姑大大大大大…∞嫌い‼part⑲

レス500 HIT数 12478 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
09/01/02 13:56(更新日時)

キエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
とにかく姑、舅、義理家族が大嫌いな方、コチラまで‼✊

ババァ対策を皆で考えましょう✊‼
そしてやり場のない怒りを吐き出して下さい✊‼‼

タグ

No.1150379 08/11/24 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/12/07 22:59
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 198 おはようございます オレ様は⛄の降り始めた中、🎣ではないだろうにサッサと出掛けていきました 🍚時分に戻って来ることが多いのです 餌付けされ… ななさん所の長男君‼中学生だっけか⁉
ヌァンてイイ子なんだ~~😭😭😭⁉‼‼✨
ママを足蹴するのは決して良くないが、一番話を聞いてくれて、家事もしてくれるし下の子の送迎もしてくれるなんて~~😭😭😭頼りになりますな😭😭😭✊
根は優しいのに足蹴してしまうのはきっと、オレ様のマネしてるんだ😭‼そんなに優しい子だから、ママを蹴ってしまった後すごい後悔してるんだろうな😭子供には罪ないです😭‼子供の前でそんなことするオレ様が悪いのだ✊✊😣😣😣

No.202 08/12/07 23:09

>> 199 いくっちさんとこは、郵便物を見るんですか?オイラの家は今はまだないけど、盗み聞きをしてるんで次はそれですね 紙オムツとかは送料含めてもオーク… そうだったな‼‼オイラっち所のM古も盗み聞きするんやな‼‼😣💢
何で婆って盗み聞きが好きなんだ💢⁉💢フツーに『ねーねー今何話してた~ん😊教えて~』って聞いてくる方がまだ可愛いのに💢
きっと年寄りはひがみやすいから、自分の事言われてるんちゃうかと思ってるからやろうな‼息子にチクられてへんかと気にするぐらいなら普段から意地悪すんなっつ~~ねん‼‼‼‼‼

そんな婆どもの事だから、耳が遠くなって余計聞きづらくなっても、補聴器まで付けて聞き耳立てそうだな💢💢😱

M古、あれから何か動きありまっか⁉
ボチボチ仕返ししながら、出れそうかな⁉

No.203 08/12/07 23:23

>> 194 ふたたびおばんどす🙆 今日はめっちゃさむ~い🐧 鳥取は-2℃でした😠小雪も舞ってました😔明日は💩ジジイの還暦の食事会です😫めっちゃくちゃ行き… いくっち~😱😱‼‼
今日はジジィの還暦祝いやったね😫😭😫😭😫😭😫‼‼💦
行きたくもない還暦祝い、別にメデタくもないのに何で行かなあかんのだ✊💢
やいジジィめ✊‼よくもそこまで生きたな‼
ジジィの様子はどうでしたか⁉ダミ婆は何かまたありえん事した⁉還暦祝いの席でまた寄せ箸か⁉💢💢⁉

あああ😭💦今日は疲れたでしょうな😩
ほんとお疲れ様でした😭😭😭‼‼‼‼🙇

• << 213 💩ジジイの赤い棺桶ツアーは無事に終わりました。ひとりひとりの懐石料理だったんで寄せ箸はなかったです。来年はばばあか❓って言うか私が居らんかもしれないです。人の話を盗み聞きし🚗荒らしや下着ドロを人のせいにし郵便物隠してまで盗み読みする人と居りたくないし人使いがめっちゃ荒く『誰のおかげで』シリーズ🔉連発し何年前の事でも平気で言うのはばばあそっくりです😱 今の旦那の🚗『誰のボーナスで支払いした👊』って言ってやりたいです。建築業なんで仕事に波がありない時は本当にないんです。だからいくっちは🚃🚌通勤になるけど、鳥取市内で一番給料のいい🏥にしたんです。もちろんだみばばあには言ってません😤『気違いが気違い🏥で働く』って言ってきそうです。助けてやった事は棚に上げて『誰の💰で』と言うのは🐸の子供は🐸です。

No.204 08/12/08 08:46
オイラ ( 30代 ♀ YYKfl )

>> 194 ふたたびおばんどす🙆 今日はめっちゃさむ~い🐧 鳥取は-2℃でした😠小雪も舞ってました😔明日は💩ジジイの還暦の食事会です😫めっちゃくちゃ行き… いくっちさん。還暦ツアーご苦労様でした。カンオケツアーだったら喜んで見送りするのに

もしかして、ウチのM古の方が婆?爺が来年還暦ですが、M古が3つ年上なんです

• << 206 皆様おはよーだす🙆☀ そしてお寒うございます😠💦 オイラっち、『カンオケツアー』‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂ぎゃぶう~~~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 ウマイ‼‼『カンレキ』と『カンオケ』‼似てるもんな😂😂‼そーだ‼‼✊サッサとカンオケに入ってくれるなら盛大に祝ってやっぞ✊✊‼ ぬ‼ジジィ、今年で六十ですな‼ そしてオイラっち所M古はもう少し前⁉コチラのウンコジジイは去年で、今年はどぶねずみの還暦でありました‼なんか、年齢がみんな固まってますな💦 では今から洗濯であります✊‼🙆

No.205 08/12/08 09:04

チビ子が久々に保育園に行きました
行った途端、M古はオイラとクチ聞かなくなりました。
昨日、M古が「市内のアンタの荷物、どうなってんの?」と聞くもんで「実家に置く事にしました」と答えたら、「親には私が悪者のように言ったんやろね…よく、受け入れたもんだわ。私が親なら受け入れんよ。ま、親によっても違うんかね」とM古が言いました。
子供が病気の時だけでも使わして欲しいと懇願したら「実家にいけば?」と言うから荷物を移動するだけなのに、どこまですれば気が済むんだろう
因みにウチの親はM古の気まぐれな性格とキツい性格を知ってます
M古は悪い人ではないんです。
ですが、「息子に苦労させる女」としか見てなかった事含めて痛すぎました。

• << 207 ちょっと何‼⁉⁉‼‼ これ読んで思わずもうひとつレス‼‼‼‼ M古💢💢『よくそんなんで受け入れるよね、私なら受け入れんよ😒』⬅てめえになんざ受け入れてい・ら・ん💢💢💢‼‼‼🔥🔥🔥‼‼ それに、『よくそんなんで受け入れるよね』だと⁉⁉💢逆に『よくそんなんで家族に受け入れられてるよな💢💢💢』と声を大にして返してやりたい💢‼ 受け入れてもらうも何も、あんたが意地悪するからやん‼‼帰らなアカン状況に追い込んだのは誰⁉⁉‼‼💢 親子なんやから、娘が困ったら助けるのは当たり前やん💢💢‼‼それにオイラっちの母上様はてめーと違うんだよ💢💢💢 M古はきっと、可愛い可愛い次男殿まで連れて行かれる故に(もちろん次男殿がそれを選択したから余計に‼)、悔しくて悔しくてしょーがないんだぜ‼‼👏だから口を利かないんだ✊😂いいぞ✊その調子で大人しくしてろ‼‼ 素直に負けを認めるんだな😒‼‼ オイラっち、なーんも気にする事ありまへん‼✊やつは自分の思い通りにいかんくて歯がゆくて抑えきれんのでしょう‼放置しといてかまへんです✊ざまーみやがれ‼‼‼‼👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅

No.206 08/12/08 09:08

>> 204 いくっちさん。還暦ツアーご苦労様でした。カンオケツアーだったら喜んで見送りするのに もしかして、ウチのM古の方が婆?爺が来年還暦ですが、M… 皆様おはよーだす🙆☀
そしてお寒うございます😠💦

オイラっち、『カンオケツアー』‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂ぎゃぶう~~~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ウマイ‼‼『カンレキ』と『カンオケ』‼似てるもんな😂😂‼そーだ‼‼✊サッサとカンオケに入ってくれるなら盛大に祝ってやっぞ✊✊‼

ぬ‼ジジィ、今年で六十ですな‼
そしてオイラっち所M古はもう少し前⁉コチラのウンコジジイは去年で、今年はどぶねずみの還暦でありました‼なんか、年齢がみんな固まってますな💦

では今から洗濯であります✊‼🙆

No.207 08/12/08 09:25

>> 205 チビ子が久々に保育園に行きました 行った途端、M古はオイラとクチ聞かなくなりました。 昨日、M古が「市内のアンタの荷物、どうなってんの?」と… ちょっと何‼⁉⁉‼‼
これ読んで思わずもうひとつレス‼‼‼‼
M古💢💢『よくそんなんで受け入れるよね、私なら受け入れんよ😒』⬅てめえになんざ受け入れてい・ら・ん💢💢💢‼‼‼🔥🔥🔥‼‼
それに、『よくそんなんで受け入れるよね』だと⁉⁉💢逆に『よくそんなんで家族に受け入れられてるよな💢💢💢』と声を大にして返してやりたい💢‼

受け入れてもらうも何も、あんたが意地悪するからやん‼‼帰らなアカン状況に追い込んだのは誰⁉⁉‼‼💢
親子なんやから、娘が困ったら助けるのは当たり前やん💢💢‼‼それにオイラっちの母上様はてめーと違うんだよ💢💢💢

M古はきっと、可愛い可愛い次男殿まで連れて行かれる故に(もちろん次男殿がそれを選択したから余計に‼)、悔しくて悔しくてしょーがないんだぜ‼‼👏だから口を利かないんだ✊😂いいぞ✊その調子で大人しくしてろ‼‼
素直に負けを認めるんだな😒‼‼

オイラっち、なーんも気にする事ありまへん‼✊やつは自分の思い通りにいかんくて歯がゆくて抑えきれんのでしょう‼放置しといてかまへんです✊ざまーみやがれ‼‼‼‼👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅

No.208 08/12/08 11:44

只今、山のように積み上げられた洗濯物をたたんどります😫💦
途中で休憩✊‼

そーいやゆみゆみタンの赤子のアンヨ👣はどないでしたでしょうか⁉
今日から平日故、今日病院に行ってるかな。赤いプツプツ何ともなかったらイイんですが💦
今月で5ヶ月故、来月ぐらいから離乳食ですなぁ🍚💕早い✊
離乳食始まったらまた忙しくなりますな😫💦
コチラ、3食離乳食故に、最初はバタバタでした💦しかし他のママさん達もされてるように、まとめて何食か作っては冷凍作戦✊後はベビーフード活用しとります✊
アレルギーも心配やけど、赤子が初めてお口を開けてマンマを食べる姿はぬぁんとも言えん感動でありますぞ😂💕

No.209 08/12/08 13:52
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

>> 198 おはようございます オレ様は⛄の降り始めた中、🎣ではないだろうにサッサと出掛けていきました 🍚時分に戻って来ることが多いのです 餌付けされ… ななさん、うちも母子家庭みたいなもんです😱 今頃の時期は忘年会等でいない事も多いです。この前はアニメ検定試験とかで東京行ってました😔 戻ってくるな👊って思ってました😔👮がお腹にいるときもお腹が痛いくらいに張っても遊びに行って👸を♨にすら入れてくれませんでした💢 その時からです。この人とは生涯を共にできない。働いて💰ためて離婚しよう✊と思ったのは。もちろん💩ジジイだみばばあの介護したくないのもありますが、うちのも俺様です💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.210 08/12/08 14:24

>> 209 続きですが👮が成人するまでと思ったんですが限界のようです😱👸は本人の自由意思とし👮は障害あるので私が引き取ります。心配なのは離婚後八つ当たりが👸に向けられないか❓です。少しでも暴力あれば👸も引き取りもちろん今の町から出ます。もちろん音信不通にします。あとは俺様が生きようが死のうが関係ないです。

• << 212 いくっちさん 自由意志は尊重しても やはり子どもたちは出来るだけだけ手元に置く方向でいきましょうよ ましてや暴力の危険性もあるのならなおさら⚠ ウチは娘が障害なんで絶対嫁にもやる気はないです😤 離婚しても上の二人は家政婦のごとく家事をやらされるのが目にみえて分かるので渡しません つぅか 子ども自体にも危機感がすでにあるので、お母さんと貧乏になるよ😔と言ってたしなめても、どうせこき使われる😠と言って、3人とも貧乏してもいいからオレ様のところにいるのは絶対嫌だ😜なんだそうです むしろ 👴👵のみの私の実家に入りたがってます😁 兄貴がいるのですが多分もう生涯独身だろうし😚 あくまであれでも父親なんで子どもには行き来自由にするつもりですが たまに会うくらいのほうが上手く行くだろうと思ってます 出来れば今すぐ たまに会うくらいの生活にしたいもんです😠 私も末の子どもが成人する前に👋します 待ちきれません😂

No.211 08/12/08 14:32

>> 210 いくっちこんつわ🙌
限界とは、何かあったんかい⁉💦
レスしたいんだが今から来客故、後ほど参りますぞ‼✊✊✊‼‼

No.212 08/12/08 15:04
なな ( 30代 ♀ RCehb )

>> 210 続きですが👮が成人するまでと思ったんですが限界のようです😱👸は本人の自由意思とし👮は障害あるので私が引き取ります。心配なのは離婚後八つ当たり… いくっちさん

自由意志は尊重しても
やはり子どもたちは出来るだけだけ手元に置く方向でいきましょうよ

ましてや暴力の危険性もあるのならなおさら⚠

ウチは娘が障害なんで絶対嫁にもやる気はないです😤

離婚しても上の二人は家政婦のごとく家事をやらされるのが目にみえて分かるので渡しません

つぅか
子ども自体にも危機感がすでにあるので、お母さんと貧乏になるよ😔と言ってたしなめても、どうせこき使われる😠と言って、3人とも貧乏してもいいからオレ様のところにいるのは絶対嫌だ😜なんだそうです

むしろ
👴👵のみの私の実家に入りたがってます😁

兄貴がいるのですが多分もう生涯独身だろうし😚

あくまであれでも父親なんで子どもには行き来自由にするつもりですが

たまに会うくらいのほうが上手く行くだろうと思ってます

出来れば今すぐ
たまに会うくらいの生活にしたいもんです😠

私も末の子どもが成人する前に👋します
待ちきれません😂

• << 230 ななさんおばんどす🙆 昨日👸と今後について話しました。中学卒業したら私の所に来るそうです。『高校には行かない、中学卒業したら働く』って言ってましたが奨学金制度もあるので高校は行って欲しいです。今後働く🏥で生活設計できたらフルタイムで働こうと思ってます。
  • << 232 オレ様よ‼‼‼‼‼‼ 嫁が子供たちを連れて将来出て行くなんて思ってもないダロ⁉‼嫁も子供もずっといると思うなよ😒 と、言うても、どこまでも『オレ様』だから『何が不満なんだ⁉ここまでしてやったのに恩を仇で返す気か✊』とか言いそうですな😨💦 ほんと自分のオレ様ぶりに気付いてないもんな😫 子供たちが『オレパパは家政婦のようにこき使うから嫌だ😔貧乏でもいい✊ママに付いていく✊』⬅ここまで言うてるってよっぽどやで😫😫😫😫😫😫😫😭😭😭😭 そして泣けてくるだす😭😭😭😭😭 オレ様、子供に嫌われてるぞ✊それでいーのか⁉老後1人ぼっちになって寂しくなってから泣きついたって遅いんだぞ‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊✊
  • << 246 ななさん🔥ついに詰めた話になってきましたね‼ お子ちゃん達が満場一致で『ママと一緒に頑張る』意思なら、ななさんも心強いでしょう💪‼‼‼ 子供ちゃん達は、ママが思ってる以上にしっかりしてたりしますよね😃 毎日『オレ様』の顔を見る。これだけでも家族にとって最大限のストレスだと思うし、きっとお子ちゃん達もオレ様帰宅の時に『ああ…⤵父の帰宅だ…』と思ってるかも知れないです‼ 離婚後のお子ちゃんとオレ様達の関係?は、ななさんが仰る通り『自由にさせる』 ワタクシもななさんの意見に同意です✋ ちなみにワタクシの両親は私が14?15ぐらいで離婚しましたが、母もななさん同様に『あなたの好きにしていい』と言ってました‼

No.213 08/12/08 16:51

>> 203 いくっち~😱😱‼‼ 今日はジジィの還暦祝いやったね😫😭😫😭😫😭😫‼‼💦 行きたくもない還暦祝い、別にメデタくもないのに何で行かなあかんのだ✊… 💩ジジイの赤い棺桶ツアーは無事に終わりました。ひとりひとりの懐石料理だったんで寄せ箸はなかったです。来年はばばあか❓って言うか私が居らんかもしれないです。人の話を盗み聞きし🚗荒らしや下着ドロを人のせいにし郵便物隠してまで盗み読みする人と居りたくないし人使いがめっちゃ荒く『誰のおかげで』シリーズ🔉連発し何年前の事でも平気で言うのはばばあそっくりです😱 今の旦那の🚗『誰のボーナスで支払いした👊』って言ってやりたいです。建築業なんで仕事に波がありない時は本当にないんです。だからいくっちは🚃🚌通勤になるけど、鳥取市内で一番給料のいい🏥にしたんです。もちろんだみばばあには言ってません😤『気違いが気違い🏥で働く』って言ってきそうです。助けてやった事は棚に上げて『誰の💰で』と言うのは🐸の子供は🐸です。

No.214 08/12/08 18:15

>> 213 M古に対して我をはりすぎてしまい、今回はオイラに非があるから謝ったら「アンタが大将やけん」とか無視しやがった‼「外ではしさんなよ」と言われましたが無視されております

No.215 08/12/08 18:34

>> 214 オイラさん
そりゃあまりにひどいですね

大人気なさすぎる

ウチの姑は
傍目にはとても大人しくしてて弱々しく見えるババだったんですが

そんなにストレートなのもイヤすぎますね

下手にあっちがカラダ弱られてからだと出にくくなるし
コッチが悪者扱いされてしまいます

チビ子ちゃんのためにもご自身のためにも
着々と早々に準備を進めた方が…
オイラさんが心配です(つ_;)

No.216 08/12/08 18:41

>> 215 ななさん
実家いけば?と言われていく準備すると、気に入らん私が親なら家に入れんって言うし
アンタは気に入らん嫁やけん🌕🌕家の嫁としては認めん。次男の妻として生きろ言われるし。
悪かったと謝れば、アンタが大将やけんって言うし。
一体どうすればいいんだろう…

No.217 08/12/08 19:48

>> 216 私も引越の真っ最中
ダンナと入替って荷物番に一人なった私の所へ近所のババがささっと来て
『あんないいばあちゃんなのに』
『このアバズレ女‼』
とまで言われました
更に出た後しばらくは
スーパーで娘の同級生になる孫連れた別のババに会うと
挨拶どころか
孫の手を引き避けました
私は娘の生活圏を最優先し学区も友達とも離れずにすむ同じ街の別の町内に引越ただけなので近所に住む義姉や周囲にも相当叩かれ、しばらくは外に出てもさらし者のようになってる自分がとても辛く情けなくもなりました

だけど引きこもったら負けだと

ヘタに言い訳もせず半年もすると
スーパーで会ったあのババも向こうから声を掛けてくるようになりました

所詮婆たちなんて噂好き
事情がわかったようなのです

私もでしたが我慢すれば…と普段引きすぎてるから文句言ったり強く出ればオイラさんがまた引くとでも思って

いいじゃないですか
オイラさんはM古の娘でもないし
M古はオイラさんの親じゃないし
次男殿の妻一筋でいいならどこ行ったって構いやしないじゃないですか
無償の愛で救ってくれるのはやはり実親です

でゎ…

大手を振ってサヨナラしちゃって下さい
と言いたいです

No.218 08/12/08 20:49

>> 217 オイラも基盤作りに専念したいと思います
親子で出ても生きていける為に先ずは基盤を作らなきゃ

No.219 08/12/08 21:06
♂ママ219 ( 30代 ♀ )

姑へ

うるさい

趣味悪い

プライド高い

無理して長生きしなくてもいいです

• << 221 オイラのとこも盗み聞きしたりします 封筒開けたりはないですが、タンスを開けたり何かにかこつけて、部屋に入ったりしてきます 部屋で次男と言い合いしてると次男に合わせて参戦したりして次男は😓こんな顔しています つまり実の息子ですら眉をひそめてます 爺と次男が帰ってきたら何とM子になって無視解除してきました キモいです

No.220 08/12/08 21:39

>> 219 ♂ママさん、うちのだみばばあもうるさいです💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
盗み読み、盗み聞き🚗荒らし下着ドロは人のせいにします。誰があんたの下着盗むか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 趣味悪いし超ムカつきます。いつも思ってます。早く死んでくれ😒ここのレスのジジイばばあも同行してくれ👻

No.221 08/12/08 22:39

>> 219 姑へ うるさい 趣味悪い プライド高い 無理して長生きしなくてもいいです オイラのとこも盗み聞きしたりします
封筒開けたりはないですが、タンスを開けたり何かにかこつけて、部屋に入ったりしてきます

部屋で次男と言い合いしてると次男に合わせて参戦したりして次男は😓こんな顔しています
つまり実の息子ですら眉をひそめてます

爺と次男が帰ってきたら何とM子になって無視解除してきました
キモいです

No.222 08/12/09 09:59
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

>> 221 オイラさん、M古は救いようがないですね…でも『次男殿の妻』として生きていいならそうしちゃいましょ。皆『⭕⭕家の嫁』になるために結婚した訳じゃないし😒
私もついこないだヨンに『アタシは婆と大婆・大爺は家族だと思ってないから。ただの血縁者、それだけ』と言いました。

No.223 08/12/09 10:24

>> 222 ゆみゆみさん
ヨン殿は何と答えました?
昨日のバトルは車です
ウチ、漁師なので漁協に氷をもらいにM古と車で行きました
①車の中でM古は、氷袋を縫い直してました
暗いと電気をつけようとしました。
ここで一回目のゴング🔍車を運転中に電気を付けられると周りが見えにくくなるのは運転手の常識。さらに法規で決まってる事を言うと「もうええゎぃ💢」とM古
雨の山道でさえ危ないのに…。運転手は命に対して責任あるのに

• << 226 続き ②氷を運び終わり、車を降りようとしたら後部座席のライトがついてました。オイラはついてる事に気付かずに走ってました M古は教えてくれる事もなく更に、扉開いてる指示がメーターの所にも出ていませんでした オイラは全部見て周りましたがキチンとしまってました M古が降りて後部座席から降りて閉めると電気消えました 「アンタがキチンと閉めてないからよ」 ここで二回目のゴング🔍「後ろが閉まってなかったんですよ」と何度いってもM古は持論をまげない。しまいには「アンタが大将」と捨て台詞。 んで無視 言い過ぎたかと謝れば 「アンタは我を張りすぎよ。皆に嫌われる」と。 次男に「悪かった」と言うと次男は… ウチの車は前座席の扉がしまってないとメーターの所に指示がでたり、運転席のドアの締め方が不十分だと警告音がでる ウチの車は後部座席扉が半開きでもメーターの警告表示は出なくてのそのかわり後部座席のライトが反応するタイプだから、お袋がキチンと閉めていない可能性が高い事を示唆しました 次男は「謝ったならいいよ」と笑ってくれました俺が言うと、お袋が意固地になるからね…って爺に事の顛末を話す予定です

No.224 08/12/09 10:32

>> 223 ヨンはあっさり『オレもそうだよ』と。つまり私の両親は家族ではないよ、と。まぁお互い様かなと思ってます…自分の中では実家の両親も家族ですが、都合が良すぎる言い分なので言葉にはしていませる😏
しかしM古…無視する癖にチャッカリ車出させるんだ…

• << 229 ゆみゆみさん ごめんなさい。文章読み間違えてました
  • << 244 『オレもそうだよ』⬅😭うわ~~~~~~~😭😭😭売り言葉に買い言葉だとしても…😭 ちょっ‼‼‼ヨン様‼‼ゆみゆみママは、婆とか大ババアにコノヤロー的な事をされ続けたあげ句、出た結論なのだ‼‼ ヨン様は、ゆみゆみママの御実家の事を最初からそう思ってたのでしょうか⁉😭 嫁の実家はどうでもいいが、結婚したら『同居してもらう』⬅こんな感じ⁉💀 あ~~~もう😭💀なんで⁉何のために『同居』なんてしなきゃならんのだ⁉ 昔の人がそうしてきたからか⁉『老後の面倒』か⁉ ヨン様の婆なんて、仕事もして、毎晩飲み歩けるガッツがあるんだから心配ナッシング✊🔥 頼む‼深酒でもして路地裏で寝てくれ🙏

No.225 08/12/09 10:43

赤子の足、先生曰く『圧迫しました?圧迫すると血管が細いから内出血するんだよね』と😥そんな覚えもないので、念のため血液検査をしてもらいました。結果異常なしだったので様子見です💦色も薄くなってきてるから大丈夫でしょう😃
お騒がせしました🙇🙇

No.226 08/12/09 10:55

>> 223 ゆみゆみさん ヨン殿は何と答えました? 昨日のバトルは車です ウチ、漁師なので漁協に氷をもらいにM古と車で行きました ①車の中でM古は、氷袋… 続き
②氷を運び終わり、車を降りようとしたら後部座席のライトがついてました。オイラはついてる事に気付かずに走ってました
M古は教えてくれる事もなく更に、扉開いてる指示がメーターの所にも出ていませんでした
オイラは全部見て周りましたがキチンとしまってました
M古が降りて後部座席から降りて閉めると電気消えました
「アンタがキチンと閉めてないからよ」
ここで二回目のゴング🔍「後ろが閉まってなかったんですよ」と何度いってもM古は持論をまげない。しまいには「アンタが大将」と捨て台詞。
んで無視
言い過ぎたかと謝れば
「アンタは我を張りすぎよ。皆に嫌われる」と。
次男に「悪かった」と言うと次男は…
ウチの車は前座席の扉がしまってないとメーターの所に指示がでたり、運転席のドアの締め方が不十分だと警告音がでる
ウチの車は後部座席扉が半開きでもメーターの警告表示は出なくてのそのかわり後部座席のライトが反応するタイプだから、お袋がキチンと閉めていない可能性が高い事を示唆しました
次男は「謝ったならいいよ」と笑ってくれました俺が言うと、お袋が意固地になるからね…って爺に事の顛末を話す予定です

No.228 08/12/09 16:59

昼から今度勤める🏥の健康診断行って来ました。とりあえず異常なしでしたが心電図撮る時✋の湿疹に消毒のアルコールがばっちりしみて思わず『しみる~😱』と言ってしまいました😂 市内へ出たついでに皮膚科行って来ました💨 抗生物質とステロイドの軟膏もらいました。皮膚科の先生が感染しやすくなってるから🏥から変な👿もらわないようにって言ってました。
今日は昨日した🍲の残りで雑炊で👸が🍝食べたいといい雑炊と🍝の奇妙なコラボをこれから作ります😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

• << 234 健康診断お疲れ様でした🙇 そっか、🏥では色んなウイルスがいるもんな💦 気を付けてね😠 👸チャンと今後について話し合ったんやね✊😉 👸チャンママに付いて来るって⁉⤴しかも、高校行かないで働くって言うぐらいママを早く助けたいんだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭ママとしては高校を出させてやりたいが、その優しい心使いが嬉しいよな☺ ゆうっぺも👸チャンはママに付いてて欲しいと思う✊ 何かあれば頼りになるのは娘かな、と✊ ほほう~‼今日はパスタとお鍋の残りのおじやとのコラボですかいな😂 お鍋は温まりますからな✊何でもありですぞ‼‼✊😂 コチラ、今日はモツ鍋食べました✊

No.229 08/12/09 17:14

>> 224 ヨンはあっさり『オレもそうだよ』と。つまり私の両親は家族ではないよ、と。まぁお互い様かなと思ってます…自分の中では実家の両親も家族ですが、都… ゆみゆみさん
ごめんなさい。文章読み間違えてました

No.230 08/12/09 21:18

>> 212 いくっちさん 自由意志は尊重しても やはり子どもたちは出来るだけだけ手元に置く方向でいきましょうよ ましてや暴力の危険性もあるのならなお… ななさんおばんどす🙆 昨日👸と今後について話しました。中学卒業したら私の所に来るそうです。『高校には行かない、中学卒業したら働く』って言ってましたが奨学金制度もあるので高校は行って欲しいです。今後働く🏥で生活設計できたらフルタイムで働こうと思ってます。

No.231 08/12/09 23:36

ぐおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼デタアーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼
いくっちよ✋『誰のお陰』シリーズ‼‼💢💢またデタか💢
旦那殿は嫁も仕事してる間は言わへんが、専業主婦しだすとやいやい言う傾向がありますな‼いくっちだって働いて来たんだ✊💢お互い様やないかい✊💢
何でも自分1人が頑張ってきたと思うなよ💢💢💢

No.232 08/12/09 23:49

>> 212 いくっちさん 自由意志は尊重しても やはり子どもたちは出来るだけだけ手元に置く方向でいきましょうよ ましてや暴力の危険性もあるのならなお… オレ様よ‼‼‼‼‼‼
嫁が子供たちを連れて将来出て行くなんて思ってもないダロ⁉‼嫁も子供もずっといると思うなよ😒

と、言うても、どこまでも『オレ様』だから『何が不満なんだ⁉ここまでしてやったのに恩を仇で返す気か✊』とか言いそうですな😨💦
ほんと自分のオレ様ぶりに気付いてないもんな😫

子供たちが『オレパパは家政婦のようにこき使うから嫌だ😔貧乏でもいい✊ママに付いていく✊』⬅ここまで言うてるってよっぽどやで😫😫😫😫😫😫😫😭😭😭😭
そして泣けてくるだす😭😭😭😭😭

オレ様、子供に嫌われてるぞ✊それでいーのか⁉老後1人ぼっちになって寂しくなってから泣きついたって遅いんだぞ‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊✊

• << 238 離婚計画始動ですね 看護婦免許は強みですよ。オイラは運転免許以外はないから(笑) 因みにウチは昨日から婆とは食卓が別です 婆はスネて爺と食べてます

No.233 08/12/09 23:52

>> 227 削除されたレス ぐがが‼‼‼

これ、何で削除されてんの⁉😒

• << 236 すみません 一番上の文章読んだだけで舞い上がってしまいまして…すぐに返事してしまったのです 後で読み返したら…すみません

No.234 08/12/10 00:03

>> 228 昼から今度勤める🏥の健康診断行って来ました。とりあえず異常なしでしたが心電図撮る時✋の湿疹に消毒のアルコールがばっちりしみて思わず『しみる~… 健康診断お疲れ様でした🙇

そっか、🏥では色んなウイルスがいるもんな💦
気を付けてね😠

👸チャンと今後について話し合ったんやね✊😉
👸チャンママに付いて来るって⁉⤴しかも、高校行かないで働くって言うぐらいママを早く助けたいんだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭ママとしては高校を出させてやりたいが、その優しい心使いが嬉しいよな☺
ゆうっぺも👸チャンはママに付いてて欲しいと思う✊
何かあれば頼りになるのは娘かな、と✊

ほほう~‼今日はパスタとお鍋の残りのおじやとのコラボですかいな😂
お鍋は温まりますからな✊何でもありですぞ‼‼✊😂
コチラ、今日はモツ鍋食べました✊

• << 251 ななさんと同じように👸に『お母さんと居ると貧乏になるよ😣』と言いました。👸な『一生懸命働くから』と言いました。親としては高校には出してやりたい。教育ローンもあるけど💩ジジイばばあが娘獣吐の専門🏫に行くのに🏦から借りていて滞納しているので旦那も保証人の一人なんでブラックに。私が名字かわっても母子家庭は審査通らないでしょうね😱👸には『昼間働いて夜🏫に行く事もできる』と言いましたがそれは嫌みたいです。今👸の中学卒業後の進路で悩み中です😱

No.235 08/12/10 07:47
新婚さん235 ( 10代 ♀ )

チイッペさんお帰りなさい✨
大変でしたね😞でも元気になられて良かったです❗

ゆうっぺさんまたたまにお邪魔させてくださいね(^O^)

• << 239 235さんレスありがとうございます🙋🎵 チイっぺは見ての通り復活でありであります✊🙋 バイトも復活したようです✊頑張り屋さんのチイっぺ故、早朝から弁当作り、家事しながら他県まで通勤‼頭下がります💦 またいつでもいらして下さい🙋
  • << 240 有り難うございます~‼😭😭😭😭 もしや‼‼‼もしや‼‼パート18で、ワタクシに励ましレスをくれた31番さんでしょうか⁉✨ 違ったならすみません🙇💦 その方は、不幸にも2度も流産してしまい…またお子ちゃんを授かったのですが…子宮外妊娠してしまったのです😭 ワタクシを励まそうと、辛い過去の話をしてくれました😭 235番さん🎵いつでも来て下さいね✨✨✨お待ちしてます🙌

No.236 08/12/10 08:17

>> 233 ぐがが‼‼‼ これ、何で削除されてんの⁉😒 すみません
一番上の文章読んだだけで舞い上がってしまいまして…すぐに返事してしまったのです
後で読み返したら…すみません

No.237 08/12/10 08:26

心電図のアルコールはオイラも辛いです
いつも技師さんに「ケラチンクリームない?」って聞きます
アルコールの方が単価が安いみたいで
でもオイラの場合はエコーが殆どなので長いこと心電図は受けてないです

No.238 08/12/10 08:31

>> 232 オレ様よ‼‼‼‼‼‼ 嫁が子供たちを連れて将来出て行くなんて思ってもないダロ⁉‼嫁も子供もずっといると思うなよ😒 と、言うても、どこまでも… 離婚計画始動ですね
看護婦免許は強みですよ。オイラは運転免許以外はないから(笑)

因みにウチは昨日から婆とは食卓が別です
婆はスネて爺と食べてます

No.239 08/12/10 09:56

>> 235 チイッペさんお帰りなさい✨ 大変でしたね😞でも元気になられて良かったです❗ ゆうっぺさんまたたまにお邪魔させてくださいね(^O^) 235さんレスありがとうございます🙋🎵
チイっぺは見ての通り復活でありであります✊🙋
バイトも復活したようです✊頑張り屋さんのチイっぺ故、早朝から弁当作り、家事しながら他県まで通勤‼頭下がります💦
またいつでもいらして下さい🙋

No.240 08/12/10 12:55
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 235 チイッペさんお帰りなさい✨ 大変でしたね😞でも元気になられて良かったです❗ ゆうっぺさんまたたまにお邪魔させてくださいね(^O^) 有り難うございます~‼😭😭😭😭
もしや‼‼‼もしや‼‼パート18で、ワタクシに励ましレスをくれた31番さんでしょうか⁉✨
違ったならすみません🙇💦
その方は、不幸にも2度も流産してしまい…またお子ちゃんを授かったのですが…子宮外妊娠してしまったのです😭
ワタクシを励まそうと、辛い過去の話をしてくれました😭

235番さん🎵いつでも来て下さいね✨✨✨お待ちしてます🙌

No.241 08/12/10 12:59

お昼休みであります‼🍱🍴
ちょっくら弁当を胃袋に詰め込んできます‼

デザートはりんご‼しかも丸ごと‼事務所に包丁なし‼
かじるか…🍎👄🔥

No.242 08/12/10 13:25

チィッペさん
バイト復活ですね

これからバンバン稼いで下さいね

オイラはと言えばM古のお蔭でダイエット⁉状態です
早く基盤持って出ていきたいです

No.243 08/12/10 13:48

>> 242 オイラっち‼ババアの車のライトの件とかどう考えてもおかしいダロ⁉💢
『あんたが大将』だぁ⁉ああそうだ‼😤🔥ワシが大将だ✊🔥大将に口ごたえするとは何事だ✊🔥と、言うてやりたいです✊

M古がすねるとか、ホント、キモチワルイ💀

ふと思ったのですが、M古と、マイタンとこの民古の系統が類似している…🔥💀
自分が100000%悪くても嫁のせい、孫のせいにするのだ✊
どんな時でも『私は潔白🔥絶対に悪くない🔥嫁に頭を下げたら負け』と思ってるのであーる💀

1日でも早く別居が出来る事を祈ってならんです(ToT)

• << 245 そうなんです 爺曰わく「M古から頭下げる事はないだろう」と言いました 次男は「子供といると考えろ」って…。 とにかく逆らうなって…。アホらしくなってきました 逆らうんじゃなくて、正しい事を言ったまでなのに 何か悔しいです
  • << 256 本当、ばばあがすねるとキモすぎ😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨子供よりたちが悪いし😱 近所中に聞こえる甲高い声でジジイとケンカします😱 そして近所の仲の良いおばさんの所に行き嫁の悪口ジジイの悪口言ってますね💢💢💢💢💢💢💢何があっても自分は悪くない👊👊👊👊👊👊👊👊頭なんて下げた事ありません。娘がした事でも嫁のせいに💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣後から娘がした事だとわかると『〇〇ちゃんか❓』とコロッと態度変える💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 何べん殴ってやろうか(`ヘ´)殺意まで思ってました😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣 今のマスオ旦那は洗い物までしているそうです。娘獣吐も5月位が予定日なのに2月に産休入るそうです。私の時はギリギリまでこき使い👮の時は陣痛きてるのに旦那の🍱作りました。👸の時は深夜だったのでなかったんですが。👸の時は微弱陣痛3日目で28時間かかってたから👮の時もすぐには産まれないと思ってらしく👮が産まれた時は🏥にも来ませんでした💢 来たのは旦那と実母だけです。

No.244 08/12/10 14:00

>> 224 ヨンはあっさり『オレもそうだよ』と。つまり私の両親は家族ではないよ、と。まぁお互い様かなと思ってます…自分の中では実家の両親も家族ですが、都… 『オレもそうだよ』⬅😭うわ~~~~~~~😭😭😭売り言葉に買い言葉だとしても…😭
ちょっ‼‼‼ヨン様‼‼ゆみゆみママは、婆とか大ババアにコノヤロー的な事をされ続けたあげ句、出た結論なのだ‼‼
ヨン様は、ゆみゆみママの御実家の事を最初からそう思ってたのでしょうか⁉😭

嫁の実家はどうでもいいが、結婚したら『同居してもらう』⬅こんな感じ⁉💀

あ~~~もう😭💀なんで⁉何のために『同居』なんてしなきゃならんのだ⁉
昔の人がそうしてきたからか⁉『老後の面倒』か⁉
ヨン様の婆なんて、仕事もして、毎晩飲み歩けるガッツがあるんだから心配ナッシング✊🔥
頼む‼深酒でもして路地裏で寝てくれ🙏

• << 253 路地裏で😪とは😂 ギャハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂居るのよね~。今頃の時期道路上で😪している人😱🚗にはねられた人もいるし😱はねた人もいい迷惑だぜ🙎

No.245 08/12/10 14:09

>> 243 オイラっち‼ババアの車のライトの件とかどう考えてもおかしいダロ⁉💢 『あんたが大将』だぁ⁉ああそうだ‼😤🔥ワシが大将だ✊🔥大将に口ごたえする… そうなんです
爺曰わく「M古から頭下げる事はないだろう」と言いました
次男は「子供といると考えろ」って…。
とにかく逆らうなって…。アホらしくなってきました
逆らうんじゃなくて、正しい事を言ったまでなのに
何か悔しいです

• << 248 そんなぁ(ToT)💦 爺➡自分から頭を下げる事はないと思う😠 次男殿➡子供がいると思って ちがう‼ちがう‼ちがーーーーーう‼‼‼‼‼‼そんなんだから婆がつけ上がるのだ‼🔥『我慢して意地はって、私は悪くないをつき通せば、周りが絶対に折れる😤その前に私は絶対に正しい‼』と、鼻息荒くして信じてる婆でありますぞ⁉💀 その鼻、へし折ってやりたい🔥💀 体裁を非常~に気にする婆だけに、誰か近所の方が『M古🔥それは違う‼アンタが間違ってる‼嫁さんに頭下げなさい』なーんて言われたら、一発でショボクレる癖に‼で、嫁に当たりちらすのだ。 そこで爺&次男殿&贅沢犬の登場であります✊🔥 一気にまくし立てまくるのであります🔥✊ ⬆ワタクシの理想を語らせて頂きました。 そうなのよ(ToT)『逆らう』のと『正しい事を主張する』事は違うよな(ToT)💦 それを『逆らう』なんて言葉で片付けられると悔しい⤵凹む⤵ そーゆー婆は年とるごとに陰険&被害妄想が激しくなってくる故に、婆の老化が進む前に是非とも別居を🙏‼‼‼‼

No.246 08/12/10 14:13

>> 212 いくっちさん 自由意志は尊重しても やはり子どもたちは出来るだけだけ手元に置く方向でいきましょうよ ましてや暴力の危険性もあるのならなお… ななさん🔥ついに詰めた話になってきましたね‼
お子ちゃん達が満場一致で『ママと一緒に頑張る』意思なら、ななさんも心強いでしょう💪‼‼‼
子供ちゃん達は、ママが思ってる以上にしっかりしてたりしますよね😃
毎日『オレ様』の顔を見る。これだけでも家族にとって最大限のストレスだと思うし、きっとお子ちゃん達もオレ様帰宅の時に『ああ…⤵父の帰宅だ…』と思ってるかも知れないです‼

離婚後のお子ちゃんとオレ様達の関係?は、ななさんが仰る通り『自由にさせる』
ワタクシもななさんの意見に同意です✋

ちなみにワタクシの両親は私が14?15ぐらいで離婚しましたが、母もななさん同様に『あなたの好きにしていい』と言ってました‼

No.247 08/12/10 14:26

オイラさん、気にしないで下さいな💦
多分、私がヨンの耳にタコが出来る程愚痴ってしまったのも原因だと思われます😔💦
まぁしゃーないわ😪と思ってやってるんで大丈夫ですよ✊

No.248 08/12/10 14:29

>> 245 そうなんです 爺曰わく「M古から頭下げる事はないだろう」と言いました 次男は「子供といると考えろ」って…。 とにかく逆らうなって…。アホらし… そんなぁ(ToT)💦
爺➡自分から頭を下げる事はないと思う😠

次男殿➡子供がいると思って

ちがう‼ちがう‼ちがーーーーーう‼‼‼‼‼‼そんなんだから婆がつけ上がるのだ‼🔥『我慢して意地はって、私は悪くないをつき通せば、周りが絶対に折れる😤その前に私は絶対に正しい‼』と、鼻息荒くして信じてる婆でありますぞ⁉💀
その鼻、へし折ってやりたい🔥💀
体裁を非常~に気にする婆だけに、誰か近所の方が『M古🔥それは違う‼アンタが間違ってる‼嫁さんに頭下げなさい』なーんて言われたら、一発でショボクレる癖に‼で、嫁に当たりちらすのだ。
そこで爺&次男殿&贅沢犬の登場であります✊🔥
一気にまくし立てまくるのであります🔥✊

⬆ワタクシの理想を語らせて頂きました。

そうなのよ(ToT)『逆らう』のと『正しい事を主張する』事は違うよな(ToT)💦
それを『逆らう』なんて言葉で片付けられると悔しい⤵凹む⤵

そーゆー婆は年とるごとに陰険&被害妄想が激しくなってくる故に、婆の老化が進む前に是非とも別居を🙏‼‼‼‼

• << 255 チイッペさん、ゆうっぺさん オイラは正しい事を話しただけ…悔しいです 基盤を築いてさっさと出たいと思います …多分M古が先に出ると思いますが

No.249 08/12/10 14:31

あぁぁぁぁぁ💦💦眠い‼‼‼‼昨夜から赤子の鼻水鼻づまりがひどく1時間ごとに起こされた…鼻水ダラダラでフガフガしてて真夜中に鼻水吸ってますた💦熱はないから朝一で耳鼻科に行ったのにさっき帰宅です😱
つーか‼‼‼‼‼‼‼なんで旦那はグースカ寝てられんだ💢💢⁉⁉お前の鼻に豆入れてやっぞ‼‼‼‼

No.250 08/12/10 14:37

落ち着いたら思いだした💢💢💢

朝、鼻水吸っててまた赤子ギャン泣き。そして‼‼‼また‼‼‼‼婆『ママにいじめられてるの~?』
お前を全力でいじめっぞ💢💢💢💢‼‼‼‼‼
私のイラつきに気付いたのか婆は『いじめられてはないね💦』とフォローしてきたが、言った言葉は取り消せません。こちら無言で病院へ行かせて頂きますた‼‼

• << 254 何回もしつこい婆だ‼ いじめてないって‼ アホかヽ(*`Д´)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧