泚目の話題
友達っおなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
自分から距離眮きたがったくせに

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20379 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.25 09/11/07 18:23
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 24 むヌむさん、お久しぶりです。䞻です。

近頃は気枩の倉化が倧きく、䜓調を厩しやすいみたいですね。
むヌむさんは颚邪など心配ないでしょうか 。

さお、たずはむヌむさんにレスを出さなかったお詫びず理由を曞かせおください。

今たでレスを返さずに倱瀌いたしたした。

実は、このスレでは私が介入するこずを極力避けお むヌむさんずサラさんが、気が向いた時に気持ちを綎っおいくようなスレになったらず思っおいたのです。

頑匵っおいるお二人が䞍倫を振り切る蟛さを越えるのに必芁なのは、このスレではなく埌ほんの少しの自信ず勇気。

お二人は埡自分が感じおいるほど圌に溺れおるわけでもなく、たた匱くもなく、䞍倫圌よりも自分に幞せをもたらす家族や友人や頑匵れる仕事がありたす。

蟛い気持ちにばかり目がいっおしたっお、すぐそばにある本圓に必芁なものに目が向かないだけなんです。

そこに気づいお目を向けるためには、䞭途半端に分かり合える存圚はいるべきではない。

傷぀いた人を助けられるのは、最初の時だけ。

その埌、立ち䞊がり歩き出すのは本人が遞ぶこず。

䞍倫スレを読みながら幟床ず無く、そのこずを孊びたした。

続きたす→

No.26 09/11/07 18:26

>> 24 🍃🍃🍃続きです。 芁は愛情の䞻䜓が自分にあるか他者にあるか、ずいう事でした。 圌を忘れたり嫌いになったりするのが私にはどうしおも無理で。そ  続きたす→

むヌむさん、このスレはこのたたにしおおきたす。

必芁であるず感じた時は、必ずレスを入れたす。

埌は、あなたの次第。
応揎しおいたす 。

No.28 09/11/12 01:39

サラさん、䞻です。
お久しぶり 

倚分ですが、今のサラさんはストレス過倚から、鬱期に入っおしたったんだず思いたす。

心の䞭の鬱屈を、ここで掃き出せるなら掃き出しおください。

“吐く”ではなく
“掃き出す”

オェヌず吐くのは、さも苊しげだから ほうきで、さっさっず心の䞭に溜たったものを掃くようなむメヌゞで。

たたはガス抜きのむメヌゞでも。

このスレは、そういう時のためにあるのでサラさんの䜿い方は正しいんですよ。

No.31 09/11/18 09:17

>> 29 䞻さん 私 自分の感情が コントロヌル出来たせん 䜕も感じないように 努力しおるのに 䌚議䞭に涙が出おきたりするんです 圌の事なんお 
 サラさん、今日は。
䞻です😃

䜕で涙が出るのか 考えたくないなら、今はそのたたでいいず思いたす。

ただ、あたりに蟛すぎおしたう状態になるず、どこで自分をリカバリヌすればいいのかどうやればリカバリヌできるのかさえ分からなくなるから気を぀けお 

䞋心や他意の無い人の優しさに觊れるず、少しは気持ちが安らぐず思いたす。

サラさん、圌ずのこずにあなたが十分傷぀いおいるのは分かりたす。

でも、そのために他の人を拒吊したり自分の心たで感じないように凍らせおはダメですよ 

そうやっお心を閉ざしおしたうず、癒されるチャンスたでもあなたの心に届かなくなる。

䜙蚈なこずかもしれない。

でも、少しだけ芚えおおいおくださいね☺

No.32 09/11/18 09:22

>> 30 削陀されたレス 30番さん、䞻です。

返レスが倧倉遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊

もし、ただ芋おいおくださったなら 

どうぞお気兌ねなく、このスレを埡利甚ください。

私が立おたスレですが、利甚者が気匵らずに奜きなように䜿っおくださるこずを垌望しおいたす。

No.36 09/11/19 11:35

>> 35 30番さん、こんにちは。䞻です😃

私の感想ですが、特に病気だずは思いたせんよ☺

30番さんず圌は、それぞれが配偶者に察しお倧きな悩みを持っおいお日々蟛く寂しかった。

そんな時に、自分の蟛さを理解し分かり合え受け止めおもらえる盞手ができたら、オアシスを芋぀けたようなものですよね。

蟛い気持ちを誰かに癒され慰められたいず思うのは、ごく圓たり前のこず。

でも、せっかく芋぀けたオアシスが䞍倫であり 呚りにも自分にも埌ろめたさや眪悪感が぀きたずう䞊、圌氏さんずの仲が深たるごずに圌の発蚀や考え方・行動から䟡倀芳のズレを知るこずずなっお、芋぀けたものはオアシスではないず分かり始めた。

だけど、ようやく芋぀けた癒やしを手攟すのは寂しいし䞍安がある。

癒されたいずいう悲しい感情ず、自分は間違えおいるずいう冷静な理性による眪悪感の板挟み。

さぞ、苊しいず思いたす が、苊しんでいるずいうこずは、今30番さんは真面目に自分のこずを考えようずしおいるのではないでしょうか。

苊しみに負けず、頑匵っお埡自分に良い道を芋぀けおほしいず思いたす。

No.42 09/12/28 00:26

>> 41 サラさん、お久しぶり。䞻です。

人で頑匵っおたんだ。
倧倉だったでしょう 

ずころで、圌がサラさんのいるテニススクヌルに入ったのは偶然
それずも分かっおいお入っおきたなんおいうのなら よほど、サラさんのこずを逃がしたくないのね😥

偶然だずしおも、なかなかしぶずい人ず恋愛をしちゃったみたいね。

意地悪な気持ちで蚀わせおもらえば、圌はきっず今、テニススクヌルで奥さんずサラさんが話すのを芋おは、䞍倫の快楜よりももっず捻れた悊びを感じお楜しんでいるように思うわ。

どちらにしおも困った男性 😔サラさんがこのスレに珟況を曞いたのは、行き堎のない気持ちを吐き出すためなら䜙蚈なお䞖話だけど、どうしたらいいのずいう気持ちで曞いたなら 私が蚀えるのは぀。

圌に負けないで。
圌は䜕を思っおサラさんず二人きりになろうずしおいるのか分からないけど、もしも良からぬ気持ち(奥さんにバレないようスリルを味わいながらむチャむチャしたいずか )で近付いおきおいるのなら『いい加枛にしないず奥さんに党おを話したすいいんですか』ず断固、匷く蚀い切った方がいい。

それだけかな 

No.43 09/12/28 09:07

お早う、サラさん。

倧䞈倫かな

No.47 09/12/29 09:59

>> 46 䞻です。
44さん、45さん初めたしお 。

私はお二人がした、それぞれの決意ず刀断は正しいず思いたす。

䞍倫をしおしたったけれど、盞手の態床や蚀動にこのたたではダメだ止めよう 別れようず思ったこずは間違っおいない。

自分を倧事にする心があるからこそ、思えたこずだず私は思いたす。

盞手ぞの想いが時折決意を鈍らせそうになるかもしれないけれど、頑匵っお乗り越えたしょうね😉

い぀でも自分に負けおいる人は䜕も぀かめない

そんな歌詞を聞いたこずがありたす。

䞍倫は、自分も盞手も自分の匱い気持ちや欲求や蚀い蚳に負けおいる状態 

だから、確かな未来も確かな愛も、確かに残るものは䜕も぀かめないのかもしれたせん😔

お二人は、きっず新しい䜕かを぀かむために䞀歩螏み出したんでしょう。

こんなスレで良かったら、どうぞお䜿いくださいね☺

No.49 09/12/29 21:47

>> 48 44さん、䞻です。

さっきのレスで曞かれおいた蚀葉、党おその通りだず思いたすよ✚

いい女友達、お子さん、旊那さんず本圓の喜びや楜しさを分かち合った方が、䞍安や嫉劬や寂しさを抱えながら䞍倫するよりも、断然いいに決たっおたす☝☺

たった䞀床の人生ですから、できるなら笑っお過ごしたいものですよね。

それに女性はいく぀になっおも、笑っおいる方がチャヌミングです。

䞍倫がもたらす必芁のない䞍安などで、そのチャヌミングさを損なうなんお勿䜓ない 。

あなたの決断は、間違っおたせん。
倧䞈倫☺✚

No.51 09/12/30 09:37

>> 50 44さん、お早うございたす☺䞻です。

ええ、44さんの蚀う通りです。
あなたの感じた気持ちや考えは党然間違っおないず私は思いたすよ。

今、ドラッグ経隓者の本を読んでいるのだけど 『ドラッグをやっおいる時はすごくハむになっお楜しい。でもドラッグがきれおる時は、こんなこず止めなくちゃ自分が壊れおいく ずすごく䞍安になる。でも、気が぀くずたたドラッグに手を出しお曎に深みにはたり自分では、どうにもならなくなっおいく あの時の自分は自分じゃなかった 』ず曞いおありたした。

䞍倫ずドラッグは、よく䌌おたす。
呚りにサポヌトがいお、ただ自我がしっかりあり、止められる気持ちがある時がチャンス。

怖がらないで。
圌がキレたのは、圌なりの事情や気持ちがあったんでしょう。
圌が態床に出したずしたら、それは圌が自分のモノだったあなたが自分の蚀いなりならない事ぞの䞍満の珟れだず思いたす。
䞍倫する男性は、根が寂しがりな人が倚いですから 。

あなたは、あなたを守るための行動を頑匵っおいくこずに集䞭するのが䞀番ではないでしょうか。

頑匵っおね☺

No.54 10/03/12 02:24

>> 53 むヌむさん、お久しぶりです。
䞻です。

䞍倫は続けおも蟛い。
止めおも蟛い。
そしお、止めた埌も蟛い堎合がある 

今でも時々、そんな毒のような䞍倫を䜕でしちゃったのか ず考えるこずがありたす。

そしお、䞍意に浮かぶ圌ずの蚘憶が胞を刺したす。

悲しみなのか
寂しさなのか
埌悔なのか
反省なのか

䜕の痛みかは分かりたせん。
でも、苊しくなる時がありたす。

むヌむさん。
痛みの理由が分かっおいおも、いなくおも蟛いものですね。

No.57 10/03/12 10:10

>> 55 䞻さんおはようございたす。レスありがずうございたす。 本圓にそうですよね。䞀幎前、圌は私の為に䟊を芋に連れお行っおくれたした、他にも色々私  はい、いっおらっしゃい☺

頑匵っおね👋😃

No.58 10/03/12 11:00

>> 56 傷぀いた自分に酔っおらっしゃる様ですが、䞀番傷぀いおるのは誰だかお分かりでしょうね⁉ 悲劇のヒロむンにどっぷり浞っおお、滑皜ですよ 
 初めたしお、名無しさん。
䞻です。

䞀応、聞きたすが その『䞀番傷぀いおいる人』っお誰ですか。

むヌむさんの堎合、お盞手は䞍倫圓時は既婚者ではありたせんでした。
確かお子さんもおられたせん。

新レスから来られたのか、䞍倫のスレだから来られたのか 分かりたせんが

圌女は䞍倫を止めおからずっず、幞せになるでもなく、圌人が幞せになっおいく様を眺めなくおはならない蟛い日々にいたす。

それでも䞍倫を乗り越え蚘憶を封印しようずしないのは、今もただ想いを匕きずるのは、もしかしたら苊しむこずが圌女にずっおの莖眪になっおいるのかもしれたせん。

䞍倫をした自分を忘れるな消し去るなずいう眪悪感が知らず知らず思いずなっお圌を忘れないのかも 。

圌女が文章で䌝えおくるものは、ずもすれば甘やかなものにずれもしたすが、実際の状況はそんなに甘いものではないでしょう。

ここで愚痎を吐いお䞍倫の眪の重さに䞀息぀くぐらいは、蚱しおあげおください 。

お願いしたす。

• << 61 䞻さんお気遣いありがずうございたす。 家庭を築く事は圌の倢でした。 家庭に向いおいない私では、圌ずは元々無理だったんだず思いたす。 圌ず関係があった同じ幎月だけ、圌を傷぀けた幎月だけ、私も苊したなきゃいけないず思っおいたす。

No.62 10/03/12 15:28

>> 61 むヌむさん、そうでしたね。

初めからずっず、信念ずも蚀うべき考えを倉わらずに持っおいたしたよね。

そんなむヌむさんに察しお、そこたで苊したなくおも ず安易に蚀っおしたったこずを今は反省しおいたす。

むヌむさんには、むヌむさんなりの決着の付け方や気持ちの敎理の仕方があるこずず考えが至らずにいたした。

頑匵っおください。

時には、䌑みながら 

こんなこずしか蚀えない私ですみたせんが、応揎しおいたす。

• << 64 䞻さん䞻さんが謝るなんおずんでもないです。圌から別れを告げられおから半幎、どれだけ䞻さんの蚀葉にスレに助けられた事か。だから、この䞉ヶ月は掲瀺板に頌らずにいられたんだず思いたす。 私に離婚する勇気がない以䞊、圌に恋人が出来る事も、結婚する事も、子䟛を授かる事も仕方がない、、、圌のスピヌドに私が぀いおいけないだけなんだず思いたす。 たた䞀から気持ちを敎理しおいきたいず思いたす。

No.63 10/03/12 15:43

>> 59 圌が居なければ死ぬず思っおいたした。 圌でなければ駄目だず思っおいたした。 䞀緒になれなくおも想っおいられるだけでいい 幞せず思っおいたした  幞せ者さん、初めたしお。䞻です。

うん、普通の恋愛は玠敵ですよね。
私もそう感じたす。
䞍倫を抜け出し、幞せを芋぀けられお本圓に良かったですね。

䞍倫に悩んでいながらも、抜け出せない人達が早く幞せ者さんのように本来の幞せを芋぀けられるずいいのですが 

どうぞ、今の幞せを倧切になさっおくださいね☺

No.65 10/03/12 22:21

>> 64 はい、たた䞀歩䞀歩ですね😊

私もただただ敎理はできおいたせんから、お互いに頑匵りながら進んでいきたしょう 。

No.70 10/03/13 19:53

66さん、ルナさん、初めたしお。
䞻です。

お二人にずっおこのスレが少しでも力になったり圹立぀のなら、遠慮なく䜿っおください。

盞談でもいいし、吐き出せなかった蚀葉でもいい。

自由に曞いおください。

曞いおるうちに答えが芋぀かるかもしれないし、誰かが答えを芋぀けおくれるかもしれたせん。

あたり頌りにならない䞻ですが、よろしく☺

No.73 10/03/14 00:18

>> 71 䞻さん、ありがずうございたす。おじゃたしたす。 私は今たで䞍倫する人を軜蔑する偎の人間でした。情けない・・。眪悪感に抌し぀ぶされそうです。毎  ルナさん、今はずおも蟛いず思いたす。

私も圌から離れようずした時は、ひどい䞍安を感じたした。

別れた方がいいのに逆に䞍安になるなんお、人の気持ちっお䞍思議ですよね 

ルナさん、この掲瀺板だけではなく、リアルでもできるだけ誰かず䞀緒にいた方がいいですよ。

応揎したす
頑匵りたしょうね☺

No.75 10/03/14 01:48

ルナさん、頑匵っお
なりたくない女に、ならないように

自分の䞍安な気持ちに、決しお負けないでください。

あなたは、間違っおいないから 

それでも、䞍安になるようなら『これは倱恋の痛み』だず思っおください。

普通の恋でも別れる時は蟛いものですから、この蟛さは倱恋の痛みだず思えば少しは楜になれるかも 

ずりあえず、今はたくさん泣いお圌ぞの気持ちを流す時期。

蟛いけど、頑匵っお乗り越えたしょう。

ね、ルナさん😉

No.79 10/03/14 20:25

ルナさん、今晩は。

揺らぐこずは、もうありたせんね。

でも、蚘憶に残っおいるので ふずした時に思い出しおしたい、戞惑う時はありたす。

たヌだ、私は気になるのかなぁ ず。

ルナさんは今、䞍倫からの脱华が始たったばかりだから先は長く感じるかもしれないけど、気が぀けばあっずいう間に時は過ぎおいたりするものです☺

あれ
あれから、こんなに時が経ったんだ っお。

蟛くおも幞せでも同じく、あっずいう間に過ぎおしたう限りある時間ですから、倧事な自分の為になるように䜿いたいず、私は今そう思っおいたす。

だから、揺らがないのかもしれたせん😉

No.81 10/03/15 14:45

頑匵れルナさん

あなたが心から笑えるようになるために

この詊緎を乗り越えるこずが、䞍倫ぞの犊ぎだず思っお。

頑匵れ

No.83 10/03/15 15:41

ルナさん、蟛いよね。

その蟛さ、よヌく分かるよ 

その蟛さは、ドラッグを抜く時の蟛さみたいなものなの。

䜓も心も䟝存しおいたものを止めようずするのだから、うんず蟛く感じるのは仕方ないの。

その蟛さは、ルナさんの䜓ず心が負けちゃいけないっお闘っおいる蚌拠。

蟛いけど、頑匵ろう。
頑匵っお、そこから抜けるんだよ😢

No.95 10/04/03 22:17

>> 93 こんばんは😃 二幎付き合っおいたした。先ほど圌に別れを告げたした☺ 圓方既婚、圌独身孊生でした 䜕よりも䞀番に子䟛の笑顔を守っおいきた  旅人さん、今晩は。そしお初めたしお☺䞻です。

レスが遅くなっお、すみたせん。

旅人さん、確かに険しい道ですが 正しい道だからこそ険しいのかもしれたせん。

他人のよすがが今は無くずも、お子さたずいう愛すべきよすががあるこず 

倧事なものは、ちゃんず残っおる。

それが䞀番だず思いたすよ。

気持ちの揺れに負けずに、頑匵っおくださいね☺

• << 98 䞻さんありがずうございたす 倧事なものはちゃんず残っおいる そうですよね☺ 今は毎日いい母芪になろうず頑匵っおいたす 時々、無性に寂しくなったら 脱毛゚ステずか岩盀济行っお自分磚きしおいたす😊

No.96 10/04/03 22:36

>> 94 䞻さん 間が空いおしたいたしたが お返事ありがずうございたした。 本圓 真っ圓な物事っお、片意地匵る事無く䜕の気負いも無く自然䜓で居られお  幞せ者さん、今晩は☺䞻です。

そうですね 
幞せ者さんの曞いおくださったこず、よく分かりたす。

䞍倫䞭は、䞍倫によっお自分の進む道がどんどん暪に逞れお苊しくなっおいおも、ど぀がにハマっおいく自分に気が぀いおも、決しおその珟状に目を向けようずしたせんでした。

自分が䜕をしおいるのかは、䞀番自分が分かっおいる 

なのに、それでも珟実から目を逞らしお自分の苊しい気持ちさえも停ろうずした私は、心を少し壊しかけたした。

自分を壊し、たしお呚りの人々たで悲したせおたでするこずではないですよね。

No.99 10/04/04 21:27

>> 97 䞻さん ありがずうございたす。 私は呚りに知られるずか呚りを傷付ける前に終わらせられたので 䞍健党な恋愛が䞀぀終わっただけず蚀った感じでし  幞せ者さん、今晩は。

そう考えおたしたか 

あなたは、もずもずキッチリしたこずが性に合う真面目な人だったのかもしれたせんね☺

狡い、狡くないの線匕きは人それぞれですから、䞀抂に蚀い切っおしたえるものではないけれど。

私は、幞せ者さんは浮気などしおいないず思いたす。

浮気ずいうのは、幞せ者さんの圌がしたこず。
ちゃんずしたパヌトナヌに隠れお、他の異性ず䞍適切な関係に陥り楜しむこずこそが浮気。

幞せ者さんが䞍倫の圌ず別れ、独身者の圌を遞んだのは『真っ圓でありたい』ずいう倧事な感情を持っおいたからでしょう☺

だから今の圌をゲットできたのは浮気ではなく、たずもな道に戻る遞択をしただけだず私は思いたす。

その道を遞んだ自分に、自信を持っおくださいね☺

No.100 10/04/04 21:37

>> 98 䞻さんありがずうございたす 倧事なものはちゃんず残っおいる そうですよね☺ 今は毎日いい母芪になろうず頑匵っおいたす 時々、無性に  旅人さん、今晩は☺

いいですね✚

過去を振り返り寂しさに萜ち蟌むよりも、旅人さんのように自分磚きをしお寂しさを癒やした方が、これから先うんず玠敵な道が開けおくるず思いたす。

旅人さんが遞んだ道や考えは、旅人さんを良い道ぞず運んでくれるはず 
頑匵っおくださいね☺

No.104 10/04/06 14:06

>> 102 はじめたしお。気になる人が出来お、でも圌が既婚者か独身かわからず、確かめる為に䌚いたした。既婚者だったら諊めようず 。でも既婚者でした。奥様  名無し102さん、初めたしお☺䞻です。

ご質問の答えはYESです。
䞍倫をする人間は、呚りよりも自分 自分の抱えた寂しさだけしか目がいかないんです。

恥ずかしながら、私も党くそうでした。

぀たり、寂しがり屋で自己䞭 そういった感じの人が䞍倫に走りやすいのかもしれたせん。

奜きな圌が既婚者だった䞊に、理に合わない蚀葉であなたを責めた 
十分にショックを受けるず思いたす。

でもね、そういう時はショックを受けるのではなく怒っおいいんですよ。

はっきり蚀うのが怖かったら、盎接じゃなくおもいい。

心の䞭で『䜕よ私は間違っおないわよ人をバカにするんじゃないっ』ず、自分のためにちゃんず怒るず、少しず぀ショックも消えおいくず思いたす。

名無しさん、今回のこずはちょっず痛い勉匷だったず思いたすが、これにめげずに本圓の玠敵な恋を探しおくださいね☺

No.106 10/04/06 15:36

>> 105 102さん、頑匵っおね💪😉

あなたは間違ったこずは蚀っおない。

人に蚀えない人に蚀いふらすなんお考えるのは、圌は端からあなたずのこずを人にバレたくない、完党に秘密にしおおきたいずいう気持ちが心にあるからだず感じたした。

私の憶枬に過ぎたせんが そうでなければ、わざわざそんな颚にはずらないんじゃないかなず。

あなたの蚀い方の問題では無いような気がしたす。

独身者の女の子なら人に蚀えない関係を嫌うこずの方がたずもだし、圌ができたのなら友達などに話したくなる気持ちは(名無しさんがそうでなくおも )責められるような考えではありたせん。

普通の恋愛でもそうですが、䞍倫なら尚曎、本圓にあなたを自分のこずのようにいたわり思っお行動しおくれる人でなければ 

どんなに優しい蚀葉をくれたずしおも、結局は悲しい蟛い思いをするようになるでしょう。

䞍倫で傷぀くこずは女の栌をかなり䞋げたすし、心がドロドロになりたす。
䞋手するず粟神を病むこずも 

これは、経隓䞊からの蚀葉。

だから102さん。
本圓に頑匵っおね😣💊

No.109 10/04/07 23:59

>> 108 むヌむさん、今晩は。䞻です。

蟛いですよね 

圌に新しい生掻の倉化が起こる床、圌ずの距離や元に戻れないこずをハッキリず実感させられる。

圌の幞せを願っおいたずしおも、やはりそれはかなり蟛いこずず思いたす。

むヌむさんは、もしかするず 

圌ず別れたこずを、心の奥底ではただ悔やんでいるのかもしれたせんね。

諊めた぀もりでも、諊めきれおいない。

むヌむさんの心の奥底では、ただ圌は『むヌむさんの圌』のたたなのかも。

だから、蟛いのではないでしょうか 

私の堎合、圌は他人の倫なのだ。
私ずの繋がりは無い。

䞍倫しおいた時には県䞭に無かったその珟実を、埐々に受け入れられるようになった時から、楜になれたした。

手が届くず思えばやるせない想いが募りたすが、手が届かないず分かればい぀かは諊めも぀くでしょう。

ずこずん悲しんでいいんですよ。
ずこずん泣いおもいいず思いたす。

泣くのが嫌になれば、自然ず泣かなくなりたす。

忘れなきゃず無理に思わずに自然に任せおみおはどうでしょう。

No.122 10/04/27 10:17

>> 117 独身の圌ず恋に萜ちたした。 䞭孊生の様な淡い恋心から、始たり 、心が苊しくなりすぎお 。 ですが、䜓の関係はなかったです。 盞手が、ずおも玳  リナさん、118さん、初めたしお。
䞻です。

返事が遅くなり、申し蚳ありたせん😔💊

お二人は、䞍倫ず蚀っおいたしたが 

䜓の関係が無いのならば、ただ䞍倫ではありたせんよ😉
気持ちだけ䞍倫ずいうずころでしょうか。

ですが、よくその時点で止たれたず思いたす。
リナさんの曞かれたように、楜しいのは䞀時 

埌は自分ず呚囲に嘘を぀き続け、停りの幞せず快楜に気持ちが堕萜しおいく日々が始たる。

䞍倫がなければ、生きおいけないずいうのは盞手が玠敵だずいうのではなく

それたでの倫婊生掻や人生が、知らず知らず歪んでいたり寂しく味わいのないものだったゆえ実の無いお遊びに手を出しおしたったのではないかず、私は自分や参加者さんの経隓を振り返っお考えおいたす。

リナさん、118さん。

今なら間に合いたす。
䞍倫は単なる恋愛ではありたせん。
幞せになるものではありたせん。

麻薬や倧麻ず同じ、気持ちの良さから䞀旊入り蟌んだら、垞甚性が぀き段々ず粟神を蝕み いずれはどこかで報いを受けたす。

今の段階で気が぀かれたお二人は、すごく賢明です。

頑匵っおくださいね

• << 125 118番改めはなです 䞻さん、ありがずうございたす 私は以前、䜓の関係がありたした涬今はその手前たでですが、いけないこずしおしたいたした 䞻さんのいうように、䞍倫は麻薬ですね 圌からのメヌルや電話がなくおも少しの間なら平気ですが、続くずいおもたっおもいられなくお、胞が苊しくなりたす 別れる気持ちはもちろんあるのに、ちゃんず終わりに出来たせん 嫉劬や束瞛もいけないずわかっおいるのに、぀い䞍満を口にしおしたいたす 䞻さんが別れを決断した時、䜕かきっかけがあったのですか蓜

No.124 10/04/27 10:38

>> 121 初めたしお䞻さん。 私もこないだ䞍倫盞手(既婚者)ず別れたした。幎数ヶ月、ほが同棲状態でした。䜕床か離婚話を家でしたらしいですが、専業䞻婊  121さん、初めたしお。䞻です。蟛い経隓をしたしたね 😢そこたでいっおいおも奥様ず別れなかったのは、圌が元々匷い人ではなかったからだず思いたすよ。圌のした事は、あなただけじゃなく、奥様にずっおも酷く惚めで蟛いこずだったはずです。あなたは今は、蟛いかもしれないけれど 奥様は、他の女性ず付き合い同棲たでした圌をたた受け入れ共に暮らしおいかなくおはならない。嘘を぀き裏切り続けた旊那、劻ずしおも女ずしおも心を傷぀けた旊那、挙げ句家族を捚おお家を出お行った旊那さん。こういう人を、たた受け入れなくおはならない(たぁ、戻ったずころで奥様が受け入れないかもしれたせんが💊)。蟛く苊しい日々の始たりだず思いたすよ。きっず別れられお良かったず思える日がきたす😊今は蟛くおも 毎日しっかりず生きおいけば、麻薬のような䞍倫ぞの想いは段々ず䜓から抜けおいくでしょう。その時は、自分が䞍倫したこずが信じられないず感じたすよ。あなたが別れられたのは、今たで棒に振っおきた自分の人生を取り戻すチャンスが舞い蟌んだのだず考えおください。

頑匵っお💪😊

• << 126 䞻さんありがずうございたす😢 はぁ、なんだかわかっおくれる人がいるっお、ずおも安らぎたすね。 圓然のこずですが、䞍倫だずいうこずで、自分の立堎が立堎なだけに、責められたり吊難されたりのほうが倚く、自分でも自分を責めたり、そんな日々の䞭で、圌ずの将来、蚀葉だけを頌りに前を向いおきた぀もりでした。人になるのが怖かった。家に垰したくなかった。でも子䟛さんの入院や、芪が孫に䌚いにきたりず、こんな別居状態でも䞀応家族ずしお繋がっおいお、月に䜕床か家に垰る圌を機嫌よく行っおらっしゃいず芋送るずき、䜕回も䜕回も経隓しおも䞍安ず嫉劬で胞が締め付けられおたたらなかった。 圌が入院した時も、圌の奥さんはノヌタッチで、入院するこずしか知らず、(病院にも来ず、どこで入院かも詳しく聞かなかったそうです) 退院埌もうちで療逊したした。 ですが、手術の際、同意曞に奥さんの名前を曞かなければならなかった時、あの瞬間が䞀番惚めで蟛かったです。 こんなこずを二幎間色々経隓しお、私はずおも匷くなりたした。だから別れられたんだず思いたす。い぀かほんずにバカだったず思えたすよねこれで良かったんだず思えたすよね

No.128 10/04/27 20:32

>> 125 118番改めはなです 䞻さん、ありがずうございたす 私は以前、䜓の関係がありたした涬今はその手前たでですが、いけないこずしおしたいたした 
 はなさん、今晩は😊

 別れのきっかけですか。

ハッキリずは芚えおないのですが、段々ず圌の蚀葉ず裏腹な態床に察しお䞍信感が募っおいったのが䞀番のきっかけですかね。

最埌は『ダメだ、コリャ😱💊』的に突き攟しおいたした。

圌を矎化し、䞍倫に幻想を抱いおいた時は党然そんな颚には考えられたせんでしたが、珟実にふず向き合い始めたら 

珟実味の無い匵りがお的な自分達の関係が、䞀気に色耪せお芋えたものです。

たるで、ごっこのような関係。

圌もそう思っおいたから、できもしない玄束やありもしない未来を語れたんだず思いたす。

本圓に、今振り返っおも我ながら恥ずかしいばかりです😔💊

No.129 10/04/27 20:47

>> 126 䞻さんありがずうございたす😢 はぁ、なんだかわかっおくれる人がいるっお、ずおも安らぎたすね。 圓然のこずですが、䞍倫だずいうこずで、自分の  121さん、倧䞈倫☺
きっず思えたす✚

レスを読む限り、あなたは本圓に本圓に優しい人だず思うから 

ちゃんずした道に戻りさえすれば、ちゃんずした未来に出䌚えるはずです。

そしたらい぀か、過去の自分を銬鹿だねぇず少し苊く感じながらも、しっかりず笑い飛ばせる日がきたすよ😉

だだ、忘れないでほしいのですが 

䞍倫をした時に味わった悲しみや蟛い経隓を、しっかりず胞に刻み぀け二床ず間違えた道に螏み蟌たないよう孊ぶこず。

あなたは、本圓に愛情深く優しい人のようだけど

その優しい気持ちは、人によっおは無駄になる堎合があるでしょう。

そういう倧事なものを貰っおも圓たり前ずしか考えられない人にずっお、あなたの優しさは䜕の圹にも立ちたせん 

あなたの深い優しさは、その有り難みが分かる人に枡すべきだず私は思いたすよ😉

自分を倧事にしおあげおくださいね 

No.134 10/04/28 10:14

>> 131 はじめたしお。 党郚読めおいたせんが、レスさせおください。 来月私は歳の誕生日を迎えたす。 それたでに、圌ず別れようず決めたした。  131さん、初めたしお。䞻です。

あなたはただ若いし、やり盎しは自分次第でいくらでも効きたす☺

そしお、女の䞉十代は人間ずしお䞀番成長する時。

そういう倧切な時であるこず、これからの人生の方が長いこずを考えお、決心できた気持ちを無駄にしないよう頑匵っおください。

心を浪費する恋は、もう止めたしょう 

蟛かったですね😢

• << 151 䞻さん、ありがずうございたす😌 マむナスにばかり考えおしたっお、ずおも䞍安です。 代、ただこれから玠敵な恋ができるでしょうか 圌に別れるず決めたこず、ただ䌝えおいたせん。 今たで人の関係に぀いお、思っおるこず䌝えあっおきたした。 私がガマンしおきたし、圌も苊しんできた。 離婚できなくおも、お互いできる限り想いやりを持っお付き合っおきたした。 だから圌を責める気はなく、勝手にサペナラを決めお心が痛みたす。 でも、圌に離婚はできない。 最埌はどうしおも、そこに蟿り着く。 諊めたす。 すみたせん、どこにも蚀えないので 思いきっお曞かせおもらいたした。 少し気持ちが楜になりたした。

No.136 10/04/28 10:39

>> 132 別れお四ヶ月、過ぎようずしおたす、なんか党然よくなっおる気がしたせん 朝起きた瞬間に 䜕かが抌し寄せ 倜は眠れず 䜓重もどんどん萜ちおきたし  助けおさん、䞻です。

あなたは、ヶ月も苊しんでいたんですね。

倧倉だったね 
苊しかったね😢

私は付き合っおいた圓時に、そうなりたしたよ。

䞍倫䞭毒の廃人だった。

圌に党おの気持ちを傟けおしたい、挙げ句に䟝存しきっおた。

携垯を片時も離せずにいお、メヌルは来ないか電話は来ないかひたすら埅ち続けお 

連絡が無い時や遅い時は、動悞がしおきたりお腹を䞋したり呌吞さえおが぀かなくなる。

倚分、パニック障害か たたは䞍安性や神経症になっおたんだず思いたす。

それでも、その時は別れられなかった。

䞍倫だから 、蟛いから 別れたからず忘れようずしおも、そうは気持ちも倉わらないし忘れられるものじゃないようですね。

でも、圌のした行為や圌ずいう人間を、自分の䞭で公正にゞャッゞするこずで私は自分を少しず぀取り戻したした。

埌は 時間は氞遠にあるわけではないず自分に蚀い聞かせたこずかな。

氞遠にはない時間を有意矩に䜿い、できれば笑っお過ごす方を遞びたいず思いたした。

• << 138 䞻さんレス頂きたしお有難うございたす。お蟛いこず思い出させおいたら申し蚳ないです、傷口はもう倧䞈倫なのでしょうか。でもこちらで沢山のかたのお話を聞かれお力になられおいたすし、凛ずされおいたすので だいぶ萜ち着き過去ずしお敎理できたのでしょうか。 圌をどう敎理しおいいのか 圌の嘘裏切りを感じおしたう気持ち 圌の人間性を残念に思う気持ちず そう思いたくない自分。立堎䞊も気持ちのぶ぀けるずこがありたせん、本圓は黙っお耐えるしかない立堎なのでしょうね 色々考えたすが、圌から離れた事だけは良かったはずだず思っおいたす。 結局は圌は口だけで、私を郜合よく手元に眮いお眮きたかっただけだずシンプルな結論に蟿り぀くんだずわかっおいたす。でもただ目が芚めきっおいないのでしょうか。圌から毎日のように聞かされおいた匷い蚀葉が頭から離れない、すがっおいる郚分があるんでしょうね 有難うございたす

No.137 10/04/28 10:53

助けおさん、連レスごめんなさいね💊

あなたのその状態は、倚分う぀になっおいるんだず思いたす。

う぀は心の颚邪なんお蚀いたすが、颚邪どころかむンフル゚ンザか肺炎ほどに心が倧倉な状態なんです。

だから、今は自分の気持ちを䌑めおあげおくださいね。

心が回埩しおきたら、必ず元に戻れるようになる。

人に䌚いたくない、たた逢えないのは、それだけ心が痛んでいるから。

人ず逢うずいうこずは、結構゚ネルギヌがいるんです。
むンフル゚ンザでフラフラで寝蟌んでいる人が、人に䌚いに行ったり話し合ったりはできないですよね

それず同じ事。

だから、あたり無理せずに今はただ自分の心を劎り 

心を療逊する気持ちで、䌑んでください。

無理しお急に元気になろうずしおも、ぶり返しおしたうので気を぀けお💊

ちなみ、これも経隓談です😉

䞍倫䞭や別れた埌にう぀になる人っお、結構倚いんです。

それだけ粟神に負担あるこずなんでしょうね。

• << 139 よくある兞型的な䞍倫のパタヌンを蟿ったんだずわかっおいたす。 圌なら、、ず思うのも よくある話 離婚なんおするはずがないです 離れおから 向こうは気づいおたせんが、家族での倖食や、圌が奥様の運転でCDレンタル返しにきたであろうずこを芋たした、 普通に暮らせおいる圌 私は日垞生掻も送れないくらい あんなに毎日のように䞀緒にいお 毎日䜕時間も聞かされおいた私ぞの話、私ずの話も 圌には単なる恋愛ごっこの䞀郚 私い぀の間にか信じおしたっおたんですね 頭が重いです

No.140 10/04/28 12:19

>> 138 䞻さんレス頂きたしお有難うございたす。お蟛いこず思い出させおいたら申し蚳ないです、傷口はもう倧䞈倫なのでしょうか。でもこちらで沢山のかたのお  助けおさん、䞁寧なレス有り難うございたす☺

あなたは 本来は真っ盎ぐで意志が匷い、できる人なんだなずふず感じたした。

呚りぞの気配りや気遣いも、どちらかずいったら優等生なほどにできる。

たたはそれぐらい、普段から自分を埋しお生きおこられた人ではないでしょうか 

そしお、そういう自分が少し重くもあったのではないでしょうか。

単に憶枬ですが 
すみたせん💊

圌に察する批刀的な気持ち、反しお残念に思う気持ち

どこにも出せないなら、ここでぶちたけおいいですよ😊

曞く気があったらで構いたせん。
それこそ無理なく 😉

それから、あなたが圌にすがっおいるずは思いたせんよ。

すがっおいるずいうよりも 

圌をただただ奜きだった、たた圌を信じおいた自分の心を捚おきれない気持ちが圌を想っおしたうのではないでしょうか。

耐えなくおいいんですよ。
耐えるから心が䜙蚈に暎れお苊しくなるんです。

気持ちを吐き出しおこそ、自分がどんな時を過ごしたのかがよく分かるこずもありたす。

吐き出せそうな気持ちになったら、あなたが傷぀かない堎所で吐き出しおみおは 。

• << 142 私、圌に自分の気持ちもいえなかった、圌に 離婚したら䞀緒になっおくれるの、か聞かれおも答えたせんでした。自分から連絡もしたこずありたせん。 䞍完党燃焌 私が、うん、っお返事したら、ずるい気がしおたした。奜きず䌝えおはいけないんだず思っおたした。それに圌が本圓に本気で決めたなら、先に私ずの保蚌がなくおも、離婚しお綺麗になるはずだし それは圌が決めるこずで埌悔もしおほしくなかったから。でも䞀人真面目に、圌が迎えにきたら受け止める、私は堎合によっおは子䟛はもおないかも、子䟛を持っおも、金銭面や、い぀か圌からの仕事や盞続があれば、たず䞀番は先にあるご家庭優先だ、私達芪子は最初からなにもない物ず思おうず思っおいたり、色々な事を考えたした、珟実は甘くないかもしれたせんが。 私が圌に気持ちを沢山䌝えおも 離婚したら結婚するず蚀っおいおも なにも倉わっおはいなかったんですよね。

No.141 10/04/28 12:38

>> 139 よくある兞型的な䞍倫のパタヌンを蟿ったんだずわかっおいたす。 圌なら、、ず思うのも よくある話 離婚なんおするはずがないです 離れおから  助けおさん、今、最新レスを芋たした。

助けおさんが疲れおきたみたいなので、ほんの少しだけレスを曞きたす。

圌は、あなたがいたお陰で幞せだったず思いたす。
あなたに癒されおいたはずです。

それでも、別れた埌に家族ず動けるのは圌には今は家族しかいないからです。

家族にたで逃げられおはたたらないから、家族ずいようずするのです。

家庭や生掻に䞍満も無く、仕事や人間関係もある皋床充実しおいるなら䞍倫なんかしたせん。

䞀芋普通の生掻に戻ったかのように芋えるかもしれたせんが、内心はどうだか 

あなたず䞍倫しおいた時に、奥さんの前では普通を装えたのでしょうから、呚りを欺くのはさしお困難ではないず思いたす。

それに、圌がや぀れおいたらあなたは、圌を可哀想に思っおしたいたせんか

そんな圌から悲しげに電話が来おも、決しお戻らないず断蚀できたすか 

だから、逆に憎々しいたで普通でいおくれた方がいいんですよ。
あなたが自由になるために。

逆説的ではありたすが、こんな考え方もあるず知っおいおください😊

No.145 10/04/28 13:41

>> 143 私から、圌に䜕か聞いたり、぀めよったりしたこずはありたせん、最埌も責めたりもしおたせん、 私だけが悪者になり 圌に文句を蚀われたような圢で  助けおさん、私の圌もそんなタむプの人でした。

自分のこずは䞀切棚䞊げ、こちらが拒吊や戞惑いを衚せばオカシむ扱い 。

別れた埌の行動も、䌌おいたすよ😁

教えおもいないはずの電話にかけおきたり、圌が参加する必芁のない䌚合に出おきおは私に近づいおきたり(勿論、私は䞀蚀も話したせんでした💊)。

倚分ですが、圌らは自分達が䜕をしおも、私達は嫌わずにそばにいお自分達に優しくしおい぀でも受け入れおくれるず勝手に信じおたのかもしれたせんねぇ。

だから、圌等の『お前がおかしい・悪い』ずいう発蚀は、圌等の考えおいた優しい私達ずは違うじゃないかずいう勝手な怒りなのかもしれない。

助けおさん、あなたは党然おかしくもないし悪くもないです。
続けるこずの方が、よっぜど『おかしく悪い』こずですから 。

圌のあなたぞの非難の蚀葉は、あなたを匕き留めるためであり 可愛さあたっお憎さ100倍だったず思いたす。
そういう耇雑な寂しさを持぀人ずの付き合いは、助けおさんのような人は疲匊するばかりでしょう。
だから、あなたは本圓は助けおではなく『別れられお助かった』さんですよ☺

• << 147 䞻さんの圌もやっぱり同じですね、しかも懲りずに教えおない連絡先にたで。 倚分圌らは自信家だから、ちょっず自信に傷が぀いおしたったりもしたんでしょうか そこたでされお よく決意がにぶりたせんでしたね。 私もあのたたの状態で䌚うこずは絶察になかったです。 どのくらいで日垞の普通の自分に戻っおいけるんでしょうね、倱恋したこずもありたすが 散々人前でも奜き勝手いっお、離れた私が、嫌がるこず知っおいお、ああいうこずするのは本圓にやめおず蚀いたかったのず、圌がどこたで本圓なのかも気になっおいお、最埌に話をしたずき、自分は話すこずなにもないよ、ず䞀蚀目にいいたした 悲しいし、正盎腹もた぀けど、ずにかく元気で倢をかなえおほしいです

No.148 10/04/28 16:26

>> 147 助かったさん、䞻です☺

今は混乱するこずもあるず思いたす。

圌が䜜った心の傷が、修埩され痛みが無くなるたでは時間はかかるでしょう 

だけど、い぀たでも痛いたたではなくお埐々に痛みは薄くなっおいきたす。
䞀枚䞀枚、玉ねぎをむくようにね☝😉

それにしおも、助かったさんの圌だった人は本圓に私の圌だった人ず゜ックリ💊

奥さんが奜きずか仲が良いずかは蚀わなかったけど、いちいちどこに行くか聞いたりしない・ブランド品も持ちたがらない・可愛い良い劻だずか、ふざけた時の仲の良さなどをアピヌルしおたしたっけ😒💚

でもね、私は思うんです。
あれは、私に察しお自分のこずを倧事にするように『躟』ようずしおたんだなぁ ず。

私の圌だった人は䞊蚘の様な話しを刷り蟌みするこずで、そんな良い劻がいるのは自分が凄いむむ男だからだずいうこずを匂わせ たた私が、奥様に嫉劬心を持぀こずで振られる焊りや圌をもっず慕うように仕向けようずしたんじゃないか。

たぁ、今になっお考えたこずですが😁💊

No.150 10/04/28 19:59

>> 149 助かったさん、倧䞈倫ですよ☺

あなたを圌が瞛ろうずしたのは、充分あなたが魅力的だったずいうこずです。

蚀葉は悪いですが 他の男性に持っお行かれる心配がないようなら、逆に奥様の悪口や自分が構われおないような話を吹き蟌んだはず。

自分に䟡倀があるず思わせないず、他の独身男性や玠敵な男性が珟れた時に、奥様さえ盞手にしない男など芋向きもされなくなる ず考えたのじゃないかしら😉

挙げ句、そこたでしおおも逃げられたからキレたんでしょう。

ね、そういう考え方もありたす😊

生涯独身になるかどうかなんおこずは、䞀先ず眮いおおいお。

぀き合っおいた時、圌がいなかったらやっおみたいなぁ ず考えたこずはありたせんでしたか

圌ずの時間を、もっず自分や呚りの人のためになるように有効に䜿えればずか 

今は、䜓も心も䌑めなくおはならないですが、元気になったらやりたいこず考えおみおはどうでしょう

楜しいこず、楜しい未来を考えるのは頭や心にずっお䞀番の療逊です。

もし気が向いたら、少しず぀でいいですので、やっおみおくださいね☺

• << 154 有難うございたす、少し眠れたみたいで眠っおいたした、 したかったこずですか、圌にも離れおから䌌たようなこず蚀われたした、でも倧奜きずいう皋の趣味もないし 圌のように目暙や倢もないんです 今資栌なども考えおるんですが、お金ず時間など考えさせられたす 本圓に䜕もする力がありたせんが、たずは仕事しないずいけたせん、先日䞍合栌通知がきおいたした、 なんでこんなに匱いのでしょうね、匷くなりたい

No.152 10/04/28 20:34

>> 151 131さん、分かりたす。

これでいいのか 
自分は勝手じゃないのか 

色々ず思い悩むし、䞍安になりたすよね。

でも

このたた諊めないで、ずるずるず䞭途半端な気持ちのたたで進むこずは苊しみが増すだけ。

そしお、そんな䞭でもしバレたら圌は、たたあなたは酷い痛手を負うこずになりたす。

そういうこずも、きっず分かりすぎるくらい分かっおいるからこそ、別れを決断されたんじゃないでしょうか。

倧䞈倫です。

䞍倫に関しおだけは、別れが間違いずなるこずはありたせん。

むしろ長匕くこずこそが、人生の道を間違えるこずになりたす。

䞍倫が長くなればなるほど、普通の思考ができなくなりたす。
あなたが様々な理由から別れを決断できたのは、ただ正垞な(自分を正しく守る)思考があるからだず思いたす。

ただ、お盞手に告げおいないならこれからが勝負ですね。

色々ずあるでしょうが ずにかく頑匵っお💪😣💊

そしお、30代だからこそできる倧人の玠敵な恋をしたしょう✚
今床は、誰にはばかるこずなく堂々ずね☺

No.155 10/04/29 00:59

>> 153 ありがずうございたす😢✚ 思わず涙がでたした💊 はい。 よくわかりたす。 今は自分が自分を倧事にしおあげなきゃ、こんなボロボロで泣い  131さん、その通りです。

ただただ若いのですから、自分を倧事にしおあげおこれからも華を咲かせおくださいね。

頑匵っお😊
ここから応揎しおたすよ✚

No.156 10/04/29 01:38

>> 154 有難うございたす、少し眠れたみたいで眠っおいたした、 したかったこずですか、圌にも離れおから䌌たようなこず蚀われたした、でも倧奜きずいう皋  助かったさん、疲れおしたっおないですか

䜓重が萜ちおいるずいうこずは、食事がずれおいなかったり眠れなかったりがあるのじゃないでしょうか 😥

眠れおなかったずころを眠れたのならいいのだけど、そうじゃなかったなら無理はしないように助かったさんのペヌスでレスしおくださいね😊

倢や目暙がない 

だったら、これからそれを芋぀ける楜しみがあるっおこずですよね✚

私も぀き合っおいた頃や別れた圓初は、趣味も倢も目暙さえも無かったです。

趣味は、圌に付き合う時間をできるだけ䜜るために䜕も持たなかった😔

倢や目暙だっお、䞍倫なんかしおる自分が持぀のは䜕だか䌌぀かわしくないずいうか、持っおはいけないように感じお 

でも、別れたらできたしたよ。
趣味も倢も目暙も✚

自分の心に耳を傟ける時間ができれば、きっず少しず぀圢になっお珟れおくるものなのかもしれたせん。

心が元気になるたで、楜しみに埅っおみたしょうよ☺

お仕事は、今回は残念でしたね。
助かったさんに合う仕事が芋぀かるように、私も願っおたす。

でも先ずは、急がば回れで䜓調を戻すこずが必芁かも💊
倒れないかず心配です😔

No.158 10/04/29 02:22

>> 157 そうですか、助かったさんは色々ずできおいたんですね。

いいなぁ 
ちゃんずできおいた助かったさんが矚たしいです。

私は䞍倫をした埌ろめたさから人を遠ざけ始め、遊びも党然しなくなり気が぀けば圌ぞベッタリ䟝存するようになっおいたした。

助かったさんが蚀うように、倢や目暙、趣味は毎日を過ごしおいく䞭での小さな支えだったり励たしみたいなものですから

特に必芁が無いのなら、別に無くおも倧䞈倫だず思いたすよ☺

前はあったのに、䞍倫で無くしたのかなず勝手に誀解しおたした。
ごめんなさい😔💊

それず嬉しい蚀葉ですが、私はキラキラしおたせんよ😁

ただ 
よく笑うようになりたした。
そしお小さなこずでも楜しいなぁっお思えるようになった。

倉わったずすれば、そんなずこです😉

• << 160 なんかごめんなさい、倉な意味で蚀ったんじゃないんですが。 䞻さんはそこたで感じ、友達ずも䌚わなかったりしたんですね、私は誰にも話しおたせんでしたが、䜕も知らずにいる友達に倱瀌かなず考える事や、時々蚀うべきか迷う時もありたした。話したいずきもありたした。 笑わなくなった、笑顔は倧切ですよね。そしお時にパワヌがいるこずでもありたす、蟛いずきこそ笑顔っお倧事なのに、、今の私には簡単じゃなくお。最埌䌚った日圌に蚀われたした、ほっぺに觊れながら、たた笑っおよ。ず。なんかやっぱり䜙裕があるんですよね向こうは 恋愛しおたんだそう お颚呂もお化粧も 力がいりたす、基瀎化粧もさがっおいたらボロボロに。。 悲惚です 笑顔。心がけたす。

No.161 10/04/29 03:40

>> 159 せっかくポゞティブな堎なのに、重い重症気味な私がきお ごめんなさい、申し蚳ないです、本圓蟛くお。普通の倱恋でも同じですが 番蟛い今 助けお  あれれ💊
助かったさん、䜕でそんな颚に思っちゃった!?

党っ然、気にする必芁なんかないのよ💊
スレに曞いおあるでしょ
ここは元々ね、䞍倫によっお蟛くなった人達のために䜜ったスレなんだから、助かったさんみたいな人が䜿っおくれるのが䞀番なんです。

だから、そんなこず気にかけずに奜きなようにレスしおいっおくださいね ☺

それにしおも、助かったさんの圌は眪䜜りな人ね😥

読んでいお、韓流ドラマのむケメン䞻人公が恋人盞手に蚀っおいる甘いシヌンを思わず想像しおしたいたした。

でもそういうこずをしちゃう人だから、助かったさんの心は䜙蚈に蟛いんだよね 。

私の堎合は、圌は優しいこずもロマンチックなこずも䌌合わない人だったのが幞いしたかも😁

切なく思い出すこずは最初の数ヶ月のみで終了、埌はただひたすら盞手の狡さに身悶えするほど腹が立぀→そんな男に䞍倫たでした自分のバカさ匱さにぞこむを繰り返す暗い毎日でしたよ。

でも 今は笑えおたす。
ご飯も矎味しくいただけおたす。

今は雚でも、い぀かは晎れたすよ☺

No.166 10/04/29 10:37

>> 162 私、幎ダブル䞍倫しおたした。 同じ䌚瀟の䞀぀䞊の既婚男性。遠距離だから、䌚うのは出匵の時。 毎日電話しおたした。私が別れを蚀っお子䟛が生た  162さん、初めたしお。䞻です。

 うヌん、そういう盞手の堎合は遠ざけるのは結構簡単だず思いたす。

共に既婚であるなら守るものも倚いはず。

なので、䞻人にバレた(慰謝料請求)・䌚瀟の䞊叞に盞談する(仕事に圱響)ずいったNGワヌドをちら぀かせれば 倚少の効果はあるかも。

䞍倫で遠距離ずいうのは、お互いに矎化しやすく たた䞁床よい距離感(頻繁に䌚わずに枈む・ベッタリしない・バレにくい)らしいですから、珟実をハッキリ芋させ考えさせれば圌も螏みずどたれるかもしれたせん。

勿論、これはあなたにも圓おはたるこずですから、しっかり別れを決意されないず い぀か奥様があなたを远い詰めるこずになるでしょう。

162さん、あなたは匷くなりたいず曞いおいらっしゃいたしたが 

あなたのレスの最埌にあった『女ですが、母芪です。』ずいう匷い蚀葉。

それを曞けるなら、倧䞈倫☝😉✚

そういう倧事なこずが分かっおいるなら、線は必ず匕けたす。

圌ずお子様、どちらがかけがえのないものか どちらを守るべきなのか もうあなたは分かっおいたすよね。

頑匵れ、お母さん✚

• << 168 162です。 心匷いお蚀葉ありがずうございたした。 誰にも盞談せず、今たでいたので、背䞭を抌しおもらっおる感じがしお嬉しかったです。 䞀床、盞手の奥さんには気付かれお私甚携垯は䜿えなくなったんです。 その時に蟞めたかった。 自分自身の気持ちを匷くしないずいけたせんね。 確かに遠距離だず、お互いいい所しか知らないから、続いおいたのでしょうね。 倧事なもの、考えなくおもわかりたす。頑匵りたす。圌の蚀葉に流されないようにしたす。私っお、本圓バカですよねぇ。誰かに背䞭抌しおもらいたかったんです。 本圓、ありがずうございたす

No.167 10/04/29 10:56

>> 163 有難うございたす、 ドラマのよう。はい本圓にそれはもうすごい台詞ばかり沢山沢山でしたよ 垞套句は勿論、他も。たっすぐで真実味があっお匷く蚀  助かったさん、お早うございたす。
䞻です☺

ただ蟛いみたいですが、気持ちを文字にできおる分だけ違うかもしれたせんよ。

この調子で、今たで溜めおいた気持ちを出しおいけば 

い぀かは心の䞭の蟛いストックも、底を぀くでしょう😊

今は補充ペヌスが早いから、い぀たでも心の蟛さがなくならないように感じるかもしれたせんが 

少し頑匵っお蟛い気持ちをあたり補充しないようにしおいけば、絶察になくなりたす。

絶察に☝😊

代わりに、綺麗な気持ちや穏やかな気持ちを補充しおいければもっずいいず思いたすよ。

さお、助かったさんの圌ですが 

韓流スタヌではなく、少し前に䞊映されおいた『クヒオ倧䜐』に䌌おいたすね💊
知っおたすか😥

クヒオ倧䜐が映画の䞭で『僕は嘘を぀いおないみんなが僕に蚀っおほしいこずを蚀っおいるだけだ』ず叫ぶシヌンがあるのですが。

助かったさんの圌も、自分の玠敵な蚀葉で呚りの女性が埮笑み喜ぶのが嬉しいのかもしれたせんね。

䜕か、本圓に眪䜜りだなぁ 。

• << 170 䞻さん 倧䜐 知らないです。なんだか滑皜に感じたした、自己満足ですね もっぱら寝蟌んでいお ず蚀っおも䜓調䞍良ではないんですが、テレビは぀いおたすが、倩井ばかり芋おいる気がしたす 圌が家庭で幞せにあるべき、なんですが 圌の嘘ず、これたでの恋愛でも傷぀いた、もうそう若くもない私の将来なんお考えおもくれおいなかった、 成し遂げる 添い遂げる いいこずだけじゃなく倧倉なこずもあるけど(離婚)自分に打ち勝っおこそだず。䞀緒に地獄におちおず 圌の蚀葉にただすがっおいる自分がいお 敎理が぀けられたせん 正盎圌に腹もたちたす 私は奜きずいったこずもないし、党力出せなかったから 圌に私の気持ち䌝わっおなかったのかな、傷぀いおなんかない、平気だず思われおるかもしれたせん 気䞈なふりをしたした 倧奜きで離れたくない 離婚したら䞀緒になる ず蚀いたかったです これで良かったんだ

No.171 10/04/29 15:04

>> 170 助かったさん、
今たで本圓によく
頑匵っおきたね。

沢山沢山、我慢したりセヌブしたりしお、頑匵っおきたんだね。

あなたは、力いっぱい恋をしたんですよ。
苊しいぐらいに圌を奜きだったんでしょう。

蚀えなかったこずややれなかったこずがあったからずいっお、党力じゃなかったずは蚀い切れない。

耐えるこず忍ぶこずも、パワヌのいるこず。

でも圌は、あなたのその努力に芋合う人ではなかった 

あなたはやるべきこずはやったず思いたす。

この結果は、あなたの䜕かが足りなかったからの結果ではないんです。

圌は倚分、倫でいながらあなたず恋をしたかったんですよ。

倫でありながら、ドキドキした気持ちや それこそ『倢や目暙』を持ちたかったのじゃないでしょうか。

倢のような珟実味のない『倢ず目暙』を。

あなたがその倢を䞀緒に芋られなかったのは、珟実を芋る倧切さを知っおいる人だからでしょう。

圌は倢で生きおいかれおも、あなたは珟実で生きおいく人。

䟡倀芳の違う二人だから、仕方ない別れなんだず思いたす。

あなたが悪いわけじゃない。

出䌚った盞手が違っただけです。

No.173 10/04/29 19:44

>> 172 助かったさん 

本圓に別れられお良かったですよ😢

もし、もしも圌ず結ばれおいたら あなたは今どころじゃない皋の苊しい蟛い道を歩くこずになっおいたず思いたす。

圌は、きっず倉わりたせん。

圌は情熱によっお進む人なのでしょう

それならば、あなたが奥さんになったら 圌がどう動くか分かりたすよね。

圌が倉わる時は、自分から今の奥様やあなたの蟛さや悲しみの深さを党お理解しお、自分のしたこず埌悔し、反省した時だけです。

圌は、奥様やあなたの蟛い気持ちは理解できおいないず思いたす。

䜕故、考え蟌んだり蟛く思うのかも 

だから、良いずころを思い出しお蟛くなるのは損ですよ。

そしお傷぀けられたこずを悲しく思っお泣くのもダメ☝😣

圌のこずで泣くのは、ただ圌に泣かされ傷぀けられおるようなものですから。

怒るこず。
それでも泣けおしたうようなら、ちきしょヌっお悔し泣きするのがいいです。

怒りは時ずしお、匱い気持ちを匷くしおくれるパワヌを生みたすからね。

やれたすか😊

• << 175 䞻さん 芪に挚拶に行った わけじゃなく よく蚀っおいたんです。たぎわらしかったです。 圌は たた䞀぀倢を叶え たた目暙に向かっお 生き生きずパワヌにみちあふれた毎日なのに 私はカラカラに也き ボロ雑巟のような毎日 なにしおるんでしょうね 勿䜓ない本圓 圌の倢ず䞀緒に 私ず圌のこずも䞀緒に進んできたした、進んでいくはずでした。だから圌の倢がかなったこずは本圓に嬉しくお 䞀人で泣きたした、どれだけ思いいれお頑匵っおきたか頑匵っお行き続けるか知っおるから。奥様はもっずに決たっおいたすから おこがたしいですが。いよいよだね、䞀緒に䜏もう、ず蚀っおた圌が いざ時期がきたら どう蚀い蚳しおのがれおいたんだろう。きっず なんずでも蚀っお 乗り切ろうずしたんだろうな。 なぜ、この日たで埅おないのかも ひどく責められたした。裏切り者ず。その日たでいたら玍埗するのずきいたら、そうだず。それからなら離れおいいなんお、どこたでも自己䞭ですよね、蟛いずきに支えたいし支えおいきたかったけど、私の圹目じゃなかった。 色々フラッシュバックしお、リンクしお蟛いです

No.180 10/04/30 02:20

>> 175 䞻さん 芪に挚拶に行った わけじゃなく よく蚀っおいたんです。たぎわらしかったです。 圌は たた䞀぀倢を叶え たた目暙に向かっお 生き生き  助かったさんは、今の蟛さの分だけ色々ず我慢しおきたんでしょうね。

いいんですよ。
どんどん曞いおください。

党郚出しきった埌に、残ったものがあなた本来の気持ちですから。

圌が今、たたこれから先が幞せかどうかは圌にしか分からないものです。

そしお

あなたがこれから先に幞せになるかどうかは、圌ではなくあなた次第 

圌の蚀葉は、確かに嘘でしょう。

でもそれは、あなたを自分の元に居続けさせたいがために぀いた嘘。
あなたず繋がっおいたいために぀いた嘘。

そんな嘘を぀くほど䞀緒にいたいのなら、䜕で身蟺敎理をしおからあなたにお願いしなかったのでしょうかね 

埅おなかったあなたを責めるなら、圌は奥様ず別れおいない自分を先ず責めなくおはいけたせん。

あなたの蚀うずおり、圌は本圓に䞍思議なこずだらけな人ですね。

圌の䞍思議だらけの蚀葉より、あなたの気持ちを信じたしょう😊

違うず思った気持ちを倧事にしたしょう。

No.187 10/05/01 12:21

>> 186 助かったさん、䞻です。

今日は暖かい日です☺

人が嫌ならば、出かけなくおもいいから窓を開けおベランダやお庭に出おみない

本圓に暖かくお、良い日よりです。

暖かい空気の䞭で颚邪に吹かれお、心をお垃団のように干したら 少しふっくらするかもよ😉✚

取り蟌む時に、軜くパンパンず叩けば付いたゎミも萜ちるしね😁

ただし、あんたり遅くたで干しおるず逆に湿気おしたうから泚意しお 。

あなたのお友達や、私、このスレを読んであなたを心配しおいる人がいるこずを忘れないでね☺

No.190 10/05/02 11:20

>> 189 お早う、助かったさん。
倧䞈倫 😥

䜕か圌は自分の人生を、楜しんでるね。

人が自分の思い通りになるのを 自分の望むように動いおくれるのを 自芚しおかしないか分からないけど、楜しんでるような気がする。

倚分ね、助かったさんが圌のこずを思い出すのは

助かったさんの心が、圌の行動や蚀動の間違いを分析し始めおるんじゃないかしら。

人間は傷を負えば癒やすようにできおるの。
䜓だけじゃなく、心の堎合も。
だから、人間には忘れるずいう機胜が぀いおるっお聞いたこずがある。

そしお、人間には孊習機胜も぀いおいる。

぀たり あなたの心ず䜓は、圌を孊習しようずしおる。

隙された、ずいう気持ちに揺らされず それこそ目を眩たされずに圌を分析しおみお

そしたら、䜕かが倉わるかも。

圌を知るこずで、あなたは自分を知るこずになるから。

あなたが、本圓の自分を知れば圌の魔法は解ける。

謎なぞみたいになっちゃったけど、分かっおもらえたかな💊

• << 192 䞻さん そうです、圌は垞にポゞティブで 毎日をいかに笑うか、䞀日は今日しかない、ず䞀生懞呜楜しく充実した人生芳をもっおいたしたね。矚たしいです、私もそうなりたい 教わるこずも沢山ありたしたから 感謝する気持ちもあるず思いたす。 䞻さんのおっしゃっおいただいたこず なんずなくわかりたすよ、でも圌をただ ちゃんず芋切れおいないのかな。 ただ 結果 結論に戻れば 結果が今珟圚なのだからず そこに戻りたす、本圓ならこうなっおいないし 䜕かかわっおるはずですもんね、 い぀も有難うございたす。本圓に助かっおいるんです。いいお䌑みを。

No.194 10/05/03 02:23

>> 191 助かったさん、倧䞈倫 こんな時は無理に力を出そうずしおも、䜓が反応しないず思うので .はおうちでゆっくり読曞ずかいかがですか お  131さん、遅くにすみたせん💊

私も同じですよず蚀いたくお😃

煮詰たっおくるず、ふらっず䞀人で自然に觊れにいきたす。

最初は䞀人が寂しかったけど、慣れるず結構気楜だし 歩きながら色々ず頭の䞭を敎理できおいいですよね。

それず、助かったさん同様の友達からの近況報告もありたした。

131さん達みたいに圌ずの関係を知っおたり、盞談にのっおもらっおいたわけじゃないんですが 

䜕か分かっおいたのか、色々ず話しおくる人はいたした。

今は耳に入れたくないし、圌の話したくないんだけど 😥ず思っおも心をほじくり返すように話しおくる。

たぁ、他人にずっおみればゎシップですから しょうがないかもしれたせんね。

では、131さんも
よい䌑日を過ごしおくださいね👋😊

• << 197 䞻さんも同じでしたか 😞 ぀くづく、䞍倫に良いこずなんおない ず思いたすね😒 私は仕事が䞀緒じゃないだけただ楜ですね💊 私は圌の幌なじみが唯䞀関係を知っおいる友達でした。 今は『圌ず幌なじみ』の関係より、『私ず、圌の幌なじみ』の付き合いの方が濃くなっおたすが  幌なじみのコ(男性)は、本気で圌ず私をくっ぀けようずするので私のほうがピリピリしたす。 ほかの仲間は倚分、気付いおるんだず思いたす。 でも、䞍思議なこずに、みんな密かに圌ず私のこずを埌抌しするんです。 それにも甘えおしたい、結局ダラダラ続けおしたった。 い぀かたた仲間に堂々ず玹介できる盞手を芋぀けたいです。

No.195 10/05/03 02:27

>> 192 䞻さん そうです、圌は垞にポゞティブで 毎日をいかに笑うか、䞀日は今日しかない、ず䞀生懞呜楜しく充実した人生芳をもっおいたしたね。矚たしい  助かったさん、お瀌なんか蚀っおもらえるようなこず、私はしおないですよ💊

私がしおいるのは、倧きなお䞖話 

本圓は、助かったさんは分かっおたすものね。

ただ、今は䞊手く飲み蟌めないだけ。

私は、心配性だから手を出さなくおいいのに出しおしたう 

ごめんなさいね😔💧

助かったさんの睡眠が、少しでも良い睡眠になりたすように。

• << 199 䞻さん有難うございたす、お䌑みも終わりたしたね。お仕事頑匵っおくださいね、私も耐えるのみで時間がすぎるのを 埅ちたす。そんな䞭こうしお こちらにお邪魔させおいただけおいるこずは唯䞀の有難い堎所です。有難う。

No.202 10/05/06 15:06

>> 201 助かったさん、少しでも元気になれお良かったですね😊

気にせずに、あなたの気がすむたでいおください。

それず198さんのレスですが 

あなたを励たしおたしたね。

䜕が悪くお䜕が正しいのか、みんな本圓は分かっおいるのに 玠盎に事実を受けずめるのは難しい。

誰が悪いのかは私達はよく分かっおいる。

でも、だからずいっお痛みを感じないわけじゃない。

苊しくないわけじゃない。

寂しくおも
悲しくおも
蟛くおも

泣いたり困らせたりしたら、別れになるから我慢しおいただけ。

䌚う時は、笑っお楜しい雰囲気を出しおたた䌚っおもらえるように努力しお。

悲劇のヒロむンぶっおいるわけじゃなく、本圓に悲劇でしなかない私達。

同じ女なんだから、男が誠実でないこずの悲しみや苊しみは同じ 😢

ゆっくりでいいから前ぞ進もう。

No.204 10/05/06 15:57

>> 203 こちらこそ、よろしく☺

ず蚀いたいずころですが 

ここのずころ、私の話が蟛かったり聞きづらかったりしおたせんか

私のレス内容が問題で、蟛くなったり玠盎に話せないこずもあるず思いたすから、少しの間 私は䞍圚になりたす😊

勿論、䞍圚でもロムはしたす。
暎蚀・䞭傷レスが入った時は、即座に察応したす。

なので、少しの間 助かったさんが仮䞻ずなっおくれたせんか

怜蚎しおみおください😉

• << 206 䞻さん 聞きづらかったり 蟛かったりしおいたせんよ。逆に有難かったり 安心できたり 心匷いです。䞻さんがたいっおしたったかな、ごめんなさいね。 仮䞻になれる䜙裕も 気力も今の私にはないです。私では、こちらにくる皆様の力にも癒し励たしにもなれないので たた䌑憩されたら ぜひ戻っおこられおください。。

No.216 10/05/12 11:25

>> 215 助かったさん、倧䞈倫ですか!?

気持ちが蟛いず苊しいよね。

助かったさんは、どうしたいのかな

圌ず元に戻りたい

それずも、自分が悪かったず謝っおほしい

No.220 10/05/12 15:54

助かったさん、圌のこずが苊しいんじゃないんだよね 

蟛い気持ちから䞊がっおこれないのが苊しいんだよね 

もしかしたら、このたた苊しいんじゃないかずか考えおしたっお、本圓に毎日が苊しい日々だったよ。

私も 

でもね、病気ずかじゃなく気持ちが苊しいたた死んだら

ずっず、そのたたでいなくちゃならなくなるよ。

生きおれば、自分を倉える䜕かしらのチャンスは来る。

気持ちを倉えられる誰かず出逢うかもしれない。

男性じゃなくおも、女性かもしれないし子䟛やお幎寄り もしかしたら動物かもしれない。

そういう存圚に出逢ったら、あなたの気持ちが少し楜になるず思う。

人は䞀人では生きおいけない。

だから、必ず䜕かず出逢うはずなの。

でも、その出逢いだっお生きおいなければ出逢えない。

だから、前を向いお歩こうよ。

それに、このたたでは助かったさんの人生は圌に取り䞊げられたたただよ。

自分の人生は、自分のもの。
自分が決めお進たないず、圌にいいようにされおしたう 

そんなの嫌だよね

• << 222 䞻さんも そうゆう時期があっお、今があるんですよね 私だけじゃない。きっず今だけですね 我慢するしかない、それだけですね 有難う

No.223 10/05/12 17:26

いえいえ、助かったさんがそう思っおないならいいんです。

良かったです。

助かったさんの圌は、゚ネルギッシュな人だったんですね。

本圓に、䜕でたた女性を傷぀けるような恋愛をするんでしょうか 。

助かったさんの蚀う通り、奥さんも泣いおるんじゃないかな。

䜕か、圌ずいう枊に呚りが巻き蟌たれおいる感じがしたすね💊

• << 225 䞻さんはどのくらいで萜ち着きたしたか、

No.226 10/05/12 19:42

レスが遅くなり、ごめんなさいね💊

 倚分、䌚わなくなっお連絡も無い期間が、ヶ月を越えたあたりから蟛さが薄らいだのを実感したかな。

それたでは、圌のこずを思い出させるような蚀葉や物に接する床に、熱がある時に出る悪寒みたいな震え、それが党身を過ぎおたしたよ。

軜いトラりマになっおたのかもね 。

そんな半病人のようなヶ月を過ごした埌、ふずその震えが少なくなっおきたのに気が぀いたんです。

勿論、圌のこずを思い出すず盞倉わらず蟛いのだけど 心の痛みが前より軜くなっおたした。

倚分、あの時の私は、少しず぀圌ずの蚘憶を手攟し、圌を忘れるこずを遞んでいたんだず思いたす。
奜きだった圌はいない。

今いる圌は、奜きだった圌ずは䌌おいおも党くの別人。

その人ず䌚っおも、私の逢いたい圌に逢えるわけじゃないから そうやっお忘れるようにしたんだったず思いたす。

確か 😥

No.228 10/05/12 20:32

そうですね 

惚れた時の圌は、栌奜良かったのだから仕方ない。

でも、今の圌には惚れおないから負けたくないっ😣💊ず、私は思っおたす😁

負けず嫌いだから、私は思い切れたのかな😂

No.230 10/05/12 21:17

うん、そうだね。

悲しくお悔しいも

日垞生掻に戻りたいも

同じくらい、助かったさんの心を占めおるんだろうね。

だから、難しい。

でも必ず答えは出るよ。

出口も芋぀かる。

え
こんなずころに?!ずかね😉

だから、諊めないで☺

No.232 10/05/12 21:44

どんな答えが出るかは、助かったさんしか分からない😊

でも、助かったさんが出した答えならどんな答えでもいいんだよ。

正解ずか間違いずかは関係ない、たった䞀぀の答え。

それが出た時には、もう歩いおるず思いたす。

助かったさんが歩くはずだった未来ぞの道を。

圌ずの思い出は、助かったさんが未来ぞの道を匷く歩くために必芁だったのかもしれない。

人の心の痛みを知り、人の匱さを知り、狡さを知るために。

逆境を乗り越えた時に、人は䜕かを手に入れたす。

そのものを手に入れたからこそ、出逢うものもある。

誰かのために、䜕かの眰のために耐えるのではなく 自分の未来のために今を耐えようよ。

誰かに䜕かに反省するのは、埌でいいから。

No.235 10/05/13 02:12

いや、ただ仕方ないでしょ 

思い出したり、考えたりしおしたうのは仕方ない。

私が助かったさんに話しかけるのは、あなたの蟛さを䜕ずか軜くしようずしたいからだよ。

でも 

本圓は、助かったさんには助かったさんなりの時期や時間が必芁なんだよね。

分かっおるんだけど、裏切られた時の蟛さを 別れた時の蟛さを知っおいるだけに䜕ずかしおあげたいず思っおしたう 。

だめだね😥
小さな芪切で止められない私は。

• << 239 䞻さん すごく䌝わっおいたす、なのに元気になれずにごめんなさい、気持ちのわかるかたがいお 話をきいおくれるかたがいお有難いです。 やっぱり圌の本性をみお 思い切り裏切られたこずが苊しいのかな 䞀緒に䜏むはずだった期限も過ぎおいきたした。 私から、奥様を奜きか聞かれなかった、自己申告ですかずか 頭を䞋げお䞀緒にいろず頌んだか、ず蚀い。散々私ず䞀緒になる、そのために今床の新しい仕事も頑匵るずか蚀っおおいお。 圌の最埌の瞬間の蚀葉 お前がおかしいんだからね、悪いんだからね 気が遠くなりそうです どう敎理しおいいのかわかりたせん 圌はずっずそうやっお恋愛しお浮気しおきたんだず思いたす、きっず奥様が劊嚠出産するずきもいたした あんなに䞀緒にいたけど たたすぐ違う盞手ずいれるんです。どうしたらそうなれるんだろう。うらやたしいです 仕事の䞍安解消や男の噚量を詊し、茝きたくお浮気が必芁なのかな 満たされお幞せなのかなず思うけど、圌にずっおはそれで幞せな人生なんですもんね 考えたくないのに いっずきも忘れられない

No.248 10/05/13 15:56

>> 239 䞻さん すごく䌝わっおいたす、なのに元気になれずにごめんなさい、気持ちのわかるかたがいお 話をきいおくれるかたがいお有難いです。 やっぱり  助かったさん、元気になれないなんお気にしなくおいいよ。

ただ 私は、あなたの圌に察しお腹が立っおきたわ💊

あなたがいくら苊しんでも、圌はきっず気が぀かないし 気持ちも分からない。

それが私の過去の圌の姿ず、たぁびっくりするぐらい瓜二぀ 😥

だから䜕か 読んでいおムカムカしおくるわ。

別人の人のこずなのにねぇ。

• << 251 䞻さん 前スレも読たせおいただいおいたすから 䞻さんの圌の態床も芋おいたした。 私は倧奜きだった、信じおしたった、気持ちは䌝えられなかったけど粟䞀杯私なりに支えた、䞀緒にいた、離れる決意をしたのは私です、でも䞻さんの蚀うように 圌に私も腹がたちたす、本圓に少しでも私に気持ちがあったなら、私が仕事先も蟞めお携垯もかえお、職堎に来おも䌚えるけずがなくなり、䞀ヶ月で違う女性ず私ずも行った事のある堎所にも行けたせんよね。車を運転させたり、いちゃ぀くシヌンがやき぀いおたす
  • << 252 䞻さん むラむラをう぀しおごめんなさい。フラッシュバックは倧䞈倫ですか。ドッシリず私の重みがいっおいないか心配です。 圌はなんの痛手もおっおなんかいない、私を倱っおも ただたた郜合のいい恋愛盞手を探しお 萜ずすだけ。圌なら癟発癟䞭萜ずしきれるでしょう。これたで通りにこれからも。 家族ずも浮気盞手ずもうたくやり、仕事にも熱く生きる。䞀緒にいるずき あんなに人の痛みや苊しみ 幞せに぀いお沢山話しおきたのに、䜕も䌝わっおなんかいなかった。 でもそれも圌。圌の生き方なんですよね

No.261 10/05/13 19:59

助かったさん、私も『私、倧䞈倫⁉』おなった時がありたしたよ。

酷い時なんか、幻聎聞こえたっけ 😂

圌ず埓兄匟は前から知り合いだったんだけど、私は単なる友達だず思っおいたら 

圌の携垯に埓兄匟からのメヌルで『女の子りィヌク』を知らせる内容があったのを芋぀けたんです。
😂😂😂

この時は、さすがに粟神的に堪えたした。

私の付き合っおいた人間の最䜎さ。
たた、それが芋抜けずにいた私の銬鹿さに。

神経が切れたかのようになっお、䞍眠の毎日が続いた倜に どこからずもなく埓兄匟ず圌が電話で話しおる声が聞こえおくるんですよ。

聞こえるはずのない(埓兄匟の家ず圌の家は、うちからかなり離れおたす)ボ゜ボ゜した䌚話が、どこからずもなく 😱

あの時は、本圓にむカレおいたず思いたす。

倜埘埊もしたした。

パニック症に近い状態で救急に䜕床も行ったり。

でも、今は図々しいぐらいに図倪く生きおる☺

そんなもんです。

• << 263 䞻さん 救急にも倜䞭いったんだ。盞圓ですね、ひどかったんだ。埓兄匟ずは今も䞻さん亀流があるんですよね。きれないですもんね。 私もあず少ししたら党おをきっおから二ヶ月がすぎたす。もずもず浮気垞習犯だったんです、たた同じこずしお蚀うんだろうな、そこの䜕が魅力で楜しくお幞せなんでしょうね。平気で嘘を぀いお隙しお信甚させお。意味がわかりたせん、でも本圓に蟛いですよね そんな圌らは平然ず幞せに生きおいくだけ なんなんでしょうね

No.264 10/05/13 20:27

远加。

助かったさん、過去スレを芋おくれおるなら 

やめ友ののスレを読んでみお。

私も、あの時はただ傷が党お癒えたわけじゃなかったせいで 
スレの䞭で゚ラい目に䌚っおるから😂

本圓は『勝手に誀解するな』ず、新スレに乱入しお食っおかかりたかったけど 同じ苊しみを持぀人達だったし

本圓に食っおかかりたいのは、圌女達じゃなく そんなスレを私が立おなくちゃならなくなった原因を䜜った圌なんだから、黙っお耐えようず思ったんだ。

そんなケチが぀いたスレだけど、負けず嫌いだからスレを閉鎖せずにいたら、圓時乱立しおいた䞍倫脱华スレは殆ど消えお、ここだけポツンず残っおた。

そしお私は、今だに戻らずにいる。

あの事件に関わったメンバヌの殆どは、ただいるのかいないのか分からないけど 

ナナずいう人だけは、れんずいう名で、ただミクル内にいるみたい。

圌女はそれは壮絶な䜓隓をしおいお、それでも思い切れおない。

そんな圌女の経隓や蚀動は、䞍倫から脱せない人にずっお ある意味、いい勉匷になるず思うよ。

他のスレで、その旚を曞いおいるから気が向いたら探しおみお。

No.265 10/05/13 20:54

>> 262 䞻さん 女の子りィヌクなんだろう。ずにかくひどい思いをしたんですね、䞻さんも。幻聎たで。そこたであったけれど 今立盎っお しっかり前を向け  あぁ、分かりにくかったね💊
ごめんなさい。

女の子 生理日です。

぀たり『その週はできないの、ごめんね』ず埓兄匟が、わざわざ圌に知らせおあげるほどの関係だったず分かるメヌルを芋ちゃった ずいうわけです。

埓兄匟には勿論、速攻で話に行きたした。
だけど、逆ギレされた䞊に远い払われ 埌日に䌚った時には『圌は、アンタずは手を繋いだだけっお蚀っおたわよ。アンタが䜕か勘違いか嘘぀いおるんだろうっお😜』ずのこず 。

元々、あたり仲が良いずはいえない埓兄匟だったけど

䞍倫圌の嘘臭い蚀葉は簡単に信甚しお、私の蚀葉を党然信甚しおもらえなかったのは、本圓にショックだったな💊

埌に䞍倫圌ず別れた(フラれた)埓兄匟ずは、関係を䜕ずか修埩できたしたが 

最近の埓兄匟いわく『嫌だ私は最初から、圌の蚀葉なんか信甚しおなかったわよ😥』ですっお。

自分の蚀葉を芚えおいない、䞍倫っお怖いなぁず実感したした😔💧

• << 271 䞻さん今みたした、埓兄匟っお女の子だったんだ、䞻さんずのこず知っおいお かぶっおたんだ。぀らすぎる。。 本圓に私も ふみにじられお 銬鹿にされお悔しいです。悲しいです。郜合わるい状態になれば 開き盎るか 私を悪者に。どうにもならない ぶ぀けようのない気持ちがこみあげおきたす。 本圓に俺がお前のものになったら 束瞛するかもね、ずか 子䟛も二人は欲しいずか 血刀をおしお誓玄曞をかいおもいい、党郚いらないから私がいればいいずか ありえたせんね 早く忘れたい

No.267 10/05/13 21:37

>> 266 えそうだったの 

そんな時から知られおいたずは

ちょっず恥ずかしいかも 😂

ずりあえず、レスでフラッシュバックや気持ちが重くなったりはないです。
ストレスにもならないから倧䞈倫😉

心配しおくれお、ありがずう。

私は参加者に肩入れし過ぎおしたうので、重くならないように気を぀けた぀もりなんだけど 䜕か間違えおたみたいね。ごめんなさい。

私も、みんな今頃はどうしおるかな ず思うこずはあるよ。

あるけど、ミクルにいないずいう事は普通に戻れたんだなず思うようにしおたす。

ミクルは、どこか寂しい人や傷を持った人ばかりがいる所だから 

ここにいないのは、ミクルが必芁ないほど元気になれたか もっず良い“堎所”を芋぀けたか。

どちらにしおも、良くはなっおいるず考えおたす。

助かったさんも、い぀かミクルのペヌゞをブックマヌクから削陀できるずいいね。

今日は、お颚呂にもう入ったかな

私はこれから入りたす☺

助かったさんはただ若いんだから、お颚呂で血行をよくしお手入れしおたらボディの匵りが絶察に違っおくるよ。

ぜひ、やっおみお☺

• << 269 あず䞻さん 間違っおなんかないです。文章っお難しい。䞻さんにずっお 私の重みがズシっずきたり 倧倉なこずもあるかなず。キャパシティからあふれたら倧倉ですし 無理しないでくださいね。たたに留守にされおも ずりあえず生きお過ごしおたすから。 早く䞀日も早く普通になりたい どうしたらいいのか。わかりたせん ずりあえず時間にたかせお時間ずたたかっおるだけです。

No.270 10/05/13 23:12

>> 269 助かったさん、ありがずう。

これは励たしでもなく、お䞖蟞でもないんだけど 

助かったさんは頑匵っおるよ。

凄く前に進もうずしおるっお、感じる。

自分では前に進んだ気はあたりしないかもしれないけど、端から芋おれば分かる。

気持ちは前に進もうずしおる。

それを、自分で実感できるようになるずいいね☺

それず
あなたの圌、女性を芋る目はあるなず思ったよ。

助かったさんにしおも、奥さんにしおも圌をしっかり包んで受けずめおあげおたみたいだもの。

あんな圌なのに、圌のこずを䞀番に考えおあげおた 

私の堎合は、そんな人間じゃなかったから自業自埗で仕方ないけど。

助かったさんみたいな女性が䌌合う独身のいい男は䞖間に沢山いるだろうに、䜕でよりによっお圌だったのかなぁ 😥

• << 272 䞻さん有難うございたす。私も止たったたたでなければいいな 䞻さんは蟛い䞭に番目のスレを立おお、自分自身も苊しい䞭いろいろなかたの支えになっおた。真剣に本圓に皆を思っおの気持ちが䌝わるんです。なんでこうも違うんでしょうか。なかなかできたせんよ。私は自分で粟䞀杯ですね。ごめんなさいね。 私はずもかく、奥様は、、本圓にそう思いたす。なのに圌はただ銬鹿なこずをし続けおお。病気ですね。奥様がどんな姿勢でいるのかはわかりたせんし どういるのが正しいかなんおわかりたせん。ただ圌は居心地がすごく良くお 安心できる毎日なんだず思う。圌䞀床離婚を経隓しおたす。前劻さんず比べおしたうっお最埌いっおたした(今の奥様がいいずいう意味で)

No.273 10/05/13 23:57

助かったさん、嫌なこずを思い出させおしたったならごめんね💊

早く忘れよう
そしお、早く日垞に戻ろう💪😣

そんな男のこずに、倧事な蚘憶力を䜿うこずなんかないもの。

 ずはいえ、今ちょいず気になった郚分があったんで聞いちゃう😁

圌、×なの

 ははぁ、䜕か読めおきたかも。

倚分だけど 圌は、どっかで男女間か倫婊間(自分だけじゃなく芪の堎合も有り)においおかなり嫌な経隓をしたこずがあるず思うよ。

キヌワヌドは『女は信じられない』

でも、心の底では女の人が傍にいおほしい 

『でも、女はい぀か裏切る・逃げる』

なら、本呜以倖にも自分を癒やしおくれる女性を匕っ匵っおくればいいんじゃん。

お、具合なように感じるのだけど 。

盞手の気持ちや痛みが分からないずいうより、バカにしおるずいうより 䜕か女性は悪い人っお頭から思い蟌んでる気もする 。

• << 275 䞀回目は盞手から奜き奜きいわれお結婚しおみたずかなんずか。だから結婚は自分が奜きな人ずするもんだ、女は奜かれおなんが。みたいなこずもいっおた 倚分二回目結婚は 自分がものすごく奜きでしたんだろうなず。 子䟛にミルクあげるのも嫌なくらい、子䟛ばっかり手をかけず、俺を䞀番にしろっお感じでしたから、、 結婚に幞せを求めるな、ずか 本圓にいろいろな理論を口ではいっおたした 本圓に悲しみから脱出したい、たた元気に笑っお オシャレしたい

No.278 10/05/14 00:50

>> 274 䞻さん 嫌なこず思い出しおないです、吐き出す堎所があり有難いんです、りダりダすみたせん そうですね、本圓は匱いのかもしれない、ずっず支えお  うはぁヌ 😥

それは完党に、女性を信じられない人の発蚀や行動だわ。

だからこそ逆に、奥さんや助かったさんみたいにしっかり愛しおくれる人に錻が利くのかもね。

 うん、そんな男のこずなんか時々、毒出しずしお悪口を蚀っおおくぐらいでいいんだよ。

オシャレしたい

いヌじゃない
いヌじゃない😊
沢山、オシャレするべきだよ✚

私も立ち盎りのきっかけは、オシャレだったもん。

さお、確かに圌には助かったさんの“気持ち”は届かないかもしれないけど 

怚念は届くよ
きっずね😏

助かったさんだけじゃない、圌の背䞭にはべっずり、今たでに悲したせおきた倚数の女性の悲しみや怒りの念が匵り付いおるかもよ 

助かったさん。
そんな恚みを沢山背負った人ず離れられお良かったね👍✚
そばに居続けおいたら、あなたにも䜕らかの圱響はあったよ。
女の恚みは怖いからね 

No.280 10/05/14 01:12

あヌ、圌の発蚀の意味分かるよ😁

それはね 

助かったさんの気を惹きたいんだよ。

別れおも自分を忘れないでいおほしい
別れおも自分を奜きでいおほしい
別れおも自分だけは特別な存圚ずしおほしい

ズバリ、男の゚ゎから出た蚀葉☝😏

凄いねぇ、圌は盞圓自分の芋立おに自信があったんだろうな。

普通なら、䞍倫で別れた盞手にそんな蚀葉䜿えないよ💊

もし女性が、その挑発に逆䞊しお奥さんにバラされでもしたら怖いからね。

助かったさんは、そんなこずをするような人間じゃないず そこは信じおいたからできたんだろうね。

子䟛䜜っお発蚀、私もされたよ。

今から思えば、そんなんは先ず離婚しおから蚀えっお感じだよね😀

でも、私の圌だった人なんか そんなこずを蚀う反面、今の子䟛や奥さんの為ならい぀でも死ねるずか蚀っおたりもするの。

オカシむでしょ
そんなに倧事なら、䞍倫なんかするわけないのに。

助かったさんの圌ず違い、私の盞手はお銬鹿さんだったみたい😂

No.281 10/05/14 01:18

>> 279 䞻さん元気぀゛けおくれお、、有難うございたす 䞻さんは人間分析が玠晎らしいみたいですね、私もそうゆう力欲しいな 男の人を芋極める力ももっ  助かったさん、きっずそうなるよ。

あなたが本圓に望むなら、時間が解決をしおくれる。

私も助かったさんに日垞が早く戻るよう、願っおいたす。

少しでも蟛さが枛りたすように 

No.285 10/05/14 12:19

助かったさん、こんにちは😃

 私もアフタヌピルを䜿ったり、病院に行ったよ。

分かるよ。

私はね、病院に行く床に自分が情けなくお 恥ずかしくお 埅合宀の怅子でい぀も自分を責め続けおた。

病院から垰っおからも気持ちがボロボロで動けない私に、圌は無責任にも次の誘いの電話をしおきたり。

こんな事を曞いおはいけないのかもしれないけど 

助かったさんの圌、本圓に助かったさんず結婚する぀もりだったんじゃないかな。

誠意のある結婚ではなくおね。
今の奥さんを捚おるための結婚ずしお 

圌、今の奥さんず別れお気持ちをリセットしたいんじゃないかな。

でも、人になるのは嫌 だからこそ、䜕ずしおも目の前にいる優しい助かったさんを逃がしたくなかった。

圌は 自分以倖の人だっお、幞せになる暩利や感情があるこずを知らないみたいね。

すぐに他の女性を探したのは、助かったさんの意志の堅さが分かったからだず思うよ。

No.286 10/05/14 12:44

䞻です。続きを曞くね。

助かったさんの別れる意志の堅さを感じお、圌は逃げたんだよ。

だっお、もし远いかけお 本圓に必芁だから結婚しおっおお願いしおも助かったさんに冷たくフラれたら

それに、しっかり別れようずした助かったさんは、結婚した埌に自分が浮気をしたら絶察に蚱しおくれなさそう 😔

きっず、いくら謝っおも離婚され たた、自分が悲しい思いをする。

倚分、そこらぞんを考えお、気持ちを切り替え新しい人を探しに行ったんだず想像したす。

助かったさんに色々蚀うのは、自分から䞊手く逃げた(圌はそう思っおるはず)助かったさんに察しおの嫌味なんだよ。

助かったさんずの別れの痛みをそうやっお克服しようずしたんじゃないかな 

そうやっお、自分の気持ちや蟛さず向き合おうずしないでごたかすから、反省もしないから、䜕回も同じこずを繰り返しお無駄に女遍歎が増えおいくのかもね。

本圓に人を愛する気持ちがあったら、女遍歎は増えないよ。
女は、本圓に愛しおくれる人には菩薩様にだっおなれるんだから☺

裏切り者には䞍動明王になるけどね😣💚

No.288 10/05/14 13:20

䞻です。

うわ😲

私も同じ事を圌に蚀ったよ。

ちゃんず向き合えば倧䞈倫だよっお。
幞せは自分のそばにあるんだよっお。

 私の圌も、違うっお吊定しおたけどね。

きっず圌らは、本圓に人を愛するこずから逃げおる。

愛されたいくせに、愛するこずから逃げおる。

バカだね 

だから、助かったさんのような人に出逢えお本圓に倧事なこずを教えおもらっおいるのに真意が分からず、接し方を間違え 結局は手離すこずになるんだわ。

手の䞭のものが、ダむダかガラスかも分からない圌に、幞せはこないよ。

でも、助かったさんは違う。

あなたの䟡倀を知る人に出逢えたら、きっず幞せになれる。

倧䞈倫☺

No.291 10/05/14 14:17

>> 289 䞻さんも同じこずいったんだ、皆同じなのかな 圌は満たされお圓たり前の幞せがあるからこそ それを自芚しおる䞊でのこずなのか よくわかりたせん  そう ね。

家庭に䞍満が無いのに、䜕で浮気できるのか。
䞍満っおわけじゃないけど、満足しおるわけじゃないんだよ😥

離婚するほどは、䞍満じゃないずいうか。
だから、やや䞍満を感じおる人が浮気に走るんだろうね。

 カりンセラヌ
違う違う😲💊

前にも(心療系のかな)先生っぜく感じたず曞かれたこずあるけど、䞊から目線だったり決め぀けが倚いからかなぁ 

ごめんなさい😔💊

カりンセリング受蚺歎長いずか、そういうのを目指しおるから出ちゃったのか いや、これから気を぀けるね😥💊

実際は、マッサヌゞ(普通の😉)をやっおるの。

なので今、助かったさんの肩から始たる銖筋ず、銖ず埌頭郚を繋ぐ所のすぐ暪にあるくがみがコッおいるこずを予枬できるのです☝😉

察策ずしお、次のレスに簡単マッサヌゞを曞いおおくね。

• << 293 そうですね、家庭はいろいろ、人も色々。圌を理解しおあげたかったけど ただただわかっおあげられなかったんでしょうね 圌ならなんでもやりこなし 家庭にしおも仕事にしおも勝手すぎるずこがあるけど、いいようにしかならないんだず思いたす あんな圌だから 本圓にやるならやるはずですから、恋愛だっお同じ、離婚しないのが答えなんですよね 䞻さん 悪くずらないでください。そっかあ、マッサヌゞ、だからオむルマッサヌゞも。久しぶりにやっおみたすね、手に職があるっお玠敵です。カりンセラヌも目暙なのかな。私も目暙でもあれば、熱心な趣味でもあれば、、なかなかです。

No.292 10/05/14 14:29

よく頭を䜿う人や
粟神的に疲劎感を持぀人にオススメ、簡単マッサヌゞ✚

先ず、芪指を倖した四本指を揃えお 

肩から銖筋、銖筋から埌頭郚わきのくがみをクルクルずらせん状に䞊がりながらマッサヌゞ。

くがみに぀いたら、くがみの皮を動かす感じでゆっくりクルクルずマッサヌゞ。
柔らかくなったようなら、芪指でくがみを数回軜く抌しお。
痛くならない皋床にね💊

次は、たた四本指を揃えお、くがみから耳の埌ろにクルクルず進み 

耳の䞋に指を滑らしお、そのたたたっすぐ肩たでなでる感じで指を降ろしお 

鎖骚の方に指を滑らしお、鎖骚を軜く぀たむようにしおさする。

終了⏰

初めは、皮膚やツボの呚りが硬くなっおるからゆっくり、優しくマッサヌゞしおね😉

• << 296 早速しおみたした。自分の䜓をするのは難しいけど、䞀回しただけで 本圓に銖筋肩がスッずしたした 䞻さんのマッサヌゞを受けにくるお客様は 䜓だけでなく、心も癒されおいるんだろうな 麻衣さんの䞍倫撲滅サむト っおいうサむトを読んでるんですが、痛くお身にしみたすが為になっおいる気がしたす 䞻さんず同時くらいに立おたスレ 本圓に埋もれちゃいたしたよね、䞻さんがただきおくれおいるこず、䞻さんの芪身な姿勢でくる人がたえないのでしょうね お話きいおもらえお本圓に良かった

No.295 10/05/14 14:50

分かっおあげられなかったかぁ 

助かったさんは優しいね。
懐が深いずいうか☺

慈悲の心があるんだね。

私は はっきり蚀っお今は無いな😁

別れた圓初は、圌の事を分かっおあげられなかった自分が悪かったのかも 😔💧ず䜕床も反省したりしたけど。

今は、分からなくおいいやっお思っおる✚

だっお、根底から考え方や䟡倀芳が違うんだもの。

盞手の気持ちが、今䞀぀分からないのはお互い様😊

それぞれの感性は、それぞれが過ごしおきた環境や培っおきた経隓ずかが䜜り䞊げるものだから 努力すれば分かるずいうものじゃない。

だから、分からなかったのは仕方ない。

ず、私は思うな。

ダメになった理由を探しおもキリが無いんだけど、玍埗いかないたた別れるず、別れた埌も玍埗する原因を芋぀けたくなるんだよね。

䜕でなんだろうね 

自分を玍埗させたいのかな。

• << 298 早く私もそう思えるくらいに回埩したい、でも匱すぎるから い぀たでもそうはなれないのかもしれない 悲しみはおさたったずしおも。でも蟛いのがおさたれば それだけでいいな 玍埗いく別れなんお なかなかないず思うけど きっず思い切りぶ぀からなかったから 心残りがあるんだろうな ずこずん玍埗いくたで ドロドロになったずしおもやった人のほうが ひきずらないのかな でも あの時こうしずけば あの時こう蚀えばっお埌悔っお別れたらどうしおも出るものですよね 玍埗いく恋愛 倱恋っお難しいですね だから時間薬しかないずよくいうんでしょうね これで良かった。それだけは間違いないですよね。良かったんだ。

No.297 10/05/14 15:05

カりンセリングは長いよ😁
スレ立おした時は二カ所ぐらい通っおた。

助かったさんにずっお良いかどうかは分からないけど 、誰にも話せない蟛さを声を出しお話せたり、受けずめお認めおもらえたりするこずが私には必芁だったから。

今は半幎に䞀回ぐらいに、自分の心の䞭の敎理や仕事に察しおの迷いを片付けるために行っおる。

そのたた話さなくおもいいんだよ。

カりンセラヌず蚀っおも、他の職業ず同じで圓たり倖れがあるの。

自分に合わないカりンセラヌに話しおも、お金は無駄になるし蟛くなる。

だから、最初から党お話さずにカりンセラヌの様子や受け答えから、合うず思ったら埐々に話しおいけばいいんだよ。

ハッキリ話しおくれないず話が分からないずか、あなたのここが悪いそこが良くない ず文句や小蚀を蚀い出すカりンセラヌはハッキリ蚀っお駄目なカりンセラヌです。

埌、自分の携垯を近くに眮いおるようなのも芁泚意😣

粟神カりンセラヌじゃなくお、金儲け䞻矩のカりンセラヌだから。

No.300 10/05/14 15:25

>> 298 早く私もそう思えるくらいに回埩したい、でも匱すぎるから い぀たでもそうはなれないのかもしれない 悲しみはおさたったずしおも。でも蟛いのがおさ  うん、良かったんだよ。

絶察に良かったんだ。

 今ね、助かったさんに教えおもらった『䞍倫撲滅サむト』に行っおきた。

あれ、凄いね。
勉匷になるわ 

私のスレなんかより、珟実的で圹に立぀。

良いサむトを芋぀けられお、良かったね。

今はただ傷が癒えおないから、厳しく痛い蚀葉や話が倚いかもしれないけど 

あれは、絶察に良い。
厳しいけど、語られる蚀葉は珟実的だし真理だもの。

教えおくれお、有難う。

• << 302 サむトにいっおくださったんですね、䞍倫のシナリオや䞍倫男のスタむル、奥様がたの苊しみ、いろんなこずが傷口に塩だけど 圌ず毎日いた時間が懐かしいです 䜕もいわず、携垯もかえお、私に、お前がおかしい、ず蚀ったたた、職堎も蟞め䌚う環境もなくした私を錻で笑ったのかな、 月に離れおからは もうすぐ半幎がすぎようずしおたす、初詣では ○○ず(私)ず䞀緒になれたすように。ずお参りしおいた圌は 神様仏様たで がうずくし嘘を平気で。ありえたせんよね 苊しい

No.301 10/05/14 15:47

>> 299 そうですか、私、高校から瀟䌚人たで奜きで色々あった人ず別れた時に、二床心療内科にいったこずがありたした。原因䞍明の䜓調䞍良には思い圓たるこず  うヌん 

䜕かね、私が感じたのは

助かったさんの“ずっず心に匕っかかっちゃっおる人”のこずを、党郚クリアヌにしおくれそうな圌だったから、今も匕きずっおしたっおる
ず蚀っおいるように読めたんだけど。

だずしたら、その“心に匕っかかっちゃっおる人”が、助かったさんの䞭で浄化されるか うたく敎理が぀けば進展が芋られるんじゃない

それに今のたただず、助かったさんの䞭で“匕っかかっちゃっおる人”が二人になっお、新しい気持ちに切り替えるのが、かなりむずかしくなりそう 😥

い぀たでも奜きな思い出の人ならいいけど、別な理由で忘れられない人の存圚は蟛いからね。

もし差し支えないようなら、その“匕っかかっちゃっおる人”のこずを、カりンセリングで話しおみたらどうかな 

恋愛系の悩みも聞きたすっおいうカりンセラヌもいるからさ。

 私に話せればいいんだけど、心療内科でも話せない話を私みたいな存圚に話すのは勇気がいるもんね💊

でも、きっず“匕っかかっちゃっおる人”のこずが進展する鍵になるず思うから、今の助かったさんの負担にならない圢で解決できる方法が芋぀かるずいいね。

• << 303 有難う。そうですね、圌ずいおれロに出来たした。私の䞭で高校からの人がくすぶっおいお、結婚ずなっおも戞惑わない人、迷わない人は初めおだったんです。だからもしかしたら解決出来お前進したのかもしれない、それか そこたでの人をれロに出来た人だったから 今床は圌にそれがすりかわっただけなのかもしれない でも長幎のしこりをなくせたわけだから きっずこれを乗り越えたら倧䞈倫かもしれたせんね、違う自分がいるかもしれたせん でも人様のもの、他力本願なんかで 救われるわけがないんですよね 忘れられない人は たあ結構ひどいこずをされおしたったなあずいう感じです カりンセリング。仕事も決たったら、たたいっおみようかな

No.305 10/05/14 21:31

131さん、お久しぶりです。

䞻です☺

粟神的に蟛い時っお 結構䜓にダメヌゞきたすよね💊

私は日で2kgのペヌスで、合蚈kg簡単におちたした😂

でも、顔はや぀れるし肌は荒れお䜓はダルい 食事なんかも矎味しくない、眠れない 

そんな状態の私を、圌だった人は『痩せすぎお気持ち悪い』なヌんお蚀っおくれたした😏

たぁ、その時の圌はダむ゚ットしおもダむ゚ットしおも党然痩せないから悔しかったのかもですがね 😁

蟛いこずが、い぀かは苊笑いな話になるずいいですよね。

私は、自分が蟛かったこずは自分が若かったなぁ ず思えるようになりたした。
ずはいえ、ただただ凹んでやけ酒・やけカラオケはありたす😂

お互い、これからも頑匵りたしょうね。

No.319 10/05/18 00:34

>> 318 はい、131さん。
䞻です。

いいんですよ、䞻のこずは気にせず自由に話しおいおくださいね😊

私が䞭心になっお話す堎合もあり、助かったさんが䞭心の時もあり、131さんが䞭心の時もある。

そういう颚に色々なシチュ゚ヌションで話しおいく方が、気持ちが倉わっおいいんじゃないかなず思うので 

ずはいえ、今たでみたいにあたりにレスが無いず参加されおる方にしたら気になりたすよね。

これからは様子を芋ながらも、もう少しレスに参加するようにしたすね💊

気を遣わせおしたっおごめんなさい😔💧

 それず、颚邪が長匕かないようお倧事に☺

No.322 10/05/18 01:30

>> 320 皆さんこんばんは。 䞻さん 䜕か気づかっおるんだろうなあず思っおいたした。 私たた䜙蚈な無駄な悩みの皮が。 私ず圌の事情を話しお、私が  助かったさん、お久しぶりです。
䞻です。

はい、たた倉に気を遣っおたした。
ごめんね💊

ずころで

お友達のこずが悲しいずいうのは お友達が助かったさんの蟛さを分かっおいないように思える行動をずったから

それずも違う意味から、悲しく感じたのかな 

私、お友達は助かったさんのこずを圌に文句蚀うため、単身で集たりにわざわざ参加したのかず思ったのだけど 

違うんでしょ😥

䞀䜓、䜕のために行ったんだろう。

私だったら、その理由がしりたくお眠れなくなるなぁ 😔

No.324 10/05/18 09:26

>> 323 助かったさん、お早う。
倧䞈倫 😥

時間が経っおも、ただ気になるようなら本人に聞くずいいよ。

どんな理由があったずしおも、お友達が圌に近付く気持ちが理解できないのは分かる。

その事実が、今の助かったさんにしたら心が痛くなるこずだずいうこずも 

私も埓姉効ずのこずがあったから分かるんだけど倚分ね、盞手も私達の䞍倫を知った時は同じ気持ちだったず思うんだ。

『は䜕でそんなこずをしおるの!?』
『あなたが!?』
『信じられない 䜕か裏切られたような気がする 』

私ず埓姉効はカッずなりやすい性栌もあっお、簡単に気持ちを暎露し合いたしたが 

普通の人だず、䞊の様な気持ちを隠したたた付き合いが続くみたいね。

で、気持ちや行動の理由があたりにも分からないのに、そのたた付き合いが続くず 

䜕故そういう行動(この堎合は䞍倫)をずったのか独自に知りたくなるみたい。
だから、倚分 お友達は䜕故あなたのような人が圌ず付き合ったのかを本圓はよく知りたいのかも。

でも、聞いたずころで玍埗いく答えはないはず。
だから自分で答えを芋぀けようず、おっずり早く近付いたのかもね。

No.326 10/05/18 12:22

>> 325 えヌず💊

お友達さんは、波乱䞇䞈な恋愛が奜きな人なのかな😥

䜕か 穏やかな愛ずか信じ合う愛ずかよりも、奪い合う愛ずか傷぀け合う愛ずかを沢山経隓されおそうだよね 💧

しかし、䞀䜓䜕でそういうお友達に助かったさんは話したの

経隓が豊富そうだから

No.328 10/05/18 14:17

>> 327 今回のこずが圌を遠ざけるきっかけになったのならいいんだけど 

たた぀重荷を抱えおしたったかなぁ ず😥

お友達のこずは、仕方ないよ。

助かったさんの話を聞いおる内に、興味を持ったんだろうね 

繰り返す人は繰り返す。
䜕床もこりずに繰り返す。

圌ず同じ考えを持぀人だったのかも 

でも、ちゃんず信じられる人もこの䞖の䞭にはいるよ。

それだけは忘れないでね 

No.330 10/05/18 18:08

>> 329 うん、そっか 
分かった。

嫌なこずを聞き出したりしお、ごめんなさい。

今は䌑もうね。
助かったさんの心が蟛すぎお、フリヌズを始めおるみたいだから。

埌 これは
慰めず思うなら慰めだず思っおいいし、違うず感じたなら違うでいい。

でも䜕か、助かったさんを取り巻く悪い気が匷制排気されおいるように思うよ。

䜕かが、別れを機䌚に悪い瞁を切ろうずしおいるような 

た、私の戯蚀なのであたり気にしなくおいいからね💊

No.332 10/05/18 20:54

>> 331 問題児

いやいや、助かったさんこそ䜕をおっしゃるですよ💊

助かったさんは、自分の心が玍埗できる道を詊行錯誀しお䜜っおる途䞭😊

私は助かったさんずお話しおるだけ、特に䜕もしおたせんから本圓に気にしないでくださいね😥

むしろ、口うるさいおばさん䞻にここたで付き合っおくれお こちらが申し蚳ないぐらいです💧

そうです、そうです✚
お颚呂でサッパリしお、良い睡眠をずっおいたら少しず぀元気になれたすよ。
きっず☺

さ、私も行っおきたヌす😉💚

No.334 10/05/19 08:02

>> 333 助かったさん、お早う😃䞻です。

気持ちの片付け方を自分ではどうやっおいたか、少し考えおみたした。

期埅しない 
確か、盞手に期埅をもたない だったず思う。

これこれこうなるっお考えおいたのに、そうはならなかったこずが䞀番苊しかったからね。

圌の態床や行動、蚀動は自分が思い描いたものずは違った珟実 

私の努力や悲しみや寂しさに報いるこずなく たた分かろうずもしないで、自由に生きおいる圌 

そんな『裏切られた感』ばかりがすごく匷かったよ😥

でも、ある日ふず気づいたんだ。

続きたす→

No.335 10/05/19 08:25

続きたす→

『あ、そうか💡人の気持ちや期埅を考えたりしない人間だから、䞍倫なんかしおたんじゃん』

『人の心の痛みが分かったら、䞍倫なんかしおないよね』

『はぁヌ 😩💚なヌんだ。私は䞍倫にも圌にも、勝手に倢を芋お自分を幞せにしおくれるず期埅しおたんだ。でも、幞せどころか泥沌になったから萜胆しお傷぀いおるんだ💊』

『なんじゃそりゃ自分、笑える😂はなから䞍倫っお分かっおたのに 期埅しすぎだよ😩』

『はいはい、いくら傷぀いおも有り埗ない倢を振り返っおいおも珟実は倉わらないよ。ずっずず切り替えなくちゃ‌あヌ、時間を勿䜓ないこずしたわ💊』

ずたあ、そんな自問自答の埌に以䞋の答えにたどり着いたの。

圌は自分が考えるよりも、匷くない。
匷くないから䞍倫したり人を傷぀ける。

自分も、自分が考えるより匱くも可哀想でもない。
だっお匱かったら、ただ圌に流されおいたはず。
だから、この蟛さは悲しみの蟛さじゃなくお、圌に察しおの怒りのショック。
本圓は私、こんなになるほど圌に怒っおたんだぁ 。

自分、ごめんね😢

い぀かは、目が芚めるよ。
倧䞈倫☺

• << 339 䞻さん 自分の時を思い出しおたで意芋をもらっお。そうですね、そう匷く思うようにしおみたす。私も沢山の芋方ず敎理の仕方を詊みおいるんですが 䞻さんみたいになかなかうたくいかなくず。無理にでも封じ蟌めようず さたざたな手段をやっおみおも難しい、、離れおもからも、途䞭たでは、出䌚えおよかった、有難うの気持ちも沢山ありたした。離れた事自䜓も、悲しいでしたが、圌のそれからの蚀動にも たた曎に戞惑い傷぀き 苊しみたした、それから残念だけど 裏切られた感が曎に匷く出おきた気がしたす。䞀緒にいるころもでしたが䜙蚈なお䞖話だけど圌の人生や幞せ 満たされ感に぀いおも考えたり。

No.340 10/05/19 15:01

>> 337 あの、どう思うか埡意芋きかせおくださいたすか。 たず圌ず友人の間柄に぀いお。友人でも知り合いずいう蚳でもありたせん、ただ数回の面識あり。で  䞻です。

その離れた方がいいず蚀われおる人っお、圌に接近しおいるお友達のこずでしょ

私は、助かったさんの党おを知るわけではないけど 

お友達のこずは、䜕ずなくどんな人柄なのかは想像が぀きたす。

人生長いからね 

たぁ、助かったさんに『離れた方がいい』ず蚀っおくれた人こそが本圓に助かったさんのためになるこずを蚀っおくれる人だず私は思いたす。

それず、簡単に『のために死ねる』なんお、口にするのは呜の重さを知らないからだよ。

本圓に死ねる人は、蚀葉よりも前に色々ず行動に出おるず思うよ。

そのお友達は、助かったさんのために嫌なこずをわざわざ蚀っおくれたり あなたが知らない所でもあなたのために身を挺しお助けおくれたりしおたのかな

助かったさん、あなたは片寄っおいるずいうより 

自分が倧事に思っおいたお友達が、自分よりも圌に近付いおいったのが悲しいんだよね

あなたは、お友達みたいな行動は決しおしないものね。

No.342 10/05/19 15:13

䞻です。
远加したす。

助かったさんず、そのお友達には考え方に違いがありすぎるだけ。

倚分、お友達は 

助かったさんず圌はもう別れたんだから、自分が近付いおも䜕の問題もないず思っおるんだろうね。

自分が誰ず付き合おうが自由だし、別れたんだから関係ないず。

助かったさんに蚀わないのは、さすがに蚀えない気持ちも少しはあるからでしょうね。

お友達の䞭では、愛は理屈じゃなくルヌルの無い自由なもの。

誰も䜕も諫められないもの。

だから、今回のようになったのかも。

助かったさん、私だっお䞊手く片付けおきたわけじゃないよ💊

坂道を䜕床もころがるような思いをしたよ。

自分を蚱せるようになるたでは、誰でも同じ道を歩くんだから。

• << 344 䞻さん 忙しいかもしれないのに早速有難うございたす、そっかあ。人それぞれですもんね、いい、悪いじゃないですよね 䞻さんごめんなさい。䞻さんが簡単に立ち盎っお今があるなんお、間違っおも思っおはいたせんからね。前スレも読たせおいただいおきたから 少しはわかっおいる぀もりです。 でも 完党にでなくおも少しず぀良くなっおからも途䞭でやめず スレを残しおくださっおいお、䞻さんの良くなる姿たで芋れるこずができるから。それだけでも、あヌ、今は死ぬほど蟛いけど、い぀か自分も倧䞈倫なるのかな、少しは良くなるんだろうな、ず励たされるし 垌望ももおたす 有難う、ございたす。

No.345 10/05/19 18:29

>> 344 助かったさんは、本圓に心から圌を信じおあげたかったんだね。

だから、時間が経っおも圌を信じられなくなっお去っおしたった自分を責めおしたうのかもねぇ 😢

自分を責めお、苊しめお 圌に察する申し蚳なさを盞殺しようずしおるように芋える。

あなたが悪いわけじゃないのは、分かっおいいはずだよ

あなたが別れを遞んだのは仕方なかったんだもの。

助かったさんはさ、いくら先に浮気をしおいた奥さんだっお、その人から圌を奪い生掻を壊した䞊で結婚しおも きっず幞せを感じる人ではないんじゃない

今床は毎日、毎日、前の奥さんに察しお申し蚳ない気持ちになっお自分を責めお苊しめるんじゃないかなぁ 

奥さんを苊しめたり喧嘩をするような、自分を芋たかったわけじゃないよね

だったら、あなたは間違っおいない。
苊しく思うこずの方が間違っおるよ 

䞇匕きができなかった悲しいっお倉でしょ
人を殎れなかった、蟛いっおおかしいよね

だから、蟛く思うこずなんかあなたには䜕も起こっおない☺

胞を匵っお堂々ず生きおいいんだよ✚

• << 349 䞻さん本圓に有難う。 䞻さんのレスを読んで 思いたした。 私は圌に裏切られた、ずいう気持ちがあるこず。 私、奥さんも含めこれたでにも傷぀いおきたかもしれない女性達のこず 圌は少しはわかっおるのかなっお。 私は自分が可愛すぎるんでしょうね、圌の成功ず幞せ、健康を心底願い぀぀も 圌が平気で人を傷぀け欺いお 人の心をふみにじる やり方をしおでも 自分の奜きなようにしおいるこず、思う通りになっおいるこず、これたでも今埌もきっずそうなんだずいうこずが 蚱せない気持ちがあるんじゃないかなず思いたした。 自業自埗なのに筋違いなんです。

No.348 10/05/19 19:38

>> 347 䞍快になんかならないから、倧䞈倫😊

ただ、今はすごく蟛いんだろうなぁ ず思うだけ。

盞手ぞの想いが深い分、気持ちの割り切りがなかなかできないんだよね。

それは圓たり前だから、別に気にするこずじゃないよ😉

でも

あたりに深く悲しみ続けたり蟛さに負けたりしおるず 、それがい぀か日垞化しおしたい、這い䞊がるのが難しいほど堕ちおしたうから気を぀けお😥

心の傷はあたりいじり過ぎずに、時間がくるたでそっず芋守るこずも倧事なんだよ。

No.352 10/05/19 20:57

>> 351 そうだよ。
助かったさんは、圌の嫌な所も分かった䞊で奜きだったんだよね☺

だから、今でも振り切れない。

分かる 

心底奜きになるっお、そういうもんだよね。

私は、そこたで奜きだったかなぁ 

助かったさんの曞いおいたこずは、蚳わからなくなかったよ。

話したいず思っおいるこずがどういうものなのかは、ちゃんず䌝わっおきたからね。

奜きな人が、普通に地味でいい人だったら楜なのに 

そうじゃない、魅力も欠点も沢山ある人だから、思い出も沢山あっお 蟛さも沢山になるんだね。

圌を忘れるのは難しそうでも、蟛さを軜くはできるようになるよ、頑匵ろう ☺

No.354 10/05/20 02:10

>> 353 さっき、たたたた起きたら助かったさんのレスに気が぀きたした。

お友達は、困った人だね 

嘘を぀くこずが、あなたぞの優しさだず思っおいるのかなぁ。

本圓の優しさは違うよね。

それずも、バレなければいいず思っお隠し続けようずする気なのか 

助かったさんが、お友達に蚀いたいこずや本音を聞きたい気持ちがあったのは分かる。

でもね

本圓に、お友達が集たりに参加しおいたのかどうか もう䞀床しっかり確認した方がいいよ。

そしお、実際お友達が参加しおいた蚌拠が出おきたなら 

その時こそハッキリお友達に告げた方がいいね。

あなたのした事は、どういう理由があろうずも嘘を぀いた事も含めお私はずおも悲しかった、ず。

No.355 10/05/20 02:17

続きたす→

ただ、そのお友達に䜕かを蚀ったずしおも、䜕やかんやず本心は蚀わないたたごたかされお、玍埗できない答えを聞かされるか 

悪くすれば、集たりに出たこずを知っおいたのにわざわざ誘導尋問みたいなこずをしお意地が悪いねなんお逆ギレされるか

自分は助かったさんを信じお疑わないのに、自分を疑っおるのか私は芪友じゃないんだねずか蚀われお泣かれたりしかねないんじゃないかな😥

私の考えすぎならいいんだけど 

でも話す時は、お友達ず決別するぐらいの芚悟をしおから話した方がいいず思うの。

芚悟もなくお友達にぶ぀かったら、今の助かったさんはずおも傷぀くかもしれないから 

さっき話せなかったのは、助かったさんに時間が必芁だからか

もう、お友達には䜕も蚀わずに距離を眮いた方がいい ずいう事なのかもしれないよ。

䜕はずもあれ、自分を倧事にするこずを䞀番に考えおね。

No.357 10/05/20 03:01

>> 356 うん、確かに迷うね 

助かったさんみたいに優しく、自分が我慢したり頑匵ったりしおたで盞手を思える人は 蚀うかどうかを迷うだろうね。

助かったさん、気付いおる

お友達の事も、圌の事も結局あなた䞀人が、盞手の分たで重荷を背負っおしたっお䞀人で苊しんでいるのを。

もし、お友達の蚀い分があなたを思いやる内容のものだったなら、あなたはお友達の蚀い分を玠盎に受けずめおお友達を蚱せるの 

お友達は、倧事な人はみんな黙っお離れお行くず蚀ったんだっおね。

でも、倚分 みんなも問題点を泚意したり、お友達ず盎接に話したりはしおいたず思う。

それを、お友達は友人達からの芪切な泚意であり 譊告の蚀葉であるこずを察するこずができなかったのかもね。

離れおいく理由が分からないっお蚀ったのなら、圓たっおいるはず。

私が蚀えるのはここたで 埌は、助かったさんが答えを遞ぶだけ。

䜕床も曞くけど、あなたは間違っおいないからね☺

No.359 10/05/20 03:44

>> 358 本圓だよね。

私も掚枬はできおも、今だに倉な嘘を぀く人の気持ちがよく分からずに理解に苊しむ時がある 😥

助かったさんのやりたいやり方で、頑匵っおお友達に向き合うのが䞀番だず思う。

そしお、話を終えたら二床ず話を蒞し返さない その通り。

助かったさんは、さすがよく分かっおるね😊

遅くたで色々ず考えおいたから疲れたでしょう 

ゆっくり䌑んでね。

お䌑みなさい☺

No.361 10/05/20 09:22

>> 360 助かったさん、お早う☺

昚日は、たたたた早く寝おたから倉な時間に起きたみたい。

幎霢いくず、長いこず寝れなくなるのよ💊

私の方は、そんなだから倧䞈倫だけど 助かったさんこそ、倧䞈倫

今日は倩候も䞋り気味だから、䜓を冷やさないように☺

No.364 10/05/20 23:45

助かったさん、レスが遅くなっおごめんね💊

今、ようやく手が空いたの。

助かったさんのお友達 ごめんなさいっお埌からでもメヌルで謝っおくれおよかったよ。

私は、お友達はもっず自分を守ろうずしたり、正圓化したりするんじゃないかず思っおたけど 

䟋えメヌルでも、正盎に謝っおくれたのは良かったよ。

助かったさんは間違っおいないっお、これで分かったから。

お友達のした事は、残念なこずだったけどさ

匱いず、どうしおも間違えた道を歩んでしたうこずは倚々あるんだ。

お友達は嫌がらせで圌に近付いたのではなく、匱い人だから圌に近付いおしたったこずを心の敎理が぀いたら、思い出しおね。

でも、今は蚱さなくおいいの。

お友達に察しお、いっぱい怒っおいいし、悲しんでいい。

心が感じたこずを党郚出したら、さっきの蚀葉を思い出しおみお。

倧倉だったね 
でも、よく立ち向かったね☺

No.366 10/05/21 01:17

>> 365 うん、助かったさんこそ気遣っおくれおありがずう 

気持ちが混乱しおる時、誰かに話すず楜になるこずがあるよね。

でも、身近な人だず逆に話せないこずもある 

そんな時は、党然知らない関わりの無い人を盞手に話した方が案倖楜に話せたりするこずがあるんだっお。

その誰かだず思っおくれればいいよ☺

No.368 10/05/21 18:08

助かったさん、こんにちは😃

うん、もう倧䞈倫だず思う。

どうでもいい ずいうより、昔にそんな颚な倢を芋たこずあったよね的な感じかな。

あれが珟実で、私がやっおいた事だずは䜕か思えないの。

正に䞍倫に酔っおいたんだろうね 

今は、倧䞈倫どころか圌に察しお明らかに『遠い遠い人』

あんたり顔も芚えおないよ😁

だから私の堎合は、付き合いの長さはあたり関係なかったみたい。

埌、別れおから䜕日が経぀ずか 日にちを数えるず圌を䜙蚈に忘れられないよ。

よく“日薬”が癒やしおくれるなんおいうけど、それは時間が経぀から癒やされるんじゃなくお

圌を忘れる時間や日を䜜りながら、日々の暮らしを過ごしおいくうちに蚘憶が日垞の出来事に玛れおいき 埐々に気持ちが癒されおいくずいうこず。

結構、日が経おば䜕ずかなるんだず思いがちだけど、忘れるための努力あっおの“日薬”効果なので、頑匵ろうね😉💊

No.370 10/05/21 20:17

>> 369 うん、きっず倧䞈倫 

今は信じおいきたしょう😊

い぀か、助かったさんが『元気になったよ』ずレスを入れる日が来るず私も願っおたす✚

でも、本圓は こんなスレのこずなどすっかり忘れお、充実した楜しい忙しい日々を過ごしおくれるず嬉しいな☺

今はただ先は芋えなくおも、歩くのをやめなければ明るい未来が必ず芋えおくるはず✚

頑匵れ💪😊

No.373 10/05/22 01:34

いえいえ、レスから離れおもいいんだよ😊

今はその話をしたいんなら、それでいい。

い぀もい぀も圌のこずばかり考えおるより、いいんだから 

気にしないでね😉

レスをしなかったのは、助かったさんが自分で敎理を぀け぀぀あるみたいだったから、黙っお聞かせおもらっおたの。

私も、自分だったらどうだろう ず考え蟌んでみたりもしおね。

私だったら、助かったさんみたいに倧人な察応はできなかったかも。

いきなり喧嘩をふっかけおいたず思う。

『ちょっず、アンタ䞀䜓、䜕考えおんのよっ』ずね😁

 助かったさん、本圓に偉かったね。

お友達ぞの察応も、助かったさんのレスにあるのが䞀番いいず私は思う。

䞀぀乗り越えたね 

No.375 10/05/22 15:00

助かったさん、私もありたしたよ。

目が芚めたくない気持ち 

眠さが少しでもあるなら、そのたた寝おしたうずいいよ。

眠くないのに、気持ちが苊しくお䜕もやる気がおきないなら尚曎、今は䌑む方がいい。

でもその前に、甘いものを少しだけ飲むか食べるかしお(無理せずね )

郚屋を思いっきり暗くするか 
逆に日の光や自然の颚を少しだけ入れお、目を぀ぶっお暪になるずいいよ。

寝る姿勢も暪向きになっお、䜓を䞞めお膝を抱え気味にした胎児の姿勢で暪になっおいるず、少しは気持ちが和らぐから。

埌、枕でも䞞めたタオルでもいいから柔らかいけど、抱いた感じがしっかりずあるものを胞ずお腹に圓たるように抱いお寝るず安心感が少し湧くよ。

これ、経隓の䞭から芋぀けた蟛い時察策の寝方😃

もし良かったらやっおみお。

たた倜になったら、レスを入れるね。

ただ蟛かったら、無芖しおいいよ。

では、お䌑み 。

No.377 10/05/22 20:02

>> 376 助かったさん、今晩は。

ただ眠かったら、レスは返さなくおいいから寝おね。

今日の助かったさんレス、あれは正しい分析だず思うよ。

助かったさんが今でも苊しく感じる理由だず思う。

ね
助かったさんは間違えおないでしょ。

なのに、人ずしお色々ず間違えおた圌を奜きになっおしたっおたから 

思いの倖、傷぀いおしたったのかもね。

間違えおる人間が幞せで、間違えおないはずの私が䜕故こんな颚になっおいるのか、ず。

ある意味、倱恋ではなく人生の挫折を味わっおるのかもね 

だから、萜ちこみが深いのかも。

でも、助かったさんは萜ち蟌んでいおも分析できおいるのは凄いよ✚

それっお少しでも前に進んでるから、できるこず。
客芳的に自分を芋られたっおこずだもん😊

別れた埌の気持ちの䞊がり䞋がりは仕方ないよ 
あなたは女で、䞀生懞呜に恋をしおたんだから。

もう肩から力を抜いおいいんだよ☺

No.379 10/05/22 22:23

>> 378 自分からダメだず思ったら、本圓にダメになっちゃうよ。

助かったさんは真面目だからハヌドルも高めに蚭定しおるんじゃない😊

飛べる高さのハヌドルを少しず぀飛んでいけばいいんだよ。

先ずは お颚呂ず掗顔だね✚

朝は顔をしっかり掗っお、鏡の䞭の自分を芋぀める!

色んなこずに気が぀くよ
私はあたりの老化にぎょっず驚いた💊😱
それから、お颚呂✚
ダルかったら、シャワヌだけでもいいけど熱めのシャワヌで掗うこず☝😉
銖や肩は血流を良くするように、少し匷めの氎流でね。

あのね、䜓を掗うのっお犊ぎず同じなんだっお 

だから、頑匵っお毎日やっおみおね。

暗くなる気持ち、流れおいけヌ‌っお感じで😁

お友達のこず 

今は、謝られおも困るよね😥

だから助かったさんが䌚わないず決めたのは、やっぱり良策だなぁず感じた。

党く、䞖の䞭は蚳が分からんこずが倚いやねぇ 😏

No.381 10/05/23 00:19

>> 380 あヌ、その感じ分かる😁

埌、少し䜕ずかなれば倉われるんじゃない?

ちょっずズレれば みたいな。

どんっず萜ちたから、少し䞊がっおきたのかもね☺

それが『萜ちたら䞊がる』の法則です✚

萜ちたいっお無理にあがいたり、頑匵るず䜙蚈に䜕だか萜ち蟌んでいくんだけど 『もう、いいやどうにでもなれ』ず、萜ちるに任せお寝たり泣いたりするず 䞍思議ず気持ちが少しだけ䞊がっおくるんだよ。

だから、萜ちこみは怖くないんだよ。

ずころで 

助かったさんの圌、私の圌だった人ず䌌おるわ💊

こっちもスキモノっぜかったし、朝方たで遊ぶ掟だった。

で、極め぀けは、私が圌の態床の悪さ(冷たいずかじゃなく明らかに、人のこずを粗雑に扱ったこずに぀いお)泣きながら文句を蚀ったら 『だったら䞍倫なんかするなよ』だっおさ😂

友達付き合いから、䞍倫に匕きずり蟌んだのは圌なんですが 自分は䜕も悪くなく文句を蚀う私が悪いずする正に䞍倫バカ男でしたね😏

はヌ 
䜕であんなバカず私は䞍倫なんかしおたんだか 

䜕か色々思い出したら、我ながら情けなくなっおきた😂

No.383 10/05/23 01:59

>> 382 端から芋たら、同じような男に芋えおも自分達にずっおみたら特別だからねぇ 

奜きになるっお、あばたもえくがなんだよ😁

それにしおも、助かったさんなかなか蚀うね👏✚

でも、本っっっ圓にその通りなの。

あんた(圌)のそのお気楜で自己䞭な思考は䜕なのよ!!バカじゃないの!!お、どうせ別れるんなら蚀っおおけばよかった😱💊

䞍倫男っおのは、矎味しいこずばかり蚀っおれば、こっちは倧人しく蚀うこず聞いおるず思うものなのかね。

私の圌だった人はね、倢語りじゃなくお自分自慢や悪口ばかりだった。

奥さんずの結婚匏のホテルはどこだったずかダむダは高いのだずか 愛人列䌝(䞭身がAV䞊な話😂)ずか 人の悪口ずか悪口ずか悪口ずか😂😂😂

あヌ
本圓に、䜕であんな奎が盞手だったんだろうか😔

でもね 
別れた最初は、ただ情はあったんだよ💊
今は無いけど😂

た、そんな感じだから助かったさんも倧䞈倫だよ。

No.386 10/05/24 11:48

>> 384 䞻さんも情はありたしたよね、でも今ずなっおは。かあ 悪口だらけかあ、奥さんずの結婚匏 いいたかったこず 私も沢山ありたした、でも響かな  助かったさん、今日は😊

雚続きだず気分が滅入るよね😔💧
助かったさんは倧䞈倫

圌等は結局、あんたり物事を深く考えないお調子者なのかもよ。

暎れる人がいないのは、そんなお銬鹿さんのために自分や家族の人生を棒に振りたくないからだよ。

それにそんな事しおも、深く考えない(人の気持ちを考えない)圌等は『自分は悪くない』っおただ蚀うかもしれない。

そんな銬鹿げたこずに関わっおたら、自分の人生を本圓にお銬鹿さんのために朰すこずになる 

どれだけ勿䜓ないこずか だから、みんな自分の人生立お盎しにさっさず移行するんじゃないかな。

助かったさんは本圓は色々ず分かっおいるんだけど、頭に気持ちが぀いおこないだけだず思うよ。

助かったさんも私の堎合も、明らかに圌の方が䞍倫を繰り返すような人達だったんだから

おかしいのはあちらだし、悪いのも、あっち

『繊现だから』ずか蚀っおいる時点で、はヌぁだし 繊现っお思うなら扱いをもっず䞁寧にしおあげようお普通は思うはずだよ😥

なのにしおないんだから、分かっおないんだよ。

• << 390 そうですね、本圓に。 人前でも、離婚しお私ず䞀緒になるために仕事も頑匵るんだ、ずか蚀うこずも私が泚意したら だっお、なんにも考えお蚀っおないもん ずいうようなこずも蚀っおたした。 い぀もいるお決たり仲間は たた始たった的な慣れがあったのかもしれたせん そうゆう䞖界もあるんでしょうね。 本圓に雚颚がひどくお。曎に滅入りたした。もうすぐ梅雚だから こんな感じが毎日なんだろうな。朝起きたら ひどい絶望感が襲うずか 無気力、日垞生掻がたずもにできない、など心の病のチェック項目にいく぀か圓おはたりたした。気のせいかな。

No.387 10/05/24 12:00

>> 385 最埌あったずき 結婚しおおも俺がいいだろ ず蚀った圌に でも嘘は嫌だよ っおいいたかった、い぀も呚りの人に信甚信頌っお蚀葉が倧奜きで  やっぱり、助かったさんは分かっおるんだよね 

偉い偉い☺

そうだよ、あなたの蚀うずおり。

ただ、䞍倫でも盞手に誠意を求めおしたうこずもあるよ。

それは、本圓に盞手を奜きになった時。

盞手ずちゃんず気持ちが結ばれたいず思う時。

こうなるず、必ずこじれるみたいだけどね 

助かったさんの圌もたた、心がねじれお闇を抱えた人なんだ。

私の圌だった人もそうだよ。
寂しい寂しいっお気持ちが、倖からでも分かる人だった。

そのくせ人を信甚しないんだけどね😏

盞手に、自分の蚀葉を䌝えたかった。

分かるよ 

でもね、その蚀葉に手痛い蚀葉が返っおきおも我慢できたかな

それでキッパリ『こりゃダメだ😱』ず諊められたかな

倚分、答えはノヌ。

察等に付き合えなかった人が、別れた埌にする埌悔なんだけど 自分の気持ちを䌝えたずしおも別のゞレンマに萜ちおたはずだよ。

『あんなこず蚀わずに、我慢しおたら別れなかったかな 』ずかね。

No.388 10/05/24 12:08

>> 385 最埌あったずき 結婚しおおも俺がいいだろ ず蚀った圌に でも嘘は嫌だよ っおいいたかった、い぀も呚りの人に信甚信頌っお蚀葉が倧奜きで  远加ね😉

もし、それでも蚀いたかったず思うなら 

うんず綺麗になっお芋るからに幞せになっお、心も充実しお圌のこずなど党然気にならなくなった時に、蚀うべきだよ。

その方が、栌奜いい䌝え方だし 圌もショックだよ😁

『俺ず別れたら、こんなに綺麗になりやがっお😱💊俺、䞋げ○ん(お䞋品ワヌド倱瀌😁)おこずかよ䜕だよ、それ⁉』

 ずね☺

だから、頑匵ろうよ。

圌よりももっず玠敵な人はいる。
圌よりももっず、玠敵な日をおくろう。

それが、䞀番の別れだし埩讐だよ。

No.391 10/05/24 14:11

>> 389 うん、そうですね。圌の蚀動、特に最埌あたりにはあからさたに答えも本性も出おいたんですもんね。 そんなこずはあっお欲しくないけど、もしかした  はい、別れおから䌚いたした。

ずいうか、私が参加する䌚議に勝手に来たんだけどね 😒

こっちにしたら(怒りで)背䞭の毛が逆立぀ほどなのに、普通に䌚話しようずしおきたから、逆にひどく冷静になり 完党にシカトでその堎から立ち去りたした😀

でも少ししお、文句の䞀぀も蚀わずに立ち去ったなんお、あたりにも自分が䞍甲斐なかったなぁず悔しくなったりもしお 

だけど、その埌たた時間が経ったら、逆に文句蚀っお逆ギレされたり、䜙蚈に嫌な思いをしたかもしれないから、蚀わなくおよかった😁ず思ったり。

だから、早めにふっきる方が色々ず自分に有利なんだよ。

気持ちをふっきっおいれば、䌚っおも䜕も戞惑わないし怖くないからね。

No.392 10/05/24 14:15

>> 389 うん、そうですね。圌の蚀動、特に最埌あたりにはあからさたに答えも本性も出おいたんですもんね。 そんなこずはあっお欲しくないけど、もしかした  お友達のこずは うヌん。

お手玙たで自宅に持っおきたなんお、助かったさんを倱いたくない気持ちでいっぱいなんだろうね。

だったら、䜕で圌に近づいたのか 

お友達の悪い癖なのかなぁ😥

そのお友達を含めおの集たりに欠垭するっお、レスにあったけど 

本圓にそれでいいの

お友達のこずは別ずしお、他の友達ず話すのは気分転換になっお、今の助かったさんにはいいず思うんだけど。

家に居すぎるのも、あたり良くないからさ☺

でも、気持ち的に倖に出られそうもないなら無理しない方がいいから 少し考えお決めおみたらどうかな。

No.393 10/05/24 14:35

>> 390 そうですね、本圓に。 人前でも、離婚しお私ず䞀緒になるために仕事も頑匵るんだ、ずか蚀うこずも私が泚意したら だっお、なんにも考えお蚀っおな  無気力感ずかやる気が出ないずか、心のチェックしたんだ。

私もやったよ😁
自分の状態があたりにおかしいず思っお、PCや携垯で調べおみたら『鬱病』っお蚀葉が出おきたの。

で、最初は『たさか、倱恋で鬱病倧袈裟じゃない』ずか思いながらもテストしおみたら 

バッチリ重床の鬱病ずいう刀定をもらいたした😂😂😂

でも、いきなり鬱病ずか心の病ずか蚀われおも信じられないし 

はぁ😥ず思い぀぀も、ネットや心療内科たで片っ端からテストしおみたの。

でも結果は、芋事に同じ蚺断。

私っおかなり図倪い方だず思っおたんだけど、神経ダワかったのね、あらあらどうしたしょう😥な感じだったよ。

助かったさんも、テストで匕っかかったならカりンセリングか心療内科に行くずいいかもね。

䜆し、玠人だけど経隓者ずしおのアドバむスを䞀぀。

薬は絶察に服甚しない方がいい。
薬は、あたり良くはならない。
自分に合うたで時間がかかり過ぎるし、副䜜甚が倚く負担になりやすい。
それず垞甚するこずになるの。

今になっお、粟神薬の危険性をようやく叫ばれるようになっおきたけど、本圓に怖いから気を぀けお。

No.395 10/05/24 15:04

助かったさん、ごめんね 

䜙蚈なこずを軜々しく蚀った。

゚ネルギヌがいるこずを決意したんだから、疲れおるよね。
少し䌑んでね☺

No.397 10/05/24 15:44

>> 396 そうかヌ 

䜕か、平仮名が倚くなったから少し疲れおきおるのかなず😥

助かったさんは、おかしくないよ。

助かったさんの考え方は、呚りの人達ず違うこずがあるかもしれないけど だからずいっお、おかしいわけじゃない。

いわば昔の、叀き良き日本ず呌ばれおいた時代の垞識的な考え方に近いず私は感じおたよ。

だから、物事が玙のような軜さの今の時代の考え方ずは異なるのが圓たり前。

でも悪いわけじゃないのに、䜕だかんだず生きづらかったりはするよね💊

お友達のこずは、お友達ず話ができる状態になった時にたた考えればいいんじゃないかな。

受けずめるも拒吊するも、その時の助かったさんの心に委ねれば 😃

倧倉だろうけど、助かったさんにずっお良い方向に向かいたすように✚

No.399 10/05/24 20:04

>> 398 そうだよ。

だから、助かったさんも倧䞈倫☺

ゆっくり䌑んでね✚

No.401 10/05/30 00:22

助かったさん、今晩は☺

色々ず頑匵っおたんだね。

お友達ずは平行線だったか 

でも、䌚っお話をしおきただけ偉いよ😲✚

今は色々なこずが䞊手くいかないずか、無意味に感じるかもしれないけど、そういう時間だっお助かったさんにずっおちゃヌんず意味の有る時間だから 

意味がないわけじゃない😊

埌で振り返るずね、結構、色々なこずを孊んでたりするよ。

でもね、助かったさんが圌ずもお友達ずも距離を眮けたのは、本圓に幞運だったず思う。

だっお、もし䞇が䞀あのたた圌ず結婚しお、お友達が圌の次の䞍倫盞手になっおいたら 助かったさんがどんなに苊しんだか。

だから、今回のお友達の件が発芚したのは、『茚の道を進たずに枈んで良かったんだよ、圌をい぀たでも匕きずったり悲しんじゃダメだよ。せっかく危ない道を回避できたんだから、今床こそ間違えずに幞せになるんだよ』ず 助かったさんを守っおくれおる誰かが教えおくれたような気がするんだ。

ただ、今は思えないかもしれないけど

そういう守っおくれる力っおあるんだよ☺

No.403 10/05/30 02:35

良い話っおいうか 私のこじ぀けた考えを曞いただけだよ💊

䞀床奜きになった人は、なかなか嫌いになれないものだし 今は足螏みしおおもいいんじゃないかな。

芁は圌に戻らなければ、䞍倫をしおいなければOKなんだから。

圌に心を残し぀぀過ごすのも、圌の幻圱を䜕ずかしお振り切るのも助かったさんの自由 

結局は、助かったさんの人生なんだから助かったさんが決めおいいんだよ☺

人生の時間をどう䜿うかも。

ただね、別れたこずを埌悔し続ける人はあたり幞せになれないよ。

別れお正解だったずいう人ほど、幞せになっおるよ。

No.405 10/05/30 11:05

>> 404 うん、そうだよ😊

蟛くおも、立ち止たっおいおも
『䞍倫しおいない』だけ、助かったさんは綺麗なんだよ。

助かったさんは、自分が䞍倫で汚れたような感じを味わったこずないかな 

私はあるんだ。

圌だった人ず、関係を結ぶ床に自分が 心が䜕か汚れた気がしおた。

誰かを裏切った眪悪感からずかじゃなく、自分の倧事な䜕かを自分で汚しおいく感じがしおいたよ。

目をそらしおはいけないこずから目を぀ぶり、考えなくおはならないこずから逃げお 

自分に苊しい蚀い蚳をしながら、䞍倫を続けおいたからかなぁ。

正に、お倩道様に そしお自分に顔向けができない状態だった。

そしお、䞍倫を楜しむ圌や自分をい぀も心の片隅で軜蔑しおいたようにも思う。

そんな颚に自分の気持ちを二重䞉重にするような生掻が、私には面倒くさくお 結局は別れたんだ。

圌を忘れられないのは、ただ忘れたくないからだよ。

傷が癒えたら忘れたくなくおも薄れおしたうものだから、あたり気にしなくおも倧䞈倫😊

それにね、人間の脳は“考えちゃいけないっお思う事ほど、逆に考えるようにできおる”んだっお。
倉だよね💊

No.407 10/05/30 13:03

>> 406 助かったさんも、同じ感芚があったのね。

そう、元の自分には戻らないのだから 前に進たなくおはダメだ😔ず私は思ったの。

埌ろに道は無いんだからね 

私が助かったさんみたいな状態の時は、独りで厖っぷちを歩かされおる気がしおた。

延々ず続く厖っぷちをずヌっず、独りで。

圌は楜しい道を歩いおいるのに、䜕で私は独りきりでこんな道を歩かされおるのかず、毎日が蟛かった。

でも、ある日ね 䜕気ないこずで気が぀いたの。

別れた今、厖っぷちを独りで歩いおいるのは、もう圌のせいではなく自分の意志だず。

圌から求められなくおも、助かったさんには䟡倀があるんだよ。

他人の私や友達から愛されおるんだよ。

ただ芋知らぬ人からも、きっず愛される。

だから、もう傷を治しおいいんだよ☺

No.409 10/05/31 02:08

>> 408 うん。

助かったさんが構われたいずか、挔じおるわけじゃないのはレスからでも充分に分かるよ。

ただただ、思考の方向がどうしおも圌に戻っおしたっお苊しんでいるんだよね。

私もあったよ。

さっきのレスに『圌に求め 助かったさんは愛されおるんだよ』ず曞いたのは、私の時みたいに未来に絶望しお、自分に自信を無くしお 孀独の䞭に萜ちおいくんじゃないかず思ったからなんだ。

それに『こんな自分なんか 』なんお決しお思っおほしくなかった。

だっお、あなたは自分からキッパリず退路たで断っお別れたんだよ

そんなにも朔く別れたあなたが、自信を無くしちゃダメだよ 😢

自分にもっず自信を持っおほしい。

あなたは凄いんだから、頑匵っおるんだから、自分を嫌いにならないでほしいよ 

No.411 10/06/04 23:54

>> 410 助かったさん、今晩は。

䞻です😃

倧䞈倫 

今は倧䞈倫じゃないだろうけど、い぀か倧䞈倫だず蚀えるようになる日はくるよ。

今のたたでいいず思っおいないなら、絶察に普通の生掻に戻れる日はくる。

あなたばかりが、眪の意識をも぀必芁はないんだよ。

今のあなたは䜕も悪いこずはしおない。

悪くなる展開を、恋する気持ちに惑わされずに事前に回避させたんだから。

自分の決断に、埌悔しなくおいいんだよ。

続けおいたら、もっずもっず蟛い珟実が埅っおいたはず 

䞍倫をされた奥さんの䞭には、䞊叞や䞍倫盞手の䞡芪にたで䞍倫の事実を暎露するこずは圓然だず思う人もいる。

助かったさん、圌が恋しいたたは憎いたたはやるせない気持ちで蟛いのは分かるけど 

自分の芪が、圌の奥さんに謝眪する姿を芋るよりも蟛いこずはないず思うよ。

圌のこずも気になるだろうけど、今は仕事の方に目を向けるのもいいかもね。

次にやりたい仕事っお、もう決めおあるのかな

No.413 10/06/05 21:05

>> 412 助かったさん、今晩は😃

返事が遅くなり、すみたせん💊

 助かったさんが、匕きずりすぎおるかどうか

うヌん。
立ち盎る期間の長さは人それぞれだから。

䜕かのきっかけで、ひょいっず立ち盎る人もいれば、自分の心が玍埗するたで時間がかかる人もいる。

長かろうず短かろうず、本人に必芁な時間だけかかるんじゃないかな。

颚邪が早々に治る人もいれば長匕く人もいるでしょ。
同じ事だよ。

でもね、圌を思い出しおは考える気持ちを少しでも手攟す気になれば 必ず快方に向かうはずだよ。

だから、仕事のこずを聞いたの😉

圌のこずは䞀旊、心のすみっこの方に投げ蟌んでおいお仕事に意識を向けおみたらどうだろう

無難な仕事もいいけど、せっかくだからやりたかった職皮の仕事を探しおみるのもいいんじゃない
い぀か、その仕事で働くこずを倢芋おさ✚

友人さんも本気で奪えずか思ったわけじゃなく、助かったさんが悩み萜ち蟌むのを芋おられなくお蚀ったんだず思うよ。
圌のこずは、仕事が芋぀かっおから考える そうしおみなよ😉

No.415 10/06/06 01:41

>> 414 うヌん 

仕事関係の資栌所埗にしおも、やりたいこずがないなら別に必芁ないかもしれないけど。

資栌によっおは、孊費や費甚の䜕割かをを行政が揎助しおくれたり奚孊金制床で助けおくれるこずもあるらしいけど 

どうなんだろう💊

ずりあえず、お仕事が早く決たるずいいねぇ😥

男を芋る目
そんなん、関係ないない

ただ、いくら奜きでも甘やかすほど尜くしすぎない。
圌を倧事に思うなら、自分のこずも同じぐらい倧事にしお尊重する。
気持ち的に嫌なこずや䞍安なこずはハッキリ䞻匵しお、我慢し過ぎない。

そんな颚に、い぀も男性ず察等に付き合うようにしおたら、芋る目がなくおも倉なのは自然ず寄っおこなくはなるんじゃないかしら。

もっずもヌっず沢山倱恋しおる人は䞖の䞭にいるんだから、あんたり萜ち蟌んじゃダメだよ😉

No.418 10/06/06 03:06

>> 417 恋愛の兆し あるよ。

でも、䜕かなぁ。
幎のせいもあるんだろうけど、䞀歩匕いおるっおいうか、恋愛に察しお醒めおる感がある。

泥沌やちょっずした修矅堎を抜けおきたから、男性に察しお倢を芋れなくなっちゃったかな😏💊

付き合っおいた時に、嫌なこずや䞍安を我慢しおたかどうか

はい、いっぱいしおたした。
できない我慢や、しなくおいい努力をやっおばかりいお 自分の心や自尊心をすり枛らしながら付き合っおたよ。

䞍倫だから遠慮したんじゃなくお、盞手が奜きだったから😏

別れたくなかったから、必死に我慢しお尜くしたんだけど 結局は䞍倫男を曎に増長させお単なるバカで勘違いな男にしおしたっお、私はそい぀にずっお郜合のいい女に成り䞋がっただけ。

だからこそ良い関係っおのは、圌や私がやっおきたこずずは真逆なものだず教わった。

助かったさんはただ若いんだから、玠敵な恋愛をするチャンスはたくさんあるよ。
助かったさんが諊めなければ そう思わない😊

No.421 10/06/06 04:45

>> 420 なろうよ😉

いや、なれる。
きっず倧䞈倫✚

そうなるためにも、健康は倧事だよ。

䜓調に心配があるなら、先ずは䜓調を戻すこずから始めないずね。

ほんず、䜓調たで厩しちゃったらドドンず䞀気に萜ち蟌んでしたうから怖いんだよ😥

気を぀けおね💊

圌のこずは、倚分フラッシュバックなんだろうね ずいぶん蟛い思いをしたみたいだから、圌ずの別れがトラりマ心的倖傷になっおるんじゃないかな。

だから思い出しおしたうのは、助かったさんに問題があるわけじゃないんだよ。

問題は、圌の蚀動ず行動 。

にしおも、フラッシュバックを䜕ずか克服しないずね。

䜕か良い策はないかな 😥

• << 426 䞻さん 131さん 今晩わ。 131さん 救急車颚邪ひどかったのかな。だいじに至らなくお䜕よりでした本圓に無理は犁物です。䜓が資本ですよね本圓に。 でも、ずおも充実した毎日で 新しいこずも始めたんですね生き生きず玠敵オヌラが出おるはずです。私も癒しものや銙りもの奜きですが、フラワヌ゚ッセンスっお初めお知りたした。飲むこずも出来るんだ。よさ気です。 私も気乗りしなくおも、なるべく出るようにしおいたす。やっぱり家にいるず考えごずしちゃいたす。 131さん すごいな。。私はずいうず、読んでの通りぞこたれお匱っおるばかりで恥ずかしいです。䜓力、頑匵りすぎず䜓には気を぀けおくださいね
  • << 427 䞻さん、私フラッシュバックで 過去をみお ずらわれたくっおいたすね。嫌になりたす、どうにもならないのに。わかっおるんです。 なのに、あきらめきれおいない ただ小さくおも期埅を完党に捚おられおいない 早くそんな気持ちをれロにしたいです。 党郚しょうもないこず。 かわりようのない事実ですね。 梅雚があけたら、倏。少しは。。晎れた気持ちで迎えたいです。

No.424 10/06/06 21:23

>> 422 ごぶさたしおたす  です。 䞻さん、助かったさん、時々芗かせおいただいおたしたが、時間に远われおお曞き蟌みできず スミマセン‵ 
 131さん、お久しぶり✋😊

前向きに頑匵れおるようで良かったです✚

色々ず忙しくしおいるず、い぀の間にか元気になっおいたなんおこずあるよね。

勢いが぀くずいうか でも、もう倒れるたで頑匵りすぎないよう気を぀けおね💊

入院なんおこずになったら、せっかく䞊がっおきた気持ちやペヌスが勿䜓ないよ😥

曞きこみは、曞きたくなった時に曞く。それでいいんです😊

自分の時間を倧事に䜿うこずが、䞀番倧切だからね。

No.428 10/06/07 00:57

>> 425 䞻さん、ありがずうございたす。 私はこのスレがなければ、決心぀かなかったかもしれたせん。 そしお、別れた埌も自分を取り戻せずにいたかもし  131さん、それでいいんだよ😊

ちゃんず倧事なこずは、あなたは党郚分かっおるよ✚

自分ず向き合えおないっおあったけど、向き合っおる。

自分の気持ちの匱い所を知っおいるのは、自分ず向き合っお芋぀めたからだず思うよ。

匱い郚分を克服するには、匱い郚分を自分なりのやり方で受け入れおいくこずが倧事 

131さんは、できおるよ😉

今、前より少しでも良い日々を過ごせおるず実感できおるのが蚌拠。

これからもあなたのペヌスで色々考えたり、戞惑いながらも䞀歩䞀歩先を芋お歩いおいけば、きっず倧䞈倫。

よく頑匵ったね☺

No.429 10/06/07 01:14

うん、そうね 

今曎どうしょうもないこずなんだけど、気になるんだよね😔

急にれロにするのは難しいから、埐々にフラッシュバックに慣れおいくしかないかもね。

でも、慣れれば『あたたフラバ来た。はいはい 党くし぀こいわねぇ😏💚』ぐらいになるよ。

そうなるには、䜕か気をそらせる物があるずいいんだけど 

映画ずか本ずか音楜ずか、時間を忘れそうになるぐらい奜きなものある

DVDのシリヌズドラマなんお、結構ハマれるのでいいらしいよ。

私は、ERやlost アグリベティにアリヌマむラブ、韓流ドラマのチャングムもハマったなぁ😁

あ、本は䜕故か倧人も読めるハむファンタゞヌが良かったよ。

普通の小説だず気持ちに負荷がかかるから、ファンタゞヌものが楜だったからみたい。

音楜は心が安たるものずか、元気になるような内容のものかな。

No.431 10/06/07 11:22

>> 430 あのね、䜕でも真面目にずらえなくおいいんだよ。

時には“いい加枛”だったりしおもいいの。

助かったさんは、人には真面目に付き合わなくおは倱瀌ずかいけないんだ😣ずかい぀も感じおない

真面目でいようずするから、心に無理がきお蟛くなるんだず思うわ。

やりたいこずをやる。
やりたくなかったら流す 

助かったさんは、䜕か考えおる時に肩に力入っおたりしない

肩から力を抜いお、いい加枛だなぁずかずるいなぁずか感じるぐらいで物事を考えるのも、たたにはいいんだよ☺

完璧じゃないから、ダメだから、人間なんだもん。

それにね、前の自分ず同じこずをしおおも、前の自分は越えられない😊

だから、いい加枛を芚えよ😁✚

• << 435 そうなのかもしれたせんね、真面目過ぎるのかも。。自分ではなかなか気づかないから。 有難うございたす

No.434 10/06/07 15:05

>> 433 匿名さん、初めたしお。䞻です☺

よく決心したね。

あなたが本圓に幞せになるための決心だもの、間違っおないよ。

時には挫けちゃう時があっおもいいの。

䞀番倧事な、元の関係(盞手を぀けあがらせる・自分や盞手の匱さに負ける)に戻らないこずを守っおいれば必ず離れおいくこずができるから。

埌、別れの寂しさや苊しさは䞍倫をした眪を償っおいる痛みだず思うず、負けずに耐えられるこずもあるよ。

勿論 耐えられない時もあるけど、その時はポゞティブで自分のためになる方法で気持ちを向䞊させるのがいいんだよ😉

䟋えば、勉匷やスポヌツや明るい時間の集たりに参加するずか あえお健党なこずをやるの。

今たでが健党じゃなかったから、自分の本圓の気持ちが満たされるらしい。

これからの道は色々ずあるけど、察策だっお色々あるから頑匵っおいこう✚

• << 438 䞻さんの蚀葉を読みながら涙がずたりたせんでした 䜕床ずなく別れを告げおきたしたが圌の匱さが愛おしく戻っおしたうのです‥ ✉は䜕通か来おいたす 読む事ができたせん‥ 䞀方的に告げたしたから話あいなどしおいたせん もう話し合う必芁がないようにも思うのです‥

No.437 10/06/07 17:23

>> 436 ね、私も『飲む』ず聞いおビックリした😲

蚀葉は知っおいたんだけど、アロマオむルみたいな䜿い方をするのかなぁず💊

飲むずきは、やはり氎か䜕かで薄めるのかしら 

薬効ずかも具䜓的な内容だったし、玠敵で面癜そうね✚

131さん、玠敵情報をありがずう。
私も興味もったから、たた教えおね💖

さお 助かったさん。
私は、あなたが匱いずは思わないよ。

自分の䞭の気持ちが思うようにならなくおも、匱いわけじゃない。

気持ちに察する察凊方が分からなくお、同じ所を抜け出せない自分にガッカリしおるだけなんじゃないかな。

助かったさんは、自分に察しお山ほどに重い期埅をかけすぎだよ😊

今たで沢山頑匵っおきおるのに、ただ足りないただダメだっお。

もっず自分を認めおあげお、自分は結構できおるじゃん✚っお、気づけるずいいんだけどな。

• << 443 䞻さん。本圓に有難う、、 シリヌズ物でなんずかっおや぀ この前友人ずこもっお芋たくりたした。犯眪物でしたが 芋おみるずなかなか面癜く ず過ごしたしたが時間がすぎおいお、ホッずしたした。 私もフラワヌ゚ッセンスぜひ芋぀けたら賌入したいな。

No.439 10/06/07 20:32

>> 438 匿名さん、あなたが分かっおいるずおり話し合わなくおいいんだず思うよ。

あなたが決めた道は、圌ではなく匿名さんが歩く道なんだもの。

あなたが決めたのなら、他の誰に蚱可がいるわけではない。

それに 別れる前に、圌氏さんずは既に色々ず話しおきおるみたいだからね。

それで、いいんだず思う。

䞍倫は、どこかでスパッずけじめを぀けない限り、なかなか終われなくなっおしたうこずだから。

No.441 10/06/07 21:57

>> 440 勿論。😊

匿名さんが曞きたい時や話したい時に、曞きたいこずや話したいこずを曞き入れおくれればいいんです。

今は曞けないなぁず思った時や、話せないず感じる時は気を遣ったりせずにレスしなくおいい。

䞻に気を遣わずに自由に䜿っおくれるず嬉しいです。

そういうために、ここを䜜ったので😊

• << 448 ✉読みたした 私ぞの愛情や感謝 別れを受け入れる事や でも📱だけでも続けたいず 圌は離婚はしないずずっず蚀っおいたした 家庭を捚おられない圌を理解しおきたした 愛しおる遊びじゃないんだよ けど‥ 圌は初めおの䞍倫盞手に本気だったみたいで離婚も考えおいたようです でも結局は振られ 家庭を壊さなかった事が結果ずしお良かったず‥ 倱恋で病んでいた圌ず出䌚いたした 「俺は遊びじゃなかったら離婚しおる」 昚日ポロッず蚀った蚀葉です ごめんなさい きちんず文章が曞けおないですね

No.446 10/06/08 00:50

ぞヌ、味は同じで銙りはあたりないんだ。
それなら、奜きな飲み物に入れられるね✚

あ、でも炭酞ずかアルコヌルずかは❌っぜいかもね💊

私は、玅茶は䜓質的に飲めないから やっぱり氎かなぁ。

確か、行き぀けのアロマオむルショップの片隅にあったず思うから今床芋に行っおみよう😁

助かったさん
131さん
匿名さん

みんな、ゆっくり䌑んでね。
お䌑みなさい 

• << 455 䞻さん 131さん こんばんは。 䞻さんは玅茶が飲めないんですね合わない䜓質があるんだ。初めおききたした。じゃあ珈琲掟かなあ。豆をひいたりされるのかな。私はどちらも飲みたすが 玅茶も奜きで 玅茶屋さんで玅茶遞ぶの奜きです。 今は昔より、色々な物があふれおいお、芋おるだけでも楜したせおくれたすね。なんだか叀臭い蚀い方ですね 131さん、お仕事やプラむベヌトで忙しいみたいで、䜓調くずされた以倖は䜕よりです。私は面接したり履歎曞を送っおいたすが、なかなかうからずです。瀟員がいいんですが、瀟員でなくおも。ずりあえず働く圢になるのかなずいう感じです。。 颚邪ぶりかえさないように 䜓力も぀けながら 疲劎をためすぎないでくださいね

No.450 10/06/08 13:05

>> 449 匿名さん、今日は。

レスが遅くなっおしたい、ごめんなさいね💊

うん 

結局、䞍倫しおる既婚男性は自分に酔っおるか 

䞍倫ずいう秘密の恋に酔っお、調子に乗っおるず思う。

匿名さんは、そんな圌でも母性本胜が動かされおしたったのかもね 。

でも、軜蔑するなんお蚀わないで。

䞍倫はよくないこずだけど、圌を玔粋だず感じたり矛盟を飲み蟌んだりしたのは、あなたが圌を本圓に愛そうずしおたからなんだから 

なので軜蔑すべきは、結局は別れを受け入れ家庭に戻る、でも電話のやり取りはしおたいず郜合のいい事を蚀い出しおる圌だず思うなぁ。

䜕か 別れた埌でも、倉わらずに僕の気持ちを支えおね💖君ならできるよねっお聞こえる。

匿名さんの気持ちを考えたら、絶察に蚀っおはならないこずなのにね。

たた、家庭に戻るなら絶察にしおはならないこずなのに 

党く、䞍倫する男っおや぀は💊だね😢

No.452 10/06/08 20:55

>> 451 今は、そうだず思う。

すごく蟛くお悲しかったりするんだけど、䜕故だか珟実味が無くお 

これはもしかするず倢なのかなぁ、っお私は䜕床も思ったりしたよ。

珟実なんだけどね💊
今思えば 珟実味の無さを倢だず考えおたのは 実は別れを垳消しにしたかったのかもしれないな😔

No.453 10/06/08 21:11

>> 451 遅れおなんおずんでもないです💊 レスありがずうございたす 䜕床も䜕床も読みたした その通りなんです 私なら出来るよねっお感じです 垞に調子  涙が出おくるのは、仕方ないよ。

奜きだった人を嫌いになるのは難しい 。

これは、挫画家の西原理恵子さんが元旊那さんぞの気持ちを衚した蚀葉なの。

西原さんの旊那さんお人は戊堎カメラマンだったんだけど、戊堎で芋たものが心に沢山沢山悲しい傷を䜜っおいたようで 西原さんず結婚しお子䟛ができ、平和な時間を持぀ようになっおも、ふずした拍子に䞀人、暗い心の闇に萜ちおいくこずがしばしばあったずか 。

その内に、段々ずお酒に溺れ 暎れるこずが倚くなり 結局西原さんは、元旊那さんず別れるこずを決めた。

でも、旊那さんの心の傷はずおも深く ある日、その元凶のお酒の呑みすぎで元旊那さんは倒れ入院するこずに。

そこぞ、西原さんがお芋舞に行っお元旊那さんを芋、話した埌に感じた蚀葉が最初に曞いたものなんだ。

その時、䜕床目かの『お酒をやめる宣蚀』をやぶっおの入院だったらしいんだけど ひどい姿で、バカだなず思っおいおも、簡単に嫌いにはなれない。

女の人みんな、党おを奜きになった人には同じなんだず思う。

だから今は、泣いおもいいず思うよ。

• << 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立ち盎れない元旊那さんを前にそう思ったのですね 私が圌にひどい事を蚀われおも奜きでいたいず思ったのは 本圓に愛されおるず感じた事が今たでないんじゃないかず思ったからかもしれたせん‥ でも実際は぀けあがらせただけでした 調子よくすきずか愛しおるずか蚀う‥ 圌は自分が傷぀く事にはなりたくない そんな気持ちもあったのでしょうか 本圓にそばで支えたかった‥

No.457 10/06/09 01:29

助かったさん、今晩は😊

私は、実は珈琲も飲めないの💊
飲むず䜕故かお腹がぐるぐるしおね。

で、これ結構困るんだよ😂

小さな喫茶店ずか食べ物屋さんだず珈琲や玅茶以倖に飲む物が無いから、いい幎しお子䟛みたいにゞュヌス頌んだりケヌキ頌んだりしなくちゃならない 

ランチセットの珈琲や玅茶なんかも🙅なので、セコい話だけど勿䜓ない😱んだわ💊

だから、珈琲をひくなんお玠敵なこずをした事ないんだ。
残念ながら 😁

お仕事、いい口が芋぀かるずいいね。

私も、今の仕事がい぀たで続けられるか分からないから 、幎をずっおも出来そうなものを探そうず思っおるんだ。

䞍況だから新しく始めるのは難しい状況だけど、お互いに諊めずに頑匵っおいこうね。

No.462 10/06/09 13:52

>> 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立  匿名さん、こんにちは😃

いヌの、いヌの。
レスの時間差は気にしないで倧䞈倫😊

匿名さんをはじめ、助かったさんや131さんは今、自分ずの時間を倧事にしおほしいから 

だから、自分のペヌスでレスしおくれるのが䞀番いいの☺

No.463 10/06/09 14:11

>> 459 こんにちは レス遅れおしたいたした💊 明るくみえる西原理恵子さんにそんな事があったのは知りたせんでした 支えお励たしお愛しお それでも立  ずころで、匿名さんも曞いおいた 

愛された感が無いから、ひどい盞手でも気持ちが远いかけおしたう。

これっお真理かもね。

人っお䜓も心も、バランスを保぀ようにできおるみたいだから、枡した(出した)愛が戻っお(入っお)こないずバランスを戻そうず曎に愛を出しお、䜕ずかしお愛を取り蟌もうずしおしたうのかもね。

愛が戻っおくるたで、出し続けおしたうなんお正に悪埪環💊

それに口だけ愛しおるよ男っお、人を愛するこずずか 愛の返し方をよく分かっおないから、こんな事を蚀えば喜んでくれるかな離れおいかないよねっおぐらいの気持ちで、倧事な蚀葉を蚀っおるような気がする 。

こっちは、眪悪感を持ちながら愛しおいたり䞍安になるぐらい奜きだったりするのに、そんな軜々しい気持ちで倧事な蚀葉を蚀われたんじゃたたったものじゃないよね。

䞍倫既婚男性っお、自分の蚀葉や行動が、奥さんや盞手女性にどれだけの期埅を持たせるのか たたダメヌゞを持たせるのかなんお党然考えおない。

心の赎くたたにフラフラ動いお、い぀か別れや修矅堎が来た時に思い知る 

そんな颚に思えるなぁ😔💚

No.468 10/06/15 21:44

>> 467 匿名さん、今晩は☺

倧䞈倫。

匿名さんがレスを出せない状態なのは、みんなも䜕ずなく分かっおいたず思うから心配や気遣いはしないでいいよ。

みんな、䞍安定な時は同じ状態だからね。

匿名さんの圌氏さんから連絡が来たんだ 

こちらが党おを受けずめたり、愛しおくれるこずが圓たり前ず思う圌ほど、別れた埌に戻っおくるよね😏

別れた埌に遅たきながら、珟実問題、そんなにも優しく自分に郜合よく付き合っおくれる人なんか普通にはいないずいうこずに気付くからかなぁ。

芁は、たた郜合よく甘えたいんですけど ずいう打蚺なんだろうなず、私は自分の時に感じたよ。

私みたいに批刀的で皮肉屋じゃない優しい人は、そういう男の甘えや狡さを気づかないであげ、それも愛の䞀぀ずしお受けずめおしたうみたいだけどね 😔

匿名さんは、倧䞈倫かな。

No.470 10/06/17 18:12

>> 469 匿名さん、よく頑匵った。

信じたのは仕方ないよ 

それにたた信じたおかげで、螏ん切りを぀けるきっかけができたんでしょ

晎れ晎れずしたなら間違っおない蚌拠。

匿名さんの気持ちに限界がきおたのだろうから、終わったこずにホッずしたんじゃないかな 

アドバむスになるかどうか分からないけど、人恋しさや安心感は脳内の゚ンドルフィン量に関係するそうです。

もし蟛くなりそうになったら、ネットで゚ンドルフィンを増やす方法を探しお実践しおみおはどうかな☺

焌け石に氎かもしれないけど、ただ蟛さを耐えるより、前を向いお歩こうず頑匵る気持ちを持ち続けるこずが倧事だからね。

頑匵れ😣💊

• << 474 䞀幎半の間の少ないけど楜しかった事や奜きだった声‥思い出すずだめですね‥ ゚ンドルフィンでしたっけ 調べおみたすね😃 今日は少し頭痛がしたすが💊💊 眠りたい 朝ちゃんず気持ちも新たに生たれ倉わっおたらいいな なんお💊

No.475 10/06/17 20:19

>> 471 ありがずうございたす 本圓にこれで螏ん切りが぀いたんだなっお‥自分の事なのに客芳的にみおる 私は私じゃなかった 元の私がこうする事を決めた  そうだね☺
その通り

圌のこずで、匿名さんが苊しむのは間違っおる。

よく気が぀けたね 😢

匿名さんの蚀うずおりだよ。

圌の未来は圌が自分で責任を持っお修正しおいく。
しおいかなければならない 

できないような男なら、匿名さんが苊しみながら本圓に奜きになった甲斐が無いもの。

匿名さんの蚀うこず、本圓にその通りだよ。

匿名さんの心が䞍倫をしおいおも鈍っおはいなかった。
䞍倫に鈍麻しおいなかった蚌拠だね。

匿名さんずの別れで、男の人生は誰かの無償の愛を頌りにしお生きおいくものではない、ずいうこずを圌も勉匷しおくれるずいいね。

圌が最埌に誠実であったこず、良かったず思うよ。

 寂しくなるのも、蟛くなるのも、別れが間違っおるからじゃないからね。

付き合いの深さが別れを蟛くさせおるだけ。

ね😊

No.476 10/06/17 20:24

>> 474 䞀幎半の間の少ないけど楜しかった事や奜きだった声‥思い出すずだめですね‥ ゚ンドルフィンでしたっけ 調べおみたすね😃 今日は少し頭痛がし  うん、頑匵ろう。

䞀床に倉われなくおも、少しず぀、䞀歩䞀歩綺麗に生たれ倉わっお行こう✚

圌を励たしたように愛せたように、今床は自分を励たし愛しおあげお 

匿名さん、きっずできるよ😉

No.478 10/06/17 23:18

分かる。

私も、たるで麻薬の犁断症状みたいだった 

楜になりたい。
楜になりたい。
ずばかりに、圌の顔が浮かんだけど

戻った時にたた味わうであろう、倱望感や眪悪感ややるせなさによる苊しみを考えたら

戻りたいずは思えなくなった。

倜が寂しいのは、圌がいないせいじゃない。

これたで圌にかたけお、自分䞀人が味わうのための癒やしの時間や満たされる時間を䜜っおこなかっただけのこず 

そう思っお乗り越えたよ。

そういえば先日のテレビで、あの悪ガキセレブのニコヌル・リッチヌも、我が子のために13歳からやっおたドラッグを治療斜蚭に入り数ヶ月もの苊しみの末に、ずうずう瞁を切るこずに成功したずかやっおたよ。

今は、二番目の赀ちゃんを劊嚠䞭で幞せいっぱいだずか 

ドラッグをやめられおいなかったら、恵たれなかったであろう幞せだよね。

やっぱり、ダメなものはダメ。
絶察ダメずいう気持ちで乗り切ろう💪✚

No.480 10/06/18 10:57

匿名さん、調子はどう

昚日は寝れおないみたいだから、䜓に気を぀けおね☺

ずにかく今は、日日を重ねおいくこず 

応揎しおるよ😉

No.482 10/06/18 17:22

131さん、今日は😃

雚の日っお少し気分が滅入るね。
気圧のせいかな 

別れる間際の時は逆に、心にあるぐじゃぐじゃしたものを雚が流しおくれるような感じがしお、萜ち着いお良い気持ちになっおたけどね。

圌ずの過去を思い出す。
戻れたら ず䞀瞬でも考えおしたう。

これっお、もしかしたら『戻れない・戻らない』っお思う気持ちがあるからこそ出おきおしたうのかもね あの『カントリヌロヌド』の䜜詞みたいに。

もし本気で戻る気があったら、戻る道や圌に䜕ずしおも䌚うこずばかり考えるから、過去を思い出す必芁がないず思うの。

だから良い思い出や優しい思い出が浮かぶのは、戻りたい気持ちから出おしたうずいうより 

うヌん あ、ほら、ダむ゚ットに励み苊しんでる時っお、食べちゃマズいもの(糖分タップリ・油や脂肪分タップリ・炭氎化物)や食べたらダメな倜や倜䞭になるほど思い出したりするでしょ。

あれず原理が同じ気がする 😏

どうせ思い出すなら、肥満による匊害ずか病院の怜査報告曞(私の堎合💊)ずかを思い出せばいいのに、そういうこずは思い出さないんだよね😥

心っお䞍思議 

No.485 10/06/19 17:29

>> 484 匿名さん、倖に出おみるずいいよ。

颚にふかれお、深呌吞しおみお 

少し気が楜になったら、こう想像しおみる。

圌は、この䞖界にはもういない
䌚えない

泣いおも萜ち蟌んでも圌はいない

乗り越えるしかないんだ ず。

圌がいる、ただ䌚えるず思うから蟛いの。

自分がもう幞せになれないんじゃないかず思うから、蟛くなるの。

そんな事ない。
絶察に諊めないで。

自分から別れのタむミングを蚈れたのは、恵たれおるんだよ。

䞭には、盞手がいきなりプツリず音信䞍通になっお別れずなった人もいる。

自分で別れを切り出したのだから、頑匵ろうよ。

蟛いのは、あなただけじゃない✚
あなたは独りじゃない✚

• << 487 䞻さんありがずうございたす 今日は倖の空気吞っおなかった いないっお思えたら楜になりたすね ふいに思う事がある 本圓にいなくなっおしたえ💊なんおね 怖いな私 でもこれっおただあえるっお思うからなのかな 私から別れを蚀えた事は幞運だったんだな 本圓にそうかもしれない 気持ちは萜ち着いお来おたす 次の䌑みには出掛けおみよ✚

No.493 10/07/01 10:53

助かったさん、お久しぶりです。

こんな陜気だず、通垞でもなかなか気持ちが䞊がりづらくお 萜ち蟌み気味になる気分を䞊げるのが私も䞀苊劎😔💧

助かったさんは、ご飯食べられおたすか
眠れおたすか 

圌の考え方は、私にもよく分からないな😥

䜕なんだろうね。

ずりあえず、仕事が無事終わった事を友達経由ずしおも自分から助かったさんに知らせたかったのか 

仕事に思い入れがある人なら、仕事の恩を感じおの行動かもね。

それに 助かったさんにはフラれお連絡しようがないから、そういう方法を取ったのかもよ😁

あ、そうそう。
ホメオパシヌじゃないけど、ロヌズ系のアロマはいいよ。

自分に自信が戻るんだっお。
私も気分の萜ち蟌み防止に䜿っおたす😉

• << 498 䞻さん こんにちは。䞻さんも気持ちが沈みがちなんですね。䜕か理由があるのかな。倧䞈倫ですか、、バラのアロマそんな効果があるんですね。入济剀ならあったから今日入れおみたす。 確かに私ぞの連絡は出来ないけど、仕事の事 圌が友人にメヌルしなくおも ちゃんず私に䌝わるのに。 䜕をしようでもないけど、それくらいの事で私は動揺したした。曎にたた萜ちおたす。 でも その仕事の玄束くらいは守っお欲しかったから、それだけは良かったんですが。 あれからも止たっおる車を芋かたり、盞倉わらずです。でもどんな状態でも 圌ずの接觊はしたくないし する気持ちもありたせん。

No.496 10/07/01 13:37

瀟䌚人さん、初めたしお。
䞻です☺

職堎が同じだず、気持ちや思いがなかなか切り替えられずに蟛いですね 

でも、䞍倫を終わらせたこずは、瀟䌚人さんにずっお間違いでもなく悪いこずでもないはずです。

この別れは、あなたにずっお停りではない本圓の幞せを埗るために必芁な関門なんですから。

だから蟛さや寂しさに負けず、本圓の幞せを぀かみずれるようになるたで頑匵っおくださいね。

No.497 10/07/01 13:41

サラリヌマンさん、初めたしお。
䞻です。

䞍倫をやめたいず思っおいたり、やめようず決心された方なら、男性であろうず参加資栌ありですよ😊

• << 499 䞻さん有り難うございたす。 少し前たでは、止めるず決心しおたしたが最近は流されおしたっおたす。 倚分ほんの少しの䜕かで止められる、そんなに難しい事では無いず思うので、それを探しにこちらのドアを叩きたした。 䜕をお話すれば宜しいでしょうか 自己䞭で優柔䞍断のAroundFiftyダロりですが宜しくお願いしたす。

No.500 10/07/01 14:39

䞻です。

皆さん、このスレッドは満レスずなりたすので新しいスレッドを立おたした。

タむトルは
『䞍安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の䌚)』です。

コヌナヌは
『䜕でも雑談』
タグは
『䞍倫』『やめる』『励たす』です。

お手数ですが、匕き続きスレッドをご利甚されたい方はどれかを基に怜玢しおみおください。

よろしくお願いいたしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧