注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

レス500 HIT数 13075 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/09/05 19:55(更新日時)

姑大大大大大…嫌いな方‼‼‼‼‼‼‼(勿論義理家族も)
姑撃退法を一緒に考え、悩みや愚痴をここで吠えてみまへんか⁉⁉‼

(姑の件以外もオールジャンルで話してますが、姑大大大…嫌いな人たちの集り故、気にせずいつでもどうぞ😂‼)

No.1149752 08/06/21 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/07/26 15:33
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 281 おおおおおおお✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊😂😂😂😂😂😂‼‼‼そうだ‼‼‼✊✊✊そうなのだ✊✊✊✊✊車にはガソリンが必要‼‼‼‼‼我々にはドーナチが必… チイっぺよ⤴⤴
昨日ドーナチ行きました‼‼しかし😭‼もう夕方遅くに行った故、品数があまりにも少なくて戦闘機のような血相で行ったのに、ショボーン😩⤵でありました‼
並んでたのはストロベリーシューが数個、砂糖が掛かったポンデリングが数個、あとは普通~のドーナチ…ハニーディップ、イチゴやらチョコやら掛かった普通のやつ…ぐらいでした😩⤵ゆうっぺのように、昼間暑くて行かれへん人もいるのだ‼補充しとかんかい‼‼
結局、ポンデリング2つ、ストロベリーシュー2つのみ😭
悔しさの余り、トングをカチカチ鳴らしてふてくされてました😤‼‼

しかしクーポン✊✨袋に入ってました😂‼しかとGetしたぜい✊‼
今度こそ‼今度こそ獲物に飛び付く野獣の勢いでカレーパン、フレンチクルーラー、その他モロモロGetしたる✊✊✊‼‼

No.302 08/07/26 16:35

今日も外は暑そうですなあ~😥
皆さんいかがお過ごしだすか❓

もうすぐ盆休みでありますね😫恐怖の盆休み‼‼‼
こちらもまた憂うつな時期であります⤵
同居の皆さんは特に何のイベントもなく盆を過ごされるんでしょうか💦
別居の皆さん…ああ💦もこっぺ😭あれからどないしてるかいな~😫
赤子を預けて飲みに行く件で、轟殿と喧嘩した以来お目にかかってへんなあ😫
分かって貰えたかなあ💦
盆はまたコッチで過ごせと強制的に言われてへんかいな~😭

No.303 08/07/26 18:13
いく ( Vv3pl )

>> 295 お久しぶりです😃赤子との生活が始まり不安でいっぱい夢いっぱい💦グズりはするもののギャン泣きはしないからまだマシ…? 一応母乳でやってますが、… ゆみゆみさんお久しぶりですぅ☺ いくっちもそうでした。👸 の時は一時間おきの授乳でした。1日がおっぱいとオムツで終わっていました。あれから10年色気付いた👸になってしまいました😂

No.304 08/07/26 22:56

>> 303 いくっちの👸ちゃんは10才でありますか✋😃
今の子供って大人びてる故10才でも色気づいてくるですね😂💓

早いな~。我々の10年てあんまり変わらんケド、赤子の10年て、もう四年生やもんな~💦すげ~☺
ゆうっぺ、今ちいちゃい赤子が四年なんて考えられんですわ😫💦

No.305 08/07/26 23:39

盆‼‼
コチラ、昨日貝が言うには盆には帰る用事がある(毎年本家に集まって、ナンボか金を包んで仏壇に手を合わせに行く)らしい‼💦
今年は赤子も生まれたし、連れて行くと思われます‼😫イヤヤ~
しかも、もうとっくに首も座ってるから断る理由がない😫‼ギャフン💨
そして昨日、『盆までには一度連れて行きたい』との発言もありました😫‼‼
3月11日に加古民館へ赤子を見せに行ってから早、4ヶ月‼いよいよ次の火曜日あたり連行される予感であります😫‼
しかも最近、休みの日に買い物へ行く度に、『今から実家寄ったらあかん?』と聞いてくるのだ💢💢あかん‼ダメ‼NO‼
いつも『えぇ~もう夕方やん。今からお風呂入れなアカンのに~』と言うたら、『夕方からじゃないと昼間オカンしかおらヘン。いない時に見せに行ったらオヤジが焼き餅妬く』だとよ💢んなもん知らんがな💢
『オヤジさん中心に考えんのオカシイ‼赤子中心やろ💨』と言うたら、『1日ぐらいええやん😠』だと😭

貝よ‼1人で行けや‼‼ゆうっぺと赤子は留守番すっからよ‼‼😠💢

• << 311 同居してるまいタン、ゆみゆみママ、オイラママ、いくっちに比べたら、ゆうっぺ親子、盆の帰省、シシ妹の結婚式と三味線達の訪問…⬅これらは屁のような物だす‼‼‼‼ と、考え、前向きに考えてみたです‼‼‼‼‼‼ しかし‼‼‼アカン‼アカン‼アカン‼‼やっぱりダメだった(ToT)勇気が足りんかった(ToT)体が拒絶、思考回路停止、顔がヒキツリ目は白眼‼‼ うわああああ~~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💦 ゆうっぺや(TДT)💦来週の火曜日辺りが怪しいって事ですね(TДT)💦いやややや~(TДT)(TДT)(TДT) それに、本家=本家の近所に住んでる親戚一同全員集合⬅うおおおおおお‼‼‼‼絶対に行きたくない空間‼‼‼特に嫁なんざ他人なんだから、赤子と貝パパは親戚の輪が出来、ゆうっぺの知らない話題で盛り上がり、常に赤子は誰かがキープ(TДT)💦 ん⁉⁉確か結婚当初貝パパは『親戚の集まりがある時は、ゆうっぺちゃんに飯出し、お茶出しをして欲しい😃』とイウテたよな⁉‼‼‼ ぶおおおおお‼‼‼‼マンドクセーーー‼‼‼ほぼ初対面の本家の婆と親戚たちに尽くせと⁉‼‼マンドクセ~~‼💢

No.306 08/07/27 06:58
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

>> 299 ゆみゆみたんやぁ🙌🙌🙌✨✨✨ 眠い中、ご報告ありがとうございます🙏 一時間おきに授乳とは💦ほとんど寝てませんな⁉😫 ゆうっぺもそうでした💦… 婆ね💢💢出産前から来襲してきやがりましたよ💢💢💢💢💢💢💢ヨンには産まれてから来るように言ってたのに。こっちが陣痛で唸ってるのに話しかけてくんなや‼‼‼‼まぁそれどころでなくシカト状態。何を思ったのか泊まりの準備までしてきた😏バカじゃないのか?お前がいても役に立たん。一旦、家に返したのだが、付き添いのヨンの📱に何度も着信。ウゼー。と思ってたらまた来やがった‼‼しかもベラベラ話し出し気が散る💢💢💢💢💢ヨンも頭に来たらしく婆を部屋から追い出した。ナイスアシスト👍
産まれた日、予想通り来る気だったみたいだけど事前に「こさせんな‼‼‼‼」とヨンに命令。つーかすぐ来るか⁉こっちはお前の相手なんかできん👹👹👹しかし…産後2日目に来やがった💢💢💢💢さらに‼‼‼寝てる息子にチョッカイ💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢

• << 310 ゆみゆみさん、やっぱり婆出てきましたか(-_-)誰がお前なんか呼ぶか o-_-)=○☆ うちのM古は、一時間しないうちに帰りましたぞ爺は廊下にいたいみたいでしたが、M古が連れて帰りました 赤ん坊の首曲げたとな~近寄るな~見るだけで良いのだ。
  • << 316 ウッヒョ~~~🐣ゆみゆみママ‼‼‼‼‼赤子も無事に生まれ、現在育児真っ最中でありますね(^◇^)ゞ 前回のレスでは『泣いてしまった(ToT)』との事だったので心配しておりました(ToT)💦その後どうでっしゃろか⁉💦 むむぅ~~~~‼💢ババア‼やはり来やがったか‼💢‼‼まだ陣痛を経験した事ない故に苦しさを100%理解してあげられんですが、苦しいのに余計なヤツが周りに来てゴチャゴチャ喋られる、うっとーしさは理解できます‼‼‼‼‼‼ ババア何しにきた‼‼‼生まれる前から『ビバ‼うちの孫』か💢⁉‼‼ 陣痛の時ぐらいそっとしといてやれよ‼‼ ここで評価されるはヨン様のナイスアシスト‼⤴⤴⤴グッジョブ👍⤴⤴⤴ホントに高い評価だす‼‼‼以前、他スレ様でみかけましたが『分娩室にも入ってきて集中できなかった😭』と言うママさんいたけど、いるんだね‼‼‼苦しんでる嫁の所にわざわざ押し掛けてくるババアってさ‼💢 ホントお疲れ様でした🙇 ワンコもお疲れ様🙇
  • << 324 どわわわわわわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 予想にたがわずやってきましたか‼‼‼しかも‼陣痛で唸ってる時にくんな💢💢お前が来たら余計に痛みが増すわい‼‼ 普段は飲み屋にほっつき歩いてるくせにこんな時ダケ呼んどらへんのに来て💢💢 しかも大民古まで引き連れて赤子を見にきやがって💢💢💢 首グリーン‼‼‼グリーンだよ‼‼志村けんやあるまい💢💢💢💢何すんねんな💢💢💢💢💢‼‼‼‼首がまだ弱いのに‼キタナイ手で赤子に触れるな‼‼ ハヨ帰れオーラ⬅これ‼激しく一緒‼ゆうっぺの時もうんこ軍団3人揃ってメシ時に来た時、触ろうとすっから『今寝かしつけたとこなんで😠』と睨んで言うたら、後で『あんな目で睨まれたら…』とか『あれは人を見る目じゃなかった』などとほざいたのだ‼そーや‼⤴オマエラは人ではない‼人を見る目で見んかって何が悪い‼‼‼💢

No.307 08/07/27 07:11
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

お💢ま💢え💢‼‼‼‼息子に触んなぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼💢💢しーかーもー、次の日大姑まで連れてきた‼アポなしか👹👹❗大姑…あんたら親子だね。左向いて寝てる息子の顔を「見えないから」と無理やりグリーン➰お前の首、一回転させようか❓ん❓
頭に来すぎてワタクシ、姑にも大姑にもタメ口ですわよ👹👹👹👹👹はい。ベッド上であぐらかいて、茶も出さず、帰れオーラでもてなしました😏ヨンも来るのは知らなかったらしく…八つ当たりできず😒

• << 323 おおおお‼‼‼‼このレス‼💢首グリーン⁉⁉新生児に首グリーンとは何事か‼‼‼長丁場を終えてホッとしてリラックスして赤子と共に寛ぎたいのに、もれなく大姑付きで⁉‼‼いや~~~~‼‼気ぃ使う⤵‼💢むしろ今一番見たくない顔‼‼そんな嫁赤子心配なら普段から妊婦の嫁に気ぃ使え‼✊✊✊ アグラ最高⤴‼‼‼ため口オッケー‼‼‼そら帰れオーラも出るっつぅーの‼‼‼ ああ⤵うちの三味線…もしチイっぺが男児『出産』したら『名前』を書いた『紙』を持ってきそうだ(ToT)💢 それじゃなくても、男の子が生まれたら『藤』のつく漢字にしろ‼⤴うちは先祖代々長男には『藤‼』とほざいてるからのう(ToT)💢 クソ‼💢

No.308 08/07/27 08:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 300 M古め💢💢💢💢そこまで陰険ならやはり地獄からもお呼びがかからんでしょうな💢💢💢💢💢💢 しかし次男殿に言うたらダメですかね⁉次男殿にイウテ怒… 次男にそれとなく話すと悪いなぁ…でした
期待してなかったんですが、自分の親がそんな事してるとは夢にも思わなかったんでしょう

んで昨日も盗み聞きしていたようです。だからオイラ、怒号一発「AV見るか!」と言ってやりました

• << 315 う~う~う~💢💢‼‼‼‼次男殿‼『悪いなぁ』⬅これだけ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ババアがしてる事は犯罪だ‼‼‼‼嫁を精神的に苦しめ、追い込み、嫌がらせをする事によって喜びを感じてるババアだぞ⁉⁉⁉⁉💢💢💢次男殿よ‼‼‼あなたが何も言わなけりゃ、面倒くさいことにはならんだろう‼しかし‼‼‼耐えてる嫁の気持ちは⁉嫁の人権は⁉嫁は黙って耐えろってか⁉💢💢💢 イジメの話に戻るけど、オイラ小学生が親に言わなかった事を追求し、しまいにはオイラ親を否定💢‼‼‼バカか⁉ババア💨笑えるぜ💨 何も知らない外野は黙ってろ‼オマエは何かしら攻撃の理由を見つけて、何でもいいから嫁を攻撃し、嫌な気分にさせたいだけなんだ‼‼💢暇だしな💢‼ 嫁の事はいい‼アンタは贅沢犬の飯の事だけ考えてりゃいーんだよ‼‼‼💢穀潰しババアめ💢‼ ああ(ToT)別居して欲しい(ToT)M古にくたばって欲しい(ToT)ドブに捨ててやりてぇ‼💢
  • << 317 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂オイラさんもグッジョブ😂😂😂😂😂😂盗聴ババアに『AVみるか!!』😂‼‼‼‼‼名付けて、『過激発言攻撃‼‼‼‼‼』😂😂😂😂😂😂😂😂😂ババアは頬を赤らめて退散したに違いヌァイ😂😂😂 ぬ‼⁉⁉⁉もしやババアは『AVって何かしら⁉‼エロビデオならなんとなく分かるけどAVは知らないわ‼流行ってるのかしら‼』⬅こう思ったかも知れんだすな‼‼‼ いずれにせよ『盗聴』これホントにホントに腹立ちます‼💢💢💢嫁に嫌がらせばかりしてるから、自分のいない所で出ていかれる相談されてないかのチェックの意味もあるんでしょうかね⁉💢 そう思うなら、普段からちゃんとしろ💢‼‼『良いM古』になれとはいわん‼もう無理だし手遅れだ‼せめて『普通の人になれ』‼‼出来ないならクタバレ‼✊
  • << 328 オイラさん‼次男殿にイウテやりましたか‼ しかしイウテ悪いが、やはり想像したとおりの反応『悪いなあ』😣💦💦 聞かされたからと言って、何か怒ってくれるわけでもなし…やはりどこの旦那も同じでありますな💦旦那としては出来るだけ親と嫁が仲良くして欲しいのだ😣💦自分の親に怒るより、出来るなら嫁を我慢させ、ときふせて何とかその場をおさめたいのだ😫 あああ💦世の中の旦那よ‼もっとしっかりしてほしいぞ‼‼

No.309 08/07/27 09:34
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 294 ダアアアアアアアアアアアアア😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 遅刻でありますか‼昨夜は盛り上がってたようで😂💦 しかししょっちゅう… おおゆうっぺ~(ToT)💦昨日は恐る恐る電話し『アルコールの過剰摂取により、今起きますた…申し訳ないです(ToT)』と超~~~シタでに出たら『お昼過ぎには着きそう?』との事‼
前髪イチキュー訳、寝癖放題で、しかも酒とタバコ臭い頭に帽子をかぶり高速バスに乗り込みますた(ToT)💦
ご心配をおかけいたしました(ToT)

盆⁉💢‼‼‼ついにきたか‼✊✊✊✊💢盆に本家のババア宅に全員集合‼‼墓参りするから全員集合だけは避けたい(ToT)💢うちなんか父三味線の館と富士が500キロぐらい離れてるから帰省を強要されんけど、車で1時間ぐらいの微妙な距離だと当たり前のように集合がかかるでありますな(ToT)💢行きたくねー‼
そっか‼3月に赤子連れてって今は7月!約4ヶ月やつらは赤子見てない‼しかも赤子は7ヶ月‼‼前回より表示豊かになり可愛さ倍増‼爺婆は絶対に離さないだろう…⤵

つぅーか貝パパもチャレンジャーだ✊💢買い物の時に『実家に寄っていい』⬅貝パパよ‼あなたは民古軍団の話で何度嫁と喧嘩になったのだ‼‼‼忘れかけた頃に『実家に寄る』⬅ぐおおおお‼💢💢💢お出掛けが恐怖になるだす‼‼‼😭💢

No.310 08/07/27 09:41

>> 306 婆ね💢💢出産前から来襲してきやがりましたよ💢💢💢💢💢💢💢ヨンには産まれてから来るように言ってたのに。こっちが陣痛で唸ってるのに話しかけてくん… ゆみゆみさん、やっぱり婆出てきましたか(-_-)誰がお前なんか呼ぶか
o-_-)=○☆
うちのM古は、一時間しないうちに帰りましたぞ爺は廊下にいたいみたいでしたが、M古が連れて帰りました
赤ん坊の首曲げたとな~近寄るな~見るだけで良いのだ。

No.311 08/07/27 09:51

>> 305 盆‼‼ コチラ、昨日貝が言うには盆には帰る用事がある(毎年本家に集まって、ナンボか金を包んで仏壇に手を合わせに行く)らしい‼💦 今年は赤子も… 同居してるまいタン、ゆみゆみママ、オイラママ、いくっちに比べたら、ゆうっぺ親子、盆の帰省、シシ妹の結婚式と三味線達の訪問…⬅これらは屁のような物だす‼‼‼‼
と、考え、前向きに考えてみたです‼‼‼‼‼‼

しかし‼‼‼アカン‼アカン‼アカン‼‼やっぱりダメだった(ToT)勇気が足りんかった(ToT)体が拒絶、思考回路停止、顔がヒキツリ目は白眼‼‼
うわああああ~~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💦

ゆうっぺや(TДT)💦来週の火曜日辺りが怪しいって事ですね(TДT)💦いやややや~(TДT)(TДT)(TДT)
それに、本家=本家の近所に住んでる親戚一同全員集合⬅うおおおおおお‼‼‼‼絶対に行きたくない空間‼‼‼特に嫁なんざ他人なんだから、赤子と貝パパは親戚の輪が出来、ゆうっぺの知らない話題で盛り上がり、常に赤子は誰かがキープ(TДT)💦

ん⁉⁉確か結婚当初貝パパは『親戚の集まりがある時は、ゆうっぺちゃんに飯出し、お茶出しをして欲しい😃』とイウテたよな⁉‼‼‼
ぶおおおおお‼‼‼‼マンドクセーーー‼‼‼ほぼ初対面の本家の婆と親戚たちに尽くせと⁉‼‼マンドクセ~~‼💢

No.312 08/07/27 09:57

>> 298 オイラです 次男は知らないんですよ次男が何も知らない所で調べてるんで、んで私だけに調べたわと言うんです 陰険です 私自身悪い事した訳では… 次男殿が知らない………そ・し・て‼‼‼‼‼問題なのは『オイラさんの過去を昔から知ってる』のではなく『知らないからいちいち厚かましく調べあげている』って事だ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ギャアアアアアアア‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢なんて陰険かつ暇すぎるババアなんだ💢‼‼‼‼‼こんなやつホントに死ねばいいのに‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢すっげーーーー腹立つのう(TДT)💢💢💢💢💢💢イジメ&嫌がらせじゃないの‼‼‼‼‼‼‼M古は一体何がしたいのだ⁉⁉⁉次男殿とオイラさんを離婚させたいんか⁉‼‼‼‼同居させて、ジワジワとイジメ、嫁を精神的に追い込み漁‼‼‼‼‼‼‼なんつーババアだ‼‼‼💢

次男殿にこの件をお話なさったようですね‼‼

続く……

No.313 08/07/27 10:12

>> 290 オイラです M古は多分、自分の子育てを自慢したかったんだと思います イジメに遭っていた過去を調べあげた時、「何で親が助けんかったか」「何で親… オイラさんよ~(TДT)(TДT)(TДT)何か、うう…………😢ワタクシが鼻水垂らして遊んでる時に、離れた県に住んでるるオイラ小学生は親にも言わず、気を使って言えず、ただただ必死に耐えていたんだね😭😭😭😭😭今もどこかでイジメに耐えてる人はたくさんいると思う😭😭😭たまらん😭

何でイジメはなくならないんだろう😭人が生きていく上でイジメって必要なの⁉💢昔からイジメはある。そしてなくならない😭
ワタクシが小学生の頃、覚えてるのは、抜き打ちでアンケートがありました。
1学校が好きか嫌いか

2学校で悩んでる事あるか
3夜は何時に寝てるか

4朝何時に起きる?

⬆なんかこんなようなアンケートでした。

皆は学校は楽しいにマルを付けた。しかしチイっぺは楽しくないにマルをつけたんだ💦理由は『勉強嫌いだし、朝早く起きるのが嫌😾』短絡的な理由で⤵
後日担任の先生から呼び出しをくらい『チイっぺ、最近変わった事ない?チイっぺだけ学校が楽しくないにマルをつけていた😢先生気付いてあげれなくてゴメンね』

続く…

• << 327 オイラです アンケートですか…。素晴らしい先生だったんですねヽ(´ー`)ノ オイラは小5の時、担任までがイジメに加担してました。定年間近な中年男で…クラスで笛が無くなるという事件が起こりました。見つけたのがオイラだった事もあり、毎日、奴から「お前が盗んだんだろ!日頃、イジメ受けてる恨みだろ」と拷問を受け下校時間ギリギリまで暗い部屋に押し込め鍵掛けられ…。 犯人はオイラじゃない!と潔白を続けるオイラに奴が根をあげ「このままじゃ、警察呼ばならない。今、お前が犯人になってくれれば全てが丸く治まる」と言ってきた… オイラは濡れ衣着せられたけど、不思議とあれからイジメが減ってきたんです…。普通なら、お前がやったのか!みたいな追い討ちがありそうなのに、全くなかったんです。

No.314 08/07/27 10:23

>> 313 はっきり言って驚いた‼‼気にいった子だけ超ひいきするので、クラスの間で有名な先生が、まさかチイっぺに親身になってお話をしてくれるとは…(先生は大人しい子が好きで、チイっぺは活発でやかましい子供でした⤵よって、同じ事してもいつも怒られるのは決まってチイっぺとか他の子)‼‼‼でも嬉しかった‼‼今でもこの時の事は覚えてます‼‼

ワタクシは、激しく子供に『アンケート』⬅これ‼希望したい‼‼って、今もあったりして💦
先生がもっと把握する事によって、多少イジメが減るのではないでしょうか‼‼‼イジメっ子は先生がマーク‼‼‼そして厳しく指導を‼‼‼

『自殺』を考える子が少しでも減って欲しい‼‼‼

No.315 08/07/27 10:38

>> 308 次男にそれとなく話すと悪いなぁ…でした 期待してなかったんですが、自分の親がそんな事してるとは夢にも思わなかったんでしょう んで昨日も盗み… う~う~う~💢💢‼‼‼‼次男殿‼『悪いなぁ』⬅これだけ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ババアがしてる事は犯罪だ‼‼‼‼嫁を精神的に苦しめ、追い込み、嫌がらせをする事によって喜びを感じてるババアだぞ⁉⁉⁉⁉💢💢💢次男殿よ‼‼‼あなたが何も言わなけりゃ、面倒くさいことにはならんだろう‼しかし‼‼‼耐えてる嫁の気持ちは⁉嫁の人権は⁉嫁は黙って耐えろってか⁉💢💢💢

イジメの話に戻るけど、オイラ小学生が親に言わなかった事を追求し、しまいにはオイラ親を否定💢‼‼‼バカか⁉ババア💨笑えるぜ💨
何も知らない外野は黙ってろ‼オマエは何かしら攻撃の理由を見つけて、何でもいいから嫁を攻撃し、嫌な気分にさせたいだけなんだ‼‼💢暇だしな💢‼
嫁の事はいい‼アンタは贅沢犬の飯の事だけ考えてりゃいーんだよ‼‼‼💢穀潰しババアめ💢‼

ああ(ToT)別居して欲しい(ToT)M古にくたばって欲しい(ToT)ドブに捨ててやりてぇ‼💢

No.316 08/07/27 11:26

>> 306 婆ね💢💢出産前から来襲してきやがりましたよ💢💢💢💢💢💢💢ヨンには産まれてから来るように言ってたのに。こっちが陣痛で唸ってるのに話しかけてくん… ウッヒョ~~~🐣ゆみゆみママ‼‼‼‼‼赤子も無事に生まれ、現在育児真っ最中でありますね(^◇^)ゞ
前回のレスでは『泣いてしまった(ToT)』との事だったので心配しておりました(ToT)💦その後どうでっしゃろか⁉💦

むむぅ~~~~‼💢ババア‼やはり来やがったか‼💢‼‼まだ陣痛を経験した事ない故に苦しさを100%理解してあげられんですが、苦しいのに余計なヤツが周りに来てゴチャゴチャ喋られる、うっとーしさは理解できます‼‼‼‼‼‼
ババア何しにきた‼‼‼生まれる前から『ビバ‼うちの孫』か💢⁉‼‼
陣痛の時ぐらいそっとしといてやれよ‼‼

ここで評価されるはヨン様のナイスアシスト‼⤴⤴⤴グッジョブ👍⤴⤴⤴ホントに高い評価だす‼‼‼以前、他スレ様でみかけましたが『分娩室にも入ってきて集中できなかった😭』と言うママさんいたけど、いるんだね‼‼‼苦しんでる嫁の所にわざわざ押し掛けてくるババアってさ‼💢

ホントお疲れ様でした🙇
ワンコもお疲れ様🙇

No.317 08/07/27 11:34

>> 308 次男にそれとなく話すと悪いなぁ…でした 期待してなかったんですが、自分の親がそんな事してるとは夢にも思わなかったんでしょう んで昨日も盗み… 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂オイラさんもグッジョブ😂😂😂😂😂😂盗聴ババアに『AVみるか!!』😂‼‼‼‼‼名付けて、『過激発言攻撃‼‼‼‼‼』😂😂😂😂😂😂😂😂😂ババアは頬を赤らめて退散したに違いヌァイ😂😂😂
ぬ‼⁉⁉⁉もしやババアは『AVって何かしら⁉‼エロビデオならなんとなく分かるけどAVは知らないわ‼流行ってるのかしら‼』⬅こう思ったかも知れんだすな‼‼‼
いずれにせよ『盗聴』これホントにホントに腹立ちます‼💢💢💢嫁に嫌がらせばかりしてるから、自分のいない所で出ていかれる相談されてないかのチェックの意味もあるんでしょうかね⁉💢
そう思うなら、普段からちゃんとしろ💢‼‼『良いM古』になれとはいわん‼もう無理だし手遅れだ‼せめて『普通の人になれ』‼‼出来ないならクタバレ‼✊

No.318 08/07/27 11:52

どこだ~~🔍👀‼以前いくっちのレスで『鬼太郎』とか『ねずみ男』とか愉快なレスがあったんだ📱🔍👀
チイっぺよ✊探せ~~✊✊✊

No.319 08/07/27 11:55

あった✊😂✊レス289番だ😂😂😂洗濯第2段干してから現れま~す😂鳥取に激しく興味です😂ワタクシゲゲゲの鬼太郎‼そしてねずみ男大好きなんですよ~😂

No.320 08/07/27 12:39

>> 289 こんばんは😊私は電車に乗ってみたいです☺時速的には電車と同じですが電車の方が速い気がします。田舎なので一両の汽車が田園の中をのんびりと走って… 一両の電車が✨✨✨のどかな田園の中を✨✨✨のんびりと✨✨走る✨✨✨✨ああ✨✨✨いくっち~⤴最高の贅沢でありますよ~😍😍😍その風景、その空間を買う為に遠くから来る人だっているんですぞ~😍😍😍『毎日湧水を飲んでます😃』と同じレベルで素晴らしい‼‼ワタクシからしたら汽車に気楽に乗れる⬅これ✊最高‼‼‼汽車に乗りのんびり外を眺める‼‼癒しと寛ぎの空間汽車‼1両ならでは‼‼‼こちら、富士の麓の電車は2両‼‼いや、3両✊山の中を走るはいいが、すぐに神奈川県に突入✊しばらく山の風景を見て楽しめるです🎵と言っても富士の電車にはまだ4回5回ぐらいしか乗った事ありません💦常に徒歩🚶💨💨💨💨

妖怪列車キタ~~~😂😂😂😂😂😂😂🎵🎵🎵鳥取にはそんな興味深い列車があるんだ😂😂😂鳥取の子供たちは妖怪の名前にも詳しくなりそうですね‼‼🎵
始発がねずみ男だなんてなんてハイセンスなんだ~😂😂😂ワタクシ、ねずみ男大好きなんです~😍あの容姿😂長い前歯😂声😂コキタナイ服😂財布😂ヒゲ😂たまらなく好きです😂😂😂

コナンの里⁉‼😲名探偵コナンの『コナン』でしょうか😲⁉⁉

• << 326 ガハハのハ😂😂😂😂‼‼ チイっぺよ‼⤴ネズミ男が好き😍とはウケたわ😂😂😂😂😂‼‼‼‼ ゲゲゲの鬼太郎ツアーに是非‼鳥取県へ行って、妖怪列車とやらに載らなあきまへんな😂‼‼‼ ガハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼ どわはははははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂

No.321 08/07/27 15:12

あ~やっと曇り空になってきた✊富士の麓、本日の午前中はクソ暑かったです😵暑すぎてご飯を食べずアイスを食べ過ぎて(牛乳バー1本、ソーダアイス2本、パキット割って食べるアイス4本)腹壊したようです😵💫アイタタタ💦
今年初のクーラーをつけようとしたけど、何せ我が家は備え付けの『エアコン』という便利な物を仕様した事がない‼💦(ホント、年に1度か2度💦)よって掃除した記憶ナッシング💦エアコン作動したら物凄い臭いしそうです😵
掃除しよ(ToT)💦

No.322 08/07/27 15:28

全然話飛ぶけど、物凄い煙臭い😵💦💢ケホケホっ😷またあの家だな‼✊💢目の前の家だすよ✊✊✊何かを定期的に大量に燃やしてるであります✊✊✊ホントやめてくれよ~(ToT)
一応、住宅が密集してんだからさ~(ToT)

でもなぁ…警報婆さん(雨降ると、雨ですよ~‼洗濯物大変ですよ~と言って歩いてくれる‼)には親切にも助けられたし、ベランダで日光浴中のピヨキチを構って貰った事あるし、野菜を貰った事もある故に(シシが)文句言えん‼💦
耐えろ‼耐え忍ぶんだチイっぺよ‼

• << 325 天気予報婆さん😂😂😂そんなんが近所にいるですね😂😂😂😂‼‼ 雨ですよ~洗濯物が大変ですよ~🔉とイウテくれるとはありがた迷惑というかお節介というか😂‼ぬぁんとも珍しい名物婆さんですな😂‼‼ むっ‼住宅街なのに煙‼‼このクソ暑い時なんだ‼富士の麓は涼しい故、みんな窓を開けてるハズ‼迷惑だぞ‼ 普段からのお返しに、コチラから『煙ですよ~迷惑ですよ~🔉』とイウテ回ったろか‼‼‼ ギャン‼‼エアコンを二回ぐらいしか付けてへんとは😲‼‼‼コチラ、連日朝から晩まで(寝る時はタイマー)フル稼働であります😣💦💦その上扇風機も‼‼ そないでもせなあつうてやってられまへん💦

No.323 08/07/27 17:03

>> 307 お💢ま💢え💢‼‼‼‼息子に触んなぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼💢💢しーかーもー、次の日大姑まで連れてきた‼アポなしか👹👹❗大姑…あんたら親子だね。… おおおお‼‼‼‼このレス‼💢首グリーン⁉⁉新生児に首グリーンとは何事か‼‼‼長丁場を終えてホッとしてリラックスして赤子と共に寛ぎたいのに、もれなく大姑付きで⁉‼‼いや~~~~‼‼気ぃ使う⤵‼💢むしろ今一番見たくない顔‼‼そんな嫁赤子心配なら普段から妊婦の嫁に気ぃ使え‼✊✊✊
アグラ最高⤴‼‼‼ため口オッケー‼‼‼そら帰れオーラも出るっつぅーの‼‼‼
ああ⤵うちの三味線…もしチイっぺが男児『出産』したら『名前』を書いた『紙』を持ってきそうだ(ToT)💢
それじゃなくても、男の子が生まれたら『藤』のつく漢字にしろ‼⤴うちは先祖代々長男には『藤‼』とほざいてるからのう(ToT)💢
クソ‼💢

No.324 08/07/27 21:28

>> 306 婆ね💢💢出産前から来襲してきやがりましたよ💢💢💢💢💢💢💢ヨンには産まれてから来るように言ってたのに。こっちが陣痛で唸ってるのに話しかけてくん… どわわわわわわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼
予想にたがわずやってきましたか‼‼‼しかも‼陣痛で唸ってる時にくんな💢💢お前が来たら余計に痛みが増すわい‼‼

普段は飲み屋にほっつき歩いてるくせにこんな時ダケ呼んどらへんのに来て💢💢
しかも大民古まで引き連れて赤子を見にきやがって💢💢💢
首グリーン‼‼‼グリーンだよ‼‼志村けんやあるまい💢💢💢💢何すんねんな💢💢💢💢💢‼‼‼‼首がまだ弱いのに‼キタナイ手で赤子に触れるな‼‼

ハヨ帰れオーラ⬅これ‼激しく一緒‼ゆうっぺの時もうんこ軍団3人揃ってメシ時に来た時、触ろうとすっから『今寝かしつけたとこなんで😠』と睨んで言うたら、後で『あんな目で睨まれたら…』とか『あれは人を見る目じゃなかった』などとほざいたのだ‼そーや‼⤴オマエラは人ではない‼人を見る目で見んかって何が悪い‼‼‼💢

No.325 08/07/27 21:55

>> 322 全然話飛ぶけど、物凄い煙臭い😵💦💢ケホケホっ😷またあの家だな‼✊💢目の前の家だすよ✊✊✊何かを定期的に大量に燃やしてるであります✊✊✊ホント… 天気予報婆さん😂😂😂そんなんが近所にいるですね😂😂😂😂‼‼
雨ですよ~洗濯物が大変ですよ~🔉とイウテくれるとはありがた迷惑というかお節介というか😂‼ぬぁんとも珍しい名物婆さんですな😂‼‼

むっ‼住宅街なのに煙‼‼このクソ暑い時なんだ‼富士の麓は涼しい故、みんな窓を開けてるハズ‼迷惑だぞ‼
普段からのお返しに、コチラから『煙ですよ~迷惑ですよ~🔉』とイウテ回ったろか‼‼‼

ギャン‼‼エアコンを二回ぐらいしか付けてへんとは😲‼‼‼コチラ、連日朝から晩まで(寝る時はタイマー)フル稼働であります😣💦💦その上扇風機も‼‼
そないでもせなあつうてやってられまへん💦

No.326 08/07/27 22:07

>> 320 一両の電車が✨✨✨のどかな田園の中を✨✨✨のんびりと✨✨走る✨✨✨✨ああ✨✨✨いくっち~⤴最高の贅沢でありますよ~😍😍😍その風景、その空間を… ガハハのハ😂😂😂😂‼‼
チイっぺよ‼⤴ネズミ男が好き😍とはウケたわ😂😂😂😂😂‼‼‼‼
ゲゲゲの鬼太郎ツアーに是非‼鳥取県へ行って、妖怪列車とやらに載らなあきまへんな😂‼‼‼
ガハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼
どわはははははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂

No.327 08/07/27 22:37

>> 313 オイラさんよ~(TДT)(TДT)(TДT)何か、うう…………😢ワタクシが鼻水垂らして遊んでる時に、離れた県に住んでるるオイラ小学生は親にも… オイラです

アンケートですか…。素晴らしい先生だったんですねヽ(´ー`)ノ
オイラは小5の時、担任までがイジメに加担してました。定年間近な中年男で…クラスで笛が無くなるという事件が起こりました。見つけたのがオイラだった事もあり、毎日、奴から「お前が盗んだんだろ!日頃、イジメ受けてる恨みだろ」と拷問を受け下校時間ギリギリまで暗い部屋に押し込め鍵掛けられ…。
犯人はオイラじゃない!と潔白を続けるオイラに奴が根をあげ「このままじゃ、警察呼ばならない。今、お前が犯人になってくれれば全てが丸く治まる」と言ってきた…
オイラは濡れ衣着せられたけど、不思議とあれからイジメが減ってきたんです…。普通なら、お前がやったのか!みたいな追い討ちがありそうなのに、全くなかったんです。

• << 332 オハヨーゴザイマーーーース‼‼‼‼‼そして、その定年間近の担任のジジイめ‼💢💢💢💢💢絶対に許さん💢✊✊✊笛で叩きのめしてやりたいです✊💢いや、マジでマジであり得ん💢‼‼‼最悪やん‼‼‼‼‼教師もイジメに加担⁉⁉⁉💢は⁉⁉⁉なに⁉💢‼⁉テレビでモンスター何とかってやってるけど、保護者ばかり大袈裟に取り上げやがって‼💢モンスター教師だっているじゃんよ💢‼‼‼確かに保護者も『うおお😲』と思うけど、それは子供を思うあまりに過激になってるんだ‼ イジメ加担教師⁉ふざけんな‼💢学校で唯一頼りになるのは(頼りにならん先生、何かを相談しても無駄だと分かっていても…)子供には先生しかいないんだよ💢‼‼‼ 笛がなくなり、オイラ小学生が見つけた⬅日頃イジメられてる腹いせ⬅こんなヒッデー事言われ、拷問‼💢しまいには暗い部屋に鍵かけられて閉じ込められたって……(ToT)(ToT)(ToT)💢 オイラさんよ(ToT)💢チイっぺなら心が破裂します⤵ショック過ぎて心臓止まるかも(ToT) マジ、墓石で殴り倒してー‼‼‼💢💢💢💢 小学の卒業アルバムなんて辛すぎて見れんよね(ToT)💢

No.328 08/07/27 22:42

>> 308 次男にそれとなく話すと悪いなぁ…でした 期待してなかったんですが、自分の親がそんな事してるとは夢にも思わなかったんでしょう んで昨日も盗み… オイラさん‼次男殿にイウテやりましたか‼
しかしイウテ悪いが、やはり想像したとおりの反応『悪いなあ』😣💦💦
聞かされたからと言って、何か怒ってくれるわけでもなし…やはりどこの旦那も同じでありますな💦旦那としては出来るだけ親と嫁が仲良くして欲しいのだ😣💦自分の親に怒るより、出来るなら嫁を我慢させ、ときふせて何とかその場をおさめたいのだ😫
あああ💦世の中の旦那よ‼もっとしっかりしてほしいぞ‼‼

No.329 08/07/27 22:58

>> 328 オイラです
次男を責めるつもりはないんですが…
次男の友達に「M古には気をつけな」と言われたんですよ。
次男はイジメに遭いそうだったのをM古が気付き、友達を呼び出して説教したそうです。
次男の小学生の同級生は七人で半分は身内だからイジメを消すのは簡単なはず。

No.330 08/07/27 23:58

>> 329 M古め‼‼‼次男殿の友達でさえ『M古には気をつけろ』と言われるほど親戚中では有名な危険人物なんだな‼‼‼
オイラさんのイジメの過去ばかり調べ上げてる割には、次男殿もイジメられてたんやないかい‼‼💢
自分のことは棚上げで、人サマのことを調べて家系や躾のことを嫁側のせいにしてるが、んなもん調べたところで何の根拠もないということだ💢💢💢‼‼

オイラさんつらかったね…😔
本当に本当にその先生(…などと呼びたくもないが😠)には読んでて腹が立って腹が立って💢💢💢💢💢『警察呼ぶぞ。オマエが犯人ということになっててくれたらいいのだ』⬅‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼これが先生のいうことなのか⁉⁉💢😭
苗の一つや二つなくなったぐらいで警察が動く訳ないやろが💢💢💢何も知らない子供を大人がビビらせ、暗い部屋に閉じ込めた😭😭💢‼ありえん‼‼‼‼
オイラさん今更ですが、それは言わなあかんかったよ😭イウテたらその担任、ニュースで上げられてたよ‼逮捕か免職食らってたろうな‼
ああ‼クソ~‼今からでもイウテやりたいぞ‼‼…って、死んでるか😂💦

• << 349 それでも、オイラが学校行った理由は何人かが笛を盗んだのはオイラではない!と陰ででも言ってくれた子がいたからです。何故だかホントに…あの担任ジジイはウチの親に懇談会で「笛を盗んだんですがキチンと謝りましたから叱らないで下さいね」と言ってたそうです。 担任ジジイは次の年に転勤で居なくなりました。出世したとも何とも聞いていないので、遭う事あれば何故あんな事したのか問い糾したいです。

No.331 08/07/28 08:13

おはよぅございます☀
今日からまた一週間が始まりますな💦
今日も暑そうな日になりそうだす💦大阪34度だそうで、今日もどこへも行かず家に引きこもる予定💪

遊び盛りの子供を持つママたちはこんな暑い中でも海、山、プール、公園…と毎日連れて行くんだろうな…ほんとにご苦労さまであります🙇
では今から洗濯です‼🎵⤴

No.332 08/07/28 08:17

>> 327 オイラです アンケートですか…。素晴らしい先生だったんですねヽ(´ー`)ノ オイラは小5の時、担任までがイジメに加担してました。定年間近な… オハヨーゴザイマーーーース‼‼‼‼‼そして、その定年間近の担任のジジイめ‼💢💢💢💢💢絶対に許さん💢✊✊✊笛で叩きのめしてやりたいです✊💢いや、マジでマジであり得ん💢‼‼‼最悪やん‼‼‼‼‼教師もイジメに加担⁉⁉⁉💢は⁉⁉⁉なに⁉💢‼⁉テレビでモンスター何とかってやってるけど、保護者ばかり大袈裟に取り上げやがって‼💢モンスター教師だっているじゃんよ💢‼‼‼確かに保護者も『うおお😲』と思うけど、それは子供を思うあまりに過激になってるんだ‼
イジメ加担教師⁉ふざけんな‼💢学校で唯一頼りになるのは(頼りにならん先生、何かを相談しても無駄だと分かっていても…)子供には先生しかいないんだよ💢‼‼‼
笛がなくなり、オイラ小学生が見つけた⬅日頃イジメられてる腹いせ⬅こんなヒッデー事言われ、拷問‼💢しまいには暗い部屋に鍵かけられて閉じ込められたって……(ToT)(ToT)(ToT)💢
オイラさんよ(ToT)💢チイっぺなら心が破裂します⤵ショック過ぎて心臓止まるかも(ToT)
マジ、墓石で殴り倒してー‼‼‼💢💢💢💢
小学の卒業アルバムなんて辛すぎて見れんよね(ToT)💢

No.333 08/07/28 09:27

>> 332 おお⤴チイっぺよ✋
コチラも激しく同感でありますぞ‼子供をイジメから守るべき立場にいる教師がイジメるとは何事や‼‼‼子供には先生しかいないんだ‼‼‼
白状するまで真っ暗な部屋に鍵かけられて帰れなかったオイラさん…いや、白状も何もやってないもんはやってないんだ‼‼‼‼‼ほんと辛くて悲しかったろうな…😭

あああ💦マジで怒りがこみ上げて来ます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
そのジジイのやったことを親なり校長なり、他の先生なりにイウテ助け求めて欲しかったが、言うたら余計ジジイから恨まれて何をされるかと思えば恐怖で何も出来んかったろうな😭‼しかし、卒業してからでもイウテ欲しかった✊😭‼
もう今更のことやから仕方ないケド…
せめて卒業アルバムの、そのジジイのとこダケ黒いマジックで塗りつぶしてやりたい💢💢💢💢👊🔥💢💢💢💢💢

• << 341 オイラっちの笛濡れ衣事件‼何度読み返しても腹立つのう😭💢 ジジイめ💢‼ヌァニが警察だ‼‼‼やってないのはやってない‼‼‼知らぬもんは知らぬ‼‼‼オイラさんは子供ながらに『笛がなくなったんだ😲大変だ😲困るだろうな😠💦よし⤴探して見つけてあげよう✊』⬅純粋にこう思ったんだよ😭💢その純粋な子供の心を深く深く傷つけたジジイの罪は絶対に許されない😭😭💢ショック過ぎて親にも言えんよな😭😭😭そーゆージジイに限って、今現在生きていれば、飲み屋とか行き付けの店で『先生⤴先生』とか呼ばれて立派に先生を勤めあげたとか思われてんだぜ😭💢スゲー腹立つ😭💢富士の麓から呪い殺してやりてー😭💢 笛濡れ衣事件の後に、オイラっちのイジメが減少した件について‼ これ、色々想像しちゃう‼オイラっちが先生に過剰な拷問されているのをイジメっ子とか他の子が見てて、自分のしてきた事全て反省したとか‼ でもイジメがなくなったとは言えど、その代償が『濡れ衣と拷問』絶対に納得いかんよ😭 オイラさん~😭思い出したくない過去の辛すぎる話をさせちゃったね😭 申し訳ない😭

No.334 08/07/28 10:47

あわわわわ💦ゆうっぺ、あまりのありえんヒドイ話に早とちりして『笛(フエ)』を『苗(ナエ)』と勘違いしてたことに今気がつきました😭💦すまぬ。

しかし笛も苗も一緒です‼‼💢お金がなくなったんやあるまい、笛ぐらいで警察呼ぶとかガタガタ抜かすな💢ジジイめ‼買ったらしまいやないかい💢💢

でもよ、その事件があってからはイジメが減った……ということは、オイラさんがジジイにそんな仕打ちを受けている事を知った笛のなくなった子が、オイラさんに同情してイジメをやめるようにその担任と生徒にイウテくれたのかもしれんな。
あるいは笛を取った犯人が、身代わりになってるオイラさんに同情したかだ。
そのジジイが実は犯人やったりして😨
いずれにせよ、神は見ていたのだ‼これ以上ない迫害に、じっと耐えるオイラさんを救ったんだろうね‼

• << 340 キタ――――――‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺオリジナル、怒りの表現力‼‼‼‼‼‼‼苗キタ――――――――‼うおおおおおお‼‼‼‼‼でも‼‼‼ここまで酷い事件故に間違える気持ちも分かる‼‼‼‼ こちら、オイラっちの『笛事件』があまりにも頭にきてて『なえ』⬅この事実に気付かんかった‼‼‼‼‼‼‼‼‼話飛びますが『屁』と『尼』⬅チクショウ💢これも類似してやがる✊💢 オイラさんよ‼‼‼主の先程の『苗』は『笛』の間違いであります‼‼‼ 訂正とお詫びです🙇

No.335 08/07/28 11:31

いるいる‼ひいきする担任‼‼‼
大人は気付いてないかもしれんが、子供は敏感にもそういうの感じてしまうんだ‼
チイっぺの場合は、おとなしい子が好きな担任だったんやな。チイっぺに気をかけたのは当然です‼おとなしい子も賑やかな子も平等にすべきや‼みんな自分が受け持つ子供故、ひいきなんざあってはならん‼‼‼
ゆうっぺは小学校1年~高校3年までで、嫌いと思った担任は2人います‼
一番大嫌いやったのは六年の時‼そいつ女で髪ソバージュ、人食いのようにでかい口にいつも真っ赤な口紅をベッタリ、目はつり目‼名前を亀井と言います‼そしてゆうっぺの中では『ベラ』と呼んでいた‼(妖怪人間ベラに似てたから‼)

続くであります‼

• << 339 キタ~~~~~‼‼‼💢💢💢💢ベラキタ―――――――――💢‼‼‼‼‼妖怪人間デターーーーーー‼‼💢💢💢💢人食ったような紅の色‼‼‼‼そしてソバージュ‼💢💢💢ぬっ💢⁉⁉⁉⁉オイラっちのヲタク長男もソバージュではないかい⁉💢‼‼‼ダブルでアカーーーーーン💢💢💢‼‼‼‼✊✊✊✊✊✊✊容姿からしてアカーーーーーン✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ に、しても『ベラ』⬅😂😂😂😂😂😂😂ガハ~~~~~~~~😂😂😂😂すまん‼💦真剣な話なのに、ベラ先生の顔が想像できるぞ😂💦 そうなのだ✊‼オトナシイ、活発、やかましい、不思議系、いかにも系‼✊✊先生たるもの『ひいき』したらダメなのだ‼✊💢くそう(`皿´)💢💢💢 たとえひいきをしても、いざと言う時は子供にフォローしてくれる先生ならまだしも、どんな問題でもヒイキしっぱなし⬅許せん💢‼‼‼ ゆうっぺや‼‼テストの件‼‼💦なんだそれ‼💢 続く………

No.336 08/07/28 12:00

その担任、自分に寄って来る頭のいい子らのグループがお気に入り‼
んでその担任、当時めちゃめちゃおとなしくて人見知りする性格だったゆうっぺに意地悪をしたのだ‼‼
ある日、テスト中に隣の席の男子がゆうっぺに意地悪をして『見んなや~』と言うたのだ‼ゆうっぺカンニングなんかしてへんのにわざと声出してそんなん言いやがったのだ‼んでフデバコでテストを隠したのだ‼
先生なら上から見てたら頭が動いてたかどうかなんか分かるやろ‼⁉‼それが、『〇〇君偉い‼』と言うたのだーーー‼‼‼‼‼‼ヌァ~ニが『偉い‼』じゃ💢
隣の男子と担任に濡れ衣を着せられ、顔から火が出るほどの悔しさと屈辱でしたがゆうっぺ何も出来んかった😩💦今思ったら何故抗議せんかったんか自分にハラタツです😩‼しかし⤵それは強くなった今やからこそ言える訳で、当時は毎日毎日顔を合わせなあかん男子と担任。そんな勇気が微塵もなかったんです…⤵

オイラさんのされた事に比べたら小さい小さい事ですが、気持ちが分かりますよ😭😭😭

• << 342 その男子生徒‼💢クソ野郎ですのう‼‼‼‼💢ゆうっぺ~(TДT)(TДT)(TДT)そんな卑劣な嫌がらせを受けた経験があったんだ(ToT)💦今なら『見てねーぞ✊‼嘘っぱち✊』と言えたと思うが、当時は人見知り、そしてオトナシイ女の子、ましてやテストの最中に声なんて出せんよね😭😭😭 ビビるし悔しいし、恥ずかしかったろうに😭😭😭😭😭うぁあああ~~ん😭😭😭😭😭そのクソ野郎は何でそんな訳わからん発言したんだ✊💢 それにひいき魔(先生なんて呼びたくないだすな😠)‼‼‼‼『偉い‼‼』⬅なにが『偉い』だ💢‼‼‼偉いのは『濡れ衣』をきせられても抵抗しなかったゆうっぺだ‼‼‼ひいき魔が『偉い』なんて言うたら他の生徒は『ゆうっぺちゃんカンニングしたんだ~😒』って思うだろが‼💢 クソ男子は、ゆうっぺにそんな傷を与えた事なんて3日で忘れ、どこかでノウノウと生活してると思うと腹立つです💢‼ ✊その苦い経験をバネにして、これから更にパワーアップしような✊✊✊エイエイオー‼‼‼

No.337 08/07/28 12:16

もう一人嫌いやった担任‼それは中2の時の担任であります‼そいつはベラより少しマシであります‼
中2の時の担任、そいつは体育の先生で女やのに性格も見た目も男みたいなんでした‼
ゆうっぺが夏休みの美術の宿題だった絵を持って行ったら模、『これは去年お姉ちゃんが書いた絵を持って来たんちゃうか』と疑いやがった💢💢💢💢💢何故ならゆうっぺが書いたその絵、絵の具厚塗りし過ぎて乾いたらヒビ割れてたのだ😱
それを『いいや‼ビビ割れてる‼これは去年のだ‼』と親にまでイウテ行きやがった💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
親もそれは違うと説明してくれたけど、多分親子でグルになってると思われてたに違いない💢‼‼

ゆうっぺの人生で、その2人の担任ほど大嫌いな大人はおらんかった‼‼今でもめちゃめちゃ嫌いです‼‼‼‼‼‼‼‼‼

あああ💦‼激しく思う‼‼ひいき差別もなくイジメに荷担しない教師が世の中どんだけいるんだろう……😩

• << 343 ‼‼‼模⁉⁉⁉⁉⁉⬅😂そうか😂間違えでありましたか😂😂😂一瞬、何かの暗号、もしくはSOSかと思って本気で解読しようかと思いました😂斜めに見たり、逆さにしたり…😂 最悪な担任パート2は、中2の時‼そしてベラより少しマシなベラでありますな‼‼‼決め付け教師‼思い込み教師め💢‼‼‼ なんでイキナリ『これは去年お姉ちゃんが書いたの持ってきたんちゃうか』⬅出た‼💢イキナリ決め付け、攻撃する‼‼‼こんなんじゃ生徒の心が折れるし、ベッコリ凹むわ💢‼よくそんなんで教師になれたな💢‼そんなんで教師か⁉💢ただのクレーマーではないか✊💢 し・か・も‼ご両親にまで言う⁉‼‼インチキ教師‼‼ご両親の説明により、ゆうっぺの潔白が証明された時どんな気持ちだったかイウテみろ‼✊お前の意地で、子供の心にどれだけ傷つけたか分かるか⁉分かる訳ねーよな‼💢根本的にそーゆー性格のヤツは自分の罪を絶対に認めんからな✊💢
  • << 355 アカーーーーン😂😂😂😂😂😂😂😂すんげー『模』ブームであります😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂だってゆうっぺ読み返してみ‼😂😂😂😂😂『ゆうっぺが夏休みの宿題だった美術の絵を持って行ったら『模』、』⬅😭😂😂😭😂😂😂😭😭😭😭真剣な話で笑ったらアカン所なのに、このセリフはアカーーーーン😭😭😭😂😂😂😭😭😭😭😂😂😂😂😂ゆうっぺ😂間違えたらアカーーーーンてぇぇぇええええ~😂😭😭😭😭😭😭😭😭 ジュゴン‼‼‼✊✊✊✊✊✊うおおおおおおおおお‼‼‼‼ジュゴン話の完結しなきゃアカンですた‼‼‼聞いて下さいな‼ジュゴン‼😭😭😭✊✊✊我が子ジュゴン✊‼‼‼しかし‼‼‼‼‼‼『模』⬅これのパワーでレス忘れてもうた~―――――――‼‼‼‼‼

No.338 08/07/28 12:19

>> 337 あわわ💦⬆さっきレスした文章に『模』という字が入ってました😂
これ全然意味ないんで…✋

すんまへん🙇

No.339 08/07/28 12:24

>> 335 いるいる‼ひいきする担任‼‼‼ 大人は気付いてないかもしれんが、子供は敏感にもそういうの感じてしまうんだ‼ チイっぺの場合は、おとなしい子… キタ~~~~~‼‼‼💢💢💢💢ベラキタ―――――――――💢‼‼‼‼‼妖怪人間デターーーーーー‼‼💢💢💢💢人食ったような紅の色‼‼‼‼そしてソバージュ‼💢💢💢ぬっ💢⁉⁉⁉⁉オイラっちのヲタク長男もソバージュではないかい⁉💢‼‼‼ダブルでアカーーーーーン💢💢💢‼‼‼‼✊✊✊✊✊✊✊容姿からしてアカーーーーーン✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
に、しても『ベラ』⬅😂😂😂😂😂😂😂ガハ~~~~~~~~😂😂😂😂すまん‼💦真剣な話なのに、ベラ先生の顔が想像できるぞ😂💦

そうなのだ✊‼オトナシイ、活発、やかましい、不思議系、いかにも系‼✊✊先生たるもの『ひいき』したらダメなのだ‼✊💢くそう(`皿´)💢💢💢
たとえひいきをしても、いざと言う時は子供にフォローしてくれる先生ならまだしも、どんな問題でもヒイキしっぱなし⬅許せん💢‼‼‼

ゆうっぺや‼‼テストの件‼‼💦なんだそれ‼💢

続く………

No.340 08/07/28 12:32

>> 334 あわわわわ💦ゆうっぺ、あまりのありえんヒドイ話に早とちりして『笛(フエ)』を『苗(ナエ)』と勘違いしてたことに今気がつきました😭💦すまぬ。 … キタ――――――‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺオリジナル、怒りの表現力‼‼‼‼‼‼‼苗キタ――――――――‼うおおおおおお‼‼‼‼‼でも‼‼‼ここまで酷い事件故に間違える気持ちも分かる‼‼‼‼

こちら、オイラっちの『笛事件』があまりにも頭にきてて『なえ』⬅この事実に気付かんかった‼‼‼‼‼‼‼‼‼話飛びますが『屁』と『尼』⬅チクショウ💢これも類似してやがる✊💢

オイラさんよ‼‼‼主の先程の『苗』は『笛』の間違いであります‼‼‼
訂正とお詫びです🙇

No.341 08/07/28 12:55

>> 333 おお⤴チイっぺよ✋ コチラも激しく同感でありますぞ‼子供をイジメから守るべき立場にいる教師がイジメるとは何事や‼‼‼子供には先生しかいないん… オイラっちの笛濡れ衣事件‼何度読み返しても腹立つのう😭💢
ジジイめ💢‼ヌァニが警察だ‼‼‼やってないのはやってない‼‼‼知らぬもんは知らぬ‼‼‼オイラさんは子供ながらに『笛がなくなったんだ😲大変だ😲困るだろうな😠💦よし⤴探して見つけてあげよう✊』⬅純粋にこう思ったんだよ😭💢その純粋な子供の心を深く深く傷つけたジジイの罪は絶対に許されない😭😭💢ショック過ぎて親にも言えんよな😭😭😭そーゆージジイに限って、今現在生きていれば、飲み屋とか行き付けの店で『先生⤴先生』とか呼ばれて立派に先生を勤めあげたとか思われてんだぜ😭💢スゲー腹立つ😭💢富士の麓から呪い殺してやりてー😭💢

笛濡れ衣事件の後に、オイラっちのイジメが減少した件について‼
これ、色々想像しちゃう‼オイラっちが先生に過剰な拷問されているのをイジメっ子とか他の子が見てて、自分のしてきた事全て反省したとか‼

でもイジメがなくなったとは言えど、その代償が『濡れ衣と拷問』絶対に納得いかんよ😭

オイラさん~😭思い出したくない過去の辛すぎる話をさせちゃったね😭
申し訳ない😭

No.342 08/07/28 14:19

>> 336 その担任、自分に寄って来る頭のいい子らのグループがお気に入り‼ んでその担任、当時めちゃめちゃおとなしくて人見知りする性格だったゆうっぺに意… その男子生徒‼💢クソ野郎ですのう‼‼‼‼💢ゆうっぺ~(TДT)(TДT)(TДT)そんな卑劣な嫌がらせを受けた経験があったんだ(ToT)💦今なら『見てねーぞ✊‼嘘っぱち✊』と言えたと思うが、当時は人見知り、そしてオトナシイ女の子、ましてやテストの最中に声なんて出せんよね😭😭😭
ビビるし悔しいし、恥ずかしかったろうに😭😭😭😭😭うぁあああ~~ん😭😭😭😭😭そのクソ野郎は何でそんな訳わからん発言したんだ✊💢
それにひいき魔(先生なんて呼びたくないだすな😠)‼‼‼‼『偉い‼‼』⬅なにが『偉い』だ💢‼‼‼偉いのは『濡れ衣』をきせられても抵抗しなかったゆうっぺだ‼‼‼ひいき魔が『偉い』なんて言うたら他の生徒は『ゆうっぺちゃんカンニングしたんだ~😒』って思うだろが‼💢

クソ男子は、ゆうっぺにそんな傷を与えた事なんて3日で忘れ、どこかでノウノウと生活してると思うと腹立つです💢‼

✊その苦い経験をバネにして、これから更にパワーアップしような✊✊✊エイエイオー‼‼‼

No.343 08/07/28 14:44

>> 337 もう一人嫌いやった担任‼それは中2の時の担任であります‼そいつはベラより少しマシであります‼ 中2の時の担任、そいつは体育の先生で女やのに性… ‼‼‼模⁉⁉⁉⁉⁉⬅😂そうか😂間違えでありましたか😂😂😂一瞬、何かの暗号、もしくはSOSかと思って本気で解読しようかと思いました😂斜めに見たり、逆さにしたり…😂

最悪な担任パート2は、中2の時‼そしてベラより少しマシなベラでありますな‼‼‼決め付け教師‼思い込み教師め💢‼‼‼
なんでイキナリ『これは去年お姉ちゃんが書いたの持ってきたんちゃうか』⬅出た‼💢イキナリ決め付け、攻撃する‼‼‼こんなんじゃ生徒の心が折れるし、ベッコリ凹むわ💢‼よくそんなんで教師になれたな💢‼そんなんで教師か⁉💢ただのクレーマーではないか✊💢
し・か・も‼ご両親にまで言う⁉‼‼インチキ教師‼‼ご両親の説明により、ゆうっぺの潔白が証明された時どんな気持ちだったかイウテみろ‼✊お前の意地で、子供の心にどれだけ傷つけたか分かるか⁉分かる訳ねーよな‼💢根本的にそーゆー性格のヤツは自分の罪を絶対に認めんからな✊💢

• << 345 がはははははは😂😂😂😂😂😂😂 チイっぺよ‼必死で解読させたようで悪かったな😂✋ 🆘の暗号だと思い斜めにしたり横にしたり⬅びゃはははははははははははははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼すまんすまん‼✋すまんかったな😂‼ そーなんだよ‼💢ベラ💢‼女やのにデカい図体‼ソバージュ‼デカい口に赤々とした口紅‼今にも『ベラのムチは痛いよっ‼』と言うんやないかいなというぐらいムチが似合う‼まさに妖怪人間であります‼‼‼ そしてベラに続いて決め付け教師💢‼‼ロクな教師おらんかった😩‼‼ 絶対わざとイジメてるに決まってんだ‼これは一生忘れることなんて出来んです‼‼‼チキショウ💢ゆうっぺに言い返す根性さえあれば😩‼ だからオイラさんがどんな思いになったか、少しは察しつくです😭

No.344 08/07/28 15:21

教師。ひいきする先生はいたけど、ゆうっぺやオイラさんの最悪教師に比べたら、ワタクシは教師に恵まれていたんだな(ToT)💦
特に中学の3年間は良い担任でした(ToT)

ワタクシ、幼稚園の時の『紙粘土のジュゴン、強奪事件』⬅これ、5才6才の時だけど今でもシブトク覚えてますぞ✊
幼稚園の文化祭みたいなのがあって、そこに園児が作った色々な作品を並べるのだ✊

ワタクシのクラスでは紙粘土で好きな動物を作ろう⤴的な事をやりました
ちゃんと色つけて、ニス塗って子供ながら本格的に✊
ワタクシ、人魚姫ブームでジュゴンに熱い思いがあり、ジュゴンを作成‼仲良しのミカちゃんもジュゴンブーム故にミカちゃんもジュゴン作成‼

ワタクシ、子供心ながら『天才じゃないか😂』と思うくらいの力作が出来たのであります‼あの色‼艶‼形‼まさに図鑑やテレビで見たジュゴンそのもの‼‼‼⬅誰かに言われた訳ではなく、激しく自分でそう思ってただけですが…(T◇T)ゞ

• << 346 毎日幼稚園に行っては自分の作品を見て『最高の作品だ😂』と、ニンマリする毎日。 幼稚園の文化祭も近付き、ウキウキのチイっぺ‼そして事件は起こるのだ……⤵💢 ある日、幼稚園に行くと誰かの作品が壊れてるとの情報を入手‼作品の置いてある場所は、小学生で言うなら、1番後ろのランドセル置き場の上‼ 幼稚園のお教室の、棚の上に皆の作品を並べていたと解釈して下さい🙇 今じゃ考えらんない話ですが、当時は自分の作品に名前なんざ書いてなく、好きな所に放置‼ 皆、自分の作品の安否だけが心配‼ ワタクシも慌て、我が愛しのジュゴン確認したのだ‼‼‼ジュゴン発見😂⤴🎵‼あった😂イガッタ😂‼チイっぺのジュゴンは無事だった‼‼‼ だとすると、壊れた作品の主は誰だろう…… な~んて考えてたらミカちゃんが(⬅共にジュゴン作った子)『チイっぺちゃんのジュゴンが壊れてる~~‼‼‼』と言い、チイっぺの力作ジュゴンを強奪‼‼抱え込んで離さない‼ ミカちゃんよ‼‼そりゃねーだろおおおおおおお‼‼‼😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.345 08/07/28 15:28

>> 343 ‼‼‼模⁉⁉⁉⁉⁉⬅😂そうか😂間違えでありましたか😂😂😂一瞬、何かの暗号、もしくはSOSかと思って本気で解読しようかと思いました😂斜めに見た… がはははははは😂😂😂😂😂😂😂
チイっぺよ‼必死で解読させたようで悪かったな😂✋
🆘の暗号だと思い斜めにしたり横にしたり⬅びゃはははははははははははははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼‼‼すまんすまん‼✋すまんかったな😂‼

そーなんだよ‼💢ベラ💢‼女やのにデカい図体‼ソバージュ‼デカい口に赤々とした口紅‼今にも『ベラのムチは痛いよっ‼』と言うんやないかいなというぐらいムチが似合う‼まさに妖怪人間であります‼‼‼
そしてベラに続いて決め付け教師💢‼‼ロクな教師おらんかった😩‼‼
絶対わざとイジメてるに決まってんだ‼これは一生忘れることなんて出来んです‼‼‼チキショウ💢ゆうっぺに言い返す根性さえあれば😩‼
だからオイラさんがどんな思いになったか、少しは察しつくです😭

• << 347 プギャ~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂『模』⬅これかなりの高ポイント獲得ですぞ‼‼‼😂😂😂😂😂😂『模』⬅も😂😂😂😂😂😂😂😂😂怒りの最上級を表す言葉かと思いました‼‼‼マジで😂‼‼‼‼‼‼‼きっと我がスレを覗いてくれた人も『模』❓❓❓❓❓と、頭の中でハテナマークが連続したと思われ‼😂 心に深く傷ついた事って、時がたっても全て忘れる事なんざできんよね(ToT)💢 自分が悪い事して厳しく指導された事なら『あの時先生は本気でぶつかってきてくれて有難う😭』と思うかも知れん‼ しかしだ‼‼‼オイラさん&ゆうっぺみたいな最悪教師に巡り合うと良い思い出も『最悪な出来事』で忘れてしまう可能性すらある(ToT)💢ショックでかすぎて⤵ ベラのムチは痛いよ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂ベラ教師がムチ持ったらホント、そのまんまですな~😂‼‼‼‼ ベラめ‼‼‼ムチを持たなくても武器がある‼‼‼それは何か✊‼‼‼『顔面凶器』である‼‼‼ きっと物凄~く『性格悪いわよ‼私、ヒイキするわよ✊』って顔してんだろーな⤵💢

No.346 08/07/28 15:37

>> 344 教師。ひいきする先生はいたけど、ゆうっぺやオイラさんの最悪教師に比べたら、ワタクシは教師に恵まれていたんだな(ToT)💦 特に中学の3年間は… 毎日幼稚園に行っては自分の作品を見て『最高の作品だ😂』と、ニンマリする毎日。

幼稚園の文化祭も近付き、ウキウキのチイっぺ‼そして事件は起こるのだ……⤵💢

ある日、幼稚園に行くと誰かの作品が壊れてるとの情報を入手‼作品の置いてある場所は、小学生で言うなら、1番後ろのランドセル置き場の上‼
幼稚園のお教室の、棚の上に皆の作品を並べていたと解釈して下さい🙇

今じゃ考えらんない話ですが、当時は自分の作品に名前なんざ書いてなく、好きな所に放置‼
皆、自分の作品の安否だけが心配‼

ワタクシも慌て、我が愛しのジュゴン確認したのだ‼‼‼ジュゴン発見😂⤴🎵‼あった😂イガッタ😂‼チイっぺのジュゴンは無事だった‼‼‼

だとすると、壊れた作品の主は誰だろう……

な~んて考えてたらミカちゃんが(⬅共にジュゴン作った子)『チイっぺちゃんのジュゴンが壊れてる~~‼‼‼』と言い、チイっぺの力作ジュゴンを強奪‼‼抱え込んで離さない‼
ミカちゃんよ‼‼そりゃねーだろおおおおおおお‼‼‼😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• << 348 必死で我が子、我がジュゴンを取り戻そうとする半泣きで、鼻水垂らしたチイっぺと、泣きじゃくり、ジュゴンをしっかりと抱え『ダメ~』と叫ぶミカちゃんの女の戦いが始まった✊‼‼‼‼あんなに毎日仲良くしてたミカちゃんと、まさかこんな戦いをするなんて予想すらしてなかったけど戦ったのだ‼あんな激しい女の戦いは、あれが最初で最後だった気がするです(ToT) 他の子が先生を呼びに行ったらしく、タエコ先生様の登場であります‼ タエコ先生様は両者の話をよく聞き、園児の作品の記憶もあり(誰が、どんなのを作ってたか)軍配がチイっぺに上がりそうになったのだ‼‼‼✊軍配も何もワタクシのジュゴンである‼‼‼毎日毎日幼稚園に行っては我がジュゴンを眺め、ほくそ笑んでいたから我が子の顔と体、色使いも全て記憶してるもんねーーー‼‼‼ちなみに色使いは超ピンク‼‼超ピンクのボディに水玉模様‼‼‼形はパット見クジラ‼‼おてても2本ついてるぞ‼‼

No.347 08/07/28 15:52

>> 345 がはははははは😂😂😂😂😂😂😂 チイっぺよ‼必死で解読させたようで悪かったな😂✋ 🆘の暗号だと思い斜めにしたり横にしたり⬅びゃはははははははは… プギャ~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂『模』⬅これかなりの高ポイント獲得ですぞ‼‼‼😂😂😂😂😂😂『模』⬅も😂😂😂😂😂😂😂😂😂怒りの最上級を表す言葉かと思いました‼‼‼マジで😂‼‼‼‼‼‼‼きっと我がスレを覗いてくれた人も『模』❓❓❓❓❓と、頭の中でハテナマークが連続したと思われ‼😂

心に深く傷ついた事って、時がたっても全て忘れる事なんざできんよね(ToT)💢
自分が悪い事して厳しく指導された事なら『あの時先生は本気でぶつかってきてくれて有難う😭』と思うかも知れん‼
しかしだ‼‼‼オイラさん&ゆうっぺみたいな最悪教師に巡り合うと良い思い出も『最悪な出来事』で忘れてしまう可能性すらある(ToT)💢ショックでかすぎて⤵

ベラのムチは痛いよ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂ベラ教師がムチ持ったらホント、そのまんまですな~😂‼‼‼‼
ベラめ‼‼‼ムチを持たなくても武器がある‼‼‼それは何か✊‼‼‼『顔面凶器』である‼‼‼
きっと物凄~く『性格悪いわよ‼私、ヒイキするわよ✊』って顔してんだろーな⤵💢

• << 356 顔面凶器⬅びゃ~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏‼‼‼‼‼ まさにそうなのであります‼‼‼‼‼いかにも~~‼ってツラしてました‼ メッサ意地悪な性格が顔面に出てて、ムチなんざ持たんでも顔面見てみんながビビる‼‼‼ ツイデにそのベラ、独身⤵当時で多分30ぐらいだったと予想します‼ そして喋る時いつもツバを飛ばす‼オマケに口から屁が出てんのちゃうかと思うぐらい息がクサイ‼👄💨プ 化粧バッチリ厚塗りしてんのに、色気まるでなしでした‼‼ 子供ながらにゆうっぺ、冷めた目で見てましたね😒 ぐあああああああ😂😂😂😂😂‼‼‼‼ 『模』‼⬅気に入って頂けましたか😂‼何気に打った文字が、消されることなく目に入らん内に投稿されてしもたんですわ😂‼ まさに‼怒りの最上級を表す言葉ということにしときまひょ😂‼ 模ーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠‼‼‼‼‼‼‼

No.348 08/07/28 16:10

>> 346 毎日幼稚園に行っては自分の作品を見て『最高の作品だ😂』と、ニンマリする毎日。 幼稚園の文化祭も近付き、ウキウキのチイっぺ‼そして事件は起こ… 必死で我が子、我がジュゴンを取り戻そうとする半泣きで、鼻水垂らしたチイっぺと、泣きじゃくり、ジュゴンをしっかりと抱え『ダメ~』と叫ぶミカちゃんの女の戦いが始まった✊‼‼‼‼あんなに毎日仲良くしてたミカちゃんと、まさかこんな戦いをするなんて予想すらしてなかったけど戦ったのだ‼あんな激しい女の戦いは、あれが最初で最後だった気がするです(ToT)

他の子が先生を呼びに行ったらしく、タエコ先生様の登場であります‼

タエコ先生様は両者の話をよく聞き、園児の作品の記憶もあり(誰が、どんなのを作ってたか)軍配がチイっぺに上がりそうになったのだ‼‼‼✊軍配も何もワタクシのジュゴンである‼‼‼毎日毎日幼稚園に行っては我がジュゴンを眺め、ほくそ笑んでいたから我が子の顔と体、色使いも全て記憶してるもんねーーー‼‼‼ちなみに色使いは超ピンク‼‼超ピンクのボディに水玉模様‼‼‼形はパット見クジラ‼‼おてても2本ついてるぞ‼‼

• << 350 結局、タエコ先生が『これはチイっぺちゃん作ったやつだよ』みたいな事言って、その日は決着がついたのだ‼‼‼ なのに~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼次の日‼怒ったミカちゃんの母上様のご登場により事態は急変するのだ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💢 幼稚園が終わり、バスを待ちながら教室で遊んでると何やら、様子がおかしい‼お教室の外でミカちゃんの母上様がタエコ先生を攻撃してるのだ(ToT)💢困った顔のタエコ先生みてそう思ったよ(ToT) 子供心ながら『ジュゴンの件だ😭』と察知した故に立ちぎき開始‼タエコ先生‼負けるな‼事実を伝えて‼頼む‼ なかなか帰らないミカちゃんの母上様‼ そして『このジュゴンは確かにうちのミカが作った物です‼‼‼』 このセリフ、今でも忘れないのよ~(ToT)💢 やっと帰ったミカちゃんの母上様… 泣きそうな顔のタエコ先生(ToT) タエコ先生はチイっぺに近付いてきた… 子供ながら、先生の顔見るだけで何を言おうとするか分かるんだよね(ToT)

No.349 08/07/28 16:21

>> 330 M古め‼‼‼次男殿の友達でさえ『M古には気をつけろ』と言われるほど親戚中では有名な危険人物なんだな‼‼‼ オイラさんのイジメの過去ばかり調べ… それでも、オイラが学校行った理由は何人かが笛を盗んだのはオイラではない!と陰ででも言ってくれた子がいたからです。何故だかホントに…あの担任ジジイはウチの親に懇談会で「笛を盗んだんですがキチンと謝りましたから叱らないで下さいね」と言ってたそうです。
担任ジジイは次の年に転勤で居なくなりました。出世したとも何とも聞いていないので、遭う事あれば何故あんな事したのか問い糾したいです。

• << 351 うわーーーー💢‼‼‼ジジイのそのセリフ、あり得んぞ💢‼‼‼しかも懇談会って事は、他の保護者がいる前で、オイラ小学生が『笛盗んだ』って言ったって事ぉぉおおおお⁉⁉⁉盗んでないし、事実も確認してないのに、想像でよくそこまで非道な事が言えたもんだ‼💢💢💢 キチンと謝りましたから、叱らないで下さいダァ⁉‼‼オイラ小学生は拷問に耐え、潔白を訴え続けていたではないか‼💢 最後の最後までオイラ小学生を疑い『キチンと謝りました』などと嘘八百並べやがって✊💢 転勤でいなくなったとはいえど、絶対にロクな人生歩んでないです‼‼‼ オイラさんが『何故あんな事したのだ⁉💢』と質問した所で、そーゆージジイは都合の悪い事は全て『記憶にありません』で済ますか、『オイラが犯人だ』と叫び続けるかどちらかだと思います‼💢 M古同様にクタバル事を激しく望みます‼‼‼
  • << 363 笛ジジイ‼‼‼💢 オイラさんの親御さんに『謝ったので叱らないでやってくださいね』だとぉ⁉⁉‼💢叱るも何も、だからやってへん‼っちゅ~ねん‼‼‼💢しぶてぇジジイだな💢💢ボケとんか⁉‼ とことんオイラさんがやったことにしたいんだな‼‼オイラさんの母上様、どんな気持ちだったろうね‼😭😭‼あおぉぉぉぉん😭😭😭😭😭 ぬ‼その後ジジイ転勤になったとな⁉⁉もしかしたら飛ばされたんか⁉⁉‼ チイっぺもイウテたけど、そんなジジイはもし生きてたらロクな人生歩んでないはずだよ‼‼‼ オイラさんにそんなひどいことしたんだから、どこかでも間違いなく同じような事をしてるハズやからな‼‼‼ しかし😭優しい友達もいるもんだ😭オイラさんが盗んでない、とイウテくれてた友達が何人かいたとは😭😭‼‼‼‼ やってない事はその人を見てたら分かるのだ‼‼‼生徒を観察してなあかん教師たるや、失格やないかい‼子供たちのほうが本当によく見てるよな‼😭 オイラさん良かったねぇ😭それによって学校へ行き続ける事が出来たなんてさ😭

No.350 08/07/28 16:27

>> 348 必死で我が子、我がジュゴンを取り戻そうとする半泣きで、鼻水垂らしたチイっぺと、泣きじゃくり、ジュゴンをしっかりと抱え『ダメ~』と叫ぶミカちゃ… 結局、タエコ先生が『これはチイっぺちゃん作ったやつだよ』みたいな事言って、その日は決着がついたのだ‼‼‼

なのに~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼次の日‼怒ったミカちゃんの母上様のご登場により事態は急変するのだ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💢
幼稚園が終わり、バスを待ちながら教室で遊んでると何やら、様子がおかしい‼お教室の外でミカちゃんの母上様がタエコ先生を攻撃してるのだ(ToT)💢困った顔のタエコ先生みてそう思ったよ(ToT)
子供心ながら『ジュゴンの件だ😭』と察知した故に立ちぎき開始‼タエコ先生‼負けるな‼事実を伝えて‼頼む‼

なかなか帰らないミカちゃんの母上様‼
そして『このジュゴンは確かにうちのミカが作った物です‼‼‼』
このセリフ、今でも忘れないのよ~(ToT)💢

やっと帰ったミカちゃんの母上様… 泣きそうな顔のタエコ先生(ToT)
タエコ先生はチイっぺに近付いてきた… 子供ながら、先生の顔見るだけで何を言おうとするか分かるんだよね(ToT)

• << 353 ダダーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ この話の続きが激しく気になりますーー‼‼‼‼‼✊✊✊タエコ先生はチイっぺに何と言うたですか‼⁉⁉‼何となく察しが付くが……オトナシク続きを楽しみに待つことにします‼‼‼ ピンクの水玉ジュゴン‼‼‼‼‼😂😂😂チイっぺらしい‼その当時のマイブームだったジュゴンを完成させるのに張り切って作ってた幼稚園児チイっぺの姿が目に浮かびます😂‼‼ しかも水玉‼⬅😂😂😂気合い十分だな😂✊ そんな個性的なジュゴンなら、誰かに真似されることもなく独創的なチイっぺだけのジュゴンが完成したろうな…と、思いきや💢💢💢その見事なチイっぺのジュゴン様に、指クワエテ見てた友人がいたとはな‼‼しかもその女の子、自分の作品をわざとぶっ壊し、チイっぺのを割れたことにして『これ私のよ⤴』とチイっぺの水玉ジュゴンを抱きしめていたんだ‼‼‼💢💢💢チッキショ~め💢💢💢👊
  • << 354 クッソ~~め‼‼‼💢 ミカ💢‼‼そこまでして友達の作品を自分のものにしたいのか💢💢💢💢 お前の心がよく知ってるだろうに‼『このジュゴンはチイっぺちゃんのだ。でも、ワタシにはこんなかわいい作品は作れない。…う、うらやましい…。何とかしてあの作品を自分のものにできないかな😒』と、夜な夜な作戦を一人練っていたに違いない‼‼ そして決行‼『これはワタシの物だ✊ワタシが作ったんだ✊😭』と必死コイテ自己暗示し、芝居したに違いない‼‼‼💢💢💢💢💢うおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢子供やけど何たる底意地の悪さ‼‼ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥 その親だって🔥🔥‼『これは確かにこの子が作った作品です』だと⁉‼んじゃ~周りはチイっぺが盗んだと思うやんけーーーー‼‼‼‼‼‼ なんちゅ~腐った親子なんだ💢💢💢😭💢💢‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  • << 357 模~~~~‼‼‼怒りの最上級の言葉‼‼‼模‼‼‼‼‼‼ 超ピンク!水玉ジュゴン強奪事件の完結であります‼ 泣きそうな顔のタエコ先生が近付いてきた……。ドキドキドキ😭💦タエコしぇんしぇ~😭もしや、まさか…………………と、思うと同時に、そのもしや、まさかの事をイウテきた😭💦 『チイっぺちゃんのジュゴンは壊れちゃったの😢先生も一緒にお手伝いするから新しいの作ろうね😢』⬅フギャ~~~ん😭💦クッソ~~~~ミカめ‼😭💢最強の武器を使いやがって‼💢キッタね~ぞ(TДT)💢タエコ先生も昨日イウテた事と違うじゃないの~😭💢 納得できんので『なんで😭それミカちゃんのじゃないよ😭チイっぺ😭‼チイっぺが作ったんだってぇぇえ~😭😭』と何度も訴えたが、タエコ先生は首を横にふるのだ😭 チイっぺも母親にチクれば良かったよ😭💢でも何故か母親には言わなくて、いつだか大きくなってから幼稚園の卒園アルバム見てる時、ワタクシの隣に座ってる『みかちゃん』を見た瞬間母に『ジュゴン事件』を初めて告白したのだった‼ クソウ💢ミカの物になるならば、ジュゴンをぬっ壊してやれば良かったのう✊💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧