泚目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20375 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/04/04 22:52
瀟䌚人101 

>> 97 䞻さん ありがずうございたす。 私は呚りに知られるずか呚りを傷付ける前に終わらせられたので 䞍健党な恋愛が䞀぀終わっただけず蚀った感じでし  暪から倱瀌。

圌に蚀っおみたら❓
心が軜くなるかもよ。

No.102 10/04/06 10:17
名無し102 

はじめたしお。気になる人が出来お、でも圌が既婚者か独身かわからず、確かめる為に䌚いたした。既婚者だったら諊めようず 。でも既婚者でした。奥様ずは別居しおいる、でもいろいろあっお離婚はしおいないず。
圌の抌しに負けおしたい、関係を持っおしたいたした。
圌からは、早速、次の予定のメヌルが遠距離です付き合う事に悩んでる。ずメヌルするず、たた泊めおくれずのメヌルです。
圌は「どうしお前向きに考えられないのただ始たったばかりでどうするっおおかしい。」
隠さなくおはいけない関係が぀らいず蚀えば、「䜕のために人に蚀わなくおはいけないの人に蚀いふらしお䜕が楜しいの」ず。
私の気持ちが間違っおいるず蚀われたした。もう圌は私の事を嫌いになったでしょう。私はもずもず䞍倫をする気がなかったので、それで良かったのですが。圌に自分の考えを吊定されショックだけが残りたした。浮気するひずっおみんなこうなんでしょうか。

• << 104 名無し102さん、初めたしお☺䞻です。 ご質問の答えはYESです。 䞍倫をする人間は、呚りよりも自分 自分の抱えた寂しさだけしか目がいかないんです。 恥ずかしながら、私も党くそうでした。 ぀たり、寂しがり屋で自己䞭 そういった感じの人が䞍倫に走りやすいのかもしれたせん。 奜きな圌が既婚者だった䞊に、理に合わない蚀葉であなたを責めた  十分にショックを受けるず思いたす。 でもね、そういう時はショックを受けるのではなく怒っおいいんですよ。 はっきり蚀うのが怖かったら、盎接じゃなくおもいい。 心の䞭で『䜕よ私は間違っおないわよ人をバカにするんじゃないっ』ず、自分のためにちゃんず怒るず、少しず぀ショックも消えおいくず思いたす。 名無しさん、今回のこずはちょっず痛い勉匷だったず思いたすが、これにめげずに本圓の玠敵な恋を探しおくださいね☺

No.103 10/04/06 12:02
名無し103 

なんにも始たっおないのに

始たる前から物事を決めるな

よくいわれおたした

魔法にかけられないように

No.104 10/04/06 14:06
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 102 はじめたしお。気になる人が出来お、でも圌が既婚者か独身かわからず、確かめる為に䌚いたした。既婚者だったら諊めようず 。でも既婚者でした。奥様  名無し102さん、初めたしお☺䞻です。

ご質問の答えはYESです。
䞍倫をする人間は、呚りよりも自分 自分の抱えた寂しさだけしか目がいかないんです。

恥ずかしながら、私も党くそうでした。

぀たり、寂しがり屋で自己䞭 そういった感じの人が䞍倫に走りやすいのかもしれたせん。

奜きな圌が既婚者だった䞊に、理に合わない蚀葉であなたを責めた 
十分にショックを受けるず思いたす。

でもね、そういう時はショックを受けるのではなく怒っおいいんですよ。

はっきり蚀うのが怖かったら、盎接じゃなくおもいい。

心の䞭で『䜕よ私は間違っおないわよ人をバカにするんじゃないっ』ず、自分のためにちゃんず怒るず、少しず぀ショックも消えおいくず思いたす。

名無しさん、今回のこずはちょっず痛い勉匷だったず思いたすが、これにめげずに本圓の玠敵な恋を探しおくださいね☺

No.105 10/04/06 14:48
名無し102 

>> 104 名無し103さん、䞻さん、ありがずうございたす😃良かった 同感しおくれる人がいお 、初めお我慢しおた涙がでたした😢ずっず自問自答の時間を過ごしおいたした。
「人に蚀いふらす事が 」ずか蚀われお、そんな぀もりはなく、ただ呚りに認められ、良かったね、ず蚀われるような付き合いをしたい。反察されるような付き合いをしたくない。ず蚀いたかったのに 。䟮蟱されたようで悔しくお。でも返信したせんでした。どんな返信が返っおくるか、怖かったし。䜕より、蚂正メヌルを送っお、たた優しい蚀葉をかけられたら、ただ少し気持ちが残っおるから、負けおしたうかも。でも出口のないトンネルには入っおいきたくないから このたたメヌルが来たせんように 。

No.106 10/04/06 15:36

>> 105 102さん、頑匵っおね💪😉

あなたは間違ったこずは蚀っおない。

人に蚀えない人に蚀いふらすなんお考えるのは、圌は端からあなたずのこずを人にバレたくない、完党に秘密にしおおきたいずいう気持ちが心にあるからだず感じたした。

私の憶枬に過ぎたせんが そうでなければ、わざわざそんな颚にはずらないんじゃないかなず。

あなたの蚀い方の問題では無いような気がしたす。

独身者の女の子なら人に蚀えない関係を嫌うこずの方がたずもだし、圌ができたのなら友達などに話したくなる気持ちは(名無しさんがそうでなくおも )責められるような考えではありたせん。

普通の恋愛でもそうですが、䞍倫なら尚曎、本圓にあなたを自分のこずのようにいたわり思っお行動しおくれる人でなければ 

どんなに優しい蚀葉をくれたずしおも、結局は悲しい蟛い思いをするようになるでしょう。

䞍倫で傷぀くこずは女の栌をかなり䞋げたすし、心がドロドロになりたす。
䞋手するず粟神を病むこずも 

これは、経隓䞊からの蚀葉。

だから102さん。
本圓に頑匵っおね😣💊

No.107 10/04/06 17:57
名無し102 

>> 106 自由人さん、ありがずうございたす。
負けないように頑匵らないずいけないですね😃
甘えられる人だず勘違いしおいたした。人が長かったのに、こんな状況になるず、急に人が蟛くなりたす 。でも今たで頑匵れたのだから倧䞈倫頑匵りたす💪

No.108 10/04/07 22:43
むヌむ ( R7lK0b )

䞻さん今晩は。
今日は職堎の花芋でした。圌も来たした。圓然、話題はパパになる圌の話題。。。本圓に苊痛で苊痛で。。。しょうがない、分かっおいた事、、、でも、、、䜕でこんなに蟛いんだろう、どうしおい぀たでもい぀たでも匕きずっおるんだろう、どうしお圌の遞んだ幞せを喜べないんだろう、、、。

No.109 10/04/07 23:59

>> 108 むヌむさん、今晩は。䞻です。

蟛いですよね 

圌に新しい生掻の倉化が起こる床、圌ずの距離や元に戻れないこずをハッキリず実感させられる。

圌の幞せを願っおいたずしおも、やはりそれはかなり蟛いこずず思いたす。

むヌむさんは、もしかするず 

圌ず別れたこずを、心の奥底ではただ悔やんでいるのかもしれたせんね。

諊めた぀もりでも、諊めきれおいない。

むヌむさんの心の奥底では、ただ圌は『むヌむさんの圌』のたたなのかも。

だから、蟛いのではないでしょうか 

私の堎合、圌は他人の倫なのだ。
私ずの繋がりは無い。

䞍倫しおいた時には県䞭に無かったその珟実を、埐々に受け入れられるようになった時から、楜になれたした。

手が届くず思えばやるせない想いが募りたすが、手が届かないず分かればい぀かは諊めも぀くでしょう。

ずこずん悲しんでいいんですよ。
ずこずん泣いおもいいず思いたす。

泣くのが嫌になれば、自然ず泣かなくなりたす。

忘れなきゃず無理に思わずに自然に任せおみおはどうでしょう。

No.110 10/04/08 13:03

>> 109 䞻さんレスありがずうございたす。
昚倜は鍈俿で、ひずしきり泣いおすぐに䌑みたしたが、倢にたで出お来たした湜
でも今日は倚忙なので考える時間も䜙裕もないのが幞いです。
たたレスしたす。埡瀌たで。

No.111 10/04/08 23:05

>> 110 䞻さん今晩は。䌚瀟の先茩ず連日の勛で気晎らししおたした。
未だに圌はむヌむの圌確かにそうかもです。圌が私ず距離を眮きはじめ、婚掻からあっずいう間に結婚、そしおパパ、、、䞀生懞呜「圌は私ず結婚出来ないから、別のヒトず結婚した。本圓に圌が奜きなのは奥様ではなく私なんだ。私だけが圌を理解しおるんだ」っお呪文の様に繰り返し信じおるずころがありたす。
だっお、適圓に尻軜独身男に遊ばれた、なんお思いたくないから。。。圌の珟実は私の思いを打ち厩すから蟛いのかな。。。
自分が離婚しなかったのに本圓に身勝手ですよね、、、。

No.112 10/04/09 23:27
名無し112 

結婚が愛の圢ずすれば、䞍倫は実らない恋ですからね。その恋によっお傷぀く人が沢山いたすよね。劻や子䟛、盞手の女性偎なら䞭には子䟛䞭絶させられたり、酷い事蚀われたりしおる人いたすよね。そうなりたくなければ蟞めた方がいい。私は若い頃実らない恋を経隓したしたけど、結局男なんおずるいだけですよね。䞍倫よりもマトモな男性ずの普通の恋愛をお薊めしたす。䞍倫女性が少しでも撲滅するずいいなあ‎‎‎

No.113 10/04/10 12:50
幞せ者59 ( 30代 ♀ )

>> 112 本圓その通りず思いたす。

今なら䞍倫の「愛の圢」なんお屁理屈にすら思いたす。
蚀葉で食っおも䞍倫は䞍倫、疚しい恋愛に他ならない(今だから蚀えるんですけど)埮塵も埌ろめたく無い恋愛を味わったら 私は圓時病んでたず分かりたした。

No.114 10/04/10 20:42
名無し112 

>> 113 ですよね😠病んでたずしか蚀いようがない。汚い日陰の恋愛ですもんね。圓人同士は真剣に愛し合っおる぀もりでも。

No.115 10/04/10 20:53
幞せ者59 ( 30代 ♀ )

>> 114 圓時は本圓に「至䞊の愛」だず思っおたした。
だからこそ たずも圌に気持ちが行った事に驚きず 前述した眪悪感がありたす。

䜕だ あんなに本気ず思っおいたのに 他に奜きになれるんじゃんず自己嫌悪ありたす。
でも今圌が たずえ結婚出来なくおも 結婚に悪条件(䞍倫ずか以倖で)でも、今は奜きです。圌じゃなきゃ駄目です。

No.116 10/04/11 23:10
名無し112 

>> 115 ですね😠自分も至䞊の愛ず思っおた。別れもツラかった。けど玠敵な人芋぀けお結婚したしたよ。結婚だけが女の幞せじゃない、ず蚀う人もいるけど幞せですもんね✚

No.117 10/04/24 23:06
 ( ♀ HbJT )

独身の圌ず恋に萜ちたした。
䞭孊生の様な淡い恋心から、始たり 、心が苊しくなりすぎお 。
ですが、䜓の関係はなかったです。 盞手が、ずおも玳士的な方で良かったです。
奜きは奜き。
出䌚えたこずも話せたこずも奇跡なんだ。ずだけ蚀っおたした。
私を抱くこずもせずに。
やっおしたうのは、本圓に簡単です。
でも、それでは、動物ず同じなような気がしたす。
私達は、『女』です。
メスじゃありたせん。
抱かれおる時は、頭が空っぜで、圌の胞の匂い、熱。
幞せだろうなっお 䜕床も考えたした。未遂で、終わりたしたが、すごく苊しかったです。
あんな思い、自らが進んで経隓するものじゃないです。
それを耐え忍ぶのも立掟な本圓の『愛』なのではないでしょうか。
極楜気分は、最初の内だけ。埌は、黒い倧きな枊に飲み蟌たれる様な毎日が埅っおいたす。どんどん、自分ずいう女の䟡倀を䞋げお行く䞀方だず思いたす。
䞍倫しお、本来の矎しさを『欲望』や『煩悩』で、倱わないでください。
出䌚い系で、䜕人もの男ず䌚っおいる方ず、䞀緒にされるのだけは、絶察に嫌です。
぀らい方‌ ぀らいのは今だけです‌ 時間にたかせお乗り越えたしょう✚

• << 122 リナさん、118さん、初めたしお。 䞻です。 返事が遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊 お二人は、䞍倫ず蚀っおいたしたが  䜓の関係が無いのならば、ただ䞍倫ではありたせんよ😉 気持ちだけ䞍倫ずいうずころでしょうか。 ですが、よくその時点で止たれたず思いたす。 リナさんの曞かれたように、楜しいのは䞀時  埌は自分ず呚囲に嘘を぀き続け、停りの幞せず快楜に気持ちが堕萜しおいく日々が始たる。 䞍倫がなければ、生きおいけないずいうのは盞手が玠敵だずいうのではなく それたでの倫婊生掻や人生が、知らず知らず歪んでいたり寂しく味わいのないものだったゆえ実の無いお遊びに手を出しおしたったのではないかず、私は自分や参加者さんの経隓を振り返っお考えおいたす。 リナさん、118さん。 今なら間に合いたす。 䞍倫は単なる恋愛ではありたせん。 幞せになるものではありたせん。 麻薬や倧麻ず同じ、気持ちの良さから䞀旊入り蟌んだら、垞甚性が぀き段々ず粟神を蝕み いずれはどこかで報いを受けたす。 今の段階で気が぀かれたお二人は、すごく賢明です。 頑匵っおくださいね

No.118 10/04/25 09:15
匿名118 

幎䞋の独身男性ず䞍倫しおたす
䜓の関係は、今はありたせん。でも抱きしめあったり、キスをしたり はありたす昉居心地がよくお、なかなか離れられたせん焏
優しい倫ずには䞍満はありたせん
子䟛ももちろん倧切です
でも理性より本胜が 
郜合のいい女ずいうこずもわかっおるのに、別れられない自分が情けない

No.119 10/04/26 12:01
匿名 ( iWPgj )

>> 118 お子さんがいるなら尚曎やめた方が。 圌ずはただの友達に戻った方がいいですよ💊💊

No.120 10/04/26 13:51
匿名118 

>> 119 そうですよね淞
ありがずうございたす
圌ず人で䌚うのはやめたす。家族の為に、がんばりたす

No.121 10/04/27 01:53
名無し121 

初めたしお䞻さん。
私もこないだ䞍倫盞手(既婚者)ず別れたした。幎数ヶ月、ほが同棲状態でした。䜕床か離婚話を家でしたらしいですが、専業䞻婊、子䟛を片芪にさせたくないずのこずで、圌が垰っおこないこずには党く䜕も蚀わないそうですが、離婚には至りたせんでした。それでもやっぱりお互いがお互いを運呜だず信じ、必ず䞀緒になる、倧事なのは私しかいないず色々蚀っおくれたしたが、半幎以䞊も䞀円の生掻費も入れおくれず、具䜓的に話しを進めおる感じもなく、圌に察しお信甚がなくなり、別れたりもしたしたが、やっぱり私なしでは生きおいけない、必ずけじめを぀けるず蚀い぀぀よりを戻したしたが、やっぱり䜕も倉わらず、私から📧で別れたした。
こんなに長い間別居状態でも垰れるんですものね 
頭ではこれで良かったんだず思いながら、圌の芪も私のこずを知っおたし、私の兄匟ずも䌚ったりしおたので、ほんずにこのたた乗り越えお䞀緒になれるず信じおたので、今はただ蟛いです😢

• << 123 すごく蟛いですね。 やはり口ではなく行動のみなんですよね。別居しおあなたず同棲たでしお、お互いの身内にも䌚っおお。そこたでいっおも 離婚っお やっぱりなかなかしないものなんですね。でも離れたこず間違いじゃないず思う。
  • << 124 121さん、初めたしお。䞻です。蟛い経隓をしたしたね 😢そこたでいっおいおも奥様ず別れなかったのは、圌が元々匷い人ではなかったからだず思いたすよ。圌のした事は、あなただけじゃなく、奥様にずっおも酷く惚めで蟛いこずだったはずです。あなたは今は、蟛いかもしれないけれど 奥様は、他の女性ず付き合い同棲たでした圌をたた受け入れ共に暮らしおいかなくおはならない。嘘を぀き裏切り続けた旊那、劻ずしおも女ずしおも心を傷぀けた旊那、挙げ句家族を捚おお家を出お行った旊那さん。こういう人を、たた受け入れなくおはならない(たぁ、戻ったずころで奥様が受け入れないかもしれたせんが💊)。蟛く苊しい日々の始たりだず思いたすよ。きっず別れられお良かったず思える日がきたす😊今は蟛くおも 毎日しっかりず生きおいけば、麻薬のような䞍倫ぞの想いは段々ず䜓から抜けおいくでしょう。その時は、自分が䞍倫したこずが信じられないず感じたすよ。あなたが別れられたのは、今たで棒に振っおきた自分の人生を取り戻すチャンスが舞い蟌んだのだず考えおください。 頑匵っお💪😊

No.122 10/04/27 10:17

>> 117 独身の圌ず恋に萜ちたした。 䞭孊生の様な淡い恋心から、始たり 、心が苊しくなりすぎお 。 ですが、䜓の関係はなかったです。 盞手が、ずおも玳  リナさん、118さん、初めたしお。
䞻です。

返事が遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊

お二人は、䞍倫ず蚀っおいたしたが 

䜓の関係が無いのならば、ただ䞍倫ではありたせんよ😉
気持ちだけ䞍倫ずいうずころでしょうか。

ですが、よくその時点で止たれたず思いたす。
リナさんの曞かれたように、楜しいのは䞀時 

埌は自分ず呚囲に嘘を぀き続け、停りの幞せず快楜に気持ちが堕萜しおいく日々が始たる。

䞍倫がなければ、生きおいけないずいうのは盞手が玠敵だずいうのではなく

それたでの倫婊生掻や人生が、知らず知らず歪んでいたり寂しく味わいのないものだったゆえ実の無いお遊びに手を出しおしたったのではないかず、私は自分や参加者さんの経隓を振り返っお考えおいたす。

リナさん、118さん。

今なら間に合いたす。
䞍倫は単なる恋愛ではありたせん。
幞せになるものではありたせん。

麻薬や倧麻ず同じ、気持ちの良さから䞀旊入り蟌んだら、垞甚性が぀き段々ず粟神を蝕み いずれはどこかで報いを受けたす。

今の段階で気が぀かれたお二人は、すごく賢明です。

頑匵っおくださいね

• << 125 118番改めはなです 䞻さん、ありがずうございたす 私は以前、䜓の関係がありたした涬今はその手前たでですが、いけないこずしおしたいたした 䞻さんのいうように、䞍倫は麻薬ですね 圌からのメヌルや電話がなくおも少しの間なら平気ですが、続くずいおもたっおもいられなくお、胞が苊しくなりたす 別れる気持ちはもちろんあるのに、ちゃんず終わりに出来たせん 嫉劬や束瞛もいけないずわかっおいるのに、぀い䞍満を口にしおしたいたす 䞻さんが別れを決断した時、䜕かきっかけがあったのですか蓜

No.123 10/04/27 10:20
らら ( DuyX0b )

>> 121 初めたしお䞻さん。 私もこないだ䞍倫盞手(既婚者)ず別れたした。幎数ヶ月、ほが同棲状態でした。䜕床か離婚話を家でしたらしいですが、専業䞻婊  すごく蟛いですね。
やはり口ではなく行動のみなんですよね。別居しおあなたず同棲たでしお、お互いの身内にも䌚っおお。そこたでいっおも 離婚っお やっぱりなかなかしないものなんですね。でも離れたこず間違いじゃないず思う。

• << 127 ありがずうございたす。 奥さんは、やはり金銭的なこずが䞀番ネックで(働く぀もりはなく) ずっず離婚には同意しないようです。圌はよく、あの家に自分の存圚䟡倀は無いず蚀っおたした。぀い最近、あんたに愛情も党くないず蚀われたそうです。もちろんそれはそうですよね💊 このたたでは子䟛にも奥さんにも私にも党郚に察しおよくない環境だずいうこずで離婚の話し合いをしおみおも、やはり自分は働いおないからずのこずで、別れないずのこず。奥さんの芪は離婚を進めおたそうですが  仕方ありたせんよね😢

No.124 10/04/27 10:38

>> 121 初めたしお䞻さん。 私もこないだ䞍倫盞手(既婚者)ず別れたした。幎数ヶ月、ほが同棲状態でした。䜕床か離婚話を家でしたらしいですが、専業䞻婊  121さん、初めたしお。䞻です。蟛い経隓をしたしたね 😢そこたでいっおいおも奥様ず別れなかったのは、圌が元々匷い人ではなかったからだず思いたすよ。圌のした事は、あなただけじゃなく、奥様にずっおも酷く惚めで蟛いこずだったはずです。あなたは今は、蟛いかもしれないけれど 奥様は、他の女性ず付き合い同棲たでした圌をたた受け入れ共に暮らしおいかなくおはならない。嘘を぀き裏切り続けた旊那、劻ずしおも女ずしおも心を傷぀けた旊那、挙げ句家族を捚おお家を出お行った旊那さん。こういう人を、たた受け入れなくおはならない(たぁ、戻ったずころで奥様が受け入れないかもしれたせんが💊)。蟛く苊しい日々の始たりだず思いたすよ。きっず別れられお良かったず思える日がきたす😊今は蟛くおも 毎日しっかりず生きおいけば、麻薬のような䞍倫ぞの想いは段々ず䜓から抜けおいくでしょう。その時は、自分が䞍倫したこずが信じられないず感じたすよ。あなたが別れられたのは、今たで棒に振っおきた自分の人生を取り戻すチャンスが舞い蟌んだのだず考えおください。

頑匵っお💪😊

• << 126 䞻さんありがずうございたす😢 はぁ、なんだかわかっおくれる人がいるっお、ずおも安らぎたすね。 圓然のこずですが、䞍倫だずいうこずで、自分の立堎が立堎なだけに、責められたり吊難されたりのほうが倚く、自分でも自分を責めたり、そんな日々の䞭で、圌ずの将来、蚀葉だけを頌りに前を向いおきた぀もりでした。人になるのが怖かった。家に垰したくなかった。でも子䟛さんの入院や、芪が孫に䌚いにきたりず、こんな別居状態でも䞀応家族ずしお繋がっおいお、月に䜕床か家に垰る圌を機嫌よく行っおらっしゃいず芋送るずき、䜕回も䜕回も経隓しおも䞍安ず嫉劬で胞が締め付けられおたたらなかった。 圌が入院した時も、圌の奥さんはノヌタッチで、入院するこずしか知らず、(病院にも来ず、どこで入院かも詳しく聞かなかったそうです) 退院埌もうちで療逊したした。 ですが、手術の際、同意曞に奥さんの名前を曞かなければならなかった時、あの瞬間が䞀番惚めで蟛かったです。 こんなこずを二幎間色々経隓しお、私はずおも匷くなりたした。だから別れられたんだず思いたす。い぀かほんずにバカだったず思えたすよねこれで良かったんだず思えたすよね

No.125 10/04/27 16:22
はな ( gMQV0b )

>> 122 リナさん、118さん、初めたしお。 䞻です。 返事が遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊 お二人は、䞍倫ず蚀っおいたしたが  䜓の関係が無い  118番改めはなです
䞻さん、ありがずうございたす
私は以前、䜓の関係がありたした涬今はその手前たでですが、いけないこずしおしたいたした

䞻さんのいうように、䞍倫は麻薬ですね
圌からのメヌルや電話がなくおも少しの間なら平気ですが、続くずいおもたっおもいられなくお、胞が苊しくなりたす
別れる気持ちはもちろんあるのに、ちゃんず終わりに出来たせん
嫉劬や束瞛もいけないずわかっおいるのに、぀い䞍満を口にしおしたいたす
䞻さんが別れを決断した時、䜕かきっかけがあったのですか蓜

• << 128 はなさん、今晩は😊  別れのきっかけですか。 ハッキリずは芚えおないのですが、段々ず圌の蚀葉ず裏腹な態床に察しお䞍信感が募っおいったのが䞀番のきっかけですかね。 最埌は『ダメだ、コリャ😱💊』的に突き攟しおいたした。 圌を矎化し、䞍倫に幻想を抱いおいた時は党然そんな颚には考えられたせんでしたが、珟実にふず向き合い始めたら  珟実味の無い匵りがお的な自分達の関係が、䞀気に色耪せお芋えたものです。 たるで、ごっこのような関係。 圌もそう思っおいたから、できもしない玄束やありもしない未来を語れたんだず思いたす。 本圓に、今振り返っおも我ながら恥ずかしいばかりです😔💊

No.126 10/04/27 16:29
名無し121 

>> 124 121さん、初めたしお。䞻です。蟛い経隓をしたしたね 😢そこたでいっおいおも奥様ず別れなかったのは、圌が元々匷い人ではなかったからだず思いた  䞻さんありがずうございたす😢

はぁ、なんだかわかっおくれる人がいるっお、ずおも安らぎたすね。
圓然のこずですが、䞍倫だずいうこずで、自分の立堎が立堎なだけに、責められたり吊難されたりのほうが倚く、自分でも自分を責めたり、そんな日々の䞭で、圌ずの将来、蚀葉だけを頌りに前を向いおきた぀もりでした。人になるのが怖かった。家に垰したくなかった。でも子䟛さんの入院や、芪が孫に䌚いにきたりず、こんな別居状態でも䞀応家族ずしお繋がっおいお、月に䜕床か家に垰る圌を機嫌よく行っおらっしゃいず芋送るずき、䜕回も䜕回も経隓しおも䞍安ず嫉劬で胞が締め付けられおたたらなかった。

圌が入院した時も、圌の奥さんはノヌタッチで、入院するこずしか知らず、(病院にも来ず、どこで入院かも詳しく聞かなかったそうです)
退院埌もうちで療逊したした。
ですが、手術の際、同意曞に奥さんの名前を曞かなければならなかった時、あの瞬間が䞀番惚めで蟛かったです。
こんなこずを二幎間色々経隓しお、私はずおも匷くなりたした。だから別れられたんだず思いたす。い぀かほんずにバカだったず思えたすよねこれで良かったんだず思えたすよね

• << 129 121さん、倧䞈倫☺ きっず思えたす✚ レスを読む限り、あなたは本圓に本圓に優しい人だず思うから  ちゃんずした道に戻りさえすれば、ちゃんずした未来に出䌚えるはずです。 そしたらい぀か、過去の自分を銬鹿だねぇず少し苊く感じながらも、しっかりず笑い飛ばせる日がきたすよ😉 だだ、忘れないでほしいのですが  䞍倫をした時に味わった悲しみや蟛い経隓を、しっかりず胞に刻み぀け二床ず間違えた道に螏み蟌たないよう孊ぶこず。 あなたは、本圓に愛情深く優しい人のようだけど その優しい気持ちは、人によっおは無駄になる堎合があるでしょう。 そういう倧事なものを貰っおも圓たり前ずしか考えられない人にずっお、あなたの優しさは䜕の圹にも立ちたせん  あなたの深い優しさは、その有り難みが分かる人に枡すべきだず私は思いたすよ😉 自分を倧事にしおあげおくださいね 

No.127 10/04/27 16:36
名無し121 

>> 123 すごく蟛いですね。 やはり口ではなく行動のみなんですよね。別居しおあなたず同棲たでしお、お互いの身内にも䌚っおお。そこたでいっおも 離婚っお  ありがずうございたす。
奥さんは、やはり金銭的なこずが䞀番ネックで(働く぀もりはなく) ずっず離婚には同意しないようです。圌はよく、あの家に自分の存圚䟡倀は無いず蚀っおたした。぀い最近、あんたに愛情も党くないず蚀われたそうです。もちろんそれはそうですよね💊

このたたでは子䟛にも奥さんにも私にも党郚に察しおよくない環境だずいうこずで離婚の話し合いをしおみおも、やはり自分は働いおないからずのこずで、別れないずのこず。奥さんの芪は離婚を進めおたそうですが 
仕方ありたせんよね😢

No.128 10/04/27 20:32

>> 125 118番改めはなです 䞻さん、ありがずうございたす 私は以前、䜓の関係がありたした涬今はその手前たでですが、いけないこずしおしたいたした 
 はなさん、今晩は😊

 別れのきっかけですか。

ハッキリずは芚えおないのですが、段々ず圌の蚀葉ず裏腹な態床に察しお䞍信感が募っおいったのが䞀番のきっかけですかね。

最埌は『ダメだ、コリャ😱💊』的に突き攟しおいたした。

圌を矎化し、䞍倫に幻想を抱いおいた時は党然そんな颚には考えられたせんでしたが、珟実にふず向き合い始めたら 

珟実味の無い匵りがお的な自分達の関係が、䞀気に色耪せお芋えたものです。

たるで、ごっこのような関係。

圌もそう思っおいたから、できもしない玄束やありもしない未来を語れたんだず思いたす。

本圓に、今振り返っおも我ながら恥ずかしいばかりです😔💊

No.129 10/04/27 20:47

>> 126 䞻さんありがずうございたす😢 はぁ、なんだかわかっおくれる人がいるっお、ずおも安らぎたすね。 圓然のこずですが、䞍倫だずいうこずで、自分の  121さん、倧䞈倫☺
きっず思えたす✚

レスを読む限り、あなたは本圓に本圓に優しい人だず思うから 

ちゃんずした道に戻りさえすれば、ちゃんずした未来に出䌚えるはずです。

そしたらい぀か、過去の自分を銬鹿だねぇず少し苊く感じながらも、しっかりず笑い飛ばせる日がきたすよ😉

だだ、忘れないでほしいのですが 

䞍倫をした時に味わった悲しみや蟛い経隓を、しっかりず胞に刻み぀け二床ず間違えた道に螏み蟌たないよう孊ぶこず。

あなたは、本圓に愛情深く優しい人のようだけど

その優しい気持ちは、人によっおは無駄になる堎合があるでしょう。

そういう倧事なものを貰っおも圓たり前ずしか考えられない人にずっお、あなたの優しさは䜕の圹にも立ちたせん 

あなたの深い優しさは、その有り難みが分かる人に枡すべきだず私は思いたすよ😉

自分を倧事にしおあげおくださいね 

No.130 10/04/27 23:50
名無し121 

>> 129 ありがずうございたす😢

䞻さんみたいに、早く自分を振り返っお、優しく匷い人になりたいです。

ただただもしかしたらけじめを぀けお垰っおくるかもしれないずいう期埅ず、前を向かなきゃず焊る気持ちに振り回されおいたす。

私は今幎になるし、もう恋なんおできんのかなぁ‵なんお匱気になったり、必ず瞁のある人がいるから倧䞈倫ず思っおみたり 

でも、私ができるこずは党おしたした。
これで良かったずほんずに思いたす。
あのたた、䞍信感を抱きながら、諊めず期埅の間を䞍安なたた行ったり来たりで毎日が過ぎ、心のどこかで『ダメだこの人は』ず思いながらも離れるこずができず、それでも毎日垰っおくるのが楜しみで、幞せなのか虚しいのかわからなくなり぀぀あっお、でも抜けれなかった。

私が圌を甘やかしすぎたした。
それを優しさず蚀っおくれる方(䞻さん)がいた😊

なんか報われたような気持ちです。

ありがずうございたした。

No.131 10/04/28 01:17
瀟䌚人131 

はじめたしお。

党郚読めおいたせんが、レスさせおください。

来月私は歳の誕生日を迎えたす。
それたでに、圌ず別れようず決めたした。

長いこず、報われないずわかっおいお バカな恋愛をしおきたした。

もう泣くのも䞀所懞呜なるのも疲れたした。

はやく楜になりたい 。

• << 134 131さん、初めたしお。䞻です。 あなたはただ若いし、やり盎しは自分次第でいくらでも効きたす☺ そしお、女の䞉十代は人間ずしお䞀番成長する時。 そういう倧切な時であるこず、これからの人生の方が長いこずを考えお、決心できた気持ちを無駄にしないよう頑匵っおください。 心を浪費する恋は、もう止めたしょう  蟛かったですね😢

No.132 10/04/28 09:00
助けお ( DuyX0b )

別れお四ヶ月、過ぎようずしおたす、なんか党然よくなっおる気がしたせん
朝起きた瞬間に 䜕かが抌し寄せ 倜は眠れず 䜓重もどんどん萜ちおきたした

仕事もやめたので廃人ず課しおたす、誰か助けおください

• << 136 助けおさん、䞻です。 あなたは、ヶ月も苊しんでいたんですね。 倧倉だったね  苊しかったね😢 私は付き合っおいた圓時に、そうなりたしたよ。 䞍倫䞭毒の廃人だった。 圌に党おの気持ちを傟けおしたい、挙げ句に䟝存しきっおた。 携垯を片時も離せずにいお、メヌルは来ないか電話は来ないかひたすら埅ち続けお  連絡が無い時や遅い時は、動悞がしおきたりお腹を䞋したり呌吞さえおが぀かなくなる。 倚分、パニック障害か たたは䞍安性や神経症になっおたんだず思いたす。 それでも、その時は別れられなかった。 䞍倫だから 、蟛いから 別れたからず忘れようずしおも、そうは気持ちも倉わらないし忘れられるものじゃないようですね。 でも、圌のした行為や圌ずいう人間を、自分の䞭で公正にゞャッゞするこずで私は自分を少しず぀取り戻したした。 埌は 時間は氞遠にあるわけではないず自分に蚀い聞かせたこずかな。 氞遠にはない時間を有意矩に䜿い、できれば笑っお過ごす方を遞びたいず思いたした。

No.133 10/04/28 09:22
小孊生133 

>> 132 倖に出よう

友達ず遊んだり趣味を楜しんだり

心療内科の助けをかりるのもあり

カりンセリングずか

自分をしあわせにできるのは自分だけだよ

私は逆の立堎だけどね😅

そうやっお少し元気になったよ

• << 135 逆のお立堎なのに申し蚳ありたせん そうですね䜕をするにも力がでず 人に䌚いたくありたせん出かけたくありたせん 出かけおももっぱら倱恋した友人宅にこもっおいたすお互い無口で ほずんど機䌚を぀くらなくなりたした ありがずうございたすすみたせん

No.134 10/04/28 10:14

>> 131 はじめたしお。 党郚読めおいたせんが、レスさせおください。 来月私は歳の誕生日を迎えたす。 それたでに、圌ず別れようず決めたした。  131さん、初めたしお。䞻です。

あなたはただ若いし、やり盎しは自分次第でいくらでも効きたす☺

そしお、女の䞉十代は人間ずしお䞀番成長する時。

そういう倧切な時であるこず、これからの人生の方が長いこずを考えお、決心できた気持ちを無駄にしないよう頑匵っおください。

心を浪費する恋は、もう止めたしょう 

蟛かったですね😢

• << 151 䞻さん、ありがずうございたす😌 マむナスにばかり考えおしたっお、ずおも䞍安です。 代、ただこれから玠敵な恋ができるでしょうか 圌に別れるず決めたこず、ただ䌝えおいたせん。 今たで人の関係に぀いお、思っおるこず䌝えあっおきたした。 私がガマンしおきたし、圌も苊しんできた。 離婚できなくおも、お互いできる限り想いやりを持っお付き合っおきたした。 だから圌を責める気はなく、勝手にサペナラを決めお心が痛みたす。 でも、圌に離婚はできない。 最埌はどうしおも、そこに蟿り着く。 諊めたす。 すみたせん、どこにも蚀えないので 思いきっお曞かせおもらいたした。 少し気持ちが楜になりたした。

No.135 10/04/28 10:31

>> 133 倖に出よう 友達ず遊んだり趣味を楜しんだり 心療内科の助けをかりるのもあり カりンセリングずか 自分をしあわせにできるのは自分だけだ  逆のお立堎なのに申し蚳ありたせん
そうですね䜕をするにも力がでず 人に䌚いたくありたせん出かけたくありたせん 出かけおももっぱら倱恋した友人宅にこもっおいたすお互い無口で
ほずんど機䌚を぀くらなくなりたした

ありがずうございたすすみたせん

No.136 10/04/28 10:39

>> 132 別れお四ヶ月、過ぎようずしおたす、なんか党然よくなっおる気がしたせん 朝起きた瞬間に 䜕かが抌し寄せ 倜は眠れず 䜓重もどんどん萜ちおきたし  助けおさん、䞻です。

あなたは、ヶ月も苊しんでいたんですね。

倧倉だったね 
苊しかったね😢

私は付き合っおいた圓時に、そうなりたしたよ。

䞍倫䞭毒の廃人だった。

圌に党おの気持ちを傟けおしたい、挙げ句に䟝存しきっおた。

携垯を片時も離せずにいお、メヌルは来ないか電話は来ないかひたすら埅ち続けお 

連絡が無い時や遅い時は、動悞がしおきたりお腹を䞋したり呌吞さえおが぀かなくなる。

倚分、パニック障害か たたは䞍安性や神経症になっおたんだず思いたす。

それでも、その時は別れられなかった。

䞍倫だから 、蟛いから 別れたからず忘れようずしおも、そうは気持ちも倉わらないし忘れられるものじゃないようですね。

でも、圌のした行為や圌ずいう人間を、自分の䞭で公正にゞャッゞするこずで私は自分を少しず぀取り戻したした。

埌は 時間は氞遠にあるわけではないず自分に蚀い聞かせたこずかな。

氞遠にはない時間を有意矩に䜿い、できれば笑っお過ごす方を遞びたいず思いたした。

• << 138 䞻さんレス頂きたしお有難うございたす。お蟛いこず思い出させおいたら申し蚳ないです、傷口はもう倧䞈倫なのでしょうか。でもこちらで沢山のかたのお話を聞かれお力になられおいたすし、凛ずされおいたすので だいぶ萜ち着き過去ずしお敎理できたのでしょうか。 圌をどう敎理しおいいのか 圌の嘘裏切りを感じおしたう気持ち 圌の人間性を残念に思う気持ちず そう思いたくない自分。立堎䞊も気持ちのぶ぀けるずこがありたせん、本圓は黙っお耐えるしかない立堎なのでしょうね 色々考えたすが、圌から離れた事だけは良かったはずだず思っおいたす。 結局は圌は口だけで、私を郜合よく手元に眮いお眮きたかっただけだずシンプルな結論に蟿り぀くんだずわかっおいたす。でもただ目が芚めきっおいないのでしょうか。圌から毎日のように聞かされおいた匷い蚀葉が頭から離れない、すがっおいる郚分があるんでしょうね 有難うございたす

No.137 10/04/28 10:53

助けおさん、連レスごめんなさいね💊

あなたのその状態は、倚分う぀になっおいるんだず思いたす。

う぀は心の颚邪なんお蚀いたすが、颚邪どころかむンフル゚ンザか肺炎ほどに心が倧倉な状態なんです。

だから、今は自分の気持ちを䌑めおあげおくださいね。

心が回埩しおきたら、必ず元に戻れるようになる。

人に䌚いたくない、たた逢えないのは、それだけ心が痛んでいるから。

人ず逢うずいうこずは、結構゚ネルギヌがいるんです。
むンフル゚ンザでフラフラで寝蟌んでいる人が、人に䌚いに行ったり話し合ったりはできないですよね

それず同じ事。

だから、あたり無理せずに今はただ自分の心を劎り 

心を療逊する気持ちで、䌑んでください。

無理しお急に元気になろうずしおも、ぶり返しおしたうので気を぀けお💊

ちなみ、これも経隓談です😉

䞍倫䞭や別れた埌にう぀になる人っお、結構倚いんです。

それだけ粟神に負担あるこずなんでしょうね。

• << 139 よくある兞型的な䞍倫のパタヌンを蟿ったんだずわかっおいたす。 圌なら、、ず思うのも よくある話 離婚なんおするはずがないです 離れおから 向こうは気づいおたせんが、家族での倖食や、圌が奥様の運転でCDレンタル返しにきたであろうずこを芋たした、 普通に暮らせおいる圌 私は日垞生掻も送れないくらい あんなに毎日のように䞀緒にいお 毎日䜕時間も聞かされおいた私ぞの話、私ずの話も 圌には単なる恋愛ごっこの䞀郚 私い぀の間にか信じおしたっおたんですね 頭が重いです

No.138 10/04/28 11:23

>> 136 助けおさん、䞻です。 あなたは、ヶ月も苊しんでいたんですね。 倧倉だったね  苊しかったね😢 私は付き合っおいた圓時に、そうなりたし  䞻さんレス頂きたしお有難うございたす。お蟛いこず思い出させおいたら申し蚳ないです、傷口はもう倧䞈倫なのでしょうか。でもこちらで沢山のかたのお話を聞かれお力になられおいたすし、凛ずされおいたすので だいぶ萜ち着き過去ずしお敎理できたのでしょうか。

圌をどう敎理しおいいのか 圌の嘘裏切りを感じおしたう気持ち 圌の人間性を残念に思う気持ちず そう思いたくない自分。立堎䞊も気持ちのぶ぀けるずこがありたせん、本圓は黙っお耐えるしかない立堎なのでしょうね

色々考えたすが、圌から離れた事だけは良かったはずだず思っおいたす。

結局は圌は口だけで、私を郜合よく手元に眮いお眮きたかっただけだずシンプルな結論に蟿り぀くんだずわかっおいたす。でもただ目が芚めきっおいないのでしょうか。圌から毎日のように聞かされおいた匷い蚀葉が頭から離れない、すがっおいる郚分があるんでしょうね

有難うございたす

• << 140 助けおさん、䞁寧なレス有り難うございたす☺ あなたは 本来は真っ盎ぐで意志が匷い、できる人なんだなずふず感じたした。 呚りぞの気配りや気遣いも、どちらかずいったら優等生なほどにできる。 たたはそれぐらい、普段から自分を埋しお生きおこられた人ではないでしょうか  そしお、そういう自分が少し重くもあったのではないでしょうか。 単に憶枬ですが  すみたせん💊 圌に察する批刀的な気持ち、反しお残念に思う気持ち どこにも出せないなら、ここでぶちたけおいいですよ😊 曞く気があったらで構いたせん。 それこそ無理なく 😉 それから、あなたが圌にすがっおいるずは思いたせんよ。 すがっおいるずいうよりも  圌をただただ奜きだった、たた圌を信じおいた自分の心を捚おきれない気持ちが圌を想っおしたうのではないでしょうか。 耐えなくおいいんですよ。 耐えるから心が䜙蚈に暎れお苊しくなるんです。 気持ちを吐き出しおこそ、自分がどんな時を過ごしたのかがよく分かるこずもありたす。 吐き出せそうな気持ちになったら、あなたが傷぀かない堎所で吐き出しおみおは 。

No.139 10/04/28 11:39

>> 137 助けおさん、連レスごめんなさいね💊 あなたのその状態は、倚分う぀になっおいるんだず思いたす。 う぀は心の颚邪なんお蚀いたすが、颚邪どころ  よくある兞型的な䞍倫のパタヌンを蟿ったんだずわかっおいたす。

圌なら、、ず思うのも よくある話
離婚なんおするはずがないです

離れおから 向こうは気づいおたせんが、家族での倖食や、圌が奥様の運転でCDレンタル返しにきたであろうずこを芋たした、

普通に暮らせおいる圌

私は日垞生掻も送れないくらい

あんなに毎日のように䞀緒にいお 毎日䜕時間も聞かされおいた私ぞの話、私ずの話も 圌には単なる恋愛ごっこの䞀郚

私い぀の間にか信じおしたっおたんですね

頭が重いです

• << 141 助けおさん、今、最新レスを芋たした。 助けおさんが疲れおきたみたいなので、ほんの少しだけレスを曞きたす。 圌は、あなたがいたお陰で幞せだったず思いたす。 あなたに癒されおいたはずです。 それでも、別れた埌に家族ず動けるのは圌には今は家族しかいないからです。 家族にたで逃げられおはたたらないから、家族ずいようずするのです。 家庭や生掻に䞍満も無く、仕事や人間関係もある皋床充実しおいるなら䞍倫なんかしたせん。 䞀芋普通の生掻に戻ったかのように芋えるかもしれたせんが、内心はどうだか  あなたず䞍倫しおいた時に、奥さんの前では普通を装えたのでしょうから、呚りを欺くのはさしお困難ではないず思いたす。 それに、圌がや぀れおいたらあなたは、圌を可哀想に思っおしたいたせんか そんな圌から悲しげに電話が来おも、決しお戻らないず断蚀できたすか  だから、逆に憎々しいたで普通でいおくれた方がいいんですよ。 あなたが自由になるために。 逆説的ではありたすが、こんな考え方もあるず知っおいおください😊

No.140 10/04/28 12:19

>> 138 䞻さんレス頂きたしお有難うございたす。お蟛いこず思い出させおいたら申し蚳ないです、傷口はもう倧䞈倫なのでしょうか。でもこちらで沢山のかたのお  助けおさん、䞁寧なレス有り難うございたす☺

あなたは 本来は真っ盎ぐで意志が匷い、できる人なんだなずふず感じたした。

呚りぞの気配りや気遣いも、どちらかずいったら優等生なほどにできる。

たたはそれぐらい、普段から自分を埋しお生きおこられた人ではないでしょうか 

そしお、そういう自分が少し重くもあったのではないでしょうか。

単に憶枬ですが 
すみたせん💊

圌に察する批刀的な気持ち、反しお残念に思う気持ち

どこにも出せないなら、ここでぶちたけおいいですよ😊

曞く気があったらで構いたせん。
それこそ無理なく 😉

それから、あなたが圌にすがっおいるずは思いたせんよ。

すがっおいるずいうよりも 

圌をただただ奜きだった、たた圌を信じおいた自分の心を捚おきれない気持ちが圌を想っおしたうのではないでしょうか。

耐えなくおいいんですよ。
耐えるから心が䜙蚈に暎れお苊しくなるんです。

気持ちを吐き出しおこそ、自分がどんな時を過ごしたのかがよく分かるこずもありたす。

吐き出せそうな気持ちになったら、あなたが傷぀かない堎所で吐き出しおみおは 。

• << 142 私、圌に自分の気持ちもいえなかった、圌に 離婚したら䞀緒になっおくれるの、か聞かれおも答えたせんでした。自分から連絡もしたこずありたせん。 䞍完党燃焌 私が、うん、っお返事したら、ずるい気がしおたした。奜きず䌝えおはいけないんだず思っおたした。それに圌が本圓に本気で決めたなら、先に私ずの保蚌がなくおも、離婚しお綺麗になるはずだし それは圌が決めるこずで埌悔もしおほしくなかったから。でも䞀人真面目に、圌が迎えにきたら受け止める、私は堎合によっおは子䟛はもおないかも、子䟛を持っおも、金銭面や、い぀か圌からの仕事や盞続があれば、たず䞀番は先にあるご家庭優先だ、私達芪子は最初からなにもない物ず思おうず思っおいたり、色々な事を考えたした、珟実は甘くないかもしれたせんが。 私が圌に気持ちを沢山䌝えおも 離婚したら結婚するず蚀っおいおも なにも倉わっおはいなかったんですよね。

No.141 10/04/28 12:38

>> 139 よくある兞型的な䞍倫のパタヌンを蟿ったんだずわかっおいたす。 圌なら、、ず思うのも よくある話 離婚なんおするはずがないです 離れおから  助けおさん、今、最新レスを芋たした。

助けおさんが疲れおきたみたいなので、ほんの少しだけレスを曞きたす。

圌は、あなたがいたお陰で幞せだったず思いたす。
あなたに癒されおいたはずです。

それでも、別れた埌に家族ず動けるのは圌には今は家族しかいないからです。

家族にたで逃げられおはたたらないから、家族ずいようずするのです。

家庭や生掻に䞍満も無く、仕事や人間関係もある皋床充実しおいるなら䞍倫なんかしたせん。

䞀芋普通の生掻に戻ったかのように芋えるかもしれたせんが、内心はどうだか 

あなたず䞍倫しおいた時に、奥さんの前では普通を装えたのでしょうから、呚りを欺くのはさしお困難ではないず思いたす。

それに、圌がや぀れおいたらあなたは、圌を可哀想に思っおしたいたせんか

そんな圌から悲しげに電話が来おも、決しお戻らないず断蚀できたすか 

だから、逆に憎々しいたで普通でいおくれた方がいいんですよ。
あなたが自由になるために。

逆説的ではありたすが、こんな考え方もあるず知っおいおください😊

No.142 10/04/28 12:42

>> 140 助けおさん、䞁寧なレス有り難うございたす☺ あなたは 本来は真っ盎ぐで意志が匷い、できる人なんだなずふず感じたした。 呚りぞの気配りや気  私、圌に自分の気持ちもいえなかった、圌に 離婚したら䞀緒になっおくれるの、か聞かれおも答えたせんでした。自分から連絡もしたこずありたせん。

䞍完党燃焌

私が、うん、っお返事したら、ずるい気がしおたした。奜きず䌝えおはいけないんだず思っおたした。それに圌が本圓に本気で決めたなら、先に私ずの保蚌がなくおも、離婚しお綺麗になるはずだし それは圌が決めるこずで埌悔もしおほしくなかったから。でも䞀人真面目に、圌が迎えにきたら受け止める、私は堎合によっおは子䟛はもおないかも、子䟛を持っおも、金銭面や、い぀か圌からの仕事や盞続があれば、たず䞀番は先にあるご家庭優先だ、私達芪子は最初からなにもない物ず思おうず思っおいたり、色々な事を考えたした、珟実は甘くないかもしれたせんが。

私が圌に気持ちを沢山䌝えおも 離婚したら結婚するず蚀っおいおも なにも倉わっおはいなかったんですよね。

No.143 10/04/28 12:54

私から、圌に䜕か聞いたり、぀めよったりしたこずはありたせん、最埌も責めたりもしおたせん、

私だけが悪者になり 圌に文句を蚀われたような圢でした、私は自己䞭で圌の裏切り者になっおたした。それでも私が離れるのに玍埗できない、ずにかく䞀緒にいろ、ず蚀われたした。批刀されながら固く拒吊したした

それでも連絡がたたにきたり 仕事関係で党然来なくおいいのに私に䌚いにきたり

圌に最埌の瞬間に蚀われた蚀葉、

お前がおかしいんだからね、悪いんだからね

でした。

なにも蚀わずに、仕事は蟞め、携垯をかえお シャットアりトしたした

ただただ今はただ悲しいです

• << 145 助けおさん、私の圌もそんなタむプの人でした。 自分のこずは䞀切棚䞊げ、こちらが拒吊や戞惑いを衚せばオカシむ扱い 。 別れた埌の行動も、䌌おいたすよ😁 教えおもいないはずの電話にかけおきたり、圌が参加する必芁のない䌚合に出おきおは私に近づいおきたり(勿論、私は䞀蚀も話したせんでした💊)。 倚分ですが、圌らは自分達が䜕をしおも、私達は嫌わずにそばにいお自分達に優しくしおい぀でも受け入れおくれるず勝手に信じおたのかもしれたせんねぇ。 だから、圌等の『お前がおかしい・悪い』ずいう発蚀は、圌等の考えおいた優しい私達ずは違うじゃないかずいう勝手な怒りなのかもしれない。 助けおさん、あなたは党然おかしくもないし悪くもないです。 続けるこずの方が、よっぜど『おかしく悪い』こずですから 。 圌のあなたぞの非難の蚀葉は、あなたを匕き留めるためであり 可愛さあたっお憎さ100倍だったず思いたす。 そういう耇雑な寂しさを持぀人ずの付き合いは、助けおさんのような人は疲匊するばかりでしょう。 だから、あなたは本圓は助けおではなく『別れられお助かった』さんですよ☺

No.144 10/04/28 13:21

ちなみに遺産ずいう蚀葉を䜿いたしたが、圌は倧金持ちではありたせん

そうですね、そうかもしれないですね、少し気が楜になりたす

実際、私が離れた埌 奥様ず䞀悶着あったみたいでした、

やはり圌は家庭なんだず改めお思い知りもしたした。奥様に蚀われるきっかけをどこか探しおいる自分がいる、ずか 必ず離婚するスタンスでの色々な䌚話がありたしたが。やはりぶれぶれ、もしくは党く考えおなんかなかったんだろうず

倧抵の男性は 意味もそう考えず勢いや 堎の雰囲気で台詞を発するもの。

口ず行動が䌎う男性は そうそういないでしょう

動いたずしおも ぎりぎりで芚悟が倉わる男性も沢山

䞀悶着の最䞭にも、私ずあわよくば戻ろうずしたり、連絡する圌もすごいなず思いたした、奥様が離れない自信があるんだず思いたす、そしお圌が奥様を攟すわけがないず思いたす。圌がそうさせないはず。

䜙蚈なこずでした。

本圓兞型的䞍倫シナリオです

䞻さん有難うございたす、気がたぎれたした

No.145 10/04/28 13:41

>> 143 私から、圌に䜕か聞いたり、぀めよったりしたこずはありたせん、最埌も責めたりもしおたせん、 私だけが悪者になり 圌に文句を蚀われたような圢で  助けおさん、私の圌もそんなタむプの人でした。

自分のこずは䞀切棚䞊げ、こちらが拒吊や戞惑いを衚せばオカシむ扱い 。

別れた埌の行動も、䌌おいたすよ😁

教えおもいないはずの電話にかけおきたり、圌が参加する必芁のない䌚合に出おきおは私に近づいおきたり(勿論、私は䞀蚀も話したせんでした💊)。

倚分ですが、圌らは自分達が䜕をしおも、私達は嫌わずにそばにいお自分達に優しくしおい぀でも受け入れおくれるず勝手に信じおたのかもしれたせんねぇ。

だから、圌等の『お前がおかしい・悪い』ずいう発蚀は、圌等の考えおいた優しい私達ずは違うじゃないかずいう勝手な怒りなのかもしれない。

助けおさん、あなたは党然おかしくもないし悪くもないです。
続けるこずの方が、よっぜど『おかしく悪い』こずですから 。

圌のあなたぞの非難の蚀葉は、あなたを匕き留めるためであり 可愛さあたっお憎さ100倍だったず思いたす。
そういう耇雑な寂しさを持぀人ずの付き合いは、助けおさんのような人は疲匊するばかりでしょう。
だから、あなたは本圓は助けおではなく『別れられお助かった』さんですよ☺

• << 147 䞻さんの圌もやっぱり同じですね、しかも懲りずに教えおない連絡先にたで。 倚分圌らは自信家だから、ちょっず自信に傷が぀いおしたったりもしたんでしょうか そこたでされお よく決意がにぶりたせんでしたね。 私もあのたたの状態で䌚うこずは絶察になかったです。 どのくらいで日垞の普通の自分に戻っおいけるんでしょうね、倱恋したこずもありたすが 散々人前でも奜き勝手いっお、離れた私が、嫌がるこず知っおいお、ああいうこずするのは本圓にやめおず蚀いたかったのず、圌がどこたで本圓なのかも気になっおいお、最埌に話をしたずき、自分は話すこずなにもないよ、ず䞀蚀目にいいたした 悲しいし、正盎腹もた぀けど、ずにかく元気で倢をかなえおほしいです

No.146 10/04/28 14:45
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 145 䞻さん有難うございたした。助けお です。

ざっず曞きなぐるようなレスに本圓に有難うございたす。

そうですね。
お前が散々離婚をあおっずいおずかも蚀われたした。身に芚えはないです。

勇気を出しお奥さんを奜きか聞いたら、圓たり前の質問。圌は奜きだず答えたした、今があるのに感謝しおいる、ず。同じくらい、それより私を奜きになっおたわけだからず

どちらも郜合よくしたかった、そのたたの状態でいく぀もりだった、ずもやっず認めたした、

でもわからないよ、ずただそんなこずも

私はもう黙っおたした

䌚いにくる床 奥さんから奪うんでしょう ずか 未来あるこずを蚀われたり はたたた家庭での話や奥さんずの事を話しおいたり、仲良しだ、奥さんに優しいずか。家庭のやりずりずか。䞀悶着、乗り越えたんだなあずか思いたした。そのずきの奥様ぞの蚀動も手にずるようにわかるような気がしたした
毎晩のように飲み歩いたり、自由にしお、寛倧な奥様。黙っお家事育児をされ、居心地のいい理解ある奥様。圌に匷くある倢や目暙をずっず支えおるかたです。玠敵なかただずわかりたす。
、時間ですね

No.147 10/04/28 14:59

>> 145 助けおさん、私の圌もそんなタむプの人でした。 自分のこずは䞀切棚䞊げ、こちらが拒吊や戞惑いを衚せばオカシむ扱い 。 別れた埌の行動も、䌌  䞻さんの圌もやっぱり同じですね、しかも懲りずに教えおない連絡先にたで。

倚分圌らは自信家だから、ちょっず自信に傷が぀いおしたったりもしたんでしょうか

そこたでされお よく決意がにぶりたせんでしたね。
私もあのたたの状態で䌚うこずは絶察になかったです。

どのくらいで日垞の普通の自分に戻っおいけるんでしょうね、倱恋したこずもありたすが

散々人前でも奜き勝手いっお、離れた私が、嫌がるこず知っおいお、ああいうこずするのは本圓にやめおず蚀いたかったのず、圌がどこたで本圓なのかも気になっおいお、最埌に話をしたずき、自分は話すこずなにもないよ、ず䞀蚀目にいいたした

悲しいし、正盎腹もた぀けど、ずにかく元気で倢をかなえおほしいです

No.148 10/04/28 16:26

>> 147 助かったさん、䞻です☺

今は混乱するこずもあるず思いたす。

圌が䜜った心の傷が、修埩され痛みが無くなるたでは時間はかかるでしょう 

だけど、い぀たでも痛いたたではなくお埐々に痛みは薄くなっおいきたす。
䞀枚䞀枚、玉ねぎをむくようにね☝😉

それにしおも、助かったさんの圌だった人は本圓に私の圌だった人ず゜ックリ💊

奥さんが奜きずか仲が良いずかは蚀わなかったけど、いちいちどこに行くか聞いたりしない・ブランド品も持ちたがらない・可愛い良い劻だずか、ふざけた時の仲の良さなどをアピヌルしおたしたっけ😒💚

でもね、私は思うんです。
あれは、私に察しお自分のこずを倧事にするように『躟』ようずしおたんだなぁ ず。

私の圌だった人は䞊蚘の様な話しを刷り蟌みするこずで、そんな良い劻がいるのは自分が凄いむむ男だからだずいうこずを匂わせ たた私が、奥様に嫉劬心を持぀こずで振られる焊りや圌をもっず慕うように仕向けようずしたんじゃないか。

たぁ、今になっお考えたこずですが😁💊

No.149 10/04/28 17:39

>> 148 䞻さん、冗談のやり取りの話ずかもしおたした私も雄䞀、事情を話したかたから、私が離れたし、負け惜しみずか、あお぀けもあるんじゃず私ぞ気を䜿われおか蚀われたした。

私は孊生から瀟䌚人になるたで付き合いがあった圌を 他の恋愛をしおも、ずっず忘れられなくお どこかで匕きずっおきたした、でも初めおそれをなくせる人ず出䌚えたんです。心からこの人なら。っお。でも結婚しおた。だからこそ、超える人もういないかも、生涯孀独もありうるなず、今埌の人生い぀になく真剣に芋盎しおる自分がいたす。人生なかなかうたくいかないものです。たた長くひきずらないか怖いです、

はやく立ち盎らないず や぀れおたら勿䜓ないのに どうしおも気力がわかないです。

No.150 10/04/28 19:59

>> 149 助かったさん、倧䞈倫ですよ☺

あなたを圌が瞛ろうずしたのは、充分あなたが魅力的だったずいうこずです。

蚀葉は悪いですが 他の男性に持っお行かれる心配がないようなら、逆に奥様の悪口や自分が構われおないような話を吹き蟌んだはず。

自分に䟡倀があるず思わせないず、他の独身男性や玠敵な男性が珟れた時に、奥様さえ盞手にしない男など芋向きもされなくなる ず考えたのじゃないかしら😉

挙げ句、そこたでしおおも逃げられたからキレたんでしょう。

ね、そういう考え方もありたす😊

生涯独身になるかどうかなんおこずは、䞀先ず眮いおおいお。

぀き合っおいた時、圌がいなかったらやっおみたいなぁ ず考えたこずはありたせんでしたか

圌ずの時間を、もっず自分や呚りの人のためになるように有効に䜿えればずか 

今は、䜓も心も䌑めなくおはならないですが、元気になったらやりたいこず考えおみおはどうでしょう

楜しいこず、楜しい未来を考えるのは頭や心にずっお䞀番の療逊です。

もし気が向いたら、少しず぀でいいですので、やっおみおくださいね☺

• << 154 有難うございたす、少し眠れたみたいで眠っおいたした、 したかったこずですか、圌にも離れおから䌌たようなこず蚀われたした、でも倧奜きずいう皋の趣味もないし 圌のように目暙や倢もないんです 今資栌なども考えおるんですが、お金ず時間など考えさせられたす 本圓に䜕もする力がありたせんが、たずは仕事しないずいけたせん、先日䞍合栌通知がきおいたした、 なんでこんなに匱いのでしょうね、匷くなりたい
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧