注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

レス500 HIT数 13082 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/09/05 19:55(更新日時)

姑大大大大大…嫌いな方‼‼‼‼‼‼‼(勿論義理家族も)
姑撃退法を一緒に考え、悩みや愚痴をここで吠えてみまへんか⁉⁉‼

(姑の件以外もオールジャンルで話してますが、姑大大大…嫌いな人たちの集り故、気にせずいつでもどうぞ😂‼)

No.1149752 08/06/21 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/07/22 14:24
♂ママ182 ( 20代 ♀ )

オイラさん、ゆうっぺさん、チイっぺさん✨皆様ありがとうございます✨

そうですよね…歳なんて周りからしたら、たいして意味のあるモノではないですよね。コドモから見れば、どんなママも、みーんな同じママですもんね⤴

義姉の言葉に私がピクッとひっかかっても、旦那や義兄は特に気にする様子もありません😒
男性って、そういうの疎いのかな😓女同士がビンカンなだけなのかな💦

• << 256 うわわわわ‼‼‼ママさん‼‼きっとうちの旦那も同じですぞ‼‼‼会った事ないですが、もし、義妹が旦那の前でワタクシにチクリと暴言吐いたとしても旦那も義父も姑も絶対に気付かないと思う‼💢‼‼‼‼むしろ指摘したらしたで『そーゆー意味で妹は言ったんじゃないよ😥』とか言いそう‼💢💢ムガーーーーーー💢‼‼‼‼‼‼‼‼ムカつき度数、100超え‼‼ 女同士は確かに敏感かも知れません‼‼しかし、初対面の時や、旦那の身内、他人様の前では誰だって細心の注意を払い、ご無礼のないようにするのが普通だと思います‼‼ しかし、それを無視し、ある意味で細心の注意を払い、どうとでも取れるようなチクリとした嫌味をワザワザ考え、笑顔で発言するヤツ⬅絶対にこーゆーヤツいますよね💢‼ もう離婚しましたが、ワタクシの母の再婚相手の娘は嫌味部門ではヘヴィー級チャンピオンでしたぞい‼ ママさん‼‼嫌味女には『嫌味に気づかないふり』⬅これも結構効果あります‼ ワタクシの母が再婚相手の娘に散々嫌味三昧言われた時『気づかないふり攻撃』をしたのです‼すると、娘はムキになって何回も同じ事を笑顔でイウタそうな‼ばかめ💨

No.252 08/07/22 21:32
いく ( 30代 ♀ jbDTk )

毎日あぢ~い😥ですね昨日はあまりの暑さに😪事できませんでした😱よっぽど二階のベランダで😪しようかと思ったけど近隣住民に通報されたら🚓くるしね。🚑や🚒が近くで止まっても野次馬根性のやい市民も🚓が来れば出てくるしね。
今日も旦那に📱したら💩👵の金切り声が💀💀💀まだ蝉時雨の方がましだよ😒 蝉時雨は期間限られてるけど💩👵は年中無休の🚶🏪ですからね😠 👸👮かんでも👸が悪くても👮を怒り言う事聞かなければ親(嫁)の躾が悪いと言う💢💢💢💢💢💢💢💢親の言う事も聞かないのに誰が💩👵の言う事聞くかぁ‼‼‼‼‼‼👮には軽い障害あるんです。👮にとっては危険な事も危険って思ってないので何かに付けて躾が悪い☝の一言💢お前の娘の方がよっぽど躾悪いわ‼‼‼‼‼

• << 262 いくさん こんばんは😃 マイです 私も姑・小姑と同居してます! そして!同じです!! 👶たちが「バアバの言うこときかない!💢母親(私)の躾が悪い!」と怒ります。長男については 只今 4歳ですが「3歳までが大事な大事な教育時期なのに、ママが甘すぎたから、育児に失敗したんだ!」と 事あるごとに言われます。 👮くん 障害あるですか… 前に「障害も個性!それがあるから他人の痛みに敏感になれる!障害があるから不幸なんじゃない!それに負けてしまう事が不幸なんだ!それをバネに、強く優しく生きる事が勝利なんだ!」とのメッセージに出会い、凄く 心揺さぶられた事があります👍 きっと、今までいろ~んな 思いしてきたでしょうね…。 でも 子供たちは宝物💐 お互いに育児頑張りましょうね💓

No.253 08/07/22 22:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 248 ぶははははははははははHAHAHAHAHA~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂『金持って墓に入れ』⬅😂😂😂😂😂😂ようイウタ😂😂😂😂😂😂😂… チイッペさん。チチ三味線に「シシマル妹からお祝い頂いてないし、会った事もないので残念なんですが、無かった事にして下さい」といってみましょう(・∀・)

182さん
年重ねる毎に色んな経験しますよね

今日、地元のお祭りで踊りを見にいきました。
が、M古と爺は贅沢犬を連れて行きました。
お留守番は可哀相だ!と牛乳と入れ物持参で…バカ野郎。お茶か水で良いんだよ!お茶を野郎としたら「(贅沢犬は)牛乳しか飲まないの」だって‼
人混みの中には犬が嫌いな人もいるんだ!

• << 272 地元のお祭りでありますか😂⁉四国やから阿波踊りでしょうか⁉😂アワダンス⁉😂一昨年は徳島の花火大会行きました‼今年も花火大会の季節ですな😂花火‼ワクワクします‼今年は皆さん行かれるんでしょうか⁉ 神戸は8月2日であります‼しかしすごい人、人、人やろうから花火どころやないと予想されます‼大阪のPL花火も毎年ものごっつい人だかり故、一度も行った事ありまへん‼PLは六甲山からしか見た事がありまへん⤵‼ 去年は妊娠中やったし、ああ💦いつか浴衣を着て花火大会へ行ってみたいであります😭‼

No.254 08/07/23 03:29
匿名さん254 ( ♀ )

吠えさせて下さい😤姑💢小姑💢夫の伯母💢常識っ常識ってお前等が人類の理想❓世界基準❓💣っなわけねぇだろっこの野郎~っ😤馬鹿じゃねーの😳マジで早く死んでくれっ💢…は~ちょっとスッキリありがとうございます🙇毎日暑いですけど、みなさんがんばりましょうね🍹

• << 257 匿名さん🙋いらっしゃいませ🙋そしてはじめまして🙋匿名さんの周りもクソ厚かましい輩がいるようですね‼💢💢💢だいたい嫁に『常識!常識!常識常識常識常識常識常識常識‼‼‼‼‼』と連打するヤツに限って常識のカケラもありません✋それは常識ではなく、厚かましい『押し付け』であります‼‼‼💢 もう、ホント、聞き飽きる言葉『常識』ウンザリする言葉『常識』 大丈夫です‼こやつらの常識は所詮、こやつらでしか通用しないのです‼ 厚かましい姑、小姑、伯母へ。それは『常識』ではなくオマエラだけの『特殊なルール』ですよ。
  • << 261 254さんありがとうございます🙇 むっ💢敵は姑ダケじゃなく小姑、叔母もでありますか💢💢💢 三人揃って非常識なクセして何を常識常識と語ってるのだ💢💢💢 オマエラが生きてる事態が非常識なのが分からんか‼‼‼ 254さん暑い中エールをありがとうございます🙌‼254さんもまた吠えに来てくださいね‼ワンワン‼‼ワオオオ~~ン‼‼

No.255 08/07/23 10:36
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

本日もあづいですね😵
現在大量のコピーをしとります‼クーラーの効いた事務所であります‼ああ~⤵⤵⤵窓から外が見える……蜃気楼が見えそうな勢いだす😵お外ヤバそうだな😫💦絶対にムワッ&モワッだろうな😵💦
お昼まで事務所に1人故に楽させて頂きます‼

• << 258 こんぬつわ‼ あぢーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼ こちら、カンカン照り故、恐ろしくて一歩も外に出とりまへん💦エアコンの部屋に立てこもっております💦 今日はバイトでありますか‼暑い中お疲れ様だす‼🙇 出来たら外の仕事ではなく事務所での仕事をしていただきたい😫こんな暑い中外に出たらあっという間に真っ黒になります‼ あああ💦みんな世間は海‼山‼プール‼川‼…夏休みを満喫してるんやろな~😫‼

No.256 08/07/23 10:53

>> 251 オイラさん、ゆうっぺさん、チイっぺさん✨皆様ありがとうございます✨ そうですよね…歳なんて周りからしたら、たいして意味のあるモノではないで… うわわわわ‼‼‼ママさん‼‼きっとうちの旦那も同じですぞ‼‼‼会った事ないですが、もし、義妹が旦那の前でワタクシにチクリと暴言吐いたとしても旦那も義父も姑も絶対に気付かないと思う‼💢‼‼‼‼むしろ指摘したらしたで『そーゆー意味で妹は言ったんじゃないよ😥』とか言いそう‼💢💢ムガーーーーーー💢‼‼‼‼‼‼‼‼ムカつき度数、100超え‼‼

女同士は確かに敏感かも知れません‼‼しかし、初対面の時や、旦那の身内、他人様の前では誰だって細心の注意を払い、ご無礼のないようにするのが普通だと思います‼‼
しかし、それを無視し、ある意味で細心の注意を払い、どうとでも取れるようなチクリとした嫌味をワザワザ考え、笑顔で発言するヤツ⬅絶対にこーゆーヤツいますよね💢‼
もう離婚しましたが、ワタクシの母の再婚相手の娘は嫌味部門ではヘヴィー級チャンピオンでしたぞい‼

ママさん‼‼嫌味女には『嫌味に気づかないふり』⬅これも結構効果あります‼
ワタクシの母が再婚相手の娘に散々嫌味三昧言われた時『気づかないふり攻撃』をしたのです‼すると、娘はムキになって何回も同じ事を笑顔でイウタそうな‼ばかめ💨

No.257 08/07/23 11:20

>> 254 吠えさせて下さい😤姑💢小姑💢夫の伯母💢常識っ常識ってお前等が人類の理想❓世界基準❓💣っなわけねぇだろっこの野郎~っ😤馬鹿じゃねーの😳マジで早… 匿名さん🙋いらっしゃいませ🙋そしてはじめまして🙋匿名さんの周りもクソ厚かましい輩がいるようですね‼💢💢💢だいたい嫁に『常識!常識!常識常識常識常識常識常識常識‼‼‼‼‼』と連打するヤツに限って常識のカケラもありません✋それは常識ではなく、厚かましい『押し付け』であります‼‼‼💢
もう、ホント、聞き飽きる言葉『常識』ウンザリする言葉『常識』
大丈夫です‼こやつらの常識は所詮、こやつらでしか通用しないのです‼
厚かましい姑、小姑、伯母へ。それは『常識』ではなくオマエラだけの『特殊なルール』ですよ。

No.258 08/07/23 15:46
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 255 本日もあづいですね😵 現在大量のコピーをしとります‼クーラーの効いた事務所であります‼ああ~⤵⤵⤵窓から外が見える……蜃気楼が見えそうな勢い… こんぬつわ‼
あぢーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼
こちら、カンカン照り故、恐ろしくて一歩も外に出とりまへん💦エアコンの部屋に立てこもっております💦

今日はバイトでありますか‼暑い中お疲れ様だす‼🙇
出来たら外の仕事ではなく事務所での仕事をしていただきたい😫こんな暑い中外に出たらあっという間に真っ黒になります‼
あああ💦みんな世間は海‼山‼プール‼川‼…夏休みを満喫してるんやろな~😫‼

No.259 08/07/23 16:30

>> 258 ぶおーーーん(ToT)💦ゆうっぺの期待とは裏腹に、現在お外ざんす~(ToT)💦日焼け止めを30分、1時間ごとに顔、首、手、手首、首の後ろ、耳にぬりたぐり、ベタベタのつゆだく‼💦氷らせたペットボトルもすぐに水になりお湯になるざんす~(ToT)

No.260 08/07/23 17:24

ぎゃお~~ん😭😭
それは大変や😭‼‼
汗だくのつゆだくの北京ダックでありますかあああああ💦
コチラ、エアコンの中にて恐縮だす😭‼
しかし氷も瞬時に溶かすとはキョーレツですな‼太陽恐るべし‼‼
熱中症で倒れんように、水分補給しかとしていただきたいだす🙇‼‼

No.261 08/07/24 00:46

>> 254 吠えさせて下さい😤姑💢小姑💢夫の伯母💢常識っ常識ってお前等が人類の理想❓世界基準❓💣っなわけねぇだろっこの野郎~っ😤馬鹿じゃねーの😳マジで早… 254さんありがとうございます🙇
むっ💢敵は姑ダケじゃなく小姑、叔母もでありますか💢💢💢
三人揃って非常識なクセして何を常識常識と語ってるのだ💢💢💢
オマエラが生きてる事態が非常識なのが分からんか‼‼‼
254さん暑い中エールをありがとうございます🙌‼254さんもまた吠えに来てくださいね‼ワンワン‼‼ワオオオ~~ン‼‼

No.262 08/07/24 00:56
マイ ( 30代 ♀ 2HzWk )

>> 252 毎日あぢ~い😥ですね昨日はあまりの暑さに😪事できませんでした😱よっぽど二階のベランダで😪しようかと思ったけど近隣住民に通報されたら🚓くるしね… いくさん こんばんは😃 マイです
私も姑・小姑と同居してます! そして!同じです!! 👶たちが「バアバの言うこときかない!💢母親(私)の躾が悪い!」と怒ります。長男については 只今 4歳ですが「3歳までが大事な大事な教育時期なのに、ママが甘すぎたから、育児に失敗したんだ!」と 事あるごとに言われます。 👮くん 障害あるですか… 前に「障害も個性!それがあるから他人の痛みに敏感になれる!障害があるから不幸なんじゃない!それに負けてしまう事が不幸なんだ!それをバネに、強く優しく生きる事が勝利なんだ!」とのメッセージに出会い、凄く 心揺さぶられた事があります👍
きっと、今までいろ~んな 思いしてきたでしょうね…。

でも 子供たちは宝物💐 お互いに育児頑張りましょうね💓

No.263 08/07/24 07:44

>> 262 オイラです
子供の躾が悪い!というのを必ずと言っていいくらい嫁や嫁の実家の責任にします
でも、良いところダケは自分のとこ…にしてしまいますよね。義家族は。
私はと言えば躾が悪い(厳しい)とか、何かが違うとか言ってM古と爺が学生の時の生活を暴こう?としております。私、イジメに遭ってたんです。私自身、封印したいのに何故暴こうとするのか…。イジメに遭ったからこそ、色んな事覚えた。人間にも色々あり、個性も色々。子育ても色々…

• << 267 M古め‼‼‼‼‼ 人には言いたくない過去、そしてプライバシーというものがあるのが分からんか‼‼‼💢💢💢 オイラさんがイジメにあった事で忘れたい過去や、それをバネに人の優しさや痛みの分かる大人になった事‼お前に何がわかる‼‼‼ 嫁がどういう育ち方をしたのか、躾の事で首を突っ込んでこようとしてるようだが、オマエこそ聞きたいぞ‼‼‼一体どーゆー育ち方したんだ‼‼⁉⁉どうやったらオマエのような人間以下のばばぁが出来上がるのか逆に興味がある‼質問してやりたいぞ‼‼‼✊ 根ほり葉ほりオイラさんの過去を聞いてどーすんだ‼バカか‼何せ、人の言いたくない事に首突っ込んでくるなんざゆるせん💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ オイラさんの仰るとおり、イジメにあったからこそ人間として学んだ事があるのだ‼その良い面を生かし、チビコちゃんに良い教育をしているのに、横からチクチクと何を言うねんな💢💢💢💢 ホンマにハヨ召されい‼‼今からならまだ盆まで間に合う‼盆に拝んだるからハヨ墓に埋まってくれ‼‼‼頼むから‼‼‼
  • << 279 このレスちょっと待ったあああああああ‼‼‼‼💢💢💢💢M古がオイラさんの辛い過去を暴こうとする⁉⁉⁉⁉⁉😭💢💢💢💢なんて酷い😭オイラさん😭いつ、また過去を思い出させるような辛い事を言ってこないかヒヤヒヤな時もあるんでないの⁉😭😭😭😭😭 なんだって、そんな事をほじくり返すのだ⁉まだ嫁をイビリ足りないのか⁉⁉⁉過去の事をツッツイテどうする⁉ オイラさん~😭😭😭死にたくなるぐらい辛い経験をしたと思う😭でも負けないで、生きててくれて有り難う😭😭😭 主も言ってたけど、その辛い経験は自分にとってプラスだよ😭人の気持ちや、痛みが人一倍分かる人間になったって事だよ😭イジメの最中はそんな優雅な事言ってらんないけど、でもイジメを乗り越えた人間にしか分からない事って沢山あると思う😭😭😭 前にもここで話したんだけど、シシの弟(次男)は高校の頃イジメにあって自ら命をたちました😭彼の写真を見る限り、話を聞く限り、優しい男の子だったようです😭 イジメ⬅いま、小、中、高、大学、社会にでても必ずある‼‼‼1人1人の意識を変えて欲しい‼ストレス発散ならばイジメではなくほかでしろ‼‼ガッツの足りないフーリガンめ‼‼💢

No.264 08/07/24 09:31
いく ( 30代 ♀ jbDTk )

>> 263 やっぱりどこの👵👴も一緒ですなぁ😒いくっちは今、汽車(私の住んでる所は電車じゃないです)の中です。一番最初に乗った汽車は冷房がガンガンに効いていたのに今の汽車はあまり効いてないです。始めに乗った駅で切符買えなかったので今乗っている汽車で切符買おうかと思ったら「この汽車で切符買えない☝」と車掌😠次に乗り換える汽車で買ってくれって😠何の為の車掌だぁー💢💢💢💢💢💢あと一回乗り換えないといけないんだぁ😱

• << 266 うおっ‼‼‼ぬぁんと、汽車に乗ってお出かけでありますか⁉おつかれさまだす🙇 汽車‼チイっぺに続き、ゆうっぺも乗りたいであります‼遊園地の汽車しか乗った記憶がない故、本物の汽車がどこに行けば乗れるんか分かりまへん💦しかし汽車で連想するのは『世界の車窓から』であります😂優雅に流れる景色を見ながら…あのテーマソングが今頭ん中ぐるぐる回ってます😂 ぬ‼もしや、ご実家を後にされたのでしょうか🚃💦 気になるだす😭‼

No.265 08/07/24 10:56

>> 264 移動ご苦労様です🙇ん⁉‼汽車⁉⤴😍🎵乗りたい~😍😍😍何かのテレビで見たですが、どこかの県の汽車の中では自動販売機が設置されてました😂⤴

切符買えたでしょうか💦ただでさえクソ暑く、車内から出たくないのに切符買うために乗り換えとは…⤵車掌よ‼なんとかならんのか‼切符を車内で買おうとしてるお客様の事を予想できんのか💨不親切ですのう(T◇T)ゞ

姫ちゃんと👮君の件‼ババアめ‼‼ホントにホントに何の役にも立たないですな‼💢
障害があるから『甘やかせ』とは絶対に思いません。思いませんがクソババアめ💢‼大人から見ても絶対に姫ちゃんが悪い時だってある筈‼な・の・に‼💢姫ちゃんを守り👮君を叱るとは何事か💢💢💢子供って敏感なんだよ‼‼1番やってはならん事を平気でするババア‼💢💢血の通った人がする事とは思えん💢うんこ製造機め‼‼‼‼💢‼
姫ちゃんは『私は絶対に正しい』もしくは『私は何をしても悪くない🎵許される』と思うかも知れん‼
頭ごなしに叱れとは言いません。まず、なんでお姉ちゃんは👮君にそーゆー事をしたのかな?⬅聞けよババア‼💢腹立つのう(ToT)💢
嫁を叩く事だけは一人前‼図々しいぞ‼

• << 289 こんばんは😊私は電車に乗ってみたいです☺時速的には電車と同じですが電車の方が速い気がします。田舎なので一両の汽車が田園の中をのんびりと走ってます☺もちろん汽車🚌は一時間に一本😲一時間ない時間もあり😔です。同じ県内ですがあの有名なゲゲゲの鬼太郎の妖怪列車走ってます😊始発駅は🐭男駅で終点は鬼太郎駅です☺もちろんちゃんとした駅名の隣に妖怪の名前の駅名がついてます。🐭男列車しか乗った事ないけど鬼太郎列車と猫娘列車あります。出発ホームも霊番ホームなんですよ。 コナンの里もあり鳥取は砂丘だけじゃないと思っています☺

No.266 08/07/24 15:31

>> 264 やっぱりどこの👵👴も一緒ですなぁ😒いくっちは今、汽車(私の住んでる所は電車じゃないです)の中です。一番最初に乗った汽車は冷房がガンガンに効い… うおっ‼‼‼ぬぁんと、汽車に乗ってお出かけでありますか⁉おつかれさまだす🙇
汽車‼チイっぺに続き、ゆうっぺも乗りたいであります‼遊園地の汽車しか乗った記憶がない故、本物の汽車がどこに行けば乗れるんか分かりまへん💦しかし汽車で連想するのは『世界の車窓から』であります😂優雅に流れる景色を見ながら…あのテーマソングが今頭ん中ぐるぐる回ってます😂

ぬ‼もしや、ご実家を後にされたのでしょうか🚃💦
気になるだす😭‼

No.267 08/07/24 16:54

>> 263 オイラです 子供の躾が悪い!というのを必ずと言っていいくらい嫁や嫁の実家の責任にします でも、良いところダケは自分のとこ…にしてしまいますよ… M古め‼‼‼‼‼
人には言いたくない過去、そしてプライバシーというものがあるのが分からんか‼‼‼💢💢💢
オイラさんがイジメにあった事で忘れたい過去や、それをバネに人の優しさや痛みの分かる大人になった事‼お前に何がわかる‼‼‼
嫁がどういう育ち方をしたのか、躾の事で首を突っ込んでこようとしてるようだが、オマエこそ聞きたいぞ‼‼‼一体どーゆー育ち方したんだ‼‼⁉⁉どうやったらオマエのような人間以下のばばぁが出来上がるのか逆に興味がある‼質問してやりたいぞ‼‼‼✊
根ほり葉ほりオイラさんの過去を聞いてどーすんだ‼バカか‼何せ、人の言いたくない事に首突っ込んでくるなんざゆるせん💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
オイラさんの仰るとおり、イジメにあったからこそ人間として学んだ事があるのだ‼その良い面を生かし、チビコちゃんに良い教育をしているのに、横からチクチクと何を言うねんな💢💢💢💢
ホンマにハヨ召されい‼‼今からならまだ盆まで間に合う‼盆に拝んだるからハヨ墓に埋まってくれ‼‼‼頼むから‼‼‼

No.268 08/07/24 17:21

横レスすまんだす‼‼‼‼‼‼‼現在、ドーナチのセール中だすっぺよ‼‼‼‼‼‼し・か・も‼サマーなんとかチケットもついてきた‼お好きなドーナチの会計から20%オフだすっぺ上げ⤴‼
先程ドーナチ屋の前で知り、戦闘機のような顔で店に乱入‼✈‼ドーナチ買いますた‼‼シシの胆石だぁ⁉⁉⁉んなもん知るか‼‼💢こちら、ドーナチ満腹食いを散々我慢してきたんだ‼‼もう我慢できん‼‼‼‼‼大量に買ったど~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼ほひーっほーーーーーーーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴🎵

No.269 08/07/24 17:47

>> 268 ダアーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🎵🎵🎵
ドーナチ‼‼サマーセールでありますか‼‼‼‼‼ちょうどゆうっぺも今日の昼、ドーナチ食べたい病になってました‼暑いから買いに行くんイヤやな~と思いながらガンガンに照りつける外をにらんでた所でした‼‼
20%引きとは、シシ殿の胆石を忘れる瞬間でありましたな😂😂‼‼チイっぺはよく我慢した‼‼水泳🏊にビリー💃‼油料理はしない‼‼こんだけ頑張ったのだ‼ドーナチだって許してくれるはず‼‼
こちら、ゆうっぺもそろそろドーナチ切れであります😫車はガソリンによって走る‼我々の体はドーナチによって走る‼そして元気が保たれるのだーー✊✊✊‼‼‼うおおおおおお✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 281 おおおおおおお✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊😂😂😂😂😂😂‼‼‼そうだ‼‼‼✊✊✊そうなのだ✊✊✊✊✊車にはガソリンが必要‼‼‼‼‼我々にはドーナチが必要‼‼‼ゆうっぺやい✊✊✊✊✊✊✊セールは日曜日まで‼‼‼割引チケットも貰えるぞ‼‼‼✊✊✊赤子引き連れて夕方頃、ドーナチ屋にどうぞ🚗👩🎵👶💨💨💨💨💨💨💨💨💨 こちら、今日もドーナチしたい‼‼‼水泳🏊💨💨💨ビリー(たまに)バイク🚲💦💨💨💨💨そして‼‼現在はウォーチングブーム‼‼しかも速足&大股‼ ⬆これらをしてるからドーナチ今日も喰らった所で罰は当たらんだろう‼‼‼✊

No.270 08/07/24 18:15

>> 248 ぶははははははははははHAHAHAHAHA~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂『金持って墓に入れ』⬅😂😂😂😂😂😂ようイウタ😂😂😂😂😂😂😂… ぐおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
こんな大事なレス見逃してました😫😫😫すんまへーん‼‼‼‼‼‼‼🙏🙏🙏‼‼‼
ぬぁんだって~⁉⁉⁉‼‼11月に娘獣吐の結婚式‼その帰りにチイっぺの富士の麓に立ち寄るだぁ⁉⁉⁉‼‼アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン‼‼‼‼‼‼‼‼‼
絶対絶対ダメ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼チイっぺが結婚式に出席しないことをガタガタ言いに押し掛けるつもりやで😨‼‼そして厚かましく一泊し、メデタイ日とかヌカして酒飲んで酔っ払う気だ‼‼‼
んで、チイっぺ夫婦に『オマエラ何で普段から連絡してこんのだ‼たまには顔を出せ‼我々は家族‼シシは〇〇家の跡取りなのだ‼老後の面倒は見てもらわなアカンのに今からそんな疎遠でどーする‼』…と説教する気だ😨‼‼‼ガオオオオオオオ‼‼‼‼‼‼
あああ💦ダメだ‼こちらまで憂鬱‼
しかも~‼‼相変わらず嫁を呼び捨て💢💢💢チキショー💢💢💢オマエなんざに呼び捨てにされる権利はぬぁい💢オマエの娘ではぬぁいぞ‼‼‼ハラタツのうクソジジイ💢
チイっぺよ‼‼避難しにゆうっぺの所へ来なはれ‼‼‼ぐおおおおおおお✊✊✊✊✊💢💢💢💢💢💢

No.271 08/07/24 18:23

>> 270 あああ💦あああ💦あああ💦あああ💦あああどないしょ~😫😫😫😫
チイっぺが娘獣吐の結婚式に欠席➡口三味線は結婚式の帰りにシシ宅へ立ち寄る➡チイっぺがきまづくなる‼‼
これはアカンて絶対‼‼😫もしや、口三味線は今まで娘獣吐を避けて来た嫁のチイっぺが欠席するのではないかと察して、何とか出席させるための作戦とか⁉⁉
『帰りに押し掛けるからな‼逃げられんぞ‼』という挑戦状でしょうか‼‼‼😱
アカン‼何が何でも口三味線から逃げなければならない‼‼‼あああああどないしょ~💦💦

No.272 08/07/24 19:07

>> 253 チイッペさん。チチ三味線に「シシマル妹からお祝い頂いてないし、会った事もないので残念なんですが、無かった事にして下さい」といってみましょう(… 地元のお祭りでありますか😂⁉四国やから阿波踊りでしょうか⁉😂アワダンス⁉😂一昨年は徳島の花火大会行きました‼今年も花火大会の季節ですな😂花火‼ワクワクします‼今年は皆さん行かれるんでしょうか⁉
神戸は8月2日であります‼しかしすごい人、人、人やろうから花火どころやないと予想されます‼大阪のPL花火も毎年ものごっつい人だかり故、一度も行った事ありまへん‼PLは六甲山からしか見た事がありまへん⤵‼
去年は妊娠中やったし、ああ💦いつか浴衣を着て花火大会へ行ってみたいであります😭‼

• << 274 オイラです M古…オイラの過去を暴いたとこで何も変わらないよ…。無意味な事して嫌われ街道マッシグラになっても、しらないから(-.-")凸 オイラは宇和島市です 宇和島和霊大祭は、実在した人を祀っている神社のお祭りです チイッペさん。娘獣吐の結婚式…知るか‼ボケ‼会った事もないのに、厚かましい‼

No.273 08/07/24 19:24
プレママ273 

初めましてぇ🙇
聞いて下さい😭
姑は私と旦那が付き合ってる時から旦那の女関係の事を私に話てきます😥元カノが不細工だった、などから始まり、2階からアンアンうるさかったなど・・・・・・・それを旦那の親戚にまで話みんなの前でも話題にします🙇
しかも必ず旦那のいない時です😭
今妊娠中なんですが、産まれたら自分の事をママと呼ばせたいといいます😱
私がママであんたゎババと言ってやりたい😳

• << 275 オイラです 273さん。元カノ話ですか?比べてるんですよ‼クソ婆が‼そんなにいうならお前が結婚せよ‼ うちのM古も次男の元カノ話するが、不愉快極まりない 極めつけは、M古と爺の友達の娘と次男の縁談があった過去。 辛かった…
  • << 276 273さんありがとうございます🙇 うぬ~~~💦‼‼ ぬぁんともキモイ婆、非常識な婆でありますな‼‼‼息子の前カノの話題を出すとは💢まだ『ブサイクだった』⬅ここまでは許そう‼‼しかし~~‼‼💦『アンアンうるさかった』⬅これ~~~~~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼これダメ‼‼‼‼‼普通言わんダロ‼こちらは過去の女とのそういう場面なんか想像もしたくないし、あり得ん‼‼‼‼ 嫁にヤキモチ妬かせ、喧嘩させたいんか⁉ッて思いますよね‼ しかも‼‼旦那殿の居ないときにいつも言う‼これは分かっててしてます‼‼つい口が滑って出てしまったとかではぬぁいです‼‼‼ その上何だ⁉孫にママと呼ばしたいだ⁉⁉⁉厚かましい💢💢自分の子供やあるまい‼そんな婆に限って生まれたらベタベタし、誘拐するに違いありまへん‼気を付けてくださいね‼‼ ばばあがママなら、ママは何て呼ばすのだ⁉‼お前には『ばばぁ』で十分だ‼ばばぁの自覚が足りん‼いや、お前は『クソババァ』と呼ばせてやる‼ ほんっまにくそばばあシバくぞ💢💢💢💢💢💢💢
  • << 277 いや~~~~~~~~~っ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼姑と舅が『我々をママ、パパと呼ばせたい😃』⬅いややややややや‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢ダメ💢‼‼‼‼何だその発言⁉⁉⁉⁉⁉⁉猛暑で脳ミソトロケタか⁉‼‼‼ 子供に間違った事を覚えさせてどうする⁉⁉⁉ママでもパパでもヌァイ爺婆‼‼‼若作りもたいがいにせい‼💢そんなに呼んで欲しいなら『パパのお母さん』もしくは『ママのオシュウトメさん』と呼んで貰えよ‼💢畜生💢‼厚かましいな‼💢‼‼‼ ママさん‼‼断固拒否しましょう‼‼‼子供には正しい事を覚えて貰わないとダメですぞ‼‼‼子供の友達に『なんで〇〇君、〇〇ちゃんはお婆ちゃんの事をママって呼んでるの~😁変なの~』とか言われるかも知れん‼それに~ママの立場がないじゃんね😭💢ママが二人?⁉ママはこの世に1人なのだ‼‼ 過去の女の話を旦那さん不在の時にする⁉これ、挑戦状ですぞ‼💢しかも悪気100%💢‼旦那さんに全てチクリ、キツク言って貰いましょう‼‼

No.274 08/07/24 23:57

>> 272 地元のお祭りでありますか😂⁉四国やから阿波踊りでしょうか⁉😂アワダンス⁉😂一昨年は徳島の花火大会行きました‼今年も花火大会の季節ですな😂花火… オイラです

M古…オイラの過去を暴いたとこで何も変わらないよ…。無意味な事して嫌われ街道マッシグラになっても、しらないから(-.-")凸

オイラは宇和島市です
宇和島和霊大祭は、実在した人を祀っている神社のお祭りです

チイッペさん。娘獣吐の結婚式…知るか‼ボケ‼会った事もないのに、厚かましい‼

• << 288 オイラさんは宇和島市でありましたか✋ 宇和島市と言えば四国の南の方でありましたかね⁉ なんせ海にも山にも違い故、すぐ遊びに行けるいいとこですな😂 なぬ⁉オイラさん所も過去の女の話を持ち出されたですか⁉😫 爺とクソ古の友達の娘⁉と次男殿が縁談があっただと⁉んなもん今の嫁に聞かせてどないすんねん💢💢💢 おしゃべりなばばあだな💢‼今はオイラさんがいるしチビコちゃんだって生まれてるんだ‼普通んなことゆーか⁉⁉💢非常識な奴らだな💢💢💢

No.275 08/07/25 00:05

>> 273 初めましてぇ🙇 聞いて下さい😭 姑は私と旦那が付き合ってる時から旦那の女関係の事を私に話てきます😥元カノが不細工だった、などから始まり、2階… オイラです
273さん。元カノ話ですか?比べてるんですよ‼クソ婆が‼そんなにいうならお前が結婚せよ‼

うちのM古も次男の元カノ話するが、不愉快極まりない
極めつけは、M古と爺の友達の娘と次男の縁談があった過去。
辛かった…

• << 278 うわわわわ‼‼‼‼💢💦Mババアもそんな事してたんですか⁉‼💢💢💢😭😭😭😭💢そりゃ、かなり辛いよね😭😭😭😭😭😭1人になると考え、旦那の顔見て思いだし、ババアの顔みるたび『次はどんな事をほざいてくるのだろうか⤵』と思ってしまう😭💢ホントにホントに何の役にも立たないババアですのう😭💢そのくせ、贅沢犬には細心の注意をはらい、どんな時も常に気にかける💢‼‼‼だいたいお祭りに犬が行きたい訳ないじゃんよ‼💢人間みたいに金魚すくいも出来んし、りんご飴も食えん‼人間だって人混みで『うへ~😵』っとなるのに犬なんてもっと『人混み苦手ですよ~😵混んでるから足踏まれるかも⤵犬は素足ですよ~😵それに、飲み物は水が飲みたいですよ~😵また牛乳ですか~😵うへへへ~~~~~😵』に決まってる‼

No.276 08/07/25 09:31

>> 273 初めましてぇ🙇 聞いて下さい😭 姑は私と旦那が付き合ってる時から旦那の女関係の事を私に話てきます😥元カノが不細工だった、などから始まり、2階… 273さんありがとうございます🙇

うぬ~~~💦‼‼
ぬぁんともキモイ婆、非常識な婆でありますな‼‼‼息子の前カノの話題を出すとは💢まだ『ブサイクだった』⬅ここまでは許そう‼‼しかし~~‼‼💦『アンアンうるさかった』⬅これ~~~~~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼これダメ‼‼‼‼‼普通言わんダロ‼こちらは過去の女とのそういう場面なんか想像もしたくないし、あり得ん‼‼‼‼
嫁にヤキモチ妬かせ、喧嘩させたいんか⁉ッて思いますよね‼
しかも‼‼旦那殿の居ないときにいつも言う‼これは分かっててしてます‼‼つい口が滑って出てしまったとかではぬぁいです‼‼‼
その上何だ⁉孫にママと呼ばしたいだ⁉⁉⁉厚かましい💢💢自分の子供やあるまい‼そんな婆に限って生まれたらベタベタし、誘拐するに違いありまへん‼気を付けてくださいね‼‼
ばばあがママなら、ママは何て呼ばすのだ⁉‼お前には『ばばぁ』で十分だ‼ばばぁの自覚が足りん‼いや、お前は『クソババァ』と呼ばせてやる‼
ほんっまにくそばばあシバくぞ💢💢💢💢💢💢💢

No.277 08/07/25 09:56

>> 273 初めましてぇ🙇 聞いて下さい😭 姑は私と旦那が付き合ってる時から旦那の女関係の事を私に話てきます😥元カノが不細工だった、などから始まり、2階… いや~~~~~~~~~っ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼姑と舅が『我々をママ、パパと呼ばせたい😃』⬅いややややややや‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢ダメ💢‼‼‼‼何だその発言⁉⁉⁉⁉⁉⁉猛暑で脳ミソトロケタか⁉‼‼‼
子供に間違った事を覚えさせてどうする⁉⁉⁉ママでもパパでもヌァイ爺婆‼‼‼若作りもたいがいにせい‼💢そんなに呼んで欲しいなら『パパのお母さん』もしくは『ママのオシュウトメさん』と呼んで貰えよ‼💢畜生💢‼厚かましいな‼💢‼‼‼
ママさん‼‼断固拒否しましょう‼‼‼子供には正しい事を覚えて貰わないとダメですぞ‼‼‼子供の友達に『なんで〇〇君、〇〇ちゃんはお婆ちゃんの事をママって呼んでるの~😁変なの~』とか言われるかも知れん‼それに~ママの立場がないじゃんね😭💢ママが二人?⁉ママはこの世に1人なのだ‼‼

過去の女の話を旦那さん不在の時にする⁉これ、挑戦状ですぞ‼💢しかも悪気100%💢‼旦那さんに全てチクリ、キツク言って貰いましょう‼‼

No.278 08/07/25 10:06

>> 275 オイラです 273さん。元カノ話ですか?比べてるんですよ‼クソ婆が‼そんなにいうならお前が結婚せよ‼ うちのM古も次男の元カノ話するが、不… うわわわわ‼‼‼‼💢💦Mババアもそんな事してたんですか⁉‼💢💢💢😭😭😭😭💢そりゃ、かなり辛いよね😭😭😭😭😭😭1人になると考え、旦那の顔見て思いだし、ババアの顔みるたび『次はどんな事をほざいてくるのだろうか⤵』と思ってしまう😭💢ホントにホントに何の役にも立たないババアですのう😭💢そのくせ、贅沢犬には細心の注意をはらい、どんな時も常に気にかける💢‼‼‼だいたいお祭りに犬が行きたい訳ないじゃんよ‼💢人間みたいに金魚すくいも出来んし、りんご飴も食えん‼人間だって人混みで『うへ~😵』っとなるのに犬なんてもっと『人混み苦手ですよ~😵混んでるから足踏まれるかも⤵犬は素足ですよ~😵それに、飲み物は水が飲みたいですよ~😵また牛乳ですか~😵うへへへ~~~~~😵』に決まってる‼

No.279 08/07/25 10:24

>> 263 オイラです 子供の躾が悪い!というのを必ずと言っていいくらい嫁や嫁の実家の責任にします でも、良いところダケは自分のとこ…にしてしまいますよ… このレスちょっと待ったあああああああ‼‼‼‼💢💢💢💢M古がオイラさんの辛い過去を暴こうとする⁉⁉⁉⁉⁉😭💢💢💢💢なんて酷い😭オイラさん😭いつ、また過去を思い出させるような辛い事を言ってこないかヒヤヒヤな時もあるんでないの⁉😭😭😭😭😭
なんだって、そんな事をほじくり返すのだ⁉まだ嫁をイビリ足りないのか⁉⁉⁉過去の事をツッツイテどうする⁉
オイラさん~😭😭😭死にたくなるぐらい辛い経験をしたと思う😭でも負けないで、生きててくれて有り難う😭😭😭
主も言ってたけど、その辛い経験は自分にとってプラスだよ😭人の気持ちや、痛みが人一倍分かる人間になったって事だよ😭イジメの最中はそんな優雅な事言ってらんないけど、でもイジメを乗り越えた人間にしか分からない事って沢山あると思う😭😭😭

前にもここで話したんだけど、シシの弟(次男)は高校の頃イジメにあって自ら命をたちました😭彼の写真を見る限り、話を聞く限り、優しい男の子だったようです😭

イジメ⬅いま、小、中、高、大学、社会にでても必ずある‼‼‼1人1人の意識を変えて欲しい‼ストレス発散ならばイジメではなくほかでしろ‼‼ガッツの足りないフーリガンめ‼‼💢

• << 290 オイラです M古は多分、自分の子育てを自慢したかったんだと思います イジメに遭っていた過去を調べあげた時、「何で親が助けんかったか」「何で親に相談せんかったか」「アンタ(オイラ)の親は失格」 とか吐き捨てました。 イジメに遭ってる子供は自分が耐えていれば済む、親に迷惑かけたくない事に必死なんです オイラも小学生ながらに自殺したいと考えてました。シシマル弟殿も多分、そうだったんでしょう。 オイラには同じ状態の子があと数人いたので、チカラ合わせて耐えてました。 オイラは気付かれないようにするのも必死でした。 それをアンタの親は失格だとかM古に言われたくないのです。

No.280 08/07/25 10:41
プレママ273 

やっぱり祖母をママって変ですよねぇ😭

『そしたら私は何て呼ばせればいいんですかぁ⁉笑』

『おっかさん』でいいんぢゃない⁉って言われたんですよ💢💢💢💢💢

最初に妊娠伝えた時も『想像妊娠ぢゃないの⁉』

まぢくそばばぁ😳
スッキリしましたぁ😁

• << 282 うんわ~~~~‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢腹立つ💢💢💢ヌァニが『おっかさんでいいんじゃない?』⬅ババア💢‼はよクタバレ‼‼‼お前なんざ『くそババア』と呼んで貰え‼‼‼くそババア決定🎊🎊🎊🎊🎊🎊呼ばせるもなにも、会わせたくヌァイ‼‼交流したくヌァイですな‼‼‼ ママさん‼‼‼毒吐きババアに言いヅライかも知れないけどハッキリ言った方がいいと思う‼‼だって、ホントにババアはママじゃないし‼‼‼『子供に間違った事教えたくないです』とか『お義母さんの自己満のためにママと呼ばせる訳に行きません』みたいな事言っちゃえ‼‼‼✊✊✊もしくは旦那様にキツク言うて貰う✊✊✊ ババアめ…💢孫が成人して、ババアが80、90とかになっても孫に『ママぁ』と呼ばせるのか⁉💢絶対絶対おかしいだろ‼‼✊ ヌァニが想像妊娠だ✊💢お前こそ『ママ』と呼ばせるなんて想像しすぎ💢✊妄想しすぎ✊✊✊💢
  • << 287 ダアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 『おっかさんでいいんじゃないの?』⬅ダアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ビャアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 暑さも吹っ飛ぶ、いや、この暑さに増してますます怒りで暑さが倍増する一言ですな💢💢💢‼‼‼沸騰したヤカンのようにハラワタ煮え煮えであります💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 妊娠した時だって『想像妊娠じゃないの?』⬅ダアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢そんな婆に限って生まれたら孫にメロメロ‼目がハート❤になって『ママと呼ばせてね😍』あほか‼‼‼お前になんざ孫は見せん💢💢💢💢ましてぜ~~ったいママなんか呼ばせてはなりませんぞ‼ ばばあの前で『ほら、あれがばばあだよ』と言ってやってください🔥🔥🔥🔥🔥🔥✊✊✊✊🔥🔥🔥🔥🔥

No.281 08/07/25 10:44

>> 269 ダアーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🎵🎵🎵 ドーナチ‼‼サマーセールでありますか‼‼‼‼‼ちょうどゆうっぺも今日の… おおおおおおお✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊😂😂😂😂😂😂‼‼‼そうだ‼‼‼✊✊✊そうなのだ✊✊✊✊✊車にはガソリンが必要‼‼‼‼‼我々にはドーナチが必要‼‼‼ゆうっぺやい✊✊✊✊✊✊✊セールは日曜日まで‼‼‼割引チケットも貰えるぞ‼‼‼✊✊✊赤子引き連れて夕方頃、ドーナチ屋にどうぞ🚗👩🎵👶💨💨💨💨💨💨💨💨💨
こちら、今日もドーナチしたい‼‼‼水泳🏊💨💨💨ビリー(たまに)バイク🚲💦💨💨💨💨そして‼‼現在はウォーチングブーム‼‼しかも速足&大股‼
⬆これらをしてるからドーナチ今日も喰らった所で罰は当たらんだろう‼‼‼✊

• << 301 チイっぺよ⤴⤴ 昨日ドーナチ行きました‼‼しかし😭‼もう夕方遅くに行った故、品数があまりにも少なくて戦闘機のような血相で行ったのに、ショボーン😩⤵でありました‼ 並んでたのはストロベリーシューが数個、砂糖が掛かったポンデリングが数個、あとは普通~のドーナチ…ハニーディップ、イチゴやらチョコやら掛かった普通のやつ…ぐらいでした😩⤵ゆうっぺのように、昼間暑くて行かれへん人もいるのだ‼補充しとかんかい‼‼ 結局、ポンデリング2つ、ストロベリーシュー2つのみ😭 悔しさの余り、トングをカチカチ鳴らしてふてくされてました😤‼‼ しかしクーポン✊✨袋に入ってました😂‼しかとGetしたぜい✊‼ 今度こそ‼今度こそ獲物に飛び付く野獣の勢いでカレーパン、フレンチクルーラー、その他モロモロGetしたる✊✊✊‼‼

No.282 08/07/25 11:04

>> 280 やっぱり祖母をママって変ですよねぇ😭 『そしたら私は何て呼ばせればいいんですかぁ⁉笑』 『おっかさん』でいいんぢゃない⁉って言われたん… うんわ~~~~‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢腹立つ💢💢💢ヌァニが『おっかさんでいいんじゃない?』⬅ババア💢‼はよクタバレ‼‼‼お前なんざ『くそババア』と呼んで貰え‼‼‼くそババア決定🎊🎊🎊🎊🎊🎊呼ばせるもなにも、会わせたくヌァイ‼‼交流したくヌァイですな‼‼‼

ママさん‼‼‼毒吐きババアに言いヅライかも知れないけどハッキリ言った方がいいと思う‼‼だって、ホントにババアはママじゃないし‼‼‼『子供に間違った事教えたくないです』とか『お義母さんの自己満のためにママと呼ばせる訳に行きません』みたいな事言っちゃえ‼‼‼✊✊✊もしくは旦那様にキツク言うて貰う✊✊✊
ババアめ…💢孫が成人して、ババアが80、90とかになっても孫に『ママぁ』と呼ばせるのか⁉💢絶対絶対おかしいだろ‼‼✊

ヌァニが想像妊娠だ✊💢お前こそ『ママ』と呼ばせるなんて想像しすぎ💢✊妄想しすぎ✊✊✊💢

No.283 08/07/25 12:15

なんなのよ~(ToT)💦なんだったのよ~(ToT)💦先程、シシから着信有‼‼検査結果の報告であります‼
結論からして『どこも異常なし🙆むしろ、胃に何かあったようだけど消えてる🙆痛みがあった時に病気の治りかけだったんでしょう🙆病名は不明です🙆』⬅‼💢💢ヌァニが不明です🙆だ‼2回も3回も病院に行き検査したのだぞ⁉💢民間の救急病院では1万2千円も払ってこの結果💢‼1万2千円あったら大好きなドーナチが何個、何十個と買えるのだ~👋(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)👋
医者からは胆石の『た』の字も出てこなかったようだす(ToT)
では2回目の病院で言われた『タンノウにカゲ』⬅これは何だったのだ⁉(ToT)(ToT)(ToT)⁉
シシマルめ‼‼胃の痛みを厄介に表現しやがって‼本気で心配したんだぞ✊💢
我がスレのメンバーにも心配かけたんだ✊💢けしからん✊💢

……と言う訳で、どこも悪くないと言う事が判明し、すっかり気を良くしたシシは、これから都内の病院から富士の麓に帰還するようだす🐗🎵💨💨💨💨💨💨💨

ホント、皆様にはご心配をおかけいたしました🙇
申し訳ないだす(ToT)💦

No.284 08/07/25 12:43

>> 283 うわああああああああああ🙌🎵🙌🎵🙌🎵🙌🎵🙌🎵🙌🎵🙌🎵
良かった~~~~‼‼
結局何もなかった‼消えて治ってたとはシシ殿、普段からがっつり食べて気合いで自力で治したんかいな😂😂‼‼すげー😂‼
しかし『胆嚢に影』‼何だったのだ‼‼‼‼‼
貝の頭痛の時と同じではないか‼💢💢最初に行った病院では『頭に影がある。モヤモヤ病の疑いがあるから更に詳しい検査が必要』なんざイウテびびらした故に、もう若くして死ぬんか😭と落ち込んだのだ‼翌日、脳外科専門の病院で詳しい検査したら『何も映ってませんよ。異常なしです。病院によってはレントゲンの機械にそう映ってしまうこともあるんです』だとよ😱‼‼
今回も同じ‼レントゲンの機械にホコリでも付いてたんやろ💢掃除しとけ💢このっ💢
しかもなんで医者は『胆石』とか『モヤモヤ病』とか恐ろしい病名を軽々しく出すんや⁉⁉💢~病の『疑いがある』と言っただけです。とスマシて言い訳するんやろうけど💢シロウトにしたら疑いも何も医者から病名ほのめかされただけでその病気なんだ😭とオモウテしまうんだ‼‼
しかしシシ殿が何もなかったのは救いだ🎉🎉🎉
世の中の医者め‼患者の気持をもっと考えて発言しろ‼‼

No.285 08/07/25 13:54

>> 284 そおなんですよ~(ToT)💦胃が痛くてもガッツリ食べて自力で治したって事になりまふ(ToT)💦もしくはただの食べ過ぎによる『胃痛』かも知れん✊💢
トホホな結果ではありましたが、胃以外の所(なんとか脂肪とか血液とか)も健康でどこも異常なしとの事なので良かったであります‼しかし、ん⁉⁉と思うのは、最初に行った自衛隊病院では『ピロリ菌』と言われ強力な胃薬を貰ったのに全然効かず…、次の病院では『タンノウにカゲ‼胃ではないから胃薬は効かない筈だ』と言われ、今日の診断結果では『胃に白いのが映ってる🙆原因は不明🙆でも悪い病気じゃないから大丈夫🙆🎵』
結局、胃なのかタンノウなのか⁉⁉⁉
むぅぅ……………

貝パパん時(頭痛)も大変だったよね💦こちら、素人故に医者から『もやもや病‼』『ピロリ菌‼』『タンノウにカゲ‼』と言われたら激しく思い込み過剰に反応してしまうだす(ToT)💦

レントゲンの掃除‼💢ホントです‼‼‼✊紛らわしいカゲ防止のために激しく手入れして欲しいものですな✊✊✊

No.286 08/07/25 15:45

>> 285 ホイセ⤴⤴
今日もめっさ外暑そうでありますな😣💧
こんな日に外に出たらいっぺんに真っ黒になりそうや😨

シシ殿良かったねえ~☺何もなくて。なんせ健康が一番です‼健康なくしては何も出来ない‼
ドーナチ‼‼今日、こちらも戦闘機のような顔で夕方激しく行かせて頂きます‼‼‼‼品数少なかったらどないしょー😭なんせお盆に全部乗っける勢いでドーナチ買うぞ✊✊そしてカレーパンも忘れへん✊✊‼おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼✊✊✊✊✊おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.287 08/07/25 16:21

>> 280 やっぱり祖母をママって変ですよねぇ😭 『そしたら私は何て呼ばせればいいんですかぁ⁉笑』 『おっかさん』でいいんぢゃない⁉って言われたん… ダアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
『おっかさんでいいんじゃないの?』⬅ダアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ビャアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
暑さも吹っ飛ぶ、いや、この暑さに増してますます怒りで暑さが倍増する一言ですな💢💢💢‼‼‼沸騰したヤカンのようにハラワタ煮え煮えであります💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
妊娠した時だって『想像妊娠じゃないの?』⬅ダアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢そんな婆に限って生まれたら孫にメロメロ‼目がハート❤になって『ママと呼ばせてね😍』あほか‼‼‼お前になんざ孫は見せん💢💢💢💢ましてぜ~~ったいママなんか呼ばせてはなりませんぞ‼
ばばあの前で『ほら、あれがばばあだよ』と言ってやってください🔥🔥🔥🔥🔥🔥✊✊✊✊🔥🔥🔥🔥🔥

No.288 08/07/25 23:10

>> 274 オイラです M古…オイラの過去を暴いたとこで何も変わらないよ…。無意味な事して嫌われ街道マッシグラになっても、しらないから(-.-")凸 … オイラさんは宇和島市でありましたか✋
宇和島市と言えば四国の南の方でありましたかね⁉
なんせ海にも山にも違い故、すぐ遊びに行けるいいとこですな😂

なぬ⁉オイラさん所も過去の女の話を持ち出されたですか⁉😫
爺とクソ古の友達の娘⁉と次男殿が縁談があっただと⁉んなもん今の嫁に聞かせてどないすんねん💢💢💢
おしゃべりなばばあだな💢‼今はオイラさんがいるしチビコちゃんだって生まれてるんだ‼普通んなことゆーか⁉⁉💢非常識な奴らだな💢💢💢

• << 291 オイラです M古は友達の娘を嫁にしたかったならすれば良かったんです 今更やけど ホントに焼却炉にいれてやりたかったです

No.289 08/07/25 23:24
いく ( Vv3pl )

>> 265 移動ご苦労様です🙇ん⁉‼汽車⁉⤴😍🎵乗りたい~😍😍😍何かのテレビで見たですが、どこかの県の汽車の中では自動販売機が設置されてました😂⤴ 切… こんばんは😊私は電車に乗ってみたいです☺時速的には電車と同じですが電車の方が速い気がします。田舎なので一両の汽車が田園の中をのんびりと走ってます☺もちろん汽車🚌は一時間に一本😲一時間ない時間もあり😔です。同じ県内ですがあの有名なゲゲゲの鬼太郎の妖怪列車走ってます😊始発駅は🐭男駅で終点は鬼太郎駅です☺もちろんちゃんとした駅名の隣に妖怪の名前の駅名がついてます。🐭男列車しか乗った事ないけど鬼太郎列車と猫娘列車あります。出発ホームも霊番ホームなんですよ。
コナンの里もあり鳥取は砂丘だけじゃないと思っています☺

• << 292 いくっちは鳥取県に在住してるでありますか⁉ はたまたゲゲゲの鬼太郎の駅名とはたまげました😂‼発祥地なんですね⁉なんか面白い😂‼ 前にオシャレイズムで森山未來がイウテました‼森山未來はゲゲゲの鬼太郎大ファンで発祥地の鳥取県に一人旅に行って来たとか‼ 一両の汽車に田園風景‼‼むほ~😚 なんかなごみますな‼一度、時間を忘れてそんな旅をしてみるのもいいですな~☺
  • << 320 一両の電車が✨✨✨のどかな田園の中を✨✨✨のんびりと✨✨走る✨✨✨✨ああ✨✨✨いくっち~⤴最高の贅沢でありますよ~😍😍😍その風景、その空間を買う為に遠くから来る人だっているんですぞ~😍😍😍『毎日湧水を飲んでます😃』と同じレベルで素晴らしい‼‼ワタクシからしたら汽車に気楽に乗れる⬅これ✊最高‼‼‼汽車に乗りのんびり外を眺める‼‼癒しと寛ぎの空間汽車‼1両ならでは‼‼‼こちら、富士の麓の電車は2両‼‼いや、3両✊山の中を走るはいいが、すぐに神奈川県に突入✊しばらく山の風景を見て楽しめるです🎵と言っても富士の電車にはまだ4回5回ぐらいしか乗った事ありません💦常に徒歩🚶💨💨💨💨 妖怪列車キタ~~~😂😂😂😂😂😂😂🎵🎵🎵鳥取にはそんな興味深い列車があるんだ😂😂😂鳥取の子供たちは妖怪の名前にも詳しくなりそうですね‼‼🎵 始発がねずみ男だなんてなんてハイセンスなんだ~😂😂😂ワタクシ、ねずみ男大好きなんです~😍あの容姿😂長い前歯😂声😂コキタナイ服😂財布😂ヒゲ😂たまらなく好きです😂😂😂 コナンの里⁉‼😲名探偵コナンの『コナン』でしょうか😲⁉⁉

No.290 08/07/25 23:29

>> 279 このレスちょっと待ったあああああああ‼‼‼‼💢💢💢💢M古がオイラさんの辛い過去を暴こうとする⁉⁉⁉⁉⁉😭💢💢💢💢なんて酷い😭オイラさん😭いつ… オイラです
M古は多分、自分の子育てを自慢したかったんだと思います
イジメに遭っていた過去を調べあげた時、「何で親が助けんかったか」「何で親に相談せんかったか」「アンタ(オイラ)の親は失格」 とか吐き捨てました。
イジメに遭ってる子供は自分が耐えていれば済む、親に迷惑かけたくない事に必死なんです
オイラも小学生ながらに自殺したいと考えてました。シシマル弟殿も多分、そうだったんでしょう。
オイラには同じ状態の子があと数人いたので、チカラ合わせて耐えてました。
オイラは気付かれないようにするのも必死でした。
それをアンタの親は失格だとかM古に言われたくないのです。

• << 296 オイラさんつらかったろうね😔 分かります。イジメにあう子供って、きっとすごく心が優しくて本当に親思いなんです😔 けなげに、『イジメにあうのは私が悪いんだ😔親に心配、迷惑かけたくない😔自分さえ我慢すれば済むから…』こんなことを小さいながらに考えて、一人で悩みを抱えこんでいたんでしょうね😔 自ら命を絶ってしまったシシ殿の弟さんも同じで、真面目に自分はイラナイ人間と考えてしまったんでしょうね…😔きっと親や周りに心配かける前にいなくなれば済む…とか考えたのかな😔 悲しいな… 今投稿したら切れたから次のレスで続きを書きます。
  • << 297 続きであります👉 自分の子供がもしイジメにあったら…と思うと胸が張り裂けそうになります😭 子供はママには言わないんでしょうね。ゆうっぺ、ママの立場になって本当に思います‼子供がイジメにあってたら絶対知りたいし、言って欲しいですよね…でも子供なりに考えて、ママが大好き故にママの悲しむ顔が見たくないんだ…😔それが子供なりの気遣いなんだね😔 親としては絶対言って欲しいけど…。 そんな親子の複雑な気持ちも分からずに、M古はオイラさんの親御さんを悪く言うなんて腐っとる🔥🔥🔥🔥🔥‼‼‼‼‼ M古は人の気持ちも分からん、人間として最低のイジメる側の人間やから死んでも分かるワケないやろうけどな‼‼ なんで世の中、イジメるヤツらに限ってジジィばばぁになるまで生きて、次々とイジメの標的を変えながら意地悪に長生きしてんのか、本当に本当に腹立たしいです‼‼ そんな婆に子育てを評価する資格なんざないわい‼‼ 次男殿はオイラさんの過去を知っているなら、何かM古に言ってもらう事はできんでしょうか😫⁉
  • << 313 オイラさんよ~(TДT)(TДT)(TДT)何か、うう…………😢ワタクシが鼻水垂らして遊んでる時に、離れた県に住んでるるオイラ小学生は親にも言わず、気を使って言えず、ただただ必死に耐えていたんだね😭😭😭😭😭今もどこかでイジメに耐えてる人はたくさんいると思う😭😭😭たまらん😭 何でイジメはなくならないんだろう😭人が生きていく上でイジメって必要なの⁉💢昔からイジメはある。そしてなくならない😭 ワタクシが小学生の頃、覚えてるのは、抜き打ちでアンケートがありました。 1学校が好きか嫌いか 2学校で悩んでる事あるか 3夜は何時に寝てるか 4朝何時に起きる? ⬆なんかこんなようなアンケートでした。 皆は学校は楽しいにマルを付けた。しかしチイっぺは楽しくないにマルをつけたんだ💦理由は『勉強嫌いだし、朝早く起きるのが嫌😾』短絡的な理由で⤵ 後日担任の先生から呼び出しをくらい『チイっぺ、最近変わった事ない?チイっぺだけ学校が楽しくないにマルをつけていた😢先生気付いてあげれなくてゴメンね』 続く…

No.291 08/07/25 23:36

>> 288 オイラさんは宇和島市でありましたか✋ 宇和島市と言えば四国の南の方でありましたかね⁉ なんせ海にも山にも違い故、すぐ遊びに行けるいいとこです… オイラです
M古は友達の娘を嫁にしたかったならすれば良かったんです
今更やけど
ホントに焼却炉にいれてやりたかったです

No.292 08/07/26 00:04

>> 289 こんばんは😊私は電車に乗ってみたいです☺時速的には電車と同じですが電車の方が速い気がします。田舎なので一両の汽車が田園の中をのんびりと走って… いくっちは鳥取県に在住してるでありますか⁉
はたまたゲゲゲの鬼太郎の駅名とはたまげました😂‼発祥地なんですね⁉なんか面白い😂‼
前にオシャレイズムで森山未來がイウテました‼森山未來はゲゲゲの鬼太郎大ファンで発祥地の鳥取県に一人旅に行って来たとか‼
一両の汽車に田園風景‼‼むほ~😚
なんかなごみますな‼一度、時間を忘れてそんな旅をしてみるのもいいですな~☺

No.293 08/07/26 10:10

横レスであります‼‼うわああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼💦💦💦💦💦💦💦本日バイトなのに起きたのが先程‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼昨晩急遽シシ達の宴会に呼ばれ、焼酎バーにて旨い焼酎に出会い、感動のあまりに飲む💦しかもそこのマスターは、昔チイっぺが勤めていた飲み屋の社長の弟と言う事が判明し、意気投合‼宴会後キャバクラとスナックに連れて行って貰い、またもや調子こいて飲む‼💦⤵帰宅時間は朝の5時‼
本来ならこの時間は高速バスに乗ってなきゃならんだす~(ToT)💦どないしよ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦シャチョーには『申し訳ない‼今起きたぞ‼飲み過ぎた‼✊』と言うか『体調不良で…⤵』と嘘ぶっこくか悩み中(ToT)
いや、正直に『うおおおお✊‼‼飲み過ぎて起きれんかった‼申し訳ない‼‼』……と、言おう(ToT)
情けないのう(ToT)

電話して怒られてきまふ👋(ToT)👋

No.294 08/07/26 12:13

>> 293 ダアアアアアアアアアアアアア😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
遅刻でありますか‼昨夜は盛り上がってたようで😂💦
しかししょっちゅうやってるワケやないから1日ぐらいえんちゃうかな⁉ゆうっぺなら『すんませ~ん💦早くに電話すべきでしたが、頭痛がひどくて気を失うようにして寝てました😫💦ちょっと歩くのもフラフラなんで、タクシーで今から病院行ってきます💫💫何時に回復するか分からないんで、迷惑かかってもあれなんで今日は休ませてくださ~い😚』と言いますな😂
ガハハハハハハ😂😂😂😂😂
…チイっぺはもう出たんかいな😒💦

• << 309 おおゆうっぺ~(ToT)💦昨日は恐る恐る電話し『アルコールの過剰摂取により、今起きますた…申し訳ないです(ToT)』と超~~~シタでに出たら『お昼過ぎには着きそう?』との事‼ 前髪イチキュー訳、寝癖放題で、しかも酒とタバコ臭い頭に帽子をかぶり高速バスに乗り込みますた(ToT)💦 ご心配をおかけいたしました(ToT) 盆⁉💢‼‼‼ついにきたか‼✊✊✊✊💢盆に本家のババア宅に全員集合‼‼墓参りするから全員集合だけは避けたい(ToT)💢うちなんか父三味線の館と富士が500キロぐらい離れてるから帰省を強要されんけど、車で1時間ぐらいの微妙な距離だと当たり前のように集合がかかるでありますな(ToT)💢行きたくねー‼ そっか‼3月に赤子連れてって今は7月!約4ヶ月やつらは赤子見てない‼しかも赤子は7ヶ月‼‼前回より表示豊かになり可愛さ倍増‼爺婆は絶対に離さないだろう…⤵ つぅーか貝パパもチャレンジャーだ✊💢買い物の時に『実家に寄っていい』⬅貝パパよ‼あなたは民古軍団の話で何度嫁と喧嘩になったのだ‼‼‼忘れかけた頃に『実家に寄る』⬅ぐおおおお‼💢💢💢お出掛けが恐怖になるだす‼‼‼😭💢

No.295 08/07/26 13:48
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

お久しぶりです😃赤子との生活が始まり不安でいっぱい夢いっぱい💦グズりはするもののギャン泣きはしないからまだマシ…?
一応母乳でやってますが、上手く飲めず飲む量が少ないのか1時間ごとに起きる😂ので、ミルクも飲ませる毎日…眠い💦ああ「産後うつ」ってヤツか夕べはグズる赤子前に泣いてしまいますた😂💦

• << 299 ゆみゆみたんやぁ🙌🙌🙌✨✨✨ 眠い中、ご報告ありがとうございます🙏 一時間おきに授乳とは💦ほとんど寝てませんな⁉😫 ゆうっぺもそうでした💦産後って、生まれた喜びに浸る余裕もなく、即大変な現実が待ってるんですよね~😫 今まで夜寝ていた生活から一変して、生まれた途端に1~3ヶ月は寝てはまた起こされ…と、熟睡しない生活がそこから続くであります😫‼ 最初は特に母乳もあまり出やへんし💦赤子もママも初めての体験故に、うまく行かんで落ち込んだり…😔 入院生活のそんな大変な中、婆になんか相手する余裕なんて本当にないんです‼赤子に1日気を使い、体も疲れてる故にそんなもん相手してる暇があったら寝かしてくれ‼ゆみゆみタン‼婆は厚かましく来てないですか⁉⁉💦 しかしまだギャン泣きしないダケ良かったですね~😂✨ 大変やけど、母親はこうやって大変な思いをして育ててくれたんだ✨と改めて感謝する瞬間でもありますな✨ ゆうっぺ大変やった時思いました‼世の中のママさんたちを改めて尊敬したなぁ~✨そしてみんな同じ道を通って来たんだ🙌乗り越えるしかない💪✨って思ってやってきたからゆみゆみタンも大丈夫‼がんばれぇ~🇯✊⤴
  • << 303 ゆみゆみさんお久しぶりですぅ☺ いくっちもそうでした。👸 の時は一時間おきの授乳でした。1日がおっぱいとオムツで終わっていました。あれから10年色気付いた👸になってしまいました😂

No.296 08/07/26 13:51

>> 290 オイラです M古は多分、自分の子育てを自慢したかったんだと思います イジメに遭っていた過去を調べあげた時、「何で親が助けんかったか」「何で親… オイラさんつらかったろうね😔
分かります。イジメにあう子供って、きっとすごく心が優しくて本当に親思いなんです😔
けなげに、『イジメにあうのは私が悪いんだ😔親に心配、迷惑かけたくない😔自分さえ我慢すれば済むから…』こんなことを小さいながらに考えて、一人で悩みを抱えこんでいたんでしょうね😔
自ら命を絶ってしまったシシ殿の弟さんも同じで、真面目に自分はイラナイ人間と考えてしまったんでしょうね…😔きっと親や周りに心配かける前にいなくなれば済む…とか考えたのかな😔
悲しいな…

今投稿したら切れたから次のレスで続きを書きます。

No.297 08/07/26 13:59

>> 290 オイラです M古は多分、自分の子育てを自慢したかったんだと思います イジメに遭っていた過去を調べあげた時、「何で親が助けんかったか」「何で親… 続きであります👉

自分の子供がもしイジメにあったら…と思うと胸が張り裂けそうになります😭
子供はママには言わないんでしょうね。ゆうっぺ、ママの立場になって本当に思います‼子供がイジメにあってたら絶対知りたいし、言って欲しいですよね…でも子供なりに考えて、ママが大好き故にママの悲しむ顔が見たくないんだ…😔それが子供なりの気遣いなんだね😔
親としては絶対言って欲しいけど…。

そんな親子の複雑な気持ちも分からずに、M古はオイラさんの親御さんを悪く言うなんて腐っとる🔥🔥🔥🔥🔥‼‼‼‼‼
M古は人の気持ちも分からん、人間として最低のイジメる側の人間やから死んでも分かるワケないやろうけどな‼‼
なんで世の中、イジメるヤツらに限ってジジィばばぁになるまで生きて、次々とイジメの標的を変えながら意地悪に長生きしてんのか、本当に本当に腹立たしいです‼‼
そんな婆に子育てを評価する資格なんざないわい‼‼

次男殿はオイラさんの過去を知っているなら、何かM古に言ってもらう事はできんでしょうか😫⁉

No.298 08/07/26 14:24

>> 297 オイラです

次男は知らないんですよ次男が何も知らない所で調べてるんで、んで私だけに調べたわと言うんです
陰険です

私自身悪い事した訳ではないのでひたすら耐えてます
イジメで培ったド根性を見せてやります
所謂、これもイジメなんで

• << 300 M古め💢💢💢💢そこまで陰険ならやはり地獄からもお呼びがかからんでしょうな💢💢💢💢💢💢 しかし次男殿に言うたらダメですかね⁉次男殿にイウテ怒ってくれる人であればいいですけど、怒るも怒らんも、どーこーしてくれるワケじゃないかもしれん‼しかしM古は次男殿の息子故、現実を知っとかなアカンと思いますぞ‼⤴ M古の言動は度が過ぎてます‼過去のイジメまで調べ上げて、オイラさんの母上様の悪口言うたり、それを分析して子育ての仕方の判断材料にしたり‼‼んなもん関係ないのに‼‼ 嫁が迷惑してるんだ‼何とかしてくれ‼いや、してくれなくとも、少なくとも知ってくれ‼‼ オイラさんが黙って耐える必要なんてないですよ😭
  • << 312 次男殿が知らない………そ・し・て‼‼‼‼‼問題なのは『オイラさんの過去を昔から知ってる』のではなく『知らないからいちいち厚かましく調べあげている』って事だ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ギャアアアアアアア‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢なんて陰険かつ暇すぎるババアなんだ💢‼‼‼‼‼こんなやつホントに死ねばいいのに‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢すっげーーーー腹立つのう(TДT)💢💢💢💢💢💢イジメ&嫌がらせじゃないの‼‼‼‼‼‼‼M古は一体何がしたいのだ⁉⁉⁉次男殿とオイラさんを離婚させたいんか⁉‼‼‼‼同居させて、ジワジワとイジメ、嫁を精神的に追い込み漁‼‼‼‼‼‼‼なんつーババアだ‼‼‼💢 次男殿にこの件をお話なさったようですね‼‼ 続く……

No.299 08/07/26 14:27

>> 295 お久しぶりです😃赤子との生活が始まり不安でいっぱい夢いっぱい💦グズりはするもののギャン泣きはしないからまだマシ…? 一応母乳でやってますが、… ゆみゆみたんやぁ🙌🙌🙌✨✨✨
眠い中、ご報告ありがとうございます🙏

一時間おきに授乳とは💦ほとんど寝てませんな⁉😫
ゆうっぺもそうでした💦産後って、生まれた喜びに浸る余裕もなく、即大変な現実が待ってるんですよね~😫
今まで夜寝ていた生活から一変して、生まれた途端に1~3ヶ月は寝てはまた起こされ…と、熟睡しない生活がそこから続くであります😫‼
最初は特に母乳もあまり出やへんし💦赤子もママも初めての体験故に、うまく行かんで落ち込んだり…😔
入院生活のそんな大変な中、婆になんか相手する余裕なんて本当にないんです‼赤子に1日気を使い、体も疲れてる故にそんなもん相手してる暇があったら寝かしてくれ‼ゆみゆみタン‼婆は厚かましく来てないですか⁉⁉💦

しかしまだギャン泣きしないダケ良かったですね~😂✨

大変やけど、母親はこうやって大変な思いをして育ててくれたんだ✨と改めて感謝する瞬間でもありますな✨
ゆうっぺ大変やった時思いました‼世の中のママさんたちを改めて尊敬したなぁ~✨そしてみんな同じ道を通って来たんだ🙌乗り越えるしかない💪✨って思ってやってきたからゆみゆみタンも大丈夫‼がんばれぇ~🇯✊⤴

• << 306 婆ね💢💢出産前から来襲してきやがりましたよ💢💢💢💢💢💢💢ヨンには産まれてから来るように言ってたのに。こっちが陣痛で唸ってるのに話しかけてくんなや‼‼‼‼まぁそれどころでなくシカト状態。何を思ったのか泊まりの準備までしてきた😏バカじゃないのか?お前がいても役に立たん。一旦、家に返したのだが、付き添いのヨンの📱に何度も着信。ウゼー。と思ってたらまた来やがった‼‼しかもベラベラ話し出し気が散る💢💢💢💢💢ヨンも頭に来たらしく婆を部屋から追い出した。ナイスアシスト👍 産まれた日、予想通り来る気だったみたいだけど事前に「こさせんな‼‼‼‼」とヨンに命令。つーかすぐ来るか⁉こっちはお前の相手なんかできん👹👹👹しかし…産後2日目に来やがった💢💢💢💢さらに‼‼‼寝てる息子にチョッカイ💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢

No.300 08/07/26 14:44

>> 298 オイラです 次男は知らないんですよ次男が何も知らない所で調べてるんで、んで私だけに調べたわと言うんです 陰険です 私自身悪い事した訳では… M古め💢💢💢💢そこまで陰険ならやはり地獄からもお呼びがかからんでしょうな💢💢💢💢💢💢

しかし次男殿に言うたらダメですかね⁉次男殿にイウテ怒ってくれる人であればいいですけど、怒るも怒らんも、どーこーしてくれるワケじゃないかもしれん‼しかしM古は次男殿の息子故、現実を知っとかなアカンと思いますぞ‼⤴
M古の言動は度が過ぎてます‼過去のイジメまで調べ上げて、オイラさんの母上様の悪口言うたり、それを分析して子育ての仕方の判断材料にしたり‼‼んなもん関係ないのに‼‼
嫁が迷惑してるんだ‼何とかしてくれ‼いや、してくれなくとも、少なくとも知ってくれ‼‼
オイラさんが黙って耐える必要なんてないですよ😭

• << 308 次男にそれとなく話すと悪いなぁ…でした 期待してなかったんですが、自分の親がそんな事してるとは夢にも思わなかったんでしょう んで昨日も盗み聞きしていたようです。だからオイラ、怒号一発「AV見るか!」と言ってやりました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧