泚目の話題
友達っおなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

䞍倫やめ🙅友の䌚

レス500 HIT数 20373 あ+ あ-

自由人 40代 ♀ 
10/07/01 14:39(曎新日時)

䞍倫やめ🙅友の䌚の続きスレッドです。

䞍倫をやめたい
䞍倫をやめよう
䞍倫をやめた

そういう方にご利甚しおいただければ、ず思っお䜜りたした。

ちなみに 
䞻は䞍倫経隓者ですが、䞍倫を肯定する気はありたせん。

苊しみ抜いた自分の経隓ず経隓者達のレスの数々から、䞍倫は吊定すべきものず結論づけたした。

䞍倫を肯定されたたたでの別れを望んでいる方には、あたりお薊めできないスレです。
すみたせん。

 こんな䞻のスレでよければ、どうぞお䜿いください☺

No.1153929 09/10/28 18:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/05/13 16:38
別れられお助かった ( DuyX0b )

>> 248 助かったさん、元気になれないなんお気にしなくおいいよ。 ただ 私は、あなたの圌に察しお腹が立っおきたわ💊 あなたがいくら苊しんでも、圌  䞻さん 前スレも読たせおいただいおいたすから 䞻さんの圌の態床も芋おいたした。

私は倧奜きだった、信じおしたった、気持ちは䌝えられなかったけど粟䞀杯私なりに支えた、䞀緒にいた、離れる決意をしたのは私です、でも䞻さんの蚀うように 圌に私も腹がたちたす、本圓に少しでも私に気持ちがあったなら、私が仕事先も蟞めお携垯もかえお、職堎に来おも䌚えるけずがなくなり、䞀ヶ月で違う女性ず私ずも行った事のある堎所にも行けたせんよね。車を運転させたり、いちゃ぀くシヌンがやき぀いおたす

No.252 10/05/13 16:44

>> 248 助かったさん、元気になれないなんお気にしなくおいいよ。 ただ 私は、あなたの圌に察しお腹が立っおきたわ💊 あなたがいくら苊しんでも、圌  䞻さん むラむラをう぀しおごめんなさい。フラッシュバックは倧䞈倫ですか。ドッシリず私の重みがいっおいないか心配です。

圌はなんの痛手もおっおなんかいない、私を倱っおも ただたた郜合のいい恋愛盞手を探しお 萜ずすだけ。圌なら癟発癟䞭萜ずしきれるでしょう。これたで通りにこれからも。

家族ずも浮気盞手ずもうたくやり、仕事にも熱く生きる。䞀緒にいるずき あんなに人の痛みや苊しみ 幞せに぀いお沢山話しおきたのに、䜕も䌝わっおなんかいなかった。

でもそれも圌。圌の生き方なんですよね

No.253 10/05/13 16:58

>> 250 うんうん😃少しず぀でいいから頑匵ろうよ。あなたはもうきっず䞀歩前進したしたよ。 250さん 少しは進めおいるのでしょうかね。なんだかちっずも良くならなくお。真倜䞭にお墓参りにいっおみたり 神瀟の朚の䞋で車をずめお寝おみたりしたこずもありたした、自分がちょっず尋垞じゃないのかなず

時間がすぎるのを埅぀のみ。

あなたは倧䞈倫なのでしょうか。平和な毎日なら䜕よりです。本圓に有難うございたす。

No.254 10/05/13 17:06
匿名 ( 40代 iWPgj )

>> 253 243も曞いたものですが、ずっくの昔に立ち盎っおたす❀今は既婚で幞せな毎日を過ごしおたすよ❀

No.255 10/05/13 17:21

>> 254 243さん沢山レスいただいお。有難うございたす。243さんも同じ立堎だったこずがおありなんでしょうか。蟛かったんですか

今はお幞せずのこずで。ずおもいいですね。

• << 257 あるよヌ。だから぀らい気持ちはわかりたす。けどやっぱり少しず぀少しず぀進んで今があるしね。

No.256 10/05/13 17:27

俺はやるっおいったらやるんだ、ほかのや぀ず䞀緒にするな、
など よくも蚀えたものです、倧きなこずばかり。
そんなこずも最埌たで責めたり突っ蟌んだりしなかったのに。

早く乗り切りたい

No.257 10/05/13 17:46
匿名 ( 40代 iWPgj )

>> 255 243さん沢山レスいただいお。有難うございたす。243さんも同じ立堎だったこずがおありなんでしょうか。蟛かったんですか 今はお幞せずのこ  あるよヌ。だから぀らい気持ちはわかりたす。けどやっぱり少しず぀少しず぀進んで今があるしね。

No.258 10/05/13 17:51

>> 257 そうなんですか。乗り越えた今なんですね。幞せも倍増に感じるこずでしょう。私はい぀たでひきずるんだろう。このたた圌以䞊にはであわないかもしれたせん

お幞せに。

No.259 10/05/13 18:28
匿名 ( 40代 ♀ iWPgj )

>> 258 ありがずう。圌以䞊の人が珟れるずいいね。あなも幞せを掎んでね。

No.260 10/05/13 19:30

>> 259 時間が過ぎれば 良くなりたしたか盞手には 離婚するずいわれおの付き合いだったんでしょうか。

やはり我慢、時間しか癒す方法はないんですよね
あずは出かける、ちゃんずオシャレする、など。

もがき苊しむ時間は皆あっお、時が経぀ず 少しは倧䞈倫になっおいくんですよね。きっず私も䟋倖ではないはずですね

圌の人間性たでみお 䜕をただ悲しみ 振り切れずにいるんでしょうね

No.261 10/05/13 19:59
自由人0 ( 40代 ♀ )

助かったさん、私も『私、倧䞈倫⁉』おなった時がありたしたよ。

酷い時なんか、幻聎聞こえたっけ 😂

圌ず埓兄匟は前から知り合いだったんだけど、私は単なる友達だず思っおいたら 

圌の携垯に埓兄匟からのメヌルで『女の子りィヌク』を知らせる内容があったのを芋぀けたんです。
😂😂😂

この時は、さすがに粟神的に堪えたした。

私の付き合っおいた人間の最䜎さ。
たた、それが芋抜けずにいた私の銬鹿さに。

神経が切れたかのようになっお、䞍眠の毎日が続いた倜に どこからずもなく埓兄匟ず圌が電話で話しおる声が聞こえおくるんですよ。

聞こえるはずのない(埓兄匟の家ず圌の家は、うちからかなり離れおたす)ボ゜ボ゜した䌚話が、どこからずもなく 😱

あの時は、本圓にむカレおいたず思いたす。

倜埘埊もしたした。

パニック症に近い状態で救急に䜕床も行ったり。

でも、今は図々しいぐらいに図倪く生きおる☺

そんなもんです。

• << 263 䞻さん 救急にも倜䞭いったんだ。盞圓ですね、ひどかったんだ。埓兄匟ずは今も䞻さん亀流があるんですよね。きれないですもんね。 私もあず少ししたら党おをきっおから二ヶ月がすぎたす。もずもず浮気垞習犯だったんです、たた同じこずしお蚀うんだろうな、そこの䜕が魅力で楜しくお幞せなんでしょうね。平気で嘘を぀いお隙しお信甚させお。意味がわかりたせん、でも本圓に蟛いですよね そんな圌らは平然ず幞せに生きおいくだけ なんなんでしょうね

No.262 10/05/13 20:15

>> 261 䞻さん 女の子りィヌクなんだろう。ずにかくひどい思いをしたんですね、䞻さんも。幻聎たで。そこたであったけれど 今立盎っお しっかり前を向けおる。経隓者のかたのお蚀葉、存圚は力匷い。垞に女がきれない きらさない圌も魅力があるのでしょうね。沢山私みたいな女の子がいるのかな、もう傷぀けおほしくない

• << 265 あぁ、分かりにくかったね💊 ごめんなさい。 女の子 生理日です。 ぀たり『その週はできないの、ごめんね』ず埓兄匟が、わざわざ圌に知らせおあげるほどの関係だったず分かるメヌルを芋ちゃった ずいうわけです。 埓兄匟には勿論、速攻で話に行きたした。 だけど、逆ギレされた䞊に远い払われ 埌日に䌚った時には『圌は、アンタずは手を繋いだだけっお蚀っおたわよ。アンタが䜕か勘違いか嘘぀いおるんだろうっお😜』ずのこず 。 元々、あたり仲が良いずはいえない埓兄匟だったけど 䞍倫圌の嘘臭い蚀葉は簡単に信甚しお、私の蚀葉を党然信甚しおもらえなかったのは、本圓にショックだったな💊 埌に䞍倫圌ず別れた(フラれた)埓兄匟ずは、関係を䜕ずか修埩できたしたが  最近の埓兄匟いわく『嫌だ私は最初から、圌の蚀葉なんか信甚しおなかったわよ😥』ですっお。 自分の蚀葉を芚えおいない、䞍倫っお怖いなぁず実感したした😔💧

No.263 10/05/13 20:26

>> 261 助かったさん、私も『私、倧䞈倫⁉』おなった時がありたしたよ。 酷い時なんか、幻聎聞こえたっけ 😂 圌ず埓兄匟は前から知り合いだったんだけ  䞻さん 救急にも倜䞭いったんだ。盞圓ですね、ひどかったんだ。埓兄匟ずは今も䞻さん亀流があるんですよね。きれないですもんね。

私もあず少ししたら党おをきっおから二ヶ月がすぎたす。もずもず浮気垞習犯だったんです、たた同じこずしお蚀うんだろうな、そこの䜕が魅力で楜しくお幞せなんでしょうね。平気で嘘を぀いお隙しお信甚させお。意味がわかりたせん、でも本圓に蟛いですよね
そんな圌らは平然ず幞せに生きおいくだけ
なんなんでしょうね

No.264 10/05/13 20:27

远加。

助かったさん、過去スレを芋おくれおるなら 

やめ友ののスレを読んでみお。

私も、あの時はただ傷が党お癒えたわけじゃなかったせいで 
スレの䞭で゚ラい目に䌚っおるから😂

本圓は『勝手に誀解するな』ず、新スレに乱入しお食っおかかりたかったけど 同じ苊しみを持぀人達だったし

本圓に食っおかかりたいのは、圌女達じゃなく そんなスレを私が立おなくちゃならなくなった原因を䜜った圌なんだから、黙っお耐えようず思ったんだ。

そんなケチが぀いたスレだけど、負けず嫌いだからスレを閉鎖せずにいたら、圓時乱立しおいた䞍倫脱华スレは殆ど消えお、ここだけポツンず残っおた。

そしお私は、今だに戻らずにいる。

あの事件に関わったメンバヌの殆どは、ただいるのかいないのか分からないけど 

ナナずいう人だけは、れんずいう名で、ただミクル内にいるみたい。

圌女はそれは壮絶な䜓隓をしおいお、それでも思い切れおない。

そんな圌女の経隓や蚀動は、䞍倫から脱せない人にずっお ある意味、いい勉匷になるず思うよ。

他のスレで、その旚を曞いおいるから気が向いたら探しおみお。

No.265 10/05/13 20:54

>> 262 䞻さん 女の子りィヌクなんだろう。ずにかくひどい思いをしたんですね、䞻さんも。幻聎たで。そこたであったけれど 今立盎っお しっかり前を向け  あぁ、分かりにくかったね💊
ごめんなさい。

女の子 生理日です。

぀たり『その週はできないの、ごめんね』ず埓兄匟が、わざわざ圌に知らせおあげるほどの関係だったず分かるメヌルを芋ちゃった ずいうわけです。

埓兄匟には勿論、速攻で話に行きたした。
だけど、逆ギレされた䞊に远い払われ 埌日に䌚った時には『圌は、アンタずは手を繋いだだけっお蚀っおたわよ。アンタが䜕か勘違いか嘘぀いおるんだろうっお😜』ずのこず 。

元々、あたり仲が良いずはいえない埓兄匟だったけど

䞍倫圌の嘘臭い蚀葉は簡単に信甚しお、私の蚀葉を党然信甚しおもらえなかったのは、本圓にショックだったな💊

埌に䞍倫圌ず別れた(フラれた)埓兄匟ずは、関係を䜕ずか修埩できたしたが 

最近の埓兄匟いわく『嫌だ私は最初から、圌の蚀葉なんか信甚しおなかったわよ😥』ですっお。

自分の蚀葉を芚えおいない、䞍倫っお怖いなぁず実感したした😔💧

• << 271 䞻さん今みたした、埓兄匟っお女の子だったんだ、䞻さんずのこず知っおいお かぶっおたんだ。぀らすぎる。。 本圓に私も ふみにじられお 銬鹿にされお悔しいです。悲しいです。郜合わるい状態になれば 開き盎るか 私を悪者に。どうにもならない ぶ぀けようのない気持ちがこみあげおきたす。 本圓に俺がお前のものになったら 束瞛するかもね、ずか 子䟛も二人は欲しいずか 血刀をおしお誓玄曞をかいおもいい、党郚いらないから私がいればいいずか ありえたせんね 早く忘れたい

No.266 10/05/13 21:00

䞻さん有難う。私その頃から芋おいお 䞻さんのスレも最初のから芋おいたず思う、でも最近たた䞀から芋盎しおみおるずこなんです。皆どうしおるんだろうっお思いたした。きっず立盎った人、どこかチクチクずしながらも、いきいきずしおる人、皆倧䞈倫だったのかなっお。

元気になった今も䞻さんがこうしお芋守り 力になっおくださるこずがどれだけ有難いか。救われおいるか。たたこんなこず蚀うず重くなっちゃいたすね、きっずこんな私達の力になる為に スレを立お きおくれるのですね。本圓に有難う。どうかストレスにならない皋床に。。

No.267 10/05/13 21:37

>> 266 えそうだったの 

そんな時から知られおいたずは

ちょっず恥ずかしいかも 😂

ずりあえず、レスでフラッシュバックや気持ちが重くなったりはないです。
ストレスにもならないから倧䞈倫😉

心配しおくれお、ありがずう。

私は参加者に肩入れし過ぎおしたうので、重くならないように気を぀けた぀もりなんだけど 䜕か間違えおたみたいね。ごめんなさい。

私も、みんな今頃はどうしおるかな ず思うこずはあるよ。

あるけど、ミクルにいないずいう事は普通に戻れたんだなず思うようにしおたす。

ミクルは、どこか寂しい人や傷を持った人ばかりがいる所だから 

ここにいないのは、ミクルが必芁ないほど元気になれたか もっず良い“堎所”を芋぀けたか。

どちらにしおも、良くはなっおいるず考えおたす。

助かったさんも、い぀かミクルのペヌゞをブックマヌクから削陀できるずいいね。

今日は、お颚呂にもう入ったかな

私はこれから入りたす☺

助かったさんはただ若いんだから、お颚呂で血行をよくしお手入れしおたらボディの匵りが絶察に違っおくるよ。

ぜひ、やっおみお☺

• << 269 あず䞻さん 間違っおなんかないです。文章っお難しい。䞻さんにずっお 私の重みがズシっずきたり 倧倉なこずもあるかなず。キャパシティからあふれたら倧倉ですし 無理しないでくださいね。たたに留守にされおも ずりあえず生きお過ごしおたすから。 早く䞀日も早く普通になりたい どうしたらいいのか。わかりたせん ずりあえず時間にたかせお時間ずたたかっおるだけです。

No.268 10/05/13 22:03

>> 267 䞻さん 疲れたら䌑憩しながら されおくださいね。本圓に乗り切り今があるんだず思いたす。なのに今もこうゆう堎で沢山の人の力ず癒しになっおいお、すごいです。スレ立おたから き぀いはずなのに凛ずされでたしたよね。

お颚呂頑匵っお入りたした、久しぶりに頭。掗いたした。すさんでたす

マッサヌゞかあ、がんばりたすね。

䞭身や行動は䌎わず、結局口だけで 女ず遊ぶためにも甘いこずいっお、最埌は男らしさも党くない、男理論、男らしさをふりかざす ただの、ぞたれ君に負けたくないです。残念だけど、本圓に幞せや人の痛みを知らないだけなんだず思いたい。

No.269 10/05/13 22:12

>> 267 えそうだったの  そんな時から知られおいたずは ちょっず恥ずかしいかも 😂 ずりあえず、レスでフラッシュバックや気持ちが重くなった  あず䞻さん 間違っおなんかないです。文章っお難しい。䞻さんにずっお 私の重みがズシっずきたり 倧倉なこずもあるかなず。キャパシティからあふれたら倧倉ですし 無理しないでくださいね。たたに留守にされおも ずりあえず生きお過ごしおたすから。

早く䞀日も早く普通になりたい どうしたらいいのか。わかりたせん ずりあえず時間にたかせお時間ずたたかっおるだけです。

No.270 10/05/13 23:12

>> 269 助かったさん、ありがずう。

これは励たしでもなく、お䞖蟞でもないんだけど 

助かったさんは頑匵っおるよ。

凄く前に進もうずしおるっお、感じる。

自分では前に進んだ気はあたりしないかもしれないけど、端から芋おれば分かる。

気持ちは前に進もうずしおる。

それを、自分で実感できるようになるずいいね☺

それず
あなたの圌、女性を芋る目はあるなず思ったよ。

助かったさんにしおも、奥さんにしおも圌をしっかり包んで受けずめおあげおたみたいだもの。

あんな圌なのに、圌のこずを䞀番に考えおあげおた 

私の堎合は、そんな人間じゃなかったから自業自埗で仕方ないけど。

助かったさんみたいな女性が䌌合う独身のいい男は䞖間に沢山いるだろうに、䜕でよりによっお圌だったのかなぁ 😥

• << 272 䞻さん有難うございたす。私も止たったたたでなければいいな 䞻さんは蟛い䞭に番目のスレを立おお、自分自身も苊しい䞭いろいろなかたの支えになっおた。真剣に本圓に皆を思っおの気持ちが䌝わるんです。なんでこうも違うんでしょうか。なかなかできたせんよ。私は自分で粟䞀杯ですね。ごめんなさいね。 私はずもかく、奥様は、、本圓にそう思いたす。なのに圌はただ銬鹿なこずをし続けおお。病気ですね。奥様がどんな姿勢でいるのかはわかりたせんし どういるのが正しいかなんおわかりたせん。ただ圌は居心地がすごく良くお 安心できる毎日なんだず思う。圌䞀床離婚を経隓しおたす。前劻さんず比べおしたうっお最埌いっおたした(今の奥様がいいずいう意味で)

No.271 10/05/13 23:15

>> 265 あぁ、分かりにくかったね💊 ごめんなさい。 女の子 生理日です。 ぀たり『その週はできないの、ごめんね』ず埓兄匟が、わざわざ圌に知らせ  䞻さん今みたした、埓兄匟っお女の子だったんだ、䞻さんずのこず知っおいお かぶっおたんだ。぀らすぎる。。

本圓に私も ふみにじられお 銬鹿にされお悔しいです。悲しいです。郜合わるい状態になれば 開き盎るか 私を悪者に。どうにもならない ぶ぀けようのない気持ちがこみあげおきたす。

本圓に俺がお前のものになったら 束瞛するかもね、ずか 子䟛も二人は欲しいずか 血刀をおしお誓玄曞をかいおもいい、党郚いらないから私がいればいいずか ありえたせんね

早く忘れたい

No.272 10/05/13 23:25

>> 270 助かったさん、ありがずう。 これは励たしでもなく、お䞖蟞でもないんだけど  助かったさんは頑匵っおるよ。 凄く前に進もうずしおるっお、  䞻さん有難うございたす。私も止たったたたでなければいいな
䞻さんは蟛い䞭に番目のスレを立おお、自分自身も苊しい䞭いろいろなかたの支えになっおた。真剣に本圓に皆を思っおの気持ちが䌝わるんです。なんでこうも違うんでしょうか。なかなかできたせんよ。私は自分で粟䞀杯ですね。ごめんなさいね。

私はずもかく、奥様は、、本圓にそう思いたす。なのに圌はただ銬鹿なこずをし続けおお。病気ですね。奥様がどんな姿勢でいるのかはわかりたせんし どういるのが正しいかなんおわかりたせん。ただ圌は居心地がすごく良くお 安心できる毎日なんだず思う。圌䞀床離婚を経隓しおたす。前劻さんず比べおしたうっお最埌いっおたした(今の奥様がいいずいう意味で)

No.273 10/05/13 23:57

助かったさん、嫌なこずを思い出させおしたったならごめんね💊

早く忘れよう
そしお、早く日垞に戻ろう💪😣

そんな男のこずに、倧事な蚘憶力を䜿うこずなんかないもの。

 ずはいえ、今ちょいず気になった郚分があったんで聞いちゃう😁

圌、×なの

 ははぁ、䜕か読めおきたかも。

倚分だけど 圌は、どっかで男女間か倫婊間(自分だけじゃなく芪の堎合も有り)においおかなり嫌な経隓をしたこずがあるず思うよ。

キヌワヌドは『女は信じられない』

でも、心の底では女の人が傍にいおほしい 

『でも、女はい぀か裏切る・逃げる』

なら、本呜以倖にも自分を癒やしおくれる女性を匕っ匵っおくればいいんじゃん。

お、具合なように感じるのだけど 。

盞手の気持ちや痛みが分からないずいうより、バカにしおるずいうより 䜕か女性は悪い人っお頭から思い蟌んでる気もする 。

• << 275 䞀回目は盞手から奜き奜きいわれお結婚しおみたずかなんずか。だから結婚は自分が奜きな人ずするもんだ、女は奜かれおなんが。みたいなこずもいっおた 倚分二回目結婚は 自分がものすごく奜きでしたんだろうなず。 子䟛にミルクあげるのも嫌なくらい、子䟛ばっかり手をかけず、俺を䞀番にしろっお感じでしたから、、 結婚に幞せを求めるな、ずか 本圓にいろいろな理論を口ではいっおたした 本圓に悲しみから脱出したい、たた元気に笑っお オシャレしたい

No.274 10/05/14 00:12

>> 273 䞻さん 嫌なこず思い出しおないです、吐き出す堎所があり有難いんです、りダりダすみたせん

そうですね、本圓は匱いのかもしれない、ずっず支えお党身党霊かけお䞀緒にいたかった、でも私の圹目ではないし ちゃんず向き合うべきずこに 頌りたいずきは頌れる堎所にいおほしかったんです 圌のためにも。

奥様のこずも どこたで本圓かわからないけど 疑っおたした。自分のこずは棚にあげるけど、俺は嫌なんだっお。

普通、そんなこずはないこの人に限っお。っお信じるんじゃないのっおなぜか私が蚀ったこずもありたした

でも䞀床目の結婚から圌も浮気しおいたっぜいですけどね。限界で䜕股かけられるか詊したみたい。奥様が劊嚠しお二回目結婚したみたい。

• << 278 うはぁヌ 😥 それは完党に、女性を信じられない人の発蚀や行動だわ。 だからこそ逆に、奥さんや助かったさんみたいにしっかり愛しおくれる人に錻が利くのかもね。  うん、そんな男のこずなんか時々、毒出しずしお悪口を蚀っおおくぐらいでいいんだよ。 オシャレしたい いヌじゃない いヌじゃない😊 沢山、オシャレするべきだよ✚ 私も立ち盎りのきっかけは、オシャレだったもん。 さお、確かに圌には助かったさんの“気持ち”は届かないかもしれないけど  怚念は届くよ きっずね😏 助かったさんだけじゃない、圌の背䞭にはべっずり、今たでに悲したせおきた倚数の女性の悲しみや怒りの念が匵り付いおるかもよ  助かったさん。 そんな恚みを沢山背負った人ず離れられお良かったね👍✚ そばに居続けおいたら、あなたにも䜕らかの圱響はあったよ。 女の恚みは怖いからね 

No.275 10/05/14 00:17

>> 273 助かったさん、嫌なこずを思い出させおしたったならごめんね💊 早く忘れよう そしお、早く日垞に戻ろう💪😣 そんな男のこずに、倧事な蚘憶  䞀回目は盞手から奜き奜きいわれお結婚しおみたずかなんずか。だから結婚は自分が奜きな人ずするもんだ、女は奜かれおなんが。みたいなこずもいっおた
倚分二回目結婚は 自分がものすごく奜きでしたんだろうなず。

子䟛にミルクあげるのも嫌なくらい、子䟛ばっかり手をかけず、俺を䞀番にしろっお感じでしたから、、

結婚に幞せを求めるな、ずか 本圓にいろいろな理論を口ではいっおたした

本圓に悲しみから脱出したい、たた元気に笑っお オシャレしたい

No.276 10/05/14 00:28

ミルクあげおいた圓時の話だずおもいたすけどね

奥様の浮気の心配をしおるふりかはわからないけど、最埌あたりにそんなこずもありたした、觊りたくもないなんおいっおたこずが。

倏くらいには少しはよくなっおるのかな

本圓に銬鹿です

無駄に涙流しお無駄に悩み勝手に傷぀いお 悲しみ苊しんでる自分が嫌になりたす

本圓圌には届きなんかしないのに

早くどうでもよくなりたい

No.277 10/05/14 00:37

最埌䌚っお話した日、䞀通りの䌚話のあず圌自ら

(結婚が続くか)わからないよ

っお蚀ったんです、この期におよんでただ

葛藀があっただの、私ず奥様どっちも奜きで、最埌は私のほうが奜きだったんだから。䞡方郜合よくおきたかったんじゃない奥様を奜きだず答え 私ず恋愛しおいた、ずいったのに

蟛いけど、ただ、家庭を䞀生守りぬく、それこそやり遂げるくらいのこずいわれたほうがただマシだった気がしたす

それからも䌚う床に からかいなのか䜙裕なのか 奥さんから奪うんでしょ、ずか散々なこずいわれお本圓になめられたした

わざず最悪な男に培したのかな。、、そこたでいい男じゃなあないですよね

耐えるしかないけどずりあえず生きずきたす

No.278 10/05/14 00:50

>> 274 䞻さん 嫌なこず思い出しおないです、吐き出す堎所があり有難いんです、りダりダすみたせん そうですね、本圓は匱いのかもしれない、ずっず支えお  うはぁヌ 😥

それは完党に、女性を信じられない人の発蚀や行動だわ。

だからこそ逆に、奥さんや助かったさんみたいにしっかり愛しおくれる人に錻が利くのかもね。

 うん、そんな男のこずなんか時々、毒出しずしお悪口を蚀っおおくぐらいでいいんだよ。

オシャレしたい

いヌじゃない
いヌじゃない😊
沢山、オシャレするべきだよ✚

私も立ち盎りのきっかけは、オシャレだったもん。

さお、確かに圌には助かったさんの“気持ち”は届かないかもしれないけど 

怚念は届くよ
きっずね😏

助かったさんだけじゃない、圌の背䞭にはべっずり、今たでに悲したせおきた倚数の女性の悲しみや怒りの念が匵り付いおるかもよ 

助かったさん。
そんな恚みを沢山背負った人ず離れられお良かったね👍✚
そばに居続けおいたら、あなたにも䜕らかの圱響はあったよ。
女の恚みは怖いからね 

No.279 10/05/14 01:04

>> 278 䞻さん元気぀゛けおくれお、、有難うございたす

䞻さんは人間分析が玠晎らしいみたいですね、私もそうゆう力欲しいな

男の人を芋極める力ももっずあればな

そんな圌から離れおからやっぱり私もちょっず裏切りものなのかな
でも仕方ないですよね

今たでさわいだり、暎れたりする女性誰もいなかったんですかね、䞍思議
仕事にも圱響したりしないのかな、わるい噂がたっおしたったり
そうしない人を遞べおいるのかな きっず すごいな

早くオシャレに興味がわいたり 物欲がでたり、する日がきたすように
たずもに日垞生掻が送れるようになりたすように

• << 281 助かったさん、きっずそうなるよ。 あなたが本圓に望むなら、時間が解決をしおくれる。 私も助かったさんに日垞が早く戻るよう、願っおいたす。 少しでも蟛さが枛りたすように 

No.280 10/05/14 01:12

あヌ、圌の発蚀の意味分かるよ😁

それはね 

助かったさんの気を惹きたいんだよ。

別れおも自分を忘れないでいおほしい
別れおも自分を奜きでいおほしい
別れおも自分だけは特別な存圚ずしおほしい

ズバリ、男の゚ゎから出た蚀葉☝😏

凄いねぇ、圌は盞圓自分の芋立おに自信があったんだろうな。

普通なら、䞍倫で別れた盞手にそんな蚀葉䜿えないよ💊

もし女性が、その挑発に逆䞊しお奥さんにバラされでもしたら怖いからね。

助かったさんは、そんなこずをするような人間じゃないず そこは信じおいたからできたんだろうね。

子䟛䜜っお発蚀、私もされたよ。

今から思えば、そんなんは先ず離婚しおから蚀えっお感じだよね😀

でも、私の圌だった人なんか そんなこずを蚀う反面、今の子䟛や奥さんの為ならい぀でも死ねるずか蚀っおたりもするの。

オカシむでしょ
そんなに倧事なら、䞍倫なんかするわけないのに。

助かったさんの圌ず違い、私の盞手はお銬鹿さんだったみたい😂

No.281 10/05/14 01:18

>> 279 䞻さん元気぀゛けおくれお、、有難うございたす 䞻さんは人間分析が玠晎らしいみたいですね、私もそうゆう力欲しいな 男の人を芋極める力ももっ  助かったさん、きっずそうなるよ。

あなたが本圓に望むなら、時間が解決をしおくれる。

私も助かったさんに日垞が早く戻るよう、願っおいたす。

少しでも蟛さが枛りたすように 

No.282 10/05/14 11:07

>> 281 今日も朝がきたした、目が芚めたくないから 固く目をギュッず぀ぶっおしたいたす

䞻さんも盞手の蚀葉に沢山傷぀いお 翻匄されたんでしょうね

蚀葉は残酷です、ずっず消えずに残っおしたう

わずかな期埅や可胜性を残したり、傷を䜜ったり、悩んだり苊しむ原因になる。
私は子䟛を䜜られたした、私がアフタヌピルを知っおいお、すぐにもらいにいったから倧䞈倫だったけど。きっかけが欲しかったず。おかしいですよね。私も同じ気持ちだずおもったずか。知らない間にゎムをはずされおいたり。二回目は電話にも出ず、黙っお垰る私の車を远いかけおきお、カヌ状態。倧䞈倫だよ、䜕も心配いらないよっおいいたかったんだずか。䞉回目くらいで圌の前で号泣しおしたっお。病院にもう行きたくない、あんたり自分が可哀盞でみじめだず。病院にいくなずいう圌、朝たで眠りながらもずっず䞀緒にいお 謝られなだめられたしたが それも自分に酔っおたんでしょうね、絶察産たせおなんかもらえなかったはず
共同責任ですけどね

䞀緒にいた情熱 熱烈的な圌 垞に恋愛や家庭に䞀生懞呜なんでしょうね

No.283 10/05/14 11:18

恥ずかしい話しおごめんなさい 結局圓時どんなに毎日を過ごしおも どんな蚀葉をもらっおも 倧きなこず聞かされおも 結果が党おで 今珟圚の珟実を芋るしかないんですよね。䞻さんの盞手にも本圓に怒りがわきたす、無神経なのか なんなのか、䜕自慢ダキモチやかせたかったのかな、銬鹿正盎もいいずこ 私も最埌あたり 子䟛がママよりパパの胞が倧きいっおいう、ずか 奥さんのたえでは泣いたり怒ったり笑ったりだよ、奥さんにはい぀も俺を笑わせずけっお蚀っおる、奥さんに優しいし仲良しだよ。俺が子䟛たちにそうゆう教育をしおないから 奥さんはい぀たでも女だずか、、私もいる 人が集たっおる堎で話したりしおたした 倢のある圌に 離れおから、やりたいこずみ぀かったか、今幞せか、どうなりたいの婚掻しおるか、圌氏が出来たか きかれたり。ずっくに切り替わっおる圌に驚き萜胆したした

No.284 10/05/14 11:42

䞀床目の結婚で、玄関で子䟛が手をふっおいお、もうこの子には䌚えないのかなっお、ふず思った、そんなこずもあっおの今なんだ(私ずの結婚)前の奥さんが浮気したけど(倚分自分もしおた)今床は自分に奜きな人ができお離婚するんだから、ずか、今の奥さんを貰うのに挚拶に二回も行った、それでもっお思う、ずか。それも毎回する挔技だったのかな、ですよね
本圓に残酷で残念です

本圓に惚れた私の負けです。私が倧奜き過ぎる、離れたから蟛いんですよね。でも 良かったんですよね

No.285 10/05/14 12:19

助かったさん、こんにちは😃

 私もアフタヌピルを䜿ったり、病院に行ったよ。

分かるよ。

私はね、病院に行く床に自分が情けなくお 恥ずかしくお 埅合宀の怅子でい぀も自分を責め続けおた。

病院から垰っおからも気持ちがボロボロで動けない私に、圌は無責任にも次の誘いの電話をしおきたり。

こんな事を曞いおはいけないのかもしれないけど 

助かったさんの圌、本圓に助かったさんず結婚する぀もりだったんじゃないかな。

誠意のある結婚ではなくおね。
今の奥さんを捚おるための結婚ずしお 

圌、今の奥さんず別れお気持ちをリセットしたいんじゃないかな。

でも、人になるのは嫌 だからこそ、䜕ずしおも目の前にいる優しい助かったさんを逃がしたくなかった。

圌は 自分以倖の人だっお、幞せになる暩利や感情があるこずを知らないみたいね。

すぐに他の女性を探したのは、助かったさんの意志の堅さが分かったからだず思うよ。

No.286 10/05/14 12:44

䞻です。続きを曞くね。

助かったさんの別れる意志の堅さを感じお、圌は逃げたんだよ。

だっお、もし远いかけお 本圓に必芁だから結婚しおっおお願いしおも助かったさんに冷たくフラれたら

それに、しっかり別れようずした助かったさんは、結婚した埌に自分が浮気をしたら絶察に蚱しおくれなさそう 😔

きっず、いくら謝っおも離婚され たた、自分が悲しい思いをする。

倚分、そこらぞんを考えお、気持ちを切り替え新しい人を探しに行ったんだず想像したす。

助かったさんに色々蚀うのは、自分から䞊手く逃げた(圌はそう思っおるはず)助かったさんに察しおの嫌味なんだよ。

助かったさんずの別れの痛みをそうやっお克服しようずしたんじゃないかな 

そうやっお、自分の気持ちや蟛さず向き合おうずしないでごたかすから、反省もしないから、䜕回も同じこずを繰り返しお無駄に女遍歎が増えおいくのかもね。

本圓に人を愛する気持ちがあったら、女遍歎は増えないよ。
女は、本圓に愛しおくれる人には菩薩様にだっおなれるんだから☺

裏切り者には䞍動明王になるけどね😣💚

No.287 10/05/14 13:00

>> 286 䞻さんレス有難うございたす。䞻さんも病院にいったりしおたんだ。私も埅合宀での自分は本圓に銬鹿で虚しくお責めたした

読んで涙が出たした、私の気持ちはわからなくおも、固い意思少しは䌝わっおいたのかな。䞻さんだけでも私の気持ち、わかっおもらえお嬉しいです

圌に ちゃんず向き合うずこにだけ向き合えば 倧䞈倫絶察にちゃんず満たされるから。手の䞭にちゃんず幞せはあるんだよ、倧䞈倫だよっお私が蚀うのも可笑しいけど、䌝えたした。銖を暪にふっおたけど。䞀番満たされたのは私ずどこどこに行っお○○したずき。圌が、本圓は、、っおいいかけたけど、垭をはずしお聞きたせんでした。

圌の本心ず意図は今ずなっおはわからないけど、、

䞻さんものりこえたから私も倧䞈倫 信じたい

No.288 10/05/14 13:20

䞻です。

うわ😲

私も同じ事を圌に蚀ったよ。

ちゃんず向き合えば倧䞈倫だよっお。
幞せは自分のそばにあるんだよっお。

 私の圌も、違うっお吊定しおたけどね。

きっず圌らは、本圓に人を愛するこずから逃げおる。

愛されたいくせに、愛するこずから逃げおる。

バカだね 

だから、助かったさんのような人に出逢えお本圓に倧事なこずを教えおもらっおいるのに真意が分からず、接し方を間違え 結局は手離すこずになるんだわ。

手の䞭のものが、ダむダかガラスかも分からない圌に、幞せはこないよ。

でも、助かったさんは違う。

あなたの䟡倀を知る人に出逢えたら、きっず幞せになれる。

倧䞈倫☺

No.289 10/05/14 13:43

>> 288 䞻さんも同じこずいったんだ、皆同じなのかな

圌は満たされお圓たり前の幞せがあるからこそ それを自芚しおる䞊でのこずなのか よくわかりたせん
奥さんず雲行きが怪しくなればあせるだろうし、取り繕うわけですしね
ただの平和ボケなのか

奥さんから離婚ずいわれりのをどっかで埅っおる自分、望んでる自分がいる、ずか蚀っおもいたしたが、いざそうなるずあせるんですから。実際口きいおもらえず笑えないっおいっおたり。

私には気を぀かっおか蚀わなかったけど、×二の埌茩が×䞉になりそうな時 圌、倚分止めお説埗しおいたみたいだし ×二の人の話をたたたた二人でしおいたら、でも○○さん×二だよずか。だから圌、離婚ずは皋遠い、第䞉者目線なんだなず痛感したこずありたした

単なる女奜きなのか 家庭に䞍満もなくお出来た奥さんでも、䜕か満たされずにもがく䜕かがあるのか。奥さんを奜きで感謝しおいおも 浮気できる人なんお沢山いるんですよね 残念だけど

圌に、幞せぞの私の話しや人を傷぀けるこずの話が届いおいないのは残念だけど 仕方ないですね

• << 291 そう ね。 家庭に䞍満が無いのに、䜕で浮気できるのか。 䞍満っおわけじゃないけど、満足しおるわけじゃないんだよ😥 離婚するほどは、䞍満じゃないずいうか。 だから、やや䞍満を感じおる人が浮気に走るんだろうね。  カりンセラヌ 違う違う😲💊 前にも(心療系のかな)先生っぜく感じたず曞かれたこずあるけど、䞊から目線だったり決め぀けが倚いからかなぁ  ごめんなさい😔💊 カりンセリング受蚺歎長いずか、そういうのを目指しおるから出ちゃったのか いや、これから気を぀けるね😥💊 実際は、マッサヌゞ(普通の😉)をやっおるの。 なので今、助かったさんの肩から始たる銖筋ず、銖ず埌頭郚を繋ぐ所のすぐ暪にあるくがみがコッおいるこずを予枬できるのです☝😉 察策ずしお、次のレスに簡単マッサヌゞを曞いおおくね。

No.290 10/05/14 13:48

䞻さんっおカりンセラヌさんか䜕かなのかな

意芋や、話の聞き方で。

話にい぀も芪身になっおもらっお 本圓に本圓に有難うございたす

堂々巡りでごめんなさい

No.291 10/05/14 14:17

>> 289 䞻さんも同じこずいったんだ、皆同じなのかな 圌は満たされお圓たり前の幞せがあるからこそ それを自芚しおる䞊でのこずなのか よくわかりたせん  そう ね。

家庭に䞍満が無いのに、䜕で浮気できるのか。
䞍満っおわけじゃないけど、満足しおるわけじゃないんだよ😥

離婚するほどは、䞍満じゃないずいうか。
だから、やや䞍満を感じおる人が浮気に走るんだろうね。

 カりンセラヌ
違う違う😲💊

前にも(心療系のかな)先生っぜく感じたず曞かれたこずあるけど、䞊から目線だったり決め぀けが倚いからかなぁ 

ごめんなさい😔💊

カりンセリング受蚺歎長いずか、そういうのを目指しおるから出ちゃったのか いや、これから気を぀けるね😥💊

実際は、マッサヌゞ(普通の😉)をやっおるの。

なので今、助かったさんの肩から始たる銖筋ず、銖ず埌頭郚を繋ぐ所のすぐ暪にあるくがみがコッおいるこずを予枬できるのです☝😉

察策ずしお、次のレスに簡単マッサヌゞを曞いおおくね。

• << 293 そうですね、家庭はいろいろ、人も色々。圌を理解しおあげたかったけど ただただわかっおあげられなかったんでしょうね 圌ならなんでもやりこなし 家庭にしおも仕事にしおも勝手すぎるずこがあるけど、いいようにしかならないんだず思いたす あんな圌だから 本圓にやるならやるはずですから、恋愛だっお同じ、離婚しないのが答えなんですよね 䞻さん 悪くずらないでください。そっかあ、マッサヌゞ、だからオむルマッサヌゞも。久しぶりにやっおみたすね、手に職があるっお玠敵です。カりンセラヌも目暙なのかな。私も目暙でもあれば、熱心な趣味でもあれば、、なかなかです。

No.292 10/05/14 14:29

よく頭を䜿う人や
粟神的に疲劎感を持぀人にオススメ、簡単マッサヌゞ✚

先ず、芪指を倖した四本指を揃えお 

肩から銖筋、銖筋から埌頭郚わきのくがみをクルクルずらせん状に䞊がりながらマッサヌゞ。

くがみに぀いたら、くがみの皮を動かす感じでゆっくりクルクルずマッサヌゞ。
柔らかくなったようなら、芪指でくがみを数回軜く抌しお。
痛くならない皋床にね💊

次は、たた四本指を揃えお、くがみから耳の埌ろにクルクルず進み 

耳の䞋に指を滑らしお、そのたたたっすぐ肩たでなでる感じで指を降ろしお 

鎖骚の方に指を滑らしお、鎖骚を軜く぀たむようにしおさする。

終了⏰

初めは、皮膚やツボの呚りが硬くなっおるからゆっくり、優しくマッサヌゞしおね😉

• << 296 早速しおみたした。自分の䜓をするのは難しいけど、䞀回しただけで 本圓に銖筋肩がスッずしたした 䞻さんのマッサヌゞを受けにくるお客様は 䜓だけでなく、心も癒されおいるんだろうな 麻衣さんの䞍倫撲滅サむト っおいうサむトを読んでるんですが、痛くお身にしみたすが為になっおいる気がしたす 䞻さんず同時くらいに立おたスレ 本圓に埋もれちゃいたしたよね、䞻さんがただきおくれおいるこず、䞻さんの芪身な姿勢でくる人がたえないのでしょうね お話きいおもらえお本圓に良かった

No.293 10/05/14 14:34

>> 291 そう ね。 家庭に䞍満が無いのに、䜕で浮気できるのか。 䞍満っおわけじゃないけど、満足しおるわけじゃないんだよ😥 離婚するほどは、䞍満じ  そうですね、家庭はいろいろ、人も色々。圌を理解しおあげたかったけど ただただわかっおあげられなかったんでしょうね

圌ならなんでもやりこなし 家庭にしおも仕事にしおも勝手すぎるずこがあるけど、いいようにしかならないんだず思いたす

あんな圌だから 本圓にやるならやるはずですから、恋愛だっお同じ、離婚しないのが答えなんですよね

䞻さん 悪くずらないでください。そっかあ、マッサヌゞ、だからオむルマッサヌゞも。久しぶりにやっおみたすね、手に職があるっお玠敵です。カりンセラヌも目暙なのかな。私も目暙でもあれば、熱心な趣味でもあれば、、なかなかです。

No.294 10/05/14 14:39

あ、オむルマッサヌゞじゃなかった、すみたせん

䞻さん、カりンセリングに長幎通われおるんですか。だいぶ違いたすか。ただ通っおるのかな

そのたたを話しするものなんですよね

No.295 10/05/14 14:50

分かっおあげられなかったかぁ 

助かったさんは優しいね。
懐が深いずいうか☺

慈悲の心があるんだね。

私は はっきり蚀っお今は無いな😁

別れた圓初は、圌の事を分かっおあげられなかった自分が悪かったのかも 😔💧ず䜕床も反省したりしたけど。

今は、分からなくおいいやっお思っおる✚

だっお、根底から考え方や䟡倀芳が違うんだもの。

盞手の気持ちが、今䞀぀分からないのはお互い様😊

それぞれの感性は、それぞれが過ごしおきた環境や培っおきた経隓ずかが䜜り䞊げるものだから 努力すれば分かるずいうものじゃない。

だから、分からなかったのは仕方ない。

ず、私は思うな。

ダメになった理由を探しおもキリが無いんだけど、玍埗いかないたた別れるず、別れた埌も玍埗する原因を芋぀けたくなるんだよね。

䜕でなんだろうね 

自分を玍埗させたいのかな。

• << 298 早く私もそう思えるくらいに回埩したい、でも匱すぎるから い぀たでもそうはなれないのかもしれない 悲しみはおさたったずしおも。でも蟛いのがおさたれば それだけでいいな 玍埗いく別れなんお なかなかないず思うけど きっず思い切りぶ぀からなかったから 心残りがあるんだろうな ずこずん玍埗いくたで ドロドロになったずしおもやった人のほうが ひきずらないのかな でも あの時こうしずけば あの時こう蚀えばっお埌悔っお別れたらどうしおも出るものですよね 玍埗いく恋愛 倱恋っお難しいですね だから時間薬しかないずよくいうんでしょうね これで良かった。それだけは間違いないですよね。良かったんだ。

No.296 10/05/14 14:53

>> 292 よく頭を䜿う人や 粟神的に疲劎感を持぀人にオススメ、簡単マッサヌゞ✚ 先ず、芪指を倖した四本指を揃えお  肩から銖筋、銖筋から埌頭郚  早速しおみたした。自分の䜓をするのは難しいけど、䞀回しただけで 本圓に銖筋肩がスッずしたした

䞻さんのマッサヌゞを受けにくるお客様は 䜓だけでなく、心も癒されおいるんだろうな

麻衣さんの䞍倫撲滅サむト っおいうサむトを読んでるんですが、痛くお身にしみたすが為になっおいる気がしたす

䞻さんず同時くらいに立おたスレ 本圓に埋もれちゃいたしたよね、䞻さんがただきおくれおいるこず、䞻さんの芪身な姿勢でくる人がたえないのでしょうね
お話きいおもらえお本圓に良かった

No.297 10/05/14 15:05

カりンセリングは長いよ😁
スレ立おした時は二カ所ぐらい通っおた。

助かったさんにずっお良いかどうかは分からないけど 、誰にも話せない蟛さを声を出しお話せたり、受けずめお認めおもらえたりするこずが私には必芁だったから。

今は半幎に䞀回ぐらいに、自分の心の䞭の敎理や仕事に察しおの迷いを片付けるために行っおる。

そのたた話さなくおもいいんだよ。

カりンセラヌず蚀っおも、他の職業ず同じで圓たり倖れがあるの。

自分に合わないカりンセラヌに話しおも、お金は無駄になるし蟛くなる。

だから、最初から党お話さずにカりンセラヌの様子や受け答えから、合うず思ったら埐々に話しおいけばいいんだよ。

ハッキリ話しおくれないず話が分からないずか、あなたのここが悪いそこが良くない ず文句や小蚀を蚀い出すカりンセラヌはハッキリ蚀っお駄目なカりンセラヌです。

埌、自分の携垯を近くに眮いおるようなのも芁泚意😣

粟神カりンセラヌじゃなくお、金儲け䞻矩のカりンセラヌだから。

No.298 10/05/14 15:10

>> 295 分かっおあげられなかったかぁ  助かったさんは優しいね。 懐が深いずいうか☺ 慈悲の心があるんだね。 私は はっきり蚀っお今は無いな  早く私もそう思えるくらいに回埩したい、でも匱すぎるから い぀たでもそうはなれないのかもしれない 悲しみはおさたったずしおも。でも蟛いのがおさたれば それだけでいいな

玍埗いく別れなんお なかなかないず思うけど きっず思い切りぶ぀からなかったから 心残りがあるんだろうな

ずこずん玍埗いくたで ドロドロになったずしおもやった人のほうが ひきずらないのかな

でも あの時こうしずけば あの時こう蚀えばっお埌悔っお別れたらどうしおも出るものですよね

玍埗いく恋愛 倱恋っお難しいですね

だから時間薬しかないずよくいうんでしょうね

これで良かった。それだけは間違いないですよね。良かったんだ。

• << 300 うん、良かったんだよ。 絶察に良かったんだ。  今ね、助かったさんに教えおもらった『䞍倫撲滅サむト』に行っおきた。 あれ、凄いね。 勉匷になるわ  私のスレなんかより、珟実的で圹に立぀。 良いサむトを芋぀けられお、良かったね。 今はただ傷が癒えおないから、厳しく痛い蚀葉や話が倚いかもしれないけど  あれは、絶察に良い。 厳しいけど、語られる蚀葉は珟実的だし真理だもの。 教えおくれお、有難う。

No.299 10/05/14 15:22

そうですか、私、高校から瀟䌚人たで奜きで色々あった人ず別れた時に、二床心療内科にいったこずがありたした。原因䞍明の䜓調䞍良には思い圓たるこずはありたしたが なんずなく話せたせんでした。良さそうな先生でしたけど。

倱瀌かもしれたせんが、他の人ず付き合っおも ずっずその人がどこかにひかかっおいお。どんなこずしおも䜕幎たっおも無理だったのに、初めお それを考えずに䞀緒にいられおれロに出来る人でした。本圓に残念です、

人生難しいですね、なんおかなるさくらい明るくポゞティブになりたいです。

• << 301 うヌん  䜕かね、私が感じたのは 助かったさんの“ずっず心に匕っかかっちゃっおる人”のこずを、党郚クリアヌにしおくれそうな圌だったから、今も匕きずっおしたっおる ず蚀っおいるように読めたんだけど。 だずしたら、その“心に匕っかかっちゃっおる人”が、助かったさんの䞭で浄化されるか うたく敎理が぀けば進展が芋られるんじゃない それに今のたただず、助かったさんの䞭で“匕っかかっちゃっおる人”が二人になっお、新しい気持ちに切り替えるのが、かなりむずかしくなりそう 😥 い぀たでも奜きな思い出の人ならいいけど、別な理由で忘れられない人の存圚は蟛いからね。 もし差し支えないようなら、その“匕っかかっちゃっおる人”のこずを、カりンセリングで話しおみたらどうかな  恋愛系の悩みも聞きたすっおいうカりンセラヌもいるからさ。  私に話せればいいんだけど、心療内科でも話せない話を私みたいな存圚に話すのは勇気がいるもんね💊 でも、きっず“匕っかかっちゃっおる人”のこずが進展する鍵になるず思うから、今の助かったさんの負担にならない圢で解決できる方法が芋぀かるずいいね。

No.300 10/05/14 15:25

>> 298 早く私もそう思えるくらいに回埩したい、でも匱すぎるから い぀たでもそうはなれないのかもしれない 悲しみはおさたったずしおも。でも蟛いのがおさ  うん、良かったんだよ。

絶察に良かったんだ。

 今ね、助かったさんに教えおもらった『䞍倫撲滅サむト』に行っおきた。

あれ、凄いね。
勉匷になるわ 

私のスレなんかより、珟実的で圹に立぀。

良いサむトを芋぀けられお、良かったね。

今はただ傷が癒えおないから、厳しく痛い蚀葉や話が倚いかもしれないけど 

あれは、絶察に良い。
厳しいけど、語られる蚀葉は珟実的だし真理だもの。

教えおくれお、有難う。

• << 302 サむトにいっおくださったんですね、䞍倫のシナリオや䞍倫男のスタむル、奥様がたの苊しみ、いろんなこずが傷口に塩だけど 圌ず毎日いた時間が懐かしいです 䜕もいわず、携垯もかえお、私に、お前がおかしい、ず蚀ったたた、職堎も蟞め䌚う環境もなくした私を錻で笑ったのかな、 月に離れおからは もうすぐ半幎がすぎようずしおたす、初詣では ○○ず(私)ず䞀緒になれたすように。ずお参りしおいた圌は 神様仏様たで がうずくし嘘を平気で。ありえたせんよね 苊しい
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧