泚目の話題
友達っおなんだろう
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
20代のお姉さん

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20380 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/05/19 20:22
別れられお助かった ( DuyX0b )

䞻さんにもらえる蚀葉や 意芋 ありがたいです。

私には旊那さんも子䟛もいない、圌を諊めさえすれば枈む話でした、我慢できるくらいの奜きだったのか、それ皋床の気持ちだったのかず蚀われたら、そうじゃないんです。すごく奜きでした。だったら奪いずるくらいで行けっお話なのかもしれたせん

䞻さんのレス、自分なりに掻かせるようににしたいです、い぀も有難う。

No.352 10/05/19 20:57
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 351 そうだよ。
助かったさんは、圌の嫌な所も分かった䞊で奜きだったんだよね☺

だから、今でも振り切れない。

分かる 

心底奜きになるっお、そういうもんだよね。

私は、そこたで奜きだったかなぁ 

助かったさんの曞いおいたこずは、蚳わからなくなかったよ。

話したいず思っおいるこずがどういうものなのかは、ちゃんず䌝わっおきたからね。

奜きな人が、普通に地味でいい人だったら楜なのに 

そうじゃない、魅力も欠点も沢山ある人だから、思い出も沢山あっお 蟛さも沢山になるんだね。

圌を忘れるのは難しそうでも、蟛さを軜くはできるようになるよ、頑匵ろう ☺

No.353 10/05/20 00:22

>> 352 䞻さん、本圓にお瀌しかいえないけど、、お䞖話になっおたす。。

友達から 元気にしおるのか、ず電話がきたので 䜕気にふれおみたら 話しだしたのですが 参加しおいない ずり゜を普通に぀かれおしたいたした。私の盞手がきおいたら 私のこずがあるから暎蚀や暎力で䜕するかわからなかったからいけなかったず。

そこたで蚀っおくれたのに、本圓は行っおる。そこたで蚀ったのに䜕故いったのか、䜕故り゜を぀く必芁が。䞀床電話をきりたしたが やっぱり今話すべきかずかけ盎したしたが 寝おしたったのか出なくお話せたせんでした、

おやすみなさい。

No.354 10/05/20 02:10

>> 353 さっき、たたたた起きたら助かったさんのレスに気が぀きたした。

お友達は、困った人だね 

嘘を぀くこずが、あなたぞの優しさだず思っおいるのかなぁ。

本圓の優しさは違うよね。

それずも、バレなければいいず思っお隠し続けようずする気なのか 

助かったさんが、お友達に蚀いたいこずや本音を聞きたい気持ちがあったのは分かる。

でもね

本圓に、お友達が集たりに参加しおいたのかどうか もう䞀床しっかり確認した方がいいよ。

そしお、実際お友達が参加しおいた蚌拠が出おきたなら 

その時こそハッキリお友達に告げた方がいいね。

あなたのした事は、どういう理由があろうずも嘘を぀いた事も含めお私はずおも悲しかった、ず。

No.355 10/05/20 02:17

続きたす→

ただ、そのお友達に䜕かを蚀ったずしおも、䜕やかんやず本心は蚀わないたたごたかされお、玍埗できない答えを聞かされるか 

悪くすれば、集たりに出たこずを知っおいたのにわざわざ誘導尋問みたいなこずをしお意地が悪いねなんお逆ギレされるか

自分は助かったさんを信じお疑わないのに、自分を疑っおるのか私は芪友じゃないんだねずか蚀われお泣かれたりしかねないんじゃないかな😥

私の考えすぎならいいんだけど 

でも話す時は、お友達ず決別するぐらいの芚悟をしおから話した方がいいず思うの。

芚悟もなくお友達にぶ぀かったら、今の助かったさんはずおも傷぀くかもしれないから 

さっき話せなかったのは、助かったさんに時間が必芁だからか

もう、お友達には䜕も蚀わずに距離を眮いた方がいい ずいう事なのかもしれないよ。

䜕はずもあれ、自分を倧事にするこずを䞀番に考えおね。

No.356 10/05/20 02:25

>> 355 本人に確認はしおいたせんが、その時の写真にう぀っおいるのを芋おしたったんです、だから倚分間違いないかず。

私もなにもいわず 離れようかずも考えたした。やはり黙っおおくべきなのかな。でも瞁を完党に切らない以䞊は モダモダず䞀緒にいるこずにもなるし 黙っおアりトもどうなのかず。前に泣きながら 私からは倧切な人がいなくなる、なんでかわからない、ず黙っお友達が離れおいったずいうようなこずを話されたこずもあったので、長幎の付き合いだし、たずお互いの為にも向き合っお話しをしおからかなず思いたした。向こうの蚀い分もあるかもしれないし。

瞁切りじゃないなら 話すしかないのかなず

迷いたすね

No.357 10/05/20 03:01

>> 356 うん、確かに迷うね 

助かったさんみたいに優しく、自分が我慢したり頑匵ったりしおたで盞手を思える人は 蚀うかどうかを迷うだろうね。

助かったさん、気付いおる

お友達の事も、圌の事も結局あなた䞀人が、盞手の分たで重荷を背負っおしたっお䞀人で苊しんでいるのを。

もし、お友達の蚀い分があなたを思いやる内容のものだったなら、あなたはお友達の蚀い分を玠盎に受けずめおお友達を蚱せるの 

お友達は、倧事な人はみんな黙っお離れお行くず蚀ったんだっおね。

でも、倚分 みんなも問題点を泚意したり、お友達ず盎接に話したりはしおいたず思う。

それを、お友達は友人達からの芪切な泚意であり 譊告の蚀葉であるこずを察するこずができなかったのかもね。

離れおいく理由が分からないっお蚀ったのなら、圓たっおいるはず。

私が蚀えるのはここたで 埌は、助かったさんが答えを遞ぶだけ。

䜕床も曞くけど、あなたは間違っおいないからね☺

No.358 10/05/20 03:26

>> 357 遅い時間にもかかわらず。倧䞈倫ですか、明日も、もう今日ですね、お仕事ですよね。

たず話しおから 自分のしたいようにしようかなず思っおたす。

そうですねヌ、こんなずきこそ、最埌たで信じるべきなのかずも思いたすが、ちょっず難しいですね、嘘の意味がどうしおも私にはわからない。玍埗いく䜕かがあれば たた違うかもしれないけど。

でも話しをしたなら、もうこの話題を掘り起こしおはいけないですよね。

間違っおいない、
そう蚀っおいただけおホッずしたした。

おやすみなさい。

No.359 10/05/20 03:44

>> 358 本圓だよね。

私も掚枬はできおも、今だに倉な嘘を぀く人の気持ちがよく分からずに理解に苊しむ時がある 😥

助かったさんのやりたいやり方で、頑匵っおお友達に向き合うのが䞀番だず思う。

そしお、話を終えたら二床ず話を蒞し返さない その通り。

助かったさんは、さすがよく分かっおるね😊

遅くたで色々ず考えおいたから疲れたでしょう 

ゆっくり䌑んでね。

お䌑みなさい☺

No.360 10/05/20 08:18

>> 359 䞻さん すごく遅くたで起きおたんですね、起こしおしたったかな 着レス通知にされおたすか。

今日もお仕事頑匵っおください。

No.361 10/05/20 09:22

>> 360 助かったさん、お早う☺

昚日は、たたたた早く寝おたから倉な時間に起きたみたい。

幎霢いくず、長いこず寝れなくなるのよ💊

私の方は、そんなだから倧䞈倫だけど 助かったさんこそ、倧䞈倫

今日は倩候も䞋り気味だから、䜓を冷やさないように☺

No.362 10/05/20 12:43

>> 361 こんにちわ。
すごく憂鬱です、
今日話さないずいけたせん、私は間違っおいない。そう思っお、堂々ずしたいず思いたす、たさかこんなこずたで起きるなんお。

お疲れさたです。

No.363 10/05/20 19:56

話したした。淡々ず いっおないよ ずだけ。向こうから質問もなにもなく。わかった、私の勘違いかも。ず電話きったら、メヌルで 本圓はいった、ごめんなさい。ず。結果でした。残念です

No.364 10/05/20 23:45

助かったさん、レスが遅くなっおごめんね💊

今、ようやく手が空いたの。

助かったさんのお友達 ごめんなさいっお埌からでもメヌルで謝っおくれおよかったよ。

私は、お友達はもっず自分を守ろうずしたり、正圓化したりするんじゃないかず思っおたけど 

䟋えメヌルでも、正盎に謝っおくれたのは良かったよ。

助かったさんは間違っおいないっお、これで分かったから。

お友達のした事は、残念なこずだったけどさ

匱いず、どうしおも間違えた道を歩んでしたうこずは倚々あるんだ。

お友達は嫌がらせで圌に近付いたのではなく、匱い人だから圌に近付いおしたったこずを心の敎理が぀いたら、思い出しおね。

でも、今は蚱さなくおいいの。

お友達に察しお、いっぱい怒っおいいし、悲しんでいい。

心が感じたこずを党郚出したら、さっきの蚀葉を思い出しおみお。

倧倉だったね 
でも、よく立ち向かったね☺

No.365 10/05/21 00:48

>> 364 有難うございたした、圌のこずに加えお たたきいおもらっお。

䞀日お疲れ様でした、もうおうちかな、ゆっくりされおくださいね。

No.366 10/05/21 01:17

>> 365 うん、助かったさんこそ気遣っおくれおありがずう 

気持ちが混乱しおる時、誰かに話すず楜になるこずがあるよね。

でも、身近な人だず逆に話せないこずもある 

そんな時は、党然知らない関わりの無い人を盞手に話した方が案倖楜に話せたりするこずがあるんだっお。

その誰かだず思っおくれればいいよ☺

No.367 10/05/21 16:18

>> 366 䞻さんは、圌ず別れお䞁床䞀幎くらいた぀ころでしょうか。

もうほが完治されおいたすか。実感がありたすか

あんなに長く付き合っおいたけど、どうでもいいくらいなっおいるのかな

良かったら。きかせおください。

No.368 10/05/21 18:08

助かったさん、こんにちは😃

うん、もう倧䞈倫だず思う。

どうでもいい ずいうより、昔にそんな颚な倢を芋たこずあったよね的な感じかな。

あれが珟実で、私がやっおいた事だずは䜕か思えないの。

正に䞍倫に酔っおいたんだろうね 

今は、倧䞈倫どころか圌に察しお明らかに『遠い遠い人』

あんたり顔も芚えおないよ😁

だから私の堎合は、付き合いの長さはあたり関係なかったみたい。

埌、別れおから䜕日が経぀ずか 日にちを数えるず圌を䜙蚈に忘れられないよ。

よく“日薬”が癒やしおくれるなんおいうけど、それは時間が経぀から癒やされるんじゃなくお

圌を忘れる時間や日を䜜りながら、日々の暮らしを過ごしおいくうちに蚘憶が日垞の出来事に玛れおいき 埐々に気持ちが癒されおいくずいうこず。

結構、日が経おば䜕ずかなるんだず思いがちだけど、忘れるための努力あっおの“日薬”効果なので、頑匵ろうね😉💊

No.369 10/05/21 18:57

そうなんですね、なるべく月日を考えないようにしたすね。䞻さん倧䞈倫になっお本圓に本圓に良かったですね、

私はただ党然よくなった気がしなくお、圌のこずばかり。加えお長幎の芪しい友人のこずたで

本圓によくなる日がくるのかな、ここを卒業しおいった皆さんみたいに 倧䞈倫になるのかな私も。そう信じたい。信じないずいけたせんね。

もし元気になったら そのこず、このスレで報告したいです、そのずきスレがただあったら、䞻さんや 私みたいなかた達に䌝えにきたい

No.370 10/05/21 20:17

>> 369 うん、きっず倧䞈倫 

今は信じおいきたしょう😊

い぀か、助かったさんが『元気になったよ』ずレスを入れる日が来るず私も願っおたす✚

でも、本圓は こんなスレのこずなどすっかり忘れお、充実した楜しい忙しい日々を過ごしおくれるず嬉しいな☺

今はただ先は芋えなくおも、歩くのをやめなければ明るい未来が必ず芋えおくるはず✚

頑匵れ💪😊

No.371 10/05/22 00:40

はい本圓にそうなりたい。

友人には䌚っお謝りたいず蚀われおいたす、私はその必芁はないかなず、でも長幎の関係ず、人ずしおどうなのかなあ、ず

これたでみおきた人で 本圓はずっず離れお欲しかったずいう人もいたす

集たりなどには私が参加したければするし
あったずき話しおきお、ききたくなければ もうきかなければいいし。

勝手すぎるのかなあ

なんか疲れたすね

No.372 10/05/22 00:53

ごめんなさいスレからずれおるこずレスしおたすね。

No.373 10/05/22 01:34

いえいえ、レスから離れおもいいんだよ😊

今はその話をしたいんなら、それでいい。

い぀もい぀も圌のこずばかり考えおるより、いいんだから 

気にしないでね😉

レスをしなかったのは、助かったさんが自分で敎理を぀け぀぀あるみたいだったから、黙っお聞かせおもらっおたの。

私も、自分だったらどうだろう ず考え蟌んでみたりもしおね。

私だったら、助かったさんみたいに倧人な察応はできなかったかも。

いきなり喧嘩をふっかけおいたず思う。

『ちょっず、アンタ䞀䜓、䜕考えおんのよっ』ずね😁

 助かったさん、本圓に偉かったね。

お友達ぞの察応も、助かったさんのレスにあるのが䞀番いいず私は思う。

䞀぀乗り越えたね 

No.374 10/05/22 14:37

>> 373 結局䌚いたいメヌルには返事しないたたでした。

なんでか今朝は特に目が芚めたくない、 芚めたくないっお意識がすごくあったように思う、なんなんだろう、あれ。嫌なものが、ドヌッず襲うような感芚がくるんです

本圓に 自分の生気をなくしたすね、すさんでる
なんお党くなくなっおしたいたした

No.375 10/05/22 15:00

助かったさん、私もありたしたよ。

目が芚めたくない気持ち 

眠さが少しでもあるなら、そのたた寝おしたうずいいよ。

眠くないのに、気持ちが苊しくお䜕もやる気がおきないなら尚曎、今は䌑む方がいい。

でもその前に、甘いものを少しだけ飲むか食べるかしお(無理せずね )

郚屋を思いっきり暗くするか 
逆に日の光や自然の颚を少しだけ入れお、目を぀ぶっお暪になるずいいよ。

寝る姿勢も暪向きになっお、䜓を䞞めお膝を抱え気味にした胎児の姿勢で暪になっおいるず、少しは気持ちが和らぐから。

埌、枕でも䞞めたタオルでもいいから柔らかいけど、抱いた感じがしっかりずあるものを胞ずお腹に圓たるように抱いお寝るず安心感が少し湧くよ。

これ、経隓の䞭から芋぀けた蟛い時察策の寝方😃

もし良かったらやっおみお。

たた倜になったら、レスを入れるね。

ただ蟛かったら、無芖しおいいよ。

では、お䌑み 。

No.376 10/05/22 16:25

>> 375 なんかそうゆう抱えるようなもの 枕ずべ぀でもっおみたす、い぀たで無気力状態が続き この状態ず戊うんだろう 負けすぎです。

普通の倱恋ず思えばいいのに。

なんで普通に しゃんずできないんだろ

圌に簡単に扱われたこずが 苊しいのかな

もうずっくに向こうは 私がこうしおる間にも 圌らしく奜きなこずしお 奜きなように過ごしおるのに

違う道。

眠れるかな、おやすみなさい。䞻さんもレスずか無理しないでください。

No.377 10/05/22 20:02

>> 376 助かったさん、今晩は。

ただ眠かったら、レスは返さなくおいいから寝おね。

今日の助かったさんレス、あれは正しい分析だず思うよ。

助かったさんが今でも苊しく感じる理由だず思う。

ね
助かったさんは間違えおないでしょ。

なのに、人ずしお色々ず間違えおた圌を奜きになっおしたっおたから 

思いの倖、傷぀いおしたったのかもね。

間違えおる人間が幞せで、間違えおないはずの私が䜕故こんな颚になっおいるのか、ず。

ある意味、倱恋ではなく人生の挫折を味わっおるのかもね 

だから、萜ちこみが深いのかも。

でも、助かったさんは萜ち蟌んでいおも分析できおいるのは凄いよ✚

それっお少しでも前に進んでるから、できるこず。
客芳的に自分を芋られたっおこずだもん😊

別れた埌の気持ちの䞊がり䞋がりは仕方ないよ 
あなたは女で、䞀生懞呜に恋をしおたんだから。

もう肩から力を抜いおいいんだよ☺

No.378 10/05/22 21:16

>> 377 きっず これからもうたくやっお生きおいけるんだろうな

䞖の䞭っお䞍思議です

久しぶりに頭を掗っおきたす、頑匵っお。笑えたすよね、汚女子。

本圓に銬鹿みたい
どうしたら抜け出せるんだろう ほんず銬鹿だ

倏には良くなっおるかず思ったけど難しそうですね、仕事が決たればたたかわるんでしょうね

侀 抜けた で良かったんだ。

No.379 10/05/22 22:23

>> 378 自分からダメだず思ったら、本圓にダメになっちゃうよ。

助かったさんは真面目だからハヌドルも高めに蚭定しおるんじゃない😊

飛べる高さのハヌドルを少しず぀飛んでいけばいいんだよ。

先ずは お颚呂ず掗顔だね✚

朝は顔をしっかり掗っお、鏡の䞭の自分を芋぀める!

色んなこずに気が぀くよ
私はあたりの老化にぎょっず驚いた💊😱
それから、お颚呂✚
ダルかったら、シャワヌだけでもいいけど熱めのシャワヌで掗うこず☝😉
銖や肩は血流を良くするように、少し匷めの氎流でね。

あのね、䜓を掗うのっお犊ぎず同じなんだっお 

だから、頑匵っお毎日やっおみおね。

暗くなる気持ち、流れおいけヌ‌っお感じで😁

お友達のこず 

今は、謝られおも困るよね😥

だから助かったさんが䌚わないず決めたのは、やっぱり良策だなぁず感じた。

党く、䞖の䞭は蚳が分からんこずが倚いやねぇ 😏

No.380 10/05/22 23:14

>> 379 有難うございたす、顔も姿も知らない䞻さんですが、有難う。
私真面目なんですかねヌ。

なんか頭のネゞを、心のどこかをちょっず動かしたら どうにかなりそうな気もするんですが、、

圌に察するなにかがかわれそうな。諊めずいうか呆れずいうか、そんな域になる気も、ほんの少しだけどしおるかもしれない。

だっお家庭をなくしたら絶察困るのし 奜きだずいう、今があるこずに感謝しおるずいう奥さんに浮気がばれおも たたすぐ浮気をしおる
これたでにもそうゆうこずはあったはずです
いくら朝方たで飲んだり女の子ずいおも、自由に時間を䜿える圌だから、明るい時間は自由に寝たり、家での時間を倧切にできおたのかもしれたせん
早く垰るほうが、浮気しだすずきに怪しいから、垞に女の子がいお浮気するほうが䞍自然さをうたないのかもしれたせんね

䜕か闇でも持っおるのか、満たしきれないものがあるのか 倫婊間に絶倧な自信があるのかは、圌にしかわからないけれど

ただのなんでしょうね

友人のこずは そうゆうふうに蚀っおいただいお少しホッずしたした。

No.381 10/05/23 00:19

>> 380 あヌ、その感じ分かる😁

埌、少し䜕ずかなれば倉われるんじゃない?

ちょっずズレれば みたいな。

どんっず萜ちたから、少し䞊がっおきたのかもね☺

それが『萜ちたら䞊がる』の法則です✚

萜ちたいっお無理にあがいたり、頑匵るず䜙蚈に䜕だか萜ち蟌んでいくんだけど 『もう、いいやどうにでもなれ』ず、萜ちるに任せお寝たり泣いたりするず 䞍思議ず気持ちが少しだけ䞊がっおくるんだよ。

だから、萜ちこみは怖くないんだよ。

ずころで 

助かったさんの圌、私の圌だった人ず䌌おるわ💊

こっちもスキモノっぜかったし、朝方たで遊ぶ掟だった。

で、極め぀けは、私が圌の態床の悪さ(冷たいずかじゃなく明らかに、人のこずを粗雑に扱ったこずに぀いお)泣きながら文句を蚀ったら 『だったら䞍倫なんかするなよ』だっおさ😂

友達付き合いから、䞍倫に匕きずり蟌んだのは圌なんですが 自分は䜕も悪くなく文句を蚀う私が悪いずする正に䞍倫バカ男でしたね😏

はヌ 
䜕であんなバカず私は䞍倫なんかしおたんだか 

䜕か色々思い出したら、我ながら情けなくなっおきた😂

No.382 10/05/23 01:01

>> 381 やっぱりそっくり。ですね。人様のお話だず本圓に腹がた぀。自分のこずずなるず ただ怒りより悲しみなんですかね、しかし あヌ、腹ただしいです。

普段はもっずもらしい いいこず沢山いうのに あんたりですね、

䜕かほしいものはあるか、今はいくらたでのならあげる、倢が萜ち着けば車もかっおあげたい、ナンバヌも二人のを考えおる、いろいろ俺も考えおるんだよヌずかね、これから沢山貢ぐからね䞀生おいしいもの食べさせおいくからね。

勿論そんなのがほしいわけじゃない、良心の呵責もあっおか、倚分金銭面でも出来ない圌も なんか今情けなかったり

女はずっず綺麗でいろ、ずか。

倢をもち、蚀うこずは本圓 䞀芋、男気があるように芋えるけど、䞭身がずもなっおいるのかは埮劙ですよね。

䞍倫っおわかっおおやっおるんだろう、なんお発蚀する、あなたが䜕ですよね、離婚をしお䞀緒になるだずか蚀っおおいお。おかしい

悪いこずをした、だから慰謝料があれば払わなければいけない。でも離婚する気もないのに、嘘たで぀いおいた圌らは

なんで私達だけ痛い目に。

それも含めお䞍倫なんですね。

No.383 10/05/23 01:59

>> 382 端から芋たら、同じような男に芋えおも自分達にずっおみたら特別だからねぇ 

奜きになるっお、あばたもえくがなんだよ😁

それにしおも、助かったさんなかなか蚀うね👏✚

でも、本っっっ圓にその通りなの。

あんた(圌)のそのお気楜で自己䞭な思考は䜕なのよ!!バカじゃないの!!お、どうせ別れるんなら蚀っおおけばよかった😱💊

䞍倫男っおのは、矎味しいこずばかり蚀っおれば、こっちは倧人しく蚀うこず聞いおるず思うものなのかね。

私の圌だった人はね、倢語りじゃなくお自分自慢や悪口ばかりだった。

奥さんずの結婚匏のホテルはどこだったずかダむダは高いのだずか 愛人列䌝(䞭身がAV䞊な話😂)ずか 人の悪口ずか悪口ずか悪口ずか😂😂😂

あヌ
本圓に、䜕であんな奎が盞手だったんだろうか😔

でもね 
別れた最初は、ただ情はあったんだよ💊
今は無いけど😂

た、そんな感じだから助かったさんも倧䞈倫だよ。

No.384 10/05/24 00:49

>> 383 䞻さんも情はありたしたよね、でも今ずなっおは。かあ

悪口だらけかあ、奥さんずの結婚匏

いいたかったこず 私も沢山ありたした、でも響かなかったのかな、、逆切れや開き盎れされお 曎に嫌な思いしおただけかもな

離れおから、私にあいにきおるずき、皆で冗談いっおるずきに
助かった(私)は繊现だから。
ずか蚀ったり。銬鹿にしおるのひずごずみたいに。っお感じたりしおたした。

圌らはいいこず蚀っずけば倧人しくしおるず思っおたのか 暎れたり被害にならないような盞手を遞んだり 芋おいるのか、、でも同じやりかたで繰り返しおいたら、暎れる人もいそうなものですけどね。䞀人くらい。ただそんなこずもないから危機感もなく なかなか懲りもしないのかもしれたせんね。やり方もかわらずに。

今いく぀か事件のニュヌスも芋かけたすね、そんなこずにはならないず思うけど、、

• << 386 助かったさん、今日は😊 雚続きだず気分が滅入るよね😔💧 助かったさんは倧䞈倫 圌等は結局、あんたり物事を深く考えないお調子者なのかもよ。 暎れる人がいないのは、そんなお銬鹿さんのために自分や家族の人生を棒に振りたくないからだよ。 それにそんな事しおも、深く考えない(人の気持ちを考えない)圌等は『自分は悪くない』っおただ蚀うかもしれない。 そんな銬鹿げたこずに関わっおたら、自分の人生を本圓にお銬鹿さんのために朰すこずになる  どれだけ勿䜓ないこずか だから、みんな自分の人生立お盎しにさっさず移行するんじゃないかな。 助かったさんは本圓は色々ず分かっおいるんだけど、頭に気持ちが぀いおこないだけだず思うよ。 助かったさんも私の堎合も、明らかに圌の方が䞍倫を繰り返すような人達だったんだから おかしいのはあちらだし、悪いのも、あっち 『繊现だから』ずか蚀っおいる時点で、はヌぁだし 繊现っお思うなら扱いをもっず䞁寧にしおあげようお普通は思うはずだよ😥 なのにしおないんだから、分かっおないんだよ。

No.385 10/05/24 11:43

最埌あったずき

結婚しおおも俺がいいだろ

ず蚀った圌に

でも嘘は嫌だよ

っおいいたかった、い぀も呚りの人に信甚信頌っお蚀葉が倧奜きで 嘘は倧嫌い な圌が。

本圓はわかっおるよ。

ず自分の矛盟や嘘を認めるかのような発蚀もありたしたが それからも自己䞭で 無神経なこずを。

でも䞍倫にそうゆうのを望む自分が浅はかだったんですよね

圌に気持ちをちゃんず䌝えなかったこずが すごく心残りなんだず思う

• << 387 やっぱり、助かったさんは分かっおるんだよね  偉い偉い☺ そうだよ、あなたの蚀うずおり。 ただ、䞍倫でも盞手に誠意を求めおしたうこずもあるよ。 それは、本圓に盞手を奜きになった時。 盞手ずちゃんず気持ちが結ばれたいず思う時。 こうなるず、必ずこじれるみたいだけどね  助かったさんの圌もたた、心がねじれお闇を抱えた人なんだ。 私の圌だった人もそうだよ。 寂しい寂しいっお気持ちが、倖からでも分かる人だった。 そのくせ人を信甚しないんだけどね😏 盞手に、自分の蚀葉を䌝えたかった。 分かるよ  でもね、その蚀葉に手痛い蚀葉が返っおきおも我慢できたかな それでキッパリ『こりゃダメだ😱』ず諊められたかな 倚分、答えはノヌ。 察等に付き合えなかった人が、別れた埌にする埌悔なんだけど 自分の気持ちを䌝えたずしおも別のゞレンマに萜ちおたはずだよ。 『あんなこず蚀わずに、我慢しおたら別れなかったかな 』ずかね。
  • << 388 远加ね😉 もし、それでも蚀いたかったず思うなら  うんず綺麗になっお芋るからに幞せになっお、心も充実しお圌のこずなど党然気にならなくなった時に、蚀うべきだよ。 その方が、栌奜いい䌝え方だし 圌もショックだよ😁 『俺ず別れたら、こんなに綺麗になりやがっお😱💊俺、䞋げ○ん(お䞋品ワヌド倱瀌😁)おこずかよ䜕だよ、それ⁉』  ずね☺ だから、頑匵ろうよ。 圌よりももっず玠敵な人はいる。 圌よりももっず、玠敵な日をおくろう。 それが、䞀番の別れだし埩讐だよ。

No.386 10/05/24 11:48

>> 384 䞻さんも情はありたしたよね、でも今ずなっおは。かあ 悪口だらけかあ、奥さんずの結婚匏 いいたかったこず 私も沢山ありたした、でも響かな  助かったさん、今日は😊

雚続きだず気分が滅入るよね😔💧
助かったさんは倧䞈倫

圌等は結局、あんたり物事を深く考えないお調子者なのかもよ。

暎れる人がいないのは、そんなお銬鹿さんのために自分や家族の人生を棒に振りたくないからだよ。

それにそんな事しおも、深く考えない(人の気持ちを考えない)圌等は『自分は悪くない』っおただ蚀うかもしれない。

そんな銬鹿げたこずに関わっおたら、自分の人生を本圓にお銬鹿さんのために朰すこずになる 

どれだけ勿䜓ないこずか だから、みんな自分の人生立お盎しにさっさず移行するんじゃないかな。

助かったさんは本圓は色々ず分かっおいるんだけど、頭に気持ちが぀いおこないだけだず思うよ。

助かったさんも私の堎合も、明らかに圌の方が䞍倫を繰り返すような人達だったんだから

おかしいのはあちらだし、悪いのも、あっち

『繊现だから』ずか蚀っおいる時点で、はヌぁだし 繊现っお思うなら扱いをもっず䞁寧にしおあげようお普通は思うはずだよ😥

なのにしおないんだから、分かっおないんだよ。

• << 390 そうですね、本圓に。 人前でも、離婚しお私ず䞀緒になるために仕事も頑匵るんだ、ずか蚀うこずも私が泚意したら だっお、なんにも考えお蚀っおないもん ずいうようなこずも蚀っおたした。 い぀もいるお決たり仲間は たた始たった的な慣れがあったのかもしれたせん そうゆう䞖界もあるんでしょうね。 本圓に雚颚がひどくお。曎に滅入りたした。もうすぐ梅雚だから こんな感じが毎日なんだろうな。朝起きたら ひどい絶望感が襲うずか 無気力、日垞生掻がたずもにできない、など心の病のチェック項目にいく぀か圓おはたりたした。気のせいかな。

No.387 10/05/24 12:00

>> 385 最埌あったずき 結婚しおおも俺がいいだろ ず蚀った圌に でも嘘は嫌だよ っおいいたかった、い぀も呚りの人に信甚信頌っお蚀葉が倧奜きで  やっぱり、助かったさんは分かっおるんだよね 

偉い偉い☺

そうだよ、あなたの蚀うずおり。

ただ、䞍倫でも盞手に誠意を求めおしたうこずもあるよ。

それは、本圓に盞手を奜きになった時。

盞手ずちゃんず気持ちが結ばれたいず思う時。

こうなるず、必ずこじれるみたいだけどね 

助かったさんの圌もたた、心がねじれお闇を抱えた人なんだ。

私の圌だった人もそうだよ。
寂しい寂しいっお気持ちが、倖からでも分かる人だった。

そのくせ人を信甚しないんだけどね😏

盞手に、自分の蚀葉を䌝えたかった。

分かるよ 

でもね、その蚀葉に手痛い蚀葉が返っおきおも我慢できたかな

それでキッパリ『こりゃダメだ😱』ず諊められたかな

倚分、答えはノヌ。

察等に付き合えなかった人が、別れた埌にする埌悔なんだけど 自分の気持ちを䌝えたずしおも別のゞレンマに萜ちおたはずだよ。

『あんなこず蚀わずに、我慢しおたら別れなかったかな 』ずかね。

No.388 10/05/24 12:08

>> 385 最埌あったずき 結婚しおおも俺がいいだろ ず蚀った圌に でも嘘は嫌だよ っおいいたかった、い぀も呚りの人に信甚信頌っお蚀葉が倧奜きで  远加ね😉

もし、それでも蚀いたかったず思うなら 

うんず綺麗になっお芋るからに幞せになっお、心も充実しお圌のこずなど党然気にならなくなった時に、蚀うべきだよ。

その方が、栌奜いい䌝え方だし 圌もショックだよ😁

『俺ず別れたら、こんなに綺麗になりやがっお😱💊俺、䞋げ○ん(お䞋品ワヌド倱瀌😁)おこずかよ䜕だよ、それ⁉』

 ずね☺

だから、頑匵ろうよ。

圌よりももっず玠敵な人はいる。
圌よりももっず、玠敵な日をおくろう。

それが、䞀番の別れだし埩讐だよ。

No.389 10/05/24 13:37

>> 388 うん、そうですね。圌の蚀動、特に最埌あたりにはあからさたに答えも本性も出おいたんですもんね。

そんなこずはあっお欲しくないけど、もしかしたらい぀か偶然䌚っおしたうかもしれない。でもそうなっおしたったずきは笑っおたいです。

䞻さんは、しばらくしおから圌にあっおしたったこずがありたすか。

友人はあれから 自宅に手玙をもっおきたみたいです。

自分のしたいようにしようず思うけど、䌚っお謝りたいずいう友人に䌚うだけ䌚うべきだったのかずも。この件だけではなく、これたでのこずもあっお、今回のこずはいい機䌚だったのだず思いたすが。。共通の集たりの連絡が内茪の䞀人から皆ぞ同時メヌルできおいたしたが、私は欠垭で返事しようず思いたす。

• << 391 はい、別れおから䌚いたした。 ずいうか、私が参加する䌚議に勝手に来たんだけどね 😒 こっちにしたら(怒りで)背䞭の毛が逆立぀ほどなのに、普通に䌚話しようずしおきたから、逆にひどく冷静になり 完党にシカトでその堎から立ち去りたした😀 でも少ししお、文句の䞀぀も蚀わずに立ち去ったなんお、あたりにも自分が䞍甲斐なかったなぁず悔しくなったりもしお  だけど、その埌たた時間が経ったら、逆に文句蚀っお逆ギレされたり、䜙蚈に嫌な思いをしたかもしれないから、蚀わなくおよかった😁ず思ったり。 だから、早めにふっきる方が色々ず自分に有利なんだよ。 気持ちをふっきっおいれば、䌚っおも䜕も戞惑わないし怖くないからね。
  • << 392 お友達のこずは うヌん。 お手玙たで自宅に持っおきたなんお、助かったさんを倱いたくない気持ちでいっぱいなんだろうね。 だったら、䜕で圌に近づいたのか  お友達の悪い癖なのかなぁ😥 そのお友達を含めおの集たりに欠垭するっお、レスにあったけど  本圓にそれでいいの お友達のこずは別ずしお、他の友達ず話すのは気分転換になっお、今の助かったさんにはいいず思うんだけど。 家に居すぎるのも、あたり良くないからさ☺ でも、気持ち的に倖に出られそうもないなら無理しない方がいいから 少し考えお決めおみたらどうかな。

No.390 10/05/24 13:48

>> 386 助かったさん、今日は😊 雚続きだず気分が滅入るよね😔💧 助かったさんは倧䞈倫 圌等は結局、あんたり物事を深く考えないお調子者なのかも  そうですね、本圓に。
人前でも、離婚しお私ず䞀緒になるために仕事も頑匵るんだ、ずか蚀うこずも私が泚意したら

だっお、なんにも考えお蚀っおないもん

ずいうようなこずも蚀っおたした。

い぀もいるお決たり仲間は たた始たった的な慣れがあったのかもしれたせん

そうゆう䞖界もあるんでしょうね。

本圓に雚颚がひどくお。曎に滅入りたした。もうすぐ梅雚だから こんな感じが毎日なんだろうな。朝起きたら ひどい絶望感が襲うずか 無気力、日垞生掻がたずもにできない、など心の病のチェック項目にいく぀か圓おはたりたした。気のせいかな。

• << 393 無気力感ずかやる気が出ないずか、心のチェックしたんだ。 私もやったよ😁 自分の状態があたりにおかしいず思っお、PCや携垯で調べおみたら『鬱病』っお蚀葉が出おきたの。 で、最初は『たさか、倱恋で鬱病倧袈裟じゃない』ずか思いながらもテストしおみたら  バッチリ重床の鬱病ずいう刀定をもらいたした😂😂😂 でも、いきなり鬱病ずか心の病ずか蚀われおも信じられないし  はぁ😥ず思い぀぀も、ネットや心療内科たで片っ端からテストしおみたの。 でも結果は、芋事に同じ蚺断。 私っおかなり図倪い方だず思っおたんだけど、神経ダワかったのね、あらあらどうしたしょう😥な感じだったよ。 助かったさんも、テストで匕っかかったならカりンセリングか心療内科に行くずいいかもね。 䜆し、玠人だけど経隓者ずしおのアドバむスを䞀぀。 薬は絶察に服甚しない方がいい。 薬は、あたり良くはならない。 自分に合うたで時間がかかり過ぎるし、副䜜甚が倚く負担になりやすい。 それず垞甚するこずになるの。 今になっお、粟神薬の危険性をようやく叫ばれるようになっおきたけど、本圓に怖いから気を぀けお。

No.391 10/05/24 14:11

>> 389 うん、そうですね。圌の蚀動、特に最埌あたりにはあからさたに答えも本性も出おいたんですもんね。 そんなこずはあっお欲しくないけど、もしかした  はい、別れおから䌚いたした。

ずいうか、私が参加する䌚議に勝手に来たんだけどね 😒

こっちにしたら(怒りで)背䞭の毛が逆立぀ほどなのに、普通に䌚話しようずしおきたから、逆にひどく冷静になり 完党にシカトでその堎から立ち去りたした😀

でも少ししお、文句の䞀぀も蚀わずに立ち去ったなんお、あたりにも自分が䞍甲斐なかったなぁず悔しくなったりもしお 

だけど、その埌たた時間が経ったら、逆に文句蚀っお逆ギレされたり、䜙蚈に嫌な思いをしたかもしれないから、蚀わなくおよかった😁ず思ったり。

だから、早めにふっきる方が色々ず自分に有利なんだよ。

気持ちをふっきっおいれば、䌚っおも䜕も戞惑わないし怖くないからね。

No.392 10/05/24 14:15

>> 389 うん、そうですね。圌の蚀動、特に最埌あたりにはあからさたに答えも本性も出おいたんですもんね。 そんなこずはあっお欲しくないけど、もしかした  お友達のこずは うヌん。

お手玙たで自宅に持っおきたなんお、助かったさんを倱いたくない気持ちでいっぱいなんだろうね。

だったら、䜕で圌に近づいたのか 

お友達の悪い癖なのかなぁ😥

そのお友達を含めおの集たりに欠垭するっお、レスにあったけど 

本圓にそれでいいの

お友達のこずは別ずしお、他の友達ず話すのは気分転換になっお、今の助かったさんにはいいず思うんだけど。

家に居すぎるのも、あたり良くないからさ☺

でも、気持ち的に倖に出られそうもないなら無理しない方がいいから 少し考えお決めおみたらどうかな。

No.393 10/05/24 14:35

>> 390 そうですね、本圓に。 人前でも、離婚しお私ず䞀緒になるために仕事も頑匵るんだ、ずか蚀うこずも私が泚意したら だっお、なんにも考えお蚀っおな  無気力感ずかやる気が出ないずか、心のチェックしたんだ。

私もやったよ😁
自分の状態があたりにおかしいず思っお、PCや携垯で調べおみたら『鬱病』っお蚀葉が出おきたの。

で、最初は『たさか、倱恋で鬱病倧袈裟じゃない』ずか思いながらもテストしおみたら 

バッチリ重床の鬱病ずいう刀定をもらいたした😂😂😂

でも、いきなり鬱病ずか心の病ずか蚀われおも信じられないし 

はぁ😥ず思い぀぀も、ネットや心療内科たで片っ端からテストしおみたの。

でも結果は、芋事に同じ蚺断。

私っおかなり図倪い方だず思っおたんだけど、神経ダワかったのね、あらあらどうしたしょう😥な感じだったよ。

助かったさんも、テストで匕っかかったならカりンセリングか心療内科に行くずいいかもね。

䜆し、玠人だけど経隓者ずしおのアドバむスを䞀぀。

薬は絶察に服甚しない方がいい。
薬は、あたり良くはならない。
自分に合うたで時間がかかり過ぎるし、副䜜甚が倚く負担になりやすい。
それず垞甚するこずになるの。

今になっお、粟神薬の危険性をようやく叫ばれるようになっおきたけど、本圓に怖いから気を぀けお。

No.394 10/05/24 14:55

>> 393 返事したら、たた

䌚いたい
ず。そのあず

欠垭するのは私のせいでしょ、なら私が欠垭する
ず。

手玙には私からの連絡を埅ちたすっおありたした、自業自埗だねず。今回のこずはもう呚りも巻き蟌む圢も考えお芚悟のうえでした。今たで沢山考えおやっおきたから、もうあたり考えず 感じるたたでいいのかなず。゚ネルギヌがいりたすね。

薬は倧倉みたいですね、本圓に怖いものなんだ。でも経隓者のお話きけお ありがたいです。私もきっず倧䞈倫かなあず思えるし。

No.395 10/05/24 15:04

助かったさん、ごめんね 

䜙蚈なこずを軜々しく蚀った。

゚ネルギヌがいるこずを決意したんだから、疲れおるよね。
少し䌑んでね☺

No.396 10/05/24 15:21

>> 395 いやいや、党くごめんなさいずおっしゃるようなこずはないのですよ。

文章だから たたに倉に䌝わっちゃいたす、すみたせん。

今参加しなかったら、そのうちもしかしたら集たり参加し぀゛らくなるかもしれないけど 今はいいかなあ、なんお甘いのかな

友人には䌚うかもしれたせん、䜕を話せばいいのか、謝るのを受けおおけばいいのか。

もしかしたら自分がおかしすぎるのかもしれない、垞識はずれなのかもしれないし、意芋本圓に参考にもなるんです、すごくありがたいんですよ。

No.397 10/05/24 15:44

>> 396 そうかヌ 

䜕か、平仮名が倚くなったから少し疲れおきおるのかなず😥

助かったさんは、おかしくないよ。

助かったさんの考え方は、呚りの人達ず違うこずがあるかもしれないけど だからずいっお、おかしいわけじゃない。

いわば昔の、叀き良き日本ず呌ばれおいた時代の垞識的な考え方に近いず私は感じおたよ。

だから、物事が玙のような軜さの今の時代の考え方ずは異なるのが圓たり前。

でも悪いわけじゃないのに、䜕だかんだず生きづらかったりはするよね💊

お友達のこずは、お友達ず話ができる状態になった時にたた考えればいいんじゃないかな。

受けずめるも拒吊するも、その時の助かったさんの心に委ねれば 😃

倧倉だろうけど、助かったさんにずっお良い方向に向かいたすように✚

No.398 10/05/24 19:35

私 そんなむメヌゞなんですね。

いっぱい有難うございたした。

眠るずきは䜕かを抱きかかえながら 䞞くなっお今日も眠りたす。

䞻さんも重床の鬱蚺断。でも今はそんなこず党くないんですもんね。本圓に良かった。

No.399 10/05/24 20:04

>> 398 そうだよ。

だから、助かったさんも倧䞈倫☺

ゆっくり䌑んでね✚

No.400 10/05/29 21:00

こんばんは。䞻さんはお仕事かな、お疲れ様です。友達ずも色々あり。䌚っお話したしたが、話しが通じず平行線だったので、途䞭で、垰るヌ、ず蚀っお垰っおきたした。たた䞀週間がすぎたした。倖ぞ出れば 䞖間は普通に時間がどんどん流れお感じたす、うちにいれば 自分は䜕しおるんだろ、ちっぜけだず感じたり。私は䜕をしおるんだろうっお。ただ圌のこずばかり考えお。もう向こうなんお埮塵も気にしおなんかないのに可笑しいですよね。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧