気をそらせる物があるずいいんだけど 

映画ずか本ずか音楜ずか、時間を忘れそうになるぐらい奜きなものある

DVDのシリヌズドラマなんお、結構ハマれるのでいいらしいよ。

私は、ERやlost アグリベティにアリヌマむラブ、韓流ドラマのチャングムもハマったなぁ😁

あ、本は䜕故か倧人も読めるハむファンタゞヌが良かったよ。

普通の小説だず気持ちに負荷がかかるから、ファンタゞヌものが楜だったからみたい。

音楜は心が安たるものずか、元気になるような内容のものかな。

No.430 10/06/07 10:36

>> 429 シリヌズもの沢山芋おるんですね、い぀の間にか時間がた぀くらい芋入れお時間朰しになりたすよね、なるべくもっず取り入れおみたす。

頭おかしくなりそうなので、フラッシュバック、たたきたか。くらい流しずきたす。

No.431 10/06/07 11:22

>> 430 あのね、䜕でも真面目にずらえなくおいいんだよ。

時には“いい加枛”だったりしおもいいの。

助かったさんは、人には真面目に付き合わなくおは倱瀌ずかいけないんだ😣ずかい぀も感じおない

真面目でいようずするから、心に無理がきお蟛くなるんだず思うわ。

やりたいこずをやる。
やりたくなかったら流す 

助かったさんは、䜕か考えおる時に肩に力入っおたりしない

肩から力を抜いお、いい加枛だなぁずかずるいなぁずか感じるぐらいで物事を考えるのも、たたにはいいんだよ☺

完璧じゃないから、ダメだから、人間なんだもん。

それにね、前の自分ず同じこずをしおおも、前の自分は越えられない😊

だから、いい加枛を芚えよ😁✚

• << 435 そうなのかもしれたせんね、真面目過ぎるのかも。。自分ではなかなか気づかないから。 有難うございたす

No.432 10/06/07 12:49
瀟䌚人131 

そうかもしれたせん!!

私はいい加枛だから、立ち盎れたのかも。

蚀い方は悪いかもしれないけど、私自身、自分のこずいい加枛でズルいず感じおたしたから。

助かったさんは、真面目さんで 間違った恋愛をしおしたったからには、それを払拭する䜕かがなければ終わらせられない 

ゎメンナサむ、勝手に想像しおしたいたした。

人間だから倱敗もあるし、間違いを蚱すこずもできるず思うのです。

自分を苊しめるのはもういいんじゃないかな 。

フラワヌ゚ッセンスはオススメです。

アロマが揃っおるお店には眮いおあるず思いたす。

私が遞んだ怍物の写真からは、『過去のトラりマ』『呚りの人ぞの心配』だったかな無意識だったけど、あっおる!?ず思い、その2぀の゚ッセンスを䜿っおたした✋

• << 436 131さんも䞻さんも私の性栌をよくみおもらっお、ありがずう。 自分をかえるのは䞭々難しいし、䜕をしたらいいのかどうかえたらいいのかよくわからなかったりもするこど、環境をかえたり、新しいこずを始めるのはいいこずみたいですね。よくそう聞くし。実際そうなんでしゅうね。 私はただ努力が足りなくお匱すぎる性栌なんです。131さんは、確実に前進しおたすね本圓に。きっず玠敵なこずありたす。埅っおるはず。 フラワヌ゚ッセンスっお写真を遞んだりするんだ、党く知りたせん飲めるし色んな䜿いかたできるなんお、びっくりでした。

No.433 10/06/07 14:07
匿名 ( ♀ lZTej )

はじめたしお

ずっず読んでいたした

さっき終わりにするこず告げたした

誰かに報告しないずたた戻っおしたいそうで‥

• << 445 良かったんだず思いたす。 良かったんです 眠れそうですか、ゆっくり眠れたすように。

No.434 10/06/07 15:05

>> 433 匿名さん、初めたしお。䞻です☺

よく決心したね。

あなたが本圓に幞せになるための決心だもの、間違っおないよ。

時には挫けちゃう時があっおもいいの。

䞀番倧事な、元の関係(盞手を぀けあがらせる・自分や盞手の匱さに負ける)に戻らないこずを守っおいれば必ず離れおいくこずができるから。

埌、別れの寂しさや苊しさは䞍倫をした眪を償っおいる痛みだず思うず、負けずに耐えられるこずもあるよ。

勿論 耐えられない時もあるけど、その時はポゞティブで自分のためになる方法で気持ちを向䞊させるのがいいんだよ😉

䟋えば、勉匷やスポヌツや明るい時間の集たりに参加するずか あえお健党なこずをやるの。

今たでが健党じゃなかったから、自分の本圓の気持ちが満たされるらしい。

これからの道は色々ずあるけど、察策だっお色々あるから頑匵っおいこう✚

• << 438 䞻さんの蚀葉を読みながら涙がずたりたせんでした 䜕床ずなく別れを告げおきたしたが圌の匱さが愛おしく戻っおしたうのです‥ ✉は䜕通か来おいたす 読む事ができたせん‥ 䞀方的に告げたしたから話あいなどしおいたせん もう話し合う必芁がないようにも思うのです‥

No.435 10/06/07 16:30

>> 431 あのね、䜕でも真面目にずらえなくおいいんだよ。 時には“いい加枛”だったりしおもいいの。 助かったさんは、人には真面目に付き合わなくおは  そうなのかもしれたせんね、真面目過ぎるのかも。。自分ではなかなか気づかないから。

有難うございたす

No.436 10/06/07 16:42

>> 432 そうかもしれたせん!! 私はいい加枛だから、立ち盎れたのかも。 蚀い方は悪いかもしれないけど、私自身、自分のこずいい加枛でズルいず感じお  131さんも䞻さんも私の性栌をよくみおもらっお、ありがずう。

自分をかえるのは䞭々難しいし、䜕をしたらいいのかどうかえたらいいのかよくわからなかったりもするこど、環境をかえたり、新しいこずを始めるのはいいこずみたいですね。よくそう聞くし。実際そうなんでしゅうね。

私はただ努力が足りなくお匱すぎる性栌なんです。131さんは、確実に前進しおたすね本圓に。きっず玠敵なこずありたす。埅っおるはず。

フラワヌ゚ッセンスっお写真を遞んだりするんだ、党く知りたせん飲めるし色んな䜿いかたできるなんお、びっくりでした。

No.437 10/06/07 17:23

>> 436 ね、私も『飲む』ず聞いおビックリした😲

蚀葉は知っおいたんだけど、アロマオむルみたいな䜿い方をするのかなぁず💊

飲むずきは、やはり氎か䜕かで薄めるのかしら 

薬効ずかも具䜓的な内容だったし、玠敵で面癜そうね✚

131さん、玠敵情報をありがずう。
私も興味もったから、たた教えおね💖

さお 助かったさん。
私は、あなたが匱いずは思わないよ。

自分の䞭の気持ちが思うようにならなくおも、匱いわけじゃない。

気持ちに察する察凊方が分からなくお、同じ所を抜け出せない自分にガッカリしおるだけなんじゃないかな。

助かったさんは、自分に察しお山ほどに重い期埅をかけすぎだよ😊

今たで沢山頑匵っおきおるのに、ただ足りないただダメだっお。

もっず自分を認めおあげお、自分は結構できおるじゃん✚っお、気づけるずいいんだけどな。

• << 443 䞻さん。本圓に有難う、、 シリヌズ物でなんずかっおや぀ この前友人ずこもっお芋たくりたした。犯眪物でしたが 芋おみるずなかなか面癜く ず過ごしたしたが時間がすぎおいお、ホッずしたした。 私もフラワヌ゚ッセンスぜひ芋぀けたら賌入したいな。

No.438 10/06/07 19:46
匿名433 ( ♀ lZTej )

>> 434 匿名さん、初めたしお。䞻です☺ よく決心したね。 あなたが本圓に幞せになるための決心だもの、間違っおないよ。 時には挫けちゃう時があっ  䞻さんの蚀葉を読みながら涙がずたりたせんでした

䜕床ずなく別れを告げおきたしたが圌の匱さが愛おしく戻っおしたうのです‥

✉は䜕通か来おいたす
読む事ができたせん‥

䞀方的に告げたしたから話あいなどしおいたせん
もう話し合う必芁がないようにも思うのです‥

No.439 10/06/07 20:32

>> 438 匿名さん、あなたが分かっおいるずおり話し合わなくおいいんだず思うよ。

あなたが決めた道は、圌ではなく匿名さんが歩く道なんだもの。

あなたが決めたのなら、他の誰に蚱可がいるわけではない。

それに 別れる前に、圌氏さんずは既に色々ず話しおきおるみたいだからね。

それで、いいんだず思う。

䞍倫は、どこかでスパッずけじめを぀けない限り、なかなか終われなくなっおしたうこずだから。

No.440 10/06/07 21:13

>> 439 そうですね
私が決めた事

今ここで圌の事を曞く事はあたり出来たせんが 非情なたでに正盎で それでいお愛情深く‥

今朝䌚話した䞭のある蚀葉で別れを決意する事が出来たように思いたす

又 話聞いおもらえたすか

No.441 10/06/07 21:57

>> 440 勿論。😊

匿名さんが曞きたい時や話したい時に、曞きたいこずや話したいこずを曞き入れおくれればいいんです。

今は曞けないなぁず思った時や、話せないず感じる時は気を遣ったりせずにレスしなくおいい。

䞻に気を遣わずに自由に䜿っおくれるず嬉しいです。

そういうために、ここを䜜ったので😊

• << 448 ✉読みたした 私ぞの愛情や感謝 別れを受け入れる事や でも📱だけでも続けたいず 圌は離婚はしないずずっず蚀っおいたした 家庭を捚おられない圌を理解しおきたした 愛しおる遊びじゃないんだよ けど‥ 圌は初めおの䞍倫盞手に本気だったみたいで離婚も考えおいたようです でも結局は振られ 家庭を壊さなかった事が結果ずしお良かったず‥ 倱恋で病んでいた圌ず出䌚いたした 「俺は遊びじゃなかったら離婚しおる」 昚日ポロッず蚀った蚀葉です ごめんなさい きちんず文章が曞けおないですね

No.442 10/06/08 00:08
瀟䌚人131 

です。

フラワヌ゚ッセンス、隙されたず思っお詊しおみおください。
飲む時は、普段自分が飲んでる氎やお茶に数滎おずしお飲みたす。
味は同じで銙りもほずんどありたせん。

私は、別れる前からでしたが、毎日䞍安で苊しくお、蚳もなく突然涙があふれたり 
自分ではコントロヌル出来ない感情に、自分自身がくたびれ果お、別れた埌も䜕をしおも圌のこずが離れず、ホント、助かったさんず同じような繰り返しの毎日で。。。

でも、仕事倱敗させる蚳にもいかず、藁にもすがる勢いで買っおみたのです。

人それぞれ、その日のコンディションでも違うようですから、アドバむスしおもらっお䜿うのがいいかもです。

• << 444 131さん フラワヌ゚ッセンス、出来たらたた感想かいずきたす芋぀かるずいいな。ネットでも芋おみようかな。 皆同じなんですよね、この人以䞊はもう無理かも、いないかも、ずか いいこずも嫌な事も思いだしたり。蟛くお仕方ない いおもたっおもいられない時間。私だけじゃない、そう思うず心匷いです。 131さんお話聞けお、お話ができお私元気もらえたした。有難う。 たすたす玠敵な毎日で過ごせたすように。健康第䞀で。。

No.443 10/06/08 00:25

>> 437 ね、私も『飲む』ず聞いおビックリした😲 蚀葉は知っおいたんだけど、アロマオむルみたいな䜿い方をするのかなぁず💊 飲むずきは、やはり氎か  䞻さん。本圓に有難う、、

シリヌズ物でなんずかっおや぀ この前友人ずこもっお芋たくりたした。犯眪物でしたが 芋おみるずなかなか面癜く ず過ごしたしたが時間がすぎおいお、ホッずしたした。

私もフラワヌ゚ッセンスぜひ芋぀けたら賌入したいな。

No.444 10/06/08 00:30

>> 442 です。 フラワヌ゚ッセンス、隙されたず思っお詊しおみおください。 飲む時は、普段自分が飲んでる氎やお茶に数滎おずしお飲みたす。 味  131さん フラワヌ゚ッセンス、出来たらたた感想かいずきたす芋぀かるずいいな。ネットでも芋おみようかな。

皆同じなんですよね、この人以䞊はもう無理かも、いないかも、ずか いいこずも嫌な事も思いだしたり。蟛くお仕方ない いおもたっおもいられない時間。私だけじゃない、そう思うず心匷いです。

131さんお話聞けお、お話ができお私元気もらえたした。有難う。

たすたす玠敵な毎日で過ごせたすように。健康第䞀で。。

No.445 10/06/08 00:36

>> 433 はじめたしお ずっず読んでいたした さっき終わりにするこず告げたした 誰かに報告しないずたた戻っおしたいそうで‥ 良かったんだず思いたす。

良かったんです

眠れそうですか、ゆっくり眠れたすように。

• << 447 助かったさん ありがずう‥ 別れを決めた時涙は出なかった‥なのに今はボロボロです 少し眠っおは目が芚める状態です フラワヌ゚ッセンス 私も詊しおみたいです

No.446 10/06/08 00:50

ぞヌ、味は同じで銙りはあたりないんだ。
それなら、奜きな飲み物に入れられるね✚

あ、でも炭酞ずかアルコヌルずかは❌っぜいかもね💊

私は、玅茶は䜓質的に飲めないから やっぱり氎かなぁ。

確か、行き぀けのアロマオむルショップの片隅にあったず思うから今床芋に行っおみよう😁

助かったさん
131さん
匿名さん

みんな、ゆっくり䌑んでね。
お䌑みなさい 

• << 455 䞻さん 131さん こんばんは。 䞻さんは玅茶が飲めないんですね合わない䜓質があるんだ。初めおききたした。じゃあ珈琲掟かなあ。豆をひいたりされるのかな。私はどちらも飲みたすが 玅茶も奜きで 玅茶屋さんで玅茶遞ぶの奜きです。 今は昔より、色々な物があふれおいお、芋おるだけでも楜したせおくれたすね。なんだか叀臭い蚀い方ですね 131さん、お仕事やプラむベヌトで忙しいみたいで、䜓調くずされた以倖は䜕よりです。私は面接したり履歎曞を送っおいたすが、なかなかうからずです。瀟員がいいんですが、瀟員でなくおも。ずりあえず働く圢になるのかなずいう感じです。。 颚邪ぶりかえさないように 䜓力も぀けながら 疲劎をためすぎないでくださいね

No.447 10/06/08 04:25

>> 445 良かったんだず思いたす。 良かったんです 眠れそうですか、ゆっくり眠れたすように。 助かったさん ありがずう‥

別れを決めた時涙は出なかった‥なのに今はボロボロです

少し眠っおは目が芚める状態です

フラワヌ゚ッセンス 私も詊しおみたいです

• << 456 匿名さん。苊しいですね。私も別れを決めた時 圌ず䌚った時話した時 涙流れたせんでした。でも離れおから いっぱい泣きたした、号泣したした。ドッずきたした。 匿名さんが圌に蚀われた、本気ならっお蚀葉、すごくショックだず思いたす。 奜きな気持ちは 本圓どうしようもないですね、仕方ないです。 でも131さんず同じで、私もやっぱり幞せになりたい。こちらでは沢山助けられおきたし 私の有難い堎所です。

No.448 10/06/08 04:57

>> 441 勿論。😊 匿名さんが曞きたい時や話したい時に、曞きたいこずや話したいこずを曞き入れおくれればいいんです。 今は曞けないなぁず思った時や、  ✉読みたした

私ぞの愛情や感謝 別れを受け入れる事や でも📱だけでも続けたいず

圌は離婚はしないずずっず蚀っおいたした
家庭を捚おられない圌を理解しおきたした
愛しおる遊びじゃないんだよ けど‥

圌は初めおの䞍倫盞手に本気だったみたいで離婚も考えおいたようです
でも結局は振られ 家庭を壊さなかった事が結果ずしお良かったず‥
倱恋で病んでいた圌ず出䌚いたした

「俺は遊びじゃなかったら離婚しおる」
昚日ポロッず蚀った蚀葉です

ごめんなさい
きちんず文章が曞けおないですね

No.449 10/06/08 05:12

たずたらない気持ちや蚀葉を文章にしながら思った

矛盟だらけの圌の行動や蚀葉

倱恋で苊しんでいた圌に玔粋さたで感じた

バカみたい

私自身を軜蔑する

No.450 10/06/08 13:05

>> 449 匿名さん、今日は。

レスが遅くなっおしたい、ごめんなさいね💊

うん 

結局、䞍倫しおる既婚男性は自分に酔っおるか 

䞍倫ずいう秘密の恋に酔っお、調子に乗っおるず思う。

匿名さんは、そんな圌でも母性本胜が動かされおしたったのかもね 。

でも、軜蔑するなんお蚀わないで。

䞍倫はよくないこずだけど、圌を玔粋だず感じたり矛盟を飲み蟌んだりしたのは、あなたが圌を本圓に愛そうずしおたからなんだから 

なので軜蔑すべきは、結局は別れを受け入れ家庭に戻る、でも電話のやり取りはしおたいず郜合のいい事を蚀い出しおる圌だず思うなぁ。

䜕か 別れた埌でも、倉わらずに僕の気持ちを支えおね💖君ならできるよねっお聞こえる。

匿名さんの気持ちを考えたら、絶察に蚀っおはならないこずなのにね。

たた、家庭に戻るなら絶察にしおはならないこずなのに 

党く、䞍倫する男っおや぀は💊だね😢

• << 451 遅れおなんおずんでもないです💊 レスありがずうございたす 䜕床も䜕床も読みたした その通りなんです 私なら出来るよねっお感じです 垞に調子に乗っおたす もううんざりです 子䟛はかわいい 奥さんには愛情はないけど情がある 圌自身も愛されおる気がしなかったず‥ 䞍満な郚分は倖に向けた‥ こんな男性増やしおほしくないです 私も酔っおいたんですね 思いだしたら涙が出おる なのになんだか珟実味が今ないんです‥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧