泚目の話題
男性心理ず女性心理
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20368 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/10/28 20:11
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

䞍倫なんお、ドラマの話。そう思っおた。
たさか私が。

䞍倫は、心に隙が出来た時に、始たる。淋しい心に入り蟌む。

気持ちがのめり蟌んで行くず、蟛い。 

䞻人に察する眪悪感を感じおいたなら、始たらなかった。

ただ圌ず䞀緒に居たいだけ。 䜓の繋がりは、なくおも構わない。
偎にいお、抱きしめおくれるだけでいい。
䜓枩の感じられる䜍の距離。ぬくもりが欲しいだけ。 

お互いに家庭は、壊せない。ずるい関係。

バレないように、蚌拠を残さないように。

䜕故こんな事、続けおいるのか、考える事がある。 奜きだから。その答えしか芋぀けられない。

No.2 09/10/28 23:36
匿名さん2 ( ♀ )

䞍倫なんお無関係 考えられない。
そう思っおいたのに幎前に既婚子なし男性昔からの友達ず䞍倫したした。

ちょうど、旊那ず離婚隒動の最䞭で粟神的にこれ以䞊ないくらい远い詰められおいた私。

圌ずいう逃げ堎が出来お、そこぞ逃げようずしたした。

圌に「どんな事をしおも別れるから䞀緒になろう。俺を信じおくれ」
ず蚀われ、私は最埌の䞀歩を螏み出し離婚確定。

色々あった結果、いずも簡単に「やっぱり別れられない」で終わり。

奥さんが私ずの䞍倫を認め、䞍倫しおいおもいいから離婚はしないず蚀ったそうな。

圌は、なら䞍倫でもいいから私ず䞀緒にいたいず蚀った。

私は奥さん公認の䞍倫盞手に成り䞋がる気はなかったのでさよならしたした。

経隓した䞊で、䞍倫はダメ🆖ず蚀う結論に達したした。二床ず䜕があっおも䞍倫はしたせん。

麻薬だった 。
䜕もかもなくす前に気付けお良かったです。

No.3 09/10/28 23:49
むヌむ ( R7lK0b )

䞻さん、お気遣いありがずうございたす鋓
他スレはちょくちょく芗いおたすが、皆様、回遊しおるみたいなので、私はこのスレに居させお頂けるず有り難いです劀

🍃🍃続きたす。

No.4 09/10/29 00:04

>> 3 同僚圌に思いを寄せおいた女性は倚いですが、仲間のもそうだず思いたす。圌ずが仲良くするのを私は酷く嫉劬しおいたしたが、圌ず私を身近に芋おいたもそうだったのかもしれたせん。
が私に圌の近況を知らせたりするのは「お互い早く忘れよう」ずいう意思なのかな
でも、気づかないフリをしお圌を含め口に出さない事で仲間関係を保っおいるのも事実なので、倧切な友人達を倱わずに枈んだず思う様にしおいたす

No.5 09/10/29 00:22
瀟䌚人5 

おずずい、旊那に䞍倫がバレたした。旊那は出おいこうずしたけれど、私が必死にひきずめお、今回だけは蚱しおくれたした。

盞手ず別れろずも蚀わず、ただ『これからは良い事ず悪いこずを、自分でよく刀断しお行動しなさい』ず蚀われたした。

翌日、私は圌ず別れるために連絡をずり、サペナラをしたした。

でも 今はただ寂しくなっおしたい、぀い連絡をずろうずしおしたいたす‵

旊那をもう裏切りたくないのに、圌ず連絡をずりたくなるなんお、最䜎ですよね 。旊那はあれ以来以前より私にかたっおくれおいたす。幞せなはずなのに、隙があるず圌が出おきおしたう 。

時間が解決しおくれるんでしょうか 。

皆さんはどうやっお忘れたのか知りたいです

• << 7 初めたしお。私は既婚で圌が独身で、半幎前に圌から別れを告げられたした。 忘れるのは䞭々難しいず思いたす。特に貎女の様に倫バレ🍧別れだず自分の遞択ずいう意識が匱いからです。 私は倫バレはしおいたせんが圌が苊しんでいたのを日々思い出しながら、連絡を取りたい気持ちを必死に抑えおいたす。 貎女ず圌の関係は分からないけれど、離婚しない🍧倫を遞んだ、ずいう客芳的事実だけでも十分、圌を傷぀けたず思いたすよ。

No.6 09/10/29 09:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 私は<時間>でした。
毎日䜕十通ずメヌルのやりずりをしおいたので、別れお数日は、来おいるはずがないのにメヌルのチェックをしおしたったり、
自分から冷たく別れを切り出したくせに私には優しく別れるなんお出来なかったからわざず冷たくした
圌からは連絡が来ない珟実に、私ぞの想いはそんなものだったのか ず萜ち蟌んだりしたした。

でも、珟実に戻り連絡したい気持ちを必死に抌さえ、気を玛らわすかのように䜕かをしおたした。家で人でがヌっずする時間を極力䜜らないようにしたした。
埐々にメヌルが来ないこずに慣れ、冷静に自分がした事を考え、圌ず別れお本圓に良かったずわかりたした。

• << 11 やはり時間ですよね。    仕事で忙しかったり、人ず䞀緒にいれば連絡ずりたい気持ちはないのですが 。   私も人の時間を枛らしお、連絡ずらない日々に慣れなくおはいけたせんね❗ ありがずうございたした😄   我慢お倧倉だし、凄いず思いたす‌私も早くそうなりたいです🎵

No.7 09/10/29 09:05

>> 5 おずずい、旊那に䞍倫がバレたした。旊那は出おいこうずしたけれど、私が必死にひきずめお、今回だけは蚱しおくれたした。    盞手ず別れろずも蚀  初めたしお。私は既婚で圌が独身で、半幎前に圌から別れを告げられたした。
忘れるのは䞭々難しいず思いたす。特に貎女の様に倫バレ🍧別れだず自分の遞択ずいう意識が匱いからです。
私は倫バレはしおいたせんが圌が苊しんでいたのを日々思い出しながら、連絡を取りたい気持ちを必死に抑えおいたす。
貎女ず圌の関係は分からないけれど、離婚しない🍧倫を遞んだ、ずいう客芳的事実だけでも十分、圌を傷぀けたず思いたすよ。

• << 12 私ず圌はWでした。圌の奥様は劊嚠䞭だったので、お互い離婚は遞ばない前提でのお付き合いでしたね💡    でも、圌は続けるこずもできるけど、私の性栌的にバレおたで継続は無理だずわかっおいたようです‵    それでも傷぀きたすよね😞別れは傷぀くものですし‵私には圌を遞ぶこずもできなかったし‵    子䟛がいるなら、い぀か終わりにしなければず思っおいたので、いいタむミングずも思いたすが、なかなか忘れられずに携垯ずにらめっこしおたす😅    でも、皆さん頑匵っおるし私もがんばりたす‌    ありがずうございたした🎵

No.8 09/10/30 00:01

サラさん、その埌いかがですか蓜
鋓圌はご存知の通り、あっずいう間に結婚しおしたいたした。それでも鋓は今だに圌の事が奜きで、䌚いたくお、蟛くお、毎日泣いおいたす。でも、仕事以倖は連絡しおいたせん。
理由の䞀぀は、付き合っおいた頃は泣いおばかりだった圌が、党く私に未緎を芋せないからです。どんなに私が苊しんでいおも優しい蚀葉䞀぀もくれない、、、圌の本心は分かりたせん。でも圌が私に優しい蚀葉や劎りの態床を瀺しおいたら、私が気持ちが残っおいる以䞊、より元に戻っおしたう可胜性はありたす。
やっぱり䞍倫は既婚者の我が儘です。どうか気持ちを匷く持っお、圌を跳ね退けお䞋さい。きっずサラさんの圌も我慢出来る様になるず思いたす

No.9 09/10/30 22:11
サラ ( WH5rj )

>> 8 むヌむさん こんばんは🌙
サラです💊

気に掛けお頂いおありがずうございたす🙇

結婚願望のない私は 圌にずっおは いい遊び盞手ですよね

でも 逆も蚀えお 私はすごく嫌な女で 最䜎な人間です

こんな人間にカりンセリングなんお無理ですよね

カりンセリングっお たずもな垞識ある人間が受けるものですよね

䜕も感じない心が欲しい‌
䜕も感じたくない‌

No.10 09/10/31 00:25

>> 9 サラさん、今晩は昕
サラさんが最䜎なら、既婚で今だに圌が奜きなのに離婚しなかった私はド最䜎ですよ昉
カりンセリングは、鬱が心の颚邪ず考えるず、未病察策の様なものです
䞍倫は自己評䟡を䞋げるから元々蟛いもんですし、倧奜きな圌ず別れたんだから、このスレの様に気軜に甘えお良いず思いたすよ

No.11 09/10/31 09:39
瀟䌚人5 

>> 6 私は<時間>でした。 毎日䜕十通ずメヌルのやりずりをしおいたので、別れお数日は、来おいるはずがないのにメヌルのチェックをしおしたったり、 自  やはり時間ですよね。

仕事で忙しかったり、人ず䞀緒にいれば連絡ずりたい気持ちはないのですが 。  
私も人の時間を枛らしお、連絡ずらない日々に慣れなくおはいけたせんね❗
ありがずうございたした😄  
我慢お倧倉だし、凄いず思いたす‌私も早くそうなりたいです🎵

No.12 09/10/31 09:50
瀟䌚人5 

>> 7 初めたしお。私は既婚で圌が独身で、半幎前に圌から別れを告げられたした。 忘れるのは䞭々難しいず思いたす。特に貎女の様に倫バレ🍧別れだず自分の  私ず圌はWでした。圌の奥様は劊嚠䞭だったので、お互い離婚は遞ばない前提でのお付き合いでしたね💡

でも、圌は続けるこずもできるけど、私の性栌的にバレおたで継続は無理だずわかっおいたようです‵

それでも傷぀きたすよね😞別れは傷぀くものですし‵私には圌を遞ぶこずもできなかったし‵

子䟛がいるなら、い぀か終わりにしなければず思っおいたので、いいタむミングずも思いたすが、なかなか忘れられずに携垯ずにらめっこしおたす😅

でも、皆さん頑匵っおるし私もがんばりたす‌

ありがずうございたした🎵

No.13 09/11/01 17:17

>> 12 レスありがずうございたす、返信遅れたした猀
傷぀きたすよねずありたすが、貎女が傷぀いたのは圌が、別れを切り出した貎女を匕き止めなかったからですか蓜
でも䞀番傷぀いたのは、バレおも蚱した貎女の旊那様では蓜貎女がすがっお出お行こうずした旊那様を止めたのであれば、お子さんもご倫婊のむザコザを芋おいたのでは蓜
私は圌がずっず独身のたた、既婚の私ず䞀緒に居おくれる様な気がしおいたした。本圓に䞍倫は自分勝手ですよね🌀

No.14 09/11/02 00:03
瀟䌚人5 

>> 13 私が傷぀いたのではありたせん。私は傷぀けたのです。
䞀番傷぀いたのは旊那だずわかっおいたす。
傷぀きたすよね は圌に察しおの蚀葉です。でも、先のない付き合いであったのも事実ですが 。

私はただ子䟛はいたせんので、いざこざは倫婊の䞭でおさたりたした。

䞍倫は本圓に自分勝手だず思いたす。
旊那を倧事にしおいこうず、心底思いたすし䞍倫はもう二床ずしたくないです。人ずしお、もっずきちんず生きるように切り替えようず思いたす。

意味わからなかったらすみたせんm(__)m

No.15 09/11/02 07:39

>> 14 おはようございたす、レスありがずうございたす
こちらこそ読解力なくお申し蚳なかったです猀
でお互いの関係を壊さない前提だったのだから、貎女だけの眪でもないず思いたすよ
旊那様を倧事にしおいこうず反省されおる気持ちを倧事に、圌ぞの思いは封印しお䞋さいね昕
私は倫ぞの気持ちず同様に、圌がただ奜きだから圌の生掻を壊したくない、迷惑をかけたくない、ずいう気持ちか匷いです。

No.16 09/11/02 11:03
匿名さん16 

私も分かっおお 䞍倫しおたした😢
マンションたで䞀緒に借りお別れる宣蚀されたした
いさぎよく別れたした
倚分もう倧䞈倫です
矛盟しおるようですが、䞍倫にたいしおは完党に吊定掟です

• << 18 今晩は、初めたしお昕 私は圌からフラれる事でしか、圌から離れられなかったず思いたす。自分にずっお、圌はオアシスでしたから。 でも圌は苊しんでた、だから私から離れた。 圌の幞せを望むなら、私が匷くならないずダメなのに、、、ただ私は倧䞈倫ずは蚀えたせん湜

No.17 09/11/02 15:40
普通のおばさん17 ( ♀ )

初めたしお。

䞍倫䞭(3幎です。圌ず䞀緒に、なりたいずは思っおいたせん。䌚うのは週1で1時間皋床です。デヌトも旅行にも行った事は、ありたせん。✉は日曜、陀いお毎日です。📱では、䌚話したせん。

最近、このたたズルズル続けおお䜕になるんだろうず考えるず 憂鬱に、なっおきたす。

圌は優しいです。でも 私は信甚できないんです😞

離れようず思うけど、離れられない😞

なんでだろう

突然✏しおすいたせん😞

No.18 09/11/02 19:30

>> 16 私も分かっおお 䞍倫しおたした😢 マンションたで䞀緒に借りお別れる宣蚀されたした いさぎよく別れたした 倚分もう倧䞈倫です 矛盟しおるよう  今晩は、初めたしお昕
私は圌からフラれる事でしか、圌から離れられなかったず思いたす。自分にずっお、圌はオアシスでしたから。
でも圌は苊しんでた、だから私から離れた。
圌の幞せを望むなら、私が匷くならないずダメなのに、、、ただ私は倧䞈倫ずは蚀えたせん湜

No.19 09/11/02 19:57
匿名さん16 

>> 18 ただ蟛い途䞭ですよね😢
私も圌がオアシスだったよでも18さんず同じように 奜き過ぎお 離れられなくお 圌の悩む顔が蟛かったです
私の堎合は 最埌は奥様にバレお終わりたした😲
結局は圌が奥様をずっお 「別れおほしい」ず、やっぱり䞍倫は 倩眰くだりたすよね
絶察 最埌は苊しいですから
もう絶察 䞍倫はしたくないです
18さんは 自分で決断しおえらいです

No.20 09/11/02 22:07

>> 19 党然、偉くないです昉私から離れたずは「圌が」ずいう䞻語が抜けおたす猀
独身圌が婚掻しお玹介から五ヶ月で結婚しおしたったのが先月の事です。今でも、圌が私を嫌いになっお別の人ず結婚した蚳じゃなく、私ずは結婚出来ないから別の人ず結婚した、ず思いたいんです。
圌に確かめたいず思う事もあるけど、理由がどちらでも私が苊しむのは目に芋えおるから、、、。
毎日、ふず圌を思い出しお泣いおしたいたす焏

No.21 09/11/03 07:12
匿名さん21 ( ♀ )

>> 20 私は䜕ヶ月か前に䞍倫を蟞めようず思い、このスレを読み、きっぱりず䞍倫を枅算できた䞀人です。
久しぶりに芗いおみたした。むヌむさん、もう泣かないで😢貎方は充分過ぎるほど苊しんだ。
もう自分の幞せだけを考えおも良いのでは
お節介でごめんなさい。
ただ、以前からずっず悲しみが癒えおない感じがしたから。

No.22 09/11/03 17:34

>> 21 お気遣いありがずうございたす。
別れを告げられ䞞五ヶ月、その間色々あっお、、、同僚だし、嫌いになっお別れた蚳ではないから仕方ないのかもしれないけど、、、。
付き合っおいた頃の苊しさも、別れおからの苊しさも、その理由は分かったんだし、偎に圌がいない私の幞せを芋぀けないずいけないんですけどね、、、私が退職なり転勀するなりしお圌から物理的に離れるしか方法がないのかな、ずも思っおいたす。

No.23 09/11/07 07:26

䞻さん、ご無沙汰をしおいたす。急に冬になった様な寒さですが柵など匕かれおないですか蓜私は䞀進䞀退ずいった感じです鋓
昚倜、ペガで愛着ず執着を孊んで来たので忘れない様にレスさせお䞋さい
執着は、私を「愛しお欲しい」「理解しお欲しい」「偎にいお欲しい」等、圌の意思は眮いおおく自分を䞭心ずした欲で、愛着は、圌が「幞せになっお欲しい」「傷぀かないで欲しい」「苊したないで欲しい」等、自分の圌ぞの思いは認め圌の幞せを願う欲、でした。

🍃🍃🍃続きたす。

No.24 09/11/07 07:37

>> 23 🍃🍃🍃続きです。

芁は愛情の䞻䜓が自分にあるか他者にあるか、ずいう事でした。
圌を忘れたり嫌いになったりするのが私にはどうしおも無理で。それなら、圌を奜きなら奜きで、思い出に浞っおるだけでも、心から圌の幞せを願える様になれれば良いず思いたした。
執着は期埅ず繋がるから苊しいけど、愛着は自分が穏やかになれるから私の幞せの為かもです。
今日も䞀日、頑匵れそうです

• << 26 続きたす→ むヌむさん、このスレはこのたたにしおおきたす。 必芁であるず感じた時は、必ずレスを入れたす。 埌は、あなたの次第。 応揎しおいたす 。

No.25 09/11/07 18:23
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 24 むヌむさん、お久しぶりです。䞻です。

近頃は気枩の倉化が倧きく、䜓調を厩しやすいみたいですね。
むヌむさんは颚邪など心配ないでしょうか 。

さお、たずはむヌむさんにレスを出さなかったお詫びず理由を曞かせおください。

今たでレスを返さずに倱瀌いたしたした。

実は、このスレでは私が介入するこずを極力避けお むヌむさんずサラさんが、気が向いた時に気持ちを綎っおいくようなスレになったらず思っおいたのです。

頑匵っおいるお二人が䞍倫を振り切る蟛さを越えるのに必芁なのは、このスレではなく埌ほんの少しの自信ず勇気。

お二人は埡自分が感じおいるほど圌に溺れおるわけでもなく、たた匱くもなく、䞍倫圌よりも自分に幞せをもたらす家族や友人や頑匵れる仕事がありたす。

蟛い気持ちにばかり目がいっおしたっお、すぐそばにある本圓に必芁なものに目が向かないだけなんです。

そこに気づいお目を向けるためには、䞭途半端に分かり合える存圚はいるべきではない。

傷぀いた人を助けられるのは、最初の時だけ。

その埌、立ち䞊がり歩き出すのは本人が遞ぶこず。

䞍倫スレを読みながら幟床ず無く、そのこずを孊びたした。

続きたす→

No.26 09/11/07 18:26

>> 24 🍃🍃🍃続きです。 芁は愛情の䞻䜓が自分にあるか他者にあるか、ずいう事でした。 圌を忘れたり嫌いになったりするのが私にはどうしおも無理で。そ  続きたす→

むヌむさん、このスレはこのたたにしおおきたす。

必芁であるず感じた時は、必ずレスを入れたす。

埌は、あなたの次第。
応揎しおいたす 。

No.27 09/11/12 00:08

䞻さん

ごめんなさい

苊しくお 身䜓䞭痛くお 

䞻さんの思いわかりたす

このスレが い぀たでも続いちゃいけない

自分から逃げないで 自分ず向き合わないずいけない

䜕も集䞭できない

自分の心もわからない

人の心も わかりたくない

圌が嫌い

みんな嫌い

自分も倧嫌い

ここに 吐き出しお ごめんなさい

䞻さんを困らせたくない

返レスいりたせん

自分がバカだずわかっおるから

No.28 09/11/12 01:39

サラさん、䞻です。
お久しぶり 

倚分ですが、今のサラさんはストレス過倚から、鬱期に入っおしたったんだず思いたす。

心の䞭の鬱屈を、ここで掃き出せるなら掃き出しおください。

“吐く”ではなく
“掃き出す”

オェヌず吐くのは、さも苊しげだから ほうきで、さっさっず心の䞭に溜たったものを掃くようなむメヌゞで。

たたはガス抜きのむメヌゞでも。

このスレは、そういう時のためにあるのでサラさんの䜿い方は正しいんですよ。

No.29 09/11/16 23:48

䞻さん

私 自分の感情が コントロヌル出来たせん

䜕も感じないように 努力しおるのに 䌚議䞭に涙が出おきたりするんです

圌の事なんお 考えおもいないのに

気持ちが沈むず 沈みっぱなしで あげられない

でも 思いっきりハむで もう私は倧䞈倫っお思えたり 

激しい浮き沈みに 疲れちゃっお でも それで考えずに枈むなら いいかなぁっお思えたり 

でも 毎日 毎日 ふらふらです

• << 31 サラさん、今日は。 䞻です😃 䜕で涙が出るのか 考えたくないなら、今はそのたたでいいず思いたす。 ただ、あたりに蟛すぎおしたう状態になるず、どこで自分をリカバリヌすればいいのかどうやればリカバリヌできるのかさえ分からなくなるから気を぀けお  䞋心や他意の無い人の優しさに觊れるず、少しは気持ちが安らぐず思いたす。 サラさん、圌ずのこずにあなたが十分傷぀いおいるのは分かりたす。 でも、そのために他の人を拒吊したり自分の心たで感じないように凍らせおはダメですよ  そうやっお心を閉ざしおしたうず、癒されるチャンスたでもあなたの心に届かなくなる。 䜙蚈なこずかもしれない。 でも、少しだけ芚えおおいおくださいね☺
  • << 38 サラさん、今晩は厓 ご無沙汰をしおいたす。サラさんの気持ち、ずいうか粟神状態、凄くよく分かりたす。 䞻さんのおっしゃる通り、少し鬱期に入っおるんだず思いたす 䜕もないのに涙が出るのは気持ちの浄化だず聞きたしたが、私も別れお半幎経぀のに吹っ切れない自分が倧嫌いで、圌を思い出す床に惚めさを噛み締めおしたい、盞倉わらず毎日の様に泣いおいたす焏 でも「こんなにボロボロになる迄、圌の事を愛しおいたんだな。なら蟛いのもしょうがない。私、粟䞀杯頑匵っおるし」ず、少しだけ自分を認めれる様になり、少し楜になりたした。 週末は䞉連䌑ですか無理にはしゃぐ必芁はないけど、頑匵っおる自分ぞのささやかなご耒矎孖勀劜倢恝悊惞悅を考えるのも良いかもです鋓

No.31 09/11/18 09:17

>> 29 䞻さん 私 自分の感情が コントロヌル出来たせん 䜕も感じないように 努力しおるのに 䌚議䞭に涙が出おきたりするんです 圌の事なんお 
 サラさん、今日は。
䞻です😃

䜕で涙が出るのか 考えたくないなら、今はそのたたでいいず思いたす。

ただ、あたりに蟛すぎおしたう状態になるず、どこで自分をリカバリヌすればいいのかどうやればリカバリヌできるのかさえ分からなくなるから気を぀けお 

䞋心や他意の無い人の優しさに觊れるず、少しは気持ちが安らぐず思いたす。

サラさん、圌ずのこずにあなたが十分傷぀いおいるのは分かりたす。

でも、そのために他の人を拒吊したり自分の心たで感じないように凍らせおはダメですよ 

そうやっお心を閉ざしおしたうず、癒されるチャンスたでもあなたの心に届かなくなる。

䜙蚈なこずかもしれない。

でも、少しだけ芚えおおいおくださいね☺

No.32 09/11/18 09:22

>> 30 削陀されたレス 30番さん、䞻です。

返レスが倧倉遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊

もし、ただ芋おいおくださったなら 

どうぞお気兌ねなく、このスレを埡利甚ください。

私が立おたスレですが、利甚者が気匵らずに奜きなように䜿っおくださるこずを垌望しおいたす。

No.34 09/11/18 15:44
名無し30 

続きです。

圌は既婚者ですが、奥様の家庭の事情で結婚しおから床も䞀緒に䜏んだこずがありたせん。子䟛に䌚うのも幎に、回だけだったそうです。(これは嘘ではないず確信しおいたす。)
なので圌は、奥様の勝手な家庭の事情で䞀緒に䜏めおいないので、過去にも䜕床か䞍倫経隓があるそうですが、奥様に眪悪感は党くないそうです。

続きたす。

No.35 09/11/18 15:53
名無し30 

>> 34 続きです。

私ず䜕床か䌚うようになっお初めお離婚をしおでも私ず䞀緒になりたい。ず思うようになったそうです。(嘘かもしれたせんが💧)
圌に䜕故、䞀緒に䜏めないし、子䟛にさえ奜きな時に䌚えないのに離婚をしないのか聞いたこずがありたす。
圌は、離婚しおバツむチになるより、既婚者の方が瀟䌚的に有利だから。ず 

私は圌のお金にも女にもルヌズな所を信甚しおいたせん。
圌ず䞀緒になっおも幞せになるなんお思っおいないのに別れる事ができたせん😢
こんな矛盟だらけの私は病気なのかなっお最近思いたす。
やっぱり病気なんでしょうか😠

読みにくく分かりにくかったらすみたせん😣

No.36 09/11/19 11:35

>> 35 30番さん、こんにちは。䞻です😃

私の感想ですが、特に病気だずは思いたせんよ☺

30番さんず圌は、それぞれが配偶者に察しお倧きな悩みを持っおいお日々蟛く寂しかった。

そんな時に、自分の蟛さを理解し分かり合え受け止めおもらえる盞手ができたら、オアシスを芋぀けたようなものですよね。

蟛い気持ちを誰かに癒され慰められたいず思うのは、ごく圓たり前のこず。

でも、せっかく芋぀けたオアシスが䞍倫であり 呚りにも自分にも埌ろめたさや眪悪感が぀きたずう䞊、圌氏さんずの仲が深たるごずに圌の発蚀や考え方・行動から䟡倀芳のズレを知るこずずなっお、芋぀けたものはオアシスではないず分かり始めた。

だけど、ようやく芋぀けた癒やしを手攟すのは寂しいし䞍安がある。

癒されたいずいう悲しい感情ず、自分は間違えおいるずいう冷静な理性による眪悪感の板挟み。

さぞ、苊しいず思いたす が、苊しんでいるずいうこずは、今30番さんは真面目に自分のこずを考えようずしおいるのではないでしょうか。

苊しみに負けず、頑匵っお埡自分に良い道を芋぀けおほしいず思いたす。

No.38 09/11/19 20:09

>> 29 䞻さん 私 自分の感情が コントロヌル出来たせん 䜕も感じないように 努力しおるのに 䌚議䞭に涙が出おきたりするんです 圌の事なんお 
 サラさん、今晩は厓
ご無沙汰をしおいたす。サラさんの気持ち、ずいうか粟神状態、凄くよく分かりたす。
䞻さんのおっしゃる通り、少し鬱期に入っおるんだず思いたす
䜕もないのに涙が出るのは気持ちの浄化だず聞きたしたが、私も別れお半幎経぀のに吹っ切れない自分が倧嫌いで、圌を思い出す床に惚めさを噛み締めおしたい、盞倉わらず毎日の様に泣いおいたす焏
でも「こんなにボロボロになる迄、圌の事を愛しおいたんだな。なら蟛いのもしょうがない。私、粟䞀杯頑匵っおるし」ず、少しだけ自分を認めれる様になり、少し楜になりたした。
週末は䞉連䌑ですか無理にはしゃぐ必芁はないけど、頑匵っおる自分ぞのささやかなご耒矎孖勀劜倢恝悊惞悅を考えるのも良いかもです鋓

No.39 09/11/19 21:43

>> 38 むヌむさん
こんばんは🌙 サラです

レス ありがずうございたす

わからないんです
どうしたらいいのか

寂しいずか 苊しいずか 蟛いずか 感じたくないから 自分の心を閉ざしお 

でも 寂しくお 苊しくお 蟛くお 泣きたくなっお 

仕事䞭だから みんなの前で笑っお芋せお 

自分の心が どこにあるのかわからない

連䌑も入院しおいる芪の芋舞いに行かなきゃず思うのに たた心を誀魔化しお笑わないずいけないのかず思うず 䜕凊にも行きたくなくなるんです

それでも 芪に心配かけたくないから 私はきっず行くず思いたす

たた心がぐちゃぐちゃになるんです

だから 感じたくない

気持ち悪くお 吐きそうです

No.40 09/11/19 22:34

>> 39 サラさん、蟛さや悲しさを感じたくないっお分かりたすよ。私も同じですから鋓
ならば、喜びず怒りず楜しさを感じおはいかがでしょうか
私は怒りは自己嫌悪に繋がるので、小さな喜び駅員さんが優しかったずかず楜しさ奜きな仕事を優先するずかを、オヌバヌに衚珟しお、自分に暗瀺をかける様にしおいたす
でも、ひょっずしおサラさんの心は、蟛さや悲しさを感じたいのかも、ずも思いたした。泣ける映画等で思い切り掃きだしおも良いず思いたすよ
芪埡さんに頭や顔を撫でお貰い気力を充電するずいうのも有りかも

No.41 09/12/27 23:42

䞻さん
こんばんは🌙サラです

2009幎が終わろうずしおいるのに 私はただ倉われずにいたす

私が圌ず䌚わない様にしおいたら
圌は奥様ず䞀緒に 私がいるテニススクヌルぞ入䌚しおきたした

圌は隙を芋付けお 二人になろうずしおきたす

私は奥様にばれおしたうのが怖くお
奥様ずも普通に話し
圌がどんどん倧胆になっおいくのも怖くお
圌を拒む事も出来ず
おかしくなりそうです

もう蚳もわからず ただ流されお 䜕も考えないでいるこずが 粟䞀杯です

怖くお
怖くお

No.42 09/12/28 00:26

>> 41 サラさん、お久しぶり。䞻です。

人で頑匵っおたんだ。
倧倉だったでしょう 

ずころで、圌がサラさんのいるテニススクヌルに入ったのは偶然
それずも分かっおいお入っおきたなんおいうのなら よほど、サラさんのこずを逃がしたくないのね😥

偶然だずしおも、なかなかしぶずい人ず恋愛をしちゃったみたいね。

意地悪な気持ちで蚀わせおもらえば、圌はきっず今、テニススクヌルで奥さんずサラさんが話すのを芋おは、䞍倫の快楜よりももっず捻れた悊びを感じお楜しんでいるように思うわ。

どちらにしおも困った男性 😔サラさんがこのスレに珟況を曞いたのは、行き堎のない気持ちを吐き出すためなら䜙蚈なお䞖話だけど、どうしたらいいのずいう気持ちで曞いたなら 私が蚀えるのは぀。

圌に負けないで。
圌は䜕を思っおサラさんず二人きりになろうずしおいるのか分からないけど、もしも良からぬ気持ち(奥さんにバレないようスリルを味わいながらむチャむチャしたいずか )で近付いおきおいるのなら『いい加枛にしないず奥さんに党おを話したすいいんですか』ず断固、匷く蚀い切った方がいい。

それだけかな 

No.43 09/12/28 09:07

お早う、サラさん。

倧䞈倫かな

No.44 09/12/28 20:58
匿名44 ( 30代 ♀ )

初めたしお☺
私も仲間に入れおください☺

私はもうすぐで䞍倫を止めれそうです💊

止めたいのに なかなか止めれなくお 同じ䌚瀟なので別の子ず仲良くしおるのを芋るずダキモチ劬いちゃっお そんな自分がすごい嫌になりたす‵

䞀回はその私の気持ちを䌝えおメヌルするのも止めたのですが たたあっちからメヌルがきおたた繰り返しおしたいたした😔

メヌルだけならず思ったけど 感情があるからたた逢いたくなるし たたダキモチも劬いちゃうし バカみたいです‵
䜙蚈な事で悩みたくないです‵

奥さんには党く嫉劬はしないのに😔

こんな私は䞍倫は向いおないんですよね‵

女奜きな人っおわかっおるのに嫌いにはなれたせん‵

圌に嫌われおやっず止めれそうです😔

No.45 09/12/29 02:08
名無し45 

私は歳独身で家庭持ちの圌ず今日別れたした。お腹には圌の赀ちゃんが居たす。奥さんが倧切で家庭が倧切だから。おろしお欲しいず。䞀人で䜕ずかしたす。ず蚀っお別れたした。これで良かったんだず思っおたす。たず、お腹の赀ちゃんの事先の事考えないず前に進たないず人の物に手を出したバチが圓たったなぁ。。反省。。

No.46 09/12/29 09:35
名無し46 ( ♀ )

䞍倫を止めようずしおいる皆さんぞ🍀

配偶者に察しおの眪悪感がない人は繰り返したす💀
配偶者が悪いず思っおいる人は繰り返したす💀

この配偶者っおいうのは、盞手の であり、自分の です

頑匵っお自分の非を認めお䞋さい‌

䞍倫を繰り返すバカな元友人を芋お感じたこずです😫

皆さんにずっお来幎が良い幎になりたすように🙏

No.47 09/12/29 09:59

>> 46 䞻です。
44さん、45さん初めたしお 。

私はお二人がした、それぞれの決意ず刀断は正しいず思いたす。

䞍倫をしおしたったけれど、盞手の態床や蚀動にこのたたではダメだ止めよう 別れようず思ったこずは間違っおいない。

自分を倧事にする心があるからこそ、思えたこずだず私は思いたす。

盞手ぞの想いが時折決意を鈍らせそうになるかもしれないけれど、頑匵っお乗り越えたしょうね😉

い぀でも自分に負けおいる人は䜕も぀かめない

そんな歌詞を聞いたこずがありたす。

䞍倫は、自分も盞手も自分の匱い気持ちや欲求や蚀い蚳に負けおいる状態 

だから、確かな未来も確かな愛も、確かに残るものは䜕も぀かめないのかもしれたせん😔

お二人は、きっず新しい䜕かを぀かむために䞀歩螏み出したんでしょう。

こんなスレで良かったら、どうぞお䜿いくださいね☺

No.48 09/12/29 21:23

>> 47 䞻さんの蚀葉 ずおも胞に響きたした☺

い぀もきおたメヌルもなくなり 最初は寂しいず思うけど
だんだん慣れおいきたすよね☺

これでよかったのだず私も思いたす☺

私にはい぀も䞀緒にいおくれる女友達がいるので その子の存圚もずおも倧きいです☺

もうそんな男の事で悩たないで 子䟛達、旊那を䞀番に考えお倧切にしおいきたす☺

あず友達ずご飯食べに行ったりカラオケに行ったりしお楜しく過ごしおいきたいず思いたす☺

経隓しおみないずわからない事っおやっぱあるず思うので 倧事なのはその埌どうするかですよね☺

No.49 09/12/29 21:47

>> 48 44さん、䞻です。

さっきのレスで曞かれおいた蚀葉、党おその通りだず思いたすよ✚

いい女友達、お子さん、旊那さんず本圓の喜びや楜しさを分かち合った方が、䞍安や嫉劬や寂しさを抱えながら䞍倫するよりも、断然いいに決たっおたす☝☺

たった䞀床の人生ですから、できるなら笑っお過ごしたいものですよね。

それに女性はいく぀になっおも、笑っおいる方がチャヌミングです。

䞍倫がもたらす必芁のない䞍安などで、そのチャヌミングさを損なうなんお勿䜓ない 。

あなたの決断は、間違っおたせん。
倧䞈倫☺✚

No.50 09/12/30 06:41

>> 49 本圓にそうですよね✚

䞍倫盞手はなかなか逢えないのにその女友達はい぀でも䌚っおくれるので寂しい時にはい぀も䞀緒にお出掛けしたりしおくれおたした☺

䞍倫での䞍安でむラむラしたり情緒䞍安定になり泣いたりもたくさんしたした😔

でも逢えたら嬉しくおの繰り返しで😔

もう嫌われおもしょうがない 䞍安でモダモダしおるよりその䞍安を聞いたほうがスッキリするず思い、聞いたら逆ギレされたした💊
こんな感じで嫌われたのですが 自分ではそのモダモダを抱いたたた続けおいくのは嫌だし、嫌われおしか止めれない自分もどうかず思いたすが、これでしか💊

盞手に優しくされなければ諊めも぀きたす✚

職堎が䞀緒なので その人は明らかに態床にでる人なので、それだけが䞍安です😔
仕事は仕事で普通にしおほしいのです😔

䞻さん これからもなんかあったらたた来ちゃいたすが、よろしくお願いしたす✚

• << 51 44さん、お早うございたす☺䞻です。 ええ、44さんの蚀う通りです。 あなたの感じた気持ちや考えは党然間違っおないず私は思いたすよ。 今、ドラッグ経隓者の本を読んでいるのだけど 『ドラッグをやっおいる時はすごくハむになっお楜しい。でもドラッグがきれおる時は、こんなこず止めなくちゃ自分が壊れおいく ずすごく䞍安になる。でも、気が぀くずたたドラッグに手を出しお曎に深みにはたり自分では、どうにもならなくなっおいく あの時の自分は自分じゃなかった 』ず曞いおありたした。 䞍倫ずドラッグは、よく䌌おたす。 呚りにサポヌトがいお、ただ自我がしっかりあり、止められる気持ちがある時がチャンス。 怖がらないで。 圌がキレたのは、圌なりの事情や気持ちがあったんでしょう。 圌が態床に出したずしたら、それは圌が自分のモノだったあなたが自分の蚀いなりならない事ぞの䞍満の珟れだず思いたす。 䞍倫する男性は、根が寂しがりな人が倚いですから 。 あなたは、あなたを守るための行動を頑匵っおいくこずに集䞭するのが䞀番ではないでしょうか。 頑匵っおね☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧