姑大大大大大…∞嫌い‼part⑲

レス500 HIT数 12476 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
09/01/02 13:56(更新日時)

キエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
とにかく姑、舅、義理家族が大嫌いな方、コチラまで‼✊

ババァ対策を皆で考えましょう✊‼
そしてやり場のない怒りを吐き出して下さい✊‼‼

タグ

No.1150379 08/11/24 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/12/02 09:59
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

>> 100 次男殿がそう言うなら夫婦間では間借りする事に問題はないんですね🙆
別居するには絶好のタイミングでは⁉⁉⁉
ついでに絶縁も‼‼‼そう簡単には行かないだろうけど、次男殿にも協力して欲しい🙏‼M古家は長男がいるから大丈夫だろう‼‼‼仲良く棺桶に入ればいいのに😒

No.102 08/12/02 10:12
オイラ ( 30代 ♀ YYKfl )

>> 101 ところが長男のとこには行きたくても行かないようです
可愛い💓息子の重荷にだけはなりたくないとか…。爺は施設には入りたくないらしいし

可愛い息子💓は何時までも可愛く💓言い合いしても息子💓に軍配あげる為の努力を惜しまないのです
次男はM古のそんな態度に嫌気してます
オイラもチビ子を取られたくないので、次男をM古から奪う気はありません。次男が来るのは自由意志です

• << 106 こんにちは ななです 病院からレスしてます もちろん携帯使用可のエリアで(^-^)/ オイラさん 何だか華僑にはいりましたね ぜひ踏ん張ってどんな形であれ別居生活を勝ち取って欲しいと思います が 何だか私の時と少し似てるのが気になって… 私も姑といよいよとなり住居探しを始めた時あくまでダンナは自由意志でと言いました 住処はダンナと姑の所有だったし ダンナにとっては実親なんだから家に残り私の所へ通うのもありだと とにかく私と子ども達は別に暮らしますと 実際家はダンナ名義だったので公営住宅は借りれず書面だけでも離婚してと言ったら私や子どもの方が大事だからと 結局民間に入るくらいなら建ててしまえ☝と ダンナが提起し建ててめでたく別居しましたが今となっては 俺はお前に騙されて家も親も捨てた 最初からお前ら親子で騙すつもりだったんだろう 責任とれ‼ 俺の人生返せ‼ とまで言われます ちなみに家建てるときウチの親は面倒に巻き込まれるのはイヤだからと最初から一切見聞きしませんでした 建ててからも1年以上は遊びにも来ませんでした それなのに、です 結局🐸のこは🐸…?失敗でした オイラさんの幸せを信じて願うばかりです
  • << 107 こうなったら行動あるのみ‼‼‼ まずはオイラさんとチビ子ちゃんが実家へ戻り、しばらくしてから次男殿が来ては⁉あくまでも次男殿の意志と言う所をM古に見せつけましょう✊‼‼‼‼

No.103 08/12/02 10:24
コウジ ( 20代 ♀ JDcxl )

>> 100 次男は、オイラとチビ子と離れたくないそうです。 実家に間借りしようか…と話したら、「お前が使っていた部屋なら三人でも充分だな」と言ってました… 実家に間借りする事に次男殿が前向きなら、とっとと三人で逃げましょう‼‼‼次男殿の気が変わらないうちに‼

M古のような他人を分かろうとしない人といても何も良いことはありません。M古が心を入れ換えることもないと思います。

今がM古から離れる良いチャンスなのでは⁉
体調が心配ですが頑張って‼どうかオイラさんの生活を守ってほしいです‼‼‼

No.104 08/12/02 10:34

>> 103 M古が心を入れ替えようなどありません。
何で🌕🌕家の嫁に拘るのか分かりません
M古はオイラには実家の事は持ち込むなという割には、M古の実家の問題を持ち込んでます
お墓に行くのも必ずM古の実家からです

No.105 08/12/02 10:39
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 100 次男は、オイラとチビ子と離れたくないそうです。 実家に間借りしようか…と話したら、「お前が使っていた部屋なら三人でも充分だな」と言ってました… ぐおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼
オイラっち‼次男殿、良かったね😭😭😭😭😭😭👏👏👏『オマエと一緒がいい』つまりこれ、『M古よりオイラがいい✊』と言うたも同然です‼‼‼‼‼😭😭👏
次男殿よ😭やっと分かってくれたんだね😭ありがとう😭ありがとうよ~~~😭💦‼
そしてついにーーーー‼‼‼‼‼実家に間借り‼『お前が使ってた部屋なら3人で十分だな』⬅この嬉しいお言葉‼‼‼😭😭😭😭😭😭3人で住む気になってるんだね😭‼別居する気満々なこの発言‼皆さんいうとーり、早く出た方がいいだす‼✊‼次男を溺愛のM古がギャーギャー説得せんうちに、サッサと出ましょう‼‼
チビこちゃんだって『ママの実家に住む』と言うてるんだ‼
もうチビこちゃんも限界‼‼M古のあくどさが増して行って、これ以上もうママがかわいそうで見てられないんだよ😭😭
次男殿も別居する気になったという事は、M古の悪さを認めたんだよ‼‼‼

No.106 08/12/02 10:46
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 102 ところが長男のとこには行きたくても行かないようです 可愛い💓息子の重荷にだけはなりたくないとか…。爺は施設には入りたくないらしいし 可愛い… こんにちは ななです
病院からレスしてます もちろん携帯使用可のエリアで(^-^)/

オイラさん
何だか華僑にはいりましたね
ぜひ踏ん張ってどんな形であれ別居生活を勝ち取って欲しいと思います

何だか私の時と少し似てるのが気になって…

私も姑といよいよとなり住居探しを始めた時あくまでダンナは自由意志でと言いました
住処はダンナと姑の所有だったし
ダンナにとっては実親なんだから家に残り私の所へ通うのもありだと
とにかく私と子ども達は別に暮らしますと
実際家はダンナ名義だったので公営住宅は借りれず書面だけでも離婚してと言ったら私や子どもの方が大事だからと
結局民間に入るくらいなら建ててしまえ☝と
ダンナが提起し建ててめでたく別居しましたが今となっては
俺はお前に騙されて家も親も捨てた
最初からお前ら親子で騙すつもりだったんだろう
責任とれ‼
俺の人生返せ‼
とまで言われます

ちなみに家建てるときウチの親は面倒に巻き込まれるのはイヤだからと最初から一切見聞きしませんでした
建ててからも1年以上は遊びにも来ませんでした

それなのに、です
結局🐸のこは🐸…?失敗でした

オイラさんの幸せを信じて願うばかりです

• << 127 ななさん所の旦那殿ずいぶん勝手ですな‼はっきり言うてすみません🙇 ななさんは、あくまで『旦那は自由意志で✋私と子供たちは出ますから✋』と言うたら、『嫁と子供の方が大事だ。家を建ててしまえ』と言うて、自分で選んだんでしょ⁉ なのに後から『オマエにだまされた‼人生返せ✊‼』とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼💦💦 それはあんまりです😠‼人生返せなんてさぁ💦小さい子供やあるまい、もう大人なんだし自分の人生ぐらい自分で決めれただろうに‼‼ それを今更後悔して挙げ句の果てに嫁にだまされたなんて言い過ぎだ✊✊‼‼ななさんは別居の際、離婚してほしいまで言ったんだ✊‼それを断ってくっついてきたのは誰ですかーーーー🔉‼‼‼‼ 別にねー、ばばあにくっついてても良かったんだぞ‼‼嫁は1人でも暮らせるんだ‼ やっぱし男ってイザ1人になるかどうかの選択を突きつけられ離婚の瀬戸際に立たされたら弱くなるんですね‼弱いなら弱いなりに認めて嫁をもっと大事にしろっつ~ねん💦 やっぱし『弱い犬ほどよく吠える』だな😒

No.107 08/12/02 10:46

>> 102 ところが長男のとこには行きたくても行かないようです 可愛い💓息子の重荷にだけはなりたくないとか…。爺は施設には入りたくないらしいし 可愛い… こうなったら行動あるのみ‼‼‼
まずはオイラさんとチビ子ちゃんが実家へ戻り、しばらくしてから次男殿が来ては⁉あくまでも次男殿の意志と言う所をM古に見せつけましょう✊‼‼‼‼

• << 109 ななです いくっちさんやみなさんの意見に賛成です 私も子どもが入園前で子どもの生活圏ができあがる前ならそうしたかった… 今がベストかもしれません とりあえず実家へ 私は手遅れでしたから… 私も見た目と違いカラダは弱いからと結婚前に親が念を押してくれましたが ヤツの機嫌が悪いとごはんの支度もなく横になってると何食うんだ!と 罵声や足蹴にされました 別居後 姑の目もないから際限なく好き放題になって 当時の私は 別居してもらったんだ…と思うと逃げ場はありませんでした やはりまずは実家です

No.108 08/12/02 10:53

ざまーーみやがれ💢💢😜😜
M古よ‼次男殿は嫁を取ったのだ‼‼これでよく分かったか‼あきらめい‼‼‼‼‼‼‼‼‼

オイラっち、ご実家は市内ですか?それとも同じ島にあるん?遠いのかな?

次男殿は今家に居るんかな💦漁師さんって仕事は朝方だけかい?

もし家に居るなら、次男殿をM古に取られてグダグダ洗脳されんうちにぴったりくっついて捕まえとかなアカンわ✊
んで出れるなら、今日明日にでも‼なんか、この機会を逃したらチャンスがもうないかもしれん‼
同居を経験したことないゆうっぺが偉そうにごめんよ😭でもタイミングが大事だと思うんです‼✊
今回のチャンス逃したらまた1から暗闇ですぜ😭‼

出来るだけ早く荷物まとめて出ましょう✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼
レッツラゴーーー✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🚚💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

No.109 08/12/02 10:57

>> 107 こうなったら行動あるのみ‼‼‼ まずはオイラさんとチビ子ちゃんが実家へ戻り、しばらくしてから次男殿が来ては⁉あくまでも次男殿の意志と言う所を… ななです

いくっちさんやみなさんの意見に賛成です

私も子どもが入園前で子どもの生活圏ができあがる前ならそうしたかった…

今がベストかもしれません

とりあえず実家へ

私は手遅れでしたから…

私も見た目と違いカラダは弱いからと結婚前に親が念を押してくれましたが

ヤツの機嫌が悪いとごはんの支度もなく横になってると何食うんだ!と
罵声や足蹴にされました
別居後
姑の目もないから際限なく好き放題になって
当時の私は
別居してもらったんだ…と思うと逃げ場はありませんでした

やはりまずは実家です

No.110 08/12/02 14:59
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

>> 99 いくっちさん 婆がボディスーツ…て枯れた花にはキツいです キモイです ってか誰も取らんよ M古は息子盲目愛丸出しになってます 「次男は養子… 今は、ばばあはボディスーツ来てないみたいです。肌色のボディスーツにデカパンだれが盗むか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢よく風が強い日にばばあ宅の洗濯物がうちの玄関前に落ちてます😱 玄関開けて放り投げとくけど。うちもばばあ宅も周りは田んぼと畑で大きな建物ないから風が強い日は飛ばされそうです😭幸いにも駅前なんで列車からの風はほとんどないんです。ばばあよ😠風が強い時はしっかり洗濯物止めろ👊なくなったからって人のせいにするな‼

No.111 08/12/02 15:14

オイラさん、早く荷物まとめてチビ子ちゃんと実家にレッツゴー🚚💨💨💨💨💨💨もうオイラさんの身体が悲鳴あげてるんですよ😭😭😭😭😭😭ばばあみたいに心臓に毛が生えていて腹黒とは違うんだよ💢まずは実家で療養してくださいね。

No.112 08/12/02 21:06

M古に天罰炸裂✌‼

今日は市内の家に荷物を纏めに一人で行きました。不妊治療病院を兼ねて…。
チビ子はM古に仕方なく預けて行きました
二時間程診察待ちしてました
検査結果を話す為に次男に電話したら「今忙しいんだよ」オイラは「魚が連れて忙しいの?」次男「チビ子が熱出して漁場から帰ってきたんだよ。診療所連れて行くけん」と電話切られました。
漁場までは40分かかるのにM古は連絡くれませんでした。次男も爺も…。続きます

• << 114 おっと‼オイラっち‼同時にレスしましたな😂‼ ぬぁんだって⁉⁉⁉⁉⁉⁉あれから進展あったんだね⁉しかもM古に天罰とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉M古に天罰‼素晴らしい響きだ👏👏👏👏👏👏👏‼‼⤴⤴⤴ 続きを待ってまっせー✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼

No.113 08/12/02 21:06

ぬああああ💦💦
オイラっちどないなったかな💦⁉M古にギャーギャー言われてへんかったらいいねんけど😭そして次男殿の気持ち変わってなければいいけど…💦😭
心配してまふ😭

今からごはん食べて寝る前にまた現れますぞ✊

No.114 08/12/02 21:12

>> 112 M古に天罰炸裂✌‼ 今日は市内の家に荷物を纏めに一人で行きました。不妊治療病院を兼ねて…。 チビ子はM古に仕方なく預けて行きました 二時間… おっと‼オイラっち‼同時にレスしましたな😂‼
ぬぁんだって⁉⁉⁉⁉⁉⁉あれから進展あったんだね⁉しかもM古に天罰とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉M古に天罰‼素晴らしい響きだ👏👏👏👏👏👏👏‼‼⤴⤴⤴
続きを待ってまっせー✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼

No.115 08/12/02 21:21

診療所の先生が前の日つまり昨日から変だと分からなかったのか‼と雷落とされたそうです
保育園とのやり取りで、朝晩検温するように約束してたじゃないか…みたいな事言われたとか。
次男は園にいく朝だけって改めて保育園に言われたのを覚えていたんです。朝も元気よく遊んでいました。
普通は先生に聞かれた時「オイラさんに連絡するから聞いてよ」とか言うならわかるんですが「私は知りません。昨日も今朝も食べた場面は見てません」と答えたそうです。バカじゃないの⁉と言いたいです
次男は「何にも知らないよ」と言ってましたが、昨日の晩ご飯は食べようとせずお菓子食べてたから食べなかったのかな⁉と会話した話をしたら思い出したようでした。
熱があったなら一人で市内には行きませんよ
バカM古‼‼‼‼‼‼‼

• << 118 おはよーございます🙌 今朝は6時半に起きました‼早起きされてる方には普通の時間でしょうな😩 6時半はゆうっぺには超早起き😪💦まだ薄暗いですのぅ☁ オイラっち‼昨日は色々あったようですな💦 まずチビ子チャンの体どないですか⁉熱はまだあるのかな⁉ 市内の家の荷物整理と病院お疲れ様でありました‼チビ子チャンをM古に預けて安心して出先にいたハズなのに、次男殿に別件で連絡したらたまたまチビ子チャンの熱の様子を知った⬅これ、ママにしたら超心配で慌てただろうね😭‼ M古なんかヤッパリ預けて安心出来んし、なーんもあてにならんですね‼‼‼😣 M古、普通預かってる孫が熱出たらまず嫁に連絡せんか⁉💢 次男殿が仕事場からチビ子チャンを病院へ連れて行ったということは、M古、オイラっちじゃなく次男殿にまず連絡したんやな💢嫁をそこまで避けんでええやん‼‼ ほんと、M古のする事は『感じ悪い』を通り越してます‼子供にもしもの事があっても、あの婆は守ってくれないと思う‼‼💢 だから早いとこ出ましょう‼‼🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨✊‼‼

No.116 08/12/02 22:00

>> 115 M古は最初はオイラにギャーギャー言ってましたが、オイラに連絡しなかった事に加え次男の記憶が(保育園と言う事が違うし)あった為に今は黙ってます
次男に「爺と婆と次男の三人いながら、嫁さんに聞いてみる…と何で言わなかったのよ。オイラ格好悪いよ。」と話して、M古にギャーギャー言われる覚えないよ…と言うと次男は「解ってるよ」と一言…。

No.117 08/12/02 23:14
♂ママ117 

ばばあ死ね死ねきもい

• << 119 117さん🙌 まさにその一言に尽きます✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.118 08/12/03 07:05

>> 115 診療所の先生が前の日つまり昨日から変だと分からなかったのか‼と雷落とされたそうです 保育園とのやり取りで、朝晩検温するように約束してたじゃな… おはよーございます🙌
今朝は6時半に起きました‼早起きされてる方には普通の時間でしょうな😩
6時半はゆうっぺには超早起き😪💦まだ薄暗いですのぅ☁

オイラっち‼昨日は色々あったようですな💦
まずチビ子チャンの体どないですか⁉熱はまだあるのかな⁉
市内の家の荷物整理と病院お疲れ様でありました‼チビ子チャンをM古に預けて安心して出先にいたハズなのに、次男殿に別件で連絡したらたまたまチビ子チャンの熱の様子を知った⬅これ、ママにしたら超心配で慌てただろうね😭‼
M古なんかヤッパリ預けて安心出来んし、なーんもあてにならんですね‼‼‼😣
M古、普通預かってる孫が熱出たらまず嫁に連絡せんか⁉💢
次男殿が仕事場からチビ子チャンを病院へ連れて行ったということは、M古、オイラっちじゃなく次男殿にまず連絡したんやな💢嫁をそこまで避けんでええやん‼‼
ほんと、M古のする事は『感じ悪い』を通り越してます‼子供にもしもの事があっても、あの婆は守ってくれないと思う‼‼💢

だから早いとこ出ましょう‼‼🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨✊‼‼

No.119 08/12/03 07:13

>> 117 ばばあ死ね死ねきもい 117さん🙌
まさにその一言に尽きます✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.120 08/12/03 07:58

おはよーございます😃 今日は👸が岡山市で社会科見学です。6時に起きるつもりが👀が覚めたら6時半で慌てて旦那と👸の弁当作りました。12月入ってから子供の弁当作りは3日目です。今👸は🚌の中だと思います。なんか朝からバタバタして疲れたな😱
勤め出したらもっとバタバタするだろうけど。
ではまた来ます😃

No.121 08/12/03 12:33

M古、今日は大人しいです。市内の家からオイラの荷物を撤収するのに、世間を気にしてますよ

とにかく少しでもお金かせいで、基盤を持ちたいと思います

• << 123 M古なぜ世間体を気にする❓ 自分が嫁さんを追い出したとでも思っているのか❓ オイラさんM古にチビ子ちゃん預けたら何されるかわかりませんよ。実家の両親に預けた方が荷物整理片付くと思うよ。とりあえずオイラさんとチビ子ちゃんの荷物まとめて次男殿は自由意思って事で。身体なおしてからパートでもして生活設計立ててくださいね。 私も今月中旬から仕事でるけど不安だよ~。また鬱病になったり喘息の発作がでないか不安で😢 いくっちも熟年離婚考えているので生活設計立てるつもりです。👮は絶対とられたくないので。👸は大きいしあくまで👸は自由意思です。
  • << 124 まだ5時やというのにもう暗い😱😱😱‼‼ さすがにもう12月になったら寒いですな💦💦 しっかしもう12月かい‼‼😫⤵大そうじせなアカンなぁ~😣 オイラっち、荷物運びしてたらM古が世間体を気にしてソワソワしてるとな⁉ 今更慌ててもムダだ‼‼‼‼‼💢💢そうせざるを得ん状況にさしたん誰やっちゅ~ねん💢💢 多分いくっちの言うとおり、『あそこの嫁さん出て行くんだねーM古さんに追い出されたんだね可愛そうに😠』って思われてるかと気にして、これ以上意地悪できんから大人しいんだな‼‼‼ バカだ💢せいぜい近所からウワサ立てられて、散々して来たことを後悔するんだな😒💢 しかし散々嫌がらせしといて何なんだ⁉💢次男殿まで連れて行かれるかと不安なんか⁉ 今更泣きついてきたって逆立ちしたってどーにもならんからな‼もう嫁の意志は固まってるのだ‼今更おとなしくして民子を装ってもムダだぞ‼オマエの腹黒さは一生治らんのだからな‼‼

No.122 08/12/03 13:59

>> 121 オイラさん、いよいよですね✊‼‼‼‼
落ち着くまで大変かと思いますが、頑張って下さいね‼‼‼‼‼‼

No.123 08/12/03 15:18

>> 121 M古、今日は大人しいです。市内の家からオイラの荷物を撤収するのに、世間を気にしてますよ とにかく少しでもお金かせいで、基盤を持ちたいと思い… M古なぜ世間体を気にする❓ 自分が嫁さんを追い出したとでも思っているのか❓
オイラさんM古にチビ子ちゃん預けたら何されるかわかりませんよ。実家の両親に預けた方が荷物整理片付くと思うよ。とりあえずオイラさんとチビ子ちゃんの荷物まとめて次男殿は自由意思って事で。身体なおしてからパートでもして生活設計立ててくださいね。
私も今月中旬から仕事でるけど不安だよ~。また鬱病になったり喘息の発作がでないか不安で😢
いくっちも熟年離婚考えているので生活設計立てるつもりです。👮は絶対とられたくないので。👸は大きいしあくまで👸は自由意思です。

• << 125 今月中旬から仕事ですな~。不安になるの分かるよ分かるよ‼すっごく分かる😣 新しい職場‼どんな人がいるだろう…とか色々考えて不安になってしまうよね😠 ゆうっぺも何か新しいことを始める時よく不安になるほうなのでよく分かります😠 働きに行くと大変な事もあるだろうけど、でもきっといいことも必ずあるハズ✊‼勉強させられる事や、何か収穫になる事があるハズです✊‼ プラス思考であります‼‼‼✊✊✊✊ もし何か鬱になりそうな事があれば、こんな掲示板やけどゆうっぺやここの皆さんが聞いてくれますぞ‼✊✊

No.124 08/12/03 17:27

>> 121 M古、今日は大人しいです。市内の家からオイラの荷物を撤収するのに、世間を気にしてますよ とにかく少しでもお金かせいで、基盤を持ちたいと思い… まだ5時やというのにもう暗い😱😱😱‼‼
さすがにもう12月になったら寒いですな💦💦
しっかしもう12月かい‼‼😫⤵大そうじせなアカンなぁ~😣

オイラっち、荷物運びしてたらM古が世間体を気にしてソワソワしてるとな⁉
今更慌ててもムダだ‼‼‼‼‼💢💢そうせざるを得ん状況にさしたん誰やっちゅ~ねん💢💢
多分いくっちの言うとおり、『あそこの嫁さん出て行くんだねーM古さんに追い出されたんだね可愛そうに😠』って思われてるかと気にして、これ以上意地悪できんから大人しいんだな‼‼‼
バカだ💢せいぜい近所からウワサ立てられて、散々して来たことを後悔するんだな😒💢

しかし散々嫌がらせしといて何なんだ⁉💢次男殿まで連れて行かれるかと不安なんか⁉
今更泣きついてきたって逆立ちしたってどーにもならんからな‼もう嫁の意志は固まってるのだ‼今更おとなしくして民子を装ってもムダだぞ‼オマエの腹黒さは一生治らんのだからな‼‼

• << 129 島の家から別れて住もうとしても、世間体を気にします 前にも別居したいので空き家探したら、同じ島でありながら、あそこの集落はダメよ…とか、空き家があっても、貸してくれるかどうかとか横槍入れるんです 実はさっき、M古は次男に「買い物連れて行ってよ」と頼んでましたが、次男は「ふん」って言いました。

No.125 08/12/03 17:42

>> 123 M古なぜ世間体を気にする❓ 自分が嫁さんを追い出したとでも思っているのか❓ オイラさんM古にチビ子ちゃん預けたら何されるかわかりませんよ。実… 今月中旬から仕事ですな~。不安になるの分かるよ分かるよ‼すっごく分かる😣
新しい職場‼どんな人がいるだろう…とか色々考えて不安になってしまうよね😠
ゆうっぺも何か新しいことを始める時よく不安になるほうなのでよく分かります😠
働きに行くと大変な事もあるだろうけど、でもきっといいことも必ずあるハズ✊‼勉強させられる事や、何か収穫になる事があるハズです✊‼
プラス思考であります‼‼‼✊✊✊✊
もし何か鬱になりそうな事があれば、こんな掲示板やけどゆうっぺやここの皆さんが聞いてくれますぞ‼✊✊

No.126 08/12/03 18:00

>> 88 そうそう💦 赤子の身はしっかり確保しましたよ‼‼‼‼つーか、ヤツラ山形まで行ってきたと😒しかも一般道で‼‼‼‼‼連れていかれなくていがった~… 『次にヤツラと車に乗る時は霊柩車だな😒』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏ぎゃぶう~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
それって言いかえれば、『ヤツラとは二度と行動しない』というてるようなもんです‼‼『ハヨくたばれ』とも聞こえますな😂😂

ヨン様よ‼ほらな、だから言うたヤロ⁉嫁と赤子と居る方がいいに決まってるのだ‼‼✊
あんなばばあ連中を長時間相手せんならんなんて😱それある意味拷問でっせ‼‼‼
まぁしかし良かった良かった👏👏分かってくれたらそれでいいのだ✊✊✊

しかし山形までとな⁉ゆうっぺの頭ん中の日本地図では、上から北海道、青森、山形。福島はまだ下の方だとオモウテますが違いまっか💦⁉
なんせ例のツアー、孫の運転する車でテンションも上がり、ギャーギャーやかましかっただろうと想像つきます‼‼😱💦
ホントに山ん中で降ろしてくれば良かったのに😂😂😂😂✊✊✊‼‼‼‼

まぁ~今後はヨン様がヤツラを二度と乗せて出掛けへん事が分かっただけで収穫であります✊😂‼‼

No.127 08/12/03 18:22

>> 106 こんにちは ななです 病院からレスしてます もちろん携帯使用可のエリアで(^-^)/ オイラさん 何だか華僑にはいりましたね ぜひ踏ん張っ… ななさん所の旦那殿ずいぶん勝手ですな‼はっきり言うてすみません🙇
ななさんは、あくまで『旦那は自由意志で✋私と子供たちは出ますから✋』と言うたら、『嫁と子供の方が大事だ。家を建ててしまえ』と言うて、自分で選んだんでしょ⁉
なのに後から『オマエにだまされた‼人生返せ✊‼』とな⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼💦💦
それはあんまりです😠‼人生返せなんてさぁ💦小さい子供やあるまい、もう大人なんだし自分の人生ぐらい自分で決めれただろうに‼‼
それを今更後悔して挙げ句の果てに嫁にだまされたなんて言い過ぎだ✊✊‼‼ななさんは別居の際、離婚してほしいまで言ったんだ✊‼それを断ってくっついてきたのは誰ですかーーーー🔉‼‼‼‼
別にねー、ばばあにくっついてても良かったんだぞ‼‼嫁は1人でも暮らせるんだ‼
やっぱし男ってイザ1人になるかどうかの選択を突きつけられ離婚の瀬戸際に立たされたら弱くなるんですね‼弱いなら弱いなりに認めて嫁をもっと大事にしろっつ~ねん💦

やっぱし『弱い犬ほどよく吠える』だな😒

No.128 08/12/03 18:24

>> 127 あっ、このレスゆうっぺの貝旦那にも当てつけていうてるんで💦
ななさん、ハッキリ思ったことを言うてごめんなさいね🙏💦

• << 134 ななです ありがとうございます(^-^) むしろスッキリしますo(^-^)o いいんです そのとおりなんです 謝らないで欲しいです 私はガッツリ🚚つけました 別居してもらったんだからと当時パートして1・6・7歳の👶みながら片付けも全て私がやりました 婚礼家具もひとりで配置後に動かしたりしました 別居してもらったんだから… そればかり考えてしまいどこか遠慮がちになって 元々バカだったダンナはさらに👺になったのかもしれません 別居して1年たたずに👩連れ込みました 最悪でした 昨年末は調停もしてましたし あと10年したら離婚します 今の私の目標です オイラさん あくまで夫婦は平等です 私みたいに失敗して欲しくないです 祈ってます

No.129 08/12/03 19:51

>> 124 まだ5時やというのにもう暗い😱😱😱‼‼ さすがにもう12月になったら寒いですな💦💦 しっかしもう12月かい‼‼😫⤵大そうじせなアカンなぁ~😣… 島の家から別れて住もうとしても、世間体を気にします
前にも別居したいので空き家探したら、同じ島でありながら、あそこの集落はダメよ…とか、空き家があっても、貸してくれるかどうかとか横槍入れるんです

実はさっき、M古は次男に「買い物連れて行ってよ」と頼んでましたが、次男は「ふん」って言いました。

No.130 08/12/03 20:25

>> 129 なぬっ⁉『ふん』とは⁉⁉
『ふんっ😠』なのか『ふん😉』⬅OKの意味なのかドチラでしょうか😂
前者ならざまーみれなんだがな😂

只今FNS歌謡祭みてまふ‼📺
今日は貝のやつ、うんこじじい宅へ米をもらいに行くと言うてた故、遅くなります✊

オイラっち‼M古は出て行くなとか説得して来ませんか⁉それが心配💦何を言おうが気にしたらあかんですぞ✊✊

• << 144 ふん…これは多分不本意なんだと思います。 オイラに後で「お前が行ってもいいんだよ」って言う位なんで オイラは実家の母に相談したら、歳の子供が爺ちゃんちに帰ろう…と言った事も、行こうじゃなく帰ろうって言った事も オイラにも問題あったけどね…と言うと「苦労してるんだねぇ。二、三日でも良いから子供連れて帰ってきなよ」と言いました でもオイラ、奮起したのでありました「今帰るとM古のツボにハマる」と…

No.131 08/12/03 20:33

いくっちさん
オイラも熟年離婚考えてます
M古に敵とるつもりだしM古がオイラ嫌なら、M古が出て行けば良いんですから。

ゆうっぺさん
M古は出ていくなとは言いませんが、気になるのか荷物は少なめに少しずつ持って行ってよと言います
だから多目に持ってでます
荷物は島の家に片付けましたがM古に貰った服は箱に入ってお蔵入りです

• << 133 同じくムカつくーーー‼‼‼✊✊‼‼‼ 荷物は少なめにだと⁉⁉💢何でっ😠💢💢 少なめに持って行かせて、ちょこちょこ荷物取りにくる時に意地悪しようとしてんだろ💢💢‼✊ M古からもらった服‼‼どーせ趣味悪い服ですよね⁉捨ててやれ‼‼‼✊✊

No.132 08/12/03 21:09

>> 131 『荷物は少な目に持って出てよ』⬅ムカつくーー‼‼‼‼‼‼‼‼オイラさん‼トラック使って引っ越ししてやりましょう‼‼‼‼‼そして‼次男殿の『ふん』は『ふん、何言ってやがんだ😒』の『ふん』ですよね⁉

No.133 08/12/03 23:02

>> 131 いくっちさん オイラも熟年離婚考えてます M古に敵とるつもりだしM古がオイラ嫌なら、M古が出て行けば良いんですから。 ゆうっぺさん M古は… 同じくムカつくーーー‼‼‼✊✊‼‼‼
荷物は少なめにだと⁉⁉💢何でっ😠💢💢
少なめに持って行かせて、ちょこちょこ荷物取りにくる時に意地悪しようとしてんだろ💢💢‼✊

M古からもらった服‼‼どーせ趣味悪い服ですよね⁉捨ててやれ‼‼‼✊✊

No.134 08/12/03 23:32

>> 128 あっ、このレスゆうっぺの貝旦那にも当てつけていうてるんで💦 ななさん、ハッキリ思ったことを言うてごめんなさいね🙏💦 ななです

ありがとうございます(^-^)

むしろスッキリしますo(^-^)o
いいんです そのとおりなんです
謝らないで欲しいです

私はガッツリ🚚つけました
別居してもらったんだからと当時パートして1・6・7歳の👶みながら片付けも全て私がやりました
婚礼家具もひとりで配置後に動かしたりしました

別居してもらったんだから…

そればかり考えてしまいどこか遠慮がちになって
元々バカだったダンナはさらに👺になったのかもしれません

別居して1年たたずに👩連れ込みました

最悪でした

昨年末は調停もしてましたし

あと10年したら離婚します

今の私の目標です

オイラさん
あくまで夫婦は平等です

私みたいに失敗して欲しくないです
祈ってます

No.135 08/12/03 23:41

コチラ、貝旦那がなんやかんやまた荷物持って帰宅‼‼💢

何かいな思たら、米の他に、おでん‼マカロニサラダ‼白菜とか‼
まだ白菜はいいとしておでんはどぶねずみ名物の例の劇甘おでん💢💢💢迷惑💢💢💢

マカロニサラダは、マヨネーズをケチってんのか、いっこも味しやヘンし😱💢キュウリとハムとキャベツがチラホラ入ってるが、少ない😩💦9割マカロニばっか😱💢いらん😠‼

あと、何やらでかい袋もあるぞ😨
デタアーーーーーーーーー😱😱😱😱😱どぶねずみ手作りの椅子‼どうやら牛乳パックで作られてて、周りにキルティングの布で縫ってある‼そんなのが2つもある😫‼‼
いーらーんっつ~~のはらたつわぁ‼‼‼

その椅子、赤子の為に作ったみたいで、ヌァんとーーー‼😨キティちゃんの布‼‼うち男の子やねんけど⁉💢頭おかしんちゃうか💢⁉⁉
全体がキティの布で、真ん中にアンパンマンのアップリケ‼ぅおいっ✋💢一体どーゆう趣味しとんねんな‼💢😨キティちゃんとアンパンマンのコラボかいや😨💢💢
ほんっと迷惑💢せめているかいらんか聞いてからにしろや💢

貝に見つからんように、徐々に目立たん所に追いやり忘れたころに捨ててやる😠‼

• << 137 激甘おでん⁉⁉⁉キティちゃんにアンパンマン⁉⁉⁉ 謎の感性ですね😓 試しに食べてみたい気もする…激甘おでん💦 貝様はオイシイオイシイ😋と食べるのですか?
  • << 138 いらねぇーー‼‼‼『アンパンティ椅子』(⬅アンパンマンとキティだから) 牛乳パックも普通にリサイクルされたいハズ‼‼‼赤子座らせたら壊れたとか理由着けて捨ててしまえ✊‼‼‼激甘オデンなんかオデンじゃねぇ‼‼
  • << 140 激甘おでん🍢 どんな味なんだろ❓砂糖でも入ってるのか❓ コンビニの🍢の方がいいかも☝ キティとアンパンマンのコラボ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂どんな趣味だ❓ゆみゆみさんの言う通り赤子座らせたら壊れたって言って捨ててしまえ✊ 全くゴミ増やすんじゃねぇ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ゴミ箱もええ迷惑だぜ🙎 いつだったかエプロンなくてばばあに『エプロン貸してください』って言ったら『これあげる😊』とにこやかにだして来たのは🌷柄のフリフリ新妻エプロン😱とりあえずその場ではもらっておいたけど速攻ゴミ箱行きにしました😱まだ白の割烹着出された方がよかったぜ😒
  • << 145 ドブネズミめ‼キティちゃんにアンパンマンとはゴチャゴチャしてセンス悪いわ‼ 激甘おでん…糖尿病になりまっせぇ~ ゆみゆみさんとこは三種混合ですか?

No.136 08/12/04 07:37

>> 135 オイラもM古とは仲良くしようと、必死でした。M古とは相撲をとる土俵が違っていたんです
M古は自分の実家の行き来が自由な位置。爺はマスオ。しかも大民子は身を引いて…九州の病院。相談相手はヒル婆に大爺さんに爺…理想ですよ。嫁いだ嫁にとって…。

オイラも時間かかるかもしれませんが、家でたいです
因みにオイラは爺が相談相手でした。とり嫁とは言えマスオで故郷を離れ墓まで変えたから。

No.137 08/12/04 13:53

>> 135 コチラ、貝旦那がなんやかんやまた荷物持って帰宅‼‼💢 何かいな思たら、米の他に、おでん‼マカロニサラダ‼白菜とか‼ まだ白菜はいいとしてお… 激甘おでん⁉⁉⁉キティちゃんにアンパンマン⁉⁉⁉

謎の感性ですね😓
試しに食べてみたい気もする…激甘おでん💦
貝様はオイシイオイシイ😋と食べるのですか?

• << 139 こんぬつわ✋‼ 今日はコチラ、めっさええ天気であります😂☀ コウジさんありがとうございます‼そーなんです💦世にも珍しい劇甘オデン🍢🔥 一体砂糖何杯入れたんだ⁉という甘さであります‼😩口に合うかとか、考えてくれたらいいのに😣押し付けられてもほんと困ります‼ 貝旦那ですか⁉あやつは何を食べてもあまり味にこだわりがなくて、腹いっぱいになったら満足らしいのだ😩💦 コウジさんあれから爺さんの突然の訪問は相変わらずですか⁉💦 年末年始は親戚集まるんでしょうか⁉💦

No.138 08/12/04 13:58

>> 135 コチラ、貝旦那がなんやかんやまた荷物持って帰宅‼‼💢 何かいな思たら、米の他に、おでん‼マカロニサラダ‼白菜とか‼ まだ白菜はいいとしてお… いらねぇーー‼‼‼『アンパンティ椅子』(⬅アンパンマンとキティだから)
牛乳パックも普通にリサイクルされたいハズ‼‼‼赤子座らせたら壊れたとか理由着けて捨ててしまえ✊‼‼‼激甘オデンなんかオデンじゃねぇ‼‼

• << 141 アンパンティ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼ これまたアンパンと紅茶のコラボみたいでンマそうなネーミングですな😂‼ しかし‼アンパンと紅茶は合わん‼ムリヤリなら合うが、あまり聞いた事がない‼よって、アンパンマンとキティちゃんも合うはずがヌァいのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😠😠 だって、アンパンマンは男の子、キティちゃんは女の子でしょ‼⁉普通~に考えても分かるヤロ‼ しかも違うキャラ混ぜるってとこがあの婆らしいわ‼2つのキャラがガチャガチャしてて、見るからに目障りでうるさい‼‼ あの婆、どんなセンスしとんねん💢💢💢それで喜んでくれると思ってやがるんだからイタイタシイぜ💢💢💢💢💢 ゆうっぺはなんせ、あの婆の手作りを家ん中に置くってのがどーしてもイヤなのだ‼✊ なんつーか、手作りやから魂こもってるみたいで触るのもイヤ😠💢 ほんとそーだよね💢壊れたとか言うて捨ててやるぜ💢💢✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼

No.139 08/12/04 14:54

>> 137 激甘おでん⁉⁉⁉キティちゃんにアンパンマン⁉⁉⁉ 謎の感性ですね😓 試しに食べてみたい気もする…激甘おでん💦 貝様はオイシイオイシイ😋と… こんぬつわ✋‼
今日はコチラ、めっさええ天気であります😂☀

コウジさんありがとうございます‼そーなんです💦世にも珍しい劇甘オデン🍢🔥
一体砂糖何杯入れたんだ⁉という甘さであります‼😩口に合うかとか、考えてくれたらいいのに😣押し付けられてもほんと困ります‼

貝旦那ですか⁉あやつは何を食べてもあまり味にこだわりがなくて、腹いっぱいになったら満足らしいのだ😩💦

コウジさんあれから爺さんの突然の訪問は相変わらずですか⁉💦
年末年始は親戚集まるんでしょうか⁉💦

• << 148 今はハッキリ『マズイ😒』と言う人がいなくても、お子タンがもう少し大きくなったら言うでしょう。 『ばぁばのごはん、まずい。きらい😣』と…。 孫に言われたらショックだろうなぁ🌀 こちらの義両親は、最近店が忙しくてほとんど接触してません😁✌ お正月は『〇日集合‼』と親戚大集合せず、それぞれが適当に行って帰るので、私達もちょっと挨拶にいけば🆗なんで楽です✨みんな近くに住んでますし。 それより町内会の新年会が面倒臭い😣引越して最初の新年会だから出ないわけにいかないので😒

No.140 08/12/04 15:00

>> 135 コチラ、貝旦那がなんやかんやまた荷物持って帰宅‼‼💢 何かいな思たら、米の他に、おでん‼マカロニサラダ‼白菜とか‼ まだ白菜はいいとしてお… 激甘おでん🍢 どんな味なんだろ❓砂糖でも入ってるのか❓
コンビニの🍢の方がいいかも☝

キティとアンパンマンのコラボ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂どんな趣味だ❓ゆみゆみさんの言う通り赤子座らせたら壊れたって言って捨ててしまえ✊ 全くゴミ増やすんじゃねぇ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ゴミ箱もええ迷惑だぜ🙎

いつだったかエプロンなくてばばあに『エプロン貸してください』って言ったら『これあげる😊』とにこやかにだして来たのは🌷柄のフリフリ新妻エプロン😱とりあえずその場ではもらっておいたけど速攻ゴミ箱行きにしました😱まだ白の割烹着出された方がよかったぜ😒

• << 142 劇甘オデンはですね、恐らく砂糖、みりん、甘味料すべてどっさり入ってますぜ💢💢😠 あんなもん毎日毎日食ってたらそら~長男もメタボにるわ‼ ぬっ‼‼あの婆が🌷柄のヒラヒラブリブリエプロンだと⁉⁉😱😱んなもんいらん💢💢 一体どーゆう趣味してんだ⁉💢ったく、ばばあって全般的に趣味悪いですね‼ コチラの婆も、『誰が一番趣味悪いか選手権』で上位狙える勢いですぜ‼‼✊💢 昨日は👸ちゃんの社会見学でしたな~ 岡山の自動車工場まで行ったんだね。早起きしてお弁当作り🍱💕👸ちゃん喜んでたかな☺

No.141 08/12/04 15:04

>> 138 いらねぇーー‼‼‼『アンパンティ椅子』(⬅アンパンマンとキティだから) 牛乳パックも普通にリサイクルされたいハズ‼‼‼赤子座らせたら壊れたと… アンパンティ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼
これまたアンパンと紅茶のコラボみたいでンマそうなネーミングですな😂‼
しかし‼アンパンと紅茶は合わん‼ムリヤリなら合うが、あまり聞いた事がない‼よって、アンパンマンとキティちゃんも合うはずがヌァいのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😠😠
だって、アンパンマンは男の子、キティちゃんは女の子でしょ‼⁉普通~に考えても分かるヤロ‼
しかも違うキャラ混ぜるってとこがあの婆らしいわ‼2つのキャラがガチャガチャしてて、見るからに目障りでうるさい‼‼
あの婆、どんなセンスしとんねん💢💢💢それで喜んでくれると思ってやがるんだからイタイタシイぜ💢💢💢💢💢

ゆうっぺはなんせ、あの婆の手作りを家ん中に置くってのがどーしてもイヤなのだ‼✊
なんつーか、手作りやから魂こもってるみたいで触るのもイヤ😠💢

ほんとそーだよね💢壊れたとか言うて捨ててやるぜ💢💢✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼

No.142 08/12/04 15:20

>> 140 激甘おでん🍢 どんな味なんだろ❓砂糖でも入ってるのか❓ コンビニの🍢の方がいいかも☝ キティとアンパンマンのコラボ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂… 劇甘オデンはですね、恐らく砂糖、みりん、甘味料すべてどっさり入ってますぜ💢💢😠
あんなもん毎日毎日食ってたらそら~長男もメタボにるわ‼

ぬっ‼‼あの婆が🌷柄のヒラヒラブリブリエプロンだと⁉⁉😱😱んなもんいらん💢💢
一体どーゆう趣味してんだ⁉💢ったく、ばばあって全般的に趣味悪いですね‼
コチラの婆も、『誰が一番趣味悪いか選手権』で上位狙える勢いですぜ‼‼✊💢

昨日は👸ちゃんの社会見学でしたな~
岡山の自動車工場まで行ったんだね。早起きしてお弁当作り🍱💕👸ちゃん喜んでたかな☺

• << 149 昨日は☀ていてよかったです🙋いつも👸の行事の時は☔ 『誰だ☔男か女は✊』瀬戸大橋渡って香川県まで行ってたそうですよ。一言『疲れた🙀』でもさすが子供です🙋朝には元気になってました😊 ばばあはフリフリひらひらが大好きなんです😱👸のワンピースにレースつけて丈を伸ばしました。👸は『ばぁちゃん痒い』って言ってました。衣替えした時ゴミ箱行きにしました。頼むからフリフリひらひらはパーティードレスだけにしてくれ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ひっかかって怪我したら危ないじゃないか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢子供は子供らしい服が一番☝

No.143 08/12/04 15:41

こちら今日は赤子の予防接種に行ってきました✊‼‼‼
あのプニプニの腕に注射‼可哀想だが仕方ない😠💦幸い一瞬『ギャー』泣きましたが後はケロっとしてて良かった~。4ヶ月検診の時も周りがグズる中1人爆睡してたし、どんだけ図太いんだか😂
ただ、やっぱり『何か痛い事された‼‼』と思ってるのか午後からグズリん坊ですわ💦💦とりあえずオッパイで誤魔化してますわ😚

No.144 08/12/04 15:52

>> 130 なぬっ⁉『ふん』とは⁉⁉ 『ふんっ😠』なのか『ふん😉』⬅OKの意味なのかドチラでしょうか😂 前者ならざまーみれなんだがな😂 只今FNS歌謡… ふん…これは多分不本意なんだと思います。
オイラに後で「お前が行ってもいいんだよ」って言う位なんで

オイラは実家の母に相談したら、歳の子供が爺ちゃんちに帰ろう…と言った事も、行こうじゃなく帰ろうって言った事も
オイラにも問題あったけどね…と言うと「苦労してるんだねぇ。二、三日でも良いから子供連れて帰ってきなよ」と言いました
でもオイラ、奮起したのでありました「今帰るとM古のツボにハマる」と…

No.145 08/12/04 15:58

>> 135 コチラ、貝旦那がなんやかんやまた荷物持って帰宅‼‼💢 何かいな思たら、米の他に、おでん‼マカロニサラダ‼白菜とか‼ まだ白菜はいいとしてお… ドブネズミめ‼キティちゃんにアンパンマンとはゴチャゴチャしてセンス悪いわ‼
激甘おでん…糖尿病になりまっせぇ~

ゆみゆみさんとこは三種混合ですか?

No.146 08/12/04 17:55

>> 145 三種混合の一回目ですよ😃

所で‼『M古のツボにはまる』とはいかに⁉このまま引き下がれないと言う事でしょうか⁉⁉

No.147 08/12/04 18:48

>> 146 そうです
ゆみゆみさん。一矢報いてやりたいと思います
母の「帰っておいで。」の一言はオイラには場所があると言うことです
市内のM古の家には行かないので荷物はトラックです
布団を最後に運び出せば近所中の話題になるでしょう

• << 154 オイラさん‼ ババァに報復‼‼‼ 出来るなら協力したい位だす✊‼‼‼‼‼‼『帰る家がある』のは精神的に強いですよね✨ジリジリ追い込んで一気に畳み掛けてやりましょう💣💣💣

No.148 08/12/04 21:16

>> 139 こんぬつわ✋‼ 今日はコチラ、めっさええ天気であります😂☀ コウジさんありがとうございます‼そーなんです💦世にも珍しい劇甘オデン🍢🔥 一体… 今はハッキリ『マズイ😒』と言う人がいなくても、お子タンがもう少し大きくなったら言うでしょう。

『ばぁばのごはん、まずい。きらい😣』と…。

孫に言われたらショックだろうなぁ🌀

こちらの義両親は、最近店が忙しくてほとんど接触してません😁✌

お正月は『〇日集合‼』と親戚大集合せず、それぞれが適当に行って帰るので、私達もちょっと挨拶にいけば🆗なんで楽です✨みんな近くに住んでますし。

それより町内会の新年会が面倒臭い😣引越して最初の新年会だから出ないわけにいかないので😒

• << 152 最近、図々しい義両親は来ないとの事‼‼‼このまま店が忙しいままでいるのを願うばかりです✊‼‼‼‼‼うちもお正月はあっさりしてるから気楽ですよ😁
  • << 166 コウジさんそーですね😂 赤子が『ばばぁのごはんマズイ』言うてくれたらブラボーなんですが…😂💦💦 コウジさんとこの爺は最近忙しくて訪ねて来ないとの事‼‼‼👏👏✨✨⤴⤴良かったねー✨✨😂 にしても年末だからでしょうか⁉このままずっと忙しかったらいいのに💦 新年会‼町内の新年会ですか😲⁉それまためんどくさそー😫💦💦 どーせ町内のジジババ連中が中心になってどんちゃん騒ぎすんだろな😫💦

No.149 08/12/04 21:41

>> 142 劇甘オデンはですね、恐らく砂糖、みりん、甘味料すべてどっさり入ってますぜ💢💢😠 あんなもん毎日毎日食ってたらそら~長男もメタボにるわ‼ ぬ… 昨日は☀ていてよかったです🙋いつも👸の行事の時は☔ 『誰だ☔男か女は✊』瀬戸大橋渡って香川県まで行ってたそうですよ。一言『疲れた🙀』でもさすが子供です🙋朝には元気になってました😊

ばばあはフリフリひらひらが大好きなんです😱👸のワンピースにレースつけて丈を伸ばしました。👸は『ばぁちゃん痒い』って言ってました。衣替えした時ゴミ箱行きにしました。頼むからフリフリひらひらはパーティードレスだけにしてくれ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ひっかかって怪我したら危ないじゃないか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢子供は子供らしい服が一番☝

• << 151 👸ちゃんの『ばぁちゃん痒い』ウケました😂余計な事すんな‼って事ですよね。🏫行事、大変そうですね💦仕事も始まるだろうし無理しないで下さいね😃
  • << 156 婆ちゃん痒い~うけますね~ なんでフリフリが好きなんだろう? レースで丈を伸ばしても少しですよね。

No.150 08/12/05 00:14
ゆう ( IGskl )

119さん✨ですよね😄連絡とるときニコニコ話しながら心の中はずっとそんな感じです(笑)

• << 165 ゆうさんありがとうございます✨🙇 婆と話す時、笑顔ですが心の中では『キモイはよシネ』😂 サスガですね~👏😂ワタクシなら顔引きつって笑顔すらムリです😭かと言って嫌な顔出来ないし💦固まってしまう😱 いや、出来たら作り笑顔もやめときましょう✊‼もったいない‼‼ムダに笑顔なんかしたら我々嫁の顔にシワが増える‼美容にも悪い✊‼ 婆め‼💢勘違いして調子に乗んなよ‼‼コッチはほんとウザくてしょーがないんだからな‼‼‼💢💢💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧