注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

姑大大大大大…∞嫌い‼PART⑯

レス500 HIT数 13083 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/09/05 19:55(更新日時)

姑大大大大大…嫌いな方‼‼‼‼‼‼‼(勿論義理家族も)
姑撃退法を一緒に考え、悩みや愚痴をここで吠えてみまへんか⁉⁉‼

(姑の件以外もオールジャンルで話してますが、姑大大大…嫌いな人たちの集り故、気にせずいつでもどうぞ😂‼)

No.1149752 08/06/21 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/07/09 08:59
匿名さん5 

>> 149 わたしのかわいいむすめにちゅっちゅちゅーなんて音たててちゅうしないでください😢気持ち悪いです・・悪いですがお風呂で念入りにあらいましたからね… 再びオイラです
汚ないからやめてよ
おマゴフィーバーは分かるけど‼‼‼‼‼‼銭は全て嫁の実家→義姉には金かけるんだよな
老後に残しとけ

No.152 08/07/09 09:04
めーちゃんママ ( 10代 ♀ DEgdl )

つづいていいですか?

ミルクだから、ちゃんと時間きめてあげないと太らせちゃうんだって何度も言ってんじゃないですか。現にあやせば泣き止んでるでしょ!母乳だめなこと気にしてんのに、毎日言われるとストレスたまる!
あとわたしがいつ散歩に行ったとかちくいち姑に報告しないでください!いつ行こうが勝手でしょ!?
姑も他人の赤ちゃんと成長比べるのやめてください!どこどこの赤ちゃんはいつこうなったからうちのもなるって決めつけが嫌!!
あとなんであなたが育児本買って読んでるんですか。きもちわるいですよ。そのわりになにもできないですよねってか全くやろうとしないけど。
お風呂だってあんたの息子は一回も入れたことなくわたしがいれてて1人のときのが多いのに、旦那にお風呂入れてよ😢って言ってるの聞こえたのか、職場の子は1人でお風呂入れててそれが普通で当たり前で大変なことじゃないわよね~って。ふたりの子なのにそんな言い方しなくてもいいじゃないですか😢わたしだっていつも1人で入れてるじゃないですか😢

自分は旦那さん(舅)早くに亡くして三人1人で育ててきたって毎日自慢してくるけど、舅の弟と内縁の夫婦なくせに!

• << 163 めーちゃんママさんありがとうございます🙇 お若いのにずいぶん苦労されてますねぇ😫💦 パイパイパイパイうぜー婆やな💢💢💢 しかもいつまでも大声で言い続けんな💢💢黙れ殴るぞ💢✋🔥バシッ うわぁ~~😱 自分らの子供でもないのに育児本を読んで研究する婆😱‼‼いやだそれ😭‼‼ チュッチュッ💋すんのもやめれ💢💢虫歯菌移ったらどーすんだ💢💢💢 ああ💦めーちゃんママさん、気が狂いそうになる婆どもと同居、本当に大変ですな‼😫 2人の婆め‼厚かましくいつまでも生きてるでない‼ はよお逝き‼‼‼

No.153 08/07/09 09:06
匿名さん5 

三度目です M古の行動が怪しく見えます 爺と用事あるそうな…なにするんだ?嫌な気分

No.154 08/07/09 12:31
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 141 赤子との対面も間近‼‼‼‼‼楽しみな反面、婆が『ビバ‼うちの孫‼‼』と豹変しそうで不安であります😒 オイラさんの言う『悪い所は嫁の家系』的発… うう~~~~‼‼‼‼ゆみゆみタン所の婆も孫誕生と同時に豹変しそうでありますか‼⁉💢『ビバ!うちの孫』⬅こ~り~は~ムカつく以外の何者でもないですね💢‼‼婆は家事を一切やらず、孫を甘やかし(ご飯前に孫の大好きなオヤツを好きなだけ与えるなど)ババア流の育児をしそうだすな‼💢しかし、そんな事はヨン様が許さないと思う‼‼‼
あくまでもママは『ゆみゆみ』なのだ‼‼‼強気で出産しましょ‼🙋

……て、ゆみゆみタン臨月だもん💦赤子の体重は3000グラム超え‼ババアの対処は後程考え、愛しの我が子と共に挑む出産‼これ、何よりも優先ですな🙋
赤子よ~⤴⤴イメージトレーニングしとくんだぞ⤴🙋‼前進あるのみ‼‼そして残り少ないママの腹の中を満喫し、悔いのないように‼

No.155 08/07/09 12:46

>> 142 オイラです ゆみゆみさん。 悪い所は嫁のせい‼‼だけではありません 「私達が子育てしてるときは…」など、言い出します。 代表的なのはオムツ… うわわわわ~~~‼‼‼‼⤴⤴‼‼‼‼‼チイっぺなら絶対に言うてしまうセリフ‼‼‼『チイっぺの頃は、呉服屋さんに頼み、極上の物を着てましたけどなにか?😒➡👵💢』
しかし、言うたら言うたでババアがどうなるか、どうコジレルか、どうリベンジしてくるか考えただけでも面倒くさいだすな(ToT)💦

昔は浴衣を手縫いしたかもしれんが、今は違う‼‼‼そして、手縫いしたい人はすればいいし、したくない人はしなけりゃいい‼‼そもそも『手縫いを強制』する事じたいオカシイと言う事にキ・ヅ・ケ‼💢

オムツの手縫い‼‼これ、うちの民古が言うてましたぞ‼かれこれ2年会ってないですが、たま~に無駄に電話がくるだす‼出ませんが。以前誤って通話ボタン以外のボタンを押して通話してしまった時に『赤子誕生の予定と、生まれたらオムツの縫い方を教えてやる』と言うてました‼自分の子供達をイジメ育て、シシに超嫌われてる癖に未来の孫話とはいい度胸だ‼

ケッ‼💢😾

オイラさん~~あなたは偉い‼偉すぎる‼チビコちゃんの浴衣、大きいの買って、M古に教えて貰うとの事(ToT)💦
クッソー‼針千本をM古に飲ませてやりてー‼‼‼💢

No.156 08/07/09 13:02

>> 148 聞いて下さい💢💢うちの舅、姑は結婚式のお祝いもろくにくれなかったくせに、自分の衣裳には15、6万お金をかけて、着付けもヘアメイクも式場に頼み… うわわ~~~‼‼‼148さんの姑舅‼これまた最悪ですね‼⤵💢‼お祝いをろくによこさず、自分達の事はしっかり金をかける⬅どこかで聞いた事ある‼ワタクシの母親の姑と同じタイプ‼若い夫婦が節約して、少ない給料で遣り繰りしてるなか、姑は頻繁に母を家に呼びつけ、貴金属を見せつけ永遠に自慢したそうな。孫誕生の時もオムツ1枚、ミニカー1個ですら買わない姑舅。

何もしない、する気はない癖に、自分達の要求を貫こうとする輩⤵⤵許せん‼

しかし‼‼‼逆に言うなら、何もして頂いてない方がいざと言う時にガツンと言いやすいと思いますぞ‼
やることやって貰って厚かましくされるのも辛いかと⤵

1番ベストなのは、やる事やってもやらなくても『息子の家族を遠くから見守る』だと思ってます(ToT)

えっ⁉💢‼結婚が決まった時にも148さんのご両親になかなか挨拶をしないって何…⁉💢
しかもやっと来たら来たで食い逃げ⁉⁉⁉貰い受ける側なのに食い逃げ⁉💢
もう2度と関わりたくないですね💢‼
この疫病神💢‼‼‼

No.157 08/07/09 13:19

>> 139 ホイセ⤴ハイサ⤴ ありがとうございます🙇 昨日は結婚一周年でありました🙇しかしどこへも行かへん平々凡々な1日で、一日中ゴロゴロ‼‼ やはり… ゆうっぺやい😂😂😂😂😂😂7日😂😂😂サプライズですのう😂良かった😂😂😂
ぬ‼‼む‼‼むむむ‼‼‼ワタクシも姉上と同じ意見だすっぺ‼‼『貝パパよ‼‼指輪ではなく、ネックレスにした訳が知りたいぞ✋✋』もしや、貝パパは自分が指輪に興味ない故ゆうっぺに指輪を買い与えない⁉
いや待てよ‼‼‼うちのシシと同じ考えで『チイっぺちゃんが指輪欲しいと言わないから分からなかった』⬅これかも知れない‼‼‼‼確かに結婚前の恋人時代にシシマルが『お揃いの指輪買おうかと思ってる😃』と言うた時に『いらないよ~✋お金使う事ないから貯金しときなさい😃』と、偽善者ぶった事がある。酔ってる時に⤵本当は欲しかったのに⤵クッソ~⤵
シシは、その言葉を鵜呑みにし、指輪ナッシング生活でした

ゆうっぺやい‼結婚指輪の件、貝パパに言うた時ありますか⁉⤴

7日はお寿司でしたか⤴⤴⤴……⁉⁉⁉‼‼そーいやゆうっぺは寿司好きだけど、貝パパは魚介、刺身苦手故に食べれる物がやはり限定されてしまうのでしょうか⁉

• << 165 チイっぺやいやい⤴ 指輪の件💦 何でネックレスなのか聞きマスタ‼💦そしたら指輪はゆうっぺの好みを聞いて一緒に選びたいからとの事でありました💦 しかしいつまでも買いに行く気配すらありまへん💦もう諦めてまふ⤵ 7日の🍣は貝のやつ、卵、ウナギ、カニサラダ、コーン、アナゴ、ハンバーグなど生魚以外を頼んでました‼ ハマチ‼サーモン‼ブリ‼…何であんなンマいものが嫌いなのか分からん💦 ああ💦 今日もあっついわ😫💦 皆さん夏バテしてませんでしょうか‼ このくそ暑い中、むさ苦しい民古と同居の皆さん、暑さも100倍でしょうが、どうか気合いと強気で乗り切ってください💦‼

No.158 08/07/09 14:13

ガハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂ささやかな自慢をして宜しいでしょうか😂😂😂😂日曜日に『ガリガリ君』買ったら当たりました😂😂😂で、さっきまたガリガリ君買ったら当たったであります😂⤴🎵🎵🎵し・か・も‼‼先週のいつだかに自販機でジュース買ったら当たったであります‼‼‼😂
あ~~……でもこれで今年の運を使い果たした気がしる⤵

No.159 08/07/09 20:19
婿殿 ( 30代 ♂ DKfhb )

自分は男ですが失礼致します。 義母を良く思わない気持ちは一緒なんで。 同居地獄イヤミ、妬み、僻みを毎朝挙げ句老後は面倒見ろなんて、絶対看ません!

• << 164 婿殿さんありがとうございます🙇 姑の意地悪を受けるのは嫁だけではないんですねぇ~😱 むむ⁉妬みですか⁉婆さんよ‼異性である婿に対して一体何をねたむのだ⁉ ほんと、意地悪の対象は誰でもいいんだな😱奥さんは理解し、味方してくれてたらいいんですが…💦

No.160 08/07/10 16:31
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

うあぁぁぁぁぁ😭
昨日、ヨンが実家にきますた。腹を眺めながら「これ妊娠線?」と一言。まっさか~と思い「パンツの線じゃないの?」なんて答えてますた…だって自分じゃ見えない下~の方ですたし🐙
お風呂上がりに手鏡で見たら‼‼‼小指の爪程の長さで赤い線がぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼油断した……赤子よ‼‼早く外界へ出るのじゃ💦頼む‼‼‼‼‼‼

• << 166 どわわわわ💦 に、妊娠線でありますか😫‼‼‼ ゆみゆみタン‼もう出来てしまったものは仕方ありまへんが、5ヶ月ぐらいからクリームを塗り塗りしてた方がいいだす😭妊娠線予防のクリームが通販やマタニティグッズ売り場にあるだす。ゆうっぺは風呂上がりにマドンナという妊娠線予防のクリーム塗っとりました⤵ まだまだ赤子が大きくなってる途中故、これ以上広がらんよぅに今からでも塗りましょう💦 でもですね、女は子供を産んだら体は変わるのは当然だす‼割り切りも大事‼ママになった誇りだす‼ゆうっぺなんざ腹切ったあとが残ってます✌😤 妊娠線の一本や二本、どないもあらへん⤴⤴妊娠し、子供を産んだ証であります‼

No.161 08/07/11 22:09
匿名さん5 

>> 160 オイラです
ゆみゆみさん。そりゃ大変だぁ…。
妊娠線は消えませんぞ

婿殿さん。所詮、血の繋がりがなければ紙一枚の関係ですよ(T_T)
ウチのM古は「長男、次男は養子には出さない。苦労するから」だと‼M古‼オイラだって人の子供なんだから苦労したくないぞ‼‼‼‼‼‼‼‼

No.162 08/07/12 15:10
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 148 聞いて下さい💢💢うちの舅、姑は結婚式のお祝いもろくにくれなかったくせに、自分の衣裳には15、6万お金をかけて、着付けもヘアメイクも式場に頼み… 148さんありがとうございます🙇
お返事遅れてすみません🙇

ぬぁ~んて厚かましい婆どもなんだ⁉⁉⁉⁉⁉💢💢💢
嫁側が料理を全て用意し、費用も持ったのに『ごちそうさま~✋』とは何だ‼‼
ぅおいっ‼そそくさと帰る前に金払って行けよ‼‼普通なら『そんなんダメです‼嫁に来てもらうんだからうちが払います💦‼』とゆーダロ‼‼
世の中ほん~まに常識のない大人がいるんだな😨と読んであきれました‼
ちゃっかり厚かましくしといて孫には執着‼‼あかん‼‼食事代もまともに払わんヤツラが孫に手を触れる事は許されない‼‼‼‼‼

No.163 08/07/12 15:20

>> 152 つづいていいですか? ミルクだから、ちゃんと時間きめてあげないと太らせちゃうんだって何度も言ってんじゃないですか。現にあやせば泣き止んでる… めーちゃんママさんありがとうございます🙇
お若いのにずいぶん苦労されてますねぇ😫💦

パイパイパイパイうぜー婆やな💢💢💢
しかもいつまでも大声で言い続けんな💢💢黙れ殴るぞ💢✋🔥バシッ

うわぁ~~😱
自分らの子供でもないのに育児本を読んで研究する婆😱‼‼いやだそれ😭‼‼
チュッチュッ💋すんのもやめれ💢💢虫歯菌移ったらどーすんだ💢💢💢
ああ💦めーちゃんママさん、気が狂いそうになる婆どもと同居、本当に大変ですな‼😫
2人の婆め‼厚かましくいつまでも生きてるでない‼
はよお逝き‼‼‼

No.164 08/07/12 15:25

>> 159 自分は男ですが失礼致します。 義母を良く思わない気持ちは一緒なんで。 同居地獄イヤミ、妬み、僻みを毎朝挙げ句老後は面倒見ろなんて、絶対看ませ… 婿殿さんありがとうございます🙇
姑の意地悪を受けるのは嫁だけではないんですねぇ~😱

むむ⁉妬みですか⁉婆さんよ‼異性である婿に対して一体何をねたむのだ⁉
ほんと、意地悪の対象は誰でもいいんだな😱奥さんは理解し、味方してくれてたらいいんですが…💦

No.165 08/07/13 15:41

>> 157 ゆうっぺやい😂😂😂😂😂😂7日😂😂😂サプライズですのう😂良かった😂😂😂 ぬ‼‼む‼‼むむむ‼‼‼ワタクシも姉上と同じ意見だすっぺ‼‼『貝パパよ… チイっぺやいやい⤴
指輪の件💦
何でネックレスなのか聞きマスタ‼💦そしたら指輪はゆうっぺの好みを聞いて一緒に選びたいからとの事でありました💦
しかしいつまでも買いに行く気配すらありまへん💦もう諦めてまふ⤵

7日の🍣は貝のやつ、卵、ウナギ、カニサラダ、コーン、アナゴ、ハンバーグなど生魚以外を頼んでました‼
ハマチ‼サーモン‼ブリ‼…何であんなンマいものが嫌いなのか分からん💦

ああ💦
今日もあっついわ😫💦
皆さん夏バテしてませんでしょうか‼
このくそ暑い中、むさ苦しい民古と同居の皆さん、暑さも100倍でしょうが、どうか気合いと強気で乗り切ってください💦‼

No.166 08/07/13 19:34

>> 160 うあぁぁぁぁぁ😭 昨日、ヨンが実家にきますた。腹を眺めながら「これ妊娠線?」と一言。まっさか~と思い「パンツの線じゃないの?」なんて答えてま… どわわわわ💦
に、妊娠線でありますか😫‼‼‼
ゆみゆみタン‼もう出来てしまったものは仕方ありまへんが、5ヶ月ぐらいからクリームを塗り塗りしてた方がいいだす😭妊娠線予防のクリームが通販やマタニティグッズ売り場にあるだす。ゆうっぺは風呂上がりにマドンナという妊娠線予防のクリーム塗っとりました⤵
まだまだ赤子が大きくなってる途中故、これ以上広がらんよぅに今からでも塗りましょう💦

でもですね、女は子供を産んだら体は変わるのは当然だす‼割り切りも大事‼ママになった誇りだす‼ゆうっぺなんざ腹切ったあとが残ってます✌😤
妊娠線の一本や二本、どないもあらへん⤴⤴妊娠し、子供を産んだ証であります‼

No.167 08/07/14 10:59

おはようございます✋

また一週間が始まりますなぁ~。
ゆみゆみタンはいつが予定日かいな⁉もう7月も半分来たからなぁ💦早い‼
あとちょっとで8月だ‼暑いハズやわ😩
もう梅雨明けしたんか⁉

皆さん夏バテしてまへんでしょうか💦
昨日は高いけどウナギを買って来ました‼国産のは大体一匹980円ぐらい💦あとちょっと高いのは1500円とか1700円💦
なんでこんな高いね~ん⁉😩

オイラさんとこは漁師さん故、新鮮な魚とか食べれるんかいな😍⁉
うらやますぃ~💓

No.168 08/07/14 13:07

こんぬつわ😺
土曜日もまたまた検診で赤子のチェックをしてきますた。通ってる病院の先生は必要以上の事は言わない人なのでこちらも「何も言われてないから大丈夫だろう」位のユルユルさ(笑)ただ検診が毎週あるので費用もバカにならず💦国も少子化で騒ぐなら補助を増やせ~😤‼
そうそう☝私の予定日は26日であります‼‼2週間切りました❤
私と予定日4日違いの友達はすでに帝王切開で産んでおり、昨日お見舞い行ってきますたよ~😸赤子可愛がった💕あんなフニャフニャしたものが自分の中にいるなんて不思議…🐙

• << 172 オイラです ゆみゆみさん。赤ん坊グッズ準備オーケィ? いよいよですね M古は最近、具合が悪い!と薬飲んでます 無駄な努力だと思うが…最近、M古は家の鍵を無くしました。それをヒル婆のせいにして…。 ウチにいる贅沢な犬の散歩をM古がしていると…家の鍵が犬の散歩コースに落ちていた…。家族中で探し回って人に濡れ衣着せて…呆れて物もいえません

No.169 08/07/14 19:36

>> 168 ほほぅ~😚
予定日は26日でありますな💕お腹に赤子が居る不思議な体験もあと少しだ☺

最近毎日暑いから体しんどくないかいな😫💦⁉
ゆうっぺの時、真冬ダケでも体重くて大変やったのに、真夏の臨月はもっと大変やろうな~💦赤子も腹ん中であづいあづいとバタバタしてるんやろな😂
暑いし今は胃が上がってるからあまり食べても気分悪くなるかもしれんな💦
あまり冷たい物飲んでも冷えるし、体調には気をつけてくださいね😫
あともうちょっとの辛抱ですぞ~‼😂

おっ😲
お友達は帝王切開でもう産んだですか✨
おめでとうございます😂✨

No.170 08/07/14 22:34

>> 169 ありがとうです☺
連日の暑さに体も追い付きません💦暑いからと水分ばっかり取ると、夜中になって足のむくみとダルさ、火照りで寝られず💀昨日は夜中の2時に弾圧サポーター履きました⤵
ここの所、一気に赤子の重さがのし掛かり腰痛も😭あと少しだから我慢せねば…前駆陣痛?なのか頻繁に腹が張りますわ🔥張った時皮がペリっ‼‼といきそうで恐怖💀‼‼‼

No.171 08/07/15 11:49

>> 170 うおおおお‼‼‼‼‼
前駆陣痛でありますか😲‼皮がペリッと😲‼今にも卵の殻を破って出て来るヒヨコみたいでありますな😂‼🐣ピィピィ

むくみ😫
そうだった😫思い出した‼
腹に赤子がいたら足まで血が通いにくくなるんよ😭
ゆうっぺも足を高くしたらちょっとはましやったけどあんまり変わらんかったなぁ😔
臨月はゆうっぺ、ゴロゴロしてたわ⤵体重も気になるし💦
夢のドーナチまであと少しの辛抱ですぞ~~~💪

• << 174 おはにょうございます😺今朝「おしるし」らしきものがありました‼ただ自分の見たものが本当に「おしるし」なんじゃろか❓それなりのモノだったから間違いないと思うけど、初めての事ゆえに戸惑うわ~😚ダバーッ💨と破水した方が分かりやすくていいのかもしれんです💦

No.172 08/07/15 21:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 168 こんぬつわ😺 土曜日もまたまた検診で赤子のチェックをしてきますた。通ってる病院の先生は必要以上の事は言わない人なのでこちらも「何も言われてな… オイラです

ゆみゆみさん。赤ん坊グッズ準備オーケィ?
いよいよですね

M古は最近、具合が悪い!と薬飲んでます
無駄な努力だと思うが…最近、M古は家の鍵を無くしました。それをヒル婆のせいにして…。
ウチにいる贅沢な犬の散歩をM古がしていると…家の鍵が犬の散歩コースに落ちていた…。家族中で探し回って人に濡れ衣着せて…呆れて物もいえません

• << 188 ああオイラさん(ToT)💦チビコちゃんの手縫い浴衣の話で嫌な思いをさせられた後に『M古、鍵、紛失事件』でありますか(ToT)💢 コニャロー‼💢しかも、ヒル婆のせいにするって、どんだけ頭足りないのだ…… 婆の具合が悪いとな⁉⤴⤴⤴😂悪いのは性格だけかと思いきや、ラッキーにも体調も悪い‼‼‼M古よ‼‼‼貰った薬を一気に全部飲んだ方が効くぞ👌‼‼お飲みなさいな‼‼‼さあ‼‼‼ ⁉⁉⁉贅沢犬の散歩中に鍵が落ちていたって⁉⁉⁉ コニャロー💢‼‼現場の写真を撮り、M古に叩きつけ、吊し上げ、ヒル婆に対する謝罪を求めます‼‼‼ ババアの不注意で鍵を紛失し、実の母のせいにするとは何事か💢💢💢ヒル婆よ‼‼‼ガツンと言うたれい✊✊✊

No.173 08/07/15 21:58
いく ( 30代 ♀ jbDTk )

皆さんお久しぶりです✋ 今、訳あって実家に非難中です。もう少ししたら子どもが夏休み入るので実家に非難させるつもりです。旦那に📱してもそばからギャーギャーとうるさい💢💢💢💢💢💢💢💢💢実家は楽でいいわ。朝早くから大きな声で👄る人いないし隣近所も挨拶程度。同じ県内なのに市民と町民の違いか😠

• << 193 おっと‼‼‼いくさん‼‼‼‼御実家に避難中ですか⁉‼‼‼もしや、ババアが原因でしょうか⁉‼‼‼つぅーかババア‼‼‼このクソ暑い中、連日キーキーイウテるんでしょうな‼💢⤵あ~~~ただでさえ暑くてイライラするのに大嫌いなババアの普通の声もイラつくのにキーキー声なんざとんでもヌァイ‼‼‼御実家でしっかり静養して下さいね🙇 隣人と挨拶程度の付き合い⬅これいいですよね😂 今、ワタクシが住んでる所はそんな感じです😂 そして『警報オバサン』がいて、雨が降ると近所を歩き『雨が降ってきましたよ~🔉雨ですよ~🔉』と叫んで歩いてくれる故、何度か助けられた事があります😂 つぅーか、電話してるソバからギャーギャー言うやつってホント信じらんない‼💢ぬっ‼‼‼‼スレ主の舅もそうだ‼‼‼ホント、大切な話を病院としているのにギャーギャー‼‼‼電話に集中したい故に無視すれば、要件を紙に書いて目の前に見せつけ、意地でもコンタクトを取ろうとする根性許せん‼💢 いくさん所のババアなんて、ホント遠慮せずにギャーギャー吠え、下手すりゃ暴言までほざくでありましょう‼💢💢💢 黙らないと舌を引っこ抜くぞ‼💢

No.174 08/07/16 08:20

>> 171 うおおおお‼‼‼‼‼ 前駆陣痛でありますか😲‼皮がペリッと😲‼今にも卵の殻を破って出て来るヒヨコみたいでありますな😂‼🐣ピィピィ むく… おはにょうございます😺今朝「おしるし」らしきものがありました‼ただ自分の見たものが本当に「おしるし」なんじゃろか❓それなりのモノだったから間違いないと思うけど、初めての事ゆえに戸惑うわ~😚ダバーッ💨と破水した方が分かりやすくていいのかもしれんです💦

• << 177 にゃにぃにゅにぇにょ~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼おしるし⁉⁉⁉それは、もしやまさか、赤子が『もう腹の中は窮屈だ✊👶✊もうダメ‼もう限界‼予定日まだだけど、そろそろお外に出ますけど何か👶💬』と言う事でしょうかあああああ⁉‼‼‼⁉⁉‼‼ 妊娠線の件で書こうとおもったけど、今は妊娠線よりゆみゆみママの無事な出産、元気な出産が最優先でありますぞえ‼‼‼✊‼‼‼‼兎に角、気を楽に💦リラックマ‼いやリラックス‼慌てず落ち着いて💦って、チイっぺが落ち着け‼‼‼‼あわわわわわわわ💦

No.175 08/07/16 08:29

>> 174 うおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼もうすぐだ‼‼‼‼‼‼
もうすぐ生まれるどおおおおお❤❤👶👶‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆみゆみタン、頑張れ‼予定日よりだいぶ早いですな😂
落ち着いて、陣痛らしきものが来たら様子を見て病院に電話しなはれや~~~~~⤴⤴
落ち着いてね~~😊⤴⤴
赤子よ‼もう出るんだな⁉もうちょっとだ😂‼ドキドキドキドキ❤❤❤❤

無事生まれますよぅに🙏
安産でありますよぅに🙏🙏
ワンコ~🐶ゆみゆみタンを見守ってておくれ~✨✨✨

No.176 08/07/16 10:15

>> 175 なんか…落ち着かん💦💦💦「 来るならこーい‼‼‼」て感じだが、赤子は相変わらず腹の中でウニョ➰
張りは来るけど痛みはナッシングゥ~👍
ワンコ🐶よ‼お前はオスだったけど助けてくれ‼‼なんなら赤子の頭くわえて引っ張り出してけれ‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 180 ぎゃ~~~‼‼‼‼‼‼こちらも落ち着かんです‼‼‼‼‼もしや今夜か⁉⁉それともお昼⁉⁉⁉夕方⁉‼‼明日‼⁉⁉⁉いずれにせよ、赤子とのご対面の時は近いって事だっちゃ😂😂😂興奮するな~😂😂😂ご両親様も娘の初産だけにドキドキなんだろうね💓 赤子よ~~‼‼‼イメージトレーニングしとくんだぞ‼‼振り替えってはならんぞ‼‼兎に角前進あるのみ‼‼‼

No.177 08/07/16 10:25

>> 174 おはにょうございます😺今朝「おしるし」らしきものがありました‼ただ自分の見たものが本当に「おしるし」なんじゃろか❓それなりのモノだったから間… にゃにぃにゅにぇにょ~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼おしるし⁉⁉⁉それは、もしやまさか、赤子が『もう腹の中は窮屈だ✊👶✊もうダメ‼もう限界‼予定日まだだけど、そろそろお外に出ますけど何か👶💬』と言う事でしょうかあああああ⁉‼‼‼⁉⁉‼‼

妊娠線の件で書こうとおもったけど、今は妊娠線よりゆみゆみママの無事な出産、元気な出産が最優先でありますぞえ‼‼‼✊‼‼‼‼兎に角、気を楽に💦リラックマ‼いやリラックス‼慌てず落ち着いて💦って、チイっぺが落ち着け‼‼‼‼あわわわわわわわ💦

No.178 08/07/16 10:30

皆様お久しぶりでございます(ToT)💦こちら、連日のバイトと都内のクソ暑さにすっかり弱りはて、体調を崩しました(ToT)💦とは言えど、今は復活しました✊
バイトから帰って改めて思う‼やはり富士の麓は良い‼御殿場最高です‼‼‼エアコンなしでも過ごせる所、御殿場‼‼

No.179 08/07/16 10:40

めーちゃんママと婿殿、まだ見ててくれてるかなぁ(ToT)💦1回も絡めんかった(ToT)あああ⤵
…… 婿殿の所の姑も大変そうだなぁ⤵⤵⤵なんかイメージとして姑=旦那の母‼そして息子を取られたのが悔しくて毒を吐く⬅こんな感じだと一方的に思ってたけど、嫁の母とは言えど、嫌な姑舅はいるんだね(ToT)💢

‼‼思い出した‼ワタクシが以前勤めてた店のお客様ですが、やはり婿殿でした‼同居しているのですが『舅が嫌だ。オレが建てた家に(お金も婿夫婦が負担)あいつらただで住んでいるのに、オレが風呂に入ると舅が怒る💢‼!飯食っても怒る‼💢オレが自分の部屋以外の部屋にいると怒る‼』⬅店にくるたびに嘆いてました⤵この人は自分の家なのに風呂にも入れないから、毎日銭湯通いしてました⤵
そして、そんな悪魔のような舅に限って元気でピンピンしてる法則⤵💢‼‼はよ行くところに逝け‼納まる所におさまれ‼‼

No.180 08/07/16 10:48

>> 176 なんか…落ち着かん💦💦💦「 来るならこーい‼‼‼」て感じだが、赤子は相変わらず腹の中でウニョ➰ 張りは来るけど痛みはナッシングゥ~👍 ワン… ぎゃ~~~‼‼‼‼‼‼こちらも落ち着かんです‼‼‼‼‼もしや今夜か⁉⁉それともお昼⁉⁉⁉夕方⁉‼‼明日‼⁉⁉⁉いずれにせよ、赤子とのご対面の時は近いって事だっちゃ😂😂😂興奮するな~😂😂😂ご両親様も娘の初産だけにドキドキなんだろうね💓
赤子よ~~‼‼‼イメージトレーニングしとくんだぞ‼‼振り替えってはならんぞ‼‼兎に角前進あるのみ‼‼‼

No.181 08/07/16 15:23

あれから身構えていたものの、陣痛の「じ」もなく…昼寝してしまった😪(←根性なし)まぁおしるしから2~3日後に陣痛ってのが普通コースらしいですね☝選べるなら最短コースをセレクトしたい‼赤子よ‼‼もしやフェイントが⁉⁉⁉「出ようとしたけどやっぱやーめだ‼」ってが⁉⁉⁉⁉初産は長丁場になるから気負っても仕方ないけど…母は出産になるか⁉⁉⁉とご飯をガッツリ食ってしまっただよ😂

• << 184 オイラです ゆみゆみさん。いよいよですね。後2日くらいかな…寝る時は寝て下さい。体力必要だから
  • << 185 ゆみゆみさん体調はどうですか❓いくっちの時はおしるしから3日後に👸が産まれました。ずっと微弱陣痛が続き👸が産まれた時は感動😂より🙀でした。無事に産まれる事を祈っています。
  • << 186 オハヨーゴザイマーーース‼‼‼‼‼‼‼‼昨日の夜は書き込みがなかったゆみゆみタン‼💦もしや💦まままままさか‼‼‼‼‼‼✨✨✨✨じ‼‼‼陣痛とか⁉⁉⁉‼‼‼💦‼‼‼ 初産は長丁場らしいだす💦💦💦ママの赤子のイベント‼‼‼いや、人生において『出産』を超える出来事ってないんじゃない⁉⁉⁉ 赤子や‼‼そちらの様子はどうだい⁉⁉準備できたか⁉良いか⁉‼気を楽に‼‼苦しいのはママも同じ‼‼‼頑張るのだぞ‼‼‼ワンコよ‼‼‼頼む‼‼‼お姉ちゃんの出産‼‼見守ってくれ‼‼いや、手助けしてくれ🙏💦赤子を導いておくれ🙏💦💦💦

No.182 08/07/16 15:55
♂ママ182 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
いつも皆さんのやり取り、ひそかに楽しませていただいております⤴隠れファンです😁

最近、チイっぺさんのレスが無かったので勝手に心配しておりました💦体調は大丈夫ですか⁉

そして、ゆみゆみさん‼出産間近ですね✨自分も陰ながら応援&楽しみにしてます。ファイト‼

皆様、毎日暑いですが、負けずに過ごしてくださいね😉

• << 187 182の♂ママさんはじめまして🙇ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません🙇 我がスレを密かに見守っていてくれてたのですね😂⤴✨‼🎵🙇🙇🙇有り難うございます🙇🙇🙇 ワタクシの体調まで気を使って頂き感謝です🙇 ワタクシの体調はこのレスを読み更に回復‼‼‼疲れもふっ飛び、元気と勇気を貰いました🙇🙇🙇本当に有り難うございます🙇🙇🙇 『ここは姑大嫌い』なスレですが、実際オールジャンルであります(^◇^)ゞ 夕飯のオカズ、旦那との揉め事、ミスタードーナツがいかに好きかなどなど‼ スレ主同様に、ママさんからいつでも書き込み欲しいです(^◇^)ゞ ゆみゆみタ~~ン🔉🔉🔉😂応援のレス頂きましたぞ~~✨✨✨赤子や‼‼君は生まれてくる前から皆に望まれ、愛されてるんだぞ~✊✊✊不安はあるだろうが絶対に大丈夫👌‼‼安心して出てきなさい⤴

No.183 08/07/16 16:55

>> 182 ♂ママ182さん🎵🎵
うお~~~~~~😂⤴⤴⤴⤴スレ読んで下さっててありがとうございます😂😂😂😂😂💕💕💕
スレのファンだなんて恐縮であります😂🙇🎵嬉し過ぎます😂
チイっぺのことまで心配していただき、ありがとうございます😂💕チイっぺも最近は色々忙しいようですが、先ほどゆみゆみタンの応援に来てくれました😂
ゆうっぺもなかなかみんなと絡めんですが、今後もよろしくお願いします🙇
182ママさんは男の子のママさんでありますね?こちら、ゆうっぺも同じであります😂
男の子はかわえぇだすのぅ😂…つ~か男の子しか知らんが…いや、女の子も愛らしい💕我が子はみんなかわえぇ😍

ママさん、ゆみゆみタンにエールをありがとうございます🎵🙇✨✨
良かったらいつでもまた参加して下さいね✨✨😂✨✨

ゆみゆみタンよ~⤴
ロム様が応援に駆けつけてくれましたぞ~~✨
頑張れぇ~~⤴⤴

No.184 08/07/16 22:25

>> 181 あれから身構えていたものの、陣痛の「じ」もなく…昼寝してしまった😪(←根性なし)まぁおしるしから2~3日後に陣痛ってのが普通コースらしいです… オイラです
ゆみゆみさん。いよいよですね。後2日くらいかな…寝る時は寝て下さい。体力必要だから

No.185 08/07/17 08:56

>> 181 あれから身構えていたものの、陣痛の「じ」もなく…昼寝してしまった😪(←根性なし)まぁおしるしから2~3日後に陣痛ってのが普通コースらしいです… ゆみゆみさん体調はどうですか❓いくっちの時はおしるしから3日後に👸が産まれました。ずっと微弱陣痛が続き👸が産まれた時は感動😂より🙀でした。無事に産まれる事を祈っています。

• << 194 いくさん⤴⤴ おしるしから3日後に出産でしたか✋それまでずっと微弱陣痛とはそら疲れますな🙀💦 なんせ出産は体力いりますからな~💦ゆうっぺの時は手術やったから陣痛とゆうもんを知りまへん😩✋ 助産師さんがいうてました💦出産は富士山を登るぐらいの体力がいると😱 いくさん凄い‼富士山登ったんだね‼😂 キイキイとウルサい婆‼‼‼‼‼🔉👄👄 婆にとってはでかい声で毒吐くことが唯一の生きがいなんやろな‼‼‼声声声‼‼声命‼‼‼ クッソ~~声帯縫い付けるぞ‼‼‼‼‼‼‼‼ 針と糸用~意‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.186 08/07/17 10:12

>> 181 あれから身構えていたものの、陣痛の「じ」もなく…昼寝してしまった😪(←根性なし)まぁおしるしから2~3日後に陣痛ってのが普通コースらしいです… オハヨーゴザイマーーース‼‼‼‼‼‼‼‼昨日の夜は書き込みがなかったゆみゆみタン‼💦もしや💦まままままさか‼‼‼‼‼‼✨✨✨✨じ‼‼‼陣痛とか⁉⁉⁉‼‼‼💦‼‼‼
初産は長丁場らしいだす💦💦💦ママの赤子のイベント‼‼‼いや、人生において『出産』を超える出来事ってないんじゃない⁉⁉⁉

赤子や‼‼そちらの様子はどうだい⁉⁉準備できたか⁉良いか⁉‼気を楽に‼‼苦しいのはママも同じ‼‼‼頑張るのだぞ‼‼‼ワンコよ‼‼‼頼む‼‼‼お姉ちゃんの出産‼‼見守ってくれ‼‼いや、手助けしてくれ🙏💦赤子を導いておくれ🙏💦💦💦

• << 192 ほほほほほぅ~~😂✨✨ チイっぺや⤴久々の登場でありますな✨✨✨体調はどうかな⁉ここんとこクソ暑い故、夏バテしてへんかな⁉ごはんしっかり食べてるかな⁉ なんせ朝に朝ごはん、昼の弁当、夜ごはんの準備をして出掛ける‼‼‼こんな凄いことをやってのけるチイっぺはすごいぞ‼‼尊敬上げ⤴⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ちょっとでも寝てたいやろうに、そんなハードに家事をこなすねんから凄い‼並大抵の努力じゃ出来んぞ‼‼ シシ殿の胆石?はどうなったかいな⁉ 7月に検査とイウテた故、そろそろかな~💦💦 それとシシ殿の体重は順調に減っておる事を祈ります😂

No.187 08/07/17 10:25

>> 182 はじめまして。 いつも皆さんのやり取り、ひそかに楽しませていただいております⤴隠れファンです😁 最近、チイっぺさんのレスが無かったので勝手… 182の♂ママさんはじめまして🙇ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません🙇

我がスレを密かに見守っていてくれてたのですね😂⤴✨‼🎵🙇🙇🙇有り難うございます🙇🙇🙇

ワタクシの体調まで気を使って頂き感謝です🙇
ワタクシの体調はこのレスを読み更に回復‼‼‼疲れもふっ飛び、元気と勇気を貰いました🙇🙇🙇本当に有り難うございます🙇🙇🙇

『ここは姑大嫌い』なスレですが、実際オールジャンルであります(^◇^)ゞ
夕飯のオカズ、旦那との揉め事、ミスタードーナツがいかに好きかなどなど‼

スレ主同様に、ママさんからいつでも書き込み欲しいです(^◇^)ゞ

ゆみゆみタ~~ン🔉🔉🔉😂応援のレス頂きましたぞ~~✨✨✨赤子や‼‼君は生まれてくる前から皆に望まれ、愛されてるんだぞ~✊✊✊不安はあるだろうが絶対に大丈夫👌‼‼安心して出てきなさい⤴

No.188 08/07/17 10:36

>> 172 オイラです ゆみゆみさん。赤ん坊グッズ準備オーケィ? いよいよですね M古は最近、具合が悪い!と薬飲んでます 無駄な努力だと思うが…最近… ああオイラさん(ToT)💦チビコちゃんの手縫い浴衣の話で嫌な思いをさせられた後に『M古、鍵、紛失事件』でありますか(ToT)💢
コニャロー‼💢しかも、ヒル婆のせいにするって、どんだけ頭足りないのだ……
婆の具合が悪いとな⁉⤴⤴⤴😂悪いのは性格だけかと思いきや、ラッキーにも体調も悪い‼‼‼M古よ‼‼‼貰った薬を一気に全部飲んだ方が効くぞ👌‼‼お飲みなさいな‼‼‼さあ‼‼‼

⁉⁉⁉贅沢犬の散歩中に鍵が落ちていたって⁉⁉⁉
コニャロー💢‼‼現場の写真を撮り、M古に叩きつけ、吊し上げ、ヒル婆に対する謝罪を求めます‼‼‼
ババアの不注意で鍵を紛失し、実の母のせいにするとは何事か💢💢💢ヒル婆よ‼‼‼ガツンと言うたれい✊✊✊

No.189 08/07/17 11:23

あややややや😂皆々様に応援頂きまして恥ずかしいやら照れくさいやら❤赤子よ‼産まれる前からモテモテだな‼‼‼さて、昨日はおしるしじゃー💨と興奮しつつ、痛くも痒くもない1日を過ごして床につきますた。が…夜中3時位から腹が痛くなってきた‼‼しかも生理痛の酷いカンジ?トイレにいくとレバーみたいな出血❗ 「⁉⁉‼」昨日と違う‼トイレ行くたびに出でる‼‼トラブルか⁉⁉と悶々しながら朝を迎え病院に電話して診察してもらいますた🏥
結果…「出血はおしるし」「赤子も下がってるし子宮口も開いて来てるから今日の夜か明日の朝には産まれるね☝」❗😲❗マジでか‼‼‼入院どうする~?なんて言われたけど帰ってきますた💨
ここまで来たら腹据えるしかない…よーし‼お産に備えていっぱい食うぞ🍛‼‼

No.190 08/07/17 11:41

>> 189 ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ききききききききき、きょうきょうきょうきょうきょうの夜か⁉⁉⁉⁉明日の朝⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉😂😂😂😂😂😂😂😂😂ヤバーーーーイ‼‼‼‼‼‼超落ち着かない😂😂‼‼‼💦💦👶👏💕‼‼‼‼‼‼いよいよだね‼‼‼‼‼‼‼‼何か凄くない⁉⁉⁉ゆみゆみタンと知り合った頃は、まだ赤子はホントに小さく、性別も分からず、胎動もまだだったのに、今では『明日生まれるかも』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂凄い⤴⤴⤴

夜中に腹痛💦💦💦生理痛の酷いかんじ💦💦💦そして出血💦💦💦ああ~~~もうすぐだYO~~~~🏁🇯🏁
明日の朝チイっぺ起きたら、新しい命が誕生してるかも知れないと思うと興奮でおててが震えるぜ⤴‼‼‼‼‼‼‼ゆみゆみタン‼‼頑張れ‼‼‼‼‼そして妊婦生活もいよいよラストですなあ😂

ご飯はしっかり喰らって下さいよ⤴⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼

No.191 08/07/17 12:19

ぬおおおおおお⤴⤴⤴⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日の晩か明日の朝にオギャーでありますか✨✨✨😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂‼‼‼‼
早かったなぁ~✨✨✨ゆみゆみたんもうすぐです‼いよいよですーーーー‼‼‼‼
オイラさんの言うように、お産は体力勝負故しかと睡眠を取り、チイっぺの言うようにしかと食べて下さいね‼‼‼‼‼
もちろん入院の用意もバッチシやんな😂‼陣痛の合間に飲む飲み物とかも買ってたほうが良くないかい⁉あああ💦もう準備してありますよな‼😂ゆうっぺ姑のようにシャシャってしまいます‼😂
頑張れ~~~~⤴⤴🇯🇯🇯
今晩ゆうっぺ寝られん😱

次書き込みあった時には『生まれたよ~😊』やったりして😂

No.192 08/07/17 12:28

>> 186 オハヨーゴザイマーーース‼‼‼‼‼‼‼‼昨日の夜は書き込みがなかったゆみゆみタン‼💦もしや💦まままままさか‼‼‼‼‼‼✨✨✨✨じ‼‼‼陣痛と… ほほほほほぅ~~😂✨✨
チイっぺや⤴久々の登場でありますな✨✨✨体調はどうかな⁉ここんとこクソ暑い故、夏バテしてへんかな⁉ごはんしっかり食べてるかな⁉
なんせ朝に朝ごはん、昼の弁当、夜ごはんの準備をして出掛ける‼‼‼こんな凄いことをやってのけるチイっぺはすごいぞ‼‼尊敬上げ⤴⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ちょっとでも寝てたいやろうに、そんなハードに家事をこなすねんから凄い‼並大抵の努力じゃ出来んぞ‼‼

シシ殿の胆石?はどうなったかいな⁉
7月に検査とイウテた故、そろそろかな~💦💦
それとシシ殿の体重は順調に減っておる事を祈ります😂

• << 204 ほひーーーっほーーーー‼⤴‼‼‼ゆうっぺやいやい⤴⤴⤴⤴⤴こちら、完全復活ですぞ‼ご心配をおかけいたしまして申し訳ないだす🙇 そ~なのだ😵富士の麓は暑くてもサラリとした気候!都内はモワッとしてるだす😵仕事終わって夜に富士に着くと肌寒い時もあります‼‼この繰り返しで体調を崩したようだすっぺ😵💫 朝に色々と家事をこなすのは最近慣れましたぞい🔥🍳✊しかし、出来れば何もしたくないのも本音‼‼せめて夕飯ぐらいシシが作ってくれたらな~なんて思っております‼激しく思う『お料理が出来る旦那様を持つ奥様が羨ましい』 シシは自称『料理できるよ😃』 しかしながら残念な事にヤツの手料理をまともに食らった事ナッシング‼⤵ 胆石‼‼‼シシは月曜日に都内の自衛隊病院に行きました‼‼結果は25日に出るそうだす‼‼ 都内の病院よ‼頼む‼‼今度こそ的確な病名を教えてけれ🙏‼ 原点に戻り、また『ピロピロ菌です😤(ピロリ菌って名前こそ可愛いが、ホント厄介な菌であります💨)』とか言うのはやめてくれよ‼‼ ご心配おかけいたしました🙇25日に結果報告させて頂きます🙇

No.193 08/07/17 12:55

>> 173 皆さんお久しぶりです✋ 今、訳あって実家に非難中です。もう少ししたら子どもが夏休み入るので実家に非難させるつもりです。旦那に📱してもそばから… おっと‼‼‼いくさん‼‼‼‼御実家に避難中ですか⁉‼‼‼もしや、ババアが原因でしょうか⁉‼‼‼つぅーかババア‼‼‼このクソ暑い中、連日キーキーイウテるんでしょうな‼💢⤵あ~~~ただでさえ暑くてイライラするのに大嫌いなババアの普通の声もイラつくのにキーキー声なんざとんでもヌァイ‼‼‼御実家でしっかり静養して下さいね🙇

隣人と挨拶程度の付き合い⬅これいいですよね😂
今、ワタクシが住んでる所はそんな感じです😂
そして『警報オバサン』がいて、雨が降ると近所を歩き『雨が降ってきましたよ~🔉雨ですよ~🔉』と叫んで歩いてくれる故、何度か助けられた事があります😂

つぅーか、電話してるソバからギャーギャー言うやつってホント信じらんない‼💢ぬっ‼‼‼‼スレ主の舅もそうだ‼‼‼ホント、大切な話を病院としているのにギャーギャー‼‼‼電話に集中したい故に無視すれば、要件を紙に書いて目の前に見せつけ、意地でもコンタクトを取ろうとする根性許せん‼💢

いくさん所のババアなんて、ホント遠慮せずにギャーギャー吠え、下手すりゃ暴言までほざくでありましょう‼💢💢💢
黙らないと舌を引っこ抜くぞ‼💢

• << 200 実家に避難中ですが残してきた👸👮が心配で😔明日が終業式なので実家に呼び寄せようかな。梅雨明けしたのに💩👵の声聞くだけで暑苦しくなるわ😠何って広報〇〇〇町🚨🔉実家にいても親が仕事出たら🐶と留守番なので暇なのであります。かといってこのくそあつい中出歩くのも嫌なので😪してます。

No.194 08/07/17 14:59

>> 185 ゆみゆみさん体調はどうですか❓いくっちの時はおしるしから3日後に👸が産まれました。ずっと微弱陣痛が続き👸が産まれた時は感動😂より🙀でした。無… いくさん⤴⤴
おしるしから3日後に出産でしたか✋それまでずっと微弱陣痛とはそら疲れますな🙀💦
なんせ出産は体力いりますからな~💦ゆうっぺの時は手術やったから陣痛とゆうもんを知りまへん😩✋
助産師さんがいうてました💦出産は富士山を登るぐらいの体力がいると😱
いくさん凄い‼富士山登ったんだね‼😂

キイキイとウルサい婆‼‼‼‼‼🔉👄👄
婆にとってはでかい声で毒吐くことが唯一の生きがいなんやろな‼‼‼声声声‼‼声命‼‼‼
クッソ~~声帯縫い付けるぞ‼‼‼‼‼‼‼‼
針と糸用~意‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 201 分娩時間28時間でした😣 👮は14時間でした。私は難産でしたね。ゆみゆみさん頑張っているころかな❓明日には嬉しい報告聞きたいです。👮がこの前👸(小5)にねぇちゃん僕の弟産んで…❓❓👮の弟産むのは母さんだろー‼‼と突っ込みました😂

No.195 08/07/17 15:34

あああああ💦💦
ゆみゆみたんどないやろか😫😫😫💦💦今頃陣痛が定期的に来てるんかいな💦💦
そわそわ上げ⤴⤴

赤子よ‼‼😫腹を出る用意は整ったようだな😂‼‼
まだ入院してへんということはまだご自宅ですな‼ヨン様が帰ってくる頃には一緒に病院に行けるんかいな💦💦なんせ間に合ってくれよ‼立ち会いの時のヨン様の反応も興味シンシンだす‼‼‼

あああああ💦あああああ💦あああああ💦こちらまでドキドキであります‼‼‼‼‼
ヒィ💨ヒィ💨フゥ~~~~~~~~~~💨💨💨💨💨💨💨‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.196 08/07/17 17:33

あーづーいー💧
陣痛の間隔をメモりながら過ごしてます😚つーか、陣痛って❓生理痛の痛みと言うか下痢の痛みと言うか私が今感じてるのは陣痛なんか⁉10分おきだったり15分おきだったりバラバラ💦でも痛いからそうなんだべな😂病院に電話するタイミングがわからんちん。ってかこんな事言ってるうちはまだ産まれないんだろうな💦

• << 198 どおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼ こちらもすんぱい上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 赤子も少しずつ少しずつ降りて来てるねんやろな~😂😂😂😂😂あああああ💦感動‼‼‼‼‼‼ 案外早く生まれるんかいな😂?こちらがごはん食べてる時間に生まれたよ~なんて??😂うへほほへへほ~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂

No.197 08/07/17 17:57

>> 196 ばぶうーーーーー‼‼‼😂‼‼‼‼‼まだ出産未経験ですが、それ‼‼‼その10分間隔、15分間隔😂‼‼‼思いきり陣痛だべ⁉😂😂😂頼む‼‼‼病院さ電話してけれ‼‼‼こちら、すんぱいで、すぅごとすてらんね~~~💦💦

ああ~~明日起きてミクル開いたら『無事に産まれました~🙆』とかなってんのかな😂😂😂やばいよやばいよ~~~😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.198 08/07/17 18:10

>> 196 あーづーいー💧 陣痛の間隔をメモりながら過ごしてます😚つーか、陣痛って❓生理痛の痛みと言うか下痢の痛みと言うか私が今感じてるのは陣痛なんか⁉… どおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼
こちらもすんぱい上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
赤子も少しずつ少しずつ降りて来てるねんやろな~😂😂😂😂😂あああああ💦感動‼‼‼‼‼‼
案外早く生まれるんかいな😂?こちらがごはん食べてる時間に生まれたよ~なんて??😂うへほほへへほ~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂

No.199 08/07/17 18:17

オイラです

オイラの病院では、初産の場合、陣痛が五分間隔になったら病院くるように言われました

• << 210 ううう~~~~😫😫😫陣痛5分感覚になったら病院に電話ですか⁉⁉💦💦💦よくテレビで見るのは、妊婦さんが陣痛と戦いながら分娩室まで歩いて移動💦💦💦💦お腹大きいし、腹は物凄く痛い😭💦なのに移動なんて可哀想😭何よりも大変だよね😭😭😭😭😭 かと思いきや、飲み屋時代お世話になった姉さんは、3人目の時、陣痛きてチャリンコで病院に行ったらしいです😭💧信号を無視したとかしなかったとか💧⤵⤵⤵⤵もう😭ホントにやめてくれよ😭💢危ないなぁ😭💢 ああ~😭😭😭チイっぺの母も、苦しい苦しい何時間もの陣痛を乗り越え産んでくれたんだ😭😭😭 と、思い、出産の感動悲話を聞いた事がありました‼‼アッサリ『あなたの時もお兄ちゃんの時も楽だったわよ~😂😂😂あなたは40分で産まれた😂ガハハ😂』と、言われ終了であります((((-_-)))) オイラさんはチビコちゃんの時、どんな感じでありましたか?(^◇^)ゞ
  • << 211 オイラです チィッペさん。 オイラの場合は…陣痛そのものに苦しんだのは、三時間くらいです …オイラはトイレに行きたくて、通ってるうちに…何でこんなにトイレ行きたいんだ?という事に気付いて、内診したら子宮が五センチ開いてました。 前期破水で妊娠後期の検査がまだだった為に既に入院点滴してましたが、予想以上に早く生まれたんで先生ビックリでした。

No.200 08/07/17 19:10

>> 193 おっと‼‼‼いくさん‼‼‼‼御実家に避難中ですか⁉‼‼‼もしや、ババアが原因でしょうか⁉‼‼‼つぅーかババア‼‼‼このクソ暑い中、連日キーキ… 実家に避難中ですが残してきた👸👮が心配で😔明日が終業式なので実家に呼び寄せようかな。梅雨明けしたのに💩👵の声聞くだけで暑苦しくなるわ😠何って広報〇〇〇町🚨🔉実家にいても親が仕事出たら🐶と留守番なので暇なのであります。かといってこのくそあつい中出歩くのも嫌なので😪してます。

• << 207 おおおおおお💦💦💦いくさん💦💦💦御実家に避難されているのは、いくさんのみでありますか💦💦💦子供達を残して避難するぐらいだから、よっぽど精神的に追い詰められ、壊れる寸前だったに違いない😭😭😭😭😭😭いくさん大丈夫ですか⁉😭 とりあえず、今は獣の事はなるべく思い出さないようにして、実家で静養して下さい🙇 ホント、何してんだ獣は⁉💢💢💢💢嫁を追い込む事に生き甲斐を感じてるとしか思えんぞ💢💢💢💢💢暇さえあればキーキーと、デカイ声で騒ぐ、もしくは嫁の監視、嫁のあら探し💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢獣をはじめ、世の中の悪い姑達よ‼‼‼‼オマエラ畳の上で安らかに死ねると思うなよ‼‼‼‼‼因果応報という言葉を根底から知る時が必ずくる‼‼‼‼‼‼‼だからいくさん負けないで‼‼‼‼‼‼‼絶対に絶対に『ざまーみやがれ😒➡👵💦』⬅この日が来るです✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊ お子ちゃま達は是非とも御実家に呼んで欲しい‼‼‼それを待ってると思う‼‼‼しかし~~‼‼‼‼問題はババアです‼‼子供達に『ママの所に行くな💢』とか言って制止する訳ではあるまいな⁉💢💢いくさんよ‼‼その辺どうでしょう⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧