注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.461 08/12/06 17:58
くみ ( 30代 ♀ HgZme )
あ+あ-

≫460

りんりん🐥
こんばんわ🙋 雪がちらついたの⁉😲 こっちはどうかなぁ❓ あまり外見てなかったからわかんない💦 買い物行ってポイント貯めて来た❓笑
私去年の冬はほのかがお腹にいていつもより薄着だった❗ で 出産後 同じ格好してたらめちゃくちゃ寒かった❄ その時冬ってこんなに寒かったんだぁ って思い出した😁 ひよこクラブ見てたら 部屋を22℃くらいに保つように☝って書いてあったけどずっとエアコンつけとくのは厳しいよね⤵ でも5℃とかだとつけとかないとね💧
親戚は 一ヶ月もほのかがいないなんて💧 ってめちゃくちゃ寂しがってる😁 仕事から帰ってほのかの寝顔見たり 遊んだりするのが楽しみなのに… 楽しみがなくなる⤵って❗ ベビーマッサージ 私はほとんどやってないからわかんない😔 最近肌が乾燥してるから保湿してあげないと💦💦 頭のてっぺんの皮膚がカサカサでちょっとむけてる😱

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧