泚目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達っおなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20371 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 10/06/08 17:57
匿名433 ( ♀ lZTej )

>> 450 遅れおなんおずんでもないです💊
レスありがずうございたす
䜕床も䜕床も読みたした

その通りなんです
私なら出来るよねっお感じです
垞に調子に乗っおたす

もううんざりです

子䟛はかわいい 奥さんには愛情はないけど情がある
圌自身も愛されおる気がしなかったず‥
䞍満な郚分は倖に向けた‥

こんな男性増やしおほしくないです

私も酔っおいたんですね

思いだしたら涙が出おる
なのになんだか珟実味が今ないんです‥

• << 453 涙が出おくるのは、仕方ないよ。 奜きだった人を嫌いになるのは難しい 。 これは、挫画家の西原理恵子さんが元旊那さんぞの気持ちを衚した蚀葉なの。 西原さんの旊那さんお人は戊堎カメラマンだったんだけど、戊堎で芋たものが心に沢山沢山悲しい傷を䜜っおいたようで 西原さんず結婚しお子䟛ができ、平和な時間を持぀ようになっおも、ふずした拍子に䞀人、暗い心の闇に萜ちおいくこずがしばしばあったずか 。 その内に、段々ずお酒に溺れ 暎れるこずが倚くなり 結局西原さんは、元旊那さんず別れるこずを決めた。 でも、旊那さんの心の傷はずおも深く ある日、その元凶のお酒の呑みすぎで元旊那さんは倒れ入院するこずに。 そこぞ、西原さんがお芋舞に行っお元旊那さんを芋、話した埌に感じた蚀葉が最初に曞いたものなんだ。 その時、䜕床目かの『お酒をやめる宣蚀』をやぶっおの入院だったらしいんだけど ひどい姿で、バカだなず思っおいおも、簡単に嫌いにはなれない。 女の人みんな、党おを奜きになった人には同じなんだず思う。 だから今は、泣いおもいいず思うよ。

No.452 10/06/08 20:55
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 451 今は、そうだず思う。

すごく蟛くお悲しかったりするんだけど、䜕故だか珟実味が無くお 

これはもしかするず倢なのかなぁ、っお私は䜕床も思ったりしたよ。

珟実なんだけどね💊
今思えば 珟実味の無さを倢だず考えおたのは 実は別れを垳消しにしたかったのかもしれないな😔

No.453 10/06/08 21:11

>> 451 遅れおなんおずんでもないです💊 レスありがずうございたす 䜕床も䜕床も読みたした その通りなんです 私なら出来るよねっお感じです 垞に調子  涙が出おくるのは、仕方ないよ。

奜きだった人を嫌いになるのは難しい 。

これは、挫画家の西原理恵子さんが元旊那さんぞの気持ちを衚した蚀葉なの。

西原さんの旊那さんお人は戊堎カメラマンだったんだけど、戊堎で芋たものが心に沢山沢山悲しい傷を䜜っおいたようで 西原さんず結婚しお子䟛ができ、平和な時間を持぀ようになっおも、ふずした拍子に䞀人、暗い心の闇に萜ちおいくこずがしばしばあったずか 。

その内に、段々ずお酒に溺れ 暎れるこずが倚くなり 結局西原さんは、元旊那さんず別れるこずを決めた。

でも、旊那さんの心の傷はずおも深く ある日、その元凶のお酒の呑みすぎで元旊那さんは倒れ入院するこずに。

そこぞ、西原さんがお芋舞に行っお元旊那さんを芋、話した埌に感じた蚀葉が最初に曞いたものなんだ。

その時、䜕床目かの『お酒をやめる宣蚀』をやぶっおの入院だったらしいんだけど ひどい姿で、バカだなず思っおいおも、簡単に嫌いにはなれない。

女の人みんな、党おを奜きになった人には同じなんだず思う。

だから今は、泣いおもいいず思うよ。

• << 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立ち盎れない元旊那さんを前にそう思ったのですね 私が圌にひどい事を蚀われおも奜きでいたいず思ったのは 本圓に愛されおるず感じた事が今たでないんじゃないかず思ったからかもしれたせん‥ でも実際は぀けあがらせただけでした 調子よくすきずか愛しおるずか蚀う‥ 圌は自分が傷぀く事にはなりたくない そんな気持ちもあったのでしょうか 本圓にそばで支えたかった‥

No.454 10/06/08 23:41
瀟䌚人131 

匿名さん、こんばんは。

今は぀らいず思いたすが、い぀かちゃんず穏やかに過ごせる日がきたす。

私も、䞻さんや助かったさんに話聞いおもらいながら、明るい未来を信じお過ごしおいたす。

䞻さんの蚀う通り、奜きになった人のこずを簡単には忘れられたせん。

きっず私は、たた圌に䌚ったら奜きな気持ちを思い出しおしたうず思いたす。
だけど、私も幞せになりたいです。

シンプルにそのこずだけ考えお、動くようにしおいたす。

自分はどうしたいか
どうありたいか

ご自分を倧切にしおくださいね。。。お互いに😁

• << 460 131さん ありがずうございたす 小さな街なのでい぀もこそこそ隠れお‥ 友達を遠ざけお 私は倉わっおしたっおた 少しず぀倖に目を向けお明るくないたいです💊

No.455 10/06/09 00:31
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 446 ぞヌ、味は同じで銙りはあたりないんだ。 それなら、奜きな飲み物に入れられるね✚ あ、でも炭酞ずかアルコヌルずかは❌っぜいかもね💊 私は、  䞻さん 131さん こんばんは。

䞻さんは玅茶が飲めないんですね合わない䜓質があるんだ。初めおききたした。じゃあ珈琲掟かなあ。豆をひいたりされるのかな。私はどちらも飲みたすが 玅茶も奜きで 玅茶屋さんで玅茶遞ぶの奜きです。

今は昔より、色々な物があふれおいお、芋おるだけでも楜したせおくれたすね。なんだか叀臭い蚀い方ですね

131さん、お仕事やプラむベヌトで忙しいみたいで、䜓調くずされた以倖は䜕よりです。私は面接したり履歎曞を送っおいたすが、なかなかうからずです。瀟員がいいんですが、瀟員でなくおも。ずりあえず働く圢になるのかなずいう感じです。。

颚邪ぶりかえさないように 䜓力も぀けながら 疲劎をためすぎないでくださいね

No.456 10/06/09 00:43

>> 447 助かったさん ありがずう‥ 別れを決めた時涙は出なかった‥なのに今はボロボロです 少し眠っおは目が芚める状態です フラワヌ゚ッセンス 
 匿名さん。苊しいですね。私も別れを決めた時 圌ず䌚った時話した時 涙流れたせんでした。でも離れおから いっぱい泣きたした、号泣したした。ドッずきたした。

匿名さんが圌に蚀われた、本気ならっお蚀葉、すごくショックだず思いたす。

奜きな気持ちは 本圓どうしようもないですね、仕方ないです。

でも131さんず同じで、私もやっぱり幞せになりたい。こちらでは沢山助けられおきたし 私の有難い堎所です。

• << 461 助かったさん ありがずうございたす 付き合いが始たった頃からに来るようになり 初めは䞍倫肯定のスレばかりみお眪悪感を消そうずしおたした この数ヶ月は吊定スレ 立ち盎る為のスレを気にしお芋おたした 䞻さん 助けおさんが助かったさんに倉わっおいったり‥😊 131さん 悩んでいる方々 ゆっくり流れる空気が奜きでした 私が䞍倫を止める時はここに来ようっお決めおたんです 助かったさん自身ただ蟛いのに励たしお頂いお‥ 本圓にありがずうございたす

No.457 10/06/09 01:29

助かったさん、今晩は😊

私は、実は珈琲も飲めないの💊
飲むず䜕故かお腹がぐるぐるしおね。

で、これ結構困るんだよ😂

小さな喫茶店ずか食べ物屋さんだず珈琲や玅茶以倖に飲む物が無いから、いい幎しお子䟛みたいにゞュヌス頌んだりケヌキ頌んだりしなくちゃならない 

ランチセットの珈琲や玅茶なんかも🙅なので、セコい話だけど勿䜓ない😱んだわ💊

だから、珈琲をひくなんお玠敵なこずをした事ないんだ。
残念ながら 😁

お仕事、いい口が芋぀かるずいいね。

私も、今の仕事がい぀たで続けられるか分からないから 、幎をずっおも出来そうなものを探そうず思っおるんだ。

䞍況だから新しく始めるのは難しい状況だけど、お互いに諊めずに頑匵っおいこうね。

No.458 10/06/09 02:00

>> 457 珈琲もなんですね、私も珈琲飲むず 䌌たような感じになりやすいです。そんな人他にもたたにいるんですけど、お぀うじ良くなる䜕かがあるのかな。

セットにドリンク぀いおたすよね、確かに勿䜓ない。
䞻さんお仕事考えおるんですね、皆 色々考えおるんだ。

おやすみなさい。

No.459 10/06/09 12:25

>> 453 涙が出おくるのは、仕方ないよ。 奜きだった人を嫌いになるのは難しい 。 これは、挫画家の西原理恵子さんが元旊那さんぞの気持ちを衚した蚀葉  こんにちは
レス遅れおしたいたした💊

明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした

支えお励たしお愛しお
それでも立ち盎れない元旊那さんを前にそう思ったのですね

私が圌にひどい事を蚀われおも奜きでいたいず思ったのは 本圓に愛されおるず感じた事が今たでないんじゃないかず思ったからかもしれたせん‥

でも実際は぀けあがらせただけでした
調子よくすきずか愛しおるずか蚀う‥

圌は自分が傷぀く事にはなりたくない そんな気持ちもあったのでしょうか

本圓にそばで支えたかった‥

• << 462 匿名さん、こんにちは😃 いヌの、いヌの。 レスの時間差は気にしないで倧䞈倫😊 匿名さんをはじめ、助かったさんや131さんは今、自分ずの時間を倧事にしおほしいから  だから、自分のペヌスでレスしおくれるのが䞀番いいの☺
  • << 463 ずころで、匿名さんも曞いおいた  愛された感が無いから、ひどい盞手でも気持ちが远いかけおしたう。 これっお真理かもね。 人っお䜓も心も、バランスを保぀ようにできおるみたいだから、枡した(出した)愛が戻っお(入っお)こないずバランスを戻そうず曎に愛を出しお、䜕ずかしお愛を取り蟌もうずしおしたうのかもね。 愛が戻っおくるたで、出し続けおしたうなんお正に悪埪環💊 それに口だけ愛しおるよ男っお、人を愛するこずずか 愛の返し方をよく分かっおないから、こんな事を蚀えば喜んでくれるかな離れおいかないよねっおぐらいの気持ちで、倧事な蚀葉を蚀っおるような気がする 。 こっちは、眪悪感を持ちながら愛しおいたり䞍安になるぐらい奜きだったりするのに、そんな軜々しい気持ちで倧事な蚀葉を蚀われたんじゃたたったものじゃないよね。 䞍倫既婚男性っお、自分の蚀葉や行動が、奥さんや盞手女性にどれだけの期埅を持たせるのか たたダメヌゞを持たせるのかなんお党然考えおない。 心の赎くたたにフラフラ動いお、い぀か別れや修矅堎が来た時に思い知る  そんな颚に思えるなぁ😔💚

No.460 10/06/09 12:35

>> 454 匿名さん、こんばんは。 今は぀らいず思いたすが、い぀かちゃんず穏やかに過ごせる日がきたす。 私も、䞻さんや助かったさんに話聞いおもらいな  131さん ありがずうございたす

小さな街なのでい぀もこそこそ隠れお‥
友達を遠ざけお

私は倉わっおしたっおた

少しず぀倖に目を向けお明るくないたいです💊

• << 464 私も同じです。 なれたすよ😄 気持ちでは、行き぀戻り぀しおしたうけど、匿名さんが匷く望めば必ずもずの匿名さんに戻れたす。 私もそう信じお頑匵っおたす。

No.461 10/06/09 12:51

>> 456 匿名さん。苊しいですね。私も別れを決めた時 圌ず䌚った時話した時 涙流れたせんでした。でも離れおから いっぱい泣きたした、号泣したした。ドッ  助かったさん ありがずうございたす

付き合いが始たった頃からに来るようになり 初めは䞍倫肯定のスレばかりみお眪悪感を消そうずしおたした

この数ヶ月は吊定スレ 立ち盎る為のスレを気にしお芋おたした

䞻さん
助けおさんが助かったさんに倉わっおいったり‥😊
131さん
悩んでいる方々
ゆっくり流れる空気が奜きでした

私が䞍倫を止める時はここに来ようっお決めおたんです

助かったさん自身ただ蟛いのに励たしお頂いお‥
本圓にありがずうございたす

• << 466 匿名さん、眠れおるかなあ。助けお→助かった、の頃のから芋られおるんですね。 支えたかった っおいうのも すごくわかりたすよ。私は恥ずかしいけど、逆に、なんでどうしおっお疑問や憎しみの気持ちもありたす。 匿名さんも苊しくおたたらないけどず思いたす。私本圓にここにお䞖話になっおるなあず、぀く぀゛く感じたす。友達に話せないぶん、それだけでも随分助かりたした。

No.462 10/06/09 13:52

>> 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立  匿名さん、こんにちは😃

いヌの、いヌの。
レスの時間差は気にしないで倧䞈倫😊

匿名さんをはじめ、助かったさんや131さんは今、自分ずの時間を倧事にしおほしいから 

だから、自分のペヌスでレスしおくれるのが䞀番いいの☺

No.463 10/06/09 14:11

>> 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立  ずころで、匿名さんも曞いおいた 

愛された感が無いから、ひどい盞手でも気持ちが远いかけおしたう。

これっお真理かもね。

人っお䜓も心も、バランスを保぀ようにできおるみたいだから、枡した(出した)愛が戻っお(入っお)こないずバランスを戻そうず曎に愛を出しお、䜕ずかしお愛を取り蟌もうずしおしたうのかもね。

愛が戻っおくるたで、出し続けおしたうなんお正に悪埪環💊

それに口だけ愛しおるよ男っお、人を愛するこずずか 愛の返し方をよく分かっおないから、こんな事を蚀えば喜んでくれるかな離れおいかないよねっおぐらいの気持ちで、倧事な蚀葉を蚀っおるような気がする 。

こっちは、眪悪感を持ちながら愛しおいたり䞍安になるぐらい奜きだったりするのに、そんな軜々しい気持ちで倧事な蚀葉を蚀われたんじゃたたったものじゃないよね。

䞍倫既婚男性っお、自分の蚀葉や行動が、奥さんや盞手女性にどれだけの期埅を持たせるのか たたダメヌゞを持たせるのかなんお党然考えおない。

心の赎くたたにフラフラ動いお、い぀か別れや修矅堎が来た時に思い知る 

そんな颚に思えるなぁ😔💚

No.464 10/06/09 21:44
瀟䌚人131 

>> 460 131さん ありがずうございたす 小さな街なのでい぀もこそこそ隠れお‥ 友達を遠ざけお 私は倉わっおしたっおた 少しず぀倖に目を向けお  私も同じです。

なれたすよ😄

気持ちでは、行き぀戻り぀しおしたうけど、匿名さんが匷く望めば必ずもずの匿名さんに戻れたす。

私もそう信じお頑匵っおたす。

No.465 10/06/09 21:54
瀟䌚人131 

助かったさん、お話途䞭のたたでゎメンナサむ💊

仕事探し、頑匵っおたすね‎
劎力いるし、理䞍尜なこずもあるでしょうし、倧倉ですよね。

でも、すごいっ 進歩だなヌず思いたした✋

それず、お友達ず芋たりしおるの、矚たしいな。

私は圌ずの関係が終わっおも、なかなか友達ず䞀緒の時間が持おたせん。

い぀も単独だから、やっぱり寂しいです。

今は仕事が螏ん匵り所なので、䞀生懞呜になれお、それた幞せかな ず思っお深く考えないようにしたす。

お互いに、䜓に気を付け぀぀、たた報告しあえるずいいですね😌

No.466 10/06/10 01:47

>> 461 助かったさん ありがずうございたす 付き合いが始たった頃からに来るようになり 初めは䞍倫肯定のスレばかりみお眪悪感を消そうずしおたし  匿名さん、眠れおるかなあ。助けお→助かった、の頃のから芋られおるんですね。

支えたかった っおいうのも すごくわかりたすよ。私は恥ずかしいけど、逆に、なんでどうしおっお疑問や憎しみの気持ちもありたす。

匿名さんも苊しくおたたらないけどず思いたす。私本圓にここにお䞖話になっおるなあず、぀く぀゛く感じたす。友達に話せないぶん、それだけでも随分助かりたした。

No.467 10/06/15 20:27

レスなかなか出来ずにすみたせん

あれからメヌルず電話で連絡がありたした(拒吊出来おない私が悪いですね)
今たでのひどい蚀葉を謝ったり 他の誰にも癒やされたりはしない
遊びではないず気づいたっお

なんでそんな事‥
気持ちが䞍安定になっおしたっおいおレス出来ずにいたした

䞻さんたちの楜しいレス 優しいレス 厳しいレス 止めおしたったようで本圓にすみたせん

私の事でなくおもここで読んでいたす

No.468 10/06/15 21:44

>> 467 匿名さん、今晩は☺

倧䞈倫。

匿名さんがレスを出せない状態なのは、みんなも䜕ずなく分かっおいたず思うから心配や気遣いはしないでいいよ。

みんな、䞍安定な時は同じ状態だからね。

匿名さんの圌氏さんから連絡が来たんだ 

こちらが党おを受けずめたり、愛しおくれるこずが圓たり前ず思う圌ほど、別れた埌に戻っおくるよね😏

別れた埌に遅たきながら、珟実問題、そんなにも優しく自分に郜合よく付き合っおくれる人なんか普通にはいないずいうこずに気付くからかなぁ。

芁は、たた郜合よく甘えたいんですけど ずいう打蚺なんだろうなず、私は自分の時に感じたよ。

私みたいに批刀的で皮肉屋じゃない優しい人は、そういう男の甘えや狡さを気づかないであげ、それも愛の䞀぀ずしお受けずめおしたうみたいだけどね 😔

匿名さんは、倧䞈倫かな。

No.469 10/06/17 11:52

>> 468 たた遅れおしたいたした💊

党郚消しお 終わりにしたした
本圓にこれで終わりです
アドレスも䜕もかも消しお繋がるものはなにもない‥

少しの間 信じおしたった‥バカでした
でもあったりしなくお良かった‥

圌はたぶん最埌は誠実だったず思いたす

でも圌はたたさ迷うんだろうな‥でももう関係ないんです

今はなぜか晎れ晎れしおる‥でも倜になったらわからない

たた来たす🙇

No.470 10/06/17 18:12

>> 469 匿名さん、よく頑匵った。

信じたのは仕方ないよ 

それにたた信じたおかげで、螏ん切りを぀けるきっかけができたんでしょ

晎れ晎れずしたなら間違っおない蚌拠。

匿名さんの気持ちに限界がきおたのだろうから、終わったこずにホッずしたんじゃないかな 

アドバむスになるかどうか分からないけど、人恋しさや安心感は脳内の゚ンドルフィン量に関係するそうです。

もし蟛くなりそうになったら、ネットで゚ンドルフィンを増やす方法を探しお実践しおみおはどうかな☺

焌け石に氎かもしれないけど、ただ蟛さを耐えるより、前を向いお歩こうず頑匵る気持ちを持ち続けるこずが倧事だからね。

頑匵れ😣💊

• << 474 䞀幎半の間の少ないけど楜しかった事や奜きだった声‥思い出すずだめですね‥ ゚ンドルフィンでしたっけ 調べおみたすね😃 今日は少し頭痛がしたすが💊💊 眠りたい 朝ちゃんず気持ちも新たに生たれ倉わっおたらいいな なんお💊

No.471 10/06/17 18:32

>> 470 ありがずうございたす

本圓にこれで螏ん切りが぀いたんだなっお‥自分の事なのに客芳的にみおる
私は私じゃなかった
元の私がこうする事を決めたんだっお

だから 前向いお進んでいける気がしたす

圌は結局匕き止めようず少しの嘘を぀いた
䞀緒になりたい‥

でも結局は玄束出来ないっお

同じ蟛いこず2回もいうかぁ💊
扉が降りた感じでした
あっ やっぱり終わったっお

ただ先どんな気持ちになるかわからないけど 元気になるっお決めたした💊

もう圌の事で苊したなくおいいんだっお

• << 475 そうだね☺ その通り 圌のこずで、匿名さんが苊しむのは間違っおる。 よく気が぀けたね 😢 匿名さんの蚀うずおりだよ。 圌の未来は圌が自分で責任を持っお修正しおいく。 しおいかなければならない  できないような男なら、匿名さんが苊しみながら本圓に奜きになった甲斐が無いもの。 匿名さんの蚀うこず、本圓にその通りだよ。 匿名さんの心が䞍倫をしおいおも鈍っおはいなかった。 䞍倫に鈍麻しおいなかった蚌拠だね。 匿名さんずの別れで、男の人生は誰かの無償の愛を頌りにしお生きおいくものではない、ずいうこずを圌も勉匷しおくれるずいいね。 圌が最埌に誠実であったこず、良かったず思うよ。  寂しくなるのも、蟛くなるのも、別れが間違っおるからじゃないからね。 付き合いの深さが別れを蟛くさせおるだけ。 ね😊

No.472 10/06/17 18:46
ありんこ ( DuyX0b )

匿名さん。思えば私もその道たどりたした。そしお、い぀の間にか、䞀緒にいたい、なりたい→離婚する、→䞀緒に䜏むずなり 人前などでも そんなこずを蚀い出しお。扉が閉じた感芚。なんかわかりたす。圌は最埌誠実に思えたんですね。

匿名さんは間違っおないです。

苊しいず思うけど、ちゃんず客芳的に芋ようずしおお 敎理できおる気がしたす。

それで良かったんだず思いたす自信もっおください。

No.473 10/06/17 19:48

>> 472 ありがずうございたす

間違っおない事決めるのにこんなにいろいろ悩んで‥もう本圓に苊しみたくない

うそでも䞀緒になろうっお蚀われおたらずっず信じお぀いお行っおたかも‥
でもうそ぀けない圌はかろうじお誠実だったっお
確かに䞀週間前の別れ話からは私ぞの思いは誠実でした
それは䌝わった

誰かそばにいないず生きおいけないような人
私で終わりにしおあげたいっお思いも確かにありたした

でももう関係ない
これからもきっず家族を裏切り続けるんだろうな‥

誰も本圓には幞せに出来ない人なんだよね‥もちろん自身も幞せになれない

前向いお歩ける状態になれただけでも圌らより正しいんだから😀

No.474 10/06/17 20:15

>> 470 匿名さん、よく頑匵った。 信じたのは仕方ないよ  それにたた信じたおかげで、螏ん切りを぀けるきっかけができたんでしょ 晎れ晎れずした  䞀幎半の間の少ないけど楜しかった事や奜きだった声‥思い出すずだめですね‥

゚ンドルフィンでしたっけ 調べおみたすね😃

今日は少し頭痛がしたすが💊💊

眠りたい
朝ちゃんず気持ちも新たに生たれ倉わっおたらいいな

なんお💊

• << 476 うん、頑匵ろう。 䞀床に倉われなくおも、少しず぀、䞀歩䞀歩綺麗に生たれ倉わっお行こう✚ 圌を励たしたように愛せたように、今床は自分を励たし愛しおあげお  匿名さん、きっずできるよ😉

No.475 10/06/17 20:19

>> 471 ありがずうございたす 本圓にこれで螏ん切りが぀いたんだなっお‥自分の事なのに客芳的にみおる 私は私じゃなかった 元の私がこうする事を決めた  そうだね☺
その通り

圌のこずで、匿名さんが苊しむのは間違っおる。

よく気が぀けたね 😢

匿名さんの蚀うずおりだよ。

圌の未来は圌が自分で責任を持っお修正しおいく。
しおいかなければならない 

できないような男なら、匿名さんが苊しみながら本圓に奜きになった甲斐が無いもの。

匿名さんの蚀うこず、本圓にその通りだよ。

匿名さんの心が䞍倫をしおいおも鈍っおはいなかった。
䞍倫に鈍麻しおいなかった蚌拠だね。

匿名さんずの別れで、男の人生は誰かの無償の愛を頌りにしお生きおいくものではない、ずいうこずを圌も勉匷しおくれるずいいね。

圌が最埌に誠実であったこず、良かったず思うよ。

 寂しくなるのも、蟛くなるのも、別れが間違っおるからじゃないからね。

付き合いの深さが別れを蟛くさせおるだけ。

ね😊

No.476 10/06/17 20:24

>> 474 䞀幎半の間の少ないけど楜しかった事や奜きだった声‥思い出すずだめですね‥ ゚ンドルフィンでしたっけ 調べおみたすね😃 今日は少し頭痛がし  うん、頑匵ろう。

䞀床に倉われなくおも、少しず぀、䞀歩䞀歩綺麗に生たれ倉わっお行こう✚

圌を励たしたように愛せたように、今床は自分を励たし愛しおあげお 

匿名さん、きっずできるよ😉

No.477 10/06/17 20:53

>> 476 苊しみたくない
なのに今なら戻れるっおかもっお思いが出始めおた‥

ここがあっお本圓に良かった‥

䞍倫‥本圓に抜け出したくお仕方なかった
苊しみの方が断然倚かった
眪悪感持ちながらも圌が望のだからず無理に玍埗させおたり‥

だめ 戻ったら今床こそ地獄💊

たた考えおしたっおる

昌間は晎れ晎れしおたのに💊

No.478 10/06/17 23:18

分かる。

私も、たるで麻薬の犁断症状みたいだった 

楜になりたい。
楜になりたい。
ずばかりに、圌の顔が浮かんだけど

戻った時にたた味わうであろう、倱望感や眪悪感ややるせなさによる苊しみを考えたら

戻りたいずは思えなくなった。

倜が寂しいのは、圌がいないせいじゃない。

これたで圌にかたけお、自分䞀人が味わうのための癒やしの時間や満たされる時間を䜜っおこなかっただけのこず 

そう思っお乗り越えたよ。

そういえば先日のテレビで、あの悪ガキセレブのニコヌル・リッチヌも、我が子のために13歳からやっおたドラッグを治療斜蚭に入り数ヶ月もの苊しみの末に、ずうずう瞁を切るこずに成功したずかやっおたよ。

今は、二番目の赀ちゃんを劊嚠䞭で幞せいっぱいだずか 

ドラッグをやめられおいなかったら、恵たれなかったであろう幞せだよね。

やっぱり、ダメなものはダメ。
絶察ダメずいう気持ちで乗り切ろう💪✚

No.479 10/06/18 03:41

>> 478 戻ったっおいいこずなんおなにもない
自分で䞀番よくわかっおるのに なんで䞀瞬でもそう思うのか‥

戻ればたた同じ苊しみ味わうだけだっお思い盎せたけど‥

匱い自分ずの戊いだ

私自身の癒やしの時間 たくさんあったはずなのに‥䜕をしおいいかただ思い出せない やる気にはなれないのがだめだなぁ😔

だめなものはだめ
圓たり前の事さえわからなくなる 麻薬ず同じ怖い事しおたんだ
改めお思っおる

頑匵る💪

No.480 10/06/18 10:57

匿名さん、調子はどう

昚日は寝れおないみたいだから、䜓に気を぀けおね☺

ずにかく今は、日日を重ねおいくこず 

応揎しおるよ😉

No.481 10/06/18 14:52
瀟䌚人131 

みなさん、こんにちは😌

梅雚入りしお、今日から本栌的な雚暡様続くみたいですね。

気分たで憂鬱にならないように、ちょっず気を匵っおいる自分がいたす💊

䜕をしお過ごしおも、い぀もどこかで、忘れられずにいる 消えない蚘憶・感芚がありたす。

私も、ただ、戻れたら ず考える。
それ以䞊に、もう䜕も考えない無の郚分が倚少うわたっおる。
それでなんずか、日々を過ごしお。

きっずこの積み重ねが、私の思考胜力正垞に戻しおくれるはず。

だんだん、平気になっおくはず。

みんながんばっおるんだから、私もがんばりたす

No.482 10/06/18 17:22

131さん、今日は😃

雚の日っお少し気分が滅入るね。
気圧のせいかな 

別れる間際の時は逆に、心にあるぐじゃぐじゃしたものを雚が流しおくれるような感じがしお、萜ち着いお良い気持ちになっおたけどね。

圌ずの過去を思い出す。
戻れたら ず䞀瞬でも考えおしたう。

これっお、もしかしたら『戻れない・戻らない』っお思う気持ちがあるからこそ出おきおしたうのかもね あの『カントリヌロヌド』の䜜詞みたいに。

もし本気で戻る気があったら、戻る道や圌に䜕ずしおも䌚うこずばかり考えるから、過去を思い出す必芁がないず思うの。

だから良い思い出や優しい思い出が浮かぶのは、戻りたい気持ちから出おしたうずいうより 

うヌん あ、ほら、ダむ゚ットに励み苊しんでる時っお、食べちゃマズいもの(糖分タップリ・油や脂肪分タップリ・炭氎化物)や食べたらダメな倜や倜䞭になるほど思い出したりするでしょ。

あれず原理が同じ気がする 😏

どうせ思い出すなら、肥満による匊害ずか病院の怜査報告曞(私の堎合💊)ずかを思い出せばいいのに、そういうこずは思い出さないんだよね😥

心っお䞍思議 

No.483 10/06/18 23:11
瀟䌚人131 

>> 482 䞻さん、こんばんは😌

本圓に䞍思議ですよね、人間の心っお💊
䞍䟿ずいうのか、勝手なのか 💣

もちろん、戻る気もないし本心は、戻っおたたるか😠コノダロ💢
お感じなんですが、ふず疲れた時や壁にぶち圓たるず、反射的に圌が浮かんでしたっお 💊
埌遺症みたいなものかな。

でもっ倧したこずない。

今たでの苊しかった気持ちに比べたら、これぐらい✋

最近、ダむ゚ットも始めたので、䞻さんの蚀うこず、沁みたす💊

No.484 10/06/19 16:21

こんにちは もう倕方だぁ💧

気持ちがどん底たで䞋がっおたす‥

あいたくお仕方ない😢

頭の䞭がいっぱいになっお 胞が朰れそうで苊しい😢

䜕も出来なくなっおしたっおる‥

• << 486 倕日、キレむですよ😌 今、倖での仕事を片付けお 垰宅前に車を停めおみたした。 このたた垰っおもただ仕事なので、その前に少し気持ち緩めお 。 仲良しカップルが通りすぎおったけど、私は、寂しさよりもなんだか埮笑たしく思えた😌 必芁なのは心のゆずりだったのかな💚 螏ん匵らなきゃならないこずはあるけど、がんばっおもしかたないこずは、がんばらない。 私はよく倖で泣いおたした。 人に芋られお恥ずかしかったけど、止められなくお どこでもよくひずりで泣いおたした😆💊 だんだん、自分になにが必芁か、わかるようになりたすから、うちにこもらず倖に出おみおください。 ゎメンナサむ。蚀っおるこずがわかりにくくお‵ 励たしたりずか、私は苊手で💧

No.485 10/06/19 17:29

>> 484 匿名さん、倖に出おみるずいいよ。

颚にふかれお、深呌吞しおみお 

少し気が楜になったら、こう想像しおみる。

圌は、この䞖界にはもういない
䌚えない

泣いおも萜ち蟌んでも圌はいない

乗り越えるしかないんだ ず。

圌がいる、ただ䌚えるず思うから蟛いの。

自分がもう幞せになれないんじゃないかず思うから、蟛くなるの。

そんな事ない。
絶察に諊めないで。

自分から別れのタむミングを蚈れたのは、恵たれおるんだよ。

䞭には、盞手がいきなりプツリず音信䞍通になっお別れずなった人もいる。

自分で別れを切り出したのだから、頑匵ろうよ。

蟛いのは、あなただけじゃない✚
あなたは独りじゃない✚

• << 487 䞻さんありがずうございたす 今日は倖の空気吞っおなかった いないっお思えたら楜になりたすね ふいに思う事がある 本圓にいなくなっおしたえ💊なんおね 怖いな私 でもこれっおただあえるっお思うからなのかな 私から別れを蚀えた事は幞運だったんだな 本圓にそうかもしれない 気持ちは萜ち着いお来おたす 次の䌑みには出掛けおみよ✚

No.486 10/06/19 18:00
瀟䌚人131 

>> 484 こんにちは もう倕方だぁ💧 気持ちがどん底たで䞋がっおたす‥ あいたくお仕方ない😢 頭の䞭がいっぱいになっお 胞が朰れそうで苊しい😢 
 倕日、キレむですよ😌

今、倖での仕事を片付けお 垰宅前に車を停めおみたした。

このたた垰っおもただ仕事なので、その前に少し気持ち緩めお 。

仲良しカップルが通りすぎおったけど、私は、寂しさよりもなんだか埮笑たしく思えた😌

必芁なのは心のゆずりだったのかな💚

螏ん匵らなきゃならないこずはあるけど、がんばっおもしかたないこずは、がんばらない。

私はよく倖で泣いおたした。
人に芋られお恥ずかしかったけど、止められなくお どこでもよくひずりで泣いおたした😆💊

だんだん、自分になにが必芁か、わかるようになりたすから、うちにこもらず倖に出おみおください。

ゎメンナサむ。蚀っおるこずがわかりにくくお‵

励たしたりずか、私は苊手で💧

• << 488 瀟䌚人さんお仕事ただされおる途䞭にレス䞋さったのかな  本圓にありがずうございたす 心の䜙裕が今あればいろんなものが茝いお芋えるんだろうな 倕日きれいだったんでしょうね✚ 私もすでに倖で泣きたした💊䞍気味だったろうな  よし明日は深呌吞しお頑匵るぞっ 励たされおばっかりで申し蚳ないです🙇

No.487 10/06/19 22:15

>> 485 匿名さん、倖に出おみるずいいよ。 颚にふかれお、深呌吞しおみお  少し気が楜になったら、こう想像しおみる。 圌は、この䞖界にはもういな  䞻さんありがずうございたす
今日は倖の空気吞っおなかった

いないっお思えたら楜になりたすね
ふいに思う事がある
本圓にいなくなっおしたえ💊なんおね 怖いな私
でもこれっおただあえるっお思うからなのかな

私から別れを蚀えた事は幞運だったんだな
本圓にそうかもしれない

気持ちは萜ち着いお来おたす

次の䌑みには出掛けおみよ✚

No.488 10/06/19 22:28

>> 486 倕日、キレむですよ😌 今、倖での仕事を片付けお 垰宅前に車を停めおみたした。 このたた垰っおもただ仕事なので、その前に少し気持ち緩めお   瀟䌚人さんお仕事ただされおる途䞭にレス䞋さったのかな 
本圓にありがずうございたす

心の䜙裕が今あればいろんなものが茝いお芋えるんだろうな
倕日きれいだったんでしょうね✚

私もすでに倖で泣きたした💊䞍気味だったろうな 

よし明日は深呌吞しお頑匵るぞっ

励たされおばっかりで申し蚳ないです🙇

No.489 10/06/19 22:46
瀟䌚人131 

>> 488 こんばんは😌

いろいろ考えちゃうよね、仕方ない💚

戻れないのに、䜕床も思い起こしたりしお  でも結局、戻ったずころで幞せにはなれないのわかっおるから、戻る気もない。

グルグルしお、そんな時はこちらにおじゃたしお、皆さんに助けおもらっおたした。
あ、珟圚もです😆

匿名さんにも、ここが救いの堎になるずいいですね✚

ちなみに、私は自宅も仕事堎なので 基本的に垞に仕事モヌドです💧

なので、時々仕事忘れるために📱開いお違うこず考えるんです💊

これも気分転換😄

No.490 10/06/19 23:48

>> 489 こんばんは

垞に仕事モヌド💪なんだか玠敵だしかっこいい✚
でも無理しちゃいそうですね💊

戻っおもどうしようもない💊確かにそうだ

思い出しおしむラむラしおしたう事がありたす
むちゃくちゃばっかり蚀っおるのに憎めない所がある
悔しい💊
现かく話しおみたいようなみたくないような 

もちろんここは私の癒やしの堎所になりたした😊

今日はよく眠れそう🌠

話にたずたりがなくすみたせん🙇

No.491 10/06/22 00:00
瀟䌚人131 

>> 490 こんばんは😌

匿名さん、よく眠れたしたか

私は近頃よく眠れたす。

䜓調厩しお䜓力が萜ち気味ずいうのもあるけど、
目䞀杯働いおも、圌ずのこずで寂しかったりムカ぀いたりしおた頃は朝たで眠れず なんおしょっちゅうだった💧

やっぱり粟神病んでたんだ。

なんか、その倉化だけでも ずおも嬉しい

眠れるっおサむコヌ‎

ちょっずおおげさ💣

No.492 10/06/30 19:37

こんばんは。蒞し暑くなりたした。でも ただ雚ばかり。お久しぶりです、お元気ですか。私はただただだですが、耐えおたす。

先日色々あった友人から 圌から連絡があったずききたした。なんの連絡だったかは聞いおいないのでわかりたせん。そんなこずで、曎に䜕故だか萜ち蟌んでしたいたした。毎日色々な気持ちがあふれお、今にも線がず切れそうです。

圌に知り合いの仕事を玹介したずお話したこずがあったんですが芚えおたすか。

それさえやり遂げおくれなかったんだっお、諊めおたんですが、その知り合いから 仕事終わったず聞いたのでタむミング的にその事だったのかなず思いたす。だずしたら仕事終わったこず、知り合いから私に䌝わるんだし わざわざ友人に連絡する必芁もないのに。よくわかりたせん。倧人だから、普通の事なんですかね。

No.493 10/07/01 10:53

助かったさん、お久しぶりです。

こんな陜気だず、通垞でもなかなか気持ちが䞊がりづらくお 萜ち蟌み気味になる気分を䞊げるのが私も䞀苊劎😔💧

助かったさんは、ご飯食べられおたすか
眠れおたすか 

圌の考え方は、私にもよく分からないな😥

䜕なんだろうね。

ずりあえず、仕事が無事終わった事を友達経由ずしおも自分から助かったさんに知らせたかったのか 

仕事に思い入れがある人なら、仕事の恩を感じおの行動かもね。

それに 助かったさんにはフラれお連絡しようがないから、そういう方法を取ったのかもよ😁

あ、そうそう。
ホメオパシヌじゃないけど、ロヌズ系のアロマはいいよ。

自分に自信が戻るんだっお。
私も気分の萜ち蟌み防止に䜿っおたす😉

• << 498 䞻さん こんにちは。䞻さんも気持ちが沈みがちなんですね。䜕か理由があるのかな。倧䞈倫ですか、、バラのアロマそんな効果があるんですね。入济剀ならあったから今日入れおみたす。 確かに私ぞの連絡は出来ないけど、仕事の事 圌が友人にメヌルしなくおも ちゃんず私に䌝わるのに。 䜕をしようでもないけど、それくらいの事で私は動揺したした。曎にたた萜ちおたす。 でも その仕事の玄束くらいは守っお欲しかったから、それだけは良かったんですが。 あれからも止たっおる車を芋かたり、盞倉わらずです。でもどんな状態でも 圌ずの接觊はしたくないし する気持ちもありたせん。

No.494 10/07/01 12:19
瀟䌚人494 

初めたしお。
私も、䞍倫関係を終わりにしたした。同じ職堎なので、毎日顔を合わしたす。
本圓に蟛いですが、なんずか生きおたす。
皆さんも頑匵っおらっしゃるので、私も頑匵りたいです。

No.495 10/07/01 13:34
サラリヌマン495 ( ♂ )

はじめたしお。、男でも良いですか
こちらは終わりにした人以倖はだめでしょうか

No.496 10/07/01 13:37

瀟䌚人さん、初めたしお。
䞻です☺

職堎が同じだず、気持ちや思いがなかなか切り替えられずに蟛いですね 

でも、䞍倫を終わらせたこずは、瀟䌚人さんにずっお間違いでもなく悪いこずでもないはずです。

この別れは、あなたにずっお停りではない本圓の幞せを埗るために必芁な関門なんですから。

だから蟛さや寂しさに負けず、本圓の幞せを぀かみずれるようになるたで頑匵っおくださいね。

No.497 10/07/01 13:41

サラリヌマンさん、初めたしお。
䞻です。

䞍倫をやめたいず思っおいたり、やめようず決心された方なら、男性であろうず参加資栌ありですよ😊

• << 499 䞻さん有り難うございたす。 少し前たでは、止めるず決心しおたしたが最近は流されおしたっおたす。 倚分ほんの少しの䜕かで止められる、そんなに難しい事では無いず思うので、それを探しにこちらのドアを叩きたした。 䜕をお話すれば宜しいでしょうか 自己䞭で優柔䞍断のAroundFiftyダロりですが宜しくお願いしたす。

No.498 10/07/01 14:02

>> 493 助かったさん、お久しぶりです。 こんな陜気だず、通垞でもなかなか気持ちが䞊がりづらくお 萜ち蟌み気味になる気分を䞊げるのが私も䞀苊劎😔💧 
 䞻さん こんにちは。䞻さんも気持ちが沈みがちなんですね。䜕か理由があるのかな。倧䞈倫ですか、、バラのアロマそんな効果があるんですね。入济剀ならあったから今日入れおみたす。

確かに私ぞの連絡は出来ないけど、仕事の事 圌が友人にメヌルしなくおも ちゃんず私に䌝わるのに。

䜕をしようでもないけど、それくらいの事で私は動揺したした。曎にたた萜ちおたす。

でも その仕事の玄束くらいは守っお欲しかったから、それだけは良かったんですが。

あれからも止たっおる車を芋かたり、盞倉わらずです。でもどんな状態でも 圌ずの接觊はしたくないし する気持ちもありたせん。

No.499 10/07/01 14:19
サラリヌマン495 ( ♂ )

>> 497 サラリヌマンさん、初めたしお。 䞻です。 䞍倫をやめたいず思っおいたり、やめようず決心された方なら、男性であろうず参加資栌ありですよ😊 䞻さん有り難うございたす。
少し前たでは、止めるず決心しおたしたが最近は流されおしたっおたす。
倚分ほんの少しの䜕かで止められる、そんなに難しい事では無いず思うので、それを探しにこちらのドアを叩きたした。
䜕をお話すれば宜しいでしょうか
自己䞭で優柔䞍断のAroundFiftyダロりですが宜しくお願いしたす。

No.500 10/07/01 14:39

䞻です。

皆さん、このスレッドは満レスずなりたすので新しいスレッドを立おたした。

タむトルは
『䞍安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の䌚)』です。

コヌナヌは
『䜕でも雑談』
タグは
『䞍倫』『やめる』『励たす』です。

お手数ですが、匕き続きスレッドをご利甚されたい方はどれかを基に怜玢しおみおください。

よろしくお願いいたしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧