姑大大大大大…∞嫌い‼part⑲

レス500 HIT数 12477 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
09/01/02 13:56(更新日時)

キエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
とにかく姑、舅、義理家族が大嫌いな方、コチラまで‼✊

ババァ対策を皆で考えましょう✊‼
そしてやり場のない怒りを吐き出して下さい✊‼‼

タグ

No.1150379 08/11/24 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/12/30 21:20
♀ママ451 ( 30代 ♀ )

はじめまして💨
糞姑の相談てゆうか、愚痴らせてもらって良いですか💢
うちは玄関一緒の二世帯ですが、9ヶ月👶を1日に1~2回会わせてるんですが…会わせる度に果物やベビーお菓子を食べさせるんです💢💢💢💢💢
ちなみに姑血縁者は皆🐷です💢姑は糖尿だし⤵
👶がダラダラ食いの癖がついたり、肥満児になったら嫌だし、虫歯になるし、ケジメつけさせたいのに…💢💢💢
私って神経質過ぎかな⁉
でも、イライライライラストレスで同居して出産してから、白髪が増えちまいました💢💢💢💢
早く糖尿でくたばるか、ねたきりになっ…たら、介護が大変だ⤵巨体だから💧

すいません、また来て良いですか⤵

• << 453 451さんようこそであります🙋 ふんがーーー🌋💀ちょっと💦何だその婆は⁉💢💢 1日2回👶を会わせる度に果物やお菓子を与えるんですか⁉💢💢💢💢💢💀 ママさんはちゃんと赤子ちゃんに決めた離乳食をあげてるのに、まだその上果物やお菓子💢💢それを毎日毎日💦肥満が心配ですね💦😫 婆のことだから、ママさんに何も言わずに勝手に与えるんですよね💢💢⁉ きっと、孫になついてもらおう✊ママよりばあばの方が優しいと言うてもらおう✊という魂胆なんです💢💢あ゛ーだから婆は嫌なのだ💢💢💢💢💢 しかも、姑の血縁はみんなメタボ🐽‼‼‼これはイタダケンです✊😫‼‼‼‼‼ ほんっと迷惑ですよね💢💢せめて上げる前に許可もらうダロ💢⁉💢 あああ💦我が子の健康に影響があることだから困りましたね💦何とかせねば✊😫 ママさんは、姑には上げないように言ったんですかね?

No.452 08/12/30 21:37
オイラ ( 30代 ♀ YYKfl )

>> 451 ♀ママ451さん
いつでも来て下さい
糖尿ババァのダラダラ食い…孫を巻き込むなよ
テメェだけあの世行け。
M古も「次男は養子じゃないのよ‼」と言ってるがテメェの旦那(爺)は近日中が養子と勘違いするレベルの立場だ‼‼‼
マイさん、もこっぺさんどうしてるかな?
シンヤ民古に殺されてなければ良いけど
もこっぺさんは轟民古との同居反対運動成就したかなぁ

No.453 08/12/30 23:12
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 451 はじめまして💨 糞姑の相談てゆうか、愚痴らせてもらって良いですか💢 うちは玄関一緒の二世帯ですが、9ヶ月👶を1日に1~2回会わせてるんですが… 451さんようこそであります🙋

ふんがーーー🌋💀ちょっと💦何だその婆は⁉💢💢
1日2回👶を会わせる度に果物やお菓子を与えるんですか⁉💢💢💢💢💢💀
ママさんはちゃんと赤子ちゃんに決めた離乳食をあげてるのに、まだその上果物やお菓子💢💢それを毎日毎日💦肥満が心配ですね💦😫
婆のことだから、ママさんに何も言わずに勝手に与えるんですよね💢💢⁉
きっと、孫になついてもらおう✊ママよりばあばの方が優しいと言うてもらおう✊という魂胆なんです💢💢あ゛ーだから婆は嫌なのだ💢💢💢💢💢

しかも、姑の血縁はみんなメタボ🐽‼‼‼これはイタダケンです✊😫‼‼‼‼‼
ほんっと迷惑ですよね💢💢せめて上げる前に許可もらうダロ💢⁉💢
あああ💦我が子の健康に影響があることだから困りましたね💦何とかせねば✊😫
ママさんは、姑には上げないように言ったんですかね?

• << 456 こんばんは🙇 皆さん、うちの糞の為にすいませんです🙇 そ~なんです‼気に入られたいんだか…離乳食始まってから、ちょこちょこやられてるんです💢💢💢💢 クッキーに始まり、カステラ、スルメ…💢💢💢💢💢 あげたらキリがないんですが💢💢💢 その度に「まだあげたくないから」「もうすぐご飯だからやめて」「今食べてきたばかりだから」とやんわり断ってるが…💢💢💢 自分が育児の先輩ヅラして、自信満々であげやがりんです💢💢おまけに、「果物なら」「赤ちゃんお菓子なら」「少ししか食べてないから」と言い訳しやがるんです💢💢💢 だ~か~らお前は🐷で糖尿なったんだろ💢て言いたい💢💢 お正月も何されんだか分からないが…気まづくなるのも嫌だから我慢しようか、でも我慢しきれないし💢💢💢💢助けて~⤵⤵⤵早く逝け~💢💢💢です💢

No.454 08/12/30 23:29

>> 448 ぬおおおおん(ToT)(ToT)(ToT)💦お父上様~~(ToT)(ToT)(ToT)💦そりゃないよ⤵⤵⤵(ToT)(ToT)(ToT) と… ぐはは😂‼
チイっぺよ✊😂たしかにそうやわな✊💦
実の娘やからこそ言える事だってある✊‼身内より客に気を使うのは当然やし、娘やからこそ『来客だ』と遠慮なしに言える⬅この言葉に救われたぞ😂✊
何でも物は考えよう✊‼考え一つでポジティブになったり、ネガティブになったりする😂💦
ありがとうな✊‼チイっぺには何度か助けられてるわん💦

しかしながら、出来れば年末年始を実家に逃亡し、どぶねずみに会わなくていいようにしたいもんですわ💦😭

所で皆さん✊‼大掃除ははかどってますか⁉
コツラ、ネットで去年買った五千円の掃除機、ぜんぜん吸わん💦
ぶぅぃ~~~~ん🎵と調子のエエ音出しやがる割にはいっこも吸うてへん💢💦あのバカちょん掃除機め💢💢💢
『吸う』というより『当ててる』、もっと言えば『なぞってる』という表現が似合うです💢✊
時間と体力のムダ✊そこで今日、やっと新しい掃除機買ってもらいました😂💦明日はコヤツをフル稼働させます✊✊✊

No.455 08/12/30 23:36

コウジさん、赤子ちゃん一歳のお誕生日おめでとうございまーす🎂✨
チッコイ体にもち米を背負って(もう歩けるのかな?)頑張ったね☺
一歳🎵去年生まれた日の事や、この一年の事…色々思い出した1日だったんじゃないかと思います☺✨

爺はおとなしくしてたでしょうか💦
ご両親の前で何かしでかさんかったですか⁉

No.456 08/12/31 00:11

>> 453 451さんようこそであります🙋 ふんがーーー🌋💀ちょっと💦何だその婆は⁉💢💢 1日2回👶を会わせる度に果物やお菓子を与えるんですか⁉💢💢💢… こんばんは🙇

皆さん、うちの糞の為にすいませんです🙇

そ~なんです‼気に入られたいんだか…離乳食始まってから、ちょこちょこやられてるんです💢💢💢💢
クッキーに始まり、カステラ、スルメ…💢💢💢💢💢
あげたらキリがないんですが💢💢💢
その度に「まだあげたくないから」「もうすぐご飯だからやめて」「今食べてきたばかりだから」とやんわり断ってるが…💢💢💢
自分が育児の先輩ヅラして、自信満々であげやがりんです💢💢おまけに、「果物なら」「赤ちゃんお菓子なら」「少ししか食べてないから」と言い訳しやがるんです💢💢💢
だ~か~らお前は🐷で糖尿なったんだろ💢て言いたい💢💢
お正月も何されんだか分からないが…気まづくなるのも嫌だから我慢しようか、でも我慢しきれないし💢💢💢💢助けて~⤵⤵⤵早く逝け~💢💢💢です💢

• << 467 はじめまして🙇 赤子にスルメ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉そんなもん食べさせて💢💢💢💢💢💢💢💢💢 喉に詰まったらどうするねん❓あんな塩辛いものを😱 腎臓悪くなるし菓子のだらだらやりは、うちのバカばばあもそうでした👊 だからご飯食べなくて😫😫😫😫😫 子供が糖尿になったら一生インシュリン打たないといけないんだよ💢 他の子供が菓子食べていても指くわえてみとかないけないし給食なんかもカロリー制限しないといけないし、ばばあ孫殺す気か⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ いくっちも別居を気にバカばばあのお菓子攻撃阻止しました🔥 明日あのバカばばあに新年の挨拶しないといけないかと思うと憂鬱です😱

No.457 08/12/31 00:35

>> 456 ダーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💩💀🔥🔥
か、カステラ‼クッキー‼‼‼⁉⁉⁉ききづてならん🔥🔥🔥💢
クソ婆、バカじゃねーのか⁉💢赤子にそんなあん~まい物あげてどーすんねん💢⁉

ぶーーーっ💦💦💦💢💢💢💢💢💢す、スルメ⁉💦
そんな固い塩分も多い物を赤子に上げるなんざその婆完全に頭イカレてます✊💢🔥

分かります😭💦それとなくやめれ‼とは言えても、ハッキリは言えん💦
その場の空気を気にしてしまうですよね😭💦
だがしかし💦そのような婆はハッキリ言わな分からん婆です😭💢なのに、嫁の立場上言いにくい💦しかも同居ときたら余計言えないですよね😭💦

しかし赤子の健康が一番大事です✊‼今からそんなに上げるようじゃ、これから先もずーーっと上げ続けるでしょう😭💢アメ‼ガム‼チョコ‼スナック菓子‼プリン‼アイス‼ドーナツ‼ファーストフード‼‼…
あああ💢ダメダメ✊‼‼このままじゃ赤子は糖尿病にされてしまいます😨💦
旦那殿にキッパリ言うてもらうか、『このまま直さないようじゃ見せにいくのを控えざるを得ません』と断固とした態度で言うかしかないかな…
どうしても赤子ちゃんは必ず1日2回見せなければならんのでしょうか😭⁉

No.458 08/12/31 01:02

ゆうっぺさん😭力強いお返事ありがたいです‼‼‼‼1日に見せに行かなきゃならない訳じゃないんですが…🏠に居て二階の私達スペースにこもりぱなしもなんなんだから、下の糞に会わせちゃうんです⤵
でも、最近は👶が公園や外の刺激求めるので出掛けるんですが、帰ってきたら「バアバだよ~待ってたよ~💕」と連れて行きやがり、NHKの録画した子供番組をつけ(糞達の部屋のテレビ)菓子タイムに入ったりしちまいやがります💢💢
で、たまに夕方近くまで会わせなかったり、出掛けちゃうと、「久しぶり~今日初めて会えたね💕」と…嫌みか⁉
一応来年1月半ばから、仕事復帰して👶は職場の託児所行くから、それまで我慢しつつ、近づけない作戦で行くか、キレるか💢💢

うちの糞は他にもヤバイくらいの化石育児の先輩です💢💢💢💢
くたばるのに、10年くらいかかるかな⤵⤵⤵
うざい糞程長生きですもんね⤵⤵⤵あ~憂鬱⤵⤵

あ~ついでに💢💢💢
この前、ピアノ習わせるとかほざいてましたよ💢💢💢しきるんじゃねぇよ💢💢💢💢

• << 460 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何ですと⁉⁉💦⁉ ピアノ習わせるだ⁉💢💢てめーなぁ🔥🔥🔥婆の分際でママヅラす・ん・な🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 勝手に決めやがって💢💢普通、ママに『ピアノ習わせるのはどうかな?』とか提案するとか言い方があるダロが💢💢 いや、提案されても婆の言う事には従いたくないケド💢💢 第一、習い事やそーいう事はママが決めるもんでしょーが💢 むっ💢💢もしや婆は男の子しか育てた経験がないから、女の子が可愛くて仕方ないとかですかね⁉💦 ほんっとババァって、自分の時は出来なかった事を、子育てのやり直しみたいにして孫を育てようとするよな💢💢💢これほんっと迷惑ですよね😠😠💢💢育てるのはママなのに何勘違いしてんだ💢⁉💢😠‼‼ ああ💦赤子は9ヶ月‼家にこもりっ放しも可哀想ですよね💦 連れ出したら連れ出したで、帰ったら待ってやがる💢💢これうぜー💢 婆は引きこもりか⁉仕事いくとかゲートボールとかちっとは孫以外にやる事あるヤロが💢✊
  • << 480 451さんとこの糞‼まさにドラマで出てくるような『嫌な糞トメ』『嫌われる典型の糞トメ』で、ありますね‼💢 読んでて血圧が上昇します‼💢✊🔥 こーゆー糞は、誰かにガツンと言われたとしても手を変え品を変え、ネタを変えて厚かましくしてきそうなので、姑の中でも最も手に終えないタイプかも知れんです🔥✊ 孫を、さも自分が生んだ愛しい子❤と、激しく勘違いし、ママと子を引き離そうとする厚かましいを通り越した精神‼🔥ゆゆゆ、許せん🔥‼‼‼口には餅を、鼻にはパチンコ玉を詰め込んでやりたい限りです🔥✊ おお⤴今年1月にお仕事復帰ですか😂🎵👶タンを託児所‼これはメタボ婆は悔しがる&寂しがる‼しかし‼んたコタ知るか‼💢むしろ、ざまーみやがれ⤴🎵 近づけない作戦⤴応援します‼ ピアノ習わせるとな⁉ ピアノはいいと思う✨しかし糞が提案するとなると否定したくなるし、従うのも嫌😾‼‼

No.459 08/12/31 08:59

>> 458 ギャアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
何というふてぇ婆なんだ‼‼🔥🔥🔥🙎🙎

夕方まで顔会わせないでいると『今日初めてだね~💕久しぶり~🎵』⬅アホか💢💢💢💢💢💢毎日会ってんのに何が久しぶりだ💢💢‼完璧イヤミやないかい💢🔥
『何故今日は二階にこもるのだ✊顔見せい✊孫との時間を作れ‼』というママさんに対しての言葉にも聞こえる‼✊🔥
そしてすかさずそのまま連行‼ほんでもってお菓子タイム‼💢
ママさんにだってごはんあげたりお風呂に入れたり都合だってあるのに✊‼‼

ぬ‼⤴来月半ばから仕事復帰‼そして託児所付き✊✊‼これはナイスですな‼😂
婆の粘着を避ける為、託児所のある職場を探したんですね⁉ガハハ👏👏😂
家に帰ったら、婆は余計寂しがってるだろうから『○○ちゃん寂しかったよ~😭』と余計ベタベタすんだろうな💢
しかし赤子の離乳食、風呂もあるし赤子もママも疲れてるから💦とサッサと逃げるしかないですね💦

No.460 08/12/31 09:17

>> 458 ゆうっぺさん😭力強いお返事ありがたいです‼‼‼‼1日に見せに行かなきゃならない訳じゃないんですが…🏠に居て二階の私達スペースにこもりぱなしも… 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何ですと⁉⁉💦⁉
ピアノ習わせるだ⁉💢💢てめーなぁ🔥🔥🔥婆の分際でママヅラす・ん・な🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
勝手に決めやがって💢💢普通、ママに『ピアノ習わせるのはどうかな?』とか提案するとか言い方があるダロが💢💢
いや、提案されても婆の言う事には従いたくないケド💢💢
第一、習い事やそーいう事はママが決めるもんでしょーが💢

むっ💢💢もしや婆は男の子しか育てた経験がないから、女の子が可愛くて仕方ないとかですかね⁉💦
ほんっとババァって、自分の時は出来なかった事を、子育てのやり直しみたいにして孫を育てようとするよな💢💢💢これほんっと迷惑ですよね😠😠💢💢育てるのはママなのに何勘違いしてんだ💢⁉💢😠‼‼

ああ💦赤子は9ヶ月‼家にこもりっ放しも可哀想ですよね💦
連れ出したら連れ出したで、帰ったら待ってやがる💢💢これうぜー💢
婆は引きこもりか⁉仕事いくとかゲートボールとかちっとは孫以外にやる事あるヤロが💢✊

• << 464 ゆうっぺさん、ありがたいです🙇 うちの糞は男男女の順に三人子供が居ます💧 しかし義妹も今年結婚したのに、車で2~3分の所に🏠を買い、姑ったらちょこちょこ呼び出したり、仕事のシフトを管理してます💢「いつ電話して良いか分からないから💨」と💧💧 糞よ💢今は留守電て~もんや、✉があんだから、いつ連絡しても大丈夫なんだよ💢💢💢 まぁ~口実で、なんでも知っていなきゃ気がすまないんだろ💢💢💢バカが⤵ そんな姑は専業主婦で1日テレビの前でぐ~たらしてます⤵⤵姑の台所は今日もまだ散らかってます💧若い頃はちゃんとしてたけど、腰が痛くて~って放置⤵おまけに買い物をどんどんしてくるから、外にまで食材が~💧💧💧もう老夫婦しか居ないのに💧バカな糞💨💨片付けられない糞です💧 娘の教育に悪いから見せたくないです💢💢💢 因みに来年は『弱肉強食』を頭に入れ心も身体も強くなり、糞に負けないぞ💪 来年も愚痴らせて下さい🎍

No.461 08/12/31 09:22

改めましておはよーござい✊‼

今年も今日1日で終わりだすの~💦早い早い💦
皆さんは今年はどんな年でしたかね~⁉
ゆうっぺは一年を四文字熟語で表すと、『夫婦喧嘩』かもしれんです😂💦
今年一年でどんだけ喧嘩したか😨💦

来年こそ、喧嘩が勃発せんように平穏な一年になりますよ~に🙏💦

• << 468 おばんどす🙆 🏠も今年を漢字に表したら『夫婦喧嘩』ですね口を開けば喧嘩勃発🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥でした😠 誰のおかげでシリーズ🔉もありましたなぁ。年末年始、私の方が長く仕事して年始も私の方が早く仕事するんで誰のおかげでシリーズ🔉言わなくなりました✌ 来年は早く仕事に慣れて『この看護師さんじゃないといけない』って言ってもらえるように成りたいです😽

No.462 08/12/31 10:48
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

今年も終わりですね~😃この板では随分吠えさせてもらいました⤴
今年を四字熟語で例えると『激怒倍増💢』来年の希望は『婆達早逝』ですね💀

No.463 08/12/31 14:34
コウジ ( 20代 ♀ JDcxl )

私の今年は
『生活激変』ですかね🌀

子供、引越し、環境の変化と新しい人間関係。今年一年で、ずいぶん変化がありました。

皆さんと出会えた事も、大きな変化のひとつです😉

来年は…『金運上昇⤴』がいいなぁ😁

No.464 08/12/31 14:55

>> 460 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢何ですと⁉⁉💦⁉ ピアノ習わせるだ⁉💢💢てめーなぁ🔥🔥🔥婆の分際でママヅラす・ん・な🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 勝… ゆうっぺさん、ありがたいです🙇
うちの糞は男男女の順に三人子供が居ます💧
しかし義妹も今年結婚したのに、車で2~3分の所に🏠を買い、姑ったらちょこちょこ呼び出したり、仕事のシフトを管理してます💢「いつ電話して良いか分からないから💨」と💧💧
糞よ💢今は留守電て~もんや、✉があんだから、いつ連絡しても大丈夫なんだよ💢💢💢
まぁ~口実で、なんでも知っていなきゃ気がすまないんだろ💢💢💢バカが⤵
そんな姑は専業主婦で1日テレビの前でぐ~たらしてます⤵⤵姑の台所は今日もまだ散らかってます💧若い頃はちゃんとしてたけど、腰が痛くて~って放置⤵おまけに買い物をどんどんしてくるから、外にまで食材が~💧💧💧もう老夫婦しか居ないのに💧バカな糞💨💨片付けられない糞です💧
娘の教育に悪いから見せたくないです💢💢💢

因みに来年は『弱肉強食』を頭に入れ心も身体も強くなり、糞に負けないぞ💪
来年も愚痴らせて下さい🎍

• << 474 ♀ママさん‼✊来年もよろしくお願いします🙇✨😂⤴ テレビの前でいつもゴロゴロしてる糞💢💢そして片付けられない病‼‼その癖、食いまくる‼‼💢そら~メタボにもなるわ💢💦 来年‼『弱肉強食』ですか‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊ そーです‼‼✊負けてられません✊✊✊‼‼‼‼赤子はママしか守れない✊‼糖尿にさせられてからでは遅いですもんね💦‼‼‼✊✊ 来年も我々スレにて吠えまくって下さいね✊✊✊🙇🙇🙇

No.465 08/12/31 15:09

昨日の子供の誕生会は無事に終わりました👍

お互いの両親に加え、祖母も参加し、終始なごやかムードでホッとしました。

ただ‼ただひとつ残念だったのが

予定の時間より一時間以上も早く、舅が大姑を連れてきた事…😒

まだ掃除も料理も準備中なんですけど😒
まったくバカじゃなかろうか😠

いきなりテンション⤵⤵⤵

でも誕生会だし、なんとか持ち直して楽しく過ごせました🍀

• << 470 遅ればせながらコウジさんお子様の誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉子供の誕生日は嬉しいですね😃 『産まれてきてくれてありがとう』と子供に言います。自分の誕生日はあまりうれしくないけど😱 2月になったらまた歳とってしまう😱

No.466 08/12/31 18:38
なな ( ♀ RCehb )

新しい仕事が始まり
前職より時給もさがり
ダンナのボーナスは無しに等しく
前日派遣登録しバイトデビューもしました

バイトしなきゃだと言ってる本人は平然と遊びに行き
挙げ句
『毎年恒例』で年末年始に風邪をひき
一切何もせずに夕食のご馳走🍚🍺はかっ食らう

おかず

私の実家からのいただき物です

オレ様が休みでなかなか来れませんでしたがご挨拶だけでも(;_;)
皆さんの赤子ちゃんたちも無事お誕生日を迎えなによりですね(*^o^*)
余談ですが私の実父はイブの生まれです

皆さんに出会えたことはとても有り難いことでした
感謝感謝です

来年は今年よりもよい年になりますように祈っています

• << 477 ななさん‼コチラこそ今年は出会えたことに感謝ですぞ✊‼ 去年は色々あり…今年は少し落ち着いた一年。でもオレ様に引き続き悩まされた一年だったのでは⁉💦 お仕事も始まったことだし‼✊来年は離婚に向けてせっせと貯金頑張って下さいね😂✊ では来年もよろしくお願いします🙇 おっと‼‼‼新年5分前です‼‼‼✊✊ なんかつながりにくくなってきただす💦 チイっぺよ~✊✊‼ よいお年を~⤴⤴来年もよろしくな~✊✊✊✊✊😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨✨🎵🎵🎵🎵🎵
  • << 484 お久しぶりです🙋 新しいお仕事、慣れましたでしょうか✨✨✨ う~~~~⤵⤵⤵オレ様毎年恒例の『風邪引き』⤵ オトナシク、お粥さんだけ食べて寝てくれていれば良いのに『ご飯と🍺』は遠慮なく、普段通りにかっ食らうでありますか😨😫⤵‼ああ嫌だ😫ななさんのご実家からのオカズ、お魚を当たり前の如く胃袋におさめるオレ様⤵ストレスレベル10であります(ToT) まだ先の話でも、1度離婚を決めてしまうと旦那さんに対して、何をしても気に入らないし、存在がストレスだったりしますよね(ToT) ワタクシ事ですが、昔同棲してた彼を大嫌いになり、別れを考えてしまうと、彼の全てが嫌‼兎に角嫌‼風呂に入られてイラつき、冷蔵庫を開ける姿にもイラつき、箸の持ち方も許せず、目を見開き、飯をかっ食らう姿に絶望し、イビキには殺意、足音にストレスでありました~(ToT)💦 おお‼‼お父上様のお誕生日、イヴでありますか✨✨✨クリスマスやイヴの誕生日は憧れます✨自分の誕生日が近付くにつれて街並みも華やかになっていくだなんて最高です✨🌟✨🌟✨

No.467 08/12/31 20:17
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

>> 456 こんばんは🙇 皆さん、うちの糞の為にすいませんです🙇 そ~なんです‼気に入られたいんだか…離乳食始まってから、ちょこちょこやられてるんで… はじめまして🙇
赤子にスルメ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉そんなもん食べさせて💢💢💢💢💢💢💢💢💢 喉に詰まったらどうするねん❓あんな塩辛いものを😱 腎臓悪くなるし菓子のだらだらやりは、うちのバカばばあもそうでした👊 だからご飯食べなくて😫😫😫😫😫 子供が糖尿になったら一生インシュリン打たないといけないんだよ💢 他の子供が菓子食べていても指くわえてみとかないけないし給食なんかもカロリー制限しないといけないし、ばばあ孫殺す気か⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ いくっちも別居を気にバカばばあのお菓子攻撃阻止しました🔥
明日あのバカばばあに新年の挨拶しないといけないかと思うと憂鬱です😱

No.468 08/12/31 20:29

>> 461 改めましておはよーござい✊‼ 今年も今日1日で終わりだすの~💦早い早い💦 皆さんは今年はどんな年でしたかね~⁉ ゆうっぺは一年を四文字熟語… おばんどす🙆 🏠も今年を漢字に表したら『夫婦喧嘩』ですね口を開けば喧嘩勃発🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥でした😠
誰のおかげでシリーズ🔉もありましたなぁ。年末年始、私の方が長く仕事して年始も私の方が早く仕事するんで誰のおかげでシリーズ🔉言わなくなりました✌ 来年は早く仕事に慣れて『この看護師さんじゃないといけない』って言ってもらえるように成りたいです😽

No.469 08/12/31 20:39

おおお✊✊‼‼皆様お揃いですな😂‼‼
♀ママさん、ゆみゆみタン、ななさん、いくっち‼皆様レスありがとうだす‼✊
コメントしたいのだすがとりあえず今から紅白歌合戦を見ながらごはんであります✊✊‼‼そして今日はスキ焼き✊✊✊‼‼‼‼‼ウホホ⤴⤴⤴⤴⤴
そして年末で我々スレも間もなく満レス✊✊‼‼来年早々にpart20に突入しそうですな✊‼‼

皆様✊✊‼‼‼この調子で来年も吠えて行きましょう‼‼‼✊✊✊✊✊うおおおおおおおおおおお✊✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
皆様よいお年を✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.470 08/12/31 20:50

>> 465 昨日の子供の誕生会は無事に終わりました👍 お互いの両親に加え、祖母も参加し、終始なごやかムードでホッとしました。 ただ‼ただひとつ残念… 遅ればせながらコウジさんお子様の誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉子供の誕生日は嬉しいですね😃 『産まれてきてくれてありがとう』と子供に言います。自分の誕生日はあまりうれしくないけど😱
2月になったらまた歳とってしまう😱

• << 476 子供の誕生日には『生まれてきてくれてありがとう』⬅なんか泣けますな~😭😭✊✊😭 ホントだね✨生まれてきてくれて感謝だよね✨ お‼‼いくっちは2月生まれですか😂⁉羨ましい✊‼ ゆうっぺは6月💦学年一緒なんですね~😂 おおっ‼‼今年もあと十数分💦‼‼ 2009年までカウントダウンですの~😂😂✊‼‼なんかワクワクしまふ‼‼

No.471 08/12/31 20:59

ただいま紅白観戦しております。ちなみにお茶の間審査員です✌
もう少ししたらソバ茹でようかとおもってます。今年は皆様の仲間に入れていただいた事うれしく思ってます😃
来年もよろしくお願いします🙇 皆様よいお年を✌

• << 475 ほほう~~⤴⤴ いくっちよ✊✊お茶の間にて審査員でありますか😂✊ 只今投票時間ですな😂どっちに入れたんですかね⁉ゆうっぺも投票しましたぞ✊紅組です😂✊ いくっちよ‼⤴コツラこそ今後ともよろしくお願いします🙇😂✊

No.472 08/12/31 22:50

年が明ける前にもういっちょ⤴

今日の夜は旦那がいないため、🍰三つほど買い込みテレビみながら食べております😋もちろん旦那にはナイショです😁

皆さん
子供にお祝いのお言葉、ありがとうございます✨
色んな事があったけど、アッという間の一年でした。また来年もよろしくお願いします🍀

明日は頑張って初日の出を見に行くぞ💨

No.473 08/12/31 23:33

ぬおおおおお‼‼‼
コウジさんは旦那殿不在‼ケーキを買い込んで来てコッソリうほ食い‼‼😂✊
初日の出ですか⁉ゆうっぺは初日の出見に行った事ナッシングだす💦‼‼

コウジさん、昨日爺はおとなしく和やかな雰囲気の中、お誕生日パーチーが出来て良かっただすの~✊😂
ただ一つ‼爺が大姑を引き連れて一時間も前にやって来た💢💢💢
ホント、いつもいつも何かやってくれるぜ💦💢💢⤵

今年はホント、コウジさんは激動の一年でしたな~。育児の大変な時期に引っ越し‼家の片付け‼これかなり大変ですよ💦よく頑張ったね✊
来年もよろしくお願いします🙇

No.474 08/12/31 23:38

>> 464 ゆうっぺさん、ありがたいです🙇 うちの糞は男男女の順に三人子供が居ます💧 しかし義妹も今年結婚したのに、車で2~3分の所に🏠を買い、姑ったら… ♀ママさん‼✊来年もよろしくお願いします🙇✨😂⤴

テレビの前でいつもゴロゴロしてる糞💢💢そして片付けられない病‼‼その癖、食いまくる‼‼💢そら~メタボにもなるわ💢💦

来年‼『弱肉強食』ですか‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊
そーです‼‼✊負けてられません✊✊✊‼‼‼‼赤子はママしか守れない✊‼糖尿にさせられてからでは遅いですもんね💦‼‼‼✊✊
来年も我々スレにて吠えまくって下さいね✊✊✊🙇🙇🙇

No.475 08/12/31 23:42

>> 471 ただいま紅白観戦しております。ちなみにお茶の間審査員です✌ もう少ししたらソバ茹でようかとおもってます。今年は皆様の仲間に入れていただいた事… ほほう~~⤴⤴
いくっちよ✊✊お茶の間にて審査員でありますか😂✊
只今投票時間ですな😂どっちに入れたんですかね⁉ゆうっぺも投票しましたぞ✊紅組です😂✊

いくっちよ‼⤴コツラこそ今後ともよろしくお願いします🙇😂✊

No.476 08/12/31 23:49

>> 470 遅ればせながらコウジさんお子様の誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉子供の誕生日は嬉しいですね😃 『産まれてきてくれてありがとう』と子供… 子供の誕生日には『生まれてきてくれてありがとう』⬅なんか泣けますな~😭😭✊✊😭
ホントだね✨生まれてきてくれて感謝だよね✨

お‼‼いくっちは2月生まれですか😂⁉羨ましい✊‼
ゆうっぺは6月💦学年一緒なんですね~😂

おおっ‼‼今年もあと十数分💦‼‼
2009年までカウントダウンですの~😂😂✊‼‼なんかワクワクしまふ‼‼

No.477 08/12/31 23:57

>> 466 新しい仕事が始まり 前職より時給もさがり ダンナのボーナスは無しに等しく 前日派遣登録しバイトデビューもしました バイトしなきゃだと言って… ななさん‼コチラこそ今年は出会えたことに感謝ですぞ✊‼
去年は色々あり…今年は少し落ち着いた一年。でもオレ様に引き続き悩まされた一年だったのでは⁉💦
お仕事も始まったことだし‼✊来年は離婚に向けてせっせと貯金頑張って下さいね😂✊

では来年もよろしくお願いします🙇

おっと‼‼‼新年5分前です‼‼‼✊✊
なんかつながりにくくなってきただす💦

チイっぺよ~✊✊‼
よいお年を~⤴⤴来年もよろしくな~✊✊✊✊✊😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨✨🎵🎵🎵🎵🎵

No.478 09/01/01 00:16

おおおおおおおおお🎵🎵🎵🎵🎵🎵‼‼‼‼‼‼‼‼‼
明けましておめでとうございます✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼
皆様今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇‼‼‼‼‼‼✊✊

今年の希望✊‼‼『婆達早逝』⬅ゆみゆみタンの言うとーり‼✊‼‼
今年こそは皆様が婆の呪縛から解放され、平和な一年になりますように🙏🙏

No.479 09/01/01 01:14
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

おおおおおお~~~~~~~~~✊✊✊✊🔥おめ、おめ、おめ、おめ、おめめめめめめ‼‼‼‼‼おめでとうございます🙇🎊🎊🎊無事に明けました🎊‼⤴⤴⤴⤴🎵明ける事がでけました~‼‼
皆様🙇今年も宜しくお願いいたします🙇
ちなみに、珍しく風邪を引き、喉がイガイガであります‼⤵💢‼

コウジさぁ~ん⤴後れ馳せながら、👶タンの1才のお誕生日おめでとうございます✨✨✨ある事を除けば(爺が大婆を連れて早めに来た)楽しい時間だったようですね‼✊✨✨👶✨✨
これは想像ですが、コウジさんとこの爺と、うちの口三味線シャシャり爺のタイプは類似してると思われです✊⤵うちの爺も空気読めず、読まず、とりあえず気分のままに突き進む傾向にあり‼✊🔥

旦那様が不在なのですね💦非常に寂しいですが、👶タンとのんびりお過ごし下さい✨
ワタクシも今日は初詣に行くですぞ~い🐍🎵💨💨💨

No.480 09/01/01 01:25

>> 458 ゆうっぺさん😭力強いお返事ありがたいです‼‼‼‼1日に見せに行かなきゃならない訳じゃないんですが…🏠に居て二階の私達スペースにこもりぱなしも… 451さんとこの糞‼まさにドラマで出てくるような『嫌な糞トメ』『嫌われる典型の糞トメ』で、ありますね‼💢
読んでて血圧が上昇します‼💢✊🔥
こーゆー糞は、誰かにガツンと言われたとしても手を変え品を変え、ネタを変えて厚かましくしてきそうなので、姑の中でも最も手に終えないタイプかも知れんです🔥✊
孫を、さも自分が生んだ愛しい子❤と、激しく勘違いし、ママと子を引き離そうとする厚かましいを通り越した精神‼🔥ゆゆゆ、許せん🔥‼‼‼口には餅を、鼻にはパチンコ玉を詰め込んでやりたい限りです🔥✊

おお⤴今年1月にお仕事復帰ですか😂🎵👶タンを託児所‼これはメタボ婆は悔しがる&寂しがる‼しかし‼んたコタ知るか‼💢むしろ、ざまーみやがれ⤴🎵
近づけない作戦⤴応援します‼

ピアノ習わせるとな⁉
ピアノはいいと思う✨しかし糞が提案するとなると否定したくなるし、従うのも嫌😾‼‼

No.481 09/01/01 01:49

あけましておめでとうございます🎍
451♀ママ➡ヨコイ➡横井って呼んで下さい‼😁

昨年はこちらで愚痴らせてもらい大変スッキリ‼しました‼
今年もよろしくです🎵
ちぃッペさん共感ありがたや~です🎵🎵🎵
読むだけでイライラを伝えてしまう…それが糞婆の特徴です💧
うちの糞はまだ台所のお片付けしてます💧💧てゆうか…普段から片付けろ💨💨です💧上は👶もぐっすり💕旦那と📺見てましたが、あまりに下が掃除機やらガタガタ煩くて、手伝いに行きました💨勝手にやってろよ⤵⤵
うちは三年前に二世帯建てたばかりなので別居は出来ないんです⤵最終兵器は離婚しかないんです💨

でも、この先👶がばあちゃん子にならないか心配です💨💨共働きで同居だと…大概糞達は『私が育てたようなもの💪』とか言いやがりまくる💨💨ハァ~💨新年そうそうから暗くてすいません💨💨これじゃ~心が負けちまう💨💨💨
早く仕事復帰して、👶を連れてこの糞館から離れたい💪💪

また来ますので、皆さんよろしくです✌

No.482 09/01/01 02:21

>> 481 おお~~~~~😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼感性豊なネームに感動と、今年1発目の大笑いです‼‼‼上げ⤴‼‼‼‼‼451♀ママ➡ヨコイ➡横井⬅😂‼⤴⤴⤴‼‼‼‼‼👏👏‼‼‼👏素晴らしい‼‼‼‼『横井』の2文字が、角度を変えて笑いのツボに刺さったです‼‼😂
横井さん🙇コチラこそ宜しくお願いします🙇❤
ちなみにこのスレの『コウジ』さんのネームについては個人的な理由で(超片思いしてた人の名前です😂)ビビり、焦り、ドキ~~~っとした次第です‼‼‼❤

~~ん~~???台所の片付け?!?おい糞婆よ?大晦日は終わったし、今現在は、新年あけましておめでとうございますモードだぞ?
上で息子夫婦が寛いでいるというのに、下で掃除機ばかばかかけるアホがいるんですな⁉💨💢
横井さん大変でしたね(ToT)新しい気持ちでゆっくりと新年を迎える筈だったのに糞婆の大掃除の手伝いだなんて、酷すぎます(ToT)💦そして、横井さん、本当に優しい‼‼‼ワタクシなら、頭にきて、ぜぇぇえええぇ~~~~~ったいに手伝いまっせん‼🔥

仕事復帰をプラスに考え、👶タンと糞婆の距離を遠ざけ、👵の記憶を忘れさせる方向でいきましょ‼💪🔥

No.483 09/01/01 03:40

はひはひはひ~~~ん⤴‼現在3時30分‼我が家は叔父、母、シシ、全員起きてます🐣🎵
朝生をみとります(叔父は15年だか20年だか、朝生が始まった時からずっと見続け、1回も見逃した事がないと、激しく主張しとります😂)

シシはこのまま茶の間で引き続き待機し、『朝日を拝むです☝😤✊』と、鼻息荒くしとります。

猫どもは、ヒーターの前で尻をあぶりながら寝ております。

ワタクシはコーシー4杯目☕☕☕☕👄かろうじて起きてます。目はうつろ。レスを打つ指を止めたら寝てしまうでありましょう😪

皆様はきっと夢の中でしょう😪✨素敵な初夢が見れますように✨✨

No.484 09/01/01 03:56

>> 466 新しい仕事が始まり 前職より時給もさがり ダンナのボーナスは無しに等しく 前日派遣登録しバイトデビューもしました バイトしなきゃだと言って… お久しぶりです🙋
新しいお仕事、慣れましたでしょうか✨✨✨

う~~~~⤵⤵⤵オレ様毎年恒例の『風邪引き』⤵
オトナシク、お粥さんだけ食べて寝てくれていれば良いのに『ご飯と🍺』は遠慮なく、普段通りにかっ食らうでありますか😨😫⤵‼ああ嫌だ😫ななさんのご実家からのオカズ、お魚を当たり前の如く胃袋におさめるオレ様⤵ストレスレベル10であります(ToT)
まだ先の話でも、1度離婚を決めてしまうと旦那さんに対して、何をしても気に入らないし、存在がストレスだったりしますよね(ToT)
ワタクシ事ですが、昔同棲してた彼を大嫌いになり、別れを考えてしまうと、彼の全てが嫌‼兎に角嫌‼風呂に入られてイラつき、冷蔵庫を開ける姿にもイラつき、箸の持ち方も許せず、目を見開き、飯をかっ食らう姿に絶望し、イビキには殺意、足音にストレスでありました~(ToT)💦

おお‼‼お父上様のお誕生日、イヴでありますか✨✨✨クリスマスやイヴの誕生日は憧れます✨自分の誕生日が近付くにつれて街並みも華やかになっていくだなんて最高です✨🌟✨🌟✨

No.485 09/01/01 12:40

皆様明けましておめでとうございます😃
昨日はイオンに行き鳥取にこんなに人が居るか⁉って位、人、人、人😩 仕事の疲れも取れてないのに人に酔った気がしました😱 結局大掃除せずあたたかくなったらします。

今年の抱負は早く仕事になれる事かな。
明日は初詣に行きます🙏 もちろん『爺婆早逝』です😜
今日は餅詰めて欲しかった。っていうか🚑も走っておりません。

No.486 09/01/01 13:18

>> 485 いくっち⤴あけましておめでとうです🙋
昨日はイオンが大盛況だったようですな😂お疲れ様です🙇
こちら、富士の麓は人口が少ないから、仙台の人の多さ(藤崎と言う宮城県オリジナルデパートの地下)で人酔いしますた~😵

うう~~~‼爺婆、餅を詰まらせる事なく過ごしてるようですな⤵非常に残念であります(T◇T)ゞ

話変わりまして、インコのハナちゃん話には感動しましたぞ~い😭😭😭
なんて賢く、人なつっこい鳥なんだ😭💦

👸ちゃん👮君の今年の抱負は、何でしょうかね⤴😃

ワタクシが小学の頃、毎年決意していたのは『毎日日記を書く』
結局、1月も半ばぐらい過ぎると新年の気持ちを忘れ、ダラケるのであります(ToT)

いくっち2月生まれなんだね⤴憧れるぜ早生まれ⤴✨🌟

No.487 09/01/01 14:43

纏めてレスですみません
皆さん明けましておめでとうございます
オイラは「心願成就」を目指しております
M古よ墓に入れ…と
お金稼ぎも…
ついでに皆さんとこのイラナイ婆も墓に入るように念じております

No.488 09/01/01 17:52

改めて明けましておめでとうございます🎍 去年は鳥取も⛄がなく今年は⛄の元旦でした😠小雪はちらっと降ってましたが🚗のタイヤ交換まだでした。昨日俺様が🚗のタイヤ交換をして今日はばばあが🚗のタイヤ交換をしてました。心の中で『べつにしなくてもいいじゃん😒 スリップして中央分離帯か電信柱に激突して死ぬ😣👊』って思いました😜 明日は皆様の所のジジイばばあが早く墓に行く事を願掛けしてきます🐢💨

No.489 09/01/01 21:18

デタアアアアアアアアアア😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
正月どぶねずみ館へ行かなアカン空気を察してましたが先ほど貝が『明日、実家と本家に行かなアカンわ。さすがに。』とボソッと言うたのだ‼‼‼😨😫😨😫😨😫‼‼‼
貝め‼赤子を連行したいんやろ‼『ゆうちゃんはどっちでもいいが、赤子は連れていくぞ✊』という雰囲気を察知しました✊‼‼💀💀💢💢
貝め💢そーは行かん✊‼ゆうっぺがおらんかったら赤子が心配でならん✊‼‼

正月早々、何で見たくもないツラなんざ見なあかんのかね💢💀💢💢
夫婦円満でいたいんなら婆の話は封印しろ✊💢✊

あ~~~今から超~~⤵⤵⤵⤵⤵憂鬱💀💀💀
ジジイの鼻の下伸ばしたキンモイ顔😨💢婆の、赤子が泣こうがママを呼ぼうが絶対離さんあの粘着😨💢想像したダケで吐き気すっぞ💢💢💢😩😩💢💢

No.490 09/01/01 21:37

こんばんは💨
ヨッコイ横井です💨
今日の長~い1日が終わり、明日からしばしの里帰りしちゃいます💕
楽しみだけど…こっちに帰らなきゃならない事を考えると、地獄見っぱなしの方が楽なのかな💨💨💨

今日は1日ジジババのスペースで過ごしてました⤵⤵糞ガードにクタクタです💢なんで、飯の前に🍊食わせるかなぁ~💢💢
お屠蘇まで呑ませよ‼とか言うかな‼‼‼‼‼‼‼‼‼
雑煮の餅つまらせなかった事…残念でならないっす⤵⤵⤵⤵⤵⤵
餅ッ‼‼頑張れよ‼‼‼‼
皆さん、初詣の際はうちの糞の事もよろしく頼みます🙇

• << 493 ギャアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ぐおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢 糞古め💢9ヶ月の赤子に、『お屠蘇まで飲ませい✊‼』なんざ言うか⁉💢💢💀💀💀😨😨💢 バっカじゃねーのか💢⁉⁉はらたつぅ~~~~💢💢💢💢 まだ9ヶ月だぞ⁉💢まだ離乳食食べてる赤子に日本酒なんかきっつい酒飲ますバカがあるか💢💢💢💢💢💢💢👊💀🔥🔥 フツー常識から考えて分かるダロ😨💢横井さん(⬅番号をハンネにしてしまうセンス素晴らしい😂✊)‼もちろん酒飲まさんかったですよね😭? 今日は一日中婆の縄張りで過ごさなアカンかったママ&赤子😭‼ほんっとにストレスだったろうね😭‼‼ ゆうっぺなんか、一時間いや10分でも耐えられんのに頭下がる思いです😭😭‼‼‼💦 同居の皆様💦本当に本当に毎日毎日お疲れ様です😭‼💦🙇

No.491 09/01/01 21:37

そーいや‼‼年末のクソいっそがしい時(26日かぐらい)に、久々にあの近所のママから📩受信‼‼💢💀

内容👉『久しぶり⤴ところで明日はあいてますか?』

…あいてる訳ねーわい✊‼‼相変わらず唐突な誘い💢厚かましい‼‼💀✊
無視してたら次の日の朝、『忙しいみたいなのでやっぱりいいです』だと😒

んでから、またまた話は変わりますが‼✊
31日の日、テレビの下を掃除してたらエロ本発見‼‼‼😱
パラパラとめくったら水着の巨乳ネェチャン‼制服のパンツ丸見え写真‼陰部をモザイクかけた写真の数々‼‼
アホやアイツ‼😂なんか腹もたたんかったわ😂‼こんなとこに隠して中学生かい😂🔥
んで貝にフツ~の顔して、『エロ本出てきたわ😃』と渡してやった‼✊
そしたら貝のやつ『あ……😨』と一瞬固まってから、照れ笑いしてやがった‼‼

ホントあんなん好きだな男は😱
子供が生まれても相変わらず成長がない⤵ケモノと一緒やな😒

No.492 09/01/01 23:23

ヨッコイ横井さん。糞に対抗できるモノって難しいですね
オイラの初夢はM古にイビラレていた夢でした
M古よ夢の中に出てくるな。縁起でもない
M古は「今年は大厄の人間がいるからどうなるか心配」…オイラが今年、大厄なのです。何か言い方ないのか…M古

ゆうっぺさん
赤子をだけ連れて行くのは許されないですよね
嫁の人権考えろ

No.493 09/01/01 23:46

>> 490 こんばんは💨 ヨッコイ横井です💨 今日の長~い1日が終わり、明日からしばしの里帰りしちゃいます💕 楽しみだけど…こっちに帰らなきゃならない事… ギャアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ぐおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢

糞古め💢9ヶ月の赤子に、『お屠蘇まで飲ませい✊‼』なんざ言うか⁉💢💢💀💀💀😨😨💢
バっカじゃねーのか💢⁉⁉はらたつぅ~~~~💢💢💢💢
まだ9ヶ月だぞ⁉💢まだ離乳食食べてる赤子に日本酒なんかきっつい酒飲ますバカがあるか💢💢💢💢💢💢💢👊💀🔥🔥
フツー常識から考えて分かるダロ😨💢横井さん(⬅番号をハンネにしてしまうセンス素晴らしい😂✊)‼もちろん酒飲まさんかったですよね😭?
今日は一日中婆の縄張りで過ごさなアカンかったママ&赤子😭‼ほんっとにストレスだったろうね😭‼‼
ゆうっぺなんか、一時間いや10分でも耐えられんのに頭下がる思いです😭😭‼‼‼💦
同居の皆様💦本当に本当に毎日毎日お疲れ様です😭‼💦🙇

No.494 09/01/01 23:59

>> 493 横井です💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
ゆうっぺさん‼‼‼もちろん‼もちろん呑ませなかったですよ~💨💨💨💨💨💨呑ますマネだけ‼‼‼そしたら、糞舅がもう少し🎵とかホザキヤガって💢💢💢💢💢調子こくんじゃねんだよ💨💨💨💨断ったら…デタデタ糞が『大丈夫よ、みりんで薄めたから~🎵』💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢一瞬私の中のネジが外れ…止まってしまいましたよ💢💢💢💢後は、嫁の必殺技‼‼愛想笑いしながらのスルー⤵⤵⤵⤵⤵⤵だってそれっきゃないでしょ💢💢💢💢意味わかんねぇし💢💢みりんだし💢だから何だってんだって話だし⤵⤵⤵⤵⤵そんな1年の始まりでした💧
今夜糞が初夢に出ない事を祈りながら…ついでに明日の餅に願いを託しながら…お休みなさい💧

• << 496 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ぶおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 横井さんよ‼‼その糞はヤッパリ頭イカレてます✊✊✊✊🔥🔥🔥🔥‼‼‼‼💢💀 『大丈夫よ⤴みりんで薄めたから👌』⬅アホかぶん殴ったろか😨💢💢‼‼‼‼‼死ね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ うんわぁ~ハラタツハラタツハラタツ~~~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢みりんて、アルコールですよね⁉💢😣アルコールをアルコールで薄めた⁉アホやな💢足して余計酒がキツくなって、ちょっと甘くなったダケやろが💢💢💢😣😣😣 ヤッパリアホ💢どう考えてもみりんで薄めたから大丈夫なんかアホ以外の何者でもないです😣💢 ママが飲ますフリだけしたらそれをすかさず見てたのか、糞爺め💢ヌァニが『もうちょっと飲ませたら?』だ💢💢💢😣😣 横井さんエラいよ😭😭キレずにスルーなんてゆうっぺは無理だ😭😭💦 ほんっとにあり得ん婆&爺でありますな💢💢💢💢💢💢そんな連中はハヨクタバるべきです💢世界平和の為に✊‼‼ 糞よ‼とりあえず明日、餅いっぺんに10個頬張っとけ👎💢

No.495 09/01/02 00:03

またまたギャアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢
皆様💦ワタクシも含め、正月から散々であります✊💢💦
オイラっちよ✊‼初夢にM古が出て来たとな⁉💀💀⁉M古め‼人の夢にまで厚かましく登場しやがって‼💢ハラタツのぅ~💢💢

横井さんとこの婆は赤子にお屠蘇飲まそうとした💢これ、いくっちのとこのジジイを思い出しました💢‼ジジイは実際に飲ませやがったのです😱💢ほんっとに殺意湧きます‼‼✊

いくっちは明日は初詣‼オイラっちも『心願成就』を願うですね⁉‼
うちのうんこどもも含めてやってくださいね✊✊
皆様の爺婆連中が今年こそクタバりますよーに✊‼パンパン👏👏🙏

くわっ💢うちの赤子、明日はきっしょいメタボ鮫にも抱っこされるんだろーか💀😱💢匂いが移る💀汚れる💀
イヤだよ~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• << 497 ヨッコイ横井さん オイラも実家にいますがM古のいる島に帰るのは地獄絵図です 嫌です 昨日は挨拶の電話をしました。次男は明日帰ります 只今、砥部動物園にいます。人に育てられた白クマ「ピース」のいるとこです ゆうっぺさん M古は多分「正月、嫁は何もしない。私から次男を奪った奴」としか見ていないですね。 加古川ババァも「可愛い孫をとらないでよ」なんて思ってますよ ウチは息子とあってキモい。孫ならまだ解るが息子だもん 長男が結婚しなかったら私の墓の隣に葬ってね…と言ったからにはキモい以上の何かがあります

No.496 09/01/02 00:17

>> 494 横井です💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 ゆうっぺさん‼‼‼もちろん‼もちろん呑ませなかったですよ~💨💨💨💨💨💨呑ますマネだけ‼‼‼そしたら、糞… 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ぶおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
横井さんよ‼‼その糞はヤッパリ頭イカレてます✊✊✊✊🔥🔥🔥🔥‼‼‼‼💢💀
『大丈夫よ⤴みりんで薄めたから👌』⬅アホかぶん殴ったろか😨💢💢‼‼‼‼‼死ね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
うんわぁ~ハラタツハラタツハラタツ~~~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢みりんて、アルコールですよね⁉💢😣アルコールをアルコールで薄めた⁉アホやな💢足して余計酒がキツくなって、ちょっと甘くなったダケやろが💢💢💢😣😣😣
ヤッパリアホ💢どう考えてもみりんで薄めたから大丈夫なんかアホ以外の何者でもないです😣💢

ママが飲ますフリだけしたらそれをすかさず見てたのか、糞爺め💢ヌァニが『もうちょっと飲ませたら?』だ💢💢💢😣😣

横井さんエラいよ😭😭キレずにスルーなんてゆうっぺは無理だ😭😭💦
ほんっとにあり得ん婆&爺でありますな💢💢💢💢💢💢そんな連中はハヨクタバるべきです💢世界平和の為に✊‼‼

糞よ‼とりあえず明日、餅いっぺんに10個頬張っとけ👎💢

No.497 09/01/02 10:54

>> 495 またまたギャアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢 皆様💦ワタクシも含め、正月から散々であり… ヨッコイ横井さん
オイラも実家にいますがM古のいる島に帰るのは地獄絵図です
嫌です

昨日は挨拶の電話をしました。次男は明日帰ります
只今、砥部動物園にいます。人に育てられた白クマ「ピース」のいるとこです

ゆうっぺさん
M古は多分「正月、嫁は何もしない。私から次男を奪った奴」としか見ていないですね。
加古川ババァも「可愛い孫をとらないでよ」なんて思ってますよ
ウチは息子とあってキモい。孫ならまだ解るが息子だもん
長男が結婚しなかったら私の墓の隣に葬ってね…と言ったからにはキモい以上の何かがあります

• << 499 おおおオイラっちよ‼ 正月はご実家にて家族三人マッタリですか👏羨ましい👏 そして動物園へ家族でお出かけ‼これぞ本来の幸せ家族の姿であります‼‼✨✨✨ 爺婆が居なけりゃこんなに幸せ‼奴らの入り込む隙間などヌァイのだ‼‼✊ ぬ‼加古川軍『ワシの孫を取るな』⬅きっとそう思ってると思われます✊‼ M古のよーに粘着の相手が息子ならば、コチラも『ドーゾドーゾ👋』という感じなんですがね‼(確かにそれはキショイが😱) しかしだ~‼孫に関しては譲れません‼‼ゆうっぺの子ですからね✊✊ ぬっ‼なんやかんやといいつつもう満レス間近であります‼✊ そろそろpart20を用意せなアカンですな‼

No.498 09/01/02 12:47

皆様こんぬつわ‼✊

コツラ、今日は腐れどぶ婆&クソ爺&メタボ鮫に赤子を見せに行かなアカン危機が迫っとります🔥🆘
しかし‼‼✊
コツラ、今朝より貝とちょっと喧嘩&気まずい雰囲気に😂✊‼只今貝はスネてフテ寝しとります😪💤
このままいけば行かんで済む雰囲気でありまーす🎊✊‼‼

キッカケは、貝旦那の不注意でまーた赤子が頭をぶつけたのだ🔥😨💢(可哀想に、赤子は昨日も貝の不注意で後頭部を打った😭連日故、ゆうっぺはさすがにキレました🔥✂)

赤子はお座りの姿勢で後ろ向きに後頭部をぶつけたのだ😭‼
腹立ったのは、貝が真っ先に『○○(←赤子)が後ろに倒れて来たから~💦』と赤子のせいにしやがった💢🔥😣
てめーの不注意以外の何者でもないのに小さい子供のせいにしやがって💢💢
真っ先に『ごめん』だろーが💢ほんの小さい子供に謝る事より30の大の大人が自分のメンツ保つ事優先か⁉😣💢なっさけねーな💢🌋💢

『赤子は後ろにパパがいると思って安心してもたれたんでしょーが‼』というたら、それ以来ふてくされてます💢

加古川軍なんか知らん💢行きたきゃ勝手に1人で行け‼😠😠

No.499 09/01/02 13:01

>> 497 ヨッコイ横井さん オイラも実家にいますがM古のいる島に帰るのは地獄絵図です 嫌です 昨日は挨拶の電話をしました。次男は明日帰ります 只今、… おおおオイラっちよ‼
正月はご実家にて家族三人マッタリですか👏羨ましい👏
そして動物園へ家族でお出かけ‼これぞ本来の幸せ家族の姿であります‼‼✨✨✨
爺婆が居なけりゃこんなに幸せ‼奴らの入り込む隙間などヌァイのだ‼‼✊

ぬ‼加古川軍『ワシの孫を取るな』⬅きっとそう思ってると思われます✊‼
M古のよーに粘着の相手が息子ならば、コチラも『ドーゾドーゾ👋』という感じなんですがね‼(確かにそれはキショイが😱)
しかしだ~‼孫に関しては譲れません‼‼ゆうっぺの子ですからね✊✊

ぬっ‼なんやかんやといいつつもう満レス間近であります‼✊
そろそろpart20を用意せなアカンですな‼

No.500 09/01/02 13:56

お屠蘇‼‼‼‼‼赤子にお屠蘇⁉‼🔥✊‼‼‼『みりんで薄めたから大丈夫👌』糞爺と糞婆が飲む物なら、お屠蘇をみりんで薄めようが、メチルアルコールで薄めようが、シンナーで薄めようが、漂白剤で薄めようが問題ない‼✊‼‼‼とりあえず、ヤツラをみりん漬けにしてやりてぇだす💢✊🔥
しかし‼‼‼与えられた物しか飲んだり食べたりできん赤子に酒とは何事か✊💢
ヨッコイの横井さんよ~(ToT)新年早々、メンタマ飛び出る事されてイラつきますよね(ToT)💦
ご実家で、少しでも羽を休めて下さいね🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧