注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

レス500 HIT数 13078 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/09/05 19:55(更新日時)

姑大大大大大…嫌いな方‼‼‼‼‼‼‼(勿論義理家族も)
姑撃退法を一緒に考え、悩みや愚痴をここで吠えてみまへんか⁉⁉‼

(姑の件以外もオールジャンルで話してますが、姑大大大…嫌いな人たちの集り故、気にせずいつでもどうぞ😂‼)

No.1149752 08/06/21 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/07/30 22:15
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 390 学校でイジメられてる事実を知らない彼女のご両親は『うちにいてもいいよ‼いいけど条件がある‼まず、君のご両親に、この事を伝え、了解を得て来なさ… ぐおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

何それ💢⁉⁉😭
シシ殿の弟さんの過去の真相‼‼🔥😭
今日‼初めて聞きました😭😭😭😭‼‼
そうだったのか…😭
何とも…………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
無念です……………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

言葉が…………………出んよ………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

しかし…彼女のご両親はホンマ、いい人だったんだね😭‼
『まずご両親に許可を貰って来なさい』と言うた。これ普通の反応やわ。よそ様の子供を預かり、学校を辞めさすんやから⤵
両親の許可さえ貰えたら、あとは彼女の家で楽しい生活が待っている‼不安と期待を胸に、弟さんはエンヤコラはるばる山奥まで帰り、賭けに出た‼‼‼‼

続くだす😭

No.402 08/07/30 22:21

口三味線と民古の結果は多分……
『今までどこへ行ってた‼‼家出なんか許さん‼‼学校を中退したなんざ、近所に知れたら代々我が口三味線家の恥だ‼学校は辞めたらアカンと言うたハズだ‼認めん‼‼‼』と頭ごなしに言うたんやろうな‼‼‼‼‼‼‼‼‼

なんせ口三味線、『うちの子は天下の〇〇会社に就職している‼』…などと学歴、職歴、給料…もろもろを自慢しまくる爺故、中退なんかあり得んかったやろな‼‼💢
民古だってそうだ‼小さい時から子供をイジメていたんだからな‼‼‼👊(⬅知らなかった方々、そうらしいです😭)

弟さんがたとえ学校でイジメられ楽しくなかったとしても、親に理解があり、家が楽しかったなら、自殺なんて選んでなかったろう‼‼
まして、親に許可を貰いに帰った時、もし答えをOK出してたなら‼‼弟さんは今でも生きてたんです‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
よって、口三味線と民古の責任とゆうっぺ判決を下します‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔨

• << 405 そぉ~~なんよ😭口三味線と民古が弟の話を(何故そこまでして学校を辞めたいのか)ちゃんと聞き、頭ごなしに『中退反対‼中退許さん‼頑張れ✊兎に角中退ダメ中退ダメダメダメ‼💢』と言わず、違う道を歩む事を応援してたら弟は生きてたよな…😭 民古も民古だ😭💢せめて母親であるアンタが息子をカバってあげないでどうすんだ😭💢どうせ一緒になって口三味線と結託し、息子を叩いてたんだろうけどな😭💢 学校をやめて、料理の修行したかったみたいだよ😭 夢は料理人だったみたい。 イジメの事実を知った口三味線は学校相手に騒いだらしい。しかし『そんな事実はありません』みたいな感じて結局ウヤムヤにされたんだって😭💢 イジメられる方にも原因があると言う言葉を聞いた事がある‼‼しかしワシは認めん‼💢‼‼‼‼イジメたヤツが確実に悪いのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.403 08/07/30 22:56

>> 390 学校でイジメられてる事実を知らない彼女のご両親は『うちにいてもいいよ‼いいけど条件がある‼まず、君のご両親に、この事を伝え、了解を得て来なさ… キエエエエエエエエーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
口三味線に民古‼‼一生反省するんだな💢💢💢そして罪を償うのだ‼‼‼自分らは息子を追い込んだのだ‼追い込んだのにまだのうのうと生きててどーーする‼⁉‼👊オマエラがハヨ骨壺におさまる事‼⬅これが償いだ‼‼‼👊👊👊🔥🔥🔥

おかしーーヤロ‼⁉‼
『特に彼女のご両親が後悔してる』って‼‼‼彼女のご両親にとっては他人の子供やで⁉‼⁉実の両親が素っ気なくてどーーすんねんな⁉‼⁉⁉
そら、反省もしてるやろ‼少しは‼しかしな💢、いまだに民古は意地悪、口三味線は厚かましいし非常識やし、長男長男と言いながら長男の結納をスルーし、妹の時だけ大々的な結婚の挨拶💢‼‼‼
こんなありえん行動してる時点で、悔い改めてへんやんけ‼‼‼‼‼💢💢

そら、弟さんを可愛がってたシシ殿もそんな親を恨むわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.404 08/07/30 23:11

所であれからチイっぺの携帯のフタはまだ外れたままかいな⁉😂

携帯だってこんだけ24時間年中無休でフルに頑張ってんだ‼✊
毎日こうやって熱く語ってるし、夏故、携帯も暑くて当然だ✊‼‼少しはフタを取って涼しくしてやるのもええかもしれんな😂✊‼‼
無理矢理プラス思考に考えるであります😂✊😂‼‼‼

最近ホンマ暑いですな😣💦
この暑さでヤられて、お陰で『笛』を『苗』と間違えるわ、意味ない『模』という漢字が混ざるわで…あきまへんわ😂💦

• << 406 非常~~に良い質問であります‼‼‼‼我が携帯電話カバーについて‼‼‼ ワタクシ、auの『INFOBAR⬅インフォバー』と言う機種であります‼色は、これでもか‼‼‼ぐらい全部緑‼ そして、シシは同じくINFOBARで色は『赤』‼ ホント、先程ヒラメイタのです‼‼⬇ む⁉⁉⁉シシとチイっぺは同じ機種=色使いこそ違うが同じ形=シシのカバーの大きさは、チイっぺの紛失したカバーと同じ‼‼‼ うおおおおお✊✊🔥🔥🔥と、思い、寝ているシシの電話を強奪✊赤いカバーをむしり取り上げ、チイっぺの緑電話に装着‼ 見事ピッタリとハマりますた✊✊✊✊✊✊✊✊ よって、現在電池パック剥き出しの携帯電話を使ってるのはシシであります(^◇^)ゞ ちなみにワタクシ…前から見ると緑の電話。裏側は赤と緑のコラボ電話であります‼‼‼

No.405 08/07/30 23:14
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 402 口三味線と民古の結果は多分…… 『今までどこへ行ってた‼‼家出なんか許さん‼‼学校を中退したなんざ、近所に知れたら代々我が口三味線家の恥だ‼… そぉ~~なんよ😭口三味線と民古が弟の話を(何故そこまでして学校を辞めたいのか)ちゃんと聞き、頭ごなしに『中退反対‼中退許さん‼頑張れ✊兎に角中退ダメ中退ダメダメダメ‼💢』と言わず、違う道を歩む事を応援してたら弟は生きてたよな…😭

民古も民古だ😭💢せめて母親であるアンタが息子をカバってあげないでどうすんだ😭💢どうせ一緒になって口三味線と結託し、息子を叩いてたんだろうけどな😭💢

学校をやめて、料理の修行したかったみたいだよ😭
夢は料理人だったみたい。
イジメの事実を知った口三味線は学校相手に騒いだらしい。しかし『そんな事実はありません』みたいな感じて結局ウヤムヤにされたんだって😭💢

イジメられる方にも原因があると言う言葉を聞いた事がある‼‼しかしワシは認めん‼💢‼‼‼‼イジメたヤツが確実に悪いのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.406 08/07/30 23:27

>> 404 所であれからチイっぺの携帯のフタはまだ外れたままかいな⁉😂 携帯だってこんだけ24時間年中無休でフルに頑張ってんだ‼✊ 毎日こうやって熱く… 非常~~に良い質問であります‼‼‼‼我が携帯電話カバーについて‼‼‼

ワタクシ、auの『INFOBAR⬅インフォバー』と言う機種であります‼色は、これでもか‼‼‼ぐらい全部緑‼

そして、シシは同じくINFOBARで色は『赤』‼

ホント、先程ヒラメイタのです‼‼⬇

む⁉⁉⁉シシとチイっぺは同じ機種=色使いこそ違うが同じ形=シシのカバーの大きさは、チイっぺの紛失したカバーと同じ‼‼‼

うおおおおお✊✊🔥🔥🔥と、思い、寝ているシシの電話を強奪✊赤いカバーをむしり取り上げ、チイっぺの緑電話に装着‼

見事ピッタリとハマりますた✊✊✊✊✊✊✊✊

よって、現在電池パック剥き出しの携帯電話を使ってるのはシシであります(^◇^)ゞ

ちなみにワタクシ…前から見ると緑の電話。裏側は赤と緑のコラボ電話であります‼‼‼

No.407 08/07/30 23:40

>> 406 がーーハハハハハハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
赤と緑のコラボ電話‼‼⬅これ‼😂ぎゃハハハハハハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏‼‼‼‼‼‼‼‼‼

シシ殿‼起きたらびっくりするやろな😂😂😂‼‼フタがない電話😂‼‼‼
シシ殿には悪いが、反応が楽しみであります😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼✊✊✊

に、しても赤と緑‼‼‼これでもか言う色合いであります😂😂😂‼‼クリスマスでありますな😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
真夏のクリスマス‼‼上げ⤴‼‼‼‼‼😂

• << 411 今朝のシシの反応についてのご報告であります😂‼ ヤツは『ない😭ない😭ちょっと返してよ😭こんなんじゃ、山に持って行ったら土、砂だらけになって壊れるじゃんよ~😭💦』 そしてワタクシの一言『訓練中に携帯電話もカバーも必要ヌァイ✊🔥ロッカー、もしくは機材庫に入れておくのだ✊嫁にこんなみすぼらしい電話を持たせて平気なのか⁉🔥』 すると『そうだね😃🎵SOFTBANK持ってるし、まっ、いっか~』 ⬆⬆⬆イウテみるもんだすの~😂 充電パック買えばよいのですが(カバーは取り寄せになります。多分1週間~10日ぐらいかかる。そして直接ショップに取りに行かないとならん)、ワタクシとシシとピヨキチは8月3日の夜から仙台に行ってしまう故に、仙台で買います‼ 真夏のクリスマス⬅⬅⬅😂😂😂😂😂😂ホントにその通りだす😂😂😂

No.408 08/07/30 23:46

>> 400 連チャンすまん🙏‼ ほんっまに奴、最近自己中でキレやすくなったです‼‼ んで、子供やわ😩⤵何をちっせ~事でふてくされてんねん⁉😩⁉ ホンマ… んんんんんんんん⁉⁉⁉⁉⁉⁉🔥🔥🔥🔥🔥🔥最近の貝様は、自己中でキレやすいとな⁉🔥🔥🔥🔥🔥🔥なんだって😫‼どうしたんだ貝様よ😫

ゆうっぺが赤子にベッタリで構って貰う率が低くなり、「寂しい😢」と思ってるならまだしも、『オカンとオトンに赤子見せてない😢オトンとオカンと小判鮫と交流したい』⬅これだったらどないする⁉🔥🔥🔥🔥後者はアカンやーーーーーーん✊💢‼‼‼‼

昨日の夜に赤子ドライブ連行未遂事件にしたって、今までは『ゆうっぺちゃんと赤子と僕で実家に遊び行く』⬅これが夢だった貝様‼‼‼なのに最近では『ゆうっぺは家に放置。僕と赤子でオトンとオカンの家に行く🎵』⬅この切り返しと言うか、発想の転換と言うか腹立ちますのう🔥🔥✊🔥🔥
ゆうっぺの隙を見て、赤子を加古川に連れて行こう作戦ミエミエですぞ🔥
ぬ💢‼‼‼‼爺と婆が裏で操ってる筈🔥‼‼‼‼‼前回のお宮参りの件と同じようにな💢‼『ゆうっぺは来なくていい。でも、赤子だけは連れて行く』⬅息子を洗脳し、嫁に言わせた罪は消えない‼

盆⁉💢🔥んなもん知るか🔥墓参りすっから厚かましくすんな🔥参加したいヤツだけで盛大に盆パーチーでも盆ダンスでもせい🔥💢💢💢

No.409 08/07/31 07:25
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 390 学校でイジメられてる事実を知らない彼女のご両親は『うちにいてもいいよ‼いいけど条件がある‼まず、君のご両親に、この事を伝え、了解を得て来なさ… オイラです

オイラをイジメてた人は決まっていて、どーいう訳か未だに独身か離婚してるんですよ…
オイラだけでなく、他の子にもイジメを加えていた女は看護婦になりましたが、皆に「アイツには注射されたくないな」と言われてますよ(笑)
結局その看護婦女は…中学の時から男遊びが激しく…中学で中絶…。男遊び激しい割には、彼が他の女に目を向けると向けただけで女をイジメ抜く…凄まじかったです。
ツケは廻ってくるんですよ…
シシ弟殿の無念さ…よく解ります。イジメた奴はいい目は合ってないですよ

• << 412 因果応報は必ずある‼‼‼ 陰険なイジメをしてたヤツラには神からの制裁であります‼人を傷つけ、イジメて楽しんだ分、何かで償うのだ‼‼‼世の中バランス良く出来ているのだ‼ イジメっ子よ‼🔥心を入れ換え、心から反省しれ‼かと言ってイジメた罪は消えないし、イジメられた人の記憶からも消えない事は事実‼イジメっ子はイジメた事を一生後悔して生きるのだ🔥 オイラっちだけでなく、他の子にまで手広くイジメをしてたヤツまでいたのですね🔥 そして看護婦‼お前‼患者さんをイジメてる訳じゃあるまいな🔥💢 中学で男遊び⁉‼妊娠中絶⁉🔥男も女も悪い✊🔥コイツらの快楽の犠牲になった命が可哀想だ😭😭😭かと言って、生んだとしてもこんなヤツに育てられる子供も可哀想だ😭😭😭男は逃げると思いますが…。 女の嫉妬からくるイジメ……その看護婦の当時のイジメはホントに凄まじい事を想像してしまうです⤵ イジメられた女子は、看護婦の彼氏に気に入られただけで激しいイジメって事だもん…⤵ 看護婦よ✋ツケはこれからどんどん回ってくるぞ✋
  • << 414 イジメた奴らはなぜかみんな独身か離婚⬅ぐおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ そら見ろ‼‼そんな奴らは性格が悪すぎる故、だ~れも相手にせんのだ‼‼結婚出来たとしても、旦那にイケズして嫌われ、結局離婚‼‼ 小さい時から性格悪いヤツらは大人になってからもパワーアップし、人から嫌われるのだ‼‼‼‼‼ その看護婦とやらも‼『あの女には注射されたくない😒』と噂されるっていかほど⁉⁉⁉😱 よっぽど注射器なんか持たせたら凶器のように扱って、針をブスブス刺しまくりそうな意地悪なツラしてんねんやろな‼‼‼‼ そうです‼‼そんな奴らはロクな人生歩んでヘンはずです‼‼‼‼ チイっぺが言うように、神は見てる‼必ず制裁は下るのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.410 08/07/31 08:13

オイラです

男って何でそんな店いくのかなぁ?って前に次男に聞いたんです
次男はエロ雑誌を買ってきますが、ある共通点があるんです
①少女系②制服物③S
次男は「それを実行すると犯罪になるから妄想や許可営業である風俗店に行くんだよ。痛い事なんか嫁さんにはさせられないけど金で割り切れる風俗店なら思う通りの事ができるからね」と普通に言いました。次男も神戸にいた頃は飲み歩きに風俗店行ってたそうです

オイラならポイントカードを2つに破って財布に戻すか、子供の写真(プリクラ)を貼って財布に入れます

• << 415 ぶおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱😱😱😱😱 『嫁さんには痛い目にあわせたくないし、実際にやったら犯罪になるからお金払ってするんだよ』⬅ぶおおおおおおおおおおおおおおお~~🔥🔥🔥~~~~~~‼‼‼‼‼ダメ~~~~~~~😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 何でそこまでしてやりたいんな⁉⁉‼‼‼理解できん‼‼ 少女系、制服系、レイプ、SM‼よくAVやネットにあるけど、男って何でかそういう願望あるよね⁉‼⁉自分より弱い立場の女、それもまだ男を知らないようなピチピチの無垢な女の子を、汚したいみたいな願望‼😱これ何でやろな⁉⁉‼🔥 次男殿‼過去に神戸の風俗へ通ってたですか😱⁉‼神戸もチョット裏通り歩けばアヤシイ店がわんさかあるもんな~💧よくピンクチラシ入ってますわ😫⤵うぜぇ~ ぬ‼現在エロ本を愛読でありますか⁉😫これはまだ風俗よりマシだが、やめてほしいわな😫‼ 何でか知らんが男って嫁とは別々に考えれるんよ⤵その心理分からんわ😫
  • << 416 続きであります‼ コチラ、貝が前にイウテました‼ 会社のみんなで忘年会や飲み会が神戸の三宮でたまにあるです。 そん時に、飲み会終わった後いつも『今から行く人~~👋』と、暗黙のうちにお決まりのように風俗ツアーの声がかかるらしいです‼🔥 んで、いつも帰るグループと、ハーイハーイ👋👋👋行きまーす👋‼というグループに分かれるらしいのだが、貝はいつも帰ってくるらしい‼よしよし‼‼💮 『いつもどんな人らが行くん⁉若い連中そんなん好きそーやもんな😂』と言うたら、『いいや⤴若いもんは帰るねん。案外、中年グループや結婚してる人らが中心になって行ってるわ』とイウテました‼‼‼😱意外な答えにビビったわ😨‼

No.411 08/07/31 10:17

>> 407 がーーハハハハハハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 赤と緑のコラボ電話‼‼⬅これ‼😂ぎゃハハハハハハハハハハハハハハハ😂😂😂… 今朝のシシの反応についてのご報告であります😂‼
ヤツは『ない😭ない😭ちょっと返してよ😭こんなんじゃ、山に持って行ったら土、砂だらけになって壊れるじゃんよ~😭💦』

そしてワタクシの一言『訓練中に携帯電話もカバーも必要ヌァイ✊🔥ロッカー、もしくは機材庫に入れておくのだ✊嫁にこんなみすぼらしい電話を持たせて平気なのか⁉🔥』

すると『そうだね😃🎵SOFTBANK持ってるし、まっ、いっか~』

⬆⬆⬆イウテみるもんだすの~😂

充電パック買えばよいのですが(カバーは取り寄せになります。多分1週間~10日ぐらいかかる。そして直接ショップに取りに行かないとならん)、ワタクシとシシとピヨキチは8月3日の夜から仙台に行ってしまう故に、仙台で買います‼

真夏のクリスマス⬅⬅⬅😂😂😂😂😂😂ホントにその通りだす😂😂😂

• << 417 おおお😂😂‼‼ シシ殿‼『困るよこんなの~💧山で埃まみれになるじゃん~😥』とイウタのもつかの間、嫁の一言で『そうだね😊』これ、うおおおおおであります‼‼‼‼ 何しても怒らへん😂嫁優先😂嫁が大事😂‼性格温厚‼これ非常ーーーーに高ポイントであります‼😂上げ⤴‼‼‼ こんなんイウタら怒られるかもしれんが、何をしたらシシ殿は怒るんか、逆に実験してみたいですのう😂😂 シシ殿が本気になって怒る時‼それは民古が嫁に電話してくる時‼⬅あああああ✨✨✨コチラの貝や世の中の旦那殿に激しく見習って欲しいもんですな✨✨‼‼

No.412 08/07/31 10:57

>> 409 オイラです オイラをイジメてた人は決まっていて、どーいう訳か未だに独身か離婚してるんですよ… オイラだけでなく、他の子にもイジメを加えてい… 因果応報は必ずある‼‼‼
陰険なイジメをしてたヤツラには神からの制裁であります‼人を傷つけ、イジメて楽しんだ分、何かで償うのだ‼‼‼世の中バランス良く出来ているのだ‼
イジメっ子よ‼🔥心を入れ換え、心から反省しれ‼かと言ってイジメた罪は消えないし、イジメられた人の記憶からも消えない事は事実‼イジメっ子はイジメた事を一生後悔して生きるのだ🔥

オイラっちだけでなく、他の子にまで手広くイジメをしてたヤツまでいたのですね🔥
そして看護婦‼お前‼患者さんをイジメてる訳じゃあるまいな🔥💢
中学で男遊び⁉‼妊娠中絶⁉🔥男も女も悪い✊🔥コイツらの快楽の犠牲になった命が可哀想だ😭😭😭かと言って、生んだとしてもこんなヤツに育てられる子供も可哀想だ😭😭😭男は逃げると思いますが…。

女の嫉妬からくるイジメ……その看護婦の当時のイジメはホントに凄まじい事を想像してしまうです⤵

イジメられた女子は、看護婦の彼氏に気に入られただけで激しいイジメって事だもん…⤵

看護婦よ✋ツケはこれからどんどん回ってくるぞ✋

No.413 08/07/31 11:24

オイラです

因果応報は必ずあります。だから、民古、口三味線、うんこじじいや娘獣吐も必ず…ヾ(^▽^)ノ

No.414 08/07/31 12:00

>> 409 オイラです オイラをイジメてた人は決まっていて、どーいう訳か未だに独身か離婚してるんですよ… オイラだけでなく、他の子にもイジメを加えてい… イジメた奴らはなぜかみんな独身か離婚⬅ぐおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
そら見ろ‼‼そんな奴らは性格が悪すぎる故、だ~れも相手にせんのだ‼‼結婚出来たとしても、旦那にイケズして嫌われ、結局離婚‼‼
小さい時から性格悪いヤツらは大人になってからもパワーアップし、人から嫌われるのだ‼‼‼‼‼

その看護婦とやらも‼『あの女には注射されたくない😒』と噂されるっていかほど⁉⁉⁉😱
よっぽど注射器なんか持たせたら凶器のように扱って、針をブスブス刺しまくりそうな意地悪なツラしてんねんやろな‼‼‼‼

そうです‼‼そんな奴らはロクな人生歩んでヘンはずです‼‼‼‼
チイっぺが言うように、神は見てる‼必ず制裁は下るのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.415 08/07/31 12:31

>> 410 オイラです 男って何でそんな店いくのかなぁ?って前に次男に聞いたんです 次男はエロ雑誌を買ってきますが、ある共通点があるんです ①少女系②… ぶおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼😱😱😱😱😱
『嫁さんには痛い目にあわせたくないし、実際にやったら犯罪になるからお金払ってするんだよ』⬅ぶおおおおおおおおおおおおおおお~~🔥🔥🔥~~~~~~‼‼‼‼‼ダメ~~~~~~~😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何でそこまでしてやりたいんな⁉⁉‼‼‼理解できん‼‼
少女系、制服系、レイプ、SM‼よくAVやネットにあるけど、男って何でかそういう願望あるよね⁉‼⁉自分より弱い立場の女、それもまだ男を知らないようなピチピチの無垢な女の子を、汚したいみたいな願望‼😱これ何でやろな⁉⁉‼🔥

次男殿‼過去に神戸の風俗へ通ってたですか😱⁉‼神戸もチョット裏通り歩けばアヤシイ店がわんさかあるもんな~💧よくピンクチラシ入ってますわ😫⤵うぜぇ~
ぬ‼現在エロ本を愛読でありますか⁉😫これはまだ風俗よりマシだが、やめてほしいわな😫‼
何でか知らんが男って嫁とは別々に考えれるんよ⤵その心理分からんわ😫

No.416 08/07/31 12:44

>> 410 オイラです 男って何でそんな店いくのかなぁ?って前に次男に聞いたんです 次男はエロ雑誌を買ってきますが、ある共通点があるんです ①少女系②… 続きであります‼

コチラ、貝が前にイウテました‼
会社のみんなで忘年会や飲み会が神戸の三宮でたまにあるです。
そん時に、飲み会終わった後いつも『今から行く人~~👋』と、暗黙のうちにお決まりのように風俗ツアーの声がかかるらしいです‼🔥
んで、いつも帰るグループと、ハーイハーイ👋👋👋行きまーす👋‼というグループに分かれるらしいのだが、貝はいつも帰ってくるらしい‼よしよし‼‼💮
『いつもどんな人らが行くん⁉若い連中そんなん好きそーやもんな😂』と言うたら、『いいや⤴若いもんは帰るねん。案外、中年グループや結婚してる人らが中心になって行ってるわ』とイウテました‼‼‼😱意外な答えにビビったわ😨‼

No.417 08/07/31 13:39

>> 411 今朝のシシの反応についてのご報告であります😂‼ ヤツは『ない😭ない😭ちょっと返してよ😭こんなんじゃ、山に持って行ったら土、砂だらけになって壊… おおお😂😂‼‼

シシ殿‼『困るよこんなの~💧山で埃まみれになるじゃん~😥』とイウタのもつかの間、嫁の一言で『そうだね😊』これ、うおおおおおであります‼‼‼‼
何しても怒らへん😂嫁優先😂嫁が大事😂‼性格温厚‼これ非常ーーーーに高ポイントであります‼😂上げ⤴‼‼‼
こんなんイウタら怒られるかもしれんが、何をしたらシシ殿は怒るんか、逆に実験してみたいですのう😂😂
シシ殿が本気になって怒る時‼それは民古が嫁に電話してくる時‼⬅あああああ✨✨✨コチラの貝や世の中の旦那殿に激しく見習って欲しいもんですな✨✨‼‼

No.418 08/07/31 14:17
♂ママ182 ( 20代 ♀ )

チイっぺさん😫😫😫
旦那様の弟さんに、そんな事があったなんて…😫

イジメの事を知らなかったとはいえ、あんまりです😫
子供の1番の味方は親ですよね⁉1番話を聞いてあげる立場にいるのが親ですよね⁉

無念です。

学校って、そこまでして行かなきゃいけないのでしょうか…。勉強なんて後から、いくらでもできるのに😞

• << 424 そおぉぉ~~~~です‼‼‼そ~~なんです‼‼‼‼‼学校って、子供を死に追いやるぐらいの事させてまで行かないといけない事⁉⁉⁉⁉⁉⁉ワタクシも激しくママさんと同意です‼🔥✊ 子供の心を潰し、生きる事を諦めるまで追い込むよりも、スパッと辞めさせ、子供の意思を尊重し、次に進む手助けをして欲しいです‼‼‼‼‼
  • << 426 コチラも激しく同意であります‼‼‼‼‼‼✊✊✊ 『学校ってそこまでして行かないといけないものではない。勉強なんて後からでも出来る』⬅あああああ‼‼‼‼これ‼非常ーーに言いたかった‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊ ゆうっぺも、子供がもしそんな目にあったとしたら、『絶対学校に行かなアカンものじゃないからね』とイウテあっさりやめさせ、家庭教師なり何なり、あっ、海外留学なりさせてゆうっぺも付いて行って楽しむかもしれまへん😂✊‼イヤな事を逆にラッキ~な事に変えて楽しむだす‼‼😂

No.419 08/07/31 16:59

今日も暑かったですな~😥

今日は散歩がてら買い物行ってきました‼今晩のごはんは、最近暑くてごはん作る気がせん故、出来合いのお惣菜であります‼

おっと~😱⚡雷鳴って来ました‼‼

No.420 08/07/31 17:19
♂ママ182 ( 20代 ♀ )

オイラさんの旦那様も風俗行ってましたか⤵でも昔の話ですよね⁉さすがに今は行ってないですよね💦

男性って何なんでしょう⁉全くの他人と、そういう行為ができるっていう神経がわからない😣

チイっぺさんとツチノコさん✨笑い事ではない、ですが笑ってしまったです😆
容易にその場面、ツチノコさんの動揺…想像できてしまいました⤴

私、あまりの衝撃に何もできませんでした⤵とっさにしたのは知らんぷり、何も見てないふり😒
そのまま数日たってしまいました⤵

カード類、抜き取っておけばよかったです😞
でもコワイ😣その辺に落ちてたならともかく、勝手に財布から抜いたら逆ギレされそうです💧
私、意気地無し⤵
マツキヨのポイントカード探してただけなのに😢余計なモノまで見つけてしまった⤵
勝手に漁るものじゃないですね💧

• << 430 オイラです 182さん。次男は今は行ってないですね って言うか卒業した感じです エロ本は忘れた頃に買ってきます。 オイラは、風俗店では何するのか聞いてますよ 次男の困惑した顔は面白いし
  • << 432 ホントです‼‼‼全くの他人‼縁もゆかりもない相手とそーゆー事が出来るだなんて、男はアホだ‼‼‼‼‼‼‼そして昔からそのような店はあるし、なくならない……そして酷いと高校生も雇われてたりする⤵😭買う大人がいるから、体を売る子供がいるんだ😭‼🔥✊ ツチノコ話‼‼‼是非とも笑ってやってください🙇‼‼‼ホントヤツはアホであります‼‼‼そしてエロビデオも大好き‼‼‼紙袋に入った無修正のビデオまで買い込む事もしばしば💨しかも1回のお買い物でエロビデオ10本とか15本とかです‼‼‼ どんだけ見たいんだツチノコよ~

No.421 08/07/31 22:09

>> 420 ♂ママさん😂
ようこそです✋

♂ママさん可愛いすぎます😂💓
『とっさにしたのは知らんぷり。逆ギレされそうで怖い』とは😂

旦那殿よ‼こんな控え目で上品な♂ママさんに何を文句があるんだ⁉⁉
動揺しつつも黙ってくれてる嫁なんか数少ないですぞ‼‼

ゆうっぺなんざこれでもかいうほど吊し上げ、ネチネチ言うてまうです😱確実に‼‼‼‼‼

• << 423 激しく同意であります‼‼‼‼‼『とっさにしたのは知らんぷり』⬅🔥🔥🔥✊✊✊✊✊旦那殿よ‼‼‼‼‼‼‼いかがわしい名刺、カードを発見したのにこんな控え目かつお上品なスルーをする奥様は滅多にいないぞ‼✊✊✊✊✊✊✊✊✊ チイっぺなんざカードセット発見した時の形相は、悪魔のようでした‼🔥🔥💀🔥🔥🔥汚らわしさと、裏切られたショックで寝ているツチノコの鼻の穴に何度パチンコ玉を詰めてやろうと思った事か‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥詰め殺す寸前な気持ちを、強靭な精神力と悪魔のようなツラで持ちこたえましたぞ~🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.422 08/07/31 22:24

明日から8月ですのう😚
早いな~。

チイっぺはピヨキチとシシ殿で仙台ですな⁉仙台は少しでも涼しいんかな~😚

ぬ⁉ピヨキチ‼そろそろ一年経ちますね🎉🎉🎉🎊
もう一年経ったのかな⁉確か7月の終わりか8月に、仙台へ帰る日に雨の中ベランダでピヨピヨ鳴いてたんやったなぁ~😂
あれから一年か。早いですの~。ピヨキチもしかとなついてるんやろな~😂

仙台へは気を付けて行ってらっさい👋

• << 425 7月もあっとイウマに終わりですの~😂😂😂8月は忙しいです‼‼‼‼甲子園に北京オリンピック‼🔥✊✊✊ゴーゴー日の丸🔥🔥🔥‼‼‼‼頑張れ日の丸‼‼‼ 特に甲子園‼⬅これ‼ワタクシプロ野球をあまり見ませんが、夏の甲子園だけは必ず見届けるのであります‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ピヨキチ😂だいぶ大人になりましたぞ😂出会いは去年の今頃です‼覚えててくれた事をピヨキチも感謝してます🙇 巣立ち失敗し、台風の日に我が家のゴミ箱の隅で口開けてピーピーないていた頃が懐かしいであります‼‼‼ 全くもって話は飛びますが、ゆうっぺドーナチ屋にて割引チケットゲットしたんだよね‼😂⤴しかし‼夕方故にドーナチの種類がない⤵ そら、カチカチ鳴らせてスネルわな😂 なんかお姿が目に浮かぶわ😂

No.423 08/07/31 22:25

>> 421 ♂ママさん😂 ようこそです✋ ♂ママさん可愛いすぎます😂💓 『とっさにしたのは知らんぷり。逆ギレされそうで怖い』とは😂 旦那殿よ‼こんな… 激しく同意であります‼‼‼‼‼『とっさにしたのは知らんぷり』⬅🔥🔥🔥✊✊✊✊✊旦那殿よ‼‼‼‼‼‼‼いかがわしい名刺、カードを発見したのにこんな控え目かつお上品なスルーをする奥様は滅多にいないぞ‼✊✊✊✊✊✊✊✊✊
チイっぺなんざカードセット発見した時の形相は、悪魔のようでした‼🔥🔥💀🔥🔥🔥汚らわしさと、裏切られたショックで寝ているツチノコの鼻の穴に何度パチンコ玉を詰めてやろうと思った事か‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥詰め殺す寸前な気持ちを、強靭な精神力と悪魔のようなツラで持ちこたえましたぞ~🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.424 08/07/31 22:30

>> 418 チイっぺさん😫😫😫 旦那様の弟さんに、そんな事があったなんて…😫 イジメの事を知らなかったとはいえ、あんまりです😫 子供の1番の味方は親で… そおぉぉ~~~~です‼‼‼そ~~なんです‼‼‼‼‼学校って、子供を死に追いやるぐらいの事させてまで行かないといけない事⁉⁉⁉⁉⁉⁉ワタクシも激しくママさんと同意です‼🔥✊
子供の心を潰し、生きる事を諦めるまで追い込むよりも、スパッと辞めさせ、子供の意思を尊重し、次に進む手助けをして欲しいです‼‼‼‼‼

No.425 08/07/31 22:38

>> 422 明日から8月ですのう😚 早いな~。 チイっぺはピヨキチとシシ殿で仙台ですな⁉仙台は少しでも涼しいんかな~😚 ぬ⁉ピヨキチ‼そろそろ一年経… 7月もあっとイウマに終わりですの~😂😂😂8月は忙しいです‼‼‼‼甲子園に北京オリンピック‼🔥✊✊✊ゴーゴー日の丸🔥🔥🔥‼‼‼‼頑張れ日の丸‼‼‼
特に甲子園‼⬅これ‼ワタクシプロ野球をあまり見ませんが、夏の甲子園だけは必ず見届けるのであります‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ピヨキチ😂だいぶ大人になりましたぞ😂出会いは去年の今頃です‼覚えててくれた事をピヨキチも感謝してます🙇
巣立ち失敗し、台風の日に我が家のゴミ箱の隅で口開けてピーピーないていた頃が懐かしいであります‼‼‼

全くもって話は飛びますが、ゆうっぺドーナチ屋にて割引チケットゲットしたんだよね‼😂⤴しかし‼夕方故にドーナチの種類がない⤵
そら、カチカチ鳴らせてスネルわな😂
なんかお姿が目に浮かぶわ😂

• << 428 またまたホイセ⤴ ピヨキチ‼‼🐤✨ そうやったな~😂どしゃ降りの雨の中、ゴミ箱の横でピヨピヨ鳴いて母鳥を呼んでた‼しかしすごい雨故、見つけられんし鳴き声だって聞こえない‼そら~助けるわな😩 あの時から早一年‼ピヨキチもたくましくなって飛び回ってるのは一生懸命チイっぺが世話して来たからやな✨暑い中、公園で虫取りしたり…😂 シシ殿‼今日、携帯のカバーなしで過ごしたんやな😂😂😂 そしてチイっぺは赤と緑のクリスマス電話😂😂‼‼ガハハハッ😂‼ そんなことする人は珍しい故、多分世界に一つだけの携帯やろな😂それイケてるぞ~~✊✊✊😂‼
  • << 429 来月は北京オリンピックですな✊ 高校野球も8月からかな⁉高校野球は高校ぐらいの時ハマりました😂今は全く見なくなったわ💧いつの間にか終わってる感じ💧 でも高校野球が終わったらなんか夏が終わる感じがしてなんか寂しい~雰囲気になるのは何でやろな~🍂😚 しかし高校野球ってドラマがあるよな~。負けて泣いてる応援団‼涙ながらに袋に砂を詰め込む球児たち‼あんなん見たらコッチまで切なくなるだす😭😭😭😭😭 北京‼‼日本頑張れ‼‼‼‼ 日本🇯👏日本👏🇯日本👏🇯

No.426 08/07/31 22:39

>> 418 チイっぺさん😫😫😫 旦那様の弟さんに、そんな事があったなんて…😫 イジメの事を知らなかったとはいえ、あんまりです😫 子供の1番の味方は親で… コチラも激しく同意であります‼‼‼‼‼‼✊✊✊
『学校ってそこまでして行かないといけないものではない。勉強なんて後からでも出来る』⬅あああああ‼‼‼‼これ‼非常ーーに言いたかった‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊
ゆうっぺも、子供がもしそんな目にあったとしたら、『絶対学校に行かなアカンものじゃないからね』とイウテあっさりやめさせ、家庭教師なり何なり、あっ、海外留学なりさせてゆうっぺも付いて行って楽しむかもしれまへん😂✊‼イヤな事を逆にラッキ~な事に変えて楽しむだす‼‼😂

No.427 08/07/31 22:41

つぅぅ~~~か‼‼‼オイラっちの次男殿‼神戸にいた時の件について‼‼‼

いかがわしい店は男のロマンなん⁉⤵🔥💢💢💢💢💢

ちょっくら風呂に入り、後程書かせて頂きます🔥✊

No.428 08/07/31 22:58

>> 425 7月もあっとイウマに終わりですの~😂😂😂8月は忙しいです‼‼‼‼甲子園に北京オリンピック‼🔥✊✊✊ゴーゴー日の丸🔥🔥🔥‼‼‼‼頑張れ日の丸‼… またまたホイセ⤴

ピヨキチ‼‼🐤✨
そうやったな~😂どしゃ降りの雨の中、ゴミ箱の横でピヨピヨ鳴いて母鳥を呼んでた‼しかしすごい雨故、見つけられんし鳴き声だって聞こえない‼そら~助けるわな😩

あの時から早一年‼ピヨキチもたくましくなって飛び回ってるのは一生懸命チイっぺが世話して来たからやな✨暑い中、公園で虫取りしたり…😂

シシ殿‼今日、携帯のカバーなしで過ごしたんやな😂😂😂
そしてチイっぺは赤と緑のクリスマス電話😂😂‼‼ガハハハッ😂‼
そんなことする人は珍しい故、多分世界に一つだけの携帯やろな😂それイケてるぞ~~✊✊✊😂‼

• << 431 お有難うゴザイマス🙇✊⤴🎵‼‼‼‼‼クリスマス電話を持つことに自信が持てました✊🔥🔥🔥🔥🔥 シシは剥き出しのまま仕事に行きましたぞい😂 ヤツは無線とモールス信号があれば充分だす‼ 虫取り‼⬅懐かしい😂麦わら帽子と網‼虫かご持って虫取ったり蜂取ったり、ミミズ掘ったりしました😂 そして皆様の暖かい励まし‼ピヨキチよ‼感謝せい‼

No.429 08/07/31 23:18

>> 425 7月もあっとイウマに終わりですの~😂😂😂8月は忙しいです‼‼‼‼甲子園に北京オリンピック‼🔥✊✊✊ゴーゴー日の丸🔥🔥🔥‼‼‼‼頑張れ日の丸‼… 来月は北京オリンピックですな✊
高校野球も8月からかな⁉高校野球は高校ぐらいの時ハマりました😂今は全く見なくなったわ💧いつの間にか終わってる感じ💧
でも高校野球が終わったらなんか夏が終わる感じがしてなんか寂しい~雰囲気になるのは何でやろな~🍂😚
しかし高校野球ってドラマがあるよな~。負けて泣いてる応援団‼涙ながらに袋に砂を詰め込む球児たち‼あんなん見たらコッチまで切なくなるだす😭😭😭😭😭

北京‼‼日本頑張れ‼‼‼‼
日本🇯👏日本👏🇯日本👏🇯

• << 435 甲子園が終わったら夏が終わる感じ⬅これ~(ToT)💦激しく同意だす~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) そうなのよ~終わる感じがたまらん(ToT)💦 しかし、少したてば『紅葉の季節✨』とプラス思考👍⤴🎵紅葉シーズンも大好きです😍‼‼‼ ぬ‼確か去年の紅葉シーズン、ゆうっぺ&貝様は京都に足を運びませんでしたっけ😍 そーだよなぁ😱兵庫と京都はご近所‼そして兵庫と言えば甲子園球場✨✨✨✨✨生きてる間に1度は行きたい🔥生甲子園見たいぞ✊ 来月は北京オリンピックもある✊4年ってホント早っ‼‼‼ ちなみにあと2年後はサッカー✊ワールドカップ🔥✊‼‼‼‼‼‼

No.430 08/07/31 23:44

>> 420 オイラさんの旦那様も風俗行ってましたか⤵でも昔の話ですよね⁉さすがに今は行ってないですよね💦 男性って何なんでしょう⁉全くの他人と、そうい… オイラです
182さん。次男は今は行ってないですね
って言うか卒業した感じです
エロ本は忘れた頃に買ってきます。
オイラは、風俗店では何するのか聞いてますよ
次男の困惑した顔は面白いし

• << 433 次男殿卒業ですね‼‼‼良かった‼‼‼‼😭今現在もなら耐えられんだす😭 男の道楽はホント最強ですな✊🔥 いたせり尽くせり色々な店があるもん💨 嫁に出来ないから店でやるにせよ、そんな願望?性癖がある事がまずショックだす😭 男はハレンチな店行っても『元気だね~』とか『好きだね~💨』とかで終わるけど、もし、嫁や独身女性が知らない男を金で買ったら『ふしだら‼💢』『みだら💢』『けしからん✊💢』と、言われるんだろうな🙀 話飛ぶけどエロビデオ‼風俗‼エロ本⬅こやつらは、一般男性を勘違いさせるものでもあります‼✊ 本やビデオのような事すれば女は喜ぶと思う輩すらいる✊🔥🔥🔥 ぬ⁉‼‼‼風俗のダークな内容を次男殿に言う⁉😂😂😂😂😂😂そら困惑するわな😂😂😂次男殿よ😂シラフで受け答えするのは恥ずかしいですな😂 しかし次男殿よ‼‼‼その困惑するような事をしたのだ‼‼‼✊🔥🔥🔥どうだ参ったか🔥✊✊✊
  • << 436 オイラです なぜ困惑するかと言うと世の中の男の性(さが)を話すようで申し訳ないのだとか…。 次男が卒業したのは田舎に帰ったのと、風俗嬢に好みの女の子がいなかったからだ…と言っておりました 次男は女の好みが独特なんです 因みに次男の好みにオイラは全くハマラナイ…。

No.431 08/07/31 23:44

>> 428 またまたホイセ⤴ ピヨキチ‼‼🐤✨ そうやったな~😂どしゃ降りの雨の中、ゴミ箱の横でピヨピヨ鳴いて母鳥を呼んでた‼しかしすごい雨故、見つけ… お有難うゴザイマス🙇✊⤴🎵‼‼‼‼‼クリスマス電話を持つことに自信が持てました✊🔥🔥🔥🔥🔥
シシは剥き出しのまま仕事に行きましたぞい😂
ヤツは無線とモールス信号があれば充分だす‼

虫取り‼⬅懐かしい😂麦わら帽子と網‼虫かご持って虫取ったり蜂取ったり、ミミズ掘ったりしました😂
そして皆様の暖かい励まし‼ピヨキチよ‼感謝せい‼

No.432 08/07/31 23:50

>> 420 オイラさんの旦那様も風俗行ってましたか⤵でも昔の話ですよね⁉さすがに今は行ってないですよね💦 男性って何なんでしょう⁉全くの他人と、そうい… ホントです‼‼‼全くの他人‼縁もゆかりもない相手とそーゆー事が出来るだなんて、男はアホだ‼‼‼‼‼‼‼そして昔からそのような店はあるし、なくならない……そして酷いと高校生も雇われてたりする⤵😭買う大人がいるから、体を売る子供がいるんだ😭‼🔥✊

ツチノコ話‼‼‼是非とも笑ってやってください🙇‼‼‼ホントヤツはアホであります‼‼‼そしてエロビデオも大好き‼‼‼紙袋に入った無修正のビデオまで買い込む事もしばしば💨しかも1回のお買い物でエロビデオ10本とか15本とかです‼‼‼
どんだけ見たいんだツチノコよ~

No.433 08/08/01 00:01

>> 430 オイラです 182さん。次男は今は行ってないですね って言うか卒業した感じです エロ本は忘れた頃に買ってきます。 オイラは、風俗店では何する… 次男殿卒業ですね‼‼‼良かった‼‼‼‼😭今現在もなら耐えられんだす😭
男の道楽はホント最強ですな✊🔥 いたせり尽くせり色々な店があるもん💨
嫁に出来ないから店でやるにせよ、そんな願望?性癖がある事がまずショックだす😭

男はハレンチな店行っても『元気だね~』とか『好きだね~💨』とかで終わるけど、もし、嫁や独身女性が知らない男を金で買ったら『ふしだら‼💢』『みだら💢』『けしからん✊💢』と、言われるんだろうな🙀

話飛ぶけどエロビデオ‼風俗‼エロ本⬅こやつらは、一般男性を勘違いさせるものでもあります‼✊
本やビデオのような事すれば女は喜ぶと思う輩すらいる✊🔥🔥🔥

ぬ⁉‼‼‼風俗のダークな内容を次男殿に言う⁉😂😂😂😂😂😂そら困惑するわな😂😂😂次男殿よ😂シラフで受け答えするのは恥ずかしいですな😂
しかし次男殿よ‼‼‼その困惑するような事をしたのだ‼‼‼✊🔥🔥🔥どうだ参ったか🔥✊✊✊

No.434 08/08/01 00:23

おおおおお~~~✊✊✊気付いたら、日付が変わってた~😂8月1日であります(^◇^)ゞ
そしてワタクシの誕生日までカウントダウンであります(T◇T)ゞ

ちなみに、クッソーな事件がありまして、シシの仕事の後輩(22才のスティッチみたいな歯をした男)と、祭で出くわした時に『オバチャンになった😂』と言われ、頭を噛み砕こうと思いました(ToT)💢
スティッチよ✊‼年は順番だ🔥🔥🔥お前がワシの年になったらお前の残り少ない前歯は全部抜け落ちているだろう‼‼その時はフリスク詰めてやっからな✊🔥覚悟せい🔥✊

むむむ~💢‼この事件も腹立ちます‼⬇

だいぶ前に珍しく化粧をしてバイトに行った‼バイトの帰りに高速バス乗り場まで歩いてたら『飲み屋のスカウト』をされたのだ‼ここまでは良い。
男『今何か夜お仕事されてるんですか?』チイ『いいえ』男『僕、〇〇と言う店の者です😃宜しければお話だけ聞いて下さい』チイ『はい✋』男『失礼ですけどお年はいくつですか?』チイ『30才です❤そろそろ31です❤』と元気よく答えたのだ‼
するとその野郎は『30ですか💦どうも有難うございました💦』と言い、スタコラ逃げたのだ💢ウゼー

• << 451 がはははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 チイっぺよ‼‼これは喜ぶべきことですぞ⤴😂‼ 30と答えてスタコラ逃げられたが、30には全然見えんかったんやと思うです😂‼🎵⤴ きっと、もっと若く見えたから勧誘されたんちゃうかいな~🎵😂 それよりハラタツのは、その歯ヌケ男‼‼スティッチとやらめ‼‼‼オナゴの彼氏かいな‼⁉⁉ オバチャンとはどの口が言うねん⁉‼💢 ヌケヌケとよくも『オバチャンになった』なんざ言えるもんやな💢💢💢 お前‼『え⁉22に見えへ~ん😲歯ぁヌケてるからもっとジジイか思たわ😒』と言い返してやりたいぞ‼‼‼‼チキショ💢

No.435 08/08/01 00:46

>> 429 来月は北京オリンピックですな✊ 高校野球も8月からかな⁉高校野球は高校ぐらいの時ハマりました😂今は全く見なくなったわ💧いつの間にか終わってる… 甲子園が終わったら夏が終わる感じ⬅これ~(ToT)💦激しく同意だす~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
そうなのよ~終わる感じがたまらん(ToT)💦
しかし、少したてば『紅葉の季節✨』とプラス思考👍⤴🎵紅葉シーズンも大好きです😍‼‼‼
ぬ‼確か去年の紅葉シーズン、ゆうっぺ&貝様は京都に足を運びませんでしたっけ😍
そーだよなぁ😱兵庫と京都はご近所‼そして兵庫と言えば甲子園球場✨✨✨✨✨生きてる間に1度は行きたい🔥生甲子園見たいぞ✊

来月は北京オリンピックもある✊4年ってホント早っ‼‼‼
ちなみにあと2年後はサッカー✊ワールドカップ🔥✊‼‼‼‼‼‼

No.436 08/08/01 07:34

>> 430 オイラです 182さん。次男は今は行ってないですね って言うか卒業した感じです エロ本は忘れた頃に買ってきます。 オイラは、風俗店では何する… オイラです

なぜ困惑するかと言うと世の中の男の性(さが)を話すようで申し訳ないのだとか…。
次男が卒業したのは田舎に帰ったのと、風俗嬢に好みの女の子がいなかったからだ…と言っておりました
次男は女の好みが独特なんです
因みに次男の好みにオイラは全くハマラナイ…。

• << 442 んん⁉‼‼次男殿の好みが独特⁉⁉‼‼‼ストライクゾーンが無限に広いワタクシには激しく興味ありであります‼‼‼ゆみゆみ焼きを腹におさめてからまた現れますぞい✊⤴⤴⤴⤴
  • << 449 オイラっちよ‼‼ コチラも激しく興味シンシンでありまふ‼‼‼次男殿様のマニアックな好み😂😂😂‼‼‼人の旦那の好み聞いてどーすんだゆうっぺよ‼と思われるかもしれんが、興味そそられるであります😂‼ しかしなぁ~『男のサガをイウテるようで申し訳ない』とは矛盾してますぞ次男殿よ💦 その世界にドップリ浸かってる間は陶酔できる‼しかし改めてまともに嫁に言うたらなんとなく気恥ずかしい‼ん~ならやったらあきまへんて😭

No.437 08/08/01 09:45
いく ( Vv3pl )

おはようございます😃先月24日に👵のいる🏠に帰って来ました。今までは夕食のみ👵達と一緒でしたが二世帯🏠の為👵達の住所から私達夫婦と子どもの籍を抜きました。晴れて完全別居に✌👵の声は聞く事はあっても顔を見る事はなくなりました✌娘獣吐も😜

私は昔、旦那がカードで買い物するので👛からカード取り上げた事あります。怪しいカードは全て押収すべし☝今日は👮が中間登校日で🏫行っています。あと一ヶ月も夏休みないのに宿題が進みません😩自由研究もさせないといけないのに。プリントなんか真っ白です。夏の友とプリントは親が丸付けしないといけないんです😩👮はまだいいが👸は解答がないと😱です。

• << 439 先月の24日に、人生における感動の瞬間‼‼‼新しい未来の希望が持てる事が起きたって事ですね~😂😂😂😂😂😂ババアの住所からいくっち夫婦&お子ちゃん達の籍を抜いた⬅🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊😂😂😂😂😂😂😂😂完全別居😂😂😂😂😂気分最高✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊ ざまーみやがれババア✊‼‼‼‼‼‼完全別居なんだワキマエロよ‼‼‼厚かましくすんなよ✊‼‼‼ 残念ながら獣のキンキン声対策だけは出来ず…⤵ しかしいくっちよ⤴🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊獣と娘獣吐のツラを見ないだけでも全然違うと思う‼‼‼‼‼‼‼ 目から入ってきた情報の方が、脳ミソに直に突き刺さるイメージだす‼✊🔥 イザとなりゃ、ミミセンと言う物もあります✊‼ ええ~😲😲😲親が丸つけ⁉‼‼今の小学生の宿題って、そんな事あるんだ😲 宿題が進まない⬅お子ちゃまの気持ちが分かるです~(ToT)💦ワタクシが小学生の頃の母は、いくっちと同じ気持ちだったんだろうな(ToT)💦 あと1ヶ月ある💪あと3週間ある💪あと2週間ある💪あと10日ある💪⬅ワタクシの当時の思考回路です(ToT) そしてカウントダウン‼‼‼マジで焦るのは決まって2日前😭💦
  • << 440 えぇぇえ~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼‼‼‼‼‼いくっちレス読んでよく考えたんだけど、丸つけを親がやるとしても、解答用紙なし⁉⁉⁉⁉⁉親が正しく丸つけしてくって事⁉⁉‼‼‼‼もしそうならチイっぺアカンやーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭小学生の勉強とは言えど、絶対に無理😭😭😭解らん😭😭😭
  • << 444 いくっちよかったですなあ🎉おめでとう🙌🙌🎊㊗‼ 二世帯住宅とはいえ、食事は完全に別々‼相変わらずのキイキイ声は聞こえるものの、顔は合わさんでいい😂‼‼しかも~~🎉🎉ステキなことに、旦那殿と子供たちを婆の籍から抜いた‼⬅これ素晴らしいだす‼‼お見事であります‼‼😂😂 婆め‼今まで散々孫をえこひいきしたり、夫婦の部屋を立ち聞きしたりあり得んことしてくれたが、これからは晴れて堂々とアカの他人だ‼籍上で、国に認められた他人なのであーーる‼‼‼‼‼ お前の負けだ‼これからは立ち聞きなんざしたら、家宅侵入罪で訴えてやっからな‼‼ 世の中の爺、婆よ‼初めっからオマエラとは他人だが、いつでも紙キレ一枚の手続きでオマエラと縁が切れるんだ‼‼‼そうされたくなかったらおとなしくせい‼息子夫婦に関わるな‼‼‼
  • << 445 あああああ🎵🎵🎵‼‼何て羨ましい☺🎵‼籍から抜く⬅これ🎵 貝のやつなんかヤツラの籍に誇りを持ってる故、意地でもしがみついてると思われますが、ゆうっぺと赤子ダケでもあんな加古川の洗脳ジジイの籍から抜きたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼抜きたいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼と、叫んでみた😫‼ しかし、いくっち。ご実家に子供たちを連れて帰省してる間に、婆あるいは旦那殿に何か動きがあったんだと察します‼🎉 あっ、旦那殿はわりと理解ある方なんかな⁉ いずれにせよ😂あ~羨ましいぜ😍😍😍🎵🎵🎵 コチラ、根性ナシ故、籍をひっこ抜く時は離婚の時やと思います😂😂😂

No.438 08/08/01 10:02

本日からワタクシ、チイっぺは夏休みでありまーーーーーーーーーす⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ボイーーーーーッ⤴✊‼‼‼‼‼🎵😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂これでもか‼ぐらい2度ね、3度寝‼嬉し過ぎて昨日は夜眠れんかったです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
そしてマジで嬉しい事はもう1つ起きたのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼いくっち~😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻いくっち‼😻😻😻何⁉⁉⁉完全別居⁉😻✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨続くでありまーーーーす‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 446 チイっぺよ🎵⤴ 今日から夏休みでありますね🎵 働いてると、ホント家でのんびりするのがありがたく思うんやろな~😂ゆうっぺなんざ毎日だらけ過ぎて、休みのありがたみが分からんくなってまふ😣💦すんまへん😣💦 ホントお疲れさま☕ そして全室掃除機、雑巾がけ終了とはパワフルですな😲 ああ💦コチラも見習わなあきまへん⤵これでもかというほど散らかってます😣

No.439 08/08/01 10:16

>> 437 おはようございます😃先月24日に👵のいる🏠に帰って来ました。今までは夕食のみ👵達と一緒でしたが二世帯🏠の為👵達の住所から私達夫婦と子どもの籍… 先月の24日に、人生における感動の瞬間‼‼‼新しい未来の希望が持てる事が起きたって事ですね~😂😂😂😂😂😂ババアの住所からいくっち夫婦&お子ちゃん達の籍を抜いた⬅🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊😂😂😂😂😂😂😂😂完全別居😂😂😂😂😂気分最高✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊
ざまーみやがれババア✊‼‼‼‼‼‼完全別居なんだワキマエロよ‼‼‼厚かましくすんなよ✊‼‼‼

残念ながら獣のキンキン声対策だけは出来ず…⤵
しかしいくっちよ⤴🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊獣と娘獣吐のツラを見ないだけでも全然違うと思う‼‼‼‼‼‼‼
目から入ってきた情報の方が、脳ミソに直に突き刺さるイメージだす‼✊🔥
イザとなりゃ、ミミセンと言う物もあります✊‼

ええ~😲😲😲親が丸つけ⁉‼‼今の小学生の宿題って、そんな事あるんだ😲

宿題が進まない⬅お子ちゃまの気持ちが分かるです~(ToT)💦ワタクシが小学生の頃の母は、いくっちと同じ気持ちだったんだろうな(ToT)💦
あと1ヶ月ある💪あと3週間ある💪あと2週間ある💪あと10日ある💪⬅ワタクシの当時の思考回路です(ToT)
そしてカウントダウン‼‼‼マジで焦るのは決まって2日前😭💦

No.440 08/08/01 10:19

>> 437 おはようございます😃先月24日に👵のいる🏠に帰って来ました。今までは夕食のみ👵達と一緒でしたが二世帯🏠の為👵達の住所から私達夫婦と子どもの籍… えぇぇえ~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼‼‼‼‼‼いくっちレス読んでよく考えたんだけど、丸つけを親がやるとしても、解答用紙なし⁉⁉⁉⁉⁉親が正しく丸つけしてくって事⁉⁉‼‼‼‼もしそうならチイっぺアカンやーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭小学生の勉強とは言えど、絶対に無理😭😭😭解らん😭😭😭

No.441 08/08/01 11:10

8月1日の天気は曇り⛅‼ピヨキチを肩に乗せ、ゆみゆみ焼き(ジャガイモをスライスしてチンして、グラタン皿に乗せ、ミートソースとチーズ乗せて焼く)が出来るのを台所で麦茶飲んで待ってる所であります(^◇^)ゞ

ピヨキチはトースターまで飛んで行き、ホバリング(ヘリコプターが空中で止まってるイメージです)して中を除く🔍🐤🎵んでまた戻ってくる。
ヤツもゆみゆみ焼きが気になってるのでしょうな~😂
全室掃除機&水拭き完了であります🔥ああ~ハラヘッタ😱

• << 443 誤字であります💦 除く❌ 覗く⭕

No.442 08/08/01 11:13

>> 436 オイラです なぜ困惑するかと言うと世の中の男の性(さが)を話すようで申し訳ないのだとか…。 次男が卒業したのは田舎に帰ったのと、風俗嬢に好… んん⁉‼‼次男殿の好みが独特⁉⁉‼‼‼ストライクゾーンが無限に広いワタクシには激しく興味ありであります‼‼‼ゆみゆみ焼きを腹におさめてからまた現れますぞい✊⤴⤴⤴⤴

• << 460 昨日のオイラっちの次男の話に戻るけど、好みが独特⬅これ『独特』⬅この言葉は激しく脳ミソが活性化するであります‼‼‼‼‼‼ ちなみにワタクシ、妻夫木可愛いぞ😍✊コノヤローブームがありました😂 かと思いきや、『いとうせいこう』『伊武雅刀(漢字合ってるかな?)』『ピエール瀧』『浅井健一』⬅この方達はずぅ~っと好きだったりします👄❤顔云々抜きにして、姿形からかもしだすオーラ‼雰囲気‼たまらん⤴✊‼ウホ‼

No.443 08/08/01 11:15

>> 441 8月1日の天気は曇り⛅‼ピヨキチを肩に乗せ、ゆみゆみ焼き(ジャガイモをスライスしてチンして、グラタン皿に乗せ、ミートソースとチーズ乗せて焼く… 誤字であります💦
除く❌
覗く⭕

No.444 08/08/01 14:32

>> 437 おはようございます😃先月24日に👵のいる🏠に帰って来ました。今までは夕食のみ👵達と一緒でしたが二世帯🏠の為👵達の住所から私達夫婦と子どもの籍… いくっちよかったですなあ🎉おめでとう🙌🙌🎊㊗‼

二世帯住宅とはいえ、食事は完全に別々‼相変わらずのキイキイ声は聞こえるものの、顔は合わさんでいい😂‼‼しかも~~🎉🎉ステキなことに、旦那殿と子供たちを婆の籍から抜いた‼⬅これ素晴らしいだす‼‼お見事であります‼‼😂😂
婆め‼今まで散々孫をえこひいきしたり、夫婦の部屋を立ち聞きしたりあり得んことしてくれたが、これからは晴れて堂々とアカの他人だ‼籍上で、国に認められた他人なのであーーる‼‼‼‼‼
お前の負けだ‼これからは立ち聞きなんざしたら、家宅侵入罪で訴えてやっからな‼‼
世の中の爺、婆よ‼初めっからオマエラとは他人だが、いつでも紙キレ一枚の手続きでオマエラと縁が切れるんだ‼‼‼そうされたくなかったらおとなしくせい‼息子夫婦に関わるな‼‼‼

No.445 08/08/01 14:41

>> 437 おはようございます😃先月24日に👵のいる🏠に帰って来ました。今までは夕食のみ👵達と一緒でしたが二世帯🏠の為👵達の住所から私達夫婦と子どもの籍… あああああ🎵🎵🎵‼‼何て羨ましい☺🎵‼籍から抜く⬅これ🎵
貝のやつなんかヤツラの籍に誇りを持ってる故、意地でもしがみついてると思われますが、ゆうっぺと赤子ダケでもあんな加古川の洗脳ジジイの籍から抜きたい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼抜きたいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼と、叫んでみた😫‼

しかし、いくっち。ご実家に子供たちを連れて帰省してる間に、婆あるいは旦那殿に何か動きがあったんだと察します‼🎉
あっ、旦那殿はわりと理解ある方なんかな⁉

いずれにせよ😂あ~羨ましいぜ😍😍😍🎵🎵🎵
コチラ、根性ナシ故、籍をひっこ抜く時は離婚の時やと思います😂😂😂

No.446 08/08/01 14:47

>> 438 本日からワタクシ、チイっぺは夏休みでありまーーーーーーーーーす⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ボイーーーーーッ⤴✊‼‼‼‼‼🎵😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂… チイっぺよ🎵⤴
今日から夏休みでありますね🎵
働いてると、ホント家でのんびりするのがありがたく思うんやろな~😂ゆうっぺなんざ毎日だらけ過ぎて、休みのありがたみが分からんくなってまふ😣💦すんまへん😣💦
ホントお疲れさま☕

そして全室掃除機、雑巾がけ終了とはパワフルですな😲
ああ💦コチラも見習わなあきまへん⤵これでもかというほど散らかってます😣

No.447 08/08/01 15:06

>> 446 現在ウォーチングであります🔥🔥🔥🔥🔥うおおおおおお🚶🔥💨💨💨💨💨💨💨うおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥ウォーチングを通り越し、競歩であります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥1時間半‼ガシガシ、ガツガツ、腕をぶんぶんふっての競歩だす🔥‼‼‼‼つゆだく‼
現在公園にて休憩です‼
うおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥腹の肉、背中、脇腹、二の腕、太もも、尻の厚かましい肉どもめ✊🔥燃焼しろ🔥🔥🔥✊🔥🔥

何を仰るゆうっぺよ‼毎日の育児⬅これホントにホントに尊敬しますよ🙇仕事は終われば帰ってゆっくりできるが、育児の場合『終わり』がなさそうだし、毎日キチンとした時間に寝てくれるとも限らんし、赤子がグズル時だってあるではないか‼‼もう少ししたら歩く‼そして喋る‼遊ぶ‼⬅全てママが付き添うのです‼‼元気な子供に1日付き合うママさんをホントにホントに尊敬します🙇
マニュアル通りにいかんのが育児‼‼‼
ゆうっぺは毎日だらけてなんていないだすよ✊‼‼‼

• << 453 暑い中ウォーチング🚶お疲れです😃ウォーチングマシーン私も欲しい~😃🏠が狭いので置く所がない😩 今日は先月まで勤めていた会社に制服を返しに満員汽車と満員🚌に乗り菓子折り持って行ってきやした。挨拶だけして逃げるように帰りました🏃私も専業主婦に。 育児は本当に育児本どうりにいかないです😩👸の時は良かったけど👮はできなかったり…😩 二人とも🏫に行き出してからはだいぶ楽になったけどこの長い休みがね~😩毎日宿題しなさ~い👹と言っておりやす。宿題の丸付け👮(小2)はいいが👸(小5)はOH~NO~解らない😱いくっちは算数大の苦手なんです😥 明後日は子ども会の親子木工教室、昼からは🏊当番😲 熱中症になりそうです😔

No.448 08/08/01 17:00

>> 447 暑い中、うぉーちんぐお疲れさまだす🙇

コチラも激しくうぉーちんぐしたいでありますが、赤子がいる故、あかんであります💦
そして今、ゆうっぺが欲しいのは部屋の中でうぉーちんぐができるマシーンであります😂🎵ベルトコンベアーのようなものが動いてる上で走ったり歩いたりできるやつであります‼テレホンショッピングでよくやってるやつ‼一万以下であるから激しく欲しいだす😂🎵赤子が昼寝中に、コチラも二の腕、腹、尻のタルんだ厚かましい肉どもを揺さぶり、燃焼させたい次第でありまーーーす‼‼‼‼‼‼‼上げ⤴‼‼‼

No.449 08/08/01 17:07

>> 436 オイラです なぜ困惑するかと言うと世の中の男の性(さが)を話すようで申し訳ないのだとか…。 次男が卒業したのは田舎に帰ったのと、風俗嬢に好… オイラっちよ‼‼
コチラも激しく興味シンシンでありまふ‼‼‼次男殿様のマニアックな好み😂😂😂‼‼‼人の旦那の好み聞いてどーすんだゆうっぺよ‼と思われるかもしれんが、興味そそられるであります😂‼

しかしなぁ~『男のサガをイウテるようで申し訳ない』とは矛盾してますぞ次男殿よ💦
その世界にドップリ浸かってる間は陶酔できる‼しかし改めてまともに嫁に言うたらなんとなく気恥ずかしい‼ん~ならやったらあきまへんて😭

No.450 08/08/01 19:23

コチラ、赤子フロ終了そして寝かしつけてもなかなか寝やへんので、とりあえずゴロンとさせてます😫💦
今、『あー‼うー‼えー‼』と手足に力を入れたり、タオルを口に入れて噛んだりしてます‼
赤子よ‼気合い入れてんのか⁉それともメタボ対策か⁉

ああ💦早いもので気が付けばもうあと50で満スレでありますのう😂🎵‼
ぬはははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ぐへへへへへへ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧