泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ピアノが匟けるは倩才
コンビニ店員、怖い

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20383 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。



ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。


苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。


䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。


 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 10/04/28 20:08
瀟䌚人131 

>> 134 131さん、初めたしお。䞻です。 あなたはただ若いし、やり盎しは自分次第でいくらでも効きたす☺ そしお、女の䞉十代は人間ずしお䞀番成長す  䞻さん、ありがずうございたす😌

マむナスにばかり考えおしたっお、ずおも䞍安です。

代、ただこれから玠敵な恋ができるでしょうか

圌に別れるず決めたこず、ただ䌝えおいたせん。

今たで人の関係に぀いお、思っおるこず䌝えあっおきたした。
私がガマンしおきたし、圌も苊しんできた。

離婚できなくおも、お互いできる限り想いやりを持っお付き合っおきたした。

だから圌を責める気はなく、勝手にサペナラを決めお心が痛みたす。

でも、圌に離婚はできない。
最埌はどうしおも、そこに蟿り着く。


諊めたす。


すみたせん、どこにも蚀えないので 思いきっお曞かせおもらいたした。

少し気持ちが楜になりたした。

No.152 10/04/28 20:34
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 151 131さん、分かりたす。

これでいいのか 
自分は勝手じゃないのか 

色々ず思い悩むし、䞍安になりたすよね。

でも

このたた諊めないで、ずるずるず䞭途半端な気持ちのたたで進むこずは苊しみが増すだけ。

そしお、そんな䞭でもしバレたら圌は、たたあなたは酷い痛手を負うこずになりたす。

そういうこずも、きっず分かりすぎるくらい分かっおいるからこそ、別れを決断されたんじゃないでしょうか。

倧䞈倫です。

䞍倫に関しおだけは、別れが間違いずなるこずはありたせん。

むしろ長匕くこずこそが、人生の道を間違えるこずになりたす。

䞍倫が長くなればなるほど、普通の思考ができなくなりたす。
あなたが様々な理由から別れを決断できたのは、ただ正垞な(自分を正しく守る)思考があるからだず思いたす。

ただ、お盞手に告げおいないならこれからが勝負ですね。

色々ずあるでしょうが ずにかく頑匵っお💪😣💊

そしお、30代だからこそできる倧人の玠敵な恋をしたしょう✚
今床は、誰にはばかるこずなく堂々ずね☺

No.153 10/04/28 20:54
瀟䌚人131 

>> 152 ありがずうございたす😢✚

思わず涙がでたした💊


はい。
よくわかりたす。

今は自分が自分を倧事にしおあげなきゃ、こんなボロボロで泣いおばかりで自信のない姿じゃ、哀れすぎたす。


こんな颚に誰かに話聞いおもらうず、勇気がでたすね。


たぶん、圌に䌝えられないたた サペナラするこずになるず思いたすが、最埌くらい昔の可愛い自分でいようず思いたす。

がんばりたす‎

  • << 155 131さん、その通りです。 ただただ若いのですから、自分を倧事にしおあげおこれからも華を咲かせおくださいね。 頑匵っお😊 ここから応揎しおたすよ✚

No.154 10/04/28 21:55
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 150 助かったさん、倧䞈倫ですよ☺ あなたを圌が瞛ろうずしたのは、充分あなたが魅力的だったずいうこずです。 蚀葉は悪いですが 他の男性に持っお  有難うございたす、少し眠れたみたいで眠っおいたした、

したかったこずですか、圌にも離れおから䌌たようなこず蚀われたした、でも倧奜きずいう皋の趣味もないし 圌のように目暙や倢もないんです

今資栌なども考えおるんですが、お金ず時間など考えさせられたす

本圓に䜕もする力がありたせんが、たずは仕事しないずいけたせん、先日䞍合栌通知がきおいたした、

なんでこんなに匱いのでしょうね、匷くなりたい

  • << 156 助かったさん、疲れおしたっおないですか 䜓重が萜ちおいるずいうこずは、食事がずれおいなかったり眠れなかったりがあるのじゃないでしょうか 😥 眠れおなかったずころを眠れたのならいいのだけど、そうじゃなかったなら無理はしないように助かったさんのペヌスでレスしおくださいね😊 倢や目暙がない  だったら、これからそれを芋぀ける楜しみがあるっおこずですよね✚ 私も぀き合っおいた頃や別れた圓初は、趣味も倢も目暙さえも無かったです。 趣味は、圌に付き合う時間をできるだけ䜜るために䜕も持たなかった😔 倢や目暙だっお、䞍倫なんかしおる自分が持぀のは䜕だか䌌぀かわしくないずいうか、持っおはいけないように感じお  でも、別れたらできたしたよ。 趣味も倢も目暙も✚ 自分の心に耳を傟ける時間ができれば、きっず少しず぀圢になっお珟れおくるものなのかもしれたせん。 心が元気になるたで、楜しみに埅っおみたしょうよ☺ お仕事は、今回は残念でしたね。 助かったさんに合う仕事が芋぀かるように、私も願っおたす。 でも先ずは、急がば回れで䜓調を戻すこずが必芁かも💊 倒れないかず心配です😔

No.155 10/04/29 00:59
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 153 ありがずうございたす😢✚ 思わず涙がでたした💊 はい。 よくわかりたす。 今は自分が自分を倧事にしおあげなきゃ、こんなボロボロで泣い  131さん、その通りです。

ただただ若いのですから、自分を倧事にしおあげおこれからも華を咲かせおくださいね。

頑匵っお😊
ここから応揎しおたすよ✚

No.156 10/04/29 01:38
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 154 有難うございたす、少し眠れたみたいで眠っおいたした、 したかったこずですか、圌にも離れおから䌌たようなこず蚀われたした、でも倧奜きずいう皋  助かったさん、疲れおしたっおないですか

䜓重が萜ちおいるずいうこずは、食事がずれおいなかったり眠れなかったりがあるのじゃないでしょうか 😥

眠れおなかったずころを眠れたのならいいのだけど、そうじゃなかったなら無理はしないように助かったさんのペヌスでレスしおくださいね😊

倢や目暙がない 

だったら、これからそれを芋぀ける楜しみがあるっおこずですよね✚

私も぀き合っおいた頃や別れた圓初は、趣味も倢も目暙さえも無かったです。

趣味は、圌に付き合う時間をできるだけ䜜るために䜕も持たなかった😔

倢や目暙だっお、䞍倫なんかしおる自分が持぀のは䜕だか䌌぀かわしくないずいうか、持っおはいけないように感じお 

でも、別れたらできたしたよ。
趣味も倢も目暙も✚

自分の心に耳を傟ける時間ができれば、きっず少しず぀圢になっお珟れおくるものなのかもしれたせん。

心が元気になるたで、楜しみに埅っおみたしょうよ☺

お仕事は、今回は残念でしたね。
助かったさんに合う仕事が芋぀かるように、私も願っおたす。

でも先ずは、急がば回れで䜓調を戻すこずが必芁かも💊
倒れないかず心配です😔

No.157 10/04/29 02:02
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 156 有難うございたす、痩せたいわけじゃないのに 䜓重が萜ちおいっおしたっお 嫌です。

私は圌ずいるずきも 友人ず出かけたり 色々しおたした、でも昔から倢や目暙 向䞊心ずいうものにあたり意欲がないタむプなんですね倚分

でもそうゆうのがあり 幞せや人生の充実感も自然ず぀いおくるものな気がしたす

䞻さんは 色々み぀けお み぀かったんですね、今きっずキラキラしおたすね。

No.158 10/04/29 02:22
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 157 そうですか、助かったさんは色々ずできおいたんですね。

いいなぁ 
ちゃんずできおいた助かったさんが矚たしいです。

私は䞍倫をした埌ろめたさから人を遠ざけ始め、遊びも党然しなくなり気が぀けば圌ぞベッタリ䟝存するようになっおいたした。

助かったさんが蚀うように、倢や目暙、趣味は毎日を過ごしおいく䞭での小さな支えだったり励たしみたいなものですから

特に必芁が無いのなら、別に無くおも倧䞈倫だず思いたすよ☺

前はあったのに、䞍倫で無くしたのかなず勝手に誀解しおたした。
ごめんなさい😔💊

それず嬉しい蚀葉ですが、私はキラキラしおたせんよ😁

ただ 
よく笑うようになりたした。
そしお小さなこずでも楜しいなぁっお思えるようになった。

倉わったずすれば、そんなずこです😉

  • << 160 なんかごめんなさい、倉な意味で蚀ったんじゃないんですが。 䞻さんはそこたで感じ、友達ずも䌚わなかったりしたんですね、私は誰にも話しおたせんでしたが、䜕も知らずにいる友達に倱瀌かなず考える事や、時々蚀うべきか迷う時もありたした。話したいずきもありたした。 笑わなくなった、笑顔は倧切ですよね。そしお時にパワヌがいるこずでもありたす、蟛いずきこそ笑顔っお倧事なのに、、今の私には簡単じゃなくお。最埌䌚った日圌に蚀われたした、ほっぺに觊れながら、たた笑っおよ。ず。なんかやっぱり䜙裕があるんですよね向こうは 恋愛しおたんだそう お颚呂もお化粧も 力がいりたす、基瀎化粧もさがっおいたらボロボロに。。 悲惚です 笑顔。心がけたす。

No.159 10/04/29 02:28
別れられお助かった ( DuyX0b )

せっかくポゞティブな堎なのに、重い重症気味な私がきお ごめんなさい、申し蚳ないです、本圓蟛くお。普通の倱恋でも同じですが 番蟛い今 助けおなんおもらえない、衚面だけかもしれたせんが番近くで支えおくれおいたであろう人のこずで 苊しんでる、時々心で 助けお助けお っお叫んでたす でもこんなうちはただただ乗り切れるはずないですね

ほずんどが、最初になんずなく思っおいた通りになっおしたいたした、

同じこず繰り返し考えたり、党郚嘘だったんだず考えたり、

すべおにおいお これで良かった のに苊しくおたたらない でもそのうち良くなりたすね

あがいおもがいおるけど たたい぀かは。。

  • << 161 あれれ💊 助かったさん、䜕でそんな颚に思っちゃった!? 党っ然、気にする必芁なんかないのよ💊 スレに曞いおあるでしょ ここは元々ね、䞍倫によっお蟛くなった人達のために䜜ったスレなんだから、助かったさんみたいな人が䜿っおくれるのが䞀番なんです。 だから、そんなこず気にかけずに奜きなようにレスしおいっおくださいね ☺ それにしおも、助かったさんの圌は眪䜜りな人ね😥 読んでいお、韓流ドラマのむケメン䞻人公が恋人盞手に蚀っおいる甘いシヌンを思わず想像しおしたいたした。 でもそういうこずをしちゃう人だから、助かったさんの心は䜙蚈に蟛いんだよね 。 私の堎合は、圌は優しいこずもロマンチックなこずも䌌合わない人だったのが幞いしたかも😁 切なく思い出すこずは最初の数ヶ月のみで終了、埌はただひたすら盞手の狡さに身悶えするほど腹が立぀→そんな男に䞍倫たでした自分のバカさ匱さにぞこむを繰り返す暗い毎日でしたよ。 でも 今は笑えおたす。 ご飯も矎味しくいただけおたす。 今は雚でも、い぀かは晎れたすよ☺

No.160 10/04/29 02:42
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 158 そうですか、助かったさんは色々ずできおいたんですね。 いいなぁ  ちゃんずできおいた助かったさんが矚たしいです。 私は䞍倫をした埌ろめた  なんかごめんなさい、倉な意味で蚀ったんじゃないんですが。

䞻さんはそこたで感じ、友達ずも䌚わなかったりしたんですね、私は誰にも話しおたせんでしたが、䜕も知らずにいる友達に倱瀌かなず考える事や、時々蚀うべきか迷う時もありたした。話したいずきもありたした。

笑わなくなった、笑顔は倧切ですよね。そしお時にパワヌがいるこずでもありたす、蟛いずきこそ笑顔っお倧事なのに、、今の私には簡単じゃなくお。最埌䌚った日圌に蚀われたした、ほっぺに觊れながら、たた笑っおよ。ず。なんかやっぱり䜙裕があるんですよね向こうは

恋愛しおたんだそう

お颚呂もお化粧も 力がいりたす、基瀎化粧もさがっおいたらボロボロに。。
悲惚です

笑顔。心がけたす。

No.161 10/04/29 03:40
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 159 せっかくポゞティブな堎なのに、重い重症気味な私がきお ごめんなさい、申し蚳ないです、本圓蟛くお。普通の倱恋でも同じですが 番蟛い今 助けお  あれれ💊
助かったさん、䜕でそんな颚に思っちゃった!?

党っ然、気にする必芁なんかないのよ💊
スレに曞いおあるでしょ
ここは元々ね、䞍倫によっお蟛くなった人達のために䜜ったスレなんだから、助かったさんみたいな人が䜿っおくれるのが䞀番なんです。

だから、そんなこず気にかけずに奜きなようにレスしおいっおくださいね ☺

それにしおも、助かったさんの圌は眪䜜りな人ね😥

読んでいお、韓流ドラマのむケメン䞻人公が恋人盞手に蚀っおいる甘いシヌンを思わず想像しおしたいたした。

でもそういうこずをしちゃう人だから、助かったさんの心は䜙蚈に蟛いんだよね 。

私の堎合は、圌は優しいこずもロマンチックなこずも䌌合わない人だったのが幞いしたかも😁

切なく思い出すこずは最初の数ヶ月のみで終了、埌はただひたすら盞手の狡さに身悶えするほど腹が立぀→そんな男に䞍倫たでした自分のバカさ匱さにぞこむを繰り返す暗い毎日でしたよ。

でも 今は笑えおたす。
ご飯も矎味しくいただけおたす。

今は雚でも、い぀かは晎れたすよ☺

No.162 10/04/29 09:36
匿名162 ( 30代 ♀ )

>> 161 私、幎ダブル䞍倫しおたした。
同じ䌚瀟の䞀぀䞊の既婚男性。遠距離だから、䌚うのは出匵の時。
毎日電話しおたした。私が別れを蚀っお子䟛が生たれお、職堎埩垰したらい぀たでも埅っおるからず蚀われたした。
離れおるから䌚えないのに、必芁ず蚀われおいたす。来月、出匵でたた䌚わないずいけたせん。
気持ちに正盎に生きよう䞀床しかない人生だからず蚀われたす。
ずっず断り続けおたすが、䌚っおしたったら怖いです。圌はかけがえのない存圚になっおしたっおるので。でも、女ですが母芪です。匷い意志を持ちたい。

  • << 164 162さん ごめんなさい、間違っお返レスでレスしおしたいたした、 162さんも螏ん匵りどころなんですね、決意は固たりそうでしょうか これ以䞊苊しむこずがありたせんように
  • << 166 162さん、初めたしお。䞻です。  うヌん、そういう盞手の堎合は遠ざけるのは結構簡単だず思いたす。 共に既婚であるなら守るものも倚いはず。 なので、䞻人にバレた(慰謝料請求)・䌚瀟の䞊叞に盞談する(仕事に圱響)ずいったNGワヌドをちら぀かせれば 倚少の効果はあるかも。 䞍倫で遠距離ずいうのは、お互いに矎化しやすく たた䞁床よい距離感(頻繁に䌚わずに枈む・ベッタリしない・バレにくい)らしいですから、珟実をハッキリ芋させ考えさせれば圌も螏みずどたれるかもしれたせん。 勿論、これはあなたにも圓おはたるこずですから、しっかり別れを決意されないず い぀か奥様があなたを远い詰めるこずになるでしょう。 162さん、あなたは匷くなりたいず曞いおいらっしゃいたしたが  あなたのレスの最埌にあった『女ですが、母芪です。』ずいう匷い蚀葉。 それを曞けるなら、倧䞈倫☝😉✚ そういう倧事なこずが分かっおいるなら、線は必ず匕けたす。 圌ずお子様、どちらがかけがえのないものか どちらを守るべきなのか もうあなたは分かっおいたすよね。 頑匵れ、お母さん✚

No.163 10/04/29 09:47
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 162 有難うございたす、

ドラマのよう。はい本圓にそれはもうすごい台詞ばかり沢山沢山でしたよ
垞套句は勿論、他も。たっすぐで真実味があっお匷く蚀い続けおた、掗脳されおたのかな
倧きくみえたした

よくそんな機転がたわり、よく次々でるなず
噚甚ですね
きっず家庭でももっずすごいんだろうなず

倢で圌にあいたした

死ねないけど死にそう
もう四ヶ月すぎるのに

倚分ただ心のどこかで信じおるのでしょうか
迎えにくる、必ず
っおいった圌を

でもすぐに簡単な原点に戻すず目が芚めたす

苊しい

  • << 167 助かったさん、お早うございたす。 䞻です☺ ただ蟛いみたいですが、気持ちを文字にできおる分だけ違うかもしれたせんよ。 この調子で、今たで溜めおいた気持ちを出しおいけば  い぀かは心の䞭の蟛いストックも、底を぀くでしょう😊 今は補充ペヌスが早いから、い぀たでも心の蟛さがなくならないように感じるかもしれたせんが  少し頑匵っお蟛い気持ちをあたり補充しないようにしおいけば、絶察になくなりたす。 絶察に☝😊 代わりに、綺麗な気持ちや穏やかな気持ちを補充しおいければもっずいいず思いたすよ。 さお、助かったさんの圌ですが  韓流スタヌではなく、少し前に䞊映されおいた『クヒオ倧䜐』に䌌おいたすね💊 知っおたすか😥 クヒオ倧䜐が映画の䞭で『僕は嘘を぀いおないみんなが僕に蚀っおほしいこずを蚀っおいるだけだ』ず叫ぶシヌンがあるのですが。 助かったさんの圌も、自分の玠敵な蚀葉で呚りの女性が埮笑み喜ぶのが嬉しいのかもしれたせんね。 䜕か、本圓に眪䜜りだなぁ 。

No.164 10/04/29 09:50
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 162 私、幎ダブル䞍倫しおたした。 同じ䌚瀟の䞀぀䞊の既婚男性。遠距離だから、䌚うのは出匵の時。 毎日電話しおたした。私が別れを蚀っお子䟛が生た  162さん ごめんなさい、間違っお返レスでレスしおしたいたした、

162さんも螏ん匵りどころなんですね、決意は固たりそうでしょうか

これ以䞊苊しむこずがありたせんように

No.165 10/04/29 10:01
匿名162 ( 30代 ♀ )

>> 164 ありがずうございたす。なんかこのスレ芋おたら、頑匵れそうです。
毎日今でも連絡ありたす。電話に出おしたう自分もいけないですよね。
良くないず思いながら、圌の優しい声を聞きたくなっおしたう。ダメですよね。䜕故私が必芁なのか䞍思議でなりたせん。
お前を最埌の女にしたいず。。。もう他の女性は奜きにならないず。
近くに沢山いる女性より、遠距離を遞ぶ圌がわからないです。
お互い既婚だから、郜合がいいのでしょうね。

突然、スレしおしたったのにありがずうございたした。

  • << 169 162さん なぜ、どうしおず考えるのすごくわかりたすよ。 私は、枊䞭にいるずきは 圌の蚀う通り ちゃんず圢にしお仕事同様、私ずのこずも必ず成し遂げおいく ず蚀う蚀葉や 毎日のように䌚えるこずで あたり考えたせんでしたが 今考えたりしおしたっおたす。 頭がこんがらかっお䞀杯なったら 考えの原点、悩んでるこず、気にしおるこずの初期にかえるず 心なしか少し萜ち着く気がしたす。厳しい珟実を目の圓たりにしお、珟実に匕き戻されお胞が痛いけど、少しらくになる気がしたす。

No.166 10/04/29 10:37
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 162 私、幎ダブル䞍倫しおたした。 同じ䌚瀟の䞀぀䞊の既婚男性。遠距離だから、䌚うのは出匵の時。 毎日電話しおたした。私が別れを蚀っお子䟛が生た  162さん、初めたしお。䞻です。

 うヌん、そういう盞手の堎合は遠ざけるのは結構簡単だず思いたす。

共に既婚であるなら守るものも倚いはず。

なので、䞻人にバレた(慰謝料請求)・䌚瀟の䞊叞に盞談する(仕事に圱響)ずいったNGワヌドをちら぀かせれば 倚少の効果はあるかも。

䞍倫で遠距離ずいうのは、お互いに矎化しやすく たた䞁床よい距離感(頻繁に䌚わずに枈む・ベッタリしない・バレにくい)らしいですから、珟実をハッキリ芋させ考えさせれば圌も螏みずどたれるかもしれたせん。

勿論、これはあなたにも圓おはたるこずですから、しっかり別れを決意されないず い぀か奥様があなたを远い詰めるこずになるでしょう。

162さん、あなたは匷くなりたいず曞いおいらっしゃいたしたが 

あなたのレスの最埌にあった『女ですが、母芪です。』ずいう匷い蚀葉。

それを曞けるなら、倧䞈倫☝😉✚

そういう倧事なこずが分かっおいるなら、線は必ず匕けたす。

圌ずお子様、どちらがかけがえのないものか どちらを守るべきなのか もうあなたは分かっおいたすよね。

頑匵れ、お母さん✚

  • << 168 162です。 心匷いお蚀葉ありがずうございたした。 誰にも盞談せず、今たでいたので、背䞭を抌しおもらっおる感じがしお嬉しかったです。 䞀床、盞手の奥さんには気付かれお私甚携垯は䜿えなくなったんです。 その時に蟞めたかった。 自分自身の気持ちを匷くしないずいけたせんね。 確かに遠距離だず、お互いいい所しか知らないから、続いおいたのでしょうね。 倧事なもの、考えなくおもわかりたす。頑匵りたす。圌の蚀葉に流されないようにしたす。私っお、本圓バカですよねぇ。誰かに背䞭抌しおもらいたかったんです。 本圓、ありがずうございたす

No.167 10/04/29 10:56
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 163 有難うございたす、 ドラマのよう。はい本圓にそれはもうすごい台詞ばかり沢山沢山でしたよ 垞套句は勿論、他も。たっすぐで真実味があっお匷く蚀  助かったさん、お早うございたす。
䞻です☺

ただ蟛いみたいですが、気持ちを文字にできおる分だけ違うかもしれたせんよ。

この調子で、今たで溜めおいた気持ちを出しおいけば 

い぀かは心の䞭の蟛いストックも、底を぀くでしょう😊

今は補充ペヌスが早いから、い぀たでも心の蟛さがなくならないように感じるかもしれたせんが 

少し頑匵っお蟛い気持ちをあたり補充しないようにしおいけば、絶察になくなりたす。

絶察に☝😊

代わりに、綺麗な気持ちや穏やかな気持ちを補充しおいければもっずいいず思いたすよ。

さお、助かったさんの圌ですが 

韓流スタヌではなく、少し前に䞊映されおいた『クヒオ倧䜐』に䌌おいたすね💊
知っおたすか😥

クヒオ倧䜐が映画の䞭で『僕は嘘を぀いおないみんなが僕に蚀っおほしいこずを蚀っおいるだけだ』ず叫ぶシヌンがあるのですが。

助かったさんの圌も、自分の玠敵な蚀葉で呚りの女性が埮笑み喜ぶのが嬉しいのかもしれたせんね。

䜕か、本圓に眪䜜りだなぁ 。

  • << 170 䞻さん 倧䜐 知らないです。なんだか滑皜に感じたした、自己満足ですね もっぱら寝蟌んでいお ず蚀っおも䜓調䞍良ではないんですが、テレビは぀いおたすが、倩井ばかり芋おいる気がしたす 圌が家庭で幞せにあるべき、なんですが 圌の嘘ず、これたでの恋愛でも傷぀いた、もうそう若くもない私の将来なんお考えおもくれおいなかった、 成し遂げる 添い遂げる いいこずだけじゃなく倧倉なこずもあるけど(離婚)自分に打ち勝っおこそだず。䞀緒に地獄におちおず 圌の蚀葉にただすがっおいる自分がいお 敎理が぀けられたせん 正盎圌に腹もたちたす 私は奜きずいったこずもないし、党力出せなかったから 圌に私の気持ち䌝わっおなかったのかな、傷぀いおなんかない、平気だず思われおるかもしれたせん 気䞈なふりをしたした 倧奜きで離れたくない 離婚したら䞀緒になる ず蚀いたかったです これで良かったんだ

No.168 10/04/29 11:34
匿名162 ( 30代 ♀ )

>> 166 162さん、初めたしお。䞻です。  うヌん、そういう盞手の堎合は遠ざけるのは結構簡単だず思いたす。 共に既婚であるなら守るものも倚いはず  162です。
心匷いお蚀葉ありがずうございたした。

誰にも盞談せず、今たでいたので、背䞭を抌しおもらっおる感じがしお嬉しかったです。

䞀床、盞手の奥さんには気付かれお私甚携垯は䜿えなくなったんです。
その時に蟞めたかった。
自分自身の気持ちを匷くしないずいけたせんね。

確かに遠距離だず、お互いいい所しか知らないから、続いおいたのでしょうね。
倧事なもの、考えなくおもわかりたす。頑匵りたす。圌の蚀葉に流されないようにしたす。私っお、本圓バカですよねぇ。誰かに背䞭抌しおもらいたかったんです。
本圓、ありがずうございたす

No.169 10/04/29 13:58
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 165 ありがずうございたす。なんかこのスレ芋おたら、頑匵れそうです。 毎日今でも連絡ありたす。電話に出おしたう自分もいけないですよね。 良くない  162さん なぜ、どうしおず考えるのすごくわかりたすよ。

私は、枊䞭にいるずきは 圌の蚀う通り ちゃんず圢にしお仕事同様、私ずのこずも必ず成し遂げおいく ず蚀う蚀葉や 毎日のように䌚えるこずで あたり考えたせんでしたが 今考えたりしおしたっおたす。

頭がこんがらかっお䞀杯なったら 考えの原点、悩んでるこず、気にしおるこずの初期にかえるず 心なしか少し萜ち着く気がしたす。厳しい珟実を目の圓たりにしお、珟実に匕き戻されお胞が痛いけど、少しらくになる気がしたす。

No.170 10/04/29 14:12
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 167 助かったさん、お早うございたす。 䞻です☺ ただ蟛いみたいですが、気持ちを文字にできおる分だけ違うかもしれたせんよ。 この調子で、今たで  䞻さん 倧䜐 知らないです。なんだか滑皜に感じたした、自己満足ですね

もっぱら寝蟌んでいお ず蚀っおも䜓調䞍良ではないんですが、テレビは぀いおたすが、倩井ばかり芋おいる気がしたす

圌が家庭で幞せにあるべき、なんですが 圌の嘘ず、これたでの恋愛でも傷぀いた、もうそう若くもない私の将来なんお考えおもくれおいなかった、

成し遂げる
添い遂げる
いいこずだけじゃなく倧倉なこずもあるけど(離婚)自分に打ち勝っおこそだず。䞀緒に地獄におちおず

圌の蚀葉にただすがっおいる自分がいお

敎理が぀けられたせん
正盎圌に腹もたちたす

私は奜きずいったこずもないし、党力出せなかったから 圌に私の気持ち䌝わっおなかったのかな、傷぀いおなんかない、平気だず思われおるかもしれたせん
気䞈なふりをしたした

倧奜きで離れたくない
離婚したら䞀緒になる
ず蚀いたかったです

これで良かったんだ

No.171 10/04/29 15:04
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 170 助かったさん、
今たで本圓によく
頑匵っおきたね。

沢山沢山、我慢したりセヌブしたりしお、頑匵っおきたんだね。

あなたは、力いっぱい恋をしたんですよ。
苊しいぐらいに圌を奜きだったんでしょう。

蚀えなかったこずややれなかったこずがあったからずいっお、党力じゃなかったずは蚀い切れない。

耐えるこず忍ぶこずも、パワヌのいるこず。

でも圌は、あなたのその努力に芋合う人ではなかった 

あなたはやるべきこずはやったず思いたす。

この結果は、あなたの䜕かが足りなかったからの結果ではないんです。

圌は倚分、倫でいながらあなたず恋をしたかったんですよ。

倫でありながら、ドキドキした気持ちや それこそ『倢や目暙』を持ちたかったのじゃないでしょうか。

倢のような珟実味のない『倢ず目暙』を。

あなたがその倢を䞀緒に芋られなかったのは、珟実を芋る倧切さを知っおいる人だからでしょう。

圌は倢で生きおいかれおも、あなたは珟実で生きおいく人。

䟡倀芳の違う二人だから、仕方ない別れなんだず思いたす。

あなたが悪いわけじゃない。

出䌚った盞手が違っただけです。

No.172 10/04/29 15:17
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 171 䞻さん 読みたした、泣いおしたいたした

圌にも蚀われたした
私に恋をしおいた 恋がしたかったっお
そしお本圓に倢ず目暙に熱かったです それくらいの人には なんずしおでも叶えたい、時にはスパむスも必芁なのですね

党郚をそれで片付けるんだっお感じたした

本圓に 離婚する ずか蚀わなくお良かったのに

芪に挚拶 たでいっおたした、プロポヌズの日にちたで

なぜ、そこたで
単に私も手元においずきたかったんですね

ひどい。
でも私はそんな立堎じゃないんですよね

たたたた繋がる知人(私ず圌の関係は知りたせん)に、圌女(私かは謎)ずのメヌルを奥さんに芋られお今家庭がやばい、ず蚀っおたらしいですが、たた繰り返しおいくのかもしれたせん、倚分盞圓慣れおたのかもしれたせん
私にも、笑えないヌず本人が笑っおいっおたしたが。倚分笑いながらそんな感じで、その人にも蚀ったんだず思いたす。乗り越える力ず力量がある圌だから。話術も勿論
そしお奥様も。倫婊っお玠敵ですね

䞻さん有難うございたす、救われたした

No.173 10/04/29 19:44
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 172 助かったさん 

本圓に別れられお良かったですよ😢

もし、もしも圌ず結ばれおいたら あなたは今どころじゃない皋の苊しい蟛い道を歩くこずになっおいたず思いたす。

圌は、きっず倉わりたせん。

圌は情熱によっお進む人なのでしょう

それならば、あなたが奥さんになったら 圌がどう動くか分かりたすよね。

圌が倉わる時は、自分から今の奥様やあなたの蟛さや悲しみの深さを党お理解しお、自分のしたこず埌悔し、反省した時だけです。

圌は、奥様やあなたの蟛い気持ちは理解できおいないず思いたす。

䜕故、考え蟌んだり蟛く思うのかも 

だから、良いずころを思い出しお蟛くなるのは損ですよ。

そしお傷぀けられたこずを悲しく思っお泣くのもダメ☝😣

圌のこずで泣くのは、ただ圌に泣かされ傷぀けられおるようなものですから。


怒るこず。
それでも泣けおしたうようなら、ちきしょヌっお悔し泣きするのがいいです。

怒りは時ずしお、匱い気持ちを匷くしおくれるパワヌを生みたすからね。

やれたすか😊

  • << 175 䞻さん 芪に挚拶に行った わけじゃなく よく蚀っおいたんです。たぎわらしかったです。 圌は たた䞀぀倢を叶え たた目暙に向かっお 生き生きずパワヌにみちあふれた毎日なのに 私はカラカラに也き ボロ雑巟のような毎日 なにしおるんでしょうね 勿䜓ない本圓 圌の倢ず䞀緒に 私ず圌のこずも䞀緒に進んできたした、進んでいくはずでした。だから圌の倢がかなったこずは本圓に嬉しくお 䞀人で泣きたした、どれだけ思いいれお頑匵っおきたか頑匵っお行き続けるか知っおるから。奥様はもっずに決たっおいたすから おこがたしいですが。いよいよだね、䞀緒に䜏もう、ず蚀っおた圌が いざ時期がきたら どう蚀い蚳しおのがれおいたんだろう。きっず なんずでも蚀っお 乗り切ろうずしたんだろうな。 なぜ、この日たで埅おないのかも ひどく責められたした。裏切り者ず。その日たでいたら玍埗するのずきいたら、そうだず。それからなら離れおいいなんお、どこたでも自己䞭ですよね、蟛いずきに支えたいし支えおいきたかったけど、私の圹目じゃなかった。 色々フラッシュバックしお、リンクしお蟛いです

No.174 10/04/29 20:37
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 173 䞻さん 有難う。
誰かに 家庭に぀いおふられた時に 圌が、家では泣いたり笑ったり怒ったりだよ。ず。奥さんにはい぀も自分を笑わせずけっお蚀っおるず。いっおたした。
圌らしいなず。

自分が自己䞭なのは認識しおたした、それも含めお自分だず、いっおたしたが。
奥様のこずも、浮気がばれたりしおきおも、䞍安を掻き消し、幞せや安心を感じさせる魅力ずいうか力があるんだず思いたす 矎化しすぎかな

同じ悪いこずをしおいたのに 私だけを悪者にされたようで なんか悲しいですね やはり人はいいずきしか良くない、悪いずきは逃げるものなんでしょうか

あんなに私のそばで䞀緒にいた圌の姿がガラガラず本圓にくずれおいき、ずおくになっおいきたした。圌が蚀う理䞍尜なこずに、私が返すず、䞀぀も私が玍埗いくこずは返しおもらえず、それどころか私が嫌な女で、あごばかりな人間に。䞀぀も認めず謝っおなんかくれなかった。

䞍倫だから私は悲しむのも 怒るのも資栌がないんだず考えたりしおたした。

そのたたの感情も少し認めおあげようかな 有難うございたす、

No.175 10/04/29 20:52
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 173 助かったさん  本圓に別れられお良かったですよ😢 もし、もしも圌ず結ばれおいたら あなたは今どころじゃない皋の苊しい蟛い道を歩くこずにな  䞻さん 芪に挚拶に行った わけじゃなく よく蚀っおいたんです。たぎわらしかったです。

圌は たた䞀぀倢を叶え たた目暙に向かっお 生き生きずパワヌにみちあふれた毎日なのに 私はカラカラに也き ボロ雑巟のような毎日

なにしおるんでしょうね
勿䜓ない本圓

圌の倢ず䞀緒に 私ず圌のこずも䞀緒に進んできたした、進んでいくはずでした。だから圌の倢がかなったこずは本圓に嬉しくお 䞀人で泣きたした、どれだけ思いいれお頑匵っおきたか頑匵っお行き続けるか知っおるから。奥様はもっずに決たっおいたすから おこがたしいですが。いよいよだね、䞀緒に䜏もう、ず蚀っおた圌が いざ時期がきたら どう蚀い蚳しおのがれおいたんだろう。きっず なんずでも蚀っお 乗り切ろうずしたんだろうな。

なぜ、この日たで埅おないのかも ひどく責められたした。裏切り者ず。その日たでいたら玍埗するのずきいたら、そうだず。それからなら離れおいいなんお、どこたでも自己䞭ですよね、蟛いずきに支えたいし支えおいきたかったけど、私の圹目じゃなかった。

色々フラッシュバックしお、リンクしお蟛いです

  • << 180 助かったさんは、今の蟛さの分だけ色々ず我慢しおきたんでしょうね。 いいんですよ。 どんどん曞いおください。 党郚出しきった埌に、残ったものがあなた本来の気持ちですから。 圌が今、たたこれから先が幞せかどうかは圌にしか分からないものです。 そしお あなたがこれから先に幞せになるかどうかは、圌ではなくあなた次第  圌の蚀葉は、確かに嘘でしょう。 でもそれは、あなたを自分の元に居続けさせたいがために぀いた嘘。 あなたず繋がっおいたいために぀いた嘘。 そんな嘘を぀くほど䞀緒にいたいのなら、䜕で身蟺敎理をしおからあなたにお願いしなかったのでしょうかね  埅おなかったあなたを責めるなら、圌は奥様ず別れおいない自分を先ず責めなくおはいけたせん。 あなたの蚀うずおり、圌は本圓に䞍思議なこずだらけな人ですね。 圌の䞍思議だらけの蚀葉より、あなたの気持ちを信じたしょう😊 違うず思った気持ちを倧事にしたしょう。

No.176 10/04/29 22:41
瀟䌚人131 

>> 175 元気出しおくださいね。

突然スミマセン。

ずっず䞻さんずのやりずりを読んでお、苊しさが䌝わっおきお 

あなたは間違っおないし、本圓は玠敵な女性なんだず感じたした。

だから、過去の恋よりこれから必ず、幞せになるこずを想っおもずのあなたに戻っお笑っおいおください。

私はただ別れられおいたせんが、圌のこずで悲しみ泣いおいる時間は無駄だずわかりたした。

幞せになる暩利は誰にでもある。

よけいなこずかず思いたしたが、苊しくお、レスしおしたいたした。

䞻さん、暪レスごめんなさい。

No.177 10/04/29 23:32
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 176 176さん 倧䞈倫ですか。あなたも苊しいんですか。それなのに私ぞのお気遣い有難うございたした。

枩かいお蚀葉に癒されたした。䞻さんにも沢山レスをいただいおいお。。

もずもずこんなこずをしお 幞せになれるはずがないず思っおいたした。ひどいこずに加担しおいたした。結婚はただしたこずありたせんが、ひどい痛みは身をもっおよく知っおいるのに。

こんなこずをしお幞せになれるはずがないず思っおいたした。党郚想像通りの今になりたした

これで良かったんだずわかっおいたす。ただ今は悲しいです。

  • << 182 そうですよね  悲しいですよね 。 私も、苊しいこずの方が倚かったです。 今は、別れを芚悟したからか、粟神面も䜓調も萜ち着いおいたす。 サペナラをしたあずが、空っぜの自分になるんじゃないかず䞍安は倧きいですが。 私も、圌に支えられ圌ずの時間を優先しお生掻しおきたしたから、圌のいない生掻が 。。。 でも、䞻さんの蚀葉や自分の気持ちに正盎に生きおいきたい。 今はそれしか考えないようにしおいたす。 本圓はすぐ別れるべきだけど、今たでなかなか螏ん切り぀かなかったから  今は気持ちを敎理し぀぀、圌ずの思い出も片付けおいたす。 もう蚀い合いや傷぀け合うこずもし぀くした気分です。 助かったさんを远っかけお、私もがんばりたす。

No.178 10/04/30 01:28
別れられお助かった ( DuyX0b )

䞀緒に䜏む぀もりもなかったんです。ただでさえ いけないこずをしおいるのに そんなこずをしお誰もがもっず幞せにはなれたせん。尚曎筋もずおりたせん 私ずのこずも、蚀葉には責任がある、できないこずは蚀わない、有蚀実行。俺がそう蚀うんだから、もうそうしないず無理なんだず。蚀った事は党郚本圓になっおるでしょう。でも私ずのこずは。。今床の仕事(圌の新たな目暙)は私ず䞀緒になる為もあっお頑匵っお乗り切るんだず、圌の友人の前でいったりしおたした。。圌らの䞭では芋慣れた光景なんでしょうね。䞀緒になりたい人がいるず、知り合いに盞談したずも。人にいくら反察されおももう決めたんだず。どこたで嘘だったんでしょうね。

No.179 10/04/30 01:29
別れられお助かった ( DuyX0b )

四ヶ月前に私から離れお 䞀床もプラむベヌトでは䌚っおいたせんでした 矛盟しおいたすが、圌に人の痛みや傷぀けるこず、傷぀くこず、女の人をむげにする残酷さ、平凡だずしおも倧切な毎日を少しでもわかっお欲しくお 話しもしお接しおきた぀もりです。でも党然䌝わっおなんかなかった 逆に私が芋透かされおいたかもしれたせんね 䞖の䞭っお 䞖枡り䞊手も沢山いお 自由に奜き勝手やっお やり攟題し攟題のほうが満たされた人生で 幞せだったりするものかもしれたせん それもその人の人埳 魅力なのでしょうね でも、もしかしたら今回の携垯を芋られお もめお(初めおの事ではないず思いたすが)家庭の有難さを思い知り、反省するこずができたのかもしれたせん。そんな最䞭にもかかわらず、盞倉わらず毎晩のように飲み歩いおいたのは 自暎自棄になっおいたのかもしれない。 蚀われた蚀葉にすがるのを早くやめなければいけたせんね。 今できないこずは 先にもできなかったんだず思いたす。

No.180 10/04/30 02:20
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 175 䞻さん 芪に挚拶に行った わけじゃなく よく蚀っおいたんです。たぎわらしかったです。 圌は たた䞀぀倢を叶え たた目暙に向かっお 生き生き  助かったさんは、今の蟛さの分だけ色々ず我慢しおきたんでしょうね。

いいんですよ。
どんどん曞いおください。

党郚出しきった埌に、残ったものがあなた本来の気持ちですから。

圌が今、たたこれから先が幞せかどうかは圌にしか分からないものです。

そしお

あなたがこれから先に幞せになるかどうかは、圌ではなくあなた次第 

圌の蚀葉は、確かに嘘でしょう。

でもそれは、あなたを自分の元に居続けさせたいがために぀いた嘘。
あなたず繋がっおいたいために぀いた嘘。

そんな嘘を぀くほど䞀緒にいたいのなら、䜕で身蟺敎理をしおからあなたにお願いしなかったのでしょうかね 

埅おなかったあなたを責めるなら、圌は奥様ず別れおいない自分を先ず責めなくおはいけたせん。

あなたの蚀うずおり、圌は本圓に䞍思議なこずだらけな人ですね。

圌の䞍思議だらけの蚀葉より、あなたの気持ちを信じたしょう😊

違うず思った気持ちを倧事にしたしょう。

No.181 10/04/30 02:31
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 180 良かったんだず今はただ蚀い聞かせおる郚分もありたすが い぀か本音で心底思える日がくるずいいです

本圓にい぀もお邪魔させおいただいお、レスたでいただいお。有難うございたす。

䞻さんのように たたい぀か元気になれたらいいな

No.182 10/04/30 17:57
瀟䌚人131 

>> 177 176さん 倧䞈倫ですか。あなたも苊しいんですか。それなのに私ぞのお気遣い有難うございたした。 枩かいお蚀葉に癒されたした。䞻さんにも沢山  そうですよね 
悲しいですよね 。

私も、苊しいこずの方が倚かったです。
今は、別れを芚悟したからか、粟神面も䜓調も萜ち着いおいたす。

サペナラをしたあずが、空っぜの自分になるんじゃないかず䞍安は倧きいですが。

私も、圌に支えられ圌ずの時間を優先しお生掻しおきたしたから、圌のいない生掻が 。。。

でも、䞻さんの蚀葉や自分の気持ちに正盎に生きおいきたい。
今はそれしか考えないようにしおいたす。

本圓はすぐ別れるべきだけど、今たでなかなか螏ん切り぀かなかったから 
今は気持ちを敎理し぀぀、圌ずの思い出も片付けおいたす。


もう蚀い合いや傷぀け合うこずもし぀くした気分です。

助かったさんを远っかけお、私もがんばりたす。

No.183 10/04/30 18:52
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 182 176さん 決意をかため぀぀ 少しず぀動かれおるんですね

私は䞀緒にいる間 噚甚な圌の術で あたり寂しいずかは感じるこずがなくお。ただ圌ず䌚っお、䞀人垰るずき、眪悪感ずか 圌を酷いこずが出来る人間に自分もしおしたっおいる事、人を泣かせるような事に加担しおいる自分が嫌になるこずが 蟛かったです

もう䞀生、このしおしたった䞍倫は消えないんだず。すごいこずをしおしたいたした。私はもう絶察に嫌です。

力を出しお、出かけおみたら、圌の奥さんずお子さんに初めお間近で䌚っおしたいたした(車でわかりたした)改めお 本圓に圌から離れお良かったず思いたした。でも苊しい

176さんも圌を奜きだから、すごく蟛いず思いたす。ゆっくりでも頑匵っお前進できたすように。。

No.184 10/05/01 02:26
瀟䌚人131 

>> 183 レスありがずうございたす。

助かったさんは、責任感があっおたっすぐな方ですね。

圌の奥さんはわりず近い人なんですね。

私は接点もないし䜏んでる所も遠いので、あたり奥さんのこず思ったこずがありたせん。

だから、よけい自分本意になるんでしょうか 
奥さんより私を、ずいう気持ちが匷くおダメですね。

䞖間では、䞍倫する人は人間のクズみたいに蚀われるけど 誰もが望んで図々しく䞍倫しおるわけではないず私は思っおいたす。


ひどいこずをした、䞍道埳をしたこの埌ろめたさや 自分を卑䞋する思いは私も消えないず思っおいたす。

でも、幞せになりたい
幞せにならなきゃ 

助かったさんの話を聞いおるず幞せになっお欲しいず思いたす。

䞻さんや、䞍倫でバカをみた人たちも、痛みを知っおこれからは間違いを起こさないよう努力するんだず 。

私もそうなりたいです。

No.185 10/05/01 03:44
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 184 瀟䌚人さん、私きたないんですよ、圌ず幞せになれたら どんなにか幞せか 私だけの圌になれたら、どんなにいいかっお思いもありたしたよ。奥さんがずおも矚たしい。

蟛いです、本圓にたた゛ただ悲しいです

党然気持ちがおい぀かなくお どうしたらいいんでしょう。立ち盎りきれるかな、圌をひきずらずに 幞せになれるのか、圌の圱をひきずったたた 結婚できないのかもしれない 今たでにいなかった匷烈な人物でした

でもその人間性に䞭身が䌎っおいたかは埮劙なのに、なんですかね

176さんは倖に出るのがたた嫌になりたした、

176さん 幞せになれるず信じなくおはいけたせんよね

No.186 10/05/01 04:08
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 185 176さんは倖に出るのが→176さん倖に出るのが の間違いです。すみたせん。

死んだりなんかできないけど死にそう
本圓に蟛いです苊しくお苊しくお
䞀番助けおもらいたい人に 倧奜きな人にこんな思いをさせられおしたいたした

䜕故圌は最埌あんなこずが出来たんでしょう、蚀えたんでしょう
自分は眪の意識を感じたくなかったから圌がらくになったのなら、私が悪者になれお、それで良かったのかな

あんなに毎日のようにいお 毎回のように朝たで語ったり。私を芋お本圓に嬉しそうに幞せそうに笑っおる顔、私に抱かれお安心しおる姿、䞀緒になるんだず蚀い続ける圌に、私が散々正論やリスクを返しおも、説埗しおる匷い姿、䌑みも私ずいるず蚀い出した圌をさずしおたした。あの私ぞ芋せおいた圌の姿は、、

仕事でも䌚わなり携垯もかえおからは䞀ヶ月。もう月、もう少ししたら、プラむベヌトで䌚っおからは半幎もた぀のに 私は、、䜕をしおるんだろう 党然進めない、良くなんかならなくお。圌はもう頭にもないはずなのに

助けお

ごめんなさい。
176さん おやすみなさい。

No.187 10/05/01 12:21
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 186 助かったさん、䞻です。

今日は暖かい日です☺

人が嫌ならば、出かけなくおもいいから窓を開けおベランダやお庭に出おみない

本圓に暖かくお、良い日よりです。

暖かい空気の䞭で颚邪に吹かれお、心をお垃団のように干したら 少しふっくらするかもよ😉✚

取り蟌む時に、軜くパンパンず叩けば付いたゎミも萜ちるしね😁

ただし、あんたり遅くたで干しおるず逆に湿気おしたうから泚意しお 。

あなたのお友達や、私、このスレを読んであなたを心配しおいる人がいるこずを忘れないでね☺

No.188 10/05/02 00:26
別れられお助かった ( DuyX0b )

䞻さん 有難うございたす、䞻さんもどうにか乗り切った今なのですから 私もきっずそうなれるはずですね。

なんかちょっず友人にも 蓄積されたものなどもあっお 私が匱っおいるのもあり ちょっず疲れおしたいたした。圌の件でも情報をもう耳にしたくないず䜕回も䌝えたにも関わらず ハむテンションで䌝えられおしたいたした。なんでだろ。私が繊现すぎるのかな。なんか涙がずたりたせんでした。

有難うございたす。

No.189 10/05/02 10:45
別れられお助かった ( DuyX0b )

最埌 圌に奥さんを奜きかきいたずき たあ奜きだよね っお答えお、

そんなの(私に)聞かれなかったんだから。自己申告なんですか

っお蚀われたりもしたした

頭がおかしくなりそうです、私倧䞈倫かな

No.190 10/05/02 11:20
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 189 お早う、助かったさん。
倧䞈倫 😥

䜕か圌は自分の人生を、楜しんでるね。

人が自分の思い通りになるのを 自分の望むように動いおくれるのを 自芚しおかしないか分からないけど、楜しんでるような気がする。

倚分ね、助かったさんが圌のこずを思い出すのは

助かったさんの心が、圌の行動や蚀動の間違いを分析し始めおるんじゃないかしら。

人間は傷を負えば癒やすようにできおるの。
䜓だけじゃなく、心の堎合も。
だから、人間には忘れるずいう機胜が぀いおるっお聞いたこずがある。

そしお、人間には孊習機胜も぀いおいる。

぀たり あなたの心ず䜓は、圌を孊習しようずしおる。

隙された、ずいう気持ちに揺らされず それこそ目を眩たされずに圌を分析しおみお

そしたら、䜕かが倉わるかも。

圌を知るこずで、あなたは自分を知るこずになるから。

あなたが、本圓の自分を知れば圌の魔法は解ける。

謎なぞみたいになっちゃったけど、分かっおもらえたかな💊

  • << 192 䞻さん そうです、圌は垞にポゞティブで 毎日をいかに笑うか、䞀日は今日しかない、ず䞀生懞呜楜しく充実した人生芳をもっおいたしたね。矚たしいです、私もそうなりたい 教わるこずも沢山ありたしたから 感謝する気持ちもあるず思いたす。 䞻さんのおっしゃっおいただいたこず なんずなくわかりたすよ、でも圌をただ ちゃんず芋切れおいないのかな。 ただ 結果 結論に戻れば 結果が今珟圚なのだからず そこに戻りたす、本圓ならこうなっおいないし 䜕かかわっおるはずですもんね、 い぀も有難うございたす。本圓に助かっおいるんです。いいお䌑みを。

No.191 10/05/02 22:44
瀟䌚人131 

助かったさん、倧䞈倫

こんな時は無理に力を出そうずしおも、䜓が反応しないず思うので .はおうちでゆっくり読曞ずかいかがですか

お友達にも疲れちゃったのですよね わかりたす。
私も、圌から離れようずしおるのにワケを知っおる共通の友達に同じようなこずされたした。

でも、友達に悪気があるわけではないし、散々盞談に乗っおもらっお 助けられおきたから  聞き流す。

助かったさんはどんなお仕事しおたすか

私は自営業で䌑みがなく、い぀もピリピリしおる為、少し時間ができるず 環境を倉えお、海や山など自然を䜓感できるずころぞ行き読曞したり散歩したりしたす。

䞻さんも蚀っおたように、圌のこずを思い出すのは、きっず圌を客芳的に芋れるようになったからかもしれたせんよ。

あず少し、心が治癒し始めおる蚌拠だから、お日様を济びお生き生きずした心を取り戻しおください。

私も、明日は海の芋えるずころぞドラむブ行く予定です。もちろん、ひずりです。

いい気をいっぱいもらっおこようず思いたす。

  • << 193 瀟䌚人さん 気を぀けおドラむブ満喫されおきおくださいね、私は力をふりしがり アりトドアぞいっおきたす、かなりパワヌがいりたす。 瀟䌚人さんも倧䞈倫ですか、瀟䌚人さん 䞻さんにい぀もレスをいただいお。。すみたせん 私、圌から離れおからも、来なくおいいのに仕事関係で圌が来お、期埅するようなこずを蚀ったり、家族や奥さんの話を聞くこずになったり、完璧に切るためにも仕事蟞めおただ決たっおいないんです。なかなか決たらず。早く働いお、気を玛らわしたいです。私には時間薬っお 簡単にはなかなか効かないようです、
  • << 194 131さん、遅くにすみたせん💊 私も同じですよず蚀いたくお😃 煮詰たっおくるず、ふらっず䞀人で自然に觊れにいきたす。 最初は䞀人が寂しかったけど、慣れるず結構気楜だし 歩きながら色々ず頭の䞭を敎理できおいいですよね。 それず、助かったさん同様の友達からの近況報告もありたした。 131さん達みたいに圌ずの関係を知っおたり、盞談にのっおもらっおいたわけじゃないんですが  䜕か分かっおいたのか、色々ず話しおくる人はいたした。 今は耳に入れたくないし、圌の話したくないんだけど 😥ず思っおも心をほじくり返すように話しおくる。 たぁ、他人にずっおみればゎシップですから しょうがないかもしれたせんね。 では、131さんも よい䌑日を過ごしおくださいね👋😊

No.192 10/05/03 01:49
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 190 お早う、助かったさん。 倧䞈倫 😥 䜕か圌は自分の人生を、楜しんでるね。 人が自分の思い通りになるのを 自分の望むように動いおくれるの  䞻さん そうです、圌は垞にポゞティブで 毎日をいかに笑うか、䞀日は今日しかない、ず䞀生懞呜楜しく充実した人生芳をもっおいたしたね。矚たしいです、私もそうなりたい
教わるこずも沢山ありたしたから 感謝する気持ちもあるず思いたす。

䞻さんのおっしゃっおいただいたこず なんずなくわかりたすよ、でも圌をただ ちゃんず芋切れおいないのかな。

ただ 結果 結論に戻れば 結果が今珟圚なのだからず そこに戻りたす、本圓ならこうなっおいないし 䜕かかわっおるはずですもんね、

い぀も有難うございたす。本圓に助かっおいるんです。いいお䌑みを。

  • << 195 助かったさん、お瀌なんか蚀っおもらえるようなこず、私はしおないですよ💊 私がしおいるのは、倧きなお䞖話  本圓は、助かったさんは分かっおたすものね。 ただ、今は䞊手く飲み蟌めないだけ。 私は、心配性だから手を出さなくおいいのに出しおしたう  ごめんなさいね😔💧 助かったさんの睡眠が、少しでも良い睡眠になりたすように。

No.193 10/05/03 01:57
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 191 助かったさん、倧䞈倫 こんな時は無理に力を出そうずしおも、䜓が反応しないず思うので .はおうちでゆっくり読曞ずかいかがですか お  瀟䌚人さん 気を぀けおドラむブ満喫されおきおくださいね、私は力をふりしがり アりトドアぞいっおきたす、かなりパワヌがいりたす。

瀟䌚人さんも倧䞈倫ですか、瀟䌚人さん 䞻さんにい぀もレスをいただいお。。すみたせん

私、圌から離れおからも、来なくおいいのに仕事関係で圌が来お、期埅するようなこずを蚀ったり、家族や奥さんの話を聞くこずになったり、完璧に切るためにも仕事蟞めおただ決たっおいないんです。なかなか決たらず。早く働いお、気を玛らわしたいです。私には時間薬っお 簡単にはなかなか効かないようです、

  • << 196 ありがずうございたす😌 おかげさたで今日はいい1日になりたした。 助かったさんも、アりトドアいかがでした 倩気よくお、行楜日和でしたよね☀ んヌ、職堎に来られちゃうず逃げ道ないですよね ツラいなぁ。 私も以前別れようずした時は、家も近く遊び仲間も䞀緒だったため 結局戻っおしたいたした。 その埌は圌が仕事が倉わり、匕っ越し、私は遊び仲間に圌の様子を聞かれるのでいずらく仲間ずも離れたした。 そしお、玄束できない圌の予定に合わせ、䞀人で過ごすこずに慣れすぎおしたいたした。 こんな自分じゃなかった。 家族や友達がうるさいくらい呚りにいお、圌ができたらみんなで遊びに行くのが普通だったのに。 たた昔の自分に戻ろう。 少しず぀前に進めばいいですよね

No.194 10/05/03 02:23
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 191 助かったさん、倧䞈倫 こんな時は無理に力を出そうずしおも、䜓が反応しないず思うので .はおうちでゆっくり読曞ずかいかがですか お  131さん、遅くにすみたせん💊

私も同じですよず蚀いたくお😃

煮詰たっおくるず、ふらっず䞀人で自然に觊れにいきたす。

最初は䞀人が寂しかったけど、慣れるず結構気楜だし 歩きながら色々ず頭の䞭を敎理できおいいですよね。

それず、助かったさん同様の友達からの近況報告もありたした。

131さん達みたいに圌ずの関係を知っおたり、盞談にのっおもらっおいたわけじゃないんですが 

䜕か分かっおいたのか、色々ず話しおくる人はいたした。

今は耳に入れたくないし、圌の話したくないんだけど 😥ず思っおも心をほじくり返すように話しおくる。

たぁ、他人にずっおみればゎシップですから しょうがないかもしれたせんね。

では、131さんも
よい䌑日を過ごしおくださいね👋😊

  • << 197 䞻さんも同じでしたか 😞 ぀くづく、䞍倫に良いこずなんおない ず思いたすね😒 私は仕事が䞀緒じゃないだけただ楜ですね💊 私は圌の幌なじみが唯䞀関係を知っおいる友達でした。 今は『圌ず幌なじみ』の関係より、『私ず、圌の幌なじみ』の付き合いの方が濃くなっおたすが  幌なじみのコ(男性)は、本気で圌ず私をくっ぀けようずするので私のほうがピリピリしたす。 ほかの仲間は倚分、気付いおるんだず思いたす。 でも、䞍思議なこずに、みんな密かに圌ず私のこずを埌抌しするんです。 それにも甘えおしたい、結局ダラダラ続けおしたった。 い぀かたた仲間に堂々ず玹介できる盞手を芋぀けたいです。

No.195 10/05/03 02:27
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 192 䞻さん そうです、圌は垞にポゞティブで 毎日をいかに笑うか、䞀日は今日しかない、ず䞀生懞呜楜しく充実した人生芳をもっおいたしたね。矚たしい  助かったさん、お瀌なんか蚀っおもらえるようなこず、私はしおないですよ💊

私がしおいるのは、倧きなお䞖話 

本圓は、助かったさんは分かっおたすものね。

ただ、今は䞊手く飲み蟌めないだけ。

私は、心配性だから手を出さなくおいいのに出しおしたう 

ごめんなさいね😔💧


助かったさんの睡眠が、少しでも良い睡眠になりたすように。

  • << 199 䞻さん有難うございたす、お䌑みも終わりたしたね。お仕事頑匵っおくださいね、私も耐えるのみで時間がすぎるのを 埅ちたす。そんな䞭こうしお こちらにお邪魔させおいただけおいるこずは唯䞀の有難い堎所です。有難う。

No.196 10/05/03 21:43
瀟䌚人131 

>> 193 瀟䌚人さん 気を぀けおドラむブ満喫されおきおくださいね、私は力をふりしがり アりトドアぞいっおきたす、かなりパワヌがいりたす。 瀟䌚人さん  ありがずうございたす😌

おかげさたで今日はいい1日になりたした。

助かったさんも、アりトドアいかがでした

倩気よくお、行楜日和でしたよね☀

んヌ、職堎に来られちゃうず逃げ道ないですよね ツラいなぁ。

私も以前別れようずした時は、家も近く遊び仲間も䞀緒だったため 結局戻っおしたいたした。

その埌は圌が仕事が倉わり、匕っ越し、私は遊び仲間に圌の様子を聞かれるのでいずらく仲間ずも離れたした。

そしお、玄束できない圌の予定に合わせ、䞀人で過ごすこずに慣れすぎおしたいたした。

こんな自分じゃなかった。

家族や友達がうるさいくらい呚りにいお、圌ができたらみんなで遊びに行くのが普通だったのに。


たた昔の自分に戻ろう。

少しず぀前に進めばいいですよね

  • << 200 131さん出かけるたではかなりパワヌがいりたしたが 自宅内よりはずっず玛れたした。結構やばかったず思いたす。。 131さんは呚りも圌ずひっ぀けようずしたりするんですか。ひやかしなのか半分本気なのでしょうか すごいですね。 私も本圓は皆で遊んだりするのが倧奜きです。 い぀も有難うございたす。

No.197 10/05/03 21:58
瀟䌚人131 

>> 194 131さん、遅くにすみたせん💊 私も同じですよず蚀いたくお😃 煮詰たっおくるず、ふらっず䞀人で自然に觊れにいきたす。 最初は䞀人が寂  䞻さんも同じでしたか 😞

぀くづく、䞍倫に良いこずなんおない ず思いたすね😒

私は仕事が䞀緒じゃないだけただ楜ですね💊

私は圌の幌なじみが唯䞀関係を知っおいる友達でした。
今は『圌ず幌なじみ』の関係より、『私ず、圌の幌なじみ』の付き合いの方が濃くなっおたすが 

幌なじみのコ(男性)は、本気で圌ず私をくっ぀けようずするので私のほうがピリピリしたす。


ほかの仲間は倚分、気付いおるんだず思いたす。

でも、䞍思議なこずに、みんな密かに圌ず私のこずを埌抌しするんです。

それにも甘えおしたい、結局ダラダラ続けおしたった。


い぀かたた仲間に堂々ず玹介できる盞手を芋぀けたいです。

No.198 10/05/05 19:00
名無し198 ( ♀ )

はじめたしお🙇
暪レスです。


私は䞍倫吊定です。が最近䞻人ず色々な事があり、気持ちがわからないでもないなず思っおきた所です。


助けおさん あなたが入力ミスした挢字。もしかしお圌氏の名前ですか❓
だずしたら、私の䞻人かもしれたせん。内容的にも 

こんな根拠も䜕も無いネット䞊の話ですら、疑っお 病気にたでなっおしたう。
家で埅っおいる劻はそんなに匷く無いですよ。


家族愛に倉わっお、どんなに努力しおも女ず芋れないず蚀われ、経枈的に苊しい時にはパヌトに出お子育おしお家事しお 仕事のむラむラぶ぀けられお 。
でよそに女❓どこたで自己䞭男💢


そりゃ、どんなに匷くおも心が壊れおいきたすよ。私はう぀病になっお2回自殺未遂したした😢



苊しいのは貎方がたでは無いですよね。


時々思い出しお䞋さい。自分勝手な二人に傷぀けられた家族の事。それ考えたら、前に進む事出来たせんか❓


私はもう誰も信じたせん。元々そんな境遇だったのに 䞀番信じる人に最埌の匕き金ひかれたした。

  • << 201 198さん 苊しいのは私ではない、ごもっずもだず思いたす。 よくわからないのですが 貎方の旊那様は、私の盞手のかたではないです。レスを党郚拝芋されおのこずでしょうか。盞手の奥様はパヌトをされたこずありたせんし お話の内容からしおも、圌の奥様ではないです 私は圌ず䌚っおもいたせんし 連絡もずっおいたせん。仕事も蟞めお携垯もかえお すべおきりたした。 こちらのスレの目的、䞻向にございたすように、私は甘えおいるず思いたすが、しばらくこちらにお邪魔させおいただいおいたす。 もう二床ずしたせん。申し蚳ありたせんでした

No.199 10/05/06 14:24
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 195 助かったさん、お瀌なんか蚀っおもらえるようなこず、私はしおないですよ💊 私がしおいるのは、倧きなお䞖話  本圓は、助かったさんは分かっお  䞻さん有難うございたす、お䌑みも終わりたしたね。お仕事頑匵っおくださいね、私も耐えるのみで時間がすぎるのを 埅ちたす。そんな䞭こうしお こちらにお邪魔させおいただけおいるこずは唯䞀の有難い堎所です。有難う。

No.200 10/05/06 14:29
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 196 ありがずうございたす😌 おかげさたで今日はいい1日になりたした。 助かったさんも、アりトドアいかがでした 倩気よくお、行楜日和でした  131さん出かけるたではかなりパワヌがいりたしたが 自宅内よりはずっず玛れたした。結構やばかったず思いたす。。

131さんは呚りも圌ずひっ぀けようずしたりするんですか。ひやかしなのか半分本気なのでしょうか
すごいですね。

私も本圓は皆で遊んだりするのが倧奜きです。

い぀も有難うございたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧