注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.478 08/12/09 22:16
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )
あ+あ-

≫474

さえ🐧
久しぶり~😁旦那さんの実家はちょっと疲れたみたいだね☝さえの気持ちなんかわかる😠お義母さんとかが嫌いとかじゃなく、気をつかうし、のんびりできんし、なんか居心地悪いよね⤵
旦那はもう2週間くらいかな❓帰りが早いけど、お風呂はうちが入れてるんよ⤵うちとみつきが先に入って、体洗った頃に旦那が入ってくる☝で3人で入るんよ😥一緒に入るのは別にいいんだけど、たまには旦那にみつきの体洗ったりしてほしいし、うちもゆっくり入りたい😔
みつきのカサカサはだいぶよくなったよ☝かりんちゃんはなんで声枯れたんかね❓よく泣いた❓それとも乾燥してるんかな❓
🍊は最近また実家から届いた🙌毎日食べてる(笑)🍊食べなかったら便秘になった😱で、みつきも同じように💩でてなかったから、🍊しぼってみかんジュースにしてあげたら、出た😲

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧