注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.458 08/12/05 21:34
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )
あ+あ-

≫457

くみ🐼
まさにくみのレスがあった時間にお風呂入ってた♨今日さっそく先に髪を洗ってみようって思ってたら、旦那の帰りが超早くてそれどころじゃなかった😩親戚の人、お風呂入れてくれるんじゃあ☺助かるねぇ👍うちは最近3人で入ってて、先にうちとみつきが入らないとお風呂上がりのお世話が旦那はできないから、旦那はみつきと湯船に一緒につかるだけのいいとこ取りよ😣
サツマイモは取引先の業者さんのおみやげ❓らしい☝どんなみやげやねん👊(笑)でも無農薬らしいけん、みつきの離乳食に最適✨くみは今日は内職しとったんか👍みつきは今はお風呂上がりはおとなしいけど、暴れ出すんかな…😨そしたらうちもくみと同じの作ろ~🙌
さて、明日は何しよう…❓雪とか降るくらい寒いのに出かけたくないや⤵でも近所の薬局がポイント10倍だから行きたいなぁ~😔

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧