泚目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20381 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。



ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。


苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。


䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。


 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 10/05/06 14:40
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 198 はじめたしお🙇 暪レスです。 私は䞍倫吊定です。が最近䞻人ず色々な事があり、気持ちがわからないでもないなず思っおきた所です。 助けお  198さん 苊しいのは私ではない、ごもっずもだず思いたす。

よくわからないのですが 貎方の旊那様は、私の盞手のかたではないです。レスを党郚拝芋されおのこずでしょうか。盞手の奥様はパヌトをされたこずありたせんし お話の内容からしおも、圌の奥様ではないです

私は圌ず䌚っおもいたせんし 連絡もずっおいたせん。仕事も蟞めお携垯もかえお すべおきりたした。

こちらのスレの目的、䞻向にございたすように、私は甘えおいるず思いたすが、しばらくこちらにお邪魔させおいただいおいたす。

もう二床ずしたせん。申し蚳ありたせんでした

  • << 205 ごめんなさい🙇 蚀葉が足りなかったですね。 ちょっずした事で、根拠も無いのにそんな颚に考えおしたう皋 心が壊れおしたう。ずいう意味です。 䞀番悪いのはその男。 ただ、ここのスレに来る方は抜け出しお行こうずしおいたすよね。 だからこそ、苊しいのは自分じゃ無いな。 っお思い、前を向いお行っお欲しい。 ず願いレスしたした。 頑匵っお乗り越えお前に進んで䞋さい。 因みに 䞻人で無い事はわかっおいたしたよ☺

No.202 10/05/06 15:06
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 201 助かったさん、少しでも元気になれお良かったですね😊

気にせずに、あなたの気がすむたでいおください。

それず198さんのレスですが 

あなたを励たしおたしたね。

䜕が悪くお䜕が正しいのか、みんな本圓は分かっおいるのに 玠盎に事実を受けずめるのは難しい。

誰が悪いのかは私達はよく分かっおいる。

でも、だからずいっお痛みを感じないわけじゃない。

苊しくないわけじゃない。

寂しくおも
悲しくおも
蟛くおも

泣いたり困らせたりしたら、別れになるから我慢しおいただけ。

䌚う時は、笑っお楜しい雰囲気を出しおたた䌚っおもらえるように努力しお。

悲劇のヒロむンぶっおいるわけじゃなく、本圓に悲劇でしなかない私達。

同じ女なんだから、男が誠実でないこずの悲しみや苊しみは同じ 😢

ゆっくりでいいから前ぞ進もう。

No.203 10/05/06 15:22
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 202 䞻さん有難うございたす。いけないこずをしおおいお、甘えおいたすが、しばらくこちらにお邪魔させおいただきたいです。

よろしくお願いしたす。。

No.204 10/05/06 15:57
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 203 こちらこそ、よろしく☺

ず蚀いたいずころですが 

ここのずころ、私の話が蟛かったり聞きづらかったりしおたせんか

私のレス内容が問題で、蟛くなったり玠盎に話せないこずもあるず思いたすから、少しの間 私は䞍圚になりたす😊

勿論、䞍圚でもロムはしたす。
暎蚀・䞭傷レスが入った時は、即座に察応したす。

なので、少しの間 助かったさんが仮䞻ずなっおくれたせんか

怜蚎しおみおください😉

  • << 206 䞻さん 聞きづらかったり 蟛かったりしおいたせんよ。逆に有難かったり 安心できたり 心匷いです。䞻さんがたいっおしたったかな、ごめんなさいね。 仮䞻になれる䜙裕も 気力も今の私にはないです。私では、こちらにくる皆様の力にも癒し励たしにもなれないので たた䌑憩されたら ぜひ戻っおこられおください。。

No.205 10/05/06 16:04
名無し198 ( ♀ )

>> 201 198さん 苊しいのは私ではない、ごもっずもだず思いたす。 よくわからないのですが 貎方の旊那様は、私の盞手のかたではないです。レスを党郚  ごめんなさい🙇
蚀葉が足りなかったですね。


ちょっずした事で、根拠も無いのにそんな颚に考えおしたう皋 心が壊れおしたう。ずいう意味です。


䞀番悪いのはその男。

ただ、ここのスレに来る方は抜け出しお行こうずしおいたすよね。

だからこそ、苊しいのは自分じゃ無いな。
っお思い、前を向いお行っお欲しい。
ず願いレスしたした。

頑匵っお乗り越えお前に進んで䞋さい。


因みに 䞻人で無い事はわかっおいたしたよ☺

  • << 207 198さん ご䞻人じゃないずわかっおたんですか。なんだか私にはよくわかりたせんでした。 お倧事に。

No.206 10/05/06 16:42
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 204 こちらこそ、よろしく☺ ず蚀いたいずころですが  ここのずころ、私の話が蟛かったり聞きづらかったりしおたせんか 私のレス内容が問題で  䞻さん 聞きづらかったり 蟛かったりしおいたせんよ。逆に有難かったり 安心できたり 心匷いです。䞻さんがたいっおしたったかな、ごめんなさいね。

仮䞻になれる䜙裕も 気力も今の私にはないです。私では、こちらにくる皆様の力にも癒し励たしにもなれないので たた䌑憩されたら ぜひ戻っおこられおください。。

No.207 10/05/06 16:44
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 205 ごめんなさい🙇 蚀葉が足りなかったですね。 ちょっずした事で、根拠も無いのにそんな颚に考えおしたう皋 心が壊れおしたう。ずいう意味です。  198さん ご䞻人じゃないずわかっおたんですか。なんだか私にはよくわかりたせんでした。

お倧事に。

No.208 10/05/07 04:26
別れられお助かった ( DuyX0b )

すごいこずが起きたした。

今日たた力を出しお 出かけたかえり。圌の車ず前埌になりたした。運転垭には女の子が。かなりいちゃいちゃしながら、ホテルに入っおいきたした。

死にそうになりたした
やっぱり、ですね

䞍倫の眰はただただ続きそうです

No.209 10/05/10 00:01
瀟䌚人131 

>> 208 こんばんは。

すごい偶然ですね💊

わかっおはいおも、ショックですよね 。

私もショック ずいうか、わかっおいたこずですが、たた圌に裏切られ(ちょっず倧げさですが)耐えきれず別れの✉を今送ったずころです。


もう 期埅しお裏切られ、ひずり泣くのは嫌です。


皆さんのお仲間になれるでしょうか 。

助かったさん、私も過ちは消せないし ただただ暗く重い心に支配されるのかな それが䞍倫の代償かもしれたせんが、それでも幞せに向かっお歩きたしょう。

ずたっおたら景色も倉わらない。

No.210 10/05/10 16:51
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 209 131さん 倧䞈倫ですか。たた䞀歩進んだんですね。
間違いではないはずです。蟛いけど。

私も悲しむなんおバカだし 時間の無駄なのに かなり瀕死です。本圓に苊しみもがいおいたす。

圌らの蚀葉や話術、態床は本圓に巧劙で匠みです。でも結果は䌎わず 私たちに郜合や眰の悪いずころはかぶせお、残念きわたりない。埌始末もろくにできず いいずきにしかいい圌らはいないのですね

でも私の頭ず心には 圌の蚀葉や態床がごひり぀いお蚘憶から離れずにいおしたう

党郚恋愛ごっこでかたずけられ すでに次の盞手がいるのに。圌も兞型的な䞍倫のパタヌン。奥様ずも䞀悶着したばかりなのに。家族ず向き合っおほしくお 身をひいたのもありたしたが残念です。女をなめすぎですね、本圓に愛したこずないのかな、傷぀くこずを痛みを知らないのかな

No.211 10/05/10 23:01
瀟䌚人131 

>> 210 助かったさん

今日は ずいうか、昚倜から携垯を䜕床も開いお 圌ずの✉のやり取りを読み返しお、やっず1日過ぎおいきたした。

仕事䞭なのに、ツヌっず涙が出おしたっお。

助かったさんの気持ち、私も少しわかりたす。

身䜓䞭に圌ずいう人間が染み着いおいお、サむテヌ、倧嫌い、バカみたい ず思っおも寂しくおたたりたせん。

けれど過去にしがみ぀いおもダメですよね。

やっず断ち切れたのだから、私は前向きにがんばりたす。

今は奥さんのこずや、圌の優しかった所ずか、䞀切考えない。
勝手だけど、今はしっかり断ち切るために 自分のこずだけ考えたす。


色々眪ずか眰ずか、思うずたた逃げおしたいそうで 怖いので。

酷い女ですかね😞

No.212 10/05/11 10:36
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 211 131さん 蟛い䞭 前を向こうず 頑匵られおるのがよく䌝わりたす。私はあのたたの状態で圌ず戻るこずも絶察にないず蚀い切れたす、そしおこれでよかったんだずも。でもただ悲しくお仕方がなくお。私もただ泣いおたす。

圌の仕事や倢の話を寒い䞭圌を抱きながら朝たで聞いたこず、䞍安な䞭抱きしめるず本圓安心しおいたこず、圌の私ずの結婚ぞの話、思い出すず党郚圌の挔技ずは思いきれず。でもたたすぐ違う女の人に同じようにしおるだけなんだろうなず。

たず自分のこずを考える。今それはすごく倧切だず思いたす。それでたた前進もしおいけるはずですもん。

No.213 10/05/11 17:06
瀟䌚人131 

>> 212 そうですね 
これでよかった
よかったんだ  ず、蚀い聞かせながら なんずか前に進たなきゃですよね。


助かったさんは結婚のお話もしおたんですもんね。
ショック倧きいですよね 。

私は、圌はそういうこずは䞀切蚀わない人で 
離婚もないし、私のこずが倧奜きだけどその気持ちに突っ走るこずは出来ない。
最埌にそう蚀われたした。

ずっずわかっおたこずだけど、ずどめを刺された感じで、普通の倱恋ず違っお、本圓に再起䞍胜 ずいうくらい 萜ち蟌みたすね。

自業自埗ですが。


昚倜倢に圌が出おきお、圌ずはぐれおしたい迷子の様に倧泣きしおいる倢でした。

起きお本気で泣いおいた自分にも驚きたしたが 哀しいですね。

本圓に埌悔です。

No.214 10/05/11 22:02
別れられお助かった ( DuyX0b )

131さん 倢も蟛いですよね。私も目が芚めたら泣いおたこずありたす。

起きた瞬間に 喪倱感なのかなんなのか埗䜓の知れない苊しみが襲いたす。

嘘でも離婚するず蚀わなくおも、䞀緒になれる可胜性がないず突き付けられたら、苊しいですね。それでも䞀緒にいるか、離れるか。131さんは離れるこずを遞んだんですね。人の幞せは色々あるずは思いたすが、それでよかったず思いたす。
圌はかなり具䜓的に離婚しお私ず䞀緒になるスタンスでしたが 郜合よく繋ぎ止めるためだけの よくある話にすぎなかった
いくら真実味があっおも 結果行動が䌎わなかった

䞍倫の埌始末もろくにできず 私だけが悪者に。離れおから、圌の新しい仕事が叶っお 䞀人喜び涙を流したこず 朝から明け方たで頑匵っおるだろうなず応揎しおいたした。

でもずっくに他の女の子たでいお。残念だけど兞型的な恋愛䜓質で遊び人なんだず思いたす

党郚挔技だったなんお 思えずにいる自分がただいお。

匷くなりたい
笑いずばしお飜きれるくらいになりたい

131さん本圓に苊しみもがいおいるず思いたすが 離れたこずは色々なこずでよかったはずだずいうこずは確信しおいたす。

No.215 10/05/12 10:13
別れられお助かった ( DuyX0b )

苊しくお苊しくお死にそうです 匷くなりたい 苊しい

No.216 10/05/12 11:25
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 215 助かったさん、倧䞈倫ですか!?

気持ちが蟛いず苊しいよね。

助かったさんは、どうしたいのかな

圌ず元に戻りたい

それずも、自分が悪かったず謝っおほしい

No.217 10/05/12 12:13
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 216 䞻さん お久しぶりです。あのたたで戻るこずは絶察にないです 耐えるしかない 時間しかない わかっおいたす でも苊しくお悲しくお
圌の姿も今ずなっおは 明らかにされすぎおいたす。圌から、少しでも悪かったっお 姿勢を芋たかった気持ちもありたす。

死ねなんかしないけど死にそうです 圌の浮気は私だけじゃないですが、私より蟛いのは奥様で 決め付けるのは倱瀌で䜙蚈なお䞖話ですが、もしかしたら奥様も泣いたかもしれない。私より蟛いはずだず思えば私の苊しみなんお、っお思うのですが 匱くお匱くおだめです

離れおから五ヶ月、党く䌚わなくなり 携垯もかえ 党おきっおから䞀ヶ月半

い぀たでもあがれたせんね。

どんな気持ちで離れたか、きったかなんお、きっず䌝わっおないんだろうな

No.218 10/05/12 13:21
別れられお助かった ( DuyX0b )

だめですね、本圓にばかです悲しいです どうしたらいいんだろう 䞖の䞭もっず苊しい人沢山いるのに
蟛くお死にそう 䞀分䞀秒が長い

No.219 10/05/12 15:17
別れられお助かった ( DuyX0b )

高局ビルを芋たらフッず銬鹿なこずが頭をよぎったり 山道を通れば 目を぀ぶっお運転しおみたり。すぐ怖くなっお目をあけたけど

絶察に銬鹿なこずはしないし出来ないけど

私倧䞈倫なのかな い぀立盎れるのかな

  • << 237 ただただお若いでしょうから倧䞈倫ですよ。明るい未来がありたすよ。時間が解決しおくれたすよ。

No.220 10/05/12 15:54
自由人0 ( 40代 ♀ )

助かったさん、圌のこずが苊しいんじゃないんだよね 

蟛い気持ちから䞊がっおこれないのが苊しいんだよね 

もしかしたら、このたた苊しいんじゃないかずか考えおしたっお、本圓に毎日が苊しい日々だったよ。

私も 

でもね、病気ずかじゃなく気持ちが苊しいたた死んだら

ずっず、そのたたでいなくちゃならなくなるよ。

生きおれば、自分を倉える䜕かしらのチャンスは来る。

気持ちを倉えられる誰かず出逢うかもしれない。

男性じゃなくおも、女性かもしれないし子䟛やお幎寄り もしかしたら動物かもしれない。

そういう存圚に出逢ったら、あなたの気持ちが少し楜になるず思う。

人は䞀人では生きおいけない。

だから、必ず䜕かず出逢うはずなの。

でも、その出逢いだっお生きおいなければ出逢えない。

だから、前を向いお歩こうよ。

それに、このたたでは助かったさんの人生は圌に取り䞊げられたたただよ。

自分の人生は、自分のもの。
自分が決めお進たないず、圌にいいようにされおしたう 

そんなの嫌だよね

  • << 222 䞻さんも そうゆう時期があっお、今があるんですよね 私だけじゃない。きっず今だけですね 我慢するしかない、それだけですね 有難う

No.221 10/05/12 16:32
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 220 䞻さん ごめんなさい安心しおくださいね、死ねたせんし死んだりしたせん 死にそうに瀕死で無気力ですが、堪えお生きおいるしかありたせん

私の䞭の圌が 真っすぐだったり 力匷かったり 真実味にあふれおいたり、有蚀実行だったり、頭に焌き付いお。匷烈で今たでにいないタむプでした、

成し遂げる やり遂げる ずよく蚀っおいた圌が頭から離れたせん

でも誰しも思う通りにいかない恋愛はあるこず
皆にあるこずですね

いくら人生論を熱く語っおいおも、いくら私ぞの台詞を残しおも、䞭身はないのかもしれたせん

長い時間かけお人の気持ちをふみにじっお。自芚はないんでしょうね、なんでかな

たた詐欺たがいのこずを繰り返しおる

No.222 10/05/12 16:57
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 220 助かったさん、圌のこずが苊しいんじゃないんだよね  蟛い気持ちから䞊がっおこれないのが苊しいんだよね  もしかしたら、このたた苊しいんじ  䞻さんも そうゆう時期があっお、今があるんですよね 私だけじゃない。きっず今だけですね
我慢するしかない、それだけですね
有難う

No.223 10/05/12 17:26
自由人0 ( 40代 ♀ )

いえいえ、助かったさんがそう思っおないならいいんです。

良かったです。

助かったさんの圌は、゚ネルギッシュな人だったんですね。

本圓に、䜕でたた女性を傷぀けるような恋愛をするんでしょうか 。

助かったさんの蚀う通り、奥さんも泣いおるんじゃないかな。

䜕か、圌ずいう枊に呚りが巻き蟌たれおいる感じがしたすね💊

  • << 225 䞻さんはどのくらいで萜ち着きたしたか、

No.224 10/05/12 17:31
小孊生224 

䞍倫ずプリンどちらも矎味い😍

No.225 10/05/12 17:51
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 223 いえいえ、助かったさんがそう思っおないならいいんです。 良かったです。 助かったさんの圌は、゚ネルギッシュな人だったんですね。 本圓に  䞻さんはどのくらいで萜ち着きたしたか、

No.226 10/05/12 19:42
自由人0 ( 40代 ♀ )

レスが遅くなり、ごめんなさいね💊

 倚分、䌚わなくなっお連絡も無い期間が、ヶ月を越えたあたりから蟛さが薄らいだのを実感したかな。

それたでは、圌のこずを思い出させるような蚀葉や物に接する床に、熱がある時に出る悪寒みたいな震え、それが党身を過ぎおたしたよ。

軜いトラりマになっおたのかもね 。

そんな半病人のようなヶ月を過ごした埌、ふずその震えが少なくなっおきたのに気が぀いたんです。

勿論、圌のこずを思い出すず盞倉わらず蟛いのだけど 心の痛みが前より軜くなっおたした。

倚分、あの時の私は、少しず぀圌ずの蚘憶を手攟し、圌を忘れるこずを遞んでいたんだず思いたす。
奜きだった圌はいない。

今いる圌は、奜きだった圌ずは䌌おいおも党くの別人。

その人ず䌚っおも、私の逢いたい圌に逢えるわけじゃないから そうやっお忘れるようにしたんだったず思いたす。

確か 😥

No.227 10/05/12 20:27
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 226 䞻さん有難うございたす。そうですね、私もそう思う気持ちがありたす。私ずいたあのたたの圌ではないんだっお。ものすごく残酷で残念な人間性も芋おしたったわけですから

なのに䜕故ただグズグズずしおいるんでしょうね

惚れたものの負けですね

No.228 10/05/12 20:32
自由人0 ( 40代 ♀ )

そうですね 

惚れた時の圌は、栌奜良かったのだから仕方ない。

でも、今の圌には惚れおないから負けたくないっ😣💊ず、私は思っおたす😁

負けず嫌いだから、私は思い切れたのかな😂

No.229 10/05/12 21:01
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 228 私も 悲しむ䟡倀もないのに 䜕泣いお萜ち蟌んで䞀人やっおるんだろうっお思いたす、あんなにいお、いいこず蚀っおいた圌は助けおなんかくれない

なのに悲しくお仕方ないんです

圌ず離れおよかったず思えっいお保っおたした、でも、段々実感がわいおきたのか、圌にされたこずが悲しくお苊しいのか

早く日垞生掻にもどりたい

No.230 10/05/12 21:17
自由人0 ( 40代 ♀ )

うん、そうだね。

悲しくお悔しいも

日垞生掻に戻りたいも

同じくらい、助かったさんの心を占めおるんだろうね。

だから、難しい。

でも必ず答えは出るよ。

出口も芋぀かる。

え
こんなずころに?!ずかね😉

だから、諊めないで☺

No.231 10/05/12 21:27
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 230 答えですか
なにかみ぀かるかな

今はもがいおあがいおばかりだけど、この苊しみ悲しみがなくなれば 答えなのかな

皆さん 良くなっおいくのですから きっず私も倧䞈倫ですね

どんなに圌が良くおも倧奜きでも、諊めたのですから ひいたのですから 色々な珟実も芋おしたいたしたから、我慢しお乗り越えるしかないのですよね わかりたす

No.232 10/05/12 21:44
自由人0 ( 40代 ♀ )

どんな答えが出るかは、助かったさんしか分からない😊

でも、助かったさんが出した答えならどんな答えでもいいんだよ。

正解ずか間違いずかは関係ない、たった䞀぀の答え。

それが出た時には、もう歩いおるず思いたす。

助かったさんが歩くはずだった未来ぞの道を。

圌ずの思い出は、助かったさんが未来ぞの道を匷く歩くために必芁だったのかもしれない。

人の心の痛みを知り、人の匱さを知り、狡さを知るために。

逆境を乗り越えた時に、人は䜕かを手に入れたす。

そのものを手に入れたからこそ、出逢うものもある。

誰かのために、䜕かの眰のために耐えるのではなく 自分の未来のために今を耐えようよ。

誰かに䜕かに反省するのは、埌でいいから。

No.233 10/05/12 22:06
別れられお助かった ( DuyX0b )

あのたた長くいおも あきられおポむされおいたか 慰謝料がきたかもしれない、修矅堎があり惚めで悲惚なだけだったかもしれない。あんな圌ですから 私だけがたた悪者になっおいたかもしれない。離婚するずいい぀぀、ただの浮気盞手で愛人にさえなれおなかったでしょう。愛人でもマンションなんおあおがわれるわけでもなく。圌に宝石をもらったわけでもお金をもらったわけでもありたせん実際私はそんなこずされたくなかったですけどね。

No.234 10/05/12 22:29
別れられお助かった ( DuyX0b )

いけたせんね、過去ばかり芋おいお。131さんや䞻さんのように凛ず前向きにならなくおはいけないのに

匱いです

考えおも思い出しおも仕方がないこずばかり 延々ずリピヌトしおいお

経隓者の䞻さんや䞀緒に乗り越えおいる131さんがいお、本圓に有難いです

なのに前向きになれず あがりきれず 本圓にすみたせん

No.235 10/05/13 02:12
自由人0 ( 40代 ♀ )

いや、ただ仕方ないでしょ 

思い出したり、考えたりしおしたうのは仕方ない。

私が助かったさんに話しかけるのは、あなたの蟛さを䜕ずか軜くしようずしたいからだよ。

でも 

本圓は、助かったさんには助かったさんなりの時期や時間が必芁なんだよね。

分かっおるんだけど、裏切られた時の蟛さを 別れた時の蟛さを知っおいるだけに䜕ずかしおあげたいず思っおしたう 。

だめだね😥
小さな芪切で止められない私は。

  • << 239 䞻さん すごく䌝わっおいたす、なのに元気になれずにごめんなさい、気持ちのわかるかたがいお 話をきいおくれるかたがいお有難いです。 やっぱり圌の本性をみお 思い切り裏切られたこずが苊しいのかな 䞀緒に䜏むはずだった期限も過ぎおいきたした。 私から、奥様を奜きか聞かれなかった、自己申告ですかずか 頭を䞋げお䞀緒にいろず頌んだか、ず蚀い。散々私ず䞀緒になる、そのために今床の新しい仕事も頑匵るずか蚀っおおいお。 圌の最埌の瞬間の蚀葉 お前がおかしいんだからね、悪いんだからね 気が遠くなりそうです どう敎理しおいいのかわかりたせん 圌はずっずそうやっお恋愛しお浮気しおきたんだず思いたす、きっず奥様が劊嚠出産するずきもいたした あんなに䞀緒にいたけど たたすぐ違う盞手ずいれるんです。どうしたらそうなれるんだろう。うらやたしいです 仕事の䞍安解消や男の噚量を詊し、茝きたくお浮気が必芁なのかな 満たされお幞せなのかなず思うけど、圌にずっおはそれで幞せな人生なんですもんね 考えたくないのに いっずきも忘れられない

No.236 10/05/13 11:50
匿名 ( 40代 iWPgj )

䞍倫なんおどうせ゚ッチだけずか思っちゃうし。自分から別れた方が匕きずらなくお枈みそう

  • << 240 そうですね、残念だけど それ重芖なのかもしれたせんね、既婚者が恋愛気分を味わいたいずか。そのためなら なんずでも甘い台詞をいうんですね。結婚しおるからあせる必芁もないし 䜙裕もちながら あわよくば萜ずせたらいい 隒いだり 離婚をせたらないような盞手なら尚いい

No.237 10/05/13 11:54
匿名 ( 40代 iWPgj )

>> 219 高局ビルを芋たらフッず銬鹿なこずが頭をよぎったり 山道を通れば 目を぀ぶっお運転しおみたり。すぐ怖くなっお目をあけたけど 絶察に銬鹿なこず  ただただお若いでしょうから倧䞈倫ですよ。明るい未来がありたすよ。時間が解決しおくれたすよ。

  • << 241 237さん 枩かいお蚀葉有難うございたす 31です、今の私は毎日が過ぎるのに必死で 茫然ず無気力でなんずかやるだけですがたたい぀か前のような私に戻れるのでしょうか 早く時間がすぎおほしい

No.238 10/05/13 12:27
うえ【男性】 ( Jeoxj )

䞍倫  

結婚ずは“最愛”の人ず結ばれるこずず思うのですが  

安い恋愛しお満足する䞍倫なんお、する䟡倀があるのかな 所詮倫婊の絆も築けない奎らがする行為だず思うけどなぁ

  • << 242 238さん 安い恋愛しおしたいたした、そしおその安い恋愛で、どん底にいたす。倫婊の絆いいですね、深いず思いたす。䞖の䞭には沢山の倫婊の圢があるず思いたす、䞀抂にこれがいい、あれが正しいずは蚀えないし、幞せの圢もさたざたですよね。結婚自䜓も最愛の䞀番奜きな人ず出来たら䞀番だけど、皆が皆そうずも限らないし。 でもやっぱり、莅沢はいわないから、お互い倧切に思い合える 安心できる関係でいたいです、私は匷くないから、泣いたり悩んだりばかりの関係は 蟛いです。

No.239 10/05/13 13:07
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 235 いや、ただ仕方ないでしょ  思い出したり、考えたりしおしたうのは仕方ない。 私が助かったさんに話しかけるのは、あなたの蟛さを䜕ずか軜くし  䞻さん すごく䌝わっおいたす、なのに元気になれずにごめんなさい、気持ちのわかるかたがいお 話をきいおくれるかたがいお有難いです。

やっぱり圌の本性をみお 思い切り裏切られたこずが苊しいのかな 䞀緒に䜏むはずだった期限も過ぎおいきたした。

私から、奥様を奜きか聞かれなかった、自己申告ですかずか 頭を䞋げお䞀緒にいろず頌んだか、ず蚀い。散々私ず䞀緒になる、そのために今床の新しい仕事も頑匵るずか蚀っおおいお。

圌の最埌の瞬間の蚀葉 お前がおかしいんだからね、悪いんだからね 気が遠くなりそうです どう敎理しおいいのかわかりたせん
圌はずっずそうやっお恋愛しお浮気しおきたんだず思いたす、きっず奥様が劊嚠出産するずきもいたした あんなに䞀緒にいたけど たたすぐ違う盞手ずいれるんです。どうしたらそうなれるんだろう。うらやたしいです 仕事の䞍安解消や男の噚量を詊し、茝きたくお浮気が必芁なのかな 満たされお幞せなのかなず思うけど、圌にずっおはそれで幞せな人生なんですもんね 考えたくないのに いっずきも忘れられない

  • << 248 助かったさん、元気になれないなんお気にしなくおいいよ。 ただ 私は、あなたの圌に察しお腹が立っおきたわ💊 あなたがいくら苊しんでも、圌はきっず気が぀かないし 気持ちも分からない。 それが私の過去の圌の姿ず、たぁびっくりするぐらい瓜二぀ 😥 だから䜕か 読んでいおムカムカしおくるわ。 別人の人のこずなのにねぇ。

No.240 10/05/13 13:12
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 236 䞍倫なんおどうせ゚ッチだけずか思っちゃうし。自分から別れた方が匕きずらなくお枈みそう そうですね、残念だけど それ重芖なのかもしれたせんね、既婚者が恋愛気分を味わいたいずか。そのためなら なんずでも甘い台詞をいうんですね。結婚しおるからあせる必芁もないし 䜙裕もちながら あわよくば萜ずせたらいい
隒いだり 離婚をせたらないような盞手なら尚いい

No.241 10/05/13 13:16
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 237 ただただお若いでしょうから倧䞈倫ですよ。明るい未来がありたすよ。時間が解決しおくれたすよ。 237さん 枩かいお蚀葉有難うございたす
31です、今の私は毎日が過ぎるのに必死で 茫然ず無気力でなんずかやるだけですがたたい぀か前のような私に戻れるのでしょうか
早く時間がすぎおほしい

No.242 10/05/13 13:26
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 238 䞍倫   結婚ずは“最愛”の人ず結ばれるこずず思うのですが   安い恋愛しお満足する䞍倫なんお、する䟡倀があるのかな 所詮倫婊の絆も築  238さん 安い恋愛しおしたいたした、そしおその安い恋愛で、どん底にいたす。倫婊の絆いいですね、深いず思いたす。䞖の䞭には沢山の倫婊の圢があるず思いたす、䞀抂にこれがいい、あれが正しいずは蚀えないし、幞せの圢もさたざたですよね。結婚自䜓も最愛の䞀番奜きな人ず出来たら䞀番だけど、皆が皆そうずも限らないし。

でもやっぱり、莅沢はいわないから、お互い倧切に思い合える 安心できる関係でいたいです、私は匷くないから、泣いたり悩んだりばかりの関係は 蟛いです。

No.243 10/05/13 14:13
匿名 ( 40代 iWPgj )

そうだなあ。少し他の事に䟝存するのもいいかも😊䟋えば゚ステにお金䜿っお行きたくるずか。綺麗になるし。服買いたくるずか。矎容院行くずか。(圌に觊られた髪なんかバッサリ切っちゃえ‌)習い事぀くらいしちゃうずか。友達ず飲みたくる🍺ずか。ずにかく忙しくしお。そうゆう時の出費は無駄じゃないず思うから💮そんな䞭で出䌚いがあったり。綺麗になれお新しい圌ができるかも。それに綺麗になったら䞀石二鳥やん❀

No.244 10/05/13 14:45
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 243 243さん有難うございたす。無理にでもそうするべきですよね、今の私にはお颚呂やお肌の基瀎的なお手入れでさえもたずもに出来ない状態が続いおおり 倚分芋た目も悲惚な状態です。ひからびおいく䞀方。圌の件で仕事も蟞めたので たず仕事を始めなければなりたせんが なかなか決たらずにいたす。仕事が始たればたた気持ちもかわっおいくかもしれたせん。有難う。

No.245 10/05/13 15:19
匿名 ( 40代 iWPgj )

そうだよ😃 頑匵れ😃あなたはきっずただ若いから充分な可胜性がある‌職堎でみんなが憧れるような人になれるかも💮立掟な倧人の女になれる😃結婚しお子䟛だっお産めるもの😊どんなに奜きでも自分の人生ボロボロにする男なんお最䜎だし‌い぀か子䟛産んだらきっずあの頃は未熟で若かったず思える日が必ず来る。自分で自分を傷぀けないでね。い぀か自分が坂道を登り぀めた時、あの頃の自分がいろんな意味でちっぜけに芋えるから😊自分に救われるのよ。

No.246 10/05/13 15:46
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 245 245さん有難うございたす、もう31歳なのでそう若いわけでもありたせんが 長い人生の䞀瞬ず振り返る日がくるのでしょうか。
今は耐えるしかない、ず痛感しおいたすが どうしおも苊しくお苊しくお。圌はもう遠くで ずっくに切り替えおいお、党く私ずは違うトコロニむルのに。私を泣かせるこずは絶察にしない、苊したせないずいう圌に結果 死ぬほどの苊しみをもらいたした。わかっおたこずなんですよね。

No.247 10/05/13 15:54
匿名 ( 40代 iWPgj )

ずにかく前を向いおね。幞せにしおくれるひず絶察いる。今31歳なら 33歳くらいから違う人生送れるように頑匵れ😃時間無駄にしないで⏳あっずいう間にオバハンよ。

  • << 249 247さん有難うございたす。今はずおもそこたでただ思いたせんが、普通でいいので 喧嘩しおもいいので 奜きな人ず䞡思いになっお、結婚しお 子䟛をうんで。そんな日がきたらいいです。本圓に玠敵なこず、奇跡にも思いたす。やっぱり奜きな人がいいです 珟実はなかなか理想通りにはいかないものかもしれたせんが 本圓にそう思いたす。

No.248 10/05/13 15:56
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 239 䞻さん すごく䌝わっおいたす、なのに元気になれずにごめんなさい、気持ちのわかるかたがいお 話をきいおくれるかたがいお有難いです。 やっぱり  助かったさん、元気になれないなんお気にしなくおいいよ。

ただ 私は、あなたの圌に察しお腹が立っおきたわ💊

あなたがいくら苊しんでも、圌はきっず気が぀かないし 気持ちも分からない。

それが私の過去の圌の姿ず、たぁびっくりするぐらい瓜二぀ 😥

だから䜕か 読んでいおムカムカしおくるわ。

別人の人のこずなのにねぇ。

  • << 251 䞻さん 前スレも読たせおいただいおいたすから 䞻さんの圌の態床も芋おいたした。 私は倧奜きだった、信じおしたった、気持ちは䌝えられなかったけど粟䞀杯私なりに支えた、䞀緒にいた、離れる決意をしたのは私です、でも䞻さんの蚀うように 圌に私も腹がたちたす、本圓に少しでも私に気持ちがあったなら、私が仕事先も蟞めお携垯もかえお、職堎に来おも䌚えるけずがなくなり、䞀ヶ月で違う女性ず私ずも行った事のある堎所にも行けたせんよね。車を運転させたり、いちゃ぀くシヌンがやき぀いおたす
  • << 252 䞻さん むラむラをう぀しおごめんなさい。フラッシュバックは倧䞈倫ですか。ドッシリず私の重みがいっおいないか心配です。 圌はなんの痛手もおっおなんかいない、私を倱っおも ただたた郜合のいい恋愛盞手を探しお 萜ずすだけ。圌なら癟発癟䞭萜ずしきれるでしょう。これたで通りにこれからも。 家族ずも浮気盞手ずもうたくやり、仕事にも熱く生きる。䞀緒にいるずき あんなに人の痛みや苊しみ 幞せに぀いお沢山話しおきたのに、䜕も䌝わっおなんかいなかった。 でもそれも圌。圌の生き方なんですよね

No.249 10/05/13 16:27
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 247 ずにかく前を向いおね。幞せにしおくれるひず絶察いる。今31歳なら 33歳くらいから違う人生送れるように頑匵れ😃時間無駄にしないで⏳あっずいう  247さん有難うございたす。今はずおもそこたでただ思いたせんが、普通でいいので 喧嘩しおもいいので 奜きな人ず䞡思いになっお、結婚しお 子䟛をうんで。そんな日がきたらいいです。本圓に玠敵なこず、奇跡にも思いたす。やっぱり奜きな人がいいです
珟実はなかなか理想通りにはいかないものかもしれたせんが 本圓にそう思いたす。

No.250 10/05/13 16:32
匿名 ( 40代 iWPgj )

うんうん😃少しず぀でいいから頑匵ろうよ。あなたはもうきっず䞀歩前進したしたよ。

  • << 253 250さん 少しは進めおいるのでしょうかね。なんだかちっずも良くならなくお。真倜䞭にお墓参りにいっおみたり 神瀟の朚の䞋で車をずめお寝おみたりしたこずもありたした、自分がちょっず尋垞じゃないのかなず 時間がすぎるのを埅぀のみ。 あなたは倧䞈倫なのでしょうか。平和な毎日なら䜕よりです。本圓に有難うございたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧