注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

レス500 HIT数 13075 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/09/05 19:55(更新日時)

姑大大大大大…嫌いな方‼‼‼‼‼‼‼(勿論義理家族も)
姑撃退法を一緒に考え、悩みや愚痴をここで吠えてみまへんか⁉⁉‼

(姑の件以外もオールジャンルで話してますが、姑大大大…嫌いな人たちの集り故、気にせずいつでもどうぞ😂‼)

No.1149752 08/06/21 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/28 16:42
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 349 それでも、オイラが学校行った理由は何人かが笛を盗んだのはオイラではない!と陰ででも言ってくれた子がいたからです。何故だかホントに…あの担任ジ… うわーーーー💢‼‼‼ジジイのそのセリフ、あり得んぞ💢‼‼‼しかも懇談会って事は、他の保護者がいる前で、オイラ小学生が『笛盗んだ』って言ったって事ぉぉおおおお⁉⁉⁉盗んでないし、事実も確認してないのに、想像でよくそこまで非道な事が言えたもんだ‼💢💢💢
キチンと謝りましたから、叱らないで下さいダァ⁉‼‼オイラ小学生は拷問に耐え、潔白を訴え続けていたではないか‼💢

最後の最後までオイラ小学生を疑い『キチンと謝りました』などと嘘八百並べやがって✊💢

転勤でいなくなったとはいえど、絶対にロクな人生歩んでないです‼‼‼

オイラさんが『何故あんな事したのだ⁉💢』と質問した所で、そーゆージジイは都合の悪い事は全て『記憶にありません』で済ますか、『オイラが犯人だ』と叫び続けるかどちらかだと思います‼💢
M古同様にクタバル事を激しく望みます‼‼‼

No.352 08/07/28 17:36

また私事ですが……
金曜日に宴会した時、携帯電話の充電パックの所のカバーを紛失しました(ToT)💦⤵⤵⤵⤵⤵表から見ると普通の携帯ですが、裏返すと充電パック丸見えなんですよ(ToT)💦なんだってこんなマニアックな所がなくなるんだ⤵⤵⤵
ぬ⁉⁉‼‼ワタクシは、レンタル携帯屋ではないか✊と思い、余ったカバーがないかシャチョーに聞いてみた所『深酒して、寝坊した人に親切にするつもりはありませーん😒ガムテープでも貼っときなさい』と言われ撃沈⤵
お前なぁ……チイっぺは知ってるぞ‼💢昼間こちらがつゆだくになってる時に『昼キャバ』とやらに通ってる事を…💢‼
みんなにバラシテしまうぞ✊💢携帯カバーよこせ✊

No.353 08/07/28 17:43
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 350 結局、タエコ先生が『これはチイっぺちゃん作ったやつだよ』みたいな事言って、その日は決着がついたのだ‼‼‼ なのに~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼… ダダーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
この話の続きが激しく気になりますーー‼‼‼‼‼✊✊✊タエコ先生はチイっぺに何と言うたですか‼⁉⁉‼何となく察しが付くが……オトナシク続きを楽しみに待つことにします‼‼‼

ピンクの水玉ジュゴン‼‼‼‼‼😂😂😂チイっぺらしい‼その当時のマイブームだったジュゴンを完成させるのに張り切って作ってた幼稚園児チイっぺの姿が目に浮かびます😂‼‼
しかも水玉‼⬅😂😂😂気合い十分だな😂✊
そんな個性的なジュゴンなら、誰かに真似されることもなく独創的なチイっぺだけのジュゴンが完成したろうな…と、思いきや💢💢💢その見事なチイっぺのジュゴン様に、指クワエテ見てた友人がいたとはな‼‼しかもその女の子、自分の作品をわざとぶっ壊し、チイっぺのを割れたことにして『これ私のよ⤴』とチイっぺの水玉ジュゴンを抱きしめていたんだ‼‼‼💢💢💢チッキショ~め💢💢💢👊

No.354 08/07/28 18:00

>> 350 結局、タエコ先生が『これはチイっぺちゃん作ったやつだよ』みたいな事言って、その日は決着がついたのだ‼‼‼ なのに~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼… クッソ~~め‼‼‼💢
ミカ💢‼‼そこまでして友達の作品を自分のものにしたいのか💢💢💢💢
お前の心がよく知ってるだろうに‼『このジュゴンはチイっぺちゃんのだ。でも、ワタシにはこんなかわいい作品は作れない。…う、うらやましい…。何とかしてあの作品を自分のものにできないかな😒』と、夜な夜な作戦を一人練っていたに違いない‼‼
そして決行‼『これはワタシの物だ✊ワタシが作ったんだ✊😭』と必死コイテ自己暗示し、芝居したに違いない‼‼‼💢💢💢💢💢うおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢子供やけど何たる底意地の悪さ‼‼ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥
その親だって🔥🔥‼『これは確かにこの子が作った作品です』だと⁉‼んじゃ~周りはチイっぺが盗んだと思うやんけーーーー‼‼‼‼‼‼
なんちゅ~腐った親子なんだ💢💢💢😭💢💢‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.355 08/07/28 18:04

>> 337 もう一人嫌いやった担任‼それは中2の時の担任であります‼そいつはベラより少しマシであります‼ 中2の時の担任、そいつは体育の先生で女やのに性… アカーーーーン😂😂😂😂😂😂😂😂すんげー『模』ブームであります😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂だってゆうっぺ読み返してみ‼😂😂😂😂😂『ゆうっぺが夏休みの宿題だった美術の絵を持って行ったら『模』、』⬅😭😂😂😭😂😂😂😭😭😭😭真剣な話で笑ったらアカン所なのに、このセリフはアカーーーーン😭😭😭😂😂😂😭😭😭😭😂😂😂😂😂ゆうっぺ😂間違えたらアカーーーーンてぇぇぇええええ~😂😭😭😭😭😭😭😭😭

ジュゴン‼‼‼✊✊✊✊✊✊うおおおおおおおおお‼‼‼‼ジュゴン話の完結しなきゃアカンですた‼‼‼聞いて下さいな‼ジュゴン‼😭😭😭✊✊✊我が子ジュゴン✊‼‼‼しかし‼‼‼‼‼‼『模』⬅これのパワーでレス忘れてもうた~―――――――‼‼‼‼‼

No.356 08/07/28 18:26

>> 347 プギャ~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂『模』⬅これかなりの高ポイント獲得ですぞ‼‼‼😂😂😂😂😂😂『模』⬅も😂😂😂😂😂😂😂😂😂怒りの最上級を表す言葉… 顔面凶器⬅びゃ~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏‼‼‼‼‼
まさにそうなのであります‼‼‼‼‼いかにも~~‼ってツラしてました‼
メッサ意地悪な性格が顔面に出てて、ムチなんざ持たんでも顔面見てみんながビビる‼‼‼
ツイデにそのベラ、独身⤵当時で多分30ぐらいだったと予想します‼
そして喋る時いつもツバを飛ばす‼オマケに口から屁が出てんのちゃうかと思うぐらい息がクサイ‼👄💨プ
化粧バッチリ厚塗りしてんのに、色気まるでなしでした‼‼
子供ながらにゆうっぺ、冷めた目で見てましたね😒

ぐあああああああ😂😂😂😂😂‼‼‼‼
『模』‼⬅気に入って頂けましたか😂‼何気に打った文字が、消されることなく目に入らん内に投稿されてしもたんですわ😂‼
まさに‼怒りの最上級を表す言葉ということにしときまひょ😂‼
模ーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠‼‼‼‼‼‼‼

No.357 08/07/28 19:10

>> 350 結局、タエコ先生が『これはチイっぺちゃん作ったやつだよ』みたいな事言って、その日は決着がついたのだ‼‼‼ なのに~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼… 模~~~~‼‼‼怒りの最上級の言葉‼‼‼模‼‼‼‼‼‼
超ピンク!水玉ジュゴン強奪事件の完結であります‼
泣きそうな顔のタエコ先生が近付いてきた……。ドキドキドキ😭💦タエコしぇんしぇ~😭もしや、まさか…………………と、思うと同時に、そのもしや、まさかの事をイウテきた😭💦
『チイっぺちゃんのジュゴンは壊れちゃったの😢先生も一緒にお手伝いするから新しいの作ろうね😢』⬅フギャ~~~ん😭💦クッソ~~~~ミカめ‼😭💢最強の武器を使いやがって‼💢キッタね~ぞ(TДT)💢タエコ先生も昨日イウテた事と違うじゃないの~😭💢
納得できんので『なんで😭それミカちゃんのじゃないよ😭チイっぺ😭‼チイっぺが作ったんだってぇぇえ~😭😭』と何度も訴えたが、タエコ先生は首を横にふるのだ😭
チイっぺも母親にチクれば良かったよ😭💢でも何故か母親には言わなくて、いつだか大きくなってから幼稚園の卒園アルバム見てる時、ワタクシの隣に座ってる『みかちゃん』を見た瞬間母に『ジュゴン事件』を初めて告白したのだった‼

クソウ💢ミカの物になるならば、ジュゴンをぬっ壊してやれば良かったのう✊💢

• << 360 ゆるせーーーーーーーーーーーーーーーーん💢💢‼‼‼‼💢‼💢‼💢‼💢😠😠😠模模模模模💢💢があああああああああああああああああ💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ タエコ先生よ‼なんやそら⁉⁉⁉‼ ミカの親に言われたからって、真実を曲げるのか⁉‼‼真実をタエコ先生あなたは知ってるじゃないですか‼‼水玉ジュゴンがチイっぺが張り切って作った作品だという事実を‼‼それを…それを‼‼やかましいミカの親の怒りを沈める為に、偽りに荷担すんのか⁉‼⁉💢困った顔しようが泣きそうな顔しようがお前も同罪だ💢‼‼幼いチイっぺの胸に深い傷を付けたのだからな‼‼ 幼稚園の先生たるや、チイっぺには今後どんなツラして『ウソはダメですよ~』と教えんだ⁉‼⁉💢 『正直さ』『ウソをついたらダメ』『人の物を盗んだらダメ』ということを教える教育現場で、親が怖いからって小さな子供を傷つけるのか💢‼⁉体を張って守るべき幼い子供よりも、自分のメンツがそんなに大事か⁉💢‼ それがキッカケでチイっぺがグレたらどーすんだ‼⁉‼💢

No.358 08/07/28 20:53
いく ( Vv3pl )

妖怪列車ぜひ乗って見てください☺各駅停車やく40分位です。いくっちは一反木綿が大好きなんです☺終点の境港は至るところ妖怪ですよ😲 コナンの里とはあの名探偵コナンの事です☺

ゆみゆみさん👵が👶の頭ぐり~んですか😤是非とも👵の頭を必殺フクロウの刑にしませう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂うちの👵も👮を抱っこした時よくうごく👮に首も座ってないのによくうごく😒と言ってました😠あんたが嫌だっただけじゃない😜👶はママが一番好きなのだ☝

私も保育園~中学までいじめにあってました。小5、6の担任はわかとり国体の前に事故死👻しました。中学1、2年の時の担任は最悪💀でした。女の担任だったけど自分の気にいった生徒だけえこひいきする人でした。だから中学卒業した時は涙も出ませんでした。私の学生時代は高校と看護学校だけと思っています。

• << 370 『首も座ってへんのによう動くなあ』だと⁉⁉ 当たり前やないかい💢💢💢👮くんは婆のばかでかい声にびっくりして、『うるさいよぅ😭ママ助けてえ』とイウテいたのだ‼‼‼ 赤子の小さい耳元でデカい声だしたらそらのけぞるわ‼‼‼ 何ですと⁉😭⁉ いくっちよ‼幼稚園~中学までいじめにあってたとは😭😭😭‼‼‼楽しいハズの子供時代、本当に大変だったね😭‼😭‼ 何でさ、イジメなんかあるんやろか‼😭⁉イジメたら強いんか⁉イジメたらモテるとでも思ってんねんやろな‼‼ 周りだって卑怯やわな‼自分も巻き込まれたくないからとイジメる側に回るか、見て見ぬ振りするかやもん‼⤵ 本当、恐ろしい世の中だ⤵‼そんな子供らが今の世代、大人になって今の社会を支えてんやからそら殺人事件も絶えへんハズやわ‼‼ いくっち‼高校時代と看護学校時代だけが唯一の青春だった…それ以前の時代は記憶に消したいだろうね…😔 人生やり直せるならやり直してイジメる奴らをギャフンと言わせたいものですな‼‼‼‼💢💢💢
  • << 372 更に‼‼‼中学一、二年の時の担任はえこひいき教師⬅激しくあかん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ しっかしどこにでもいるもんやな‼‼💢えこひいき教師は💢💢えこひいきする=イジメと一緒やからな‼‼‼‼‼ ゆうっぺにすりゃ、教師がえこひいき差別するのは、生徒同士のイジメよりはるかにタチ悪いと認識してます‼‼‼‼‼ チイっぺのタエコ先生‼ゆうっぺのベラ教師‼オイラっちの笛ジジイ‼最悪なんばかりやないかい‼‼‼ 今の先生ってどんなんやろうな~‼やはり、えげつない事件の絶えん世の中故、えこひいき教師も増加の一途を辿ってるんでしょうか‼‼‼ 本当に我が子を学校にやるのが怖くなる時代であります‼‼‼‼‼ 前にチイっぺが言ってたが、イジメる子供は先生がとにかくマークして欲しい‼‼そしてイジメる子の親に恐れる事なく激しく注意し、やめさすようにして欲しい‼‼ イジメる子供を教師がえこひいきするなんざ言語道断でありますーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  • << 384 今明かされる、いくっちの秘密‼‼‼『一反もめん好き』⬅😂‼‼‼つぅーか1番便利‼というか必要‼‼目付きは悪いが性格最高⤴⤴⤴もめんにまたがりお空を散歩してみたいです⤴タケコプターよりも快適だと思われ‼(タケコプターって、頭の上につけるから、髪の毛とか首に負担がかからないの?💦) コナン😂‼‼‼やはりあのコナンでしたか~⤴⤴⤴でかした鳥取✊‼‼‼いいぞ鳥取‼‼‼ いくっちぃぃぃ😭💦保育園~中学までイジメって……⤵😭⤵すんごいすんごいショックだ😭💦💦💦 保育園の子がイジメに走る事もショック😭 そんな小さい子供社会の中にも『イジメ』なんて存在するなんて⤵⤵⤵小さければ小さい程イジメられた子供はトラウマになってしまうんじゃないの😭人間不信とかさ😭 『気にいった子だけひいきする女の先生』⬅いる~‼‼全国どこにでもいるんだね‼💢ワタクシの小学3年からの友達(今も仲良し)なんて、ムカつく事に『ひいき』されっぱなしでした‼昔の話をよくします‼ヤツは、先生の前ではキャラを変え、反発せず常に笑顔‼先生の気持ちを察知し、先生が喜ぶ事を常に1番にやる努力をしてきた‼と、言うてましたぞ‼ 腹立つ~‼

No.359 08/07/28 21:37
匿名さん359 

私も 舅姑 大っきらい通り超して 早く 逝って欲しいね😚

• << 369 359さんはじめまして🙋ワタクシに限っては、姑舅よりも旦那の妹が大嫌いです‼💢 ここには暴言姑、とにかくネチネチとしつこい誹謗中傷姑、口を三味線のように使い、まくし立てる舅、人を見下すクソ生意気な兄嫁、ギャアギャアとキンキン声で騒ぎまくる獣のような姑etc.‼義父母、小姑に困る嫁達が集い(困ってなくても全然参加して下さい👌)、オールジャンルで通信してます(^◇^)ゞ 359さんの義父母のあり得ん話、宜しければお聞かせ下さい🙇‼
  • << 373 359さんありがとうございます🙇 姑‼舅‼大嫌いを通り越してハヨ逝ってくれ‼頼む‼✋ということでありますね⁉ 激しく同感であります✋✋✋‼‼‼ 何かサイアクな婆らに悩まされてるとお察しします‼ 本当に、良い姑さん・舅さんを持っていたならば、もしくは努力次第で姑舅と共存可能ならば、このようなスレは必要ないであります‼しかし‼世の中あり得ん婆らが多すぎる‼‼‼ 359さんもきっと毎日毎日闘っていらっしゃるんでしょうね😭 我々スレは常に本音でぶつけております‼中には『嫁姑関係はコチラの接し方次第、歩み寄り方で何とかなる。死ねクタバレなんてヒドイ…』と思われる方も中にはいるでありましょう⤵しかし✋‼そんなんキレイ事に過ぎません。姑は所詮アカの他人。もう修復不可能、歩み寄り不可能な所まで来てる姑舅だっています。そんなヤツラの為に我々が出来る事は、死ぬのを祈る事しかありまへん‼‼ コチラ、そんな嫁たちがガマンし、やり場のない怒りをぶつけ、お互いの悩みを解決する為に集まっております‼ 359さんも是非参加してくださいね✋😂

No.360 08/07/28 22:57

>> 357 模~~~~‼‼‼怒りの最上級の言葉‼‼‼模‼‼‼‼‼‼ 超ピンク!水玉ジュゴン強奪事件の完結であります‼ 泣きそうな顔のタエコ先生が近付いて… ゆるせーーーーーーーーーーーーーーーーん💢💢‼‼‼‼💢‼💢‼💢‼💢😠😠😠模模模模模💢💢があああああああああああああああああ💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

タエコ先生よ‼なんやそら⁉⁉⁉‼
ミカの親に言われたからって、真実を曲げるのか⁉‼‼真実をタエコ先生あなたは知ってるじゃないですか‼‼水玉ジュゴンがチイっぺが張り切って作った作品だという事実を‼‼それを…それを‼‼やかましいミカの親の怒りを沈める為に、偽りに荷担すんのか⁉‼⁉💢困った顔しようが泣きそうな顔しようがお前も同罪だ💢‼‼幼いチイっぺの胸に深い傷を付けたのだからな‼‼
幼稚園の先生たるや、チイっぺには今後どんなツラして『ウソはダメですよ~』と教えんだ⁉‼⁉💢
『正直さ』『ウソをついたらダメ』『人の物を盗んだらダメ』ということを教える教育現場で、親が怖いからって小さな子供を傷つけるのか💢‼⁉体を張って守るべき幼い子供よりも、自分のメンツがそんなに大事か⁉💢‼
それがキッカケでチイっぺがグレたらどーすんだ‼⁉‼💢

No.361 08/07/29 04:10
♂ママ182 ( 20代 ♀ )

こんばんは。

先日、義兄夫婦と久々に会ってしまいました。義兄嫁は第二子を妊娠中🐤五ヶ月だそうです。

私だけ知らなかった💦
旦那…「言うの忘れてた」って😣そんなだから、コミュニケーション不足じゃない⁉とか言われてしまうんだよ💨

皆さんの学生時代の話…😢😢😢私の友達、自殺してしまったので。やるせない、何とも言えません⤵

• << 371 ♂ママさんこんにちは🙋 レス投稿時間4時10分‼‼‼‼早起きでありますね‼と、思う反面、クソ生意気な兄嫁に言われた言葉が悔しくて眠れんかったとか⁉😭😭😭⁉⁉⁉ そうですか……⤵先日ヤツに会ってしまったのですね😭💦会う前から嫌な気分だったろうし、今日はどんな嫌味、暴言を言われるのだろうと思いながら👶タン抱いて過ごしたに違いない😭💦 ぬ⁉⁉⁉兄嫁妊娠5ヶ月⁉‼おめでたい事ですが、何故、そんなめでたい事を旦那さんはママさんに忘れてたのよ~😭😭😭💢 攻撃の材料を与えてはならんのよ😭💢 ヌァニが『コミュニケーション不足』だ✊💢兄嫁💢‼‼小娘が生意気な口を叩くな‼‼‼💢ホント、いちいち面倒くせー兄嫁だな💢♂ママさんに対抗意識を剥き出しなのか、ただ単に性格が宜しくないだけか…⬅両方だな✊ 私だけ知らなかった⬅これ辛い~😭え😭‼そうなの😭💦どうしよう😭💦知らない😭💦って思ってパニクったでしょ~😭 普段全く交流がなく、10年に1度しか会わない相手ならまだしも、秋には近所に引っ越す訳だしさ~😭 旦那さんよ‼こんな事は今回が最初で最後にしてくれよ‼
  • << 374 ♂ママさんこんにちは✋ 来ていただいてありがとうございます🙇 ぬぬ~~~~っ💦兄夫婦に会いに行かれたでありますね⁉ 兄嫁は妊娠5ヶ月‼しかも会うまでママさんだけ知らんかったとな⁉⁉⁉‼😭なんてこったい‼⁉‼💢💢 まだ、妊娠3ヵ月未満とかなら許そう‼しかし‼もう安定期も過ぎてるし、隠す必要なんかないやないかい‼‼‼😭 ぬ⁉それか旦那殿、『忘れてた』ということは、兄嫁のあまりの存在感の薄さに、話題にするのも忘れるぐらいど~でもいい女だったのではないですか⁉😂 旦那殿には嫁の♂ママさんしか興味ないんじゃないでしょうか😂😂⁉‼ イズレにせよ、『話題に出す価値もない女』と解釈しましょう‼😂⤴⤴
  • << 375 ママさんよ😭‼‼‼ 我々の悔しかった昔話を読んで感情移入して下さりありがとうございます🙇🙇‼ ⁉😭⁉ ママさんのお友達、イジメで自殺されたですか😭😭⁉⁉😭😭 なんてことだ……😭 チイっぺのシシ旦那殿の弟さんも、イジメられて自ら命を絶ってしまったという何とも悲しい話でありますが、身近にそういう目にあわれた方は本当にショックですよね‼😭⤵💦 本当に、ただただ、イジメたヤツラがこの世の中のどこかでのうのうと生き、更にパワーアップして嫁をイジメ、何食わぬ顔で毎日うまいもんを食べ、眠り、好き放題生きてると思えば、富士の麓のチイっぺ同様コチラも関西からも呪わずにはいられまへん‼‼‼‼‼‼‼‼‼ お友達を無くした辛さは本当に想像にたえません😭😭😭 お友達のご冥福をお祈りいたします🙏😭

No.362 08/07/29 06:43
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

タエコ先生!嘘はいかんよ。それでもアンタ先生か‼
んで、ミカちゃんとやらは今は何処で生きとるんでしょうか?

私は今朝、M古と戦になるかもしれません
最近、M古は何かにつけてアンタに教えないけん!って八つ当たりしてきます
今朝は次男が島に帰ったんですが、朝ご飯の準備をどうやらM古がしたみたいです
次男とは、昨日話していたんですが、今朝になって話なんかしてない!と吐いたんで…
次男よ…お前もヤッパリM古の息子だな…

• << 365 ミカちゃんの現在の状況‼⬅これ非常~にワタクシも知りたいだす‼ジュゴンの件以来、ギクシャクし、絶縁……⤵と申し上げたいのですが、仲良くしてた記憶有(ToT)💢根性なしです👋(ToT)👋更に、お互い離れた小学校に入学です‼ ミカちゃんの記憶と言えば、彼女の家は接骨院、歯医者⬅どっちかだった気がする‼豪邸に住んでて、お泊まりさせて貰った事もあります‼‼ミカちゃんのお部屋は『スゲエエェェェ😲😲😲‼‼‼』と思ってました。 綺麗な庭‼吹き抜け‼長い廊下‼大きな窓ガラス‼高そうな犬‼ミカちゃん専用のお部屋にヒラヒラのお姫様カーテン‼そして大きなベッド(チイっぺの中では、ベッド=お姫様‼)‼白い家具‼でっかいぬいぐるみ‼ ちなみにワタクシ、チイっぺの当時は、5階建ての団地‼エレベーターなし‼ちなみに1階‼2DK‼5畳ぐらいの部屋に布団を敷いて4人で川の字‼台所は、テーブルと食器棚置いたら部屋のスペースがなくなるぐらいの大きさ‼風呂はあるがシャワーなし‼ ⬆クッソ~✊💢ミカめ✊💢益々憎たらしくなってきたぞ✊💢 つぅ~かオイラっち‼‼💦M古と戦うかも知れんとの書き込み発見‼ 続く…
  • << 367 アンタに教わる事は何もヌァイ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢と、言ってやりたい‼💢💢💢人様に教えられる身分かM古よ⁉💢‼‼‼‼グチグチ、ネチネチと嫁のあら探し&嫁の過去の辛い経験(嫁の辛い経験は、辛ければ辛い程、M古にとっては快感‼💢)をネホリ、ハホリ、コソコソと調べ上げ、嫁を攻撃する材料にし、しまいには嫁叩きではあきたらず、嫁のご両親様までも批判‼誹謗、中傷、暴言‼💢⬅なんちゅー身分だ💢‼ 教えてくれなくて結構‼‼‼むしろ教えるな‼💢口を開けるな💢‼声を発するな‼💢喋るな‼息吸うな‼ 次男殿よ~(ToT)💢‼‼話を歪曲してはならんぞ⁉💢‼親子で似たような事してっと、嫁の気持ちが離れるぞ‼💢 もうM古クラスで腐ったババアの改心は望めない‼ヤツはクタバルしか道がない‼ しかし次男殿よ‼M古の息子とは言えど、息子は息子だぞ‼✊M古に似ないでもいいんだ‼‼‼似る必要はない‼似てはならぬ✊‼ おおおオイラさん‼💦今朝、M古とはどうなりましたか⁉💦 ババアとバトルをしたら次男殿はどう出ますかね⁉‼
  • << 376 オイラっちよ‼‼⤴ M古とのイクサの勝敗はいかに‼⁉‼⁉⁉ ぬな⁉⁉『アンタに教えないけん』とはど厚かましい💢💢💢‼‼いらんいらん‼‼👋👋何も教えていらんぞーー‼‼ それよりはよポックリいく方法をコッチが教えてやる‼‼‼ 焼いた餅を3つぐらい用意せい‼そしてそれを一気に頬張るのだ‼‼ M古よ‼さあやってみるのだ‼‼‼

No.363 08/07/29 12:11

>> 349 それでも、オイラが学校行った理由は何人かが笛を盗んだのはオイラではない!と陰ででも言ってくれた子がいたからです。何故だかホントに…あの担任ジ… 笛ジジイ‼‼‼💢
オイラさんの親御さんに『謝ったので叱らないでやってくださいね』だとぉ⁉⁉‼💢叱るも何も、だからやってへん‼っちゅ~ねん‼‼‼💢しぶてぇジジイだな💢💢ボケとんか⁉‼
とことんオイラさんがやったことにしたいんだな‼‼オイラさんの母上様、どんな気持ちだったろうね‼😭😭‼あおぉぉぉぉん😭😭😭😭😭

ぬ‼その後ジジイ転勤になったとな⁉⁉もしかしたら飛ばされたんか⁉⁉‼
チイっぺもイウテたけど、そんなジジイはもし生きてたらロクな人生歩んでないはずだよ‼‼‼
オイラさんにそんなひどいことしたんだから、どこかでも間違いなく同じような事をしてるハズやからな‼‼‼

しかし😭優しい友達もいるもんだ😭オイラさんが盗んでない、とイウテくれてた友達が何人かいたとは😭😭‼‼‼‼
やってない事はその人を見てたら分かるのだ‼‼‼生徒を観察してなあかん教師たるや、失格やないかい‼子供たちのほうが本当によく見てるよな‼😭
オイラさん良かったねぇ😭それによって学校へ行き続ける事が出来たなんてさ😭

No.364 08/07/29 12:53

お外はあづい~💫💫💫本日、バイトであります✊💦今日は連絡もせんと、長時間しゃちょーがイナイ✊🎵きっと昼キャバだろうな~💨もしくは車の洗車?それとも図書館で昼寝か⁉💢
こちら暇😂‼お問い合わせの電話が何通かきて、あとはコピー、もしかしたら15時に赤羽に行く‼

• << 366 がはははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 携帯の電池パックカバーむき出し‼‼😂😂‼‼ギャハハハハハハハハハハハ👏👏👏👏👏👏👏😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼ チイっぺが困って👉『😥』こんな顔してる時にワロテすまん✋😂‼‼‼‼‼ しかしチイっぺは携帯にトラブル多いですな😂‼‼前の携帯は画面がすぐ貞子になるし、今の携帯は買ったばかりやのにクリアボタンが飛んで行くし、今回は電池カバー紛失😂‼‼‼‼‼しかし何で⁉😂 宴会で無くしたとは何でや⁉💦 酔ってて携帯の電池カバーを『携帯も暑いやろうから涼しくしてやろう』とイウテ外したんか⁉😂⁉ 今はガムテープ貼ってるんかいな😂⁉ それはauショップいかなアカンですな✋😂 今日はバイトでありますな‼頑張ってケロロ✋‼

No.365 08/07/29 13:33

>> 362 タエコ先生!嘘はいかんよ。それでもアンタ先生か‼ んで、ミカちゃんとやらは今は何処で生きとるんでしょうか? 私は今朝、M古と戦になるかも… ミカちゃんの現在の状況‼⬅これ非常~にワタクシも知りたいだす‼ジュゴンの件以来、ギクシャクし、絶縁……⤵と申し上げたいのですが、仲良くしてた記憶有(ToT)💢根性なしです👋(ToT)👋更に、お互い離れた小学校に入学です‼
ミカちゃんの記憶と言えば、彼女の家は接骨院、歯医者⬅どっちかだった気がする‼豪邸に住んでて、お泊まりさせて貰った事もあります‼‼ミカちゃんのお部屋は『スゲエエェェェ😲😲😲‼‼‼』と思ってました。
綺麗な庭‼吹き抜け‼長い廊下‼大きな窓ガラス‼高そうな犬‼ミカちゃん専用のお部屋にヒラヒラのお姫様カーテン‼そして大きなベッド(チイっぺの中では、ベッド=お姫様‼)‼白い家具‼でっかいぬいぐるみ‼

ちなみにワタクシ、チイっぺの当時は、5階建ての団地‼エレベーターなし‼ちなみに1階‼2DK‼5畳ぐらいの部屋に布団を敷いて4人で川の字‼台所は、テーブルと食器棚置いたら部屋のスペースがなくなるぐらいの大きさ‼風呂はあるがシャワーなし‼

⬆クッソ~✊💢ミカめ✊💢益々憎たらしくなってきたぞ✊💢

つぅ~かオイラっち‼‼💦M古と戦うかも知れんとの書き込み発見‼

続く…

• << 378 ガオオオオオオオ✊✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼ ミカめ💢💢💢💢💢‼‼‼豪邸になんざ住みやがって💢💢💢 おまえみたいなイヤシイやつはホラアナで十分だ‼‼✊ 読めた✋読めたぞー‼‼‼‼ …どでかい家‼綺麗な庭には高級犬が走ってる‼高い吹き抜け‼ヒラヒラカーテン‼トランポリンしたくなるようなどデカいベッド‼姫系の白い家具‼デカいぬいぐるみ‼……欲しいものはすぐ手に入る‼ねだれば何でも買ってもらえる‼そんな中で暮らしてたら、そら友達の力作もウソついてまで無理矢理手に入れるやろな‼‼‼💢💢 ミカにとっちゃ、何かを一生懸命作り出す努力なんざ、興味ないし、意味ないんだ‼苦労して自分の手で作り出すよりも、出来上がった物をパッと手に入れるのがいい‼だからどんな手を使ってでも欲しい物はすべて奪い取るのだ‼‼💢💢‼‼セッコ~~イ‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 今頃その女、平気で人の彼氏あるいは旦那に手を出して、次々と不倫してるんやないか⁉⁉どんな恐ろしい大人になってるか、想像を絶するぜ‼‼💢😨💧

No.366 08/07/29 13:56

>> 364 お外はあづい~💫💫💫本日、バイトであります✊💦今日は連絡もせんと、長時間しゃちょーがイナイ✊🎵きっと昼キャバだろうな~💨もしくは車の洗車?そ… がはははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼
携帯の電池パックカバーむき出し‼‼😂😂‼‼ギャハハハハハハハハハハハ👏👏👏👏👏👏👏😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼
チイっぺが困って👉『😥』こんな顔してる時にワロテすまん✋😂‼‼‼‼‼
しかしチイっぺは携帯にトラブル多いですな😂‼‼前の携帯は画面がすぐ貞子になるし、今の携帯は買ったばかりやのにクリアボタンが飛んで行くし、今回は電池カバー紛失😂‼‼‼‼‼しかし何で⁉😂

宴会で無くしたとは何でや⁉💦
酔ってて携帯の電池カバーを『携帯も暑いやろうから涼しくしてやろう』とイウテ外したんか⁉😂⁉

今はガムテープ貼ってるんかいな😂⁉
それはauショップいかなアカンですな✋😂

今日はバイトでありますな‼頑張ってケロロ✋‼

• << 368 そぉ~~~~なんです(ToT)💦携帯電話に運がないのです😂😭😂⤵😂😂😂😂😂‼‼こうなりゃ笑うしかないざんす😂‼‼‼‼‼‼‼ダハハハ~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 金曜日の宴会とは言えど、結構おりこうに飲んでたし、泥酔も暴れも電話で人を殴りもしなかった‼‼‼気付いたのは2件目のスナック‼電話を出して時間確認しようと思ったら、ない‼👻‼アルコールパワーで脳を麻痺させて諦めるしかない‼⤵😭😂‼ ぬ~~~‼‼‼ふ、深い‼‼『携帯も暑いやろうから涼しくしてやろうと思い外した』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂深い😂‼‼‼そうだ✊携帯だって暑いのだ✊‼‼カバーなんざ可哀想だ‼✊✊✊ 昨日のミカちゃんの心理といい(ワザト壊して強奪する計画を立てたとの模レス‼)今日の『携帯だって暑い‼』と言い、深い‼‼‼非常~~~に深い‼‼‼‼‼ ぬ⁉⁉⁉⁉⁉今日は火曜日だす‼‼‼恐怖の火曜日‼‼‼民古館連行の可能性がある日ではないでしょうか⁉💢‼‼‼‼
  • << 377 オイラです 携帯壊れる人は何台でもパカーンですよね 私は前の携帯で電池部分のフタがよく外れて内側から両面テープはりました

No.367 08/07/29 14:01

>> 362 タエコ先生!嘘はいかんよ。それでもアンタ先生か‼ んで、ミカちゃんとやらは今は何処で生きとるんでしょうか? 私は今朝、M古と戦になるかも… アンタに教わる事は何もヌァイ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢と、言ってやりたい‼💢💢💢人様に教えられる身分かM古よ⁉💢‼‼‼‼グチグチ、ネチネチと嫁のあら探し&嫁の過去の辛い経験(嫁の辛い経験は、辛ければ辛い程、M古にとっては快感‼💢)をネホリ、ハホリ、コソコソと調べ上げ、嫁を攻撃する材料にし、しまいには嫁叩きではあきたらず、嫁のご両親様までも批判‼誹謗、中傷、暴言‼💢⬅なんちゅー身分だ💢‼

教えてくれなくて結構‼‼‼むしろ教えるな‼💢口を開けるな💢‼声を発するな‼💢喋るな‼息吸うな‼

次男殿よ~(ToT)💢‼‼話を歪曲してはならんぞ⁉💢‼親子で似たような事してっと、嫁の気持ちが離れるぞ‼💢

もうM古クラスで腐ったババアの改心は望めない‼ヤツはクタバルしか道がない‼
しかし次男殿よ‼M古の息子とは言えど、息子は息子だぞ‼✊M古に似ないでもいいんだ‼‼‼似る必要はない‼似てはならぬ✊‼

おおおオイラさん‼💦今朝、M古とはどうなりましたか⁉💦
ババアとバトルをしたら次男殿はどう出ますかね⁉‼

• << 379 M古とバトルしましたが、M古の話は受け流してやりました…が! M古は盗聴だけに飽きたらず盗聴した内容を爺に報告し毎日のようにオイラを吊し上げていた事が判明…。 挙げ句の果てにM古は「私は次男とアナタの結婚には今でも反対よ。別れるのも止めないから。次男の気持ちが離れないように努力なさい。早く私に認められるようになりなさい」と吐かしました 呆れてしまいました 夫婦で話した結果で行動してるのに、文句いうなよ!次男は私が服装について何回注意しても聞かないんだよ!を遠まわしに言ってやりました

No.368 08/07/29 14:41

>> 366 がはははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 携帯の電池パックカバーむき出し‼‼😂😂‼‼ギャハハハハハハハハハハハ👏👏👏👏👏👏👏😂😂😂😂😂… そぉ~~~~なんです(ToT)💦携帯電話に運がないのです😂😭😂⤵😂😂😂😂😂‼‼こうなりゃ笑うしかないざんす😂‼‼‼‼‼‼‼ダハハハ~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼
金曜日の宴会とは言えど、結構おりこうに飲んでたし、泥酔も暴れも電話で人を殴りもしなかった‼‼‼気付いたのは2件目のスナック‼電話を出して時間確認しようと思ったら、ない‼👻‼アルコールパワーで脳を麻痺させて諦めるしかない‼⤵😭😂‼

ぬ~~~‼‼‼ふ、深い‼‼『携帯も暑いやろうから涼しくしてやろうと思い外した』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂深い😂‼‼‼そうだ✊携帯だって暑いのだ✊‼‼カバーなんざ可哀想だ‼✊✊✊
昨日のミカちゃんの心理といい(ワザト壊して強奪する計画を立てたとの模レス‼)今日の『携帯だって暑い‼』と言い、深い‼‼‼非常~~~に深い‼‼‼‼‼

ぬ⁉⁉⁉⁉⁉今日は火曜日だす‼‼‼恐怖の火曜日‼‼‼民古館連行の可能性がある日ではないでしょうか⁉💢‼‼‼‼

• << 395 チイっぺや⤴ 昨日は民古館へ連行される可能性があるとイウテた日だったですが、昨日は免れマスタ😂 奴はうんこじじいが帰って来る6時以降あたりをいつも狙って行きたがるのだ‼‼ 6時と言えば赤子をフロに入れてミルク飲ませ、寝かしつけ、そして晩ご飯の支度せなアカン一番忙しい時間‼‼‼ 子供を持つ皆さんも、そうでない主婦の方々もそうだと思います‼よほど楽しみな遊びに行くとかなら別だ‼しかし5時6時にわざわざ用意して化粧してイヤ~なとこへ出掛けるダルさ‼‼😫分かって頂けると思います😫💦‼ 昨日もヒヤヒヤでしたが、貝は前の日遅くまでゲームして起きてた故、朝から夜の8時ぐらいまでずっとダラダラ寝ては起きて…の繰り返し‼ 『今日は大丈夫や😁』と内心ほくそ笑んだのもつかの間‼‼‼‼‼ 続くであります‼👉

No.369 08/07/29 14:57

>> 359 私も 舅姑 大っきらい通り超して 早く 逝って欲しいね😚 359さんはじめまして🙋ワタクシに限っては、姑舅よりも旦那の妹が大嫌いです‼💢
ここには暴言姑、とにかくネチネチとしつこい誹謗中傷姑、口を三味線のように使い、まくし立てる舅、人を見下すクソ生意気な兄嫁、ギャアギャアとキンキン声で騒ぎまくる獣のような姑etc.‼義父母、小姑に困る嫁達が集い(困ってなくても全然参加して下さい👌)、オールジャンルで通信してます(^◇^)ゞ
359さんの義父母のあり得ん話、宜しければお聞かせ下さい🙇‼

No.370 08/07/29 15:11

>> 358 妖怪列車ぜひ乗って見てください☺各駅停車やく40分位です。いくっちは一反木綿が大好きなんです☺終点の境港は至るところ妖怪ですよ😲 コナンの里… 『首も座ってへんのによう動くなあ』だと⁉⁉
当たり前やないかい💢💢💢👮くんは婆のばかでかい声にびっくりして、『うるさいよぅ😭ママ助けてえ』とイウテいたのだ‼‼‼
赤子の小さい耳元でデカい声だしたらそらのけぞるわ‼‼‼

何ですと⁉😭⁉
いくっちよ‼幼稚園~中学までいじめにあってたとは😭😭😭‼‼‼楽しいハズの子供時代、本当に大変だったね😭‼😭‼
何でさ、イジメなんかあるんやろか‼😭⁉イジメたら強いんか⁉イジメたらモテるとでも思ってんねんやろな‼‼
周りだって卑怯やわな‼自分も巻き込まれたくないからとイジメる側に回るか、見て見ぬ振りするかやもん‼⤵
本当、恐ろしい世の中だ⤵‼そんな子供らが今の世代、大人になって今の社会を支えてんやからそら殺人事件も絶えへんハズやわ‼‼
いくっち‼高校時代と看護学校時代だけが唯一の青春だった…それ以前の時代は記憶に消したいだろうね…😔
人生やり直せるならやり直してイジメる奴らをギャフンと言わせたいものですな‼‼‼‼💢💢💢

No.371 08/07/29 15:13

>> 361 こんばんは。 先日、義兄夫婦と久々に会ってしまいました。義兄嫁は第二子を妊娠中🐤五ヶ月だそうです。 私だけ知らなかった💦 旦那…「言うの… ♂ママさんこんにちは🙋
レス投稿時間4時10分‼‼‼‼早起きでありますね‼と、思う反面、クソ生意気な兄嫁に言われた言葉が悔しくて眠れんかったとか⁉😭😭😭⁉⁉⁉

そうですか……⤵先日ヤツに会ってしまったのですね😭💦会う前から嫌な気分だったろうし、今日はどんな嫌味、暴言を言われるのだろうと思いながら👶タン抱いて過ごしたに違いない😭💦
ぬ⁉⁉⁉兄嫁妊娠5ヶ月⁉‼おめでたい事ですが、何故、そんなめでたい事を旦那さんはママさんに忘れてたのよ~😭😭😭💢
攻撃の材料を与えてはならんのよ😭💢
ヌァニが『コミュニケーション不足』だ✊💢兄嫁💢‼‼小娘が生意気な口を叩くな‼‼‼💢ホント、いちいち面倒くせー兄嫁だな💢♂ママさんに対抗意識を剥き出しなのか、ただ単に性格が宜しくないだけか…⬅両方だな✊

私だけ知らなかった⬅これ辛い~😭え😭‼そうなの😭💦どうしよう😭💦知らない😭💦って思ってパニクったでしょ~😭
普段全く交流がなく、10年に1度しか会わない相手ならまだしも、秋には近所に引っ越す訳だしさ~😭
旦那さんよ‼こんな事は今回が最初で最後にしてくれよ‼

No.372 08/07/29 15:31

>> 358 妖怪列車ぜひ乗って見てください☺各駅停車やく40分位です。いくっちは一反木綿が大好きなんです☺終点の境港は至るところ妖怪ですよ😲 コナンの里… 更に‼‼‼中学一、二年の時の担任はえこひいき教師⬅激しくあかん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
しっかしどこにでもいるもんやな‼‼💢えこひいき教師は💢💢えこひいきする=イジメと一緒やからな‼‼‼‼‼
ゆうっぺにすりゃ、教師がえこひいき差別するのは、生徒同士のイジメよりはるかにタチ悪いと認識してます‼‼‼‼‼
チイっぺのタエコ先生‼ゆうっぺのベラ教師‼オイラっちの笛ジジイ‼最悪なんばかりやないかい‼‼‼
今の先生ってどんなんやろうな~‼やはり、えげつない事件の絶えん世の中故、えこひいき教師も増加の一途を辿ってるんでしょうか‼‼‼
本当に我が子を学校にやるのが怖くなる時代であります‼‼‼‼‼
前にチイっぺが言ってたが、イジメる子供は先生がとにかくマークして欲しい‼‼そしてイジメる子の親に恐れる事なく激しく注意し、やめさすようにして欲しい‼‼
イジメる子供を教師がえこひいきするなんざ言語道断でありますーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.373 08/07/29 16:01

>> 359 私も 舅姑 大っきらい通り超して 早く 逝って欲しいね😚 359さんありがとうございます🙇

姑‼舅‼大嫌いを通り越してハヨ逝ってくれ‼頼む‼✋ということでありますね⁉
激しく同感であります✋✋✋‼‼‼
何かサイアクな婆らに悩まされてるとお察しします‼

本当に、良い姑さん・舅さんを持っていたならば、もしくは努力次第で姑舅と共存可能ならば、このようなスレは必要ないであります‼しかし‼世の中あり得ん婆らが多すぎる‼‼‼
359さんもきっと毎日毎日闘っていらっしゃるんでしょうね😭

我々スレは常に本音でぶつけております‼中には『嫁姑関係はコチラの接し方次第、歩み寄り方で何とかなる。死ねクタバレなんてヒドイ…』と思われる方も中にはいるでありましょう⤵しかし✋‼そんなんキレイ事に過ぎません。姑は所詮アカの他人。もう修復不可能、歩み寄り不可能な所まで来てる姑舅だっています。そんなヤツラの為に我々が出来る事は、死ぬのを祈る事しかありまへん‼‼
コチラ、そんな嫁たちがガマンし、やり場のない怒りをぶつけ、お互いの悩みを解決する為に集まっております‼
359さんも是非参加してくださいね✋😂

No.374 08/07/29 16:37

>> 361 こんばんは。 先日、義兄夫婦と久々に会ってしまいました。義兄嫁は第二子を妊娠中🐤五ヶ月だそうです。 私だけ知らなかった💦 旦那…「言うの… ♂ママさんこんにちは✋
来ていただいてありがとうございます🙇

ぬぬ~~~~っ💦兄夫婦に会いに行かれたでありますね⁉

兄嫁は妊娠5ヶ月‼しかも会うまでママさんだけ知らんかったとな⁉⁉⁉‼😭なんてこったい‼⁉‼💢💢
まだ、妊娠3ヵ月未満とかなら許そう‼しかし‼もう安定期も過ぎてるし、隠す必要なんかないやないかい‼‼‼😭

ぬ⁉それか旦那殿、『忘れてた』ということは、兄嫁のあまりの存在感の薄さに、話題にするのも忘れるぐらいど~でもいい女だったのではないですか⁉😂
旦那殿には嫁の♂ママさんしか興味ないんじゃないでしょうか😂😂⁉‼
イズレにせよ、『話題に出す価値もない女』と解釈しましょう‼😂⤴⤴

No.375 08/07/29 18:19

>> 361 こんばんは。 先日、義兄夫婦と久々に会ってしまいました。義兄嫁は第二子を妊娠中🐤五ヶ月だそうです。 私だけ知らなかった💦 旦那…「言うの… ママさんよ😭‼‼‼
我々の悔しかった昔話を読んで感情移入して下さりありがとうございます🙇🙇‼

⁉😭⁉
ママさんのお友達、イジメで自殺されたですか😭😭⁉⁉😭😭
なんてことだ……😭
チイっぺのシシ旦那殿の弟さんも、イジメられて自ら命を絶ってしまったという何とも悲しい話でありますが、身近にそういう目にあわれた方は本当にショックですよね‼😭⤵💦
本当に、ただただ、イジメたヤツラがこの世の中のどこかでのうのうと生き、更にパワーアップして嫁をイジメ、何食わぬ顔で毎日うまいもんを食べ、眠り、好き放題生きてると思えば、富士の麓のチイっぺ同様コチラも関西からも呪わずにはいられまへん‼‼‼‼‼‼‼‼‼
お友達を無くした辛さは本当に想像にたえません😭😭😭
お友達のご冥福をお祈りいたします🙏😭

• << 380 小学一年生の時から仲良しのコでした。小五の時に私が引越し、転校してから会う事はなくなってしまったけど、ずっと電話や手紙のやり取りを続けてました。 中二の時、そのコのお母さんから電話で、亡くなった事を聞きました。 そのコとは一週間前くらいに電話で話したばかり…私、何も気付いてあげられなかったんです😫 手をあわせても、ゴメンね😫としか言えません。 なんで、人をそこまで追い込むんでしょう⁉皆さんちの舅姑の嫁に対する暴言とか…ホントわからないです😫

No.376 08/07/29 21:48

>> 362 タエコ先生!嘘はいかんよ。それでもアンタ先生か‼ んで、ミカちゃんとやらは今は何処で生きとるんでしょうか? 私は今朝、M古と戦になるかも… オイラっちよ‼‼⤴
M古とのイクサの勝敗はいかに‼⁉‼⁉⁉

ぬな⁉⁉『アンタに教えないけん』とはど厚かましい💢💢💢‼‼いらんいらん‼‼👋👋何も教えていらんぞーー‼‼

それよりはよポックリいく方法をコッチが教えてやる‼‼‼
焼いた餅を3つぐらい用意せい‼そしてそれを一気に頬張るのだ‼‼
M古よ‼さあやってみるのだ‼‼‼

No.377 08/07/29 22:59

>> 366 がはははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 携帯の電池パックカバーむき出し‼‼😂😂‼‼ギャハハハハハハハハハハハ👏👏👏👏👏👏👏😂😂😂😂😂… オイラです
携帯壊れる人は何台でもパカーンですよね
私は前の携帯で電池部分のフタがよく外れて内側から両面テープはりました

• << 385 そうなのよ~(ToT)💦パカ~ンしちゃう人は何台もパカ~~ン👋(ToT)👋 うちの叔父の携帯は同じ機種を6、7年ぐらい使ってますぞ‼充電してもすぐ充電ギレ‼カメラ機能ナッシング携帯‼しかし、こやつはなかなか壊れない‼ 内側から両面テープとはまた考えましたの~😂😂😂

No.378 08/07/29 23:00

>> 365 ミカちゃんの現在の状況‼⬅これ非常~にワタクシも知りたいだす‼ジュゴンの件以来、ギクシャクし、絶縁……⤵と申し上げたいのですが、仲良くしてた… ガオオオオオオオ✊✊✊✊✊✊✊✊‼‼‼‼‼‼
ミカめ💢💢💢💢💢‼‼‼豪邸になんざ住みやがって💢💢💢
おまえみたいなイヤシイやつはホラアナで十分だ‼‼✊

読めた✋読めたぞー‼‼‼‼
…どでかい家‼綺麗な庭には高級犬が走ってる‼高い吹き抜け‼ヒラヒラカーテン‼トランポリンしたくなるようなどデカいベッド‼姫系の白い家具‼デカいぬいぐるみ‼……欲しいものはすぐ手に入る‼ねだれば何でも買ってもらえる‼そんな中で暮らしてたら、そら友達の力作もウソついてまで無理矢理手に入れるやろな‼‼‼💢💢
ミカにとっちゃ、何かを一生懸命作り出す努力なんざ、興味ないし、意味ないんだ‼苦労して自分の手で作り出すよりも、出来上がった物をパッと手に入れるのがいい‼だからどんな手を使ってでも欲しい物はすべて奪い取るのだ‼‼💢💢‼‼セッコ~~イ‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

今頃その女、平気で人の彼氏あるいは旦那に手を出して、次々と不倫してるんやないか⁉⁉どんな恐ろしい大人になってるか、想像を絶するぜ‼‼💢😨💧

No.379 08/07/29 23:10

>> 367 アンタに教わる事は何もヌァイ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢と、言ってやりたい‼💢💢💢人様に教えられる身分かM古よ⁉💢‼‼‼‼グチグチ、ネチネチと嫁のあ… M古とバトルしましたが、M古の話は受け流してやりました…が!
M古は盗聴だけに飽きたらず盗聴した内容を爺に報告し毎日のようにオイラを吊し上げていた事が判明…。
挙げ句の果てにM古は「私は次男とアナタの結婚には今でも反対よ。別れるのも止めないから。次男の気持ちが離れないように努力なさい。早く私に認められるようになりなさい」と吐かしました
呆れてしまいました
夫婦で話した結果で行動してるのに、文句いうなよ!次男は私が服装について何回注意しても聞かないんだよ!を遠まわしに言ってやりました

• << 382 おはよーございます🙌🙌‼ M古よ‼‼‼‼‼ ぬぁんて厚かましい発言なのだ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 『今でも次男との結婚は反対よ。次男の心が離れないように頑張りなさい』だとお⁉⁉‼⁉💢💢 何て傲慢な💢💢💢💢💢‼結婚して何年か過ぎて、同居までしてるのに今更反対とは何事か‼‼‼💢💢ゆうっぺなら『ああ‼こっちも後悔しまくってますよ‼アンタみたいな意地悪な姑が付いてると知ってたら始めっから結婚なんかしてません‼』言うてやります‼‼‼‼‼💢💢 M古よ💢おまえみたいな婆がいたら他の嫁さんは離婚やし、オイラっちやからまだ同居出来てるのだ💢💢‼ゆうっぺみたいな根性なしの嫁ならば、とうに離婚してまっせ‼それに何だ⁉『次男の心が離れないように頑張りなさい』とは💢💢💢ぬぁん~て上から目線なんだ⁉💢‼そっちこそ別居されないために、性格マシになるよう頑張りなさい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  • << 386 ついに‼‼‼ついにやりましたか‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼腐れクソババアとのバトル~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 盗聴した内容を爺に密告し、カゲで嫁を吊し上げてた事実判明⁉‼💢💢💢💢💢やいこらババア✊‼‼‼‼『盗聴の事実は認める』って事だな⁉‼‼‼‼ アンタ、こんな人権無視な事しといて嫁に謝罪は⁉⁉⁉申し訳ないと言う気持ちは⁉⁉ある訳ねーよな✊💢キチガイ婆だもんな‼‼ ヌァニが『今でもアナタと次男の結婚に反対よ!別れるのも止めない』だ‼💢💢💢💢💢💢💢こいつホントキチガイだって‼‼‼‼‼‼結婚に反対な癖して、次男にはしっかり『同居』させといて、寝言ほざくなボケカスめ‼‼‼ 結婚反対なら、オイラっちが嫌いなら無理して『同居』なんざさせなくてもいいだろが‼✊なんだかんだ言ってもオイラっちを、次男夫婦を頼ってんだろーに‼老後の心配してんだろーに‼家業と体裁の心配してんだろーに✊‼‼‼ そーゆー悪態は、結婚前にしてくれ✊ だいたいオマエラ陰険なんだよ‼結婚、同居、出産‼周りを固めて逃げれないようにしてジワジワと嫌がらせ‼💢 マジ逝ってくれ‼逝け~~~~~💣🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  • << 387 続きでありまーーーーす🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 『次男の気持ちが離れないように努力しなさい』⬅ぶーーーーっ😂バカじゃねーの‼‼‼オマエラこそ『今は元気でピンピンしてるけど、その後どうするか、弱ったらどうなるか、誰のお世話になるか考えなさーい👂🔉👄』と言うてやりたい‼🔥確実にヤツラの方が順番的に早く弱るのだ🔥‼足腰内臓元気でピンピンしてられるのも今のうちだぞ‼人間必ず老いるのだから‼ ほざけババア‼オマエに認められたって何の利点もない‼むしろ、オマエの脳ミソに認められたら生き恥だ✊🔥‼‼‼

No.380 08/07/30 00:01

>> 375 ママさんよ😭‼‼‼ 我々の悔しかった昔話を読んで感情移入して下さりありがとうございます🙇🙇‼ ⁉😭⁉ ママさんのお友達、イジメで自殺された… 小学一年生の時から仲良しのコでした。小五の時に私が引越し、転校してから会う事はなくなってしまったけど、ずっと電話や手紙のやり取りを続けてました。

中二の時、そのコのお母さんから電話で、亡くなった事を聞きました。

そのコとは一週間前くらいに電話で話したばかり…私、何も気付いてあげられなかったんです😫
手をあわせても、ゴメンね😫としか言えません。

なんで、人をそこまで追い込むんでしょう⁉皆さんちの舅姑の嫁に対する暴言とか…ホントわからないです😫

• << 388 ♂ママさんそうだったんですか😭😭😭😭😭😭 そのお友達とは小学校一年からの仲良し…五年で引っ越してからも手紙や電話してたんですね😭⁉ それなのに…一週間前に電話したばかりなのに突然の悲報😭😭😭😭😭💦⤵ ホントにびっくりしただろうし、信じられなくて、ショックだったろうね…😭⁉‼⁉⁉ そんなことなら『何か前もって私に出来たのでは😭⁉』とか思うよね😭 ママさんが『気付いて上げられなくてごめんね』という気持ちになるのは当然です😭しかし⤵そのお友達は、『ママさんには迷惑かけられない😔大好きな親友を悲しませたくない😔学校は楽しくないけど、せめてママさんとの手紙、電話ダケは学校を忘れて楽しくしたいから…』と思ってたんじゃないでしょうか😭😭⁉ ママさんの後悔する気持ち、『ありがとう。親友がそう言ってくれてるダケで救われてるよ』って思ってくれてるハズですよ‼‼
  • << 389 うわぁぁ~~~ん😭😭😭😭😭😭😭💦ママさんの仲良しのお友達に、そのような事があったんですね😭😭😭 あの時私が転校しないで彼女とずっと一緒にいたら…、1週間前に話した時に気付いてやれれば😭😭😭 思うよね😭😭😭😭😭😭絶対にそう思ってしまうよね😭 凄い凄い凄~~~い分かる😭😭😭ワタクシの旦那の弟は、ゆうっぺが先程述べたように自ら命をたったのです⤵原因は『イジメ』 弟はイジメられ、でも事実を両親には言わず『学校を辞めたい』とだけ言った。当然結果は頭ごなしに怒られて、止められ『学校いけ!学校いけ!中退は認めない✊🔥』と言われ、1人、ホント1人で悩み苦しんだ⤵⤵⤵ 最終的には思い詰めて家出して、遠距離恋愛してた彼女に家に行ったそうな。 彼女の両親に『学校辞めて働きたいです。でも親が認めてくれません。家に帰りたくないです😭暫く置いて下さい🙇』と頼んだんだって。(彼女の両親は二人の交際を認めていて、弟の事を気にいってたようです) 続く……

No.381 08/07/30 00:34

ゆうっぺさん、チイっぺさん、ありがとうです✨
昨日は変な時間に投稿してしまいました💦授乳中で、眠気覚ましにケータイいじってました🌀

ホント旦那は大事な事をコロッと忘れます😓
私だけ知らなかった💦なんて、恥ずかしいやら情けないやら…困ります💦

情けない…で、もう一つ。旦那の👛から、いかがわしい店のポイントカードやら女の子の名刺やらを複数発見しました💧ホント情けない⤵

• << 383 オイラです おはよーございます 堪らないですよ 反対なら反対で結構なんですが、それなら、友達の娘さんなら許すのか?と要らぬ考えまで持ってしまいます 私の考えなんですが、自分の息子を友達の娘さんと娶せたいというのが解りません。そこまで自信があるんですかねぇ 知り合いの娘さん可哀相に見合いだと知らされずに半ば親達に騙された形で見合いさせられたんですよね… 娘さんの事、M古は未だに心配してるんですよ…独身で可哀相とか…しかも私見ながら…余計なお世話だと思うけど
  • << 392 あああった‼💦発見‼‼‼‼ そーいや昨日のレス投稿時間、深夜でしたね🙇我がスレは24時間無休である故に気にしないで下さい⤴👌毎日の育児、ご苦労様です(^◇^)ゞ ゆうっぺの👶タンと同じと言う事は、12月生まれの男の子❤そして『イノシシ🐗🎵』って事ですね~😂😂😂イノシシが増えると嬉しくなります~😂🎵 ちなみに主もイノシシ😂⤴息子もイノシシ😂⤴‼ しかもイノシシは絵文字も可愛い~ですからの~😂💕👉🐗👈 大事な事をコロっと忘れる⬅これはホントに困る(ToT)本人は言ったつもり、もしくは言おうと思っても、ついウッカリ……ウッカリしても良い‼人間だもの✊だがしかし~✊ウッカリにも程があるって事なんですよ(T◇T)ゞ 定期的に聞くのも手段ですね‼『何か変わった動きないか‼』『隠し事はないか…』 ぬ~~~~~~~‼💢💢💢💢隠し事と言えばあった‼あるではヌァイか~~~~✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊ 続く…
  • << 393 旦那殿のお財布から‼⁉💢いかがわしい店の⁉‼⁉⁉⁉名刺とな⁉‼💢‼‼‼‼‼ポイントカードとな⁉⁉💢‼‼ポイントってなんだ⁉💢‼何のポイントだ‼💢✊✊✊ ⬆この気持ち分かります‼‼‼ワタクシの元元彼(ツチノコと呼びます)ツチノコ‼‼‼こやつも👛にいかがわしい店の名刺‼ポイントカードを入れてました‼💢更には店の名前までいかがわいしいのだ‼💢💢💢 何で男って、👛にそんな物入れとくんだろ⁉💢バカじゃねーの‼ ママさん‼ブツを発見してから旦那さんを問い詰めましたか⁉ ワタクシがツチノコのポイントカード発見した時は、問い詰める前に『ポイントカードと名刺を押収』しました✊ 押収してから暫くしたある日、ツチノコはソワソワし、何かを探してるのだ✊💢『これか😒』と言ってポイントカードセットを差し出したら『有難う💦』と言いやがり『友達のカードと名刺を預かってる💦』などとほざきやがったのだ💢✊ うおおおお✊💢💢男どもめ💢✊✊高い金払ってまでそんな所に行きたいか⁉💢 サラリとしたレスだったけど、物凄く落ち込んだ筈😭💦ママさん大丈夫かい⁉😭対策を一緒に考えましょう✊✊✊‼‼‼‼
  • << 394 ぎゃぶうううううう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼キエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーー‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 旦那殿の👛の中からイカガワシイ店のポイントカードが入ってたとは💢‼‼‼‼‼‼‼😭😭😭😫😫😩 ポイント⁉ポイントを集めて定期的に通うつもりか⁉⁉⁉😱 キャバクラならまだ100歩譲って許してやろう‼‼しかし~~😫⤵ふ、風俗😭⁉⁉‼ですかねそれは⁉‼⁉それはアカ~~~~~~ン‼‼‼‼‼😫😫😫😫‼‼‼‼ ママさんよ⤴‼それ、旦那殿に聞いた方が良くないですか⁉😫ゆうっぺなら首根っこつかんでカードを目ん玉の中に入れ、『これはなんやーーーー‼‼‼‼⁉』と叫ぶ思います‼‼‼‼‼そして近寄るな💢汚らわしい💢という態度全開💢離婚やな‼ 旦那殿よ~‼😫嫁になんの不満があんのさ~~😫‼‼‼ 可愛い赤子ちゃんもいるのに~~~😫😫😫

No.382 08/07/30 09:38

>> 379 M古とバトルしましたが、M古の話は受け流してやりました…が! M古は盗聴だけに飽きたらず盗聴した内容を爺に報告し毎日のようにオイラを吊し上げ… おはよーございます🙌🙌‼

M古よ‼‼‼‼‼
ぬぁんて厚かましい発言なのだ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
『今でも次男との結婚は反対よ。次男の心が離れないように頑張りなさい』だとお⁉⁉‼⁉💢💢
何て傲慢な💢💢💢💢💢‼結婚して何年か過ぎて、同居までしてるのに今更反対とは何事か‼‼‼💢💢ゆうっぺなら『ああ‼こっちも後悔しまくってますよ‼アンタみたいな意地悪な姑が付いてると知ってたら始めっから結婚なんかしてません‼』言うてやります‼‼‼‼‼💢💢
M古よ💢おまえみたいな婆がいたら他の嫁さんは離婚やし、オイラっちやからまだ同居出来てるのだ💢💢‼ゆうっぺみたいな根性なしの嫁ならば、とうに離婚してまっせ‼それに何だ⁉『次男の心が離れないように頑張りなさい』とは💢💢💢ぬぁん~て上から目線なんだ⁉💢‼そっちこそ別居されないために、性格マシになるよう頑張りなさい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.383 08/07/30 10:34

>> 381 ゆうっぺさん、チイっぺさん、ありがとうです✨ 昨日は変な時間に投稿してしまいました💦授乳中で、眠気覚ましにケータイいじってました🌀 ホント… オイラです
おはよーございます
堪らないですよ
反対なら反対で結構なんですが、それなら、友達の娘さんなら許すのか?と要らぬ考えまで持ってしまいます
私の考えなんですが、自分の息子を友達の娘さんと娶せたいというのが解りません。そこまで自信があるんですかねぇ
知り合いの娘さん可哀相に見合いだと知らされずに半ば親達に騙された形で見合いさせられたんですよね…
娘さんの事、M古は未だに心配してるんですよ…独身で可哀相とか…しかも私見ながら…余計なお世話だと思うけど

No.384 08/07/30 11:33

>> 358 妖怪列車ぜひ乗って見てください☺各駅停車やく40分位です。いくっちは一反木綿が大好きなんです☺終点の境港は至るところ妖怪ですよ😲 コナンの里… 今明かされる、いくっちの秘密‼‼‼『一反もめん好き』⬅😂‼‼‼つぅーか1番便利‼というか必要‼‼目付きは悪いが性格最高⤴⤴⤴もめんにまたがりお空を散歩してみたいです⤴タケコプターよりも快適だと思われ‼(タケコプターって、頭の上につけるから、髪の毛とか首に負担がかからないの?💦)
コナン😂‼‼‼やはりあのコナンでしたか~⤴⤴⤴でかした鳥取✊‼‼‼いいぞ鳥取‼‼‼

いくっちぃぃぃ😭💦保育園~中学までイジメって……⤵😭⤵すんごいすんごいショックだ😭💦💦💦 保育園の子がイジメに走る事もショック😭
そんな小さい子供社会の中にも『イジメ』なんて存在するなんて⤵⤵⤵小さければ小さい程イジメられた子供はトラウマになってしまうんじゃないの😭人間不信とかさ😭

『気にいった子だけひいきする女の先生』⬅いる~‼‼全国どこにでもいるんだね‼💢ワタクシの小学3年からの友達(今も仲良し)なんて、ムカつく事に『ひいき』されっぱなしでした‼昔の話をよくします‼ヤツは、先生の前ではキャラを変え、反発せず常に笑顔‼先生の気持ちを察知し、先生が喜ぶ事を常に1番にやる努力をしてきた‼と、言うてましたぞ‼

腹立つ~‼

No.385 08/07/30 13:07

>> 377 オイラです 携帯壊れる人は何台でもパカーンですよね 私は前の携帯で電池部分のフタがよく外れて内側から両面テープはりました そうなのよ~(ToT)💦パカ~ンしちゃう人は何台もパカ~~ン👋(ToT)👋
うちの叔父の携帯は同じ機種を6、7年ぐらい使ってますぞ‼充電してもすぐ充電ギレ‼カメラ機能ナッシング携帯‼しかし、こやつはなかなか壊れない‼

内側から両面テープとはまた考えましたの~😂😂😂

No.386 08/07/30 13:21

>> 379 M古とバトルしましたが、M古の話は受け流してやりました…が! M古は盗聴だけに飽きたらず盗聴した内容を爺に報告し毎日のようにオイラを吊し上げ… ついに‼‼‼ついにやりましたか‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼腐れクソババアとのバトル~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
盗聴した内容を爺に密告し、カゲで嫁を吊し上げてた事実判明⁉‼💢💢💢💢💢やいこらババア✊‼‼‼‼『盗聴の事実は認める』って事だな⁉‼‼‼‼
アンタ、こんな人権無視な事しといて嫁に謝罪は⁉⁉⁉申し訳ないと言う気持ちは⁉⁉ある訳ねーよな✊💢キチガイ婆だもんな‼‼

ヌァニが『今でもアナタと次男の結婚に反対よ!別れるのも止めない』だ‼💢💢💢💢💢💢💢こいつホントキチガイだって‼‼‼‼‼‼結婚に反対な癖して、次男にはしっかり『同居』させといて、寝言ほざくなボケカスめ‼‼‼
結婚反対なら、オイラっちが嫌いなら無理して『同居』なんざさせなくてもいいだろが‼✊なんだかんだ言ってもオイラっちを、次男夫婦を頼ってんだろーに‼老後の心配してんだろーに‼家業と体裁の心配してんだろーに✊‼‼‼
そーゆー悪態は、結婚前にしてくれ✊
だいたいオマエラ陰険なんだよ‼結婚、同居、出産‼周りを固めて逃げれないようにしてジワジワと嫌がらせ‼💢
マジ逝ってくれ‼逝け~~~~~💣🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.387 08/07/30 13:33

>> 379 M古とバトルしましたが、M古の話は受け流してやりました…が! M古は盗聴だけに飽きたらず盗聴した内容を爺に報告し毎日のようにオイラを吊し上げ… 続きでありまーーーーす🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
『次男の気持ちが離れないように努力しなさい』⬅ぶーーーーっ😂バカじゃねーの‼‼‼オマエラこそ『今は元気でピンピンしてるけど、その後どうするか、弱ったらどうなるか、誰のお世話になるか考えなさーい👂🔉👄』と言うてやりたい‼🔥確実にヤツラの方が順番的に早く弱るのだ🔥‼足腰内臓元気でピンピンしてられるのも今のうちだぞ‼人間必ず老いるのだから‼

ほざけババア‼オマエに認められたって何の利点もない‼むしろ、オマエの脳ミソに認められたら生き恥だ✊🔥‼‼‼

No.388 08/07/30 15:13

>> 380 小学一年生の時から仲良しのコでした。小五の時に私が引越し、転校してから会う事はなくなってしまったけど、ずっと電話や手紙のやり取りを続けてまし… ♂ママさんそうだったんですか😭😭😭😭😭😭
そのお友達とは小学校一年からの仲良し…五年で引っ越してからも手紙や電話してたんですね😭⁉
それなのに…一週間前に電話したばかりなのに突然の悲報😭😭😭😭😭💦⤵
ホントにびっくりしただろうし、信じられなくて、ショックだったろうね…😭⁉‼⁉⁉
そんなことなら『何か前もって私に出来たのでは😭⁉』とか思うよね😭
ママさんが『気付いて上げられなくてごめんね』という気持ちになるのは当然です😭しかし⤵そのお友達は、『ママさんには迷惑かけられない😔大好きな親友を悲しませたくない😔学校は楽しくないけど、せめてママさんとの手紙、電話ダケは学校を忘れて楽しくしたいから…』と思ってたんじゃないでしょうか😭😭⁉
ママさんの後悔する気持ち、『ありがとう。親友がそう言ってくれてるダケで救われてるよ』って思ってくれてるハズですよ‼‼

No.389 08/07/30 17:33

>> 380 小学一年生の時から仲良しのコでした。小五の時に私が引越し、転校してから会う事はなくなってしまったけど、ずっと電話や手紙のやり取りを続けてまし… うわぁぁ~~~ん😭😭😭😭😭😭😭💦ママさんの仲良しのお友達に、そのような事があったんですね😭😭😭

あの時私が転校しないで彼女とずっと一緒にいたら…、1週間前に話した時に気付いてやれれば😭😭😭

思うよね😭😭😭😭😭😭絶対にそう思ってしまうよね😭
凄い凄い凄~~~い分かる😭😭😭ワタクシの旦那の弟は、ゆうっぺが先程述べたように自ら命をたったのです⤵原因は『イジメ』

弟はイジメられ、でも事実を両親には言わず『学校を辞めたい』とだけ言った。当然結果は頭ごなしに怒られて、止められ『学校いけ!学校いけ!中退は認めない✊🔥』と言われ、1人、ホント1人で悩み苦しんだ⤵⤵⤵
最終的には思い詰めて家出して、遠距離恋愛してた彼女に家に行ったそうな。

彼女の両親に『学校辞めて働きたいです。でも親が認めてくれません。家に帰りたくないです😭暫く置いて下さい🙇』と頼んだんだって。(彼女の両親は二人の交際を認めていて、弟の事を気にいってたようです)

続く……

No.390 08/07/30 17:55

>> 389 学校でイジメられてる事実を知らない彼女のご両親は『うちにいてもいいよ‼いいけど条件がある‼まず、君のご両親に、この事を伝え、了解を得て来なさい😃こっちで勝手に学校辞めさす訳にもいかないから』

⬆こんな風に言われた弟は、最後のかけに出て、実家に帰ったのだ。

しかし、実家に帰った直後自ら命をたちました。

弟はかけたんだ😭😭😭生きるために逃げたんだ😭生きるために家出し、生きる為に無謀とも思えるお願いをしに彼女の家に行った😭
生きる為に😭生きる為に😭生きる為に~😭😭😭😭😭

でもダメだった………。逃げ場を全て塞がれて、思い詰めたんだ😭

誰にも相談しなかったのは心配かけたくない。自分1人で何とかしよう💪と思う、気持ちの優しい優しすぎる子だった😭

ママさんのお友達と一緒だよ😭

亡くなって暫くして『イジメ』の事実が分かったみたいです。

弟の両親(私から見たら姑舅)彼女、彼女の両親は自分達を責め、今でも責めてるよ😭

特に彼女のご両親様は今でも自分達を責めてる😭

イジメたやつなんて、『死んだの~』ぐらいにしか感じてないかも知れん😭💢
最も怖いのはイジメた事を反省しない事だ💢

• << 401 ぐおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 何それ💢⁉⁉😭 シシ殿の弟さんの過去の真相‼‼🔥😭 今日‼初めて聞きました😭😭😭😭‼‼ そうだったのか…😭 何とも…………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 無念です……………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 言葉が…………………出んよ………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 しかし…彼女のご両親はホンマ、いい人だったんだね😭‼ 『まずご両親に許可を貰って来なさい』と言うた。これ普通の反応やわ。よそ様の子供を預かり、学校を辞めさすんやから⤵ 両親の許可さえ貰えたら、あとは彼女の家で楽しい生活が待っている‼不安と期待を胸に、弟さんはエンヤコラはるばる山奥まで帰り、賭けに出た‼‼‼‼ 続くだす😭
  • << 403 キエエエエエエエエーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 口三味線に民古‼‼一生反省するんだな💢💢💢そして罪を償うのだ‼‼‼自分らは息子を追い込んだのだ‼追い込んだのにまだのうのうと生きててどーーする‼⁉‼👊オマエラがハヨ骨壺におさまる事‼⬅これが償いだ‼‼‼👊👊👊🔥🔥🔥 おかしーーヤロ‼⁉‼ 『特に彼女のご両親が後悔してる』って‼‼‼彼女のご両親にとっては他人の子供やで⁉‼⁉実の両親が素っ気なくてどーーすんねんな⁉‼⁉⁉ そら、反省もしてるやろ‼少しは‼しかしな💢、いまだに民古は意地悪、口三味線は厚かましいし非常識やし、長男長男と言いながら長男の結納をスルーし、妹の時だけ大々的な結婚の挨拶💢‼‼‼ こんなありえん行動してる時点で、悔い改めてへんやんけ‼‼‼‼‼💢💢 そら、弟さんを可愛がってたシシ殿もそんな親を恨むわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  • << 409 オイラです オイラをイジメてた人は決まっていて、どーいう訳か未だに独身か離婚してるんですよ… オイラだけでなく、他の子にもイジメを加えていた女は看護婦になりましたが、皆に「アイツには注射されたくないな」と言われてますよ(笑) 結局その看護婦女は…中学の時から男遊びが激しく…中学で中絶…。男遊び激しい割には、彼が他の女に目を向けると向けただけで女をイジメ抜く…凄まじかったです。 ツケは廻ってくるんですよ… シシ弟殿の無念さ…よく解ります。イジメた奴はいい目は合ってないですよ

No.391 08/07/30 18:02

あやや‼💦確か♂ママさんのレスで、旦那殿が『ピンク系の名刺とポイントカード』所持の事実判明とのレス‼💢⁉💢‼

どこだ~🏃💨💨💨探してきます‼

No.392 08/07/30 18:17

>> 381 ゆうっぺさん、チイっぺさん、ありがとうです✨ 昨日は変な時間に投稿してしまいました💦授乳中で、眠気覚ましにケータイいじってました🌀 ホント… あああった‼💦発見‼‼‼‼

そーいや昨日のレス投稿時間、深夜でしたね🙇我がスレは24時間無休である故に気にしないで下さい⤴👌毎日の育児、ご苦労様です(^◇^)ゞ ゆうっぺの👶タンと同じと言う事は、12月生まれの男の子❤そして『イノシシ🐗🎵』って事ですね~😂😂😂イノシシが増えると嬉しくなります~😂🎵
ちなみに主もイノシシ😂⤴息子もイノシシ😂⤴‼
しかもイノシシは絵文字も可愛い~ですからの~😂💕👉🐗👈

大事な事をコロっと忘れる⬅これはホントに困る(ToT)本人は言ったつもり、もしくは言おうと思っても、ついウッカリ……ウッカリしても良い‼人間だもの✊だがしかし~✊ウッカリにも程があるって事なんですよ(T◇T)ゞ
定期的に聞くのも手段ですね‼『何か変わった動きないか‼』『隠し事はないか…』
ぬ~~~~~~~‼💢💢💢💢隠し事と言えばあった‼あるではヌァイか~~~~✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊
続く…

No.393 08/07/30 18:37

>> 381 ゆうっぺさん、チイっぺさん、ありがとうです✨ 昨日は変な時間に投稿してしまいました💦授乳中で、眠気覚ましにケータイいじってました🌀 ホント… 旦那殿のお財布から‼⁉💢いかがわしい店の⁉‼⁉⁉⁉名刺とな⁉‼💢‼‼‼‼‼ポイントカードとな⁉⁉💢‼‼ポイントってなんだ⁉💢‼何のポイントだ‼💢✊✊✊

⬆この気持ち分かります‼‼‼ワタクシの元元彼(ツチノコと呼びます)ツチノコ‼‼‼こやつも👛にいかがわしい店の名刺‼ポイントカードを入れてました‼💢更には店の名前までいかがわいしいのだ‼💢💢💢

何で男って、👛にそんな物入れとくんだろ⁉💢バカじゃねーの‼

ママさん‼ブツを発見してから旦那さんを問い詰めましたか⁉

ワタクシがツチノコのポイントカード発見した時は、問い詰める前に『ポイントカードと名刺を押収』しました✊

押収してから暫くしたある日、ツチノコはソワソワし、何かを探してるのだ✊💢『これか😒』と言ってポイントカードセットを差し出したら『有難う💦』と言いやがり『友達のカードと名刺を預かってる💦』などとほざきやがったのだ💢✊

うおおおお✊💢💢男どもめ💢✊✊高い金払ってまでそんな所に行きたいか⁉💢

サラリとしたレスだったけど、物凄く落ち込んだ筈😭💦ママさん大丈夫かい⁉😭対策を一緒に考えましょう✊✊✊‼‼‼‼

No.394 08/07/30 19:44

>> 381 ゆうっぺさん、チイっぺさん、ありがとうです✨ 昨日は変な時間に投稿してしまいました💦授乳中で、眠気覚ましにケータイいじってました🌀 ホント… ぎゃぶうううううう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼キエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーー‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
旦那殿の👛の中からイカガワシイ店のポイントカードが入ってたとは💢‼‼‼‼‼‼‼😭😭😭😫😫😩
ポイント⁉ポイントを集めて定期的に通うつもりか⁉⁉⁉😱
キャバクラならまだ100歩譲って許してやろう‼‼しかし~~😫⤵ふ、風俗😭⁉⁉‼ですかねそれは⁉‼⁉それはアカ~~~~~~ン‼‼‼‼‼😫😫😫😫‼‼‼‼
ママさんよ⤴‼それ、旦那殿に聞いた方が良くないですか⁉😫ゆうっぺなら首根っこつかんでカードを目ん玉の中に入れ、『これはなんやーーーー‼‼‼‼⁉』と叫ぶ思います‼‼‼‼‼そして近寄るな💢汚らわしい💢という態度全開💢離婚やな‼
旦那殿よ~‼😫嫁になんの不満があんのさ~~😫‼‼‼
可愛い赤子ちゃんもいるのに~~~😫😫😫

No.395 08/07/30 19:57

>> 368 そぉ~~~~なんです(ToT)💦携帯電話に運がないのです😂😭😂⤵😂😂😂😂😂‼‼こうなりゃ笑うしかないざんす😂‼‼‼‼‼‼‼ダハハハ~~~😂😂… チイっぺや⤴
昨日は民古館へ連行される可能性があるとイウテた日だったですが、昨日は免れマスタ😂
奴はうんこじじいが帰って来る6時以降あたりをいつも狙って行きたがるのだ‼‼
6時と言えば赤子をフロに入れてミルク飲ませ、寝かしつけ、そして晩ご飯の支度せなアカン一番忙しい時間‼‼‼
子供を持つ皆さんも、そうでない主婦の方々もそうだと思います‼よほど楽しみな遊びに行くとかなら別だ‼しかし5時6時にわざわざ用意して化粧してイヤ~なとこへ出掛けるダルさ‼‼😫分かって頂けると思います😫💦‼

昨日もヒヤヒヤでしたが、貝は前の日遅くまでゲームして起きてた故、朝から夜の8時ぐらいまでずっとダラダラ寝ては起きて…の繰り返し‼
『今日は大丈夫や😁』と内心ほくそ笑んだのもつかの間‼‼‼‼‼

続くであります‼👉

No.396 08/07/30 20:17

>> 395 続きが気になる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼『内心ほくそ笑んだのも束の間』束の間の次はなんダ~~~~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
もしやまさかでありますか⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

No.397 08/07/30 20:26

奴は夜の8時になってもゴロゴロしていたのだ‼‼

昼まで寝てるとかならまだ許すが、夜までとはダラダラし過ぎ‼‼
アタマにキタゆうっぺ、『休みの日ぐらいはお風呂入れたりしてくれへん⁉さっきからお風呂入れるのも家の事一人で全部やってるねんけど⁉今日は赤子があまり昼寝せんかったからまだお風呂掃除も出来てへんねん。赤子を寝かしつけてくれたらその間に掃除もご飯の用意もサッサと済ませれるんやけどな😒‼』
いうたら、ふてくされたまま、まだ起き上がらん‼

『もうええわ‼』イウテ、ゆうっぺが赤子を抱っこして寝かしつけようとしたら慌てて交代してきた‼

そんなパパにあやされんのが嫌やったのか、赤子はグズグズいうてなかなか寝やへん‼

そしたら貝め、『寝ないから今からドライブ行こか~🎵』と、赤子に話し掛けて用意し出した‼
何考えてんねん💢⁉‼
あかーーーん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 399 ぶーーーーーーーーーーーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢そうキタか💢‼‼‼‼‼『寝ないから今からドライブ行こうか~🎵』⬅アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン‼‼‼‼‼‼‼‼‼赤子の消灯時間は過ぎとる‼‼過ぎとるし、どうせドライブの終着は『民古館』‼‼ 休みなのにパパが1日中、夜までゴロゴロしてて、それを見てママが多少なりともイラっときたから赤子もグズってたかも知れん‼ いや‼‼‼火曜日は民古館に連行されるかもしれん…⤵と憂鬱だったママのオーラを受信してたのだ‼✊✊✊✊赤子だって洗脳の館加古川なんざ行きたくないのだ‼‼‼‼

No.398 08/07/30 20:32

ゆうっぺ、『行ったらアカンで‼さっきもうお風呂も入れたのに‼風邪引いたらどうすんの‼もう今8時やで‼寝なアカンのにこんな時間から連れて行ったらアカン‼💢赤ちゃんのいるどこの家庭がこんな時間に連れ出すねんな‼💢‼』と言うたです‼
ほんなら怒って1人で出掛けて行きやがりました‼‼

多分ゆうっぺを留守番させて、赤子を奴らの所に連れて行きたくて仕方なかったんやろな‼‼💢
チッキショ~~~🔥🔥🔥🔥🔥‼‼‼‼
結局、奴は夜中12時半ぐらいにやっと帰って来ました💢‼‼

多分この前、赤子を連れてゆうっぺの実家に行ったから、『ゆうちゃんだけズルい‼』と思ったんだろうな‼
あれ以来、余計に『今度は当然うちの実家に連れて行くぞ✊‼』とノリノリなんやと思われます‼‼‼ぐおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.399 08/07/30 20:41

>> 397 奴は夜の8時になってもゴロゴロしていたのだ‼‼ 昼まで寝てるとかならまだ許すが、夜までとはダラダラし過ぎ‼‼ アタマにキタゆうっぺ、『休み… ぶーーーーーーーーーーーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢そうキタか💢‼‼‼‼‼『寝ないから今からドライブ行こうか~🎵』⬅アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン‼‼‼‼‼‼‼‼‼赤子の消灯時間は過ぎとる‼‼過ぎとるし、どうせドライブの終着は『民古館』‼‼

休みなのにパパが1日中、夜までゴロゴロしてて、それを見てママが多少なりともイラっときたから赤子もグズってたかも知れん‼
いや‼‼‼火曜日は民古館に連行されるかもしれん…⤵と憂鬱だったママのオーラを受信してたのだ‼✊✊✊✊赤子だって洗脳の館加古川なんざ行きたくないのだ‼‼‼‼

No.400 08/07/30 20:41

連チャンすまん🙏‼

ほんっまに奴、最近自己中でキレやすくなったです‼‼
んで、子供やわ😩⤵何をちっせ~事でふてくされてんねん⁉😩⁉
ホンマ、コッチが怒ったら無口になってふてくされて動かん姿は反抗期の中学生並みやで😨‼‼‼
どぶねずみめ‼‼一体どんなしつけしてきたんや💢‼⁉⁉

どーせ1日寝てたくせに‼‼そんな時間からわざわざ連れ出さんでも、どーせもうすぐしたらお盆やんけ‼‼嫌でも連れて行くんやろ‼‼💢

ぬっ💢💢お盆‼💢
貝は本家の跡取り故、本家の婆(今72歳ぐらい)がクタバったら多分、貝が本家に進出‼そして嫁のゆうっぺが盆・正月にお茶くみとか世話をさせられるんや思います💢😩め~ん~ど~く~せ~~😩‼‼‼‼‼‼
まだ本家の婆が生きてる間は、本家の婆がやるです‼‼

本家の婆よ‼‼頼む‼長生きしてくれ✊✊✊‼‼頑張って100歳まで生きるのだ‼✊いや、150歳まで生きてくれてもいい‼‼

ハヨいって欲しいのはどぶねずみだ‼‼
ぶぐおおおおおおお✊✊✊‼‼‼‼

• << 408 んんんんんんんん⁉⁉⁉⁉⁉⁉🔥🔥🔥🔥🔥🔥最近の貝様は、自己中でキレやすいとな⁉🔥🔥🔥🔥🔥🔥なんだって😫‼どうしたんだ貝様よ😫 ゆうっぺが赤子にベッタリで構って貰う率が低くなり、「寂しい😢」と思ってるならまだしも、『オカンとオトンに赤子見せてない😢オトンとオカンと小判鮫と交流したい』⬅これだったらどないする⁉🔥🔥🔥🔥後者はアカンやーーーーーーん✊💢‼‼‼‼ 昨日の夜に赤子ドライブ連行未遂事件にしたって、今までは『ゆうっぺちゃんと赤子と僕で実家に遊び行く』⬅これが夢だった貝様‼‼‼なのに最近では『ゆうっぺは家に放置。僕と赤子でオトンとオカンの家に行く🎵』⬅この切り返しと言うか、発想の転換と言うか腹立ちますのう🔥🔥✊🔥🔥 ゆうっぺの隙を見て、赤子を加古川に連れて行こう作戦ミエミエですぞ🔥 ぬ💢‼‼‼‼爺と婆が裏で操ってる筈🔥‼‼‼‼‼前回のお宮参りの件と同じようにな💢‼『ゆうっぺは来なくていい。でも、赤子だけは連れて行く』⬅息子を洗脳し、嫁に言わせた罪は消えない‼ 盆⁉💢🔥んなもん知るか🔥墓参りすっから厚かましくすんな🔥参加したいヤツだけで盛大に盆パーチーでも盆ダンスでもせい🔥💢💢💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧